ごくせんに亀ちゃん
こんにちは。
今日は、朝から亀ちゃんの映画『ごくせん』出演の話題でしたね。
私は、早朝会議の日なので、録画をさっき見たところです。
今日は午後から お休みを取りました。

熊井ラーメンやでロケをしていたり、先日の福島のロケにも
亀ちゃんがいましたよ。と教えてもらっていましたが、
やっと、解禁になったのですね。

ヤンクミのところに、実習生として行くと設定の竜ですが、
色々な事件に巻き込まれていくみたいな感じでしょうか。

ところで、隼人は???
竜が出るなら、隼人にも出て欲しいですよね。


2・3日前に見た時は、ストリーとかキャストはなかった『ごくせん』HP
今日は、充実した内容になってますけど、
今日からなのでしょうか?

こちらから↓
ごくせん THE MOVIE

玉ちゃんも、主役級みたいですし、ますます楽しみです♪

昨日のカツカツも楽しかったです~
仁くんの火サスも可愛かったし、セフィロス様も見れたし、
ヤンクミのマネをするベッキーと、仁亀も楽しかった。
はるな愛さんとの、『アイアイ・ジンジン』も見れました。


今日は、義理父の命日なので、親戚が夜、集まります。
お料理は得意ではないのですが、これから頑張ってみまーす。
みんなお酒飲むので、なかなか大変なんですよ。。。
あっ、私も飲みますけどね



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TVぴあとアルバムについて***
こんばんは。
今日からゴールデンウィークに入った方も多いでしょうか?
私は、全然関係ないので、今日も仕事ですし、今週は土日も仕事です
明日は、義理父の命日なので午後から お休みします。
旦那さんの兄弟・家族が集まるので、少々おもてなしをしないといけないの。


あすまるさんから、コメントでもお知らせ頂きましたけど、
ジャニショでは 今日から新しいオフショットがいっぱいだそうですねー
あ~ぁ、行きたいけど行けそうにないか・・・
きっと素敵な写真ばかりなんでしょうね(^^♪

通常盤の写真もとってもステキですね!
今日、ぼんぼんさんが送ってくれた写真を見て思わず
『お~ぉ』と言ってしまいました。
追記に載せましたので、見ていない方で興味のある方はどうぞ。。。
仁くんのソロ写真だけですけど

では、TVぴあの感想を少しだけ・・・
ジョーシキなんてぶっ壊せ!!として
壁(紙)を破いて飛び出している6人の写真です。
それぞれ自分のソロ意外で、どの曲が好き?との質問に、

田口     『春夏秋冬かな。大人っぽい感じのところがいい。』

田中・中丸 『赤西のcare!』

田中     『俺、亀の1583965もいいなあ(笑)』

亀梨     『俺が好きなのは、MOONだな。』

中丸     『あとは何だろうな・・・田口と同じで春夏秋冬かな。』

上田     『俺も!』

田口     『春夏秋冬は大人気だな。』

田中     『じゃぁ俺、君道にする!』

田口     『君道もいいね。』

赤西     『俺は、上田のソロ 花の舞う街がいいな。』

上田     『ええっ!?』

中丸     『なんで驚くんだよ(笑)』

後は、それぞれのソロ曲について語ってます。
仁くんは、ここでも care は、前からアルバムに入れたかったと
言ってますね。

前代未聞のコンサートのライブのコンセプトは、宇宙、太陽系と
ゆっちが答えているのですが、仁くんたら聖に映像でやってほしいこと
があると言ってます。

スクリーンに映ってるのが惑星かな~と思いきや、
実はお前の頭だったみたいな。と、ふざけて笑いを取ってます^^;

ゆっちのバンジーにもみんなが触れてますけど、
最善の努力をしますよ!と答えてます。

日替わりメニューが見どころとか、早めに着席したら良い事があるかも
と言う言葉に、やっぱり毎日行きたい~と思ってしまいました。

話は、全然違うのですが、今週日刊スポーツ・ドラマグランプリ08年度の
受賞者を取り上げてますねー

月曜日が、主演男優賞 魔王の大野くん
火曜日が、主演女優賞 篤姫の宮崎あおいちゃん
今日が、助演男優賞 ラスト・フレンズの亮ちゃん
明日30日に助演女優賞、5/1に作品賞の発表なんですって。

大野くん、亮ちゃん、おめでとうございます!
ニッコニコの笑顔の亮ちゃんの写真が掲載されてますよ

過去の受賞者が第1回から書いてあるのですが、
07年度11回目の主演男優賞 有閑倶楽部の赤西 仁と
作品賞 有閑倶楽部の主演 赤西 仁の文字キラキラ
輝いてみえる・・・と感激してしまった私です。


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルバム(ブックレット写真UPしました♪)
こんばんは。
今日は、予約したアルバムを受け取って来ました。
悩んだ末に、やっぱり初回限定盤にした私ですが、
結局、通常盤も買ってしまいそうです

ブックレットがどんなものか・・・悩んだ末に通常盤にした方も多いので
追記に写真を6枚UPしましたので、興味がある方は観て下さいね。
バックが黒なので、上手く写せないのですけど^^;

アルバムは、まずは仁くんソロの care から聴きましたよ♪
何だか大人になって優しい感じの歌声になっているなー
と言うのが感想です。
これならカラオケで歌えそうです。→本当かな??
でも、こうして音源化された事は嬉しいです。

で、みんなのソロ曲聴きましたけど、みんないいですね~
1回ずつしか聞いてないので、まだよくわかりませんが一応感想・・・

ゆっちは、綺麗な歌声で恋心を歌ってますね。
たっちゃんは、もうたっちゃんワールドって感じ。歌っている姿が想像できる
聖もカッコイイ~!!他の人には歌えませんって。どけよ、コラッなんてね

じゅんのが爽やかで、歌も上手く聞こえる→失礼しましたm(__)m
上手くなったと思いましたよ。
亀ちゃんは。。。何だろう?色っぽいと言うか独特の和の雰囲気よねー
わたくしと歌っていたり、女の人の言葉の歌だし、
溜息がまた・・・色っぽいですわ

他の曲も、今までの曲と違う感じで、新鮮な感じがしました。
皆さんは、如何ですか?

