スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国からの便り・・・
こんばんは。
今日、家にもYOU&Jの会報合併号が届きました。
いつも思うのは、ちょっと時間がずれての発行だという事です。
この段階では、まだ仁くんの脱退は決まっていなかった模様ですよね。。。

会報と一緒にファンクラブ会費の振り込み用紙が入ってました。
仁くんは、このままYOU&Jなのかなぁとか思う所もありますし、
はっきりして欲しい所がたくさんありますよ

今日は、韓国のRYUさんから頂いたメールをご紹介します。
RYUさんとは、私のブログにコメントを頂いた事がきっかけで知り合いました。
LAで実際にお会いしたのですが、日本語がとってもお上手なんですよ。
LAに行くくらいだから、もちろん仁ファンの方です。
とても暖かいライブだったという事が伝わって来ましたし、仁くんへのエールも
感じる韓国からの便りです。
RYUさん、ありがとうございましたm(__)m


では、続きより・・・
スポンサーサイト

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドーム 7月24日レポ
~~追記~~

アンコールで、ハルカナ約束を歌ったのですね。ちょっと複雑な心境です^^;
みっくんは元気そうで良かったですが、バク転はなかったとか。
お疲れのところ、お知らせ頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m




こんばんは。
今日のライブも終わった時間ですが、無事に終わったでしょうか。
仁くんの方も、インタビューの様子の放送がUTBさんであったみたいですね。
いよいよ、動き始めた感じがありますね!

さて、昨日は明るい時間に東京ドームのオブジェを撮ってみました。
7月24日.

先週はレポを書く気持ちになれなかったのですが、私的に今年最後の
KAT-TUNライブになるので7月24日のレポを。。。
間違えているところもあるかもですがすみませんm(__)m

オープニング
バックステージにキスマイの藤ヶ谷くんが登場
千賀くんがスクリーンに映る
北山くんが、宙に舞ってKAT-TUNを紹介
 K・A・T・T・U・N~!のエヌ~の言い方がカッコ良かった(*^^)v

ステージの高いところからメンバーが登場
N.M.P
 聖のビジュアルがカッコイイ。亀ちゃんは、サングラスしてます。
FALL DOWN
 KAT-TUNって感じの曲ですね。ムービングで移動
Real Face
 キスマイはバクステ(ブルーの衣装だったと思う)
 舌打ちは亀ちゃんアップに会場は悲鳴です。
ONE DROP
 仁くんのアップになっていたところは、亀ちゃんのチューでした。
Keep the faith

THE D-MOTION
 アレンジをした様で、また曲のイメージが違って聞こえた。
Love yourself

亀ドラム
 上半身裸になって、YOSHIKIのようにドラムをたたく。
 お客さんとも掛け合いもあり。

聖ソロ(MAKE U WET)
 16.17日は女性ダンサーさんとの絡みダンスから始まったけど、
 24日は最初からキスマイ(北山・藤ヶ谷・千賀)で、聖と
 絡むダンスがセクシーでした

じゅんのソロ(LOVE MUSIC)
 ベンチ?に隠れていたじゅんのが現れて、キスマイ(横尾・宮田・玉森・宮田)
 が爽やかにバックでダンス。
 途中から花道をローラーで滑る(北山・藤ヶ谷・千賀)

聖太鼓(北山・藤ヶ谷も一緒に)
たっちゃんフライング(赤い着物を羽織ってます)
ゆっち&じゅんのの番傘を使った芸
亀ちゃんの扇子の上での芸(倒立したりクルクル回ってます)

ゆっちメドレー(Understandable~key of life~Shooting Star~FILM)
 最初にKAT-TUNメンバーがゆっちのバックダンサーとしてダンス。
 とっても新鮮な気がしました。(ムービング上)

TVCM
 ・Going
 ・ガリレオ脳研
  (デザイナーと掛けて食事と解きます。どちらもフクショクがつきます)
 ・ラムダッシュ
 ・デコトモ
  
DON'T U EVER STOP

RESCUE
 炎がすごいです。スタンド席にいても暑い気がした。

LIPS
 メンバーが走り回ってます。
 みっくんは、1塁側の花道で投げキッス!

