Club Circuit 初日行って来ました!
こんばんは。
昨日は、Club Circuit 初日のライブに行って来ました!
まずは、お友達と豊洲で待ち合わせして、ららぽーとでランチです。
もう、お腹いっぱいにバイキングを食べたので、仁くんに会う前なのに
こんなに食べている人いないよね~と言いながら食べてました。

ユナイテッドシネマのRONINがとっても大きく描かれていてビックリ!
スマホの画面に入らなかったですよ。

6時会場だったけど5時頃には着いて待つ事に。。。
もう、暗くなっていたし看板の写メを撮ったら、こんな感じにしか写らなかった。
11月12日1

こちらも斜めから撮って上手に撮れなかったけど、お花が届いてました。
もっと沢山欲しいよね~と、お友達と話していたの。
11月12日2

整理番号(チケットの番号)を表記された辺りに、ランダムに並んでいて、
中に入る時に10番刻みで番号を呼ばれます。2階席からだったと思います。
そして、Aブロックの人、続いてBブロックの人が入場。
Aブロックの人は、下のスペースの真ん中より前で、Bブロックがその後ろに
なるのだけど、私達はちょっと一段高くなっている所に入りました。
柵があるので寄りかかれるし、おばちゃんには楽ちんだったかな♪

最初に、ジョーイくんと名前忘れたけど、二人が出て来て客席を盛り上げて
仁くん登場になりました。
仁くんは、Tシャツにパンツ姿、ニットキャップ、サングラスの衣装で登場、
その後にジャケットを羽織ってた。
何だか、曲名なんて全然わかりませーん。ごめんなさい
アルバムも聞きこんでなかったし、でも、知らなくても全然平気です!
ノリノリで一緒に踊りながら楽しめちゃいますから。
ダンサーさんが、事後報告のTシャツを持って来たので笑っちゃいました。

MC苦手な仁くんにスタッフさんから5分の時間を与えられた様で、トーク
しないと次の曲の音を出さないと言われたんですって。
後ろに5分が刻めるデジタルの時計があって(文字が大きい)、アルバムの
発売の事とか近況を話すのだけど、お水を飲んだり、ん~っと言ったり、
時間を気にしたり、内容はあまりなかった気がする^^;
本人も、1分くらいの内容だよねと言っていたので自覚しているのね!

途中で、ケイボくんがいるDJのブースに来た仁くん。
ここでは、衣装変えてました。替えたと言っても、あまり変わり映えは
しませんが(笑)
私達もDJ寄りの所に陣取っていたので、ここが一番近くに感じられた時でした。
お客さんを煽ったりしながら、じゃぽにかーなのアルバム曲を歌ってた。
アメリカで見た時よりも、すごくノリが良かった気がするの。

仁くんのダンスを、本当に久々に見た気がしました。アメリカでは、
ダンサーさんが頑張って踊っていたけど、今回は本気でダンスしてます。
力を抜いている感じなんだけど、あのカッコいいダンスは健在。もっと、
みんなに見てもらわなくちゃ、勿体ないよー仁くん!!

声もよーく出ていて、バラードの調の曲は高音が綺麗です。低音も
すごく良かった。
女性ダンサーさんが二人いるのだけど、何ともセクシーに腰をふりふり
していて、仁くんとの辛みも少しありますよー。
最後は、HWUで会場ノリノリ~で終わりました♪本当に楽しい曲ですよね。

何ともレポにもなっていませんが、本人もお客さんも楽しく過ごせた時間
でした。
時計を見なかったので7時ちょうどに始まったのか?わかりませんが、
終わった時は、8時半過ぎくらいだったかな~
アンコールアンコールの声を掛けたり、JINコールをして待ってみたけど
仁くん現れなかったです。。。残念だけど、仁くんらしいね。
今日は、どうかな?オーラスあたりでアンコールしてくれたらいいですね!

