カウコン♪
今、東京ドームの中に入りました。

グッズ売り場も人がたくさんでしたが、中も熱気がいっぱいです♪

ステージのJはKinKi Kidsのでしょうね。 私の席は5列でしたが、前から3列目でした

何だかドキドキして来ましたよ♪~θ(^0^ )



テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

今年のオフ会編(2009年)
おはようございます
オフ会編が出来ましたのでUPさせてもらいます♪
今年も沢山の方とお会い出来まして、楽しくジャニーズライフが出来ました。
一人ではとても出来ない事も、同じ想いのお仲間の皆さんがいるからこそ
出来る事なんだなぁとつくづく思います。

沢山の思い出を ありがとうございますm(__)m
まだお会いしていない方も、ブログを覗いて下さる方も本当にありがとうございます。

では、続きから私の今年のオフ会編です^^;
もし、抜けている事があったら教えて下さいね。。。


ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも大変励みになります~m(__)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今年最後のご挨拶m(__)m
こんばんは。
昨日のブログで今年の参戦歴を書いたので、オフ会編を書こうと思ったら
意外と多くて、とっても時間がかかりそうなので出来あがったらUPする
事にしました^^;
いつになったら出来るかなぁ。。。

今年もいよいよ明日で終わりになってしまいました。
明日は、家の事を(お掃除など)して、簡単にお正月の用意をして、
夜になったら東京ドームへと向かう予定です。
次女と参加するのですが、娘が帰って来てからなのでドームに着くのは
ギリギリになってしまうかもしれません(-.-)
J-netを見ると、カウコングッズはジャンボうちわとボンボンリング
となっています。
ジャンボうちわは、グループ7種類となってますから集合のうちわに
なるのでしょうか?
ボンボンリングって何でしょう?

明日はゆっくりブログを更新している時間もないと思うのでご挨拶を。。。
今年も色々、お世話になりました~m(__)m
お会いした事がある方も、たまにブログを覗いて下さる方も
いつもありがとうございます。
こんなつたないブログですが、何とか更新出来ているのもやはり
見て下さる方がいる。。。という事も励みのひとつです!

来年は、仁くんの映画公開やソロコンサートなど楽しみがいっぱい♪
春以降にはKAT-TUNのライブもあると思いますので、
また出来る限り参加したいなぁなんて思ってます。
そして、キスマイの今後も気になる所です。

私は来年も、こんな感じで続けられたらいいなぁと思っていますので
これからもどうぞよろしくお願い致します


続きに拍手コメントを入れました。
ありがとうございました~m(__)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今年の参戦~♪(2009年)
こんばんは。
記事を書いていて何回も消えてしまいまして、今日はすごーく時間が
かかりました
師走の忙しい今日ですが、学生時代の友人と会ってました。
先日少し書いたのですが色々な事情がありまして、なかなか会えなかった
友人ですが、お子さん共々元気そうでした。
私と同じ歳で、保育園の年長さんのママの友人です。
2年ぶりに会ったお子さんも、大きくなってました!

これからも大変な事もあるかなぁと思うけど、頑張って欲しいと思います!


もう明日と明後日の2日間しかなくなってしまいましたので、
今年を振り返ってみました^^;
後で見ても分かるように続きに今年の参戦歴を入れてみました。
最後の締めがカウコンになれて幸せな気分です♪


ご訪問ありがとうございます。
来年も頑張るぞ~!! (頑張りたいです

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

会報届きました!&友&仁ポスター
こんばんは。
昨日は、友人と忘年会で飲んだり食べたり、お話したりと楽しいひと時
を過ごしました。
4人での忘年会だったけど、その中の1人は嵐ファンなんですよ~
私の方が先にジャニファンになったけど、今ではあちこち遠征して
とっても行動的になってしまった彼女です
で、他の2人は特に興味もないようなのだけど、私のブログは読んでくれて
いるみたいなの^^;

『何書いているか分からないから、コメントの出来ないよ』と言われたけど、
仁くんのBANDAGEという映画も知っていたし、カートゥンKAT-TUNも
チェックしてくれている様で有難いです。
まだデビューしていないみっくんの顔も知らないのに、北山宏光って
フルネームで言える友達って・・・
すみません。。。こらからも意味の分からない事を書き続けるけど、良かったら覗いて
みて下さ~い

YOU and Jの会報(no.18)が届きました!
開けてみてビックリしたのは、Pちゃん一人の表紙だった事。
ソロコンの様子も8Pにも渡っていて写真も沢山ありますよ~
真っ赤なキラキラ衣装を着たPちゃん、やっぱり華のある人ですね。
後はNEWSのメンバーが一人ずつ『走魂』について語ってますが、
私は1回も見た事ないのです。。。木曜日の深夜番組なんですねぇ

何故か亮ちゃんだけが、関ジャニについて語ってます
年末年始を大阪で一緒に過ごそう!と言ってますが、亮ちゃんて忙しい人ですね。
関ジャニは似顔絵が掲載されているし、亮ちゃんもいるけどKAT-TUNは何にもない

でも、今回Pちゃんが一人で表紙を飾ると言う事は、仁ソロコン後にもあり得る??
な~んて期待してしまいます♪
仁くんの帝劇に貼られているポスター、写メを頂いたので続きに載せます。
Cさん、ありがとうございましたm(__)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

友&仁ポスター&カウコンチケット
こんばんは。
友&仁のポスターが日生劇場に貼られているそうで画像を頂きました。
髪の毛切っている?それともアレンジの仕方で見えるだけでしょうか?
ジャニショで発売されている写真で、似たような髪形があった様な気がしますが。。。
ポスターが貼られて来るといよいよ・・・ですね
aさん、ありがとうございましたm(__)m

ポスター


それから昨日、無事にカウコンのチケット届いてました
次女に写メを送ってと頼んで届いたのですが、カラフルなチケットなんですね!

