振り込み完了・・・
こんばんは。
今日は月末なので仕事がとっても忙しかったです
もう昨日からGWに突入って感じでしょうが、私には関係ないので。。。
しかも銀行が明日から5月6日までずっと休みになるから、すごく混んでました。

WORLD BIG TOUR の東京ドーム公演の申し込みが今日までという事で、
ぎりぎりに申し込みも完了。
次女も亀友も行きたいと言っていたので、海外公演前にエールを送る為にも
参戦しようと思っています。
そういえば、新潟公演の返金のメールも届いていました^^;
東京ドームは、With Kis-My-Ft2もどんな感じかなぁなんて楽しみ♪

さてさて、Mステ。。。
PVとはちょっと違う衣装なのかしら?あきらかにゆっちのズボンが違う。
先日の公開リハでも、このハーフパンツ(と言っていいのかしら?)だった。
PVの黒いズボンよりいいのではないかしら?
番協さんとの掛け合い、ライブでも出来る楽しいものになりそうです。

5人のKAT-TUN
どうして今回の曲は5人なのか、少しでも説明が欲しかったのが本音です。
色々な諸事情があるのでしょうけどねぇ
5人が楽しそうに頑張っている姿を見ると、仁ファンとしては、
ちょっと切ない気持になってしまいました。


ご訪問ありがとうございます。
仁く~ん
仁ファンは仁くんの声を聞きたくて待っているから、マニュアル更新して下さい


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

公開リハ(ちょっと思い出して・・・)
公開リハを見て・・・
今年はアルバムを発売しないので既存曲が多いと思ったのですが、
3月25日にツアーの日程の発表があったので、時間的に余裕もなかった事も
あったのかなぁなんて思いました。

そんな中での新曲は、オープニングのFALL DOWN 
そしてGoing! アンコールで最後に歌ったSMILEです。
SMILEは、今までのKAT-TUNの曲とは違ったイメージの曲でした。

じゅんのとたっちゃんが新曲のソロだったのですが、じゅんのは爽やかに
ダンスしながら歌う曲。
たっちゃんは、スクリーンにうさぎと狼がアニメで出てくるのだけど
可愛い絵からこわい絵になったりと、ちょっと面白い感じでしたよ。

あと、亀ちゃんのロスマイ(Lost My Way)はドリボで歌った曲で、
あの時のダンスもカッコ良かったけど、今回はアレンジを変えてドラキュラに
なってます。キバもはえてます^^;

ゆっちは、今までのソロ曲のメドレーでスペシャルなメドレー。
私の横にいた方かな?興奮されてました。たぶん、ゆっち担さん。

聖は、I DON'T MISS U のダンスを変えてますが、とてもカッコイイです。
今まで聖のバックはキスマイだったのに・・・なんて思ってみたり。
あまり見る機会がなかったけど、関西J.rもダンス上手だったですよー

聖ソロとゆっちソロの間にONE ONE ONE
この曲は個人的に好きな曲ですが、過去の二人の映像がスクリーンに映り
坊主の頃の聖や、ストパーをかけていた頃のゆっちも映りました^^;

ストパーと言えば、亀ちゃんがツアーが始まる前にパーマをかけると何回も
言ってました。その都度、客席からはブーイング(え~っ!!)と言われてた。
その時にゆっちが、ストパーしかかけた事ないって言ってたのが笑えたわ

ご訪問ありがとうございます。
ツアータイトル前についていた王冠と中丸のページの剣は
何か関係があるのでしょうか?そういえばオープニングの衣装が戦士っぽい?



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ツアータイトル
SH3802210001.jpg

会場にはKAT-TUNの文字はなかったです。リハだからかしら。。。

スクリーンのツアータイトルは
KAT-TUN LIVE TOUR 2010
となっていました。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

公開リハは♪
公開リハ、21:30前に終わりました。
新曲のカップリングが最初の曲

Going!のPVをスクリーンで見たり、
何回か『ここはこうする?』なんて話し合ったり
リハーサルと言う面白さがあったかなぁと思いますよ。
仁くんのパートは、それぞれ違うメンバーが歌ってました。
例えば、Love yourselfの英語のところは、ゆっちが歌うなど。
ツアーにつくのは、関西Jr.で、桐山くんと中間(字が違う?)くん、
濱田くん 他の人は 私わかりませんm(_ _)m

もちろんGoingも歌うし、もう1曲のカップリングも歌いました。
ソロ曲は、じゅんのとたっちゃんが新曲。
聖とゆっちはCDが発売になるから、限定盤2の曲を歌い
亀ちゃんは、ドリボで歌ったロスマイを歌ったのですが
やっぱり魅了させてくれます。
ドラキュラになってました。
個人的には、たっちゃんの曲、面白かったです
じゅんのは爽やかで楽しく歌ってましたよ。

本番はカッコつけてるところを見せてくれると亀ちゃんが言ってました。

そうそう…
Mステ3週連続で出演するそうです

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

爽やかなPV
こんばんは~
昨日の夕方からアリーナツアーの後半当落が確認出来たようですが
皆さんは、希望のチケットをゲット出来たでしょうか?
仙台2公演、札幌1公演、大阪2公演の追加になった様ですね~
地元優先という事でチケットが取れたという方もいるし、
ハズレたという方もいるようです

