悲しい出来事・・・
仁くんのライブが発表になり、お友達と相談している最中にカツンメールが
届きました。

聖の事は、うすうす感じていたし、噂は聞いていたけど、こんな結果になる
なんて思ってもみなかったです。
デビューする前から応援して来て(実際は1年前くらいですけどね)最初は
仁くんが好きになり、そして6人のKAT-TUNが好きになりライブも
何回も参戦しました。私のジャニーズの原点でもあるカツンが仁くんの
脱退を経験して、5人のグループとして活動してからも蔭ながら応援して
来た大切なグループが。。。

ツアーの詳細が出たのに消えた頃から変だなぁとは思っていたし、聖だけ
何も活動が無いし、噂はあったし。。。
でも事務所も解雇されるなんて非常事態だったんですね。
副業なんて、普通の会社でも禁止ですからね。

聖は、メンバー想いのファン想いの家族想いの動物好きの優しい青年なん
です。
仁くんの事も、本当はきっと心配してくれたに違いない。
ライブに行くと、命はないからな!とファンを煽る姿が好きでした。
聖のラップは、ジャニ1番だと私は思ってます。いつもDVDの撮影が
好きだと言っていた聖。もう、CDに声は入らないのね。
カツンの曲は、これからどうなっていくんだろう?

4人のメンバーのコメントを読んで、聖のいないカツンを考えて、また、
脱退のメンバーが出た事を考えると涙が止まりません。。。
これから4人だけの活動になるわけですが、メンバーそれぞれの個性を
活かして頑張ってもらいたいです。
心配しているファンの為にも、元気な姿が見たいですね。

頑張れ!KAT-TUN!頑張れ!聖!
今は、それしか言えません。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

変わらないところがいいなぁ☆
こんばんは。
昨日と今日は暑かったです。夜になっても、少し蒸し暑い気がします。
昨日は次女から少し遅れの母の日のプレゼントをもらいました。
実家に帰って来てからちょっと余裕が出来たのか?奮発したプレゼント
をもらったの♪
私がいつも気にしてるからとの事で、しみそばかすに良い美容液だそう
です(^^;大切に使わなくちゃね~

母の日

今日はKAT-TUNのCD、FACE to face の発売日ですね~
私はゆるゆるの応援ですが、ずっとCDは買ってますよ。
今日、買いに行ったら通常盤しかなかったんです。メイキングは、
いつもと変わらず楽屋ト-ク。インディアンゲ-ムを楽しむ5人が
楽しそうで、見ていて楽しかった!
キスマイもメイキングで楽屋ト-クがあればいいのに…なんて思ったり
する。

そして、じゅんののソロ、ダンスも歌もカッコいいですね!
手足が長いから凄く映えるのよね。ライブで見たいので、早くツア-の
お知らせが来ないかしら☆

今日は、ちょっとお疲れモ-ドなので日付が変わらないうちに寝たいなぁ
と思います。おやすみなさい~Zzz・・・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

妖怪人間ベム舞台挨拶に行って来ました
妖怪人間ベム
ライトが反射してしまい、写メがよく撮れませんでした^^;





こんばんは。
今日は明日の選挙の投票に行けないので不在者投票をして、
それから妖怪人間ベムの舞台挨拶に出掛けました。
私の行ったのは新宿バルトです。
昨日の時間(ぼっちポスタ-待ち合わせ)に出れば余裕だからと
何故か勘違いしていた私。
電車に乗ってから1時間時間を間違えている事に気がついて
ビックリ~(*_*)

お友達には駅で待っていてもらい、映画館にたどり着くと
ちょうど映画が始まった頃でした。
今日ほど焦った日はなかった~。本当にご迷惑をかけました。
妖怪人間ベムは、ドラマでも欠かさず見ていたのですが、
登場人物はドラマのままで、ベムベラベロが引っ越しをして
来るところから始まります。
内容は書きませんが、とても感動的な話になってます。
何回も泣けるシ-ンがあるのでハンカチを持参してくださいね!

