会報はリアルタイムで~^^;
こんばんは。
家にも、会報NO.14届きました~
でもね・・・これってちょっと古すぎない?って突っ込んでみた私です^^;
だって、ホワクリの頃って去年の事よ。。。
もっとリアルタイムで、せめてRESCUEあたりにして欲しかったなぁ~
ニット帽かぶってる可愛い仁くんだから、まぁいいけどね。。。
亀ちゃんのアップの顔も可愛い~


長女の好きな某バンドは、会報がDVDで届くんですよ。
メンバーの私生活が見られる感じで、ステキだなぁ~と羨ましい。

昨日私が、キッチンで夕飯の用意をしていると
ムフフ・・・と笑いながらDVD見ていた娘が
『お母さん、赤西 仁だって~』と言うので、
キッチンからリビングに、珍しくダッシュで走った私

メンバーが京都の車折神社に参拝している所の映像だったの。
そこで、メンバーの一人が、
『赤西 仁や~』って言ったのです。
ジャニーズに興味あるらしいですよ~
芸能神社として、有名な所ですよね。
仁くん、誰と行ったのだろう???

     その写真が↓これです。
車折神社

DVD会報、こんなサービスも嬉しいですよね~
お金払ってでも欲しい。
そして、うちの長女ですが、あちこち遠征したり、インストアイベントに
参加してるから、メンバーに顔を覚えられたみたいですよ(*^^)v


********************************

OTメンバーのオフ会を予定しています。
5/6(土)のコンサート終了後になりますので、参加出来る方は
瞳さんか私に連絡下さいませ。
携帯やPCのアドレスをご存知の方は、そちらからでも
またこのブログのメールフォームからでも結構ですので
よろしくお願いいたします。
4/5までにお願いします
初めて参加される方も、大歓迎ですのでよろしくお願いしまーす。
後ほど、詳しいことは連絡させてもらいますね。




続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム&Mondayジャニーズ
こんばんは。
会報が届いているようなので、楽しみに帰って来たけど
我家には、まだ届いてませんでした。
明日あたりに届くでしょうか??


昨日の少クラプレミアムは、総集編でしたね。
KAT-TUNからは、トークで6月に聖、10月にたっちゃん、そして今月のじゅんの。
歌の方は、5月に放送した Do'nt u ever stopと SHOTの映像が流れて
何だか懐かしいような気がしちゃた。

聖の耳元で、フーフー息を吹きかける仁くんの映像は
残念ながら映りませんでした。。。
あとは、聖の豹柄の衣装の映像ね・・・笑

締めは、やはり嵐でトークも歌も沢山映ってました♪
今年1月の映像ですね。メンバー仲がよさそうで微笑ましい感じです~


今日の日刊スポーツMandayジャニーズは、総集編になります。
4月からは、Saturdayジャニーズですから、土曜日に変更だそうですよ。

今日は、今まで登場の21名の顔写真と紹介をしてます。
「礼儀正しさ21人に共通」の見出しで、

JAMPは、全員・・・山田くん・知念くん・ゆうとくん・森本くん・岡本くん
            高木くん・光くん・伊野尾ちゃん・有岡くん・藪くん
関ジャニ∞から・・・大倉くん・丸山くん・安田くん
NEWSから・・・増田くん(変な感じ・・・マッスーの方が似合う)
Kis-My-Ft2から・・・藤ヶ谷くん
B.A.Dから・・・中間くん・桐山くん
MAから・・・屋良くん
ABC-Zから・・・橋本くん(ハッシー)

仁くんは、いつ登場するのかしら?
藤ヶ谷くんが登場したので、ぜひ北山くんもお願いします!(^^)!


******************************

OTメンバーのオフ会を予定しています
5/16(土)のコンサート後になりますので、参加出来る方は
瞳さんか私に連絡をお願いします。
瞳さんひとりでは大変なので、遠慮なく私にもメールして下さいませ。
携帯やPCのアドレスを知っている方は、そちらからでも
また、このブログのメールフォームからでも結構ですので
よろしくお願いいたします。
4/5までにお願いいたしま~す




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ春休みSP
こんばんは。
当落も出揃い、チケットの割り振りはうまく出来ましたか?
今回、大当たり!!って感じですものね。
チケットが届いたら、座席の事でまたまたワクワクしたり~、ハラハラしたり~
これも運ですから、運を神様に任せるしかないですか・・・
アリーナ席は、昨年拝めましたけど、花道近くの席も味わいたいなぁ
なんて、贅沢なことを考えてる私です~


昨日の深夜に放送された少クラ春休みスペシャルですが
過去の放送のものでした。
BS受信されていない方には、総合チャンネルで見れたので
良かったのしら~と思います。

KAT-TUNは、濡れ髪仁くんの時の映像でした。
トークの時に、マイクを持ったまま 何もお話しない仁くん
あれで映像が切れてしまいましたけど、あの後、ちょっとお喋りしたのに。。。
スタンバイの為に、メンバーが立ったのに、立とうとしない仁くんに

慶 「歌うの面倒くさいの?」
仁 「どうにか喋ろうと思ったけど、喋れなくて・・・」
慶 「いいから髪かわかせ!」

となったのよねぇ。。。放送されずに残念でした

ABC-Zとキスマイの歌も、映像が流れて良かった~
千ちゃんを、ボーリングのように投げるみっくんの最後の表情が、
いたずっぽくて好きです。

私、去年内コンの時に、関西J.r のトークが面白いなって思ったし
濱田くんと中田くんの歌は、上手だな~って思いました♪
あっ、ダンスもお上手です。

今日の少クラプレミアムは、録画をしてまだ見てません
こちらも過去の映像でしょうけど、ちらっとKAT-TUNも映ったのでは?
家族が寝静まったら、見ることにしようかなぁなんて思っています。


*********************************

OTメンバーのオフ会を予定しています♪
今年も微力ながらお手伝いさせてもらいます。(全然、頼りになりませんけど^^;)
参加出来ます方は、瞳さんか私の方に連絡して下さいね(^^♪
瞳さんの方ばかりですと、瞳さんがまとめるのも大変でしょうから
私の方にもメールお願い出来たらと思います。
携帯やPCのアドレスをご存知の方は、そちらからでも
また、ブログのメールフォームからでも連絡下さいませ
4/5までにご連絡下さい。

予定は、5月16日(土)コンサート終了後です。
よろしくお願いいたします。




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

チケット確保しすぎ?
こんばんは。
殆どの皆さんが、当落分かったでしょうね。
皆さんからのお話聞くと、外れている人いないです。
追加に廻されているけど、無事に確保って感じ?
本音は、確保しすぎって感じかな?

