友&仁 千秋楽
こんばんは。
チリで起きた地震の為、全国的に津波の心配がありますが、
皆さんのお住まいは大丈夫でしょうか?
今日、千秋楽を迎えた 友&仁 ですが、交通機関には影響なかったのかしら?

さて、2月7日から本日2月28日までの32公演が無事に終わる事が出来て
本当に安心しました。
一緒にライブステージを盛り上げて下さったダンサーさんや、コーラスさん
FIVEの皆さん、公演に携わったすべての方、お疲れ様でしたm(__)m
そして、いつも最高のパフォーマンスを見せてくれた仁くん、お疲れ様でした。
そして感動をありがとう!!

千秋楽の様子を教えて頂きましたので、ご紹介させてもらいます。
仁くんは千秋楽という気負いは感じられず、いつも通りのステージを見せて
くれたようです。毎回、最高のステージをファンに見せてくれていたと思います。
最初に、英語でラストステージ・・・と言っていたそうです。

ゲストのクリスタル・ケイちゃん登場の為、MCは短めだったそうです。
Helpless Nightを歌ってくれて、お誕生日のクリケイちゃんにバラの花束を
プレゼント。(赤いバラに1本だけ白いバラ)
客席を含めてみんなで、ハッピーバースデーを合唱したそうです♪

いつも金子さんとのコラボ曲Paparatsは、せり出すステージ上でスタンドマイクで
歌うのですが、今日はスタンドマイクを使わずにFIVEに近寄って絡みながら歌い
後半はスタンドマイクで歌ったそうですよ。もちろん中指立てて

アンコールでは、クリケイちゃんがまた登場。
WONDERを歌ったそうですが、見つめあったり近づいてみたり、ハグしたり。。。
でも、ファンに気を遣ったのか遠慮がちだったそうです^^;

そしてWONDERの途中、ステージの真ん中にクリケイちゃんの場所を作り
仁くんはダンサーさんと同じ動きをしていたそうですよ。
そんな所が仁くんが人に気を遣うといった優しい性格だと思います。
最後にはけて行く時に、『またすぐに逢いましょう~!』と言っていたそうです

客席には、聖が来ていたそうです
お知らせ頂いたKさん、ありがとうございました~


友&仁が始まってから約1ヶ月、本当に楽しかったです。
遠征された方ともお会いしたり、自分の参加出来ない日も色々な方のブログや
メールなどで仁くんの様子が分かり、毎日がとっても充実していました。
仕事を休んだり、外出したりと会社や家族には迷惑をかけた点もあったと思うけど
本当に濃い2月を送れました!
今回お会いする事が出来なかった方は、次のKAT-TUNのコンサートで是非会いたい
と思っています。資金も貯めなければいけないけど。。。

これからの仁くん、KAT-TUNの動きが気になるのは本音ですが、仁くんが最後に
『またすぐに逢いましょう~』と言っていた言葉を信じて待つ事にします
待つ事には慣れているはずですからね。。。
最近は、ちょっと贅沢になってしまった感がありましたけど。

仁くん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでまた、最高のパフォーマンスを見せて下さい!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

友&仁 2/27 1部レポ
今日27日の1部に参加したお友達より、詳しいレポを頂いたので
そのままご紹介します。

今日は、MCが長かったみたいですが、タッキーが来ていた為のようです。
最初にOさんからMCが15分以上もあったの!とメールをもらったので、
今日はどうしたの??と不思議に思ったのですが、どうやらタッキーからの
ダメだしがあったようです(笑)

タッキーと、キスマイの横尾くんが来ていたみたいですね。
昨日は、トッツーと真田くんが来ましたとお知らせもらったのですが、
どうやら宮田くんとなんと、みっくんも来ていたようです。
あ~、1日違いでみっくんに会えなかったわ。残念です(__)
私が入った前日の25日は、カメラが入っていた為かゲストが座る中2階の椅子が
空いていた様に思います。


それでは、お友達のレポです。Mさん、ありがとうございましたm(__)m

tokkoさ~ん今日はタッキーが来てた~
MCの時に、今日は僕のお兄ちゃんが来ています。滝沢くんですって言って

今日の出だしはダンサーさんが客席を煽ったあとなかなか仁くんが出て
来なくて、どうしたのかなと思っていたら、白地に赤文字のたすきをかけていて
「本日の主役」って。客席大ウケこれもタッキーからやれって言われたんだって。

MCはタッキーが良いっていうまでやれって言われたと言って、凄~く長かったのぉ

まず、一部が終わって休憩時間にタッキーからの駄目出しがあった事を話して、
エッチなところは一ヶ所で良い、
水は投げるな(ケアーの時に水を持ったまま歌って間奏の時に飲んで後ろに投げた)
などなどいっぱい怒られたって。

でその後話す事がなくなり質問コーナーになりました。
小さな子にきいたら英語はどうやって覚えたの?って。
回りに英語を話す人がいっぱいいたから、とLAに半年…ここで会場から大きな拍手~

英語の歌詞が分からないから日本語で書いて~にはCDが出れば…
と言っていました
会場からはDVDって声。それにはどうなんだろ?そういう意見を言って!と
言ったあとタッキーに聞いてみるって。

その後会場からムラサキ歌って~
『ムラサキの気分じゃない。』
ピンキー歌って~
『え?ピンキー?あぁ、ピンキー、気分じゃない。』
Dモーション歌って~
『一人モーション?』

『本当にヤバい!初日より緊張してるよ!まだ?』ってタッキーに。
タッキーからまだ・・・会場大盛り上がり。

会場から脱いで~
『駄目だよ、脱ぐのはan・anだけ。あぁんあん。』

とかで劇場から時間の督促が入って次の曲になりました
雰囲気わかります?すいませんm(_ _)m興奮してるもので。

また思い出したらメールしますね。

舞台から客席に降りた時に、子供に向かって歌ったら怖がれたみたいで、
怖くないからね。と歌の途中で話していましたよ

とにかく、今日の仁くんもノリノリで物凄く可愛かったです
仁くん最高

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

始まりがあれば終わりも・・・
こんばんは。
日中はTVが見れなかったので、夜のフィギュアスケートを見ました。
真央ちゃん、日本中の期待を背負ってよく頑張ったと思います。
スランプの時もあったはずだけど、金メダルは逃しても銀色に輝くメダルって
そうそう取れるものではないですもの。
本当にお疲れ様でした!そして感動をありがとう~
美姫ちゃんも、鈴木明子さんもお疲れ様でした。

人に感動を与えられる事は素晴らしいですよね。
仁くんに話を持っていきますけど、今日の仁くんも元気にライブで感動を
与えてくれたようです。
あと残り3公演・・・
終わってしまうのは淋しいけど、会場にいるお客さんと一緒に楽しんで欲しい。
そう思います

BANDAGEも本日まで上映の映画館が殆どの様です。
そんな中、渋谷シアターTSUTAYAさんでは明日27日から上映されるとか。
自分の休みと日程が合えば行ってみたいなぁなんて思います。
こちらはDVDの発売があると思うので、そちらも楽しみです。
いつでもナツに会えるなんて、なんてステキ!

