アルバム&サントラ盤発売!!
こんばんは。
LANDSのアルバムとBANDAGEのサントラ盤の発売決定!!
お知らせ頂いて嬉しいやら、わぁ~またまた出費がぁ~
と思ってしまいました。

まずはアルバムです。

LANDS | Olympus

価格: \2,100(税込)
発売日:2010/01/13 1枚[組]

初回プレス分のみ、24P(予定)ブックレットタイプジャケット。
なお初回以降のプレスは18P(予定)の折畳みタイプになります。
※ジャケットデザインは初回プレス分とセカンドプレス以降で絵柄が異なります。
※それぞれの写真内容は異なります。

<収録曲>8曲・曲順未定
・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)


そしてサントラ盤です。

映画『BANDAGE バンデイジ』サウンドトラック「ANOTHER BANDAGE」

価格¥2800(税込)
発売日:2010/01/13
<収録内容>
1. MAGIC LOVE / FISHMANS
2. MY HEART FEELS SO FREE / Hi-STANDARD
3. サイコロ / 一青窈
4. REMIND ME / BACK DROP BOMB
5. CHASE / EL-MALO 全9曲
6. 夜の海 遠い出会いに / Salyu
7. 孤独の色 / 小林武史
8. ANSWER FOR… / BRAHMAN
9. コンパス / ハッピーズ

やはりライブの前にCDの発売なんですね♪
映画をご覧になった方から「元気」という曲がいい曲と聞いてますので
音源化は嬉しいです~
仁くんも一緒に作詞に携わっているみたいですし、「勇気」も楽しみです。

今日の「スッキリ!」を録画しましたが、90年代がエンタメ業界で注目を
受けているとの事で、洋楽のランキングを紹介してました。
その時に、チラッとほんの少しだけレコーディングしている仁くんが映っただけ。。。
ニット帽をかぶっていて、見た事ない映像だったかなぁとは思います。

亀ちゃんも来年1月からの連ドラが決まりましたね~
テゴちゃんや内くんも一緒だけど、特にテゴちゃんとはドリボでの二人の絡み?
もよかったので楽しみです。
ドラマはコミック本なのですか?
私はよく知らないのですが、タイトルが・・・あら?なんて思った人は、
ある程度の年齢の人かしら
主題歌はKAT-TUNになるのかしら~と期待しちゃってます♪



ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも励みになります~m(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

CDTV & X’masメッセージ

こんばんは。
今日は午前中ゆっくり過ごしていたら、夜になるのが早くて・・・
あっと言う間に夜になってしまった気がします^^;

昨日のCDTVですが、KAT-TUNのDVDが流れましたね!
初見だったので嬉しかったです。発売が楽しみ~♪
そしてLANDSの曲紹介になって、仁くんと小林さんのツーショット。
仁くんの着ていたあのニットは、映画の中でも着てますよね、たしか・・・
ポケットに手を入れたままで、もぞもぞと動かしながらの曲紹介と、
途中で恥ずかしそうに笑ってごまかす仁くんと小林さんでしたが、
やっぱり二人は似ているなぁと思えました。

小林さんの16日のブログで、二人で並んで曲振りするところは妙に照れました
と書いてありました。本当に恥ずかしそうだった。。。
HEY!× 3 の翌日に収録だったと思うのですが、CDTVの方が声が出ていた
ように思えました。

famima.comのバンダナ付き前売り券ですが、昨日発売開始したばかりなのに
今日見たら売り切れになっていました。そして予約受付中となっています。
仁くん効果は色々な所ですご~いと思います。本人は感じているのかは??です。


お友達がファミクラに行った時に撮った写真を頂いたので載せます。
仁くんのクリスマスのメッセージです。
目がクリクリして、すましたような口元が可愛いです~

20091125145324.jpg

ちなみに去年ファミクラに行った時に撮った写真はこちらです。

仁くん

そして一昨年にに撮った写真はこちらです。
横顔がステキでございます

2007年

さすが仁くん!毎年メッセージは英語なんですね~

ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも大変励みになります~m(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

じゅんの お誕生日おめでとう~★
田口淳之介さん 24歳のお誕生日
     おめでとうございます~


いつも笑顔の優しいじゅんのを見ると安心します。
ライブの時のソロ曲は、お客さんを楽しませてくれるような企画ばかりで
毎年楽ませてもらっています♪

スタイルも良くて男前なのに、ダジャレを言ってしまうところも可愛くて
じゅんのの魅力になっていると思いますよ。

ドラマのお仕事がないかなぁなんて思っているけど、じゅんのならバラエティーも
出来るのではないかしら?
これから色々な面で活躍が来ますように。。。

KAT-TUNとしてのお仕事も期待しています。
そろそろ歌っている6人が見たいです~

ステキなお誕生日を迎えて下さいね

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

シネマガ&famima.com
こんばんは。
毎日のように雑誌の発売が続き、本当に嬉しい悲鳴ですね。
今日は、本屋さんには寄らずに仕事から帰って来ました^^;
今日はwithと装苑でしたか?どんな感じなのか教えて下さいね。。。
良かったら買おうかなぁなーんて思ってます。

昨日の『シネマガ』は、映画の紹介と国際フォーラムでの仁くんの挨拶が少し映り
シークレットライブの幕が上がる所と歌っている所がチラリ・・・と映りましたよ。
天野君が、フードを被って『アマ西 仁です』なんてちょっと仁くんのマネを
してました。天野君の着ていたパーカーがBANDAGEのスタッフブログで紹介していた
パーカーに見えたのですけど、違うかしら??

今日は、TBSの『CDTV』に出演ですね♪
どんな衣装でどんな髪形なのか楽しみです~曲紹介も小林さんとやっているでしょうから
こちらも楽しみなんです。
0:58からですよ~私は先程、録画を確認しました

famima.comのみの前売り券販売にBANDAGEのオフィシャルバンダナが付いている
という情報を頂きまして、早速、ポチッとしてしまった私です。
申し込みは、本日11月28日から2010年1月4日まで。
お渡し日は2010年1月9日(予定)となっています。
自宅への直送もお願い出来るし、店頭での受け渡しも選べます。
お近くのファミマで受け取れるから便利ですが、前売り券をたくさん購入している方は
必要ないのかなぁなんて思います。
こちらから申し込みに飛べますよ~
     
   famima.com

仁くんのカツマニュのショートメルも更新されてます。
シングル「BANDAGE」発売!ビデオ・クリップもオススメなんで見てみて下さい Jin
とのメッセージです。毎週土曜日が楽しみになりました♪

続きは、拍手コメのお返事です。


ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも励みになります~m(__)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

オリ☆スタ&+act
こんばんは。
今日は仁くんのソロコンの申し込み(メール)が始まりましたね。
私もサクッとPCから申し込みを済ませました。11/30(月)12:00までですよ。
ハガキも書いて郵便局に行って来ました。こちらは11/30(月)必着ですから
ギリギリですよね。。。
いつの公演を申し込みすれば良いのか、土日は当たりずらいのか・・・とか
考えながらハガキを書いていたら、何が何だかわからくなってきました^^;
皆さんは何枚ハガキを出したのでしょうか?

