浴衣亀ちゃん&オリ★スタ
こんばんは。
仙台の様子は、いかがなものでしょうか?
今日から5公演♪
沖縄とはセットも変わっているでしょうから、色々楽しみ
ですね。皆さんのブログをよませてもらい、参加している
気分を味わせてもらいます。

朝から浴衣すがたの可愛い亀ちゃんが、ズームインで
見れました。番協はお若いお嬢さんが多いみたいでした。
でも、1番輝いていたのは、亀ちゃんではないですか?
あの髪形といい、浴衣の着こなしといい、はなまる~
と思っちゃいましたよ。
仁くんだったら、もっと男!って感じに着こなすのかしら。。。

そんな舞台挨拶の様子がJ-webに紹介されています。
’ごくせんTHE MOVIE 大ヒット御礼!5(ご)9(く)1,000(せん)
納涼祭レポート前編’と題されてます。
浴衣のドクロ柄を、そこがポイントです!と見易いように
柄の全体が見えるように引っ張って見せてくれたそうです。


それからオリ★スタは、本屋さんで立ち読みして来ました。
だって、おひげの仁くんなんですもの・・・
亀ちゃんとたっちゃんは、女の子みたいで可愛いのだけど
仁くんは・・・おひげ伸ばしすぎって思いますけど^^;
私、仁担なので買わずに帰ってきてしまいました。

松岡修造さんのテニスのオキテが掲載されてますが
仁くんは、ハットを被った顔写真のラケットをプレゼントされ
照れてます。
これは、TVジョンだったかしら?同じような写真を見ました。

じゅんのは、爽やかに笑っている顔写真なのですが
ゆっちが、エ~ッとしたような顔写真です。
髪の毛が長いので、以前の写真ですね。
髪の長いゆっちの方が好きなのですけど・・・

そんな楽しいカツカツ番協8/5分を申し込みしましたが
未だにメールが届きませんので、やはり当選はムリなのね





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

じんせんせいは、はなまるがお気に入り♪
こんばんは。
昨夜のカツカツ、楽しみにしていた甲斐がありました。
仁くん・じゅんの・ゆっちで幼稚園の先生になって
園児と遊ぶと言うより、遊ばれていた感じだったかなぁ

体育を推進されている幼稚園のようで、みな側転や
ブリッジがお上手~
お遊戯の『YMCA』は、ちょっと古すぎない?
と突っ込んで見てましたが、カヨコ先生のとっても
濃いキャラに笑えました。
ワキワキワキ~が面白かったです。
子供の前で恥ずかしがっていてはダメですよね~

じんせんせいのウインク、恥ずかしがってましたけど
コンサートの様には出来ないものですか・・・^^;
リレーで本気で走るじんせんせいや、サッカーでフェイント
かけるカッコイイじんせんせい。
ゆっちもカッコ良かったです~
もちろんバク転のじゅんのもカッコイイ!

そして、はなまる~
と言われて喜んでいる姿は、25歳の大人には見えない。
また、おねだりしている所が可愛いです~

私も昔々、幼稚園の先生をしていたので、
♪給食・給食・うれしいな~♪
を聞いた時に、とっても懐かしく思えました。
今でも歌っているの?と思ったけど、柳原加奈子ちゃんも
懐かしい~って言ってましたもの。
私は、♪おべんと・おべんと・うれしいな~♪
と歌ってました。

またリピって見なくちゃ!はなまる~

たっちゃんも、やっとマニュアル更新してくれました。
で、書く事がないって??
二日間もケータイ見つめた結果が
ブロッコリーとアメリカンチェリーを召し上がれ
また、この並べ方が面白いわ~

仁くんのカッコ良かったり、セクシーだったり、男らしかったり
色んな面がある人だけど、このお茶目な所がね~
可愛すぎる( ^^)

明日から仙台公演ですね。
はなまるうちわ作ったら、喜んでくれるかなぁ(笑)






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

最近思うこと&Eye-Ai9月号
こんばんは。

中丸のページによると、長崎でロケしていたのは
仁くんだけでないみたいですね。
内容は分かりませんが、カツカツのスタッフブログにも
南の方でロケしたとありますので、オンエアが楽しみ
ですね~♪

先日、美容院に行った時に私の担当の方に
『KAT-TUNは、今ドラマ出てないよね?』と
聞かれました。私が仁くん好きなのは知っているので
いつも仁くんの話題になります。
やはりTVに出演するって事は、一般人にPR出来る場
ですよね^^;

カツカツは、ファンでなくても面白いよ~
と次女は喜んで見ていますが、なかなか深夜枠からは
抜け出られないでしょうか。。。

シャンプーを担当してくれたアシスタント(男性)さんが
ブザー・ビートを毎週録画して楽しみにしていると
言ってました。
同世代のドラマなので楽しみなんですって。
私は、山Pの綺麗な顔や肉体美よりも
相武紗季ちゃんに釘付けなんです・・・
元々可愛い子だから好きだったのだけど、
今回の役が今までの役柄と違って面白い。

役者さんて演じる役柄によって一皮むけて成長出来る。
だから色んな演技を挑戦する事も大切だと思うわけです。

ジャニーズが演技する事に関しては、色々言われますけど
ニノみたいに認められる人もいるし、やっぱりTVで見たいな
と思うと、ドラマに出演して欲しいのよね~

亮ちゃんなんて、ずっとドラマ続いているから羨ましい♪
主役に拘らないから、単発でもいいからと思うのだけど。


一昨日(月曜日)にお願いしたEye-Aiが届きました。
ちょっとだけ紹介しますが、ネタばれになるので続きから・・・







続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

サッカー仁くん♪
こんばんは。
コメントでもお知らせ頂きましたが、仁くんが念願の
サッカーを元Jリーガーの武田修宏さんとしたようです。
仁担ブロガーさんが沢山エントリーしているので、
武田さんのブログは、アクセス数がすごいのでは?
な~んて想像してます。

