更新~♪
こんばんは。
今日は雨が降り寒い日になりました・・・
月末なので私の仕事も忙しかったのですが、やはり気になる仁マニュ
何回か携帯を覗いたけど、気が付いたら更新出来てました♪
お昼に更新になったのかしら・・・

最近の文章は、礼儀正しいと言うかお堅い書き方ですね^^;
クリケイちゃんとのコラボは、また書いてくれたけどan・anについては
何も報告ないのですね。
でも、まだ秋ですよ(>_<)
冬には早すぎるよ~と、突っ込んでみたけど、インフルエンザの心配して
くれてるから、まぁまぁ~~いいかぁなんて思ってみました

ちゃんと改行してるけど、1個も絵文字がないのですね。
たまには、亀ちゃんの様に可愛い絵文字を使ってみたらいかが?

今日のカツカツは、秋のオキテ100連発SP第二弾
まだまだあった驚きの未公開シーンも蔵出し放出となっているし、
HPのスタッフブログには、先週入りきらなかった未公開映像とあります。
先週は、亀・竜・聖チームの映像が殆どだったので、今夜は仁・雄・淳チーム
の映像が多く映ると嬉しいなぁ~


ドリボズも無事に終わったみたいで、観劇された方のレポを読ませてもらうと
とっても楽しい千秋楽だったみたいですね。
少しお休みして、また大阪で頑張って欲しいです。


山Pのハガキも届きました♪
メールとハガキでの応募って、どんなものなのかしら?
滝沢革命の申し込みも明日までで、次々と申し込みの締め切りが
迫っているのですが、仁くんの方はどうなっているのでしょうね?



ご訪問ありがとうございます。
拍手もとっても励みになります。また、遊びに来て下さいね~(^^)v

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ 9/28 楽前日レポ
~追記~

大切な事を書き忘れてました。すみせんm(__)m
亀ちゃんのアクロは最高でした
あの真剣な眼差しでの演技は、亀ちゃんの努力の賜物と思います。
演技が終わってシャンデリアに乗った時、やり遂げた感の表情が男らしい!

最後の挨拶の時も、1階のお客さんや2階のお客さんをきちんと見て
心から「ありがとうございました!」と挨拶しているのが伝わって来ましたよ。
23歳の亀ちゃんが座長として、毎日のように頑張っている舞台、
色々な方に観て欲しいと思いました。

******************************


前回撮れなかった写真を載せます。
ランの花も、枯れているものもありましたが、9月4日からですから
仕方ないですよね・・・(亀ちゃん関連のものだけです

SH380093.jpg
大地 真央さんより

SH380094.jpg
田中 好子さんより

SH380095.jpg
森 光子さんより

SH380096.jpg
西岡 剛さんより

SH380097.jpg
堀北 真希さん 黒木メイサさんより

昨日もカメラは入ってませんが、千秋楽に入るのでしょうか?
すばるくん・テゴちゃんを迎えての今回のドリボですが、
とっても素晴らしい舞台なのだからDVDを発売して欲しいですよ~

続きに、9/28のレポを・・・




ご訪問ありがとうございますm(__)m
拍手も大変うれしいです!また、遊びに来て下さいね~

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ 9/28
今日のドリボも無事に終わりました。
今日は、誰もゲストがいなかったと思います。
紹介もなかったので…

亀ちゃんは、また身体が引き締まった様に思えました☆
あのアクロを毎日やっているのだから、引き締まる訳かなと思いますね。

髪の毛はサラサラ、ちょっとはねている所が可愛い!
所々、アドリブや歌で変わった所があり、ますますドリボズのチームワークの良さが感じられました(^O^)

フミキュンの人気が上がっていると言うか、お客さんも楽しんでいるみたい。

すばるくんとテゴちゃんの歌は、相変わらず聞き応えがあるし、亀ちゃんのダンスと歌も素晴らしい
青春アミーゴを歌いながらのダンス、足の上げる所は、そんなに上がるの?と言う程キレがあったわ
東京は残り1公演ですね。
今日の亀ちゃんの挨拶…
1ヶ月があっという間で、楽しく幸せに思ってます。
感謝の気持ちを込めて、明日の公演を締めくくりたい。


アイドルを超えたスター亀梨和也を感じた舞台でしたよ
亀ちゃん、素敵な舞台をありがとう!

明日の東京公演、千秋楽も頑張って下さい☆



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明日は…
こんばんは。
息子がPCを使っているので、携帯より更新…
ここの所、休みの度に出掛けているので、なかなか美容院にも行けなかったけど、
今日は行って来ました(>_<)
髪をカラーリングしてもらいながら、爪をネイリストさんにお願いしてます。
私が仁くんのファンなのは、良く知っているので、
「ananの赤西くん凄いですね!」と言われました。
「中見ました?」と私が聞くと、「コンビニで表紙を見ただけですけど」との答。
表紙だけでも凄いと思われるのだから、やっぱり仁くんはただ者ではないでしょう

私が仁ファンだと言う事は会社でも公言していますが、ananについては何も
言ってません…
そして誰からも言われないけど、一般の方には知られていないのかしら?
皆さんの職場では、いかがですか?