今日のメッセージで、ゆっちが春夏秋冬好きと言ってますが、
なかなか良い曲ですね。
WATER DANCEも、大人っぽい曲で、仁くんの声がとっても
艶がありますね・・・いい大人のくせに聞いていて恥ずかしい

NEIROは、仁くんの歌いだしがステキなんですけど、コンサートの
ラストの曲ってイメージでしょうか。

今日は、TV誌も発売で、TVジョンもステキな写真が掲載されてましたよ。
 ↑訂正します(TVガイドでしたm(__)m)
6人とも上が白のニットって感じで、下はジーンズなんです。
仁くんは、ハットをかぶってますけど綺麗なお顔でした。
でも、私はTVぴあだけ買ってきました。
感想は、明日にでも書きたいと思います。


アルバムに関係ないのですが、婚カツの録画見たら
たっちゃんにシャンプーして欲しい~って思ってしまいました。
昨日も可愛かったです~



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

webメッセージは仁くん( ^^)
こんばんは。
今日も忙しい日でした。。。
月末近くなると、たぶんもの凄い形相で仕事しているんじゃないかな・・・私

土曜日1日かけてした仕事なんですが、今日はぜ~んぶやり直しでした(>_<)
損保の仕事を、システムが変わったために入力していたのですが、
初期設定が間違えていたみたいなんですよ~
それなので今日はまた・・・入力を最初からやってました。
数字ばかり見ているとイヤになってしまいます
元々、理数系の人間ではないのでね。

あ~ぁ、イヤになった・・・と、携帯のJ-webをチラッと覗いたら
なんとなんと、アルバムの特設サイトのメッセージが
赤西さんからになっているではないですか
亀梨さん飛ばして、赤西さんなんてビックリ~

ソロ曲の『care』について、CDに入れられたらと思っていたと仁くん。
ファンもそう思っていたもの。嬉しいですよ。
明日フラゲしたら、真っ先に聞きますよ~♪
でも、コンサートで歌わないのでしょ?

聖は、忙しいのに4着目まで更新していて凄いですね。
江戸時代の大工さんの話など書いてくれてます。

ゆっちも、カツカツのロケの話や、コンサートのリハサールの事を
書いてくれてます。
コンサートの衣装もかなり出来上がったそうで、楽しみですね。
日替わり衣装なんてこと ありなのかしら?


婚カツが始まってしまいました
でも見れそうにないので、後で録画を見ようと思います。
たっちゃんの出番が沢山あると良いなぁと思いますけど



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

演舞城お疲れ様・・・
こんばんは。
今日は、風の強~い1日でした。
あっと言う間にお休みの日って、終わってしまいますよ。。。

滝沢演舞城も、昨日が千秋楽でして、ニッキと山Pが観に来ていた
ようですね。
今日がファイナルと言う事で急遽、Jチケットでの申込みがありまして
私も一応、申込みしたのです^^;
でも、外れてしまいました。。。

今回2回観劇しましたが、桜の花の満開だった演舞場が目に焼きつき
すばらしい舞台を観れた事が、とっても嬉しかったです。
来年は、演舞場から日生劇場に場所を移しての公演だそうです。
また、同じメンバーなのか?
公演間際まで分からないのがジャニーズですから・・・

1ヶ月間の公演に携わった皆さん、お疲れ様でした。
タッキーも6月末からソロコンサートが始まるようで、
本当によく働くなぁと思ってしまいます。
身体を休めて、また頑張って欲しいです。
みっくん・たいぴー・トッツー・フミキュンもお疲れ様でした。
次は、KAT-TUNコンで頑張って下さい(^^)v

KAT-TUNの方は、webの聖の匳載したて!は二着目更新ですね。
リハーサルで筋肉痛みたいですし、仕事人の撮影で京都に行く
様ですし、忙しそうですね。

COUNTDOWNの方は、じゅんののメッセージから変っていませんが
明日は変わるのかしら?次は誰でしょうか~?
日中、先月のMステ(10曲メドレー)を見ていて、
来月はコンサートなんだなぁと、何だか興奮して来ました。

そして明日は、17日・18日のチケットが届きます♪
ちょっとドキドキ~

今夜は、斗真出演の堂本兄弟も楽しみです。
予告に映った歌っている斗真の映像、カッコ良かったですから。
いつかは仁くんにも出て欲しい番組です。


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

コンサート名は、KAT-TN Break the Records
こんばんは。
やった~!(^^)!
今日は仕事で疲れて帰って来たら、珍しく長女が夕飯の用意をしている!!
自分の休みは、殆どライヴ遠征で家にいないのですが、珍しく用事が
なかったみたいなんです。
PCに早く座れるので、いつもより早く更新してまーす。
私がドーム公演で留守にする時も、一応お願いしてあるんですけど・・・

さてさて、いよいよ迫って来た感じのKAT-TUNコンサートですが、
Jーnet も J-webもコンサート名から、仮の文字が消えてます。
コンサート名は、下記のようです。何だか普通すぎる

KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・
京セラドーム大阪3days  


J-webでは、特設サイトのCOUNTDOWNにメンバーのメッセージが
随時更新だそうですよ~
今日は、初日まであと20となっていて
メッセージは、じゅんので毎回毎回ビックリすることを巻き起こしたい
と言ってますよ~。毎日、見たいなぁ・・・やっぱり
でも、現実には無理ですから。。。


昨夜、16日のチケットを譲ってもらうお友達から
「あまり良い席でななくて・・・」とメールをもらいました。
私は、16日(土)は2公演申し込んだのに外れてしまい
追加と別の日に廻されたのですから、お席なんて何処でも良いので・・・
と思った次第です。

ご本人は、遠征して1公演観る席が、アリーナAブロックだったようで
とっても良かったな~と思います。
私は、あと6公演分あるので、1回くらいは良い席があるでしょう。
なーんて、思っていたらとんでもなかったりして~(・・?

グッズもお決まりの様な感じなんですね。
何時間も並ぶようなものは、止めて欲しいなぁと思いますが。


話は変わって、昨日の聖・・・
途中からの仕事人参加とはいえ、なかなか溶け込んでいたような
気がしますね。仕立て屋のキャラも、本人とかぶる所もありなのかな?
赤い着物姿は斬新でしたけど、坊主にピアスもやっぱり似合うわ♪
ちょっと仁くんと置き換えて考えましたが、似合わないかな・・・やっぱり

聖の「匲載したて!」にも、京本政樹さんの事が書いてありましたが、
京本さんて、聖のことを可愛がってくれているんですよね。
キスマイのたいぴーの事も可愛がっていて、よく日記に登場するんです。
私は、たまに覗いて読むのですが、キスマイの全員の名前が出て来たり
本当によく見ていてくれてるなぁと思います。

私が演舞場城を観劇した日、京本さんも観劇されていたみたいです。
大我くんも出演しているし・・・ね。

昨日の仕事人・聖のこともブログで書いてくれてますよ。
こちらがHPです。Speakが日記となってます。
 
羅・刹那

メンバー一人一人が、仕事を通して色んな方と出会い、
少しずつ成長していってもらいたいなぁと思っています。



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

匳載始まる
こんばんは。
皆さん、15・16日のドームチケットは、無事に届いたでしょうか?
私は、お友達に譲ってもらう日なので、手元にはありません・・・
グッズも気になるところです。


今日は、聖の必殺・仕事人が始まりますね。
池袋駅に、『聖がいっぱい』と写真を送ってもらいました。
うのちんさん、ありがとうございましたm(__)m

仕事人

どんな仕事人ぶりなのか聖(匳)の活躍も見たいです。
本当は殺しのシーンは、ちょっと苦手なんですけどぉ~
うちの会社の社員で、このドラマが好きな人がいて
ジャニーズって感じのしないドラマだよって言ってました。
逆にジャニーズのドラマって、世間ではどんなイメージなのかしら?

