ちょっと寂しい週末です
こんばんは。
今日の様に少クラもない日曜日は、何となく寂しい週末になります。
と言っても私は仕事だったのですけどね

とても素敵な仁くんだという雑誌 FREECELL ですが
net予約した私はまだ見てません^^;
Amazonさんよりメールが届いていたので、明日には届くでしょう。
ホテルに住む男、寝顔のショットもあるとか。。。
明日が楽しみです~

そういうば、金曜ロードショーの最後に流れるナレーションを聞きました。
二十歳の戦争をバックに仁くんが
『金曜ロードショーをご覧の皆様 赤西仁です。僕が初めて主演したBANDAGE。
映像の美しさはもちろん、バンドLANDSが奏でる音楽も本当に素晴らしいです。
バンドメンバーの葛藤、すれ違うせつない恋。誰もが楽しめる青春ムービーに
なってます。ぜひ劇場でご覧下さい』

と言ってます。来週のポニョ終了後にも流れるでしょうか。
次女と映画を見に行く約束をしているのですが、行く予定の映画館の上映予定を
見たら、上映時間が減ってました。 いつまで上映しているのかも気になる所です。
息子からは、『BANDAGEを観ようと思ったけどやめた!つまんなそうだから』
と言われました。そんな偏見は持たないで、ぜひともたくさんの方に見て欲しい
と思うのですけどね!


ご訪問ありがとうございます。
いよいよ来週の日曜日からは、ソロコンが始まるのですね♪
どんな仁くんが見れるのか楽しみです。
ZERO密着430日
こんばんは。
今日関東で放送のニュースZERO特番『BANDAGEの世界』
ラストライブの様子も流れて、
撮影初日から430日密着というだけあり 見応えがありました。
ライブに参加出来なかった私には、
ライブでの映像も流れ会場の熱気が伝わって来ましたよ♪

仁くんが汗をかきながら熱唱する姿、それを見つめる観客。
演奏するLANDSの小林さん、金子さん。
BANDAGEという映画の集大成として思い描いていたのかしらと思いました。
観客の中には、お仲間のCさんも発見しましたよ~
楽しそうでした♪

内容についてはまだ放送されない地域も多いので、続きに隠します。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

久しぶりに歌うKAT-TUN~♪
こんばんは。
久しぶりにKAT-TUNとしてのMステ出演が気になりながらも
スイミング教室に行って来ました
またまたサボっていたので、今月始めての教室です。

帰って来てから、急いで録画を確認。
THE DーMOTINはカウコンで最初に聞いたのですが、それぞれの衣装も個性的ですし、
ダンスも曲調も いつもと違うKAT-TUNという気がします。
亀ちゃんのドクロサングラスを外しながらのダンスが
印象的だったかしら^^;
仁くんのパートもカッコ良かったです~ 男っぽいのよね。
やっぱりダンスしながら歌う仁くんが好きかも♪

トークでは、仁くんは全然話さず やはり亀聖雄が質問に答えてましたね…
ベッキーの風邪対策の話では 興味がありそうに聞いていたかしら。
あとは、他の人が歌う時の拍手をする姿がね。。。可愛かったです。

そしてそんな新曲の事を、中丸のページでゆっちが、約10ヶ月ぶりのリリースは、
もう少し期間を開けずにするべきだったと書いてます。
本当に開けすぎだったと思います。こらから期待していま~す!

亀ちゃんのヤマナデを見ていますが、スナコちゃんよりも、ほしのあきさんが
恐~いと思って見てしまいます
人を愛する事は自由だけど、愛し方にも限度があると思うのですよね。。。

明日のニュースZEROの特番が楽しみです♪
今日のMステもですが、何回も録画を確認してしまいます。
ミニステは、出演者の紹介で映っただけでしたね^^;


ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも励みになります~m(__)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

明日もお楽しみ!
こんばんは。
昨日のニュースZEROは、BANDAGEの撮影初日から密着でした~
小林監督の『ジャニーズじゃないんだから』の言葉…
最初は戸惑いがあった様ですが、信頼して仕事が出来た結果が
今の関係に繋がっているのでしょうね。
今日も、小林監督、岩井さん、鈴木アナウンサーの座談会が
ZEROカルチャーで放送されるので、ニュースZEROを録画予約しました。


昨日のカツカツは、ケンコバさんとご一緒する じゅんのとゆっち。
サングラス越しにウィンクする ゆっちが可愛かったです♪
ケンコバさんと五反田散策ですが、五反田の芸風は どうしも下ネタに
なるのでしょうか?ケンコバさんだからでしょうか?
どうも苦手な私です。
ワイプの仁くんは、いつ映っても無表情でしたね…
いつもニコニコとしながら見ているのに、昨日の映像は少し寂しかったです。
そして何も言葉を発してなかったですよね^^;

明日は、Mステに生出演ですねー
歌っているKAT-TUNをTVで観るのも久しぶりですから楽しみです~
J-netでは、2月12日のMステ番協募集も掲載されてます。
この日は何を歌うのでしょうか~?
仁くんのソロライブも始まっているし、忙しいでしょうね。
当日はライブ収録となっていると書かれてます♪


ご訪問ありがとうございます。
拍手やコメントは大変ありがたいのですが、中傷するようなコメントは
私の判断で削除させて頂きますのでご了承下さいませ~m(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

赤西君のイメージは?
こんばんは。
今日は仁ファンにとってはスペシャルdayですが、まずは『笑ってコラえて』
を見ました。
仁くんのイメージは、口元がエロそう、部屋の中で全裸でワインを飲んでいそう。
動物に例えると 絶対に獲物を逃さない豹と言う事でした。
一般的には、ナルシストのイメージなのでしょうか。

そして多分、仁くんよりちょっと若い?男の子には、『抱かれてもいいかな』
と言われるし、おばさまには『抱きたい』と言われるし…
幅広い人から注目を得ていると勝手に判断しました。
仁くんの憧れの人が所ジョージさん。
最後に出て来た たくあんをラー油につけて食べると言う仁くんの好きな食べ物を
うまいと言って貰えて良かった~
やはり他の方には不評だったようですが・・・

