10/21少クラ観覧&週刊現代の福田さんコラム
こんばんは。
昨日は少クラ観覧に行って来ました。今年は4回目の観覧になりました^^;
ゲストが気になった私ですが、やっぱりデビュー前のJ.rが輝ける場所
なんだから、デビュー組はあまり出ない方がいいのかも?なんて思って
見てました。

昨日は、薮くんと圭人が司会。圭人は、初司会だと言ってましたよ。
そういえばそうかも?何となく二人が噛み合わないような場面もあった
けどね、薮くんがリードしてる感じだったかな~
圭人は、曲紹介での英語の発音が抜群にいいですね!!

ゲストは、中山優馬くん。そして、優馬くんを良く知っている人が
来ました!という事で紹介されたのが、BADの二人でした。
一番ビビリなのは誰か?とか、女の子っぽいのは誰か?なんて3人で
言い合って指を指していたけど、淳太くんが多かったかな。
優馬くん、お顔とお喋りのギャップが面白い子ですね~

もう一人のゲストは内くん。マスターキーを歌ってたけど、ふっかと
ひーくんがダンスを踊っているのがカッコよかったですよ。
楽器は、いつものメンバーだけど、ドラムは萩谷くんね。最近、彼は
目立つ気がします!
内くんは座りトークもあって、他局なのに昼ドラの話を圭人からふられて
してたんです。NHKなのにいいのかな~?どうやら一人二役を演じる
らしいですよ。

体内時計ダンスダンスのコーナーもありました。
見ていると推されている人が出ている気がする。先月収録した椅子取り
ゲームもそうだったかなぁなんて思いましたけど。

ジェシ-、北斗、たいが、安井、さなぴでソロを歌い、最後に5人で
キスマイのFIRE BEAT を歌ってました!ヘドバンもしてました。

個人的には、たいがのひとりぼっちのハブラシ、北斗のごめんねジュリ
エットと、安井くんのロスマイが印象的でした。
で、安井くんにアクシデントがあって録り直し。何だか二度も見れて
美味しい収録になりました!!

キスマイのシルバー衣装(代々木でデビューを聞いた時の衣装)も
J.rに下りて、太ちゃんのピンクヒョウ柄衣装は、北斗が着てましたよ。
安井くんが着ていたのが仁くんのDONT' U EVER STOP の衣装だった
みたいね。私、全然気が付かなかったです^^;

全体的に見ていて、やっぱり健人くんて凄い人だなぁと思ったんです。
人気もだけど、アイドルをやり切る感じが凄い!私は、どちらかと
言うと悪っぽい人が好きなので、風磨くんの方を見てしまうけど^^;
あと、美勇人くんとか寺西くんとか目立つJ.rも増えましたよね。
神宮寺くん、岩橋くんの二人に、最近はずっと岸くんと宮近くんも
同じ衣装を着て活躍している印象でした。神宮寺くん、なかなか。。。
オーラが出て来てカメラのアップに応えてた。

ABC-Zは、安定の活躍でしたね。メンバーカラーの衣装よりも黒の
衣装にネクタイをして歌っている時、一番カッコいいと思ったの。
いつもの事ながらレポにはなってませんが、放送は、BSプレミアムにて
11月6日(水)と13日(水)PM8:00~8:59 です。
再放送は、11月8日(金)と15日(金)PM6:00~6:59となってます。

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんデコトラ&少クラ収録観覧&みっくんラジオ
こんにちは。
昨日は月末で忙しかったのですが、少クラ収録が当たったので観覧に行って来ました。
仕事がなかなか終わらなかったので、お友達との待ち合わせにはかなり遅れて
しまって迷惑かけてしまった(>_<)
せっかくの渋谷なので仁くんの看板も見たかったけど、私が見た時間には照明が
光ってしまい残念でした。時間も無かったので回れずに残念・・・

