京セラお疲れさま
こんばんは。
うちのお隣の家が今、解体工事しています。
クレーンも入らない狭い敷地なので、手作業で行っているので
もう1週間はかかっているでしょうか・・・

今朝は、日曜日だからお休みなのかと思っていたら
8時前から始まってしまいました^^;
もう、騒々しいのですけど、仕方ないですね。。。

今日は、夕飯のお買い物以外は、外に出ないでずっと家にいました。

京セラドームも、無事に終わったみたいですね。
今日は、早い時間だったのに、すっかり忘れてました。
もう、メンバーやJr.も東京に帰っているのかしら?

聖の匳載したて
大阪のホテルで、Jr.のみんなと遊んだことが書いてあります。
メンバーとは、遊ばないのかな?
田口って、じゅんのとはゲームしたみたいですね。
藤ヶ谷・宮田・横尾・五関・千賀なんて書いてるけど
北山がない・・・(→これは、私の心の声です^^;)
聖とみっくんは、高校の同級生のはずだけど。。。
聖は、優しいから後輩の面倒も、よく見るのでしょうね~

京セラ3days お疲れ様でした。
メンバー、Jr.スタッフさん、疲れを取ってもらい
また6月14日・15日に向けて頑張ってもらいたいです!

2週間後が楽しみです!(^^)!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

青い封筒届きました~追記あり~
~追記~
2日目の様子を頂きましたので、追記します。

仁くんは、最初から濡れ髪で、なぜかじゅんのも濡れ髪だったそう。
じゅんのは、ソロ曲ではサラサラヘアーになっていた。

仁くん、MCでは カリスマ と言う言葉を連発していたそうです。
たっちゃんに毎日電話して、美容師として指導しているとか
仁くんがカリスマ美容師ってことですね~
ちびっこJr.の服を脱がせたりして遊んだりもしていた。

PRECIOUS ONEを歌っている時に、観客に背を向けて
じゅんのの方を見て感情込めて歌っていたそうで
前を向け!って言われていたとか

途中、ずっとメガネをかけていたけど、アンコールの仁くんは
絶品だったそうですよ~

Cさん、お知らせありがとうございましたm(__)m



********************************


こんばんは。
京セラ2日目は、どうでしょうか?
昨日の日替わりは、たっちゃん。今日は、聖の番でしょうか。

青い封筒が届きました。
ドリボズとSUMMERツアーのお知らせです。
テゴマスのツアーも別紙にあります。
ドリボズは、専用の振込み用紙での振込みですから、一人一公演
と言う事になりますね(;_;)
当たる気がしなくなりました…

申し込み期限が6月15日までと書いてあるけど、YOU&Jからのメールによると
7月6日まで延期になったようですね。
一度に振込みしなくては…と思ったので、ちょっと安心しました。

Hi! Hey!Say!にライブの様子が流れるから楽しみに見ていたのですが…
最後にほんの少し映像が流れたかと思ったら、Hey! Say! JUMP
のコンサートの告知でした(T_T)
もっと長く流れると思い、期待しすぎだったわ

仕事帰りに昨日買えなかったオリ★スタを買いに行くと、もう売り切れでした。
もう1件の本屋さんも売り切れ…ガ~ン !!
明日、また別の本屋さんに行ってみようかしら。

それからMさんから教えてもらいましたが、今日の朝日新聞の
TVフェイスというコーナーに、たっちゃんが掲載されてます。
白黒の写真だけど、笑ってる顔が可愛いです~

たっちゃんの事を、始終飾らず、もっと気取っているかと思ったと
ライターさんが言ったら、それ、よく言われると大笑い。
メンバー6人での番組や取材では、『誰かが話す時に、割り込まないように』
と考えてしまうらしい。
彼は差しで話す方が、断然おもしろい。と書かれてますよー

たっちゃん
       たっちゃん、可愛い~




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

大阪に想いをよせて♪
こんばんは。
いよいよ大阪公演が始まりましたね♪
東京ドームと比べて、セットリスト等違うのでしょうか?
どちらも入られる方、違いがあったら教えて下さいね。

亀ちゃんの演出が、どんな感じなのか気になります~
東京と同じに出来たら良いなぁ。
あとは、MOONも同じ様なセットになっているのかしら?
歌わないって事もありかしら・・・とか気になることがいっぱいあります。
仁くんは、フライングちゃんと飛ぶのかなとかね

ゆっちが、中丸のページで大阪からバンジーがなくなるって
書いてます。
8日目に無事に飛んだから、もうバンジーは良い事になったのかしら?
まぁ、充分 頑張ったので、終わりにしてあげて良いと思いますけど・・・
見ていても、痛々しいと言うかハラハラしちゃいましたからねぇ

ドリボズも、他言無用でのメールが届きました^^;
ちょっと意外な出演者なので、ビックリ~

9月4日(金)~29日(火) 東京:帝国劇場
10月13日(火)~25日(日) 大阪:梅田芸術劇場

6月15日(月)申し込み締切ですって。。。
全国ツアーと被りますね。
亀ちゃんも大変だわ~。そして聖は、出演しないのかしら?
他の出演者も気になるけど、多分キスマイは出ないだろうと
勝手に思ってます。
プレゾンの舞台の後ですからね・・・
でも、ジャニーさんがどう考えるか分かりませんよね。

テゴマスのコンサートも、6月12日締切なのですね。
色々、参戦したいけど、なかなか現実問題として難しいです~

今頃、京セラでは何の曲を歌っているかしら?
盛り上がっているでしょうね。
J-Webのメッセージは、たっちゃんなので今日の日替わりは、たっちゃん?


Mステの嵐を見て、誰か1人いない??
と本気で思ってしまった私。
いつも6人のKAT-TUNを見慣れているので、何となくそう思ったのかしら


続きは、拍手コメントのお返事です。
ありがとうございました~


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ワンコより可愛い~
こんばんは。
今日は、雨が降ってしまいましたが、確実に梅雨に向かっているのかな
と思います。
うちの庭のあじさいの花、4~5日前に見た時は、まだ色づいてなかったはず。
今日は、ちょっと色をつけて咲いてました。
狭い庭なのですが、多少は季節の移り変わりが感じられます。

忙しく仕事をしたり、ジャニ事を楽しんでいると忘れがちだけど
自然は良いですね~

5月28日_

5月28日

さてさて、昨日のカツカツも癒されましたね。
ワンコと群れる亀ちゃんとたっちゃんの姿が、可愛い~
ワンちゃんも可愛いのですが、それ以上に二人が可愛く見えました。

小窓に映るメンバーの顔も、犬好きな人たちだから、
可愛くて仕方ないと言う表情でした。
仁くん、ちょっとおひげが気になりましたが、
『可愛い~』と言ったり、驚いたり、表情がコロコロ変わり、
とっても可愛かったです~
『関わらず・・・』が、うまく話せずに、亀ちゃんにいじられてる姿も
とっても可愛かった~^^;
亀ちゃん、ナイスつっこみ!!

