青い封筒届きました
こんにちは~
本日、青い封筒が届きました。
中に入っているのは、KAT-TUN LIVE TOUR2010についての用紙と
振込用紙が1枚ずつでした。

すでにJ-net等に日程や申し込み締切日はご存知だと思いますが、
新潟~三重公演 4月7日(水)消印有効
仙台~インテックス大阪公演 4月16日(金)消印有効
ドーム公演 4月30日(金)消印有効

海外公演については、ファンクラブ会報・メール伝言板にてご案内!と書いてあります。

着席ブロックは、インテックス大阪以外は あるようですね~
申し込みに年齢制限はありませんと書かれていますので、ずっと立っている事が
出来ない方にはいいのかなぁ。でも、抽選みたいですね。

YOU&JINの方は、この時はまだ日程が決まっていなかったのか?
決定次第『メール伝言板』にてご案内します。となっています


振込用紙を見たら、コンサートが始まるという実感が沸いてきました
まだ手元に届かない方も、徐々に届くのではないかしら。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

聖の想いなど・・・
こんばんは~
今日は火曜日なので聖のマニュアルを18:00過ぎに覗いてみました。
思った通りの長文、最初加圧トレーニングをしていて、みんなに会う時は
セクシーな体になっている・・・に思わず笑ったのですが、
藤田まことさんに対して敬意を表しているし、ライブの話ではファンを不安に
させてしまったと謝っているし。。。

先の事は分からないけど、提示してもらったチャンスを無駄にしたくなかった
個々に与えられたチャンスを掴む
そして、10年先も20年先もKAT-TUNでライブしたい

そんなストレートな聖の想いを読んでいて胸が熱くなりました。
必殺仕事人も、アメリカもアジアも国内も、微弱ながら応援させてもらいます!

聖の『お前ら声ださねぇなら命はねーからなー』という声を聞いてKAT-TUNの
ライブが始まった~といつも思うのだから、そんな熱いライブを期待しています♪

そして、キスマイのコンサートも本日から始まりました。
昨年の12月に単独コンサートに参加してから3カ月で、また単独コンサートの彼らに会える。
やはり与えられたチャンスを掴み、将来の夢に向かって走っているのだと思います。
どんなステージ構成なのか?どんな曲を歌うのか楽しみです。

私は、明後日の1公演のみの参加になるので、よーく見て楽しんで来ようと思っています。


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

準備中・・・
こんばんは~
今日も寒い日になりました。
近所の神社にある桜の花もだいぶつぼみが膨らんで来たのですけどね。
春はそこまで来ているのに、なかなかぽかぽかしたお天気にならないです。

今日は、LIVE TOUR2010スペシャルインフォメーションに電話をかけてみました。
新潟から始まるアリーナツアーから台湾公演までの案内をして、
海外公演のオフィシャルツアーは、次の会報で確認して下さいと言ってましたよ。

仁くんの方は、YOU&JIN U.S.AのHPをご覧くださいとの事で、今は準備中だそうです。
だから仁くんが出てきたと思ったら、消えたりしているのですね?
もうちょっと待ってみると、詳しい事がわかるかなぁ~

ゆっちも中丸のページで書いてますが、ラジオR-One KAT-TUN の中で
ライブについて語ってくれるそうです♪
どんなステージになるのか、どんな曲を歌うのか楽しみです♪


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム
こんばんは~
今日も寒くて、冬に逆戻りしたようなお天気でした。
少クラプレミアム大総集編という事で、2006年からの過去映像が
たくさん流れました。

2007.3.18 亀ちゃん出演 アイドルはつらい
この時はまだBS受信していなかった我が家…今日は、亀ちゃんが見れて嬉しかったです。
太一くんと長瀬くんと亀ちゃんの『僕らの街で』も少し流れました♪

2007.12.16 ゆっち出演 ヒューマンビートボックスを始めた理由という事で、
聖がラップで画面に抜かれる事にカッコイイと思い始めたそう。

2008.6.15 聖出演 KAT-TUNの転機という事で、ファーストコンサートで団結力が
ついたとの話

2008.10.19 たっちゃん出演は、妖精が見えるキャラを演じていた話。
跳ねた髪の毛が可愛かったわ

2009.9.15 じゅんの出演は、ダジャレキャラという事で、寒~いダジャレ言ってますが、
黒髪と黒縁メガネが今となっては新鮮に思えました。

私が印象に残ったのは、東のタッキー、西のすばると言われた時代があったという事と、
タッキーがJr.のリーダーとして嫌われても良いし、誰かがやらなければならないと
いう事でリーダーだったという話です。
タッキーは、今でもJr.のリーダーですよ。

少クラもプレミアムも放送日が変わるという告知で、亀ちゃんのコメントが流れたり
司会のゆっちのコメントも流れました~

亀ちゃん出演の少クラは、来週ですよね。
こちらも楽しみです

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

何処に行きましょうか♪
こんばんは~
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 での番組イメージソングということで、
KAT-TUNの曲が流れたそうですね。
はい、すっかり見るのを忘れてました
Going!と言う曲だそうで、新曲なのかアルバムの曲なのか・・・
仁くんの声が入っているのか気になるところです。

仁くんが渡米する話は息子にはしていたかったのですが、どうやら電車の中で
話している会話でわかった様です。
今日は息子に、『アメリカ行って来れば?』と言われてビックリ
そして『どうせ行くんでしょ』と言われてしまった私。
よくわかってるわ~ 、母の気持ち

会社でリフレッシュ休暇というものが1年間のうちに取れる月があるので、
今年は一応、6月に申請してみました。
チケットがないとね・・・ロスに行く意味がないですよねぇ
ここ数年は、KAT-TUNのコンサートに合わせてリフレッシュ休暇を取るので、
会社でも、また仁くん?と聞かれています。