明日はドリボの観劇をして来ます
前回15日に観劇してるから、2週間ぶりになります。
観劇していないメンバーは、仁くんとたっちゃんだけ?
もう、東京の公演は2公演だけですよ~
亀ちゃんの真剣な姿を見てあげて欲しいです。

と言う訳で、明日はキラキラに輝く亀ちゃんを見て来ま~す




ご訪問ありがとうございます。
拍手も とっても励みになりますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

裸の少年 最終回
こんばんは。
テレビ朝日で放送のジャニーズ番組「裸の少年」が今日で最終回
この番組は、2001年4月から放送で、当時は土曜日深夜に放送してましたね。
長女が亀ちゃん好きだったので、TV見ているのを横目でチラチラ~
見ていた記憶がある私です。

その頃は、パジャマを着てスタジオトークって感じだったような気がします。
風間くんが主に司会をしていたかしら?ハセジュンもかなぁ
仁くんが出演していた頃は、2001年から2003年頃になるでしょうか。
水泳大会とか、ロケに行ったりとか若かりし日(今も若い^^;)の仁くんの
映像を後から頂いて見たりしていますが。
長崎ぷらぷら節もこの頃ですよねー 可愛かったわ~(^^♪
赤西軍団と言う言葉も、この番組からなのでしょうか。

2004年1月から土曜日の5:00に時間帯が変更して、現在のグルメ番組に
変わったそうです。
私は、去年あたりから北山くんが見たい為に見始めました。
レギュラーの様に出演するみっくんでしたが、最近あまり出演しなくなって
残念に思っていたら番組事なくなってしまうなんて。。。寂しいです。

今日の最終回については、続きから・・・




続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

an・an中吊り写真
anan中吊り

電車の中吊り広告の写真を頂きました。
東西線の電車だそうですよ~
電車の中で写真撮るのって、勇気要りますよね

Aさん、ありがとうございま~すm(__)m



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

お知らせプリーズ!(^^)!
こんばんは。
今日のMステは、あなたとアーティストが選んだ新・国民的名曲
KAT-TUNの映像も流れるかなぁとか、タッキーが出演するから
J.rは誰がバックにつくかしら?と呑気に見ていたら・・・

いきなり注目のユニット、kis-My-Ft2と竹内アナが言って
Fire Beat歌い出すではありませんか~ビックリしました
タッキーの「ヒカリひとつ」もカッコよくバックで踊る、躍る
みっくん、ちょっと髪の色が明るくなった気がしました♪

興奮して見ていたら、今度はいきなり仁くんがアップになりチェッと舌打ち!
きゃぁ~、またまた興奮・・・
KAT-TUNは、85位でしたね
カッコイイけど、まだまだ可愛い感じのメンバーだったです~
ん~、あのくらいの髪の長さの仁くんが好きかも


そして修二と彰の「青春アミーゴ」が12位
亀ちゃん・山Pも若いし、バックの裕翔くん達もチビッコですね。

ananのポスターが電車の中吊りになっている様ですね。
白シャツを着た仁くんの様ですが、お友達は東西線で見たそうです。
有楽町線・銀座線・日比谷線でも見れるみたいなので、見られる方は
見て下さいね~

でも、仁くんを見つけたらドキドキしちゃいますよね。

毎月の様にジャニ事があった私ですが、10月と11月の予定がありません^^;
キスマイも10月3日から全国ツアーが始まるけど、私の申し込みしているのは
12月の横アリですし。。。果たしてチケット取れるのかと不安なんですけどね。

仁くんのソロ活動は、どうなっているのでしょうね~?
早く予定が欲しいって思いますが、いきなりお知らせが来て慌てるのかなぁ~
どうか早くお知らせプリーズ!!



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

安らぎを求めて・・・
こんばんは。
昨夜、嵐ファンの友達から・・・
うふふanan買ったよね とメールがありました。
だから画像送りつけてみました^^;

8月には、国立競技場のコンサートに行き、先週は福岡Yahooドーム、
今週は、京セラドームに行くんですって
12月は、東京ドームも行くし、1月のナゴヤドームも申込みしているそうです。
いいなぁ~嵐ファンは。。。
まぁ、彼女が遠征出来る環境だからですけどね。なかなかチケット確保するのも
大変らしいですね。
いつも愚痴なんて言わない彼女が、ちょっとそんな事で私に話を聞いて
欲しかったみたいです。

花男からマツジュンのファンになったので、ananのマツジュンは見ていないって
言ってました。私も、興味ないので見てないのよね

そしてAmazonさんで申し込んであったananも届きました~
愛は生活の一部、貴重だけど特別じゃないの中で

愛おしく感じる女性に求めるものは安らぎ。
一緒にいてラクで心地いい関係でいたい


と言ってますね、仁くん(*^^)
恋人としての関係もそうかもしれないけど、結婚してからも同じだと思う。
だから、仁くんにはそんな素敵な女性と結ばれて欲しいなぁと
いつもいつも考えています・・・


昨夜のカツカツは、眠くなってしまい所々記憶がないです^^;
亀・竜・聖のチームが殆どだったような秋のオキテ100連発SP
高尾山・御岳山・富士山と続いて登山のオキテでしたね。
それから大家族のオキテと愛犬家のオキテ・・・
未公開シーンでは、何だかいつも山本さんが攻められていた結果の様な
気がしましたが、亀ちゃん達とすっかり息もぴったりに見えます。

仁くんのは、SRのオキテだけでした。。。しかも未公開ではないし
春菜さんを担いでいる男らしい姿がまた見れました♪
長崎のオキテでは、ゆっちとじゅんのとあかねちゃん。
未公開シーンは、アッパーとは驚いたと言う意味でした。

来週は、仁・雄・淳のチームが多く放送するかしら?
期待したいと思います~



ご訪問ありがとうございます。拍手頂くと励みになるんですよ~
昨日は、過去のエントリーに拍手を頂いて嬉しかったですm(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

an・an発売日(TVジョンも)
こんばんは。
本屋さんで予約していたan・anを受け取りに行って来ました。
TVジョンも一緒に買いました。
ドル誌は、皆さんがとってもいい~と言うのを買うようにしてます。
買っても整理整頓出来ず、山積みになってしまうので。。。^^;
そのうち廃品回収で旦那さんに出されそうになります(笑)