今日発売のオリ☆スタと+actを買いに本屋さんへ行って来ましたが、
最初に行った本屋さんは、オリ☆スタが2冊だけ残ってました。
+actが無かったので別の本屋さんへ行ったら1冊しか残っていませんでした

オリ☆スタは、仁くんと小林さんが表紙ですが、ポケットに手を入れた姿が
とっても似ていて親子の様に見えるのです。
小林さんて年齢の割にはスタイルの良い方ですね!そしてカッコイイ方だと思います。
どれもステキな写真ですが、川辺でバイクに座りギターを弾いている仁くんが
ステキだなぁと思いました。髪をなびかせてギターを弾く姿。指が綺麗ですね

読者からの仁くんへの質問で、仕事がうまくいかなくて落ち込む事は?とあるのだけど
落ち込むことがあまりない。あまり仕事に対して欲がないのかもなんて言ってます。
小林さんに、いつ赤西くんが気になりはじめたのですか?と質問している答えが、
ロスに留学した時のワイドショーが印象的だった。何か、コイツ、アウトしてるなぁと
思ったそうです。
そして正直に言いたいことは言う、面倒くさいのが嫌いとか。。。そんな所が自分に
似ていると思われたようですよ。
プライベートでも時々飲みに行くそうですが、どんな女のコがタイプ?とかそんな話も
しているそう。。。やっぱり小林さんは若いわ~

+actの方は、表紙から仁くん。あごひげと口ひげもちょっとあります。
7枚も半ページのショットが掲載されているけど、最近穏やかな表情を見せてくれる
ように思います。
ストレートな言葉で綴る10000字ロングインタビューなので、読み応えがたっぷり!
さっと読んだだけなのですが、仁くんが色々な質問に答えてくれてるので
また後でゆっくり読んでみたいと思ってます。

面白いと思ったのは、ドラマのお芝居をやったけど。セリフも覚えていかない、
リハーサルで覚えると言っている事。
anegoで結構たくさん喋っているけど、実はあまり意味わかってなかった・・・とは。

人との付き合いで大事にしているのは、思いやりだそうです。大切な事だものね~
最近日本語が出て来なくて、英語が出てくるなんて言っている所も仁くんらしい。
周りもそんな人ばかりなんだそうです。

小林武史さんも岩井俊二さんも、白羽の矢を立てた仁くんを想像以上の大器だった
と言ってくれてます。とっても嬉しいです♪

とにかく読み応えのある雑誌+actです。980円とちょっとお高いのですが、
買っても損はないのかなぁなんて思いました。


続きに拍手コメのお返事です。


ご訪問ありがとうございます~
拍手もコメントも励みになります~m(__)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

前売り券で7万枚
こんばんは。
今朝は、早朝会議の日なのでTVを見ずに出かけたらお友達から嬉しいメールが
届きました~♪いつもありがとう~Rさん!(^^)!

前売り券だけで7万枚を売ってしまう赤西 仁様!凄過ぎです!!
仁くんだけの力ではもちろんないけど、自分の人気を自覚して欲しいなぁなんて
思ってしまいました。
そして小林武史さんに出会えた事で、これからの進む道も変わって行く事もあり?
なんて思ってみたりして。。。
前売り券は、売れても1000枚~2000枚なんだそうですよ。
ごくせんTHE MOVE でも2日間で25,000枚だそうですから、相当な数字って事
ですね。
CDの売り上げも、昨日のフラゲ日で1位発進です♪

いや~、LANDSのライブに当たるのは、ますます大変そうだわ
それよりもソロコンの方が、当たるの??と思えて来ました。。。

ニッカンスポーツは、大きく取り扱ってくれてます。
ニッカン

仁くんのコメントは・・・
とってもうれしいです。感謝しています。
映画の中のLANDSも楽しんで下さい!

という事です。もちろん楽しみますよ~♪

昨日の記事で、仁くんのCD発売に便乗して1周年なんて書かせてもらいまして
たくさんコメント頂いて恐縮です。ありがとうございます~m(__)m
コメント頂いた方も、拍手コメントも大変嬉しいです。
mamesukeさん、いつもコメントありがとうございます。
直接メールをしてくれた えめろんさん、美枝子さんもありがとうございます。

今日はこれからお友達と食事に行って来ますので、またゆっくりとお返事させて
もらいますね。
彼女達は私が小学1年生からの友人なのですが、『tokkoちゃんは、仁くんで
忙しいからね・・・』と言われてしまい、なかなか都合も合わず今日になったのです。

ではでは、行ってき~
昨日のカツカツも楽しかったのですが、眠くなってしまい最後まで見ていません。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ソロCD発売日&ご挨拶
こんばんは。
今日は、赤西 仁ソロCD発売日
LANDSとしてのCD発売ですが、こんな素晴らしい日が迎えられた事に大変感激、
そして改めて、これまで色々な事があったけど仁くんも頑張って来れた証拠かなぁ
なんて思います。
まぁ、これからが正念場なのかもしれませんが、まずはこの日を迎えられた事に
心から『おめでとう』の気持ちを伝えたいです!
一人ひとりの気持ちが一つになった時に、きっと伝わるのではないでしょうか?

夢にまで見た仁くんからのメールも届いて、マニュアルを遅れて更新するのと同じ
訳にはいかない、大切な日なんですよね。
文章は相変わらず短いけど、以上!という文字だけで仁くんを感じました。→変ですか?

そしてこんな素晴らしい日に、私のブログもちょうど1周年を迎えました。
何か特別な日を決めて始めた訳でもないのですが、偶然にソロ曲発売日と
同じ日になり何だかとっても嬉しいです。
ブログを始めたきっかけは、気がつくと毎日の生活の中心が仁くんになっていて、
なんて楽しい毎日なんだろう!!と思えたのですよ。
こんな楽しい日がいつまで続けられるかしら。。。と思ったら何かに残しておきたい
という気持ちになりました。

去年の10周年入所祝いをお仲間とした後に、そんな想いが強くなりまして
何にも分からないままに始めてしまって1年です。
幸いにも、沢山のお仲間もおりましたので色々教えて頂きながら今日まで
なんとかやって来れたのかなぁなんて思い、感謝の気持ちで一杯ですm(__)m
そして新しい出会いもあったりして、ますますこの場が楽しいものになって来ました。
時々、悲しいコメントなどがあると凹んだりする事もあるのだけど、自分が続けていたい
と思える今は頑張ってみようかなぁと考えています。

仁くんを始めKAT-TUNのメンバーの舞台などは観たいので頑張って観るように
しています。
ごくせんで仁くんを知ってからファンになったので、最初は個人の赤西 仁から入った私。
それからKAT-TUNのDVDを見てグループが好きになりまして、やっぱり6人の
KAT-TUNが好き。KAT-TUNのAとしての仁くんが好きです

去年からは、北山くんが気になりKis-My-Ft2のコンサートや舞台も観るようになった私。
彼らの成長も陰ながら応援させてもらいたいと思っています。
人気と実力のどちらも持っているブループだと思うので、これからの活躍が
ますます楽しみなんです。

こんなブログですが、訪問して頂いてコメントを頂くととっても励みになるのですよ。
本来の日記とは人に見せるものではないはずですが、同じような想いの方の考えが
分かるので大変嬉しく思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

