演舞城当落・裸少・RESCUEなどなど(^^)v
こんばんは。
昨日は、父の病気の事を書いたので、ご心配して頂きまして
ありがとうございました。
色々心配していても仕方ないので、良い方向に向かう様に願うだけです。


滝沢演舞城の当落が、確認出来ることが分かりましたので
今朝、早速電話してみると、すぐに繋がりました。
第1希望から第3希望まで書いたのに、いつでも良いに振り替えられていて・・・

まぁ、当選したから良いけど、こんな時遠征される方は大変だな~と思います
まだ出演者が発表されていないので、そこにみっくんが、キスマイがいるのか
不明なので不安です。。。
KAT-TUNも映像で出演するとの事なので、仁くんにも映像で逢えます、たぶん。
そちらも楽しみです。


今日の裸の少年は、藤北コンビで ちん散歩(上野)でした。
上野も、沢山見どころありますね。
上野の大仏様が、顔だけなのがビックリ~
そこにいた散歩の会のおばさん達、陳さんにみんなが握手を求めてました。
みっくん、たいぴーには、誰も求めません^^;
尺八を自分で作ると言うのを、道端でやっているのに挑戦!
何故か、上手に尺八を吹くみっくんなのでした~
今日も、たくさん美味しいもの食べられて良かったね。

そして、RESCUEには、今日も何回も泣かされてしまいました・・・
要さん演じる葛城さんの辛い過去も分かり、今までは大地達を思っての
厳しい態度だった訳ですね。

太陽くん演じるかつての後輩田口の娘さん、いずみちゃんでしたか?
大地が、抱きとめた時には、やっぱりゆっちが助けたよーと感動。
そして今度は、ゆっちが葛城さんに助けられ、そこに仲間が現われてと
感動的なシーンでした。
来週は、不動の回なのかしら?
毎回見て泣くドラマも、最近には珍しいかも。。。


明日は、いよいよKAT-TUNゲストの少クラ放送です。
カッコイイだろうな~
RESCUEで、輪唱みたいに歌うところ・・・仁くんのステップする足が可愛いのよ
お手紙のコーナーは、北玉みたいですから、そちらも楽しみです~
過去に、仁くんとPちゃんでお手紙読んでいる所もありましたね
今となっては、懐かしい映像です。



続きは、拍手コメのお返事です。
ありがとうございました。




続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

近況報告です・・・
こんばんは。
今日は みぞれから雪に変わる寒い日になりました。
そんな中 私は試験を受けに出掛けてました。

私は、経理の仕事の傍ら 損害保険の仕事もしています(>_<)
その損保の試験だったのです。
昨晩、テキストを開いていたら、息子に
『今さら見ても無駄だよ!』と言われたのですが、最後の悪あがきって事で。。。
自分でも関心するくらいに、勉強しようとしないって、どう言う性格かしら
思ったよりも沢山 受験する方が多くて人数にもビックリでした。
結果は、たぶん・・・ね(-.-)


個人的なことなので、ブログに書くのもどうかな~と思いましたが
私のところに来てくれている方は、殆どが顔見知りの人なので、
書かせてもらいます。。。
先週末、実家の弟から電話がありまして、父が病気になり手術を受ける事に
なりました。
私の父なので、70代ですが今まで病気ひとつした事もない人だったの。
年齢的に病気になっても、不思議ではないのですけどね。。。
仁くんではないけど、ちょっと心が折れそうになりました。
でも、悪い方に考えてばかりはいけませんよねー


来月は、KAT-TUNのデビュー3周年をお祝いしましょう!と
関東に住む皆さんと言っていた矢先なのですが、ちょっと予定がつきません。
何人かの方に、オフ会のことを聞かれていますし、いつも相談しながら
私から皆さんに発信させてもらっているので、どうしようかな・・・と悩んでいました。

今回、頼りがいのあるOさんにお願いしましたので、
3周年を盛大にお祝いしたいと思ってます。
私も、都合がつけば出席させてもらいます。

まだまだ父にも元気でいてもらいたいし、私も元気で過ごしたい
ヲタ活動も、まだまだ続けたいので、皆さん、これからもよろしくお願いします。


続きを読む

Withにクラクラ~、トゥトゥトゥは大笑い~
こんばんは。
今日発売のWithを買って来ました。
表紙が、篠原涼子さんですし、篠原涼子 赤西仁 の文字が
並んでいるのが、なんとなく嬉しい気持ちになりました。

仁くんは、水色のシンプルなシャツ姿なのに
どうしてセクシーに見えるのでしょうね
顎をあげる表情も、好きなんですよ~
流し目がまたまた・・・ムフフでございます。

人に喜んでもらえるには、自分が幸せでいないと・・・
そうなんですよ。幸せな仁くんを見ていると、こちらも幸せになります。
幸せのおすそわけを もらえた気分


さて昨日のカツカツは、ロバートさんのあやしいサークル?でしたが
仁くん、ゆっちは、トゥトゥトゥサークル(・・?
何だか耳に残るようなリズムですね

ロバートの秋山さん、ゆっちにふる時より仁くんにふる時の方が
気をつかっていたように見えましたが。
初キスの年齢と場所は、仁くんに聞いて欲しかったなぁ~

そして、亀ちゃん、たっちゃん、聖、じゅんののところには、
女子大生写真サークルのあやしい3人が。

じゅんのは、振り向く時に爽やかに3文字で言う言葉が
『ヨット』 『ガーゼ』って^^;  でも、カッコイイ~

たっちゃんは、ボクシングでのワンツーもらった後のワンツー
カッコイイけど、写真を撮るタイミングがね・・・
いつも鬼のような顔をしてボクシングやっているそうです。

亀ちゃんの潤んだ瞳は、可愛い写真でした。
あのうるうる写真が 欲しいと思った私ですが、長女はアキコさんのうるんだ汗の
写真が欲しいそうです

聖は、ニュートラルな表情で、ただの田中に。
やっぱり、キリっとした男っぽい聖がいいわ

来週もロバートさんがゲストで、衣裳も一緒ですね。
3週間、ゆっちの緑の衣装を見ていることになりますね・・・
ゆっちの緑のセーター姿が、目立って見える私です^^;


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

やっと振込みしました^^;
こんばんは。
今月は28日までしかないし、月末が土曜日なので何だか慌ただしくて、
今日も、月末の振込みなどの処理で忙しかった

そして自分も今日やっと、ドーム7daysコンの第1段振込みをしました。
今頃~と思われるかしら?
きっと、皆さん迷いながらも、とっくに済ませてますよね^^;
でも、まだ1週間期限があるし、よーく考えたいですからね。
って、当たれば良いけど(-.-)