ご訪問ありがとうございます。
グッズを買いに行きながら音漏れを聞く方がいらっしゃると聞きました。
すぐ近くにいるのに、仁くんを見れないなんて悲しいですよね~
今回ソロライブに参加出来なかった方の為にも、ぜひ再演を希望します

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

友&仁 2/25 1部レポ
こんばんは。
覚えているうちに25日の1部レポを書きました。
カツカツが3月24日で終了するという悲しい事を聞いたのですが、
その後のグループでのお仕事はあるのでしょうか?
絶対に何かある!と信じているのですが。。。
何か良いお知らせがある事を期待しています
では、25日1部に参加したレポです。


1月25日(木)13:00公演 1階E列

開演すぐに2階席に現れた人を見て歓声があがりました。
チェックのジャケットにハットを被った人が見えたのですが、
最初は亀ちゃんが来たのかしら?と思いました。
1階から見ていたのでよく分からなかったけど、仁くん?
結局は、一般の方だったのでしょうか?

最初から会場を盛り上げるダンサーさん達。チームワークの良さが感じられます。
気がついた点だけですが、
I.N.Pの時に上から吊るしてあるようなマイクに向かって、女性ボーカルと
歌い合うのですが、女性が仁くんの身体を足で引き寄せるように絡んだのです^^;
その時に、客席に向いて オ~ッ!と言うような顔をしていたのが可愛かったです。

A page から衣装を変えてハーフパンツになった時に履いている黄色の靴が
可愛いと先日も書いたのですが、今日はLove Juiceを歌っている時の
足元が可愛くて可愛くて・・・
ステップと言ったら良いのか?チョコチョコ動く足がすごく可愛かったです

二十歳の戦争はじっと聞き、BANDAGEで盛り上がり、Careで涙ぐみと
ここは変わりませんね。。。
英語が殆どの曲目の中で、日本語の歌詞が続くところですしね。

ダンスタイムが終わってから、Ha-Haになる時に仁くんが後ろ向きになって、
背中で右手でピースをするんです。何気なくやるのだけどカッコイイです!

この時に黒のジャケットを着ているのですが、右のポケットが中途半場になって
ました。

Halleluyahでは、他の時よりハスキーな声に聞こえますが、力強く歌いあげる
所がグッと心に響くのですよねー

Changeで客席に降りて行くのですが、協力席の方に歌いかけるようにしてました。
Eternalは、仁くんの色々な想いが詰まった様に感じられて、こちらも涙ものです。
最後のKeep it upで客席に降りた仁くんを、二人のダンサーさんがひょいっと
ステージに持ちあげたの。何となく可愛かったです~♪

この客席に降りた時のお立ち台のすぐ近くだったので、すぐ近くで仁くんを見たのですが
けっこうあごひげが伸びてました。
そして汗を半端じゃないほどかいてます。

今日は、カメラが入っていたためか?MCは、一気に言っていた様に思えました。
そして噛まずに言えた~笑

『みなさんこんにちは、友&仁へようこそ!赤西です。
友&仁ということで続けて読むと友人という素晴らしい名前をジャニーさんが
つけてくれました。笑う
友人ということで僕の友達も何人か出てまして最初に歌ったWONDERは
クリスタルケイとやった曲で、これから歌う2曲も1曲は錦戸亮との曲で
もう1曲はRIZE?LANDS?本業はRIZEのドラマーの金子ノブアキ君との曲です。
聴いてください、Paparats!!』

最後の挨拶は、
『今日は本当にありがとうございました。2階も3階もありがとう。
またお声があればどんどんこういう事をやっていきたいと思います。』
そして元気よく『チャオ~!!』と言ってはけて行きました。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

友&仁 2/25 1部
~追記~

2部にもカメラが入っていたそうです。

そして、またまた亮ちゃんが登場して一緒に歌ったそうです

仁くんもニコニコだったとか(^^)

収録用のカメラとの説明でしたが、単なる収録ではなくてDVDとしての発売を
期待したいですね~


**********************************



私は、今日1部に入りましたが、カメラが入ってました♪

何台かカメラがあったので、是非ともDVD化を期待したいです!

カメラが入っているせいかMCは短め、決まった事をサラっとセリフの様に言ってました(;_;)

最初から最後まで楽しいライブでした♪
一瞬だけど、お立ち台の仁くんを真近で見れて、とてもステキな日になりました。

近くで見た仁くんは、顔がシャープになった気がします。

今頃、2部の楽しいライブが始まってますね。
本当に終わってしまうのが寂しいです…
カメラは続けて入るのでしょうか

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんマニュアル(^^)
こんばんは。
昨日はたっちゃんの可愛いマニュアルが更新されたので、次まで仁くんの更新は
ないのかしら~?と思っていたのですが、更新されましたねー♪

ロミオとジュリエット レポに、そんな可愛いたっちゃんの様子をかいてますので、
自分の書いたものだけど、懐かしくなりました。再演出来たら良いですね!