カウコン1

座席は、残念ながらアリーナ席ではなかったけど。。。
1塁側スタンド席、5列って良いかしら~?
ちょっと端の様な気もしますが、贅沢は言っていられません

カウコン2

印字されている名前を封筒で隠して送られて来ました
カウコンこそ、いよいよなので色んな意味でドキドキして来ました。
年男のトラさんは、亀ちゃんの他には誰がいるのですか?
マッスーとか?デビュー組ではない人もいそうですね。


ご訪問ありがとうございますm(__)m
私は、これから友人と忘年会に行って来ま~す!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズカウントダウン♪
こんばんは。
今日、家はお正月用のお餅つきをしましたよ。
毎年恒例なのですが、私はあてにされてなくて、旦那さんとおばさんが
一生懸命にやってくれてました
私は、ほんのお手伝い程度なんですよ。
義理の父母が亡くなる前は、臼でお餅つきしていたので最初はビックリ
してしまいました。
でも、家で作ったお餅は美味しいのですよ~
あとは、大掃除ならぬ小掃除をしていました。今年も後5日ですから、
ボーッとしているうちに大晦日になってしまいそうです(..)

今日は、カウコンのチケットが到着予定の日ですがちゃんと届いたのかな?
私は、次女のところに届くので電話で聞いてみたら、『見てない~』の返事。
フジテレビ週間番組表によると、長いタイトルがついてますね^^;
ジャニーズカウントダウン2009-2010 吠えろ!ジャニーズ虎の巻東西ドーム
10万人大集合!!超豪華年越し生歌合戦


そして・・・
毎年恒例!!一夜限りのジャニーズのカウントダウンライブ!!
ここでしか見れないSPメドレーやSPコラボ満載。名曲ばかり全43曲
(秘)中継&(秘)サプライズも…司会嵐


となっていますけど、司会はまた昨年同様、嵐なのですね~
KAT-TUNなら・・・なんて期待してしまったのですが、まさか嵐とは。。。
紅白出場した後で駆けつけての司会なんて、大変でしょうね。

中継やサプライズって何でしょう??
なんて言わずに教えて下さ~い。



ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも励みになります~m(__)m

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

デコとも★DXは、デラックス!
こんばんは。
今朝ズームインを見ていたら、KAT-TUNの曲が流れて来て、
あれ?と思っているうちに、亀ちゃんのごくせんの映像に変わり、
そして仁くんのBANDAGE関連の映像が。。。
『2009年エンタ大賞』の3位にKAT-TUNが入ったのですね♪
仁くんが映ってから慌てて録画ボタンを押しましたけど、もう遅かった~

ドーム公演の話題・亀ちゃんのごくせん出演・仁くんのBANDAGE出演
という事で3位になったわけですね。
2位は、結婚の話題。
1位は、もちろん嵐です!


19:00から始まったMステスーパーライブですが、1曲目KAT-TUN。
慌てて帰宅したので生放送に間に合いました!危ない、危ない・・・
ゆっちの中丸のページで1組目と教えてくれていたのに、
読んでなかったので、ちょっとビックリしました^^;
仁くんは、ちょっと声がでずらかったような?気もしたけど、
カメラ目線でお茶目な表情を見せてくれたので元気そうでよかった♪

それに本日からのCM『デコとも★DX』もMステ内で流れました~
何だかゴージャスな6人で、新曲もポップな感じがしましたけど、
どうでしょうか?
べにほっぺ篇のべにほっぺは、ゆっちでしたね
私は、じゅんのかしら。。。と想像していましたけど、
べにほっぺなゆっちも可愛かったです~

紋付はかま篇は、どんな感じかしら?
ゴージャスなはかま姿なのかなぁ~楽しみです。



ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも励みになります~m(__)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Marry X'mas~★
Marry X'mas

グラフィック1224

皆さん、X'masはいかが過ごしてますか?
うちは大人ばかりなので、夢のあるような事は何にもありません
仁くんは仲間と楽しく過ごしているのかしら
この写真の仁くんは以前、Mさんから頂いたものですが、綺麗なので気にいってます。
まだ、やんちゃな頃の仁くんですよね。

クリスマスイブに、仁マニュも届きましたね~
お昼休みに携帯を開いたら、更新されているっと思いましたよ
あのくらいの文章で、指がつるなんて。。。まぁ、ジョークでしょうけどね。
『おいとまさせていただきます』も面白かったです( ^^)

仁くんからファンへのクリスマスプレゼントと思えて、単純に喜んでます。
ただ。。。遅れただけなのでしょうけどね


昨日のカツカツは6人でのロケというのも嬉しいですね!
東京ミッドタウンのイルミネーションを見て『すげ~、すげ~』と
目をまるくして言う仁くんが可愛かったです~♪
スーパーでの食材を買う仁くんと亀ちゃん。(聖もですが)
なかなか見られないショットが見れて嬉しかったです。
でも、あの食材は結局どうなったのでしょうか。。。??
仁くん、エビを食べたそうでしたけど、きっとオリーブも食べたでしょうね。
赤ニー・・・なかなか思いつかないネーミングだと思いました(笑)



ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも励みになります~m(__)m



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

新CMに新曲
こんばんは。
今日は、嬉しいお知らせがありました♪
新CMも嬉しいのですが、新曲もKAT-TUNとなってます!!
亀ドラマの主題歌は~??続けてリリース!?
なんて、それはないでしょうか


『デコとも★DX』の年賀デコメRTVCMに、あのKAT-TUNが登場
今ならKAT-TUNのオリジナル待受けもプレゼント!