昨晩、お友達と電話で振り分けの相談していたら、
旦那さんが 『何だ、それ?』 と聞いてきたので、うーん・・・
と、ごまかしてしまった私。
たぶん、また妻が友達と旅行の相談しているな!?とでも思ったのでしょ
まさか7日間もコンサート行きたいなんて、妻が思っているとはねぇ。。。


今回は、今まで興味を示さなかった次女が行こうかな~と言い出したので
1回は一緒に参戦する予定です。
うちの次女は、あまり男性の芸能人に興味ないみたいなんですね。
でも、KAT-TUNでは じゅんのが1番お気に入りみたいですよ
いつも嫌な顔しないで、ニコニコしているような性格が好きみたい。
たぶん、次は亀ちゃんかな?
お母さんには悪いけど、仁なんて全然興味ない・・・と言われてます
まぁ、人それぞれだからいいと思ってますけど
コンサート見たら、どんな感想を言うのかも気になるところです。


今日は、巷で噂のカツカツ3/25放送?の
仁亀ツーショット写真を見ました。(TVガイド)
とっても楽しそうにしている二人。放送が楽しみです~
亀ちゃんのキャップをかぶっている写真が可愛かったわ

神の雫も、だんだんお父さんの事が理解出来てきた しずくん。
ドラマも後半に入り、亀ちゃんも色んな番組で番宣しながら
頑張ってますね。
そんな中、お誕生日も沢山お祝いしてもらったみたいで良かったね。
仁くんは、何かプレゼントあげたのかしら?


今夜はカツカツで、RESCUEのPVが流れるでしょうか?
とってもカッコイイみたいですね。
それから明日発売の with の仁くんも楽しみ~




テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

月刊TVジョン&女性自身
こんばんは。
おネエMANSの亀ちゃん、黄色いエプロン姿で、マツケンサンバ踊ってましたね。
とっても可愛かったです~

今日は、お昼休みにコンビニに行ったら、とっても綺麗な顔の仁くんに
見つめられて・・・TVジョンをお買い上げ~
雑誌を買うのをひかえようとしているのに・・・仁くんが見つめていたので
ハットかぶっていても、珍しく眉毛が見えてますね。

危ない座談会として、お酒の話や、ONE DROPやRESCUEの曲について
制服の話から どんなドラマに出たいかなど話してますね。
6人で飲みに行ったことないんですって。。。
亀ちゃん、じゅんのはビール派(私も~)、聖と仁くんは、テキーラ派
たっちゃんはシャンパン派、ゆっちは梅酒派だそうよ

ゆっち 『オレ、今度赤西といっしょに飲みに行ってみた・・・いな(知りつぼみ気味)』
仁くん 『いいよ。行こ。グダグダに酔わせてやるよ』

やっぱ、やめておく・・・って、ゆっち~、連れて行ってもらってね。

ドラマの話の中で、イケパラは?って聖が聞いたら仁くんが
『オレら、イケメンじゃないからムリ!笑』なーんて言ってます。あらら・・・

TVジョン


今日は、夕飯の用意が遅くなってしまって。。。
神の雫が始まっているわ ではでは 見ますので



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mondayジャニーズ~たっちゃん
こんばんは。
今日の日刊スポーツ Mondayジャニーズは、上田竜也くんです。
タイトルは、僕ボクドル  割れた腹筋 体脂肪率7%

そうね・・・プロボクサーを勧められるほど本格的なボクサーアイドルだから、
ボクドルになるわけね。
可愛い笑顔で、割れた腹筋を見せている写真ですよ。

上田が見たKAT-TUN
自由なグループじゃないですか。型にはまってないというか。
みんなでやりたいことをやっているんだけど、いい意味でそれがまとまりに
なるというか。バランスは崩さないようにと考えてますね。
見ていることの方が多いかな。
  ・・・さすが、元リーダーだけあって ちゃんと見ているのね

宝物
サングラスの写真が掲載されてます。
先月、英国に行った時に買ったそうです。いつも人や家族のお土産ばかり
買うので、自分の為に買ったそうです。
  ・・・絶対に似合うと思うよ、たっちゃんなら

特技
よく料理をしてますね。生まれてこの方、1人で外でに食べに行ったことない
んです。人がいないとダメ。
自信作は、豚汁とカレー。
  ・・・豚汁が自信作なんてすごいですね。私も誉められます(聞いてないって!)

ハマッテます
ボクシングにはまってます。テレビの企画で始めたんですけど楽しくて。
よくプロボクサーになれと勧められます。そのたびにスタッフにアピール
しているんですけどね。
  ・・・KAT-TUNのUはやめないでね

理想の女性
料理の知識があって、ちゃんと考えて作ってくれる人がいいですね。
料理は好きな人に作ってもらいたい。オレの知らないオリジナル料理や
和食でもいろんなおいしいものを作ってくれたりすると、すぐにおちますね。

ポイントは、足と雰囲気が出る肩。きゃしな肩が好きですね。
理想のデートは、ディズニーランドに行くこと。ミッキーマウスの耳をうけたり。
   ・・・お料理上手なら、すぐに堕ちるそうですよ~
      きゃしな肩か・・・絶対ムリだわ、頑丈な肩だもん。



もうご存じだと思いますが
J-Oneと J-webに、RESCUEのジャケット写真が掲載されてます。
やっぱり主役とあって、ゆっちが真中。

初回限定盤は、上半身の写真です
   淳 辰 聖  
   亀 雄 仁 の順に並んでます

初回プレス盤は
   淳 辰 雄 仁 亀 聖 の順番で全身写っています。

通常盤は、なぜか下半身のみです。顔がありません。。。
メンバーの衣装は黒のスーツ?かな。
そしてバックの色は、もちろんオレンジです。カッコイイですね~
そして私は、亀ちゃんの髪形が気になっています(・・?


続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)!
亀梨 和也さん
23歳のお誕生日おめでとうございます


初めて亀ちゃんを見たのは、金八先生のドラマでした。
あの時は、風間くんが主役と言う感じだったけど、
途中から亀ちゃんが、いい味出してましたよね。

あんなに 細くて少年だった亀ちゃんを次に認識したのが、ごくせんのドラマ。
え~っ、こんなにカッコよくなったの!?と思った私です。
そして、同時に仁くんに堕ちたわけですが・・・
 亀ちゃんではなくてすみません m(__)m

最年少なのに、いつもしっかりしていて、見ていて安心出来るし、
何事にも頑張っている亀ちゃん。
たまには、息抜きしつつKAT-TUNを盛り上げて行って下さいね。

仁くんの横には、亀ちゃんがいるのがお似合いだと思います。
これからも、KAT-TUNのKとしても、俳優 亀梨和也としても頑張ってね!