そういえば、昨日外に出て来た時に救急車が停まっていたんですよ。誰か
具合悪くなったのかしら?あの空間にぎゅうぎゅう詰めでは、具合が悪く
なっても仕方ないかも。オールスタンディングの為には、体力をつけて
おかないとですね~

あとね、けっこう年齢層が高いのかと思ったら、お若いお嬢さんや男性の
姿も見受けられて嬉しかったです。仁くんのカッコよさは男性にも理解
してもらえるのね。

今日は、長女が仁くんのライブに初参戦なので、話を聞くのが楽しみ。
こちらの会場は、よくV系バンドでも行くので全然抵抗はないみたいです。
皆さんのレポを見るのも楽しみです~♪
ちょうど始まった頃ですね(^^)/

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

渋谷のJUSTJINとチケット到着
こんばんは。
今日は仁くんのチケットがコンサート事務局の青い封筒に入って届きました!
雨に濡れて封筒はヨレヨレですが、チケットは無事で良かった。どうやらAブロック
Bブロックに分かれているみたいですね。私はAブロックでした。
このチケットは自分は行かないのでお友達と長女に渡す分です。
グッズは、Tシャツ2,800円とフェイスタオル1,500円のみですね~
私は初日の12日に行きますよ~


昨日はお友達が渋谷界隈に出掛けて、仁くんの写メを色々と撮って来てくれたの。
これだけ宣伝しているなら、もっとTVにも出て欲しかったな~なんて思った私
です^^;

まずは、TSUTAYAさんに飾ってあるJUSTJINです。タキシードが飾って
あります。
TSUTAYA1_.jpg

TSUTAYA2_.jpg


こちらは、タワレコさんです。等身大のパネルですね!カッコイイ仁くんです!
タワレコ1 (2)

CDコーナーも凄く嬉しいですね!!
タワレコ2 (2)


そして、デコトラです。このデザイン、けっこう目立ちますよね。
JUST1_.jpg
JUST2_.jpg
JUST3_.jpg

アルバムは、ざっと聞いただけなのですが、英語と日本語の違いがわからなくなる
様な仁くんの曲です♪
あっという間に来週になりますから、ちゃんと聞かないとね!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

悩みましたが決めました!
こんばんは。
11月になってしまいました。三連休の真ん中でしたが私は仕事でした^^;
仁くん、久し振りにTV出演でしたが、ツイッターで画像は見たけど実は
まだ録画が見れてなくてね。TV権が無いので見れないんです~
相変わらず照れながらのトークだったみたいですね!

明日は久し振りに大学時代のお友達に会う予定なんです。関東に住んでいても
ちょっと遠いお友達とは、なかなか会えなくて5人で会う約束をしました。
でも、2人が参加出来なくなってしまったんですよ~
不幸が出来た様なので仕方ないですね。
私の世代になると、何があるのかわからず、自分の予定だけでは動けない。
だから、予定も変わるし、行ける時に行きたい所に行く!のが私の考え
なんです。。。(適度にですけどね)

来週は仁くんのライブも東京から始まるし、キスマイ東京ドームもあるし、
今、休みの申請中です。
で、色々悩んだ結果決めました!
12日、13日は仁くん、15日、16日はキスマイの予定でしたが、
12日だけ仁くんのライブに行く事にしました。長女にもチケットが当たったら
譲る約束をしていたので、13日は娘が行く事になりました。
15日、16日は、東京ドームに行く予定です。

そして、来月は仁くんの名古屋のチケットを譲ってもらえる事になって行く事に
なりました。日帰り出来るかな?と思ったけどね、ちょっと帰りが心配。
だから泊まりになるかもです~
12月9日に名古屋、15日にキスマイで大阪行き。。。
わぁ~、家族に何て言おうかな
でもね、後悔はしたくないので何とかします。体調管理にも気をつけないと
これから風邪やインフルエンザなども流行りそうですもんね~

昨日の深夜は、裁判長っ!おなか空きました!の北山くんを見て寝不足
なのですが、やっぱり深夜にリアタイしたい番組です。15分の短い時間だけど
テンポが良くて面白いですからね。
では、明日の準備をしまーす(*^^)v