私も、友達の分1公演がまだ分かりませんが、
けっこうドーム通っちゃいそうです(*^^)v
どれだけ仁くんに会えるの~

そして、この現状を家族に話すのが・・・う~ん、困るかも。。。
長女は、味方になると思うけど
でもね。長女は、KAT-TUNのコンサートに行きたくないって言うのよね~
キスマイなら行くって、言うのですけど。

今回、次女を連れて行く日がありますので、同じ日に参戦の方
よろしくお願いしまーす!
って、まだどう割り振るのか決めてません。


話が変わりますが・・・
ごくせんを横眼で見ながら、ブログ書いてますけど、
玉ちゃんが、『いくぞ!』なんて言ってる~

玉ちゃん、Mステでも目立っていたなぁと思いましたけど、
やっぱり 今1押しなのでしょうか?
可愛い顔して、この役は・・・って思いましたけど、
頑張っているみたいですね。
推されているうちが、頑張り時ですから、玉ちゃん頑張れ~!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

当落とMステ♪
こんばんは。
今日は、当落が出来る事が分かり、お昼から何回電話をかけたことか・・・
未だに、まだ全部確認出来ません。

情報局の方は、すぐに電話がつながり 6月の追加公演に廻りました。
You&Jは、1つだけ第1希望で取れたけど、もう1公演は追加になりました・・・

皆さんは、希望通りチケット取れましたか?
今日は、お昼を食べるのも忘れてしまいましたよ


そんな中、さっきMステが終わりました。
KAT-TUNは、スペシャルメドレー
デビューからの10曲をTVで歌うって、すごいかもですね。

過去の映像も、流れて懐かしいなぁ~と思ったり、
ごくせんのセットからの映像の仁くんは、痩せていたな~と思ったり。
山Pの歌の時に、亀ちゃんが飛び入りしたのは見ていたけど、
みっくんがバックにいたのね。。。なんて思ってみたり。

亮ちゃんが、今と違って(ごめんなさい(._.))
可愛いなぁと思ってみたり・・・

楽しい時間でした。
嵐のデビュー時衣装も、ものすごいですよね。
SMAPも若かったな~

まだ誰も帰って来ない我家
1人でTVが見放題なのでいいのですけど^^;

こらからまた、電話頑張ってみま~す!!
確認出来るのは、25時まででしたか?



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

追加公演・・・
おはようございます。
お知らせ頂きまして、朝からテンション下がりました

7daysならず、8dayとなる東京ドーム公演!!
そして、6月にも2公演追加
さらに、京セラドームでの3公演

侍ジャパンとのコラボは、すごいけどね・・・
どうなるんでしょ???
84万人の応募ですかぁ
当落を聞くのが、ますます恐くなりましたね。
当たる確率が増えたと喜ぶべきなのでしょうか?


5月15日~22日  東京ドーム
6月14日・15日   東京ドーム
5月29日~31日  京セラドーム大阪



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

手をつないでよ~
こんばんは。
昨日は、眠気に負けずにカツカツを見たのだけど、
最後の最後に意識を失ってました・・・
ドームがなんとかって言っていたので、朝録画を確認したら
何なの~??世界初の番組連動企画とかって
これはこれは・・・やっぱり毎日ドームに通わないとね。
あくまでも チケット当たればの話ですけど


昨日も、ベッキーは面白くて可愛かったです。
亀ちゃん・ゆっち・じゅんのの部屋では、スーパーマリオスピード対決を
楽しんだ4人ですが、何気に闘志を燃やしてますね。
特に、ゆっちがガッツポーズをしたりして面白い。

先週のジャニーズイントロドンの時も、ゆっち本気だったなぁ~

聖・たっちゃん・ゆっちの部屋では、ラップゲーム対決!
ジョイマンさんの動きが上1番手なのは、ベッキーだったような気がします。
たっちゃんが、【たなか】→【サンタ?】と当然のように答えていたのが
面白かったでーす。

そして、仁くん・亀ちゃんの部屋には、ヤンクミのマネのベッキー
恋愛相談をするジョイマン高木さんですが、真面目な内容になって
仁くん達も真剣に聞いていたけど、聞いてる顔が穏やかな顔で
とってもいい感じだったわ

高木さんの話から、例の「手をつないでよ」に流れたのね。
亀ちゃん、仁くんがどんな受け答えするか 分かっていて
わざとふったような気がします

亀:「手をつないでよ」
仁:「は?」
亀:「そう言う時は、やーだよって言うんだよ、おまえ・・・」
仁:「マジで引いちゃった、今」

このシーンがTV誌だけでなく、映像で見れて と~っても嬉しかったぁ~

ベッキーちゃんて、恋をしないようにしてるとか、元彼は少ない方がいいとか
とっても古風な女の子なんですね。
とっても可愛かったです。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今後の予定(妄想中・・・☆)
こんばんは。
今日のお天気は、どんより曇り空・・・
時々、雨が降る寒い1日でした。
暖かくなったと思えば寒くなったりなので、体調管理をしなければいけませんね。


長女がパソコン使用中なので、携帯からの更新です。
今月は、某バンドのツアーで、青森から札幌に遠征し、
新潟にも遠征し、来月は四国遠征について色々、調べているみたい


今日は、特番の収録日ですね。
当たるはずないと思っていても、応募した私・・・
やはりお若いお嬢さんばかり当たるのでしょうか?
収録は、どうだったのでしょうね。

今日は、カツカツ
ベッキーちゃんのヤンクミ登場で、仁亀部屋ですね。
絶対に起きていて見るぞ~!と意気込んでみる

金曜日は、Mステでのスペシャルメドレー
番協さんが入るのが、どんな感じなのか不安でもあるけど
スペシャルなメドレーに大いに期待してま~す

土曜日は、ごくせんと少クラ春休みスペシャル
日曜日は、少クラプレミアム(VTR出演)
ここまで録画予約しました。

そして、4月は演舞城観劇が控えてます。
新橋演舞場の滝こみご飯と言うメニューが、ちょっと気になってます。
5月は、ドームコン
全部当選したら、7daysのはずなんだけど、そんなにうまく行きませんよね。。。

7月~8月は、プレゾン観劇の予定
千秋楽を見て見た~い
この辺で、KAT-TUNの全国ツアーもありかしら?
海外公演はなし??

