裸の少年・・・今昔物語?
こんばんは。
今日は、美容院に行ってカルジェルネイルをして来ました
いつも美容院に行った時に、ネイルもしてもらうのだけど、
先週行った時に、ネイリストさんがお休みだったので・・・
マニュキアより長持ちするので、けっこう好きなんです。

今日は、日中は『裸の少年』 長崎ぷらぷら節を見てました。
2002年の放送ですから、みんな若いし可愛い(^^)v 

Aチームに、亀 聖 竜 のB型トリオ
Bチームに、仁 雄 淳 のO型+AB型トリオ
15,000円の費用で、長崎の美味しいものを食べて、より近い方が勝ち!
勝ったチームは、30万円のスイートルームに泊まれるけど
負けたチームは、テントで寝ると言うゲームですね。

最初から、意見が合わないのが、やはりAチームです。
この頃は、たっちゃんがリーダーだったみたいで、一応意見を聞くけど
亀ちゃんも 聖も自分の意見をまげようとしない・・・
そこへいくと、ちょっぴり仁くんが強引さはあるけど、Bチームは話がまとまります。

ピザ食べたり、皿うどん食べたり、ちゃんぽん食べたりしますけど
最終的に勝ったのは、仁くんたちBチームでした。
ホテルのバスルームで、3人が一緒にお風呂入っているんですけど
まだ可愛いですねー
仁くんは、すでに綺麗な顔しているけど、やんちゃな感じが可愛いです

そして夕方は、本日放送の『裸の少年』を見ました。
今日は、北山 藤ヶ谷コンビで、梅沢富美男さんと巣鴨に。
さすが、おばあちゃんの街ですね。みっくんや、たいぴぃに声をかける人は
いませんが、梅沢さんにはみんなが声をかけてます^^;

マグロづくし丼を食べている時、赤身→中トロ→大トロの順番で食べるのに
みっくんたら 『どっちが中トロですか?』って聞いてたわ
梅沢さんに、2回も藤谷(フジタニ)くんて呼ばれたたいぴぃ。。。
ヶが抜けてしまったのね。今度は、覚えてくれたかしら?
今日も、たくさん美味しいもの食べてよかったねー

七賢人の台所では、梅沢さんの腕のみせどころです。
お料理上手な方ですもの。さっさとグラタンを作ってました。
この時にかぶっていた帽子(帽子で良いのかな?)ですが・・・
洋服と同じで、みっくんが赤、たいぴぃが緑で、ベレー帽みたいなのが
すっごく可愛いんですけど~

来週は、またまたみっくんと玉ちゃんです。


RESCUEが始まっているので、見ま~す




オリ★スタ
こんばんは。
オリ★スタ買って来ました~
盛りだくさんの内容で、お買い得ですよ

P5
まずは、ONE DROPのジャケット写真で、東京ドーム公演の話題
先日 新聞に掲載された色紙も紹介されてます。
衣装・演出を毎日変えるって、やっぱり毎日見たいです~

P20
ドラマRESCUEの撮影レポで、記者会見も小さく掲載
ゆっちが笑顔です。ここは、山本 裕典くんがたくさん掲載されてます。

P36
プラスXのCMが掲載
モノクロな映像が、ステキなCMですね。

保存版
ジャニーズLIVEコンプリート
KinkiやNEWSや JUMPのコンサートとカウコンの写真が掲載
仁くんは、山Pと楽しそうにしている所や、松潤との絡みショットです。
あ~、やっぱり行ってみたい!カウコン・・・

P44
亀ちゃんソロインタビュー
『目覚めよ、バッカス』は、『じっちゃんの名にかけて!』に並ぶ名言の予感
亀ちゃんの金田一少年の事件簿は、可愛かったですね。
シリーズ化になって欲しかったわ

P46
カツカツ(アッキーナとオードリー編)
今週の放送で流れた予告の写真が、掲載されてます。
良かった~。仁くんは、赤西部屋にじゅんのといました・・・
メガネかけてます。オードリーのグダグダコントに、強制参加?とあるので
放送が楽しみになりました(*^^)v

P48
ロミオとジュリエットの記者会見
真っ白な衣装の綺麗なたっちゃんと、可愛い小林涼子ちゃん
もうすぐチケットが届くはずなので、ますます楽しみになりましたぁ

320円の雑誌にしては、本当に盛りだくさんの内容です。
SMAPや嵐の話題も掲載ですよー
大野くんも 相葉ちゃんも可愛い


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

西川先生が羨ましい~☆
こんばんは。
昨日のカツカツは、西川先生になりた~いと思った人が たくさんいたのでは?
五月女先生の健康診断・・・
たっちゃんに近づき、心音を聞くとき、洋服を上に持ち上げた時の割れた腹筋~
あんな可愛いお顔から 想像できませんよ。
仁くんには、『手にょ握りましょう』と言いながら、ずっと握ってましたね
神経がヘルニアって どんな病気かしら・・・

そして、ゆっちには・・・『あなたは、ざっとみて大丈夫』って。
ゆっちもイケメンなのに、五月女先生の好みではなかった?

視力検査では、
亀ちゃんには、アイシテル・・・視力2.0
仁くんには、スキスキ・・・・・・視力2.0
たっちゃんには キスシテ・・・視力2.0
ゆっちには ハナクソ・・・・・・・視力0.6

身体のゆがみチェックは、可愛かったですねぇ
目を閉じて行進する仁くんの姿が、可愛い~
お医者様が彼女なら 心配ないそうですよ。

そして、せんぶり茶を飲むゆっちの表情がおかしかったです。
亀ちゃんは、苦味をあまり感じなかったようで、味覚障害の危険あり?
先生のお誘いを、耳元で『ごめんなさい』と言う亀ちゃん。
言われてみたいかも~

聖とじゅんのには、女社長のアヤコさん・・・
質問を出すアヤコさんに、次々と答えるじゅんのって、すごいですね。
頭の回転が速いのでしょう。

ちょっと気になったのですが、愛とはなにか?199日とありましたが、
この企画は、ずっと続けていくのでしょうか?
なかなか愛とはなにか?答えが見つからないですが(笑)