今朝のズームインのGoing!PVは、6:16分頃に流れましたが
白い衣装で、爽やかな5人という印象でした。
エールを送る曲という事なので、白のイメージに合った感じなのでしょうか。
5人のKAT-TUN、何だかすっきり見えてしまった、私
ゆっちとたっちゃんが前列にいる場面のPVでしたが、仁くんがいたらどの立ち位置
なのかなぁ~なんて思ってみたり。。。
明日の公開リハでも、この曲は歌うでしょうね♪
いつも仁くんばかりを見ているので、全体を見れる機会と思うようにして
しっかりと見て来るつもりです

そしてライブのチケットも到着して、手にした方もいらっしゃると思います。
グッズは、パンフレット、ジャンボうちわ、ポスター、クリアファイルと
教えて頂きました。
NEWグッズがあるとの事ですが、何でしょうね~??
今回ショッピングバックはないのかなぁとか、ペンライトはないのかぁ~とか
思ってしまいます。

それにしても明日の公開リハが終わったら、5月2日からツアーのスタートですから
彼らも忙しいでしょう。
Mステの出演もあるし、他の歌番組にも出演するでしょうからねー


ご訪問ありがとうございますm(__)m
仁くんのマニュアル。。。
仁担みんなが待ちわびているのだからUPして欲しいわ~

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

YOU&JINポスター
こんばんは~
一度ひいたらなかなか治らずに風邪と格闘しています。
咳が出るのが辛いのですが、明後日までには何とか治さなくちゃ~と思ってます。
皆さんも、風邪ひかない様に気をつけて下さいね。

中丸のページによると、ライブ様の映像を撮った様ですね~
何やら剣が4本写ってましたが、海賊的なイメージなのでしょうか?
明後日の公開リハで確認出来るかしら?

先日のキスマイコンの時のオフ会でお会いした あんずさんのお友達がLAに住んでいる
との事で、YOU&JINのポスターの写真を送ってくれたそうです。
日系人のストアに貼ってある様ですが、私がLAに行く時も見られるかしら

リンク先の えっちゃん経由で写真を頂きました。
貴重なものを ありがとうございました♪

YOU&JINポスター

ご訪問ありがとうございますm(__)m
考えるとLAまでもう2ヶ月切ってしまいまして、あっという間に6月になりそうです。
今日は私がLAに行く事を知るはずもない会社の人から、『ロサンゼルスに行くんだって~』
と言われてビックリしました。
早く旦那さんに言わなくちゃ。。。^^;(そうなんです。まだ言ってないんです


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ロープジャンプEX
こんばんは。
午後2:30からのロープジャンプは録画を撮っておき、後から見ました。
こちらは小学生のみの放送でした。
小学生がメインの番組だから仕方ないと思いますけど。。。^^;
慎吾くんも言っていたけど、みんなで一つの目標に向かう真剣な姿は、
本当に感動ものでした。
見ていて、うるうるとして来ました。

本番の放送では、なかなかキスマイの出番がなかったけど、さらっと長縄跳びで
3分間を跳んでました。
さすが~!
2762点という高得点を取ってました~
メンバーの気持ちがまとまっているからこそ、取れた得点ではないかと
思います。
キーマンの宮田くんも、全然目立っていなかったですよ。
千ちゃんの大量汗に、慎吾くんが『大丈夫?』と聞いてました。
もっと出番が多いと嬉しかったのですけどねー

これからもどんどん、キスマイのテレビへの出演があれば嬉しいです♪

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
今夜から始まった『嵐にしやがれ』にゲスト出演のくりーむしゅーさん、
有田さんが『KAT-TUN派だから』と言ってくれました。
名前が出ただけでも嬉しいですね(^^)

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Myojoを読んで・・・
こんばんは。
風邪はまだ抜けないけど、一応元気になりました。
体調が心配なので、今日のスイミング教室は、またまたおさぼりです…

とっても良いと教えてもらったMyojoとポポロを買って来ました~
普段はアイドル誌は買わないのですけどね。。。
Myojoでは、超能力について答えてますが、仁くんはテレポテーション出来るなら
イタリアに行きたいと答えてます。
私も、もうちょっと歳取ってイタリアン料理が美味しく食べられなくなる前に
行きたいのですよ~
同じだわーと単純に喜んでみました^^;
でも、住むなら東京がいい。
母親の料理が美味しいと言ってくれる息子、羨ましいですよ。
父親も家庭を支えてくれてると感謝しているし、父親みたいになりたいって。
仁くんて本当に幸せな家庭で育てられたのね

甘ささでは、懐かしい仁亀。
仁くん、亀ちゃんの可愛い写真が二人の成長を物語ってます。
仁くんのソロライブも、5人のライブもどんな感じになるかわからないって、
この取材を受けた時の正直な答えなんでしょう。
ムシがいいように聞こえるかもしれないけど、変わらずに応援してくれると嬉しいと
言ってますね。
そしてソロライブでは追加で作曲しなくちゃと言っているから、日生劇場の時と
違う曲も聞く事が出来るのね~♪


ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ポポロは、これから読んでみま~す

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

公開リハーサル チケット譲ります
こんばんは。
亀ちゃんのマニュアルも遅れて更新されましたが、亀ちゃんの言うとおり・・・
私、風邪ひいて咳が出てます。
今日は会社を休んで病院で点滴してもらって来ました
廻りの人が風邪をひいていたからというのもあるけど、睡眠不足とか普段の
不摂生な生活が原因だと思うので、反省しております、はい。

昨夜は早めに寝たのですが、深夜に何やらBANDAGEの曲が聴こえる~?
何~?と思ったら私の携帯の着信音でした♪
一人暮らしの次女から、『お母さん、今すぐフジテレビつけて』との電話。
『Ki-S-My-Ft2が出てるよ!』と教える為の電話だったのですね。
録画予約はしてあったので朝、確認しましたけど、娘はお母さんに知らせなきゃ!
と思ったみたいなんです。キスマイの練習風景が映って、みんなちょっときつそう
だったけど長縄跳び頑張ってました。
宮田くんがキーマンのようだったけど、そのあとの練習はどうだったかしら?

さいたまスーパーアリーナの公開リハーサルも、当落メールが来ましたね。
どうやら関東組は当たっている方が多くて、私の廻りの皆さんも当たっています。
私もダメ元で申し込み当たったのですが、友達とだぶってしまいました。
そこで、チケット欲しい方がいらっしゃいましたら譲りますので、ご連絡下さい。
公開リハーサルまで時間がないので、コメントフォームから秘密コメでお願い出来れば
と思います。
私のアドレスを知っている方は、直接メールを送って下さい。
初めましての方は、簡単な自己紹介とメールアドレスを添えて下さいね。

KAT-TUN LIVE TOUR 2010
4月28日(水)19:00 さいたまスーパーアリーナ
6,500円×2枚+申込手数料500=13,500円
でお譲り致します。

お譲りする方が見つかりました。ご協力ありがとうございましたm(__)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよロープジャンプエクストラ!
こんばんは。
J.r情報局からもメールが届きましたが、コンサートのMCでも話していた
キスマイのTV出演の日が迫ってきました~♪

4月20日(火)~22日(木)24:35~24:45
 フジテレビ系「ロープジャンプエクストラ EXへの道」
 ※4月21日(水)~22日(木)に練習風景をオンエア予定

4月24日(土)
☆14:30~15:25
 フジテレビ系「ロープジャンプエクストラ 事前特番」
☆19:00~20:27
 フジテレビ系「汗と涙と感動のロープジャンプEX小学生No.1決定戦!」

こちらは全国放送ではないのでしょうか?
キスマイの名前を全国の方に覚えて頂ける機会なのですけどね~
私は録画予約完了しました
と言っても20日(火)は忘れたのですが、キスマイは映ったのかしら?

日曜日の札幌のコンサートの様子を、また教えてもらったのですが、
宮ゲーでは、北海道という事で、夜に星をみながら”彼女に一言”をということで、
みっくんは寝転がって、左手を伸ばして、”ここにおいで!”だったかな
とのことでした。
半年前よりも成長した彼らを感じてくれたようです。ありがとうございました(^^)


ご訪問ありがとうございます。
Going!のジャケ写がUPされましたね~
5人のKAT-TUN、カッコイイけどちょっと淋しい気持ちが本音です。
でも、Going~ですからね私も、前に進みます。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

3年前
こんばんは。
お友達からのメールで、2007年の今日4月19日は仁くんがLAから帰国した日と
思い出しまして、来月にはまたLAに旅立つ仁くん。
3年の歳月の間に、またLAに行くことになるなんて。。。なんて思ってました。
でも、今回は前回の留学と違ってお仕事で行く訳ですからね!
それにしても3年前の今日、とってもとっても嬉しかった出来事でした。

私は今日も休みだったので、午後から美容院に行ってきました。
先日髪を切った私を見て次女が、のり巻きみたいと言うので、亀ちゃん見習ってメッシュを
入れて来たんですよー
あとはカルジェルネイルをしてもらったのですが、今回はピンクとベージュで色を混ぜて
マーブルにしてもらいました。ちょっとおとなしめにね。。。
『また何かイベント事あるんですか?』と美容院で聞かれてしまう私でした。

さっきブログを開いたら韓国の仁ファンの方からのコメントがありまして、
私と同じ日程で、YOU&JIN U.S.Aに参戦されるとの事です。
仁くん、愛されているのね~と嬉しくなってしまいました
あとでコメントさせてもらいますね。それにしても日本語お上手だわ~

ご訪問ありがとうございます。
明日は火曜日。マニュアルの当番は、亀ちゃんですね~
次週の仁くん、日本にまだいると思うので?ファンに向けてのメッセージが欲しいです。
期待出来ないでしょうか~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

暖かい休日に・・・
こんばんは。
今日は暖かい日になり、洗濯物をたくさん干したり、お布団を干したりしていました。

昨日13:15分から放送されたSMAP×SMAP2010名場面。
録画していたのを見ましたが、KAT-TUNの出演したところは、SMAPとの
歌のメドレーでした。
リアルタイムで放送された時は仁くん以外を良く見ていなかったけど、
たっちゃんが嬉しそうですね。ニコニコしていて可愛かったです。
そして仁くんのあごひげ・・・結構伸びてましたね

