音楽は言葉を超えられる・・・
こんばんは。
関東地方は台風の影響で、朝から大荒れの天気です。
雨も振ってますが、風もある為傘をさしていても
けっこう濡れてしまいます。

こんな天気に写真集がちゃんと届くのか心配だったけど、
無事に届きました

皆さんが言う様に、とってもカッコイイ写真集~♪
まずドームの会場、観客の写真が凄い!
bacKsideを開いたら、まずは亀ちゃんの背中にドキッ
どれも自然な感じで撮った写真ばかりでステキです。

私のお気に入りは、6人が横並びのモノクロ写真。
みんなカッコイイ! そして仁くんの表情も立ち姿も
男らしいなぁ
後は、キャップを被っていて寝転ぶ写真が可愛いです。
濡れ髪の小さい写真もステキ。

仁くんの言葉
音楽は、言葉を超えられる。
音楽でしか伝えられないことがある


歌がうまくなりたいとか、自分の好きな音楽をライブで発表
したいと書いてくれてます。
自分の意見や考えがそのまま反映されない事も多いかも
しれないけど、少しずつやりたい事が出来ているのかなぁ
なんて思いました。

でも、ステージに黒幕がかかっていて、その後ろで顔を
見せないで歌うとか・・・それだけは止めて欲しい^^;
もし、まだお手元に写真集のない方、楽しみにしていて
下さいね~
期待していて大丈夫

またゆっくり見てみよう~
聖の王様の写真も可愛いです(^^)






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

明日が楽しみ♪
こんばんは。
急に会う事になった友達と渋谷で待ち合わせして、
会って来ました♪
今日は涼しいと言うよりちょっと肌寒い気がします。
雨も降って来たので余計寒く感じます。
今年は、7月に真夏を感じたくらいで、物凄く暑いと思う日は
なかったかな~
先日、北海道に行った時にトンボが飛んでいて秋を感じました。

そしてちょうど24時間TVが終わる頃に帰って来ました。
イモトアヤコさん、時間内にはゴール出来なかったけど
よく頑張ってましたね。
さっきゴールした時の映像が流れましたが、ゴールして
手越くんにハグされてました。良かったですね。


録画していたので、亀ちゃんの映像も見てみました。
山Pの友達の秀人くんとのコーナーで、
青春アミーゴを歌ったのですね♪
ドリボの稽古から駆けつけた亀ちゃん、お疲れ様です。
ピンクTシャツが可愛かったで~す。

山Pの涙も美しかったです。
NEWSの皆さんもお疲れ様でした。

もう写真集を手にしている方もいるみたいですが
とってもカッコイイみたい
写メ送って頂いたSさん、ありがとう~
私は、明日届くかな。楽しみです(^^)

それにしても、選挙の結果がすごい事になってますね・・・


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

24時間TV
こんばんは。
24時間テレビ始まりましたね。
パーソナリティは、やっぱりいいなぁ~
ワイプに写る顔も見れて、NEWSファンには嬉しいですね。

今 亮ちゃんのドラマが放送されているけど、
15歳の役にビックリ…
最初のシーンは高校受験ではなく、大学受験かと思いましたよ。

そして果たしてKAT-TUNメンバーは、出演するのでしょうか?

亀ちゃんは、どうやら出演しそうな気がしますね♪
亮ちゃんのドラマ 旦那さんに他のチャンネルに変えられてしまった

今回、明日の選挙もあるので、テレビ局も大変でしょう。
私は、明日投票に行けないので、今日期日前投票して来ました。
今回の選挙は、投票率高そうみたいですが、どうなのでしょう?

家は、旦那さんが仕事で投票会場にいるので、棄権する事はまずないです。

24時間テレビ まだまだ先が長いですね。
深夜に、たしか仁くんが 『赤西仁 かに座O型です』と
言ったのを思い出しました(^o^)
可愛かったです~

今日は、新潟・佐渡に住む大学の時の友人から急に
上京すると連絡が来まして、慌てて他の友人に連絡取ってました。
急な事なので関東に住む友達達ですが、どうやら無理みたい。
私が代表して会って来ま~す。
せっかく会うチャンスだから、近況報告などして来ます。

でも、皆に言われる事は同じなんですよ~
『tokkoはすごいね。元気だね!』
そんな事ないですよね。
だって私の周りには、同じような人が沢山いますもの^^;








テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

仁うちわ
こんばんは。
明日と明後日は、日テレで24時間TV
今年のパーソナリティNEWSが、朝からズームインに
出演してました。日中もかしら?
KAT-TUNがパーソナリティだった時は、お茶の間で見てた
私ですが、やっぱり会場に行きたかったです。
なかなか入れないのでしょうが。。。

そして今日から 嵐 のツアー開始ですね!
友達のAちゃんから聞いた話ですとチケット入手が
かな~り大変だったようです^^;
お友達と協力して何とか28日と30日はチケット
確保出来た様子。
しかも30日は、潤くんのお誕生日と喜んでました( ^^)

090823_173206.jpg

手作りうちわも作って、今日は盛り上がったかな~?
あっ、大漁うちわは釣り好きの大野君に振って
アピールするらしいです。

北海道から帰って来て片づけていなかった荷物を
やっと片づけしました^^;
皆さんから頂いたお土産を、じっくりと見ると
自分も器用な人に産まれたかったなぁなんて・・・