来週の予告は、仁くんが映っていませんでしたね・・・



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

次々と楽しみが・・・(^^♪
こんばんは。
昨日お逢いした皆さんから 頂いたお菓子などを食べて、頂いたDVDを見るつもりで
家に帰って来たら、いつも帰りの遅い旦那さんが帰ってきちゃいました・・・
あ~ぁ。。。ちょっと自分の時間を楽しみたかったわ


ちょっと1日遅れましたが、女性自身を買ってきました。
クラブでの撮影との事ですが、6人ともカッコイイ~
タバコ仁くんが写ってますね  うちの息子がタバコ吸っていても
何とも思わないけど、どうしてタバコ吸っているだけで絵になる?
笑顔も沢山あって、可愛いです~ そして楽しそう。
今、みんなが髪が短いから、仁くんの髪が長く感じます^^;
今回は6人でのショットなので、たっちゃんソロはないのかしら?
来週のお楽しみですねー


じゅんののマニュアルも 今日読んだ私・・・
絵文字が沢山あって、可愛いですね。聖とゲームなんて、とっても楽しそうだし~
最後の淳之介でしたも 可愛いなぁ
じゅんののドラマとか また見てみたいです。

ONE DROPの着うたも、dwangoで、今日から配信と言う事は、
今夜のカツカツで PVが流れる可能性あり?

OXYの新商品も2/17に発売される様ですし、こちらの新CMも楽しみです。
前回の可愛いドアップ仁くん 可愛かったな~
OXYコンビは、今度どんな表情を見せてくれるかしら?
楽しみがいっぱいで、ついて行くのが大変なんですけど。

そして今晩は、カツカツですね。
西川先生の番ですねー 先生、仁くんの手を握るのだったかしら?
羨ましいです。




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

新年会&ファミクラ( たっちゃんポスター)
こんばんは。
今日は、いつもの皆さんと新年会でした。
平日の昼間なので、参加出来る人は 限られてしまうけど、ランチしながら楽しくお話して来ました。
お子さんが幼稚園や学校から帰って来る時間に合わせてなので、
ギリギリまでお話しながらお食事

皆さん ドーム公演をどうしようかが 悩みの種です
亀ちゃんや ゆっちのドラマの話や お子さんの話題まで~
年代も住む所も違うけど、好きなものが一緒と言う事で お友達になれるのねー
とっても楽しい時間でした。
今回は都合の悪かった方も、次回にはぜひ参加してもらえたらと思います。
次は、デビュー3周年お祝い会予定ですから(笑)

その後、時間のある方だけで、ファミクラに行き 映像を見てきました。
ファミクラ映像は
前列に 仁 竜 雄  
後列に 淳 聖 亀
の順に並び、聖が話をまとめている感じ。

衣装は、たぶんワンドロのでしょうか?
亀ちゃんのドラマ→ 仁くん映画→ たっちゃん舞台→ ゆっちドラマと話が流れてたかなぁ
あれ~? ゆっちのほうが先だったかな?
仁くんは 自分の映画以外は お話しないで 口をプクプクしてみたり、
目を瞬きしてみたり…^^;  もうちょっとお話して欲しいなぁ~
じゅんのも、殆どお話しなかったです。。。
『映画でキスシーンしたの?』と聞かれて
『キスしました』と仁くんが答えてました。スクリーンに映るのね ドキドキ・・・
歌は、まだホワクリでした。残念

今日の『女性自身』は、KAT-TUN表紙ですね。買って来るのを忘れました・・・


それから今日は、滝沢革命の千秋楽でした。
舞台にかかわった皆さん、お疲れ様でした。ゆっくり休んで欲しいです。
さっきお知らせ頂きました。今日は、仁くんも観劇した様ですね。いつかは観に来るかしらと
思っていたけど、千秋楽でしたか・・・自分がスクリーンに映ったのを見たのですね(^^)v



続きは、ファミクラに貼ってありました たっちゃんのポスターです。
横顔が美しいです

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mondayジャニーズ♪
こんばんは。
日刊スポーツの月曜日に掲載されている Mondayジャニーズですが
今日は、ハッシーこと橋本良亮くんです。
この新聞て、関東圏だけみたいですね?
関西は、また違うとか?全国にジャニーズファンがいるのだから考えて欲しいなー

先週は、藤ヶ谷くん(キスマイ)、その前が大倉くん(関ジャニ)でした。
Jr.のファンにとっては 大きく扱ってくれるから、自分の好きな人が掲載される
楽しみでもありますよね。

私も、密かに来週は、みっくん・・・?と思ったら、なんと ゆっちでしたぁ~
それはそれで嬉しいです♪ ゆっちですもの~ 
これは、デビュー組も関係ないのですね。

藤ヶ谷担の方に 教えてもらったのですが、
コンビニ売りは写真が殆どが白黒みたい。私も、先週カラーだと思い込み
コンビニで買ったら、なんと白黒だったの。。。
駅売りは、カラーの写真みたいですよ。
バックナンバーで、新聞社で取り寄せられるそうです。

今日のハッシーの記事に関して 少し書きたいと思います。
ハッシーは、今中学3年生ですけど、身長175センチあるし大人っぽい。
歌も上手だし、かっこいいし、色気もあるかな?
エビキスコンや、内くんのROCKコンでも、目だってましたよ
私も、ついハッシー可愛いかも~
おっと危ない危ない・・・相手は15歳だよ!と気持ちを落ち着かせてみたわけです

ライバルは、同期の山田涼介くんで、山田くんがガーッと行って悔しいそうです。
尊敬する先輩は、Kinkiの光一くんだそう。何となく髪形とか似ているかな・・・
これからジャニーさんは、ハッシーを売り出すのでは?
だってね。。。Myojoの恋人にしたいJr.の1位ですから~
かつては、仁くんも受賞したと言うから、これから期待の星ではないかな?