【放映開始日】 2009年12月25日(金)
<KAT-TUN出演TVCMについて>
「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」 
「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」
『デコとも★DX』のサイト名にちなみ、“デラックス”がCMのキーワード。
デラックス感を演出するゴージャスなセットに、キラキラの衣装でKAT-TUNの
メンバーが次々に登場。
いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが、最後に登場する1人だけが
なぜかみんなとは違う衣装・・・果たしてそれは?・・・
といったオチがあり、いつものカッコイイ彼らだけでなく、コミカルな演技も
見られる、とても楽しいCMが出来上がりました。
『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ”に扮してくれたのは
果たして誰なのか・・・ぜひお楽しみに!
また、CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用しています。

携帯待受け画面にいつでもKAT-TUNが!
『デコとも★DX』ではCM放映開始日から、KAT-TUNオリジナル待受けを
配信します。

この待受けは『デコとも★DX』のためだけに特別に撮り下ろしたもので、
ファンの方には思いがけないKAT-TUNからのクリスマスプレゼントです。
【配信開始日】 2009年12月25日(金)
【ダウンロード方法】 『デコとも★DX』にて、どなたでもダウンロードできます
    
  デコともDX

当CMは、関東・中京・関西地区において放映されます。
テレビ局、番組名に関しての詳しいお知らせはできませんのでご了承ください。

(全国放送にして欲しい~(-.-))


ご訪問ありがとうございますm(__)m
私は、これから美容院に行って来ま~す。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ステキな仁くんがいっぱい♪
こんばんは。
もう今年も10日を切ってしまいましたが、いつもの慌ただしい師走に比べて
仁くんの周りが忙しいので、1日の時間の経つのが早い、早い。。。
昨日発売の雑誌は、チェックしていない私です^^;
何が良かったでしょうか~?どれもいいよ!と言われそうですけどね。

シアターカルチャーマガジンT.は、とってもステキ!と聞いていましたが、
本当に素晴らしいですね。
こんな立派な雑誌とは想像していなかったので、ビックリしました!
送って頂いて嬉しいです~m(__)m
まだ文章はよく読んでいないのですが、写真集のようなショットを
見ているだけでも時間が止まります。
表紙からドキドキ・・・ですけど、シャイな性格だと思える仁くんなのに
どうしてこんな表情(視線)が出来るのだろう?
そんな所が、また魅力のひとつになっているのでしょうね^^;

BANDAGEのHPも、あんなに仁くん(いや・・・ナツ)がいっぱいですし、
アルバム Olympos のジャケットもステキですし。
いよいよ年明けには、本格的にナツ始動~!!でしょうか。
TVのトーク番組の放送も決まっていますが、その他にも沢山露出を
期待しています♪

さてさて、これから。。。
『X’masなんて大嫌い』の3話と4話を見ようと思います。



ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも励みになります~m(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

X’masなんて大嫌い
こんばんは。
今日は、WSでキスマイコンの事が放送されてましたが、私が見たズームイン
では玉ちゃんのアップと名前入りの紹介だった気がします。
グループの名前の由来も紹介してくれていました。
『CDデビューしたい』と口に出して言えるという事は、やはり近いうちに
発表あり??なんて思ってしまいました♪

今日は、私の叔父さんが亡くなりましてお通夜に行って来ました。
子供の頃、よく泊まりに行った思い出とか色んな事を思い出して。。。
やはり永遠の別れというものは寂しいものです。
従妹とも久しぶりに会いましたけど、話して見ると変わっていないものです。


そして家に帰って来てから録画しておいた『X'masなんて大嫌い』
を見ました。
2004年の作品ですから5年前になる訳だけど、仁くんの演技が自然な感じで
20歳の等身大の青年という感じがします。
今日は、1話と2話の放送だったのですが、ユーミンの歌に合わせて
切ない翔くん(仁)の想いが伝わって来ましたよ。
明日も、3話と4話の放送が楽しみです~♪
で、鼻をすする仁くんの癖。。。やっぱり変わっていないわ^^;

X’mas
仁くんがかなり細いです。。。
ドラマの中で、BANDAGEのCMもあり『二十歳の戦争』も流れましたし、
何だか得した気分でした。

今日は遅くなってしまいましたので、この辺で失礼しますm(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアムを見ながら・・・
こんばんは。
昨日は横浜アリーナから、次女の家にところに行き泊まって来ました。
昨日と今日2日間、PCを開かないと何だか 浦島太郎 状態の様です。
それだけ仁くんの周りは、目まぐるしく動きがあるっていう事ですよね~

今日は、少年倶楽部プレミアムを横目でみながら夕飯の用意をしてました。
録画もしないで見ていたのですが、けっこう盛り沢山の内容だったような
気がして、あ~ぁ録画しておけばよかった。。。と思いましたよ。

平家派の事を特集してましたけど、仁くんからジャニーズに興味を持った
私ですからこんなグループ全然知りませんでした
平家派以降、色んなグループがデビューしたという事でKAT-TUNも
映りました。しかも仁くんのドアップ^^;
リアフェを歌っているシーンでした。

Pちゃんの先日のソロコンも、斗真とのシーンが映ってました♪
歌って踊れる斗真くん、役者として活躍していますがもったいない
気持ちもあります・・・
ここでも、ライブシーンとしてKAT-TUNの映像が流れました。
去年のドームコンの映像だったと思うのですが、なにしろ録画して
いないので再確認が出来ません。違っていたらすみませんm(__)m

それから関ジャニのダンスしながらクールに歌う姿を初めて見た私。
こんな一面もあるんだ~と思って新鮮な気がしました♪

昨日のキスマイコンのゲストで、1部も2部もガッキー(淀川くん)が
来ました。でも、ずっとドラムたたいてくれていたかなぁ
2部では、歌も歌ってましたが、MCの中で『YOUも出ちゃいなよ!』
とジャニーさんに言われたとか。ジャニーさんて、もう高齢だと思うけど
色々なコンサートを把握しているのかしら~と感心してしまいました。

明日は、あの『クリスマスなんて大嫌い』の放送があるのですよね。
関東圏だけの様ですが、全国放送して欲しいです。。。
私は、あの頃まだ興味がなかったので、某サイトでしか見ていないのですが、
TVで観れるなんて嬉しいです。
毎年クリスマスの時期になると、再放送がないかしら?と思っていたのですが
実現出来て嬉しいです。まだ、細くて若い(今でも若いけど^^;)仁くんに
会えるのですね~


続きに拍手コメントのお返事ですが、こちらの判断で削除させて頂く事も
ありますので、ご了承くださいm(__)m

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイコン♪
~追記~

キスマイコン

昨日は携帯からの更新でしたが、肝心な赤のローラースケートが
写っていなかったので、横からの写真も載せます。
キスマイは、7色のカラーになっていまして、Kiの北山くんは
赤なんですよ。。。


