ESTA申請しました
こんばんは。
今日で5月も終わり。明日からは衣更えですね。
いよいよ夏になるわけだけど、涼しい日もあるので実感が湧きません。
今日は、アメリカ旅行に必要なESTA申請をしました!
PCから自分で申請するのだけど、パスポート番号がエラーになって何回かやり直し^^;
途中嫌になりましたが、やっと送信出来ました。
良かった~

YOU&JIN U.S.AのHPでは、空港からNOKIAまでの地図がUPされてますね~
私の泊まるホテルは、NOKIAの近くみたいです。
本当にLAって広いんですよね~

それから昨日は私事を書いたのに、お祝いコメントを頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m
息子は仁くんと同じ1984年生まれなんですが、地元の友達は結婚して子供のいる人も
何人かいるんですよ。
結婚て縁と言うけど、何処のどなたと縁があるのかと考えると不思議ですよね。

今年中には引っ越ししようかなと言っていたのだけど、自分の仕事が忙しくなる前に
と言う話になったそうです。
『お母さん、いつだっけ?』と言う事で、私がLAに行く前にお嫁さんの両親にご挨拶。
月末に引っ越しする運びとなりました。
結婚式は身内だけで落ち着いたら…と考えている様です。
披露宴はなしで友人とパーティ形式とするみたいですよ。


ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
拍手もコメントも励みになります。
しかし・・・SMAP×SMAPのJr.の人数すごかったですね。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

録画完了
こんばんは。
今日も肌寒い日になりました。
一応、主婦もしているのでお洗濯が渇かないと大変な事になります。

今日は、Going!関連で録画したものをDVDに焼いてみました。
Mステに連続4回も出演の記録は、今後なかなか作れないでしょうね。
毎回楽しそうな雰囲気だし、服装や演出も変えていたので楽しめました。
まぁ、私はキスマイが出演した回がお気に入りですが
何回見てもゆっちが可愛くて、あのままのキャラでいて欲しいなぁと思います。
それからミュージックアワーの中居くんの中丸だし呼びも面白かった~^^;
LAから帰国したら仁くんにも出演してもらい、中居くんからツッコミを入れて
欲しいわ

録画してある仁くん関連のものは、編集はしてあっても、ダビングして削除が
出来ないんです。
今の仁くんを見る事は出来ないので、せめてYOU&JIN USAのCMを見ているって
くらいなんです…

さっき友達からメジャーリーグの中継がアナハイムスタジアムだったけど、
気温が30度近いと言っていたそうです。
LAは暑いのね。仁くんは元気に頑張っているかなぁ~

続きにはプライベートな事なので、興味のある方だけどうぞ

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

WORLD BIG TOUR 詳細・・・
こんばんは。
もうすぐ5月が終わるというのに寒い、寒い…
LAのお天気も気になり毎日チェックしていますが、結構気温は低いですね。
私もLAに何を着て行こうか、また何を用意しようかと悩んでいます。
ライブは、自由な服装で良いみたいですからね~

KAT-TUN WORLD BIG TOUR IN SEOUL & TAIPEIの詳細がトラベル日本に
UPされていますね。
ソウルも台北も4日間で157,000円というお値段^^;
普通に考えたら高いのでしょうが、2回観賞出来るチケットがついてなお且つ
KAT-TUNとのつどいがあるという魅力があります。
どんなつどいなんでしょうね~?
私は参加出来ないので資料も取り寄せてはいないのですが、どのくらいの方が
申し込みされるのでしょう?
参加者の制限もあるようですが、希望している方が参加出来たらいいなぁと思います。

私がLAに行く3泊5日の費用より高いように思います。
まぁ、こちらはチケット代は別になってますけど
それに食事代もついているのでしたね。
詳細は・・・
http://www.travelnippon.co.jp/tpo-data/kattun2010.pdf