って、何で熱く語っているのかしら?私
恋人にしたいJr.1位 橋本良亮くん 2位 中島健人くん 3位 北山宏光くん
みっくん、頑張っているよね~ 15歳と争えるなんて、さすが童顔だわ


KAT-TUNの話をちょっとだけ。。。
昨日のHEY!×3で、ONE OROP と RESUCEも歌ったそうですね。
羨ましいです。番協に入った方が。。。
まだ歌詞も良く覚えてなかったとか~ そんなグダグダ感が見て見たいなぁ~

と思ったら、今HEY!×3の最後に、来週の予告が流れました。
仁くん 白いジャケット着てましたよね。髪もアップしていた?
来週が楽しみです~


続きは、拍手コメのお返事です

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

裸の少年など♪
こんばんは。
今日は、長男の誕生日なのですが、家で迎えるのも4年振り?あれ?5年振り?
昨年まで実家から出て、生活していましたので。
自分のブログを 今日は年齢分 更新するようで・・・
19回までは更新したのですって~
母は、1日1回も大変なのに。。。暇だから出来るのよね

昨日の裸の少年 見ました。
丑年にちなみ、平野レミさんと牛肉料理を食べに行きます。
みっくんと玉ちゃんのコンビ 最近多いなぁ~
丑年なので、みっくんなのかしら?
プレミアム牛丼 ハンバーグ 牛煮込み そしてプレミアムハンバーグ
どれも美味しそう~ レミさんて、楽しい方ですね。
北山くんの事は、北ちゃん、玉森くんの事は、玉ちゃん呼びですよ

ホテルニューオータニのプレミアムハンバーグを見て、『テーマパークのよう』と
コメントの玉ちゃんに、『どうしたの?』とみっくん・・・
玉ちゃんも 最近コメントするようになったのよー^^;

来週は、みっくんと藤ヶ谷くんのコンビで、巣鴨ですって。楽しみ~


今週は、ドーム公演の話題や、ゆっちドラマで、書くのを忘れてましたが
今週の女性自身、聖の番でしたね。
動物園での撮影だったようで、楽しそうな笑顔の聖がいっぱい
雨の日の撮影だったようで、傘をさしてました。
優しい聖の写真だったですよ。来週は、たっちゃんの番ですね。
可愛いだろうなぁ

今日のHEY!HEY!HEY!は、番協さんが入った日ですよね。
衣装とかダンスとか どんな感じでしょうか?
2月も3月も 忙しくなりそうですねー


ゆっちにレスキューされたいかも・・・(^^)v
こんばんは。
昨日のドーム公演発表で、本気で今からどうしよう?と悩んでますが、
悩む前に、チケットが取れるのかって事の方が問題ですねー
まずは、青い封筒が届いたら チケット申込みすることですねっ
ジャニーズに全然興味のない次女が、KAT-TUNのコンサート行ってみたいなぁ~
と言い出したので、チケット取れたら、1回は連れて行こうと思ってます。

さてさて・・・
いよいよ始まりました。ゆっちのドラマ『RESCUE』~
今日は2時間でしたが、時間を感じさせない迫力のあるドラマでした。
ゆっちの人柄が、よく出ているし 人命救助がテーマでしょうが、
男の友情もテーマなのかな~と思って見てました。

ゆっちが子供を助けるシーンは、思わず頑張れ~!と思いましたけど
無事助かった時は、思わず涙が・・・
ゆっちのこれからの活躍を期待します。
よかったね。こんな良いドラマに出会えて。。。

最後に流れた主題歌も、ドラマに合っていていいですね。
どんな感じで歌うのでしょうか?
仁くんの高い声が、響いてましたね


続きは、今日届いた日テレジのメールなのですが、
思わず笑っちゃいました。

続きを読む

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢革命1/20・・・感想です
頭の中に、まだジャニーズワールドの光景が残っているうちに
感想書かなくては!と思いつつ・・・3日も過ぎてしまいました。
でも、耳の奥には、タッキーの声が残ってます
『キセキ』や『愛・革命』の歌声が、何故か残っている・・・

まず帝国劇場入り口に、飾ってあるお花(皆さんからタッキーに贈られた花)ですが
森 光子さんや、美輪 明宏さんなど、タッキーの仕事の歴史を感じます。

周りを見渡してみると、けっこうご年配の方も観劇されてるので、
色々な年代の方に 愛されているのだなぁと思いました。

この中で、タッキーは ヒデアキと呼ばれていて、一族のリーダーになるのね。
キスマイやABC-Zのメンバーも、下の名前で呼ばれていました。
でも、なぜかみっくんは、ヒロミツではなくてキタヤマ呼び・・・
塚ちゃんも、ツカダだったかな?
トッツーが、ショウタ呼びされてて、ちょっと変な感じ~

ヒデアキ軍に、みっくん、たいぴぃ(裏切る役ですが)、トッツー、玉ちゃん
ハッシー、塚ちゃん、千ちゃん

大将軍に、フミキュン、わったん、五関くん、宮田くん、ニカちゃんです
こちらの悪役が また悪そうで、悪そうで。。。

ヒデアキが革命を起こすストリーなんですね。
ちょこちょこ登場する錦織さんが、面白いことを言ってみたり、
この物語の重要人物になる訳です。さすがベテランさんと思いましたぁ
ちょっと風邪引いていたかな?声がかすれていたような気がします。
タッキーも、ちょっと声が出ないところがあったかしら・・・
前日(1/19)は休館日で、お休みだったと最初に話してくれました。
キスマイとABC-Z、ジュニアたちは、休館日も少クラも撮影日ですよねー
なかなか休めないですね

滝沢革命で、話題になっているのが、水ですね(文字が上から滝の様に流れてきます)
どう言う仕掛けになっているのか?
前の席の方は、たぶん濡れたのでは?