仁くんからライブ中の声が聞く事が出来て、とっても良かったです~
しかし、中丸なんとか君て。。。それも2回も言っちゃってますが、
きっと嬉しかったのでしょうね。

私が行った日に、ゆっちとじゅんのが来ていましたが、おしゃまさんの事は
書いちゃいけないのかな?
ジャニーズでは。。。と書いてますからね。
キスマイとかABCとJUMPって書いてあるけど、個人名まで書いてあげると
後輩も嬉しいと思うのだけど、仁くん。
先輩で観に来た人は、松潤くらいなのかしら?Pちゃんも先輩ですね。

Pちゃん日記は昨日更新なかったけど、今日は仁くんのこと書いてくれるかしら?
みんな観に行ってもステージに上がるわけではなく、観客として観ているのですね。
ステージに上がったのは、コラボした亮ちゃんくらいですか~

2月は1ヶ月が短くて、月末が土日なので余計に短く感じます^^;
結局、銀行などは26日が月末なので、今日はとっても忙しかったです
私がお昼ご飯も食べずに仕事をするのですから、そりゃぁ忙しかったわけです。。。
今月はわがままを言って休みも多く取ったので、仕事も詰まってしまった感はあります。
明日も休みを取るので、やるべき事はやらないといけないなぁと思って、
帰りも遅くまで仕事していました

でも明日は、友&仁 に行って来ます。
仁くんから元気をもらってくるつもりで~す

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

友&仁 2/22レポ
こんにちは。
忘れないうちに・・・と思い下書きをした昨日22日のレポをUPします。
私は3回目の友&仁でしたが、1階の後ろの方の席でも肉眼で顔が分かる距離です。
毎年恒例のソロライブになったら良いのに。。。と思っちゃいます

それから今日Mさんからのがっかりメールが届きました
昨日の夕方6:30頃、不在着信に気がついて電話をかけ直したら、コンサート事務局から
のお電話で、ワンモアチャンスの席の案内だったようです。
『電話が繋がった順番にお席をおまわししていたので、もうお席はありません』
と言われてしまったようですよ
Mさん、メールもハガキも全滅だったので、本当に悔やまれますね。。。
今日の13:00公演を申し込みしていたそうなので、もしワンモアチャンスに
メールされている方がいましたら、電話が鳴ったらすぐ出る!と思っていた方が
良いかもしれません。
しかし・・・残念だったね、Mさん
この後、きっといい事があると信じましょう~!!

***では、簡単ですが昨日2/22のレポです***


2月22日(月)18:00公演 1階N列

ダンサーさん達がウエーブをお客さん達と楽しんだり、会場の説明(日本語で)を
したりと、仁くんが登場するまで会場を盛り上げます!
そして、仁くん登場!!歓声がすごいです。

セットリストはかわりなし。
ダンサーさん達の完成されたダンスに引けを取らない仁くんのダンス、
バラード曲は歌いあげる感じ、ポップな曲は楽しくノリノリで・・・
とっても、メリハリのついている楽しいステージです。
映画の為の取材や番宣など、多忙な中で曲を作り上げたという努力の成果が
充分に出ていると思います。

二十歳の戦争、careを歌っている時は、歌いあげながらも会場を見渡して、
お客さんをよーく観ている気がしました。

Keep it upや My MP3、 Hey Girl ではノリノリでお客さんと一体感を感じます。
そしてEternalでは、また泣かせてくれる。。。
高いところで歌う仁くんを見上げていると、神々のように見えてくる不思議さが。

そしてまた最後の Keep it up で会場と盛り上がり、仁くんのカッコイイ~
メンバー紹介で終わります。

昨日のMCは短め(いつもと変わらずでしょうか?)

仁: 皆さん、こんばんは。友&仁へようこそ!赤西です。このあとカミカミ・・・
仁: 皆さん、こんばんは。友&仁へようこそ!赤西です。(言いなおし)
仁: 皆さん、こんばんは。
仁: 友&仁という事で友人。ジャニーさんが素敵な名前をつけてくれました。
   ハッハッハ(わざとらしい感じで笑う)
客: 仁、かわいい~!!
仁: はぁ~!?
仁: 今回、クリスタルケイとコラボしたWONDERや、あと2曲。。。
客: 亮ちゃん!!
仁: そう。錦戸亮!
   それからあっくん。RIZE?LANDS?本業はLIZEのドラマーの
   あっくんと作ったPaparats聞いてください!
とこんな感じでした。このPaparatsもカッコイイのですよ~♪


メンバー紹介をして一人になった仁くんの挨拶は変わりなしでした。
『本日はありがとうございました。2階も3階もありがとう。
またお声があったら何処かで会いましょう!バイバイ!!』

そして力強く『チャオ!!』と言ってステージからはけて行きました。

今回のチケットはなかなか手に入らず観られない方も多く、また色々な事情で観られない
方の為にも映像に残して欲しいと切実に思います。
そして何よりもKAT-TUNのメンバー全員には、絶対に観て欲しいと思います。
観に来てくれるかしら。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃん、お誕生日おめでとう~☆
  亀梨 和也様
     24歳のお誕生日おめでとうございます~



最年少なのに、しっかり者の亀ちゃん。

常にアイドルとして輝いている亀ちゃん。

新たな分野に挑戦する亀ちゃん。

スポーツキャスター亀ちゃんも楽しみにしています♪
やっぱり亀ちゃんは、進化し続けていますよね!
カッコイイけど可愛い亀ちゃんが大好きです

これからもKAT-TUNのKとしても頑張って下さい
そしていつまでも仁くんの隣にいて欲しいです。

ドラマの撮影で忙しいでしょうが、素敵なお誕生日を迎えて下さいね。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

友&仁 2/22
こんばんは。
今日も仁くんは、ノリノリ元気で、とっても楽しそうでした!
歌声も伸びがあり、充分に聴かせてくれたと思います。
もちろんダンスもカッコイイです。
MCでは
『皆さん、こんばんは。友&仁へようこそ!赤西です。』
の後に、友&仁の説明をしようとしてカミカミ…
また最初から言い直しで、
『皆さん、こんばんは……』と同じ事を繰り返してました で、3回目も言いそうになり途中で止めてました。

最後に客席に降りて来て、お立ち台に立つ時に、周りを見渡したり、2階席に手を振ったりしてました。
英語の歌詞カードの紙質が変わったと聞いてましたが、以前よりしっかりしたものに変わってました。
あと、ハーフパンツを履いている時の靴が以前見た時と違い、黄色のハイカットに変わっていたのが可愛かったです(^_^)v

少クラプレミアムなど
こんばんは。
今日の少クラプレミアム『ステージリポート』は、友&仁のステージでした。
Keep it up、WONDER、care、Hey Girlの映像が流れましたが、ライブの様子が
蘇って来ます♪もうちょっと長いと嬉しかったのですが・・・
やっぱり映像はいいですよね~! ぜひDVDを発売して欲しいと思います。
今日も2公演無事に終わったみたいですが、残り10公演もファンを魅了して
くれる事でしょう!
仁くんの好きな音楽を楽しく披露出来るという事がステキな事ですよね。
私も明日、魅了されて来ます

