感謝の気持ちで いっぱい~(^^♪~追記あり
~追記~

カウコンに参加するお友達から うちわのメールが
届きましたよー

カッコイイです~  Aちゃん ありがとう



仁うちわ
081231_195117_convert_20081231201854.jpg




おはようございます(^^)v
とうとう大みそかです。カウコンです
今年は、私にとっても濃い1年でした。

何と言っても、先月からログを始めちゃったのですから
仁くんのジャニーズ入所10周年&映画初主演を
お祝いして、オフ会しましょう!との
話が持ち上がった時に・・・
私は、いつまで自由にヲタ活動出来るのだろう?
と思ってしまったのです。

今が1番、自由に出来る時だと思うので、
自分の日常を何かの形で 残しておきたいなぁ~
と 思い立って、何も分からないのに 始めちゃったわけです^^;
クヨクヨ考えない性格と言うか・・・
あんまり慎重派ではないって言うか
勢いあまってですねー

仁くんを通して、沢山の方と知り合いになれまして
今年も 楽しく過ごせました事に 感謝の気持ちでいっぱいです。

KAT-TUNのお仕事も、個々の活動も増えましたし
ますます来年は、期待出来る年だと思っています

微力ながら 応援させてもらいます。

こんなつたない文章のブログですが、
足を運んでいただける事が とっても嬉しいですし
励みになっています。
まぁ、いつまで続けられるのか・・・
と、ちょっと思ってみたり~
リンク先の皆様にも、色々教えて頂いたりしまして
ありがとうございました。

また、来年も頑張って行こうと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します

コメントや拍手コメントも、気軽に入れてもらえたら
嬉しいです。

これからも、キスマイの事も書いていくと思います。
彼らにとっても、良い年が迎えられますように。

そしてKAT-TUNにとっても、私たちファンにとっても
素晴らしい年が迎えられますように。。。






続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

年末に思うこと・・・^^;
こんばんは。
もう世間は、すっかり年末モードですね
殆どの方が お休みに入っていますよね・・・
うちも、旦那さんと長男は、27日から休みに入ってます
私は・・・と言うと・・・お仕事です

昔から お尻に火がつかないと 何事もやらない私
昨晩も、今頃年賀状などを、書いていました
元旦に着くはずないのに・・・ね
【元旦】なーんて、印刷しちゃってるし
図々しいなぁ~、私って。

昨日の日テレの番組
世界なんとか・・・覚えられません
亀ちゃん、かっこよかったですね!
さすが、日本代表だけありますよー
キリッとした顔が、またまたステキなんだけど
合間に見せる顔は、可愛いし。
『亀ちゃん、カッコイイ~』
って、TVを見ていたら
『お母さん、亀 嫌いなんじゃないの?』
と長女から言われました

KAT-TUNが出ている時は、たしかに仁くんばかり見てます
亀ちゃんは、仁くんにない魅力があると思う
その二人が、シンメだから魅力が倍増されるのよね
他のグループでも、ツートップって、なかなかいませんよね

デビューの年は、シングルセールス100万枚突破
華々しくデビューしたけど、最近は失速してるとか。。。
いいたい事言われちゃってます。
そんな事ないよ。シングルだって、売れてるじゃないの!
と、反論しても、やはり世間は、SMAPや嵐に目が行き
あれ~?KAT-TUNて、TVに出ないよね・・・
と、友人や会社でも言われるのよね
すみません・・・ちょっと愚痴っぽくなっちゃいました。

来年は、来年は、またKAT-TUNの年ですよねー
と、信じてます。



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

BiDaN と 今年のヲタ活動~♪(2008年オフ会編)
こんばんは
本やさんで、探しても見つからず、店員さんに
聞いちゃいました^^;

ゆっちの表紙のBiDaN・・・
カッコイイですよ~
4枚写真が載ってます。
アーガイルが好きすぎて、最近は買わないように
自粛しているそうです。

ゆっちは、髪を短く切って、本当に男前です

『中丸くんにとって、男前は?』
って聞かれて、

『そ~っすね 神経質じゃない人!具体的な人物像を身近な
人で、あげるとすると・・・赤西仁ですかね。
男らしすぎて、なんだかイヤですけど・・・(笑)
あんな風になりたいとは決して思わないけど、
とにかく信じられないくらい男らしいと思います(笑)』


って答えてくれてます。

ゆっちは、もちろんですが
実は、A.B.C-Z と Kis-My-Ft2のメンバーが
1人ずつソロ写真が、掲載されているんです(*^^)v
すごいなぁ~
見られる方は、ぜひ本やさんでチェックして見て下さい。
ゆっち表紙ですから。

そうそう、佐藤 健くん表紙の雑誌があり
『あれ~?亀ちゃん?』
って、思ってしまったのです。
表情(特に目)が、とっても似ていたので・・・

続きは、今年のオフ会編です


続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

今年のヲタ活動~♪(2008年)
こんばんは。
今日は、大掃除までは行かないけど、お掃除してました。

さて、今日のプレミアムは、どうだったのかしら~
ホワクリの歌いおさめでしょうか。
聖のソロもあるんでしたよね?
ドリボで歌った曲とか・・・たしかに、かっこよかったです
あーぁ
アナログ生活 脱出しなくちゃ・・・

