ごくせん試写会のようす(^^♪
映画ごくせんTHE MOVIEの試写会に参加したお友達より22:00頃
連絡ありました。
舞台挨拶は、映画を観た後だったそうです。

観客は、3800人。報道陣もたくさんいたそうです。
スタッフさんは、ヤンクミの赤いジャージ姿だったそう。

出演者は、亀ちゃん、春馬くん、高木くん、玉ちゃん、
中間くん、桐山くんなど、皆挨拶したそうです。

亀ちゃんの番になると、キャ~と歓声
亀 『今、喋っているから』 シーっと。
  2作目から出られた事の感謝の言葉を述べ、
亀 『ひとつ心配なことあるんだけど、オレ小田切やれてた?』
  と、何回も言ってたそうです。

  次の生瀬さんの番になったら、亀ちゃん真似されて
猿 『オレ、猿渡やれてた?』
  と言われて、亀ちゃん爆笑してたそう。

玉ちゃんは、『この作品に出られて、一生の思い出になりました』と挨拶

司会は、羽鳥さんだったそうです。
Uさん、お知らせありがとうございますm(__)m

頂いた写メを2枚
ごくせん

ごくせん2


Eye-Ai(あいあい)
こんばんは。
明日7/1発売の英文雑誌Eye-Aiに仁くんが掲載されているとか。
私は、英文読めませんが、ネットで注文してみました
申込みをしてから確認メールが届き、それで申込み完了みたいなのですが
どうもメールが来ません。ちょっと不安です。。。
申込みが殺到しているのでしょうか?

販売している本屋さんも少ないみたいですし、ネット注文の方が
簡単ですからね~
申込みをされる方は、こちらから
            Eye-Ai

お求めになって、英語読めるよと言う方、ぜひ教えて下さいね♪

写真集も本日6/30までの申し込みです。
でも先日、うちの近くの本屋さんでは7/2締切と書いてあった気がしました。
勘違いかもしれないけど・・・

明日から7月
仁くんのお誕生日まで、4日ですか・・・
去年は、お誕生日の翌日の映画試写会に行きましたけど
あれから1年も経つのですね。1年なんてあっと言う間です^^;

今は、プライベートが充実しているのかなぁ
ところで、ライブ以外のお仕事は、ないのかしら~?
新曲の発売は、どうなっているのかなぁなどと考えてしまいます。

でも、少し休んだら(休んでないのかも?)ツアーが始まりますから
充電してまた、カッコイイ姿を見せて欲しいですね。



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

お誕生日おめでとう~えっちゃん♪
今日は、リンク先の えっちゃんのジャニーズ大好き~
えつこさんのお誕生日です。おめでとうございます

えっちゃんのブログとの出会いは、同じくリンク先のBベリーさんとリンク
していたからなのですよね。
私が、昨年えっちゃんのブログにコメントさせてもらってからのおつき合いです。

えっちゃんは、光一くん→タッキー→山P→わったん→安井くんと
幅広~く応援しているジャニーズ大好きなとってもステキな方です♪
ジャニーズの事も詳しくて、特にキスマイについては、まだまだ分からない事を
教えてもらったりしています。

実際に会ったのは、昨年の横浜アリーナのエビキスコンサートと
内くんRockな仲間たちに、ちょっとだけお話させてもらっただけです。
もっと沢山、お話させてもらいたいけど、なかなか機会がなくて・・・
今回もプレゾンの日程を合わせたつもりだったのに、取れたのは違う日だったし
KAT-TUNの仙台公演でもお会いしたかったけど、私が仙台は諦めたし・・・

今度、ゆっくりジャニーズの話を教えてね!
J.rに興味が出てきてしまった私に、色々教えて下さいな。
えっちゃんの楽しい話、聞きたいなぁ~
旦那様とも仲良くお出掛けしているみたいですし、私も見習わなくては・・・
お酒も飲めるみたいなので、ぜひ一緒に飲みたいです


素敵なお誕生日をお迎え下さいませ~





テゴマス~チケット交換のお願い★
チケット交換のお願いです。

テゴマス SUMMER CONCERT’09

  (譲)8月5日(水) 18:00 (追加公演) 2枚 国立代々木競技場第一体育館       
          ↓↑
    
  (求)8月4日(火) 19:00  2枚                同上          
と交換しても良いと言う方は、ご連絡下さい。




コメント欄から秘密コメで結構ですし、メールフォームからでも良いので
よろしくお願いいたします。



おかげさまでチケットの交換を希望される方と交渉が
成立しました。
御協力ありがとうございましたm(__)m



テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボやごくせんなど・・・
こんばんは。
今日は、梅雨の合間のお天気だったのかなぁ・・・
カラッと晴れてはいないけど、昨日の濡れた洗濯物は洗い直して乾きました。

そして、大安の本日はドリボの振り込みをして来ました♪
何とか2公演は入りたいのですが、後はお友達にお任せして~^^;
私は、今まで(仁くん達が出演しなくなってから)ドリボは第一希望で取れてます。
まぁ、平日狙いと言う事もあるからかしら?
でも、今回はちょっと厳しいかも・・・と思ってます。

なにしろ、KAT-TUNと関ジャニ∞とNEWSですからね~
ところでチャンプ役は、すばるくんですよね?
まさかテゴちゃんな訳ないし・・・
聖も言ってましたからね。チャンプ役は、すぼるくんと俺だって!
本音はね。聖に出て欲しかったです~

他の出演者も気になる、気になる~J.rは誰が出るのかしら
去年のドリボを観ていて、ナイフで刺された北山くんを
カッコイイ~かもと思った私ですから、今年は誰が演じるのか?
また、ストーリーが違うのか楽しみであります。

明日は、東京国際フォーラムで映画『ごくせん』の試写会ですね。
当たるはずないと思いつつ、申し込みだけはしてしまうのよね。
行かれる方は、楽しんで下さい。
舞台挨拶も、豪華なメンバーでしょう♪
亀ちゃん・玉ちゃん、見たかったですけどねぇ
私は、さっきまでごくせん2を見てました。何回見ても、カッコイイな~仁くん


あ~、婚カツが始まっちゃう。
今日は、最終回・・・終わってしまうのは寂しいです
仕事人も終わってしまうし、来月からは何を楽しみにしようかなぁ?
KAT-TUNメンバーのドラマはないのかしら?
7月からの楽しみは、山Pのバスケドラマと、タッキー・亮ちゃんの
ドラマかなぁ~




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

B=PASS
こんばんは。
今日は、曇り空ながらも少し晴れ間が覗くお天気だったけど
夕方近くから雨が降って来まして、けっこう強く降りました。
やっぱり、梅雨なんですよね・・・
洗濯物をベランダに干したままだったので、びしょ濡れになってました^^;