先日の はなまるにしても、今日の笑って。。。にしても世間の人が持つ、
赤西君のイメージが少しでも払拭出来たのかなぁなんて思いますが?
まだまでしょうか~?
リアル友には、『笑ってコラえてに仁くんが出るから見てね』とメールを
しました。どうでしたか?
私の周りは仁くんの事を、仁くんと呼んだり仁ちゃんと呼ぶ人が多いですが
世間一般には、赤西君なのでしょうね。うちの次女は、赤西君と言うのですよ^^;

ちなみに私は、仁くんと言ったり仁と言いますが、家では殆ど仁かなぁ~

ソロコンのチケットが届き始めているみたいですが、みなさんの手元には
届きましたか?座席を見るまでドキドキしてしまいますね~

さてさて、お風呂に入ってこないとニュースZEROが始まってしまいますので、
この辺で失礼します~m(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

PV見たかった~
こんばんは。
今日のWSでは、舞台挨拶生中継の様子が流れると期待して日テレを録画したら
ズームインだけしか取り上げなかったですね。
日刊スポーツに、超小さな記事が写真入りでありました。
SH3801690001.jpg

スクリーンで見た仁くんのジャケットは、白黒に見えたけどグレーだったのですね。
昨夜、ニュースZEROを見て分かりました。
これがね… 本当にカッコ良かったんですよ~
J-Webにもレポが載ってますが、こちらを読むと昨日の記憶が蘇って来ます。
本当に、和気あいあいとした雰囲気だったのですよ。

TBSでは、『朝ズバッ!』と『ひるおび!』で新曲のPVが流れたとか~
サングラスにポニーテールの仁くんだったそうですが、
メンバーとKAT-TUNとしている時は、アイドルの雰囲気と違うのでは?
と思ってしまうのですよね。

そして、『笑っていいとも』に出演の千代大海さん宛てに、
[赤西仁家族一同]でお花が届いていたと教えて頂きました。
Pちゃんもお花を贈ったそうですから、家族友達ぐるみでのお付き合いなんでしょうか?
そう言えば、先日優くんが『いいとも』に出た時にお相撲を升席で見たと
言ってましたねー

明日は、『笑ってこらえて』を見て、『ニュースZERO』を見て、最後に『カツカツ』
と贅沢な1日になりそうです~♪
明日が楽しみですが、録画を忘れないようにしないといけませんね


ご訪問ありがとうございます。
亀ちゃんのマニュアルまだですね。。。忙しいのでしょうね^^;

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

39(サンキュー)舞台挨拶生中継に参加して
こんばんは。
舞台挨拶生中継16:10分からの回に行って来ました。
六本木ではなかったですけどね。。。
次女と参加の予定でしたが、風邪を引いて咳が出るので娘は
参加出来ませんでした。楽しみにしていたのですけど。。。
でも、お友達も同じ会場にいたので心強かったです!

39の映画館は、サンキューにかけていたのですね。
気がつかなかったです(>_<)

映画が終わるとスクリーンにはBANDAGEの文字とHPの出演者が
揃っている画像に変わりました。
六本木の様子がスクリーンに映ります。
そして日テレアナウンサーのラルフ鈴木さん登場で司会進行。
舞台挨拶には、仁くん、きいちゃん、小林監督の3人登壇。

仁くんは、白黒のツイードジャケット、ダボッとしたダメージジーンズ。
髪形はクルクルで、いつもの黒ハット。
ジャケットの下は、黒いVネックのシャツを着ていた様に見えました。
ジャケットがカッコイイです~

梅田と中継が繋がっているとかで、梅田の映画館に呼びかけてましたが、
どうやら時差?があるのか2秒ほどずれてました。
仁くんも『すげぇ~』とビックリした様子だったですよー

HPに寄せられた質問に答えるという事でしたが、覚えている限りですが、
『第一印象は?』の質問に
きいちゃんから見た仁くん:
 こわい人かと思った。最初笑わなかったし。でも、撮影が始まったら
 ムードメーカーで、笠原さんに突っ込みいれたりしてました。
小林監督から見た仁くん:
 のらりくらりしているのかと思ったけど、良かったよ、赤西で。
 (よく覚えてないけど、そんな感じだったかなぁと思います)
仁くんから見た監督:
 天然
きいちゃんから見た監督:
 いつも皮のジャケットを着ていて(今日も着てました
 現場が皮の匂いがした。

『今晩の夕飯は何が食べたい?』の質問に
仁くん:寿司が食べたい。イカが好きと言ったら会場がざわめき、
    お客さんに『イカっぽい』なんて言ってました。
小林監督:チキンの胸肉(最近ハマっているらしく冷蔵庫に入っているとか)
きいちゃん:そうめん。と答えてからにゅうめん?と言ってました。
      そこで仁くんが、つゆにラー油を入れると美味しいよって言って、
      小林監督まで中華っぽくなるよと言ってたかなぁ~

『緊張しないコツは?』という質問に
仁くん:ガムを噛む。ガムの方に気を取られるから良い。
    ダンスの先生と言ったかしら?その人から、小指を握ると良いと
    教えてもらったとも言って、その仕草をして見せてくれました。

『BANDAGEの第二章はありますか?』の質問に
小林監督:『今のところないですが、皆さんの声があれば・・・』みたいな
     事を話してました。続編がありそうな終わり方だからみたいな事
     もおっしゃってましたよ。楽しみ~♪

あとは、また一緒に仕事がしたいですか?とかの質問だったと思います。
最後の挨拶で仁くんは、『DVDが出ると思います。』と言ってから
『今日は足を運んで頂いてありがとうございます。みなさんにずっと愛される
作品になれたら嬉しいです。』みたいな事を言っていたと思います。
ちょっと言葉は違うかもしれませんが。。。

この後、一回舞台裏にはけます。『サクラさく~』ときいちゃんの歌を歌いながら
仁くんが楽しそうでした!