先週、韓国に旅行した次女から写メが送られてきました。
ゆっちと有吉さんが、チェ・ジウさんを捜して歩いていた場所です。
お店の中でコーヒー?を飲んでいたお嬢さんを外に呼び出した場面です。

韓国1

韓国2’

カートゥンKAT-TUNファンの次女は、毎週欠かさず見ているせいか
見逃さなかったようですが、長女は全然気がつかなかったみたいです^^;


ご訪問ありがとうございます。
最近ブログを更新していて、急にプログラムの終了となってしまうんですよ。。。
UPしようとしている頃に終了となると、本当にがっかりしてしまいます
マッチさんのずっとマッチであり続ける大変さ、後輩に45歳のおじさんも頑張っている
という事を見てもらいたい!と思う先輩としての気持ち。
そんな先輩がいる事はステキだなぁと思い、少クラプレミアムを見ていました。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

チケットはないけど日生劇場。。。
こんばんは。
今日は、友&仁 に参加される方に会いに、日生劇場付近に行って来ました。

ちょうど止まっていた山手線に乗り込んだら、いきなり声をかけられてビックリ!
小学生以来の友達がいたので、偶然の出来事にビックリしてしまいました。
彼女は東京駅に行く途中だったようです。

皆さんと行ったのは、お好み焼きさんです。
お店の方にブログに写真を載せる事と、お店の名前を載せる事を許可して頂いたので
ご紹介します。
88さん
こちらのお店が、大阪お好み焼き・鉄板焼き88さんです。

コロナビール
まずはビールで乾杯!!(日中からすみません^^;)

アマエビ
甘エビのガーリック焼き
美味しかった~

お好み焼き
お好み焼きです。ユッケと卵が上に乗ってまして、中にご飯が入ってます。
美味でした!

フレンチトースト
食後には、フレンチトーストアイスのせを戴きました。


anego.jpg
それから皆さんと近くのロケ地へ行き記念撮影をしました。
あの衝撃のシーンの場所ですね

そして日比谷公園でお喋りして、日生劇場前で別れました。
今日のチケットのない私は、それから家に帰りました。
日生劇場の前では写真を撮る人や、お友達と待ち合わせする人がたくさんいましたが、
道路の方にもはみ出している人を、係の方が注意してました。
そんなところのマナーも必要かなぁと、今日は冷静な目で見る事が出来ました。

最初は予定していなかったのですが、急遽仲間に入れて頂きまして、
今日は楽しい時間を過ごす事が出来ました!ありがとうございました~m(__)m
皆さんと次にお会い出来るのは、コンサートツアーでしょうか♪
早く発表にならないかしら

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

オリ★スタを見ながら・・・
こんばんは。
今日、友&仁 に参加さたお友達が、とっても素晴らしいステージに感動したようです。
実際に目で見ると、より素晴らしいショーを肌で感じる事が出来ますよね。
いつも見ている東京ドームの会場に比べると本当に狭く感じます。
先日も会場内に入った方が口々に、『え~、近い!』と言っていたのが印象的。。。
私も同じなのですけどね~^^;
協力席のMさんも、端の席ではあっても近くで仁くんが見れて良かったですね♪

今日発売の『オリ★スタ』は、見開き2P(合計4P)にわたり友&仁の紹介。
1PでカートゥンKAT-TUNの紹介。そして、見開き1Pで新曲の紹介と
お買い得な内容ではないかと思います。

『おいでよ!俺の住む世界へ』そんな彼の声が聴こえた気がしたと書いてありますが
仁くんが作り出す世界観を見事に表現出来ている。。。そんなステージだと
私は思います。
A Pageの歌詞については、このショーをやるためのある種の決意表明ともとれる
内容で、彼の歌声は泣き出しそうなほどに切なく、まるで世界のどこでもない、
自分を必要としてくれる人がいる場所で歌う意味を噛みしめているかのようだ。。。
と書かれています。
私は英語が分かりませんが、和訳したという歌詞を教えてもらって、素直に感動しました。

カートゥンKAT-TUNの収録の様子では、ゆっちが中学の卒業式でモテモテで、
学ランのボタンが全部なくなったそうです。
すごいですよね~ 亀ちゃんに一番のモテ期?と茶化されたようですが^^;
来週放送のカツカツも楽しそうな雰囲気です。
何より羨ましいのは、メンバーのすぐ目の前に座っているお客さんの後ろ姿!
近すぎるでしょう~と思っちゃいました。

ご訪問ありがとうございます。
明日は、友&仁 に参加される為に遠征されるお友達に会いに行って来ます。
今月は何回、有楽町に通うかしら~
なかなか行けなかった美容院にやっと行って来たのですが、あまり変わり映えしない
ようで、旦那さんも気がつきません

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

後半も楽しみです♪
こんばんは。
今朝は、雪が結構降りまして、朝起きてビックリしました。
でも、午前中には晴れてお天気になったので良かったです。

昨日、休演日だった 友&仁 も後半がスタート。週末にはまた、たくさんのお仲間が
ライブに参加されます。
皆さん、気をつけて上京して下さいね♪
明日、協力席のチケットのMさん、心の準備は大丈夫ですか?

今日は昨日買えなかったテレビジョンを買って来ました。 女性セブンの表紙の仁くんが
気になりましたが、立ち読みで済ませました。
テレビジョンは、斗真がレモンを持って爽やかな笑顔で表紙を飾っています。
友&仁の紹介は見開きで1ページですが、楽しそうな笑顔いっぱいの仁くんばかり。
アイドル曲はゼロ 赤西ワールドが炸裂!!と書かれてますね~
亮ちゃんや金子さん、Pちゃんの写真も小さく載っているけど、コラボ曲の紹介と
Pちゃんソロコンでの約束という事です。
いつか来てくれたら嬉しいですが、どうなのでしょうか?

そんなライブの映像が、少クラプレミアムでもうすぐ見れますね!
日曜日が楽しみで仕方ありません。

そして昨日のカツカツもとっても楽しかったです♪
特にたっちゃんのノリが面白い!
可愛いゲストさん達とのデートだから?ワイプの仁くんも笑顔満載でした。
『森三中にしか会ったことない・・・』とか言っている仁くんでしたが、
森三中さんとのコミュニケーション取れているし、いい雰囲気だと
思いますけど^^;
仁くんはライブが終わるまではロケがないのでしょうか?
そろそろ。。。ゆっちとじゅんのに絡む仁くんを見てみたいです。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

友&仁 2/16 2部レポ
2月16日(火)18:00公演 1階D列

セットリスト

1部
・Christmas Morning(オープニング)
・Keep it up
・WONDER
・I.N.P
・Adjust the love
・A Page
・LOVE JUICE
・二十歳の戦争
・BANDAGE
・care

~30分の休憩~

2部
・ハレルヤ
・change

~MC~

・Paparats(金子ノブアキさんとのコラボ曲)
・Hey Girl(亮ちゃんとのコラボ曲)
・ダンスタイム
  WORLD~ POP~ SCREEN~ TRICKIN~ ROCK ~HIP HOP とダンス
  マジックもあり(仁くん、タバコを吸うマジックやハットを飛ばすマジック)
・ha-ha
・My MP3
・RESET
・Eternal
・Keep it up

仁くんによるメンバー紹介(とってもカッコイイです!)