そういえば、亀ちゃんがライブの時にベランダに干して来たと言ってた
ブーツは、無事だったのでしょうか?
ふと、思い出してみました。

B=PASS8月号、買って来ました。
私は、初めて買う雑誌です。
5/15初日のレポートが、細かく書かれてますね。
まだ、読んでいない・・・と言う方もいらっしゃるかもしれないので
続きから少々、書いてみます。


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

PLAYZONE2009
こんばんは。
今日は、息子の彼女が家に来るので、何となくソワソワしてました。
と、言うのも、彼女が熊本県のお嬢さんなので、九州から関東の家まで
来ると言うのは、大変な事ですよね~

今までの彼女は、そんなに遠くに住んでいる人はいなかったのですが
今後どうなるのか・・・
印象は、可愛いお嬢さんで、おっとりとした感じでしょうか。

自分の話は、さておき・・・
プレゾンのチケットが届きました♪
青山劇場は入った事ないのですが、ネットで座席表を確認すると
まぁ観やすい席の様です。ちょうど中央くらいですし、
これで、みっくんを良く観れそうです。
パンフレットの価格は未定、グッズも決まり次第にお伝えするって
もう、あまり日にちないですよね^^;

それから遅ればせながら、Hanakoを購入しました。
KAT-TUNは、コンサートレポですが、名前にさん付けで書いているのが
何となく新鮮な感じでした。
仁くんのソロ曲の衣装は、やはり掲載されてない

Mさんから、仁くんよりみっくんの写真が大きい
とお知しらせもらったけど、本当だ~
こちらの本は、キスマイと言うよりも、主役の3人の特集なのですね。

玉ちゃん
玉ちゃんのメガネが、印象が違うかも~
そろそろしっかりしなきゃと思う。
憧れの先輩は、芝居も歌もダンスもできて完璧な山P
 北山さんから一言→そのフニャフニャぶりがかわいい

たいぴー
今回の舞台は、自分との勝負って気がしている。
いま僕自身も、やりたい事とやれる事の違いに悩んだりしている。
とにかく与えられた仕事をきっちりやるだけなんですよね。
 玉森さんから一言→笑顔がかなり可愛いんで、もっとみんなに見せてあげて

みっくん
今が最低ラインだと思って、、死ぬ気で臨まないと。
自分が頑張ることで、みんなの反骨精神を煽れたら。
 藤ヶ谷さんから一言→最年長のはずが、玉森と一緒にふざけている姿は
              まるで子供。本人は、そのことに気づいてますか?

ベージュで統一した衣装も、いつもと違う印象です。
無事にチケットも届き、来月が楽しみになりました(^^♪


テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

深夜の楽しみ^^;
こんばんは。
今日は、帰りも遅かったのだけど、何だか時間が経つのが早くて・・・
PCの前に座れませんでした。

必殺仕事人、最終回でしたよね。
聖が、チラッと出たのを見ただけなんですよ・・・
後で録画を楽しみます。
結末は、どうだったのかな?気になります(..)

録画と言えば、22日(火)から再放送している『ごくせん2』を撮ってます。
なかなか見る時間がなくて、深夜に密かに一人で見ている私。
亀ちゃんも仁くんも、細くて若い!

あの時、全然目に入らなかった水嶋ヒロくんも出演しているし、
違う発見が出来ると思います。
なにしろ仁くんを認識したドラマですから、特別な想いがある訳です。
私と同じ気持ちも方、多いでしょうけど
悪いと言うか不良の役柄ですけど、綺麗なお顔ですよね(*^^)v
見とれてしまう~

hanako買ってきてないのですが、ライブの様子が掲載みたいですし
キスマイも、プレゾンの話題で取り上げられているみたいなので
明日にでもチェックして来ま~す♪



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

楽しい大家族♪
こんばんは。
今日は昨日の旅行の疲れもありつつ、当落確認の電話を仕事の合間に
していました^^;
やっと繋がりまして、確認が取れました。
何とかツアーに参加出来そうです♪

テゴマスの方も当落が始まった為、いつもに増して電話が繋がらない
皆さん、やっと電話が繋がり、同じ想いをした事と思います。


昨夜のカツカツも先週に続き、大家族のオキテ・・・
亀ちゃんのロバート山本さんへの『博くん』呼び、私のツボでした♪
お母さんは、元美容師さんで家族の髪を切ってあげてる。
でも、自分は美容院に行くって~
お母さん、子供さんが多くても綺麗でいたいですものね。

亀ちゃん達とお買い物に行き、
食べたいものではなく、値段で決める と言う話、
そうだよね!と納得しながら私も参考にさせてもらいます。

たっちゃん・聖・馬場さんとチビッコチームで遊んで、お疲れな3人
上田が汗かいてるの珍しいよ・・・と亀ちゃんが、言ってたけど本当ですね。
たっちゃん・聖と遊べるなんて羨ましいですよね。

そして、お金の計算の話を仁くんに振る亀ちゃん
『チャチーン』と言う仁くんに、『チャリーン』じゃないんだと。
もうひとつ仁くんに、『赤西くん、どうですか?』と
大家族になったら何番目くらいがいい?との質問に
『長女の友達』とボケる仁くん。
亀ちゃんが振ってくれないとお話してくれないからね。
亀ちゃん、ありがとう~(*^^)v

来週は、大食いですか・・・
ちょっとおヒゲの仁くんが気になりますが、楽しみです♪
TVジョンのマチャミの羨ましい写真見ました。
いいなぁ~、マチャミ!いいお仕事出来てと思ってしまいました。




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ソワソワ・ドキドキ…
こんばんは。
ただ今長野からの新幹線に乗ってます。
旅行の合間に電話をしているのですが、なかなか繋がりません…
まだ当落分からないで、ソワソワ・ドキドキが続いていますよ~
皆さん、もう確認出来たでしょうね。

今日は、宇奈月温泉から、アルペンルートをトロッコ電車やケーブルカー、トロリーバスを乗り継ぎ、富山県から長野県に山を越えました。

お天気も良くて、雄大な景色でしたよ。

20090624200628


黒部ダムの写真です。

そんな訳で、帰ってから当落確認しなくちゃ

旅行中です~(当落始まり!?)
~再追伸~
当落始まっているらしいですね(・_・)エッ..?
旅行中なので、何も持って来ていません…確認出来ないわ!
しかし、早くないですか~


~追伸~
のんびり旅行していたら、ツアーの追加公演が決まったみたいですね…
追加に廻ったらどうしましょう(?_?)
すべて手配済みなのに…

ゆっちも2時間ドラマに出演とか。こちらは嬉しい話題です♪
昭和な髪型、充分に大丈夫だと思うけどね(笑)