カメラマンの方達が舞台に上がり、仁くん、きいちゃん、小林監督が客席後ろ
から入場しました。
客席を歩いての入場なので、近くの席のお客さんが羨ましい~の一言です。
カメラの方を向いて、手を振り撮影が終わりました。
最後は、お客さんに首を下げながら会場を後にしたけど、最初から最後まで
何となくお茶目で可愛い~仁くんでしたよ。
小林監督と一緒の仁くんは、穏やかで良い表情を見せてくれますねー

以上、覚えている所だけですが、1回目の舞台挨拶はこんな感じでした。
今日のニュースZEROでも流れるかもですね!
ラルフ鈴木さんが、『とにかく見て!』と言ってました~


ご訪問ありがとうございます。
今日は3回目の映画鑑賞でしたが、また違う角度から見れたような気がします。
次はいつ観れるかしら~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE公開から1週間~
こんばんは。
今日はとても暖かい日でした~。

BANDAGEが公開されて1週間経ちましたね。まだかまだか…と思っていたけど、
公開されてからは時間の経つのが早く感じられます。

公式HPによると、まだまだテレビでも取り上げられます♪

■映画「BANDAGE」の世界 放送決定!
NEWS ZERO特別版「映画「BANDAGE」の世界 
密着!赤西仁×小林武史×岩井俊二」の放送が決定しました。

■日本テレビ(関東地区)
1月30日(土)16:00~16:55

その他の地域の放送日時はこちら(1/22現在)
局名 放送日 時間
RAB 青森放送 2.6(土) 15:30
FCT 福島中央テレビ 2.10(水) 10:30
TeNY テレビ新潟 2.12(金) 26:30
TSB テレビ信州 2.9(火) 25:59
SDT 静岡第一テレビ 2.13(土) 26:45
YTV 読売テレビ 2.5(金) 26:39

お仲間も参加されてますので、映り込みも楽しみになりました(^_^)v
全国放送ではないのは残念です…



うちの次女は風邪を引き直してしまい、
昨日から出かけていた息子も熱を出して帰宅…
風邪が流行ってますから、皆さんもお気をつけ下さい。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

来週も忙しい?
こんばんは。
昨夜は帰宅が遅くなってしまい、深夜に『はなまるマーケット』を
ニヤニヤしながら一人で見ていました^^;
最近お気に入りなのか?あのニット帽。
ハットをかぶっている時よりも、幼い雰囲気で可愛く見える気がします。

人前で話す事が苦手なアイドル。人見知りもしちゃうアイドル。
でも、普段はファンキーで明るい性格だ!とちゃんと主張していたと
思うのですけど、世間一般の皆さんの見方は変わったでしょうか~?
お父さんやお母さんの事を楽しそうに話す仁くんは、そんな家庭だからこそ
早く結婚して家庭を持ちたいのかしらと思えました。

お母さんが息子の友達とメル友なんて、いいですよねー
韓国語やローマ字でメールを送ってくるお母さん、息子と遊びたいのかなぁ
なーんて思いました。
Pちゃんや亮ちゃん、優くんの名前は出たけど、メンバーとは遊ばないって。。。
グループなんてそんなもの と薬丸くんが言ってくれたけど、また誤解を受けない
かしらなんて思ってしまいました~。

髪の毛は当分切らない?今のところは切らないでしたか?
私は今の髪の長さは、長すぎると思うのですけどね
これから携わる仕事の内容によって、また変化する事もあるかもなので
期待したいと思います。

カツカツも続けて見ましたが、もうたっちゃんたら!とビックリしました。
下着をしかも○ンツをかぶってしまうアイドルって、なかなかいないです~
でも、バンダナ風に被っていておしゃれでした。
満面の笑みの可愛さで笑ってしまうし、KAT-TUNて本当に型にはまらないグループ
だと思いました。

来週のMステでは、そんなKAT-TUNが見れるのですね~♪

大ヒット御礼!全国39劇場生中継舞台挨拶ですが、生仁くんには会えないけど
スクリーンに映る仁くんに会える事になりました!
でも、一般発売もされているみたいですよね。。。
色々心配したりもして、何だかなぁ~と思います。
ご協力頂いた皆さんも ありがとうございましたm(__)m
月曜日から仁くんに会えて、また来週も忙しい1週間になりそうな気がします

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

はなまるな仁くんは・・・
こんばんは。
今日は会社の新発式&新年会なんですよ。。。
毎年恒例なのですが、はなまるの仁くんも、ヤマトナデシコの亀ちゃんも
見られないじゃないの~
昨日のカツカツだって、爆睡していて見ていない私。。。
次女から、上田くんが面白かったよ~なんて教えてもらったので、
早く見たいのに、うちのHDD録画がたまっていきます^^;
仁くん、ちゃんとおしゃべり出来ていたのかしら?
Pちゃんや亮ちゃんの写真も披露したそうですね!


そして20:00には、全国ネット生中継の舞台挨拶のメールが届くのですよね。
はい!またしても六本木で仁くんに会えない私です
さぁ、生中継では仁くんに会えるでしょうか~??


ではでは・・・行ってき~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱりナツだった・・・
こんばんは。
今日は一人でBANDAGEを観てきました。
初日に観た六本木のスクリーンより はるかに大画面で仁くんを
見れて満足です。

1回目に観た時は、ナツなのか仁くんなのか…
分からなくなる自分がいましたが、今日は、はっきりとナツを演じている
仁くんを確認しました。遅すぎる?

甘酸っぱい青春の悩み、挫折、恋愛。
仁くんは見事に演じてました。
映画を観るまで不安もあったのは事実だけど、そんな心配はいらなかったです。
赤西仁は、やっぱり凄い!
そして、仁くんを好きな自分の気持ちをまた確認させられました。

私は劇中歌では、『二十歳の戦争』も良いけど、『元気』が一番好きです。

全体的に暗いイメージの映像に感じられるけど、90年代という時代設定のせい
なのでしょうか?
ミハルが持っていた使い捨てカメラや公衆電話でのチケット取り。
そんな所でも90年代という時代を感じました。

ラストのナツの顔のアップ。
光に照らされて、顔の産毛まで輝いて、とっても綺麗です。
そして心地好いBANDAGEの曲が流れエンドロール。
今後の展開を色々想像して、掻き立てられます。

余韻に浸っていたい気持ちもありますが、世間はどんどん前に前進しています^^;
明日は、はなまるマーケットが楽しみですが、リアルタイムでは見れないので
帰宅してからのお楽しみかなぁ~


ご訪問ありがとうございます。
あと何回ナツに会えるかしら。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

舞台挨拶の結果は・・・
こんばんは。
朝から仁くんからのメールが届き、嬉しい1日の始まりでした。
昨日のライブは楽しかったのでしょうね。
みんなが曲を知っている事が嬉しかったようですが、アルバムを買い
映画を見たら覚えちゃいますよ♪

25日の映画の舞台挨拶についても、劇場生中継の試みについて書いて
くれてます。
『友&仁』に向けて動いているようですから、仁くんも大変だわ
でも今が頑張り時!