20091219224622


こんばんは。
今日は横浜アリーナで行われたKi-My-Ft2のコンサートに参戦しました。
一部は立見席だったのですが、座席のある人が座っているうちは良かったけど、ライブが始まり皆さんが立つと、もう前が見えない
さすがに立見は疲れるなぁと実感しました。
二部は、アリーナ席でしたよ♪

キスマイのコンサートは、ローラースケートで走るので、双眼鏡を覗いていても大変です。
ステージも、ローラースケートを履いて滑れる様になってますから、自分達だけのコンサートという感じが良かったと思います。
で、やはり若いお客さんが多い!
10代のお客さんが沢山いる中で頑張って来ました(>_<)

それぞれのソロ曲は、キスマイのオリジナルだったり、先輩の曲だったりだけど、メンバーの個性が出ていて楽しかったです。
みっくんのソロ曲は、チカラですが曲の途中でボイパを入れてました。
ゆっちで見慣れているけど、みっくんのボイパもなかなかのものでしたよ♪
たいぴーが、もうセクシー過ぎなんだけど、なんと仁くんの定番ハットと同じ物を被ってます。
キスマイメンバーそれぞれの個性が出ていて楽しかったです。
特に宮田くんは、ヲタ芸を楽しく取り入れて、個性が確立された気がするわ(^O^)
キスマイは歌も上手だし、ファンも多いから今後の活躍が楽しみです



ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも励みになりますm(_ _)m

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱり行きたかったぁ~
こんばんは。
今日は仕事帰りに真面目にスイミング教室に行って来ました。
家に帰って来たら誰もいないので、今日はライブDVDが一人でゆっくり
観れるかしら~♪
昨晩も家族が寝静まってから、一人で観たのですがやっとDISC1が
観終わったのです。次は、2を観ようと思ってます!

さっきは、お友達からもらったジャニーズ運動会のDVDを観てました。
私はズームインだけ録画したので、めざましはちょっと違うのですね。
オリ☆スタも買って来たので、映像と見比べてみたりしながらですが、
仁くんと亀ちゃんのツーショットがあったり、お茶目な表情の仁くん
がいたり、やっぱりこの場に行きたかった~と思ってしまいました^^;

仁くんはサッカーで、健闘賞。みっくんは、ファインプレー賞。
やっぱり見たかったです~

マーガレットも立ち読みですが見て来ましたよ。
昔、むか~し読んでいた本ですが、今更読むなんて思っても見ません
でしたよ・・・仁くんが、とっても綺麗ですね。

そしてオリコン2009年 年間ランキングが発表になった様ですが、やはり嵐の
勢いがすごくて、色んな場面で活躍したけど数字にも現れてます。
でも、KAT-TUNも7位にRESCUE、9位にONE DROPが入って
いるし、LANDSのBANDAGEも18位に入ってます♪
来年も楽しみな年になりそうです。

さて・・・ライブDVDを観ようと思いますが、KAT-TUNをバックで
支えているJ.rの存在も大きなものがあると思うのです。
デビュー前のKAT-TUNも先輩のバックを務めながら成長した訳ですが、
今まさにそんな立場であると思われるKis-My-Ft2。
明日は、そんな彼らのコンサートに参加して来ます。
1部は立見なんですよ。。。大丈夫かしら~、私の身体^^;
でも、頑張りま~す!!


ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも励みになりますm(__)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

日テレの仁くん&汐留のイルミネーション
こんばんは。
今日は研修のついでに足をのば~して、汐留に行って来ました。
(どちらがついでなのか…)
まずは日テレのロビーにBANDAGEのポスターがないかしらと探したけどなかったです。
スポーツ新聞の切り抜きが、MOVIEというコーナーに貼られてました。
仁くん

日テレ屋を覗いみると、BANDAGEのポスターが こちらにはありました。
グッズは残念ながら12月28日からの発売と書いてありましたよ。
WEBでの販売を私が見る時は、いつも売り切れなんですよ。。。
そらから外の大画面では、BANDAGEの映画のCMが流れてました。
CDのPVも最初から最後までで流れていたのでビックリしました♪

そして今日のスィーツは、こんな感じ。
パフェ・
期間限定につられて戴きました。
和風ティストのパフェです。

イルミネーションを観ようとしたら、沢山の人だかりで良く見えない。
あまり良い写真は撮れなかったけど、青や白、ピンクの光が音楽に合わせて
変わりとっても綺麗でした
こちらは、ビンクになった時
pinnku.jpg

こちらは全体的に見た感じです。
全体的
ブルーのイルミネーションが綺麗ですね
若い方もご年配のかたも皆さん写真を撮っていましたよ~☆

さぁて、今日はDVDの続きが観れるかしら。。。


ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも励みになります~m(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツの替わりにDVD観賞を・・・
こんばんは。
BANDAGE HPのNEWSとスタッフブログとも更新されてました♪
一つ前の記事で書いたように、舞台挨拶はハガキでの応募とWebでの
応募があるようです。
お友達が言っていたけど、宝くじに当たるようなものかしら??
スピードレーサーの時は、お誘い頂いて舞台挨拶に行ったのですが、
また夢が叶うでしょうか~☆
一応、応募はしてみま~す!!