TVジョンは、「愛はKAT-TUN」100回記念SPとして100問Q&A
今回は、仁くん・ゆっち・じゅんのに質問なんですね。
この質問が、それぞれに聞いている事が違うから面白い。

仁くんへの質問で意外だったのは、ハットは衣装だから私物はゼロ。
キャップは10個くらい持ってる

それからもしも魔法が一度だけ使えたら?の質問には
「そりゃ~、何度でも魔法が使えるようになる!でしょう。」

「服が透けるとかは?」とTVジョンのスタッフさんが言うと、
たっちゃんが、「赤西ですよ!透けるとかの前に脱がせるって」
とツッコミを入れて睨みをきかせた仁くんが「おおおおおいっ(笑)」と。

亀ちゃんは、ドリボズでお休みだったけど、5人への質問も面白いです。
仁くんだけ抜粋ですが・・・

今後のロケは?  
  何すんだろうね?全然知らない。
  メンバーチャンジ?それはしなくていいよ~今のままでいい。

収録中はお客さん見てる?
  あまり見てないです。意識せずに番組に集中ってことで

番組キャラがライオンのワケは?
  分っかんねー、マジで!手に負えないから・・・とか?

カートゥンKAT-TUNで学んだことは?  
  あんまり、な・・・いやいやそんなことないよ。
  キャンプとか山で遭難したときとか使える!・・・かな?
  火のおこし方とかね。あのとき食べた魚はマジでウマかったな。

KAT-TUNのオキテは?  
  取材は早く終わらせる!仕事が終わったら早く帰る!モタモタしてる
  ヤツがいたら・・・ムカツク(笑)

ソロの写真もカッコイイです~。ちょっと目がクリクリっとしてるかなぁ


an・anの感想は、まだ手元にない方もいると思うので続きから少々。。。







続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

COVER STORY
~追記~

亀ちゃん、忙しいのにマニュアル更新してくれたのですね。
さすが~、亀ちゃん。
可愛い文章ですし、元気そうなので良かったです♪

*******************************


こんばんは。
J-web、J-netとも午後からだと思いますけど
やっと雑誌の所に、anan赤西仁の文字がUPされました。
いよいよって気がしますが、早売りの地域の方は手にされているのかなぁ
コンビニや本屋さんで並んでからの反響も気になります。

日中はまだ見られなかったananのCOVER STORYですが、もう見られます。
内容は、下記の通りです。

その衝撃は日本中をかけめぐる!
赤西仁、決意のラブショット。

今回のカバーは衝撃、のひとことでしょう。
あの赤西仁さんが外国人モデルとベッドで抱き合う一枚。
嫉妬してしまった全国の読者のみなさん、ごめんなさい。
でも、今回の撮影に臨む赤西さんの決意は、並々ならぬものでした。
手前味噌ですが、弊誌アンアンはこれまで数々の男性有名人ヌードで
話題をさらってきました。それらのバックナンバーに目をとおしたご本人が
ひとこと。「今までのすべてを超えたい――」。それが撮影2か月前のこと。
ここから、極秘プロジェクトがスタートしました。
撮影スタッフから、モデル選び、撮影小道具まで…
ご本人と事前に数回の打ち合わせを重ね、同時に、パーソナルトレーナーに
ついて肉体のブラッシュアップ。
お会いするたび、逞しさとセクシーさが増していると感じたのは私だけでは
ないでしょう。迎えた撮影当日。いつもより多いスタッフ数に、何ともいえない
緊張感が現場を支配します。マイルドなカットから、徐々にハードなシーンへと
撮影は進み、ついにベッドルームへ。入れるのは最小限のスタッフ。
カメラマンとも相談のうえ、最後のカットはフリーで動いてもらうことに。
流ちょうな英語を駆使し赤西さんがリード、まるで本当の恋人のように絡み合う二人。
そのうちの一枚が、このカバーカットです。
中ページには、さらに見たことのない赤西さんが満載。見逃せませんよ!(H)


今日のWSは、ズームインを録画していたのですが、全然放送されません
テレビ朝日のワイドスクランブルで、少しだけ紹介されたのを見ました。
皆さんは、無事に確保されましたか。
明日は、どうなのでしょうか??


仁くんの話題で頭がいっぱいなのですが、亀ちゃんのマニュアルもUPされ
ないですね。亀ちゃん、忙しいですから仕方ないと思います^^;

あと7日間のうちに、メンバーは観劇するのかしら・・・
たしか、ゆっちだけですよね?それとも密かに観ているのかしら。
素晴らしい舞台なので、絶対に観て欲しいのですけどね



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

an・anスポーツ紙
スポーツ新聞誌で掲載されてますね。
昨夜、an・anのメルマガが届いてました。


★COVER STORY★

今回のカバーは衝撃、のひとことでしょう。
あの赤西仁さんが外国人モデルとベッドで抱き合う一枚。
嫉妬してしまった全国の読者のみなさん、ごめんなさい。
でも、今回の撮影に臨む赤西さんの決意は……

つづきはWeb「COVER STORY」で。

     
   an・an

となってますが、まだ先週のままですね。。。


新聞を買いに行くのが遅かったので、コンビニを4件廻りましたが
もう売ってないものも・・・
買ったものだけですが載せますね。

日刊スポーツより
「赤西ア~ンアン」
ニッカン
撮影2ヶ月前から、トレーナーの指導で肉体改造、玄米食などで食事制限
もして肉体美を作ったという。
現場では、英国人モデルに英語で語りかけ緊張をとかせたという。
などと記載ありです。