今日のYOU&JINのHPは、また元に画像が戻っているのですね。
どちらもステキな仁くんでございます

今、NHKでニュースを見ようと思ったら、いきなりきいちゃんが出て来てビックリ
しました。
『春うた2010』という番組で司会をしているのですね~
BANDAGEでご一緒したきいちゃんが、歌手や司会へと挑戦している姿を見て
とっても嬉しい気持ちになりました~

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

少しずつ歩きだそう・・・
こんばんは~
YOU&JIN U.S.Aをお昼過ぎに覗いたら、昨日までの仁くんと変わっていて
でも、クリックするとチラチラ・・・と見えるだけだったフードを被った仁くんでした。
今、覗いたらくっきりと見えてました♪いつ変わったのかなぁ^^;
まだTOPページだけなので、これからが楽しみですね~
このHPを通して、仁くんの様子がわかるなんて事にならないかしら…

中丸のページでも、今回のライブについて書いてくれています。
スケジュールの都合で5人で回るツアーになるけど、頑張ると言うゆっち。
ファンの事も気遣いしてくれる言葉に、メンバーも大変なのに…
と思い、ますます応援しなければ!と思いました。

カツカツの最終回の感想も書いてないし、Hanakoもまだ購入していないのですよ。
昨日から何だか時間が止まったような変な気持ち。
でも、デビュー4周年のお祝いをしてから、ずっと時間が経っているような本当に不思議な気持ち…

5月2日からアリーナツアーが始まるKAT-TUN。
私も初日に参戦したい!なんて思っているのですが、激戦でしょうね
そして5月に渡米する仁くん。
前進あるのみですから、私達ファンも立ち止まっている時間はないのかなと思います。

金スマSPでのマッチを見ていましたが、今だから話せる話なのでしょうね…
辛く悲しい過去を聞きながら、涙が止まりませんでした。

金八先生に出演していた亀ちゃんは、後輩としてコメントですね。
当時の懐かしくて可愛い亀ちゃんもチラッと映りました~♪
このシリーズも当時、毎週楽しみに見ていましたけど、随分大人になったなぁなんて
親のように思ってしまったわ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

二つの海外進出に思うこと
こんばんは~
今日は全然、仕事が手につかない1日になってしまいました。
皆さんも同じですよね
毎週木曜日は早朝会議の私。。。
たしか、前の海外留学も木曜日だったと思います。
会社に出勤したら、『赤西くん、何があったの?』って聞かれて
何の事か分からなかったのを覚えてます^^;

今回は、お友達からメールが届いてしたし今日何か発表があると思っていたので
心の準備は出来ていました。
ロス公演は視野に入れていたけど、全国ツアー、海外ツアーがまさか仁くんが
参加しないツアーになるとは思っていませんでした

ここから、私個人の考えです。。。
赤西 仁が好きになり、KAT-TUNが好きになった私ですから
仁くん抜きのツアーは、正直辛いです。。。
でも、みんなが決めたこと。
仁くんのいないKAT-TUNも、変わらずに応援するつもりです。

だからアリーナツアーも、ワールドツアーも申し込みしようと考えています!
仁くんの帰って来る場は、KAT-TUNなのだから、変わらずに応援したいと
今日1日考えて出した結果です。

色々不満や、言いたい事もある方も沢山いらっしゃると思いますし、
私も、どうして!?と思うけど。。。
だからと言って、仁くんを嫌いになれないし、KAT-TUNの5人も好きだから
簡単にファンは辞められません

早くても6月の後半からのツアーかしら?と思っていたのですが、
ゴールデンウィーク中からのツアー開始にビックリしています。
そして、キスマイが好きな私は、ワールドツアーにキスマイがつく事も
正直言ってビックリです。
夏は、PLAYZONEの舞台と思っていたので。。。

KAT-TUNや仁くんの公演の発表は、色んな方に影響を与えているのですよね。
人それぞれ考え方も違うし、言いたい事を言える人と言えない人と色々・・・
でも、もう決まって発表になった事は事実なのだから、少しでも、少しずつでも
前向きに考えて行きたいなぁと思っています。

でも、凹む事も多いのが事実。。。
また、仁くんはどうしているのかなぁ~と
空を見上げて、ため息をつく日が増えそうです

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNツアー日程(追記・・・HPオープン)
~追記~
お知らせ頂いたのですが、もうHP YOU&JIN U.S.A が出来ているのですね。
もうすべて前進しているって事ですよね~

************************************

KAT-TUN 全国ツアー日程(5人)ARENA TOUR
5/02 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター(2公演)
5/05 マリンメッセ福岡(2公演)
5/08 静岡エコパアリーナ(2公演)
5/16 三重県営サンアリーナ(2公演)
5/23 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ(2公演)
5/30 広島グリーンアリーナ(2公演)
6/06 北海道立総合体育センター(2公演)
6/13 サンドーム福井(2公演)
6/19 グランメッセ熊本(2公演)
6/26 インテックス大阪5号館(1公演)
6/27 インテックス大阪5号館(2公演)

アジアツアー日程(5人)WORLD BIG TOUR(with kis-My-Ft2)
7/16 東京ドーム(1公演)
7/17 東京ドーム(1公演)
7/24 東京ドーム(1公演)
7/25 東京ドーム(1公演)
7/31 バンコク・インパクトアリーナ(1公演)
8/06 ソウル・体操競技場(1公演)
8/07 ソウル・体操競技場(1公演)
8/21 京セラドーム大阪(1公演)
8/22 京セラドーム大阪(1公演)
8/27 台湾公演[会場未定]
8/28 台湾公演[会場未定]
(この後、ハワイ公演の予定もありそう・・・)
KAT-TUNツアー