仁くんは、グラバー邸や中華街にも行ったようで
長崎を満喫出来たでしょうか。
裸の少年の長崎ぷらぷら節を思い出しますが、
あの当時から綺麗な少年でしたよね。
つなぎの服を着ていたのが可愛かった。

武田さんも、赤西君の人柄の良さにパワーを
感じとってもいい時間を過ごした
と書いてくれてます。
仁くん、サッカー出来て良かったね♪
こちらは、カツカツロケなのでしょうか?
一緒にサッカーと経験した小学生も羨ましいけど
たぶん見学されていたであろう小学生のママ達を
羨ましい~と思ってしまった私です^^;

武田さんのブログはこちら
     
武田修宏さんブログ


録画していたミヤネ屋見ました。
亀ちゃん、こんがり日焼けしてカッコイイです~
舞台挨拶も大阪弁で話していたけど、
可愛かったですね♪
亀ちゃんが昨日まで沖縄にいたと言ってましたが
仁くんは長崎にいたのですね。
他のメンバーは、どうなのでしょうか?

明日のカツカツは、じん先生が見れるので楽しみです。
実は次女が帰って来ているので、
録画していたカツカツを一緒にずっと見てました





テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

配達指定日
おはようございます。
新潟、北海道の配達指定日は
8/1(土)です。
J-netに掲載されてますね。

仙台公演で遠征されている方は
チケットが気掛かりですね(>_<)
どんな席のチケットが届くのか ドキドキしますが
コンサートに参戦出来るだけでも
有り難いと思わないといけないなぁと思う様にします。

でも、やはり良い席が欲しいのが本音ですが…(^_^;)





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Eye-Aiそしてドリボなど・・・
こんばんは。

8/1発売のEye-Ai9月号(KAT-TUN表紙)が
もう届いている方もいる様なので、自分が申込みしたのも
早かったのに・・・と少々不安になりました。。。
先月号も不安だったので、電話して確認したら
ちゃんと申込みされていたのですけど^^;

でも今回は、申込みされてなかったの( ..)
どうしてかなぁ~
それで電話注文と言う事で受け付けてくれました。
危ない、危ない。。。
不安な時は、問い合わせした方が良いかもですよ。

ドリボのプレオーダーも始まってます。
先日ブログにも書きましたけど、e+に登録して
申込みとなる流れみたいなのですが、
今日電話しても、暗証番号とかお客様番号とか、
どうも話がちがうので、問い合わせしてみました。

専用の電話番号に電話をかけるのですが
その前に、電話で登録しなければいけなかった
のですね。
なんだか面倒な感じだったけど、何とか申込み
出来ました。
7/29の18:00まで申込み受け付けてますよ。
申込みは、1公演のみ4枚までです。
公演日も決まっているので、その中からしか
選べませんけどね。

抽選結果は、7/31から8/2に電話で確認する
みたいです。
何事も挑戦しないと始まらないので、何でも
挑戦しています

先週スマスマ見てないので、もぎたてのCM
見てないのです
今日は、絶対に見ようっと!
カッコイイ6人が見れますように~



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

花火☆
こんばんは。
今日はとっても暑かったです
九州はまだ豪雨が続いている様で、心配ですね・・・
うちの息子もさっき熊本から帰って来ましたが、
かなり雨が降っていたみたいです。
飛行機もかなり揺れて恐かったと言ってました。
早く落ち着いてくれたら良いのに・・・と願います。


私は旦那さんと、花火を見て来ました。
昨日は、隅田川花火の模様をTV中継してましたが
私の見てきたのは、そんな大きな規模のものでは
ないです^^;
でも、まぁまぁ楽しめました♪

花火1

花火の写真を撮るのは難しいですね。。。

花火2
            
このボーッと白く写っているのが、お城なんですよ。
有閑倶楽部で、魅録と清四郎が決闘シーンを撮影した
場所なんです。
私もあの時友達から情報を聞いて、駆けつけたけど、
もう撮影が終わっていたのです。。。
残念だったなぁ~

来月、有閑倶楽部が再放送されるとか?
関東地方だけなのでしょうか。
歌ってダンスする仁くんが一番好きなのですが、
そろそろ演技する仁くんも見たくなって来ました。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Saturdayジャニーズ~玉ちゃん♪
今日の日刊スポーツはやっと 玉ちゃんの番です。
取材したのは、きっと前になるのかなぁ。。。
ごくせん関連の事は記事になってますけど、
PLAYZONE関連についての記事はないです
あんなに頑張っているのだから、ちょとでも触れて
欲しかったかもです。
以下、抜粋して書いてみます。

【不良役でもストライク Kis-My-Ft2 玉森裕太】

休日
休みはあまりないけど、ほとんど寝ています。
とりあえず起きて、誘われたら外出しますけど
家でテレビを見たり、犬の散歩をしたりです。
 ボーリングにはまって週3~4回行った事が
   あるそうです。でも、スコアは100ちょっとですって

宝物
ipodです。ほんと、音楽が大好きなんです。
朝起きてから、移動の電車の中、歩きながら、仕事が
終わったとき、寝るときにもと、ひたすら音楽を聴いてます。
  寝る時も自分と一緒に充電されてますって
    玉ちゃん、かわいい~

どんな人
『何を考えているのか分からない』とよく言われます。
ボーッとしていることが多いらしいんです。
それとマイペースだと言われます。人と一緒にいても
あんまり口数の多い方じゃないんです。
  飽きっぽい性格で、服や物も1~2回使ったら
   満足しちゃうから、4歳下の弟に全部いっちゃう
   そうですよ。

仕事
映画初出演の「ごくせん」が今月公開されました。
テレビのシリーズは3つともナマで見ていましたけど
まさか自分が出れるとは思っていなかった。
  不良の役はやってみると難しい。
   しぐさだったり、ガニ股の歩き方だったり、ポケットに
   手をつっこんだりと縁がなかったんで苦労したそうです。

理想の女性
しっかりしていて、やるときはやるぞ!みたいな人。
あと素直な人がいいですね。うそをつかれるのは嫌い。
それによく笑っている人がいいですね。
具体的に?難しいなぁ~
  自分の理想はクソ高いと言う玉ちゃん。 
   交際するのに妥協はしないって、すごいなぁ・・・
   ハードル高そうですね


好きな言葉は【努力】好き食べ物は【梅干し】
尊敬するのは【山下智久】
演技・歌・ダンスと何でも出来るから。

今後の玉森 裕太くんの活躍に期待してます
来週は、錦戸亮ちゃんですって、Uさ~ん!

