今まで、ありがとうございましたm(__)m
2013年も今日、明日、明後日で終わりですね。
歳を取って行くと、子供の頃と違って時の流れが早くて、あっと言う間に
今年も終わりなんだなぁと思ってしまいます。

2008年11月25日から始めました、このブログですが本日をもって終わりに
する事にしました。
ちょうどKAT-TUNのホワクリが流行っている頃で、私にとっては
あの曲が思い出深いものになっています。6人のカツンだっだし。。。

仁くんを好きになって、色んな方との出会いもあり私もブログを書いて
みようと思って始めてみました。仁くんは、ごくせんを見てから好きになり、
anegoで嵌った人です。そして、北山くんは、2008年の3月にドリボを観劇
して気になって、それから好きになりました。
ブログは最初から二人の事を書いてはいたのだけど、やっぱり仁くん寄り
だったかな~

どうして辞めなくちゃいけないのか?自分でもわからないけど、段々苦しく
なって来たんですよね。
お友達にも更新していないから心配されて連絡をもらったりしたのですが、
やっぱり続けて行くのは辞めようかと思って決心しました。

私の場合、掛けもちと言ってもKAT-TUNのバックにキスマイがいた
わけで、一石二鳥だったの。仁くんを見て、みっくんを見て、本当にカツン
ライブは楽しかったです♪10day’sなんて、最高だったなぁ
キスマイがデビューを決めた2011年の代々木コンあたりは、仁くんの凱旋
コンと重なり大変な時期もたしかにあったけど、キスマイがデビューしてから
仁くんの活動は自粛されたので、北山くんの方にどっぷりな生活になりました。

自分の気持ちの変化に気が付いたのは、一昨年の8月になります。キスマイ
ドームのライブに行く予定だったのに、入院してしまい行けなかった時、
どうしてこんなに悲しいの?とみっくんへの思いを確認した私。
去年の1月の仁くん横アリイベント(去年と言っても約2年ですね)に行って
確実に降りようと思っていました。ところが、全然変わらない仁くんを見たら
やっぱり、この人好きだ!と思ったんです。そして、3月にはアメリカツアーへ。
私はハワイだけだったけど、初めての海外一人旅も経験出来て、現地では
お友達に合流出来て楽しかったです!
LAにも遠征出来て、自分の誕生日をアナハイムのディズニーランドで過ごす
経験も出来ました。こんな行動的な私にしてくれた仁くんに感謝の気持ちで
いっぱいです。

結婚、子供の誕生と仁くんの人生もがらりと変わったわけだけど、根強いファンは、
ずっと復帰を待っていたわけですよね。私は、みっくんで楽しみながら待つ事が
出来ました。
8月の少クラ観覧に誘ってもらい、久々に歌う仁くんを目にして、本当に良かった
と素直に喜ぶ私がいました。
イベントは、キスマイの福岡遠征と重なったので参加は出来なかったけど、
東京ガールズコレクションにで、また仁くんを見る事が出来た!

歳も重ねて行くと自分の健康面も心配なんですが、それ以上に家族や実家の両親
の問題もあったりして、なかなか自分の思う通りにばかりは出来ません。
だから。。。やっぱり、掛けもちは無理だと思ったわけです。
名古屋のライブには、おたふく風邪疑惑もあって参戦出来なかった私ですが、
それを最後に遠征は辞めようと思ってました。

仁くんの事は、ずっと好きだし仁くんの音楽性も才能も好きなので、これからも
ライブがあれば行くとは思います。私を知っている方は、どこかで見かけた時には
知らんぷりしないで声を掛けて下さいね。
北山くんは、来年早々舞台も始まるので、新たにブログを書こうと思ってます。
でも、ブログを書かない生活に慣れてしまうと億劫になってしまいますね

仲良くして頂いたブログのリンク先のお友達には、後程挨拶に行かせて頂きます。
つたない文章で、大した情報もないお粗末なブログでしたが、5年間お付き合い
頂きましてありがとうございましたm(__)m
ここで出会った沢山の方の事は忘れません。本当に、ありがとうございましたm(__)m


                   2013.12.29 
                      ★J-LIFE★  管理人 tokko

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

マイペースで
tokkoさんこんにちは!