仁うちわを『カッコいいでしょう~』と
長女に見せたら、『カッコよくない』と
言われてしまいました。
最近の仁うちわの中でも、1番にカッコイイと思うけどなぁ~

仁うちわ






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

北海道遠征日記②
こんばんは。
関東圏だけなのかしら?
今日から有閑倶楽部が再放送されてます。
仁くんの『いってら~』を久しぶりに見ました♪
やっぱりドラマはいいですね。

来週のTVジョンの表紙が3パターンあると言うので
出版社に電話して聞いてみたら予約は受け付けない
と言われてしまいました。
9月2日の9時から受け付けます。しかも在庫があれば・・・
ですって~ビックリです

本屋さんに行く時間なくて予約してないのだけど
買えるのかしら?心配です。
家に3冊もTV誌いらないけど、表紙も内容も違うとなると
欲しくなってしまうんですよ^^;


さて今日は、8月24日(月)の遠征日記です。
朝9時にホテルにmさんがお迎えに来てくれて
いざお出かけ~と思ったら雨が降って来て。。。

車を小樽に走らせて行くと、ものすご~い雨に
でも、そのうち小降りになって来て散策する頃は
何とか雨も上がり晴れ間も見えて来ました。
さすが晴れ女のOさん、ありがたいで~す。

2009年8月24日 1
こちらは堺町本通の街並みです。
人力車で街を散策出来るのですね。
建物は六花亭です。

2009年8月24日 2
レトロな感じのお店が続きます。

2009年8月24日 3
北一硝子のお店が何店舗かあるけど
こちらはアウトレットのお店です。

2009年8月24日 4
運河の方に歩いて行きました。
観光客の方が写真を撮っていたので
人を避けて写真撮りましたよ~

2009年8月24日 5
風情がありますよね。
歩く歩道も石畳になっているのです。

花畑牧場のお店があったので、生キャラメルを購入
ソフトクリームを食べました。
とっても美味しかったけど写真撮るのを忘れました

そして待望のお寿司を食べに行きました。
小樽と言えばお寿司!と思うのですが?違う?
北海道には、家族旅行したり友達と旅行したり
会社の旅行でも行っていますが、小樽は初めてなんです。

2009年8月24日 6
海鮮丼を戴きました。
ウニもアワビも美味しかったです( ^^)
お腹が一杯になってしまった。

その後、mさんの車で新千歳空港まで送って頂き
16:30発の飛行機で羽田空港に到着です。

北海道でお世話になった皆さん、色々ありがとう
ございました。
仁くん・KAT-TUNの思い出と共に一生忘れられない
楽しいものになりました♪



続きに可愛いアクセサリーの紹介を・・・


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁マニュと北海道遠征日記①
こんばんは。
昨日の定時にじゅんのがマニュアル更新した時に
あ~、これはもう仁マニュないわ
諦めたのですけどね・・・

お友達からのメールで更新を確認してみたら
遅れた事なんか気にもしていない?赤西さん!
マニュアルにUPの文字が二つも点滅する所なんて
滅多にみられませんよね~^^;

ツアーが終わってリラックスしているみたいだし、
映画の宣伝やクリケイちゃんとの事も書いているので
良かったけど、決められた事は守って欲しいかなぁ、
やっぱり。

それから、今日PLAYZONEが千秋楽を迎えて
キスマイの全国ツアーが発表になった様です
J.r情報局からもメールが来てました。

私の行けそうな横アリは、12月19・20日みたいなので
年末近くで外出するのは大変かなぁ~
でも、去年も同じ頃に横アリに行っていのですけどね。


拍手コメのmさんへ
北海道では大変お世話になりました。
とっても良い思い出が作れましたよ。
今度は、横アリキスマイコンで会えるかな
と思っていたら、札幌コンもありで良かったですね♪
また、お会い出来ますように・・・



続きから遠征日記でーす。




続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

お礼とマニュアル
こんばんは。
北海道から昨日帰って来たけど、何だかボーッとしてまして
まぁ、いつもの事なんですけどね^^;

東京からご一緒させてもらったOさん、Mさん、
楽しい3日間を過ごす事が出来ました。本当にありがとう~
そして、北海道で色々お世話になり、
一緒に参戦したmさん。
車で送ってくれたり、小樽の案内をしてくれたり
本当にありがとうございました

そして、リンク先の瞳さんを始め、北海道でお会いした
皆さん、お世話になりました。
お陰様でとっても楽しい時間を過ごせました♪

北海道のラーメンサラダを食べたり、焼き鳥には、
豚串があるなんて知らなかったし。
瞳さんお勧めのカレーは、レベル1でも辛いと思う私ですし、
色々発見する事が出来ました。

何枚か写真も撮ってますので、遠征日記までいかないけど
後で載せたいと思ってます。

それにしても、仁くんカッコ良かったなぁと
一人でニヤニヤ思いだしてます^^;
仕事が手につきませんね。。。

そして待ちに待ったマニュアルですが、じゅんのが
18:00にUP
仁くんのマニュアルは、1周先延ばしなのでしょうか?
でしょうね、きっと。。。

明日は、番協さんが入るカツカツ撮影でしたね。
いいなぁ~お若い方が羨ましいです。



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

札幌3日目 2部②
ジュニアコーナーの後、衣装着替えて登場
仁くんは、ハットに全部髪を入れていて顔が良く見えます
とっても綺麗な顔~

LOVE

春夏秋冬

リアフェ 
亀ちゃん:おもい~♪
仁くん:  かるい~♪
聖が、『ゆっちと仁とおれ!』と言い3人でラップ

たっちゃんソロ Dictator
ソロコンの時のSMっぽい曲で、仁くんソロの女性ダンサー
と一緒に、ムチを持ち踊りながら歌う
たっちゃん、カッコイイ~

ゆっちソロ WHITE WORLD
じゅんのと聖がダンスで参加するけどカッコイイです。
2日目の2部のアンサーより歌いなれているし
私は、こちらの方が好き

仁くんソロ  WONDER
サングラス姿で、髪は無造作な感じのセンター分け
『ペンライトとうちわを消して下さい』
『全部消すまで始めません』と仁くん
歌い始めに英語?で何か話す