スポニチより
「赤西に赤面」
スポニチ
赤西は、今までのヌードを超えるとジャニーズ事務所の先輩超を宣言
などと記載あり。

報知より
「全裸で濃厚ラブシーン」
報知
撮影当日は、来日したてで緊張気味のモデルを英語でエスコートし
本番にいどんだというなどと記載。

東チューより(お友達から送ってもらいました)
東チュー
記事が大きそうですね。

実際に手にしたらどうでしょうね^^;




テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

夢の国☆
20090921201643


20090921201632


こんばんは。
今日は、ジャニ事ではありませんが、次女とディズニー・オン・アイスを見て来ました。
会場は、さいたまスーパーアリーナです。
やはり家族連れが多くて、小さなお子さんがたくさんいました。
でも、おじいちゃんやおばあちゃんもいたり、若い女性もいたかしら♪
ディズニーの人気が幅広いと言う事が分かります。

思っていたよりもスケートリンクは小さいのですね(^O^)
フィギュアスケートを想像していたので意外でした。
そんな狭いと思ったリンクの中を、着ぐるみを着ながらスケートする姿は圧巻です。
プロスケーターなみに滑るディズニーのキャラクターは、可愛い上に
素晴らしさを感じました。
私は 特にドナルドが気に入りました。
大きなおしりをフリフリして可愛かったり、叱られた時のしょんぼりとしたしぐさも
可愛かったり、 声と話し方も可愛らしかったです。

15分の休憩を挟んで約2時間
小さいお子さんも飽きずに見られたのではないかなぁ
コスプレしている女の子もいて、ミニーやシンデレラ姫など 可愛らしい姿でした。
正しく夢の国☆と思いますね。
ジャニーズの世界にも通じるかなと、一人納得してしまいました。

終わってから、次女と食事をして別れました。
中華のバイキングをお腹一杯食べて来ました。食べ過ぎかな

今日のブザー・ビートは最終回
楽しみに帰って来たら、旦那さんが『おくりびと』を見てます。
録画を後から見ようかなと思いま~す。
毎週楽しみにしていたドラマが終わるのは寂しいです。。。
山Pも、また一つステキな作品に出会えて良かったと思います。
秋ドラマは、何を楽しみにしたら良いのでしょうか^^;








セクシーさと可愛さ
こんばんは。
衝撃の夜を迎えて昨夜は、深夜2:00過ぎまで眠れませんでした^^;
いつかは来るだろうと思ってはいたけど、ちょっと激しすぎでは?
と思うのですけどね・・・
家の長女に見せたら、「いいの~?仁。。。ファンが悲しむよ」
との意見でした。
私でも、え~っと思いましたからお若い方には。。。いかがなものでしょう。

それにしても、いつの間にか身体を絞っていたのですね。
夏のツアーでも脱がなかったから、密かに鍛えていたのかなぁ
そんなananですが、Amazonさんでも予約開始しましたね!
私は、本屋さんでも買うつもりですが、ポチッとしてしまいました。
携帯の小さな画面でも、お~っと思ったので、実際に本を手にしたら
もう大変かもですねぇ

そんな大人な仁くんとは対照的に、少年プレミアムでは可愛い仁くんが
映ってました。今日のゲストはマッスー
ゆっちがコメントで出演するので見ていたのですが、仁くんや亀ちゃんの話も
ちらほら出てましたよ。

まずはオーデションの話
300人中20人に絞られた中に入って、その中から9人が今から取材にいく
エリートコースに選ばれたのですって。
ゆっち・仁くんはそちらの仲間になって、マッスー・亀ちゃんは残りの方に
なったのだそうですよ。

少年隊のPLAYZONE2001に、小さくてダンスが踊れると言う事で参加、
金八先生のオーデションに受かり、NHKの大河ドラマ「MUSASHI」への出演、
NEWSとしてのデビューとなったみたいです。
でも、デビューしてからも、Kis-My-FtのMがいないと言う事で
少クラでMとして参加している映像が流れました♪
マッスーって、性格も良くて可愛いなぁと思いましたね。

ゆっちのメッセージは、沖縄に旅行した時の話でしたね。
レンタカーは外車が良くて、ホテルは一流が良かったマッスーの話でした。
これからやってみたいのは、体操のお兄さん!
とっても似合いそうだと思いますけどね。

秘蔵映像はでは、2000.5.21の少クラで歌う14歳の亀ちゃんと
13歳のマッスーが映ってました。
それから2002.9.29の少クラ KAT-TUNが歌う「U-wa U-wa」のバックで踊る
マッスーですが、みんな若いですね。
見切られて映らないと思った仁くんが最後に前に出て来て、
可愛くバイバイ~とお手振り~

マッスーを見ていたはずのプレミアムですが
あんな可愛いかった仁くんが、ananではあんなふうに。。。
と思ってしまった私でした^^;
セクシーさと可愛さの両面を持っている人ですよね。

そして、やる気を出したら凄い人だわと改めて感心しました






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

一応、録画予約・・・
~追記~

TGCの様子は、詳しく解説付きで放送されましたがやはり
仁くんの歌うシーンはなかったですね、残念。。。

それよりも、an・anの衝撃的なショットを数々見せて頂いて
呆然としていました^^;
23日の発売が楽しみなような、恐いような複雑な心境ですが
念願の表紙を飾るわけですから、やっぱり嬉しいですね。

*******************************

こんばんは。

本日放送のNHK BS-hi  20:30~22:30
TOKYO REAL FASHION 2009


先日のTGCの事が放映されるようですので、一応録画予約しました。
リアルタイムでは、見られそうにないので。。。
あまり期待は出来そうもないでしょうか??
ちょっとでも仁くんが映れば嬉しいですね~
あまり期待しないで見てみようと思ってます^^;