ロス公演(3公演・仁)
6/19~20 CLUB Nokia LA Live
7月~10月 全米ツアーやPR活動
ロス公演


今朝は、早朝会議の為に6:30には自宅を出ましたが
頭の中が混乱していまして、整理がつくまでに時間がかかりそうです

スポーツ紙は、デイリーが一番記事が大きいかなと思いますが、
私は、デイリー、ニッカン、スポニチ、報知を購入しました。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今夜は最終回
こんばんは~
せっかく春が近づいたと思っていたら、今日はとっても寒い日になりました

今日は、いよいよカツカツが最終回ですね。
毎週楽しみにしていた番組なので、終わってしまうのが寂しいです…
3年間のKAT-TUNとファンの思い出が沢山詰まった番組ですからね~

NEWSが表紙になっているTVジョンを買って来ました!
愛カツは、そんな思い出たっぷりの写真がいっぱい。

メンバーのラストメッセージ…
亀ちゃんは、『この番組でオレらの印象変わったっしょ』
仁くんは、『今後もオレたちの面倒見て下さい』
じゅんのは、『ちょっとは一人前に近づけたかも?』
聖は、『全部、身になってる また番組やろうよッ』
たっちゃんは、『オレたちからの発信は止まらないから』
ゆっちは、『思い出があり過ぎて一言では言えない』
とのコメントです!

もう一度見たい名場面 仲良し編1位は、仁くんの部屋に亀ちゃんが訪れた回ですね。
私も、一番に浮かんだのはこの場面ですもの。
今夜はリアルタイムで、楽しむ事にしようと思います。

今後も、スペシャル番組として、節目等に放送してくれたら嬉しいですね♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

これから・・・
こんばんは~
昨日は、皆さんと楽しくお祝いしたのですが、私の4年間は殆ど変わらないのに、
KAT-TUNのメンバーは変わりましたよね。
自分は全然成長していないけど、4年の月日は色々あったわけですからね…

ワイルドでカッコイイけど、可愛さもあるKAT-TUNが好きなので、
これからの成長が楽しみだわ~
個人のお仕事も増えて、それぞれに活躍して欲しい…
そう思っています。

昨日見た過去映像が可愛い過ぎたので、DVDを出して見ようかな~

途中からですが、うたばんを見ていました。
番組が活動休止という事で、過去映像が沢山映ってましたが・・・
どうやらまたタカさんと中居くんの二人が司会で歌番組が始まる様です^^;
良かった~
新曲をリリースしても、歌番組が限られているから披露する場が少ないですから
やっぱり歌番組は貴重ですよ。

ドラマの主題歌も良いけど、CMソングは色んな方の耳に残るので、
CMとのバックアップはいいと思うのですが
亀ちゃんのCM、私は見ていないのですが、バックで音楽は流れないのかしら?

これから昨日見た、裸の少年(長崎ぷらぷら節)でも見ようかなぁなんて思います♪
負けてしまった亀ちゃん、聖、たっちゃんのリアクションが可愛かったものです


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

デビュー4周年記念日
KAT-TUNデビュー4周年
     おめでとう&ありがとう

あれから4年・・・
私にはあっという間の4年間でしたが、本人達はどうなのでしょう??
これからもずーっと応援していきたいと思っています!!

KAT-TUN4.jpg


そんなデビュー記念日・・・
私もお仲間の皆さんと、楽しくお祝いをして来ました。

ケーキ

渋谷のカラオケやさんのVIPルームで3時間。
rさんが考えてくれたKAT-TUNクイズは、過去映像を上手く使って問題を考えてくれました。
可愛い彼らを見ながらのクイズ楽しかったです!

12問の出題でしたが、なんとJさんが全問正解。
正解の多い順から好きな景品を選ぶと言う事で、景品は下の写真になります。

景品

私は10問正解。一番高かったと言うポスターを頂きました。(オリンポスの素敵な仁くん

いつも持ち歩くデジカメを今日は忘れてしまい、携帯から撮った写真なので
写りが良くないのが残念^^;

カラオケやさんを出て、別のお店に入ろうとしたら人数が入りきれず、
結局また別のカラオケやさんに入る事に…
ただし次のカラオケやさん、お値段は安かったのですが、かなり古い感じでしたよ
ここでも歌は歌わずお喋りをしてました。

今日、お会いした皆さんありがとうございました。
また今回都合が悪くお会い出来なかった方も、次のコンサートでは会えるかしら♪

近いうちに会えますよーに

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

春の嵐?
梅

こんばんは~
昨夜から今日にかけて全国的に強風が吹いたようですが、皆さんのお住まいは如何ですか?
上の写真は、うちの梅の木ですが、3日前に撮影したものです。
昨晩の暴風雨で殆ど花が散ってしまいまして、この写真を撮った時が満開だったかなぁと
思います。
もう枯れているような樹木なのですが、花が咲くと香りが良いのでほっとするのですよ。

今日は春分の日ですね。お墓にお参りに行ったりしていました。
夕方、少クラプレミアムの放送がある事をすっかり忘れてまして、途中でTVをつけたら
相葉ちゃんの前半トークが殆ど終わってました^^;
少クラも、4月から第1金曜日と第2金曜日に放送日が変更になる様ですが、
プレミアムの方も第3金曜日に変更なのですね。

しかも太一くんが、ゲストトークは1人ではなくなるとか?言ってました。
仁くんの出演するのを楽しみにしていたのですが、実現しないうちに変わっちゃうの?
とちょっとショック。。。
来週は、2006年からのゲスト総集編だとか。。。過去映像が楽しみです!