*****************



20090623172806


今日は、富山県の宇奈月温泉にいます。
宇奈月からトロッコ電車に乗り、撮った写真を添付しました。
雨が凄く降った後なので、かなり川の水が濁っています。
でも、山に囲まれた雄大な自然を見て、心が洗われる様に思いますよ(^_^)v

今日から関東圏では、ごくせん2が始まってますね。
録画はして来ました♪何回観ても、飽きないので~

映画ごくせん関連の放送について、Cさんからお知らせ頂きました。

7/18(土)世界一受けたい授業
亀ちゃん出演
7/20(月)映画ごくせん情報(仮)
4:20~4:53
いつもお知らせありがとうございますm(_ _)m


続きは、拍手コメのお返事です。ありがとうございました。



続きを読む

健康第一ですね♪
こんばんは。
昨日は、可愛いお誕生日メールを頂きまして、本当に嬉しかったです。
皆さん、お世話になってますとか、頼りにしてますとか書いてくれてるのですが
私は、グータラな生活している只のおばさんです・・・
ジャニ事に関する事なら、何だか頑張れちゃうのよね。
他の事は、グータラ生活なのです。。。旦那さんによく叱られてますから


さて今日は、年1回の健康診断の日でした。
乳がんや子宮がんの検査をしたり、胃のレントゲン検査でバリウムを
飲むのですが毎年経験しているのに、憂鬱な気分なんですよ・・・

バリウムを飲むのも、ちょっと嫌なんだけど、あのマシーンに乗って
はい、右から2回転して、仰向けになって下さい!とか
今度は、左から回転してうつ伏せに・・・とか
何回も言われてグルグル回っていると、右なのか左なのか分からなくなり
仰向けって言われても、うつ伏せに寝ていたり~
あ~、医学の進歩で何とかならないのかなぁ??
でもね・・・
今年、私の父が胃の手術を受けてますので、ちゃんと検査しておかないと・・・

恒例のCDTVの恋人にしたいアンケートですが、投票が始まってます。
私は、先日投票しましたよ~
まだの方は、こちらからどうぞ
     
CDTV恋人にしたいアンケート

それから仁くんが昨年グランプリを取りましたハットグランプリですが
東京帽子倶楽部から先日メールが届いてました。
7月から投票が始まる様です。
最近、ハットが定番の仁くんですが、今年も受賞出来るかしら?

今年のコンサートに来ている方を見ていると、ハットを被った人が多かったわ
みんな仁ファンかなぁ~なんて思いながら見てました。
ハットグランプリのHPは、こちらからどうぞ      
   
ハットグランプリ

CDTVもハットグランプリも、1位2位と仁くんと亀ちゃんでしたよね。
さすが~KAT-TUNのツートップですね。
今年も去年の様に、ワンツーで受賞出来たらいいなぁ~
そしてベストジーニストは、亀ちゃんで決まりっと



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お礼&少クラプレミアム
今日は、私の誕生日でして、皆さんからお祝いのメールを頂きました。
本当にありがとうございました

年齢を重ねる事について、いつ頃から嬉しくなくなったのかなぁ(笑)
でも、仁くんやKAT-TUNを通して沢山の方と出会い、
こうしてメッセージを頂くと、とっても嬉しくなり、単細胞な私はますます
よ~し、まだまだ頑張るぞ~
と思ってしまうのです(へへ・・・)
そして、リアル友もメッセージありがとう♪

仁くんを認識して、まだ4年半ですが、仁くんを好きになってからは
毎日が本当に楽しい♪辛い半年間もあったけど、今となっては思い出
そんな仁くんを認識した『ごくせん2』ですが、
6月23日火曜日15:55から再放送されます。
これは関東のみでしょうか?隼人に会える

それから今日は父の日でした。
私は、実家の父を訪問出来なかったので、後日行きたいと思ってます。

少クラプレミアムについて・・・
ゲストは、翔くん。ラップや大学進学の先駆けとなったと
太一くんも感心してましたね。15歳の可愛い翔くんも見れました。

プレミアムショーは、V6

ステージリポートは、KAT-TUN
RESCUEの始まりとONE DROPだけ。。。
え~っ、これだけ!?と思わず言ってしまいましたよ

仁くんソロの映像は、WSでも見かけないけど流せないのでしょうか?
亀ちゃんのソロは、たくさん映るのに・・・
見たい、聞きたい、歌いたい
あっ、英語なので歌えません。
オーラスの日は、スクリーンに映った字幕(もちろん日本語)を見ていましたが
とっても良い歌詞ですよね。
人種差別がない様な世の中に・・・と歌っているように思えました。


続きに何枚か少クラプレミアムの写真を・・・




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボと聖の入所11周年♪
こんばんは。
今日、先日のドームで買ってきたグッズのポーチを受け取りに
亀友が家に来たのですが(彼女は、5月は買えませんでした
友:『痩せたんじゃない?』 
私:『痩せないよ!全然、変わらないよ。』
友:『随分、痩せたよ・・・前より。』

そこで、あっ、旦那さんの事ね・・・と理解した私
昨日、いつも行くお店で洋服を試着した際、お痩せになりませんか?
な~んて言われたものだから、ついつい調子に乗ってしまった^^;

先日新聞に載ったドリボの記事を見たり、YOU&Jから来た日程を見て
この辺に申し込みしようか?と相談したのです。
出来れば9月17日が良いのだけど。。。と言う私に、
どうして?と聞く友達。

実は、北山宏光くんの誕生日なんですよね~
でも、プレゾンが終わってすぐにドリボに出演するとは思えない。
だから、そこにいるとは限らないって訳です
まぁ、当たればいつでも良い私ですが。。。
友は、亀が見れるならと言ってます。

映画ごくせんでも亀ちゃんに会えるし、ツアーに行かれる方は
ライブでも亀ちゃんに会えるし、そしてドリボでも・・・
羨ましいなぁ~と思ってしまったのですが、
当の亀ちゃんは大変ですよね。でも、亀ちゃんなら頑張れる!と思います。

さて、J-Webには、6月15日の東京ドーム公演の様子が
Vol.1~5まで書かれてます。とっても長くて何処よりも詳しいレポ
あの時の様子が目に浮かんで来ます。
でも、仁くんと亀ちゃんがびしょ濡れになったのは、14日ですけどね・・・
また後で、よーく熟読してみます♪


続きは、聖について・・・


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

9時にTVに集合!
こんばんは。
今日は、損保の研修日で、今帰り道です。
研修終わり、デパートをウロウロしてました(^_^;)
無駄遣いは出来ないご時世なのに、見てると欲しいものばかり…
結局、お買い物してしまう節約出来ないダメな私です。

今頃、Mステの時間だけど、今日は録画して来ません。
誰が出ているのかしら?