続きは、玉ちゃんのアップの写真です。



続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

自分の時間
こんばんは。
今日は、雨が降ったり止んだりのお天気でした。
梅雨開けしてから、何となく不安定なお天気が続いて
いる様な気がします。

たくさん雨が降って被害に遭われている地域の方も
大変だと思います・・・
一日でも早く復旧作業が出来たら良いですね。


ツアーが始まったと思ったら、もう沖縄公演は終わり
次は仙台ですね♪
メンバーも無事に東京に戻ったかしら?
ゆっちの中丸のページで、皆既日食の写真や
海の写真を載せてくれてます。
ライブ以外にも楽しく過ごせたみたいなので
良かったなぁと思います。

仙台公演は、お仲間の皆さんがさくさん参戦するから
色々情報待ってま~す(^^♪
沖縄でのおヒゲは、ぜひとも剃って綺麗な顔でライブに
臨んで欲しいのだけど・・・
仁くんは、気に入っているのでしょうか?

今日帰宅してから見ていたのは、ごくせん2の最終回。
今日は、旦那さんも娘もお出かけ。
息子はまだ帰って来ませんので、自分の見たいものが
見れる!

3Dのみんなが工藤達にボコボコにされて、
竜が『やめさせて・・・』と言っているシーン。
それを見た隼人が、『竜・・・』と切ない顔をしていて
顔は傷だらけなんだけど、綺麗な顔してますよね。

そして何回見ても感動する卒業式のシーン。
はぁ~、ステキです~^^;
こんな事書いている私は、まだごくせんTHE MOVIEを
見ていません。一緒に見るはずの友人の息子さんが
インフルエンザになってしまいましたので、少々お預けです。
やはり高校生の年代が、新型インフルエンザに掛かり
やすいのでしょうか。。。
たしか今日あたりまで外出出来ないはずです。
家族も大変ですね・・・

亀ちゃん、ごめんね・・・
4ど、ごんども行けそうもないです




沖縄はすばらしい♪
こんばんは。
沖縄の会場コンベションセンターは、狭い会場みたい
ですね。
近くでメンバーが見れるなんて、羨ましすぎる~
昨日の様子を、Iさんにちょっと教えてもらいました。

皆既日食は、仁くんだけ見ていないとか。なぜ?
聖が、『赤西の部屋だけ曇ってた』と言ったらしいです(笑)
スタッフさんが撮影した日食の様子を、会場を暗くして
モニターで見せてくれたのですって。
何だかKAT-TUNと一緒に、日食見るなんてすごい
ですね。
一体感て感じがするわ♪

MCでは、亀ちゃんが下ネタを連発して、メンバーに注意
されていたそうですよ。
仁くんも、たくさんおしゃべりしていたそうです。

それから、トロッコで仁くん・たっちゃんが一緒になって
たっちゃんの衣装を何度も触ってちょっかい出して
『赤西!変態』って言われてたそうです。
仁くんて、ちょっかい出すの好きですよね
かまって欲しいのかなぁ~

じゅんのとゆっち、聖は海に入ったそうです。
今日は2公演だから、暇がないですね・・・

亀ちゃんのソロが変わったとか?
1582好きなんですけど、あのセットは地方では
無理なのでしょうか。。。
ギターを持って歌う亀ちゃんも見たいけど


機能のカツカツは、またまた登山でしたけど
たまには海もいいのでは?
海のシーズンのロケは、期間が短いですよね。

たっちゃんの山登りの速さ!すごかったですね~
それに比べて、聖の不機嫌な顔に笑っちゃいました。
時々映るワイプ仁くんが、ビックリしたり笑ったり、感心したり
表情がころころ変わって可愛かったです。

来週は、じん先生が見られますね。
子供と子供の様に遊ぶ仁くん、ゆっち、じゅんのが
早く見たいです^^;
TVジョンに載っていたキャップの上にピンクの幼稚園帽を
被る仁くんが可愛かったです







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ツアースタート&ドリボチケット
こんばんは。
沖縄でも皆既日食が見れたのでしょうか。
メンバーは、無事に見れたかなぁ~
沖縄にお住まいのIさんから、会場についたら音漏れで
聖ソロが聞こえて来ましたぁとメールを頂きまして、
無駄にテンションが上がってしまいました。

日焼けして、こんがりと焼けたかしら?
ついでにカツカツロケとか、収録したら良いのに・・・
なんて思ってしまいますが。
彼らも忙しいから仕方ないですね。。。

初日の今日は、どんな様子だったのかしら?
選曲も変わったのか気になります。

昨日の続きで、J-Webのグッズ撮影後半がUP
させてますね。
仁くんは、髪をちょこっとアレンジしてハーフアップ
だそうですから、綺麗なお顔なのでしょう(^^♪
パンフレットやうちわなど、期待しちゃいます。
どうもドームのうちわとポスターが・・・
いまいち恐い気がしてしまうので^^;


ドリボのチケットが来週からプレオーダー出来るそうです。
続きに入れますね。


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

グッズ撮影の合間の歌は~♪
こんばんは。
いよいよ明日からツアーが始まりますね。
舞台構成も気になるし、グッズも気になる所ですが
約1ヶ月の公演が無事に出来る様にお祈り致します。

