今まで、ありがとうございましたm(__)m
2013年も今日、明日、明後日で終わりですね。
歳を取って行くと、子供の頃と違って時の流れが早くて、あっと言う間に
今年も終わりなんだなぁと思ってしまいます。

2008年11月25日から始めました、このブログですが本日をもって終わりに
する事にしました。
ちょうどKAT-TUNのホワクリが流行っている頃で、私にとっては
あの曲が思い出深いものになっています。6人のカツンだっだし。。。

仁くんを好きになって、色んな方との出会いもあり私もブログを書いて
みようと思って始めてみました。仁くんは、ごくせんを見てから好きになり、
anegoで嵌った人です。そして、北山くんは、2008年の3月にドリボを観劇
して気になって、それから好きになりました。
ブログは最初から二人の事を書いてはいたのだけど、やっぱり仁くん寄り
だったかな~

どうして辞めなくちゃいけないのか?自分でもわからないけど、段々苦しく
なって来たんですよね。
お友達にも更新していないから心配されて連絡をもらったりしたのですが、
やっぱり続けて行くのは辞めようかと思って決心しました。

私の場合、掛けもちと言ってもKAT-TUNのバックにキスマイがいた
わけで、一石二鳥だったの。仁くんを見て、みっくんを見て、本当にカツン
ライブは楽しかったです♪10day’sなんて、最高だったなぁ
キスマイがデビューを決めた2011年の代々木コンあたりは、仁くんの凱旋
コンと重なり大変な時期もたしかにあったけど、キスマイがデビューしてから
仁くんの活動は自粛されたので、北山くんの方にどっぷりな生活になりました。

自分の気持ちの変化に気が付いたのは、一昨年の8月になります。キスマイ
ドームのライブに行く予定だったのに、入院してしまい行けなかった時、
どうしてこんなに悲しいの?とみっくんへの思いを確認した私。
去年の1月の仁くん横アリイベント(去年と言っても約2年ですね)に行って
確実に降りようと思っていました。ところが、全然変わらない仁くんを見たら
やっぱり、この人好きだ!と思ったんです。そして、3月にはアメリカツアーへ。
私はハワイだけだったけど、初めての海外一人旅も経験出来て、現地では
お友達に合流出来て楽しかったです!
LAにも遠征出来て、自分の誕生日をアナハイムのディズニーランドで過ごす
経験も出来ました。こんな行動的な私にしてくれた仁くんに感謝の気持ちで
いっぱいです。

結婚、子供の誕生と仁くんの人生もがらりと変わったわけだけど、根強いファンは、
ずっと復帰を待っていたわけですよね。私は、みっくんで楽しみながら待つ事が
出来ました。
8月の少クラ観覧に誘ってもらい、久々に歌う仁くんを目にして、本当に良かった
と素直に喜ぶ私がいました。
イベントは、キスマイの福岡遠征と重なったので参加は出来なかったけど、
東京ガールズコレクションにで、また仁くんを見る事が出来た!

歳も重ねて行くと自分の健康面も心配なんですが、それ以上に家族や実家の両親
の問題もあったりして、なかなか自分の思う通りにばかりは出来ません。
だから。。。やっぱり、掛けもちは無理だと思ったわけです。
名古屋のライブには、おたふく風邪疑惑もあって参戦出来なかった私ですが、
それを最後に遠征は辞めようと思ってました。

仁くんの事は、ずっと好きだし仁くんの音楽性も才能も好きなので、これからも
ライブがあれば行くとは思います。私を知っている方は、どこかで見かけた時には
知らんぷりしないで声を掛けて下さいね。
北山くんは、来年早々舞台も始まるので、新たにブログを書こうと思ってます。
でも、ブログを書かない生活に慣れてしまうと億劫になってしまいますね

仲良くして頂いたブログのリンク先のお友達には、後程挨拶に行かせて頂きます。
つたない文章で、大した情報もないお粗末なブログでしたが、5年間お付き合い
頂きましてありがとうございましたm(__)m
ここで出会った沢山の方の事は忘れません。本当に、ありがとうございましたm(__)m