ご訪問ありがとうございますm(__)m
キスマイ好きな私としては、KAT-TUNとのつどいにはキスマイは参加するのかな・・・
なんて気になってしまいました

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コラム更新
こんばんは~
本日は映画BANDAGE(VAP)の特設サイト、コラムが更新されてますねー
1回目はナツのギターについてですが、自分の感情を上手く表現出来ないナツの性格と
フェンダー・テレキャスターというギターのシンプル&ストレートなところがよく似合う。
と書いてあります。
スタジオの写真も雰囲気があっていいですね!ナツもいたら尚更いいのに・・・
なんて欲張りかしら^^;
映画が終わっても、こんな風に楽しめる事は嬉しい事です。

ゆっちの中丸のページで、アルバムが完成したと教えてくれました。
美味しそうなピザを食べながら見たのかな~
今日のMステで嵐が握手会の話をしてましたけど、KAT-TUNのシングルと
アルバム連動キャンペーンで握手会をするとかどうかしら?
うちの長女は、よくCDを購入して握手会(インストアイベント)に行ってますよ~
メジャーデビュー前のアーティストだからまた違いますけどね…
一言お話出来るみたいだけど、いつも恥ずかしくなってしまうそうです。
もったいないわ~
もう少ししたら内容が発表になるのでしょうね。
仁くんはいないけどどんなキャンペーンになるのか気になるところです。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
最近、ちょっと前の記事に拍手頂いて嬉しく思っています。
カウコンやBANDAGEの記事、カツカツロケ地巡りなども読んでもらって嬉しい。
そう言えば最近は、ロケ地巡りもしてないわ。。。
うちの次女が今週柴又に行って来ましたよ。私も行きたいわ~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

もっと聴きた~い♪
こんばんは。
今日は雨降りの寒い日になりました
ニュースで今年の夏は冷夏になるらしいと言ってましたが、農作物にも被害が
出そうですね。
最近は、あまり良い話題もなくて政治問題も混迷しているし、もっとハッピーに
なれる事が欲しいわ^^;

YOU&JIN USAのMEDIAが更新されて、My MP 3とAーpage が試聴出来るけど
アメリカのみです。
某サイトで聞く事が出来きたのですが、クリアな音源ですよ~♪
My MP 3を歌いながらダンスする仁くんが目に浮かぶ~ かっこよかったです!
アルバムの発売は実現出来ないかしら・・・本人もあちこちで言っているからぜひとも
実現させて欲しいです。

昨日はリアル友とランチしたけど、彼女は何回かLAに旅行しているので、
色々教えて貰おうとしたら、tokkoちゃんは目的が違うからね~と言われちゃいました。
ゆっくり出来るなら、観光も色々したいけどそれも出来ないので仕方ないです。
日中は暑くても夜になると涼しいから羽織れるものを持って行くといいよ!
と言ってましたよ。
それから治安ね。
やっぱり夜になると治安は特に悪くなるらしいですから、ボーッとしない様に
気をつけます

色々やらなくてはいけない事はあるのに、毎日が慌ただしく過ぎて行きます。
ESTA申請も簡単にネットで出来る様ですから早めに申請しておかないと・・・

ご訪問ありがとうございますm(__)m
拍手もコメントも大変励みになっています。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

胸キュン!ジェネレーション
こんばんは。
今日は私、休みだったのですがお買い物して友達とランチしたりしてました。
もっと早く帰って来る予定だったけど、帰って来たら20:00近くなっていた
ので、途中から『胸キュン!ジェネレーション天国』を見ました。
みっくんとたいぴーが並んでTVに映っている光景。
少クラなどでは当り前なんだけど、地上波のTVで見るのは新鮮な感じがしました。

今田耕司さんに、『何ていうグループ?』と聞かれて説明するみっくんが
幼く見えて可愛かったです~
世代を3世代に分けて遊びについて色々取り上げてましたが、物もなくて育った
団塊+の世代の方の方が、夢があってひとつひとつに感動して感性が豊だった
のかなぁなんて思います^^;