ライブでは、カッコイイ所やセクシーな所を見せてくれるけど
こんな一面を見せてくれる所も、ギャップがあって好きなんです。
犬好きな聖がロケに参加しなかったのは、撮影で忙しかったのかしら?
仁くんも以前、ウタワラだったでしょうか?
大きなワンちゃん相手に、オリの中(?)で、なにやらやってましたよね?
記憶力が乏しいのですが、うっすらと映像がよみがえって来ました。

先週の金曜日の東京ドームコンから1週間・・・
少しはメンバーも、お休み出来たでしょうか?
明日からは、京セラドーム3days!
行かれる方は、思いきり楽しんで下さいね

新曲発売の話もあるようで、こちらも楽しみです♪



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせんなど・・・
こんばんは。
今朝、ズームイン見ていたら、ごくせんTHE MOVIEに
隼人以外のメンバーが出演とか!!
これって最終告知なのですか?それとも、特別出演って事で、後から告知される?
もうジタバタしちゃう~
あのメンバーの中で、隼人だけいないのは不自然ですよ・・・
そして、第1シリーズも 慎がいないのも。。。

竜は、大きく映ってますね。
他のメンバーも友情出演か・・・いいなぁ
映画のHPも新しく更新されてました。
こちらから
  
ごくせんTHE MOVIE

関東では、今日から第1シリーズのドラマ『ごくせん』が始まりました。
映画放映に向けて、続けて第2シリーズ、第3シリーズと再放送でしょうか?
またまた見たくなっちゃうのは、何故かしら~


それから、テゴマスのコンサートも決まったのですね。
代々木体育館行きたいではないですか。でも、プレゾン観劇日と一緒だわ・・・
手越くんとマッスーなら歌も上手だし、ちょと行きたいかも
テゴもマッスーも可愛いから・・・あれ?いつからファンになったの私。
1日のうちに、キスマイ見たり、NEWS見たりしたら、頭の中が混乱しそう~
と、自分に都合の良いことばかり考えてます。


今日のカツカツは、亀ちゃん・たっちゃん・聖チームですね。
先週流れた予告の可愛いワンちゃんとの映像、どちらが可愛いのか
と思うほどでした。楽しみです~

そして今日は、番協さんが入っての収録日ですよね。
一応、当たるはずがないとわかっていても、申込みだけはしました
いつの日か、スタジオで見てみたいですね♪


続きは、WONDERについて・・・

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

癒された~(#^.^#)
こんばんは。
先週は、まともに仕事していないので、仕事がたまっていて、
なかなか進まないのですよ・・・
このギリギリで生きている性格、何とかならないかしら?
今日の目標までは終わらせて、ふと気が付いたら19:00過ぎです

あ~、仁くんマニュアル更新しているかなぁと思ったら、
何だか可愛い文章ではあーりませんか!(^^)!
WONDER かなりの自信作♪って、PVもかっこよく仕上がって満足って
本当に発売しちゃって下さい~

常識の範囲で、ノッて踊るですか~
おばさんには無理ですわ
気持ちだけノッてみます

またまた、お母さんが出てきましたね。
仁くん、お母さん大好きなのね。仁くんのお母さんが羨ましい
でも、可愛い文章に疲れた身体も癒されました。
仁くんにも、身体を休めて欲しいです。


そろそろ水色の封筒が来ているかなっと思って、帰って来て
ポストを見たけどまだでした。。。
ドリボの申し込みが先だと思っていたから、ちょっと見当違い^^;

7月から8月は、プレゾン観劇だし、KAT-TUNの全国ツアーはあるし
と考えると、ドリボは何回も行けそうもないです。。。
舞台はチケット代も高いし、あれもこれも行きたい!行くぞ!
って思っていたら、お金が堪りません。
ジャニーズ貧乏になってしまう

そして根回し作戦の旦那さんとの旅行、申し込み完了でーす


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

根回し中・・・
こんばんは。
全国ツアーに向けて、出かけるための根回し作戦中の私・・・
でも、行けるのは限られているので、1ヶ所行くだけでも大変なんですよ

うちの旦那さん、私と旅行したいと言っていたので(私は、乗り気でなかった)
ここはやはり良い顔をしておかないと!と思いまして、今日は色々調べてました。
まずは、一緒に旅行して、それから自分だけ出かける作戦です

私は、友達や娘と旅行する機会があるのですが、最近はあまり出かけない旦那様
役所の仲間と海外旅行とか行ってた時は、私もそれなら友達と~と海外に行ったり
していたのですけどね。。。

二人で旅行する事が決まったら、ツアーの話をするつもりです。
ダメとは言わせないようにしないと^^;
だって、もう決めちゃったものねー!!
でも、一番心配なのはチケットの争奪戦です


今日の婚カツは、たっちゃんの出番は少なめだったかな?
じっくり見る事が出来なかったのですが、シャツとジーンズ?の合間から
お腹が見えてませんでした?
なんだかそんな所が気になった私です。

5/30(土)18:30~19:00放送のHi ! Hey! Say で、ドームの映像が
流れるとか?楽しみです~
地域によっては、放送時間が違うのかもしれません・・・
私は、たま~に見ますけど、最近は見ていなかったです。
予約をしておかないと♪

続きは、拍手コメのお返事です。


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんに会うためのツアーは・・・
こんばんは。
8daysが終わったばかりだと言うのに、気持は全国ツアーですよね。
全部廻りたい気持ちは、充分あるのですが、とっても無理なので
自分の最善な方法で考えてます。

うちの長女は、色んなところを遠征していますが、今は新型インフルエンザの為に
何処にも行けず。。。イライラして来ましたよ
お年寄りに、感染させたら大変ですし、感染者になったら大変なので、
人の集まる所にはいけないと言っています。

『お母さんはいいね!楽しそうで・・・』と言われてます。
で、出かける時には、マスクをする事と、うがい・手洗いを徹底する事を
うるさく注意されてます。

皆さんは、いかがですか~?
行動力のある方ばかりだから、絶対に考えてますよね♪
沖縄もいいよねー
私が沖縄に行ったのは、2月だったので、夏の沖縄も行ってみたい~
でもね。プレゾン観劇もあるから、お出かけばかり出来ないのです。。。

新潟も、日帰り出来そうだしとか思っても、色々な諸事情がありまして
なかなか難しい訳です。
お盆の時は、家を空けられないので、出かけられません。
私の実家は、ご先祖様がいなかったので、子供の時から家族旅行は
お盆に行ってました。でも、結婚してからと言うものは、お盆は家に
いなければならない日になったのです。
色々、悩みますよねー

さて、ニッカンの昨日の新聞の写真、地域によっては、亀ちゃんバージョンと
仁くんバージョンがあるみたいですね。
何故でしょうか?
私の住む所は、仁くんだったのです~
これって、どちらも欲しいですよね。他の担当さんのも欲しいから
やはり6人掲載して欲しいなぁ。。。

仁くん
   ー仁くんバージョンですー

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

5/22   8日目
ついに5月のライブ最終日
コンサート前に、9名の方でプチオフ会
8日間ドーム通いしたKさん、Rさんお疲れ様でした。
参加出来なかったOさんも8日間の参戦!お疲れ様~
けっこうお会いしているMさん、Lさんも来月も会えますよね。

先日のOTメンバーオフ会に参加出来なかったMさん、Rさん、Sさんとも
一緒にお食事してからドームへ移動


2009年05月22日_

2009年05月22日
  22日のコンサート終了後に撮った写真です



コンサート8日目
3塁側スタンドからの参戦

最初にメンバーのアニメが出てきて、シャトルに乗り込むところ
亀 「あっ、トイレ行くの忘れた」
仁 「LA行く時は一人だったけど、今日はみんなついて来たんだ」
淳 「これから大気圏に入りまーす。入口出口田口でーす」
聖 「シートベルトしねーと、命はねーからな~」
竜 「スチュワーデスのお姉さん、お腹すいたー」
雄 「ポークorチキン?」「チキンで・・・」

ちょっと言葉が違うかもですが、こんな感じです。

8日目の亀ちゃんソロは、花火が復活!!
花火を手に持って、ぐるぐる回ります。とっても綺麗だった~

聖ソロの最後にトロッコに乗っているのは、キスマイのみっくんと
たいぴーですが、樹くんがいてお兄ちゃんとラップをしてたわ
同じメイクして、じゅんのに「樹もメイクしてんの?」と言われてました。