今朝のWSでは、ズームインの6:10分台と7:30分台でラストライブの様子を
観る事が出来ました。W録画ではないので、めざましは撮ってません。。。
会場の熱気が伝わって来て、とっても楽しそうだったです!

そして早速、J-webに LANDS LASTLIVEのレポが載っています。
参加出来ない人には嬉しいですね。
今日は、Vol.1ですが、仁くんの楽しそうな様子が伝わって来ます。
2は、明日でしょうか~?


1月30日には ニュースZERO の特番が放送なのでしょうか。昨日の放送中に
テロップが映ってましたよ♪
ライブの様子なんて観れたら嬉しいのですが。

そして、『笑ってこらえて』の今日のゲストが斗真だったので見てましたが
街の人に聞くイメージがとっても良いですよね。カッコイイしね~
最後まで小窓にも映るし、来週の仁くんも楽しみです。
最後に予告で映った仁くん。ニット帽被って、ニコニコしてましたが、
お客さんの反応が凄かったです。誰がゲストなのか知らないで
観覧募集するのかしら?

自分のイメージを言う街の人の話を聞いて、どう思うのか仁くんの反応が
見てみたいです^^;
こんな感じで浮かれていると、今日のカツカツを見逃してしまいそうな私です



ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも励みになります~m(__)m
申し込まれた皆さん、1月25日の舞台挨拶の結果は如何でしたか~?

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

LANDS ラストライブ♪
こんばんは。
LANDS ラストライブも楽しく盛り上がったようで、参加された方から
教えて頂いた事ですが・・・


仁くんは、「超楽しい」って本人が言うくらい楽しんでいたそうです♪
全曲、手を抜くことなく歌いきっていて、アーティストという感じだったそう。

「ほんと楽しそうだったね、赤西、それにしても本番強いなぁ」
と小林さんからも言われていたそうです。

アルバム収録曲から7曲を歌い、『もっと』と言われても、
曲がないと言っていたそうです^^;

オリンポス
勇気
MC
鼓動
二十歳の戦争
元気
BANDAGE
MC
サンキュー
抽選会

の順だったそうです。
仁くんは、ポニーテールで、サングラスで、鼻の下にうっすらと
おひげはあったそうですが、とっても綺麗なお顔だったそうで
汗も輝いていたそうです。
服装は、赤い薄いダウンにダメージジーンズ姿だったそうですよ。

収録カメラが入っていたそうですので、明日のWSをチェックですねー
NEWS ZEROでも流れるかもしれないので、一応チェックでしょうか?
お疲れの所、ありがとうございました。
頂いたメールからも、とっても楽しい雰囲気が伝わって来ました~


ご訪問ありがとうございます。拍手もコメントも励みになりますm(__)m
このライブもDVDになると良いですね~


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢革命観劇
こんばんは。
今日は携帯から記事を書いたのですが、ポチッと指で押した瞬間に
全部消えてしまいました^^;
また同じようには書けないので、簡単に。。。

滝沢革命18:00の部を観てきました♪
ぎりぎり開幕に間に合うように席に着いたのですが、こんな事は初めてです。
有楽町の駅から早歩きして行ったのですが、結構ぎりぎりの方って
いるのですね。
早く席に着かなければ!と思ったのですが、仁くんポスターがお出迎えして
いるので写メを撮ってから席につきました~

滝沢革命のストリーは、去年と同じだと思うのですが、
去年より水を使っている量が多く感じられたのですよねー
ハッシーなんかびしょ濡れで踊ってますから^^;
タッキーの空中ブランコの所があるのですが、ものすご~く高いのですよ。
でも、クルクル回ったりそれはそれは凄いのです。
さすがタッキーと思いました!

竜宮城のシーンでは、キスマイが魚のヒレのようなものを衣装につけて
テンションを歌うのですが、これが可愛いと思いました~
千賀くんがマイケル・ジャクソンのスリラーをダンスするところも
カッコいいです。彼のダンスは、動きも柔らかいし上手ですよね。

たいぴーの悪役ぶりも板について、ますます悪そうでした
でも、タッキーの隣には、みっくんとたいぴーがいるのが似合うと思い
フライングをするタッキーにつける紐?を渡すみっくん。
フライングが終わりタッキーを受け止めるたいぴー。そしてマイクを
タッキーに渡すみっくん。
これがとってもタイミングが良くて、さすが~と思いました。
キスマイメンバーも、去年より自信がある演技をしていたと思います。
みっくんは、やっぱり可愛いと思いました。今の髪形いいと思います。

そして錦織さん。
時折下ネタ混じりのジョークを入れながら笑いを取る所がすごいです(^.^)

今回は1回だけしか観れないのが残念です。。。
ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも励みになります~m(__)m

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

生中継舞台挨拶って!
こんばんは。
今朝は、『ボクらの時代』のニット帽に目をクリクリさせながら話す
仁くんに可愛い~と思いつつも、いつもの様に結婚したい願望などの発言。
自分の思っている事をストレートに話してしまうと言うか、
ぶれない性格なのかと思いました^^;

普通の生活を送っている人でも、自分の家族や恋人の為に仕事をするのは
当然だと思うけど、もっと仕事人間になって欲しいような・・・
でも、そうなると仁くんではなくなるかもと思ってみたり。
まぁ、今後の活躍が楽しみという事にしておきます!