J-Webでも聖の連載「匳載したて」が始まりました。
3ケ月間の連載だそうですが、ドーム公演もあることですし
ドラマ以外の事も書いてくれるかなぁ~


今は、Mステも見ているのですが、NEWSの新曲が~♪
山Pも日記で、はっちゃけるわ
と書いていたけど、はっちゃけてましたね(*^^)v
80年代を思わせるような雰囲気??
山Pの髪形が、気になったのですが・・・
そして、マッスーが可愛いわ~
ツートンの髪色がいいですね。


そろそろ仕事人始まります。
さて、見ようかな~




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルバム撮影レポ&カツカツ最終話
こんばんは。
何だか朝から騒がしい日になりましたね。。。
真相はよく分かりませんので、コメントは控えさせてもらいますが
他人に迷惑をかける行動を取ることと、悲しませることだけは、
やはりしてはイケないと思います。
事務所がコメントは発表していますが、どんな対応をするのか・・・
気になるところではあります。


J-Webの特設サイトのTopicsに、アルバム撮影のレポート前篇
がUPされてます。
アルバムのブックレットとオフショットの撮影も行われたそう。

メンバーそれぞれの様子が書かれていますが、中でも仁亀の買い物談義が
気になりました。亀ちゃんからの情報を、「えっ!マジで!?知らなかった!!」
と驚いた仁くん。「そうなんだよ。だからこっちの方が絶対いいって!」
と亀ちゃんが力説したそうです。
いや~、見てみたいわ。この場面

ゆっちが二つ折りの携帯を手に画面とにらめっこしていると
何度も閉じようとして叩く仁くん
ゆっちに「コラ!」と怒られた仁くんは、英語で答えるからクイズやろう!
と・・・。なんだか自由な仁くんがおかしいです~

昨日のカツカツも、むちゃぶりな結婚式が楽しかったです~
たっちゃんのせんぶり茶を飲んだ顔も、ゆっちのヘタレ具合も、
亀ちゃん画伯のハクション大魔王の絵も
仁くんのテーブル引きも、たっちゃん・じゅんのの風船割りも
みんな聞いた時が素の表情で、本当に面白かったです。

ゆっちの箱の中身あて・・・の時の仁くんと亀ちゃんが、またね。
イイ感じですよね~。
仁くんは、ゆっちにおもいきり叩かれてましたけど^^;

でもね。昨日は、聖のてんとう虫のサンバが一番笑えました~
そして可愛かったです。
礼装姿の6人は、カッコイイですね。
仁くんのピカピカしたお洋服、カッコ良かったわー


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

アルバム曲視聴~♪
こんばんは。
いよいよアルバム発売に向けて、動き出した感じですねー
J-Webでも、特設サイトがオープン!
3曲が視聴出来ます。
メンバーからのメッセージも、随時届けてくれるそうです。

J-One Recordsでは、7曲が視聴出来ます♪
まぁ、短いですけど・・・^^;

M1 DON’TU EVER STOP
M2 SADISTIC LOVE
M3 RESCUE
M4 WATER DANCE
M5 ONE DROP
M13 春夏秋冬
M14 White X'mas

こちらから入れます。
J-One Records


そして私は、今日は大安なのでプレゾンの振込みをして来ました。
5月の東京ドームコンで、リフレッシュ休暇を使う都合上、
7月・8月は、そんなに休めないですよ~

有給休暇はたくさんあるのですが、冠婚葬祭と病気以外は
あまり使わないと言うか。。。使えない雰囲気なので
コンサートに行くので!なんてお気楽な事は言えません

降り込んだお金が、幸せのチケットとなって返って来ますよーにm(__)m

その前に、KAT-TUNのチケットもだわ
じゅんののマニュアルも遅れたけど、やはりリハーサルで忙しいのですね。
改行してなくて読みづらくて・・・と謝るじゅんのは、
いい子だなぁなんて感心しました。

今日のカツカツは、イケテツさんの結婚式シーン
カッコイイ~仁くんを予告でちらっと見たのですが
今日は、それが見れますね。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボズのポスター(^^)v
こんばんは。
今日は、雨降りの寒い日になりました。
お天気の良い日と悪い日の気温が違い過ぎますよ。。。

昨日始まった『婚カツ』は、楽しそうなドラマですね。
ドラマなんてあまり見ない旦那さんが、おもしろそうだな・・・
なんて言いながら見てました。
庶民的な雰囲気が気に入ったのかしら?

「アニキ~」と言いながら現れた たっちゃん(ヤス)の笑顔が
可愛い~(*^^)v
ニコニコなたっちゃんが、とっても可愛かったです。
出番はイマイチでしたけど、今後期待したいです。
美容師の役と言う設定なので、お仕事しているところなんか
見れるかしら~?

主題歌のウエディング・ベルも、ドラマに合っていて可愛いですね。
昔、シュガーさんが歌っていた頃も知っている私です

OXYのCMも、婚カツの中でも、スマスマでも確保出来ました。
やっぱり大画面で見る仁くんは、更に男前~♪

アルバムのCMも流れている様ですが、私はまだ見てません^^;

リンク先のレモンさんが、今月 帝国劇場に観劇された時に
もう9月のドリボズのポスターが貼ってあったそうです。
お写真送ってもらったので、UPさせてもらいます。

早いですねー。ちょっと、雫んな亀ちゃんかなぁ~
9月が楽しみです~
出演者も気になりますね。聖は出るのかな?
キスマイは、プレゾンの後だから出演しないかしら・・・


ドリボ
 ードーリームボーイズのポスターですー

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お誕生日おめでとう~光さん♪
今日は、リンク先のLove Letter~光さんのお誕生日です。
光さん、おめでとうございます

光さんとも、瞳さんのブログを通して知り合いになりました。
15歳の仁くんを好きになって、そしてずっと応援し続けている
とってもハートの厚い方です~
そして、頼りがいのある方とお見受けします。

私の全然知らない頃の可愛い仁くんを、たくさ~ん見て来た光さん!
羨ましいと同時に尊敬しちゃいます。
ゆっちにも、暖かいまなざしで応援してます。
私は、最近みっくんにも目がいってますからね(尊敬・尊敬

光さんとは、去年の東京ドーム公演・オフ会の時に、初めてお会いしました。
会うなり、「tokkoさ~ん」と声をかけて下さったのが嬉しかったです♪
思っていたより、背の高い方で可愛いと言うより、美人さんタイプですね

去年は、あまりお話が出来なくて残念でしたが
今年も来月の東京ドームで会える予定ですので、楽しみにしています。
お身体の体調を整えて、東京まで遠征して下さいね。
楽しみにしています。


素敵なお誕生日をお迎え下さいませ~




仕事人・聖&ジャケ写UP
こんばんは。
聖の必殺・仕事人が、やっと発表になりましたね。

聖
    -日刊スポーツよりー

またデビューの頃の坊主頭になって、凛々しい感じです。
坊主の似合う人は、頭の形も良くて、やっぱり顔も男前な人だと思うのよねー
4/24から登場の匳(れん)は、仕立て屋だそうで、
着物に仕込んだ仕付け糸を操り、標的を仕留めるそうです。
時代劇はあまり見ない私ですが、聖が出るので見たいと思ってます!(^^)!