ポケモンを全部言えると歌っている所も可愛かったわ。
misonoちゃんと楽しそうに歌ってました♪
たいぴーは、ガリレオ脳研にも出演しているので、お茶の間にもちょっと名前を
覚えてもらったかな?
みっくんも、バラエティー向いていると思うし、受け答えなんかもそつなく
こなすと思うんですよ。もっと、色んな方に名前を知ってもらえる機会があると
いいなぁ~なんて思う。
そしてキスマイの他のメンバーも、出演出来たら良いですね!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

世界で最もセクシーな男性ランキングに仁くんも(^.^)
こんばんは。
しかし、よく雨が振ります。。。でも、夕方には雨が上がり良かったです。
LAのお天気も気になっているのですが、あちらはこの時期はあまり雨が降らない
みたいですね。湿気がなくてカラッとしたお天気みたいです。
『地球の歩き方Los Augeles』という本を買ってみたので読んでみました^^;

MステのHPで、Mステ国民投票という事で、ウィンクが1番似合う男性アーティストは??
というのを行っていますので、赤西仁と投票しました

そして、世界の最もセクシーな男性2010というランキングもありまして、なんと仁くんの
名前もあるんですよ~
セクシーにしては写真が古すぎるって思うのですが、私のプロフィール画像に使っている
写真なんです。ジャニーズからは、マツジュンとPちゃんの名前もあります。
マツジュンは、ここをひらくを見るとセクシーな写真がいっぱい出て来ます。
Pちゃんと仁くんは、残念ながらこの写真だけなの^^;
もっとたくさんセクシーショットあるのに残念だわ~

仁くんの投票数が少ないので、仁ファンの皆様ぜひ投票してみて下さいませ~
これで何があるのかはわかりませんが、世界の名高い男性に交じって名前があること
だけですごいと思いました。

お昼にJ-netから届いたメール。
KAT-TUNとKis-MyーFt2の文字に嬉しくなって、携帯の小さい画面を
見ましたよ~
Kis-MyーFt2のコンサートの様子も流れて、たいぴーのLove yourselfを歌う
映像も観れました。ドーム公演が楽しみになりました♪

ご訪問ありがとうございますm(__)m
これからもっとじっくりLAの本を読んでみようと思います。
LAって広いのですね~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

海を越えた夢
こんばんは。
今日は結構強い雨が降りまして、外はまだ雨が降っています

仙台公演も盛り上がった様ですね~
Going!の通常盤とアルバムの通常盤の連動キャンペーンについて何やら楽しい
企画がある様ですよね。ライブ中にちょっと話があったとか^^;
私は通常盤を買っていないので、今日Amazonでポチッとしたら受け付け出来なかった…
在庫がない様でして、キャンペーンの影響もあるのでしょうか?
で、本屋さんでポポロを買うついでに、CDを見たら1枚だけあって買って来ました。

そのポポロですがMyojoよりおひげのない仁くんでした。
僕の夢は、海を越えて…。赤西仁・25歳の挑戦。
と題して、LAに旅立つ前の心境を語ってます。
ソロライブが終わって、ゆっくり出来ると思ったらいきなりロス公演が決まり
びっくりした事。
どんなお客さんが来てくれるのか、どんな会場なのかイメージ出来ないけど、
楽しみだし妥協出来ない性格だとも言ってます。

そしてロス公演が成功したらソロアルバムを出せたらいいとも。
私たちファンにとってもアルバムの発売が出来ると嬉しいですね


ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ジューン・ブライドに因み理想の結構については、愛する家族と楽しい毎日!
と答てますね。いつか叶えられたら良いなぁと思ってます。
でも、今は夢に向かってGoing!して欲しい!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-net動画配信&Myojo
こんばんは。
今日も暑い日でしたが、明日はお天気か悪くなり気温も下がるそうです。
全国的に下り坂かしら…
ライブ中の仙台もお天気は下り坂でしょうかねぇ~

J‐netの動画配信ですが、昨日21日から新しいものがUpされていたのですね。
ライブツアー真っ最中でお客さんと一体感が楽しいと、たっちゃんが言ってます。
ワールドツアーは、アルバムも発売されるし、半分くらい構成も曲も変わると
ゆっちと聖が言ってます。