MCの時に、中央の舞台が前にせり出して来ます。仁くん一人が立てるくらいの
スペースなのですが、A列の辺りまでせり出すのでA・B列中央付近の方は、
ご注意下さいね(心拍数があがりそう^^;)

MC(覚えている範囲です)
『こんばんは、赤西です。友&仁へようこそ。
友&仁ということで続けて読むと友人らしいです』ヘヘ(笑う)

『今回8割がた自分で作らしてもらって、結構自分の好きなテイストの曲をやらせて
もらっていて・・・』この当たりでカミカミになり
『しゃべるの苦手なんですよ。ダメなんですよ・・・』

会場から声がかかると・・・何を話すのかわからなくなったみたいで、
『なんでしたっけ?』と聞いてました。

その後に、『そうそうそうそう』『そうそうそうそう』と言い
『こいつはこんなテイストの音楽が好きなんだって感じて帰ってくれたら。。。
幸いです。』→幸いでもカミカミ

『みなさん、WONDER、知ってますか?』『あれいいんだよ~』と。
ジャニーさんの口調マネで、『CD出して~』なんて言ってました。
最後は、『またお声あればこういう事やっていきたいので、よろしくお願いします!」


気がついたというか私が見て感じたことですけど・・・

A Pageの時、仁くんは舞台下から上がってくるのですが、レーザー光線の演出が
とっても綺麗で、仁くんの歌声が響き渡るような気がしました。
LOVE JUICEを歌い終わって二十歳の戦争に変わる時に、スクリーンには映画
BANDAGEの映像が映ります。
この時、仁くんは少し後ろに下がり上里くんのあたりに座り、汗を拭いたりお水を飲んだり
していました。何か会話をしながらです。かなりきついステージだと思いますので、
ほんの少しの時間ですが、体調を整えているのかなぁと思います。

BANDAGEを歌う時前に、汗を拭くタオルが中途半端な位置にあったら足で蹴って
後ろに下がり、そのタオルで汗を拭いてました。
careは、足でリズムを取りながら力強く歌いあげてました!
それからお友達とも話していたのですが、My MP3がかなりカッコイイです
歌もダンスもとってもカッコイイ~

最初から最後まで仁くんは、ダンサーさんやコーラスの方達と、とっても楽しそうですし
自分の好きな音楽を楽しく表現して見せて(魅せて)いるのだなぁと思いました。
最後の曲、Keep it upはノリノリの曲なのですが、客席に降りて来てお立ち台?の
上で歌うのですよ~
近くの座席の方は、お気をつけ下さいね。

じゅんのとゆっちは、最後の曲が終わる少し前に退場。
じゅんのは、仁くんに手を振って、仁くんも目で合図をしたように思えました。
最後は仁くんらしく、『チャオ~』と言ってはけて行きました!

今日は、休演日ですが少しは休めるのでしょうか?
少し身体を休めて後半のステージを頑張って欲しいなぁと思います。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

友&仁 2/16 2部
こんばんは。
今日はゆっちとじゅんのが観に来てました。
ゆっちは、マスクをしていて、じゅんのはハットを被ってましたよ。
二人並んで座り、お話していた様子でした。
お客さんから歓声が上がると、手を降って答えてくれてました。
休憩の後には、近くの方と握手をしたりしてました。

ちょっと離れたところには、おしゃまさんの姿もありました。マスクされていたけど、みんなに気づかれていました。

仁くんは最後まで楽しそうだし、何よりもダンスも歌も最高にカッコイイです!
席に着く前に男性の方がいたので、ちょっとお話をしたのですが、『仁くんのどんなところが良いですか?』と尋ねたら、『仁は、男から見てもセクシーでしょ』とお話してました。女性の中に男性がいるのって、仁くんも嬉しいのでしょうね(^_^)v

幸せな気分を噛み締めて家に帰ります。
仁くん、楽しい時間をありがとう~♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

明日会ってきます!
こんばんは。
今日も寒かった1日ですが、体調を崩さないように気をつけないとと
思っているせいか、風邪もひどくならずに済んでいる気がします^^;

2月7日から始まった 友&仁 ですが、明日の2公演が終わると、
やっと仁くんも1日お休みが出来るのですね~
毎日、毎日全力で行うステージ(ショー)は、かなりきついと思うのですが、
観に来ているお客さんは初めての方だったり、1度きりだったり、色々な状況が
あるわけで、そんな人たちに対して本当に毎日頑張っているのだと思うのです。
一人で作り上げられるものではないので、出演者の皆さんとのコミュニケーション
も大切だと思います。

そんなお休み前の明日の2部、私も仁くんに会ってきます♪
明日は、1階の席なのでますますテンションが上がりそうです!

今日、mother kurkkuでお食事中のfさんから『おしゃまさんがいる』とのメール。
おしゃまさんは、お仕事の打ち合わせだったそうですが、偶然に遭遇出来て良かった
ですね!
おしゃまさんは、友&仁 は観に行かないのかしら~?