じゅんのソロ、水色のスーツで爽やかに踊りながら歌います。
バクテンもさすが~完璧!!そして、仁くんハモリで登場です。
「田口イエィ~♪」と言ってたかな

8日目のゲストは、山田くんと知念くん再び登場
ゆっちが北島大地になってレスキューするのは同じです。
仁くん、じゅんのが二人と一緒にトロッコに乗り移動~
仁くん、じゅんのを強く振り払い、トロッコに乗せないようにしてました^^;

バンジーコーナー・・・移動したら、もうゆっちは上にいましたよ。
みんなの掛け声で、ゆっち3回目で飛びました!!
やったね、ゆっち~、おめでとう

MCコーナーに入る前に、囲み記者会見です。
記者の方が、ぞろぞろ入って来て、観客におしりを向けたままなので
聖が、『俺らの姿が見えなくなるけど、スクリーン見てて』と気遣ってました。
ここでは、質問を受けてみんなが答えていたけど、亀ちゃんが仕切っていたかな。
そして、全国ツアーのお知らせもありました♪
WSで流れると思い、ズームインを見ていたら前に流れた映像ばかり・・・
めざましを見れば良かったのね、残念

記者会見が終わったら、いつものMCになり、仁くんが
『記者会見、緊張した』と言ってました。あまりおしゃべりしていないのに
仁くんの映画の話題で、ドロドロした場面を10分くらい撮ってて
と言ったら、じゅんのが『水溜りの中に、10分もいたの・・・』と。
何となくしらけたムードになり、『俺が、すべったみたいだ』と仁くんが言ってました。

亀ちゃんの映画の話題・キムタクドラマの話題から
自分がスクリーンに映るのが、気まずいとか言ってました。
たっちゃんが『俺、見にいくよ』 聖『俺、見に行かない』
仁くんも真似して、『俺、見に行かない』

たっちゃんのドラマの話題になり、クニヤスくんはいつもニコニコしてるねって
亀ちゃんが言ったかしら。『上田ってさ、前は笑わなかったけど、最近可愛いよ』
とも言い、『ロミジュリあたりから、可愛いと思った』ですって。

聖の仕事人の話題になり、じゅんのと一緒にずっとラジオやっているのに
全然ドラマ見てくれないと聖が言ってました。
亀ちゃんが、『田口、今日は特別に見てきていいよ』と金曜日だからかしら。
『ここにいさせて・・・』と土下座するじゅんのでした~

そのじゅんののいつもの宣伝は、『おっさんバレーに出ます』
亀ちゃんが、『勝ったら、田口のおっさん見せるの?』と言ってました(笑)

たっちゃんソロは、ピアノを間違えて、1回止まり弾き直し
たっちゃんへの歓声が増えたなぁ~と、今年のコンサートで感じてます。
裸足で歌ってるし、可愛いものね。

ゆっちソロは、バンジー飛べてほっとしたかなと思いながら
一緒に口ずさんでましたよ。

仁くんソロ、センターステージで歌い終わり、メインステージに戻って行く
後姿がカッコ良くて、見とれてしまいます。
最後に『ありがとうございました』と挨拶です。コラボご本人は登場しないのかしら?

今日のリアフェは、仁亀の舌打ち~♪

日替わりは、Heat break club ミラクル  歌い続ける時

メンバー対決は、じゅんのとたっちゃん、たっちゃんの勝ち。
ゆっちと聖は、ハイテンションな赤西のマネ
フライングは、亀ちゃん綺麗に飛んでます。仁くんは、小鳥のように小さく
手を振っていたと思ったら、その後直立不動になって飛んでました。。。

NEIROでは、仁くんパートの時に、亀ちゃんが歌ってて
『最後に間違えてしまいました・・・』と亀ちゃん挨拶してましたよ。

アンコールが終わり、バクステの方から∞のメンバー登場!
安田くん、丸ちゃん、亮ちゃん、大倉くんです。
大きな花束を持って、亀ちゃんに渡してました。

ダブルアンコールの ハルカナ約束 では、仁くんと亮ちゃんが一緒に
歩き回ってました。もちろん濡れ髪ですよー

もう1曲の Will be all right の歌い出しで仁くん歌詞を間違えてました。
聖の『家に帰るまでがライブだからなー』が優しいです。
仁くんは、いつものように顔を半分隠して挨拶です。

8日間のコンサートも無事に終わりました。
メンバー、Jr.のみんな、フタッフの皆さん、お疲れ様でした~
また、京セラドーム、東京ドーム、全国ツアーと続きますが、
これからも頑張って下さい。楽しみにしてまーす




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

8days.
今日は盛り沢山の内容でした!

まずは記録達成の囲み記者会見
こちらは、WSで流れると思います。
沖縄からの全国ツアーが7月から始まります♪
皆さん ご存知ですね。YOU&Jからメールが届いてました。

日替わりは、ハートブレイククラブ ミラクル 歌い続けるとき

ゲストは、山田君と知念君がまた登場


最後に、∞の安田くん 丸ちゃん 亮ちゃん 大倉くんが花束を持って来ました。

ダブルアンコールあり ハルカナな約束 仁くんは、亮ちゃんと一緒に歩き廻ってました。ウィルビーも歌いました。

まずは、簡単に送信~♪

PS:ゆっちバンジー飛びました


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今日の日替わりは、ゆっち・・・
お友達から、連絡頂きました。
今日は、ゆっちプロデュースだそうです。
1周周るって事でしょうか?

NEVER AGAIN  
ゆっちソロ
ピカピカ
マイエンジュル ユアエンジュエル

ゲストは、中島裕翔くん

バンジーは、たっちゃんが替わりに飛んだそうです!
たっちゃん、綺麗だったそうです~

Rさん、いつもありがとうございますm(__)m



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

5/20 6日目
コンサート6日目 3塁側天井席からの参戦
私の後ろには、2列しか椅子がなくて、本当に天井だわ~^^;
でも、ぜんぶ見渡せてこれはこれで、なかなか良いかも・・・
声は、こだまするのでちょっと聞きずらいところもありますけど、
周りの皆さんも、ノリノリ~のようでしたよ♪

メンバーも、6日目なのでお疲れとかと思ったら、元気でしたね(*^^)v
じゅんのの声が、ちょっとかすれていたのが気になったくらいです。

時間を短縮するように言われているのか、コンサートはいつもより短い。
10分以上は早く終わってました。

RESCUEから始まり、ワンドロへの曲の流れ、ムービングでの移動は同じ。
シングル曲を歌って、それからゲストを迎えに行くオレンジ制服の中丸隊員
じゅんのと仁くんが、オレノジの制服を着て迎えに行ったら、高木くん登場!