9月は、ドリボズ観劇予定
2回は観てみたいです。

これで半年後まで予定が決まり!!
って、勝手に妄想しながら楽しんでます。
色々、楽しいことを考えられる自分は、幸せなんだなって思います。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

女性自身と、たっちゃんマニュアル(^.^)
こんばんは。
野球に興味のない私でも、気になったWBCですが
見事に韓国を破って連覇ですね
イチローのコメントが、男らしくてすてきだったわ


女性自身 買って来ました。
未掲載の写真にひかれて買いましたけど、4枚ともステキです~
6人のショットなのですが、ソファーに座っているTシャツ姿の6人
黒スーツ姿のダークな感じの6人

カジュアルな服装の6人(等身大の感じがするかな)
そしてお酒を飲む雰囲気の大人の6人
どれもステキでございます。
お昼にコンビニで買いましたけど、もう1冊しか残ってなかった


今日のマニュアルは、たっちゃんの番・・・
やっぱり舞台の事やドラマの事について 書いてくれてますねー

舞台は実際に観て思ったのですが、たっちゃんが1番素人さんかなぁと。
他の出演者の方は、ベテランの方も多くて、神父さん役の方とか
TVでお見かけしたことあるな~と思いましたから。
そして皆さん、歌もお上手なんです。賛美歌を歌った時きれいだった

そんな皆さんから、色々アドバイスを受けて日々 努力しているのね。
再演も夢みて・・・って、是非ともお願いしたいです。
たっちゃんは、ソロコンサートの時も、バンドのメンバーと仲良さそうだったし、
人を楽しくさせる要素を持っている人なのでは?と思いま~す

ドラマの方も楽しみにしてますよ。
最後のシュイクスピア君・・・ちょっと怖いのですけど



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっちのお言葉★彡
~追記~
アルバム発売なんですね。情報にうとい私です
4月29日発売と言う事は、あと1か月後・・・楽しみが増えました

************************************

こんばんは。
今日も昨日に続き、風の強い1日でした。
こんな日が続くのかしら・・・嫌ですね(>_<)

中丸のページで、ゆっちが3周年について書いてました。
嬉しいですねー
ゆっちは、絶対に忘れないと思っていました。

そして、レコーディングしたとの事ですが
アルバムですか~?
新曲ですか?それはないかしら・・・
ドームコンに向けてのアルバムでしょうか。ワクワクしちゃいます~
あっ、お金もかかりますね
でも、楽しみです。また、ゆっちが中丸のページで教えてくれるかな?


日刊スポーツのMandyジャニーズのコーナーですが
来週は総集編だそうです。KAT-TUNからは、ゆっちとたっちゃんだけでした。
亀ちゃん、なかったですよね?
4月からは、土曜日に変更になるそうですよ。
Satadayジャニーズに変更になり、1週目は嵐の松本 潤くん登場ですって。

今週は、B.A.D.の桐山照史くんで、先週は同じく中間淳太くんですから
ごくせん関連ですねっ

ゆっちは、ドラマに出演していたし、たっちゃんは舞台があったし・・・
と考えてみると、今のところ動きのなさそうなのは、じゅんのと聖?
仁くんも、来年公開の映画出演となると、色々動き出すのは秋以降かなぁ・・・
その前に、ドラマのお仕事プリーズ

ドラマも視聴率取れないと、色々叩かれるしそうなると可哀そうな気もする。
でも、やっぱり毎週会えると思うと、ドラマに出演して欲しいです。
色々な年齢の役者さんとも知り合いになれて、とってもいい経験になると
思うんですよね。

優くんは、立て続けにドラマ出演しているし、ラジオ番組も持っているし、
成長著しいですもの。
そんなところを、ぜひ見習って欲しいです~


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

デビュー3周年おめでとう(*^^)v
こんばんは。
私も珍しく3連休のお休みでした。
お彼岸中と言うこともあり、のんびりは出来なかったけど
最後の今日は、とっても有意義な楽しい日になりました~

KAT-TUNデビュー3周年記念をお祝いして
OTメンバーの関東住みの方と、お祝いオフ会を楽しんで来ました
渋谷のカラオケやさんで、4時間コースだったけど、
あっと言う間の楽しいひと時でした。

祝3周年
こちらは、カラオケやさんのヒットメニュー?ハニートスト
記念日には、こんなサービスもあるそうです(^^)v



おみやげ
皆さんから頂いたおみやげです。
私の飲み干したジンジャエールが写ってます



プログラム
Rさんが作ってくれた本日のメニューです。
本当に、いつも感心しちゃうんですよね(*^^)v


カラオケやさんなのですが、お料理も美味しくて
DVD鑑賞もバッチリ出来て、幸せなひと時でした。
今回、父の病気や、自分の体調とか色々あったので、
参加出来るのかなぁと不安だったけど・・・
皆さんと、3周年をお祝い出来て嬉しかったです。

連絡や企画など考えてくれたOさん、仁担のRさん、ありがとうございました。
いつも平日のオフ会には参加出来ないBさん、竜担のRさん、お逢い出来て
嬉しかったです~
いつも結構逢ってる、Uさん、Mさん、Kさん、Aさん、Jさん、今度いつ逢います?(笑)
そして今回沖縄から参加してくれたIさん、逢えて嬉しかったです。
たっちゃんのロミオとジュリエット観劇、楽しんで下さいね
可愛いたっちゃんが、真近で見れますねー

DVDは、Rさんが用意してくれたジャニーズの体育祭や
少クラなどですが、若くて可愛い彼らを見ながら、笑ってしまったり~

亀ちゃんの目が昔は、はれぼったいけど、この頃から変ったねぇとか
ゆっちの髪が、ストレートだねとか
じゅんのは、昔からダジャレを言ってすべってたねーとか
たっちゃんは、模索中(ガクトっぽいころ)で、何だかやる気のなさそうな顔してるねーとか
聖は、もうこの頃からラップやってるねーとか
そして、仁くんはね・・・
昔は、あんなに前に出ておしゃべりしていたのに、今はどうしたの?とか
でも、昔からステキだわ~ 

時々映っている嵐の翔くんや、相葉ちゃんの映像や、
キスマイのみっくん、たいぴーの話題も出て、本当に楽しかったです(^^♪

これからも、皆さんと応援していけたら良いなぁと思ってます
今度は、東京ドームでもっとたくさんの皆さんに逢えますよね?
あーチケット当たって~~




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

一緒に家に帰りましょう!!
こんばんは。
今日は、RESCUEの最終回と言うことで、ゆっち・マッスー・山本くんが
番宣を頑張ってましたね。

まずは、王様のブランチ→花サカス開幕SP→チャンネル☆ロック
→ウィークエンドウェザー→ザ・イロモネア→そしてRESCUE最終回

花サカスでは、たくさんのお客さんがいました。
チャンネル☆ロックで言っていたと思いますが、
ドラマの最初の方で流れる
『RESCU特別高度救助隊』と言うナレーションは、ゆっちの声だそう(^^)v
マッスーも山本くんも知らなかったと言ってたわ
ボイパもやったそうですよー

石黒賢さん、要 潤さんへの質問で
自分が女だったらほれそうなのは?
とありましたけど、石黒さんはマッスー、要さんはゆっち
と答えてました。
要さんが、ゆっちの事礼儀正しいと、そして引っぱって
くれそうと言ってます。マッスーと山本くんは意識が散漫だって(>_<)



鶴見発電所の火災により、解体中の徳永班が救助に向かうと言う話
山下さん演じる大八木教官が、

行きていることは、行かされていることだ。人間は1人では生きていけない。
おまえが救わなければいけないのは、相手の命だけではない。
お前自身のその大切な命もだ!