あとは、タッキーのフライングと サーカスの様な空中ブランコもすごい!!
お客さんギリギリまで、上から降りていたと思いますよ
竜宮城のお話の時に、ふわふわと揺られたタッキーが、魚の風船みたいなものを
持っているのだけど、1部では
『今年、27歳ですけど。。。何か?』などと言ってました(笑)

物語は、ヘデアキ率いる海の一族ヒデアキ軍と、大将軍の戦いを巡り話が展開します。
ユキヒメをさらわれて、ヒメを助けるために、戦うわけなのですが、
竜宮城が出てきたり、光る竹林が出てきたかと思うと・・・

2060年の未来になっていて、タッキーが老人になってます。
のろのろと歩く姿や、話声も老人になりきっていて、さすが~

そして、あの頃は良かったなぁ・・・と2060年から2009年に戻り、
ショータイムとなります。
ここでは、先日書いたように 観客が立って振り付けしててビックリしました。
タッキー&翼の歌を タッキー、ニッキ、キスマイ、ABC-Z、Jr.が歌うけど
とっても楽しかったです~

感想にもなっていないかもですが、まぁ楽しかったですと言う事で・・・^^;
27日の千秋楽まで、怪我もなく無事に演じて欲しいです。


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

史上初!東京ドーム1週間公演♪
朝からビックリしました!!
東京ドーム連続1週間!!公演です
You&Jからのメールが来るのも 早かったですね。

5月15(金) 18:30
   16(土)  18:30
   17(日)  18:30
   18(月)  18:30
   19(火)  18:30
   20(水)  18:30
   21(木)  18:30

チケット代は、6,500円
申込締切 3月6日(金)となってます。

毎日 違うステージって何?
7日間行きたいですよね~
チケット取れるのかと言う事と、休みが取れるのか?

全国ツアーは、その後でしょうか?
やっぱり今年は、KAT-TUNの年かなぁ~


  

続きを読む

ダメダメだよ・・・自分
こんばんは。
今日は、研修の日で外出してます。
これから 友人とお食事して、それから次女の所に向かいます。
次女の所からは、車で家に帰って来るので、たどり着くのは深夜かしら

昨日は、カツカツの録画をしなくては!と思っていたのに、いつの間にかウトウトと。。。
あれ?って気がつき、TVを見たら亀ちゃんと温水さんが映ってました。

今朝も早かったので、確認していませんが、たぶんその後は、録画出来たと思う。
仁くんの出て来た所は、大丈夫だったと思うのですが・・・
撮れてなかったら・・・ダメダメな私でございます。
温水さんのセーラー服姿って、こわ~いと思いません?
仁くんのおかしいけど、困った様な顔が 可愛かったです。
ちょっと、目の下にクマが出来ていた様にみえたけど、お疲れかしら?
それとも 風邪引いていたのかな?

聖とゆっちは、おかしくて笑いをこられてましたね。
特に、聖が 吹き出しそうで 見ていて可愛かった~
目の前で、あの頭を見せられたらねぇ
ところで、たっちゃんとじゅんのは その前に映っていたのでしょうか?

今朝は、ゆっちのドラマはWSで流れたかしら?
今朝、早い日だし 録画も予約してないし、またしてもダメダメな私です~
ゆっちの勇敢な姿が見たかったわ


TV誌もジャニーズ一色ですね
ジョンの表紙の亀ちゃんも、ガイドの表紙のゆっち&マッスーも
LIFEの大野くんも、みんな可愛い~
全部欲しいけど、ガマンしました。今週は、仁くんのViViも発売ですし、
ドル誌も買いたいので。どの雑誌が良いのかなぁ~



カツン色々、楽しみです(^^♪
こんばんは。
昨日の仁くんマニュアル 珍しく定時に更新されたようですね。
それなのに、私はその頃、帝劇ですっかりそんな事も 忘れてました
仁くんたら お酒飲みすぎは、身体によくないし、太る原因ですからねー
ほどほどにしていないとね。
でも、元気そうで楽しそうな雰囲気が伝わって来て、何よりでございます。
でも、お仕事の話題がないけど・・・何しているのかしら?
と思ったら、亀ちゃんがロクーンで仕事だったと教えてくれました。
カツカツ収録日でしょうか?

今日のカツカツは、温水さんが出演でしたか。
独特な雰囲気の俳優さんで、メンバーがどんな風に応対したのか気になります
仁くん、引かなかったかしら~

朝から、WSで可愛いロミオたっちゃんも見れました。
白い衣装がステキでした。ヘアースタイルは、あのままでしょうか?
いつものあの感じがいいですねぇ
チケットも1月30日から届き始めるみたいなので、ちょっとドキドキします。
でも、グローブ座は狭いので、後ろの席でもよく見えるから安心です

それから昨日見れなかったので、先ほどまで神の雫を見ていました。
もう、亀ちゃん可愛いですねー
ONE DROPも、もうすぐ解禁ですね

それから今週は、ゆっち祭りです。
朝ズバッや、チャンネルロックや、王様のブランチなどなど・・・
たくさんTVに出ますね。頑張って ゆっち!!
初回2時間スペシャルなんて、すごいなぁ~と思います。
TBSの期待のドラマなんでしょう
主題歌も、3月11日発売ですって~

今日、記者会見をした様ですので、明日のWSは きっとゆっち登場ですね。
今日は、たっちゃんで 明日は ゆっちですか。すごいですねー


滝沢革命♪
こんばんは。
滝沢革命を 両部観て帰り道です。

タッキーの舞台は 初めてだったけど、さすがだなぁ!と関心しました。

みっくんは 結構良い役なので、見応えがありましたよ。
キレのあるダンスも 鼻にかかった歌声もステキでした

昼公演と夜公演では タッキーのセリフが少し違いましたけど アドリブなのかしら…


夜公演までの間 他で観劇されていたレモンさんと待ち合わせ。
少しだけですが、お話させてもらいました。また、ゆっくりお逢いしたいですね(^o^)


タッキーが帝国劇場の歴史を話す時***
仁亀が映ります。
最初に亀ちゃんがドリボの告知をして、次に仁くんが 来年公開の映画のお話です。
『見てください』と 手振りしながら、はにかんだ笑顔で話します。とっても可愛かった~


滝沢革命のお話は 複雑な感じですが…
感想が書けたら 後ほど書きたいと思ってます(^^;

ちょっと自信ないかも…

そうそう、もう知ってはいたのだけど ビックリした事がありました。
ショータイムの時に、観客が立ってフリもしちゃうんです♪
帝国劇場で、いいの~?と思ったけど、楽しかったですよー
ぜひともドリボでも お願いしたい


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

リーダーゆっち^^;
こんばんは。
ゆっちが出演するフレンドパーク 見たいので、早く帰って来たかったのに・・・
明日 お休みする都合上、どうしても仕事を終わらせなくては
モーダッシュで、仕事をして帰って来ました。

ゆっち マッスーのシャニーズ2人と、山本裕典さん、大東俊介さんの4人での
チームですが、なかなかチームワーク良さそうですねー

ジャニーズの中でも、ジャニーズぽくないですが・・・とマッスーが言ってました。
リーダー中丸の手腕の見せ所は?
あまりなかったかなぁ~(笑)
山本くんや大東くんの方が、活躍していた様な気がしますが・・・
ゆっちの発言や、行動がおかしくて、笑ってしまいました

楽屋でKAT-TUN大喜利をしているとの事ですが、じゅんのがいつも
面白くないことばかり言うって。じゅんのの写真が画面の下に映ってましたね。
亀ちゃんと野球観戦したことが、問題になり亀ちゃんの写真も映ってました。
仁くんは~? 仁くんネタは、なかったですね・・・
聖ネタもなかったかな?