微力ながら応援させてもらいます(*^^)v



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

CDTV***
こんばんは。
今月の7日に行った同窓会の清算があり、今日も幹事さんが集まりました。
出かけようとすると、『今日も飲み会?』と旦那様が・・・
何回も集まっているので、またか~!と思っているでしょう
でも、今日で終わりですよ。

刑事をしている友人が、みんなが撮った写真をCD-Rにまとめてくれたの。
帰ってきて見たら、卒業写真を一人ずつ編集してあったり、高校の校舎が
写っていたりと、きめ細やかな編集に感激しました(^^)v
それにしても、みんな老けたわ。。。
そして、私は太った。。。昔の1.5倍は太ったわ


さてさて、昨晩のCDTV~恋人にしたいアーティストですが
実は、滝沢演舞城のDVDを観ていて、アッと気がついた時にはエンディングでした。
色んなブロガーさんが書いているので、調べてみたら

1位 赤西 仁
2位 亀梨 和也
3位 山下 智久
4位 TAKAHIRO
5位 hyde
6位 増田 貴久
7位 松本 潤
8位 堂本 光一
9位 錦戸 亮
10位 ジェジュン

仁くんは、2007年7月、2008年2月、8月、そして2009年2月と V4達成です~
亀ちゃんは、3連続2位ですね。KAT-TUN強いです!!

10位の中に 7人がジャニーズなんてすごいですね。
マッスーが1位上がって、6位。
NEWSは、Pちゃん、マッスー、亮ちゃんと3人も入ってますね。

仁く~ん、恋人にしたいアーティスト 1位ですよ。
まだ結婚したいなんて言わないでね。若いお嬢さん達が泣いちゃうよ。。。
 

昨日放送の裸の少年は
値段別問い合わせランキング~
今まで放送された中で、1,000円未満と、1,000円から2,000円未満
2,000円以上のランンキングを放送してました。

やっぱり、みっくんはレギュラーのように出演してます。
そして意外にも(失礼ですね)、上里くんの出演が多いです。


もうすぐ、亀ちゃんが行列のできる法律相談所に出演ですねー
紳助さんに、どんな風にいじられるかな?
亀ちゃんなら大丈夫だと思いますけど。


 

続きは、拍手コメのお返事です。
こんなブログでも読んで頂けると 嬉しいです。
いつもありがとうございます~


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

リピが止まらず^^;
こんばんは。
昨日のMステのRESCUEのリピが止まらず、まだ見るの~?と長女に
言われています。
何回も聞かされて歌を覚えちゃうよっと言ってますが、
リピしているのは私だけではないですよね。
ONE DROP もまだまだ聞きたいけど、RESCUEがあまりにもカッコよくて
シングル曲の中で、1位か2位を争そうくらいの好きな曲になりそうです。


ドラマの方のRESCUEも、色々な試練に立ち向かいながら成長して行く大地達・・・
今日は、マッスー演じる豊が悩みながらも、また1歩前進しましたね。
ゆっち演じる大地との友情も さらに深まり、お互いに成長して行くでしょう。
そして、不動君も。
要潤さんが、心に傷をおった役みたいで、魅力的な感じです。
石黒賢さんも、ステキな先輩ですよね。

それにしても大変な仕事です・・・
自分の命を顧みず、人命救助にあたるなんて誰にも出来る事ではないですよ。


それから、毎日何だか忙しいので滝沢演舞城のDVD見る時間がないです。
DISC3だけは、やっと見終わりました。
ひとつの舞台を作り上げることは、大変なことだな~と思いつつ
タッキーはすばらしい人だわと 改めて思いました。
今年の演舞城も、構成とか出来上がっているのだろうし、出演者も決まっているのでしょうね。
KAT-TUNのメンバーも、全員が関わるのか分かりませんが、
どんな映像になるのかも楽しみです(^^♪




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUE~♪♪
こんばんは。
今日帰って来てポストを見たら、青い封筒が・・・
ん~?何だろう?と思ったら、JUMPコンの振込用紙でした^^;
本当に、次々ときますねぇ


今日のMステは、仁くんが中央に座って珍しい~と思ったら、
聖の旅行のお土産を紹介してましたね。
岩手県の遠野市でしたか?カッパの捕獲許可証って!!
お話は、やっぱり聖が中心でした
じゅんのの家計簿付けているのにも、ビックリ~
私なんて最近サボり気味ですよ。。。

RESCUEは、ゆっちの心臓音から始まり、カッコイイ~
仁くんの流し目も、ロボットダンスもステキでした。
もちろん高音の歌声もステキ・・
衣装は、統一性がなかったけど、あれが衣装なのでしょうか?
仁くんは、いつもの様にハットかぶっているしね。
亀ちゃんのサングラスが目立って見えました。

そして、またJr.がたくさん出てきたよ~と思ったら、エビキスもいるでは
ありませんか!!
レスキューに合わせてオレンジの衣装?ってことはないと思うけど。

仁くん見たり、みっくんを見つけたり大変でした。
みっくんは、小さいからJr.に紛れちゃうわ

他の衣装でのレスキューも聞いてみたいなぁ~
次は、うたばんでしょうか?
カツカツでも披露して欲しいなぁ♪

亀ちゃん!最後のキー高いんだよなぁ~
って、大丈夫だったよ




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニショ&カツカツ(^^)v
こんばんは。
今日は出張なので、ちょっと足を伸ばしてジャニショに行って来ました。
広場にいつもの列がないので、ラッキーと思ったら整理券を配ってました(^^;
1時間後だったので、待って中に入ると すごい人です
いつもはお仲間と一緒だから、一人で入るのは初めて… ちょっとドキドキしたけど、ぜんぜん平気でした。
カウコン写真の前は、すごい人だかりなので、よく見えません…
何とか仁くんらしき写真を購入~
誰かと写っている写真も買ってみたら、亮ちゃんでした

昨日のカツカツは、緑が犯人!と言われるゆっちのビビりっぷりがおかしかったです。
そして嘘発見器の亀ちゃんが可愛い~
仁くんは、おひげがぼつぼつ…(-.-)
やはりおひげがない方が好きだわ~


これからお友達と待ち合わせて、ご飯食べます。携帯からなので、お見苦しいかもです。

ではでは~
来週にでも結婚したい(ー_ー)!!
こんばんは。
今日、家に帰って来たら、長女が某バンドの来月の遠征の事を調べていて、
行き先が青森だと言うのです。青森から札幌に移動するらしいけど。。。
私に聞かれても分からないよーと思い、そうだ!青森と言えばmさんと
お電話で話したことないのに、ついお電話して聞いてしまいました。
mさん、いきなりすみませんm(__)m
そしてありがとうございました~
お仲間が、あちこちにいるって事は、こう言う時 力強いですよね。
関西には何回か遠征してますが、新潟や四国も行くそうです。
今回、九州は諦めたみたいですが・・・