冬ドラマは、亀ちゃん・ゆっちで楽しんだので、
春ドラマは、たっちゃん・聖で楽しませてもらえそう。
そして夏ドラマは、仁くん・じゅんのなら嬉しいけど。。。

アルバムジャケ写のアップも、坊主の聖なので、
仕事人の発表に合わせたのかしら?
またまた、黒いイメージのKAT-TUNですがカッコイイです~
悩んだあげく初回限定盤を予約したので、ブックレットが素敵でありますよーに。

通常盤は、いつでも買えると思ったので(→結局買いそう

昨日は、プレミアムの斗真のことを書いてから、
堂本兄弟を見ていたら、予告に映った斗真が~
歌ってました♪カッコイイ~!
役者以外の斗真が見れるなんて放送が楽しみです。
今週のSaturday ジャニーズも、斗真の番ですよ。


そして、いよいよ婚カツが始まりますね~
たっちゃんの役者ぶりが見れる。
今夜はスマスマで、OXYの新CMも流れるかな?
ん~、何かと忙しいですねぇ


続きは、拍手コメのお返事です。
ありがとうございましたm(__)m



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

4月19日
こんばんは。
4月に入ってからもう、半月が過ぎてますね。
新しい環境になった方は、まだ慣れないでしょうか。。。
私は、何の変化もない4月を送っています^^;

そして今日4月19日と言えば、仁くんが2年前LAから帰国した日ですね。
お友達からのメールで知った私は、ずっと待っていた日なんだけど
嬉しいような恐い様な不思議な気持ちでした。

半年間の留学だったけど、本当に帰って来て
またKAT-TUNのメンバーとなるのか?とっても不安でした。
半年間、悲しい日が続いたけど、同じ気持ちのお仲間と
乗り越えて来たんですよね。
諦めないで待っていて良かった~と思えた日になりました。

帰国した仁くんは、髪が伸びてライオンの様な感じだった
でも、翌日の記者会見の時には、変わりないとってもステキな仁くんでした。
期待を裏切らない人だな~と思いましたわ。

あれから2年・・・
色々な仕事も経験して、そして更に進化し続けて行くのでしょう。
メンバー内の関係も、以前より良くなったような気がするけど
気のせいでしょうか?

ますます目が離せない赤西 仁とKAT-TUNを応援して行きたい!
そう思えた今日の4月19日です。



続きは、今日の少クラプミアムについてです


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん・出ちゃって~
こんばんは。
今日も暖かな日でした。

私の義理母は、生前 駄菓子やさんをやってました。
子供相手のお店だったのです。
亡くなってから、数年そのままにしておいたお店を壊して
3年半前に建て直しました。
リフォームしたのは、リビングとキッチンとお風呂、そして6畳の和室。

道路に面してる家なので、目隠しになる様に3年前に植えた木が
2本のハナミズキです。
今年は、今満開に近いかしら・・・
白とピンクを同時に植えたのに、白い木の方が大きくなってます。

ハナミズキ1
    ピンクのハナミズキ

ハナミズキ2
白のハナミズキは、太陽に向かって上を向いてます


今日の『裸の少年』は、玉ちゃんと光くんでした。
先週、4週間振りにみっくんの出番だったのに・・・
来週も、玉ちゃんと藪くんです。
宮田くんも先週、出演出来て良かったな~と思ったし、
色んなメンバーが出られると良いと思うのだけど。

やっぱり玉ちゃんが1押しなんでしょうかね~
これから7月に『ごくせん』の映画公開、そしてプレゾンへと
玉ちゃんは活躍大ですね。

そんな『映画・ごくせん』ですが、OBも出演すると発表がありました~
誰がどんな形での出演なのか、まだはっきりとは言えないのかしら?
隼人の成長した姿を、是非とも見たいのですが(*^^)v
玉ちゃんが出演するので、見ようと思っていた映画ですが
ますます楽しみ~♪


明日は、少クラプレミアムに斗真が出ますよね。
また、過去の可愛い映像が流れるかもしれないし、
楽しみです~


続きには、ごくせん関連のニュースです。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ソロ曲聴けるかな?
こんばんは。
今日は、お天気が悪くて寒い日になりました。
あんなに暑かったか日があったかと思えば、今日のように寒くなって
体調を崩さないようにしないと、いけませんね。

ドラマも新番組が始まるので、朝から翔くんや松潤も忙しそう。
何だか羨ましいな~
仁くんのドラマ出演は、当分ないのでしょうか(-.-)
ドラマも面白そうな内容の気がしますしね。


中丸のページによると、ソロ曲の振り付けをして
久し振りにダンスをしたみたいですね。
来週あたりからは、本格的にリハーサルも始まるみたいですし
これからドーム公演に向けて、忙しくなって行くのだろうなぁ~
モデルガンとか刀とかって、何でしょう?
刀は、亀ちゃんソロなのかな・・・なーんて思ってみたり~。

そろそろコンサートのタイトルも発表しても良いのでは?
いつまで(仮)の文字が付いているのかしら。
15・16日のチケットも来週には届くことですし、いつまでも仮はないと
思うのですけど。。。(>_<)

ラジオで、アルバム曲を流し始めたみたいですが、
家はよく聞こえないので、最近はぜんぜ~んラジオ聞いてないのです。
そろそろ仁くんソロがかかりそうですか~


先月末に、長女の好きなバンドのDVD会報で車折神社があったので
写真をUPさせてもらいましたが、お友達が実際に行って来たそうですよ。
こちらの方が、とっても綺麗に撮れているので
もう1度紹介させてもらいます。

Jさん、ありがとうございました~
京都に行った時には、訪ねてみたいところです。
でも、いつまでもこの札があるのかどうか・・・?
いつまでもあって欲しいですね。


車折神社



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

OXY新CM♪
こんばんは。
研修が終わって家に帰って来るのが遅くなってしまいました。
カツカツのこととか更新したかったのに・・・
いつの間にかウトウトとしてました

簡単に感想を・・・
未公開シーンでは、高田さんのおもしろエピソードみたいで
仁くんと聖は、笑っているだけみたい。
可愛い笑顔が見れたから良いですけども(^v^)

関根さんと見たおばかビデオ鑑賞会
アタック・オブザ・キラートマトって、不思議な?内容なのですが
トマトが襲って来るみたいな物語で、音楽を聞かせると消えてしまう。
そして、1個残ったトマトは何故消えなかったかと言うと・・・
ヘッドホンをしていたからと言うオチ^^;

仁くん、関根さんに聞かれて
『ヒドイですね』
って言ってました。
それから、フィリピン語会話入門も、何だかあやしい言葉ばかりで、
仁くんと聖も呆れて見ていたと思います。