それから3月27日(土)日テレ 午前10:30~11:20に放送される亀ちゃん出演番組のタイトルは、
「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 プロ野球開幕SP」 だそうです。
私には、上田竜也・・・と見えてしまいました

明日は、KAT-TUNデビュー4周年記念日ですね♪
全国のファンがお祝いするかもしれませんが、当人達はどうなのでしょうか?
やっぱり特別な日なのでしょうか


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

次は何かなぁ~
こんばんは。
今日から3連休の方も多いと思いますが、私は明日と明後日の連休なので
今日は仕事でした。
でも、仕事帰りにネイルをしてもらって来ました。
ネイル
あまり派手に出来ないので、ピンクのグラデーションを薄く入れてもらい
白でバラの花を描いてもらったのですが、ちょっと分かりずらいですよね

今日の日刊スポーツ Saturdayジャニーズは内くん。
交友関係のところで、ドラマの関係でより親しくなったカメと飲みに行く事が多い
と言ってます。亀ちゃんとは、仕事以外の話をするそうですよ~
そして、北山宏光ともよく飲みに行きますって。
でも、最近はカメが多いかなぁとのことでした。

内くんとキスマイが一緒に舞台やコンサートのお仕事って結構あったし、
プライベートでも、みっくんと仲良しなのが伝わって来ました。
来月の舞台も控えているし、これからも内くんは、色々挑戦していきたいそうです。
ヤマトナデシコのドラマもお疲れ様でした。楽しませてもらいましたよ♪

そして藤田まことさん追憶ドラマとして、必殺仕事人がスペシャルドラマとして
放送なんですね。
昨年出演した聖も出演するみたいですから楽しみが増えました。

ご訪問ありがとうございます。
聖のドラマの話題の次は何かしら~
あまりにも期待と妄想が膨らまないうちに。。。コンサートの情報が欲しいです。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オリ★スタ(カツカツ)
こんばんは。
卒園式や卒業式、年度末で忙しい時期ですね。
私は会社で、経理の仕事と損害保険の仕事をしています。
うちの会社は8月決算なので経理の方はいつもと変わらないのですが、損保の内容が色々
変わるので、先週も今週も研修を受けていました。
ずっと昔は、保育士だったので、この季節は忙しかったなぁな~んて懐かしく思ってみる訳ですが。

まぁ自分の話しは置いといて…
今日は オリ★スタを買って来ました!
カツカツの懐かしい場面が紹介されていますよ。
たった3年前なのに、みんな若い、若い!
5人の時の写真もあるし、やっぱりそれぞれ成長しているんだわ~と思います。

最終回のスタジオレポートでは、メンバーが自分達の初々しい映像に懐かしいな~
と声を揃えたり、視聴者が選んだもう一度見たい名場面も発表。
みんなが中丸の○○と予想するのに、仁くんだけが完全否定したそうです。
収録後、ちょっとしんみりとなったら、『会えなくなる訳じゃないんだから!』
と仁くんが笑顔でそんな空気を吹き飛ばしたの事です。

番組スタッフが命名!? KAT-TUN6人はこんな男
K 亀梨和也は本気の男!?
A 赤西仁はテキトーな男 !?
T 田口淳之介は必殺ギャグの男!?
T 田中聖はワイルドな男!?
U 上田竜也は意味不明な男!?
N 中丸雄一は失礼な男!?

仁くんは所さんの別荘が印象的だったそうで、1週間くらい仕事をする気が
起きなかったそうです。
そんな所さんがうらやましくもあり、憧れの存在になったのかしら

来週で放送も終わりますが、新たなお仕事を期待して…また成長した姿を見たいです。

今日はヤマナデ最終回ですね~
朝、日刊スポーツを読んだらヤマトナデシコが3冠に輝いていました。
亀ちゃんは、主演男優賞です。
スナコちゃん役の大政絢さんは、助演女優賞。
そしてヤマトナデシコは作品賞です。
そんな事を思いつつじっくりとドラマを楽しみたいと思います♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

近いうちに逢いたい(^^)
こんばんは。
お昼過ぎに携帯を覗いたら、期待していなかった仁くんのマニュアル更新!
今日は木曜日だから3日も遅れたのに、早いと感じるのはどうして!?
中丸なんとか君の事好きですよね~
ゆっちは、焼肉屋に行ったと中丸のページで書いていたけど、仁くんが書くとディナーに
なっちゃうのね(笑)
充実した時間をゆっくりと過ごしている様で、また曲も作ろうかなと仕事にも意欲的?
の様で良かったです(^O^)

そして昨晩のカツカツですが、とっても楽しそうでしたね。
待ち合わせに現れた後ろ姿に、森三中ではないと確信。
テンションが上がる仁くんとじゅんの^^;
駄菓子屋さんやお煎餅やさん、もんじゃ焼きやさん(田口さんと言うお母さんのお店)、
下町の人情を感じられる楽しいデートでした。
手続きもさまになっていて、本当のカップルの様だった…

似顔絵もあんなに上手に描けないと思っていましたが、なかなか上手でしたよね!
それに何となく似てたし、立派な出来栄えだと思いますよ。

うちは生前元気な頃に、義理母が駄菓子屋をしていました。
もちろん、さくら大根は売っていたので、うちの子供達も良く食べてましたよ。
私は酸っぱいものが苦手なので、子供の頃からさくら大根は苦手なんです
うちの会社の後輩も、たまに食べてます。
カリカリ梅も好きみたいで、デスクによく置いてありますもん。

仁くんて、焼肉屋さんで高級なお肉を食べたかと思えば(多分)、たくあんにラー油で
ご飯食べる庶民派だし、ギャップがありますね。
そこが魅力かも~

ご訪問ありがとうございますm(__)m
仁くんがまたマニュアルで、『それではまた近いうちに・・・』と書いています。
近いうちに逢えると信じて良いのかなぁ~


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今夜はいよいよ柴又デート☆
こんばんは。
今日のカツカツは、いよいよ仁くんとじゅんのの柴又デートの放送ですね。
毎週楽しみにしていた番組も来週で終了。。。
本当に寂しいのですが、色々な想い出を作れた番組だったと思います。

仁くんの休業中に始まった初の冠番組という事で、とっても嬉しかった事を
思い出します。
そして復帰後初めての放送では、仁くんがどうしたら良いのか分からない様な
雰囲気が伝わって来たものです^^;
何だか素人さんみたいで可愛かった~

第3章になってロケをする様になってから、私もお仲間さんと実際に行って
みたりして、本当に楽しかったです♪
お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
番組は終わっても、また色んな所に行きたいですね!

