halloween
こんばんは。
仁くんも好きなハロウィンにちなみ、テンプレートも今日1日変えてみました。
wikipediaで調べてみたら、ハロウィンと日本のお盆に似ているのだそうです。
下記は、引用させて頂いたのですが・・・m(__)m

ケルト人の1年の終りは10月31日で、この夜は死者の霊が家族を訪ねたり、
精霊や魔女が出てくると信じられていた。これらから身を守る為に仮面を被り、
魔除けの焚き火を焚いていた。601年にローマ教皇グレゴリウス1世が宣教師に
ケルト人へキリスト教改宗の策として、「ケルト人の信仰法である木の伐採は
行わずに、木の真上にはキリストの神様がいてそのために木を信仰し続けなさい。
と広めなさい」と言ったのがいまのハロウィンになったきっかけでもある。

家族の墓地にお参りし、そこで蝋燭をつけるという地方もある。
墓地全体が、大きなランタンのように明々と輝く。
日本のお盆の迎え火・送り火にも似ているかもしれない。

これに因み、31日の夜、カボチャ(本来はカブ)をくりぬいた中に蝋燭を立てて
「ジャック・オー・ランタン」を作り、魔女やお化けに仮装した子供達が
「トリック・オア・トリート(Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、
いたずらするぞ)」と唱えて近くの家を1軒ずつ訪ねる。
家庭では、カボチャの菓子を作り、子供たちは貰ったお菓子を持ち寄り、
ハロウィン・パーティーを開いたりする。

と言う事だそうですよ・・・
忙しい中、仁くんはハロウィンパーティーに出かけているのかしら?
今年の仮装は何かなぁ~




ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも大変励みになります~m(__)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

会えないけれど・・・
こんばんは。
仕事帰りに美容院に行って来たら家に帰って来るのが10時近くになって
しまいました
11月2日に仁くんに会う為に、少しでも綺麗にしないと!と思っていたので
まぁ、会えない私ですがやっぱり行って来ようと思って今日予約した訳です。
私の場合、ネイルもお願いするので時間が掛かるのですよ^^;

SH3801110001.jpg

ちょっと分かりずらいかもしれないけど、今回は初めてヒョウ柄に挑戦です。
全部入れるのは勇気がいるので、左の手は薬指と小指に、右手は薬指だけに
しておきました。
爪の先だけですし、ピンクとグレーなので淡い感じです。
今度、ナツ仕様でクロバーに挑戦したいと思っているのですけどね。

私の担当の美容師さんは、プロゴルファーのおっかけをしてます。
先日テレビでインタビューを受けていた彼を見て、正直な感想で
「ちょい悪オヤジって感じですね!」とついつい言ってしまいました。。。
ジャニーズの綺麗な男子ばかり見ていると、日焼けした肌が荒れて見えてしまい、
またまた本音が出ちゃった私です。
「○○さんも一緒におっかけしましょうよ。きっと嵌るよ」と言われたけど、
私にはそこまでの余裕がありません。。。
スポーツしている姿を見たら、きっとステキ!と思うのでしょうが、
KAT-TUNとキスマイだけでも精一杯でございます^^;

嵐ファンのスタッフの若い方に、「anan買いましたよ!」と言われて嬉しくなり
「ありがとうございます~♪」と何故かお礼を言う私なのでした。。。

ゆっちのテレビ朝日に行ったと言うのは、ガリレオなんとか・・・と言う番組に
出演なのですね。
番協の募集が出ていたので、ちょっと行きたい気持ちになりましたが、
お休みが取れそうにない日程ですし、どうせ当たらないでしょうから辞めました。
何方か応募しますか~?



ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも励みになります~m(__)m
楽しかったカツカツ&前売り券
こんばんは。
昨夜のカツカツ、やっぱり仁くんはお休みの回でした
でも、ゆっちが『今日は雰囲気が違う』と話してくれて、
聖は『赤西は留学の方に・・・』と留学ネタ。たっちゃんは、仁ハットを持ちながら
『後は任せた』と皆で仁くんの話題を出してくれて嬉しかったです~
季節性インフルエンザとの事なので、新型ではなかったと言う事でしょうね。

週末セレブのオキテ・・・
都会で生活しながら、週末だけは田舎で趣味などを楽しむなんて贅沢な話。
最後は母親のようと言っていた藤あや子さん。たしか大きなお子さん(メンバーと
変わらないくらい)がいらっしゃいますよね?
私の勘違いだったらすみませんm(__)m

最初からお腹の調子が悪かったのか?たっちゃんが最後まで面白かった^^;
キープ牧場の絞りたてソフトクリームは、すごい!と聖が叫ぶくらいですから
相当美味しいでしょうね。う~ん、食べたい

たっちゃん作
あれれのれ お腹が冷えてきちゃったよ も良かったけど、トイレから帰ってきてから

牛さんと一緒に出したソフトクリーム が笑えました。

絵を描いている時の亀ちゃん、『絵には自信あるんですよ』と言いながら笑ってた。
このロケ時は、帝劇のドリボの真っ最中でしたよね?
サラサラの髪の亀ちゃんを見て、ドリボを思い出してました。
藤さんの描いた三人は、乙女な感じで綺麗でした

陶芸の体験工房は面白そうだけど、なかなか難しそう。。。
なかなか上手くいかない亀ちゃんは、『俺は野球しかやってなかった』なーんて
言い訳っぽい事を言ってたけど、最後の焼きあがった作品を見たら
なかなかの出来栄えだと思ったわ

藤あや子さのペンライト、いいですね~♪
あれ、一人ずつメンバーのペンライトが欲しいと思いました!

たっちゃん作のポン太も良かったけど、最後の詩
モミモミと隣で亀梨興奮だ も面白かったわ~
最後までたっちゃんに笑わせてもらったカツカツでした。
仁くんがいたら、ニヤニヤ笑っていたでしょうね。やっぱり寂しい



ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも大変励みになります~m(__)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今夜はカツカツ!
こんばんは。
今日は水曜日ですね~
1週間が早く感じるのは歳のせいでしょうか?
先週のカツカツからもう1週間だなんて、早く感じてしまいます。

放送の翌々日にロケ地に行ったりしたので更に感じるのかも(^^)
先週、餃子やさんに行った時におじさんにもらったカードです。
福之助
夢が叶うよと言われたのだけど、まだ使ってなかった
だから試写会に当たらなかったのかしらなーんて、それはないですね。
次は、来年あるであろう舞台挨拶に期待して使おうかなぁ


日テレNAVIめ~るが届いてました♪

ゲストに藤あや子さんを迎えて「週末セレブのオキテ」を放送!
 羨ましいライフスタイルにメンバー圧巻!
 