聖には、9時にTVの前に集合と言われてるのに、間に合わないかも…
今日は、あのセリフを言うのですよね。 「どけよ、こら!」
亀ちゃんもドラマ出演中、まめにJ-webで更新してくれましたね。
聖も、忙しい中更新してくれるから、メンバーの様子も分かりすごく嬉しかった♪
もう少しで連載終わりなのかな~
寂しいですね…

ゆっちは、短髪は梅雨には良いみたいだけど、私はもう少し伸ばして欲しいです。

ところで、シンカンて分かりますか?
今朝、息子に「今日はシンカンだから」
と言われて、意味が分からず聞き返したの。
新入社員歓迎会らしいです。
コンカツも最初に耳にした時、なんだろうと思いましたけど、言葉を省略し過ぎではないかしら…
日本語は、正しくなんて言ってる所が、おばさんの証拠かな~(*_*)

あっ、駅に着いた♪
ダッシュで帰ろうっと!


○○○イェイ~♪
こんばんは。
昨日のカツカツ、大家族のオキテ楽しかったです~♪
オネエパパさんは、TVで見た事あるから何回かTV出演されてる方?
子供たちも、パパのキャラを分かっていても、何だか素直ですよね。。。
おこづかいを少ないと思わないと言ったり、お誕生日に1,000円もらえる
と喜んでいたり、とっても微笑ましく思ってみてました。

ロバートの山本さん、トイレ掃除したり、靴下の臭いを嗅がされたり
災難だったと思うけど、一生懸命にやってて良い人だわ

♪オカマ~イェイ、オカマ~イェイ♪
と歌いながらお掃除する亀ちゃんが可愛い~(*^^)v

子供たちとゲームをして最後はグダグダになった時に、たっちゃんが
終了~!!と言ってたのも可愛かったです。

そして、聖の指1本の腕相撲?も、頑張ってた。
負けてリアフェのラップをやっている聖の恥ずかしい感じが
またまた可愛い~
聖の履いてたドクロの靴下も可愛いと思えた私です

本当に何回も可愛いと思ったカツカツでした。

ところで仁くん、亀ちゃんに振られて発した言葉は
『サッカーやりたい』だけですか・・・
でも、小窓に映る顔が楽しそうだったので、見ていて満足でした。


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

達成感と期待感★
『KAT-TUN Break the Records』 13日間のドーム公演
無事に終わり、達成感いっぱいのメンバーでしょうか?
私は、脱力感を伴ってますが、メンバーはもう前に向いて前進しているわけで・・・
脱力している場合ではない!と気持ちを引き締めてみよう。

今回のライブが決まった時に、仁担のお友達との会話で
『仁くん、中だるみしそうじゃない?』なんて勝手に心配していたのですが
連日ライブを楽しむ様子が、色んなブログを読ませてもらい伝わって来ました。

私は、東京ドームのみ7公演の参加ですが、とっても楽しく歌っている所や
カッコイイところ、セクシーなところ、可愛いところ、とぼけたところ
沢山の仁くんに会えました。
オーラスでは、アリーナ席を歌いながら歩く仁くんにはビックリ・・・
ファンとの間に距離を置いている様に見えた仁くんですが、
何かが変わったのかなぁ。それとも、本当は変わらないのかも知れない

KAT-TUNがデビューして3年が経ち、確実に進化しているメンバー
そして今回のライブでは、グループの結束が感じられました。
聖が、匲載でKAT-TUN大嫌いだったと書いてますが、
聖以外のメンバーも、どう思っていたのかなぁと思います。

グループは事務所(ジャニさん)の方針で決められちゃうでしょうから
性格の合う、合わないはあると思うのよね。。。
でも、それを乗り越えてひとつの目標に進んで行き
グループ愛・メンバー愛が生まれて行くのだと思います。
まぁ、色々大変な出来事はあったと思いますが・・・

6人がステージで見せるキラキラしたオーラは、とっても凄かった
うちの娘は、初めてのジャニーズのライブでしたが、
ステージ上でキラキラする彼らが羨ましいと言ってました。
娘からすると、お兄ちゃん世代なのだけど、同じ若い世代として
みんなに夢を与えられる、そんな姿が羨ましいみたい。

それからこんなステキで楽しいライブを作れるのは、6人だけの力だけではない。
KAT-TUNに投資してくれる事務所や、支えてくれるスタッフさん。
そしてライブを盛り上げてくれるジャニーズJ.rのみんな

私がキスマイを好きだから、余計にその思いが強いのかもしれませんが・・・
先輩のバックに付きながら、先輩の背中を見て
いつか自分もこんなライブが出来るようになりたい♪と思い
夢に向かって進んで欲しい。そう思います。

KAT-TUNだって、そうっだったものね。

ドーム公演が終わったかと思ったら、地方ツアーが始まる彼らですが
どんなライブになるのか、ますます目が離せませんね~
今日は、番協さんが入ったカツカツ収録日ですね。
毎回申込みはするけど、撃沈な私です


続きは、拍手コメのお返事と新しいリンク先のご紹介です。


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

6/15 ドーム公演オーラスレポ
ドーム


ドーム公演ラスト
15:00に待ち合わせのOさん Mさん Uさん Kさん
Rさん Mさん Lさん とお食事してからドームへ。
昨日お会いしたSさんともドームでお話してから席に着きました。

3塁側 41ゲート 
オーラスなので、メモを取りながら頑張ったつもりだけど
間違えたところがあったらすみません。。。

OPアニメーション
亀 『おまえら、心の汗をかこうじゃないか』
仁 『うるせ~、亀梨』
淳 『これから大気圏に入ります。入口出口田口でーす』
聖 『みんなシートベルトしねーと命はねーからなー』
竜 『ポークorチキン?』『お姉さんで!』
雄 『よ~し、盛り上がっていくぞ。ホホホッ~』


RESCUE
ONE DROP 信じ続けてる~♪で、6人用のスクリーンに 仁くん一人のアップ
LIPS
喜びの歌
Keep the faith
DON’ U EVER STOP  ダンスがカッコいい~♪
White x’mas  センターステージで、水と光の演出がとっても綺麗
SDISTIC LOVE  赤い照明とレーザー光線が幻想的

亀ちゃんソロ
天井に映し出されたお城は、5月のコンサートにはなかった気がします。
花火を持って、クルクル回る亀ちゃん、ちょっと長く回ってた?