女王コンのDVDも、なかなか全部見れませんが
中味の濃いDVDで、見ごたえありますねー

もう今年も、3日間しかありません(>_<)
自分のために、今年を振り返ってみる事に・・・
続きは、私のヲタ活動です。


続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

睡眠不足です(^^;
こんばんは
昨日は MステにDVDフラゲ…
忙しい夜でした('_') 皆さん、寝不足ではないですかぁ~

亀担の方は、雑誌も次々と出ますよねー
嬉しい悲鳴です

私は、みっくんが出る『裸の少年』も見るので、大変なんです。
仕事から帰ってから、裸の少年SPを見て。
ラーメンを 美味しそうに食べてたけど、麺をレンゲの上に
乗せて食べてるみっくん・・・
ちょっと変な気がするなぁ~
まぁ、可愛いから いいけど。
うちの長女も そんな食べ方するのよねー

それからDVDを見て・・・(まだ見終わりませんが)
Mステの録画も見たいけど、見れない
合間に、適当に夕飯作ってみたり~
時間が足りません。。。

昨日、ざっとDISC1は観たのです
それから、仁ソロから僕街も見ましたよ。
仁くんのダンスは、すごいですねー
あんな風に踊っていたのねって再認識
ゆるそうに見えるけど、キレのあるダンスですよね
本当にカッコイイ~

あっ、キスマイも見ました(*^^)v
このDVDは、KAT-TUNファンだけでなく、キスマイやABCの
ファンにも楽しめますよねー
ライヴって良いですね。
来年のコンサートは、いつになるんでしょう


そして今夜も、寝不足になりそうな予感・・・








テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オリ★スタ・女王コン・Mステ
こんばんは。
今日、女王コンのDVDをフラゲした方 たくさんいますよねー
私も、今日入荷にならないと思っていたら、
『入りましたよー』って電話があって、さっそく受けとりに。
その時に、オリ★スタも購入~

オリスタですが、仁亀で、仲良くトランプなんかしちゃってます

以下は、女王コンのDVDについて、仁くんの声です~



ー東京ドーム公演で 特に印象に残っていることは?

仁  ソロ曲の後の「僕らの街でのアカペラ」

ー衣装のこだわりポイントは?

仁  オープニングのパイプ。

ーTENーGなど、懐かしい演出もありましたが、
  久しぶりにやってみていかがでしたか?

仁  面白かったです。

ー赤西さんのソロ曲は、ショットグラスで一気飲みしたり
  キレのあるカッコイイダンスも印象的でしたが、
  ソロ曲のこだわりのポイントは?

仁  音です。

ー改めて、このライヴDVDを観る方へ、”俺のココを観ろ”
  的なオススメポイントをお願いします。

仁  ソロを観てほしい。
ー最後にオリ★スタ読者にひと言メッセージを
  お願いします。

仁  これからも応援お願いします!


私は、今日観れるのかしら・・・
家族が寝静まったら、観ようかなぁ~


**************************

Mステ KAT-TUN出ましたぁ
オープニングは、モコモコでまつじゅんにかぶったから
着替えたと 仁くん。
あの衣装でのホワクリも 新鮮に思えました

ドンチューは、カッコイイですねー
やっぱり、ダンスがいいわ
ハットの下から見える目も・・・
う~ん、セクシーでございました
この後も 出たりするのかしら?

まだまだ番組は、続きますよね。
NEWSは、まだですねー









続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツなどなど***
こんばんは。
先々週から引いている風邪ですが
なかなか完全に治りません・・・
今年の風邪は、ただものではありませんね
まだ鼻声で、ハスキーな私です(笑)
風邪を引いたまま 年末になりそうな予感。。。
皆さんも、お気をつけ下さいませ。

昨日のカツカツ 未公開シーン
もっとたくさん あるんでしょうね
見てみたいなぁ~
柳原さんのウザイ店員にも、低い声で話する仁くん
帽子見たかったなら、言おうょ
って、私なら好きなように見たいなぁ

ホワクリも、フルで聞いて満足です
ゆっちが、緊張していたのか、声が震えていたような?
じゅんのも 声があまり出ていなかったかしら。
でも、赤のコートがお似合い

たっちゃんソロから 亀ちゃんとのハモリ~
そして、聖ソロから仁くんとのハモリ~
好きなんですよー
もちろん、仁亀のハモリは最高ですけど。

メンバーからのメッセージ
メリー クリスマス~
嬉しかったです

長野ロケも、すっごく楽しみなんですけど!
みんな乗馬 上手ですよねー
仁くんは、落ちそうになってましたね
仁くんをおんぶしていたのは、じゅんのですか?
なんでしょうね?罰ゲームでしょうか。


女王コンDVDのCMも流れて
やっと見れました~
あの暑い夏を思い出し、あの感動が蘇ります
このDVDは、バックも見る私には
とっても楽しみなものです
もう明日あたりは DVDを見れる人も多いのではないかしら。
私は、まだのようです


明日は、Mステスーパーライブ
生放送なので、楽しみですね
先月あたりから、金曜日に習っている
スイミング教室も行ってません。。。
仕事も忙しかったり、体調も悪かったり
Mステもあったり→これが1番の原因かも~
明日も、風邪がちゃんと治ってないから 行けないです

明日のMステ 楽しみ~





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Merry X'mas~★
こんばんは。
今日は クリスマスイブ
みなさん、楽しい夜を過ごしてますかぁー
私は、普段と変わらない生活。。。
でも、ケーキとチキン くらいは食べますよ~

