ビストロ楽しみ&愛の詩を歌おう当落
こんばんは。
仁くんのレッドカーペットはお友達が参加したので、ドキドキしながら
話を聞く事が出来ました!
RONINの撮影をした頃、英語でツイッターで呟いたなぁとか、画像をUP
していたなぁとか思うと、やっと映画が公開なんだな~と感無量でした。
タキシード姿も凛凛しかったですよね。出演者の方とも仲良さそうだった。

そんな仁くん、キアヌと一緒にスマスマのビストロコーナーに出演だそう
です。25日来週の日曜日放送ですね!TVでバラエティに出るのも何年
振りでしょうか?楽しみです~

そして今日は、北山くんの出演する「愛の詩を歌おう」の当落でした。
東京千秋楽は希望通りに取る事が出来たのですが、大阪千秋楽はお友達に
も頼んで6口名義で頑張ったのにチケット取れませんでした(>_<)
東京は、13日昼、16日昼夜、21日昼(千秋楽)と4回観劇です。
休みが取れるのか??ちょっと大変だけど、頑張ります。
日程の合う方は、よろしくです♪

2月2日の大阪千秋楽のチケットを探していますので、もし譲ってもいいよ
と言う方がいましたら、是非ともよろしくお願いしますm(__)m
明日は、ローソンチケットとe+で先行販売がある様なので、一応電話を
かけてみようと思います。

チケットでバタバタしていて、ベストアーティストも見てません~^^;
キスマイフェイクの前に見ようかなぁと思います。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

北山くん、ミュージカル愛の詩を歌おう出演おめでとう~☆
おはようございます!
今朝は、お友達からのお知らせで飛び起きました!
北山くん、山口智充さんとミュージカル愛の詩を歌おうに出演が決定!!

ミュージカル (2)

やったぁ~
舞台に出る日を待ち望んでいたのですが、ミュージカルとは嬉し過ぎます。

脚本:鈴木おさむ
演出:宮本亜門
音楽:槇原敬之

ジャニーズからは、高田くんが出ますね!役者街道まっしぐらですね、彼は。

東京:東急シアターオーブ 公演:1/10(金)〜1/21(火)16公演
大阪:オリックス劇場 公演:1/25(土)〜2/2(日)10公演

チケット:S席 10,500円  A席 8,400円 B席 6,300円

チケット発売は、12月17日(土)10:00 一般発売です。
ジャニ枠での発売がどうなっているのか?気になりますね!

朝から、北山くんのニュースでバタバタしましたが、今日は、
仁くんライブなので準備しまーす(^O^)/

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

日テレ屋裁判長っ!ポスターとSNOW DOMEグッズ
こんばんは。
一昨日11月4日に大学時代のお友達と久しぶりに会ってお喋りして来ました。
急に来れなくなった人が2人いたので、3人で会う事に。。。
朝は雨降りだったけど、段々空が明るくなって来て、少しだけ雨が降った
くらいですんで良かったです。
お天気はイマイチだったけど、スカイツリーの展望台もソラマチも混んでました!
くもり空なので、下から見上げてこんな感じでした~
11月4日1

ここでお写真を撮ろうとしたら、皆さん並んでいるのね。私達の番が来た時に
パチリ~
11月4日2

お友達とは、子供の話や仕事の話、お姑さんの話等、他愛もあいお話だったけど、
ちょっと具合が悪くて(鬱病)外に出られなくなった友達も元気になって、本当に
良かったな~と思いました(*^_^*)

お友達と別れてから、一人で汐留に行ってみましたよ。
日テレ屋に、北山宏光くん主演の裁判長っ!おなか空きました!のポスターが
貼ってあると聞いたので見て来ました。
夕方と言う事で人混みでもなく、さっさと見る事が出来ました。ポスターは並んで
2枚貼ってあります。
日テレ屋裁判長1

こちらは、1枚だけを撮ったものです。HPと同じですよね~
日テレ屋裁判長2

ポスターは、通路に貼ってあるのだけど、日テレ屋の中には、BBJとぼっち旅も
並んで貼ってあったの。1年以上も経ったのに嬉しいなぁと思いましたよ♪
新橋で降りて日本テレビに向かう時に、バンドワゴンの大きなポスターがあって
有閑倶楽部の時にみんなで写真を撮ったなぁとか、いつか北山くんも、こんな
大きなポスターに載る事があるといいなぁなんて心の中で思いました!