たっちゃんの持っているベットがすごく良いので、ベットが欲しかったゆっち・・・
残念でしたぁ~
大東くんだけ、欲しかったものをゲットしてました。
RESCUEの主題歌も、バックに流れて、仁くんの声が聞こえて来ました。

もしかして中丸さんは、客席で応援?
とのテロップが 最後に流れてましたけど、次回は、そうかも・・・?と思っちゃいました


さて明日は、滝沢革命の観劇日です。昼・夜とも観てきま~す


テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ・・・嵐
こんばんは。
センター試験を受けているお子さんや、ご家族の方は大変な時ですね。
大学もそうですが、高校受験を控えていたり、真っ最中の家庭も色々大変な時・・・
うちは、もう大きくなってしまい、それぞれに任せてますけど、
幾つになっても 子供は子供ですからね
ご家族の皆さんが、風邪など引かないように、体調管理に気をつけてお過ごし下さい。


さて、今日の少年倶楽部プレミアムは 嵐でしたね。
デビュー10周年と言う事で、出会いから今までの活動を振り返ってました。

昔の映像は みんな若い若い~
それにしても 櫻井くんとニノが デビュー前に辞めようと思っていたなんて。 。。
知らなかったので、へぇ~っと思ってしまいました。

櫻井くんのラップを見て、聖もラップを始めたとか 太一くんが話題にしてくれました。
私、聖のラップは、全然 櫻井くんより上手だと思うけれど^^;

プレミアムショーは、3曲歌ってました。
いいなぁ~、丸ごと嵐って感じでした。
映像や スタジオのセットも綺麗ですねー
嵐の昨年の活躍は すごかったですもの。仕方ないけど、KAT-TUNもぜひ
こんな機会を与えてもらいたいです。

KAT-TUNがTVに出ていても、見ようともしない息子も・・・
嵐なら見るのは、どうして? 大野と相葉が、いいよ~と言ってます。
嵐は、ほのぼのしていて 仲が良さそうだしすごくいいグループですよね。
でもね・・・やっぱり、KAT-TUNがイイのよ

次のゲストは?と期待しましたが、ヒガシさんでした・・・
いつかは仁くんの出番は あるのかしら?

明日は、ゆっちのフレンドパークでしたね。
どんな感じかしら? 楽しみです~



やっと・・・!(^^)! 追記あり~
***追記***

CDTVで、ゆっちドラマの主題歌は RESCUE/KAT-TUNとなってました。
あれ~?Tacticsではないのでしょうか??
今までのKAT-TUNの曲とは 違った様に思えました。
明るい曲と言うより、メロディの綺麗な感じだったかなぁ~
発売日も 気になりますね♪

************************************


こんばんは。
今日は、先日買いに行ったTVが届き、アンテナ工事をして頂きました。
やっとアナログ生活とも お別れです。
朝の9時ころから始まり、2時ころまで工事に時間がかかりました・・・
電波が悪い環境なのか?1階の上につけた地デジのアンテナを
また2階につけ直していたので、時間がかかったみたい(>_<)

大きな画面になり 映像も綺麗になったところで、早速ゆっちの
スペシャル番組を録画したのですが・・・
不慣れなせいか・・・どこかポチッと押してしまったらしくて撮れてない

でも、時々気になってTV見ましたけど、本物のレスキューの方達の映像
ばかりでしたね。大変な仕事だなぁ~と思います。

途中で流れるゆっちの映像は、番組のCMって感じでした。
でも、最後に出演者のコメントがあり、ゆっちやマッスーのお話があり、
その後ろで流れていたのが、主題歌ですよね?
お話聞きながらなので、よく聞いてなかったけど(泣)
けっこう明るい感じ曲で、仁くんの声が響いていたような気がします
来週の土曜日が 楽しみです。
ゆっちの活躍も期待しちゃいます!(^^)!
だって、出演者の方達 、みな旬な俳優さんばかりですから。
その中で、ゆっちが主役なんてすごいなぁ~と改めて思いました。

裸の少年は、録画出来ましたが、まだ見てません^^;
山手線グルメマップSPで、過去に放送した映像が流れてましたね。
時々、みっくんが出ていたような?
再生出来るのか心配な私です。


続きは、拍手コメのお返事です。
ありがとうございました。

続きを読む

残念でした…(;_;)
こんばんは。
今日は、3ヶ月くらいサボっていたスイミング教室に行くはずでした。

夕御飯を早めに作り、出掛けようと思ったのに…
やはり、面倒くさくなってしまいました(^^;ダメだわ

SN370057_0001_convert_20090116140700.jpg

昨日、長女がインストに着て行った洋服です。
リボンに、フリフリが基本なんだけど、今日のライヴは何着て行ったのやら…
いつまで続けるのか親としても、不安なんです…
こんなことをブログに書いたって バレたら怒られそうです


Mステに、タッキーが出演するのでバックにキスマイがいるのか楽しみだったけど…
あ~ぁ残念でした('_') 探しても 金髪のみっくんはいませんでした。
フミキュンとトッツーは、目立っていたわ


続きは、拍手コメのお返事です
ありがとうございました。

続きを読む

ゆっちがツボにはまったカツカツ(*^.^*)
SN370062_0001_2.jpg

ただいま帰りました~
今日は、木曜日なのでうちの会社、早朝会議の日です
それなのに、夜は新発式と新年会でした・・・
毎年、結婚式場で行いますが、取引先の会社の方達を招待して行います。

まぁ、おいしいご馳走が食べられれば 良いってことです


昨日のカツカツですが、私は ゆっちがおかしくておかしくて~
深夜なのに、一人で声を出して笑ってしまいました。
レースに夢中になっている姿が、おかしくて可愛くてね
ムキになっちゃう所が、単純なO型人間って思っちゃった
あー、すべての人が、単純ではないですよ、もちろん・・・
私は、単純なO型人間なので、自分を見ている様で
何だかゆっちの行動がとっても面白かったです。

エアーえび食べ?もおもしろい~
じゅんのの おそば10秒って、可愛そうでしたね
仁くん曰く、こしがあって美味しそうだったのに・・・

ところで、仁くんは、けっこう冷静にレースをしていたのでは?
亀ちゃんが最下位で、仁亀でADってなればいいのにと思ったのは
私だけではないはず~
二人のAD姿 見たかったなぁ~


聖の様子も気になりますね。大丈夫だったかしら?