今日の日刊スポーツ Saturdayジャニーズは、トッツーでした。
爽やかな笑顔の写真でしたけど、ドリボでは初の悪役?を演じてます。
亀ちゃんからすばるくん、トッツーの流れは、ドリボ繋がりでしょうか?
来週は、JUMPの山田涼介くんですって。
スペシャルドラマの主役を演じるからでしょうかね。
仁くん登場は、いつ~?
来年の映画公開の頃でしょうか。


オリ★スタの亀ちゃんも、気になっているけどまだ見てないのです。。。
色々語ってくれているみたいなので、読みたいなぁと思っているの。


今日からのシルバーウィークですが、私にとってはお彼岸って気がします。
明日が彼岸の入りですから、お墓にお参りしたりしなければならない。
お彼岸て、1週間あるので結構長いのですよ。
でも、ご先祖様は大切にしなければいけませんからね







続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Cinema★Cinemaに仁くん
こんばんは。
お知らせ頂きましたが、10/31発売の雑誌 「Cinema★Cinema」に
BANDAGE関連で仁くん登場だそうですね。
表紙も仁くんですって~嬉しいです。
今の所、TSTAYAでしかネット予約していないのかなぁ
お値段は、990円。
私は、買いそびれたら嫌なので予約しちゃいました^^;
   
 TSUTAYA

でも、本屋さんで予約された方が送料もかからないし、良いかも
これから映画関連で、雑誌の露出も増えるのでしょうね~

女性セブンも女性自身も見ましたけど、今の髪の長さよりナツな仁くん
とってもステキです~♪
もうちょっと切らないかしら。。。
      (私の心の声ですから気にしないで下さい


明日からシルバーウイークですね。
いつからシルバーウイークと言う様になったのですか?今年からかしら。。。
まぁ、残念ながら私は関係ないのですが…
でも21日に次女とディズニー・オン・アイスに行く約束しているので、
そちらは楽しみです♪

連休が続くから旅行したり、ドリボなどで遠征される方も多いでしょう。
インフルエンザも流行の兆しみたいですから、自分で出来る事はして
体調管理しなければいけないなぁと思います。
皆さんも、お気をつけ下さいませ





テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

純子ちゃんの写真のリアクションは??
こんばんは。
そうか。。。仁くんは、ジョニーデップを目指しているのね?
と思ったカツカツ「長崎のオキテ」
あのひげも、その為に伸ばしている?
ジョニーデップはステキですけど、仁くんには仁くんの良さがあります。
おひげは、伸ばし過ぎなのでは?と思いますが^^;

島チームのテンションの高さは、続いているのですね。
いや~、深夜に大笑いしてしまいました。
じゅんののテンションもですが、ゆっちが面白かったです~
あんな姿見てると自分もテンションが上がって来ます

街チームは坂を歩いていると、サッカーする少年たちに遭遇
ここで、じゅんのなみのダジャレを言う仁くん
「おれ、田口じゃん・・・」と嘆いている時に、やっぱりダジャレを言ってるじゅんの。
私は、そんなじゅんのが好きですけどね。

サッカーを大人げなくする仁くんも、武田さんもカッコ良かったです。
でも、欲を言えばねぇ・・・もっと見たかったわ
あの純子ちゃんの写真は、いつも持ち歩いているのかしら?
それとも、見せたくて探して来たのかなぁ~、すごいですね
あれ、見せちゃうのって思ってしまいました。

私も、昔々のビキニ姿の写真持ってますけど、人様にお見せ出来ません
私も、純子ちゃんなみに体型が変化してますので。。。

街チームは、クジラの肉を美味しそうに食べてましたね。
何となく臭いような気がしてましたけど、おいしい~って食べてた。
ワイプの聖が、「食べてばっかじゃん」と言ってたような?

島チームも、船がなくなってしまっても、笑顔のステキなお父さんの
お家で美味しい料理が食べられて良かったですね。
花火も楽しそうだったなぁ~
じゅんののスエットスーツ姿は、カッコよかったぁ(海に入るまでは)

スタジオに地デジカが登場~
どうもあの地デジカくん、優しいイメージと言うかインパクトに欠けると
思っちゃうのですよ・・・
で、CMになり~~~

いつの間にかウトウトとしてた私
気が付いたら、AKB48の番組になってました^^;
もう~、オキテ土産も見てないよ
と思って、録画を見ようとしたら、な・な・なんと~
録画出来てませんでした(;一_一)
録画したつもりなのに、思い込みしてました。恐いですよね、思い込みって。。。

お友達に聞いたら、五島Tシャツがお土産だったとか?
みんなで、純子ちゃんの写真も見たのですか~
メンバーのリアクションが見たかったわ。。。残念、残念。。。





テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Happy Birthday みっくん~☆
北山 宏光さん 24歳のお誕生日
               おめでとうございます



前から見ていたはずなのに、気になるようになったのは去年からの私^^;
去年のドリボを観劇した時に、ナイフで刺されるみっくんを見てから
あら~、カッコイイじゃないの~
な~んて思ってしまいました。

それからは、エビキスコン、滝沢演舞場、滝沢革命
そしてPLAYZONEと、見させてもらっています。

24歳には見えないかわいいほっぺと、ステキな鼻声のみっくん!
いつまでもその笑顔を見せてね。
今日はステキな仲間や家族に囲まれながら、楽しく誕生日を迎えて
いる事と思います。

10月からは、Kis-My-Ft2の単独コンサートが始まりますね。
確実に夢の実現に向かっていると思いますよ。
これからのキスマイの成長が楽しみです~♪


ステキなお誕生日を迎えて下さいね





テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ 9/15レポ
先日行った時に撮らなかった写真を載せます。
あと2.3枚撮ったのですが、ボケてしまったので2枚だけですが。。。