今日は、TV誌の発売日
私は、ジョンだけ買って来ました。滝翼が表紙ですね。
滝翼との思い出として、仁くんはタッキーについてだけ語ってます。
よく一緒に遊んでもらい、仕事についても相談にのってもらった。
一緒に海外にも行ったと言い、面倒見が良い人とのこと。
他の5人も、お世話になったとか 可愛がってもらったとか語ってますよ

KAT-TUNほろ酔い座談会
亀ちゃんからの差し入れ?ワインを飲みながらの座談会です。
聖が、『そういえばこの前、ご飯屋さんで赤西と偶然会ったけど
赤西はお酒飲んでてもすごくクール』と言ったら、
亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちも赤西と会ったことある!と言ってます。
仁くんて、よく飲み歩いているのかしら?

そしてどんどん話がはずみ・・・
じゅんのが、『神の雫の第1話で出てきた、マリアージュとはフランス語で
結婚、幸せな出会いでしょ』と言ってから、結婚の話になり
仁くんが、またまた
『すげー結婚願望はある。できるものなら来週にでもしたい。』な~んて
言ってますよ
子供が好きだから、子供連れて公園とか行きたいですって。

結婚するのはいいけど、まだちょっと早いのではないですか、仁く~ん!
優しくて思いやりがあり、ホッと安心できるような家庭を築いて欲しいなぁ
そのためにも、女性の事はよーく見て欲しいです。

KAT-TUN体力測定
握力測定ですが、仁くんが最強の男で、右手58kg 左手50kg
そして、スーパーレンジャー・中丸6人中最低だそうです(>_<)

なんだかんだとワイワイと 楽しそうな6人がいっぱいのジョンでした。
来週のカツカツは、ロバートさんがゲストなんですね。
仁くん、またハットかぶってますね。
その前に、今夜のカツカツも楽しみです~




テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

9連続1位おめでとう~♪
こんばんは。
昨晩は、とっても風が強くて日中の暖かさがうそのようでした。
そして、花粉が飛び交う季節ですが、皆さんは花粉症ではないですか?
私は、数年前にちょっとひどい時がありましたが、それ以降はなんとか
大丈夫ですよー
うちの長男も 東京で生活し始めてから花粉症になりました。
それ以降は、ずっと花粉症で悩んでいます。
長女は、生後すぐにアトピーになるくらいなので、皮膚が弱いのよね・・・
だから、同じく鼻水と咳が出ています。でも、秋にもグスグスしているかなぁ~


さてさて、ONE DROP がデビューから連続1位獲得です~
これで、9作目ですね。3月には、RESCUEも発売だからすぐに10作になるでしょ♪
記録を作っていく事は大変なことですね。
kinkiの記録に追いつく事は難しいけど、いつまでも記録が作れる魅力のある
グループでいて欲しいです。
そして、売上に少しでもお役にたちたい私でございまする


昨日、録画したスマスマ見ましたが、OXYは既存のCMでしたね・・・
新しいCMは流れないのでしょうか?まぁ、今のCM 仁くんの可愛い笑顔が
サイコーだからよいのですが。


ジュニア情報局からも ハガキが続けて来てます。
不景気な世の中なのに、ジャニーズは不景気知らずだわ
ROCKコンに、JUMPコンと続きますが、少しずつチケット代が上がってませんか?
私は、大安吉日な本日 演舞城の振込みをしました。明日までの期限です。
タッキーが出演するのは、当然ですし、KAT-TUNも映像で出演すると発表があり、
でもね・・・誰が出演するのか振込みする時は、わからないなんてねぇ
たぶん、みっくんがいるであろうと思っていますが。。。どうなの~!?

そしてネットで頼んでいた 滝沢演舞城のDVDが届きました~昨年のです。
家族が寝静まらないと見れそうにないです・・・


それから今日発売の女性自身ですが、6人ともステキな笑顔してます。
仁くんなんて、すっごく楽しそうに笑っている~ 可愛いです




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mondyジャニーズ・少クラなど(^^♪
こんばんは。
今日の日刊スポーツ Mondayジャニーズは、マッスーです。
タイトルは、『パーカ大好き 気に入っているのだけで30着』
ファッションはゆるいのじゃないと着られない。太いズボンとか、ゆったりしているのが
好きなんです・・・そうでしょうね。いつもそんな感じだもんね。

友達にしたいランク上位に入るけど、恋人にしたいランクにも入りたいそう~
今、ドラマで男らしいマッスーを見ているので、ランク上がるかもですねぇ
マッスーは、仁くんと同じ7月4日生まれですし、血液型もO型だし共通点は
あったのよね。今までぜんぜーん、関心なくてごめんなさいm(__)m
来週は、たっちゃんの登場ですよ~ 楽しみです


Bさんが早速、MステのDVDを送ってくれました。
きゃあ~、仁くんたら自由と言うか可愛いですね。
そして、じゅんのも 蹴られたり、首絞められたり、たたかれたりしながらも
懲りずにダジャレ言ってるし~面白いです。
歌の方も、ちょっと声が出ない様な所もあったけど、ステキでございました。
聖も、樹くんがいるので緊張していたかな?
ストレートな髪の毛の亀ちゃんも可愛いし、たっちゃんは相変わらず可愛いし
ゆっちは、男前でしたねー
本当にありがとうございました。


今日の少クラ収録も外れた私ですが、なんとKAT-TUNがゲストだったようですね!
Aさん、お知らせありがとうございます。
新曲を続けてリリースしているし、そろそろゲストかな~と期待していたのよね。
今回、またしても外れてしまったけど、懲りずに応募して行きますよー
でも、来月のお楽しみが増えましたねっ
2週続けてKAT-TUNですから、私なんて少クラの楽しみ倍増です


OXYの新しいCMは、スマスマで流れるのでしょうか?
録画をしているので、後で確認してみまーす。
うちのTVは今、ニュース番組なので



続きは、拍手コメのお返事です。
いつもありがとうございます。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

裸の少年~吉祥寺人情グルメ旅
こんばんは。
こちらは今日も 暖かい日でした。2月とは思えない暖かさでした。
先日、お雛様を出して飾りましたけど、家には独身の娘が2人いますので
いつまで飾るのだろう?と思ってしまします
お雛様を飾らないと、結婚がなかなか出来ないとか言いますね・・・
本当になりつつあるかも


今日は、関東では昨日放送の裸の少年についてです。
道場黄門様と行く吉祥寺人情グルメ旅・・・

北玉で、助さん・格さんに扮して黄門様とグルメ旅です。
風車の弥七からの手紙を、玉ちゃんが読みますがカミカミで可愛いです~

マグロ自慢の魚屋さん
マグロの試食にタダ?と反応する みっくん^^;
玉ちゃんも、『いや~幸せ。タダで食べれるなんて』と二人ともタダに反応しまくり。

ローストチキン
玉ちゃん 『かぶりいついていいですか?』と言いながらかぶりつき~
塩コショウの美味しそうなチキンでした。

石焼き海鮮ちらし
海鮮丼が石焼きになっていて、生卵をかけて食べるのですが、
とっても変わってますねー
お隣に座っている奥様が、ノースリーブ姿なのが気になりました。
何月の撮影なんでしょ?