そして、今日もBANDAGEを沢山の方が観に行っているのでしょうね~
大ヒット御礼生中継舞台挨拶という事で、HPによると下記のように・・・

1月25日(月)、16:10の回上映終了後、及び19:15の回
上映前の大ヒット舞台挨拶を TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行います。
なお、この舞台挨拶の模様をNGN回線にて全国38ヶ所の
TOHOシネマズ、およびOSシネマズミント神戸に生中継いたします。


となっています。
明日18日18:00からの申し込みの様ですね!
六本木ヒルズに申し込みしても、地元の映画館にも
申し込み出来ると言う事でしょうか。
生中継と言う発想が新しい様な気がしましたけど
結構あるのでしょうか?
皆さんは、お近くに映画館はありますか?


ご訪問ありがとうございます。
私は明日、滝沢革命を観て来ます♪
もちろんタッキーも観ますが、PLAYZONEや単独コンサートを経験して
一回り大きくなったキスマイを観て来ます!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE 観てきました!
こんばんは。
BANDAGE公開初日、舞台挨拶も無事に終わった様ですね。
小林監督や仁くんの言うように、老若男女問わず沢山の方に
観て欲しいと思います。

そして私も、六本木ヒルズで映画を観て来ました!
映画館に着いた16:00前のグッズ売り場は長蛇の列でしたが、
帰りにはそんなに並んでいなかったですよ…

映画を観る前に食べたバーガーです。

バーガー
手前が鶏肉、ハムと緑色のものは、ほうれん草です。


クレープ

こちらのケーキ(ミルクレープ)は、ゆっちが好きだとか。あっさりした味で美味しかったです。
でも、ボリュームがあるのでお腹がいっぱいになりました~


映画の感想は、まだご覧になってない方も多いと思うので簡単に続きに…


ご訪問ありがとうございます。
拍手やコメントを頂いて嬉しいのですが、中傷する様な内容のコメントは
私の判断で削除させてもらいますm(_ _)mご了承下さいませ。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ズームイン~ミヤネ屋までの仁くん
こんばんは。
今日は1日中、仁くんを見ていたような気がします♪
お休みだったので、日テレにも行きたかったけど諦めて家で
ずっとTVを見ていました。
お友達が日テレに行っていたのですが、仁くんに会えた様で
良かったです~
朝から行かれていた方、お疲れ様でした!
小林武史さんのブログにも、電波ジャックと今日の事を
書いてあります。

ズームインでは、エンディングに外に出て番宣。
きいちゃん・小林監督・仁くんの3人
仁くんの様子が、ちょっと寒そうな感じに見えました。寒いはずよね。

スッキリ!にも3人で出演。
映画の映像を見ながら映画の紹介をしていたけど、テリーさんが、
『2010年の代表的な映画』なんて誉めてくれてましたよー
仁くんは、『ステキな世界観の映画です・・・』などとコメント。

おもいっきりPON!には、小林監督と仁くん。
小林監督プロデュースのkurkkuの和栗モンブランを皆さんで
食べていたのですが、とても美味しそうでした。
ジャニーズのオーデションで、ジャニーさんに仁くんが言われた
一言を当てるクイズもやってました。
夢は?と聞かれて、小林監督は『サンゴを植える人』と答えて
仁くんは、『サッカー選手になりたい』と答えてました^^;

おもいっきりDON!は、また3人で観覧者の皆さんの前に登場。
近くで見られたお客さんが羨ましいです。
エンディングで『私が青春を捧げたもの』と題して一人ずつ答えて
仁くんは、『BANDAGE』と答えてましたよ。

ミヤネ屋も3人で登場。
こちらでは、坂東英二さんのCMが流れてきいちゃんと仁くんは
面白そうに笑ってました♪
最後の挨拶の後に、ダブルピースをする仁くんが可愛かったです!

NNN NEWSでもヒット祈願の映像と明日より公開としてBANDAGEの
紹介をしていました。
1日中、仁くんも忙しかったと思いますが、深夜はラジオ出演です。
大変だわ~

亀ちゃんのはなまるマーケットを見ていたら、来週のゲストに
仁くんの名前がありました。来週の金曜日出演のようですね♪
亀ちゃんの作ったカレー、美味しそうだったですよ!


いよいよ明日からBANDAGEの公開。舞台挨拶に外れた私は仁くんに
会えませんが、初日に六本木ヒルズに行って来ま~す♪


ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも励みになります~m(__)m
続きにミヤネ屋のダブルピース仁くんを。。。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

明日はTVに釘付け
こんばんは。
BANDAGE公開まであと1日。いよいよですね~
仁くんを好きになってから5年経ちますが、いつかは映画館のスクリーンで
仁くんを観たい!と言う夢がもうすぐ叶います。
とってもドキドキして来ました~

明日は日テレを仁くんがジャック、TBSを亀ちゃんがジャックですね。
忙しい日になりますが、私はちょうど金土と休みを取っているので、
家事をおろそかにして見てしまいそう…
日曜日はイベントがあって仕事なのですけどねー
ズムインに、スッキリ!、おもいっきりDON!そしてミヤネ屋と
1日TVにくぎ付けになりそうです。
深夜のTVもラジオもあるけど、ラジオはよく聞こえないので無理だと
思います。
仁くんも忙しいと思うけど、今が頑張り時だから体調管理しながら頑張って!!

亀ちゃんのTBSジャックも気になる~
はなまるなんて、特に見たいです。たっちゃん出演時も可愛かったわ

昨日のヒット祈願、なかなか珍しい袴姿でした。
着物もキラキラとラメ入りでしたが、やはりあのクルクルパーマが
とっても気になった私です(・_・)
皆さんはいかがでしたか?
内股で歩く姿は可愛かったですけど、ハットを取って祈祷する時の頭は
ボサボサ^^;でしたよね。
袴ロックと仁くんは言っていたけど、金田一耕助に見えて仕方がなかった
のは私だけでしょうか??