昨日は、亀担の友人との観劇でした。
最近ブザー・ビートのPちゃんに偏り気味だった気持ちが
昨日の亀ちゃんを見て、またググッと気持ちが戻ったようです

Kさんとも少しですがお会いする事が出来て嬉しかったです。
テゴちゃんの歌とダンスにますます魅了されたと思います♪



ドリボ1
ズムサタから亀梨プロデューサーへ

ドリボ2
saita編集部
ニッポン放送KスバイKス
ひばりプロダクション からです。


亀ちゃんのドリボ観劇で、頭の中はだらけですが、
ゆっちのドラマも見ましたよ~。
私の年代には懐かしい時代背景のドラマだったけど、丁寧に作られた
ドラマと言う気がしました。
またひとつ、良い経験が出来たゆっちの今後が期待出来ますね。


そして今日は、長崎のオキテ続編~~
サッカーする仁くんが見れるのですよね。


簡単ですが、15日のレポを続きに・・・







続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ 9/15
今日も素晴らしい舞台でした。
テゴちゃんとの桟橋シーンでは、
会いたかった~ 会いたかった~会いたかった~君に~♪
とAKB48の歌をオシリを降りながら歌う亀ちゃん。

公園のシーンでは、ナオキ達Jr.相手に、ちょっとグダグダな感じ(^_^;)
昨日1日と昼公演がなかったからの様な事を亀ちゃんが言ってました。
セリフが続かないのか、少々タイミングが合わないのか…

最後は、ベンチをJr.に運ばせてました。(自分は、寝転んでいて)

1582は、かんざしも豪華になったかな~ とにかく妖艶な亀ちゃんで、フライングする時は、肩がはだけてさらに色っぽい

そしてアクロバットもフライングも、完璧☆
見ている方は真剣な眼差しに思わず息を呑む様な迫力があります。

2階席だから、下の様子が良く見えなかったけど、ゲストは誰もいなかったと思いますよ。

ちょっと簡単な内容ですが、送信しま~す。


また、思い出したら後ほど書きますね(>_<)



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

どちらも見たい!
こんばんは。
昨日は深夜に録画しておいた少クラ見て、一人でニヤニヤ・・・
画面にアップになったみっくんの笑顔が可愛くて、思わずにやけ顔に。
kinkiの『ね、がんばるよ。』を歌うみっくん&たいぴーのハモリ&歌声に
うっとりしてみたりしてました。

そして今日は、ゆっち出演ドラマ『母の贈り物』がTBS系にて21:00から
放送ですね。
ちょうどPちゃんの『ブザー・ビート』と時間が被るので、困ったなぁと
思ったのですが、ゆっちの方は録画して後からじっくり見ようかなと
決めました♪
W録画出来ないものですから・・・^^;

今日はドリボも唯一のお休みの日
出演者の皆さんは、身体を休められたでしょうか?
亀ちゃんの事だから、他のお仕事してますよね、きっと。
J.rの出演者は、少クラ収録日でしたね~
A.B.C.-ZのメンバーもKAT-TUNコンから付きっきりですから
よく働くと思っちゃいます。
あとMis Snow Manもですね。

明日は、18:00からの1回公演です。
ゆっくり?身体を休めた亀ちゃんを 私も観て来ます
明日は初の2階席で中央より下手側。
フライングする亀ちゃんがどんな風に見えるかしら。。。
先日は、双眼鏡を忘れてしまったけど肉眼でも見える席だったので
大丈夫だったけど、明日は忘れないようにしないと!!

うちは、おじいちゃん・おばあちゃんが亡くなってから段々、
夕食を食べる時間が遅くなってしまったけど今日は早めに食べて
TVを見ようかなぁと思ってます。

ブザー・ビートの展開も気になるし、ゆっちの七三分けの髪形が
とっても気になる~~








続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今日は…
こんばんは。
今日は、晴天で暑い日になりました。
旦那さんと次女のところへ遊びに来ています。
ドリボ観劇で上京されているお友達と逢いたかったのですが、いつも自分の自由にしてばかりなので、今日は家族サービス?です(^_^;)

KAT-TUN話で盛り上がったでしょうね。
一人より二人、二人より三人集まれば、色んな話に花が咲きますから♪
私も参加したかったわ…


次女の住んでいる川越市(NHKのつばさの場所)から少し車で走ると日高市と言うところになります。
1時間位しか離れてないけど、景色が変わるの。

こんもりとした森や低い山があるのですよ。
ちょっと足を伸ばすと またいつもと違う景色が見れるなぁと思った私です。
娘のところに来るのは、殆どジャニ事でコンサートや舞台観劇のついでに泊まる感じ。

私一人の時は電車ですが、今日は車で来てるので、これから約2時間掛けて帰ります。
昨日、深夜までDVD鑑賞していたので、今日は眠いです…

でも帰ったら、少クラ見ようかなぁ~



続きは、拍手コメのお返事です。
ご訪問、拍手のコメントありがとうございましたm(_ _)m




続きを読む

ドリボ今昔・・・
こんばんは。
亀ちゃん出演のドリボが昨日の2部で200回目だったそうですね。
亀ちゃん、おめでとう~
今日、お友達から昔のドリボのDVDを観てるとメールをもらい
仁くんがその時、口ひげがあると言うのでえ~っと思いました。

で、私も関ジャニとのDVDを出して観てみました。
本当ですね。口にうっすらひげがあります^^;
それにしても濡れ髪すぎるわ~仁くん
DVD見始めたら止まりません・・・

この時の亀ちゃんのビジュアルもとっても良いけど
やっぱりね。
この間観た亀ちゃん、歌もフライングもすべてにおいて進化
してました。努力がよーく分かります。
私は、亀ちゃんを観ていて、この人がKAT-TUNのメンバーだ
と言う事がものすごく誇りに思いました