会場を見渡すと真っ暗になっていて、聖とじゅんのも登場
センターステージで、歌いダンスする仁くんと女性ダンサー

聖・じゅんのも仁くんと絡みながらダンス
お客さんも一緒に踊り、会場が一体になった感じです。
センターステージに近かったのですが、仁くんも楽しそう
ですし、嬉しそうに思えました。
噂のclub wonderを経験出来て嬉しかった♪

銀河系会議
この前のゆっちと仁くんソロにダンスで参加した聖がお疲れモード
『間にあったこと誉めて!』と聖

亀ちゃん、これはなんだ~、ワインダ~
ドアを開けてはける時に、『おまえ先にシャワー浴びてんじゃないよ』

じゅんのがシルバーのかつらを被って、ナギサカヲルで登場
聖といつものようにやり取りした後、
『僕を消してくれ』と立ち去る

聖が あついなーと言ったら、たっちゃんが扇子を持って登場
『俺が仰いであげよう~』と言いながら
扇子のUEDAの文字を見せる
『全公演ありがとう』と下ネタを封印?して去る。

ゆっち登場 
聖を見て『ヤンキーにみたいなのがいる』とビビる
『クラー壊れてるからお金出して』と聖
ゆっちが、次々とお金を出すマジック披露

仁くんが、じゅんのの被っていたかつらを被って登場
エヴァンゲリオンのテーマ曲をアカペラで歌う♪
どうやらマイコージンクソンさんらしい。

マイコー仁くん:仁くんのWONDER 良かったよ。
仁くんがソロコンやるならペンライトいらないって言ってたよ。
火星ステックのマジックをしてから
マイコー仁くん:かせいの意味が違う
仁くんは意味を言いたそうだけど、聖は止めようとする。
客席に、意味言っていいの?と聞く聖。

マイコー仁くん:さっきは、かせいじゃなかった。
今、かせいになった。
ファッと被ってかせいになった。例えばバナナかな~^^;

そして、『おれ、あまのじゃくだからさ』とはける。
残った聖は、客席に誤ります。
聖、自由な5人相手にお疲れ様!

DON’T U EVER STOP

WILDS

NEIRO
仁くん:君が奏でる~を、俺が奏でる~♪と歌う

アンコール SHE SAID  ビースフル
トロッコで登場。みんなお客さんに手を振ってます。

スクリーンには、メッセージが流れていたけど
これからも挑戦して行きたい。本当にありがとう。
2009・8・23
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 
田中聖 上田竜也 中丸雄一
などと書かれていたと思います。

ダブルアンコール  Wii be~
亀ちゃん・聖は、トロッコが通る所を走り抜けて
スタッフさんも一緒に走ってました。
仁くんは、センターステージ脇のスタンド2階席の方に
上がって行き、手を振ってましたよ。

聖が『なまら楽しかったよ』と最後にはける。
19:22頃終演

所々、間違えている所もあるかもしれないし
抜けている所はたくさんありますが、
私なりにまとめてみました。

色々あったと思う夏のツアーでしたが、
無事に終わってホッとしたような寂しいような・・・
メンバーも具合が悪くなったり、仕事を掛け持ちしたり
大変だったと思います。

とっても楽しくて幸せな気持ちになれるコンサートに参加
出来た事を今は、嬉しく思います。
コンサートに参加した方、参加出来なかった方も
また来年、カッコイイKAT-TUNに会えたらいいですね








テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

札幌3日目 2部①
こんばんは。
札幌から無事に帰って来ました。
今日は、小樽に行き美味しいお寿司を食べて来ました。
なかなかケイタイからの更新が上手く出来ず遅れてますが
オーラスの様子を少しでもお伝え出来れば・・・と思います。


3日目 2部オーラス

スクリーンには、TOUR FINALの文字

RESCUE 上から降りて来る。仁くんとたっちゃんは座ってます。

ONE DROP ムービングで移動

LIPS

メンバー挨拶
仁くんは、英語で話した後に『盛り上がって行こうか』

よろこびの歌・キプフェ
トロッコで移動

Sラブ
仁くんと聖の絡みも、亀ちゃんとじゅんの、亀ちゃんとたっちゃんの絡みも 全てが…(≧∇≦)
仁くんは、指をVの字にして舌を早く動かす。

聖ソロ

じゅんのソロ
世界中のそうまだ見ぬみそラーメン♪
聖が登場して、じゅんのとバク転

亀ちゃんソロ
フミキュンが、もう会えなくなりますねとか言って、その後あ~ドリボで会えるんだと。
それに対して亀ちゃん お前出るの?
咳が出て歌い出せず、再び歌おうと思ったら、あれ?と…
会場に し~っと言った後でしっとりと歌い出す。
髪の毛を縛っているけど、歌い終わりに後ろ向きで解く姿が
色っぱいです。

ゆっちボイパ
チュッチュッチュッとボイパする顔がアップになる所可愛い。
ゆっちのボイパは進化してます!