今年夏に、実家に戻って来た息子
会社で買わされる?ケーキなんですが
ロゴマーク入りなんです
小さくて分かりずらいけど、クロネコのマーク・・・
もちろん宅急便で届きました
グループ会社なので。


20081224102803



そんな息子、
彼女のいない寂しいX'masを過ごすのは
8年ぶりとか…^^;
中学生の頃から、彼女を家に連れて来てましたから。

これだけでは足りないから、生クリームのケーキ
もちろんありますよ~


今日のカツカツ
ホワクリ~を歌ってくれるのですよね
ぜひぜひ、フルバージョンでお願いしまーす


****************************

新しいリンク先のご紹介です
えっちゃんのジャニーズ大好き・・・のえっちゃんです

えっちゃんは、リンク先のBベリーさんのリン友さんで、
私がブログを、けっこう覗いてみていたんですね
山Pが一番好きなのですが、キスマイの横尾 渉(わったん)くんも
好きなので、私もキスマイの事教えてもらったりしたのが
きっかけでお知り合いになりました。
10月の横アリと 先週の横アリで、ほんの少しお話させて
もらっただけですが、とっても明るい方でして~
お子さんも同じくらいなので、ますます親近感もちました。
これからも よろしくお付き合いお願いしまーす



続きを読む

彼女になった気分(*^^)~追記あり・・・
~追記~
お友達より お知らせ頂きました~
ゆっちドラマの主題歌も、KAT-TUですって
3月発売なんですか~?

それから、たっちゃん舞台のジュリエット役は
小林 涼子ちゃん
『砂時計』や『魔王』に出演していた 可愛い子ですね
私、『砂時計』好きで、ちょくちょく見てました。

もう、来年はKAT-TUNの年で、決定~~
で、良いかしら?


*****************************


こんばんは。
今日は、火曜日
聖マニュ・・・
もう、彼女と話してるみたい
と言うより、彼女になった気分なんですけど~

ライブDVDのMCも入ってるって
全部なんですか~?

それに新曲のPV撮影もしたって
カッコいいよぉって、期待しちゃいます

それに さくらちゃんの写メを2枚も・・・
可愛いですね

最後に 愛してるって

もう、赤西さーん
たまには、こんなマニュ書いて下さいよ~
って、思わず思ってしまいました^^;


それから
たっちゃんの ロミオとジュリエットですが
ハセジュンと翔央が出演ですね
翔央が ジュリエット役ってこと ないですよね?
たっちゃんでも 良いのだけど~(ぷぷぷ・・・)





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

新曲~♪♪
こんばんは。
亀ちゃんドラマで、KAT-TUNの新曲来ましたね
『ONE DROP』 ですって~
綺麗な響き
2月11日発売だから、ホワクリから2ヶ月で新曲です
もう、予約開始されてますね 早い、早い~

20081222143303

渋谷のビルに 雫さんな亀ちゃんがいました
カッコイイ~
この髪形 好きです~
日テレのHPにも カッコイイ亀ちゃんがいました

女性自身もちょっと 立ち読みして来たけど
カレンダー撮影の亀ちゃんが・・・
カッコイイのです~
好きに妄想して下さい~って えーっ^^;
順番だったら、来週はもしかして仁くん?

ところで、ゆっちドラマの主題歌は どうでしょうか
社会派って感じのドラマだから、
全然関係ないアーティストなのかなぁ~
マッスーがいるから NEWS?
それもない気がする。。。
気になりますね




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Rockな仲間たち!(12/21)
こんばんは
今日は RocKな仲間たち2部に参戦しました~♪

まずは 昨日買えなかったキスマイ集合うちわ を買いに
グッズ売り場に
ガ~ン 売り切れ
仕方ないから並んで会場時間まで 待つことに…

その間に たっちゃん担のRさんと ちらっとお話して。
たいぴぃのファンだったんですって


それから何かが始まる模様
なーんと、外に出て記者会見です。
内くんだけかなぁと思っていたら、キスマイくん達も出て来てくれたv(^^)v

短い会見で、よく何を話していたか分からないけど、
みっくんが近くで見れた~

中に入ってから、グッズ売り場に行ってみたら、無事にうちわを購入


今日のMCでは、キスマイくん達の話題が結構ありました。
千ちゃん ニカちゃんは 結構話題になるし、たいぴぃとみっくんは、いつも話の中心ですが…。
玉ちゃん、みやっち、わったんも話題に
でも ゲストに関ジャニの4人が出て来たら 話を持って行かれた感じ…
たっちょん 亮ちゃんは、忙しいのか来てませんでした^^;