と大地に言ってくれ、自分の今までの救助は間違っていた。
本当の救助をしたい!と再び、徳永班にもどった大地・・・

そしてハラハラドキドキの展開が続き、徳永隊長が取り残されてしまうわけですが
そこで助けに行くのが、やはり大地
『隊長、一緒に家に帰りましょう』と一生懸命に隊長を救助する大地の姿は
本当に立派と言うか、泣かせられました。

最後に、二人とも助からないの!?
と思うくらいの悲惨な現場だったけど、無事に助かって良かった
今回の活躍で、徳永班の解体は取り消し、大地の懲戒免職も取り消しで
正式採用となって、めでたしめでたしでした。

大地の夢は、SRの隊長になること ですよね。

ドラマ撮影中、色々大変だったと思うけど、達成感も味わえる内容だったでしょう
RESCUEのドラマに携わった皆さん、本当にお疲れ様でした~

続編とか、映画化とかあれば嬉しいです



続きを読む

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

元気ハツラツぅ?
こんばんは。
今日は、お彼岸の中日だったので、お墓参りに行って来ました。
歩いて行ける距離なので、近くなんですけどね

夕方、弟夫婦とおばさんが、お線香をあげに家に来たのですが
お酒を飲むので、結局10時近くまでいたかしら・・・?
これだから、長男の嫁は大変なんです


昨晩は、たっちゃんの月9ドラマ出演の話題にビックリ~!!
いきなり月9に出演なんて、すごいですね。
4月からのドラマ出演は、どうなのかなぁと思っていたので
とっても嬉しいし、たっちゃんの可愛い魅力を色んな人に
見てもらえるチャンスですねー


日中も父の病院に行ったりしていたので、結局今日も
non-noは買っていません・・・
また、結婚願望の発言しているそうですが、
昔のアイドルには禁句でしたよね。
仁くんには いつか聡明な人と、幸せになって欲しいとは思いますけど(^^)v


今日は、長女のお友達(ビジュアルバンド遠征仲間)が
私に、3~4年前の雑誌を持って来てくれました。
ビジュアルにはまる前に、ちょっと仁くんを好きな時があったそう
やっぱり、若いし可愛いわ~
私、この頃は、まだ雑誌を買い始めたころだったかしら?
けっこう持っていないものがあったので、嬉しいです~

これから もう少し、可愛い仁くんを見てみようかなぁ



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

魁!音楽番付~
こんばんは。
今日も暖かな日でした。
今週末には、東京でも桜が咲くそうですね。

昨日のカツカツ、面白かったですねー
ベッキーちゃんは、仁くんと同じ ’84年生まれですか。
「赤西くんと一緒」と言われた仁くん、嬉しそうでした。

モノマネの方も、けっこう似てたように思えました。
クレヨンシンちゃん、似ていたんじゃない?
じゅんのは、ダメだしされてました~

ジャニーズ曲イントロクイズ~♪
SMAPの曲が得意の もじゃこさんですが、
KAT-TUNの曲も覚えて欲しいです~
そして誰かを味方に・・・と思ったら、亀ちゃんに仁くんを勧められて。
断られる仁くんが可愛いわ
本当に答えてないもんね

カツカツは、皆さんが見ていると思うので、このへんで終わります。
では、魁!音楽番付~JETに行きま~す

最初に、筆で〔魁〕の文字を色紙に書いているところが映ります。
並びは向って左から、亀 竜 淳 聖 雄 仁 の順番です
映った後に、仁くんが舌を出したのが可愛い~

じゅんのの『魁!音楽番付~JETをご覧のみなさん、こんばんは』から始まり

RESCUEの曲の話題では・・・
雄 『ダンスチューンは、僕らの得意な曲でもありますし、
   デビュー前は、こういう曲が多かったと思うんですよ』

亀 『僕は、ずっと演歌歌ってた』 → 関ジャニじゃないんだからと言われて

聖 『亀は、テイチクか』

亀 『僕は、テイチク』

上田君は?とたしか聖に聞かれて

竜 『中丸君の主題歌でもあるし、人を助ける歌で・・・』

聖 『薄い』 ・・・言ってることがってことかな?

PVの話題では・・・
ゆっちが、6人のダンスがあるけど、赤西だけカメラわりが違うと言い出し

雄 『他の5人は正面から撮っているんですよ。
   赤西は、アップになったり、こんなのがあったり』 →手でグルグルとカメラ
                                  が回っている感じを表現
仁 『イェ~イ』 →手を上げて喜ぶ

想い入れの深い曲は?との質問・・・

亀 『リアルフェイス。デビューして、みんなに知ってもらえた曲なので』

そして
淳 『東京ドーム7日間、今までにない記録だし、そういう期待に
   答えたい』

聖 『これからもそんな感じで応援して頂けたら、嬉しいなと思います。』

だいたい こんな感じでした。
仁くんは、『イェ~イ』しか言いません
でも、嬉しそうでしたよ


今日は、non-noの発売でしたね。
買って来なかったので、明日のお楽しみにしまーす




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仲良し仁亀~♪♪
こんばんは。
今日は、とっても暖かい日でした。
あまり外に出なかったので、目のかゆみもそんなにありません。
でも、花粉も黄砂も、たくさ~ん飛んでますね
幼稚園、小学校や中学校は卒園式や卒業式シーズンでしょうか?
私も、幼稚園に勤めていた頃は、この時期が悲しくて悲しくて・・・
でも、もうすぐ新しい出会いの季節ですし、夢が膨らみますよね


TVジョンの仁くんと亀ちゃん、可愛いですね
「手つなごうーよ♪」と亀ちゃんに言われて
「はぁ!?」と、仁くん反応してますけど
この年頃で手つながないよね。
ベットの上で、トランプしたり仲良しです。
来週の放送でまた見れるのかしら~ ナレーターの方が言う亀赤部屋 (笑)
放送が楽しみです。