CDは手にしましたが・・・
こんばんは。
私の3連休も終わってしまいました。。。
なかなか取れない3連休ですが、KAT-TUNの札幌公演以来だなぁなんて思い
やはり、私の休みはジャニーズ関連で決まっているのね^^;
昨日はPちゃんソロコンが終わってから独り暮らししている次女の所に泊まり、
今日二人でうちに帰って来ました。
でも、少し前にまた次女は帰って行きました。

BANDAGEのCDをフラゲして来ましたが、ゆっくりPVを見る事が出来ず
さらっと1回見ただけなので、一人でゆっくり堪能したいと思ってます。
3秒バージョンのCMが流れ始めたとお知らせ頂いたのですが、ちょうどさっき
『BANDAGE始動・・・』と言っている?仁くんが見えました。
短すぎて、あれっと思っているうちに終わってしまいそうです。

KAT-TUNの来年のカレンダーも予約が始まったのですね~
そういえば今年のカレンダーも大切に箱にしまって使ってない
使わないとね。。。もう来年になってしまいますよ。

昨日見られなかったHEY!× 3 の録画を見ました。
やっぱりたくあんとラー油の紹介でしたね。
トークは饒舌ではないけど、ダウンタウンさんを相手に楽しそうにしていたと
思いました。歌の方は。。。声がよく出ていないような、歌いずらそうに思えました。

あんな近くで歌っているのが見れる番協さん達は、どんな気持ちなのかしら?
とっても羨ましい~と思ったけど、私の廻りの方は当たらないですね。
仕方ないので、お茶の間でおとなしく見させてもらいます


明日はいよいよCDの発売日
ソロとして初めての経験だけど、本人はどう思っているのでしょう?
やはり数字で評価されてしまう世界なので、結果が気になりますが
どの位までの方に受け入れてもらえるのか?心配だけど早く知りたいような
複雑な気持ち。。。
PちゃんのCDも、相当な数字を出したみたいですね。おめでとうございます!

この不景気な時代に何枚も同じCDを買う私たちって。。。



ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも励みになります~m(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Pちゃんグッズ
Pちゃんの初ソロコンサート「SHORT BUT SWEET」のグッズです。

SH3801430001.jpg

左上からTシャツ  オリジナルフォトセット  クリアファイル

パンフレット  ジャンボうちわ

赤いペンライトは残念ながら買えませんでした。
このうちわが凄いのですけど、Pちゃんの小さい写真が沢山集まって顔に
なっています。

ちなみに私が買ったのではなくて、亀坦の友だちに頼まれて購入したものです。
また、Pちゃんに気持ちがフラ~ッとしている様ですよ。


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Pちゃんソロコンに仁くんが来ました♪

p.jpg

Pちゃんソロコンオーラスに行って来ました。

ミラーボールが上から下がっていて、パンフレットやうちわのグッズもミラーボールが使われてます。
Pちゃんは、爽やかで優しい人だわと改めて感じました。
曲名は、全く分からない私ですが、とっても楽しいコンサートでした♪

MCでは、自分がドラマや歌を歌ったりする日常が当たり前になっていた。
それを変えなければいけないと思う様になり、今回のコンサートをする事になりました。

『皆さんは、Mステ見てくれましたか?俺はケチではない』と言って、『ケチと言った本人に来てもらいましょう!赤西仁』とPちゃんが言ったら仁くん登場

服装は先日のMステと同じジーンズに愛用のブーツ。髪はポニーテールでサングラスをかけてました。ジャケットは革ジャンかな。

焼肉弁当は叙々苑のだったそうで、仁くんがお弁当がいいと言ったとか。

友達がソロコンのお祝いをしてくれたと話てたけど、それも仁くん達らしいです。仁くんは、優くんと来てたけどさすがに優くんは、ステージには上がりませんね。
青春アミーゴを歌いながら振り付けをする仁くんですが、あやふやな感じで可愛かったです。

で、未発表の曲を歌おうとPちゃんが言い出して、作詞作曲赤西仁の歌『エトワール』→たぶん(;_;)
を歌いました。
もう二人の歌を聞きながら感動して涙が出て来て…
結婚のお祝いに作った歌だそうです。
心に沁みる様な歌でしたよ。
ちゃんとハモりも入れて歌い、ちゃんと歌えていたと思うのに、歌い終わってから『もう一度やりたい』と納得出来ない様子の仁くんでした。

MC中もノリノリで、二人の仲が良いのが良く分かりました。
アンコールにもまた登場。青春アミーゴで後ろからPちゃんを蹴る仁くん。当然、怒られてました(>_<)
サングラスは最後まで外さず残念…

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

海賊帆を見たくなりました
こんばんは。
今日はとっても寒い日でした。
カレンダーでは3連休の真ん中の日ですが、私は今日から3連休なんです。
今日は一日家事をしてましたが、明日はPちゃんソロコンに行って来ます。

J-webの特設サイトに、HEY!× 3 のレポがUPされています。
番協さんへの挨拶は、一人で話す事が苦手だと言っていたみたいですが、
何も話さなくても、目の前に仁くんがいるのだから幸せだと思いますが。。。

それから昨日の小林さんのブログを読むと、本当にお忙しい方なんだなぁと思います。
下記のように書いてあります。

映画「BANDAGE」、LANDSの盛り上げやkurkku 3のオープン、
さらに農業の法人立ち上げに向けての打ち合わせ、
もちろんミスチルのドームツアー、プロデューサーとして演奏&仕込み、
これらが全部11月に集中したけれど、
どの案件も予想以上の出来栄えで、無事に12月を目指して進んで行けそうです。


ついでに言うと、映画の主題歌「BANDAGE」も
予約だけですごい数字になっているみたいです。
ありがたいですね。



CDについては、予約の数字がすごいという事です♪
わぁ~、楽しみですね~

昨日のCDTVを見ていたら、「歴代名作DVD20選」ということで、KAT-TUNの
海賊帆も紹介されていました。
曲は、GOLDと NEVER AGAINを歌っているところでしたよ。
デビュー前に横浜アリーナを満員にしたという事もあるけど、DVDの売り上げも
凄かったですよね♪

それから来週のゲストライブとしてLANDSが紹介されてましたよ。
来週も録画しないと~

続きに、細くて若い亀ちゃん&仁くんです。
海賊帆のDVDをが見たくなったので、出してみました。
ちょっと見てみようかしらでもね・・・少し見るつもりでも見始めても
ついつい最後まで見そうですよね^^;


いつもご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも大変励みになりますm(__)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Saturdayジャニーズ 仁くん~☆
こんばんは。
今日も仕事の帰りが遅くなったので本屋さんには寄る元気もなくて、
おとなしく家に帰って来ました。。。

前売り券は映画館で置いてある枚数も違うみたいですね。
3枚入りだから全部仁くんとは思わなかったけど、1枚しかないなんてね^^;

小林さんのブログにMステに出演した事が書かれていたり、公式HPのスタッフブログにも
書かれているし、おしゃまさんブログにもですよね~
仁くんからの発信はなくても、周りの方から色々教えてもらえるから私たちも
幸せですよね。