ブログ終了なのですね(;_;)
ちょっと寂しいですけど、楽しく出来なきゃ本末転倒ですものね。

それに、私から見てもtokkoさんは忙しそうですし、
これからはご自分のペースでね!(^ー^)

見かけたらもちろん声掛けますよ~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
tokkoさん~あけましておめでとうございます!
ひゃぁ~卒業宣言ですか???
優子ちゃんのより驚いたわ・・・^^;
なかなか私も余裕が無くて、お邪魔出来ずに今頃ですが。
私も書けない程疲れている時が多くて・・・
放置してるのも確かに気になる時期もあったけど、
仁クン事はすっかりご無沙汰。
でも原点だし、そこから始まったネット生活。
おかげで色々経験させてもらいました。
最初にtokkoさんが誘って下さったおかげで、オフ会にも参加させていただけたし、お友達にも出会えました。
行けるとは思っていなかったライブにも何度か参戦出来たし、
いい想い出です。
ありがとうございました。
キスマイのブログは始められるんですね~
お友達が多いtokkoさんだから、各方面に忙しいでしょう。
お互い体には気をつけながら、自分の時間を上手く見つけていきましょうね。
またお目にかかれる日を楽しみにしてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ぼんばんさんへ
明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます(^^)/

ぼんぼんさんとは、2007年東京ドームで始めてお会いしてからの付き合い、
永い間ありがとうございました。
なんだかね、疲れて来ちゃったのが本音。
やっぱり掛けもちはきついですねi-201

私、仁くんもカツンも好きなので、北山くんがメインになっても
ライブは行きたいと思ってます!
よろしくお願いしますねー
Re: 鍵コメSさんへ
お久しぶりです。コメントありがとうございます!
とっても嬉しかったです(^^)/

そうなんですか?ブログを読んでいてくれたなんて更に嬉しいです。
まだ、中学生のお子さんがいてはジャニ事も大変ですよね。
ましてや、お母様の介護までしてらっしゃるなんて偉いです。
私なんて、主人の両親が亡くなってから、背中に羽根が生えた様に
飛び回ってしまいました。。。

はい、仁くんの事は、ずっと好きだしカツンも好きなので
これからもライブには行くつもりです。
優しいお言葉、ありがとうございましたm(__)m
Re: 鍵コメCさんへ
明けましておめでとうございます。
いつもコメントありがとうございました。嬉しかったです(^^)/

仁くん繋がりから、太ちゃんへと、同じ様な境遇で楽しくコメント
読ませてもらってましたよ。本当にありがとうございました。
長男の嫁も一緒ですよ。私は、嫁ぎ先の両親が亡くなってからの
ジャニ行動なので、Cさんとは立場が違うとは思うけど。

同じ、同じ!とんがった、ちゃらいみっくんから好きになったので、
デビュー後のキスマイは、万人向きになってますよね。
太ちゃんも全然キャラが違うと思うの。
お友達と仁くんのライブを楽しまれて良かったですね!
私も東京2日間行きたかったけど、娘が行きたいと言ってたし、
キスマイドームもあったから仕方なかったです。

これからも、仁くんやカツンのライブには参戦するつもりなので、
お会い出来たら嬉しいな♪
良かったら、連絡先をこっそり教えて下さいね。
本当に、いつも訪問して下さってありがとうございました。
Re: Bベリーさんへ
明けましておめでとうございます。
すみません、ずっと悩んでいたので年内に決断しました。
優子ちゃんより驚いたって、それはi-237

私も、たまにしか皆さんのブログも読ませてもらってません。
Bベリーさんも趣味の方で楽しんでいる様なので良かった!
と思って読んでますよ。家の事情とか、色々あるとは思うけど
目標があるのは良いですよねー