今朝はズームインで、dwangoの『二十歳の戦争』が見れました。
きいちゃんが映ったので、忙しい朝でも見入ってしましました^^;
ちょうど1ヶ月後の今日、BANDAGEの公開になるのですね~
初日の舞台挨拶で見れたら幸せですが、それは期待できないでしょうから
いつ観に行けるかしら。。。

お昼には、ライブDVDの発売に伴いメンバーからのメールが届き
仁くんの短い文章に、これだけ?と思ったのですが、自分のソロを
見どころというあたりが仁くんらしいです^^;

今日はカツカツ放送もないので、DVDをゆっくり見れるかしら。
DISC1から見てみたいと思っています。2まで見れるかしら~

亀ちゃんのマニュアルも更新しましたね!
可愛い絵文字がいっぱいの文章ですが、この年代の男の人って
こんな可愛い文章を書くのかなぁなんて思ってしまいました。
昨日のベストアーティストでの歌い出しは、そういう事なのね。
それを考慮して、もう一回見直してみましょうか。

そしてカツカツの放送がお休みの様ですから今夜はDVD鑑賞を
したいと思います!
次女にあげるつもりでネット購入したDVDは不在の為、
届きませんでした明日には届くでしょう♪


ご訪問ありがとうございます。
また遊びに来て下さいませm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

初日舞台挨拶決定(追記あり)
~追記~

BANDAGEのHP(NEWS)をお昼頃に見た時には確かに書いてあった
舞台挨拶ですが、今(17:00過ぎ)見たら消えてます^^;
どうしたのでしょうか??
昨日のスタッフブログの『明日の重大発表』は、この事だと思った
のですが。。。
要望としては、全国を廻って欲しいのですけどね~

**********************************


初日舞台挨拶決定!

1月16日(土) 9:50の回終了後 及び13:10の回上映前に
初日舞台挨拶をTOHOシネマズ六本木ヒルズにて行います。

詳しくはBANDAGE HPにて確認出来ますよ~
詳細を抜粋したものは下記の様になってます♪


<はがきでの応募・抽選による、ご当選者への劇場窓口販売>
■ご応募いただける上映回  (9:50の回、13:10の回)
■座席数          (それぞれ25組50名様 合計100名様)
※お座席は指定いただけませんので、予めご了承ください。
■応募締切
12月24日(木)締切 ※当日必着



<初日舞台挨拶特別抽選販売>
■ご応募いただける上映回   (9:50の回、13:10の回)
■ご応募URL こちらからご応募下さい。↓↓
        (PC・携帯共通) http://pia.jp/s/bandage/
■申込受付期間: 1月5日(火)~1月12日(火)
■抽選結果発表: 1月13日(水) 18:00
※チケットのお申込は、お一人様2枚までとさせていただきます。
※前売券からのお引換は出来ません。ご注意ください。
※チケット当選後の変更・払戻は致しかねます。予めご了承ください。
※この舞台挨拶付きチケットの一般販売はございません。こちらの初日舞台挨拶特別抽選販売でお申し込みください。


いずれにしても、またまた激戦ですね。。。




テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

見どころ満載のライブDVD
こんばんは。
ライブDVDをフラゲして帰宅しベストアーティストをつけたら、
ちょうどNEWSとKAT-TUNの順番でした♪

10代の方にも人気があるけど、20代から30代の方にも人気があると
言われてましたね。
もっと上の人にも人気ありますよ~
亀ちゃんとPちゃんのアミーゴの時、お客さんに近かったです
そして仁くんはポニーテールが定着して来ましたね。

ライブDVDは、最初に仁くんのソロWONDERから観ました。
やっぱり仁くんのダンスが好きだわと思いながら観ましたよ。
それからWill Be を観ました♪ お客さんが映り込んでますが
あんに近くまで歩いて行ったのね~と思いました。
あの時私は、天井席で羨ましいと思って見ていましたので。。。
そして、DISC3は全部観ました。
まだ手にしていない方もいらっしゃると思うので続きに
DISC3の感想を少々…



ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも励みになります~m(__)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

嬉しいお便りは・・・
こんばんは。
今日はポストが気になり、隅々まで見たけどハガキは届いてません
皆さんのお宅にはハガキが届きましたか?
本当に激戦だったとつくづく思う You&Jin。
本人はこの状況をわかっているのかしら。。。
明日までの申し込みなので、本日銀行にて申し込みをして来ました。


昨日の運動会の様子が朝からTVで見れて、とっても嬉しかったです♪
W録画が出来ないので、めざにゅ~とズームインを録画しました。
ズームインの7時半くらいからの放送は、けっこう長く取り上げて
くれましたね。
その後は録画していないので分かりません^^;

サッカーで得点入れている仁くん、カッコよかったし嬉しそう~
リレーでビリになって走っているのも映っていたし、
何よりも野球で内くんを蹴っている姿が可笑しくて、可笑しくて
(内くんと内くんファンの方ごめんなさいm(__)m)
たっちゃんも真っ先に駆けつけてましたよね。
そういう所がたっちゃんらしいです。

亀ちゃんの活躍はもちろんですが、ゆっちも活躍してましたね。
中丸のページで、筋肉痛が過去最高のものと書いてます。
本当にお疲れ様でした!

運動会に参加された方が、北山くんも頑張っていたよ!とか
活躍していたよ!と言ってくれました。
仁くんとみっくんのサッカーをしている所、見たかったです♪

明日は、LANDSのライブ申し込み期限です。
こちらも激戦でしょうが、一応応募してみました。
kAT-TUNのDVDもフラゲ出来る方は早くDVDが見れますね~
でも、ベストアーティストもありますし、見る時間があるのかしら?
雑誌もなかなか読んでいる時間がありません。。。時間がもっと欲しいです~



続きに拍手コメのお返事です。
ありがとうございました~m(__)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ大運動会
こんばんは。
ジャニーズ大運動会も楽しかったようですね♪
最初は野球大会だったのがいつの間にか野球大会に変わった?ようですが、
野球・サッカー・リレーの種目が行われたようです。
参加された方から写真を頂いたので、何枚か載せますね~
Oさん、ありがとうございましたm(__)m

大運動会 (2)

参加者に紅白のうちわ(表と裏で紅白になっている)が配られたようです。
こちらが赤
赤

こちらは白です。
白

仁くんのサイン(what's up?)
仁くん

みっくんのサイン(サッカーで活躍したそうです)
みっくん

仁くんは、野球にちょっとだけ参加、サッカーでは開始直後に1点を入れた
そうです。リレーは、第一走者だったそうですが、イマイチだったとか^^;
でも、サッカー部門で敢闘賞をもらったそうです♪
MVPは、ハットトリックを決めたゆっちだそうです~
もちろん野球のMVPは亀ちゃんです!
そんな楽しそうな映像が明日のWSで流れるかしら楽しみです。


続きに、拍手コメのお返事です。
ありがとうございましたm(__)m

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

連続の当選メール♪
こんばんは。
今日は暖かい日になり、とっても気分が良い日になったのですが・・・
ハガキの当落と、カウコンの当落が気になりまして何となく落ち着かない。
メール申し込みで無事に当選された方もいれば、全滅という方もいて
なかなか希望通りには行かないものですね^^;
ハガキで当選された方はいらっしゃるのでしょうか??