そして番組のキャラクターでもあるライオンくんの名前を応募していましたが
やっと決まった様です。カートゥンKAT-TUNのHP、スタッフブログによると
『オキテライオン君』だそうで、’オッキー君’と呼んでとありますよ。
もう来週最終回になるので、もっと早く決めてあげれば良かったのに。。。
なんて思ってしまいました

今日の放送は全国の仁ファンがやきもきしながらTVを見る事になるのかなぁ~
でも、最後に綺麗な方とのロケを経験出来て仁くんにとっても良かったと思います。
まぁ、森三中さんとの相性も良かったと言うか、見ていて楽しかったです♪

また、他の機会に一緒にお仕事をする事もあるかもですし、その時はぜひとも
大島さんとのお相撲が見てみたいわ~

ゆっちが中丸のページで書いてくれていますが、今日のカツカツの放送時間は
24:13分からになっていますよ。

続きを読む

新CM
こんばんは。
春は出会いと別れの季節ですが、テレビ番組やCMも色々変わるのでしょうね。

OXYの新CMも希ちゃんを見る様になりました… 可愛いですよね♪
でも、ちょっと寂しいですけどね。
そして亀ちゃんの新CMが発表になって嬉しいですね~
パナソニックのシェーバー’ラムダッシュ’のCMだそうで、しかも裸で
シャワーを浴びちゃうとか。
亀ちゃんがシェーバーのCMなんて、いつのまにか大人の男!になったと感じました。
ニュースキャスターにも挑戦する亀ちゃん。
4月からはまた違う一面も見せてくれるでしょうから楽しみです。

ところでこれを機に、色々嬉しいニュースが欲しいわ~なんて思いました。
ライブツアーとか、早く知りたいですからねぇ

今日の仁くんのマニュアルは、まだ更新されませんが、覚えているのでしょうか?
前回がすごーく遅れたので、もう順番??という気がします。
近況報告などをしてくれたら嬉しいと思うのですが、気長に待つ事にしま~す

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

歓迎会には、コロナビール
こんばんは。
今日は休みだったのですが、日中家に帰ってきている次女と、KAT-TUNの録画を
見たりしてのんびり過ごしていました。

どうも何事も慌ててから行動してしまう性格のようで、午後になってから実家に
入学お祝を持って行って来まして。。。
大学と高校に進学が決まりまして、そのお祝いなんですよ。

それから、会社の歓迎会に出かけておりました。
普通は送別会の時期だと思うのですが、うちの会社はなんと歓迎会なんです
で。。。私が飲んだものは、もちろんこれです。
さっぱりとして美味しかった~♪

コロナビール

明日は仕事・・・
さっさとお風呂に入って来なければ^^;

さっきお出掛けして帰って来た次女に、『コードブルー録画してくれた?』と聞かれてしまいまして。
慌てて歓迎会に出かけた私は忘れてしまった訳で、ごめんなさーいと謝ったのです。
もっと時間に余裕を持って行動しなければ・・・と反省し、酔いもさめてしまったわ

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢革命の仁亀
滝沢革命のDVDは、2009年1月27日の千秋楽の模様ですが、毎回仁くんと亀ちゃんは
スクリーンに登場していました。
タッキーが後輩たちを紹介するところなんです。

亀ちゃんがドリボ、仁くんはBANDAGEのお知らせをしています。
衣装から見ると、一昨年のカウコンの時に録画したのかしら?と思えます。

仁亀
亀ちゃんは、しずくんの収録中、仁くんはナツ収録後でしょうか?

スクリーンに映る東山さんと仁くん。

仁・東
ヒガシがカメラに向かい手を振ってくれたのですが、そのあと仁くんも手を振ってます。
ちょうどその場面が映りました。
ほんの一瞬なんですけどね^^;
笑顔が素敵です


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Saturdayジャニーズ みっくん2
こんばんは。
今日はとても暖かくてお天気も良かったので、何処かに出かけたい気分でした。

日刊スポーツのSaturday ジャニーズは、北山宏光くん2回目の登場です!
キスマイの春コンがあるからなのでしょうか?
2回目があるとは、思っていなかったので嬉しいです。

Kis-My-Ft2 最長と年を燃として炎で表現されてます。
そして目線もアツ~イ 魅力的な目力を持つと書かれてますよ。

ハマッテいることはサウナ・・・週に2、3回は行くそうです
性格は、優しいと言われるけど、昔からの友達からは天然だよねと言われるそう。

仕事
キスマイでは一番年上。仕事に対して一番熱心でいられる人でいたい。
グループとしての目標はもちろんデビュー!