残念ながらあっくんは、見られなかったです。
SMAPと一緒に歌うKAT-TUNは、また見れるかしら。

今日は、札幌きたえーるでのキスマイコンサートでした。
とっても楽しいコンサートだったと連絡頂き、北の大地でもキスマイランドは、
皆さんを楽しませてくれたようです♪
みっくんのソロで歌う『ざんばら』を、また聞きたいなぁ

ご訪問ありがとうございます。
昨夜遅くに一人暮らししている次女が帰って来て、録画を見たり色々話たりしてまして、
またまた睡眠不足なのです
明日も休みなので、少しはゆっくり出来るかなぁ~

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

LAの旅
こんばんは。
昨日のアリーナツアー前半戦当落は、けっこうな激戦だったようですね~
私の周りは仁担さんが多いので、アリーナは申し込まない人も多いのです。
でも、毎年参戦しているKAT-TUNのコンサートは、やっぱり見たいですからね!
たとえ仁くんがいなくても、5人のKAT-TUNも見たいな♪

アリーナツアーがこんな感じでは、公開リハのさいたまはどんだけ激戦!?と
思ってしまいますね。。。

LA公演の方は、お友達が頑張ってくれて3公演ゲット出来ました。
S席を狙ったのですが、即効完売って感じでしたね。。。
2公演分は現地でのチケット受け取りという事で、ドキドキしますが、
チケットが取れなければLA行きが決行出来ないのですから、本当にありがたいです。

LAではどんな予定ですか?と聞かれましたので、お答えしますが
3泊5日の旅になります。仕事もそんなに長く休めないですし、一応主婦もしているので、
何日も家を空けるのも大変です。
3公演の予定なので、1日だけ観光になると思います。

昨日はパスポートが必要なので、久しぶりにタンスから出してみましたが、
次女とハワイに旅行したのが約3年前の8月でした。
もう3年も経つのね・・・と思ってしまいました。
仁くんのおかげでLAに行ける事になるとは思わなかったですよ~

LAに何回か旅行している友人に聞いたら、ディズニーランドやユニバーサルスタジオ。
サンタモニカに観光、ハリウッドアカデミー賞授賞式のコダックシアター、
グランドキャニオン国立公園とか、楽しめる所は沢山あるようです。
この中の1つでも行けたら嬉しいです

ご訪問ありがとうございます。
昨日の夜から降った雪が積もっていて、朝起きてビックリしました。
廻りにも風邪をひいている人が多いので、体調管理に気をつけないといけないなぁ
皆さんもお気をつけ下さいませ。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

LAチケット取れました&動画配信&当落結果
こんばんは。
昨夜のLA公演はパソコンと格闘しましたが、もたもたしている間にStockが0に…
自分の不甲斐なさにがっかりしたりして、再度挑戦しましたが撃沈でした。
友達が、All AmeriCan Ticket ではなく、Ticket Master から入ってくれて、
無事にチケット取れました。
ご心配して頂いた方、メールを頂いた方、ありがとうございましたm(__)m

おとなしく日本で待っている事が一番良い事だと思うけど、 やはりどうしても仁くんに
会いたい! と思ってしまう大人気ない私です^^;

深夜2時からパソコンに向かい、電話で話しながら深夜の3時半になってました。
睡眠時間は2時間。。。いや~、今日は眠かったです。
でも、自分の力ではどうにもならず、お友達に感謝、感謝であります。

朝の7時には、Stockの残っているのは立見席だけでした。
お昼前には、0になってましたので、完売になったのかなぁ?
Ticket Master の方が少し残っていたのかもしれませんが。。。

お昼過ぎにはKAT-TUNの動画が見られると、J-Webからのメッセージがあり、
6人一人ひとりのコメントが嬉しかったですねー

亀ちゃんのコンサートについての説明。なんか先生みたいに見えました
聖、たっちゃん、じゅんの、ゆっちの順にコメントして、ゆっちが
『LAの赤西さ~ん』と呼びかけて仁くんの登場。
仁くんの最後に言った言葉、『成長して帰ってこようと思ってますんで、
帰ってきたらみなさんまた応援してください!』のコメントが嬉しかったです。

そして15:00過ぎにはアリーナツアー(三重まで)の当落がわかると知り、
確認の電話をかけてみたけど。。。
あ~ぁ、残念でした。チケット取れませんでしたわ
友達もダメ!
初日の新潟は、2公演日帰りで行くつもりだったけど考えが甘かったです
申し込みされた皆さんは、いかがでしたか??
無事にチケット取れると良いですね。

深夜のチケット格闘(私はダメダメでしたが。。。)で眠いのですが、
これからスイミング教室に行って来ま~す


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよLAチケット発売・・・頑張ります^^;
こんばんは~
今日も寒い日でしたが、いったいこの気候はどうなっているのでしょう?