聖マニュアルによると、沖縄でリハーサルしているのね。
聖と仁くんで会場の外で半裸で日焼けしてるって
時間があれば海に入りたいでしょうね~

それからJ-webのTOPICSに、ツアーのグッズ撮影
レポートがUPされてます。(前半)
後半は、明日の12:00にUP予定だそうです。
撮影中の楽しい様子が伺えますね。

今回のパンフレットは、クールで洗練された雰囲気。
メンバーごとに違ったモチーフを使っての撮影と
なっているみたいです。
まずは、じゅんの。月の光をモチーフにしているそうで
風を受けるシーンもあり。繊細なカットになっているそう。

仁くんのモチーフは、炎。
実際に炎の撮影は難しいので、炎があるイメージで
撮影したそうです。

亀ちゃんのモチーフは、水。
水をつかむような繊細なポーズをしたとか。

聖のモチーフは、強い太陽のような光。
カメラを向けられると、仁王立ちからセクシーポーズで
決めていたそうです。

たっちゃんのモチーフは、砕けた隕石が浮遊する空間
にいるイメージだそう。分かりずらいわ・・・
腕を前に拳にぎる力強い雰囲気だそうです。

ゆっちは砂金が舞うシチュエーション。
こちらも分かりずらい

撮影の合間は、ゲームをしたりカルタをしたり
楽しい時間を過ごした様ですが、じゅんのが中心に
なっているみたいですね
じゅんの一人がハイテンションで、聖とゆっちに
『そのリアクションが、うざい』なんて言われてたとか。

カルタもじゅんのが得意みたいで、仁くんはやっと1枚
取れて大喜びしたそうですよ。
そして仁くんは、『田口こういうの強いな~』と感心。

私は、仁くんが出番を待つ間に歌っていたという歌が
何なのか気になります。
やはり英語なのかしら~



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

PLAYZONE観劇 7/20
今日は、PLAYZONE2009 太陽からの手紙 を観劇しました。
プレゾン


2プレゾン2

北山、藤ヶ谷、玉森主演と言われてたけど、キスマイ全員の舞台になってます。
そこに、内くんと屋良くんが入って話が進むと言う感じ。

物語は ミュージカルに向けて成長する若者の姿を等身大で、出演者が演じていると言うもの。
皆、本名で演じてます。
内くんと藤ヶ谷くんが、昔は仲良かったのに、対立すると言う話が軸になってます。

みっくんの役は、仲介する役で、何だか楽しいキャラでした。可愛い所が沢山あった♪

玉ちゃんも頑張ってたし、内くんは綺麗で華があるし、
屋良くんは まとめ役でなくてはならない役だし。
藤ヶ谷くんは、やはり存在感があるし、歌も上手。
ニカちゃんは 男らしくなってかっこよくなったし、千賀くんはダンスが上手。
わったんは、ちょっと 面白い所が見られたり、かっこよく見えたり。
宮田くんは、カッコイイのに 何とも言えない可笑しさ。
宮田くんの台詞は、良い事を言ってましたね。

キスマイのダンスは、みな揃っていてカッコ良かったです。
今日は、バイオリンの後藤くんの20才の誕生日で 最後にお祝いされてました。

舞台もショータイムも、流れる汗を拭う事もなく、最後まで一生懸命にやり切った出演者に、とても感動しました。

和バージョンの祈りもカッコイイし、ふぁいやびは、これぞキスマイ!と思えたし、新曲もセクシーで素敵でした♪

みっくんのソロ曲オシャレは、楽しい曲調でした。
やっぱり鼻にかかった声がステキ~
玉ちゃんのソロ曲は、玉森マン?が可愛かったです。

まとめると、すべてにおいて今のキスマイの勢いを感じる事が出来た舞台だったと思います。


座席は、前から10列目の中央だったけど、すごく近いです。
出演者も 登場する時に客席を歩く時があるので、近くに見れるし かなり青山劇場は見やすい会場だと思いますよ。

来月1公演見れるので、また楽しみです(^_^)v



続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

会報来ないかなぁ・・・
こんばんは。
会報が届いている地域もある様ですので
家にも届いたかな~と楽しみに帰宅しました。
でも、ポストに入ってませんでした
明日は届くかしら・・・
KAT-TUNが表紙みたいですから楽しみです

前にも書きましたが、家の長女の追っかけている
バンドですが、DVDで会報が届くのですよ。
楽屋の様子や、普段の様子が見れて何だか得した気分
なんですよね。
そんなサービスは期待出来ないですけどね^^;

さっき新聞を見たら読売新聞に、バスケ姿の山Pが
掲載されてました。
家の長男が小学生の時から、スポーツ少年団に入り
バスケットをしてました。
学生時代もずっとバスケを続けていたので
何となく見続けているスポーツなんです。

田伏勇太さんとか、今イケメンで有名な五十嵐圭さん
などが、よく聞く名前です。
一度は、そんな選手が出る試合も見に行きたいスポーツ
です。

新聞と言えば来週のSatudayジャニーズ、やっと玉ちゃんなんですね。
ごくせんにプレゾンにと頑張っている時だから、
ちょうど良いかもです。

そして明日は、みっくんモードに切り替えてプレゾンを
観劇して参ります!
キスマイの魅力たっぷりの舞台みたいですから
とっても楽しみです♪


10月からの予定が欲しい☆
こんばんは。
今日から3連休の方も多いでしょうね。
私は、飛び石の休みなので明日は仕事・・・
日曜日の出勤もけっこうあるのが悲しいです
シフト制なので、最初に好きな時に休みを入れやすい
所だけは良い点です。

今日は、近所の神社のお祭りでした。
うちの旦那さんが、お神輿好きなのですよ。
神社まで後をついて行きましたが、私は一足先に
帰って来ました

世界一受けたい授業に、ごくせん関連で亀ちゃん出演
みたいですが、見てないのです。
録画はしたので、後で見たいと思いますが
玉ちゃんも出演したのかしら?