今日も 元気にお手振りする みっくんが見れたし、
挨拶で投げキスも見れたし 満足な1日でした


山P わったん担のEさんとも ほんの少しだけど逢えたし、楽しかったです。


明日は WSで記者会見が流れるかしら~


続きを読む

Rockな仲間達!
20081220232217
こんばんは
今日は 内博貴年末年始Rockな仲間たち全員集合! 1部に参戦しました~♪


最初の挨拶で みっくんが 『内は好きかー』と言ってました。
貴方に会いたくて来たのですけど( ̄▽ ̄)V

やはり内くんのコンサート、スクリーンに映るのも ほとんど内くん。
キスマイは、3曲だけかなぁ…

でも 生ふぁいやび をまた聞けて嬉しい
ヘドバン&腰振り~
カッコイイですよ~


MCでは みっくんが、内くんとの出会いを話してました。
ジャニーズの野球大会で、内くんに声をかけられたとか

たいぴぃが 話に入って来て、亀梨くんがピッチャーだったと話してました。


今日は、40代くらいかしら~
男性が一人で、うちわとペンライトをフリフリしてました
ビックリ~


明日は 2部参戦でーす

そうそう…
亮ちゃんが、映像でコメントをしてましたよ



続きを読む

今更ですが・・・
こんばんは。
今日は、『流星の絆』の最終回
初回を 少し観たのですが、クドカンさんの世界は
ちょっと苦手な私・・・
それに、こんな事書いてしまうと申し訳ないけど
ニノと亮ちゃんも 苦手なんです
亮ちゃんファンのお友達に タレ目がイヤ~
とか言って傷つかせています
ごめんなさいです
そこが亮ちゃんの魅力なのかなぁ
苦手な二人が出演と言うわけで、観てませんでした・・・

先週、風邪を引いて休んでいる時に
たまたま再放送を観たら、面白いじゃあーりませんか。
なので、今更ながら今日の最終回 楽しみになったわけで・・・

さて、犯人は誰?
私は、あの人だと思いますが。
どうでしょう!?
しーちゃんの恋の行方も気になる・・・
戸田恵梨香ちゃんは、可愛くて好きです

明日のブラッディ・マンディも どうなるの~

1月からは、亀ちゃんと ゆっちのドラマが始まるから
ファンも 忙しくなりますね~


帰りにスーパーで、月刊TVnaviを見たら
ヒモでしばってあって 見れません(ー_ー)!!
買った方が良いでしょうか?(→ステキですか~?)
TV誌ばかり家に 何冊もいらないんですけど。。。

明日はアイドル誌の発売ですよね
ヒモでしばってあったり、ビニールで包んであったり
中を確認できないのよね・・・
みなさんが良いですよ~と
言っているのを買うようにしてます。


明日、横アリに出かける準備もしなくては
今日 初日はどうだったのかしら~
3日間とも お天気が良いみたいだし
お出かけするには、良かったです。










テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

可愛い仁くんがいっぱ~い!
こんばんは。
昨日(今日の深夜)のカツカツ ですが
リアルタイムで見てしまい 寝不足気味です
今朝は、寝坊をしてしまい 慌てて出勤しました

栗貫さん、久し振りに見ましたが 面白かった~
仁くん&じゅんの・・・
モノマネ13連発・・・ちょっとネタが古くない?
私みたいな年代には、分かりやすいけど
お若い方には、知らない人もいるのでは?
って思ってしまいました。
じゅんのの大爆笑に比べて、仁くんの笑いが
いちいち 目がくりくり~していて、可愛いんですけど。
じゅんのの五木さんのマネは、似てる・・・?
仁くんにも マネして欲しかったけど、
手をたたきながら 笑ったり、
可愛い笑顔いっぱいだったので大満足でした

亀ちゃん&ゆっち・・・
亀ちゃん、古畑さんでレパートリー増やす?
ゆっちの事を、はなまるくん~って
どうしても、鼻に話題がいくのかなぁ

たっちゃん&聖・・・
もう、聖ったら 瀬川さんになりきった 栗貫さんが
おかしくておかしくて・・・ちゃんと見れないみたい
たっちゃんも、いつもながら可愛いです~
長い袖に手を、ブラブラ~
可愛すぎる

ルパン3世名場面集・・・
ルバンの画面中に映る バカボンパパを見つけても
ハタ坊の名前を出す仁くん~
こんなところも 面白い

そして長野ロケの予告が流れて
もう、来年が待ち遠しいんですけど。。。
オープンカーの仁くんと ゆっち
寒そうですねぇ
また、馬の世話をしたのかしら?

ゴーカートに乗る姿は、かっこよかったです~


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

おっかけにも色々あるのね~
こんばんは。
今日は、仕事が終わってから 美容院に行って来ました
先週行きたかったのに、風邪引いてしまうし・・・
担当の美容師さん 女性なのですが
私が、仁くん好きなのは いつも話しているので知ってます
『年末、行っちゃうの!?』→カウコンのこと
と聞かれたので、
『行きたいけどね・・・年末は家を開けられない』
な~んて話してました。
その美容師さん EXILEのファンで、ライブに行くよ
って聞いてたのですけど、
今日は、ゴルフ選手のおっかけしてると 言ってました
『石川 遼くん?』って聞いたら、
『○○さんて言って、31歳のカッコイイ人
って言ってましたが、名前覚えてませーん。。。
そうか・・・そう言うおっかけファンもいるんだ~と納得^^;
『近くで見れるから、いいんだよ』と美容師さん

『歌って、踊れる人が好き~』と答えた私
やっぱり、ジャニーズねって
話は落ち着きました


今日のカツカツ放送は、25:33~26:04ですって
しかもサッカーの延長あり・・・?
あ~ぁ、リアルタイムで見れませんわ
毎週木曜日は、早朝会議でなのです
7:00から会議しちゃう うちの会社って、主婦には辛いですよ~

80年代懐かしネタSPものまね四天王乱入&
伝説もしもシリーズに赤西感激!!