いよいよYOU&JIN LA公演のチケットの発売時間が迫ってきました
どうやらかなり~の激戦の模様ですね。。。
とっても嬉しいのだけど、日本人ばかりってことあるのかしら?
そんな私も、どうしてもLAで頑張っている仁くんに会いたいと思い、
チケット購入に挑戦してみます。

元々アジアツアー(海外)があったら今年は行きたいと思っていたので、
LA公演が決まった時には、行きたい!と思って、もう気分はLAですよ^^;
息子にも、『どうせ行くんでしょ?』と言われて、昨日は『チケット取れたの?』
なんて聞かれてます。

深夜、2:00まで眠れません。。。
今日は朝も早かったので、ウトウトしないようにしないといけないです。
ちゃんとメールが繋がるかなぁ・・・
間違えて入力しないかしら・・・

はぁ~、ドキドキして来ました
チケット欲しい方が無事にゲット出来ますように

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

色々なところで仁くん
こんばんは~
今日は仁くん絡みのお知らせが続けてあり、嬉しい一日でした。
まずは映画BANDAGEのDVDの発売のお知らせ。
まだ発売日は決定ではないみたいですがAmazonさんに、発売日が決まったら
メールを貰う様に登録しました。
色々な特典が付く事を期待しちゃいます

そして、某サイトで UTBのインタビューが見れると教えて頂き、カッコイイ仁くんを
見る事が出来ました。
流暢な英語で話す仁くん、カッコイイです。
それから滝沢歌舞伎を、仁くんが観劇♪
いつかは見に行くだろうとは思ってました。
なにしろタッキーお兄ちゃんの舞台ですからね~
私は、滝沢歌舞伎にキスマイが出ないので、今回は観劇しません。
でも、残念な気持ちあるのですが…

そんな事で、仁くんを感じられた一日でした♪

公開リハーサルは、関東圏のお友達で申し込みした方が多いですね~
さいたまスーパーアリーナで、KAT-TUNを見れる日が来ると思わなかったです。
当たればの話ですけどね
私は、さいたまスーパーアリーナへは昨年のディズニーオンアイスと
数年前に福山さんのライブで行った位です。
私にとって行きやすい会場なので嬉しいのですが、 さぁて、当たる確率は
どの位でしょうか。

ご訪問ありがとうございます。
アリーナツアーの当落は。。。いつでしょうね??
こちらも気になる、気になる・・・

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

公開リハーサル♪
こんばんは~
今日は、とっても暖かい一日でした。
20度もある今日の気温は、昨日と温度差が10度もあるんですよね
明日はまた気温が下がるそうなので、お気をつけ下さいね~

中丸のページによると、昨日の少クラのゲストは、じゅんの。
KAT-TUNメンバーが続きますね。
じゅんのソロ曲を歌うみたいだから楽しみです。
じゅんののソロ曲は、いつも楽しいので好きなんです。
観客を味方にして、みんなで盛り上がる!
そんな気がします。 そんなところがじゅんのの魅力の一つだわ

そして、KAT-TUN LIVE TOUR 2010 の公開リハーサルの決定。
4月28日(水)さいたまスーパーアリーナ 19:00だそうですよ。
急遽決まったことのようで、Jtiketでの申し込みで、申し込み締切は
4月15日(木)17:00まで。
公開リハーサルって、初めての試みだと思うけど本番のようなライブでしょうか。

さっきから申し込み画面に入ろうとしても入れないんです。。。
申し込みして参加出来る方は、ツアー前のライブを見れるチャンスです!


ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
All Amercan Tiketsに、YOU&JINの質問についての回答が書かれてますが、
相当の問い合わせがあるようですね^^;
ビックリです。なかなか行ける人は限られていると思っていたのですが。。。
私も頑張ろうっと^^;

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

YOU&JIN チケット申し込みに関して…
こんばんは~
今日は雨が降って寒い日になっちゃいました。
なかなか安定したお天気になりませんが、体調崩さないようにしないとですね。
いよいよ今週発売となるYOU&JIN のチケットですが、All American Ticket
詳しい購入方法が書かれています。

オンラインでもFAXでも申し込み出来るみたいですが、あちらの時間(4/15 10:00)は
日本時間では16日の深夜ですか?
よく分かっていない私^^;

*チケットは一公演、一人6枚までの購入。
*チケット購入後のキャンセルは出来ません。
*チケット料金意外に、会場施設費、手数料、送料がかかります。
など、書かれてますよ~

チケットはいつ取れたとわかるの?と聞かれたのですが、
チケット申し込み24時間以内に手配確認メールが届くそうです。

座席指定は出来ないようです。チケット代金は下記の通りです。
1階
S席$150
A席$100
B席$50(立ち見席)

2階
S席$150
A席$100
B席$50
C席$35

あっ、本人確認の出来る身分証明書が必要になるようです。

2000人収容の会場ですが、現地にいらっしゃる方に 沢山参加して頂きたいですね♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

温泉
4月11日

こんばんは。
今日は、実家の両親と私達夫婦で、栃木県さくら市に行って来ました。
満開の桜の花を、車の中からパチリ。
明日は雨が降るようですから、桜の花も散ってしまいますね…

こちらには日帰り出来る温泉があるんです。
家族連れやご年配の方が多かったです。
父は、昨年胃の手術をしてから1年経ち、食事もだいぶ取れる様になりました。
母は、足腰が弱くなり歩くのに時間がかかる様になって来て、こうしてたまには
連れ出さないと、親孝行も出来ないなぁと思ってます。
自分の楽しみもいいけど、親に感謝の気持ちを持たないといけないなぁとつくづく思います。
車にずっと乗っているのも、疲れてしまうみたいなんですけど、今度は泊まりで行きたいなー
と思っています。