そしてドリボのチケットですが、無事に第一希望で当選
してました。
もう1公演、お友達に申し込んでもらった方は
落選だったみたいです。。。
平日狙いだったのに、やはり激戦だったのですね。

関ジャニとNEWSとKAT-TUNファンが申し込みだから
やはり申し込みが殺到したのでしょう。
1公演だけでも、亀ちゃんに会えるので良しとしないと。
申し込まれた皆さんは、如何だったでしょうか?

これで9月までの予定が出来ましたので、10月からの
予定が欲しいなぁ~なんて思ってしまいます。
たっちゃんのソロコンとか、またありそうな気もしますが?
仁くんも何かお仕事して欲しいです~^^;


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ当落始まってます&新写真発売!
こんばんは。
YOU&Jからのメールが来ましたけど、
明日は、10:00からドリボの当落だそうです。
で・・・かけてみたら
『只今、大変混み合ってます』のメッセージですよ
なかなか繋がらないです。
このまま時間が過ぎるのかなぁ~

YOU&Jは、ケータイにメールが届く様に
してあるので、タイムリーに分かるのだけど
情報局はPCのアドレスにしてあるので、
いつも情報にうといのです。

プレゾンのサントラ盤も発売が決まったと
キスマイ担のブログを見ると、みな書いてあるので
ヘェ~、すご~いと感心していたら
私にもメールが来てました

CDデビューしていないから、音源化になるのは
嬉しい事です。キスマイは、歌も上手だし
ぜひ皆さんに聞いてもらいたいです~♪

中丸のページでも、ツアーのリハーサルについて
少し触れてくれてます。最近、ゆっちの文章が
短く思いますけど、忙しいのでしょうね。

そして7月22日(水)からジャニーズショップで
新写真発売開始だそうです。
135点以上が新写真だそうですよ。
内容は、最新パンフレット&グッズ 撮影オフショット
だそうで、どんな仁くんかなぁ~

ドームコンの時のうちわ仁くん
ちょっと怖そうな目つきで・・・私は苦手かも。
部屋に貼ってある一昨年のポスターの表情が
柔らかくて好きなんですよ~
白いシャツ着て、フェアリーのネックレスしているもの
私も、真似して買いまして今も愛用してます。
今年のポスターは、まだ貼ってないのよね。

例え飾らなくても、やはり新しいものも欲しくなります。
うちわも段々置き場所に困るのですが・・・


それにしても電話繋がりません。。。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

SRのオキテ♪
今日も暑い1日でした。
午後から損保の研修に出掛けたのですが、
暑さだけで身体が参ってしまいますね。。。
そんな事言っている様では、これから大変だ~

昨夜のカツカツですが、スタジオに登場した時の仁くん
衣装が微妙な気がしたのですけど・・・
キャップを斜めに被っていたので、おでこまで見えたし、
キリッとした眉毛も見えて、綺麗なお顔も見えたので満足。

SRのオキテは、ゆっちの活躍が目立ってましたが、
負けず嫌いの性格の仁くんが見れて、男らしい~と
思った私。カッコ良かったです~

懸垂10回、腹筋10回、腕立て伏せ10回の12セット
すごくきついですよね。
SRの方って大変ですけど、こんな訓練をしないと
要救助者を救えないですものね。

降下訓練のゆっちを見て、『中丸がたくましい』と
仁くんも、じゅんのも感心してました。
そして、セーラー渡過では、ゆっちに
『ちゃんとやれ』と言われてしまうけど・・・
頑張ってたましたよね。仁くん

春菜さんを担ぐ男らしい仁くんに、見とれてみたり
羨ましく思ってみたり
滅多に出来ない経験をして、春菜さんいいなぁ~


カツカツが終わってから、後番組のAKB48の番組
見ていたらファッションコーディネーターの植松晃士さん
が出演されてました。
AKB48のメンバーの私服コレクションを採点してたけど
腰にシャツを巻いていた人に、
『KAT-TUNな感じ』と言ってましたよ~

そんな所にも名前が出て、ちょっと嬉しく思えました。

それからJ-netに、ツアーのグッズが掲載されました。
ツアー用に新しくなったグッズは
パンフレット   2,000円
ポスター      800円
クリアファイル   500円
オリジナルフォトセット 600円
ジャンボうちわ   500円

またまた新しいのが欲しくなってしまいます。。。


続きは拍手コメのお返事です。

続きを読む

本当は・・・
こんばんは。
今日も猛暑です。室内にいる時は涼しいけど、いざ外に
出るとクラクラしそうな暑さ・・・
太陽は、ジリジリと肌を刺激する感じがします

J-netに出てますが
7/20(月) 16:20~16:53
ごくせんTHE MOVIE大ヒット御礼スペシャル(日テレ)
の放送があるのですね。

私はいつ映画を見に行くのか、まだ決めてませんが
見た方のコメントを読んでいたら、亀ちゃん扮する竜の出番
がとっても多いそうですね。
ヤンクミの相棒の様に、闘っているとか?

ジャニオタでない人のコメントに、マツジュン演じた慎や
仁くん演じた隼人がいないのは不自然と書いてあったので
ちょっと嬉しい気分になりました。
色々事情があるのでしょうが、本音を言うと やはり寂しい
亀坦の友達と行く約束しているので、彼女は目がハート
になる事でしょう^^;

仁くんの映画を観る時は、落ち着いて見られなそうです。


さて、今日のカツカツは、SRのオキテ
コンサートで見たオレンジの制服姿が見れちゃう~
仁くん、可愛かったなぁ


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ・・・
こんばんは。
まだ梅雨明けしないけど・・・と昨日書いたばかりなのに
今日、関東甲信越は梅雨明けしたのですね。
平年より6日間早いそうですよ~
他の地域も、徐々に梅雨明けしそうですね。

これから太陽ギラギラの暑い毎日ですかね・・・
汗かきなので、けっこう辛いわ
仁くんが言うように、夏バテしないようにしないと!