先週の予告で みのさんマネをしている栗貫さんを
見ていた仁くん~
可愛いと言うか、セクシーでした
見たいけど、無理でしょうね・・・



続きを読む

ベストアーティスト8(*^^*)8
こんばんは。
今日は、普段通りに会社に行きました。
仕事がたまっているけど、なかなか進みません
明日も頑張ろう~


ベストアーティスト2008って、放送時間が長いじゃないですか~
いつkAT-TUNが出演するのか…
って思っていたら、早い時間に出演だったので良かったです

今日の衣装は、黒のフォーマルなスーツ姿~~
赤いバラを胸元に
もう仁くんが、とってもステキでしたね
ひな壇にも 少し座ってましたけど、
亮ちゃんが話を振られたとき、嬉しそうに笑っていました

フルコーラス歌わないから、歌が短い気がします・・・
ゆっち、じゅんの、たっちゃん、聖のソロも聞きたかったです

おばさんが、コンサートに行っても いいって
優しいですね、みんな。

じゅんののマニュアル 更新されないと思ってたら
今見たら 更新されてました~

今日の行動を詳しく書いてます
朝から幕張メッセに移動
お昼には、カレンダー撮影ですって
しかもCLUBでの撮影って、期待しちゃいますね♪
夕方、また本番に向けて移動・・・
お疲れ様でした~

って、まだ放送しているのに・・・
気がついたら、『何でも鑑定団』にチャンネルが、変わってた。。。
あ~ぁ。。。





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

月刊Songs~♪♪
こんばんは。
今日は、朝起きてどうにも仕事に行けない・・・
と思って 休んでしまいました。
でも、どうにか良くなってきました。
ご心配下さった皆さん、ありがとうございました

私の仕事は、経理なんですが 総務的な仕事全般もします
給与の計算や、年末調整をやらないと 間に合わない~
夕方、ちょっと出勤して年末調整の入力をして来ました。

帰りに、『月刊Songs』と『TVぴあ』だけ購入して来ました。

TVぴあ
なるほど、袴姿りりしいですね~
色のバランスを 変えているのでしょうか?
来年も、マイペースで行くと 仁くんが言ってますね
仁くんが楽しく仕事出来るなら いいと思ってしまいます
ゆっちの事を 2週間ぶりくらいで 逢うのがちょうどいい
なーんて、メンバーが言ってますが、
みんなに愛されているからこそ 言われる言葉だと思います

Songs
スーツ姿の6人が カッコイイですね
1人ひとりのソロ写真・・・
亀ちゃん・仁くん・・・二人とも色っぽいです
聖・・・おひげ姿ですが、男前
たっちゃん・・・相変わらずかわいい~
じゅんの・・・キリっとした表情がステキ
ゆっち・・・優しいゆっちの印象が伝わってきます

仁くんは クリスマスの思い出にディズニーランドに行った事があるって
誰と行ったのかなぁ・・・ ちょっと気になる
こちらでも、マイペースにしたいと答えてる仁くん
2009年の活躍も 期待したいでーす


HEY×3
亀ちゃんの 平泉さんのモノマネした時の映像が映りました
私的には、慶ちゃんのホスト的な掛声が・・・
面白かったですぅ~
山Pも笑顔でしたね。


明日は、ベストアーティスト2008ですね♪
楽しみです~




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

風邪には注意…^^;
こんばんは。
先週から引いてしまった風邪が、なかなか治らず…

今日は おとなしく寝てました(^^;
リビングに来る時には、マスクして!と長女にN95と言うマスクを渡されてしまい、武装させられてます…

介護士をしている娘が、持っていたマスクなんです。


『TVぴあ』のkAT-TUNが、袴姿でカッコイイ~とか♪
見るのが楽しみです。

明日 仕事に行けないと困るので、夕飯食べて寝ます(._.)

皆さんも 風邪には気をつけてください…
たっちゃん舞台当落など・・・
こんばんは。
今日は、昨日までの天気とは違い
ちょっと寒い日になりました。
風邪を引いたら、なかなか治りません・・・
夕方、病院に行って来ました。


朝からYOU&Jからメールが届き
たっちゃんの舞台『ロミオとジュリエット』の
当落を確認
第1希望で、チケット取れました~
最近、チケ運が良い私です

来週は、横アリに2日間
1月は、帝劇に新春滝沢革命
3月は、グローブ座にロミオとジュリエット

あれ~? 2月がありません。
何かないかなぁ~

こうなったらカウコンも 当たっていたかも・・・
な~んて、行けないくせに負け惜しみな事を
考えてしまった

今日は、具合悪いのに、フィギアスケートも
ブラッデイ・マンデイも 気になってしまい
あっち見たり、こっち見たり・・・
真央ちゃん、すごかったね!優勝おめでとう~

そして楽しみにしていた『裸の少年』
今日は、ゴルフの放送だったのね。。。
放送は、来週でした。横アリにいるなぁ~、きっと


仁くんも無事に 映画の撮影が終わったようで、
BANDAGE に携わった方々、お疲れ様でした!(^^)!
再来年って、まだずっと先に思えるけど
すぐに来ちゃうのかなぁ
とっても楽しみです