はい、何度かお目にかかれて楽しかったですよ。
仁くんのライブは、これからも参戦すると思うのでお会い出来るかな?
キスマイと言うより、北山くんオンリーな私なんです。
ブログを放置していると、なかなか面倒になってしまい始められるのか?
わからないけど、一応立ち上げようと思ってます。

上京される際は、rさん達にでも声をかけてもらえると嬉しいです。
その時はよろしくお願いしますね(^^)/
Re: 鍵コメKさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。上京されているのね~
いつも仲良くしてくれてありがとうございました。

ツイも、なかなか呟けなくなってしまい、ちょっと鍵をかけてます。
お見かけしたら声かけますねー
仁くんのお友達、本当にいい人ばかりで、ブログを辞める事を決断するまで
相当時間がかかりました。。。

みっくんとの掛け持ち、本当に出来ないなぁと思ってしまったんです。
自分の健康面もなんですが、実家の両親の事や、孫が誕生した事が
大きな原因のひとつだと思います。
仁くんは、ずっと好きなのでライブがあれば参戦しますので、
お会い出来る機会があれば嬉しいです!

毎日、仲良くツイッターで会話してもらって本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いします♪
拍手コメMさんへ
明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます(^^)/

そうなんです、ブログを辞めようと決断したら何となく呟けなくなって
しまいました。心配かけてすみません^^;
名古屋に遠征出来たら良かったのに残念でした。
北山くんがメインになっても、仁くんやカツンのライブには参戦する
つもりなので、また何処かで会えると思います。

両方、同じようにブログに書くことが何となく苦しくなって来てしまったの。
仁くんの事は、初めてジャニーズに嵌る原因だった人なので
ずっと大切な人です。
そんなふうに言ってもらえると、とっても嬉しいです。
ツイは情報が早い分流れが早いので、ゆったりしたブログの世界は
好きなんですよね。
まぁ、面倒くさがり屋なのでどうなるのやら。。。

今年の仁くんの活躍、私も期待してます!
今までありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメCさんへ
おはようございます。
連絡先ありがとうございました!

LINEのIDもメアドもありがとうございます。
繋がって良かったです。
何かの機会にお会い出来たら嬉しいな~i-88
拍手コメmさんへ
おはようございます。
コメントありがとうございます(^^)/

すみません、ビックリさせてしまいましたか。
長い間、お世話になりました。
仁くんを通して沢山の方と出会えて、私もとっても幸せでした。

そうなんですよ。私、全力で突き進んでしまうタイプなので、
どちらもおろそかにしたくなくて頑張ろうとすると
やっぱりキツイなぁと思えて来たんですよi-201
北山くんがメインにはなっても、仁くんやカツンのライブには、
これからも行きたいと思うので、何処かでお会い出来るかもですね。
その時は、よろしくお願いしますm(__)m

段々、家の事情で自由もきかなくなってくるし、体力的にも
無理は出来ないので気を付けますね。ありがとうございました!
No title
先日はありがとうございました。何年も自分のブログはお休み(やめた?)で、コメントも久しぶりにします。初めてリンクしていただいたのが
J-LIFEのtokkoさんでした。いろいろお世話になりました。
新しいみっくんのブログ楽しみにしてます。



Re: スイカさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)/

先日は、久しぶりにお話出来て嬉しかったですよ。
私もきっと、近いうちにお茶の間になってしまうかもです^^;
亀担さんのスイカさんだけど、お歳も近いのでブログにコメントさせて
もらったのがきっかけでしたよね。
うちの次女も、東京ドームでお会いしたスイカさんの事覚えていて
綺麗な人よね!と言ってます。

さっき、ブログにお邪魔したので新しいブログ紹介させてもらいました。
お暇な時に覗いてみて下さいね。大した事は書いてませんよー
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