ご訪問ありがとうございます。
今日は、亀ちゃん出演のGoing!の日。 しっかり録画予約しました。
時間も遅いからリアルタイムで見ることは、なかなかね~^^;

テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

連載はいいなぁ~♪
こんばんは~
今日の日刊スポーツSatudayジャニーズは、NEWSのシゲさんです。
写真が趣味だそうで、沖縄とハワイの写真を載せているのですが、
なかなかステキな写真でした。
記者さんも褒めていましたもん
シゲさんの事は良く知らないけど、J-webで連載されていた文章が、なかなか面白いです。
吾輩はシゲである かな?ネコが語る口調のユニークな文章なんですよね。
私は、何気に読者になっていまして、Pちゃん日記を読む時に合わせて
読ませてもらってました。
彼主役のドラマが始まったので、また連載が始まりましたよ。

はぁ~
仁くんも何か情報発信しないかしら
LA日記とか… ^^;


ご訪問ありがとうございます。
記事を下書きしたままupしていなかったみたいですm(_ _)m
YOU&JIN U.S.AのHPを見ると、もうすぐチケット発売ですね~
いよいよって気がして来まして、ドキドキしちゃいます。
チケットを購入予定の方は、時差がありますのでお気をつけ下さい。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ(KAT-TUNメドレー)
こんばんは~
金曜日に変わった少クラですが、仕事から帰って見るのが大変です。
しかも久しぶりにスイミング教室に行きたいので、さっさと簡単に夕食の準備。
今日は亀ちゃん、ゆっちとキスマイで、KAT-TUNメドレーだから楽しみにしてました♪
なかなか始まらないと思ったら、最後の方だったのね…
KAT-TUNメドレー♪
RealFce
DON'T U EVER STOP
Keep the faith
僕らの街で
ONE DROP
Love yourself

ひゃあ~、RealFceの仁くんパートを、みっくんが歌ってる~

亀ちゃんは、僕らの街で から登場!
やっぱり亀ちゃんはオーラが違うわ
そうね。。。
今年のツアーは、こんな感じになるのかなぁと思って見ちゃいました。

月刊こやまるのコーナーは、仁くんがいないとは聞いていたけど、そのことに触れる事もなく、
ちょっと寂しい気がしました
この頃からそれぞれに活動していたのだから、仕方ないですね。
自分に言い聞かせてみる私です
亀ちゃんのメッシュを見て、私も真似してみようかなーなんて思いました。
だって、娘にのり巻きみたいな頭と言われたのですから、メッシュでも入れて変化をつけようかな?
仕事柄亀ちゃんほどの色は入れられませんけどねぇ

今日は、Pちゃんの25歳の誕生日ですが、仁くんも一緒にお祝いするのかしら。
Pちゃん日記で教えて欲しいわ~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

山田さんも♪(女性セブンより)
こんばんは~
仕事帰りにスーパーに寄り、雑誌コーナーを見て来ました。
女性セブンにキスマイが掲載されていたので購入して来ましたよ♪

山田美保子さんのコーナーに、先日の横アリ記者会見の写真が1ページ。
そして、キスマイの活動についても詳しく語ってます。
MCでも話していた4月24日放送の小学生の大縄跳び大会の写真。
嵐の海外公演をバックアップ として、海外公演デビュー済みと紹介。
タッキーのステージは常連として、サポートしていると書いてあり
夏はKAT-TUN初の海外公演に同行と。
そしてプレゾンで、キスマイのレベルの高さにはまったそうです。

この方、かなり~のキスマイヲタクだと思うのですが、
特に、みっくんが好きみたいですよね~
でも、全員の事を紹介してくれてます。
北山くんが演出担当、千賀くんが踊り担当。 宮田くんは笑い担当。
横尾くんはローラー担当、藤ケ谷くんは歌担当。
玉森くんは、衣装担当、二階堂くんは芝居担当と本当に詳しいわ~

ヤマダ的アイドルの条件は、
歌が上手
ダンスも上手
そしてお芝居も上手
一生懸命で
礼儀正しい
だそうです。

ずっと応援することを誓います!と力強いお言葉ですが、こういうファンが
いる事は心強いですね

ジャニーズに詳しくない方にも、こういうグループがいるという事を知ってもらえる
良い機会だと思うので、これからも山田さんには宣伝して頂きたい
よろしくお願いしま~す♪


続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

今日は水曜日ですが。。。
こんばんは~
昨日とは違い寒い日になりまして、本当に体調管理が大変です。
うちの会社でも、ずっと熱が下がらずに休みを取っている社員がいます。
気をつけないとですね。

YOU&JIN U.S.Aのホームページを見てCMを楽しんだり、
CLUB NOKIA の地図を見たり(見てもわかりませんが。。。)
チケットはどうやって買えるのかしら…と思ったりしています。

中丸のページによると、PVの撮影があったそうで、メイキングの他に特典映像もつくらしい。
特典映像にも、仁くんはいないでしょうが、ちょっとだけ期待してしまいそうです…

入学式を迎えたり、新学期を迎えたりと新しいスタートを切った人が多いと思います。
私はいつもと変わりない生活ですが、旦那さんの職場が移動になったりと多少の
影響はあります。
職場が遠くなった分、朝が早くなりました。
早起きは良い事ですからね~

つらいけど頑張ろうっと!