パーク
木村カエラは俺のもの~とたっちゃんが登場したら、仁くんも木村カエラは俺のもの~♪と言う。

ジャンピナ
メインステージでは、J.rと一緒にツイストで踊りながら移動
仁くんは参加せず。。。

MC
始まっているのに仁くんいない…
たっちゃんが、お疲れ様でした~ とツアー最終日の挨拶をする。

写真集の宣伝
中をぱらぱらと見せてくれるじゅんの。
亀ちゃんの宣伝
ドリボのチケットがある人は劇場に足を運んで、ない人はごくせんの映画を見てください。

仁くん戻って来て、今おしっこ行ってましたと^^;
聖の衣装で手を拭き、注意されてましたよ。

仁くん宣伝
映画バンディジに、発出演、発主役で出ていますので、見てください。

ゆっちの宣伝
中丸が18の頃の話しと誰かが言い、俺は48か!と言ってました。
30年前のお話だそうです。

ポスタープレゼント
2枚プレゼントから4枚プレゼントになりました。
この時、仁くん・たっちゃんは階段に座ってました。

ABC-Zのモノマネコーナー
トッツーが桑田さんの真似したのは分かるけど、ハッシーが
皆目見当つかず??
この時に、他のメンバー(フミキュン・塚ちゃん・五関くん)は
アクロバットをしていたはずですが、見てませんでした

ジュニアコーナー
FIVE  スノーマン  ABC-Zの順に歌う。

ここまで仁くんは、キャップを被ってます。
口髭も顎鬚もあるけど、そんなに気にならず^^;

一旦、送信です~





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

札幌3日目 1部
最初の挨拶で仁くんは、『盛り上ってますか~』と煽って起きながら、『ふ~ん』

亀ちゃんソロは、後ろに縛っていた髪を解き『ありがとう』と。

MC
前日聖以外は お寿司を食べに行ってたみたいです。
お寿司やさんで、『これは秋田小町ですか?』と聞く仁くん。かれいの身やウニの事もお店に聞いたりしたそうです。
『俺は何でもわかっちゅうから』なんて言ってましたよ(^_^;)

マッサージを頼んだ話では、その方がマッサージする度に掛け声をかけるそう 『なんしゃ』と。
マッサージが強いので弱くしてもらいたいと言っても、『なんしゃ』と言っているから弱くならない。
『なんしゃババァ』なんて言ってました

クリスタルケイちゃんとのコラボについても話してくれ『イェーイ』と。

ABC-Zの真似は、亀ちゃんソロダンスの時のゆっちの真似を五関くんが、Mステでの青天のへきれきを歌う仁くんをトッツーがしてました。

ゆっちソロは、アンサー

銀河系会議では、アヤフヤレイの仁くんとウマナミレイのたっちゃんが一緒に登場…下ネタで聖を困らせてました。
火星ステックを使い成功すると、私もこれでウマナミねですって。

1部は、積極的に話す仁くんでした(^O^)

じゅんのの歌は、世界中のそうまだ見ぬいくら~♪

リアフェも殆どじゅんのが歌わされていたけど 楽しかった~
アンコールあり3:25終演

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

最高のラスト♪
書きたい事は沢山あるけど、とりあえずこれだけは…


全国ツアーラストは、最高に楽しいライブでした。

クラブWONDERは 札幌ではないのかと思ったら、『最後にペンライトとうちわ消して』 と仁くん

『うちわは消せないか』

そして暗くなった会場に、仁くんとクリスタル・ケイちゃんの甘い声が…

途中から 聖とじゅんのがダンスに加わり、仁くんと絡んでダンス

センターステージの近くだったので、近くに仁くんはいるし、私も興奮。
会場の皆さんも気持ち良く踊ってましたよ。

仁くんも最後 嬉しそうに見えました。
とても心地好い空間で、楽しいひと時。

銀河系会議で、ソロコンをやる時は うちわとペンライトはいらないなんて言ってましたよ。

他のメンバーも、すごく良かった。
楽しくてKAT-TUNて最高!と思えました。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

札幌2日目 2部
オフ会が終わりホテルに着きました。

今日の仁くんは、声も出ていたしダンスも踊ってました。
時々、ダンスしなくて立ったり座ったりしてる所はありましたけど…


キャップに後ろ髪だけ出す髪型と、ハットに全部髪を入れる髪型と、サラサラした髪型にサングラスと、3パターンの髪型だったかな。

ハットに髪を入れた時は、とっても綺麗な顔が良く見えましたよ(^O^)

噂のSラブは、これか~と納得
亀ちゃんもじゅんのの髪をかき上げたりして、色気たっぷり(^_^;)

銀河系会議で、じゅんのがアヤナミレイの真似をしたら、仁くんは、アヤフヤレイになってました。
暴走してると聖も困惑気味
そんなのお構いなしで演じる仁くん

私をKAT-TUNにいれたのは、ジャニーさんだから文句あるならジャニーさんに言って…
と仁くん。

下ネタもちらっと言ってましたよ。

今日のゆっちの髪型は、亀ちゃんがセットしてくれて、前髪が立っていてカッコイイ~
本人は、気に入らないのかなぁー

たっちゃんの
『よ!ブロッコリー』には笑えました。
明日もあの髪型かしら?