聖ソロ
歌い終わりのトロッコ いつもは北山くんと藤ヶ谷くん
今日は樹くんもいて、弟の14歳のお誕生日を祝うお兄ちゃん聖

じゅんのソロ
歌い出しの聖との絡みで、聖と抱き合うふりをしながら樹くんに・・・
仁くんのハモリが終わったら、
『タッタラタ~、仁』とじゅんのが言ってたと思います。

ゆっちボイパ
だんだん進化しますね( ^^)

PRAK
トロッコに乗りながら、ノリノリで踊る仁くん
うるせ~田口なんて言っていたかしら
この時、トロッコから降りて1塁側から3塁側のアリーナ席を歩きだす
お客さんの歓声がすごい
CブロックからDブロックの通路を歩く仁くんに、
スタッフさん2.3人が付いてきます。

Jump in up
ノーマターマター

MC
映画の話題を2つ
仁くん 『2010年1月、映画バンデイジに初主演、初出演します』
     『今年の終わり頃から、活動が始まる』
     オリジナルの曲も歌ってるんでしょと聞かれて
     『あ、そうなんですか』とボケる。
亀ちゃんのごくせんの話
たっちゃんのドラマ 『僕、結婚するんです』と言うたっちゃんに聖が
     『俺、結婚するって聞いてない』と。
 このころ、仁くんは首をポリポリかいてます^^;
聖のドラマの話
     『殺した後に決めセリフがある』と言う聖に
亀ちゃん 『もしかして、どけよこら!ですか?』と。
 どうやら当ててしまったらしい。ルール違反の亀梨くんと言われてたかな。。。
ドリボの話題
亀ちゃん 『10代の頃からやってて、昔はみんなでボクサーパンツはいてた』
 ここで、じゅんののいつもの番宣
じゅんの 『ドリームぼうずやります』
 ゆっちが、チャンプ役をやりたいと亀ちゃんに言ってたそうで、
仁くん 『松ぼっくりみたいな顔しやがって・・・質のいい松ぼっくり』
 そこでたっちゃんが、ゆっちの髪の毛をいじります。
 いじられるゆっちに笑えました。そして可愛かった。

写真集の発売・ポスター抽選へと
仁くん 『東京都・・・』
『書いてねーし!』とじゅんのに突っ込まれる
仁くんの引いたのは、4通路 4列 444番 ビックリです。
途中お客さんの歓声に、うるせ~と言ってました^^;

センターステージに移動  WATER DANCE

メインステージ MOON

ABC-Z  Vanilla 
キスマイ  FIRE BEAT  やはりエビキスの歓声はすごいなぁ~

Real  face
亀ちゃんラップ ゆっちの歌い出し じゅんののラップ
ムービングで移動しながらバックステージに・・・

日替わりは亀ちゃん
I LIKE IT  
離さないで愛  カメラマンの亀ちゃん、ゆっちの顔は映さないようにしてた
GOLD  
YOU  仁くん、カム トゥ ミー イェイ~♪でマイク持ちながらピース

たっちゃんソロ
ピアノを弾き終わってから、よし!と言う感じのガッツポーズ

ゆっちソロ
この歌大好きです。
そして、スクリーンに映りこむラッキーズ

仁くんソロ
ダンスも歌もとにかくカッコイイ
女性ダンサーさんがバックだから、仁くんが際立ちます。

二人ずつの対決コーナー
たっちゃん対じゅんの  たっちゃんの勝利
ゆっち対聖 アニメの真似とメンバーの真似
仁くん対亀ちゃんのフライングは、最初手をピヨピヨしてた仁くん
そのうち敬礼して、直立不動になって飛んでました。
花火と噴水の仕掛けあり

Wild of my heart
NEIRO

ペンライト文字   WE  ARE  KAT-TUN
亀ちゃんの『いくよ!』って言う言い方が可愛い

アンコール 
濡れ髪で仁くん登場(1塁側からトロッコに乗って)
SHE DAID   
Peacetue day  トロッコ上で、じゅんのに霧吹きで水をかける仁くん 

ダブルアンコール
ハルカナ約束
Well be   仁くんが3塁側から1塁側にアリーナ席を歩く
お客さんに向かって歌ってあげるようなファンサービスをしてました。
たっちゃんは、ソロコンの時のように髪をちょんまげ?みたいに結んでて
とっても可愛かった~。

6人が手をつないだ手を挙げてラスト
13日間のドーム公演終了です。
とっても楽しくてステキなコンサートでした♪
メンバー始め、コンサートに携わった方、お疲れ様でしたm(__)m

私もまた、ステキな想い出と言う宝物が増えました


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

6/15 ドームオーラス
今日は最初から仁くんの声が良く出てました。
ダブルアンコールでは、アリーナ席を歩く仁くん
3塁側から1塁側に移動
あと何の曲だったかしら…
1塁側から3塁側にもお客さんのところを移動してビックリ~
ゲストはなし
日替わりは亀ちゃん アイラキ
離さないで愛
ゴールド
YOU

相変わらず、ゆっちはカメラに映してもらえません(;_;)

ダブルアンコール
ハルカナ約束
Will be

ドームオーラスもメンバーみんなノリノリで 楽しいライブでした♪

メンバーみんなお疲れ様!
Jr.のみんな スタッフさんもお疲れ様でした。


6/14 ドーム12日目
6月14日 ドーム12日目

初めてジャニーズのライブに、参戦する次女と東京ドームへ…
Oさん Mさん Kさん Bさん 愛知県から参戦のMさんと5時頃お会いました。
そこに、Jさん Rさん Eさんが来て、いつもの記念撮影
娘に撮ってもらいました。
初めてお会いする亀担のSさんとも無事に会えました。今後もよろしくお願いします。

1塁側40ゲートからの参戦

ちょうどステージが真っ正面で、見やすい。初めて正面から見たら、ちょっと新鮮な感じでした。

席に着くなり、隣の席の女の子二人組が娘に、「誰担ですか?」
と聞いて来て、娘が「お母さんの付き添いです」と
同じく仁担の女の子達、かなりうるさいと言ってたけど、本当に凄かった

オープニングのアニメは、「おまえら、心の汗をかこうじゃないか」と亀ちゃん 仁くんが「亀梨うるせ~」と言っていたかな~

変わった点と気がついた点だけですが…
ホワクリの曲のバックのJr.マンションが、KAT‐TUNの文字になってた。正面から見て、初めて気がつく

亀ちゃんソロの前奏がちょっと変わってた。花火を持ってクルクル回ってました。
じゅんのソロにハモりで登場の仁くん
歌い終わりに「田口髪染めた?」と。
そういう仁くんも、髪切った?