いよいよコンサートも来週から始まるのですね。
チケット到着も徐々に決まって、何だかコンサートが
迫って来たように思えて来ました。

仙台・・・7/18(土)
広島・・・7/25(土)
福岡・・・7/25(土)

自分が参戦するのが最後の北海道なので、まだまだ・・・
と思ってました。
私は、その間にPLAYZONEとテゴマスがあるので
まだ・・・と言う気持ちだったかもです
ボーッとしていると、すぐに札幌公演になっちゃうかもです^^;


じゅんののマニュアル、やっと更新されましたね。
じゅんのにしては珍しく遅いかも・・・
ドラマの話題には触れてませんが、沖縄コンについて
はっちゃけちゃいましょうと書いてますね♪
汗流しまくって、そのまま海にGOみたいなノリで
盛り上がろうって。

私も沖縄、行きたかったです~
いよいよ来週に迫ったコンサート、色々楽しみですね。






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

じゅんのが『こち亀』に♪
こんにちは。
まだ梅雨明けしないけど、とっても暑い日になりました。
最高気温が、34度とか35度とか
これから暑~い真夏がやって来るのですね。苦手だわ~

MR.BRAINが先週終わってしまいましたが、キムタクが
出演だとかそう言う事ではなく、楽しめるドラマだったと思います。
そして、後番組では『こち亀』が慎吾くん主演で始まり
ますが、じゅんのがゲスト出演するのですね~

ゲストと言わずに、レギュラー出演して欲しかったけど
まぁ、仕方ないですね。
有閑倶楽部からドラマ出演ないし(仁くんもだわ・・・)
久し振りに役者じゅんのが見れます。
3回目の放送分とか?楽しみにしています~

明日のカツマニュで書いてくれるかしら?
仁くんの更新が遅いから、もう明日はじゅんのの番ですよ
その話題は、こちらから
       
スポーチ報知(yahooニュース)


関東で再放送中の『ごくせん2』は、今日が最終回でした。
また深夜に録画を楽しみたいと思います♪

今日は、友達と友ご飯を食べて来ます。
『tokkoちゃんは、いつも仁くんで忙しいから・・・』
な~んて言われてしまうのですが、ジャニーズ一般が
みんな仁くんと思っている様です。
興味ない人に説明しても、分からないでしょうけどね。。。

では、いってき~
  仁くんも、何でも良いからゲスト出演しないかなぁ~


テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん特番&恋人にしたいアーティスト
こんばんは。
昨夜のごくせん特番、過去映像もたっぷりで、
期待していなかった仁くんのコメントも、思ったよりあって
とっても楽しい時間でした♪
関東で今放送中の『ごくせん2』は、9話まで放送が終わってます。
9話は、竜の回ですね。
夜な夜な見ていますので、お久しぶりな気がしません。

コメントの中で、マツジュンの言っていた『みんなギラギラしていた』
と言うのが印象的でした。
『若い経験の少ない人間が集まって、どんなふうに
ピックアップしてもらえるのか・・・』考えていた。
ここから名前が世に出た人がたくさんいるのだから、
本当にそんな現場だったのかなぁと思い、改めてすごいな~
と感心です。

仁くんは、『学校のようだった。俳優学校・・・』とコメントし
『卒業式のシーンは、本当に卒業したみたいだった』と言ってます。
あの涙は、本物の涙だったって事ですかね。。。
ヤンクミへのメッセージの最後には、微笑みながら
『イエィ~』と隼人ピース


そして、CDTVの恋人にしたいアーティストでは
堂々のV5達成です~
この記録をどこまで伸ばせるのか?楽しみです。
亀ちゃんも2位~

1位 赤西 仁 (KATーTUN)
2位 亀梨 和也 (KATーTUN)
3位 ジェジュン (東方神起)
4位 山下 智久 (NEWS)
5位 TAKAHIRO (EXILE)
6位 堂本 光一 (kinki kids)
7位 松本 潤 (嵐)
8位 Hyde (L’Arc~en~ciel)
9位 遊助
10位 二宮 和也 (嵐)

ジェジュンさんて人気あるのですね。
確かに綺麗な顔立ちしてるし、カッコイイですよね。



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

PLAYZONE初日
こんばんは。
いよいよプレゾン初日、今日幕が上がりました。

今朝の6時台のズームインは、見逃してしまいましたが
各スポーツ誌に取り上げられている様で
私も、日刊スポーツの結構大きな記事は読みました。
等身大の自分たちを演じるJ.r達のお話の様ですから
それぞれ個人と被るところもあるのかしら・・・

私は、1回目は7/20に入ります。
少年隊のプレゾンも観た事がないので、比べる事もなく
素直な気持ちで観れそうです。
初主演、緊張しないかな~、みっくん
キスマイメンバーも、屋良くんもついているから
大丈夫だと思いますけど(^^♪

そして、ごくせんTHE MOVIEも公開となりました。
出演者の方も、舞台挨拶等忙しかったでしょう。
私は、いつ観にいけるのかなぁ~
いつまで公開されているのかチェックしないと!

21:00からは、ごくせん特番 7年間の歴史すべて見せます
スペシャル ですね。
何だか落ち着かない日になりました。
玉ちゃん担の方は、裸の少年の放送もあるし
忙しい忙しい~
でも、嬉しい悲鳴ですよね♪

日刊のSaturday ジャニーズは、山Pなんですね。
玉ちゃんていつ?