ご訪問ありがとうございます。
まだまだカツカツのない水曜日に慣れない私です^^;
水曜日は週の真ん中ですし、特別な日として3年も過ごして来たのでなかなかねぇ~
そんな時は、過去映像を見て元気を貰おうかなぁ♪


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

YOU&JIN U.S.A HP更新♥
こんばんは~
今日はポカポカと、とっても暖かい1日でした。
ちょっと動くと汗ばむくらいでしたよ。

YOU&JIN U.S.Aが更新されて、アメリカで放送されているCMも見れるようになっています。
Watch TV CMをクリックすると、バックに『A page』 『WONDER』 『My MP3』
の曲が流れて日生劇場の様子が映ります

こんなステキな映像があるなら、ぜひDVDを発売しちゃいましょうよー
って、お願いしたいです!

ライブ会場のCLUB NOKIAとリンクされていたり、チケットもまだ購入は出来ないけど
更新されていますね。
着々と6月の公演に向けて進んでいるのでしょう。

たっちゃんのマニュアルも更新されて、ジャケ写の撮影のあとに5人とマネージャーさんで
ご飯を食べに行ったと、何気なく書いてます。
こちらも着々と進んでいるのでしょう

新曲の発売は、アリーナツアーが始まってからになるわけですが、その前にアルバムは
発売しないのかなぁ~
今日はコンサートの振り込みをして来ましたが、チケットの当落が分かってから
新幹線の予約をしないと・・・とか考えると、本当に日にちがないんですよね。
なるべく早く当落結果が分かるようにして欲しいなぁ、と個人的に思っています。

初日の新潟に2公演入れたら嬉しいのですが。。。初日は激戦でしょうね

ご訪問ありがとうございますm(__)m
タッキーの怪我も心配ですが、目の上にテープを貼って頑張っているのですね。
今回の滝沢歌舞伎は、キスマイはツアー中で出演ないと思って申し込みしませんでした。
最近は滝沢革命、滝沢演舞場と観劇しているので、今回はちょっと残念な気もしています。
J.rにとっても良い先輩。仁くんにとっては、良きお兄ちゃんですからね^^;
本当に早く良くなって欲しいと思います。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Going!発売
~追記~

Going!は、KAT-TUN5人での発売ですね。。。
色々と言われていますが、私は雑音にはまどわされずにGoingしたいと
思っています。
人それぞれ色々な考えもあるのも当然だと思いますけど・・・
KAT-TUNは、Going!しているのだから、ファンも前進あるのみかな・・・
と思っています。

********************************

こんばんは~
亀ちゃん出演のGoing!Sports&Newsのテーマソングでもある
Going! が5月12日発売ですね♪

耳をすまして聴いてみても、仁くんの声が入っているのか?
よく分からなかった私です。。。
仁くんがこの曲を渡米前に、TVで歌うところを見たいのが本音ではありますが
ちょっとだけ期待しておく事にしま~す。

KAT-TUN新曲 Going! 5月12日(水)発売

【初回限定盤1】  \1,470
1. Going!
2. タイトル未定
DVD (VIDEO CLIP & Making)

【初回限定盤2】  \1,200
1. Going!
2. I don’t miss U(田中聖ソロ曲)
3. Answer(中丸雄一ソロ曲)

【通常版】  \1,000
1. Going!
2. FALL DOWN
3. Going!(オリジナル・カラオケ)
4. FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)

ジャケットデザインは、すべて異なるそうです。
J-net、J-webとも情報がUPされていました。

中丸のページでは新曲について触れていないけど、パンフレット撮影やグッズの打ち合わせ
などをしていたのですね。
コンサートのテーマも気になるところです♪
初日まで1ヵ月切っているので、色々と忙しいと思うけど、頑張って欲しいと思います。

コンサートの振込みはされましたか?(新潟から三重までは、4月7日まで)
私はまだ振込みしていないので、明日には郵便局に行くつもりです

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

七色ではありませんが^^;
こんばんは~
先日の横アリ、キスマイコンでゲットした風船をupしていなかったので
載せてみました。
私の座っていたアリーナDブロックですが、風船が落ちては来たのですが
私の取れたのは2つだけでした^^;
もうちょっと前の席だったらなぁ~と思ったけど仕方ないですね。

ふうせん

たいぴーカラーのピンクとニカちゃんカラーの緑です。
みっくんカラーの赤は、前の方に飛んで行ってしまいました^^;

テープ

こちらのテープは、オフ会の時に頂いたもの。
コンサート前に、みんなで少しずつ切って分けましたけど、頂いておいて良かったです。
私の席には、落ちて来なかったので。。。

今日は、福岡でのコンサートでしたが行かれた方からのお話では、
元気に頑張っていたようですね!
せっかく福岡まで行ったのに、1日1公演ではもったいない気がします。
来週の日曜は、仙台、次は北海道、そして広島と毎日曜日1公演。
そして大阪は、4公演ですが、最後まで怪我のない様に頑張って欲しいです。