では、日刊スポーツSaturdayジャニーズ 仁くんについてです。

タイトルは、ノリですね 西仁
saturday仁くん

どんな人
いたって普通の人です。普通ではない?そうですか。何か普通だと思うんですけど。。。
「人気がある」と言われても感じることがないんです。自覚がないんですよ。
タレントであるという自覚がない。それでよくマネージャーに怒られます。うふふ。

仕事
初主演「青春映画に背負いなし」
  BANAGEは、ものすごくダサイ青春映画です。
  まるで1枚のアルバムを聴くというか、1枚のアルバムPVを見ているような気分に
  なれる作品。映画初主演への思い?それはまったくと言っていいほど気にして
  いなかったですね。

宝物
3年前ピンときた時計
  3年くらい前に買った腕時計です。「ジェイコブ」という、米国の黒人ラッパーが
  よく着けているブランドで前から欲しくて自分でネットで調べて買いました。
  一目ぼれ?そうですね。ピンときたんです。壊れるか他に目移りしない限りは
  使い続けます。

休日
友人の大学授業に紛れ込む
 長い休みは海外に行きます。国内にも友だちはいますけど、向こうにも友だちが
 多いので会いに行ったりします。この間は、彼が通う大学の授業に紛れ込みました。
 案外ばれないんですよ。国内で1日だけ休みだったら?
 やっぱり、友だちと会ったりですね。

グルメ
 料理はたまに作ります。パスタが好きで、おいしいと思った店のマネをして1年に1回
 くらい作ります。去年はめんたいこ、イカ、シソ、キムチを入れた和風パスタを作りました。
 グルメではないですけど、食べることが好きで、おいしいもの好き。

理想の女性
 恋人を選ぶのはフィーリングなんですよね。一目ぼれ?というわけでもないです。
 相手にもよりますね。これまで好きになった女性のタイプはバラバラで共通点は
 ありません。見た目ですか?それはかわいいこにこしたことはないですよね。
 あえて条件?料理に興味を持っている子。もしくは持てる子です。

自分を普通という仁くん、人気が出ても有名になっても普通でいたい人
ではないのかなぁと思います。
マネージャーに怒られている姿を想像してしまった^^; 
うふふ・・・って何だか可愛いなぁ。
虫が苦手で、ゴキブリ、ガ、毛虫はもとより、ハチまで苦手だそう。
ライバルはいない。自分で競争心を求めることがあまりないのでのほほんといきたい
と言ってますよ~


ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも大変励みになります~m(__)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGEポストカード
前売り券をゲットしたお友達から写メをもらいました♪
3枚のカードのうち仁くんは、1枚なんですね。。。

ポストカード

今日、私は仕事なので買いに行けないのですが、映画館に行った方は無事に
ゲット出来たでしょうか?

昨日の深夜の『浜ちゃんが』を録画したら、BANDAGEの映画のCMとCDのCMが
立て続けに流れましたよ。
その後の番組『シネマガ』は、キャイーンのお二人が映画を紹介する番組なのですが
昨夜は日テレ系のシネマを何本か紹介してました。

BANDAGEの紹介は、天野くんが『坂東英二じゃないよ』なんて言いながら紹介。
映画のCMのシーンが流れて紹介する感じだったけど短かったですよ。
『赤西くんの新たな魅力も出て』と言っていたかな

日刊スポーツの仁くんは、ハットを被っておひげありの大きな写真です。
後で記事を書けたらいいなぁと思ってます。
viviも発売ですよね~ 
仁くんも忙しいけど私達も毎日忙しいですね。



ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも励みになります~m(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ドキドキのMステ&会報が届きました
~追記~
Pちゃん日記に仁くんのことを書いてくれましたね。
仁ではなく赤西くんと書いてあるのは何故かしら?
ソロコンも観に行ってあげて欲しいなぁ


*************************


こんばんは。
LANDSとしてTV初登場のMステでしたが、仁くん緊張してたでしょうね。
見ているこちらまで、大丈夫かしら?とハラハラしましたがPちゃんが一緒だったから
本当に良かった!と思いました。
Pちゃんありがとう~m(__)m

ミニステも仁くんとPちゃんでしたが、いつもの素の感じでした。
お母さんの手料理で一番すきなものは?の質問には、Pちゃんはしょうが焼き
仁くんは、もつ煮込みでした。仁ママはお料理が上手みたいですから選ぶものが
沢山あるでしょうね。
私なんて、お母さんのから揚げは美味しいよね。。。と息子に言われてます^^;
・・・は、ですからね。悲しい事に・・・もではありませんから

本番中も隣に座って、なにやらコソコソ話してみたり仲の良い二人がうかがえました。
タモリさんにも、赤西とはそんなに仲良しなの?と聞かれて、仁くんの家でご飯を
よく食べていたPちゃんの話。
そして、赤西の弱点は?には、素早く鎖骨をさわるPちゃん。それも2回も!!
久しぶりに鎖骨をさわられる可愛い仁くんが見れました。

Pちゃんはケチだと言う仁くん。お金は持っているでしょうと指でお金を持っていると
表してましたけど、どうもあの仕草がおじさんぽく見えたのは私だけでしょうか?

LANDSの紹介と小林さんのトークでは、仁くんの多様な魅力に惹かれたと言う
小林さんに、すっごい嬉しいけどだんだんウソに聞こえるとは・・・ちょっと失礼
でも、二人の良い関係があるから言える言葉かなぁなんて思って見てました。
僕がフラフラしてはいけないと言う言葉も言ってたので、やはり映画の主演としての
自覚を持って仕事しているんだなぁと感激もして・・・

本番の歌ですが、♪~胸を張ったBANDAG~♪のところ。。。
胸を張った~の歌詞を忘れちゃったのね^^;
歌い終わって小林さんを見る仁くんが、やっちゃた~と言っているように見えました。
本当に緊張していたのでしょうね。
ポニーテールの髪形ににピアスが光っていて、綺麗なんだけど男っぽい仁くんに
見えました。
次にTVで見るのは、HEY!× 3 での仁くん。また違う感じでしょうね。楽しみ~♪

LANDSのライブの詳細もHPに書かれてますが、1月19日にライブは2回
ご招待人数は、1400組 2800名だそうです。夕方からの予定ということですが
会場はまだ明記してないです。
ん~、当たる気がしません

それから今日、会報が届きました。
ドリボの写真がけっこう多く載っていて、亀ちゃん・すばるくん・テゴちゃんは一人ずつ
コメントがあります。つい先日観たような気がするけど、何だか懐かしいような気もして
やっぱりDVD化して欲しい作品だと思いますよ。

KAT-TUNは、ドームコンの写真が細かく29枚も。
仁くんは噴水の写真がちょっと大きいです。セットリストも載ってます。
こちらは来月にはDVDが観れますから楽しみです♪

あとは関ジャニのライブとテゴマスの発売記念イベントが掲載されてます。
NEWSとしては掲載がないのですね・・・
まだ自宅に届かない方も、徐々に届くのではないでしょうか



ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも大変励みになります~m(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