聖が『赤西なんかもLAとかで頑張っているみたいなので』と言う時に、YOU&JINの
映像が小さく映りますよ~
僕らは韓国や台湾、アジアで頑張ると聖。
そしてタイ公演は行けなくなってしまったとじゅんのからメッセージ。
仁くんの事もスルーしないで言ってくれたのが嬉しいなぁと思いましたので、
もしまだ見ていない方は見て下さいね。

夕飯の買い物のついでに、Myojoを買って来たのですが、ポポロは置いてなかった
Myojoの読者の年齢層は若いのだと思うけど、恋愛グランプリの結果を見ると
どうなのでしょう??
恋人にしたいアイドル1位は、山田涼介くん。2位が櫻井翔くんて1回りも違う。。。
仁くんは、肉食系男子っぽいで1位。
名前を見る限りではデビュー組が対象なのでしょうか?キスマイの名前がないわと
思いました

いろいろあったけど ”幸せだ” と俺は言いたいとして、赤西仁の5つの事件が
書かれてます。
昔、おじいちゃんの家で飼っていた犬に噛まれた事があったけど、赤西家には常に
犬がいるということ。そしてこらからも一緒に暮らすとの事です。

千葉から東京に引っ越してきた小2の時の思い出も。初恋のコや友達との別れは
淋しかったのでしょう。
そしていじめられていたという頃の話。中1でケンカして勝ったことをきかっけに
いじめはなくなったそうですよ。

初めて出来た彼女は中2の時。可愛かった少年仁の思い出ですね。
このころ、ジャニーズに入所したと思うけど、人気のある人はキラキラの衣装で、
タッキーは超キラキラだったとか。

ドラマもanegoでサラリーマン役が面白かったと言っていて、いつか海外
アーティストとコラボしたい。それが今の夢だそうです

ご訪問ありがとうございますm(__)m
拍手もコメントも大変励みになっています。
普段あまりドル誌買わないのですが、他のところもこれから読みたいと思います。
内容が濃いというか幅が広いですね~結構読み応えありそう

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

何を見ていても・・・
こんばんは。
今日は久しぶりにスイミングに行って来ました。
殆ど泳がずに歩いたりしていただけですが…
足が痛いのは変わらずなのですが、ストレッチをする様にと言われているので、
水の中で歩いたりするのはいいのかなぁと思いまして行って来ました!

そして帰って来てから録画したMステを見ました。
4週目出演のKAT-TUN、白でも黒でもなく明るいイメージの衣装だった。
曲中、ゆっちがウィンクするまでに聖は何回も何回もカメラ目線でのウィンク。
亀ちゃんも~
最後のゆっちのウィンクは、やっぱりゆっちらしく微笑ましい感じ。
とても可愛かったです。

それからやはり録画していた少クラプレミアムを見てたらこんな時間に
なっちゃいました。
ゲストの錦織さんと内くんの話題から、お二人の過去映像もさることながら、
タッキーやPちゃん、斗真の姿も映りました。
PLAYZONEでの内くんとたいぴーも映りましたね♪
去年の舞台、とても楽しい舞台だったわ

まだまだ見終わらないので続きを見ます。
たしか亀ちゃんのコメントがあるんですよね。


ご訪問ありがとうございますm(__)m
プレミアムのゲストの内くん、赤のパワーバランスしていました。
そして、Mステに出演のRIZEのあっくんを見て仁くんがいたら絡んでいたのかな?
やはり色んなところに仁くんを感じてしまいます^^;

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

次にも期待♥
こんばんは。
明日はとても暑くなるそうですが、暑くなったり涼しくなったりと今年は
なかなか天候が安定しませんねー

UTB Hollywood Saff blogを覗いてみると、期間限定のファン交流会は、
終了致しました。次回からは、イベント直前情報を期間限定で配信致します。
となっています。
ファン交流会は、3回で終わりなんですね。。。
もっと何回も見ておけばよかったかなぁと残念に思ったけど、イベント直前情報に
期待したいと思ってます。
いつから配信してくれるかな~、ワクワク、ドキドキ~

そしてまたLAに行くというお仲間からの嬉しい連絡がありまして、また強い
味方が増えたような気がしています
ホテルも一緒なので、私たちが泊まるホテルはお仲間がたくさんいる??
飛行機もお仲間さんばかりだったりして?