私を待っている間に仁担でもない友達が撮ってくれたデコトラです。
ライブDVDのですね~
jinデコトラ1
jinデコトラ2

NHKホール近くでも走って来たので急いで撮った写メが、こんな感じで
走り去って行くところなんです^^;夜も綺麗ですよね。
jinデコトラ3


さて、少年収録については少しだけ。やっぱり、セクゾン担やJ.r担さんが
楽しめる番組だと思いました。
司会は、薮くんと裕翔、テーマはエモーションでした。
JUMPは二人だけだったので、殆どがセクゾンとJ.rの歌、そしてゲストには
山Pと中山優馬くんでした。

セクゾンは、バイバイDuバイ、健人くんのキャンディー、風磨のフェイク。
風磨くんの髪形がパーマがくるくるでプードルみたいだったし、仁くんを
思い出してしまった。
中島健人くん、本当に凄いアイドルですね!歓声も凄かったけど、あれだけ
やりきれる人はなかなかいないのでは?と感心しました。

ジェシーと北斗は、キンキの歌。やっぱり二人で売りたいのか??
私は、ドリボは観劇したけどアナザーには行ってないので、優馬くんの
ミステリアスダンスとダークネス?は新鮮でした。
バックのJ.rもカッコよかった!!
最近、気になる寺西くんも目に入るけど、ダンスの上手な子が多いですね。

Pちゃんはツアーが始まるのでゲストに来るかな?なんて思っていたけど
アルバムからなのか?2曲歌ってました。ふぉ〜ゆ〜がバックについて
Sing for you、女性ダンサー3人と原子的じゃナイトの2曲披露。
スーツ姿にネクタイして、スニーカー履いてました。

少クラ郵便には、岩橋くんと神宮寺くん参加。なにかとシンメですね。
椅子取りゲームが何気に面白かったです。塚ちゃんの大人げない態度が
J.rに迷惑をかけていたような?でも、そこは塚ちゃんなので楽しかった
ですよ。
私のツボは、宮近くん。彼の一生懸命な感じなんだけど、ボケっぷりが
可愛かったです~(*^^)v
優勝争いは、北斗とジェシー、神宮寺くんだったかな。結局、ジエシーが
優勝でした!

少クラの放送は、10月23日(水)・30日(水)PM8:00~8:59分
そして再放送は、10月25日(金)・11月1日(金)PM6:00~6:59分
となってます。

ちゃんとしたレポが出来なくてすみません~

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんゲストの少クラ収録行って来ました!
昨日は少クラ収録に行って来ました。
今回の少クラのゲストが、仁くんと内くんとの噂があり、仁くんが出たら?
と言うことで誘って頂きました。
正直、仁くんがゲストの可能性は半々だと思ってはいたけどね…
うちわは、ちゃっかりと持って行きましたよ。

今回、お誘いしてくれたmさんとお茶してからNHKホールに向かうと若いお嬢さん
ばかり。たまに娘さんと一緒のおばさまを発見するくらいでした。
番組の収録が進んで行き、周りを見渡しても1階のお客さんを見ても若い人
ばかり…。
ここに仁くんが現れても、少クラの雰囲気からすると浮くのでは?と思って
いたら、ビックな人ですよ~!とふみととトッーが紹介して仁くんが現れた
時の歓声が凄かった!
一瞬にして赤西仁の世界になった感じ。そして、すぐさまうちわを取り出す私。
今回のテーマは、グローバルとエンターテイメントなので、テーマにふさわしい
仁くんがゲストだったのね。

TOKYOと書かれた白T、ベージュのハーパンスタイル、黒のスニーカで
「HEY WHAT'S UP?」を歌う仁くん。指輪がきらりとしていたのは見逃さない。
会場も手を叩いたり、赤西仁の世界観になりました。さっきまでのアイドル
キラキラの世界とは全然違う世界観です☆
歌い終わった後、ふみととトッツーとのトークになり、久しぶりだから疲れた
と言いながら前屈みになる仁くん。