仁亀フライングは、センステに花火と噴水が(*_*)
二人ともびしょ濡れになり、バスタオルで拭いてました。
そのあとのワイルドでは、「冷たいよ~」と替え歌を歌う仁亀♪
じゅんのが全力で走り、メンバーが替え歌で「田口 走る、走るよ田口♪」とか歌ってたかなぁ

MCでは、雨が降っている音が気になるらしく、上ばかり見ていた仁くん
また、バンデイジのどろどろのシーンの話題を話してたけど キスシーンがあるとか、女の子を殴るとか言ってた…

ポスター抽選は、369を当ててみろくだ~と喜んでた、可愛い
仁くん日替わり
ルシェル
ムラサキ
シクセン
ラブオアライク

最後の挨拶もバクステで仁くんが…
今日はありがとうかな~ 良く聞き取れない

アンコール前に、先月にはなかった白い風船が 上から落ちて来て綺麗でした。

携帯からなので、これが限界です


6/14 ドーム12日目
今日の日替わりは仁くん♪

ルシェル
ムラサキ
シクセン
ラブオアライク


ムラサキは、二人ずつ歌うけど、ゆっちには歌わせない様にしていた仁くん(;_;)
ゲストは、優馬くんBIシャドウのみ

フライングでは、センターステージの噴水が出て、二人ともびしょ濡れでしたよ…


バンジーがないせいか9時20分前には終わってました。

今日は、ドームの外にあったポスターも25名にプレゼント

なかなか当たりませんわ


Satuday ジャニーズ~みっくん★
こんばんは。
明日とあさってとお休みを取る為、今日は忙しかったです^^;
明日の事を考えると、テンションは自然と上がるのだけど

今日は、朝一で日刊スポーツのみっくんを見つけて、あまりの可愛さに~
ニヤニヤしてしまいました。
写真がね・・・またアップの笑顔で可愛過ぎる。

仕事
PLAYZON2009のけいこが先月下旬から始まりました。
午前10時に起床して、昼過ぎから夜の10時半くらいまでけいこしています。
まだまだ勉強不足。幕を開ける時には、お客さんに
『へぇ~、こんなこともできるんだ』と伝わったらいいなと思います。
  楽しみにしていますよ~

どんな人
本当にマイペース。移動する際、『早くここから出るぞ』という時も
みんなから遅れるんですよ。気付くといつも1人。
あとは、よく寝ますね。いつでもどこでも寝られます。
  この寝るというのは、みっくんなりのリフレッシュだそう

宝物は
高校時代からの仲の良い男友達にもらったハット・・・
と答えたけど、本当は母親です。
宝物っていうと、本当は母親しか浮かばなかったんです。
  息子に、宝物と言われるお母さんが羨ましい

理想の女性
笑顔がすてきで、笑うと片方だけに八重歯が出る女性。
歯フェチ?どちらかと言えば足フェチです。
それとうそをつかない人。平気でうそをつく人とは仲良くなれないと思う。
  細くてシュッと伸びた足が好きなんだって・・・(..)

休日
あまり休みはないんですよね。
5月上旬に海に行きました。男2人で江の島でサーフィン
テンションがあがるし、癒されるし、遊園地なんかよりも自然が好きですね。
山も好きだけど、やっぱり海。
  スキューバダイビングの免許も取ったそう
          海で遊ぶみっくんが見たいです~

続きは、アップの写真です。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

振り込み完了、良い結果を祈りたい★
~追記~

『僕らの音楽』のたっちゃん、可愛かったです。
結婚したいとか、子供が欲しいの発言にはビックリしましたけど・・・
まだまだ可愛いアイドルのままでいて欲しい、そんな気がしました。
婚カツチームとも仲良さそうですし、いいお仕事出来てるな~
と言う感想を持ちました。
ドラマも、もっと出番があるといいのに


*****************************


こんばんは。
梅雨入りしたけど、今日は良いお天気になりました。
梅雨の合間の晴れ間でしょうか・・・
ちょうど家の紫陽花の花も満開です。
   こちらは5月28日に撮影した紫陽花
5月28日_

   本日6月12日に撮影した紫陽花です
6月12日
   色が濃くなって、花も大きくなりました。

さて、ツアーの振り込みも今日まででしたが、最後まで悩む・悩む・・・
でも、KAT-TUNの方は、先日の振り込みで完了~^^;

今日は、テゴマスの振り込みをして来ました。
代々木体育館1公演なのですが、多分追加が出ると思うのよね。
特別、手越くんとマッスーが好きって訳ではないのですが
RESCUEのドラマを見ていて、マッスーが意外と男らしく見えたし
二人とも歌が上手だから、歌を聞きたいなぁと思いまして♪

必殺仕事人見ながら更新してますが、
連休だった聖もオンエアを見ているのでしょうか?
さぁ、ちゃんと見ようかな。聖に怒られる。。。


ところで、亀ちゃん掲載の GINZA まだ見ていないのですが
とってもステキみたいですね( ^^)
チェックしなくては!!
タバコショットもありとか?
仁くんのタバコショットは、結構あるけど亀ちゃんて珍しいかしら・・・
たったひとつの恋では、タバコ吸うシーンありましたけどね。


では、仕事人見ま~す


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

頑張ったよ~ゆっち^^;
こんばんは。
梅雨入りしましたね・・・
これからじめじめした日が続くのかしら?
14 15日のお天気が気になりますね~

昨日のカツカツは、まるごと ゆっち でしたね。
20メートルって、本当に高いですよ。ゆっち、本当に頑張ってました
『無理・無理・絶対に無理・・・』の言葉を何回言った事か

リハーサルの風景もチラッと見れて、コンサート前のドームの様子も見れて
貴重な映像だったかな~
仁くん、カッコよかったです~
DVDでも、あんな所が映してくれたら良いのになぁと思いました。

8日目、ドームであの光景を見ていましたが、カウントダウンしながら
本当に飛べるのかなと心配でした。
3回目のカウントダウンでゆっちが飛べた時、やった~と思ったけど
昨日の放送のメンバーの顔を見ると、同じ想いだっただろうなぁと
思いました。

替わりに飛んだたっちゃんのバンジーも見れました。
21日は参戦しなかったので、たっちゃんのバンジー見たかったのよね~
ゆっちには悪いけど、ものすごーくカッコよくて、そして華麗でした!
バンジー飛ぶ前の笑顔が、また可愛過ぎる~
やっぱり、たっちゃんは可愛い
でも、男らしい

14 15日に、またあの場所に行けると思ったら、ドキドキして来ました。

8月発売の写真集も、ポチッとネット予約しました^^;
楽しみですよね~

KAT-TUN SUMMERツアーの申し込みも、明日12日まで
申し込みした結果が分かるのは、今月末くらいでしょうか??
7/22の沖縄から始まるのだから、それくらいに分かってチケットが届かないと
色々と心配ですよね。