昨日、韓国から帰って来た娘たちですが、昨日韓国は旧暦でのお正月だったそうで、
お店が休みの所が多かったそうです。
お正月には家でお祈り?をして迎えるそうですから、やはり日本とは習慣がかなり
違う様ですね。
そしてとっても寒かったそうです。
私も、仁くんを好きにならずに、韓流にはまっていたらロケ地ツアーなどを楽しみに
韓国旅行していたのかもしれません

明日のお天気も期待できないようですが、雪が降らないといいなぁ~と思います。
雪に慣れていない東京は、少しでも降ると交通機関がマヒしちゃいますから・・・

明日の様子を少しでもお伝え出来れば良いなぁと思っています

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

恋人にしたいアーティストは?
~追記~
CDTV『恋人にしたいアーティスト』1位は、ジェジュン(東方神起)さんでした。
仁くんは2位。亀ちゃんは、4位。
東方神起さんの人気は、すごいですね。

結果は・・・
1位 ジェジュン(東方神紀)
2位 赤西仁(KAT-TUN)
3位 ユチョン(東方神紀)
4位 亀梨和也(KAT-TUN)
5位 山下智久 (NEWS)
6位 チャミン (東方神紀)
7位 ジュンス(東方神紀)
8位 氷川きよし
9位 堂本光一 (KinKi Kids)
10位 増田貴久(NEWS)


********************************


こんばんは。
今日は雪が降って寒い日になりました。
ライブ遠征されている方は、ロケ地巡りとか、行きたいお店に行ける時なのに…
せっかくならお天気が良い時が良いのにと思いました。

Mステの録画をやっと見ました!
一番びっくりしたのは、亀ちゃんの髪型です。
ずいぶん短く切ったのですね~
そして仁くんも少々髪を切ったでしょうか。
初登場の可愛い過去映像もチラッと見られて、やっぱり随分変わったなぁ
と思いました。
編集するのが困ると思ったのですが、ワイプにはあまり映っていない仁くん
でした。。。

昨日、お友達が買ったステージフォトを見せてもらったのですが、
色々な仁くんがたくさん写ってました。
そのステージフォトですが、発売中止と聞いてがっかりしています。
まだ発売されたばかりなのに残念です。 また再開しないかしら~ ?

CDTVの番組情報に 大好評『恋人にしたいアーティスト』とあります。
仁くんは、5回連続トップですよね。
今回は、どうでしょうか?
ちょっとドキドキしながら見てみたいと思ってます。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

楽しかったです♪(写真UPしました)
こんばんは。
いつかは行きたいと思っていたお店KurKKuにてランチをして来ました。
2010年02月12日

私はチキングリルを食べたのですが、やはり食べたかったモンブランも食後に戴きました。
ランチ

モンブラン

ボリュームがある感じですが、パイ生地ですしクリームもさっぱりしていました。
どうやら注文がたくさんあるらしく、何個も作ってましたよ!
それからジャニショに行き、新曲PVの写真を購入。
今回の仁くんは、サングラス率が多いです
せっかくの綺麗な顔が見えない事は残念です(;_;)

夕方は、リンク先の瞳さん主催のお食事会に参加しました。
友&仁の1部に入られた方は、大変感動されてました。
今日のMCは、ちょっと長かった様ですよ。だいぶ慣れて来たかしら…

皆さんと美味しいお料理を食べながら、ワンセグから見えるMステの画像で、
盛り上がりました!
お鍋
このお鍋が、ものすごく辛かったのです^^;
お会いした皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
後で録画を見るが楽しみ~

それから、今日からステージフォトセットも発売されましたよ。
チケットが無くても購入出来る事は嬉しいですね(^_^)v

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

明日は・・・
こんばんは。
今日の 友&仁 も無事に終わったようで良かったです♪
ここ数日ですが、いつもより多くの方からのアクセスがありまして、
私の様な弱小ブログに足(指ですね)を運んで頂きまして
ありがとうございます~m(__)m

明日から長女と次女で韓国旅行するので、次女が家に帰って来ました。
何だかんだとしていたら、こんな時間になってしましました
まだ用意の終わらない長女、すっかり用意の終わっている次女。。。
対照的な娘たちですが、私も明日遠征されているお友達に会いに出かける
のですが、まだ準備が出来ていません。

私は今日、仕事だったのですが、友達からランチに誘われていまして
ちょっとだけ会って来ました。
『tokkoちゃんは好きなことが出来て幸せだね!』と言われたけど
本当にそうだと思います。
仁くんには全く興味のない友達からも、『最近よくテレビに出てるよね。』
と言われました。
映画からソロライブと活躍の場を広げている仁くんですが、私も出来る限り
応援して行きたいと思っています。


あ~、これから明日の準備をします。
内心。。。かなり焦ってます

昨晩の魁!は見逃すし、亀ちゃんのフレンドパークもちゃんと見れてないので
明日のMステの録画を忘れないようにしないと!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

スポーツ紙も宝物になります
こんばんは。
You&Jinのスポーツ紙での取り上げ方が、思っていたよりも大きいなぁと
感激しまして、スポニチ・ニッカン・東京中日・報知を購入しましたが、
あのセクシーショットが大きく掲載されてました^^;

テレビのWSは、ズームインだけ見ました。思いっきりDON!の1部のみ
録画予約していたら2部に放送だったのですね
近未来のクラブをイメージした舞台の様子が少しでも画面を通して
分かったような気がします。

J-webに昨日の会見の様子が書かれていますが、2042年のクラブを
イメージした設定なんですね~
平和をテーマという事で、歌詞の中にも(英語だからよく分かりませんが)
そんな事を伝える事が多かったと思えます。

バレンタインについての質問には、『そんなこと言ってはいられない状態。
応援してくれるみんながバレンタインのチョコみたい』な~んて嬉しい
事を言ってくれますね!

今日はゲストに亮ちゃんが来てくれたと聞きました。
コラボ曲は明るい曲調なので、きっと楽しく歌ったのでしょう♪
ゲストにメンバーは来ないのかしら?
亀ちゃんがゲストに来て、仁くんと一緒に歌っている所が見たいです。
Pちゃんとのエターナルも また聞いてみたい。
Pちゃんソロコン時とは、歌い込んであるエターナルになっていると
思いますのでね。

今日は、カツカツですね!
PVも1回ずつ見ただけですが、PVを撮りながらもメンバーが楽しそうで
聖が『PVを撮るためにCDを出す』なんて言う言葉も本当に思えてしまう。
そんな聖は明日、笑っていいともに出演!とっても楽しみです~


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

友&仁 2/8 レポ
こんばんは。
今日は明日発売のCDをフラゲして来ましたが、まだLoveyourselfのDVD
を見ただけなんです。。。
PVはカッコイイ~のに、メイキングはメンバーの掛け合いが楽しくて
工場長や博士まで登場しちゃいますよ。
私は亀ちゃんの 君が嫌いな君が好き~♪ が頭から離れなくなりました^^;

今日の 友&仁 はいかがだったでしょうか?
マスコミの取材もあったと聞いてますので、明日のWSが楽しみです。


あっ、うたばんが始まりました~
矢島美容室さんが最初ですね


昨日2月8日のレポというよりセットリストにちょっと気がついた事を
付け加えただけですが、続きから入れてみました。(ネタバレOKな方はどうぞ)