続きを読む

やっと更新~^^;
こんばんは。
本当は、梅雨明けしたらテンプレートを変えるつもりだった
けど、何となく気分を一新させたくて、夏使用に変えてみました。
と言うのも・・・更新されないマニュアルのせい
なんて思ってみたり、
具合が悪いのかしら・・・と心配してみたり。

お昼にも18:00にも更新していなかったマニュアルですが
やっと更新しましたね^^;

僕も25歳ですしって・・・
誕生日は飲み過ぎて大変だと言ってるし
お元気そうでなによりでございます。
ツアーの話と、BANDAGEについても書いてくれてますが、
新しいお仕事も聞きたかったわ~

8月には、また仁くんに会えるので楽しみにしてますよ~♪

今朝のズームイン見ていたら、亀ちゃんの茶髪に
ノックダウンー
久しぶりの茶髪亀ちゃん、なんてカッコイイの~

私は、仁担なはずなのに・・・朝から亀ちゃんにクラクラ
しました!
それに身体を絞ったような気がしましたけど、痩せましたよね~?
連日のごくせん関連のお仕事、ドリボのお稽古?
ツアーのリハーサルと忙しいもんね。
本当に頑張りやさんですよ、亀ちゃんて。

私のリアル友でもあり、亀担の友達は
『亀の頑張っている所が好きなの~』と言います。
亀担になっちゃおうかな・・・
と思ったけど、やっぱり仁くんが好きなんですよ。
更新が遅くて心配だったけど、イライラもしたけど
やっぱり仁くんが。。。好き

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

年上過ぎる気もしますが・・・
こんばんは。
昨夜のカツカツ、年上女性の紹介で、名台詞が『よろちくびー』と言った瞬間、
仁くんが『マチャミだ』と言ってました。
何回か一緒に仕事してるから、仁くんの口からも そんな風に
出るのかな~と思いました!(^^)!

4分の1が年上女房と言うマチャミの言葉に、『え~っ』と驚く仁くん
年上より年下がお好き?
マチャミって、お若く見えるけど、KAT-TUNメンバーとでは年上過ぎると思う

マチャミに、中丸くんおじいちゃんみたいとか、タクシーの運転手みたいと
言われるゆっちに笑えました。
それからすんなりタメ口で、デートに誘うじゅんの
何だか慣れてませんか?
たっちゃんの、『どうやって俺を支えていくの?』
『どうやって俺を生活させてくれるわけ?』にも爆笑

マチャミの結婚記者会見でコレがしたい!の新郎役の仁くん。
マチャミを見つめる優しい眼差しや、子供の数は何人くらい?
の質問に『妻の身体があれなんで…』と、答えるお言葉・・・
結婚指輪を見せるシーンも、綺麗な指にくぎ付けです

でも、本当の結婚の時は、記者会見しなそうな気がします。
して欲しくないのが本音かなぁ^^;

ゆっちの野球チームの人数で『11人ほど…』と言うボケぶりや、
『ハイハイハイハイ』と手を挙げるたっちゃんや
『ギリギリでは生きないように』と言う亀ちゃん。

変な汗かいてきたと言う聖。
とっても楽しいカツカツでした。
マチャミだからと言う事もありますよね。

来週のレスキューも楽しみです~♪~


それにしても、仁マニュアルは…
お仕事忙しいのでしょうか


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

まだかなぁ・・・^^;
こんばんは。
今日は水曜日…
仁くんマニュアルを待っているけど、なかなか更新されませんね(;_;)

ゆっちは、ちゃんと中丸のページを更新してくれてます。
さすが~、ゆっち! ツアーのリハーサルが始まったのね。
ドームとは曲目も変わるのでしょうか? 会場によっては、
構成も変わるみたいなので、今から楽しみです♪

それから写真集については、楽屋やリハーサル風景、
舞台裏まで掲載だそうで、楽しみ~♪~

それにしても仁くんは…
まぁ、気長に待ってみます。
昨日、仁くんゆかり地ツアーを勝手にした訳ですが、
仁くんの普段の姿を垣間見た様な気がします。

ビーズのお店では、『赤西、サングラスもしないで普通に歩いてるからね』
と話してくれたけど、それが素の仁くんなのかしら…と思いました。
芸能人とかアイドルの自分より、赤西仁そのものでいたいのかな~と。
実際に仁くんと話した事なんて あるはずもないし、分かりませんが、
普通でいたい人なのかしらと思えました。
だから、写真を撮られたり誤解されたりするのかもしれません…

昨日を振り返り、何となくそんな風に思えた今日の私です。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんゆかりの地ツアー♪
こんばんは。
今日は、仁くんお誕生会を兼ねて、ゆかりの地ツアーをしました。
お天気も良く、日差しが暑い日になりました

こちらは、Home Warks ハンバーガーやさんです。
ホームワークス

照り焼きハンバーガー

照り焼きチキンを頂きましたけど、なかなか美味しかったです。
スパイシーなカレーの味がして、不思議な味でした。
奥の写真が、そのハンバーガーです。

それからビーズのアクセサリーやさんに移動 (BINGO BROTHERS)
Bingo

お店は、こじんまりとしているけど、中には沢山のアクセサリーでいっぱいです。
Jさんがお店の人に尋ねると、
『赤西くんは、これもあれも沢山買ってるよ』とか、
『ドームでつけていたのはこれ 』と赤いネックレスを教えてくれました。
『亀梨くんのはこれ…』とレインボーカラーのネックレスを教えてくれました。
私は、何でも合いそうな黒のネックレスを購入^^;

それからunmarbleでお茶しました。

ゆずソーダ
こちらは、ゆずソーダです。
さっぱりして美味しかった♪

フレッシュジュース(アメリカンチェリー)もとっても美味しかったです
ケーキ
ケーキは持ち込めないので、チーズケーキをオーダー
ささやかにお祝いです。

その後、すぐ近くのjanjiに行きアクセサリーを見て
それからジャニショに行き、数枚写真を購入です。

仁くんには、もちろん遭遇出来ないけど、皆さんと楽しい時間を過ごせました。
楽しいプランを考えてくれたAさんも、参加してくれた皆さんも
ありがとうございました。

七夕の今夜、ちょっと曇り空ですが 彦星と織り姫は無事に会えるのかしら…
そして仁くんのマニュアルは・・・まだですね^^;