今日はデパートで化粧品を買う時に、『限定品で旅行に持っていけるようなサイズ
ありますか?』と聞いたら、何処に行くのですか?の話になって、
『LAに3泊5日です。』と言ったらびっくりされました。
話の流れで仁くんの公演の話になって、なおさらびっくりされました^^;
でも、とっても嬉しそうに楽しそうに話していますねって褒められました
いつも言われる事なんですけど、やっぱり仁くんの話やみっくんの話をしている時、
私は幸せそうなんですって。
楽しめる事があるって幸せな事ですよね。まぁたまに、寂しい想いもしますけどねぇ~

ご訪問ありがとうございますm(__)m
拍手もコメントも大変嬉しく思い、励みになっています。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

お守り
こんばんは。
今回のシングルGoing!もオリコン1位という事で
デビュー以来12曲連続1位、おめでとうございます!
この不況と言われる時代に、23万枚を売上るには、大変な事だと思います。
ゴクーンも頑張っているのだから、仁くんも一人でも頑張って欲しいです。

先日、公開リハで何人かの方に会った時に、私がLAに行くことを知っていたので
お守りを頂いたのですが、これが飛行機に乗る為のお守りなんだそうですよ。
飛行護と言って航空安全と旅行安泰を祈願するそうです。

そして、勝運なるお守りも頂きました。こちらは、物事が上手く運ぶ、勝負運が
強くなるというお守りらしいです。
色んなものがあるんですね~

お守り

こちらを持ってLAに飛ぶ事にします。
あと1ヶ月後ですから、あっと言う間に来てしまいますよね!
Mさん、rさん、ありがとうございましたm(__)m

夕飯食べてからウトウトしていたらこんな時間に・・・
もっとたくさん時間があればいいのにと思うのですが、時間の使い方が上手でないから
なのでしょうねぇ^^;
録画してあるものを編集しなくてはいけないものが沢山あるんですけど。
なかなか進みません

ご訪問ありがとうございますm(__)m
拍手もコメントもとても励みになっています。
今日は、随分前の記事に拍手頂いたりして嬉しくなりました。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

LAチケット
こんばんは~
昨日、LAに一緒に行くお友達からYOU&JINのチケットが届いたと写メを
もらいました。
なにしろ私はチケット取れなくて、お任せばかりですからね~^^;
チケット見ただけで、何だかテンションあがりますって単純・・・

LAチケット

こちらは、ALL AMERICAN TICKETS で取れたチケットなんです。
あとの2公演は、ticketmaster で取れたので現地受け取りなんですよ。
無事にチケット受け取れますように。。。ちょっと心配^^;
でも後1ヶ月でLAに行き、仁くんの公演が見れるなんて夢の様です。

昨日は、1週間遅れの母の日に勝手にしまして、実家に行って来ました。
何をあげようかといつも迷うのですが、結局帽子にしました。
そしてそれから次女の所に行き、今度は私が母の日のプレゼントをもらいました♪
私がいつも愛用しているL’OCITANE のハンドクリームとは違うタイプのもの
ですが、バラの香りのするものを買ってくれました。
ネイルクリームは、ちょうどカルジェルを外した所なので、ちょうど良かった~
大切に使わなくちゃ!