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

友&仁グッズとセットリスト
You&Jinのグッズです。

カタログ
パンフレットの1P目と、オリジナルフォトセット(A/B)
手前がフォトファイルです


バック
ショッピングバックです


スカーフ
スカーフ(ミニバック付)です

ボスターの写真は撮ってないけど、フードを被った写真です。
パンフレットの中の仁くんの言葉が、とっても正直に自分の気持ちを書いてます。
そして、色々私達ファンが思う不安や期待なども分かってくれているみたいです。
自分から色んな事を語らない人だけに、言葉の重さを感じると思いますよ。

続きにセットリストを・・・

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

友&仁 2/8感想
友&仁


こんばんは。
仁くんが、昨日は怪我したと聞いたので心配してましたが、とっても元気で楽しそうでした
左手の薬指は、テーピングをしてある様でしたが、全然そんなそぶりも見せませんでした…

昨日はMCが最後の挨拶程度だった様ですが、今日は少しだけお喋りしてくれました。
『こんばんは。YOU&Jinへようこそ!2階の皆さんも楽しんでますか?今回ソロライブをやらせて頂いてますが、ハレルヤやチェンジ以外の8割は僕が作ったもの。』 途中で何を言っているのか分からなくなったのか、
何だっけ?と言うのが可愛かったです(^_^)v
前の席に座っていた男の子には、『何処から来たの?』と聞き、『埼玉県から来ました』と答えた男の子に、『遠くから足を運んで頂いて…』と言ったら、客席から韓国から来た~との声がありました。

セットリストは、何とか書き留めたので、後でUP出来たら良いなぁと思います。
まあ、間違えもあるかもですが…

とにかく楽しいライブでした!
仁くんの目指している音楽は、ジャニーズの枠には収まらない気がします。
エターナルを熱唱する仁くんは、最高に素敵でしたよ~♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

始まりましたね~友&仁
こんばんは。
待ちに待った仁ソロコン『友&仁』が幕を開けました!
仁くんにとっても初めてのソロコンサート。不安もあると思うけど、
千秋楽(コンサートでも言う?)まで頑張ってもらいたいです!

協力席の席順を教えてもらいましたが、舞台前のオーケストラの席にテーブルが
あるのですね。そこにドリンクが配られたそうです。
うらやましい限りの座席です。

今日初日に参加されたリンク先のerijさんから教えて頂いた事を書きたいと
思います~♪
まず会場に入ると英語の歌詞カードが配られるそうです。
開演前のグッズは大変混んでいたそうだけど、終了後は空いていたそうで、
時間のある方は、帰りの方が買いやすいのでしょうか。

既存の曲は、
WONDER
ラブジュ
BANDAGE
care
haha
エターナル など

ゲストはいなかったそうですが、映像で亮ちゃんが出たそうです。
で、MCはどうなるんだろう~?とお友達と心配していたのですが
殆どなかったそうですよ。仁くんらしい^^;

1階席以外は、着席だそうです。

erijさん、ありがとうございました~m(__)m
ブログお休みされているけど、これを機にぜひ再開して下さいね!

ちょっと心配な事も耳にしましたが、私は明日元気な仁くんを
この目で見てきま~す!
明日は2階席なのですが、会場に行きたくても行けない人が多いのですから
贅沢な事は言わずに、楽しんで来ようと思っています♪
そして少しでも仁くんの様子を お伝え出来ればと良いなぁと思っています。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGEを観て、パフェも食べてきました!
こんばんは。
次女と前から約束していたので今日はBANDAGEを観てきました。
娘がちょうど渋谷PARCOに行きたいと言っていたので、渋谷HUMAXシネマ
で観てきました。
こちらの映画館は、BANDAGEの特集というか、雑誌の切り抜きを額に入れて
飾ってあります。
それから飲み物やパフェの特別メニューがあります。
BANDAGEパフェ2


BANDAGEパフェ
こちらがBANDAGEパフェ 350円です。
チョコレート味のアイスでしたよ。

映画を観た後は、娘が絵を描くのが好きで、自分の好きなイラストレーターさんの
個展を渋谷PARCOで開催中なので、そちらを見てきました。
水彩画で色彩が綺麗な絵を描く方だなぁと思いました。
グッズもたくさんあるのですよ。
コイヌマユキさん

今日私は4回目のBANDAGEでしたが、やはり観るたびに発見がある気がします。
お客さんは、若い女性が多かったと思うけど、やはり最後はどういう結末なのか
分からないと話している人がいました。
ナツが一人でレコーディングしているから、ソロになったのかLANDSとしてなのか…
私は、二十歳の戦争を歌っていたナツに意味があるのでは?と思うのですが、
考え方は様々ですね。
また観に行きたいと思うのですが、明日からはソロコンが始まりますし、
なかなか時間も持てないかもしれません( ..)
でも、やっぱりまた観たいなぁ~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

オリ★スタ(Book in Bookは素晴らしい)
こんばんは。
いつも仕事の帰りに本屋さんに行っても、『オリ★スタ』が残ってないので
今日は日中に買ってきました。
BooKinBooKは、LANDS LAST SHOTと題して
2009年9月5日から2010年1月25日までのLANDSとしての活動の写真が
たくさん掲載されています。

2009年9月5日(土)東京ガールズコレクションでのパフォーマンス
   11月2日(月)完成披露舞台挨拶&LANDSシークレットライブ
  11月27日(金)オリ★スタ表紙
210年1月13日(水)映画ヒット祈願
   1月16日(土)初日舞台挨拶
   1月19日(火)LANDS LAST LIVE
   1月25日(月)39舞台挨拶

どれもこれも楽しそうで笑顔がいっぱいの仁くんですよ。
ラストライブの様子も伝わって来ますが、最後の方に書かれている文章が
とっても心に響きます

赤西仁の人間性は、たぶんその歌声の個性と酷似している。
彼は決してミステリアスな存在ではない。むしろピュアなのだ。
      中略(良い事言っているのですが・・・)
自分に嘘はつかず、繕わず媚びずに、ただ純粋であり続けようとする。
"徹する”ことは、”心から楽しむ”ことに同義なのかもしれない。
そしてそれが彼の才能であり、同時に弱点でもあるだろう。
LANDSのナツにはもう映画の中でしか会えない。けれど、KAT-TUNで
ソロ活動で、こらからも赤西 仁は、様々な表現の道を透過させ
光を集めていく。