 週末は田舎で自然満喫!藤あや子と週末セレブ 乳搾りで・・・
 
 【MC】KAT-TUN
 【ロケゲスト】藤あや子


となってましたが、確か亀梨画伯の絵が見れるのでしたか??
亀ちゃん、今度はどんな絵を描いたのでしょうか^^;
ちょっと楽しみ~

仁くんはワイプに映っている回でしたか?
ニヤニヤ笑っているだけでも、仁くんがいたら嬉しいです♪




ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも 大変励みになります~m(__)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

福祉について学ぶこと
こんばんは。
今日は昨日とは違い良いお天気になりました
ちょっと風が強かったのですけど、お洗濯物も乾くので良かった~

今日のマニュアルはゆっち。
大学で福祉について学んでいるようですが、身の廻りにバリアフリーの一環
であるものが多くあるとの事を知ったそうです。
でも、これは最近になって増えて来た事だと思うのですよ。

私の会社には、車椅子の社員(女性)がいますが、彼女が入社するについて
トイレやドアを直したりスロープを付けたりしました。
それでも不自由な事って沢山あると思うのですよ^^;
でも、不平不満を言わず仕事を頑張っている姿には、いつも感心します。
頑張って!とか大丈夫?の言葉を言われるのが嫌だと言ってました。。。
私はそんな彼女を身近で見ながら、色々学ぶ事が多いです。

マニュアルもそうですが、中丸のページでもよくある・・・
ゆっちの最後の言葉
ほんじゃまた何となくほんわかして大好きです。

さっきは、次女からメールが来て
「今日も届いてないよ。○○ちゃんもまだだって・・・」との事でした
よく番協に当たるお友達にも頼んだのですけどね・・・
次女のお友達は、光一くんと亮ちゃんが好きなのです。
タッキーやPちゃんドラマなど、番協当たっているのだけど、
今回は残念な結果でした。

11月は、映画関連での雑誌の発売ラッシュの様ですが、乗り遅れないように
メモを取っておかないといけないわ~
何しろ思い過ごしが激しい私ですから


続きには、拍手コメントのお返事です。
ありがとうございましたm(__)m


ご訪問ありがとうございます。
また遊びに来て下さいませ~(*^^)v

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今日は雨・・・
こんばんは。
今日は朝からずーっと雨でした
本当は紅葉を見に日光に行く予定だったのですが、お天気があまりにも悪いし
実家の両親も一緒だったので、日帰りで行ける温泉に行って来ました。

実家の父は今年、胃の手術をしてますし、母は3年前に病気をしていますので、
なかなか遠出する事も難しくなって来ました
でも、今日は一緒に温泉に入って出る時に母が倒れたのです
焦ってしまいましたが、頭を打たなかったしすぐに起き上ったので良かったです。
湯船につかってノボセたのと、足が弱っている為だと思うの・・・

ジャニ事を楽しく出来るのも、両親が元気でいられるからですし、
自分の事よりも、もっと両親の事も考えないといけないな。。。と反省した1日でした。

さてさて、試写会の招待券が届いていないか?と次女に毎日聞いていますが
「残念だけど、来てないよ!!」とのメールが返って来ます^^;
BANDAGEのHPには、【完成試写会ご当選者の皆様へ】とありますので、
もう当選者には招待券が届いているのですよね。
幸運にも当選された方は、楽しんで来て下さい!
私も指を長~くして、もう少し待ってみようかしら



続きに拍手コメントのお返事です。
それから2つ前のエントリーにコメント頂いたMさん、偶然の出会いにビックリ
あの餃子さんでご一緒した方が、私のブログを読んでいてくれていたなんて
これも仁くんが結んでくれたご縁ですよね~
コメントの方も入れますので、よろしかったら見て下さい。
こらからもよろしくお願い致しますm(__)m

ご訪問ありがとうございます。また遊びに来て下さいませ~

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃん、お疲れさまでした
こんばんは。
今日で亀ちゃん座長のドリボも千秋楽を迎えました。
最後は拍手の嵐だったのではないかしら~
9月4日から始まったドリボですが、東京と大阪で沢山の人を魅了し続けたカズヤを
始め、出演者の皆様お疲れ様でした。

東京と大阪では、多少の演出の違いもあった様ですし、出演者も変わったりと
色々大変だったと想うけど、無事に千秋楽を迎えたと思います。
亀ちゃん、すばるくん、テゴちゃん、お疲れ様でした!

ドリボの合間にも仕事をこなす亀ちゃん、またひとつ成長したでしょうね。
次の仕事をする亀ちゃんが楽しみです!!

こんな素晴らしい舞台なのだから、遠征出来ず観劇していない人にとっても
是非ともDVD化をして欲しいです☆
7月から8月のキスマイのPLAYZONEも12月2日に発売なので、ドリボも来年には
発売してもらえたら嬉しいです~

さっきまでフィギアスケートを見ていたのですが、真央ちゃん残念でしたね。。。
人間はスランプになる事もあるし、大きなプレッシャーと常に戦っているのだから
また、気持ちを新たにして頑張って欲しいと思います。
そして、美姫ちゃんは優勝おめでとうございます!
段々女性らしくなって妖艶な演技になって来たなぁと思って見てました。

では、「JINー仁」を観ま~す(*^^)v



ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも大変励みになります~m(__)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ10/21放送 ロケ地巡り(続編)♪♪
こんばんは。
昨日のロケ地巡りの続きですが、中野から荻窪に移動しまして・・・
優くんのお母様のお店(お洋服やさん)に行って来ました。
洋服の雰囲気は、どちらかと言うと?個性的な感じでしょうか。
私には着こなせない感じがしましたが、お若い方には限らずに着られる様な
気がしましたよ。スペインで買い付けされている様な事を話してました。

お店には、多分お姉さまかな?いらっしゃいました。
優くんによく似てらしたので、多分そうだと思います。
天井から壁にまで、優くんと純さん、リナちゃんの写真も飾ってありました♪
こちらのご家族も仲が良いのかなぁ~と思って洋服見ながらも、写真を眺めてました^^;


それからバスに乗り、ごくせん(2005年放送)の撮影現場であります荻窪八幡宮
に行きました。
実は私もこれが初めてなんです

ごくせんの撮影した場所と言う事で看板が立てられてたけど・・・
ごくせん
ちょっと古臭い感じになっちゃいましたね^^;
月日の流れを感じます。。。

こちらが隼人とヤンクミの決闘シーンの場面を撮影した所
ごくせん神社
ヤンクミに負けてしまった隼人だったけど、カッコ良かったですよね~

そして神社で『どうか映画の試写会が当たりますように!』とお願いして
またバスに乗って荻窪まで帰って来ましたよ。
神社で何枚か写真を撮ったのですが、この他の写真はみな線が入ってしまい
ちゃんと撮れなくて。。。。
あ~ら、怖いわと言いながら神社を後にしました。



