スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
札幌3日目 2部②
ジュニアコーナーの後、衣装着替えて登場
仁くんは、ハットに全部髪を入れていて顔が良く見えます
とっても綺麗な顔~

LOVE

春夏秋冬

リアフェ 
亀ちゃん:おもい~♪
仁くん:  かるい~♪
聖が、『ゆっちと仁とおれ!』と言い3人でラップ

たっちゃんソロ Dictator
ソロコンの時のSMっぽい曲で、仁くんソロの女性ダンサー
と一緒に、ムチを持ち踊りながら歌う
たっちゃん、カッコイイ~

ゆっちソロ WHITE WORLD
じゅんのと聖がダンスで参加するけどカッコイイです。
2日目の2部のアンサーより歌いなれているし
私は、こちらの方が好き

仁くんソロ  WONDER
サングラス姿で、髪は無造作な感じのセンター分け
『ペンライトとうちわを消して下さい』
『全部消すまで始めません』と仁くん
歌い始めに英語?で何か話す

会場を見渡すと真っ暗になっていて、聖とじゅんのも登場
センターステージで、歌いダンスする仁くんと女性ダンサー

聖・じゅんのも仁くんと絡みながらダンス
お客さんも一緒に踊り、会場が一体になった感じです。
センターステージに近かったのですが、仁くんも楽しそう
ですし、嬉しそうに思えました。
噂のclub wonderを経験出来て嬉しかった♪

銀河系会議
この前のゆっちと仁くんソロにダンスで参加した聖がお疲れモード
『間にあったこと誉めて!』と聖

亀ちゃん、これはなんだ~、ワインダ~
ドアを開けてはける時に、『おまえ先にシャワー浴びてんじゃないよ』

じゅんのがシルバーのかつらを被って、ナギサカヲルで登場
聖といつものようにやり取りした後、
『僕を消してくれ』と立ち去る

聖が あついなーと言ったら、たっちゃんが扇子を持って登場
『俺が仰いであげよう~』と言いながら
扇子のUEDAの文字を見せる
『全公演ありがとう』と下ネタを封印?して去る。

ゆっち登場 
聖を見て『ヤンキーにみたいなのがいる』とビビる
『クラー壊れてるからお金出して』と聖
ゆっちが、次々とお金を出すマジック披露

仁くんが、じゅんのの被っていたかつらを被って登場
エヴァンゲリオンのテーマ曲をアカペラで歌う♪
どうやらマイコージンクソンさんらしい。

マイコー仁くん:仁くんのWONDER 良かったよ。
仁くんがソロコンやるならペンライトいらないって言ってたよ。
火星ステックのマジックをしてから
マイコー仁くん:かせいの意味が違う
仁くんは意味を言いたそうだけど、聖は止めようとする。
客席に、意味言っていいの?と聞く聖。

マイコー仁くん:さっきは、かせいじゃなかった。
今、かせいになった。
ファッと被ってかせいになった。例えばバナナかな~^^;

そして、『おれ、あまのじゃくだからさ』とはける。
残った聖は、客席に誤ります。
聖、自由な5人相手にお疲れ様!

DON’T U EVER STOP

WILDS

NEIRO
仁くん:君が奏でる~を、俺が奏でる~♪と歌う

アンコール SHE SAID  ビースフル
トロッコで登場。みんなお客さんに手を振ってます。

スクリーンには、メッセージが流れていたけど
これからも挑戦して行きたい。本当にありがとう。
2009・8・23
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 
田中聖 上田竜也 中丸雄一
などと書かれていたと思います。

ダブルアンコール  Wii be~
亀ちゃん・聖は、トロッコが通る所を走り抜けて
スタッフさんも一緒に走ってました。
仁くんは、センターステージ脇のスタンド2階席の方に
上がって行き、手を振ってましたよ。

聖が『なまら楽しかったよ』と最後にはける。
19:22頃終演

所々、間違えている所もあるかもしれないし
抜けている所はたくさんありますが、
私なりにまとめてみました。

色々あったと思う夏のツアーでしたが、
無事に終わってホッとしたような寂しいような・・・
メンバーも具合が悪くなったり、仕事を掛け持ちしたり
大変だったと思います。

とっても楽しくて幸せな気持ちになれるコンサートに参加
出来た事を今は、嬉しく思います。
コンサートに参加した方、参加出来なかった方も
また来年、カッコイイKAT-TUNに会えたらいいですね








スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

札幌3日目 2部①
こんばんは。
札幌から無事に帰って来ました。
今日は、小樽に行き美味しいお寿司を食べて来ました。
なかなかケイタイからの更新が上手く出来ず遅れてますが
オーラスの様子を少しでもお伝え出来れば・・・と思います。


3日目 2部オーラス

スクリーンには、TOUR FINALの文字

RESCUE 上から降りて来る。仁くんとたっちゃんは座ってます。

ONE DROP ムービングで移動

LIPS

メンバー挨拶
仁くんは、英語で話した後に『盛り上がって行こうか』

よろこびの歌・キプフェ
トロッコで移動

Sラブ
仁くんと聖の絡みも、亀ちゃんとじゅんの、亀ちゃんとたっちゃんの絡みも 全てが…(≧∇≦)
仁くんは、指をVの字にして舌を早く動かす。

聖ソロ

じゅんのソロ
世界中のそうまだ見ぬみそラーメン♪
聖が登場して、じゅんのとバク転

亀ちゃんソロ
フミキュンが、もう会えなくなりますねとか言って、その後あ~ドリボで会えるんだと。
それに対して亀ちゃん お前出るの?
咳が出て歌い出せず、再び歌おうと思ったら、あれ?と…
会場に し~っと言った後でしっとりと歌い出す。
髪の毛を縛っているけど、歌い終わりに後ろ向きで解く姿が
色っぱいです。

ゆっちボイパ
チュッチュッチュッとボイパする顔がアップになる所可愛い。
ゆっちのボイパは進化してます!