今日は、アンコールもあり、トロッコで近くに仁くんが来てくれて興奮しちゃいました。
本人は、いたって冷静だけどね…

明日、グッズ売り場に早く並ぶので簡単だけど失礼します


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

札幌2日目
20090822153445


グッズは売り切れが多いです。
うちわは、ゆっちと たっちゃん以外売り切れです(-.-)


パンフレットも売り切れ…
明日 買えるのでしょうか?心配ですよ~

1部に入った人からお聞きしました。
昨日よりは元気な仁くんだったようです。

2部に入りますので、確認して来ますね(^O^)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

札幌公演始まりましたね
こんばんは。
札幌2公演、終わったようですが、どうも仁くんの様子が
気になりますね。
お友達から聞いたら、今朝の飛行機も1人だけ別便だった
みたいなので、やはり体調が悪かったのかしら。。。

1部は具合が悪く辛そうだったとか・・・
アンコールも出てこなかったみたいです。
最後の挨拶だけ出てきたようですね。

2部は、アンコールなし^^;
やはり辛そうな仁くんだったけど、後半は頑張っていた
との事です。
後半はサングラスを外してくれたそうです。
綺麗なお顔が見れてよかった~
そして最後は、ポニーテールにサングラス。
口髭、顎鬚はあったけど、うっすらだったそうです。

連絡頂きましたHさん、mさん、Rさん
ありがとうございました。
他の皆さんとのメールも、今日は何だか心配な事ばかり
でした。


仁坦さんばかりとの連絡だったので、他のメンバーの様子が
分かりませんが、みな元気だったと思います!


明日はぜひ元気な仁くんに会えますように(*^^)v

これから札幌行きの準備をしまーす
札幌でお会いする皆さん、よろしくお願い致します。




続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

悪役でもカッコイイ~
こんばんは。
一昨日くらいから風邪を引いたらしい息子が発熱
『お母さん、新型インフルエンザかも・・・』なーんて
言い出すし、私は北海道に行けなくなる!と焦りました。
保健所に電話してから病院で受診したら、
『扁桃腺ですね。』ですって^^;

良かったです~。
夏休みに入ってから発病する人が増えてますから、
皆さんもお気をつけ下さいませ。
私の友達も息子さんが発病して、家族全員家から出られず
大変だったみたいです。。。

仁くんのマニュアルも、まだ更新されていなくて
段々心配になって来ました。
明日は、北海道入りするのでしょうか??

さて、昨日のカツカツですが、一人でじっくり見たかったのに
珍しく長女が一緒に見て、すごーく受けてました。
仁くん・ゆっち・じゅんのの悪役は、仁くんが一似合ってた?
いつもは好きではないあの髭も、昨日はいい味だしてました。

悪ぶってみせるけど、どこか可愛い。。。
『ハハハハハハハ・・・』と笑う姿にこちらもワッハッハです。
ゆっちの悪役は、どこかお笑いにみえちゃう^^;
人柄のせいでしょうか?
じゅんのも、やはり良い人って思えるし。
悪役を演じるのも難しいのかもですね。

いつも内股の仁くんが悪そうにガニ股で歩く姿
なかなか似合ってましたよ~
あんなカッコイイ悪い人がいたら、恐くても見つめて
しまうかも~


明日から札幌での6公演は、またまた厳しいですが
これが最後ですからメンバーには頑張って欲しいです。
私は、土曜日の2部。日曜日の1部と2部に入ります。
すべてアリーナ席なので、ちょっとドキドキです

遠征の準備ですが、何にも用意してないので、
明日が勝負でーす






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

新しいPVが見たい^^;
こんばんは。
私は、特別お盆休みもなくて何処にも出かけなかったけど
お友達が逗子マリーナに出掛けて、写メをもらったので
掲載させてもらいます。
一度は訪れたいのだけど、なかなか行けないよ・・・
日帰りも充分出来るのに。。。と思うのですけどね^^;
Mさん、ありがとうございましたm(__)m

090817_1451~01
メンバーがこの階段を降りて来たのよね。

090817_1452~02
上のテラスからこの辺りを見ていたような?

久しぶりに、ONE DROPのPVを見てみました。
仁くんカッコイイ~と思いつつ、また新しいPVも見たく
なりました。
新曲発売しないのでしょうか。。。

それにしても仁マニュは・・・どうしたのでしょうか??
まぁ、いつもの事だから気長に待つしかないのかなぁ
クリスタル・ケイちゃんとのコラボとか書いてくれるかしら。
ジャニーズが他の方とコラボって、やっぱり凄いですよ~
どんな曲なのか楽しみです♪

あまり期待しないで待つ事にしま~す。
今夜のカツカツも楽しみ




テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Helpless Night って?
こんばんは。
皆さん、もうご存知だと思いますが、クリスタル・ケイさんの
アルバムに Jin Akanishi とフィーチャリングした曲
『Helpless Night』が入っているそうです♪
9月2日発売ですから、もうすぐですね。

WONDERの別の曲名なのかと思ったら、違うのかも。。。
yahooニュースを読んでいたら、日本語と英語が絶妙に
絡み合う見事なハーモニーと書いてある~
艶のある歌声ってあるし!うん、そうなのよね~
こちらで紹介してます。
     
yahooニュース

私は、ポチッとネット予約しました♪

今日のマニュアルの当番は仁くん・・・
やっぱり更新は遅れるのですね。
分かってはいても何回もケータイを覗いてます^^;