明日は、『僕らの音楽』 23:30~23:58にたっちゃんです。
どんな内容なんでしょう?楽しみです


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

写真集・・・
こんばんは。
今日は、ネイルをしてきました。
いつもどんなふうにしようかと悩むのですが、今回のコンサートグッズのロゴと
言っていいのかしら・・・ハートに羽の生えた可愛いデザイン
これにしようと決めて行きました。

ハート
Tシャツのハートは、黒の羽ですが、キーホルダーとポーチの方は
シルバーの羽なのですよね~

ネイル
ハートは、赤のラメ入りで描いてもらい、羽は白にしました。
出来栄えは・・・ん~いまいちかしら^^;

私は、最近ではアイドル誌は、あまり買わないようにしています。
後片付けと言うか、切り抜きとか出来ないで山積みにしちゃう・・・

なので、立ち読みしたのですが
POTATOの仁くんの綺麗な顔に、吸い込まれるように見入ってしまい
指が細くて長い事に感心しちゃいました~

Wink upでは、ワンちゃんと一緒に写る可愛いみっくんに釘付けです。
あ~、私って 単純な人間だわ・・・

写真集もamzonで、予約が始まったようですね。
6/30までの締切とか?早く申し込みしないとですね
久しぶりの写真集、とっても楽しみです


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

これからの予定~♪
こんばんは。
珍しく家族全員揃ったので、外食して帰って来ました。
次女が連休で家に帰って来たのと、いつも帰宅の遅い長男が早く帰って来たので
外に食事に行こうとなりました。
料理を作る身としては、たまに嬉しいですけど・・・( ^^)

今週の金曜日6/12までのツアーの振り込みも、皆さん完了した方が
多いでしょうか。
色々悩みますけど、結局は無理できないし、私は自分に取って最善の事を
考えたつもりです。

でも・・・あと3日間あると思うと、他にも行けるかなぁとか思っている自分がいて
でね。テゴマスも、申し込みしようかなぁ~とか、考えちゃうわけですよ~

私の勤務する会社は、毎月10日が〆で、勤務表を作成します。
この日は、絶対休みたい!って、言う日は、前もって届けをメールするのですが
先の予定が、どんどん決まって行く私。。。

最近では、休みたい日ばかりなのですがどうしましょ~^^;
今のところ、7月と8月のプレゾンまで決まっています。
ツアーの方も、チケット取れるのか分からないのに、カレンダーには
しっかり印をつけました。

9月は、ドリボズでしょうとか、こちらもチケット取れるのか分からないのに
もう、この辺で行く!と決めちゃってます。
予定は、すべてジャニーズ優先て、どうなの?とも思いますが
こんな事を考えている時が楽しいのですよね。

6/30(火)のごくせん試写会も申し込み済み。
こちらは激戦でしょうね。。。
亀ちゃんや、玉ちゃんは舞台挨拶あるのでしょうか?
まぁ、あてにしないで待つことにしま~す。

まずは、今週末の東京ドーム公演6/14・15日を楽しみにしています。
14日は次女と参戦するので、アルバムを買って渡してありました。
曲の感想を聞いてみると・・・
何だかおとなしい感じの曲ばかりだね・・・ですって。
KAT-TUNの曲と言うより、ジャニーズの曲っぽいって言うけど、
KAT-TUNは、ジャニーズなんですけどね^^;

一番いいなぁと思ったのは、じゅんのソロだそうです~
実際に見て聞いたら、どの曲が良いと思うのか、反応が恐いけど
終わってから聞いてみようっと。
うとわとペンライトを持つ事を拒否している娘に、せめてペンライトだけは
持たそうかなぁなどと考えている母です



今更ですが、聖( ^^)
こんばんは。
今日は、お天気がパッとしません・・・
このまま梅雨に入ってしまうのか?
昨日は暑かったのに、今日は涼しいのですからね。
自分で体調管理を、しっかりとしないといけませんね。そんなお年頃です
今日も、青い封筒が届いてました。Jr.情報局からです~
タッキーソロコンとJUMPコンについての通知と、タッキーの振り込み用紙が
入ってましたよ・・・

匳載したての聖の文章が、心に響きました。
プッレシャーの中で、色々戦いながらドラマの撮影頑張っていたのね。
本当に死ぬ気で頑張る根性があれば、色んな事が克服出来るのかも
と考えさせられました。

聖繋がりで今更なのですが、日刊スポーツの聖のsatudayジャニーズ
ちょうどコンサート中の5/16に掲載されたので、何となく記事が書けませんでした。
昨日のJr.コンにも、聖は遊びに行ったみたいですね。
弟の樹くんがいるからと言え、ドラマ撮影しながらもマメですよね~

タイトルは、田中聖なる仕立屋
写真の笑顔がね、可愛いのですよ。
恥ずかしがったり、照れたりする時の聖の笑顔は大好きです。
あっ、『命は、ねえからな~』と言ってる聖も、もちろん好きですよ。

ハマってます
仕立てです。3月上旬ぐらいからやっていて、布の切れ端を自宅に
持ち帰っては、ちょいちょいとやっている。
ドラマが終わる頃には、1着くらい仕立てられるようになっていたいな。

宝物
インテリアで飾っているドクロ。
黒いスプレーで色をつけて、ラインストーンを4000個ぐらい使ってます。
あと1500~2000個くらいは必要かな。

どんな人
よく言われるのは傍若無人。あとは、大ざっぱで面倒くさがり。
お前、面倒くせぇと言うのが口癖。
最近気付いたけど、女性よりも男性に対して優しいこと。
女性は、面倒くさいですって^^;

交友関係
仲間と呼べる親しい友人は、5、6人。
普通の人だそうで、カラオケの店員だったり、服屋の店員だったり
障害者施設の副園長をしている人。
ボランティアと言うかお手伝いにも行くそうです。

理想の女性
家事のできる女性に引かれます。
あとは、いいにおいの人が好き。いいにおいフェチなんです。
どんなゴリラみたいな人でも、いいにおいならちょっと好きになりますね。
そして見た目が派手な人が好き。わがままを言われるのも好きだそうです。

来週は、北山宏光くんの番です。こんなに早く廻ってくると思わなかったので
意外だわと思いました。プレゾンあたりかな?と期待してましたので・・・

でもね・・・これって、誰がどんな順番で決めているのでしょう?
KAT-TUNは、ゆっち・たっちゃん・聖と3人が掲載済みですから
じゅんの・亀ちゃん・仁くんがいつになるのやら~
ごくせん関係で、亀ちゃんあたりが次に期待出来るかもですね♪

続きに、笑顔の聖で~す


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ~ROCK
こんばんは。
今日は仕事だったので、少クラ見る為に定時に仕事終わらせて
ダッシュで帰って来ました