~おじさんから聞いたこぼれ話~
中野の大福餃子やさんと、飴やさんのお店は真向かいに建ってます。
カツカツ撮影は、9月1日だった様ですが、おじさんに聞いたらちょうど3時頃に
撮影をしている模様だったので、様子を伺っていたそうです。

前の飴やさんには、よく撮影が入るので、また前のお店で撮影だと思ったら、
大島さんが『ラー油ありますか?』と訪ねて来たそうです。
いつもなら業務用のラー油を使うので、仁くんにあげたものは用意してなかった
らしいです。
でも、たまたま買って置いたので良かったと話してましたよ。

仁様メニューの餃子は、焼き餃子が3個とシソ入り餃子3個になってます。
お店は10席くらいのこじんまりとした店内でした。
皆さんに食べに来て欲しいと言ってましたので、近くに遊びに行った際には
行かれると良いと思います。(って、私が宣伝しても。。。)

BANDAGEもラジオでフルで流れたみたいですし、某サイトでも音源が
聞く事が出来ると教えて頂いたので、私も聞いてみましたが、いい感じの曲ですね♪
早く歌っている仁くんが見てみたいです~



ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも 大変励みになります。また遊びに来て下さいませ~m(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ10/21放送ロケ地巡り♪
こんばんは。
行って来ました~ハニカミデートのロケ地巡りに!
地元のaさんに案内してもらい楽しい時間が過ごせました。
お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

まずは、仁くん、ゆっち、じゅんのが待ち合わせした場所です。
商店街の入り口なんですね。 (薬師あいロード商店街)
集合場所


こちらは、ゆっちと黒沢さんが入ったお店です。
飴やさん

店内は、綺麗で可愛いの。それに良い香もしました。
キュウイの飴もあったけど、りんごや苺、チェリーなど沢山の種類があります。
飴や店内


仁くんと大島さんがラー油を求めに入った餃子やさんです。
看板

こちらがお店のオーナーのお兄さん。
お兄さんと読んでと言われました。
お顔もブログに載せて良いと了解してくれまして、気さくな方で
楽しくお話を伺いましたよ。
餃子やマスター

店内は こ~んな感じです。
aさん提供の写真も壁に貼ってあります。
店内

仁くんが座った椅子
仁の椅子

仁様メニュー、850円
仁様メニュー
仁様メニュー2
シソ味の餃子がさっぱりとしていて、美味しかったです。
仁くんも、うめぇ~と言ってましたからね。
おじさん、いやお兄さんが、庶民的な仁様と言ってました。嬉しいです。


後は、こちらが八百屋さん。たくあんを買った所ですね。
八百屋さん (2)

お茶屋さんです。
お茶屋さん

都心なのに、昭和を感じる事が出来る懐かしい街だなぁと言うのが感想です。
この後、中野ブロードウェイ にも行きましたが、独特な雰囲気の所でした。

大福餃子のおじさんに、HPのアドレスをお聞きしました。
皆さんに宣伝してと言われたので載せますね~
     

    大福餃子

その後は、お茶してから荻窪に移動です。
こちらはまた明日の更新とします。



ご訪問ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね~m(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

森三中さんになりたい♪
こんばんは。
昨夜のカツカツは、野球で延長されましたが眠くても起きて観ましたよ。
森三中さんとのハニカミデートin商店街は、どうしてあの組み合わせになったのかしら?
仁くんには、お相撲対戦相手の大島さんが良いのかなぁなんて思ったり。

仁くん、たくあんとラー油は、いつも美味しいと言ってますね。
たくあんも普通の味ではないとダメ。シソ味はラー油に合わない?
ラー油は、餃子やさんのおじさんにタダでもらったり、餃子までご馳走になり
楽しいデートが出来たのではないかしら^^;
最後は、大島さんと手をつないで現れるなんて羨ましい~

あの自分で撮影しているカメラも、顔がアップになるから良いですね~
黒沢さんのゆっちを彼氏と言ってるのが、ちょっと本音だったりして?
なんて見てました。黒沢さんだけ独身ですから・・・

ボルダリングの3人は、男らしいと言うかカッコ良かったです。
5級に1時間も挑戦するなんて、やっぱり負けず嫌いな証拠かなぁ
飛んでる仁くんも、寝転がってゆっちやじゅんのを見ている仁くんも
とっても男っぽい!と思いました。

3級を見事にやってしまうじゅんのって、やはり身体能力がすごいです!
カッコ良かった~♪

パーティでのご飯に合うおかずは、大島さんのネギ味噌が美味しかった様で
仁くんのお勧めのたくあんにラー油は、どうもイマイチな反響だった模様。
スタジオでのオキテ土産もたくあんとラー油。
赤西の味覚は・・・と否定しながら食べるたっちゃんですが、食べた後のマズイッ
と言った時の顔がね。。。本当にまずそうなのですけど^^;
仁くんは、どうしてこれがまずいの??と言わんばかりの驚いたような表情で
それも可愛いい~って思いました。


そして明日は、仁くん達のハニカミデートした商店街を散策して来ます~






ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも、大変励みになります~m(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

試写会申し込み&CD申し込み完了!
こんばんは。
今日もバタバタとしていて忙しい1日でした
計画性のない私は、ギリギリで生きてますので常にやる事が時間制限間際。。。
たまに(いつもかな?)、思い込みもあり歯医者さんの予約などしていても
違う日に行ってみたりするのですよ^^;

でも、今日のBANDAGE試写会申し込みがお昼までなのは覚えてましたよ~
友達にもお願いしてあったので、確認メールを送ったら「申し込みしたよ」と
返事が返って来たので安心
どれだけの方が申し込みをしたのか分からないけど、奇跡的に招待券が届いたら
舞いあがってしまいそう。私の重い身体でも、絶対、飛び上がって喜べる自信がある!

CDの方は、Amazonさんで予約したのですが、店頭でも予約して来ました。
きっとお店の方が、LANDSなんて知らないだろうと思って、メモをして持って行き
「予約出来ますか?」と聞いたら、「大丈夫ですよ」と普通に言われました。
良かった~♪
昨日の小林武史さんのブログにも、下記の様に書いてます。

ちなみに初回盤には僕が監督したオリジナルPV、
つまり映画とはまったく違ったプロモーションビデオがついてきます。
こちらもなかなかグラフィカルな出来映えで面白いので、
興味のある人は、ぜひ初回盤を買ってやってください。
次回は内容のことも触れてみようと思います。


次回の更新も楽しみです!!