ゆっちとたっちゃんは、関根さんの即興あだ名をつける事
私は、黒沢春男さんがウケました。
ゆっちでしたか?
平社員って言ってた人って、ADのお父さんですよね?
だいぶ痩せてしまったけど、お顔がそうだなぁと思いました。

亀ちゃんとじゅんののモノマネ
亀ちゃんは、やっぱり上手ですね。特徴とらえてました。
じゅんのは、ちょっと。。。可愛かったけど。


OXYの新CMがロートさんのHPで見られますね。
↓こちらから
OXY新CM

オクシートリガースプレーですが、
『狙い撃ち』の後の仁くんのアップが・・・キャ~となってしまいます。
TVの画面で早く見たいなぁ



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

やっと・・・仁くんマニュアル♪
こんにちは。
やっと仁くんのマニュアルUPしましたね^^;
今日は、木曜日ですよね・・・

更新遅れました・・・と謝っているから仕方ないですか。

春になり、桜も咲き、暖かくなり、赤西です
って、相変わらず面白い文章ですね。

風邪が流行っているって、自分も風邪引いたはずなんだけど・・・
気をつけて下さいね。
と優しいお言葉ありがとう~

東京ドーム公演のことも書いていて
お楽しみに
って。楽しみにしていますよ~

しかし最後は、いつも予定があって、そろそろ行かなければ
って、書いてますよね(・・?

でも、元気そうで良かったです~

さて、私も今家に帰って来ました。
制服から私服に着替えて、これから研修に出かけて来まーす。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢演舞城4/14
こんばんは。
今日は、滝沢演舞城について書きたいと思います。
上手に撮れてないけどパンフレットです。
演舞城


私も、今まで観ていなかったので、物語の筋道がいまいち??
でも、昨日2回目の観劇をして、ちょっとだけ理解出来たかしら

タッキー座長の舞台なので、KAT-TUNファンにはあまり馴染みがないかも
しれませんが、自分が観たことについて覚えておきたいので書かせてもらいます。

4/14(火)13:00公演  今回は2階席
第一部・・いにしえの日本の昔話や歴史・伝説

オープニング・・・口上へと続く
一人ずつ、口上を述べますが、その日によりちょっとずつ内容が違うみたいです。
みっくんは、「初演の滝沢くんの年齢になりました・・・
        広く光を与えて行きたい。北山宏光」そんな感じだったかな。
 これは、名前の由来みたいですよ。

北山→戸塚→河合→藤ヶ谷の順番で言ってまして、J.rも一人ずつ言うのです。

城下町のシーンから白虎隊(ジャニーズ白虎隊)へと移り、
タッキーの大きな顔が舞台に映り、マスク芸へと変わります。
このマスク芸は、みっくんがやっているみたいなので、双眼鏡でガン見

太鼓を叩くところは、上半身ハダカなので、まるで昔の裸の少年のようです。

タッキーの新曲 
無限の羽♪ 4人も加わりダンスもあり、歌も歌います。
        たいぴーとフミキュンで歌った後、みっくん・トッツーが歌ったかな。
        ハットを被って踊る姿は、カッコイイのでMステとか出して下さい
シャ・ラ・ラ♪ (CMソングになっている歌)
       女性ダンサーさんと絡みながら、踊ってます。

そのあと、タッキーの作ったと言う映像になります。
KAT-TUNやHey Seyくん達も出演するって言ってたはずだけど・・・
マッチが案内人役で出ているだけです。
おばけ(貞子みたいな)が出て来たり、効果音も怖いので
会場から悲鳴も上がってました。でも、昨日は、慣れてちょっと笑えたわ

お化けが出てきて、安珍清姫に物語が変わり・・・
そして滝の白糸(タッキーの水芸)
滝沢歌舞伎(タッキーが白塗りします)・J.rの女形・忠臣蔵・牛若丸と弁慶の出会い
と移って行き、幕がしまります。
大我くんたちJ.rの女形・・・濱松屋のくだりも面白いです。
M.A.D.との絡みが楽しい~

ここで、30分の休憩時間・・・
二部は長くなったので、続きから行きまーす。

  

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんマニュは??
こんばんは。
今日は、新橋演舞場に行く前に、原宿に行きジャニショへ
行って来ました。
いつもの広場に並んでいる人影はなくて、
すんなり中に入れて、ゆっくり写真も見られて、
こんな事って珍しいです~

先月は写真を見に行ってないので、RESCUEからの写真を数枚購入。
仁くんは、サングラス姿・ハット姿が多かったかしら・・・
RESCUEのPVと同じ感じですね。
とっても男らしい写真が多かったかなぁ。
じゅんのの笑顔が可愛い写真もありました(*^^)v

たっちゃんの英国旅行の可愛い写真も いっぱいでした。

これからドームコンに向けて、また新しい写真も発売されるのでしょうね。

今日は、携帯を家に置いたまま出かけてしまい、
何となく落ち着かない1日になりました。
携帯のない生活って、ちょっと大変かも・・・

家に帰って携帯を見ると、会社からと社長から着信になっていて・・・
休みだろうが、関係なしに電話がかかってくるんですよ、家の会社。

ちょうど今、私がお給料の計算をしている所で、
4月の昇給についての件での電話だったみたいです^^;
他の人には分からない仕事の内容は、ある意味不便ですね


帰って来て携帯開いて、仁くんマニュアルは~?と思ったら
更新されてない(ー_ー)!!
そして数回見ても、更新されてません。。。
忙しいのかしら?
また、覗いてみることにしまーす。


演舞城については、頭の中がまとまっていないので、
後で書きたいと思います。




テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ロケが気になる~
こんばんは。
今日の中丸のページでは、長野にロケに行ったことが
書かれてましたね。
カツカツロケで行ったのが、どうやら先週末・・・
そして、パンフレットの撮影も長野の様で、どんな写真なのか
楽しみです~

長野のお友達から、ちょうど今 桜が満開ですよー
とメールをもらいました。
仁くんたちも、そんな風景を見たのでしょうね。
そして風邪引いたとか?治っていたら良いですが。

中丸のページ・・・
夕方は、写真がUPされてなかったけど、今見たら綺麗な山が
写ってます。浅間山ですか~?
山菜そばも美味しそうです。
私も、山菜そばは さっぱりしていて好きです。

今、たっちゃんが出演している『笑っていいとも!春の祭典』
観ていますが、たっちゃんがニコニコしていて可愛いです。
絵心リレーでしたか?
さっき、たっちゃんから描いた絵を順番に描いて、最後の人が
答えると言うのがありましたけど・・・
たっちゃんの絵は、分かってもらえなかったみたいですね^^;
残念・・・残念・・・
斗真も、髪形変わってカッコイイですね。

そして、たっちゃんが表紙の『おしゃれヘアカタログ』は、
今日発売ですか?
今日は、本やさんに行って来なかったので見てません・・・
きっと可愛いたっちゃんでしょうね。