年間シングル売上げ♪♪
こんばんは。
今朝は、嵐の大野くんと翔くんの嬉しそうな笑顔が
WSで流れてました
本当に、今年の嵐の活躍はすごかったです
シングル1位・2位も嵐なんて、今までの成果が現われたのか?
時代が嵐を待っていたのか・・・

不景気で、大手の会社も人員削減をする時代に
KAT-TUNのCDも、ベスト10に2曲入っているのだから
すごい事ですよね~♪
9位と10位の差が少し・・・
それから、24位に White X’masもランキング~


・・・2008年オリコン シングル年間ランキング・・・

1.truth/風の向こうへ    嵐   618,229

2.One Love          嵐   524,269

3.I AM YOUR SINGER       520,289
            サザンオールスターズ 

4.キセキ       GReeeeN   493,259

5.羞恥心       羞恥心     472,414

6.HANABI   Mr.Children    468,971

7.そばにいるね             456,479
        青山テルマfeat.Soulja 

8.Do’NT U EVER STOP      447,229
           KAT-TUN 

9.LIPS     KAT-TUN      421,902

10.Beautitul days    嵐     421,876


****************************

今日発売のオリ★スタ
ホワクリのPVについて 解説と紹介
6人それぞれのソロのシーンが 1人ずつ掲載されてます
金色のサンタさんも。。。
仁くんは、切ない顔をしているステキなシーン
この映像を ファミクラで見た時、やっぱりステキでした~



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥン KAT-TUN~♪
こんばんは。
今日も、お天気が良くてポカポカな日でした

朝、お友達から訃報の電話があり
友人のお母さんのお通夜に 行って来ました。
最近、喪中ハガキもチラホラ届くので、そんな年代になったのね・・・


毎日、雑誌の発売がすごいですが
今日の『女性セブン』の亀ちゃ~ん
表紙からセクシーなんですが、中を開くと
おへその下まで、シャツ全開で横たわってます
個人的な意見ですが 私はかわいい亀ちゃんが好きなので
あまりセクシーにされると、ビックリしちゃうのよね


さてとカツカツ・・・
亀ちゃん&たっちゃんが 相変わらずかわいい~
白菜と言いながら、あの動き
二人ともかわいい、かわいい~
セクシーな表情している同一人物とは思えません。

仁くん&じゅんの
何だろうな?あのダンスは・・・
なだぎさんて、あんなキャラでした?
さすがハットグランプリ1位の仁くん
帽子かぶっている姿が とってもかっこいいのですが
せっかくの綺麗なお顔が 見えないわー

ちょっと照れながらも、ダンスしてさまになる仁くん
じゅんのだって、負けてませんよ。
さすが、ダンス上手なじゅんのです~
おしり痛くなかったかしら・・・

ゆっち&聖
マザコン男のまことさん
ゆっちと聖の言う事より、お母さんの言う事を
信用しているみたいですね。
たしか53歳でしたか?ちょっと恐い・・・


来週の予告の仁くん
舌をペロッと丸めて(クセですよね)セクシーでした
目の横にあるホクロも よく見えてました









続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TVジョンの仁亀~(*^_^*)
こんばんは。
今日は、お天気が良くて穏やかな1日でした
 
今日もコンビニに行き
TV誌を見てきました。
ローソンに行ったけど、ガイドがなかったのよね・・・なぜ~?
亀ちゃんの雫さんが 載っているはず
後で、見つけましょう

TVジョン
ジャニーズ蔵出しアルバム
先週の表紙撮影中、仁くんはずっとレモンをくわえていたそうで
亀ちゃんに、
「今は いいよ。でも、コンビニでこの表紙を見たら後悔するぞ!」
と言われていたらしい。
亀ちゃんの手が 仁くんの肩に触れていて
お互い見つめ合っているのよね
ステキなショットでございます。

それからスピードレーサーの時の写真が~
あまりのセクシーな表情に、倒れそうになりました(笑)

今日のカツカツ 時間が24:08分から。。。
眠いけど、頑張って見ようかなぁ~



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんマニュ&女性自身~★
こんばんは。
今日のカツマニュ お当番は仁くん
どうせ、更新遅れるだろう(失礼!)と思ったら
ちゃんとUPされましたね(^^♪

クリスマスの予定は ばっちし立てて
ワクワクされているようで・・・
今から予定があるから失礼しますって・・・
え~っ、もっと近況聞きたいのに
まぁ、仕事もプライベートも 充実しているのでしょう


今日発売の 女性自身は、立ち読みしてきました
表紙の仁くんの表情・・・
ゆっちに後ろからハグされてイヤなの?
真ん中の聖と亀ちゃんは いい感じ
たっちゃんとじゅんのは 普通な感じ

クリスマスの過ごし方について聞かれたり、今年を振り返って
一人ひとりが答えてます
仁くん、好きな人と過ごしたいって。
こちらは ばっちしのようですね

映画の出演(撮影)の話や、海外旅行にも行って
充実した年だったと語ってます。
最後に、また留学しようかな(笑)
って、笑えないですからねー 赤西さ~ん



今日は、風邪気味だから早めに寝ようかな・・・
風邪が流行って来ているみたいですから
皆さんも 気をつけて下さいね





テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

嬉しかった先週を振り返って( ^^)
こんばんは。
先週は、忙しい中にも 嬉しい1週間でした(雑誌も見てない
HEY×3~ カツカツ~うたばん~Mステ
ホワクリの発売もあったし、
発売日にジャニショとファミクラにも行ってきたのよね
だから、余計に慌ただしかったわけ・・・

Mステ 3週連続出演ってすごいなぁって
改めて思いました


曲を作ってくれたnaoさんの 12/6のブログより~

ってかシングルランキング1位はすごいね!