4月5日の特番についても、仁くんと聖でのロケ風景が載ってますね
高田純次さんと一緒だから、楽しそうですね。
ガイドにも写真が載ってました
その前に、今日のカツカツですね。
魁!音楽番付 も、深夜なので録画予約しました。


来週放送ですか?
日テレ「Musik Lovers」に嵐が出演ですねー
しかも、翔くんが司会とか?
お友達のAちゃん、番協に当たって昨日行ってきたんです
羨ましいなぁ~

他のアーティストの方もいたので、色んなファンが入り乱れていたそう
Aちゃんは、30代半ばってより、後半かな
そして同行のお友達は、40歳ちょいすぎだそうです。
番協当たったと聞いていたので、私もダメ元で
昨日 カツカツの番協応募してみました。
どうせ当たらないだろうけど、チャレンジすることが大切かな
と勝手に思い込んでいます~

そして、情報局の方も今日がドームコンの締切りです。
悩んだのですが、やっぱり郵便局に走り
時間ぎりぎりに振り込んで来ましたぁ~
あー、いったい いくらお金があれば良いのやら。。。
そして、私は何回ドームに通えるのでしょうか??




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

☆RESCUE~10作連続1位☆
こんばんは。
RESCUE 10作連続1位おめでとう~
32.3万枚の売上げだそうですね。
嵐の50万枚には、ほど遠いけど良かったです~

取れるとは思っても遊助さんが、頑張っていたし、
通常盤にポスターつけるキャンペーンしちゃうし・・・
ちょっと心配でもあったから嬉しいです(^^)v
でも、今日のWSの扱いは、2位の遊助さんに持って行かれた感じですねー
ズームインを録画してたけど、6時台で流れただけですよ
10作も連続して1位取れるなんて、すごいことなのに
やっぱりソロで2位、しかも21.9万枚も売る方が話題性ありなのかなぁ?

でも、全然ジャニーズに興味ない人や、男性からもいい曲だね!
って、言われるのよ、RESCUE~♪


聖の長ーいマニュアル~メンバーの事を書いてくれてます!(^^)!
亀ちゃんのことは、頑張ってる亀が好きって、私もです~
ゆっちには、最初ドラマの主役が心配だったけど、今では立派に主役だねって。
たっちゃんには、ロミオの完成度の高さにいい舞台だねって。
じゅんのには、いつまでもバカみたいでいて下さいって^^;
仁くんには、こっぱずかしいと。。。。英語で書いてますけど、歌うことが得意な
                      仁くんを信用しているよみたいな感じですか?
                      どなたか教えて下さ~い


火曜日に、亀ちゃんに逢えないのは寂しいですね。。。


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム~じゅんの
こんにちは。
昨日は、少年プレミアム~じゅんのでした。
夕飯の用意をしながら見ていたのですが、だんだん胃がムカムカして来て
吐き気もしてくるし。。。
でも、何とか天ぷらを揚げたりしたんです。
横になってたけど、どうにも我慢が出来ずに、夜緊急外来で診察を受けました。
レントゲンを撮ってから、点滴をしてもらいました。

『入院しますか?』と当直医に言われたけど、落ち着いたら帰りたいと話し
深夜に家に帰ってきました
実は、父の病気も胃なので、私も~!?と思ってしまったの
どうやら私は胃炎みたいです。

今日は落ち着いたので、午前中は、神の雫の最終回をもう一度見て感動し、
RESCUEの8話を見て、さらに感動し、そして少クラプレミアムを見てました。


これからちょとだけ会社に行って来ようと思ってます。
今日、どうしてもやっておかなけらばならない仕事なので。。。


少クラプレミアムについて~
最初からダジャレを言うじゅんの
太一くんにふられて、早速 『このソファ、いいすっね』と (ー_ー)!!

お母さんが、デビュー当時から写真のファイリングをしてくれてるそうです。
そして今も続いているって、見習わないといけないなー
私なんて雑誌買っても、たまる一方ですもん

秘蔵映像も流れました~
1999.9.26 ミュージックジャンプ 

1999.12.19 ミュージックジャンプ

2000..2.20 ミュージックジャンプ オリジナルスマイルを歌う

2001.9.30 少クラ  KAT-TUNとしてRedSunを歌う

2008.2.10 少クラ  サムライ☆ラブ☆アタックを歌う

2002.5.26 少クラ ダジャリングの王様  山Pが大笑いして受けてます

2004.10.3 少クラ ダジャレ隊

光くんからのメッセージは、ビリヤードをちゃんと教えて下さい
との事でした。基本しか教えてもらってないそうです。

メンバーの喧嘩の話は、亀ちゃんとたっちゃんの事
じゅんのは、喧嘩しないでいつも間に入って巻き込まれるタイプだそうです。

そして、これからの夢は?と太一くんに聞かれたら
『目先の事からやっていくタイプなので、ドーム公演を成功させたい』
『夢は、いい父親になりたい』ですって。
じゅんのなら、いいパパになれますって


続きを読む

テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能

メレンゲたっちゃんとゆっちの涙・・・
こんばんは。
メレンゲの気持ち のたっちゃん、お家紹介は、トイレから…
それから、自分の部屋は汚いから紹介せず、ピアノの部屋を見せてくれました。
今 作っている曲をピアノで弾いてくれました~

今日も たっちゃんの腹筋の話題と、メンバーとの喧嘩の話題です(-o-;
食べものの事で、ゆっちと仁くんと喧嘩になった話です。
仁くんとは、ケーキを食べて生クリームをこぼして喧嘩になったこと…

たっちゃん、食パンは8枚も食べるそうです。
細い身体でも、沢山食べるのね。


RESCUEは、五十嵐さんを助けたい思いも叶わず、悲しい結果になってしまいました…
徳永班は解体して、それぞれの消防署に配属、大地は懲戒免職になってしまった。

救うものと救われるもの~ どちらが大切なのか
大地は、このままSRを続けていたら、いつかは自分の命を おとすから
と言う事が,懲戒免職の理由の様ですね。

来週の最終回は、どんな結末になるのでしょう。
大地の涙は、やはり今日も涙を誘いました・・・
願いを叶えて欲しいけど、叶わない想い、結末は如何に?