嬉しい事がいっぱいです♪
今日は朝からバタバタとした1日でしたが、午後からは研修があり外出して来たので
帰りが遅くなってしまいました

今回のソロライブは、お手紙は届かずメールか はがきでの申し込みですね。
最初にお金を振り込まないで済むのは嬉しいかもしれないけど・・・
1公演につき4枚まで(申し込み公演に制限はありません)とあるけど、
皆さん、どのくらい応募するのでしょうか?
果たしてチケットは当たるのか?
う~ん、落ち着いて考えてみよう~

昨日のカツカツは、森三中さんとの息もピッタリ!?で楽しかったです。
仁くんもノリノリで歌を歌ったり、お仕事を忘れてる訳ではないだろうけど
楽しそうだった。
とにかく3週間ぶりですからね。。。仁ファンには嬉しい放送でしたよ(^^)

今日はキスマイのチケットも到着しました!
私は今回、横アリのみ参戦なので初めてチケットを手にしたのですが
単独のチケットなんだわ!と感無量でございます。
デビューに向けて一歩一歩、前進しているように思えるけど、何があるのか分からない
事務所ですからね~
一気にデビュー出来る人は運が良いのかもしれないけど、沢山色々な経験をして
身に付いたものはいずれ花が咲く時が来るのではないのかなぁ

何だか頭の中がごちゃごちゃして来たので、お風呂に入って寝る事にしようかな。
では、おやすみなさい~(-_-)zzz


今日は楽しい夢が見れるかな

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

赤西仁Solo Live You&Jin
赤西 仁 Solo Live
「友&仁」(YOU & JIN)

朝から嬉しいお知らせで、一瞬LANDSのライブが日生劇場??
なんて早とちりしてしまいました^^;

皆さんのブログを読みながら、うるうる・・・ついにこの日が来たのね!と感激で胸が一杯。
下記は、サンケイスポーツよりです。(詳しく書かれていたと思いますので)

KAT-TUNの赤西仁(25)が来年2月、東京・有楽町の日生劇場で1カ月間の
ソロライブを行うことが18日、分かった。「友&仁(You&Jin)」と銘打った
ロングランコンサートで、大規模商業劇場を長期間独占して敢行するのは近年では異例。
自身初の単独ライブに挑む赤西は「新たな挑戦。自分が好きな音楽を発信したい」と燃えている。

「自分のソロ曲を中心に、新たに曲作りも進めている。お客さんには楽しんで踊って
もらえるような、参加型のショーにしたい」。この日都内で取材に応じた赤西は
構想の一端を披露した。

「友&仁」は来年2月7~28日に計32公演を敢行する予定。
日生劇場は1963年開館で座席数約1300と歴史ある大劇場で、
古くは伝説的シャンソン歌手、越路吹雪さん(80年死去、享年56)が
長年、1カ月単位のロングリサイタルを行った場所でも知られる。

作・演出のジャニー喜多川氏がイメージするのは、米ラスベガスでフランク・シナトラさんら
大スターが開催するライブショー。「日生」の文字を合体させると「星(スター)」となる
ことから日生劇場を選んだ。

そして今春のKAT-TUNの東京ドーム公演で、赤西がソロパートで親交のある
歌手のCrystal Kay(23)と合作した曲「WONDER」で披露した迫力ある歌唱と
ダンスを見て、「赤西ならスターライブができる」と感じ企画したという。

「友&仁」の「友」はファンを指すが、「友人」の意味合いも。
赤西は「友人のアーティストとコラボして、曲を作ったり出演もしてもらいたい」。
スターのように輝く“赤西ワールド”がファンを魅了しそうだ。



日生劇場のHPにも詳細がありますが、休演日は17日だけなのですね。
You&Jの会員は、ファンクラブの方を優先して下さいとの事です。
受付期間は、11月27日(金)~11月30日(月)となっているので、
お手紙が来るのか?メールの申し込みなのか?
それにしても、またもやチケット争奪戦でしょうね
数回は入りたいけど、申し込みも制限があるのかなぁ。。。
でもすぐにお知らせが来そうですね!

日程などが詳しく出ています。(東宝サイト)
         
       日生劇場

8月23日の札幌オーラスで、『ソロコンの時はうちわとペンライトはいらない』
と言っていた仁くんですが、自分の思うコンサートが実現出来そうですね。

仁くん、おめでとう~
私も、YOUになりたいです^^;


いや~、嬉しいお知らせはテンション上がりますね。
ご訪問頂いている皆さん、ありがとうございます。
一人でも多くの方が、ライブに参加出来ますよう~に(^.^)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

待ってました!特設サイト
こんばんは。
J-webにBANDAGEの特設サイトが開設されましたね♪
携帯に迷惑メールが沢山来るので、PCからは受信出来ない設定にしていた私。
そろそろ大丈夫かなぁ?と思い、お昼の時間にPCのチェックを外した途端に
メールが届いた!
仁くんからのメッセージなんて嬉しすぎる~

BANDAGEはキッャチャーな曲でライブでもやって楽しかったですね!
って、見たくても見てないって・・・
Pちゃんの特設サイトが羨ましくて覗いていたのですが、仁くん・LANDSとしても
こうして開いて頂いて本当に嬉しいし、CDの発売が真近なんだわと実感しました。

私、最近(前からですが・・・)不摂生な生活を送ってまして・・・
ブログを更新した後にウトウトしてしまうのです。ダメダメですよ~
リンク先のお友達の所へ遊びに行きコメント入れようかなとは思っているのだけど
睡魔が襲って来て、ちょっとウトウト。。。
で、深夜に起きてからお風呂に入ったりするので寝るのが遅いのです^^;

昨晩も25:30分頃にTVをつけたら、仁くんが映っていてね
ぎゃあ~と心の中で叫んだわけですが、もうCMが終わる寸前だったのですよ。
家族は寝静まってますからねぇ 大きな声は出せません。。。
あれは映画の方ではなくてCDの方のCMだったと思います。
何だかグルグル回っている映像でした。
今日のカツカツで流れると良いですね♪

今日は帰りも遅くなったので、本屋さんに寄って来れずTVぴあを買ってません。
ステキな仁くんだそうなので、明日の楽しみにしておきます。

じゅんのもマニュアル更新してくれました。貯金するのは大切な事ですよね~
分かっていてもなかなか出来ないのよね。。。とほほな私です。
ゆっちは、また絵文字についてでしたね。少クラでも、最近メンバーに会っていない
なんて言ってたけど、KAT-TUNとしてのお仕事の話なんて聞きたいわ



ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも大変励みになります~m(__)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

隣の芝生・・・
こんばんは。
今日は雨が強く降って寒い日になりました。
確実に冬が近づいている気がします。

Pちゃんがまた月9の主演だそうで、Pちゃんファンの方は嬉しいですね。
そして大阪公演も決まったPちゃん!良かったですネ!!
嵐のCDも今年のベスト1位から4位まで独占の様です。
関ジャニも年末カウコンやCDを3日間連続発売ですよ~

他人の芝生は羨ましく見えると言うけど、最近そんな事を息子に話したら
『別に自分が好きならそれでいいじゃん!』と言われました…。
そうなんですよね(ρ_;)
KAT-TUNの新曲も出ないし、ちょっと他のグループの活躍が羨ましいなんて
思ってしまいました。
まぁ、グスグズ考えてる間も仁くんは連日 LANDSの仕事をこなしているわけですからね。