『たかきです』と高木くんが言ったら、『へぇー、おまえ、たかきって言うの』
と仁くんが言っていたような?
なにしろ声がこだまするので、よく聞こえないのよね。。。
いつものようにトロッコで、高木くんを乗せてステージに移動
聖は、クリリンではなくてオレンジの制服着ていました。

ゆっちのバンジーコーナーも時間を短縮で、いつも上に上がる前には
何か話をしているのに、すぐに上に上がってました。
2回かしら?挑戦するけど結局は飛べず・・・

あっさりバンジーコーナが終わり、ごくせんの話題になり、
キスマイの玉ちゃんもステージに。
亀ちゃんが、『いつも一緒にカラオケで歌っているやつ、歌おう』
とか言って、3人で真夜中のシャドーボーイを歌いました。
亀ちゃんは、高木くんのフリを見ながら踊って可愛い~
玉ちゃんは、さすが~Jr. カンペキに見えましたけど。

MCも短めだったでしょうか。
アルバム1位のお礼に、深々と頭を下げる5人を仕切るのはじゅんの。
仁くんの映画出演の話、亀ちゃんのごくせん映画、キムタクドラマ出演の話題は
サラッと流して、たっちゃんのドラマの話題に。

久しぶりに、今日撮影して来たら、みんなに歓迎されたと言うたっちゃん。
いい現場なんでしょうね。
聖の仕事人の話題も、京都との往復が大変とか言っていたと思います。
じゅんのが映画に出ると言って、韓国の映画で「頭の中の豆腐?」と言っていた。
3年前に撮ってあるなんて冗談を言い、それからこれはマジな話と言いながら
写真集発売の話題に。
それからポスターの抽選会。この時って、どうせ当たらないよーと思ってる私・・・

亀ちゃんソロ 1582は、何回見ても妖艶です
亀ちゃんが花火を持ったのは、1回だけだったのかしら?
あの曲が、頭に焼きついて離れません。

亀ちゃんソロから、聖の和太鼓へ
聖ソロ PIERROTの始まりに、スクリーンに一人ずつ映るキスマイメンバー
みっくんから映るので、私はキャ~ってなってます。
もちろん、聖もカッコイイですよぉ バイクパフォーマンスも物凄いです!

聖ソロからじゅんのソロへ移る時も、トロッコにいるみっくんと、たいぴーが
スクリーンに映ります。
聖が、『おまえ、さわやかだなー』とじゅんのに言い、
最初の歌いだしを一緒に歌います。
で、じゅんのソロになって、さわやかに歌うじゅんの。
途中から会場から歓声が湧きあがると、仁くんが登場です。
ここでハモリを入れる仁くんです。歌い終わりに、『お邪魔しました~』

たっちゃんソロ 花の舞う街、ピアノを弾くたっちゃんに集中
男の人が弾く姿って、カッコイイなぁ。たっちゃんの歌も好きです。

ゆっちソロ WHITE WORLD 歌い出しに誰かの手がゆっちの顔にかぶり
ゆっちが、ちょっと困惑したような顔になってました。ほんの一瞬ですけど・・・
歌詞も間違えたような・・・
メインステージでは、Jr.が踊ってますが、
みっくんがスクリーンに!!カメラ目線でした。

仁くんソロ WONDER ステージに映る仁くんに会場もキャ~!!
歌い出す前のゆるい?感じのダンス(なんて言うのかしら)
これもカッコイイですね。
PV映像を見たら良いのか、ステージを見たら良いのか、スクリーンの仁くんを
見たら良いのか、あちこちを見ていた私です。

メンバー対決は、たっちゃん対じゅんの・・・たっちゃん、ロミオ様のように
毒を飲むようなしぐさをしてました。たっちゃんの勝ち

ゆっちと聖は、メンバーモノマネは変わらずで、RESCUEのゆっちと
DON’T U EVER STOPの仁くんのマネ・・・説明しずらい

亀ちゃんと仁くんのフライングも、時間を短縮していたかしら。
最初、ちょっと飛ぶ気になった?と思ったら、すぐにブラ~ンとしてる仁くんでした。

MOON 歌いました。
この曲は、KAT-TUNはムービングでバックから、メインステージに移動します。
メインステージでは、着物を着たみっくん&たいぴーが踊ってます。
遥かかなたを双眼鏡で見て、二人を確認です。
番傘を持ちながら歌うのも、味があっていいです。スケールが大きい感じの曲♪

リアフェでの舌打ちは、仁くん~♪ 会場キャ~!! 私もキャ~!!
ムービングで移動して、バックステージで、今日の日替わりコーナー
亀ちゃんティストは、I LIKE IT  話さないで愛  GOLD  YOU

亀ちゃんは、カメラマンになって、メンバーを映してますが、
ゆっちだけは、顔を映してもらえません・・・
この曲は、亀担さんは本人に歌って欲しかったでしょうね。
YOUは、仁くんが歌詞を間違えてたけど、カムトゥミーイエィ~♪で、
仁くんアップになり、ピース

アンコールは、いつもと同じ  SHE SAID と Peacetul Days
ダブルアンコールはなし。挨拶もなしでした・・・

でも、今日は亀ちゃんの合図、
『椅子に赤いテープのついている人、ペンライトつけてー』
に参加出来て、WE ARE  KAT-TUNに参加出来た~
会場が一体になる瞬間ですよねー

最後にはける時、今日も仁くんは、顔を半分だして『バイバイ~』と言ったかな。
もちろん濡れ髪の綺麗な仁くんでした。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オフ会♪
こんにちは。
お昼休みに更新中

関東にも新型インフルエンザが進出して、ちょっと心配な雰囲気になってます。
無事にコンサートが続けられるといいですね。
昨日は私も、マスクをしての参戦でしたが、まだまだ東京は緊張した雰囲気
ではないかな・・・
今日あたりからマスクをしている人が多いのでしょうか?

5/16日(土)のオフ会は、コンサート後の夜のオフ会だったので、
参加出来ないSさんや、Mさんとは、昼間カラオケやさんに集合~
短い時間でしたが、楽しい時間が過ごせました。

皆さんから頂いたお土産を、次女の部屋で写真撮っていたのに
載せてない事に気が付き・・・
こちらに載せますね~

お土産

皆さん、器用ですよね。本当に感心しちゃいます。
今回もBさんが、名札を作ってくれました。大切にしまっておきますねー

それから、OTメンバーの皆さん、管理人瞳さんの人柄もあると思いますけど
皆さん、良い方ばかりです。素敵な方にたくさん出会えて嬉しい~
仁くんやKAT-TUNを好きになったおかげで、出会えたのですからね。
大切にしたいと思います。これからもよろしくお願いします。


私は、今日は仕事なので参戦なし。日替わりコーナーは、一通りメンバーに
廻った事ですし、今日はどんな風になるのかしら?
行かれる皆さんは、楽しんで下さいね。
明日は、22ゲートスタンドからなのでちょっと期待しています!!


コメント頂いた皆さん、ありがとうございます。
後ほど、コメレスしたいと思います~
昨日のコンサートの様子も、出来れば書きたいと思うけど・・・
昨日は、時間を短縮している雰囲気でした
アンコールだけで、挨拶もなしだった。ちょっと残念でした。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

天井席より!!(続きに追記あり~)
ただ今、天井席に座りました。
隣にいる友達が、怖くてめまいがしそうと言ってます(;_;)

今日は、2時頃ドームに着き、グッズ売り場に並びましたけど、ポーチもバックも売り切れ(T_T)
25ゲート売り場に移動したら、バックだけはありました。

買わないつもりの物まで ついつい買ってしまうのよね…
自分には着られそうもないサイズのTシャツまで買ってるし~
見晴らし最高な天井席、楽しむぞー♪

続きを読む

日替わりは仁くん♪
こんばんは。
今日は、コンサート5日目ですね。
今日の日替わりは、仁くんです。
先程、お知らせ頂きましたが、Leci ムラサキ SEX SENSES  Love or Like
だそうですよ♪
ムラサキでは、一人一人と絡んで亀ちゃんの時は、会場も大興奮だったそう。
ゆっちには、マイクを下げて歌えないようにしていたみたいです。
ゆっちをいじるのが好きですね。

そのゆっち、今日はバンジー飛べなかったそうです。。。
昨日と一昨日は低くして飛べたけど、低くするのはダメだそうです(-.-)
お知らせ頂いたRさん、Mさん、ありがとうございましたm(__)m
火曜日、行きたかったわー