先日、Jr.情報局からも青い封筒が届きました。
JUMPコン、J-Rockコン、KAT-TUNコン共同振込み用紙です。
ドームの申し込みも、相当の倍率と書いているブロガーさんもいますね。。。
情報局の方でも振り込みしたら、ますます倍率が大変だぁ~
3月18日までの期限ですが、こちらも振込みした方が良いのかしら?
う~ん。悩んでしまいます
そして、当選出来る自信がなくなってしまった私です(>_<)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUEポスター♪
こんばんは。
今日はお知らせ頂いて、すぐに新星堂へ電話して、お取り置きなら大丈夫
と言われたので、無事にポスターゲットしましたぁ~
今日から3日間のキャンペーンだそうですね。
こんなの今までありました?
ポスターは各店舗で なくなり次第終了だそうですよ。。。
Cさん、お知らせありがとうございました。
J-webにも、その後UPしてたし、メールも届きましたね。

RESCUEポスター

リビングに飾ってみました。
でも、すぐに取ってしまいましたよ。。。家族に怒られるので


昨日の うたばん は、ざっと見ましたけど
歌の時の仁くんの髪形が~お姐さんみたいで、誰?と
一瞬思ってしまった私です。
トークの時とは全然違う仁くんが見れて、良かったんじゃないかな。

そして、今日のMステ
ミニステでも、お話しようとして聞いてもらえなかった仁くん、
マイクは口元にあるのに。。。
と思っていたら、丸ちゃんがふってくれましたね。
『テロップが出てたじゃないですか~』と言ってたかしら?
歌のおにいさん、最終回ですか?

肝心の歌の方は、番協さんの声がすごくて、
ちょっと残念だったような気がしますね。
Jr.も、エビキスがいないし、この前のMステの方が好きだわ
と思ってしまいました。

亀ちゃんの腕が、ムチムチしていた気がするけど、
かなり太ったかしら?
あんなムチムチの腕、初めて見たように思いますけど。

録画がたまってしまい、編集が大変なことになりそう~
少しずつ編集していかないと。。。ですね^^;



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

うたばん、どうでした??
こんばんは。
今日、父の病院に行った帰りに、病院の近くの嵐ファンAちゃんの家に行って来ました。
カウコンに行った時に、仁うちわを買ってくれたと聞いたけど、なかなか受け取りに行けず、
今になってしまい…

少年倶楽部プレミアムの録画も お願いしていたので、受け取りに行ったの。
それだけの録画と思っていたら、WSの色々な出来事がいっぱいある~
ありがとうね。
後で、ゆっくり見まーす♪

家に帰って来たら、うたばんkAT-TUNは終わってました…
今日は、どんな感じだったかしら~?
後で見なくちゃ・・・


昨日のカツカツは、仁くんの部屋に亀ちゃんが~
あの二人の雰囲気は、周りのスタッフたちも見ていて、どうだったのかしら?
何とも言えない空気が感じられました
また是非、見てみたいです~

PCのネットの調子が悪く、携帯からの更新です。

明日は、Mステですね。
その前に、うたばん見なくちゃ~♪
あ~ぁ、見るものがいっぱいです~


続きを読む

癒されたい(;_;)
こんばんは。
今日は、実家の父の手術の日でした。
何とか無事に終わりました…
これから少しずつ体力が回復出来たら良いな~と思ってます


昨日の亀ちゃんのwebメッセージを とても重く受けた私です。
ドラマ撮影中も、色々な思いがあっただろうけど
いつもステキな笑顔で答えてくれた亀ちゃん!
昨日のズームインも スッキリも、キラキラした目をして、番宣頑張ってたね
本当にお疲れさま~
私も、日テレちんに行きたい気持ちはあったけど、
なにしろこんな状態なので行けません。。。
亀ちゃんの事、たくさんの人が応援しているから
これからも輝いて下さいね(*^^)v


そして今日は、カツカツで
仁亀のハニカミ笑顔に癒されたいと思ってますv(^-^)v


続きは、拍手コメのお返事です。
ありがとうございました。


続きを読む

RESCUE~♪
こんばんは。
先月受験した損保の試験ですが、ギリギリですが合格してました♪
良かったぁ~、恥かくところだった
今は、ネットで合格発表となるのは分かるけど、合格証書まで
自分で印刷するのですね。。。ビックリしました。
5年間有効みたいなので、また5年後に受験しないといけないの・・・
あ~ぁ、ますますおばさんになっちゃう


明日発売のRESCUE、フラゲして来ました~
時間がなくて、1回しか見て無いです。
ゆっちの心臓音から始まるPV、ドキドキしちゃいます
とにかくダンスがカッコイイ~
個人のダンスも個性があって、カッコイイのよね(*^^)v

仁くんも、メッセージでビデオ・クリップを楽しみにして下さい
って、書いてくれたけど、本当にカッコ良かったよ~

今回のメイキング映像は、あまりおしゃべりしてないですね。
仁くんなんて、殆ど話してない。
みんなのダンスシーン(レッスンしている)ところとか
けっこうあって、それもまたカッコイイなって思いました。
ゆっちのボイパのところのダンス~揃っていてすごいけど、
練習が大変だったのね^^;


私が面白いと思ったのは、
バックのCGを、じゅんのが『グリーンカーテン』と言ったところ
それから聖が、『俺の主役のドラマだから』とか言ってたかな・・・

とにかく1回見ただけなので、分かりません。。。


亀ちゃんの番宣も、録画撮ったのに見てる時間ないです。
神の雫も、今日が最終回ですね。
亀ちゃん、お疲れ様でした。
とっても可愛い、雫んでした
あー、始まっちゃった。
では、雫ん見ます。
みやびちゃんとキスしちゃうのかなぁ~


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

裸の少年・・・昭和レトロ飯
こんばんは。
今日は、先週3/7放送の裸の少年について書きたいと思います。

~岸朝子さんとの昭和レトロ飯~
一緒に行くのは、みっくんと玉ちゃんです(^^♪

*下町の名物ハヤシライス*
色々な有名人の通うお店だそうで、デミグラスソースが美味しそう~
『濃厚な味わいですね』とみっくん・・・


*あっさりスープに感動、東京ラーメン*
スープのだしは、豚だそうですが、あっさりしたスープになっているそう
玉ちゃんが、気になるスペースに気づく・・・
土間の続きにある畳の部屋を、(小上がり)と言うそうです。
私も、知らなかった
ここで、みっくんが
メトロな感じだね』って言って^^;
電車になっちゃうって~レトロとメトロの間違いね。


*82年変わらぬ老舗の名物ホットケーキ*
『いい香り~』と言いながら、手でにおいを嗅ぐしぐさのみっくんに
岸先生が、『カッコイイ』って言うのです(~_~;)
玉ちゃんは、大きな口を開けて可愛い顔して、
『カリカリする・・・幸せ』とコメントしてました。
みっくんが、包み込まれると言ったら、岸先生が
『いいセリフね。ざぶとん2枚くらい』って言ってました。