映画が終わって三人の道場。
映画と同じ衣装です。ベムがとても美しい。
司会の方からの質問と、お客さんからの質問に答える亀ちゃんは、
ベムの様な話し方をするのだけど、時々テンションが変わるの。
一番大変だったのは、感情をおさえるところと言っていたと思います。
ベロの福くんは、砂浜で女の子をおんぶするシ-ンだったそうです。
鈴木さんは、宿題もあったし大変だったよね!と亀ちゃんがからかう
感じでしたよ。
話が脱線すると杏ちゃんが修復する感じがね、微笑ましかった。

亀ちゃん、最後の挨拶では、ドナルドダックの真似から始まり、
次に志村けんの真似してました。そんなところは亀ちゃんよね。
時々笑いを取りながらの舞台挨拶、これから沢山の人に見て欲しいと
言ってました。
ベムベラベロの三人が何処かで人間を見守っている様な気持ちになる
哀愁も感じる映画になっていたと思います。
そして、見る方に寄って感じ方も違う映画になっていると杏ちゃんも
亀ちゃんも言っていたけど、子供の目と大人の目、大人でも男性と女性
既婚、独身者でも見た印象が違うのかもですね。
私の想像以上に、本当に感動的な映画でした(^-^)/


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ観劇して来ました☆
~追記~
写真UPしました

ドリボ9月8日
ドリボ9月8日2 (2)




こんばんは。
今日はジャニ事一色の日でした。さっきまでお友達とお酒を
呑んで別れたところです(^-^;


ドリボは、スト-リ-は変わらないのですが、設定が少しだけ
違うところがありましたよ。
亀ちゃんと他の出演者の年齢が違うからなのか、カズヤは高校の
先輩と言う事なんですね。
カズヤと呼んだり先輩と呼ぶ玉チャンプ。
最初に学ラン姿の亀ちゃんが出てきて、その姿が凄く美しいの☆

私は何回もドリボを観ているし、ライブも観ているのに、
亀ちゃんのあんな白くてエロい身体を初めての認識したわ。
とにかく演技をする亀ちゃんも、ロスマイや1582を歌う亀ちゃんも
カッコ良かったな~
玉チャンプは、今までの屋良っち、聖やすばるくんとは違う
玉たゃんのチャンプでした!
宮っちは笑いを担当、せんちゃんはダンスがやっぱり目立ってた。
光は、演技も上手だと思いましたよ。

亀ちゃんがキスマイ4人来てると言ったので、もしかしてショ-タイムに
出てくるかもしれない?なんて話していたら、本当に出て来て
心臓バクバク興奮してしまった(^^;
気持ちがふわふわしていたので、ちゃんと舞台を見ていなった気がする。
みっくんばかり見ていたけど、ドリボに出ているメンバ-を
前にする感じでした。
歌は、わなび-、しぇき、エビバディを歌ってました。
今日、誘ってくれたお友達に感謝、感謝ですよm(__)m

キスマイが来るならカツンは、いつかな?
ドリボが16:10分に終わり、それから東京ドームの滝つコンに
向かった私。今日はギリギリに生きてますって感じです。
頭がごちゃごちゃなので、滝つコンは後にして一旦UPします。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

世界一ダメな夜・・・など
こんばんは。
今日は仕事が休みだったのでのんびりと過ごしてました。
のんびりし過ぎて慌てて午後からお掃除したり。。。
でも、もしツアーには間にあいましたよ。
名門ホテルのパン、すごく美味しそうだったわ。北山くんが食べるから
余計に美味しく見えちゃう
そうそう、大切な事を忘れてましたが、横尾くんと二階堂くんのW主演舞台
銀河英雄伝説の公演おめでとう!!
11月15日(木)~18日(日)東京国際フォーラムで7公演だけなんですね。
またまた激戦じゃないですか!当たる気がしませんねー

昨夜は、KAT-TUNのダメ夜をリアタイしました。
KAT-TUNがダメな人に熱湯警備隊として、熱湯をかけて浄化させると
言うのが前半。
本番前のTBSアナウンサーやスギちゃん、大久保さんなどを相手に浄化
するメンバーが子供の様に騒いでいるのよね。
たっちゃんのはしゃいでいるのを久し振りに見た気がしました♪
で、けっこう亀ちゃんも楽しんでました。ゆっちは、メンバーから攻撃
されてびしょ濡れだったり、じゅんのの金髪も久し振りに見たわ。。。

後半は、ダメなのど自慢。ダチョウ倶楽部の上島さんが司会なんですが
メンバーだけではダメなのかな?
そして本当にビックリするような音痴な人たちばかりが歌を歌うと言う
のど自慢なんです^^;
おまけに最後には上島さんが歌っているので、ここはKAT-UNの歌が
聞きたかったな~と思いましたよ。
聖は上島さんとチューさせられていたし毎週、誰かの唇を
奪うそうです、恐い~

反省会の場面で、ゆっちがセンターに座って話をまとめていたので、
今後もこんな感じなんでしょうかね?
白衣装のメンバーカッコ良かったです♪

24時間TVもですが、麻布十番祭りも今日明日ですね。
お友達に誘われたのですが、やっぱり行きたかったな・・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