私は、明日演舞城観劇して来ま~す。
今回、2回目なので少しは内容分かるかしら^^;
お天気が崩れて、明日は雨になるようですが。。。
演舞場の桜も散ってしまったかしら。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ・・・ヒーロー
こんばんは。
今日も暖かい日でした。もう、来月は子供の日なんですね。
私が住んでいる所では、鯉のぼりを飾っている家もあります。
家は狭いので、昔小さな団地サイズのものでした^^;
都会では見られない光景かもしれませんね。。。


今日の少クラのテーマは、あこがれ~ヒーロー~
ヒーローメドレーで、RESCUEを歌う慎太郎くんと植草くん、大我くんたち
KAT-TUNの歌はちょっと・・・まだ早すぎるかなぁ

ゲストのHey Sey 7!に憧れの人を聞くけど
口を揃えたように、『中丸くんと言いたいけど・・・』
と、みな別の人でした。
ゆっちは、後輩にもいじられていたわ(>_<)

岡本くんは、じゅんのと答えてまして、ビリヤードに連れて行って
もらったみたいです。
じゅんのは、その時タキシードに蝶ネクタイ姿だったそう。
ゆっちが、メンバーに言いふらそう。。。と言ってました。

ABC-Zメドレー
安心して聞けますね♪

ジュニアコロシアムは、必殺わざと題して
(ウィンクにかわる必殺わざ)→千ちゃん勝利
(オレの必殺モノマネ)→フミキュン勝利 
            (五関くんの歌っている時の中丸の手が面白かったのに)
(ケンカした彼女をなだめる甘~い一言)→玉ちゃん勝利
(究極のおねだりポーズ)→フミキュン勝利

わったんは参加していたのに、答えなかった。。。
みっくん、ちょっと恥ずかしがっていた?

月刊こやまる
1ヶ月間に起きた出来事を紹介するコーナーだそうです。
今回は、慶ちゃんがシゲさんと長野旅行に行った写真。
来月は、ゆっちの番だけど、メンバー紹介してくれるかな?

J.rメドレー
こうして名前を売っていくのね。
と思って見てましたけど、選ばれるのもなかなか大変かも・・・
私は真田くんは、カッコイイと思います。

J.rにQでは、五関くんが面白かったです。

お手紙のコーナーは、たいぴーとトッツー
将来について話し合ったりするって、違うグループなのに
信頼関係で結ばれていると思いました。

そしてKAT-TUNスペシャルメドレー
エビキスで、Real Face~ Keep te faith~
Don’t u ever Stop ~ 喜びのうた
舌打ちは、玉ちゃ~ん。ラップは、たいぴー。


最後は、全員でHeroを歌ってました。
今週は、あまりみっくんの出番がなかった。。。
先週がとっても良かったので、仕方ないですね



テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

めちゃイケSP
こんばんは。
今日は、お休みだったのですが、午前中ゆっくりしすぎてしまい
お洗濯や掃除をしていたら、あっと言う間に夕方になってました・・・

17:00からの裸の少年は、4週間振りにみっくんが登場なので何とか観て
たっちゃんが出るという『めちゃイケSP』を途中まで見てました。
いつになっても、たっちゃんは出て来ない
どーしちゃったの??
と思いながら、夕ご飯を外に食べに行ってしまいました。

帰って来て録画を見たら、ドラマのロケ現場に、中居くんとナイナイが
来たのですね。
月9に出たいナイナイ岡本さんが、出演者はみんな知っている~
みたいな感じになり、たっちゃんとはボクシングつながり?
ノリノリでボクシングしているたっちゃんに、
『のらなくていいんだよ。』と言う中居くん。
のりのりのたっちゃん、相変わらず可愛いです~

ドラマの撮影も、大変そうですが楽しそうにも見えました。
放送が楽しみです

それより、ビックリしたのが・・・
やべっち寿司にトム・クルーズがお寿司を食べに行って
トム・クルーズとナイナイ岡本さんと通訳の戸田さんが
7月3日で同じ誕生日と言う話です。
戸田さんて、先日ゆっちがトム・クルーズと会った時も通訳されてた方。
去年のニコラス・ケイジの時もそうでしたよね。
’36生まれとなっていたので、へぇ~?そんなお年なの(・・?
と思ってしまったのです。。。

関係無いけど、仁くんとは、1日違いなのですね。


続きは、拍手コメのお返事です。
ありがとうございましたm(__)m




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

POPEYE JIN
こんばんは。
今日は、とっても暖かい日でした。暖かいと言うよりは暑い
関東でも 30度近くまで気温の上がった地域もあったとか・・・

そんな暑い日に、巷でうわさのとっても、あっつくなっちゃう様な
POPEYEを購入して参りました~
お店で立ち読みしない予定だったけど、やっぱり気になる、気になる。。。
キョロキョロ辺りを見回し、ちょっと覗いてしまいました。
うわぁ~、と思いすぐに閉じてレジにて支払いを済ませて
本屋さんを後にしましたよ

紙質もしっかりしていて、やっぱり綺麗な写真です。

P217
レザーライダースにジーンズ姿の仁くんですが、立ち姿がかっこいい

P218
セクシーサマーニットを着こなす仁くん。黒のタンクトップが透けてます

P219
問題の写真 手がカーゴパンツの中ではないけど・・・
下の写真は、左手が~~~^^; そして目線が何かをものがたります??

P220
タバコをくわえるアップな顔 おひげがありますが、やっぱり綺麗です

P221
オールインワンのデニムスタイルで、濡れ髪です。
こちらも目線が・・・ドッキリでございます

インタビューでは
過去を振り返るよりも夢に向かって進むだけ。
変わらず、自分のままで。


『ハリウッドの映画を観ることが大好きだから、
自然とそこに出たいというのが目標になっていた。』
と答えてますよ。

いつか夢が叶うと良いですね~
英語ももっと話せるようになって、演技も勉強して
ハリウッド映画に出演する仁くんを私も見たいです。
あ~、元気で長生きしなくちゃ。。。


続きは、今日の朝日新聞に掲載された広告です。
また、別のショットですよー
左手・・・ソファの上にあるしね( ^^)
そして右手の力こぶが、すごいんですけど・・・





続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ・・・大人のオキテ未公開シーン
こんばんは。
昨夜のカツカツ未公開シーンも かなり~のものでした。
高田純次さんのデビ婦人への大物のいじり方では、
6カ国語話せると言うデビさんの言葉に、
仁くん『やっべぇ・・・』と小さい声で言ってますね。
そしてデビさんの言葉を、すぐに理解していたのが
さすが~って思いました(*^^)v

ゆっちとじゅんのの未公開は、巨大ブタの豚舎に入るところと
チーズ造りでした。チーズ造りは、悪戦苦闘の二人の姿が
面白かったです~

そして、スタジオでの未公開トークでは、
時間にルーズなのがゆっちで、時間にきっちりしていると言うか早いのは?
と言うことで、ゆっちが赤西と言ってましたね。
『めっちゃイライラする』とゆっちの事を言いながら
顔にクリームを塗っているのをマネしている 手つきが可愛い~