おめでとうございます☆☆

ジャニーズやからって当たり前なんかじゃない!!

色んな要素が合わさって、「1位」を掴んでるんですよね。
その中に努力や試行錯誤が含まれていて。
そう考えると、その作品に参加できたのが、
ほんとに嬉しい。改めてありがとうですね(涙)

でもやっぱりファンのみなさんの応援って、
大事なんやね。



naoさんのブログ↓
http://ameblo.jp/pcr-nao

こんなふうに言ってもらえるなんて、ますます応援しなくちゃ~
シングルの売上枚数 どうなっているのか気になる・・・
今年は、断然 嵐の人気がすごかったからね。
韓国では、もうホワクリ発売になっているのかなぁ・・・
来年は、韓国ツアーあったりして。
そうなったら、本気で参戦したい私です

002_convert_20081208195635.jpg


以下は、拍手コメのお返事です

>Rさんへ
 本当に忙しい1週間でしたね。
 でも、幸せ~
 転んでしまったようですが、大丈夫ですか?
 湿布は、まだしているのかな・・・お大事に(^^)v
 こんなブログですが、よかったらまた 遊びに来て下さいね。

 

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

何にもない日。。。
こんばんは。
今日は、クラス会の打ち合わせ 第2回目

1回目は、夜集まって お酒飲みながらで、グダグダ・・・
今日は、お酒なしの昼間集まりました

もう、ず~っとクラス会もしてないので、
住所が変わっている人もいるだろうし。。。
行方不明?の人の住所を 調べなくちゃいけない
今、個人情報の関係で 実家に電話しても
なかなか教えてくれないでしょうね。

ん~、なかなか大変な作業だわ
刑事さんをしている友人が頼りがいがある人なので、
今回はちょっと先に進みました。
前回は、忙しくて参加出来なかったから・・・


ところで、今日の少クラ どうだったのかなぁ?
家はアナログ生活なので、観れません・・・
先月の少クラを UさんにDVDにしてもらったのですが
ホワクリ祭りで観てません
今日は、観ようかな
昨日の裸の少年は、今朝観ました
みっくんの笑顔がいっぱいだった
来週も、みっくん&みやっち~楽しみです♪


さっき、1人暮らししている次女からメールが届きました
TV LIFEの写メだった
6人の表紙と 6人それぞれのアップと 仁くんアップ
私 ガイドとジョンしか 買わなかったので
気持ちが通じたのかしら~



テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ハットグランプリ&オリ★スタ・・・
こんばんは。
今日は、ハットグランプリの発表日でした
見事に~仁くん1位 おめでとう~

1位 赤西 仁     安室 奈美恵
2位 亀梨 和也    ベッキー
3位 堂本 剛     上戸 彩

亀ちゃんも2位 すごいですね♪
男性の10位の中で、8人がジャニーズって。。。

誰かさんとお揃いと騒ぎになった ニット帽の仁くんも 可愛かった~
今年は、モコモコの帽子が人気あるようだから
たっちゃんみたいに、今度は可愛い系のもいかが?


予約していたオリ★スタ 今日持って帰りました
仁亀で写っているページ 二人の表情がいいですね
気になった事は、仁くんがソロライヴをやるとしたら
カップル限定って言ってる事・・・(やっぱり行く人見つけなくては)

ゆっちの ベストアーガイル賞が欲しいですって・・・
叶えてあげたい


ソロ活動と6人での活動について
誰かが前に出たら、自分は1歩引くとか、そう言うことを
考えながら、みんなが動いているの。

と、仁くんが答えています。

仁くんて そう言う空気が読める人だと思います

忙しい1週間・・・ TVガイドもTVジョンも買っただけで読んでません^^;



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

お誕生日おめでとう~瞳さん(*^^)v
今日12月6日は リンク先の Over Thirty~瞳さんのお誕生日です。
おめでとうございま~す

瞳さんのブログを読んでいなかったら、私もこんな生活が待って
いなかったかもしれません。
仁くんに思いをよせながら、1人で騒いでいただけだったろうな・・・

仁くんのいない間も、瞳さんをはじめ 沢山のお仲間と励ましあい
乗り越えてきました

そして 今では沢山の嬉しいことも分かち合えます
この先に、何が待っているかわかりませんが・・・
(って、心配させないで、仁くん)

また 思い立ってブログを開設してしまった私に
色々、詳しく教えて下さった瞳さん
ありがとうございます

これからも 仁くんを思う気持ちを沢山 聞かせて下さいね
ステキなお誕生日を お過ごし下さいませ



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

うたばん&Mステ(^^♪
今週は 忙しくて嬉しい悲鳴が 出てしまいそうな1週間
でした♪
今日のMステで ホワクリ祭りも終わり?
webでのメンバーのメッセージも 残すは ゆっちのみ