特製和風ハンバーグステーキ
鉄板を使って目の前で焼いてくれます。
『肉じゃないよ。豆腐ばり』とみっくんの感想。ビックリした目がまんまるで可愛い~

田舎しるこ
幕末創業、太宰治や野口雨情も訪れたお店だそうです。
おしるこを食べて、玉ちゃん 『ほ~っ』とため息つきます。
ほっとする味だそう~
私もおしるこ大好きなので、今日小豆を買って来ました。
早速作って食べようっと。

吉祥寺の母 まりや
お好み焼きなのですが、具材が贅沢な感じです。
イカ・ホタテ・エビをバターで焼いてから、生地に混ぜて焼きます。
『道場さんが作ったから、おいしい』と持ち上げるみっくんです(・・
そして玉ちゃんには、カキをおすそわけしてあげる黄門様
『カキのうまみが生地に沁み込んでいる』と、イイこと言ってますよ、玉ちゃんが。

来週は、七賢人登場と言ってたから、総集編なのでしょうか?


そして、やっとオリ★スタを買って来ましたので、これからゆっくり見ます




テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUEに感動***
こんばんは。
今日は、とっても良いお天気だったけど、家から1歩も外に出ないで
掃除・洗濯をしてました。残った時間で、HDDの整理とDVDの編集です^^;
結局、オリ★スタもお迎えにいってません・・・早く見たいのですが。


昨日のMステ見れないよ~と思っていたら、Bさんからダビングしてくれると言う
とってもありがたいメールをもらいました。
本当にありがとうございます。
Mさんも、ご心配ありがとうございました。


RESCUEは、今日も感動的でしたね。
大八木教官の病気も、みんなに分かってしまったけど、
最後に候補生のみんなに、
『絶対に死ぬな!』と言う言葉を言ってましたが、教官が言うから説得力が
ありますよね。
SRに残れたのは、手塚と不動、そして仮入隊でゆっち演じる北島でした。
これからますます目が離せません。映像も迫力があって、ドキドキしちゃいます~
今日も、マッスーがカッコよく見えた私です(*^^)v


亀ちゃんのメッセージの最後に
それでは、本日も唄ってきますっ
とあるのが、気になります。。。
亀ちゃーん、何処で何を唄うのですか?気になるわ~


それからジャニショでは、カウコンの写真も発売になったとか?
次から次へと来ますね・・・
来月になると、RESCUEの写真も発売になるでしょうね。
こちらも楽しみでもありますが、これからの事を考えると
節約もしないといけませんね。





続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

見たいけど・・・
~~追記~~
ショック・・・
帰って来てから、録画を見ようとしたら撮れてないのです。どーして?
どなたかどんな感じだったか 教えて下さいm(__)m

1人暮らししている次女から、居酒屋にいる時に電話があり、
『お母さん、Mステ見てる?やり取りがすごく面白いよ』と言われたので
それはそれは・・・楽しみにして帰って来たのに。
特別ファンではない娘も、見ていて楽しかったようですよ。


******************************



こんばんは。
今日のMステが気になって、出かけるのがイヤなのですが、
そんな事言ってたら、お友達を失っちゃいます。誘われなくなっちゃうよ。。。
なので、出かけて来まーす。

オリ★スタも、KAT-TUN表紙でしたよね。
予約はしたけど、お迎えがまだなので、早く見たいなぁ~
内容も濃いようなので、楽しみです~

帰って来たら、Mステ見れるかなぁ・・・


ではでは、いってき~



青い封筒届きました(^^)v
こんばんは。
青い封筒が届きましたよ~♪
ワイン色のステキなメンバーのメッセージ付きです。

ドームコン


みんな遊びに来て下さいとか、楽しみにして下さいとか言ってます。
そして仁くんは、いつものように英語で

U Will be there and I could be there

あなたはそこにいるでしょう。そして私もそこにいる?みたいな感じかなぁ~
違っていたら、教えて下さいね。


メッセージ

まだ考えがまとまってないけど、お便りが届くと現実的になって来ました。
私は、その前に滝沢演舞城の振込みをしないと・・・


昨日のカツカツの ビビリゆっちが面白かったです~
でも、あまりいじってばかりは可哀そうよ^^;

そして、ONE DROP もフルで歌ってくれましたね。
ハットの仁くんが、顔が見えずに残念なんですけども、
たっちゃん、じゅんの、聖、ゆっちのソロ部分も聞いたので満足だわ~
口パクでないから、ちょっと歌が・・・・と思ったけど、まぁ置いといて(>_<)

明日もMステで、生仁くんが見れますね。
私は、のびのびになっていた友達との飲み会なのです・・・
帰ってから、堪能したいと思います。


続きは、拍手コメのお返事です。




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たっちゃんで、お腹がいっぱい♪
こんばんは。
昨日は、松潤ファンの友達から、『おもいっきりいいに亀ちゃん出てるよ~』と
メールがあり、今日は、ジャニには興味無い友達から、
『いいともにゲストに出てるよ』とメールをもらいました。
今日の友達は、名前が書いてないところがいいですね~
KAT-TUNと言えばtokkoさんと思って、思いだしてくれる所が嬉しかったです。
私のブログも、たまに読んでくれるみたいですが、ちんぷんかんぷんですって~


今日は仕事だったので、帰って来てから録画を見ました(^^)v
まずは、はなまる・・・
体脂肪率が6%か7%のたっちゃんに、驚きました。スポーツ選手みたい。
大好きなミルクレープも食べていたけど、美味しそうでしたね
たっちゃんから見たメンバーについては、
亀ちゃん・・・まじめ・・・年下なのによく怒られる
仁くん・・・・フリー・・・何事にもとらわれない
じゅんの・・・多趣味・・・特にゲームに熱中する
聖・・・・・・・繊細・・・・・傷つきやすい
ゆっち・・・ネガティブ・・・俺なんて。。。と言うので、みんなで慰めてる

