スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引き続きJ-netに壮行会動画♪
こんばんは~
今日は帰宅が遅くなってしまい、疲れたと嘆いていた私。
でも、昨日に引き続きJ-netにファンクラブ会員限定の動画がUPされていたので、
どうやら疲れも吹き飛んで行きそうです^^;

昨日だけでも感激だったのに、7分以上の長い映像、しかもクリアな画像!
亮ちゃんもチラッと映ってたわ。
タッキーに、『声が小さい。背が小さい』と突っ込む仁くんだったけど、
実際にはタッキーから『こいつはバカだけど・・・』なんて言われながらも
楽しそうな仁くんだったなぁ~

ゆっちとのセッション、少しでも見れて満足です。
こんなに早くこんな光景が見れるなんて涙ものです。感激です。
二人の関係を、不思議な関係だけどお互いに向上していければ・・・
と言っていますが、道は分かれてしまった仁くんとKAT-TUN。
これからも頑張って~~~

私のもう一つのお楽しみ、キスマイの写真集が届いてました!
帰りが遅いから受け取れないと思っていたら、どうやら旦那さんが
受け取ったらしいです^^;
写真もたくさんあるし、自分の子供の頃とかJ.rについてとか、
中身のすごーく濃いものになってます。

まだ、チラッと目を通しただけなので、ゆっくり読む事にします。
明日は、原宿から渋谷に出没して、キスマイのポスターやビジョンを
見て来ようと思っています♪
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-netに壮行会動画
こんばんは。
朝晩は大分涼しくなって来ましたね。
ここでまた体調を崩さない様にしないと、これから冬を乗り越えられない
ですからね。。。うん、頑張ろう!

J-netに壮行会の動画がUPされましたね~(^^)v
壮行会に来れなかった人の為に映像を用意しましたって、嬉しい事言ってます
登場する時の仁くんがカッコイイですね!
なんだろう・・・オーラが出まくっている感じです~

私が入った回は、タッキーだったのでまた二人の絡みも見れて嬉しかった。
でも何と言っても、ゆっちの回の映像は嬉しかったです♪
KAT-TUNのライブの時と変わらずに話している二人が見れて、安心したと言うか、
すご~~~く、嬉しかった!!!
ゆっちが登場した時の歓声が凄かったよと聞いていたけど、本当ですね~。

ところで仁くん。ゆっちとたっちゃんと一緒にご飯行ったのかしら?
今日の竜マニュにには書いてなかったですね。

それにしても最後に仁くんの言っている『この良かったが来年も言えますように』
『また会いましょう』と言う言葉・・・
ファンとしても同じ気持ち。これからも見守りつつ応援して行きたいです。

UTB ON DEMANDOに、WONDERがUPされました。
こうして見ると1回目から14回目までUTBさんには、本当に助けられた想いです。
仁くんの情報がない時も、週1回の映像は有難く思いましたもん。

YELLOW GOLD TOUR 3010 の映像も色々と更新して欲しいです~
よろしくお願いします、UTB様!
もちろん事務所様もよろしくお願いします!

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-netにレポ後篇
こんばんは。
今日はよく雨が降りました
3連休の1日目でお出かけの方も多いと思うけど、あいにくのお天気でした。

J-webに壮行会の公開レポ・後編がUPされましたね!
仁くんの言葉もそのままに載せているから、私の入った回ではなくても
雰囲気が伝わって来ます。
話した言葉通りのレポって大変なんですよね。。。
メモを取っても読めない字だし→これは私だけですね

仁くんもヒューストンやシカゴは行った事がないから楽しみにしていると
言ってたのね。
今のラー油ブームも俺からなんじゃないかなって。
私もそう思っていたのだけど、勘違いですか・・・やっぱり。

シングルの発売や日本でのツアーを初めて聞いた初回の皆さんは
ビックリだったり嬉しかったりでしょうね。
私は翌日だったので、もう情報は分かってましたから、
仁くんの話も安心して聞くことが出来ました!
でも、嬉しかったですね~

お客さんとの掛け合いを見ていても、仁くんが本当に自然に楽しんでいると
思えた壮行会でした。

壮行会のレポがUPされるという事は、全米ツアーもレポがあるのでしょうか?
全米ツアーのJチケットの発売もあり事務所の後押しが嬉しいです。
脱退報道からは、仁くんの今後はどうなるのか?全米ツアーは本当にあるのか
なんて心配していましたもん^^;

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

暖かいエール!
こんばんは。
昨日の余韻も残ってはいますが、お仕事行って来ました!
今回の壮行会は急に決まった事だと思いますが、
ソロとして仁くんがスタートする大切な日になったと思います。

私たちファンも色々な憶測や心配事があったわけですが、
笑顔で楽しそうにしている仁くんを見て安心もしたし、
新たなスタートが出来る気がしています。

昨日の2部に来てくれたゆっちもですが、今日のカツマニュ。。。
火曜日なので、亀ちゃんの次はじゅんのだわと思い読んでみました。
じゅんのも優しい言葉で、エールを仁くんに送ってくれてますよ
今まで言えなかったのかもしれないけど、KAT-TUNのメンバーからのエールは
すごく嬉しいです。
シャイな赤西くん、じゅんのにもメールしてあげて!!

昨日の2部に入ったUさんからもレポを頂いてます。
仁くんとゆっちとの会話が、ほのぼのとしているなぁと思って読みました。
私が入ったタッキーの時は、お兄ちゃんに甘えるような可愛い仁くんだった
わけですが、ゆっちとはまた違いますからね~。
でも、やっぱりゆっちも1歳お兄ちゃんなのね!