たっちゃんのメッセージ
聞いたらいいんじゃない
お金は取るけど

って、面白い。たっちゃんて、文章書くの上手だと思うのですよ。

昨日の 「うたばん」ゆっちをいじる仁亀が
可愛かったです
亀ちゃんの りえちゃんへの囁き攻撃~☆
あんな近くで ウィンクされたら・・・ねぇ~


そして今日のMステ
トークは じゅんののKYな話・・・
KYだけど 愛されているじゅんのだって思いました
それから、じゅんののお誕生日に仁くんだけ。。。
何もなかったのね

セットも 今までと違ういい感じ~
歌い始めも 終わりも、なごやかな雰囲気で
みんなの笑顔が見れて 可愛かったです。
それに何よりも、フルコーラス歌ってくれました♪
ゆっち→じゅんの→たっちゃん→聖のソロ
好きなんですよね。

ゆっちが中丸のページで、PVの衣装と書いていたので
そちらも楽しみでした~
仁くんは、フードなしでしたね。
ジャニジョの新写真も フードをかぶった綺麗な顔の
写真がありますよ~
その写真を見た瞬間、ドキッとしてしまいました



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

バトンに初挑戦!!
~~追記~~

今日 都内某所で映画の撮影をしてる仁くんを見たよ
とお友達からお知らせもらいました。
車の中と 車から出るシーンを撮影していた模様です。

仁くん 頑張って撮影しているのね~!(^^)!
お知らせ ありがとうございました~


***************************


先日 Bベリーさんから回って来ていたバトンに初挑戦しまーす(>_<)


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

*指定→「あかにしじん」

☆初めて出会った場所は?

☆どこに萌えを感じる? 

☆どんな仕草が萌え?

☆M?それともS?どっちでいて欲しい? 

☆好きなところは?

☆嫌いなところは?

☆望んでいることは?

☆もっとこの子と絡んで欲しい人は?

☆この子を描くときに特に主張して描く所は?

☆家族にするなら?

☆結婚したい?

☆最後に愛をどうぞ


***************************

では、挑戦しまーす^^;


☆初めて出会った場所は?
気が付かなかったけど、裸の少年って娘が見ていたのですよね・・・
でも、意識して見たのは 『ごくせん』からです

☆どこに萌えを感じる? 
え~っ
カッコイイのに、可愛くて、強そうなのに、優しくて・・・
色んな顔を持っているところ


☆どんな仕草が萌え?
前髪が落ちそうになるのを気にしてるのか?
首を横に振るところ & 指(ひとさし指?)で前髪を
かきあげるような仕草

☆M?それともS?どっちでいて欲しい? 
どっちも

☆好きなところは?
私の場合 好きって気持ちは、どこが好きではなくて
ぜ~んぶになってしまいます

☆嫌いなところは?
嫌いなところはないけど もっと自分の気持ちを表現出来たらなぁ~
と思う時はある
まぁ、そこも好きなところかも・・・

☆望んでいることは?
日本の芸能界のトップになって欲しい
それだけの才能がある人だと 信じています

☆もっとこの子と絡んで欲しい人は?
やっぱり 亀ちゃん
仁亀って並んでいるだけで 絵になるわ~

☆この子を描くときに特に主張して描く所は?
色気のある唇と 太い眉

☆家族にするなら?
う~~ん・・・難しいです
旦那様だと いつもいつも心配していないといけないし
可愛い弟が良いかな

☆結婚したい?
結婚ですか~!?
遠慮しておきます。。。って、勝手な事言ってしまった

☆最後に愛をどうぞ
これからも応援して行きたいので いつまでも輝いていて下さい


ブログ開設10日目の私なんですが・・・次に回すのですよね
  
  すみませんが、リンク先の光さん レモンさん お願いします
  もうお友達から 回って来ているかもですが・・・


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニショ&ファミクラに行って来ました!(^^)!
こんばんは。
今日からジャニショで、新写真の発売です。
ソロ18枚 集合10枚
KAT-TUNのコーナーは、混んでいて なかなか思うように見えません
可愛い仁くんを数枚買って来ました。
集合も なかなかステキでしたよ!

jr.コーナーで、みっくんも数枚お買い上げ

Rさんが早く並んでくれたので、10:30の整理券で中に入れました
ありがとうございます♪

webでも写真発売なんですね。
似たような写真はあるけど 少しずつ違うのかも。。。

      
     ↓こんな可愛い仁くんです
005_convert_20081203200912.jpg


それから ファミクラへ移動
運良く すぐKAT-TUNに・・・

   後列・・・ 亀 淳 聖
   前列・・・ 竜 雄 仁

って感じで並んでました。
新曲の紹介や ドラマの話・・・
仁くんは、映画初主演『BANDAGE』の話をして
聖からだったでしょうか?『坂東 英二?』なーんて
つっこまれてました(笑)

衣装は HEY!×3 の時と一緒
収録日だったのでしょうか?
PVは、もちろんステキでしたぁ~ (昨晩、深夜に見ましたよ)

クリスマスツリーやメッセージカードは
まだなかったです^^;


ファミクラを出てから、渋谷のカラオケ店に移動
Rさん持参のDVD鑑賞会♪
昔の映像を見ながら 楽しくお話しました。
お付き合い頂きましたRさん Uさん Kさん
ありがとうございました~~


追記~
カウコンのメールが来ました・・・
12/8(月) 10:00までメール受付
行きたい~  
でも、行けない・・・  

今日のカツカツでも 新曲披露ですね(^^♪
楽しみでーす



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