さてさて今日のカツカツは、ゆっちも書いているけど野球放送で延長されるのでしょうか?
カートゥンKAT-TUNのHPには、
KAT-TUNと森三中が3対3のはにかみデートで秘密のオキテ探し!
とありますので、仁くんと大島さんの絡みも見れますね。
街の中を歩いている予告も流れましたので、仁くんが普段あんなふうに街中を
歩いているのかなんて、想像しながら楽しみたいと思います

TVジョンの愛カツには、亀・聖・竜チームが藤あや子さんの所に訪れた写真が
掲載されてますが、スタジオの様子は仁くんがいなくて5人です。
先日の10月9日に収録したものなのでしょうか
ワイプにも仁くんが映らないなんて、寂しいなぁ~





ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも、とっても励みになります~m(__)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁亀竜について(^^♪
こんばんは。
仁くんのBANDAGE関連が雑誌Cinema★Cinemaで特集されますが、
Amazonさんでも予約開始したそうです。
私は、TSUTAYAさんで予約してありますが、発売が楽しみですね♪

2010年1月公開のKAT-TUN・赤西仁主演「BANDAGE バンデイジ」を
表紙&巻頭で大特集。
赤西仁のオリジナルグラビアをたっぷり掲載。


と言う事なので、ますます楽しみになりました!

今日は、動画予告がスムーズに見られるようですが、見始めると何回も何回も
見たくなってしまいます^^;

J-webのTOPICSには、ベストジーニスト発表会のレポが載ってます。
今日、TVを見た時にあまり衣装について触れてくれなかったけど、
細かく亀ちゃんの事を書いてくれてます♪
大阪には3本のジーンズを持って行ったけど、これしか履いてないと
お気に入りのジーンズを履いて授賞式に行ったのですね。

亀ちゃんの腰につけていたキャラクターのキーホルダー、
ちょっと欲しいと思った私です。

そしてカツマニュは、たっちゃんですが・・・
いきなりテンション高く登場!と思ったら、変態仮面なんて言ってるし、
何処にいるのか教えてもらえるのが次回なんて、6週間後って事ですか?
変態仮面てアニメのでしょうか?違うかなぁ~
あのアニメ面白いですよね^^;

何処にいるのか気になる、気になる。。。
何か良いお知らせなら嬉しいです~


 

ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも 大変励みになります~m(__)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE動画開始だけど。。。
こんばんは。
皆さんは、BANDAGEの予告動画は見られましたか?
お昼すぎからアクセス数が凄いのか?なかなか繋がらなくて、
何回か覗いてみて、やっと見られました~

しかも仕事中に、こそこそしながらなので音は出せず、
映像のみ見ただけでも、大変、大変。。。。。
PCの小さな画面でさえ破壊力のあるカッコ良さなのだから、映画館で静止して
見ていられるのか自信ないのです~^^;

家に帰って来てからも、一生懸命にアクセスしているのに、重くて繋がりません
皆さん同じ想いでアクセスしているのでしょうね。
一応、映像は見れたので声と一緒に見たいのよ~

挿入歌も1曲は流れていたみたいですよ。
「二十歳の戦争」だったでしょうか♪
早くもう一度見たいけど、これから深夜まで繋がらないかしら??

そして亀ちゃん、ベストジーニスト4冠おめでとう~
この倖田来未さんの隣にいる見切れているのが、亀ちゃんですよね^^;
どんなジーンズスタイルなのか、明日のWSが楽しみだわ。

ゆっちのテレビ朝日の番組収録も気になります~
ひとりの仕事なのか?KAT-UNとしての仕事なのか?





ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも大変励みになります~m(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

素直&透明な性格
こんばんは。
今日は良いお天気で、家にいるのがもったいない、お出かけした~い!
なんて思いました。
仕事が休みの時は、溜まっている家事をやらないといけないから
仕方ないですね…
そしてHDDの整理もしなければ!と思い、少しだけDVDに焼いてみたり。
亀ちゃんが、ごくせんの番宣で出ていた頃のものが。。。まだあるので大変です。
亀ちゃんと言えば、来週の月曜日にベストジーニストの発表ですよね?
4冠は狙えたのかしら

さて、昨日のからさわぎはマッスーがゲスト。
何回かお姉様方に「可愛い~」と言われてました。
犬の話しになり、犬は怖いから飼ってない。さんまさんに 何が好きなの?
と聞かれて、ぞうとか かばが可愛いなんて言ってました。
餃子が好きな食べ物の話しからキスシーンの話しになり、「した事ないっ」
て言ったら、また可愛い~なんて言われてました。
厭味がなく素直な所が魅力のマッスー、ゆっちと仲が良いのも分かります

そして今日の少クラプレミアムは、亮ちゃんがプレミアムゲストでした。
タッキーに似てると言われたのがジャニーズに入るきっかけだった事、
NEWSと関ジャニを掛け持ちしていて大変な事、グループ結成の時の話しを、
照れ臭そうに話してました。
流暢には話せないけど、真面目な性格の亮ちゃんと言う印象を受けました。
過去映像も13歳の亮ちゃんから映って可愛い、可愛い~

自分の映像見ながら「マジでヤダ、恥ずかしい」なんて言ってました^^;

NEWSは白いイメージ、関ジャニは原色だとか?
それにしても、2つのグループを掛け持ちしてドラマにも出演する亮ちゃんは
偉いなぁと思い、透明で何色にも染められる性格だからこそかしら。。。
と思いました
次回のゲストは?とちょっとドキドキしたのですが、岡本健一さんでした。
仁くんの出演もそろそろでしょうか?