                   2013.12.29 
                      ★J-LIFE★  管理人 tokko

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2013年!今年も楽しみました♪
こんばんは。
またまたお久しぶりです^^;

メリー Xmas~
聖なる夜はいかがお過ごしですか?私は、昨日ケーキもチキンも食べてしまったので、
今日はケーキの残りと、普通の夕食でした。
キリスト信者でもないのに、何故かワクワクしてしまうXmasは、いったい何なんで
しょう?
子供たちが小さい時は、枕元にこっそりとプレゼントを置いたり、Xmasパーティに
参加したりした事もあったんですけど、今や何もありません。

今年は、初孫が産まれたので、これからプレゼントをあげたりと楽しみが増えて行くの
かな?なんて思っているけど、まだ、5ヵ月になろうとしているところなので、
ままだ、これからですよねー

今年は、カウコンは家で大人しくTVを見る事になっているので、私の年内のジャニ事も
終わりました。2013年は、仁くんが復帰したり、キスマイの活動が半端ないので、何だか
後半慌ただしかった気がするの。
初めて京セラドームに遠征する事が出来たし、(記事書いてません)東京ドーム以外の
ドームコンで遠征するのは初めてだったんです。
日帰りはきつかったけど、行く事が出来て良かった。体調も心配だったのでお友達にも
迷惑かけてしまうかなぁ~なんて心配だったり。。。

TVの方は、年末までまだまだジャニ事が続きますが、一応お出掛けは終わったので今年の
活動記録を続きにまとめてみました!

少クラに応募しても当たらなかった私が、初めて当たったり、お友達から誘ってもらえて
今年は4回もNHKホーールに観覧に行って来ました。
しかも、4月は北山くんがゲスト。そして、8月は噂の通りに仁くんがゲストでした!
復活の時を見る事が出来て本当にラッキーだった

では、続きに簡単にまとめてみました♪
この他にも仁くんのお誕生会や、みっくんのお誕生会、舞台やライブなどで沢山の
お友達に支えられながら活動出来て、とっても幸せな1年でした

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

安心しました(^^)/
こんばんは。
先週はおたふく風邪疑惑があり、土曜日まで会社を休みました。
昨日、結果を聞きに病院に行ったところ、血液検査の結果は過去におたふく
風邪にかかっていたとの事…
結局、今回頬の腫れは細菌の影響で腫れたのか?よくわかりませんね(^-^;
熱も出なかったのでたぶん、違うかなぁとは思ってはいたのですが、
取り合えず安心しました。

仁くんの名古屋ライブには行けなかったけど、お友達が急遽泊まりで対応して
くれたので助かりました。
来週の大阪でライブも終わりですね-。
私は東京の初日だけの参戦となりました…名古屋からの帰りにサプライズが
あったお友達、仁くんと新幹線が一緒だったそうでいい思い出になったと思いますよ。


明日は、舞祭組の棚からぼたもちのCD発売日!出だしも好調みたいでかなりの
売上枚数になるのでは?と期待してます!
明日のMステにも出演するので楽しみです♪

昨日はカウコンの当落でしたね!私は今年は最初から諦めていたので申込み
しませんでした(;o;)
3年振りに家族と過ごす大晦日です。娘とは一緒にカウコンに出掛けていたので、
旦那さんとは久々と言うのが正解かなぁ…
本当は東京ドームで年越ししたいところですが、無理も出来ないし、今週末には
京セラに行く身だしね。
年開ければ、北山くんの舞台もあるので、ちょっとおとなしくしていようと
思ってま-す。
大晦日は近くの神社に初詣に行く事が我が家の決まりなので、今年は旦那さんと
行けそうです。

京セラも日帰り遠征なので準備は特別無いですが、明日辺りには用意をしなくては…
と思ってます。
新幹線の切符とチケット、お財布があれば大丈夫ですよね!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