*カミカツ*
お肉を薄くたたいて伸ばして挙げたカツなので紙カツ
ウイスターソースをかけて食べるのが、ご飯によく合うそうです~
『俺らにとっては新鮮だから、きっとブームが来る』
と玉ちゃんのコメント・・・玉ちゃんの俺って、似合わない気がするのだけど^^;


*銀座の歴史を見守る昔懐かしオムライス*
みっくんが、こちらのお店に飾ってあった手書きの 営業許可書に気がつく
昭和11年創業のお店で、ケチャップ味のオムライスだそうです。

私は、今回はホットケーキが食べたいなぁと思いました

来週は、たいぴーと玉ちゃんです。


今、スマスマ見ながらの更新なのですが、OXYの新CM流れました~
前髪上げて、洗顔していた仁くんの顔が~綺麗だったなぁ


続きは、拍手コメのお返事です。
いつもありがとうございます。




続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ・・・チャレンジ
こんばんは。
今日は、少クラRESCUE披露の日です。

リアルタイムで1回見ただけなので、また録画を見直したいのですが
TVが空きません。
早くもう1回見たいなぁ~

今日は、仁くん革ジャン着て、白のタンクトップ
ジーンズにブーツインで、髪は濡れすぎた先週よりもちょっとだけ
乾いた感じのクルクルとパーマがかかった感じでした。

今日も、Jr.がたくさんバックに・・・
キスマイとABC-Zくらいでいいのになぁと、また思ってしまった私です。
ゆっちのボイパのところのダンス、カッコイイですね~
KAT-TUNも揃ってましたけど、バックのキスマイ&ABC-Zも揃っていて
本当にカッコイイ~

トークでは、7日間のドーム公演で何をしたい?と慶ちゃんの質問に
じゅんの・・・『ギャグで凍りつかないようにしたい』
たっちゃん・・・『色々考えて・・・』
亀ちゃん・・・『色々考えて・・・』 →たっちゃんのマネです。
聖・・・『頑張りたい!前回バイクだったから、今度は軽トラで・・・』
仁くん・・・『ジャニーさんと相談してる』 →本当かなぁ
ゆっち・・・『7日間、滅多に出来ないので・・・』と、話し始めたら亀ちゃんに
『髪の毛、伸ばさないとな!』と言われてしまいました。

そして最後に亀ちゃんが、まとめてくれました。
『今までにない演出、スペシャルな事を考えて、KAT-TUNの化学反応を出したい』
たぶん、こんな事を言っていたと思います。


今回の放送では、キスマイの歌はなかったけど、『平成ポスト』のコーナーで
腕相撲で勝った強いみっくんが見れたので、嬉しかったです~
千ちゃんが強かったので、大丈夫??と思ったけど
勝てて良かったぁ~


今週は、RESCUR祭りですね。
CDの発売日もあるし、PVもフラゲ出来るし~
個人的には、忙しい週になりそうなので、ついて行けるのかな~




.

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ロミオとジュリエット・・・3/6(金)レポ
ロミジュリ

  ーパンフレットのラストの部分ですー

ロミオとジュリエットを見た感想です。

先日3/6(金)のレポもどきですが、
興味のある方は、続きからお読み下さい。

これからの観劇を楽しみにしている方は、スルーして下さいね。

パンフレットは、綺麗な王子様のたっちゃんと
イギリスに行った時の写真が掲載されてます。
可愛い写真がいっぱいです



続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー届きました♪
こんばんは。
今日は、とても暖かい日になりました。
昨日の雨とは、全然違う・・・


今日、KAT-TUNのカレンダーも届きました(^^)v
たくさんの写真で、これをどう飾ろうかなぁと思ったのですが
飾らずに終わっちゃうかも?
ステキな写真ばかりですね。
仁くんはもちろん、みんな良い写真ばかり~
ジャニショの写真が1枚150円だから、そう考えるとこれは
お安い価格かも・・・と思いました。

そうそう、ジャニショもまた、新写真発売ですって。
また、行きたくなっちゃいます


今日は来週入院する父のこともあり、夕方から実家に行ってました。
実家でも毎週RESCUE見ているみたいなんです♪
小学生の甥が、楽しみに見ているようなの
何だか嬉しくなってしまいました~

まさか実家で見れるとは思わなかったのですが、話しながらなので
内容がイマイチ分からず、家に帰って来て録画を見ました。

今回は、不動君のお話と五十嵐さんのお話
不動君は、医者になる事が出来なかったのですね。。。
でも、最後にはお兄さんにも、オレンジが似合うと言われて良かったです~

五十嵐さんの方は、来週どうなるのでしょうか?
とっても心配な最後だった。。。

私の弟が、どれがジャニーズだ?
と私に聞くので、中丸君だよ。
と、ゆっちを教えたら、ジャニーズに見えないって言うのです^^;
山本君の方が、ジャニーズに見えるって。
そんなこんなで、ブログの更新が遅くなりました・・・


亀ちゃんの からさわぎ が始まっちゃう~
それでは、見まーす。




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ロミオとジュリエット~(3/6)
こんばんは。
今日は、1日中雨が降ってました。
そんな中、ロミオとジュリエットを観て来ましたよ。


ロミジュリ
グローブ座に大きなポスターです(*^^)v

ロミジュリ2
こちらは縦に写真を撮りました。
傘をさしている人も写っているので、大きさが分かると思います。


私の席は、D列だったので、前から4番目なのですが
ABC列が舞台になるので、一番前になったわけです。
上手側で端だったのですが、たっちゃんがよーく見えました。

私の前を出演者が通るので、目の前を翔央やハセジュン、たっちゃんが通ります。

ロミオとジュリエットのお話は、有名なので話の筋は
よく分かります。
最初の頃は、たっちゃんが、素で演じている感じで、可愛くて可愛くて・・・
いつもと変わらない感じの話し方なんですよね。

TVでは映らなかった衣装(手元がフリフリで、リボンがついてるブラウス)
を着て、白のブーツを履いたロミオ様が、王子様って感じでした~

小林涼子ちゃんは、細くて可愛いですね。
ネコ耳も可愛いけど、しっぽまでついてたのね

J-Webにも、公開通し稽古と記者会見レポートがありますが
ハセジュン演じる仇ティボルトと、翔央演じるマキューシオの結党シーン
そして、ロミオとティボルトの結党シーンが、狭い舞台の上で演じられます。
もう観客の目の前に、たっちゃんが転がってくるんですよ~

ロミオとジュリエットは、休憩もないので、2時間たっぷりのお芝居です。
たっちゃんも、だんだん感情が入って来ている感じで
最後のシーンの頃は、泣きながら(と思います)演じてました。
長いセリフも、頑張ってました~
私は役者の上田竜也は、見た事がなかったので、
とっても新鮮な舞台でした。

そして、とってもキュートなたっちゃんでした

詳しいレポは、後ほど書けたらゆっくり書きたいと思います??