カウコン行ってみた~い☆
こんばんは。
新年が明けたと思ったら、もう半月過ぎちゃいます
1日が早いなぁ~ そう思うのは、年のせいでしょうか?

今日は、TV誌を買いにコンビニに行ったけど、ジョンだけありました。
ガイドがなかったので、ジョンをお買い上げ~

表紙は、大河ドラマの出演者ですが、豪華ですねー
優くんも ひとつひとつ作品に出演するたびに、大きくなって(背じゃない^^;)
すごいなーって思います。
仁くんも刺激を受けて欲しいなぁ
って、言われなくても 受けてますよね。

ジャニーズライブ2008→2009
と言う事で。カウコンだけではないですね。
それにしてもゴージャス
仁くんの声で、カウコンの幕が上がったのですね

ONE DROPを歌う仁亀も、Pちゃんと抱いてセニョリータ歌う仁くんも
松潤に接近される仁くんも みな楽しそう
やっぱり この場に行ってみた~いと改めて思いました。

内くんや、タッキーや、NEWS、JUMPまで盛りだくさんです。
みっくんも、タッキーの隣に、トッツーと映ってました♪


女性自身も立ち読みして来ました
今回のカレンダー撮影は、じゅんのの番です。
ビリヤードしたり、お部屋をペンキで塗ったり?の写真だったけど
個人的には、メガネはかけない方が好きだわ

メンバーの中で、メガネが似合うのは、
やっぱり たっちゃんだと思うのですが。

今日のカツカツは、また時間が遅いのでしたねー
スピード・レサーな仁くんが、楽しみです



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃん、おつかめぇ~さん♪
こんばんは。
朝から日テレに、ずーっと亀ちゃんが出てましたね
録画したものだけ、取り急ぎ見ましたが、
朝から可愛い笑顔満載でした~

それに、カツマニュの更新が、お外が真っ暗の朝からですって
もう、仁くんに教えてあげて~、亀ちゃん^^;

ズームインには、最後に外に出てくれたけど
やっぱりファンの人が、沢山いましたね~
あそこに行ってもね。。。見えそうでみえないんだなぁ・・・

スッキリでは、クイズに答えてました。
ニュージーランドで、法律違反になるものは?のクイズ
残念ながらハズレでした~

ラジかるッでは、過去映像でヤンキ-スタジアムに行った時の
17歳の可愛い亀ちゃん
蘭ちゃんと一緒の亀ちゃんが映り・・・
『3年くらい前に、メンバーの赤西と 犬を買いにペットショップに
行ったんですよ』  と亀ちゃん

司会の中山秀ちゃんが、『えっ、赤西くんと2人で行っちゃうの?』
とビックリして聞いてました。
『俺がダックス買って、あいつがトイプードル買って・・・』
ですって。その時にバックには、ごくせんの主題歌が流れてました

おもいきりイイTVでは、みのさんに 俺も出れないの?
なんて言われてました。

ミヤネ屋は、録画しなかった(>_<)

リアルタイムも、5:40過ぎだったでしょうか?
亀ちゃん登場。しっかり番組の内容をお話してましたね。

朝から おつかめぇ~、亀ちゃん

夕方には、可愛い絵文字入りのメールを送ってくれるしね。
カツマニュとメールと 亀ちゃん大変だったでしょうね

あっ、神の雫が始まってしまったので、見まーす



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プラスXのCM***
こんばんは。
3連休の最後の日、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
私は・・・と言うと、仕事でした
今日は、お給料の計算をしていたので、何時もよりも神経使いました^^;


明日は、亀ちゃんが朝から日テレ ジャックですね~
仁くんの有閑倶楽部の時に、朝早く起きて行ったわー
と、何だか懐かしい気持ちになっちゃいました。。。
さぁ~、明日から忙しくなりますね
吾郎ちゃんのドラマ 先週見たら面白かったので、また見たい。
でも、裏番組は、亀ちゃんだし・・・
視聴率を取るには、録画はダメでしたか?では、やはり亀ちゃんを見て
吾郎ちゃんは録画を見ようかなぁ~

石田さんちの大家族の中で、プラスXの新CM流れましたね
ふいに流れたので、よく見てなかったけど・・・
モノクロな感じの映像だったかな?
いつもクールなKAT-TUNですが。。。とナレーション入りで、
D-T-Sの曲も流れましたぁ
よく分からなかったのですけど

今、田村正和さんの出演しているドラマ、『そうか、もう君はいないのか』
が放送中ですが、私、昨年の秋に本を読みました。
夫婦の絆がテーマの本と言う感じですね
私には、まだまだ・・・いつになったら絆が出来るのか(>_<)
でも気になるので、続けて見たいと思います。


ところで亀ちゃん、ゆっちは、忙しくしているだろうけど、
他のメンバーは・・・?
仁くんは、何しているのかしら~




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

初詣に行って来ました(^^)v
こんばんは。
今日は、昨日とは違い風もなく良いお天気でした。
毎年、行っている神社に家族で初詣に行って来ました
家から車で 1時間半くらいの所なのですが、毎年出かけて
祈祷してもらいます。
長男は、昨年厄年(仁くんと一緒)なので、後厄の祈祷です。