また更新遅くなるのでしょうか

明日のカツカツは、悪役商会のオキテですね!
悪い役、仁くんなりきれるかしら?
楽しみです~♪







テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

オルトロスの犬など
こんばんは。
今日は歯痛から頭痛までしてしまい、会社を休んでしまいました。
でも、お給料の振り込みの手続きをしなければいけないので
ちょっとだけ出社しました

新潟公演まで終わり、仁くん達も今日はゆっくり出来た
でしょうか?
新潟公演に参加したお友達によると、ちょっとお疲れだった
ようですね。。。
いつもの美声も出ていなかったとか。
とにかくゆっくり身体を休めて欲しいです。

15日に親戚が集まった席で、うちの旦那さんが
『ジャニーズのドラマの撮影を今日と明日やるんだよ』と
言いだして、『何、何?』とくいついた私・・・
赤西と言う名前は覚えたようなのですが、
ジャニーズ=KAT-TUN=赤西仁 と言う図式はないので
全然話してくれなかったのです。。。

どうやら『オルトロスの犬』の撮影をしてエキストラを募集
していたのですね。
もう早く言ってよ~と思ったけど、体調も悪くて
どうせ行けなかったです
一般に募集ではなくて、役所の職員にだけのお知らせ
だったみたいです。。。

役所が病院の設定で、患者さんや看護婦さん役などの
エキストラで参加したそうです。
次女の友達は、お舞いに来た役で参加したけど、
タッキーが撮影していたそう。
その友達は、亮ちゃんのファンなのですが、タッキーを
真近に見れて良かったと言ってたみたい。
エキストラで参加したのでTVに映るかなぁ。
朝から夕方まで撮影時間はかかったらしいです。

タッキーは、周りの方に気配りが出来る優しい人との印象
だったそうですよ~(^^)
その撮影した場面は、今週の放送だと旦那さんが言って
ますが、本当でしょうか^^;




テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

お誕生日おめでとうレモンさん~♪
今日はリンク先のレモンさんのお誕生日です。
おめでとうございます~

ブログを始めて1年間は、リンク先のお友達のお誕生日に
記事をあげようと思ってまして、2・3日前から考えていたのに
こんな時間にUPしてごめんなさいm(__)m

今日は、体調が悪くてグダグダとしてました。
久しぶりに歯が痛くて、痛み止めを飲んでも効かず・・・
寝たり起きたりして過ごしてました。
さっきブログをUPして寝ようと思ったのですが、
あれ~って思いだして。本当にすみません^^;


レモンさんは、ジャニ-ズ参戦歴では大先輩なんです。
V6の坂本くんもお気に入りなのですが、仁くんのファン歴も
長い方なんですよ~

そして色々な舞台を観劇されるのが趣味で、羨ましいほど
沢山の舞台を観ていらっしゃいます。
パン作りもプロ級で、ブログにいつも美味しそうな写真を
UPして下さってます(^^)

これからも仁くん事ではお世話になると思います。
よろしくお願い致します。
ステキなお誕生日を過ごされた事と思います



こち亀
こんばんは。
新潟公演も無事に終わった様ですね。
クラブWONDREも100点だったとか♪
広島~福岡~新潟とハードスケジュールの彼らですが
次の札幌までの間に、ちょっと身体が休めたらいいなぁ。


『こち亀』は録画を見ました。
じゅんのの侍姿、幽霊役とは言えステキでしたね。
うなじが綺麗だな~と思って見ました。
恐い幽霊ではなくて、寂しい幽霊でしたが笑顔も見れて
良かったです。
これからも、役者じゅんのを見たいなぁと思いました。

うちにあった漫画本ジャンプですが、7/20号なので
大分前のでしょうけど、その中の『こち亀』は、アイドルが田舎に泊まろうみたいな
内容なんですね。
そのアイドルが前日まで、東京ドーム10日間コンサートを
していたと言う事が書かれていて・・・

ファンがうちわも持っていたり、ムービングみたいな上で
歌っていたりなんです。
今更ですが、ちょっと面白いと思いました^^;


昨晩からちょっと体調が悪いので、体調を戻さないと・・・
と思っております。
万全の体調で札幌に行きたいと思ってます。




お盆中・・・
こんばんは。
毎年8月15日には親戚がうちに集まるので、夜は宴会状態なんですよ(>_<)
やっと片付けてホッとしたと思えば、こんな時間です。

お盆は家族で旅行したり、両親の実家に行くのが定番だった子供時代の私…
ところが結婚したら全然違う世界。
戸惑いながらも努めております(-.-)

今日の新潟は、どんな感じかな~
メンバーも相当疲れが出ているでしょうね。
1日に2公演はきついですから、やはり1公演がベスト
なのかも?
たくさんのファンに会うためには必要なのでしょうが、
段々難しい問題ですね…

そしてじゅんの出演のこち亀ですが、宴会状態の中
見る事が出来ません・・・
後でゆっくりと録画を見てみます^^;
なにしろ親戚が帰ってから旦那さんがずっと
映画の硫黄島からの手紙を見ているのよね。

終戦記念日ですからね。切ない気持になります。
今こうしてコンサートや舞台を楽しめるのも平和だから。
自分の置かれている立場に感謝しなくては・・・





ちょっと心配なWONDER・・・
こんばんは。
世間はお盆休み中ですね。。。
いいなぁ~と思いながら今日もお仕事してました

皆さんのブログを読ませてもらうと最近のコンサートは
メンバー下ネタ炸裂みたいですよね。
特に仁くん&たっちゃん?