トークの仕切りは、ふみととトッツーなら任せられると言う事なのか?
安心して見ていられたし、仁くんも安心出来た様に思えたの。
「すげぇ、変わったね!」とふみとに話しかけると、「18までは木村拓哉を
目指していたけど諦めた」と言ったら、「中丸みたいになっちゃった」と言う
仁くん。中丸発言出るとは泣けて来た。。。
そして、ABC-Zとキスマイとセクゾンの話になり、「どうしてゼットなの?」と
質問するも、ふみとの説明をへぇ~と、聞いている様な聞いていない様な感じ。

「キスマイって、なんで2なの?1はないの?」との話になり、カツンライブでも
思っていたって、今更なのに~^^;
そして、ふみとが、「頭文字なんですよと、北山、千賀、横尾・・・」と説明すると
仁くんが「KAT-TUNと一緒だね!」と。ここで、また泣けてくる。。。

そして、次に登場して来た時は、襟が立ってるGジャンの様なジャケットを着て
サングラス姿でした。
仁くんにとってエンターティメントは?と聞かれて2回か3回、ディズーランドと
答えてた。ディズニー好きなんですね!と意外な一面がわかってなんて言われて
いたけど、仁くん昔から好きよね(^^)/

面白いフリをしてみんなが笑ったら歌うと言われて、ふみとが椅子に片足かけて
頑張って曲紹介してました。
トッツーは、仁くんのMV見ているみたいで屋台船で撮影したとか、手の叩き方が
グローバルなんて言ってくれた。優しいね、トッツー。そしてふみともありがとう!
カップリングのSUMMER LOVINGも夏らしい曲でノリがいいですよー
最後にカーテンの様な幕にはけていったけど、仁くんの影が映って素敵でした


仁くんは、結婚しても子供が産まれてパパになっても仁くんらしく自然体で
ぜんぜ~ん変わらない。ちょっとはにかむようなシャイなところも、おふざけする
ようなところも含めて変わらないですよ。
もちろん、カッコいいところも変わらないし、オーラが凄いです!赤西仁の世界観
やっぱり半端ないですよ~☆
放送は、9月4日と11日の予定だそうです。楽しみですね~
続きに、他の事で感じた事です・・・

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

俺俺、舞台挨拶行って来ました!
こんばんは。
今日は昨日よりは涼しかったです。このくらいの気温の方が過ごしやすいな~

亀ちゃん主演映画、俺俺の舞台挨拶に行って来ました。亀ちゃんの推薦文が
こちらです。
俺俺1

TOHO川崎は、映画を観てからの舞台挨拶。映画は、何と言えばいいのかなぁ?
凄く不思議な世界観なんですよね。
亀ちゃんも7回観たと言ってたくらいで、後から考えて内容を理解するくらい
不思議な感じなんですね。そして、決してナルシストではないと言ってました!
エンドロ-ルの配役に、33人を演じた亀ちゃんの名前が出る時が面白かった。
これから観る方も、きっと1回観ただけでは理解出来ないのでは?と思いますよ。

監督さんのマイクの調子が悪くて声が小さく聞こえたんです。スタッフさんが
マイクを替えて、監督が床にマイクを置いた時に、亀ちゃんが「百恵ちゃん
ですね」と言ったの。若い人には意味がわからないよね。
亀ちゃん、よく知ってるなぁと思ったくらいです。自分のファン層を把握してる
みたいですよ^^;

冷やし中華のシーンは、兄弟を使おうかと言ったくらい、けっこうアナログな
撮影だったそうです。エアホッケーのシーンは、4時間くらいかかる予定を
1時間半で終わらせたそうです。
家に帰ってからや、お友達との感想を話し合って脳の中が整理されると思う。
色んなピースがはまって行くと思いますと話してました。
朝3時からメイクをしているからお顔が崩れていると言っていた亀ちゃん、
全然、そんな事なくていい笑顔だったですよー

これがいいとか、あれが嫌だとか思ったり、削除と言う言葉もポピュラーに
なって来た。人間は増殖させる能力がある、とも言ってました。
自分と言うものをしっかりと持って生きて行く事が大切なんじゃないかな?
と、私の感想です。