じゅんののマニュアルが珍しく遅れているのは、何かお仕事で忙しいからなのかなぁ
と良い方に考えてみます。

仁くん、これからも忙しいですものね。
11/20(金)Mステ 20:00~
11/20(金)シネマガ  26:35~ (映画紹介の為、本人は出演なし?)
11/23(月)HEY!HEY!HEY! 20:00~
11/28(土)CDTV 00:58~

テレビ出演はこんな所でしょうか?
明日はカツカツですし、TVライフ ぴあも ジョンも登場でしたね。

何と言っても、仁くんが好きですし(ぁ~、言っちゃった^^;)なかなか文章に出来なかった・・・
そして何よりもKAT-TUNが好きな私です



ご訪問頂いている皆さん、いつもありがとうございます。
続きに拍手コメントを入れました。
拍手もコメントも励みになりますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!HEY!HEY!
こんばんは。
今日は休みだったのですが、1日だけの休みなんてすぐに夕方になってしまいますね。。。
午前中はHDDの整理をしていたら、すぐにお昼近くなってしまうし、
もっと有効に時間を使わなければいけないなぁと思いました^^;
整理しながら、ついつい見てしまうから時間がかかるのよね

でも、今日はHEY!×3があるので夜を楽しみにしてました♪
Pちゃんが出演する事もあるし、予告で仁くんが出るかなぁなーんて思ったので。
Pちゃんの「Loveless」カッコ良かったです~
先日の少クラで歌った時とは全然違う感じで、ダンスしながら歌っていて
同じ歌でも色んな見せ方があるのねーと思いました!
来週のPちゃんソロコンがますます楽しみになりました。
番協さんもチラッと映ってました。

ダウンタウンの二人がツッコミを入れるトークは、来週の仁くんにもですよね?
どんなふうに交わすのか・・・ちょっと心配ながらも楽しみです。

予告はちょっと映るのを楽しみにしていたけど、コメントもあるなんて嬉しかったです。
『来週はKAT-TUNとしてではなく、LANDSとして出演します。』
と言っていたかしら・・・
お勧めのものを紹介するって、まさかたくあんにラー油?なんて思ってしまいましたが、
来週のお楽しみって所ですね~
歌う時もあの衣装なのかしら?こちらも来週のお楽しみって事で!!

昨日はBANDAGEのHP(スタッフブログ)も更新されていたのですね。
今のところ、まだ10分の1くらいの情報らしいですよ
本当に嬉しい悲鳴なのですが、頑張ってついて行かないといけません


ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも大変励みになります~m(__)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

小林さんブログにTV収録
こんばんは。
月曜日から日曜日まで仕事だった私・・・う~ん、疲れたわ
明日はやっとお休み出来る~と思うと嬉しいです。

先程、小林武史さんのブログを覗いたら今日のTV収録の事が書かれてました♪

「HEY! HEY! HEY!」と聞くと、もちろん今でも
フジテレビで続いてるのは知っていましたが、
僕からすると、随分昔に自分も関わっていた記憶はあれど、
また何らかの形で出演するとは思ってもいませんでした。

実は今月23日放送分のLANDSの収録がありまして、無事に終えてきました。
若干ピッチが取りづらそうな赤西君の背中を見ながら、
エネルギーを放出してきたので、よかったら見てください。


そして取材やもろもろ赤西くんとの時間が続くと書かれてますね~
あと10日でCD発売と宣伝も忘れませんが、小林さんも楽しみにしているのでは
ないでしょうか♪

ピッチが取りづらそう・・・って大丈夫だったのかしらなどと心配しながらも
放送が楽しみであります。
実際にTVで歌っているLANDSを見るのは、Mステの方が早いわけですよね!

今日の少クラプレミアムの亮ちゃんと太一くんのセッション、なかなか良かったわ。
あの胸元フリフリのシャツも可愛かったです~☆
関ジャニはCDリリース3日間続けてだそうで、そして京セラドームでカウコン♪
ファンは嬉しい悲鳴ですね~

KAT-TUNの新曲はどうなっているのかなぁ??
仁くんの方が落ち着いたらよろしくお願いしたいです



ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも大変励みになります~m(__)m
Satudayジャニーズ&月刊Songs
こんばんは。
今日の日刊スポーツsatudayジャニーズは、フミキュン(河合郁人)です。
フミキュンは面白くて好きなんです。意外にも松田優作さんに憧れているのですって。
特技としてはマツジュンの踊りですよ~上手ですものね!
来年の滝沢革命は、トッツーと交互に出演なのですけど、私はフミキュンの日を
申し込みしました♪

そして来週は、やっと仁くん登場
ちょうど前売り券の発売日に当たりますが、この記事は半面以上の大きな記事ですし
内容も細かく書いてくれます。
お買い得かなぁと私は思います!

自分の日記を読み返すと、気になる人の時は書いているのですが、
KAT-TUNメンバーは、
2/2 ゆっち 
2/23 たっちゃん
5/16 聖
9/5 亀ちゃん
が掲載されてました。メンバーで掲載のないのは、じゅんのだけだ~

ハッシーやマッスー、翔くんの事も書いていて、
斗真、玉ちゃん、みっくんは記事にしてました、私^^;

帰りにオリ☆スタと月刊Songsを買いに本屋さんへ行ったのですが・・・
もう売り切れでした で、もう1軒の本屋さんへGO~
相庭ちゃんの表紙と、仁くん&小林さん表紙を捜しましたけど無事に売ってましたよ!
良かったです~

月刊Songsは、小林さんとのトークが満載です。
写真も沢山掲載されていますが、仁くんが小林さんの肩に手を廻したり、
自然な感じでトークしている様なもので、二人の距離が近いというのを
感じられます。
90年代には、桑田佳祐さんやミスチルのプロデュースをしていた小林さんに対して
その頃は、鬼ごっこをしていたという仁くんです。そんな二人が対談をしているという
ことが凄いですね。。。と言ってます。

二人は似ているところがあり、相性もいいと小林さんが言ってます。
そして仁くんは・・・
『言葉ではいいづらいとか、表現しづらいこととかも、小林さんは理解してくれた。
僕のそういう(言葉では表現できない)とこも分かってくれたので、心強かったです。』
と言ってます。理解してくれる人との出会いは、とても貴重な経験かなぁと思うので
とても素晴らしい経験が出来たのでは。。。と改めて感じました。

Q&Aとして、仁くん、小林さんがそれぞれ答えているのですが、
小林さんに、【俳優・赤西仁に感じた印象は?】と聞いた答えに
存在感はあるけど、キャラとして固定していない部分があると思う。それがナツに
合っていた。最後まで予想以上の良さがあった。テキトーなところもあるけど
細かく判断したり、控えめかと言うと意外とアグレッツブだったり・・・と。

よく仁くんの事を理解してくれているなぁと感心したり、そんなふうに思ってくれる
人と仕事が出来た事に安心した月刊Songsでした。



ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも大変励みになります~m(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

13日の金曜日ですが・・・(追記あり)
~追記~
マニュアル更新されましたね。
今日はもう更新ないと思っていただけに元気そうで良かった~


こんばんは。今日も寒いです
いきなり秋から冬になってしまった様な気がします。
今日は13日の金曜日だけど、夕方になって気がつきました。あまり関係ないですよね?