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

明日は七夕☆
こんばんは。
今日は、けっこう強く雨が降ってました
梅雨明けしないのだから仕方ないですけど、ちょっと鬱陶しいと感じました。

今週のズームインは、ごくせんTHE MOVIEの特集なのですか?
朝、バタバタと出勤の用意をしながら見ていたら、
亀ちゃんが撮影の合間に取材を受けている風景が映ってました。
Myojoのカメラマンさん(アマンさん)と亀ちゃんの
やり取りだったけど、仲良しの雰囲気が伝わって来ました。
昔から撮影してもらっているのですね。

亀ちゃん、カッコイイな~なんて思いながら見ていたら、いきなり仁くんが
昔、撮影した時の雑誌の写真が映ってました。
16歳の亀ちゃんと18歳の仁くん・・・二人とも可愛い
18歳の亀ちゃんと20歳の仁くん・・・ごくせんの時の写真(カッコイイ)
それだけ見ただけなのに、朝から得した気分~♪

亀ちゃんだけではなく、仁くんと一緒の写真を映してくれて
ありがとう~ズームイン
そして亀ちゃんは、只今放送始った1分間の深イイ話に出演
本当に忙しいですね~

明日は、七夕ですね。どうやらお天気になりそうです。
そんな明日は・・・
3日遅れの仁くんお誕生日会を兼ねて、彦星仁くんに会いに行こうツアー
(Jさん命名)をして来ま~す



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

一夜明けて・・・
仁くんのお誕生日から一夜明けて・・・
ご本人が参加しないお誕生会が、全国あちらこちらで行われたでしょうね。
私は、ささやかにケーキを買って長女を巻き込んでのお誕生会でした。

仁くんは、どんな日を過ごしたのか?
お友達にお祝いされたのかしら・・・皆さん、忙しい人ばかりだから、
早々にはお祝いも難しいのかもしれませんけど。

カツカツのスタッフブログに、仁くんのお祝いをした事と
バースディケーキがUPされてます。
仁くん、照れてたようですね
照れるなんて仁くんらしいなぁ~

カツカツスタッフブログはこちらから
       
  カートゥンKAT-TUN

私は、気の利いたバースディカードも作れませんので、普通にお手紙を書いて
仁くん宛てに出してみました。
全国各地、津津浦浦(笑)からお手紙が届くでしょうから、私の手紙を本人が
目にするかどうかは分かりませんが、一応特別な記念日なので送ってみました。
お返事は期待出来ませんけど。。。まぁ、期待もしてませんけどね

昨日のごくせんTHE MOVIE公開直前SPを見ていたら、
最後に流れた卒業式のシーン(隼人がありがとうございましたと言うシーン)
にテンションが上がり、その後に流れた予告

7月11日(土)21:00~22:54

映画公開記念!ごくせん特番7年間の歴史すべて見せますスぺシャル

に映った卒業生の中に、ハットを被った仁くんの顔もありました。
あっ、マツジュンの姿もありました。
映画に出演していなくても、コメントくらいは流れるのかなぁと期待します。

7月4日






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Happy Birthday 仁くん~★
赤西 仁さん
25歳のお誕生日おめでとうございます


私が、赤西 仁という貴方を認識したのは、貴方が20歳の時でした。
もうすでに、カッコ良くてセクシーな男性になりつつあったけど、
まだあどけなさが残る雰囲気もありました。

そんな仁くんの成長を見ながら、私の生活もとっても楽しいものになって行き、
沢山の同じ想いを持つお友達も出来ました♪
これもみーんな仁くんを知ったおかげです。

ちょっと不器用な所も、人に誤解されやすいかな・・・と思える所も
時々見せる可愛すぎる笑顔も、セクシーでクールな所も
綺麗な歌声も、カッコ良く踊るダンスも
みんなみんな仁くんの魅力です。

仁くんには、黙っていても人を惹きつける何かがあると思います。
それは自分で出そうと思っても出来ないもの・・・
そんな魅力に嵌ってしまった私は、これからも
ずーっとずーっと応援して行きたいです。
そして、どんなステキな男性に成長して行くのか、見届けたいと思います。

大好きなファミリーやお友達に囲まれて、ステキな25歳を迎えて下さい



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

24歳の仁くんは・・・
こんばんは。
もう少しで仁くんのお誕生日になりますね。
男性の25歳は、若いとは思うけど結婚して子供がいる人もいるし、
まだまだ遊びたいよ~と思う人もいるから様々ですね。

仁くんは、以前から結婚願望もあるみたいですし、子供が欲しいとも言っているから
24歳の今日まで独身でいられたのは、自分のおかれた立場をわきまえていたから
なのではないでしょうか??
24歳と25歳・・・
たった1歳の違いですが、何となく大人になった様な気がするのは気のせい?
24歳の今日は、何をして過ごしているのでしょうか。
お仕事かなぁ~

ゆっちも中丸のページで、充実した25歳になると良いですね
とお祝いしてくれてます。
英語の課題も仁くんに教えてもらった様で、いつもゆっちをいじる仁くん
ですが、ちゃんと教えてあげたのでしょうね^^;
メンバーからもプレゼントもらえるのかしら?

金曜日の9時は、TVの前に座って待つ・・・
聖の必殺仕事人も終わってしまい、何だか寂しいです。
匲載の方も、熱く語ってくれた聖は、とってもナイーブだけど
心の温かい優しい人ですね。
J-Webの匲載したても7/8(水)18:00まで、バックナンバーを公開。
感想応募出来るので、もう一度じっくり読んでから感想を書きたいと
思っています。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