今日は、KAT-TUNのお友達とも久しぶりに会えて嬉しかった。
話題はライブは何時なんだろう?とか、仁くんの復帰は何時なんだろう…で
したよ。
私もすっかりキスマイの方を応援している様に見えると思いますが、ライヴが
あったら行きますよ!
命はないからな!と聖に言われたいよ~
ランチは、980円とリーズナブルで美味しかったです(*^^)v
俺俺2


皆さんから頂いたお土産です~
亀のクッキーはBさんの手作りで、おれおれの文字が書いてあるんです。
すごーい!みんな変わらずにお元気で安心しました。
俺俺3

2日間お出かけして、凄く充実した休日になりました。そして明日は仕事です。
現実に戻り、次のお楽しみの為に頑張っていかないとね~(._.)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

4/29演舞城観劇して来ました!
こんばんは。
今日で4月も終わりですね。何だか朝からついてないと言うか、慌てて出勤して
車を自分の家の門にぶつけてしまいました(>_<)
GW明けに修理に出すことにしましたよ。そんなところにお金を出すのは痛いわ。
やっと、次女の車の修理が終わったと思ったら自分だもんね。気が緩んでいたに
違いない。。。
今日は、舅の命日なんです。怪我のなかった事が良かったと思う様にしてお線香を
あげました。


昨日は、滝沢演舞城を観て来ました。
演舞城1

演舞城2

観劇前にお友達も会いに来てくれてとランチ出来たし、会場内でお弁当の滝こみ
ご飯を買っていたら、隣に見覚えのある人がいてビックリしたの。元、玉担の
Nちゃんに偶然会えて嬉しかったです。連絡を取っていなかったけど同じ日に
観劇だったのね。えびコンと演舞城を行ったり来たりしている人も多かった様
ですね。私もえびコンに行きたかった~。キスマイ大阪に行く予定だったので
この時期は諦めたのになぁ^^;


4年振りの新橋演舞場での滝沢演舞城、私は桜の綺麗な季節に観劇したなぁ
なんて思い出してました。
内容は少し違うのかなぁと思ったけど、1回観ただけでは何だかよくわからない
気がします。
レポなんて全然出来ないので、ちょっと感想だけ少し。。。

牛若丸・義経のタッキ-は健在、弁慶には京本正樹さん。大我との親子共演が
話題になってるんですかね。
そして、深澤くん(ふっか)の三郎と、岩本くん(ひ-くん)の景時が重要な
役所ですね。
スノマンの6人と、武道の江田くん、林くん、川島如恵留くん、大我あたりが
私には目立って見えました。

3階席の端の方だったので、1階の花道の様子は殆ど見えなかったけど、
舞台の様子は肉眼でも見えるので、演舞城はそんなに広くないのね。
タッキーは、年齢を重ねても衰えない肉体美で素晴らしかった!
j.rの和太鼓とタッキーのドラム、ひーくんのドラム、真剣勝負と言う
感じでしたね~

以前は、お七の火災もあった気がするのですが、ちょっと違いましたね。
景時と義経との戦い、三郎の最後、そして弁慶も、そのあたりが丁寧に
語られていた気がします。
やっぱり、ひーくんは悪そうな役とか怖い役が似合うなぁ。ふっかは、
愛されキャラなんですね、頭が大きいとかいじられながらも、重要な役を
頑張ってましたよ。以前トッツーが演じた三郎とは、また違う気がした。
ひーくんの景時を見ながら、やっぱり脳内変換して、北山くんの景時が
頭によぎった私でした。ごめんなさーい。

過去の映像がスクリーンに流れるのも楽しみにしていたのに、3階席から
見えたのは、北山くんの唇でしたぁそれは残念だった。
でもね、Jチケで一回は落選だった演舞城、こうして見る事が出来て本当に
良かったです。みんなの成長が見えて来ますよね!
あとね、タッキー出演の真夜中のパン屋さんのPRがあちこちでありました!


もう少しで、微かな彼女が始まります。今日は、邦っち先生が苦手設定の
ダンスが見れるのね!エプロン姿も見れちゃうのかな~、楽しみです♪

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