午後にはカウコンの当落メールも届いている事を知り、恐る恐るメールを
開いてみたら・・・≪【当選です!】(^O^)/≫の文字が目に飛び込んで
来ました~♪
行きたい!と思っていても諦めていたジャニーズカウントダウンです。
今回初めての参加となりますが、最初で最後かもしれません^^;
大晦日に家を空けると言う事に抵抗があり、なかなか申し込みも
出来なかったけど、今年は次女を巻き添えにして行って参ります!!
こちらも激戦だったのでしょうね~

2日続けての当選メールにはビックリしましたが、ありがたい事だと思い
楽しんで来ます。
振り込みがどちらも同じ日になっていますので、早速振り込みをしないと!
と思っています。

明日は、東京ドームでの運動会ですね。
KAT-TUNからは、亀ちゃん・じゅんの・ゆっちが出場なのかしら?
行かれるお友達もたくさんいますので、応援して来て下さいね
果たして仁くんは駆けつけるのでしょうか?
もし、仁くんが登場したら教えて下さ~い。みっくんも出るかしら

J-Webのマニュアルの仁くんショートメールも更新されてます。
そうでした。。。あと1ヶ月でBANDAGEの公開になるのですね。
雑誌の続けての発売や、CDの発売などが続いているので本当にアッと
いう間に公開の日になってしまいそうです♪

そういえば昨晩の『0号室の客』を見ていたら、LIVE DVDの30秒CMが
流れましたよ。RESCUE、ONE DROP、White X'mas とバックに
曲が流れました♪もうすぐ発売ですね~



ご訪問ありがとうございます。また遊びに来て下さいませm(__)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんに会う為の道のり・・・
こんばんは。
今日は、何度携帯の画面を覗いた事でしょうか^^;
私の携帯は迷惑メールが来るのでPCからは受信出来ないように設定してあります。
今日は、大変だわ・・・と思い受信出来るようにしたのですが、
関係ないメールばかりが来て肝心なものが来ない
結局、落選メールだったのですけどね。

でも、何とか次女の方で当選出来たので、何とか仁くんに会えそうです。
皆さんもなかなか激戦だったようですね。。。
仁くんに会う為には、大変な事なんだなぁと改めて思い知らされました
あとはハガキの申し込みがどうなるのかですが、皆さんにお聞きすると
難しいのでは!?との事ですから期待できないのかしら・・・
17公演くらい申し込んだけど、全滅なのでしょうか。。。

ネットでお願いした3誌が届きました♪
しかも、私は今日 1年もサボっていたスイミングスクールに行って
帰って来たのが21:00頃なんですが、留守だったので宅配便の方が
その頃届けてくれたのです。
スイミングはね・・・やっぱりとっても疲れました

その3誌ですが、当落メールなどの件で落ち着かず、まだ読んでません。
全部の表紙が仁くんですからね。なんて贅沢なんでしょう~☆
サラッと写真だけ見ましたが、シネマスクエアの仁くんがたまりませんね
タバコを吸っている仁くんが、とってもセクシーで綺麗です。
あとでゆっくり読みたいと思っています!

カウコンの方は未だにメールが来ていないので、ハズレたと言う事でしょう。
行く気満々だったのに残念です(-.-)


ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも励みになります。また遊びに来て下さいねm(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツロケ地巡り(モテマナーのオキテ12/9)
こんばんは。
今日発売の3誌はネットで購入したのですが、まだ手元に届いてません
FINBOYSとARENA37℃は発送メールが早く届いたのですけど
最初に頼んだシネマスクエアは、さっきメールが届きました♪


昨日のカツカツは、モテマナーのオキテでしたがオキテ先生の態度が、
どうも仁くん贔屓に見えてしまいました^^;
森先生も3回?着替えるほど気合が入ってましたよね。
そのマナーを教えて頂いたお店に行って来ましたので、数枚写真を載せます。

最初に行った所が赤坂の中華のお店白碗竹筷耬(バイワンジューカイロウ)
さんです。
こちらでは、小蘢包の食べ方と坦々麺の食べ方。
そして北京ダックの食べ方でしたが、ゆっちが正解してましたね。

私達は外からお店を眺めて来ましたが、新装開店をされたみたいでして
お客様が沢山いらっしゃいました。
TVの映像より門も新しくなっているのが分かります。
白碗竹#31607;樓1

奥に見えるのがお店の入り口のようです。
白碗竹#31607;樓2


次に行ったのは、南青山のイタリアンのお店 SANTAMARIA さん。
こちらが外から見た外観です♪
SANTAMARIA1

2階がお店になってます。
SANTAMARIIA2

店内は沢山のお客様がいらっしゃいましたが、私達が出る頃には空いたので
写真をパチリ!
SANTAMARIA3
仁くん達が座った席にすわりました♪
ちなみに私は、奥から2番目のゆっち席です。
ミートソースのパスタの食べ方、骨付きラム肉のステーキの食べ方を
教えて頂いたけど、こちらでもゆっちの正解!
骨付きのお肉を食べた後に指を舐めるじゅんのが可愛いです。

そしてじゅんのが振ってくれた仁くんのお会計の話。
タッキーに教えてもらったスマートなお会計の仕方は、男らしいですよね。
お金も持っていないと出来ない事ですが。。。
それにしてもじゅんの『赤西くん』呼びが何とも言えません