1幕まで観たので、これから続きを観ます~


9月に入ってからハットグランプリの男性部門の応募が
始まっていますよ~
私は、すぐに応募しました。
昨年に続き、グランプリを取れるように、もちろん仁くんで!
ベストジーニストは、亀梨さん
ハットグランプリは、赤西さん
そうなるといいなぁと思っています。


ハットグランプリは、こちらから
        

    ハットグランプリ


では、DVDの続きを観ます。
観ていると違うのも見たくなるんですよね。
さっきドリボのDVDを探していたら、海賊帆が目に入ったので
観ちゃおうかしら~

あ~、夜は更けて行く。。。






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オリ★スタ
こんばんは。
次々と青い封筒が到着して、振り込み作業が大変なのですが、
今日はキスマイの全国ツアーの振り込みをしました♪
私の行くのは最後の横アリの予定です。当たるかなぁ。。。

そして帰りには、オリ★スタ購入して来ました~
TGCの仁くんの様子が1Pですが掲載されてます。
写真は、TGCで歌っている所が3枚と、映画のライブシーンが
1枚掲載されてます。

文章を抜粋・・・
観衆の前での初お披露目は東京ガールズコレクションという
最高の場所だった。
KAT-TUNの赤西 仁が映画初主演を務める映画BANDAGE
公開前から赤西がリードボーカルとして曲を披露することで話題
だったが、今までその全貌はナゾにつつまれたまま。
それがついにこの舞台でお披露目となったのだ。
     

中略

途中、ランウェイを通り遠くの観客を煽る姿は、ボーカリストとしての
カリスマ性に満ち溢れ存在感は十分。
多くを語らず歌うことに集中した赤西は最後に
『赤西 仁でした。ありがとうございました』と一礼するとステージを
後にした。


いや~、カッコイイですよ(*^^)v
だけど・・・どうもあのクネクネした歩き方が思い出されてしまうなぁ

あとは、亀ちゃんのドリボの写真と紹介文もあります。
これはエンディングの衣装ですね。
とっても可愛い笑顔の亀ちゃんです。

歌やダンス、フライングやイリュージョンなど、エンターテインメントの
宝石箱のようなステージは、キラキラ度がアップ。

とありますが、本当にその通りです

それからゆっちは、大きな写真が載ってます。
軽く七三に分けたゆっちの写真なんですよ(笑)
KAT-TUNメンバーからは、何か言われましたか?の質問に
『上田は、僕の七三姿が見たいから絶対に見ると言ってくれました』
ですって。たっちゃんが言いそう~

向田邦子さんの小説やドラマは、何となく懐かしい感じで好きなので
「母の贈物」楽しみです♪



続きは、拍手コメのお返事です。
ありがとうございましたm(__)m
拍手もらうのって励みになるし、嬉しいですね!




続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

長崎のオキテ&女性セブンなど
こんばんは。
昨日観てきたドリボの♪ウォ~オ~オ~オ~♪が
頭から離れず、脳内をグルグルしています。
でも、カツカツ仁くんは楽しく見ました♪

長崎のオキテと言う事は、これから色んな都道府県に行く
って事でしょうか?
2週に渡っておひげ仁くんを見る事になるのね。。。
ワイプの仁くんは、夏ツアーで見たハットの中に髪をまとめている
髪形で、とっても綺麗だった。
LOVEを歌う所からあのヘアースタイルになり、スクリーンに大きく
映った時は、息を飲むほど綺麗だったの。

街チームと島チームに別れたメンバーは、白鳥さんのお好みかしら?
いつもはあまり話さない仁くんですが、武田さん相手に話してましたね。
同じニオイのする武田さん、ちょっと天然ボケな気がしますが、
面白かったです。
ハートの石を見つける負けず嫌いな仁くんが可愛かったです。
恋が叶うよ~仁くん
石を見つける時に、ヤダヤダヤダ・・・と言っている仁くんを見る
ワイプの亀ちゃんが優しい笑顔だったのが私のツボです。

最初はテンションMaxの島チーム
もう、ゆっちとじゅんののノリが可笑しくて大笑いしちゃいました。
でも、船酔いって。。。辛いのよね。
気分が治った所で、美味しい五島うどん&後藤牛&水いかを
食べて良かった、良かった!

来週は、今でもサッカー選手になりたい夢を持つ仁くんの
サッカーする姿が見れるのかなぁ。楽しみです~♪


KAT-TUN表紙の女性セブンも見ました。
細マッチョという事で、亀ちゃんはドリボのボクサー姿で大きく、
他の5人は写真集の写真が小さく写ってます。

仁くんは何かと話題の方と、別ページに写真入りで書かれてます。
あまり内容は気にする様なものではないと思いますけどね。。。





続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ9/9  1部
~追記~  
やっとPCからブログに入れたので写真載せました。


ドリボ

こんばんは。
何故か昨夜遅くからPCから自分のblogに入れません(;_;)
携帯からなので簡単にしか書けないけど今日はドリボズ1部を観劇して来ました。
なんて表現したら良いか分からない位に感動しました(^O^)

お祝いのお花も沢山ロビー入り口に飾ってありましたが、みんなが写真撮るので
上手に撮れなかった…
SH3800730001_convert_20090909224316.jpg
こちらはボケてますが、カ-トゥンKAT-TUNから
SH3800740001_convert_20090909224412.jpg
鳳 蘭さん 京本政樹さん 伊東美咲さんからです。


3グループが一つの舞台を作り上げるのは大変だったと思うけど、そんな事を感じさせない
舞台に感激!!