交友関係
少1から高2ぐらいまでサッカーをやっていたので、サッカー部時代の友達とか体育会系が
多いですね。僕自身も中身はすごく体育会系。

グルメ
納豆好きです。
(A.B.C-Z 戸塚祥太、河合郁人と納豆同好会を結成しているとのウワサは?)そうですね(笑)
夜お腹がすいたら納豆を食べたら太らないだろうというのがあってハマっちゃって。
何も知らないところに飛び込んでみたいと思うタイプですね。

理想の女性
健康的な感じの子がいいですね。
理想のデートは友達カップルとみんなでワイワイしながらディズニーランドとか行きたいですね。

宝物
年期が入った財布です。3年くらいたったかな。
財布が膨らんで見えるのは、カードがたくさん入っているからです。

この写真(続きに入れます)の髪の長さ好きです。
今日は、滝沢革命のDVDを観ていたのですが、去年は髪が長かったわと思いました。
DISC2から観ているのですが、千秋楽っていいですね。
タッキーはじめ、みんないきいきしていて長い舞台をやり遂げた感があります。

仁くんと亀ちゃんも少し映ってますが、こちらは別エントリーにて…

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE見納め。。。
こんばんは。
今日はBANDAGEを観てきました。
今日までの上映の映画館があると言う事で観に行かれた方いらっしゃいますか?
まだ19日まで上映する映画館もあるようですから、近くにお住まいの方は
ナツに会えますね!

私は5回は観たい!と決めていたので、今日でなんとかクリアしました。
9回観たと言うお友達がいてびっくりです。
同じ映画をこんなに観た事も初めてなら、全部違う映画館で観てる私って

今日は、ナツのおどけたところが可愛くて、心の中で笑ってしまいました。
元気を歌うナツが、お客さんに『うるせー』って言うところが、仁くんにダブってしまい
早くKAT-TUNのコンサートに行きたくなりました^^;

同じ映画でも、1回事に違う想いで観れたのも不思議な気がします。
1回目は何だかわからないような気持ちだったので、2回目に観た時が1番
色んな想いが心に浸み込んで来た様に感じました。
これで映画館でナツは見納め。あとは、DVDの発売を待ちます。

そしてまた…
スクリーンで仁くんを観る日が来ますように

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ~♪
こんばんは。
今日は、朝早い日だったのですが、やはりカツカツが見たくて、
リアルタイムで見たのですが…
来週の予告の仁くんに、お~っと思ってしまいました。
柴又デート、手をつないで楽しそうですね。
森三中の大島さんとも手をつないでいたと思ったけど、ほのぼのとした雰囲気
だったはずなのに、相手が違うと全然違う雰囲気に見えるから不思議です^^;

さて、昨日のカツカツは、ゆっちとたっちゃんのデート?
モテル男の意味が違って、爬虫類を持てる男とは!
ゆっちの硬直する姿が可愛かったです~
あのアフリカウシガエル気持ち悪かったですね…
たっちゃん、頑張ってよく持ったと思いますよ。

そして汗をかいてる男が好きと言う事で、激辛のハンバーグを食べる二人。
『楽しいロケばかりだったからバチが当たったかな』と たっちゃん。

その後、どんなピンチにも揺れない男と言う事で、地震を体感する事に…
でもいつの間にか、二人だけを残して去って行ってしまいました…チーン!

テンションMAXのたっちゃんが見れず残念でしたが、来週は仁くんがテンション
上げ上げでしょうか

明日もこちらはお天気になりそうですが、花粉が飛び交う季節。
うちの息子も最近辛そうです。仁くんも花粉症だったでしょうか?
これから5月くらいまでは辛い季節になりますね。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

愛はKAT-TUN
こんばんは。
昨夜の雪は明け方に雨に変わったのでしょうか?
今朝は心配する様な事もなく出勤出来ました。良かったです(^^)
ニュースを見ていたら、今日は全国的に異常気象だったのでしょうか。。。

亀ちゃんのマニュアルも忙しいのに更新されて、夕方は中丸のページを見たら、
嬉しい事が書いてある~

そろそろKAT-TUNのライブツアーを組んでみませんか

って、絶対に決まってるはず!と思ってしまいました。
仁くんも、千秋楽の日に『近いうちに会いましょう』と言ってくれましたしね。
近いうちに嬉しいお知らせがあるはずだわ~♪

今日はTVジョンを購入。ガイドは立見して来ました^^;
ガイドは、カツカツの最終回の収録の様子です。
番組は終わってしまうけど、特番は今後も放送される様ですよ~

ジョンには、来週放送の仁くんとじゅんのの柴又デートが紹介されてます。
じゅんのが寅さんのスタイルで登場!でも、髪の毛は金髪です
仁くんは帽子被った上にフード被っていてメガネもかけてますねぇ。。。

『ホットなフォトを撮ってこい選手権』なんていう事しているみたいです。
カップルで写真を撮ったり、デッサンしたりと楽しんだようですが、
仁くんて絵はどうでしたか??あまり得意ではなかったような気がしますが。。。

あとは、亀ちゃんのヤマナデほのぼのショット。菜の花に囲まれてスペシャル素顔
を見せてくれています。

今日は、ゆっちとたっちゃんのカツカツですね。また、たっちゃんのテンションが
たっちゃんて憎めない可愛いさがあります。
そんな楽しいカツカツも今日の放送を含めて3回ですか~
悲しいけど、悲しすぎるけど、始まりがあれば終わりもある。きっと、また何か楽しい事が
待っているはず!と思うようにしています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

動画配信から
こんばんは。
雨が降っていたのですが、夕方から雪に変わってしまいまして。。。
明日の朝が心配なんです^^;
雪に慣れていないので、ちょっとでも積もると大変です。
SH3801860001.jpg
21:00頃には、こんな感じになってました。

J-netやJ-webで動画の配信サービスがスタートして、
マッチ、嵐、タッキー、翼くん、JUMP、Kis-My-Ft2、ヤマナデチーム
そして昨日からはNEWSも観れるのですね。