J-Webの特設サイトのTOPICSに、大ヒット祈願レポが詳しく載っています
ので、昨日の様子が見えて来るようです。
男女年齢問わず多くの人に見て欲しいと仁くんも言ってますので、
色々な世代の方にも見てもらえたら嬉しいです~♪

ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも励みになります~m(__)m




テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ヒット祈願☆
こんばんは。
Yahooニュースにも載っていますが、今日BANDAGEのヒット祈願が行われたようですね。

人気グループ・KAT-TUNの赤西仁が13日、主演映画『BANDAGE』
のヒット祈願のため東京・芝公園の一角にある芝東照宮を参拝した。
徳川家康公を御祭神とする同神社は、勝運の神として知られる。
参道の石畳も凍りそうな寒波をよそに赤西は黒い羽織袴姿に中折れ帽を被った
“袴ロック”ファッションで登場。参拝後、会見した赤西は「楽しかったです。
ヒットする気がしました」と笑顔を見せた。


今日14:00過ぎにお友達が芝東照宮で写真を撮り送ってくれました♪
強風の中での参拝も寒かったでしょうが、願いが叶いヒットするはず!
Oさんも寒い中、ありがとうございましたm(__)m

芝東照宮1


芝東照宮2


芝東照宮3

芝東照宮4


芝東照宮5

スタッフ?さんが、ライトの準備などをしていたそうですよー
明日のWSが楽しみですね。ニュースZEROでも流れないかしら~
一応、チェックしようかなぁなんて思いますが、もうすぐグータンが
始まってしまいますね。

ananも買ってきましたが、まだ良く読んでません。
でも、ちょっと見ただけでもステキな仁くんがいっぱいですね~

Olymposも届きましたが、まだ聞いてないのですよ。
明日はゆっくり聞きたいと思っていますが、9曲目の後が楽しみです


ご訪問ありがとうございます。
グータンヌーボが始まってしまった
拍手もコメントも励みになります~m(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Olymposはいかがでしょうか♪
こんばんは。
今日は、とっても寒い1日でした。これからは雪が振ったりするのかしら。。。
私には雪国の生活は絶対に無理!と思いますよ^^;

BANDAGE HPによると
LANDSのアルバム「Olympos」明日いよいよ発売!という事で、 
HMV、タワーレコードにてスペシャル・ポスター企画第二弾決定!とあります。
アルバム「Olympos」の発売と、映画「BANDAGE バンデイジ」の公開を記念して
1/12(火)から約2週間のあいだ、全国のHMVとタワーレコードにて、
仁くんののスペシャル・ポスターが掲示されるそうです!
お近くにお店のある方は、覗いてみると良いですよ~

J-Webの『Olymposリリース特設サイト』のメッセージが更新されてます。
アルバムを聴いてから映画を観た方が楽しくなると思うと仁くんが言ってます。

それから映画自体が、長いPVともとれるような内容となっているとも
言っているので、ちょっとそんな所を意識しながら映画を観ようかなぁ~
なーんて、そんなに余裕を持って観られそうにないかもです(>_<)
明日は舞台挨拶の結果が分かりますね。。。
なかなか厳しい結果になると思いますが、外れてもまずは初日に映画を
観ようと思っています~♪

アルバムをフラゲされた方も多いと思いますが、KAT-TUNとは違う仁くんの歌声?
は如何でしょうか?私は、net予約の為、明日届く様ですが楽しみです。
映画を観るまでに曲が覚えられるのかは不安でありますが。。。
仕事の帰りに本屋さんに行ったのですが、目的の本『DAZED& CONFUSED
JAPAN』がなかったのですよ 
この本は、男性ファッション雑誌なのですか~?
明日は、違う本屋さんに行ってみようかしらと思っています!!


ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも励みになります~m(__)m


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ今週・・・
こんばんは。
一昨日の朝からPCを開けませんでした
そんな中でもご訪問頂いた方もいらっしゃる様で申し訳ありませんm(__)m
一人暮らしをしてる次女から一昨日電話があり、熱が39℃以上あるとの事。
インフルエンザの疑いがあるので検査をしたけど、まだ分からないと病院で
言われたようでして、昨日はずっと朝から夜まで次女のところに行ってました。
家から車で2時間くらい離れているところに住んでいるので、何かあっても
駆けつけるのにも時間がかかります。。。

幸い、インフルエンザではなくて扁桃腺がかなり腫れたのが高熱の原因みたいでした。
数年前、私の会社の友人が高熱の為病気になっているので、どうしても心配になって
しまいます。彼女は、記憶を作ることが出来なくなってしまいました。
さっき起こった出来事も覚えていられない・・・そんな状態になってしまい、
本当に熱は恐ろしいと私の中で認識していますので、どうしても心配になっちゃうのです。

今日は、熱も下がってきた様なので私は旦那さんと二人で神社にお参りに
行って来ましたよ。
家は、ずーっと以前から同じ神社にお参りに行っています。
家からは車で1時間半くらいの所に毎年行くのですが、今年は朝早めに出かけたので
成人式の晴れ着のお嬢さんを見かけませんでした。

そんな中でも、日テレプラスの9日の再放送番組『BANDAGE出演者インタビュー&
LANDS PVスペシャル』を見ました。
仁くん、小林武史さん、岩井俊二さんへのインタビューでしたね。
映画の映像と一緒に、二十歳の戦争、オリンポス、勇気の曲も流れました♪
仁くんが言うナツのバカっぽさが映像の中から感じられた気がします。
明日は、アルバムOlymposのフラゲが出来る方も多いでしょうが、
私はネット予約なので、まだ手に出来ません^^;

今日のスッキリ!も見ましたが、仁くんが芸能人にうとい話、小林武史さんを
知らなかった話をしてました。
こちらの番組の視聴者プレゼントも一応、応募してみましたよ~

ネット購入のオフィシャルBOOKも届いたのですが、まだじっくり読む時間が
なくて・・・あとで、ゆくり読みたいと思います!
でも、もう映画公開まで4日ですからね~
のんびりしていると公開日になってしまいます。
BANDAGEのスタッフブログによると、公開日までラジオの出演もあるし、
いよいよ秒読み段階ですねー


ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも励みになります~m(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタでBANDAGE紹介
おはようございます
昨夜は帰宅も遅くなり、眠くてウトウトしてしまいました。。。
年明けて1週間が過ぎましたが、仕事もすごく忙しいので、仁くんを追っかける
のも大変な私です^^;

今朝のズムサタでは、『公開1週間前シネマ』というコーナーで、
6:40分過ぎにBANDAGEの紹介がありました。
LANDSのメンバーのプロフィール紹介もあり、板坂英ニさんのCMも流れ
撮影の合間の和気あいあいとした光景も映り、仁くんが楽しく撮影していた事が
よーく分かりました♪

ナツとアサコの出会いのところで、コンタクトを落としたアサコにナツが
目に入れてあげるシーンもありましたよー
私は初見なのですけど、違うのかしら??