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

復活当選メール!!
こんばんは。
10月も終わってしまいますね~。毎日バタバタと生活していますが、
人生良い事ばかりではありませんよね。娘の悩み事とか聞きながら、
ノーテンキな私は、なんて幸せなんだろうと思ってます^^;
あまり深く考えない性格なので嫌な事も忘れる様にしています。
それでなければ同居なんて出来なかったかも。なかなか手ごわい姑
でしたから(笑)

昨日は、Jin Akanishi's Club Circuit 福岡チケットの特別登録
メールが届きました。
私は東京のみの申込みだったのですが、落選した分があるので届いた
という事ですよね。福岡は、前にも書きましたが自分の家の法事の
週なので、とても遠征なんて出来ません。

お友達の所には、復活当選メールが届いた様なんです。それから、
メールのやりとりをしていたわけなんですが、その人は、もう福岡に
行く事に決めていたので、予定が立てているわけでして。。。
そして名古屋の復活当選も届いた様ですよ。
名古屋は元々行きたかったので申込みをしてので行く事にした様です。

私は、東京もそうなんですが、名古屋の週にキスマイで大阪に行く事に
なったので、そんなに出掛けられないしね
あっ、ご報告してなかった!ひとつの名義は京セラドームが当たりました。
もうひとつは、残念ながら東京も大阪も外れました。

ちょっと、思うのはね。。。
仁くんのライブの宣伝がないですよね~。一般の方にも知られてないだろうし、
何しろTVに出ないので活動しているのか?と思われていると思います。
うちの長女はジャニヲタではありませんが、仁くんのライブには行きたい!
と、言ってますよ。
東京はチケットを捜している人ばかりですけどね~

47RONINのプレミアイベントも11月19日の様ですね。
私的に、ぎゅっと詰まった感じになっているので、仕事を休む事も家族に
理解してもらう事も大変でーす!
どうしてこうも、仁くんとキスマイ(北山くん)が被ってくるのかなぁ。
掛け持ちは大変ですね!

11月3日(日)放送の「JAPAN COUNTDOWN」(テレ東/9:30~10:00)に、
仁くんがゲスト出演します。 これは楽しみですね!!

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Jin Akanishi's Club Circuit 当落出ましたね!
こんばんは。
Jin Akanishi's Club Circuit の当落メール届きましたね。
15日の昼までに申し込みだったのに、早い結果ですね。
17日から当落メールが届いて、21日までにメールが届かない場合は
落選と言う事です。殆どの人が届いたのでしょうか?
一つずつエントリーしたので、別々にメールが届きました。

私は、お友達4人と東京全部申し込み、あとは名古屋を分けて申し込み
しました。
結果は、お友達の一人が東京11月12日を当ててくれて、私は13日が
当たりました!と言う事で、12日と13日に行ける事になりました。
名古屋はダメでした。何とか日帰り出来る?なんて思ったのですけどね。

振り込みは21日までなんです。銀行振り込みかな?と思ったら、郵便局
での振り込みなんですね。早速、明日にでも振り込みして来ようっと。
オールスタンディング、大丈夫かなぁ?なんて不安もあるけど、ペタンコ靴
で行く感じなんですね。

そして問題が・・・
この週はキスマイの東京ドームが金曜日と土曜日にあります。
こちらの結果は今月末くらいなのか?わかりませんが、当たったら1週間の
うちに、火水金土とライブになるんです~
カツンの時に、10間のうちに8日間東京ドーム通いした経験があるけど、
最近は旦那さんが厳しいし・・・恐いなぁ

さて、皆さんはいかがでしたか?みんなで申し込みしたのでダブルのか?
なんて思ったけど、けっこう厳しかったですね~
今年は、私チケ運良いみたいです。これは年内続くのか???
当たらなかった人の為にも、来年早々にでもアリーナツアーがあると
いいですね。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