お久しぶりです!
お久しぶりです。
2008年からブログを始めて、こんなに更新しなかった事は初めてです。
色んな事が有り過ぎて何を書こうかな?なんて思っているうちに、
書かない日が続くと面倒になって来てしまった私です^^;

仁くんも北海道のライブも終わり、来週は名古屋、そして大阪がラストに
なりますね~。
47RONINも昨日から映画の公開、皆さん映画館に足を運んでいる様で
羨ましいな。
私が観に行ける近くの映画館は吹替えなので、出来れば字幕が観たいと
思っているんです。今日、次女と行こうかな?なんて思ったのですが、
私、今週仕事を休んでいるので・・・
右頬が腫れて病院に行ったら、おたふく風邪の疑いがあるとの事でした。
感染する病気なので出勤停止と言う事で休んでました。血液検査の
結果がわかるのは来週になるので、今週は大人しく家にいたんですよ。

と、言う事で、9日は名古屋の仁くんライブにも行けなくなってしまい、
予約していたホテルもキャンセル。私のチケットは、お友達が行ってくれる
事になったの(>_<)自分でもビックリなんですけど、仕方ないです。
いつ何が起こるのか?本当にわかりませんねー

キスマイの情報も日々、色々目まぐるしくてついて行くのがやっとです。
まだ京セラのライブも終わっていないけど、来年はライブDVDの発売が
決まっているし、3月公開の映画ドラえもんの主題歌「光のシグナル」を
キスマイが歌う事が分かったし、色々と大変!!

舞祭組も来週、棚からぼたもちの発売、なかなかの評判だと思うので
CDの売り上げも楽しみです♪
北山宏光くんが出演する「愛の詩を歌おう」の大千秋楽チケットも、やっと
ゲットする事が出来ました!良かった~
お友達に協力してもらいFC枠も6口申し込みして全て落選。e+も
全て外れてローソンも全て外れだったけど、ぴあでゲット出来ました。
ほっと一安心したところです。
美男舞台の時に大千秋楽に行かずに後悔したので、今回はどうしても
入りたかったの。大阪は公演数が少ないので厳しかったのかな。

15日はキスマイのライブで京セラドームに行くのですが、何とかなる
かなぁ?自分の体調もですが、家族や親戚で何かあると予定も変わって
しまうし、最近はちょっと不安になってしまいます。
明日からは仕事に行く予定なので、まぁ無理をしないで頑張るつもり。
でも、仕事が溜まっているので正直出勤するのも恐いわ。。。
裁判長っ!も深夜の放送なのでリアタイは難しいかなぁ。でも、とても
楽しみです。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ビストロ楽しみ&愛の詩を歌おう当落
こんばんは。
仁くんのレッドカーペットはお友達が参加したので、ドキドキしながら
話を聞く事が出来ました!
RONINの撮影をした頃、英語でツイッターで呟いたなぁとか、画像をUP
していたなぁとか思うと、やっと映画が公開なんだな~と感無量でした。
タキシード姿も凛凛しかったですよね。出演者の方とも仲良さそうだった。

そんな仁くん、キアヌと一緒にスマスマのビストロコーナーに出演だそう
です。25日来週の日曜日放送ですね!TVでバラエティに出るのも何年
振りでしょうか?楽しみです~

そして今日は、北山くんの出演する「愛の詩を歌おう」の当落でした。
東京千秋楽は希望通りに取る事が出来たのですが、大阪千秋楽はお友達に
も頼んで6口名義で頑張ったのにチケット取れませんでした(>_<)
東京は、13日昼、16日昼夜、21日昼(千秋楽)と4回観劇です。
休みが取れるのか??ちょっと大変だけど、頑張ります。
日程の合う方は、よろしくです♪

2月2日の大阪千秋楽のチケットを探していますので、もし譲ってもいいよ
と言う方がいましたら、是非ともよろしくお願いしますm(__)m
明日は、ローソンチケットとe+で先行販売がある様なので、一応電話を
かけてみようと思います。

チケットでバタバタしていて、ベストアーティストも見てません~^^;
キスマイフェイクの前に見ようかなぁと思います。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