そして、メンバーから見るたっちゃんは、○○な人で、仁くんが答えた
意外に普通な人が嬉しかったみたいですね。
普通と言われることが嬉しいそうですよー

それから、事務所に入所したきっかけや、厳しいお母さんの話、
ボクシングのこと、イギリスに旅行したことなど、色々お話してくれました。
お話も上手だった~

トッツーが病気でお休みなので、今日はキスマイのたいぴーが代わりに。
ちょっぴり緊張気味かなぁと思ったけど、頑張ってました。
トッツー、大丈夫かしら? お大事に。。。


いいとも!は・・・
緊張すると言いながら、なかなかお話上手でした。
会場の人と会話して、タモリさんに『俺と話してんだよ』と言われてましたね^^;
そして、腹筋の割れた肉体をちらっと見せてくれたけど、あのお顔で・・
すばらしいです~ 私は、少しプヨッとした仁くんのお腹好きですが・・・


女性自身も、今週たっちゃんですねー
遊園地とお祭りデートで、久し振りにジュットコースターに乗ったとか。
居酒屋さんみたいな所でデートしてる写真と、遊園地の写真が掲載されてたけど
一番下のベットに寝てる(誰かが)写真が気になったのですが・・・何だろう?

あ~、今日は、たっちゃんでお腹がいっぱいです~
でも、夜はカツカツです。楽しみ~




続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

PVステキ~♪
こんばんは。
ONE DROP フラゲして来ました~♪
いそいそと帰宅して一人で堪能しようと、見始めたら旦那さんが帰宅
でも、すぐに飲み会だと出かけて行きましたぁ~ あ~良かった!

まずは、CDを聴いてPVを見て、メイキングを見て、PVを見て、メイキングを見て~
時間がたくさんあっても足りませんよ・・・
仁くんのアップのお顔のステキな事と言ったら
今回のPVは、アップが多いですよね。まだ、見ていない方は、心して見て下さい。

メイキング映像も寒い時に長撮影の撮影なんて、大変そうだけど
6人が楽しく撮影している感じで、こちらも幸せな気持ちになりました。
ソロの撮影は、亀ちゃん ゆっち 聖 じゅんの 仁くん たっちゃん の順番だけど
2番目のゆっちが終わった時間を、PM11:45と言ってます。
最後のたっちゃんが、AM2:30と言ってますから、本当に大変なのが分かるわ

あとね。ダンスシーンを撮影している時に、亀ちゃんが仁くんのお腹あたりを
触ってませんか?ここが、私の萌えポイントかな~
『1人だけお腹暖かくしてる・・・』と言っていると思うのだけど。
仲が良いところが伝わって来ました。
それから、仁くんがソファーで寝ている所でしょうか


明日は、たっちゃんがはなまると いいとも!に出演ですね!
すごいなぁ~、たっちゃん、頑張ってね。仕事だから録画しないと~

亀ちゃんも朝から 日テレジャックでしたね。おつかめさまでした。
神の雫、もう始まっているので見まーす!
写真集も発売とか!? すごいですねぇ
ぜひ仁くんも、映画関連でも何でも良いから お願いします。




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

裸の少年・・・居酒屋ランチ
こんばんは。
今日は先週の土曜日放送だった 裸の少年についてです。
こちらの番組は、全国放送ではないようなので、掻い摘んで書きますね。

田崎真也さんと行く居酒屋ランチ・・・お供は、北山・玉森コンビ(最近多い~)
肉豆腐定食 
玉ちゃんのコメントはうんうんうんうんうん
唸るほど美味しかった様です。お豆腐をコトコト煮込んで美味しそう

三食せいろ
鮭としらすと鴨のそぼろが、きれいに並んでいて美味しそう
玉ちゃんは、「あら」 みっくんは、「お弁当に入れて欲しい」と。

塩ダレ親子丼
田崎さんは、過去5回も親子丼を特集しているそうですが、塩ダレのお肉に半熟卵を
まぶして食べるのは、珍しいですよね。
みっくんの食べっぷりが、凄いです

アイデアハンバーグ
モチモチしますね とみっくんが言うと片栗粉をまぶすことでモチモチするそうで・・・
私も、今度ハンバーグ作る時に試してみよう~

きりたんぽなべ
秋田弁のご主人が、いい味出してます。
玉ちゃんは、おいひい とコメント・・・可愛いわ

来週も北玉コンビで、道場六三郎さんと吉祥寺グルメです。
しかも、助さん、格さんの格好ですよー
みっくんレギュラーみたいだわ



続きは、拍手コメのお返事です。
ありがとうございました。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

少クラなどなど♪
こんばんは。
昨日の同窓会は、高校を卒業してから初めて参加した人もいて
とっても喜んでくれましたよ。良かった~
先生も、ひと目見て『tokkoちゃん』と分かってくれたので嬉しかったです。
先生がお若くて、誰が先生で生徒なのか分からないくらい(>_<)

まだ清算が残っているので、幹事の仕事は終わりません。。。
次は、4年後にやりましょう!と言う話になりまして、男性の幹事をM君が引受け
女性は、『○島さん やって』と私の旧姓を言うので、またまた幹事かも・・・
M君(おじさんになっても、君呼びです^^;)とは、偶然にも次女が同級生で
お友達同士なんですよ。うちの娘の事を、お父さんに話しするみたいです。
『○香ちゃんママのケータイ』と言いながら、早速私の番号自分の携帯に
登録していましたわ


そんな訳で、今朝録画したRESCUEを見ました。
古賀君の殉職は、悲しいお話でしたね
ゆっちの 『うおーっ!!』 と言う遠吠えの様な泣声が涙をそそりました。
最初から最後まで、涙が出た回・・・
大地は、古賀君の想いを受け継いでくれるでしょう
教官の病気も気になりますが、何だかねぇ~
最近、マッスーがカッコよく見えてしまって


夕方は、少クラ・・・
ゆっちが、ONE DROP を初披露と聞いていたので、どんな感じで歌うのか
興味ありましたが、ゆっちとキスマイで歌いました♪
ゆっち、大丈夫かな?と心配したけど、ガッチリ踊ってました。
ゆっちの声 綺麗ですよね。でも、あの時くらいは、衣裳に着替えて欲しかった。
セーター姿では、ちょっと地味過ぎて、隣にいたみっくんの方がメインボーカルの
様に見えたかなぁ・・・あっ、そう思うのは私だけかもですね。
ぜひゲストに出て、KAT-TUNでも披露して下さい!