今、JIN-仁ーを見ながらブログを書いてましたが、なかなか面白いストーリー
ですね!幕末は、好きな時代なので更に興味があります。
最初は、タイトルに惹かれたけど、毎週楽しみな番組になりました。




ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも大変励みになります~m(__)m

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

11月はCD発売ラッシュ
こんばんは。
今朝TVを見たら、三浦春馬君と城田優君が日テレに出演、「サムライ・ハイスクール」
の番宣をしていました。
まだ優君は、高校生役が出来るのですね~^^;

日テレNAVIメールが届いていたけど、出演者にはBANDAGEで仁くんと共演する
杏ちゃんや金子ノブアキさんも出演するので、見ようかなぁなんて思いました。
たっちゃんと舞台で共演、ジュリエット役の小林涼子ちゃんも出演するのですね。

昨日は、BANDAGEの初回限定盤が予約出来なかったけど、今朝は予約出来たので
ポチッとしました。もちろん期間限定盤もです!
これから色々動きが出そうな感じですが、小林武史さんブログによると、取材も始まって
いるようですから、ますます楽しみです~

11月はジャニーズのCDリリースが続きますね。
11月4日  関ジャニ∞  急☆上show!
11月11日 嵐   マイガール
11月18日 山P  LoveLess
11月25日 LANDS  BANDAGE

他にもありましたか?
間違えてたら教えて下さい。
CD売上ランキングの争いが凄そうだわ~

サムライ・ハイスクールが始まりますので見ようかなぁ♪




ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも 大変励みになります~m(__)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ハラハラドキドキ
こんばんは。
今日は仁くんのBANDAGE発売の件でメール頂いた方に、
Mステにキスマイが出るから!と、押し売りしましたが見ていただけたかなぁ(^O^)

嵐ファンの友達からも、偶然見たよ!とメールもらいました。
そうか…偶然ねと一人で受けてました

ミニステからドキドキして見ましたが、マライヤさんでしたね…
座りトークも大丈夫かなとか思ったけど、やはりお喋りしたのはみっくんとたいぴーでした。
もっとみんなの声とか、自己紹介とかして欲しかったかも。。。
ひな壇の7人は、緊張しながらも皆さんのお話を良く聞いてました。
そしてキスマイの歌がまさかのラスト! !
ビックリ~

玉ちゃんの顔のアップから始まり、いきなりみっくんがこけそうになったから
ハラハラ、ドキドキ…
でも、上手く持ち直して滑っていたので安心しました。
ローラースケートを履いてのパフォーマンスは華やかでした!
衣装もいつもよりカラフルだし華やかで何と言っても真新しい白い靴がピカピカ
してたわ
玉ちゃんのインディアンの様なハット?も印象的でしたが、
みっくんの髪の色が、金髪に近くなっているのが私には印象的でした。
千ちゃんも元気になって良かったです!

明日は石川公演。明後日は新潟公演。
またまた、頑張って下さいね!
ハラハラして見ていたので、曲をイマイチ聞いてなかった
きっとまた、Mステに出演する日が来ますよね(*^^)v

KAT-TUNに続く注目のユニットと紹介された事も嬉しかったりして~~





ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも 大変励みになります~m(_ _)m

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

11/25 BANDAGE発売
~追記~
Amazonさんでは、期間限定盤のみ予約出来るみたいです。
今見てきたら、Amazonさんの音楽のランキングで4位になってました。(19:00)
初回限定盤は、まだ予約出来ない様ですが登録すると予約が出来る様になったら
お知らせメールが届きますよ。

皆さんからメールを頂き、この発売を心待ちにしていた事がよーく分かります。
本当に楽しみです~♪
ついでに試写会の枠も増やして欲しいです(*^^)v


*****************************



お知らせ頂きました。
いつもありがとうございますm(__)m


BANDAGEの発売は11/25日(水)予定

初回限定盤  CD+DVD   \1,100   
〔VIDEO CLIP&Making〕

期間限定生産盤  CD  \500
   
もちろん、作詞・作曲・編曲 小林 武史さんです。

歌うは、LANDSとしての赤西 仁さんです。

DVD付きなんて嬉しいです~(^^♪



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

アイドルな笑顔
こんばんは。
今日も暖かくて良いお天気でした。
午後から私の仕事の一つである損保の研修に出掛けました。 今はその帰りなんです。

研修中にテストをやる予定だったみたいだけど、時間がなくなり皆さんお持ち帰り。
良かった~と思ったのは私だけ?

デパートに寄りお買い物♪
いつも行くショプの店員さんは私が仁ファンだと知っているので、お友達が新潟のライブ
に行った事を話してくれました。
お友達は、誘われて行ったライブで、すっかり嵌まったらしいです。
「ちなみに誰に嵌まりました?」と聞いたら、「すみません亀梨君です。」って言われました。
全然気にしなくて良いのに、お客様だから気を遣ってくれたのでしょう。

先日ブログに書いた迷惑メールですが、相変わらず届いております
今日もまた、迷惑メールだわと思っていたら、リアル友とジャニーズコンサート事務局からでした。
Pちゃんソロコンの落選メールでした
やはりPちゃんは、激戦だったでしょうからね…
追加を含めて落選て書いてあったけど、追加が出たの?なんて呑気な事を考えましたよ。
Pちゃんが大好きな人に当たる方が良いので、諦めも早い私です(>_<)

ViViやオリスタでの仁くんへのアンケートや質問も始まっている様ですね。
これからの雑誌が楽しみ~




ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも大変励みになりますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

歌っている彼らが見たい☆
こんばんは。
仁くんから発信するものは何もない(雑誌以外には)ので、関係者の方の
発言やメンバーの発言、そしてブログなどが唯一の手がかりになりますね。
カツスタのラジオをじゅんのと担当している時は、まだね。。。少しは情報が
ありましたけど^^;

Pちゃんの日記にも最近登場しないし、あっ、Pちゃんはドラマを撮ってから
ソロコンだから忙しいのね
そんな中、R-oneではたっちゃんが仁くんの名前を言ってくれたみたいですね。
昨日は聞こうと思ったけど、ちょうど次女から電話があり長話をしてました。

そしてBANDAGE関連では、監督の小林武史さんがブログに書いてくれてます。
小林さんのブログには、短い文章の中にも並々ならぬ自信と覚悟が
感じられました。
ぼちぼち試写会も始まりますなんて書いてあるけど、何回も試写会を
やって欲しいですよね~
   
小林武史さんブログ

その試写会の申し込みも、応募が殺到したのでしょうけど、おひとり様1回の応募
と注意書きがされてます。
後は、入力に不備があった場合は対象外にさせてもらいます。
と書かれてます。最初は書いてなかったから、相当の数の応募があったのかな
なんて思いました(>_<)

これから忙しくなるであろう仁くん、そしてドリボが大阪で始まった亀ちゃんですが、
やっぱり歌ってダンスする6人のKAT-TUNが見たい~
新曲が発売されないと音楽番組も出演しないし、冠番組でも歌わないし。。。
ソロ活動も、ものすごーく気になりますけど、やっぱりKAT-UNの仁くんも見たいです!

KAT-TUNでの新曲発売は11月には無いのかしら?
そして仁くんのソロの方は何月?

知らないだけで、水面下では静かに動いているのでしょうね。
その日までのお楽しみ~って事かしら?