会員の方からでは、長いversionが観れますので、NEWSとヤマナデは観ました♪
NNEWSのコンサートがないなぁなんて思ったのですが、個々のお仕事で忙しい
様ですよね。

いつかはKAT-TUNの動画も観れるかなぁ~
ファミクラに行って観る時は、自分の観たいグループまでの待ち時間が長くて
2時間くらい待った事がありました。。。
そう考えると親切な企画ではないかしら。

昨日、キスマイのコンサート行きますとメールを頂いて、曲を覚えなきゃ・・・
との事でしたが、私も一昨年エビキスコンに行く時に某サイトを見たりして
覚えたものです。
少クラを見ていれば結構分かるとは思うのですけど、この動画でもちょっと
コンサートの様子が流れますよ~

祈り(コンサート会場の紹介中バックで流れます)~Kis-My-Me-Mine

~祈り~テンション~恋のABO(宮田くんソロ)~Fire Beat

と観れますので、覗いてみて下さいね。


ご訪問ありがとうございます。
明日は暖かくなるみたいですよ。。。気温の変化が激しいですから体調管理に
気をつけないといけないですね~

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Eternal♪
こんばんは。
今日はもっと晴れると思っていたのに、そんなに晴れなかったのが残念でした。
明日もが降るそうです。

友&仁は終わってしまいましたが、一緒に舞台に立っていた方のブログを読ませて貰うと、
仁くん始め皆さんが充実した日を送っていた事がよくわかります。
もちろんファンもそうですね。
友&仁で歌った全部の曲、一つ一つが思い入れのある曲だと思うのですが、
皆さんは何の曲が好きですか?

私は、My MP3がカッコ良くてお気に入りなんですが、
A page の和訳を教えてもらったら、特別な想いも伝わって来て…
でも、やはり最後のKeep it up の前に歌うEternalが一番心に響きました

丸い透明な地球儀をバックに歌う仁くん。
レーザー光線や照明の照らし方が、神の様に見えたものです。
あの素晴らしい歌を初めて聞いたのは、Pちゃんのソロコンでした。
あの時はまだ音合わせもちゃんと出来ていなかったみたいで、
音程がハズレていたのも事実。

でも、日生劇場で聞いたEternalは、仁くんが見事に歌い上げていました。
友達の結婚のお祝いに作ったとの事ですが、本当にピッタリの曲です。
ぜひ、まだ聞いていない方にも聞いてもらいたい!

好きなフレーズ
(きちんとした歌詞が知りたいと思ってます。間違えていたらすみません^^;)

たとえばいつかこの世界で生まれ変わっても、
   僕らはそれぞれ同じように出会い同じようにあなたを愛すでしょう…


たとえば願いが叶うなら悲しみの涙がもう二度と
   あなたにこぼれないように魔法をかけてくれますか…


そんな人に…いつか仁くんにも出会って欲しいです。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ♪
こんばんは。
今日の少クラのゲストは聖という事で、楽しみにしていました。
1月・2月と仁くんで忙しかったわけですが、少クラの放送はちゃんと
見ていましたし、録画も撮ってますよ♪

聖がオープニングに客席から登場!
スーツ姿がまた聖らしいスタイルでカッコいいです~
喜びの歌を増田くん、高田くん、岸くんと歌いますがやはり先輩の貫録
というか何となく大人!という気がしました。

浪花いろは節を歌うみっくんのピースが、可愛い~と思ったのですが
Hairを歌うキスマイはかっこよくて、そのギャップが好きなのです(^.^)
たいぴー(藤ヶ谷くん)プロデュースのHairカッコよかったです。
可愛い曲調よりカッコいい系の曲調が好きなので、この曲はキスマイの中
でも好きな曲の1つです。

聖コーナーは、I DON’T MISS U 
ドリボで歌った歌ですが、聖らしくてカッコいいですよね~
バックで踊るキスマイがまた聖と似合うのよね。

そしてONE ON ONE はゆっちと。。。バックはA.B.C-Zです。
ONE ONE ONEは『二人で作ったね~』とゆっちと聖の会話が可愛かったです。
この曲は二人の良いところがバランスよく出ていて、ウタワラで聞いた時に
カッコいい曲だわ~と思ったものでした。

最後はゆっちと聖で歌う THE D-MOTION がとても新鮮でしたが、
聖の客席を煽る所を見たら、コンサートに行きたくなりました~
キスマイコンはとりあえず横アリに行けるので、早くKAT-TUNのコンサート
の詳細が知りたい!と思ってしまいました^^;

休みを取る都合上でも、早く知りたいのですが。。。
お知らせまだかな~??

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっとせつない・・・
こんばんは。
今日は暖かい日になりました!
ポカポカと春の様なお天気でしたよ。

Mステを見ていたらランキングに、Love yourself が9位に入ってました!
発売1ヶ月経ってもトップ10にランキングしてるとのメッセージがありました。
やっぱり嬉しいですね~♪
カラオケで歌える様に練習しようかなぁなんて思う今日この頃です^^;

そして金スマにマッチが出ていたのですが、昔の映像を懐かしく見ていました。
ザ・ベストテンは当時好きだった番組ですが、あんなに色々な事をやらされて
いたのね…と思いました。
今では考えられないですよね
同じ曲で3カ月くらいはTVに出演していたと思うので、ずーっと好きなアーティストが
見れたのですよね。

ヤマナデは、今日はちょっとシリアスな感じ?
亀ちゃんの短いヘアースタイルも見慣れて来ましたが、幼くて可愛く見えますね。

でも、ちょっとせつない話でした。。。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー届きました♪
こんばんは。
えーっ、昨日はおひな祭りでしたが、今日帰宅後すぐにお雛様を片付けました。
土日の休みに片付けるのかしらと思っていたら、やる事が早い旦那さんです。