カレンダーも、今日発売でしたよね。
私は、ネット予約なので・・・まだ届きません。
どうだったでしょうか?
今日Jr.のカレンダーが届いたのですが、ポスターサイズなので
大きすぎて大きすぎて、飾れません
そして、仕方ないけど。。。たくさん写っているからねぇ
私は、4月と11月だけでいいのですが・・・



続きは、拍手コメのお返事です。
ありがとうございました。


続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

仁亀の照れ具合に、デレデレ~
こんばんは。
今日は、仕事が終わってから美容院に行って来たので帰宅が遅くなりました
明日、たっちゃんに逢うために少しでも綺麗にしなくちゃ~と思って・・・
と、言うのは冗談ですが、来週から忙しくなりそうなので行って来ただけです^^;

今朝は、たっちゃんのロミオ様がズームインで流れました。
たっちゃんが可愛いのはもちろんですが、小林涼子ちゃんのネコ耳衣装が
可愛かったです~
目が大きくて可愛いお嬢さんですね。
たっちゃんのセリフ、ちょっと早口すぎない?
と思ったのだけど、明日よーく聞いて観て来ます。


昨日のカツカツですが
ロバートさんと亀・竜・聖の合コンゲーム?も楽しかったし
仁・雄・淳の部屋に来た 怪しい古田さんも楽しかったです。
古田さんのお金の歌も、面白かったです。
もちろん RESCUEの歌もカッコ良かったです。

でもね・・・
最後に予告の仁くんと亀ちゃんを見ちゃったら
みーんな、記憶が飛んじゃって
仁亀しか見ていなかったのようなカツカツになってました。。。

いや~
何なのでしょうね?あの二人の照れ具合ったら・・・
来週は、どうなっているのかしら?
また、ゆっちが お笑い芸人そのものになっているみたいだし~

あと、昨日たっちゃんの部屋で、たっちゃんに寄りかかって座っている聖の姿に
可愛い~と思った私でした。


明日は、ロミオとジュリエットの観劇でーす。
感想書けたら書きたいと思いますが。。。どうかな?



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

PVと、来週の予定など・・・
こんばんは。
今朝は、RESCUEのPVを、めざましTVで見ました(^^)v
ズームインでも6時台に流れたみたいですよね。残念。。。
ちらっとしか見なかったけど、カッコ良かったわ~
ダンスも個性的とか?早くPV見たいです
黒の衣装がステキでした。
J-Webに詳しくPV撮影の様子が書かれてます。

7時台でのズームインも流れるかしら?と思い、ズームインを見ていたら
ごくせんの映画化の話題に、え~っとなりました。
キスマイの玉ちゃんが、ごくせんに出るのね。
最近、玉ちゃんは推されているなぁと思っていたけど、すごいわー
セリフとか大丈夫かな?
ちょっと心配
せっかくだから、今までの出演者も出して欲しいけど、無理でしょうね。


今日から、たっちゃんのロミオとジュリエットが始まりました。
明日のズームインで、紹介されるみたいだから録画しておこうかな・・・
私は、父の入院が来週になったので、明後日の観劇何とか大丈夫そうです。
どうやら最前列らしいので、たっちゃんを身近に感じられそうです~

来週は、RESCUE祭りですねぇ
私は、リアルタイムで見れるか分からないけど、楽しみです。

3/8(日) 少クラ
3/11(水) カツカツ
3/12(木) うたばん
3/13(金) Mステ
3/18(水) 魁!音楽番組

この他に、亀ちゃんの恋のからさわぎ出演(3/7)と
たっちゃんのメレンゲの気持ち(3/14)出演ですか(^^♪

すみません。まだまだありました  
~追記~
3/7(土) ズムサタ 亀ちゃん(VTR)  王様のブランチ ゆっち(VTR)
3/8(日) 時空世代バトル昭和×平成SHOWはHeysay! 聖
3/15(日) ザ少年倶楽部プレミアム じゅんの


あとは、神の雫とRESCUEの放送もあるし、忙しいです~
雑誌もいっぱい発売されますね♪

あっ、カレンダーの発売もありますね。
今年のカレンダーは、卓上だから飾れそうです。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お雛祭りとウィスキーボンボン(^^♪
こんばんは。
今日は、お雛祭り
甘酒を作って、さくら餅を買って来て お雛様にお供えしました。

天気予報で、お昼から雪になると言っていましたが、夕方から降って来ました。
今は、結構降ってますよ。明日の朝が、心配なんです。

先週のカツカツから、何回もトゥトゥトゥ~を見ている我が家です。
仁くんを見たいわけではなく、ロバートの秋山さんが面白いから
もう、ゆっちの事はお笑い芸人に見えるっていってますけど・・・失礼な!!


女性自身のカレンダーも、今日で最終回なんですね。
6日に発売なのだから、もうすぐじゃないですかぁ~
その前に、Jr.の方も届くかしら?
女性自身の方は、見開きで6人の写真ですね。
黒の衣装で、仁くんとたっちゃんがハットをかぶってます。
たぶん、RESCUEの歌収録後なのかしら?
ゆっちの写真(カラオケ歌っている写真だと思う)が、メンバーにいじられてます。


そして今日は、仁くんのマニュアル(^^)v
バレンタインの話題ですか~
貰えないかと思ったら、なんと一つ貰えました!しかも手作りって
そうだよねぇ~
手作りが嬉しいよね。
親からも恒例のウィスキーボンボンを貰ったそうで(>_<)
これで、二つ貰えたそうです。本当かな~
けっこう私も好きですよ。ウィスキーボンボン
久し振りに食べてみたくなったかも~

で、それだけ?近況とか書いてくれないの?
まぁ、いつもの事ですか・・・笑
また6週間後を 楽しみにしようかな~


今日は、亀ちゃんの写真集も発売ですね。
私は、購入していませんが、雫くんのビジュアルだから可愛いでしょう。
神の雫は、来週で終わりですか・・・
この前始まったと思ったら、もう最終回なんて早いですね。
4月からは、何を楽しみにしたら良いのかな?
メンバーのドラマとか、何かないですか~
じゅんののドラマも、そろそろ見てみたいわ



続きは、拍手コメのお返事です。
ありがとうございました。


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