長男と長女です^^;
初詣



昨夜は、瞳さんの所のチャット会に参加させてもらいました。
遅くに参加させてもらったのですが
亀ちゃんドラマや、海外公演の話題や、ツアーの話題などで
盛り上がりましたね
参加された皆さん ありがとうございました。
海外公演は、アジアなのか、それとも夢は大きくアメリカ進出なのか
等と妄想は膨らみます

海外公演があれば 本気で行きたい私です。
その時は、どなたかご一緒して下さいねー
早くツアーの情報が欲しいです。
もうちょっとの我慢かしら・・・


ONE DROP♪
こんばんは。
今日は、すごーい風だったので、とっても寒く感じました^^;
お休みだったのですが、夕方出かけたので 夕飯が遅くなってしまい
瞳さんのところのチャット会も 参加させて頂くのが遅くなってしまいます・・・
いつものことなんですけどね

昨晩は、亀ちゃんラジオで ONE DROPが初披露?
カウコンに行かれた方は、もう聞いているのですよね。
もっとロック調な曲を想像していたら、けっこうメロディが綺麗な感じの曲
と思いました。やはり、バイバイの所が耳に残ります

これは、またまた1位狙えちゃいますよねー
覚えやすいし、耳に残る曲だと思いました。
仁くんの高音や、フェイクが印象的だったです
最初のセリフ?は、誰が何と言っているのかなぁ?
亀ちゃんの声?ちょっと分からなかったです

朝のズムサタは、見逃したのですが、
夕方4:45からの神の雫SPは見ましたよ。
1回目の内容や、登場人物の紹介をしてました。
亀ちゃん、おぼっちゃまな役柄なので、セレブな感じが可愛い~
来週の放送が楽しみです。
こちらでも、主題歌がバックに流れ、バイバイが耳に残る・・・
歌っている姿は、今月中に見れちゃうかしら

ホワクリでは、色んな衣装が見れたけど、今度はどんな感じでしょうか♪



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お誕生日おめでとう~ストスマさん♪
今日は、リンク先の 「のんびり屋な私のきまぐれ日記」
ストロベリースマイルさんのお誕生日です。おめでとうございます

お名前を略させてもらいますが、ストスマさんとは去年の瞳さん主催の
オフ会で初めてお逢いしました。
オフ会のお手伝いをさせて頂いたので、名簿は見させてもらっていたのです。
変わった名前の方がいるな~と言う様に思ってました

オフ会は、昼の部のみ参加されたのですが、ちょっと遅れて来て
私の斜め前に座ったのよねー
エキゾチックなお顔立ちで、ハーフ?と思ったくらい
お若く見えるので「20代ですか?」と聞いたら、
「そんなに若くないですよ」とのお答えでした。
お名前の由来を聞いたら、『が好きなんです』って。


KAT-TUNのコンサートは、初めて参加すると言ってましたね。
その後、私がグログにコメント入れさせてもらったりして、
ストスマさんから、たっちゃんソロコンのマスコットの件で、
メールを頂いたのでした。

私がブログを始めたので、リンクをお願いしてみました。
仁くんやKAT-TUNが好きな ステキな方です

今年は、舞台やコンサートでお逢い出来る機会が
たくさんあれば嬉しいです。

ステキなお誕生日を お迎え下さいね



いいとも~!!
こんばんはー
今日は、東京でも初雪が降り、寒い日になりましたね。
私の住んでいる所は、みぞれ雪みたいな感じがちょっと降り、
後は雨になりました。寒い1日でしたが、北国に住んでいる方は
いつも寒いのですよね。きっと、住めないなぁ~、私には・・・

今日のお昼は、いいとものテレフォンショキングにタッキー登場~
番宣で、山Pが出演するのでお昼休みにTV見てました

タッキーは、けっこう疲れていると思うけど、大丈夫ですよー
と、タモリさんに答えていました。
今後の休みも分からないらしいし、舞台はまだ続くので体調に気をつけて
頑張って欲しいなぁと思いました。
今日は、ちょうど昼公演なかったのですね。
お友達紹介を、ちょっと期待したけど(ジャニーズつながり)
美輪明宏さんをご指名でした。さすが、タッキー!!お友達がすごいです。
私の望みですが、仁くんにも いつかは出演して欲しいです♪

マチャミが、山Pに優しすぎる
気持ちは、よーく分かります。あんな綺麗でかっこいい男性が隣にいたらねー
放っておけなくて、優しくなってしまう。。。
フジテレビのドラマに出ると、いいともにも出れるのね
こちらも、いつか仁くんに出演して欲しいー
と思いつつ見ておりました。

亀ちゃんのドラマ記者会見は、見逃しました
昨日は、Hanakoの仁くんで、テンション上がりましたが
POPEYEの亀ちゃんも すごいみたいですね
私は、可愛い亀ちゃんが好きなので、あまり見たくない気がします。
亀ちゃんファンの方は、ご無事でしょうか?
あれ?まだ発売になってないのかしら?
もう仁くんも亀ちゃんも、どんどん写真集出しちゃって!!
お願いしまーす




続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

スーツ姿やレーサー姿に クラクラ~☆
こんばんは~
みなさんは、もうHanako ご覧になりましたか?
映画の撮影中だったのか、ナツな感じの仁くんですねー
表紙も、セクシーなステキな仁くんですが、スーツ姿がとってもいいです
仁くんのスーツ姿を見て、anegoを思い出した人は たくさんいるはず
なーんて、カッコイイのぉ~
こんな社員が身近にいたら、仕事が手につきません^^;
6Pもステキな写真を ありがとうございます。
この際、写真集出しちゃいましょうよ。


さて、昨日のカツカツですが、ゆっちは何故に仁くんをADに選んだのでしょ?
ゆっちが選んで良いと八島ディレクターに言われて、
みんなお世辞言い出した時、仁くんたら 何も言わずに、
黙っていたからですか?
しかも、ADジャンバー着てすぐに 携帯でメール打ってるし・・・
ああ言う所が本当に、自由人ですよねー

だから?それとも、仁くんならやりやすいのか?
O型コンビで、ボロの片付けを 「くせ~!!」と言いながらしたり
馬の世話をしたり、二人の雰囲気がとっても良かった~
ゆっちのビビリ気味が、面白すぎです
仁くんは、馬具も簡単につけて(意外と器用でビックリ~)
馬も上手に先導してましたよね。ゆっちは・・・ふふふ
面白くて、可愛かったです。
ゆっちに おんぶしてしまう仁くんも可愛い~