忘れないうちに、週末に出かけたところを、書きたいと思います。

5/16(土)のホテルを  ご一緒させて頂いたBさん、mさん、Rさんと
17日に行ったのは、麻布十番のラボエムです。
昨年のコンサートの時に、三宿のお店には行きました。
こちらも、昨年の11月、仁くん入所10周年お祝い会をした所です。

とっても活気があるお店です。
ラボエム
ランチをしてから、六本木けやき坂通りのTSUTYAに移動~
お店の中も、都会的なステキな雰囲気でした。
TSUTAYA
お花が綺麗ですね♪

TSUTAYA

テレビ朝日もすぐ近くなので、こちらの中も見ました。
必殺仕事人の聖のポスター、カッコイイです。
撮影禁止なので、写真は撮れませんけど、大きなポスターが飾ってありました。


そして18日は、KさんとYさんが宿泊されているホテルにお邪魔しました。
オフ会に参加出来なかったRさん、aさん、Mさんとお話させてもらって、
とっても楽しかったです。
ムービングに乗ったみっくんを見て、『tokkoさ~ん!』と言ったと聞いて
ちょっと恥ずかしかったですけどね

今回も沢山の方にお会いしたけど、皆さん、明るくて前向きで
ステキな人ばかりです。
そして何故か皆さん、器用な方が多いですねー
不器用な私には、羨ましい限りですよ

私は、5月の参戦は残り2公演ですが、仁くんやKAT-TUNに会えるだけではなく
こうしてステキな出会いがある事にも、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

まだまだ、頑張るぞ~


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

5/18 4日目
4日目は、3塁側スタンド バルコニー席
ゆったり座れて、なかなかの席です。
周りには、若い人ばかり~
それも10代って感じです。私も、事情がありお友達の娘さんと参戦です。

今日は、テレビ中継が入ったので、ゲストのお迎えはレスキューのオレンジは着ていません。
光と、優馬くんが歌を披露して、それからテレビ中継になりました。
どんな風に映ったのかは、後で 録画を楽しみます。

テレビ中継、MCの後は いよいよゆっちのバンジーです。
仁くんが、低くても良いからかっこよく飛べと言ってました。でも、とっても恐そう~
会場からはゆっちコールがあり、飛びましたよ!!
聖が、優しいなぁ~ 拍手してあげてとかブーイングはしないでねとか。

今日の日替わりは じゅんの
青天の霹靂 サムライラブアタック LOVE オリジナルブルー Crazy Love でした。
青天の霹靂は、聞きたかっし、会場もそんな歓声のように思えたわ
サムライは、歌いだしだけでカットされてました

初日しか歌わないMOONを歌いました♪
番傘の演出があったり、和のテイストで素敵だった。
でも、春夏秋冬がなかったかなぁ…

今日もアンコールだけでしたね。

また濡れ髪仁くんでした。はける時に、半分顔を出して、お茶目なところを見せてました(^O^)

あっ、そうそう
今日もフライングでは、仁くん死んでました(笑)
亀ちゃんは、かっこよく飛んでいたのになぁ。DVD撮影な日だけ飛ぶのかしらね~


続きを読む

5/17 3日目
コンサート3日目
アリーナ席の後方の座席だったので、バックステージが目の前です。
座った時に、まずはその近さに興奮(*^^)v
ムービングも初体験しちゃいました。
足(靴)の裏が見えるって、このことなんだ~と、感動しました。
ただ メインステージやセンターステージは、前の人の頭で見えにくいですね。
きっと、こんな贅沢はもう味わえないかも~

最初にアニメで、メンバーが紹介されるけど、これがまた一人一人が話す言葉が
面白いです。
特徴も、髪形や洋服でとらえてます♪

最初に、J.rが全員揃っているところは、圧巻ですよ~
正直、ちょっと怖いなって思えました。すごい人数なの

MCは、毎日殆ど変わらないのかな・・・
仁くんの映画の話題から始まるけど、今日はすんなり入りました。
2日目は、ペットボトルの水を飲みに行ったりして自由人な感じだったから^^;
[来年1月公開、初出演、初主演のBANDAGE見て下さい。]
と言いながら、はつしゅつえん・はつしゅえんが言いずらそうでしたよ~

亀ちゃんは、ごくせんとキムタク主演のドラマ出演の話
[矢吹隼人役で出ています]なんて、亀ちゃんがふざけてました。
[オファーがあれば・・・]出るよ~みたいに仁くんも受け答えてたわ

たっちゃんは、婚カツの話題で、中居くんから洋服をもらった話題です。
聖は、必殺仕事人の話と、必殺技を恥ずかしそうに披露~
それを隣の仁くんも真似してました

ゆっちとじゅんのは、写真集発売の告知でしょうか。
合間に、じゅんののダジャレはありましたけどね。

今日のゲストは、有岡だいちゃんと中山優馬くん
優馬くんは、毎日なのでしょうか?二人は歌を歌ってました。
そして、マッチも紹介されて、[マッチでーす]と挨拶だけしてましたね。

ゆっちのバンジーですが、今日は少し高さを低くして飛びました~!!
汗がびっしょりで、本当に怖いのだろうなって思えた。
頑張ったね。サプライズのTV放送時間帯は、このバンジーかしら??

初日に歌ったMOON、とってもかっこよかったと、初日に入った皆さんが
言いますけど、2日目も3日目も歌わないのよー
聞きたいなぁと思っている方も多いはずですよね。

日替わりは、太陽の王様 聖
ヘルノー、SHORTY ど~にかなるさ あと何だったかなぁ・・・すみません(..)
このコーナーもバクステなので、もう目の前で見れました(
グッズ
20090517090020
20090517085804


グッズです
バックとポーチ ペンライト うちわ カタログ

初日に参戦のRさんが購入してくれたので、ポーチ購入ました

昨日は、午後には売り切れだったようですよ

バックを買う時に、「ポーチは、明日入荷の予定はありません」と言っていたわ
今回は、ハートに天使の羽が着いているモチーフがグッズに使われてます。
これが可愛い~

パンフレットは、写真集の様にステキです
最後には、出演者全員の紹介が写真入りでありますよ♪

エビキスは、特別に取り上げてくれてます。

これから準備してお出かけでーす。


5/16 2日目
20090517042005
こんばんは。
2日目のコンサートが終わり、瞳さん主催のオフ会に参加してホテルに帰って来ました。

今日は、私にとって初日の参戦日
ドキドキしました。
ドーム内が宇宙の空間になっている感じかなぁ
今回は、火も使ってはいるけど、水の演出が沢山あったと思います。
そして、ムービングもあるし、トロッコもあるし、フライングもあるし、盛り沢山の見せ場があると思いますよ(^O^)

ゲストは、知念くんとマッスー
トロッコに乗りレスキューされてました(笑)

今日の日替わりは、たっちゃん
fight all niaht グロリア スパーキー ツキノミチ

ツキノミチ感動~♪ 亀ちゃんが最後に「じっちゃんの名にかけて」と言ってました。

仁くんソロは、スクリーンのPVがカッコイイので、歌っているところを見たら良いのか、スクリーンを見たら良いのか迷いました~

亀ちゃんは それはそれは妖艶
たっちゃんが歌詞間違えて、ごめんなさいとドゲザしたの
可愛かった~

アンコールで、will be

最後は、仁くんが濡れ髪で とっても綺麗でした
ちょっと濡れ過ぎかな(笑)

キスマイは、ふぁいやび ABCーZは、Vanilla ふぁいやび、また生で見れたので嬉しいです。

過去映像も流れていて、とってもステキなコンサートでした。


オフ会も沢山の方とお会いしました。
初めての方もいらしたけど、楽しくお話出来ました~
お会いした皆さん ありがとうございました

オフ会に参加できなかった人とも コンサート前に何人か会いました。また会えたら嬉しいです♪

今日は私の一日目
体力、結構使ったわ…
明日はアリーナ 頑張ります

続きを読む

初日にドキドキ~
こんばんは。
今日は、仕事だったのですが明日から休むので、超忙しかったです。
家に帰ってきたら、Mステも終わっていました
仕事していても、心は東京ドームにあるので、そわそわと落ち着かない1日だった。
なんと夏に、写真集も発売されるとか!?
買います!買います!絶対に買います!