今週のMステですが、キスマイが単独で出演しますよ~
去年から気になり始めたグループなので、過去の事は分かりませんが
J.rとしてではなく単独でKis-My-Ft2としての出演は初めて?
新曲の「テンション」を歌うそうです。楽しみです♪
   
ミュージックステーション

KAT-TUNの過去映像を見ていると、デビュー前に結構、Mステに出演していますよね。
それってやっぱり凄いことなのでしょうか




ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも大変励みになります~m(__)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

悩んでること・・・
こんばんは。
今日から大阪 梅芸でドリボ開幕されましたが、初日はどうだったかなぁ…
亀ちゃん、いんちき関西弁を話していそうな気がします(⌒~⌒)
怪我や病気になる事もなく、千秋楽まで頑張って欲しいです!
そんなドリボですが、DVD化はしないのでしょうか?
あんな素晴らしい舞台なのだから、是非とも映像に残して欲しいです♪

今日のカツマニュは聖 。
ドリボを観に行った事を書いてくれました。ちょっと安心したりして・・・
聖のチャンプ役は、2回とも見ましたけどカッコ良かったですよ~
また、すばるくんとは違った魅力がありますし。
そんな聖がドリボを観に行ったと聞いた日は、どんな想いなのかなぁ?
なんて思ったのですが、楽しくて勉強になったと書いてくれました。

そして可愛いさくらちゃんの話題と、新しく増えた家族(熱帯魚)の話題
一生懸命に世話をしていそうな気がします。
聖って、情に厚い人ですよね~

最近、悩んでいる事がありまして・・・
携帯に迷惑メールが多く届いてイヤになっています。
いくらノー天気な私でも、とっても不愉快な気分になり、今日はショップに行きました。
迷惑メールを拒否する事は自分でも設定していたけど、ショップでまとめて設定を
してもらったのです。でもね、どうもそれからも変なメールが届くのですよ(..)

設定してからも迷惑メールが届くなら、アドレスを変えるしかないようです。
もうだいぶ前に設定したアドレスで、簡単で面白みに欠けたものですが
変えるべきかなぁと思い始めています

Pちゃんソロコンの申し込みはメールでしたのだけど、アドレス変えちゃっても
大丈夫なのかなぁとか、他に影響はないのかなぁとか考えてます
どうもいかがわしいメールは、ジャニーズにいる人の名前を使っている事が多い
ようでして、名前だけでも惹かれると思うのでしょうね??
そんな簡単に騙されないですよ!!
でもまだ、仁と言う名前のメールは届かないのですよ





ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも、大変励みになります~m(__)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

3年前・・・
こんばんは。
3年前の10月12日・・・たしか木曜日、衝撃的な出来ごとでした
私は、木曜日は早朝会議で朝早く出社、TVも見ていなかったので
何が起こったのか分からなかったのです。
信じられない現実に、どうしたら良いのか分からず涙ばかり出てました。

今、仁くんの映画の初出演の話題で心躍る毎日ですが、こんな日が来るなんて
あの時は、信じられなかったです。
仁くん本人も色々な葛藤があったと思いますが、またKAT-TUNの一員として
頑張っている訳ですし、個人の活動も増えて来て益々目が離せません!

これからも、ずっと応援して行きたいなぁと思った10月12日の今日でした


昨日のエントリーですが、ちょっと不適切かなと思いまして削除させて
頂きました。。。
ご訪問頂いた方、拍手を頂いた方、コメントを頂いた方、ありがとうございましたm(__)m
ここでお返事させて下さい。


コメント頂いたMさんへ>

仁くんにピッタリの映画になっていそうで、公開が楽しみですね♪
その前に、試写会に当選出来ればもっと嬉しいですが、運を天に任せるしかない?
もっと沢山の人数が当選出来れば良いのにって思います。
これから色々な情報が出て慌ただしくなるでしょうね!
頑張ってついて行かなければ


拍手コメントを頂いたKさんへ>

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
そうですよね。。。地方に住んでいると、参加したいものも出来ないですよね。
私は、関東に住んでいますので、コンサートや舞台を見れる事に幸せを感じます。
映画の試写会は無理だとしても、舞台挨拶は地方も廻って欲しいです☆
実は私も、ドキドキしながら書いたんですよ。。。
また、良かったら遊びに来て下さいね。




ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも大変励みになります~m(__)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

渋谷の顔&弟君の日記・・・
こんばんは。
動き出したBANDAGE関連ですが、私も試写会の応募と、東宝メルマガに
登録してみました。
試写会は、宝くじに当たるより大変?
なんて大袈裟な事を考えてます…

昨日、渋谷に行った時に いつもの大看板がちょうどNYC BOYSからPちゃんに
変わっている所でした。
ちょっとレアなものを見た様で写真撮ってみました。
2009年10月09日午前中_CIMG3032
こちらはAM11:00頃の様子です。
まだPちゃんは、片目だけしかいません。

2009年10月09日夕方
そして夕方4時半頃かなぁ
すっかりPちゃんに変わりつつあります。
この後も写真撮ったのですが、ボケてしまったのです。。。

この作業されている方、大変はお仕事なのねぇ~と感心してしまいました。
それにしても巨大看板のPちゃん、羨ましいわー

そして仁くん関連ですが~
昨日の弟君の日記を読むと、やはり風邪でダウンしていたのですね。
兄弟二人して寝込んでいたのでしょうか?
熱がひどかったみたいですが、インフルエンザとは書いてなかったです。
新しい舞台の出演も決まり頑張っている弟君、頑張って欲しいです!

早く元気な仁くんを見たいけど、新しいお知らせはないでしょうか…


続きに拍手コメントのお返事です。
ありがとうございました(^_^)v




ご訪問ありがとうございます。
拍手も コメントも大変励みになります。 また遊びに来て下さいね~m(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

オフ会&試写会申し込み
こんばんは。
皆さんのお住まいは昨日の台風の影響はありませんか?
こちらは今日、良いお天気になりお出かけ日和になりました。

お昼から夕方まで渋谷のカラオケやさんでKAT-TUNの過去映像などを
見て楽しみました♪
明日お誕生日のMさんには、サプライズのプレゼントを~
Mさんと言っても、名前が出てますが写真をUPしまーす!
CIMG3037_convert_20091009223126.jpg

Oさん、Mさん、Rさん、Jさん、Uさん、Sさん、とっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました~m(__)m
Bベリーさん、また上京される時には連絡下さいね!


楽しく過ごして帰って来たら、BANDAGEの試写会の申し込みも始まってました。
公式HPからも東宝HPからも申し込み出来る様ですが、どちらも同じって事みたい。
11月2日(月)国際フオーラムにての試写会は、100組200名の方が当選なので、
確率はかなり厳しいです
でも、何事も挑戦あるのみですから頑張ります!