パジャマパーティでは、手をつなぎたいとクワバタさん
キャ~、羨ましすぎます。
お金もギャラもいらないと言う女芸人さん達
気持ちがよーく分かります。

亀ちゃんとピン子さんは、食の好みが合うと言うので
『亀ちゃんと気があうな』と、とっても嬉しそうなんですけど・・・

高田さん抜きの仁くん・聖での突撃レポート
テーマパークで働きたい学生さんの前で
『今日、3/11は、何の日でしょう?』と聞く仁くん
RESCUEの発売日をPRする姿が、しっかり営業しているわと感心しました。

それから・・・
大人のオキテの視聴率が気になって、色々ネットで検索していたら
11.4%だったのですね。
深夜枠なみだったらどうしよう?と思っていたので、ちょっと安心^^;
少しずつ、冠番組が増えたら嬉しいなぁ。
冠でなくても、メンバーがレギュラーで出演出来たら嬉しいです。


**********************************


5/16(土)KAT-TUNコンサート後のオフ会について
参加者の方に、本日 詳細をPCの方にメールさせてもらいました。
もし、届いていないと言う方は、連絡してもらえたらと思います。
ご確認下さいね。



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今夜はカツカツ~♪
こんばんは。
殆どの方が、入学式も済ませて新しい生活をスタートさせたでしょうか。
私の実家でも、甥が中学生になりまして、
入学のお祝いを持って、昨日の夕方行って来ました。
昨日が入学式と勝手に勘違いして、お祝いのケーキも持って
行ったのですが、一昨日だったと言う・・・

まったく、突然来るんだから
と、母に言われてしまいました。

ゆっちの中丸のページでは、先日に続けて沖縄に行った時の写真が
載ってますが、マッスーも書いているんですよね。
ドラマが終わって、仲良し2人で旅行したのでしょう。

マッスーの『特別増田連載し隊』は、J-webで4/20までの連載。
こんばんまの書き出しが可愛い文章で
結構、楽しみに読んでいたので残念です~
あらら~いつの間にか、マッスーにもちょっと気持ちが。。。


今日のカツカツは、大人のオキテの未公開シーンとか?
どんな映像を見せてくれるのか、楽しみです~
実は、今日もパジャマパーティ見てましたぁ
『そんなに頑張ばらなくてもいいんだよ・・・おまえは』
何回見ても、キャ~っとなりますね。


関係者各位へ>

遅くなりましたが、先月のデビュー3周年記念オフ会写真を
PCに送りましたので、確認してくださいね~
送られてない場合は、連絡下さい。
Oさん、Aさんには、送っていないので、後でお渡しします。
Iさんのアドレスは、確認させて下さいね。


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ・・・フレッシュ
こんばんは。
今日は、4/5放送の少クラについてです。
とってもリピ率の高い放送になってます。
ちょうど地震があって、画面にテロップが映ってしまったので
今日の再放送で、もう一度録画しちゃいました。
綺麗に撮れて良かった~


新学期にちなんでなのか、番組の構成も変わり
セットもコーナーもちょとずつ変わってます。
オープニングは、J.r全員で「サクラ咲ケ」から。
A.B.C.-Zは、嵐の「Happiness」を歌ったけど、
フミキュン見てると、まつじゅんのマネに見えてしまう。

キスマイは、「ONE DROP」 カッコイイ~
ゲストは、Hey!Ssy!7
NHKのみんなの歌らしく、かわいい歌ですね。
そして、みんなお兄ちゃんになったなぁ・・・


ジャニーズダンスバトルでは、先輩の曲を踊ってそれを
当てると言うもの。
みんなよく振り付け覚えてますよね。感心です。

キスマイは、メドレーを歌いました♪
Good-bye Thank you~ Brand New Season~ 祈り~海賊
祈りのみっくんとたいぴーのイントロ・・・もうステキです。
二人とも やっぱり歌上手だなぁ~基本的に、歌の上手な人が好みです
千ちゃんのラップとダンスもカッコイイです~
キスマイの歌は、良い歌がたくさんあるので、知らない人にも聞いて欲しい。

そして、一番リピ率が高い原因は・・・
Question?が歌う「君を想うとき」なんですね。
石垣くんと淀川くんが最初歌っていたのだけど、
途中から みっくんが登場して歌ったのがカッコ良かった~
でも、歌い終わった後の照れた笑いが
可愛くて可愛くて~


また、コンサートで歌うみっくんが見たくなりました。
KAT-TUNコンは、私にとっては喜び倍増なコンサート
ドームコンでは、仁うちわと宏光うつわを持つ私を見て
ビックリしないで下さいね。。。^^;



続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

大人のオキテ・・・^^;
こんばんは。
昨日は、大人のオキテSPを見てから、少クラ見て
夜は、大人のオキテを見て・・・忙しかったけど楽しかったです♪

そして今日も、仕事から帰って来たら
少クラ見て、大人のオキテ見て・・・の繰り返しです。
この生活が当分、続きそうなのですが、
家族には飽きられそうです

大人のオキテ・・・
何と言っても、仁くんのパジャマ姿とあのアニマルスリッパが
可愛くて可愛くて・・・
たっちゃんのピンクパジャマも可愛いですね。
とっても似合っているし、しかもベランダでの小芝居をノリノリで
楽しんでいるたっちゃんが、可愛すぎます~

上田って、あんなんだった?
と言いながら、村上さんのお料理を手伝う仁くん
指が、長~い、きれい。

大島さんとのお相撲対決も、絶対に負けるよ・・・
と思っていたら、男らしいではないですか
何回も投げ飛ばしてましたよ。
私も、投げ飛ばされたい!
あっ、重すぎて無理です。。。

亀ちゃんのピン子さんとのしまむらデートも
下着売り場なんて歩いているし、

ゆっちとじゅんのの花畑牧場も、豚さんが可愛かった。
豚になめられているゆっちが、おかしかったです。
ダジャレを言うじゅんのも、田中さんに受けてましたし。

仁くんと聖の高田さんとの専門学校侵入・・・(何て名前だったか?)
いきなりKAT-TUNの二人が訪問したら、ビックリですよね~
でも、羨ましいわ~
デビ婦人のインドネシア語での挨拶、仁くん真剣に聞いていたと思います。

ゆっちのトム・クルーズとの対決も、上手くいって良かった、良かった。

目がクリクリしていたのは、あの挨拶の練習だったのですね。
最後に締める役の仁くん、『この赤西をよろしくお願いします。』
と、帽子の下の目が可愛かったです。

ところで、100のオキテは?
50くらいまでしかなかったですよね!?
また、こんな企画があったら良いなぁと思ったり、
歌の時間も少しでもあれば良かったなぁ~なんて
贅沢なことを思ってしまいました。



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

大人のオキテSP
こんばんは。
大人のオキテSPは、関東だけの放送でしょうか?
見られない地域の方は、どんな内容なの~
と、思っているでしょうが、昨年1月放送分のまとめでした。

私は、とっても懐かしく見ることが出来ました。
仁くんは、今より髪が短くて、ちょうど有閑倶楽部のころ?
じゅんのと聖は、金髪
たっちゃんも、今よりちょっとだけ短いかしら
亀ちゃんは、1ポンドの福音のころの髪形
ゆっち、髪がぁ~、長いです

まずは、亀ちゃん
松嶋尚美さんと、築地にお買いもの&お料理
カレー&マグロのカルパッチョを作ってくれました。
目が垂れてるメガネをかけても、可愛い~亀ちゃんでした。
そして、お料理もなかなかお上手!