さてさて、東京ドームのチケットが届いたようですね。我が家は京セラドームなので
今回は届きません^^;
お友達のチケットを教えてもらったら、15日は天井席ではなかった様で良かった。
まぁ、私もどんな席が来るのかわからないので、チケットがあるだけでも嬉しいです。

SNOW DOMEグッズは、
パンフレット‥\2000
うちわ(7種)‥各\500
クリアファイル(8種)‥各\500
ポスター‥\800
フォトセット(7種)‥各600
ペンライト‥\1500

パーカー
バスタオル
トートバッグ
ポーチ
シリコンブレスレット
ファスナーチャーム については、価格未定です。


可愛いデザインにして欲しいですね!!
仁くんのチケットも早い人は届いている様です。私は明日かな~
今日、仁友さんが渋谷に行ってTSUTAYAさん、タワレコさんのお写真を撮ったので
OKが出たらブログに載せますね。

今日は、これから旦那さんとお出掛けして来ます^^;

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム当落結果
こんばんは。
昨日はキスマイの東京ドーム当落が出ましたね。
お友達と4人で申し込んでいたので連絡を取りながら電話をする事
数時間・・・。深夜1時までかけたのに、3人とも繋がらなかったです。
私は2回程繋がったのに、抽選中のアナウンスなんですよ^^;
どうして、東京ドームなのに!!と思って、今日もかけてみました。

お友達は、前回のツアーが外れていたのですが、3人とも当選して
くれました!これで両日15,16日共参戦出来る事になりました♪
本当にありがたいです(*^_^*)
結局、ダブった分は外れたお友達に譲れたし、16日の分、違うお友達が
好意で申し込んでくれた分は外れたのでダブらなかったからラッキー
でしたよ。これで、北山くんに会える!!
やっぱり、16日土曜日の方が申込みが多かったのかしらね?

そして私の抽選中・・・の謎のアナウンスですが、コンサート
事務局に電話をしてみると、私は第二希望に京セラを入れていたんです。
全然覚えていないなんて、自分でも慌てて申し込んだ証拠ですね。
郵便局に行って用紙をもらって、その場で書いたからね、私^^;

東京ドームは、チケットが取れなかったみたいです。来週の京セラ当落
の時に、また聞かないとですね。
もう1つ申し込んであるので、またまた大変だ~

この週は、仁くんライブもあるので1週間に4回のライブ。休みを取るのも
家族の顔色をうかがうのも怖いなぁ
旦那さんからは、そろそろ落ち着いたら!?と言われているし、娘達も
最近私に冷たいの。いやぁ~、困ったけど、チケット取れなかった人も
いるのだから、嬉しい悩みですよね。

コンサート事務局の電話に出てくれた方、優しかったです。
私が、「第二希望書いてますか?」と聞いたら、「京セラを申し込んで
いるので、またお電話して下さいね。東京ドームはチケットはお取り
出来てませんね」と言ってくれて、ほっとしたんです。
昨日から何をやっていたんだろう~、ダメダメな私です~

さて、来月のお休みを申請しないと。そして、旦那さんには、何て言おうかな。
全部正直に話すと血の雨が降る~

京セラドームの結果がまだ出てませんが、これから電話する皆さんも、
希望のチケットが取れるといいですね!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

裁判長っ!2回目&カツンカウコン
こんばんは。
昨晩は、裁判長っ!おなか空きました!の時間に起きてリアタイしようと
したのに、起きられませんでした^^;
起きたら4時過ぎていたので、それから録画を見て、49もバンドワゴンも
一気に録画を見ましたよ。

裁判長っ!やっぱり面白いです。北山くんの演技、特に声の出し方ね。
お腹から出ているし長い台詞をオーバーなリアクションで演じていて、
2クール終わる頃にはだいぶ成長しているんじゃないかな?と思います。
主題歌のモテたいぜ トゥナイトはさわりの部分だけだったけど、
みっくんの声がよく聞こえてましたよね。ちゃんと聞きたいなぁ♪
札幌ツアーの様子は、1分間くらい、たま~に放送してくれるそうです。
楽しみです~
そのうち、もぐみつも見れるかなぁ

亀ちゃんのバンドワゴンは、私世代には懐かしい感じの人情味あるお話に
なっていて、私は好きですね。亀ちゃん、大家族の中に溶け込んでいた。
玉置さんもいい味出していると思ったな~
49も、勝利くんの演技は上手だと思います。J.rもそれぞれ個性を出して
こちらも楽しみなドラマです。
私にとっては、何といっても北山くんの15分間のドラマが一番楽しみ
なんですけどね(*^_^*)

そして、シューイチでKAT-TUNから重大発表がありました。
12月30日・31日に京セラドーム大阪でカウントダウンライブを開催する事
になったんですね。そして、ミニアルバム「楔 -kusabi-」は11月27日に
リリース。聖の件にも触れてくれました。
落ち込んでいた人にとって、少し光が見えた気がします。
私も行きたい気持ちはあるけど、年末に大阪まで遠征は出来ません(^_^;)
年始にイベントがありそうですよね。
東京でライブやイベントがあれば参加したいな~と思ってます。

12月は、仁くんライブハウスで名古屋に申込み、キスマイで京セラに申込み
してあるんですよ。どちらも当たる可能性は厳しいとは思うけど、これ以上は
大人しくしていないと。。。

そして、昨日は47RONINのチケットをお友達がゲットしてくれました!
メモパット付きのチケット楽しみです。ありがとうございましたm(__)m

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