キスマイは、新曲の kis-My-calling! を歌いました。
円陣を組んで、可愛い歌いだし、メンバーの名前が入ったテンポの良い曲♪
ローラースケートは、履かないのですね。
1人ずつ自分の名前を歌うところ、ニカちゃんだけ、にかちゃんだよ~
って言うところ、印象的です~ みんな楽しく歌ってますねー


テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ・・・
こんにちは。
昨夜は、遅くまで瞳さんのところのチャット会に参加させてもらいました。
最初、なかなかチャットルームに入れず、お恥ずかしい限りです^^;
参加された皆さん、お世話になりました。


今日は、午後から11月頃から計画し始めたクラス会に出かけます。
高校生の時(どんだけ昔)のクラス会なのですが、思っていたより
人数も集まりそうなので、幹事としても良かったです。

十数年前にもクラス会があり、その時人生で1番太っている時で
久し振りに逢う友人たちの目が、恐かったのよね~
でも、それからまた成長してしまい、更にパワーアップ
もう、どうでもいいわ~とばかり開き直って、出かけるつもりでーす。


長女は、某バンドのファンクラブ企画で、バンドメンバー達と温泉旅行に
出かけました。同じホテルに泊まり、ゲームをしたり握手会をしたりと
とっても羨ましいような企画なんですよー
ジャニーズには、考えられない夢の様なお話ですね。


今日は何時頃帰って来られるか?
裸の少年も、RESCUEも録画して出かけないと・・・
長女には、銭ゲバも録画してと言われてます
娘が今期1番ハマって見ているのが、銭ゲバなんですよ・・・
マツケン(娘はそう呼んでます)の演技いいよねーと言ってます。




仁くんメッセージ~
こんばんは。
毎日、ニュースを見ると大手会社でも 赤字とか、100年に1度の不景気とか・・・
明るい話題がないこの頃ですね(-.-)
そんな中、毎日ジャニーズことに心躍る自分は、幸せ者だなぁと思うの
それとも単純なのかしら?


昨日は、深夜にも見てしまいましたよ。うたばん♪
仁くんてお話している時と、歌っている時は別人なんですけど、そこが魅力ですね。
今回の曲は、仁亀のハモリが綺麗です~
他の4人は、カッコよくダンスしているし、やっぱりそこが魅力!!
先月、地デジになってから やはり画像が綺麗で、仁くんがより一層美しい
神の雫を見ていても、しずくんのアップが綺麗です~
また、アップが多いドラマですよね。


J-web リリース記念特設サイト・・・
昨日は、亀ちゃんの可愛い絵文字入りで、聴いて聴いて聴いてとお願いされ
暇人な私は数えてしまったわ・・・聴いての数、28回です。

今日は、待ちに待った仁くんですが、なかなか真面目な文章です。
すごくキャッチャーな曲で、歌っていて気持ちがいい曲ですって
ライブで一緒に歌ってもらえると 嬉しいそうですよー
フリも覚えなきゃ♪
たくさん聴いてもらえると嬉しいですって。
聴く聴く~言われなくても聴きますよ。


もう10時ですよ・・・
息子が帰宅して、やっと夕飯を食べ終わった我が家です。
今日は、瞳さんのところでのチャット会に参加させてもらいますので、
早く片付けしなくちゃ



続きは、拍手コメのお返事です。
ありがとうございました。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ドーナッツと駅弁^^;
こんばんは。
昨日のカツカツ アッキーナをワッキーナ?と言うたっちゃんに爆笑~
アッキーナから命名されたのは、
亀ちゃん・・松ぼっくり
たっちゃん・・・鉄棒
ゆっち・・・ドーナッツ
何となく面白かったけど、あの場に仁くんがいたら 何てつけたかしら?
でもね・・・オードリーさん、ドーナッツとは大差ないって言ってましたよね。
ひどいですよね。最近、ゆっちへの扱いがひどいと思いますが

仁くんとじゅんのの部屋にも、あやしき人物が・・・
お手伝いしている仁くんが、つまらなそうに見えました
じゅんのは、笑ってくれてましたね。優しいわ
仁くんの姿が見れただけでも、嬉しいですけど、もっと楽しい顔が見たいかも。

聖の部屋には、イケテツさんが。
アッキーナと、ピザまんお茶漬け食べて、美味しいって~
私は、試したいとは思いませんねぇ

来週は、ONE DROP を披露してくれますね。楽しみです。

うたばんは・・・秋元順子さんの時間が、長かったですねー
歌が上手だから良いけど、KAT-TUNの出番がないよ
と思って見ていたら、30分過ぎてやっとKAT-TUN登場!
うたばんチームとのゲームは、勝つときが来るのでしょうか?
それにしても、栃木県の日光埋蔵金弁当が、157,500円って!!
食べる方いるのでしょうか?

ゲームの時の仁くん、カジュアルな感じの服装が可愛いかったわ
歌の時は、今日はハットなしで綺麗なお顔が見れましたね。
今日はヘアースタイが、きれいにセットされていてカッコイイです
長めのジャケットもお似合いでした~
歌は、もっと長めにお願いしたいけど・・・来週のMステに期待しまーす
Mステは、2週連続出演ですね

ONE DROP また、リピって見ようっと~


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TVぴあ
こんばんは。
今日は、今月末に、ある試験を受けなければならず、その為の講習会に参加しました。
さいたま市の大宮での研修です。大宮には、私よく出没します・・・
友達も住んでいるので、お食事したりしますけど今日は、まっすぐ帰って来ました。
教えてもらっている立場なのに、眠くなってしまって、頭を使うことは疲れます^^;

お隣の駅のさいたま新都心駅にも、「さいたまスーパーアリーナ」がありますが
KAT-TUNは、ドームクラスだから、こちらではコンサートすることはないですね


さて、KAT-TUN表紙のTVぴあを買って来ました。
6人スーツ姿でカッコイイです。
亀ちゃんとゆっちが前に出ている様な表紙ですね。今、旬な2人だからですね。

6人の年末年始・・・
聖は、カウコンの後で男4人でディズニーランドにいったそう。
仁くんは、友達に逢いにアメリカに行ってきたわと。
じゅんのは、実家に帰って親と食事した。ゴルフに行った
亀ちゃんも、家族と過ごしたり、同級生と逢ったり。
ゆっちは、気を抜いて風邪をひいて(妹さんの風邪が移ったそう)
注射打ったり点滴したりして最悪だったそうです。
たっちゃんの話題がありませんが(・・?