LANDSライブのハガキは、家には届きませんね^^;
当選された皆さん、おめでとうございます!!
お仲間さんも参加出来る様ですし、どんな雰囲気なのか後で教えて下さいませ。
参加出来るラッキーな方は、楽しんで下さいね~

BANDAGEの写真集もまだ届かないのですよ。今日届くはず・・・
でも、昨日KAT-TUNのCDを予約した時に本屋さんにあったので見てきました。
やっぱり写真集は嬉しいのですが、今度は仁くんの写真集が出て欲しいなんて
贅沢な事を考えてしまいました。
来週の土曜日には、生放送でズムサタに出演しないかなぁ~

土曜日のショートメールも楽しみですね。
今、覗いてみたらまだ変わってなくて、A HAPPY NEW YEARでした。
BANDAGEのHPのスタッフブログは、昨日8日にやっと更新したのですね
板坂英二さんCMについて書いてありましたよ。


ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも励みになります~m(__)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

着ボイスって・・・
こんばんは。
今日は、BANDAGEオフィシャルBOOKの発売日ですが
手にされた方いかがですか~?
私は、net予約したのですが、まだAmazonさんから発送メールが
届きません。。。
どんなナツがいるのか楽しみな写真集なんですけどね♪
明日あたりに発送メールが届くと嬉しいのですが。。。
あんなナツやこ~んなナツがいそうだわ。きゃぁ~、楽しみです

J-webからも嬉しいお知らせが届きました!
それにBANDAGEのHP NEWSでも確認できますよ~
1月13日発売のLANDSアルバム『Olympos』の初回プレス購入の方に
1/16(土)、17日(日)の2日間限定で、2種類ある赤西仁(高杉ナツ)の
着ボイスのうち、どちらかひとつをプレゼントするキャンペーンですって!
  【1/16(土) 0:00~1/17(日) 24:00】

ダウンロードには、CDオビ裏に書かれているユーザーコードが必要に
なるそうですから、紛失しないようにお気をつけ下さいませ。
着ボイス♪って、何て言ってるのかしら~
『そばにいてよ・・・』かなぁなんて思うのですが、違うかしら??
ふたつともゲットする為には、2枚は買わないといけないのかなぁ
ファン心理を上手くついていて、ジャニーさんは商売上手ですよねー

昨日の大人のオキテ100の黒木瞳さんとじゅんのと『味七』さんでの会話。
仁くんは、どんな人を目標にしているの?と聞かれて、両親と答えてましたね。
子供に尊敬される親は、偉いというか私には羨ましい限りです。
そんな親になりたかった・・・でも、もう遅すぎる~^^;
いつもドジで適当人間な私は、子供の鏡にはなれません。
そんな事を思いながらも昨日の オキテ100 は見ておりましたよ。
HDDを編集してDVDに焼いて次女にあげなきゃ・・・
こんな事しか出来ない母です(__)


ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも大変励みになります~m(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

オキテ100始まりました
~追記~
大人のオキテ100楽しかったです!
1時間15分の中に詰め込んだ感じはありましたけどね。。。
亀ちゃんのフラフープ姿が、なんだか色っぽ過ぎるし、
手早いお料理も凄かったです。美味しそう~

仁くんの黒木さんとのダンスは、美味しいところを持っていくと
いう感じですが、さすが決まってました!じゅんのもカッコイイ。

たっちゃんは、可愛いお兄ちゃんという感じでした~
ゆっちもチェ・ジウさんに無事に会えて良かったですね。
そして聖のビビる顔が可愛かったです^^;

それにあの小芝居の仁くん、有田さんにフラレてテンション上げて
頑張ってました。あんな所を見るのも楽しいです♪


『ダータンヌーボ』の予告では、ニット帽の仁くんが映り
結婚について、『準備は出来ている』みたいな発言をしていましたよ
来週の放送が楽しみです~♪

********************************


こんばんは。
新星堂HPによると、仁くんソロ曲は、A Pageだそうですよ~
        
    新星堂HP

どんな曲でしょうね。ワクワクします♪

今日の16:25分からの番組は、去年放送したものの再放送と
今夜の番組の番宣的なものでした。
亀ちゃん&ピン子さんのしまむらデートと、仁くんとたっちゃんの
パジャマパーティー、それから聖と仁くん、高田純次さん、デヴィ夫人とのお食事。
という感じでしたよー

仁くんの黒木瞳さんとのダンスが。。。
いや~、楽しみですよ☆

もう番組が始まっているので、この辺で失礼します^^;
今、亀ちゃんが、マツコデラックスさんに食べられそう~


ご訪問ありがとうございます。
すみません。TV観ますね~


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

新曲&明日の放送予定
こんばんは。
そろそろ来るかしら?と思っていたけど新曲の発売、嬉しいお知らせですね!

2010年2月10日発売
KAT-TUNシングル「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」


初回限定盤1 <収録曲>3曲 DVD付き 価格:\1,680(税込)
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)

 <DVD収録内容>
 Love yourself~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)



初回限定盤2 <収録曲>3曲 DVD付き 価格:\1,680(税込)
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)

 <DVD収録内容>
 THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)

通常盤 <収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲 価格:\1,260(税込)
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定B
4.Love yourself~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)


※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2,通常盤で異なります。

~KAT-TUN RE-BORN(再生)~
KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
M1はメンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現
できた」と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に
仕上がりました。
M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、
“アゲ系”のダンスチューン!

*初回限定盤1のM3は’09のコンサート「Break the Records」
 アリーナツアーで披露された亀梨和也のソロ曲です!
*初回限定盤2のM3は’10/2/7から東京・日生劇場にて行われるステージ
 “You&Jin”で披露される赤西仁のソロ曲(新曲)です!
*通常盤のM3は初回限定盤には入らないKAT-TUNの新曲を収録!