そして日替わりプロジュース、仁くんは火曜日とか?
火曜日は仕事なのでドームに行けないのです
お友達がチケットだぶって取れたのに、どうしても休めないな~
と思いまして、諦めたのよねー。あ~ぁ、残念・・・

ブログ巡りをしたら、会場の様子はセンターとバックステージもあり
外周もあるとか?
ムービングもありですか?

仁くんソロ、とってもかっこよかった~とメール頂きました。
どんな風にかっこいいのかは、ネタばれになるので教えてもらってないけど
明日、自分の目で確かめてみます。
お忙しい中、連絡頂いてありがとうございました。

グッズもかわいいみたいですね
KAT-TUNにしては珍しいと思います^^;
個数制限もあるみたいなので、買えなかったら悲しいですよね。

明日がますます楽しみになりました。
明日は、コンサート後に ~Over Thirty~瞳さん主催のオフ会です。
仁くんやKAT-TUNメンバーにドキドキした後で、今度は皆さんに会うので
ドキドキしちゃいそうです(*^^)v

明日 お会い出来る方、よろしくお願いします


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツなど
こんばんは。
今頃、16日のオフ会の用意をしている私なので、PCの前に座るのが
遅くなりました。
今日は、強風だったのですが、段々お天気も下り坂みたいですね。
明日の朝は、かなり冷え込むらしいですよ・・・
毎日晴れが続くということはないでしょうけど、出来れば雨が降らない方が
いいのですけどね。

今日は、キムタクと亀ちゃんがドラマ共演と言う話題がありましたが
キムタク主演のドラマの3話に出演なんですね。
W主演!?と思ってしまいました・・・
キムタクとの共演て、亀ちゃん嬉しいでしょうね(^^)v

昨日のカツカツ、『高尾山のオキテ』ですが、一番すごいと思ったのは
楽をして登山したたっちゃんが、階段を駆け上る姿です。
カッコよかったですねー。日頃、身体を鍛えているだけあるなぁと思いました。

亀ちゃん・聖が、息も絶え絶えにハァハァしている姿。
こちらはアイドルを捨てているように見えました。
本当に辛そうだったなぁ~

3人3人でのロケが続くのでしょうか?
来週のキャンプのオキテのメンバーも、サーカスと一緒ですからね。
シャッフルしないのかな?スタジオでは、6人が揃うので色々な表情も
見れるので嬉しいです。

J-Webのカウントダウンもあと1日
夕方見た時は亀ちゃんのメッセージだけでしたが、聖もUPされてます。
2人とも短い文章ですが、意気込みが感じられるなぁと思います。

なんだかドキドキして来ました~
コメントでもお知らせ頂いてますが、ドームでは着々とコンサートの準備
が進んでいるようです。
モニュメントは、やはり惑星コンにちなみ、地球儀なのでしょうか?
明日、会場に行かれる方はお目にかかれますね!

お祭りの始まり~って感じで、ウキウキしてしまいます


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

準備万端ですか?
こんばんは。
今日は、仕事帰りにジュルネイルをして来ました。
年甲斐もなく、ハートのストーンも入れてみました。
いつも、ベージュとかピンクが多いのですが、初めて水色に挑戦・・・
ネイルをするのって好きなんですよ。

ネイル

身体に比例して指も太い私です。

そんな感じの1日なのでTV誌は見ていません。。。
表紙がKAT-TUNなのですよね?
明日見れるかしら~休みを取る前なので、仕事も超忙しいです

ところで、ジャニーズ勢の映画出演が続きますね~
今日は、太宰 治の映画『人間失格』に斗真が主演と発表されました。
今年は、太宰 治の生誕100年記念で、次々と映画化されると言うことで
誰が演じるのか、とっても楽しみだったの。

『ヴィヨンの妻』、『斜陽』、『パンドラの匣』と発表させてますが、
一番気になっていたのが、人間失格だったのです。
旬な小栗旬くんあたりが演じるのかしら?と思ってみたりして、
ジャニーズに来るとは意外だった。
また違う斗真が見れますね。来春公開が楽しみです。

今日は、亀ちゃん・たっちゃん・聖の高尾山ロケのカツカツですね!
ロバートさんも一緒で、彼らは面白いから好きなんですよ。
楽しみです。

初日から遠征される方、明日は木曜日ですよ~
準備万端でしょうか?忘れ物ないように上京して下さいね。
そんな私も・・・何も準備していません
私は、土曜日ホテルに1泊して、日曜日は次女のところに泊まります。

日替わりの歌も、何を歌ってくれるのか楽しみです♪
デビュー前の曲みたいなので、私は個人的にツキノミチ・ルシェル・
ネバアゲ・青天の霹靂などが聴きたいわ~

ジャニショでも、写真が5/15から発売ですね。
あ~、混むんだろうなぁ・・・
行くのはコンサートが終わってからの方が良いかしらと思っちゃいます。



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

GINZA
こんばんは。
コンサートの用意が心配だったけど、よーく考えてみたら・・・
よーく考えなくてもなんですが、まだアルバムの曲を覚えてません

春夏秋冬は、メンバーが好きって言ってたなぁとか分かるのですが、
曲聴いてすぐに曲名が思い出されるのかなぁと、ちょっと不安になって来ました。
私は、土曜日が初参戦なので、それまでに少しでも覚えないと

『GINZA』買って来ました~
ハイエンドカジュアルが映える赤西仁のまっすぐな視線
写真は、5つのショットです。
おひげ(あご)がありますけど、そんなに気にならないかしら~
でも、本当はない方が好きだけど・・・

2ページにわたっての大きな写真は、チェックのシャツ
少し涙目にみえますけど、演出なのでしょうか??

次は、スーツ姿の仁くんがスーツケースに座ってます。
スニーカーを履いているけど、スーツ姿にはちょっと似合わない気がします。

3枚目の写真は、本を読んでいる写真です。
横顔が綺麗ですけど、おひげがあります~
リゾートティストのシャツですが涼しそう

4枚目は、Tシャツとオールインワン
Tシャツは普段から着るそうですねー
良いですよね。Tシャツ姿だけでもカッコよく見えるのだからね

最後の写真は、タンクトップの上に着たエレガントなコート姿です。
胸元がガバッと開いているし、ハーフパンツ姿なので足も見えます
さりげなく黒ぶちのメガネが置いてあるし。。。

目が合う写真は、2枚だけですが憂いのある写真ばかりです。
そして来月は、亀ちゃんが登場ですねー
こちらも楽しみです。

ゆっちのマニュアル、東京ドームでリハーサルして本番を迎えるのみとあります。
グッズも可愛いって、ポーチのことかしら?
キーホルダーも気になるけど、Tシャツもどんなデザインでしょうか?
色々楽しみですね





テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

あと4日・・・
こんばんは。
コンサートまでのカウントダウンもあと4日
もう2時間もすると3日になっちゃいます
私は、大らかなO型なのは仁くんと一緒と思ってますが、
おおざっぱな性格ですし、思っていることがすぐに実行出来ないのです。。。

それなので本当に焦ってきました。
だって、名刺を今頃作っているのですよ。しかも上手に出来ません^^;
さっき、息子に見てもらったら、『何、これ~!?』と言われました。
オフ会でお会いする皆さん、笑わないでくださいね。

今日の『婚カツ』は、たっちゃんの出番が結構ありました。
話し方も可愛いですねー
お兄ちゃんを想う弟って感じでしたね。
風間くんもお友達役で出演していたけど、存在感がるな~と思いました。

今日届いた6月のチケットですが、思ったとおりの天井席でした(ー_ー)!!
14日に一緒に参戦する次女ですが、初めてのKAT-TUNコンサートです。
もっと良い席が良かったけど、仕方ないですねぇ
でも、初めての1塁側なので、違う角度で観れるから良しとしますか。。。

さっき15日にご一緒するお友達からも、天井席とのメールが来ました。
7日間参戦するうち3回が天井席って、確率はどうなの~??