今日は、ROCKがテーマ ゲストは内くん
キスマイのメドレーもあり、みっくんのソロもあり充実した内容でした~

まずは、Jr.みんなでルート17から歌い始め、
Peak ワンドロ とKAT-TUNの曲が続きます。
そして、次はみっくんソロの シャ・ラ・ラ
髪を片方編み込みしてて、可愛い~♪ 演舞城を思い出しました。

あと2曲歌って、フレッシュジュニア紹介もみっくん。
本当にフレッシュで可愛いJr.くん達でした。
紹介するみっくんは、入所した時、サッカー筋でムキムキして
衣装が入らなかったそうです。

HI! HI! HIROCKY 内くん登場!
キスマイからは、わったん、みやっち、千ちゃん。
先日のコンサートでも、こんな感じだったのかしら?
ここで、ゆっちと慶ちゃんとのトーク。プレゾンの話題を内くんが話してました。

ギターで、曲を作ると言う内くんに、ゆっちが
事務所の履歴書に特技はギターと書いたと話していたわ^^;

Jr.メドレーは、
Be a man  
back to BACK
仮面舞踏会

ジュニアコロシアムは、ハッシー・フミキュンが優勝
目隠しをしてバランスを取るハッシーが可愛かったです!(^^)!

ジュニア伝言板での大塚くん→北山くん
みっくんがサッカーを教えてあげるよみたいな事だったけど、
大塚くんが幼くてすごく可愛かったです~

YOUのお手紙読み隊ですにも、みっくん登場。

そしてキスマイメドレー♪
MARIA  
チカラ 
Brand New Season
千年のLOVE SONG

MARIAを歌うたいぴーが、やけに色っぽいし、チカラのみっくんがカッコイイ
千ちゃんの汗が・・・すごいなぁ~と思い
玉ちゃんは、相変わらず可愛いし、わったんの髪形、かっこいいじゃない!
みやっちは、がむしゃらに踊っているな~
なんて思ったけど、特別にニカちゃんの笑顔が可愛い~と思った少クラでした

最後は、マッチのミッドナイト シャッフルを皆で歌って終了~
あ~楽しかった♪♪





続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃんday
こんばんは。
昨夜は、瞳さんの所のチャット会に参加させてもらいました。
ごくせんの映画の話題や、ライブの話題、全国ツアーの話
中山優馬くんのデビューの話など、色々お話させてもらいました。
そして、仁くんの出没情報なども聞いて、遭遇した方は
羨ましいなぁ~と聞かせてもらいました。
参加された皆さん、お世話になりました。
来月は、ちょうど仁くんのお誕生日に当たるのですねー

今朝、次女からメールが来ました。娘の友達からの情報だそうで、
”朝方の渋谷に行くと、赤西に高い確率で会えるよ”
だそうです・・・
おばさんは、早朝(何時なんだろう?)渋谷に行けませんって

王様のブランチを予約するのを忘れて、見ながら録画のスイッチを
押したのですが、後で確認したら他のチャンネルが撮れてました(-.-)
キムタクが亀ちゃんをおんぶして登場~
2人の出会いは、亀ちゃんが金八先生を撮っている時(2000年)に
同じTBSの緑山スタジオで、キムタクがドラマを撮っていたとか。

偶然に街で遭遇して買い物に一緒に行った話も・・・
キムタクが、亀梨に似た人が、『オレ、亀梨~!』って感じで歩いている
亀ちゃんを発見して、自分の車に乗せて買い物に行ったそうですよ。
そして、渋谷に行くと言う亀ちゃんを乗せて行ったとか( ^^)
タクシー替わりに、キムタクを使ったのね・・・亀ちゃん、すごい

二人を同じ画面で見ていたら、本当に男前だわ~と感心しちゃいました♪


キズナ食堂は、食事をする番組だと思ったらトーク番組なんですね。
最後に、ビールを飲んでいる亀ちゃんが映りました。
80年代のアイドル達が、今だから言える話をして、
亀ちゃんはそれを聞いて笑ったり、感心したりしてました。

浅香唯さんだったかな・・・
身長をサバ読んだり、好きな食べ物とか嘘をついていたとか。
亀梨くんは?と、司会の爆笑問題に聞かれて、
『本当の事、言ってますよ。体重60キロとか・・・』
その言葉に、出演者の方もえ~っと言ってましたけど
私も、え~っですよ^^; 亀ちゃん、そんなに体重増えたの?

キズナ食堂でも、とってもステキな亀ちゃんでした。

そして、MR.BRAIN
エリート医師の白衣を着た亀ちゃんがステキです~
メガネ姿もカッコいいし、抑えた演技が良かった。
今までの亀ちゃんと違う感じで、私は好きでした。
1回だけのゲストは、残念・・・もっと見たいと思いました。

PM3:30からの婚カツSPも、チラッと見て、
たっちゃんの笑顔にも癒された1日でした


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オリ★スタ
こんばんは。
今日は大安・・・良い日と言う事で、全国ツアーの振込みを
して来ました。
私の運はどうなっているのか分かりませんが、
是非とも希望通りに、チケットがゲット出来ますように~
皆の思う通りになれば良いですね!

で、家に帰って来たらポストに、ハズレたプレゾンの払出通知票が
届いてました・・・悲しい
お金が減って返ってくるんですよね^^;
これがね。。。悲しい事にまた、次に振り込むお金と消えて行くわけですよぉ


昨日に続き 今日も本屋さんへ行ってきました♪
オリ★スタ、表紙ではないのですね。
こちらは、5/22の東京ドームのレポですねー

写真も沢山ありし、セットリストも載ってます。
ライブ中、メモ出来ない私には助かります。

仁くんについて、書いている事をちょっと抜粋しますね。
カッコ良さを極めたキングは、ストイックナなボーカルを披露
ボーカリストとしての風格が漂い、こと歌に関していえば
KAT-TUNの大黒柱であろう。
ダンスやちょっとした仕草、ヴィジュアルも、カッコよさの極み。
今現在日本の美の頂点であることは間違いないであろう。


すごく誉められてる~♪
でも、こと歌に関していえば・・・に笑えました。
そうですよね。人前で話す事とか苦手ですものね。
でも、そのメンバーの性格と言うか持ち回りがあってこそ
グループなんだと思います。

続きに良く撮れていないけど、6人の写真を載せました。
仁くんは、濡れ髪です
亮ちゃんとのツーショットもあったけど、小さすぎてボケてしまった。。。
だから載せませんでした。

また6月も2公演あるので、雑誌関係も楽しみです♪

続きは、拍手コメとオリ★スタの写真です。



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