                        (以上、新星堂さんより抜粋)


DVDが初回限定盤1と2で違うメイキングですし、通常盤にも違う曲が入るとなると
やっぱり3枚買うべきでしょうね。。。またまた大変です

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

SMAP×SMAP
~追記~

いや~、SMAPと一緒に歌っている姿
何だか嬉しくて嬉しくて…
それにあの衣装はカウコンで着ていた衣装ですよ。
あの時は仁くんばかり見ていたのですが、それぞれに特徴がありますね。
仁くんのマフラーと言うよりストールの赤が
とても印象的だったんです♪
楽しかったので、あっという間に番組が
終わった気がします。

*******************************


こんばんは。
今日の15:00からの『シュート』も録画したのですが、1994年の作品だから森くんも
当然出演していて、とても懐かしく思えました。

さらっと流して見たのですが、長野くんやイノッチも出ていたみたいです。
映画が終わってから中居くんが、『カツンは不良みたいだけど、短パンなんか大丈夫かな。
亀梨や赤西なんて…』と言ってました(>_<)
亀西なんて言って、言い直してましたよ。

SMAPとのガチンコ対決、面白かったです!
出場からやり直しされて、テンションを上げて登場がまたまた笑えましたよ♪
カメぴー アッくん たぐっちゃん ターさま うえぴょん マルヤン のネーミングが
可愛い~
ドッジボール対決は、先輩に譲ったと言うか完敗だった気がします。
風船が割れそうな時の仁くんの怖そうな表情が可愛かった~
水中での息止めは、みんなの顔がアップで見れるけど、本当に綺麗な顔してますよね。
チキンレースでは、ターさまとアッくんがドボンと落ちずに勝利!
しかし2億30点て凄すぎますね~

仁くんからの要望で、SMAP×SMAPにまた出させてもらい、SMAPがKAT-TUNに
敬語で話して欲しいとの事ですが楽しみですね ~
早く実現出来たら嬉しいなぁ~

この後もメドレーまでお付き合いと言ってました。
まだまだ楽しみは続きます!

ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも励みになります~m(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

一大イベントの日^^;
こんばんは。
年末年始のお休みも今日までという方が多いと思いますが、
毎年1月3日は、私にとっては新年の一大イベントの日なんです^^;
我が家に集まるというのが嫁いでから毎年恒例になっていて、
舅と姑が亡くなってからも変わらずに集まるんですよ。。。

お互いの子供たちも大きくなったのでお年玉を出すのは少なくなって
有難いのですが、義理の弟は、私より1つ下なのですが、孫が3人もいて
今度は孫にお年玉をあげるという感じ。。。
やっとみんなが帰って、ほっとひと段落したところです

明日はいよいよ、スマスマの生放送ですねー♪
生放送なんてKAT-TUNは、歌番組以外で出演した事あるのでしたか?
バラエティーという所も興味があるけど、ドキドキしちゃいます~
明日はたしかSMAPと対決するのですよね。楽しみです!
で・・・歌は披露しないの?新曲なんて披露してくれないかしら

さっき旦那さんが録画して欲しいと言っていたBS放送を確認したら
スマスマと時間がかぶってます^^;
あー、どうしましょう。もう私はしっかり予約しているのですけどね~
W録画の出来ない事が悩みです。

今日、皆さんから頂いた年賀状をたまたま見た義理の弟が、
仁くんの顔がついた年賀状に『すごいなぁ』と言ってました。
やっぱり普通のお友達と比べると、すごいなぁと思いますよ。
弟は、いまいち仁くんが分からない様子なんですけど(>_<)


明日は早く帰ってリアルタイムでスマスマを観たいけど、ちょっと無理そうです
でもね、生放送なのでやっぱりリアルタイムで見たいです~
なんとか頑張ってみまーす


ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも大変はげみになります~m(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

あと2週間・・・
こんばんは。
実家に新年の挨拶に行って、先程帰宅しました。
明日は家にみんなが集まる日なので、毎年2日に実家に行くように
しています。
父は、3月に胃の手術をしたのですが、少しずつ体調も回復しているので
安心してます。いくつになっても子供は子供ですから、色々心配して
くれるのですよね。。。ありがたい事です。

実家でTVを観ていたら、いきなりBANDAGEのCMが流れて来て・・・
『お母さんは、この人が好きなんだよ』と次女が母に教えてました^^;
母は、何回言っても忘れちゃうみたいなんですよね。
結構、長いCMなのでビックリしましたけど、沢山流れているのですか??

そういえば、『赤西 仁て映画の主役やるんですか?』と
会社の後輩にも聞かれたのですよね。
やっと一般の人にも知られるようになったのかしらと思いました。
映画公開まで2週間ですからねー
ナツに会えるのももうすぐですね♪



ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも励みになります~m(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カウコン覚書・・・
こんばんは。
今日は、昨日深夜に帰宅したので、ボーッとした1日でしたけど、
元旦はゆっくり過ごすというのが家訓?なので、何もしなかったです。
カウコンの録画を見ていたのですが、TVの画面で見ると実際とは
違うような所もあると思ったり、ステージ上ではこんな感じだったのね
と思ったり。。。

一人で乗るトロッコですが、これがね・・・
ものすごーいスピードなんですよ
TVで見るよりも実際に見るとビックリします!

カウコンのレポというよりも覚書を続きに入れます。
うちの次女は、嵐に興味があったのでやっぱり嵐はいいね~と
言ってましたよ。松潤や翔くんのファンサービスも近くで見たので
ますますそう思えたようです。
東京ドームにはいなかった関ジャニですが、こちらも興味を持ったようです。
『元気がもらえるし、可愛い~』と言ってます。
長女とコンサート行きたいね!なんて話してましたので、
今年は私も∞デビューかしら^^;

ますます忙しくなりそうな予感がします。。。


ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも励みになりますm(__)m



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

新年のご挨拶とカウコングッズUP
    新年明けまして
       おめでとうございます



大晦日に仁くんを始めジャニーズの皆さんとカウントダウンで
お目出たい年越が出来ました!

今年も自分に出来る限り、色々コンサートなどに参加して行きたいと
思っております。
ブログの方も、何とか更新しているようなものですが、
これからも続けて行けたらいいなぁと思っていますので
本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m



カウコングッズなど、関連するものを続きに入れます。
拍手もコメントも励みになりますので、よろしくお願いしますm(__)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