来週18日の日テレ サプライズにKAT-TUN生出演とか?
わ~、ライブ中ではないですかぁ
私も、その日は会場にいます。たしかスタンド席だったかしら。
33ゲートだから結構上の方ですけど。。。
何だかすごい事になりそうですね!
TVに映ったらどうしよう~?って、ありえないですねっ

今日、さらっと旦那さんに今週末は家にいないよ・・・と話しました。
でも、土曜日については、ちょっと嘘ついてます。

明日の『GINZA』も楽しみです。予約していませんが大丈夫ですよね



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

母の日と少クラ・・・幸せな瞬間
こんばんは。
今日は、母の日ですね。
私も、まだ娘なので実家の母にプレゼントを持って行って来ました。
何にしようか?と悩みましたが、病気をしてからあまり外出しない母。。。
以前は洋服やバックをプレゼントしていたのですが、今回はお花にしました。

うちは、長女が夕食を作ってくれました。
長男も少しお手伝いしていたみたいですよ。

20090510201620
20090510201611


3種類の手作りコロッケです。
写真では同じように見えますが、さつまいもコロッケ、じゃがいもコロッケ、
カレーコロッケです。美味しく食べました~

次女からは、電話がありました。何も出来ないけど・・・って。
そんな気持ちが嬉しい母の日でした。

そして私は、夕飯を作ってもらっている時に、少クラを見てました。
今日のテーマは、「幸せな瞬間」
月刊こやまるでは、ゆっちがマッスーとの沖縄旅行について話してましたね。
癒されたけど、変な気持になったな~んて言ってました。
自分の部屋の好きなコーナーの写真を見せてくれました。

ジュニアコロシアムは、フリーゲーバトル。
フリをマネして、それを次の人に繋いでいくと言うゲームです。
たいぴー・玉ちゃん・フミキュン・ハッシーの4人でしたが
優勝はたいぴーでした。

会場から登場した山Pですが、オーラがすごいですね
「MOLA」を歌いましたが、ダンスがカッコイイ~
英語でダンスしながら歌う姿は、どうもお友達のあの方の姿が
見えてしまった私です^^;

Jr.にQでは、我が家のごちそうが取り上げられてました。
大我くんと、植草くんのフグは、さすが~と思いました。
後ろのみっくんの書いた文字が気になってみたら、お赤飯と書いてあったかなぁ
私も、たま~に作りますよ。

キスマイに届いた 海外からのお手紙を読むみっくん
エビキスコンで歌った ツキノミチ を歌って欲しいとのお手紙でした。
私もあの時、コンサートで2人の歌を聞いて、とっても感動したのです。

玉ちゃんの『俺たちの青春』、藤北の『ツキノミチ』、そしてみんなで『Smile』
わったんのギターも良いですよね。
あのスカートみたいなヒラヒラした白い衣装、好きなんですよぉ

やっぱり2人のハモリは、とってもいいなぁ~と思えた今日の少クラでした。


続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Saturdsジャニーズ&TVジョン
こんばんは。
今日のSaturdayジャニーズは、嵐の櫻井翔くんです。
ジャニーズ事務所きっての知性派、慶大卒27歳
仕切り役といじられキャラの二面性のギャップも魅力と紹介されてます。

童顔だから、あまり感じないけど、もう27歳なんですね。
「ザ・クイズショウ」は、今までにないドラマなので結構面白いかも。

そして来週は、いよいよKAT-TUNの番ですよ。聖です。
あっ、来週は東京ドームに行ってしまうので、ゆっくり見れないわ
聖の匲載したての更新率、すごいですよね~
忙しいのに頑張っていると思います。
昨夜の「必殺仕事人」まだ録画を見ていませんが、最初のほうはリアルタイムで
見ていたんですよ。

松岡くんの演技に・・・ビックリしてしまいまして、一緒に見ていた長女が
「お母さん、ジャニーズなのにいいの?」なんて言ってました。
「聖もやるの?」とも。。。まさかねぇ~
アイドルのくくりは、何歳までなのでしょうね?
30歳過ぎてもアイドルと呼ばれてますから、その人の持つキャラクターにより
違うのでしょうか?
KAT-TUNメンバーのあんなシーンはちょっと見たくないかな。

TVジョンは、5/20放送カツカツの『サバイバルのオキテを学ぶ』が掲載されて
ました。仁くん、ゆっち、じゅんのがキャンプに行き、タケノコやイワナを食べて
『うんめー、うんめー。』と連呼しています。

愛カツでは、亀ちゃん、たっちゃん、聖の高尾山ロケも掲載されてます。
4コマcartoonでは、キャンプの様子が次の様に・・・

1) じゅんのとゆっちが落ち葉でベットを作成中
2) 2人で入ってみた
3) ヤバイ、赤西が来た
4) うふぇ~ん(泣)byゆっち

そして、いたずら赤西によりベットが崩壊
あ~ぁ、可哀そうなゆっちとじゅんのでした。。。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルバムCM♪
おはようございます。
昨夜のアルバムCMは、PRIDEでした~♪
タモリ倶楽部が始まってすぐに流れたCMですが、
実際に見てとてもカッコイイ~

WILD~COOL~POWER~STYLEと流れたようです。
これっていつまで流れるのでしょうか??
関東圏だけなんてもったいないですね

朝、寝起きで録画を編集したら、やってしまいました
亀ちゃんの顔のアップから始まるCMなのですが、
編集をしてポチッとリモコンを押したら、亀ちゃんが消えていた。。。
タモさんの顔になってました。
もうドジでイヤになりますよぉ~
来週も是非お願いしたいです。

コンサートグッズも、やっとUPされましたね。
気になるのは、ポーチとキーホルダーです。
日替わりのグッズがなくて、個人的に安心しました。
並ぶのが大変ですからねー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

朝日新聞夕刊で・・・~追記あり~
~追記~
68万人包む極上の笑顔…朝日新聞 be eveningより
メンバーのコメントです。(書いてある順番に)

聖・・・本決まりになったときは突拍子もなさすぎて、他人事みたいな感覚だった。
    リハーサルが進むにつれて、少しずつ実感がわいてきた。
じゅんの・・・今回もすべてのお客さんに満遍なく楽しんでもらえる趣向を
        考えている。
亀ちゃん・・・各席を削るような舞台機構は使わない。あくまでもお客さん優先。
        来られないファンもいる。そいつたちも一緒に作り上げているのが
        KAT-TUN。
仁くん・・・楽しめればいいなと思います。
たっちゃん・・・回を重ねるごとに68万人のすごさに気づけるのかなと楽しみです。
ゆっち・・ライブはお客さんあってこそ。感謝しつつ楽しみたい。

こんな感じですが、仁くんは控えめなのか単に無口なのか、抱負一言しか
発しなかったと書かれてますね


******************************
    
こんばんは。
今日は、携帯が古くなったので、機種変更しました。
うちの旦那さんのも変えたのですが、メールなんてする人ではないので、
とにかく使えれば良いと思いまして、一番安い機種にしました^^;

以前は安く買えたauの携帯なのに、最近は高いのですね。。。
旦那さんのはすぐに決めたけど、自分のはね~
どれにしようかなぁなーんて選んでしまって。
まだまだ慣れないから使いずらいですね


本日の朝日新聞の夕刊に、KAT-TUNの記事が掲載されているみたいです。
私も新聞やさんに電話して、明日の朝刊と一緒に持って来てもらうように
頼みました。

るるさんが送ってくれた写真を載せます。
仁くんは、インタビューにもあまり答えていない様ですね。
明日、新聞を読んで追記出来たら書きたいと思いま~す


朝日新聞
珍しい並び方ですよね。亀ちゃんと仁くんが端になってます。

朝日新聞2

るるさん、ありがとうございましたm(__)m

ゆっちも、中丸のページで、15分前からメンバープロジュース演出があると
書いてますね。毎日、日替わりって、初日は亀ちゃんなのかしら?