仁くんは色んな人に支えられて、エールも送られて幸せだと思います。
でも、本人が愛される人柄だからですよね。私はそう思います。

仁くんも9位に入ったベストジーニストですが、亀ちゃんが5年連続1位で
殿堂入りなんですね~。亀ちゃん、おめでとう~♪

では、Uさんからのレポです。

ゆっち『髪切った?』(タモリみたい)
ゆっち『おまえ袖(ジャケット)長いんじゃね?』
3人(赤西・中丸・上田)で食事に行く予定があったそうですが、
仁くん『上田がやることあってボクシング?で来れないって』
なんか嬉しいですねKAT-TUNとの間に不安があったから
とにかく嬉しかった

仁くんが
『俺の親指に触ったら殴る』
触ろうとした、ゆっち。
その時、大画面に写し出された、ゆっちの指がとにかくキレイで~みんなから言
われてました。
間近で聞くゆっちのボイパは迫力ものでした。

思わず『工場長!』と叫びたくなるような、前と、ちっとも変わらない二人のや
り取り
仁くんがゆっちのダメージっぽいシャツに『お前のは2週間洗いっ放しのみたい』
ゆっち『こーゆーもんなんだよ』

ゆっちが話している途中でタオルを取りに行く仁くんに『無視?』

仁くん
亮ちゃんやタッキーの話になり『山下だけ、あいつ来てない』

『オレは、つっ込み隊長だから、話の終わりを上手くまとめられない』
と、ゆっちに素直に話すかんじもよかった~


Uさんありがとうございましたm(__)m
私もゆっちと絡む仁くんが大好きなので、見たかったわ~

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

壮行会10/4 1部レポ②
10/4 1部 Q&A(アンケート質問コーナー)からです。
(曖昧なので間違えもあると思いますが・・・)

アンケート用紙は、名前、年齢(書きたくなかった^^;)、都道府県、
好きなタレント、嫌いなタレント、趣味・特技、赤西仁を昆虫に例えるととありました。

『滝沢君、持ってきて!』と、質問の箱を持って来るように指示する仁くん。
Q:ファンと掛けて、イエローゴールドと掛けて?
A:質問が難しくてわからない→タッキーも言ってました。で、強制終了!

名前の話になって、
滝:仁と言う名前は?
仁:仁義の仁からです。思いやりを持つと言う意味で親がつけてくれました。
  名前通りになるんだな。

年齢が?になっていた方については、
仁:40過ぎだな・・・(会場からブーイング)
滝:おまえ、失礼だぞ。女心を勉強しろよ!

余命3ヶ月と言われたら何がしたい?
仁:コンサートがやりたい。
  俺、お葬式ってやって欲しくないんですよ。パーティがやって欲しい。

女子になったら何がしたい?
仁:銭湯に行きたい。
滝:銭湯に行って何するの?
仁:ずっと浸かってる。ふやふやになるまで浸かってる。。。
仁:あとね、買い物がしたい。女の人って沢山買うものがあっていいですよね。

質問をはっきり覚えてないけど、帽子やフードで顔を隠すような仁くんが嫌い
と言った内容だったと思います。
仁:自信がないんですよ。(会場からは、エ~ッ!!と言う声)
滝:自分に?
仁:滝沢くんとか彫刻みたいで美形じゃないですか。山Pとか亮ちゃんとかも。
  俺、自信ないんです。
滝:さっき、こんなとか、こーんなとかやってたじゃない。
  オフショット撮影でキメキメ顔の仁くん&ポーズを真似るタッキーがお茶目
仁:いや!最後のはやってない!→反論してる
  パフォーマンスの一貫としてやってるんですよ。

今朝、何を食べましたか?
仁:パスタ食べました。
滝:朝から豪華!

MCが30分くらい経過
滝:いつ帰って来るの?→アメリカから
仁:分からないんですよ。(会場から、エ~ッの声再び)
仁:今年中には帰ってくる。何時って言うのがまだ分かってない。
滝:お帰り会やろうよ。
仁:来年、ツアーやりますんでよろしくお願いします。

滝チャンネルの話題
仁:俺も出たい。
滝:出ればいいじゃん。
仁:J.rがやってるみたいに企画して。
滝:自分で撮ってよ!

そろそろ時間になり・・・
滝:仁、司会やれよ。最後のシメくらいやってよ。
仁:どうやって閉めればいいの?
滝:お互い頑張ろうね、とか。
そして、そのままカミながらお互いに頑張ろうねと言う仁くんでした。

滝翼コンのリハーサルの合間に、翼くんに頼んで駆けつけてくれたタッキー、
後輩顔の可愛い仁くんが見れて楽しい時間でした。

⑥YELLOW GOLD♪
ザンサーさんはいないけど、バックにはNOKIAのライブ映像が流れてます。

⑦MP3♪
レーザー光線が綺麗です。
日生よりはダンス(P~P~P♪)をしていなかったかな。
 
⑧Eternal♪
透明の地球儀のようなものとレーザー光線が綺麗な幻想的な雰囲気の中、
仁くんの伸びやかな声が響き渡り、みんな聞き入ってました

最後の挨拶は、今日はどうもありがとうございましたの後に、
こういう場を作って行きたいみたいな事を言っていたと思います。

そして、『チャオ~!』とはけて行きました。

アンコールで仁くんを待ちますが、少ししてからパーカー着てフードを被って登場。
最高の笑顔でした!

今回の壮行会は、仁くんをアメリカに送り出す企画だったと思うけど、
逆に私達ファンが元気をもらったり、幸せを感じられたと思います。
仁くんの歌声はとっても伸びやかで、今回はダンスよりも歌をじっくりと
聞かせてくれたように思えました。

いよいよ・・・ソロとして赤西仁が始動!
これからも精一杯応援して行くからね~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。