今日もちょっと転んだと聞いたけど、大丈夫だったかな・・・

さて、亀ちゃん出演のGoing!Sports&News、見られないかもなので
録画予約してみました。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Pちゃんありがとう
こんばんは~
先日、美容院に行った時に、『春らしくちょっと短くしましょうか』と言われて
髪を切ってもらいました。
でも、次女には『髪切った?お母さん、のり巻きみたい…』
と言われて落ち込み気味の私。
春らしくも…悲しいかな。
どうか早く髪の毛が伸びますように・・・なんて思っています^^;

昨日のPちゃん日記には、久しぶりにの文字があり、とっても嬉しかったです。
一緒に寝たって、何処でかしら~?Pちゃん宅?
仁くんが色々な事相談したのかなぁ^^;
幾つになっても友達っていいですよね~
仁くんからの発信てなかなかないので、こうしてPちゃんが教えてくれると
とっても嬉しい。Pちゃん、ありがとうございます!

1月から上映されているわけですが、BANDAGEシアターリストによると、まだ上演している
映画館が北海道と青森にあるのですね。
4月9日までと16日までだそうです。
仁くんがアメリカに行ってる間に、DVDの発売があると嬉しいです。

さて、世界記録工場見ていますが、亀ちゃんはヒット打てるかな
Goingスポーツも今日から始まるのですね。
CMもバンバン流れ始めてますし、亀ちゃんがたくさん見れますね。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ&Mステ
こんばんは~
今日から少クラの放送が金曜日に変わりましたね。
A.B.C.-Z、キスマイが歌う『絆』で亀ちゃん登場。
歓声が凄かったです。
『中丸くんは友達ですか?』と慶ちゃんに聞かれて、『あっ、違います』と言う亀ちゃん。
でもすぐに家族ですと嬉しいお言葉でした。

赤いライトとスモークの中、歌い出した On My Mind
しなやかなダンスの亀ちゃん、カッコ良かったです!

ジュニアコロシアムのフリゲーバトルは、ゆっちが本気になっている様で
面白かったですよ~

キスマイは、コンサートでも歌っている新曲SHOOTING STARSを披露。
シュワシュワ…が印象的な歌だわ~
ちょっと、わったんがこけそうになっていたけど、コンサートでもこけそうな時が
何回かありましたから、ローラーで歌う時は充分に気をつけて欲しいです。

最後の青春アミーゴも、華やかだった。
この頃は、亀ちゃんばかり見ていた私なので、バックのみっくんが目に映りませんでした。
今となっては、もったいなかったです^^;
来週の放送は、月刊こやまるがあるのかなぁ~

Mステも見ごたえがありました。
どうして年代順に曲を発表しないのかは不思議だったのですが、KAT-TUNは
RESCUE以外は月刊1位になっていたと思います。
Real Faceでは、いきなり仁くんの舌打ちから始まりドキッとして、
2001年のKinkiのバックにも、可愛い仁くんがチラッと映っていました。
かなり一生懸命に踊っているのが可愛いです♥

デビューしてからたった4年なのに、その曲のたびに髪形や衣装も変わり何となく懐かしい
な~んて思いながらMステを楽しんでました。
渡米する前に、歌番組に出演して欲しいと思うのですが、実現しないのでしょうか??


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイコン行って来ました♪
キスマイコン

今日から4月ですね。学生さんも社会人の方も、心機一転という方が多いでしょうね。
そんな日ですが、私はKi-My-Ftに010逢えるdeshow
横浜アリーナ最終日に行って来ました。
横浜も強風が吹いていましたが、雨が降らなくてよかったです!

キスマイのファンは、やはり中学生や高校生が多く感じられました。
社会人の若い方も多くて、KAT-TUNコンに比べて、ファンの世代が若いのかな
と思えます。

サタジャニで、みっくんが言っていた様に、コンサートは遊園地を作りあげているのですね。
ローラーで滑る様に、坂があったりステージも独特だったけど、可愛いステージ構成でした。
新曲を3曲も披露♪
とっても楽しいコンサートでしたよ。
1回の参加なので、曲名などは控えなかったけど、たくさんキスマイのオリジナルを歌ったり、
先輩の歌を歌ったりして、アンコールまで含めて何曲歌ったのかな?
お客さんも若いけど、彼らはパワーがあり余っているくらい元気でした!

みっくんだけ、マッチの『ざんばら』をソロで歌ったのですが、ひゃぁ~心に染み渡りました。
マッチからのメッセージと、サイン入りCDを貰って喜ぶみっくんが可愛かったですよ~

今回のコンサート、構成は北山くんが担当したみたいですが、それぞれに色々担当して
コンサートを作りあげたみたい。

横アリって、スタンド席にもトロッコが来るし、見やすい会場です。
でも今日思ったのは、彼らのコンサートを東京ドームで見る日が来たら良いなぁって事です。
それくらいキラキラと輝いていましたもん

グッズは、パンフレットやうちわがないのは残念でした。
7人並びのクリアファイルがカッコイイです。
みっくんが小さい


続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