聖が、門限が9時だと匳載したてで書いてますね。
私も、仕事人見ていたのに。。。「東京タワー」に替えられちゃったわ

それから日替わりのCMとやら??
私は遭遇していませんが、今日は頑張って観てみようかなぁ~
こちらは関東圏だけのCMなのでしょうか?
60秒のCMで、毎日内容が違うのだとか。
もし見れたら嬉しいなぁと思ってます。
見れたら後で感想を書きまーす



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ第3章
こんばんは。
ゴールデンウィークも終わり、お仕事モードに戻った方が多いでしょうか。
でも、今日と明日仕事すれば、また土日が来るのですよねー
良いですね。キッチリとお休みのある人が羨ましいです。
家は、旦那さんの方が完全に休みが多い。
まぁ、のんびりしていられない人なので、常に何かをして動いてますけど。。。
庭の草取りとか、お掃除とか色々やってくれるので、助かりますけどね。

初日まであと8日・・・
今日は、仁くんのメッセージが更新されてます。
相変わらず短い文章だけど、コンサートを楽しみにしている様で嬉しいです


昨日から始まったカツカツ第3章ですが、これからオキテを学びながら
色々な事に挑戦して行く!ってことですか?

まずは、キグレサーカスに挑戦する仁くん・ゆっち・じゅんの+柳原加奈子ちゃん。
長野にお住まいの恵夢さんから、その頃のキグレサーカスの画像を送って
頂いてましたが、ちょうど桜が満開の頃ですね。

空中ブランコに挑戦する仁くんですが、手のひらの皮がむけて、
痛々しいけど、健気に頑張っている姿も、負けず嫌いな性格も
男らしかった~
倒立して、オヘソが見えるのは、ちょと恥ずかしかったわ

仁くん鼻水は出るし、鼻が真赤になっていて、この時具合悪かったと思うけど
頑張ってましたね。さすがプロです~

ゆっちは、ビビリ中丸なんて言われてましたが、頑張ってたと思いますよ。
これならバンジーも、バンバン飛べちゃうような気がするな~

じゅんのの綱渡りもお見事でした!短時間であれだけ出来るのなんて
さすが、運動神経がよろしいですね~
柳原加奈子ちゃんが、彼女のように見守っている姿が、また何とも言えない

それから小窓に映る亀ちゃん、たっちゃん、聖も真剣に見てましたよね。
このスタジオ収録日は、たしか4/22日でしたよね。
番協さんたちは、全然映らなくてキャ~とか言ってるだけじゃありませんか!
これならおばさんが番協でも良くないですか?
実は私。。。密かに申込みしているのですけどねー
どうせ当たるはずないとは思っていますけども。

メンバーと一緒に、こうしてロケの映像が見れるなんていいなぁ~
来週は、亀ちゃん・たっちゃん・聖のコンビですね。
どうして3対3に別れる時って、このメンバーなんでしょうね。
3月のMステ 10曲メドレーで3:3に別れた時の映像を見た娘が
「こっちの方が、華があるね!」って、亀ちゃんチームの事を言ってました。
そうかなぁ~~
これから6人のロケも見てみたいです。
カツカツHPでは、「探って欲しい○○のオキテ」を募集していますよ。
      
カートゥンKAT-TUN
何を探って欲しいか、色々妄想が膨らみますね


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

J-Webで♪~ポスター追記あり~
~追記~
うのちんさんから、大阪のポスターの写真を頂きましたので
載せますね~

大阪ポスター
***大阪のポスター***

渋谷ポスター
***渋谷のポスター***

下は、私が撮った渋谷のポスターですが、大阪との違いは
上の写真には、やっぱり大阪の文字が入ってますね。
うのちんさん、ありがとうございましたm(__)m


*******************************

こんばんは。
昨日1日ジャニ事から離れた生活をしていたのですが、
夜、しゃぶしゃぶを食べに行った時に、とってもお店が混んでいたの。
で、待っている間に、前に座って自分たちの番を待っていたお嬢さん3人組が、
関ジャニの話をし始めました。私は、何食わぬ顔で、話しを聞いてたけど、
1人以外は全然興味ないみたいで、∞の話やNEWSの話を教えてた感じ。

「KAT-TUNて、何人いるんだろう?」と興味のないお嬢さんが言い出し、
「グループ名は、イニシャルなんだよ」と教えるヲタクなお譲さん。
「それは知ってる~」と、もう1人の興味のないお嬢さん。

そのお嬢さん達の方が先に席に案内されていなくなると、
「お母さん、ジャニーズ好きの人いたね!」と次女が。
世間では、カツンが6人とか知らない人が多いの?
と思った出来事でした。
うちの娘よりは、ちょっと年上に見えたので20代半ばくらいかしら。

ジャニ事は、何か変化ないの~?と思いながら・・・
J-Webを深夜に覗いてみると、カツマニュのたっちゃんに笑わされたわ
鳥達がひなたぼっこしてるよ~、気持ちよさそうと書いてるのに、
最後に鶏肉食べようって
もう可愛い顔して、言うことがすごいのだから~
去年のソロコンの時も、そんな発言ばかりしていたなぁと思って
思い出してみました。ソロコンサイコーだったなぁ~
仁くんのソロコンも見てみたい~この願いはいつかは 叶うのでしょうか??

Pちゃん日記やJ.rのコーナーを見てから、たま~に見るSMAPを見たら
STAFF REPORTに、仁くんの事が書いてあったのでビックリしました。

ー中居くんとたっちゃんの会話ー
中居くん 『上田~!!お前歌うまいの~!』
たっちゃん『うまくもないし、下手でもないです!』
仲居くん 『カッツゥ~ンで歌うまいの誰?』
たっちゃん『カトゥーンです。カッツゥ~ンじゃないです!』
仲居くん 『・・・』
たっちゃん 『個人的には、赤西ですかね。後はみんな同じくらいです』
仲居くん 『赤西うまいんだ!下手なやつがいないとつまんないなぁ~』
たっちゃん『・・・』
中居くん  『ダンスは誰がうまい?』
たっちゃん 『ダンスはみんなそんなに差はないです。
        でも、亀梨、赤西は雰囲気あると思います!
        ロボットダンスは中丸がうまいです。』

たっちゃん、仁くんのこと歌もダンスも上手いって言ってくれてます(^^)v

今日の中丸のページでは、日替わりコーナーのことを書いてますね。
毎日違う曲を披露するのって、歌詞間違えないのかなぁ?
ダンスも多いみたいですし楽しみです~

聖も、通しリハって書いているし、コンサートまで もうすぐって感じ
仕事の休みは取ったので、後はうちの旦那さんに何て言おうか。。。
子供達には話してあるのですけどね^^;



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