キスマイコンの当落も始まった様ですが、まだ確認出来ていません。。。
当たるかなぁ^^;



ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも 大変嬉しいですm(__)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

楽しそうなバスツアー♪
こんばんは。
台風が日本列島を横断してますが、皆様は大丈夫でしょうか?
私の住んでいる所は、昨晩から今日の午前中までが風が凄かったです
でも、午後になったら晴れて来ましたよ。風は、まだちょっと吹いてましたけど。。。
被害がなければ良いのですが、自然災害は本当に怖いですものね。

さて、昨夜のカツカツは激安バスツアーのオキテでしたが、やっぱりね・・・
眠くて途中からウトウトしてしまいました。

オープニングの亀ちゃんのクルクルヘアーにビックリしたり、たっちゃんの前髪アップが
可愛い~と思ったりしたのですが、昨日は何と言ってもじゅんのが・・・
男前すぎるって思いました!
髪も短くて黒くなって、カッコイイ~
今週のカツマニュを読んで、じゅんのが事務所から怒られたりしたのかなぁと
心配になったのですが、カッコイイじゅんのを見てまた頑張ってくれそうな気がして
安心しました。

あのバスツアーに参加していた方は、偶然にKAT-TUNと一緒のバスに
なったのかしら?
何とも羨ましいです!
特に、たっちゃんのお隣りの奥様が羨ましいわ~
オノヨーコさんに似た方に、仁くん反応して笑ってましたね。
昨日などはワイプの中の小さな仁くんが見れるだけですが、やっぱり毎週見れる冠番組は
いいですね!

昨日の夜見た時に気が付かなかったけど、亀ちゃんオヒゲがチョロチョロとあったのね^^;
やっぱり似合わないわ…
KAT-TUNでオヒゲの似合うのは、聖だけだと思うのだけど。
来週も引き続き、亀・竜・聖チームですね。
あっ、そうそう、オープニングで亀ちゃんの言っていた聖の文化祭に行った話が
気になったのですが、あの話には絶対に続きがありましたよね。
たっちゃんだけが行かなかった文化祭の話、聞きたいです~


明日はリンク先のBベリーさんが上京されるので、お会いして来ます。
平日のお忙しい中、参加して頂ける皆さん、よろしくお願いします♪




ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも 大変励みになります~m(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

自由人の会話(^^)
こんばんは。
昨日のラジオR-oneで、仁くんのananの話題になったそうですね。
仁くんが、「おれの見た?」と言って、見ていないたっちゃんにanan見せたそうで^^;
そっか~、見せたくて持ち歩いているのね!と思いました。
仁くんにとって、自信作なのでしょうね。だってねぇ、あの写真ですから

TV誌やアイドル誌は、立ち読みして来ました。
整理整頓出来ない私には、雑誌が増えて来て置く場所が無くなって来てます
綺麗でカッコイイ仁くんを見ると、ついつい買いたくなるのですが、我慢、我慢・・・
で、キスマイの所を見ると可愛いみっくんがいるけど、我慢、我慢・・・

でも・・・POTATOの創刊25周年グループクロニカルを見たら、
雑誌の創刊とKAT-TUNの年表が載っているし、可愛いメンバーがいるので
買ってきました!
表紙を飾った写真が沢山あるけど、仁くんて殆ど真ん中にいますよね。
みんな幼くて可愛いです~♪

ハッピー・ビートカトゥーンの仁くんとたっちゃんのオレたち妄想族が面白いので
その部分だけ抜粋します。
【もしもKAT-TUNがおにぎりの具だったら・・・】

:「亀梨は、シャケって感じ?」
:「シラスでもいいかも、なんか細いから。そしてオレは納豆。自分の好物だから」
:「赤西は、スパムおにぎりじゃない?アメリカっぽいから。
   そして田口はツナマヨネーズ
   みんなオレのこと好きでしょって空気を出してる(笑)」
:「もしくはこんぶでいいかも」
:「聖は・・・」
:「梅干し!」
:「そうだね。顔が梅干しっぽいから(笑)。で、オレは高菜。
   他の具とはひと味ちがうぞってことで」
:「明太子とかでいいかも。理由はないけど」
:「最後に中丸は・・・こんぶかな。お茶と合いそうだから」
:「いや、中丸はお茶漬けじゃないか?まだおにぎりの具になるのは
   早すぎるってことで(笑)」
:「いーんじゃない?」


やはり、いじられるのはゆっちですね。
自由人な二人のトークが面白くて笑ってしまいました(^^)

今日のカツカツは、激安6,780円バスツアーですね!
亀・竜・聖チームが2週に渡っての放送でしょうか。
今日は、24:28~24:59と遅い時間になってますが、果たして起きていられるのか?

昨晩はあまりの眠さでお風呂に入っていたのか・・・
今日の洗顔は、よく泡が立つわっと思いながら顔を洗ったら、な・な・なんと~~~
シャンプーで洗顔してました
しわが増える~




ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも、大変励みになります~m(__)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

完成試写会・TOHOメルマガ
こんばんは。
お知らせ頂きました。ありがとうございますm(__)m
映画BANDAGE いよいよ動き出したでしょうか♪

11月2日(月) 国際フォーラムにおいて完成試写会だそうです。
ライブ付きの試写会などもあるかもとの事ですが、実現したら嬉しいですねー

11月14日(土) 前売り券発売で、特典としてポストカードセットが
付くそうですよ!

限定数は5万枚、ポストカード(赤西仁さん)と日中、新宿ピカデリーのHPに書いて
あったのですが、今見たら消えてました。
全国各地の上映劇場200店舗の前売り券取扱い店にて発売するそうです。
   
新宿ピカデリー


今後の情報を得る為にも、TOHOシネマズのメールマガジンに登録された方が
良いかも。
10月10日(土)から登録スタートだそうです!
   