SADISTIC LOVEの時の亀ちゃんもかなり色っぽいの?
私、今回のアルバムの中で一番好きな曲かも。
亀ちゃんとたっちゃんのハモリが好きなんです。
ドームで見た赤いライトの中で歌うところが好きだったわ。

そして今心配なのは、仁ソロのWONDERです^^;
ここのところライヴ会場は、クラブのようになっている
みたいで皆さんペンライトとうちわを置いて、
仁くんと踊っているとか。
わ~っ、どうしましょ!?
もちろんクラブなんて行ける年齢でもないし、若かりし頃も
ディスコなんて行かなかった私。。。

友達は、よくディスコ行って踊って来た~
と言ってましたけどね。
私は、幼稚園に勤めていた頃に、園児とお遊戯を踊る
くらいしかしていませんよ。どうしよう~
それが今の悩みなんです

ゆっちが中丸のページで、今日の午後に新潟に行くと
書いてますから、もう新潟に着いているのかしら。
新潟参戦される皆さん、楽しんで来て下さいね♪

そして次はオーラスの北海道です。
お盆が終わったら、そろそろ遠征の準備をしなければ!
メンバーもスタッフさんもハードな日程だと思うけど
最後まで身体に気をつけて楽しいコンサートを
作って下さい





続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE公開日決定~!!
赤西 仁主演映画 BNDAGE
  2010年1月16日(土)
  全国東宝系ロードショー


J-net、J-webに書かれています。

いよいよ秋以降に、活動開始かしら?楽しみです~♪




テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

お気に入り写真
今日は、久しぶりにピカピカのお天気になりました。
暑いけど夏だから仕方ないし、やっぱり晴れていた方が
気持ちが良いです。

もうお盆休みに入った方も沢山いらっしゃるでしょうね。
私は、お盆休みも関係ないので出勤なんです・・・
悲しいわ
来週末から3連休して北海道に行きますので贅沢も言えない。


TVジョンの愛はKAT-TUN、見ました。
悪役商会の俳優さんに、歩き方とか指導して頂いたのですね。
お髭ありの眉間にシワをよせた仁くんが写ってましたけど、
なかなかサマになっている?
小さい写真でしたが、長崎ロケの写真もありました。

ゆっちとじゅんのは、釣りをしているのかなぁ。
武田さんも写っていたけど、サッカーは仁くんだけ
だったのでしょうか?
放送は9月中旬頃だそうです。楽しみだ~

今日のカツカツも先週に引き続き、松岡修造さんのオキテ
濃い30分になるでしょうね。
今日は仁くん、何かお喋りしてくれるかしら^^;


仁くんたち、福岡で美味しいもの食べているでしょうね。
熊本に行って阿蘇山を見ながら馬刺が食べたいと
中丸のページに書いてあります。
熊本は、馬刺が有名なんですか?
そういえば先日、熊本に住む息子の彼女が家に来た時、
馬刺を持って来てくれました(^^)

先日ジャニショに行った時のお気に入りの写真を
 続きに・・・






続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

福岡に想いをよせながら…
こんばんは。
今朝の地震は大きかったですね・・・
でも、お恥ずかしい事に寝ていて気がついてないって言う私

静岡と言えば、Sさん大丈夫?と思いメールしたら
大きな揺れで飛び起きたそうですが、幸いにも被害はない
との事で安心しました。
皆さんのお住まいは、大丈夫ですか?

地震で交通の方も遅れがちとか、色々影響あるかもですね。
ちょうどお盆で帰省する方も多いでしょうし…

KAT-TUNは、飛行機で福岡に飛んだでしょうけど
お天気はどうなのかしら?
かなり暑いのかしら…
亀ちゃんもマニュアルで、福岡におります。
と書いてますねー

この忙しい間に、ドリボの稽古をしている亀ちゃん。
やっぱり、亀ちゃんてすごい
かなり変化するよ DREAM BOYS
気になるわ、亀ちゃん。
私は、1回のみの観劇だったけど、有難い事にお誘い頂いて
もう1回観劇出来る事になりました。
ありがとう~m(__)m

でね・・・
自分が観劇する日に、仁くんが来ないかなぁ~
なんてちょっと期待したりして


今日の福岡公演も、盛り上がったでしょうね♪
皆さんのレポを読ませてもらい、会場にいる気分に
なろうかなぁ(^O^)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラで仁くん話(*^^)
こんばんは。
ブザー・ビートを見て、ぴーちゃんの涙についつい・・・
もらい泣きをしてしまいました
信じていた人に裏切られるのは辛いです。
今日いいともに出演している ぴーちゃんも綺麗でした。
仁くんのお祝いの花は?と思ったけどなかったですね。


昨日録画しておいた少クラを見たのですが、
今回も大阪からの放送なのでキスマイもA.B.C.-Z
もいません。

関西J.rは、やはりお喋りが上手です。歌も上手だと思った。
そんな中、舞闘冠のダンスは際立っているなぁと思いましたけど。
中山優馬くんは、関西の方がいきいきしている様な気がして
気のせいかなぁ~

月刊 こやまる は、ゆっちの番です。
写真を2枚披露してくれて、1枚はクリスマスツリーの写真
もう1枚は、2足の靴の写真。
クリスマスツリーの写真は、ワンちゃんのえさがあるねー
って、慶ちゃんに言われてました。

靴の写真では、前から欲しかったので渋谷に買いにいったそう。
店員さんに、
『そういえば、赤西くんも先々月くらいに来ましたよ』
と言われたそうですよ。
その時仁くんの写真が、斜め下に映されてました。