カレンダー、今日届きました
365枚を1枚ずつ確認しながらなので、結構見終わるまで時間がかかります。
仁くんは、すべて帽子を被ってますね(*_*)
ハットありニット帽ありと種類は違うけど、1枚くらいは帽子無しが見たかったかも~
おひげもありですが、先日友&仁で間近で見た時の方が長かったかなぁ
なんて思ってます。
最近はすっかり定着してますよね…
ゆっちと一緒に写る仁くんがやはり穏やかな感じに見えてしまいます。
仁亀ショットは華やか~
たっちゃんの笑顔は天下一品~
そして聖の笑顔も可愛い~
じゅんのはやっぱりカッコイイ~
と思えたカレンダーでした。
日めくりって私みたいにめんどくさい性格だと、いつまでも同じ写真に
なってそうですよ^^;

昨日のカツカツは、ワイプ無しで完全なロケでしたね。
でも、亀聖の湘南デート楽しかったです♪
亀ちゃんには珍しく最初はバービーさんに冷たいと思えました。
でも、そのうち気が合う?みたいに見えたから不思議!
26歳のバービーさんですが、本当に老けて見えた(失礼ですが…)
江の島には数年前に友達と旅行しました。
日帰りも充分出来るのですが、あの神社の下にあるホテルに泊まりました。
その時は鎌倉にも行ったのですが、東京から行ける観光スポットだと思いますよ~

昨日の収録はどうやら最終回の収録だった様ですね。。。
また、特番などの番組が放送してもらえたら嬉しいのですが。

それからキスマイコンの当落が確認出来る様です。
今回私はお友達任せなので自分は申し込みしてません。
どうやら当選したらしいので、横アリに行けそうで~す

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

3月3日
こんばんは。
今日は、ひな祭りですが家の夕飯は焼き肉でした。
お雛さまは毎年、いつの間にか旦那さんが出すので、長女が生まれてからは
ずっーと飾っています。
で、慌てて片づけるのですがその時は私も手伝うのですよ

お雛さまを早く片づけないとお嫁にいけないとか。。。よく言われますが
どうやらいつまでも飾っておくのは、だらしないと言った意味がある様です。
家も適齢期?の娘がいますが、今の世の中適齢期はある様でないのでは?
と思うのですよ。
30代で結婚する人もいれば、40代、50代で結婚する人もいるし、ずっと独身で
いる人もいるし。。。
そんな事を言いながらも、家のお雛さまもずっーと飾り続けるの?と不安に
なったりしてしまうのですよね。

今日はカレンダーの発売日でもあった訳ですが、ネット予約したのでまだ手元に
ありません^^;
発送メールが届いていたので、明日あたり届くかしらと楽しみにしています!
とってもステキな日めくりカレンダーの様ですね~
カレンダーを購入しても実際に使わないのですが、今年は使えそうかも。

今頃ですが、少クラプレミアムを編集していました。。。
わずか3分と短い時間なのですが、そこには本当に楽しそうな仁くんいて、
またまた感動していました。careの仁くんが綺麗だわ~

そうそう。。。今日は、次女の友達が手越くんに嵌ったようなので、テゴマスコン
の振り込みを頼まれて郵便局に行って来ました
私も昨年はテゴマスコンに参戦したのですが、今年はKAT-TUNの動きが見えないので
ちょっとおとなしくしていようかなーと思い、参戦はやめました。
二人とも歌が上手ですし可愛いし、本当は行ってみたいのですけどね~

次女の周りでも、NEWS(亮ちゃんファン)の友達が、初めてLove yourselfの
CDを買ったり、『KAT-TUN、カッコイイよね!』と言う声をよく耳にするそうです。
そんな事を聞くと、やっぱり嬉しいなぁ~なんてほっくりとした気持ちになりました
昨年初めてKAT-TUNのコンサートに行った次女ですが、今年も行きたい!
と言っています。
誰が好きと言ったわけではないけど、KAT-TUNが好きになったみたいです。

今日は、カツカツですね~♪
番協さんが入った収録は、どんな感じだったのでしょうか。
やっぱり6人のKAT-TUNが好きだわ(^^)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ思う事・・・
こんばんは。
今日は、いいとも!にマッスーが出るので録画をして帰宅してから見ました。
服装が派手だな。。。とタモリさんに言われていたけど、ジャケットから靴下・靴に
至るまで派手派手なマッスーでした!

でも、笑顔がかわいい。何か爽やかなんですよね~
私の愛車(オンボロですが)の登録番号704なのですけど、マッスーも7月4日が
誕生日なんですよね。

と、仁くんに話を持って行きますが・・・
友&仁は終わってしまいましたが、公演を観た方や一緒に舞台に立っていた方の
ブログを読ませてもらいました。
本人からの発信はなかなか聞けないけど、色々な形で仁くんの事を書いてくれる
そんな事が嬉しいですね~

嬉しくなって思わずコメントいれてしまいました^^;
仁くんがとっても良い空間で仕事をしていたという事は本当に嬉しいです♪

冬ドラマも佳境に入って来たので、春ドラマの出演者などが発表になっていますが
まだKAT-TUNメンバーの名前はないですよね。。。
去年は、亀ちゃん・ゆっち・たっちゃん・聖と連ドラに出演したのでそろそろ。。。
仁くん、じゅんのはどうでしょうか??

明日は番協さんが入るカツカツ収録日ですが、何回も応募しても結局当選しなかった
『お母さん、そんなに録画してもどうせ見ないでしょ』と長女に言われてますが、
番組がもう終わってしまうと思うと、きっとDVDは宝物になりますよね

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