愛のコマンド

GOLD
 聖の『命はねぇからなー!!』 から始まる^^;

MC
 すごく長くて覚えきれないのですが、メモしてあるところだけでも。
・ドームは楽しいなぁ(亀?)
・アルバム1位のお礼(ゆっちより)
・グッズについて、シュシュを考えたのはAKBより俺らが前に言った(亀)
・たっちゃんソロライブの話で、今回のソロ曲はマリーアントワネットという曲で、
 ライブはその続きみたいになる。(竜)
・たっちゃんのバンドのオーデションは、20~30人。何故かゆっちが審査員にいた。
・じゅんのはいつもトークがすべっているが、福井だけはじゅんのに暖かかった。(聖?)
・たっちゃんは、8月4日に札幌でライブだから韓国へは一人で行く事になる。
 淋しいような事を言ってたら、聖が地方のライブに行くよって言ってた。
・聖とじゅんののラジオ放送について、こいつとラジオやっているのが不安。(聖)
・9月6日に、ハンチョウというドラマに出ます。余命3カ月の容疑者の役です。(雄)
・ドームのシャワーを浴びる時に、たっちゃんが聖を誘う事が多い。たっちゃんは、
 1時間前にシャワーを浴びるが、亀ちゃんは35分前でゆっちは45分前がいい。
・シャワーを浴びている時に、キスマイと一緒だった。ズボンとTシャツ着ていて
 こっちがスッポンポンで変。(淳)

キスマイコーナー
・一人ずつ自己紹介
 みっくんは、お風呂では全部脱ぎますとか言ってました。
・ドワンゴのCMについて、デビュー前でCMってすごいよねと言われてた。
・初めて発表する事がありますとみっくん(・・;)ぇ~っ(心はドキドキ)て思ったら、
 秋頃、写真集出します!って。まだ、撮影場所とか決まってはいないらしい。
・宮田、眩しそうな顔すんなと亀ちゃんから。
・祈り~FIRE BEAT
 FIRE BEATを歌い出したと思ったら消えたみっくん。
 えーっ、何があったの?と思ったらステージから転落したらしい。
 せっかくの見せ場なんだけど、6人で歌う。歌い終わってからスクリーンに映るみっくん。
 『テンション上がり過ぎて落ちちゃいました』かな?もう、心配した~

僕らの街で(FIVEと)

FARAWAY

RIGHT NOW
 ノリが良くて好きな曲です。
HELLO

ONE ON ONE
 ゆっちと聖のコラボで、私の大好きな曲

たっちゃんソロ(マリーアントワネットとMCで言ってた)
 たっちゃんワールドに引き込まれます。先週観たうちの娘もこれを見て
 ソロコン行く!と言い出しました。(英語で歌ってます)

亀ちゃんソロ(SWEET~ロスマイ)
 ドライアイス(煙のような中から亀ちゃん現れて軽やかにダンスしながら
 SEETを歌い出すが、途中で藤ヶ谷ドラキュラに首を噛まれる。
 吸血鬼亀、次々とキスマイを襲う。

中丸クリニック
 次の方、どうぞ~!といきなり場面が変わる。騒がないで下さいって何回も
 言っているでしょ!と言われて、亀ドラキュラ最後はゆっちの首に噛みついてました。

Going!
 パイプみたいな所から登場。アリーナツアーと一緒ですよね?

喜びの歌
 止まらねぇー!の聖から軽快に始まる。

WILDS OF MY HEART
 どうしても仁くんを思い出してしまう曲です

Peaceful Days
 
PROMISE SONG
  歌詞が心に沁みます。。。
 
亀挨拶
 心配事やお騒がせ事が多いグループですが、これからのグループなので。。。
 などと言っていたと思います。

アンコール
N.M.P
 本物の馬に乗って、1塁側から登場。バクステ付近で止まり歌い3塁側へ移動

jumpin'up


ROCKIN' ALL NIGHT

SMILE
 アリーナ席、スタンド席の順に歌を掛け合う。亀ちゃんの採点は、120点!