台風の影響で、被害を受けている地域の方、大変だと思います。
ついこの前、大雨が降ったかと思えば、また台風なんて
早く雨が止んで欲しいです。

明日から福岡公演のKAT-TUNメンバーも、無事に行けますように・・・


続きは、拍手コメのお返事です。
  ありがとうございました~m(__)m




続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

お疲れ様&おめでとう!
今日、青山劇場ではPLAYZONEの千秋楽でした。
7月11日からの舞台、本当にお疲れ様でした。
そして千秋楽の今日、北山くんからキスマイの
単独コンサートの発表があったそうですね。
お友達からのメールで知ったけど、来た~と思いました。

着実に自分達の夢に向かって成長しているなぁと思って
いたのでとっても嬉しい出来事でした。

私は、2回しか観劇できなかったプレゾンですが、
本当に楽しかったですから。

秋にコンサートと言うだけで、まだ具体的な事は
分からないみたいだけど、秋以降の楽しみが出来そう~~

8月21日からの大阪・梅田劇場も頑張って欲しい。
Kis-My-Ft2のみなさん、おめでとうございます
そしてずっと応援しているファンの皆さん、良かったですね!




テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

広島公演お疲れさま♪
今日も夕方雷になったけど、そんなにいつまでも
ゴロゴロしていませんでした。
本当なら夏本番!の季節ですもの。
去年のドームコンは、暑かったなぁー→遠い目

そして20:00頃かしら?関東地方に地震がありました。
大した事はなかったけど、ちょっとグラグラ~

さて、広島コンも無事に終わったようですね。
今日、1部に参戦していたお友達からのメールでは
仁くん、ずっとサングラスしていたみたいですね。
髪の毛は、おろしていたそうで、(ボサボサ・・・^^;)
MCでは、亀ちゃんに

亀:『おまえ何そのかっこう』と言われ
仁:『はぁっ?何が?』と強気で言ってたそう。

で、しら~っとしそうな時に、ゆっちか聖に
『おまえ夏休み歌って』と言われて、陽水の歌を歌ってたそう

井上陽水に似てると言われていたみたいだから、
ボサボサ頭にサングラスって事ですよね・・・
ちょっと、ダンスもサボっていたみたいなので、お疲れだった?


そして2部は、ポニーテールだったそうですね。
WONDERもノリノリだったようで^^;
やっぱりライブは、全ステしないと分からない~~

メンバーは、明日1日ゆっくり休めるのかなぁ?






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

武者仁くん?
こんばんは。
今日も、広島2公演が無事に終わったようですね。
参戦しているUさんから写メを頂きましたので
掲載します。

今日は、ポニーテールの髪形にしていたとか?
まとまらないので、髪を束ねたみたいですが、
友達からは、武者のようにひっつめていたと(笑)
お髭もちょっとあるみたいですね
でも、綺麗な仁くんだったようです。

090808_2035~01

090808_2035~02

地方は、やはりドームと違って身近に感じられる所がいいですよね。
Uさん、ありがとうございましたm(__)m

私は、今日家事の合間にジャニショで買った写真を
出してみました。
冬頃からの写真を整理してなくて、フォトアルバムに
入れたり・・・
ちょっと前の写真を懐かしく感じたりしてますが、
今回の写真、とっても綺麗な仁くんばかりです。
グッズ買うのが楽しみです
そして写真ですが私の場合、北山くんも少しずつ
増えてますからね^^;

明日も2公演、大変だけど頑張って欲しいです~
2部は、16:00からなので東京に帰るのでしょうか?
8月11日の福岡は、1公演だから帰るのかもしれませんね。
少し身体を休めてからまた頑張って欲しいです。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ出演はエビ^^;
こんばんは。
今日は、夕方から雷になって、雨も激しく降りました。
広島のお天気は、どんなお天気かしら?
中丸のページに掲載されてる写真は、お天気のようだったから、良いお天気かしら。

そして無事にコンサートも終わったようですね。
広島コンから福岡へ、そして新潟へ。
これはすごくハードですね。熱さも伴うので、体調には充分気をつけて欲しいな~
参戦される方も気をつけて下さいね~

ドリボの出演者がJ-netに発表になってます。
A.B.C.-Zが出演ですね。キスマイの出演はないな・・・
と思っていたけど、ちょっとがっがりです。

私は、ドリボで北山くんがナイフで刺される所を見て
気になり出したので、今回は誰がその役をやるんだろう?
なんて考えてます^^;
ハッシーもお兄ちゃん達と一緒に頑張ってね。

先日のテゴマスコンで、ゆっちとマッスー、手越くんの会話
の中で、ボクシングのストーリーではなくて、今までと違うかもでしょ?
なんて言ってましたけど、どうなのでしょうね?

まだ2回しか打ち合わせしてないと言ってましたよ。

ドリボと言えばボクシングのイメージですけど。
Jr.も、誰が出るのか気になるなぁ
ちょっとお気に入りの真田くんとか、林くんとか出ないかな♪

ボ~ッとしていると、すぐに私が参戦する札幌公演が
来てしまう
そろそろ秋からの予定が欲しいなぁな~んて思ってます。
新曲もね~
RESCUEから5ヶ月ですからね… そろそろ良いのでは??
亀ちゃんは10月までドリボだから忙しいけど、仁くんもね・・・
忙しくなくても良いから、ちょっと露出が欲しいですね!








テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