こちらのライターさん、ファンの気持ちがよく分かってらっしゃる。。。
そして仁くんの表情が、笑っていてる所が可愛かったり、キリッとした所は
カッコ良かったり、そしてドキッとするほど綺麗だったりと色々変化して
本当に未知の魅力を持った人なんだわ~とつくづく思いました。

もしまだでしたら、『オリ★スタ』ぜひ覗いてみて下さい。
ご訪問ありがとうございます。拍手もコメントも励みになります~m(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

You&Jinグッズって(^^)
こんばんは。
昨日のカツカツは、B型三人が可愛かったり面白かったりで楽しかったです。
彼氏役のたっちゃんが可愛かったし、後ろから亀ちゃんに話しかけられた時の
大久保さんの恥ずかしそうな顔。。。本音ですよね!
聖とのお風呂の場面も、聖が可愛かったです。
ワイプの仁くんは、驚いたり感心したりの表情でした。
来週もワイプの仁くんですね~

You&Jinのグッズのお知らせメールがファンクラブ限定で届きましたが、
当日のチケットを持っていないとグッズが買えないなんて・・・
チケットが欲しくても手に入らない人もいるのだから、もうちょっと
優しくしてくれても良いのではないでしょうか
グッズは、下記のようになってます。

・パンフレット:\2,000
・ポスター:\800
・スカーフ(ミニバッグ付):\1,500
・オリジナルフォトセット(A・B/2種類):各\600
・フォトファイル:\800
・ショッピングバッグ\1,000

スカーフって何~?
どれも欲しくなってしまいますが、どんなデザインなのでしょう。
うちわとペンライトを持てないから、いつものライブに行く感覚と違いますね!
持ち物が双眼鏡くらいですむので、手軽で良いですけど。

昨日あたりから後半のチケットも届いている様ですね。
お友達から座席指定のチケットが届いたとの連絡も受けてますが、どんな事を
協力するのでしょう♪
ドキドキだけど楽しみですよね~


ご訪問ありがとうございます。拍手もコメントも励みになります。
明日はマニュアル更新してくれるかしら。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

やっと見ました・・・そしてなんとかなる!
こんばんは。
今日は節分ですね~ 家も毎年恒例の豆まきをしました。
ご近所からは『鬼は外~!、福は内~!』と聞こえてこない最近ですが
家は堂々とやるんですよ^^;

TV誌は、KAT-TUN表紙のTVぴあ だけを購入して来ました。
仁くんのラストライブの写真も掲載されているのですが、ステージでみんなが
手を繋いでいる姿は、達成感が伝わって来ます~♪
新曲については、『君が嫌いな君が好き』という言葉が印象的ですって。
『THE D-MOTION』については、聴いた時パーティみたいなイメージを持った
そうで、ライブでも楽しめる曲になっていくんじゃないかなと言ってます。
『A page』については、メロディも歌詞も自分で書いているから楽しく聞いて
欲しいそうですよ。

そして昨日やっと届きました『FREECELL』ですが、大きい大きいとは
聞いてましたが、本当に大きくてびっくりしました。
ジャニーズのアイドルとは思えないほどのショットばかりで、ホテルの1室で
創作している姿には、色々な想像が絡んで来ます^^;
でも、本当の仁くんはこんな格好(バスローブ姿)ではなくて、もっとラフな
スタイルのはずですよね~
私は、もちろん寝顔もいいけど、横向きでタバコを吸っている写真が好きかも。

インタビューの中では、映画をやっても全然変わらないと言ってますが、
変わるのはこれからだと思うのですよね。
今公開中の映画を見た観客や、業界の方からの評価で、今後のお仕事にも
影響すると思うし。。。
ファンとしては、良い方向で影響するなら何よりな事です。

好きなことばは、『なんとかなる』って、私も同じ!
やっぱり同じO型だからかしら?なんて単純に喜んでます
なんとかなるって投げやりになるのではなく、なんとかなるように前向きに
考える事が重要なのではないかしら。

音楽やモノを創ること(映画)が好きだという仁くんですが、創る面白さに
目覚めてしまう事はないかしら?
あくまでも、裏方には回って欲しくない私です。

話は変わりますが、1月はBANDAGEで忙しく、2月は仁ソロコンで
忙しくて、3月はちょっとゆっくり出来るかなぁと思っていました。
4月から公演のタッキーの舞台『滝沢歌歌舞伎』は、いつ行こうかしら?
な~んて思っていたら、なんとキスマイの単独春コンサートがあるって
お友達から聞きました。
私が行ける横アリは、3月30日 31日 4月1日と思いっきり平日なのですが
春休みだからなのでしょうか?
また全国廻るキスマイ君達ですが、仕事を休んでいる暇もありませんね。。。
彼らは今が頑張り時なのでしょうか~

続きは、プライベートな事なので興味のない方はスルーして下さい。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

来週のHEY!HEY!HEY!
こんばんは。
今日から2月に入ったわけですが、寒い1日になりました…
夕方から降っていた雨が雪に変わりました
明日の朝のお天気がとっても気になります。
何しろ雪に慣れていませんから、少しでも雪が降ると大変なんです。

そして今日も帰宅が遅かったので、Amazonからのお届けは受けられませんでした。
明日は届くかなぁ~

HEY!HEY!HEY!の最後に映った来週の予告では、トーク場面のKAT-TUNが
映りました。仁くんは、相変わらずニット帽でとっても良い笑顔だったわ。
メンバーも爆笑している様で、亀ちゃんが何やら楽しそうにおしゃべりして
いるところも映ってました!
来週の放送がとっても楽しみになりました。
で、歌はどちらを歌ったのでしたか?Love yourselfだったでしょうか。

J-webに、Mステ出演のレポが詳しく書かれています。
リハーサル中の和気あいあいとしたメンバーの様子が書かれていて
読んでいて楽しいですよ♪
たっちゃんが髪をキュッとアップにして、『あかにし~』とお茶目に
ニッコリしてゆっちに見せたとか
そんなお茶目な たっちゃんも見たいです~

でも、何といってもドクロサングラスの亀ちゃんが印象的だったMステ。
『恭平の家賃タダへの道』でも、サングラスの写真をUPしてくれてますね!

明日のマニュアルは仁くんの当番ですが、またまた遅れるのか・・・
まぁ、あまり期待しないでいようと思ってますけど^^;

ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも励みになります~m(__)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