さて、J Stormでも本日より視聴が始まりました。
かなり短いですけど、仁くんの声を聴いてみました!
もうすぐ歌っている姿が見れるのね・・・
そう思うと、ちょっと疲れたぁと思っても頑張る気になると言う単純な私。

BANDAGEのHPスタッフブログも更新されていて、生のライブを一人でも多くの人に
味わって欲しい!と書かれてますね。
大きな会場でライブを開催するとか?前売り販売までには朗報が届きそう~♪
1回と言わずに、何回か開催するとか考えて欲しいです。
出来れば・・・いや、必ず年齢制限なしでお願いしたいものだわ。


今日はオリ☆スタの発売日でしたが、本屋さんには寄らずに帰って来ました。
明日発売の月刊songsと一緒に買って来ようかなぁと思ってます!
目印は、小林武史さんと仁くんが表紙でしたよね?
うちの会社、学校のように読書感想文なるものを 年に1度書かせられるのです。
そんな事もあり今月は、何回も本屋さんに通います。
でも、まだまだ通わなくちゃ~


Mステの来週の出演者にLANDS(KAT-TUN赤西仁&小林武史)の文字が。。。
Pちゃんも出演ですし、来週が待ち遠しいです
ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも大変励みになります~

続きを読む

CM ONAIR
こんばんは。
昨日のカツカツはバレーの為に10分遅れでしたが、番組が始まる前にいきなり
仁くんが映りLANDSのCMが流れました♪
もう流れないの?と思ったら、来週の予告でバーベキューを美味しそうに
食べていた仁くんの後に、また流れました~

ポニーテール姿の仁くんを見ると、絶対に時代劇が似合うよ!と思うのよね~
携帯サイトのdwango.jpのCM ON AIR情報を見ると
北海道/東北  信越/北陸  関東  東海  関西 
中国/四国 九州/沖縄
と各地の放送時間が見れますよ。

自分の為に関東だけ抜粋しましたが、この他にも放送あると思うのですよ。
今日のニュース リアルタイムの中でも放送されてました。

日本テレビ(NTV)
11/12
25:08 「フットンダ」番組前
 
●11/13
23:00 「アナザスカイ」番組前
24:30 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」番組中
25:25 「浜ちゃんが!」番組後
25:55 「映画情報シネマガ」番組中

●11/14
14:00 「解決!ベストアンサー」番組中

●11/15
11:45 「スクール革命」番組中
16:26 「ぐるナイ未知芸人荘」番組中
24:00 「Music Lovers」番組前

と今週の予定になっているのかなぁ~

日本映画naviという雑誌にもBANDAGEが掲載されるそうで、色々な雑誌があるのね
と感心してしまいます。やはりちょっとお高い雑誌(\980)なのですね。
いつ何が発売されるのか分からなくなって来そうです



ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも大変励みになります~m(__)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

楽しいPV♪
こんばんは。
皆さん、dwangoのBANDAGE CMは見れましたか?
私は、ズームインの中で無事に見れました~
それから某サイトで、shortverのPVを見ましたが、アップテンポの楽しい映像です。
朝は録画は撮っていなかったので、夜のカツカツで確保しようかなぁと思ってます。
今日も仁くんがお休みの回でしたよね・・・
でも、最後に来週の予告に映るかなとか思いながら見てみる事にします!

今日は、番協さんが入ったカツカツ収録日でしたが、仁くんは元気な姿で
収録に参加したでしょうか?
毎回申し込みはしているけど、見事に撃沈な私でございます
客席なんか映り込まないのだから、若い方の中におばさんが混じっても
いいと思うのだけど。。。メンバーがやる気が失せてしまう為なのか?
事務所の方針なのか?分かりませんが、おばさんには不親切な結果ばかり。。。

あ~ぁ、昔のウタワラの様な熟女相手の企画ってないかしら?
あの時、これなら大丈夫かも!?なんて思ったのよね^^;
なんて愚痴を言っても始まりません。
どんなにはじかれようと これからも頑張って応募だけはしてみるつもり!!

マニュアルは想像した通りに更新が遅れてますね
ゆっちは、マッスーの舞台を観に行ったとか。仲が良いですね~
私もちょっと迷ったマッスーの舞台申し込みですが、やはり忙しい月になりました。
今週は、イベントがあり土日も休めないので悲しいわ

私の周囲にはインフルエンザにかかった人はいないのですが、
学校などは相変わらず学級閉鎖や学年閉鎖などで大変みたいですね
皆さん、お気をつけ下さいませ。



ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも大変励みになります~m(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ&dwango配信
こんばんは。
11月20日放送のMステに、LANDSが出演しますよ~と嬉しいお知らせを
頂いていたのですが、Mステブログにも本日赤西君と打ち合わせしましたと
書かれてますね~♪
あの人と共演するする話題で盛り上がり・・・とか、KAT-TUNの皆さんも・・・
なんて言葉があります。

メンバーも一緒にいたって事でしょうか??
この回はPちゃんもソロで出演だそうで、2人並んだ映像が見れるかしら?
それも楽しみです!
TGCの時より歌いこなした歌声が聴けると信じて、TVの前でドキドキ待ちたい!
と思ってます。

試写会の映像を見るとサングラス姿だったけど、出来ればサングラスなしで
お願いしたいなぁ~

忙しくお仕事こなしているので、マニュアル更新も出来ないのかも。。。
もうちょっと待ってみよう~
でも、1週間経ってからの更新の時はさすがに心配し過ぎましたけど・・・^^;

さて、PVの方もdwangoの配信が明日から始まるようですから、
カツカツ放送中に流れる可能性が高いでしょうか。
想像以上に回転が速くて目が回る~PVだったけど、明るい雰囲気でとっても
楽しそうに見えたので、いつものKAT-TUNのPVとは違いますよね。
こちらもとっても楽しみです♪



ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも大変励みになります~m(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今日は大人しく・・・
こんばんは。
うちの家族の中で、ドラマ「JIN-仁ー」がとっても人気なのですが、
かなり視聴率も良いみたいですね。ストリーが面白いですからね~
昨日、原宿に出かけていた長女からのメールのタイトルが「じん」だったの。
え~っ。まさか遭遇してメールを送って来た?なんてビックリしたのも束の間
「帰り遅くなるから、録画しておいて・・・」とドラマの録画の催促でした^^;


今日はこれから会社の送別会に行って来ます。
うちの会社、大きな規模でもないのに今週末にもう1店舗開店します。
人材不足な上に辞める人がいるので大変なんです( ..)
今週も来週もイベントが続くので忙しくて、仕事も休めず15日の番協の申し込みは
諦めました。。。まぁ、当たるはずがない!と思ってますけどね

私はお酒の中ではビール派なので、飲み会の席ではビールばかり飲みます。
でも、昨日病院に行って血圧を測ってもらったら上が158もありビックリ~
いつもは平均的な数字のはずなんだけど・・・
まだまだヲタ活動したいですから、自分の身体は大切にしないといけない。
だから今日は大人しくウーロン茶でも飲もうかなぁ
ジンジャエールがあれば、ジンジャエールにしようっと!