ABC-Zやスノーマンも主演の3人を盛り上げてましたよ。
トッツーがいつもとは違う役柄で意外性があり、フミキュンは相変わらず面白いです。

簡単な感想は続きから…
(ネタバレOKな方はどうぞ・・・簡単すぎですが






続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ソワソワ・ドキドキな1日
こんばんは。
今日は朝からソロデビューの話題で、何だかソワソワ・・・
TVで見るナツになっている仁くんは、やっぱり仁くんだった。
ダンスしながら歌う訳でもないので、ウォーキングする姿が
何だか可愛いと言うか可笑しいなぁなんて思ってしまい、
あの歩き方、足の運び方が可愛かった~^^;

思ったよりも早い展開にビックリしながらも、CDはいつ出るの?
とか、ライブはいつ何処でやるの?
とか妄想は膨らみます♪

映画のシーンも流れましたけど、ちょっと見ただけでも
ドキドキなのに2時間も映画館で直視していられるのか・・・
キスシーンなんて、あら~どうしましょう(・・;)

J-webにも速報として、主題歌リリースの話題が掲載されて
いますね。

1日が仁くんの事を考えながら過ぎてしまいましたが、
たっちゃんのマニュアルもちゃんと読みましたよ~
いつになく真面目?な文章で、またバンド結成してソロライブを
やってくれそうな気配?

そして明日は、1回目のドリボ観劇日です~♪
毎回見る度に進化する亀ちゃんを見て来ます。
テゴマスコンで感心したテゴちゃんの歌も楽しみですし
すばるくんも、男らしいし歌も上手ですからね。
なんとも言えない華やかなジャニーズワールドを味わって来ま~す。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ソロデビュー&公式サイト
新聞やTVでも取り上げられましたね!!
 
やった~♪

小林武史さんとユニットを組んで、映画BANDAGEの

主題歌で今秋CD発売


80年代に活躍した英バンド、デュラン・デュランを
彷彿させる甘いロックバンドで、赤西のルックスと
歌声にピタリとはまるなんて書いてくれてます。


ニッカン
日刊スポーツ(大きく取り上げてます)

スポニチ
スポニチ(TGCの映像が嬉しい!)

報知  
スポーツ報知(こちらは小さめ)
 
サンスポ
サンスポ(モノクロで小さめ)

トーチュー
トーチュー(お友達が送ってくれました)

ディリー
ディリー(こちらも送ってもらいました。ありがとう~)


BANDAGE公式サイトも見られますよ~
     
BANDAGE公式サイト



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ステキなプレゼント♪
こんばんは。
家に帰って来たらポストにステキなものがありました。
リンク先のBベリーさんのブログに訪問した時に
偶然 77,777のキリバンを踏んだ私。
ちょうど仙台公演の時で、コメントしようと思って
遊びに行ったのよねー

お花の先生やドールハウスの先生をされている器用な人
なので、こんな可愛いものが作れる♪
大切に飾らせていただきます。
ありがとうございました~

Bベリーさん
大きさを比較する為に100円玉を 置いてみました。

ゆっちも無事に単位が取れたみたいですね。
良かった、良かった。。。
遠征先でレポートをこなすなんて、他の人には出来ない?
あれだけハードなスケジュールなのに、さすがゆっち~
尊敬しちゃいます
英語は、仁くんに教えてもらえたかしら^^;

亮ちゃんが復帰して、山Pも復帰出来て良かったです。
きちんとメールが来る所がさすが!と思います。
どこかの誰かさんとは違いますね

今日のブザー・ビートも展開が楽しみです♪


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TGCのサイトに
東京ガールズコレクションのサイトに

小林さんの初監督映画BANDAGEで主演のKAT-TUN
赤西仁さんがシークレットライブを決行!
会場の熱気は最高潮!


と紹介されています。
    
東京ガールズコレクション


web.ザ.テレビジョンのズームイン番組欄から
新バンド結成の事が消えてますね。。。




テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ~WORLD
こんばんは。
今日は久々にキスマイのいる少クラを見た気がします。
テーマはWORLD
みっくん&たいぴーのMCで始まるのが新鮮でした♪
樹たちの Will Be All Rightから始まるのも嬉しかったり
して。最近ではWアンコールの曲って気がしちゃうけどね・・・

B.I.Shadowも優馬くんなし4人で歌う悪魔な恋。
中島健人くんと菊池風磨くんが似ているように見えるのは
私の目が変なのかしら?違いは分かりますけどね^^;

内くんがゲストで『Master Key』を披露
何回か聞いた事あるけど、カッコイイですよね。
内くんて華がある人だと思う

ジュニアコロシアムでは、フリゲーバトル。
千ちゃんがチャンピオンになって、ハッシーがほっぺを
プクッて膨らましている顔が可愛かったです~

WORLDにちなみ海外からのお手紙を何通か紹介して
シンガポールからのファンの手紙をみっくんが読みました♪
で、韓国では千賀がもてるんだよと。へぇ~、濃い顔がもてる?

あと韓国の方でしたか?
KAT-TUNのファンで、中丸くんがステキです。
と言われた時のゆっちの顔が可愛かったです~
慶ちゃんの目が一番ステキと言われて、目をぱちぱちさせて
慶ちゃんも面白かった(→失礼ね)
今日の慶ちゃんの髪形、カッコ良かったです

キスマイは新曲『Hair』を歌ってくれた♪
PLAYZONEの時の新しい衣装でなかったのが残念だけど
カッコ良かったです。
ダンスも揃っているし、やっぱりワイルドでセクシーな所が
とっても良く出ている曲ではないかしら

マルイチカラを歌ってラストになったけど、客席から現れた
キスマイとA.B.C-Zにお客さんも大興奮!!

やっぱり、エビキスのいる少クラは華やかだって思えましたね。
そして、アップになった時のみっくんが可愛い~


続きは拍手コメのお返事です。
ありがとうございましたm(__)m




続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