お次は、たっちゃん
3人のチャンプと「一流を知れ」と言うことで
【ヌキテパ】と言うレストランでお食事
それからゲーセンに行って、ボクシングの指導を受けました。
KAT-TUNの名前を、ガッツさん達に聞いたら・・・
 亀梨 青木 武田 田幡 上田 N男との答えが・・・


それから、仁くん&じゅんの
マチャミを相手に、MIDWESTで、コーディネート対決です。
大人の女性がドキドキする方法が、テーマですが
マチャミは、何回も堕ちた~を連発。。。
そして、マチャミが選んだお洋服は、仁くんの選んだ方でした。
総額259,140円は、負けたじゅんのの自腹で支払・・・と言ってたけど
結局、免れたみたいですね。そのあとは、卓球対決!!
買ったマチャミは、二人からほっぺにチューをしてもらい大喜び

聖・ゆっちは、所ジョージさんと。
所さんの知り合いの雑木林で、小ぶりの木を集めると言うもの
すぐに飽きた所さん、ヤキイモも焼いたけど、結局生の状態で
電子レンジで焼いて食べてましたね。
あつあつが美味しそう~

そして最後に、ゆっち(カミカミ王子)が
大スターを笑わせろとのことで、
ニコラス・ケイジとの対談
バイパでは、笑わずに映画の話から
【スシ王子】で笑ってもらえたゆっちなのでした。


こんな内容のSPでしたよ。
その合間に、今夜放送分のCMが流れてました。
昨年見ていない方には、楽しい内容だったかもですね。

仁くんが、お目目くりくりさせながら、いたずらっぽく話しているところが
何回も映り、とっても気になったので、21:00の放送が楽しみです。
野球で放送時間が、伸びるかもしれませんね・・・
ご注意を


*********************************

OTメンバーのオフ会を予定しています。
5/16(土)のコンサート終了後に予定していますので、参加される方は
瞳さんか私に連絡して下さいませ。
携帯やPCのアドレスをご存知の方はそちらからでも
また、このブログのメールフォームからでも結構ですので
よろしくお願いいたします。
初めて参加される方も、大歓迎ですので是非参加して下さい。
本日4/5までにお願いします。
後ほど、詳細をお知らせ致しますね。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

一般発売といいわけ・・・
こんばんは。
今日と明日あたりがお花見に、ちょうど良いのかしら?
私は、残念ながら予定ありませんけど・・・
花冷えと言うけど、けっこう夜桜は寒かったりしますよね。
私も、寒くてひどい目にあった事がありました。


昨日の水嶋ヒロくんと絢香さんの結婚の話題は
今朝、TVで会見を見ました。
愛し合っているのは当然でしょうが、お互いを尊敬しているのが
よく分かり、またとってもお若いのにしっかりしてる。
ファンの皆さんは、残念でしょうけど、会見を見て応援したくなった私です。
絢香さんのご病気も、早く良くなると良いですね。

仁くん、同じ年だよね。
ごくせんも一緒に出演していたし、どう思うのでしょうね?

そして今日は、チケット一般発売の日ですね。
どうなっているのでしょうか??
KATーTUNに少しでも興味のある方には、
ぜひともコンサートを見て欲しいですけど♪
座席とか、気になる、気になる・・・
私たちは、せっかくFC枠なんだから、天井席なんてなしでお願いしたい!


昨夜は、瞳さんのところでチャット会でした。
先月は、父の入院と重なっていたので、参加出来ませんでした。
コンサートのことや、アルバムのこと、
特に限定盤と通常盤のどちらを購入するのか?
ソロ曲の話題などなど・・・

やっぱりドーム公演でお金がかかってますから、
皆さん、節約ムードですね。私も、以前は無条件で出すCDは
全部買ってましたもの。
最近は、考えちゃうのよね・・・

先日、長女にドームコンは、この日に行くと話したら
『お母さん、行きすぎじゃない!?』
と、予想しない返事が返って来て・・・
いつも遠征してる長女なら理解してくれると思ったのに、
考えが甘かったです~
長男には、今日話したら
『何回も同じコンサート行くなんて、お父さんが理解できるはずないよ』
との答え
それは分かっているので、ご協力をお願いしたいわけです^^;
半分本当の事を言って、半分ウソをつく母に
ご協力お願いしまーす
何方か、良いアイデアありませんか~?



**********************************

OTメンバーのオフ会を予定しています。
5/16(土)のコンサート終了後になりますので、参加出来る方は
瞳さんか私に連絡下さいませ。
携帯やPCのアドレスを知っている方は、そちらからでも
また、このブログのメールフォームからでも結構ですので
よろしくお願いいたします。
明日4/5までにお願いします。



明日の大人のオキテも楽しみです~
金土と連休したので、明日はお仕事です。SPが見れない
少クラも放送だし、忙しいわ

続きは、拍手コメのお返事です。
ありがとうございました。



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

電車の中吊り&アルバム曲♪
こんばんは。
次女のところで、ゆっくりしまして夕方、家に戻って来ました。
今朝は、家ではあり得ない時間まで寝てました^^;


お友達から電車の中吊りの写真を頂きました。
中吊り

アルバムの詳細も分かり、どんな内容のコンサートになって行くのか
段々、見えてくるのでしょうが、コンサートのタイトルは
いつまでも仮のままでしょうか?
そろそろ発表があっても良いですね。
アルバムのタイトルにちなんでつけるのかしら・・・

仁くんのcare は、どんなアレンジで見せてくれるのかなぁ?
大人になった仁くんのcare・・・
楽しみですね。
カラオケで歌える仁くんの歌が出来るかも~
英語は・・・歌えませんから

亀ちゃんの1582 も気になる気になる・・・
本能寺の変、信長ですか?

たっちゃんの花の舞う街もバラードも
たっちゃんワールドな感じで楽しみです。

ゆっち・聖・じゅんのは、みんな英語のタイトルだけど
どんなソロ曲か楽しみです~

昨日のじゅんのの番組もまだ見てません
日曜日は、大人のオキテSPと少クラと
大人のオキテと、どんどん見るものがたまるわ
のんびりしていられませんね


********************************

OTメンバーのオフ会を予定しています。
5/16(土)のコンサート後に予定していますので、参加される方は
瞳さんか私に連絡して下さいませ。
携帯やPCのアドレスを知っている方は、そちらからでも
またこのブログのメールフォームからでも結構ですので
よろしくお願いします。
4/5までにお願いします


,


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