ここでもまた ゆっちがいじられてますね。
レスキューするんじゃなくて、されるんでしょ?とか色々言われてます。

亀ちゃん、ゆっちのドラマ以外に、たっちゃんの舞台と仁くんの映画にも
触れてまして、たっちゃんが仁くんの映画が気になっているって。
『今年は、劇中で歌う曲のレコーディングをします!』と仁くんが言ってますよ~
CDデビューも期待したいし、ついでに写真集も出して欲しいわ

あとは、バレンタインについての思い出とか、デビュー3周年についても
語ってますね♪
最後に仁くんが、『4年目も俺らなりのペースでね』と言って
ゆっちに、『お前、本当に何でもマイペースで片付けるよね(笑)』
と言われてますよー


ONE DROPのPVも、スペースシャワーで流れるそうですね。
私は、朝のWSも見逃したおバカ者です。。。
見れる方は、楽しみですねぇ
私は、もうちょっと我慢しまーす




続きは、拍手コメのお返事です。
ありがとうございました

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

女性セブン(ゆっち)&聖マニュ( ^^)
こんばんは。
今日は節分ですね。豆まきをする家庭は、どのくらいあるのでしょうか?
家は、いつも旦那さんが大きな声でやるので、ご近所にちょっと恥ずかしいかも^^;
私が幼稚園の先生をしていた昔は、子供たちと鬼のお面を作って豆まきしました。
今のお子さんはどうなんでしょ?

そして・・・
「お母さん、録画しながらTV見て、また見るの~?」と昨日のHEY!×3
の事を 娘に言われましが、皆さんそうですよね
また、見直してみたら 仁亀のハモリの所がサイコーじゃありませんか!
ちょっとゆるゆるダンスの仁くんと思ったら、ガシガシ踊ってみたり~
あのフリは覚えないとね。ライヴで踊れませんから・・・
やっぱり参考になるのは、じゅんののフリでしょうか?
いつもきっちり踊っているのは、じゅんのが1番だと思うので。


今日の女性セブンは、たっちゃんの番と思ったら、ゆっちなんですけど・・・
先週の女性セブンを見ると 6人の写真ですよね。
たっちゃんソロ写真は、どうしたの~?
ゆっちは、スーツを着てかっこいいですよ。
コスプレデートで、軍服を着たとか?その写真は掲載されていません。
スーツ姿でのデートもしたかったみたいです。
男前なゆっちでした。


聖マニュアル・・・
自分の読んだ本についてから、生と死について語ってくれてます。
明日の保証は誰にもないのだから、今を大切に生きることの大切さ・・・
死に急ぐ人が増えている世の中・・・深い言葉だと感銘しました。
そして笑顔の大切さについても、語ってますね。
東京ドームでキレイな笑顔を見せて下さいって。
キレイかどうかは別として^^;・・・
どうか笑顔で東京ドームに 行けますように



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mondayジャニーズ~ゆっち & HEY!×3
こんばんは。
今日の日刊スポーツ Mandyジャニーズにゆっち登場です。
タイトルがすごい

KAT-TUN 中丸雄一
石橋をたたいても渡らない”性格 超保守派

中丸が見たKAT-TUNとして・・・
自由な感じです。よくも悪くも何も考えてないなって。
コンサートの打ち合わせとか、まとまらなきゃいけない時以外は、好き勝手に
しています。Real Faceの歌詞で、「ギリギリでいつも生きていたいから~」という
歌詞がありますが、全然ボクは違います。他のメンバーは、逆のタイプが多いと
思うんですけど。

そして仁くんについては・・・
取材でメンバーの赤西は、「人生1回だからいろいろチャレンジする」みたいなことを
言うんですけど、ボクは何で人生1回なのに危険」な方を選ぶんだっていうような性格
なんですよ。と・・・

聖のソロ曲について・・・
田中が公演で、細い花道をバイクで走りましたが、危ないと思いましたよ。
見ててハラハラしました。と・・・

私の手元にある写真は白黒なのですが、ゆっちの奇麗な手がアップです。
優しい指先と鋭いまなざしのコンスラストが美しい・・・と紹介されてますが
どう見ても鋭くないよね。。。いつもの優しいゆっちの目だと思います。


HEY!×3 ポップジャムでの結成時の映像が、可愛いです~(*^^)v
亀ちゃんとじゅんのが15歳なんて。聖もですか?
光一くんが30歳になったのだから、彼らが大人になっても仕方ないですね。

ゆっちのパントマイムが、上手で娘や息子と大笑いしてしまいましたぁ
どうして笑うのか分かりませんが、ゆっちの人柄がそうさせるのでしょうか。
ONE DROP 歌っている時に、ゆっちが映っても笑うのです。失礼な

仁くんは、またまたハットかぶってましたね。
カッコイイけど、綺麗な顔が見たいです~
そして、けっこう踊っていますね。ダンスがステキ~
次は、フルで聞きたいです♪でも、うたばんでは、どうでしょうか

You&Jからメール来ましたね。ちまたでは、ドーム公演のこと惑星コンと
言っているようですが、もう受付しているのですね。
う~ん。悩むわぁ
ロミオとジュリエットのチケットも到着しました。
今までで1番良い席みたいで、ますます楽しみになりました。



RESCUE・少クラ・プラスXポスターなど
こんばんは。
日曜日に仕事だったし、そして忙しい日でした
たっちゃんのロミジュリのチケットも到着しているみたいですね。
仕事中にメールをもらって、帰ったら家にも来ているのねーと
楽しみに帰って来たら、届いてなかったのです。。。
届くのは、明日あたりかしら?


昨日のRESCUEでも、最後にゆっちに泣かされた私・・・
仲間を思う熱い気持ちが、ゆっちの演じる大地から伝わって来て
思わず涙が出て来ました。自分勝手な世の中、自分さえ良ければいい
と思う若者が多い世の中で、とっても大切な事を教えてくれてますよね。
もう、ゆっちがカッコイイです~


そして、今日の少クラですが、テーマな飛躍!
JUMPがゲストだったので、歌の方も何曲も歌ってました。
ヤヤヤの『愛しのプレイガール』・・・藪くんと光くんが歌ってました。
途中から、高木くん、伊野尾ちゃん、有岡くんも加わったけど、
何だかね~太陽くんの顔が浮かんできました

Jr.達がGLORIAと Jumpin’up 歌ってましたけど、こうやって後輩に
歌い継がれるのねぇと思っちゃいました。真田くんがかっこ良かったかなぁ
今回はキスマイの歌の出番がなくて、残念だったけど、熱血ジュニアリーグと
Jr.にQのコーナーに、みっくん登場。
歌の方は、次回に期待しまーす。
毎月 観覧募集に応募しているのに、当たらないのは年齢のせいでしょうか?


続きは、Cさんが送ってくれたプラスXのポスターです。
新宿駅の地下で 写メを撮ってくれたみたいですよー
ありがとうございます。



続きを読む

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