最後が和食のお店 葱屋一心居さんですね。
最初に仁くん達が行ったお店 白碗竹筷耬さんとは歩いてすぐの場所なんですよ。
葱屋さん1

葱屋さん2

入口には、こんな立派な葱(下仁田ネギ)が飾ってありました。
葱屋さん3

仁くん達が食事したお部屋です。
葱屋さん4
私達が食べた後でお見苦しくてすみません^^;
撮影ではテーブルを横にしていたのですね~
お店に入ってすぐのお部屋ですから、行かれる方はこちらのお部屋が
いいかもしれません。
和室が3室繋がっているのですが、奥にカウンターもありました。
はるな愛さんがお魚を食べて90点をもらってましたが、
綺麗に魚を食べるのはとっても難しいですよね。

それからあのオキテ土産は・・・どうなんでしょ!?
自分の綺麗な頃を見て欲しかったのでしょうか仁くんに。。。

新年早々、スマスマに出演だったり、大人のオキテ100のSPだったりと
楽しみが続きますね


ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも励みになります。また遊びに来て下さいませm(__)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

やっと少クラを・・・
こんばんは。
今日は、昨日と違い曇り空の寒い日になってしまいました。
出掛けたのが昨日で良かったわ~

日曜日の夜は出掛けていたので、少クラが見れなかったのです。
しかも録画も撮ってなくて、昨日録画を撮ったものを夜見ていました。
私が見ていた時に帰って来た息子が、『カミカミ・・・歌わないの?』と
言うのですよ
キスマイの歌は、どうもkis-My-Calling!だけ知っているというか耳に残る歌
なんでしょうね。

番協出してもいつも当たらなくてと私が言うと、
お母さん、これに行くのは若い人だけでしょ と言う長女。
たしかに若い方の番組でしょうが、おばさんだって楽しいのよ♪

今回は、キスマイの出番はあまりなかった気がしますが、A.B.CーZもいるし
高木くんや裕翔もいて華やかな雰囲気でした。裕翔は、また背が伸びたかしら?

月刊 こやまる のコーナーでは、メンバーの写真を紹介するゆっちですが、
亀ちゃんと仁くんがいない( ..) セクシーじゅんのの写真はあったのですけど。
ゆっち!次回に期待してますので、よろしく~

PLAYZONEのDVDも、やっと見終わった感じなので、またゆっくり見たいし
来週はKAT-TUNの方も発売になるので、ますます時間がない気がします。
年末の番組出演もある事ですし、さっさとHDDの整理もしなければばらない。
やる事はいっぱいありますね~

今日のカツカツは起きていられるでしょうか?少々放送時間が遅いようです。
ところで・・・

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

1ヶ月遅れのお祝い
こんばんは。
今日は1ヶ月遅れの仁くん11周年入所祝いをして来ました。
亀ちゃん、ゆっちもおめでとうございます!
参加された皆さん、ありがとうございました。
ロケ地巡りもaさんがプランを立ててくれたので、盛り沢山の内容でしたo(^-^)o
ロケ地巡りは後で更新する事にします。

こちらが今日のランチです。(お魚の定食)
1.jpg
鮭の柚庵焼きは、さっぱりして美味しかったです♪

次にイタリアンのランチです
2.jpg

3.jpg
ランチの後に、またランチです。(笑)
野菜のスープとしらすの塩パスタ。
しかし良く食べますよね…

それから渋谷HUMAXシネマに行き、BANDAGEの仁くん挨拶入り予告を
見て来ました。
内容は良く覚えていないのですが、初主演初出演しますとか、CDも発売されてます。
と言った挨拶だった様な気がしますが…
途中、ちょっと照れた様に髪を触る仕草が仁くんらしいの。
受付で話しをすると、ロビーに案内してくれましたよ。

それからお茶をして、表参道のイルミネーションを見ながら帰って来ました。
4.jpg
こちらはお友達が食べましたよ。

とっても綺麗なイルミネーションを何枚か載せます。
とっても綺麗~
5.jpg

表参道ヒルズの入口です。
皆さんが、写真を撮ってました
6.jpg

こちらは上の方を撮ってみました。
7.jpg

とっても充実した1日でした。同じ想いのお仲間さんとの話は、いつまでもつきませんね。
今夜は良い夢が見れそうです~


ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも励みになりますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

SEDA&AneCan
こんばんは。
今日のHEY! × 3 は途中から見て録画をしたのですが・・・
ガ~ン KAT-TUNが映った後だったです。
年末の番組は、色々な所に注意しないといけないわと自分なりに反省しました。

今日は、ドル誌以外の SEDA と AneCan を本屋さんでチェック。
SEDAは立ち読みして来ましたが、ちょっと長めの丈のジャケットを着こなす
仁くんがかっこいいです♪ハットを被っています。
もう1枚の方は、チェックのジャケットがカジュアルな感じの仁くんですが、
ハットなしで、髪の分け目が反対でしょうか?髪の毛で片目が隠れています^^;

AneCanは、最近綺麗なお姉さまの様になりたいと言っている娘にあげられるので
買って来ました。でも、ちょっと背伸びしすぎになる気がします。

こちらの仁くんは、黒のダブルのコート姿。ニットのパーカ姿と2パターンですが
下に着ている白Tシャツは、BANDAGEの期間限定盤の時のジャケット写真と
同じようなシャツを着ていますよ。
髪をかき上げている仕草が自然でいいです~
いつかは挑戦してみたいのが映画監督の仕事と言ってます。小林監督との出会いは
夢に一歩近づけたと言ってますよ。
アクション映画もいいけど、ラブストーリーも撮ってみたいそうです。
いつ実現するのか分からないけど楽しみだわ~
夢があるのはとっても良い事ですし、さらに進化する仁くんが見れると思うので
ぜひ夢を実現させて欲しいです!
私が元気に遊び歩けるうちに実現して頂きたいものです

明日は、ちょうど1ヶ月遅れの入所11周年祝をして来ます。
師走の平日なので会える方は限られますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
ついでに(どちらがついでなのか?)ロケ地巡りも楽しんで来ま~す♪


ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも励みになります。また、遊びに来て下さいませ。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

久々に・・・
こんばんは。
私がブログを始めて1年ですが、その間辞めてしまった事があります。
毎週金曜日の夜、スイミングスクールに通い約5年なのですが、去年から行かなくなって
しまいました。
今日はスイミング仲間の忘年会だったのですが、そんな私を誘って頂いたので
忘年会に行って来ました!
そこで宣言して来てしまったのです。
『来週から来ます!』と。本当に行けるのか不安なのですが、やはり続けて行きたいと
は思うのですよ…
たしか一昨年は、カラオケでReal faithを歌ったのですが、今日はおとなしくしてました。
皆さん、年配の方(私よりも^^;)が多いので演歌ばかりなんです。
水泳は、高年齢になっても出来るスポーツですし全身運動なので身体にも良いのです。
70歳を過ぎている方でも、バタフライとか泳いでますよ

それから今日は、久しぶりに学生の時の友達からメールがあり、年末に会いたいと言われました。
なかなか忙しい年末ですが、何とか都合をつけたいと思ってます。
と言うのも、彼女は私と同じ歳なのですが幼稚園の子供のお母さん。
17歳下の旦那様と結婚したのですが、色々事情がありまして離婚。
なかなか会えない友達なんですよ…
人生色々とは良く言ったもので、この先何があるか分からないなぁと思いますので、
私は今を楽しく精一杯に生きたいと思います。
最近、偏っている傾向がありですけどね^^;

カツマニュの仁くんのショートメールを見て、LAST LIVEの応募ハガキを書かなければ!
と思いました。
カウコンの方は、大安の本日申し込みをしてみました。
仁ソロコンと同じ日に分かるかもしれない当落です。
ドキドキの後は、どんな気持ちになっていられるのか・・・
皆さんが良い結果になれたらいいのに。。。
と思うのですがそうもいかないのが現実ですよね
良い結果になるように祈るしかないでしょうか


ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも励みになります~m(__)m
オリ☆スタ
こんばんは。
今日は無事にオリ☆スタが買えました~♪
私は最近ドル誌は、基本的には買わないので、皆さんがいいと言うのを買うように
しています。

オリ☆スタは、半ページでBANDAGEのPVの紹介ですが、このライターさんの
言葉がとっても良いですね!
「何とも人の心をかき乱す存在である。逃げ惑う姿にドキッとしたり、不意打ちの
笑顔にホッとしたり。どうしたって正確に彼という人を掴まえることはできない。
今はここにいるけど、明日はどこに行くのかわからない。」
本当なんですよね。仁くんの魅力を良く捕えた事を書かれていると思います。

赤西の表情はいつになく豊かで。。。とありますが、いつもクールで寡黙というのが
一般的なイメージかもしれないです。
だから舌を出したり大きな口を開けて笑ったりというのが、今回のPVでイメージを
一掃したのではないでしょうか?
LANDSとしてのシングル1位の事も、P67に掲載されているので記念になります。

亀ちゃんの新ドラマのポスター撮りも掲載されているし、Pちゃんソロコンも
細かく紹介されているので読み応えはあります。
斗真と一緒に歌った回ですが、二人が楽しそうですね♪
そして毎回、『俺ケチじゃないかんね』と言っていたのかな?
私が入った回は本人登場だったわけですが、Pちゃん言いわけしたかったのかしら
スクリーンを見ていても分からなかった衣装も、けっこうゴージャスだったのねと
思って見ました。ミラーボールからPちゃんが降りてくるところですが、ちょっと席を外して
見ていないの。。。

仁くんも来年のソロコンは、こんな風に取り上げてもらえるのでしょうね。
今からとっても楽しみです~♪

雑誌の発売は、Ane can に SEDA が12月7日でしたか?
もはや何が何だか分からなくなっています
たしか10日発売の雑誌 シネマスクエア ARENA37℃ は、ネット予約したつもり。
あ~、FINBOYSはまだでした。。。


ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも励みになります~m(__)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カウコンの申し込み&リンク先の紹介
こんばんは。
今日はオリ☆スタを求めて本屋さんに仕事帰りに行ったら、もう1冊も残ってなかったです。
他の本屋さんに行く元気もないので、「ススめる!ぴあ」を立ち読みして帰って来ました。
仁くんが綺麗ですね~。そして小林さんといると穏やかな表情をしているし充実している
というのが伝わってくる気がします♪
友達や家族を大切にする仁くん。そして前向きに考えるという所も見習いたいです。
私も、後ろを振り向かずに前向きに考えて行く方なので良く言えば楽天家なんですが^^;

雑誌のインタビュー記事が続きますが、どの雑誌を読んでもこのBANDAGEという
映画を通して小林さんと出会った事は、仁くんの未来に大きな影響を与えるのでは?
と思いますし、思いたいです。

私は毎日車で会社に通勤してますが、BANDAGEを1曲やっと聞く距離なんです。
毎日毎日繰り返し聞いても飽きないのは何故~?
ビブラートを抑えようとさせたと小林さんが言ってますが、仁くんには必要なものだなぁ
と思うのですよ。
来年ミニアルバムの発売により、他の挿入歌も聞く事が出来るなんて楽しみです。

やっとカウコンのお知らせメールも届きましたね。
当たるかどうかは分かりませんが、今年は申し込みしてみようと思ってます!
でも、ソロコンとカウコンの当落が殆ど同じなので、ダブルパンチにならなければ
良いなぁなんて思います

さて、新しいリンク先のブログ様の紹介です。
晴れ、時々じんくん~erijさんのブログです♪
erijさんは、リンク先のスイカさんのリン友さんでして、スイカさんの所から
私の所に飛んできてくれた方です。仁くんブログを始めて2年半ですから
私の大先輩です~
先日、カツカツロケのハニカミ商店街に行った時に、お友達が私のブログをプリントアウト
していたそうです。偶然なのですが、ちょっとびっくりしました~
そして実はまだお会いした事がないのですが、近いうちに会えると思います。
これからよろしくお願いしますm(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