スピード・レーサーな仁くん(声だけって、ゆっちにつっこまれてた)
カッコよかったー
サングラスかけている顔も レーサー姿もステキです。
結局は、なんでもステキってことですけど・・・

亀ちゃんにわずかの差で負けたけど、来週放送分では、どうなったのか?
亀ちゃんも、負けず嫌いな感じが とっても男前でしたわ
2週にわたっての放送が、嬉しいですね。
聖の様子も気になる。気になる。。。





続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

楽しみが色々です(^^)v
こんばんは。
女王コンDVDも、17.1万枚売上げ1位獲得だそうで、おめでとう~

今日は、深夜にカツカツ・・・(あっ、時間間違えないようにしないと!)
明日には、仁くん表紙のHanakoの発売で、少々浮かれ気分です。

瞳さんの昨日の日記を読んで、Hanako買えないかも~と
不安になり、いつもの本屋さんに電話しました。
街の個人経営の本屋さんなのですが、知り合いでもあり
もう私が行くと、「○○に赤西君載ってたよ」と言ってくれるので
私も恥ずかしさもなく雑誌が買えるのです

でも、入荷予定ないとの返事に、ガ~ンとなり。。。
大型店に行き、注文しました。よかった~
24時間開いているお店なので、「日付けが変われば、お売り出来ます」
と言われても、深夜に行くのもどうかと思うので、明日のお昼休みにでも
お迎えに行こうかな~~
早売りをご覧になった方が、とってもステキ!と言っていたので
期待大ですよねー

ドル誌は、皆さんのご意見を参考にして買う予定です
どの仁くんがステキでしょーか!?
整理整頓出来ない私は、雑誌がすごいことになってますので・・・
そのうち 旦那さんに勝手に捨てられても分からないかも~

そして いよいよカツカツは長野ロケ
へタレな仁くんや、可愛い仁くんや、カッコイイ仁くんを
見れることでしょう♪



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

穏やかな笑顔に癒されて・・・
こんばんは。
今日は、発売が気になっていた「女性自身」を買ってきました。
カレンダー撮影の様子が、掲載されてますねー
先週の亀ちゃんに継ぎ、今日は仁くんの番です♪
女の子って、どんな感じなの~?って、想像していたら、
なんと可愛い本当の女の子じゃあーりませんか

もう仁くんの笑顔が~~~可愛すぎです
子供が好きなのが、よく分かりますね。
きっといいパパになれるわ → でも、まだまだ先でいいからね
シャボン玉したり、ソファで寝そべったりしてますよ
しかもしかも ペアルックなんて、可愛い~
仁くんて、チェック似合いますよね。
私も、チェック好きなので、洋服は、殆どチェックです。
上下では着ませんから あしからず・・・


昨日のタッキーのイベントに、行かれた方のブログを拝見したら
CDを買ってくれた人に、握手してくれたのですね。
羨ましいですね~。
うちの長女も、インスト行って来る
とよく出かけます。(ビジュアル系バンド
しかも、あちこち(都内はもちろん、関西やら北陸やら)に行くので、
その都度CDを買っているようです。。。
おかげさまで、顔はばっちり覚えられたようですよー

仁くんも、そんなイベントやって欲しいなぁ~
映画と同時にCD出して、それに合わせて握手会とか?
写真集発売記念で、握手会とか?
あ~ぁ、妄想は膨らみますが、現実は厳しいでしょう。


明日のカツカツ 長野ロケが楽しみ~

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌祭り~♪
こんばんは。
TV誌をチェックして来ました~
TV LIFE・・・お昼休みにコンビニに行って見ました。
亀ちゃん表紙に登場ですが、中のソファに寝そべっている写真も
とってもステキです。

撮影の裏話で、サングラスかけて丸刈り姿の男が入って来て
それが聖だったとか~
隣でレコーディングしていたらしいです。
髪伸ばすのでは、なかったのかしら?

TVガイド・・・コンビニになかったので、帰りにスーパーで買いました。
こちらも亀ちゃん表紙で、スーツ姿ではごいたを持ってます
P8~P9の亀ちゃんも とってもステキですねー
左耳のピアスがチラッと見えるこの髪形・・・似合っていると思います。

カツカツの長野ロケも 小さいけどたくさん写真が掲載されていて、
バンジーを飛べなかった ゆっちのご指名で仁くんもADに。

馬糞運びや オープンカーでの仁くんの表情が面白い
寒さの為、半泣き状態です・・・
馬に乗っても、落ちそうになっているし。
でも、ゴーカートの写真は、とってもステキです
スピードレーサー・仁も快走!なんて、書かれています

山Pとか ∞とか kinkiとか SMAPとかジャニーズが色々
掲載されてるので、あとで、ゆっくり見ようと思ってパラパラ見ていたら
みっくんも発見!
小さい写真ですが、少クラでの映像(ギター持ってます)
最近、金髪ですね・・・ もうちょと黒い方が好きなんだけど。
まぁ、可愛いからいけど^^;




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよお仕事モード('_')
こんばんは
いよいよ明日から 仕事始めの方が多いでしょうね。
うちの息子も 9日間休んだのに、あっという間だったと思うって…^^;
私から言わせれば、羨ましい話です。


明日から雑誌の販売が凄い事に なってますよね!?
いまいち把握してないのですが、主演ドラマのある亀ちゃんと
ゆっちの露出が凄いですねー

仁くん表紙のhanakoは、8日(木)発売でしたよね
予約してないけど、買えるのかしら~

来週からは、亀ちゃんドラマも始まりますが、日テレはポスターとか貼ってあるのかなぁ?


今日は、少クラを途中から見る事が出来ました
熱血ジュニアリーグの たいぴぃが描いたの絵にビックリ~
どこから見ても 牛に見えませんわ

Daybreakerの歌を聞いて、横アリ、代々木コンが
思い出されましたよ~

それから、タッキーと一緒にちょっとだけゲストで出た
山Pのカッコイイこと~

いつも仁くんのお友達との認識なんですが、やっぱりカッコイイですね。




テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