何処にいっても、ジンジャールなんだけど
では、行ってき~

明日は、仁くんのマニュアルの日ですね!
映画の試写会やCD発売の話題など聞きたいけど、何を書いてくれるかしら?
まぁ、明日更新も怪しいし期待しないで待つ事にしよう。。。



ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも大変励みになります~m(__)m

入所11周年&少クラ
こんばんは。
今日は、亀ちゃん・仁くん・ゆっちの入所11周年の日ですね!
同じ日に入所したメンバーが3人もいるなんて、最初から同じグループになる運命
だったような気がしてなりません。
これからも そんなKAT-TUNを見続けたいと思える11月8日の入所日です。

それから、NEWSのマッスー・キスマイのたいぴーも同じ日でしたね。
おめでとうございます~☆
たいぴーには、早くデビューしてもらいたいなぁ・・・

そんな記念日に私は、リアル友とランチしてました。
KAT-TUNの中では仁くんが一番いいと言う友達ですが、
コンサート行くならEXILEがいいなぁと言われてしまいました^^;
今日はお祝いのオフ会をしている方が多いのでしょうか?
仁くん関連でもCD発売や前売り券発売と、何かと忙しい11月ですが、
本人不在のお祝いをしたいですね!

夕方は、楽しみにしていた少クラを見ました♪
ジュニアコロシアムの大玉転がしで、みっくんと野澤くんが組んだけど
大玉に隠れてしまうみっくんに笑ってしまいました。可愛いわ
会場のお客さんも一緒になって参加出来て楽しそうだなぁ~
お手紙のコーナーも、千ちゃんと宮田くんのメンバー愛を感じましたね。

そしてなんといってもHairを歌うキスマイがカッコイイです。
ゲストのPちゃんの事を、ゆっちも言っていたけどスーツ姿がステキでした。
バラードの曲が大人っぽくて、もっとダンスしながら歌うと思っていたので
意外な気がした私です。。。
今月はPちゃんのソロコンが楽しみです♪そして来月のキスマイコンも楽しみ~



ご訪問ありがとうございます。
また遊びに来て下さいませ~m(__)m

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

予約完了です~★
こんばんは。
今日は暖かい日になりました。
気温の差が激しいし、インフルエンザも流行っているから気をつけないとですね。。。
仁くんの映画の公開する1月頃はどうでしょうか( ..)
映画館は個室ですから、上映を観るのを控える人もいるでしょうか。
ちょっと心配・・・

昨日は、嬉しい悲鳴の一日でしたが、ライブDVDの予約はしないと!
と思いまして、ネット予約とお店での予約を済ませました♪
絶対に、初回限定盤が欲しいですものね~

予約した時に、ドル誌をチラッと立ち読み。
Duetの仁くんがステキ!と聞いていたので、ライダーズ姿でぬれ髪の仁くんを
見てきちゃいました☆
ひゃぁ~、カッコイイ~
でもでも・・・アップの写真、眼の下のクマがちょっぴり気になった私でした。

HEY!HEY!HEY!の番協も募集していますね。
どうせダメでしょ。。。と思いながらも、ついつい何時が収録?なんて思って
見てしまうのよね。
私は、お茶の間で楽しみたいと思います。放送はいつですか~?
15日が収録日だから、翌週には放送かなぁ?
あらら・・・Pちゃんのソロコンの日でしょうか。
これからMステや、うたばんなど、どんどん出演して欲しいです。

そして今日のCDTVは、11月新曲と書いてあるので一応録画しようかなぁと
思います。
明日の少クラはPちゃんが出演でしたよね?
そろそろ仁くんも出演しないかなぁなんて期待してます。プレミアムもです♪


私事ですが、仕事から帰って来たら実家の親が手打ちうどんとおそばを
持って来てくれてました。
病気をした父が打ってくれた うどんとおそばを、美味しく頂きました。
幾つになっても、親から見れば娘は娘なんですね・・・ありがたいです。


続きに、拍手コメのお返事です。
ありがとうございました~m(__)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

PV解禁&LANS LAST LIVEは1月19日~追記(前売り情報UP)
~追記~
BANDAGEのHPに前売り券を購入された方7万人にポストカード(3枚組)
プレゼントとありますよ!
発売は、やはり11月21日です。

前売り券を発売する映画館もUPされていますので、最寄りの映画館で
購入出来るのではないでしょうか?
詳しくは、リンクしてありますHPを見て下さい。

試写会のレポも、とっても詳しく書かれています♪


******************************

こんばんは。
ライブDVDの発売情報もあった今日ですが、BANDAGEのPVも解禁に
なりましたね!
先日の試写会にお友達の娘さん(高校生→若い)が参加されたので、
画像を頂きました。これは、大きなボードだそうです。
BANDAGE.jpg

さて、PVの方ですが・・・
私は、ズームインだけ録画したのですが、インタビューもありました。
ズームイン1
『羽鳥さん、西尾さん、ズームインをご覧の皆さま
おはようございます。赤西仁です』と挨拶してから、
『ズームイン!』

ズームイン2
ズームインと言ってから照れて『・・・でいいですか?』

ズームイン
PVはカメラが50台もありPOPな感じの可愛い仕上がりに見えました。
こんなお茶目な表情も見せてますよ^^;
仁くんは、イントロが好きだそうです。


そして更に、な・な・なんと~
LANSのライブを2010年1月19日に都内某所で行うとの事です!
下記は、新星堂さんのHPより

映画前売り券との連動キャンペーン応募ハガキ封入
ご応募いただいた中から抽選で、2010年1月19日に都内某所で行われる、
映画「BANDAGE バンデイジ」公開記念スペシャルイベント
『LANDS LAST LIVE』にご招待!

【応募方法】
映画「BANDAGE バンデイジ」の劇場前売り券をお買い上げいただいた際に
ついていた応募ステッカーを、シングル「BANDAGE」に封入されている
応募ハガキに貼付し、必要事項をご記入のうえ、50円切手を必ず貼って
ご投函ください。

応募締切日:2009年12月15日消印有効
※応募ステッカー1枚につき、応募ハガキ1枚有効です。
※初回限定盤と期間限定盤初回プレス分に応募ハガキが
封入されています。


これはまた相当な倍率になりそうですね。。。
いったいCDを何枚買えば良いのか?
買ったからと言って当選するわけでもないし、大変な事ですねぇ



ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも大変励みになります~m(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ライブDVD発売は12月16日
お知らせ頂きました♪
KAT-TUN LIVE Break the RecordsのライブDVDが12月16日に発売でーす。

初回限定盤 DVD3枚組 ¥6000
通常盤 DVD2枚組    ¥5300

<収録予定曲>
【DISC1】
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/
DON'T U EVER STOP/White X'mas/SADISTIC LOVE/
1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin' up/
ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face

【DISC2】
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/
NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right

【DISC3】 ※初回限定盤のみ
Road of Break the Records (ドキュメント&インタビュー)

6月15日の東京ドームのライブを収録の様ですが、初回限定盤の
ドキュメント&インタビューがかなり気になります
こちらは、夏のツアーの様ですよ。

オーラスの日は、仁くんがアリーナを歩いた時ですよね。
カットさせていなければいいなぁと思ったり、きたえーるで見たWONDERも初回盤に
入っていたら嬉しいなぁなんて思ってしまいました。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