TOHOシネマズ

これから色々情報をキャッチしないと出遅れそうですね^^;
頑張ろう~!!
優くんもA型インフルエンザになったみたいですし、∞の安田くんもですよね。。。
ジャニーズ事務所もマスク着用とか?
でも、マスクしていても、うつる時は仕方ないのでしょうか。
仁くんは、元気かなぁ~



ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも、大変励みになります~m(__)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

努力が垣間見れる道具
こんばんは
今週はお天気が悪い日が続き、台風の心配もありますね。
直撃にならなければ良いのですが。。。

KAT-TUN関連ではありませんが、今日の日刊スポーツに掲載の「現場から」
と言う小さな記事が気になりました。

タイトルは、山ピーが手越が渋谷が努力が垣間見える道具
努力を知る手段の一つとして、カバンに入れて持ち歩く物を聞くことがある。

山Pについては、「iPodと英語の本とアミノ酸かな」と教えてくれた。
「友達はインターナショナルの子が多くて、よく何って言ったのってきくんですよ。
気になるし、次その言葉を聞いた時、分かるじゃないですか。その積み重ねです」
勉強家の一面をのぞかせてくれた。と書いてあります。

テゴちゃんについては、横隔膜の筋肉を鍛える道具、パワーブレスに珍しい物を
持っていると思ったと書いてます。
思い切り吸って吐いてを繰り返す。息継ぎがない曲も歌える効果があるという。
一番好きだという音楽に対する徹底した姿勢に、プロ魂を感じた。 と書いてあります。

すばるくんは、ノートについて・・・
浮かんだ言葉やイメージを書き留め、歌詞の原本にしている。
「うまいことしゃべれへんから、それを音楽にしてしまうと全然吐き出せる」
あふれる思いを勢いのまま書き留めたのだろう。10行以上あるページもあれば、
たった2行だけのページも。ページごとのバラバラ感が味わい深かった。 と書いてあります。

努力して自分を磨く、自分の仕事に対してプロ根性を持つ、苦手な事を克服する為の
手段を考えて自分のものにする。
これを読んで、そんなふうに思いました。
私は、今の会社に勤務して20年経ちましたが、な~んにも努力しないで時間ばかり
経っているなぁーと反省しきりです^^;


続きに拍手コメのお返事です。ありがとうございました


ご訪問ありがとうございます。
拍手やコメントも 大変励みになります~m(__)m

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ~愛
キスマイ

昨日から始まりましたkis-My-Ft2の全国ツアーのタイトル
Kis-My-Ft に逢える de showって面白い
これは、やはりジャニーさんのネーミングなのかしら
虹色になっていてキスマイカラーなのでしょうか?

昨日の大分から今日は、鹿児島でのコンサートですね。
私は、今日は少クラを見て楽しみました。

今日のテーマは、「愛」
NYC BOYSとして登場の知念くんの愛は、やっぱり大野くんへなんですね。
いいですね~♪ いつも知念くんから愛されていて。。。

フリゲーバトルの山田くん、ハッシー、知念くんが並んでましたけど
この3人て同じ歳ですよね?
何だか真ん中のハッシーだけ、大きくて大人に見えました。
でも、まだまだ中身は子供ですよね

みっくんの愛犬ポッキーくんの話も出てましたけど
とっても可愛がっているみたいですね。
で、玉ちゃんの話から、やっぱりわったんはキスマイの事をよく考えているなぁ
と思いました。

A.B.C.の可愛い頃の写真が可愛かった~
12歳のフミキュン、15歳の五関くん、13歳のトッツー&塚ちゃん。
「もう一枚あるんですけど・・・」と言う慶ちゃん
出てきたのは、15歳のゆっちでした。ビックリしたような顔が可愛かったです!

ジュニアにQのコーナーの○○の秋
みっくんのを見たら、
『食欲の秋・・・最近まつたけをサンマで巻いたのを食べたがたまらんなあ~』
と書いてあったけど、どんな料理なんだろう?と思っちゃいました^^;

新曲の「雨」、バラード調でまた新しい曲調でした。
キスマイは、オリジナルの曲が沢山あるからコンサートも楽しみです♪




ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも、大変嬉しいです~m(__)m

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

たっちゃん お誕生日おめでとう~♪
上田 竜也さん
   26歳のお誕生日おめでとう~



ピースしながら可愛く笑うたっちゃんが好き

時々(結構かな?)可愛い顔から過激な発言をするたっちゃんが好き

ピアノを真剣に弾くたっちゃんが好き

フリフリの洋服も似合ってしまう可愛いたっちゃんも、もう26歳ですね。
天使が見えると言っていた不思議なキャラの時よりも、今の可愛いたっちゃんが
私は好きです~

ソロコン・舞台・ドラマと活躍の場を広げていますが、今度はどんな上田 竜也が
見れるのでしょうか?

仁くんとも、また一緒に曲を作って歌って欲しいです♪

26歳のたっちゃんが、幸せなお誕生日を迎えられますように



GYAO Magazine&千秋楽の亀ちゃん
こんばんは。
今日は一五夜ですね。あいにくのお天気で月が雲に隠れてます。

本日発売のGYAO Magazine買って来ました~
バンドマン・赤西仁は何を歌うのか?と題して見開き2ページで紹介されてます。

写真は、3枚掲載されているけど、大きなショットは今までにも見たライブで
歌っているところです。
あとは、同じくライブで歌いながら手(指)を上にあげているショット

そして、北乃きいちゃん演じるアサコにギターを教えているショット
仁くん
きいちゃん、小さくて可愛いですね。
ナツの身体の中に、すぽっと入ってしまう^^;


文章を抜粋すると・・・
バンドブームが吹き荒れた’90年代を舞台に、ひとつのバンドがメジャーシーンへと
昇りつめていく興奮と葛藤、その中で彼らが傷つき成長する姿を描いて行く。

もうひとつの見どころは、女子高生・アサコとナツの恋。
バンドがメジャーになっていくにつれて、2人の関係はどう変化していくのか?
バンドマンと女子高生の切ない恋・・・誰もが一度は憧れてしまうロマンチックな
シチェーションであり、そのピュアな想いは多くの観客の共感を集めそう。

音楽に対して弱さや繊細さもさらけだすナツという役柄を赤西がどのように
演じるのか、ステージパフォーマンスともども注目したいところ。

来年はバンド映画が続々登場する事も注目なんですって。
宮崎あおいちゃんの「ソラニン」、水嶋ヒロくん&佐藤健くんの「BECK」と言う映画
が公開されるのだそうです。
我らが仁くんにも、頑張って欲しいです~★


ドリボスの方は、見開きで3ページにわたっての紹介です。
見ごたえありますね。
亀ちゃん、昨日ラジオで千秋楽に外で待っていたファンがいて嬉しかったと
話してくれました。

お手紙や鶴をもらったと話してくれたから書きますけど、私のお友達もその場にいました。
22:30過ぎ頃に亀ちゃんが外に出て来てくれたそうですよ!
仁担の彼女ですが、最近すっかり亀ちゃんの方に。。。みたいです
当日、彼女からもらったメールを続きで紹介します。


オリンピック、東京はダメでしたね。。。
ゆっちも亀ちゃんも、気にしていたのに残念です。




ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも大変嬉しいです~m(__)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