パーク
木村カエラは俺のもの~とたっちゃんが登場したら、仁くんも木村カエラは俺のもの~♪と言う。

ジャンピナ
メインステージでは、J.rと一緒にツイストで踊りながら移動
仁くんは参加せず。。。

MC
始まっているのに仁くんいない…
たっちゃんが、お疲れ様でした~ とツアー最終日の挨拶をする。

写真集の宣伝
中をぱらぱらと見せてくれるじゅんの。
亀ちゃんの宣伝
ドリボのチケットがある人は劇場に足を運んで、ない人はごくせんの映画を見てください。

仁くん戻って来て、今おしっこ行ってましたと^^;
聖の衣装で手を拭き、注意されてましたよ。

仁くん宣伝
映画バンディジに、発出演、発主役で出ていますので、見てください。

ゆっちの宣伝
中丸が18の頃の話しと誰かが言い、俺は48か!と言ってました。
30年前のお話だそうです。

ポスタープレゼント
2枚プレゼントから4枚プレゼントになりました。
この時、仁くん・たっちゃんは階段に座ってました。

ABC-Zのモノマネコーナー
トッツーが桑田さんの真似したのは分かるけど、ハッシーが
皆目見当つかず??
この時に、他のメンバー(フミキュン・塚ちゃん・五関くん)は
アクロバットをしていたはずですが、見てませんでした

ジュニアコーナー
FIVE  スノーマン  ABC-Zの順に歌う。

ここまで仁くんは、キャップを被ってます。
口髭も顎鬚もあるけど、そんなに気にならず^^;

一旦、送信です~





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

札幌3日目 1部
最初の挨拶で仁くんは、『盛り上ってますか~』と煽って起きながら、『ふ~ん』

亀ちゃんソロは、後ろに縛っていた髪を解き『ありがとう』と。

MC
前日聖以外は お寿司を食べに行ってたみたいです。
お寿司やさんで、『これは秋田小町ですか?』と聞く仁くん。かれいの身やウニの事もお店に聞いたりしたそうです。
『俺は何でもわかっちゅうから』なんて言ってましたよ(^_^;)

マッサージを頼んだ話では、その方がマッサージする度に掛け声をかけるそう 『なんしゃ』と。
マッサージが強いので弱くしてもらいたいと言っても、『なんしゃ』と言っているから弱くならない。
『なんしゃババァ』なんて言ってました

クリスタルケイちゃんとのコラボについても話してくれ『イェーイ』と。

ABC-Zの真似は、亀ちゃんソロダンスの時のゆっちの真似を五関くんが、Mステでの青天のへきれきを歌う仁くんをトッツーがしてました。

ゆっちソロは、アンサー

銀河系会議では、アヤフヤレイの仁くんとウマナミレイのたっちゃんが一緒に登場…下ネタで聖を困らせてました。
火星ステックを使い成功すると、私もこれでウマナミねですって。

1部は、積極的に話す仁くんでした(^O^)

じゅんのの歌は、世界中のそうまだ見ぬいくら~♪

リアフェも殆どじゅんのが歌わされていたけど 楽しかった~
アンコールあり3:25終演

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

最高のラスト♪
書きたい事は沢山あるけど、とりあえずこれだけは…


全国ツアーラストは、最高に楽しいライブでした。

クラブWONDERは 札幌ではないのかと思ったら、『最後にペンライトとうちわ消して』 と仁くん

『うちわは消せないか』

そして暗くなった会場に、仁くんとクリスタル・ケイちゃんの甘い声が…

途中から 聖とじゅんのがダンスに加わり、仁くんと絡んでダンス

センターステージの近くだったので、近くに仁くんはいるし、私も興奮。
会場の皆さんも気持ち良く踊ってましたよ。

仁くんも最後 嬉しそうに見えました。
とても心地好い空間で、楽しいひと時。

銀河系会議で、ソロコンをやる時は うちわとペンライトはいらないなんて言ってましたよ。

他のメンバーも、すごく良かった。
楽しくてKAT-TUNて最高!と思えました。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

札幌2日目 2部
オフ会が終わりホテルに着きました。

今日の仁くんは、声も出ていたしダンスも踊ってました。
時々、ダンスしなくて立ったり座ったりしてる所はありましたけど…


キャップに後ろ髪だけ出す髪型と、ハットに全部髪を入れる髪型と、サラサラした髪型にサングラスと、3パターンの髪型だったかな。

ハットに髪を入れた時は、とっても綺麗な顔が良く見えましたよ(^O^)

噂のSラブは、これか~と納得
亀ちゃんもじゅんのの髪をかき上げたりして、色気たっぷり(^_^;)

銀河系会議で、じゅんのがアヤナミレイの真似をしたら、仁くんは、アヤフヤレイになってました。
暴走してると聖も困惑気味
そんなのお構いなしで演じる仁くん

私をKAT-TUNにいれたのは、ジャニーさんだから文句あるならジャニーさんに言って…
と仁くん。

下ネタもちらっと言ってましたよ。

今日のゆっちの髪型は、亀ちゃんがセットしてくれて、前髪が立っていてカッコイイ~
本人は、気に入らないのかなぁー

たっちゃんの
『よ!ブロッコリー』には笑えました。
明日もあの髪型かしら?

今日は、アンコールもあり、トロッコで近くに仁くんが来てくれて興奮しちゃいました。
本人は、いたって冷静だけどね…

明日、グッズ売り場に早く並ぶので簡単だけど失礼します


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。