隣の人と手を繋いで WE ARE KAT-TUN!

メンバー紹介
 みっくんは投げキッスでした!
 
Wアンコール
Going!
 じゅんのが、ふくらはぎが疲れたからマッサージしてと言っていたかしら。
 聖が、とことんサイコー!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドーム24日
今日のライブでも仁くんの話はなかったです。

亀ちゃんの心配かけてお騒がせなグループですが…
と言う言葉の中に、ファンに対しての想いを感じたかな。

でも私にとって、一番ビックリしたのは、キスマイの歌のコーナー。
祈りは普通に歌ったけど、ふぁいやびでいきなり みっくんがいなくなった…
ステージから落ちたみたいで、曲中は出て来なかったのです。

そのあと元気にスクリーンに映って安心しました。
キスマイは、秋に写真集を発売するそうです。

聖のバックは、先週は女性ダンサーさんが初めにダンスしていたけど、
今日は最初からキスマイ(北、藤、千)でした。

最後は今日も隣の人と手を繋いで
We are KAT-TUN
でした。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドーム(ソロ)
こんばんは。
今日も暑かったですね~ 猛暑って言うのかなぁ・・・
これから毎日こんな日が続くのでしょうね。

16日に東京ドームで撮った今年のオブジェを載せます。
色が変わる様になってまして、私が撮ったのは3色です。
こちらはオレンジの時です。

KAT-TUNオレンジ1

赤の時と思って撮ったのですが、ピンクなのでしょうか?
KAT-TUN赤 2

水色になった時です。
KAT-TUN水色3

16日は一応メモを取ったのですが、翌日のニュースの件でまとめていません^^;
簡単にソロ曲と自分の気になった部分だけを書きたいと思います。
続きより・・・

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドーム2日目
SH3802590001.jpg

今日は複雑な想いの仁友さんにもお付き合い頂き、
渋谷駅構内のキスマイポスターを見てから東京ドームに行きました。
渋谷駅は、若いキスマイファンの方でいっぱい!
そんな中、写真を撮ったけど人混みでなかなか上手に撮れなかった…

東京ドーム2日目
ゲストは、NEWSのマッスーでMCに参加。
メンバーの口からは今日の件についての話はなかったです。
でも、PROMISE SONGを歌っている時に、『聖泣いているよ、きっと』と隣にいる次女が。
ずっと下を向いていたのですよね。
私も堪えていた気持ちが一気に込み上げて来てしまい涙が止まりませんでした。

そして歌い終わって亀ちゃんの挨拶は、
『今日はありがとうございました。
僕達KAT-TUNの為に集まってくれて、僕達は恵まれているんだなぁ。
皆さんと共に成長して、もっと楽しい思い出が作れたら良いなぁ。
これからも羽ばたいて行きたい。』と言ってました。
言葉ひとつひとつは正しくないので、その点はお許し下さい。

アンコールで、『隣の人と手を繋いで』と、初めての試みを言われて手を繋ぐファン。
そして、声を揃えて
『We are KAT-TUN』

それから亀ちゃん、『色々心配かけるグループだなぁ』とも言ってました。

複雑な想いは、ファンだけではなく、5人のメンバーも、
そして仁くんも同じなのではないでしょうか?
仁くんがいるからKAT-TUNが好きになった方は、これからの応援をどうするのか…
悩むところなのでしょう。
私も本音としては、どうしたら良いのかわかりません。
全米ツアーが終わるまでには、正式発表があるのかな…
それまではまだ色々悩みそうです。

一つ前の記事で書いたように、仁くんを応援する気持ちは、今後も変わりませんので、今後共よろしくお願いします。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。