母の日


そしてKAT-TUNのニューアルバム「NO MORE PAIИ」が、6月16日に発売決定です。
アリーナツアーは、今のままの曲で進めて、ワールドツアーはアルバム曲を中心にする
のでしょうか??
5人のソロ曲、何が入っているのか気になりますね。
昨日の三重にはキスマイがついた様ですが、今後はどうなのでしょうか?
今週の土日の仙台公演が気になります。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
コメントや拍手もありがとうございます。とっても励みになります
やっぱり、仁くんのアルバムは発売ないのかなぁ。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

You & Jin USAファン交流会(2回目・3回目)
おはようございます
今日も良いお天気になりました。こんな日は清々しい気分になりますね。

さて、お知らせ頂きましたが
You & Jin USAファン交流会の2回目・3回目がUTB Hollywood Saff blog
UPされています。
2回目も3回目もファンからのメールを紹介していますけど、2回目はLAに行く人に
観光についてやお店(お話聞いた限りでは、ハンバーグ美味しそう^^;)などのお話も。
私も参考にさせてもらおうかな~

3回目は、ダンサーさんのオーデション風景が流れています。
仁くんは映ってないけど、その場にはいたみたいですよ。
で、皆さんがダンスしているバックの曲は聞いた事ないのですが新曲でしょうか??
友&仁で聞いた曲とは、ちょっと違うタイプの曲に聞こえます♪
楽しみだわ~

そして仁くんの声らしいのも聞こえるんですけど、私の空耳でしょうか?
多分、仁くんの声かなぁと思うのだけど、日本語で喋っています

ご訪問ありがとうございますm(__)m
今日はこれから、旦那さんと次女のところに遊びに行って来ます。
私はライブの時によく泊まりに行くのですが、今年はタイミングが悪くて1回も
泊まりに行ってないのですよ。車で2時間なのでドライブ気分で行って来ます!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

会報での仁くん
こんばんは~
今日、You and J no20の会報が届きました。
表紙はNEWSの6人です。それぞれが近況などを語ってますよ。
あとは、2月の仁くんソロライブ’友&仁’について写真も含めて6Pもあります♪
裏表紙は、パーカーのフードを深々とかぶる仁くんです。
careを歌っている時のハットもサングラスもなしの写真もあります!

友&仁について、質問に答える形で色々語ってくれてますが、
この短い期間で出す事が可能なら、アメリカ公演の前にアルバムを出したいと
思っている。と言ってますよ~
でも、やっぱり無理なことなのかしら?
アルバムも、DVDも発売して欲しいのですけどね

まだ会報が届かない方もいるかもしれないので、内容については続きから・・・
アジアツアーのオフィシャル観賞ツアーについては、資料請求という事で、
請求先案内があります。5月末には、J-netでも案内してくれるそうです。

今日は、整形外科に行って来たんです^^;
2月(仁くんのソロコン)あたりから足が痛くて一度病院には行って来たのですが、
どうも足の裏が硬くなっていて、お医者さんにはストレッチをするようにと言われました。
放っておくと痛くて歩けなくなるそうですから、甘くみてはいけないですね。
あー、色んな所に年齢を感じます^^; 

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE予約&忙しい金曜日
こんばんは。
昨夜は深夜にTSUTAYA onlineから映画BANDAGEのDVD&Blu-rayの予約受付
を開始しましたとのメールが届きました。
TSUTAYAオリジナルカラー LANDSピック型イヤホンコードキャッチというもの
に惹かれてポチッとしてみました。
7月23日発売という事ですが、ちょうど仁くんが日本にいない時に、いつでも
好きな時に見れる嬉しさがあります。

どうも慣れない金曜日の少クラですが、途中から見る事が出来ました。
ゲストはじゅんの。スペシャルメドレーでは、今までのソロ曲を披露していた
けど、バックにはA.B.C.-Zがついて爽やかなじゅんのに似合う。
もちろん、放送が終わってから録画を見ましたよ!

聖のバックは、やっぱりキスマイが似合うと思うのだけど、来月の亀ちゃんの
バックはキスマイがつくみたいなので、またまたお楽しみです♪
今日の放送は、あまりキスマイの歌う出番がなかったので残念でした^^;
でも、’オリジナルスマイル’を歌う、みっくんのお手振りに力が入っていて
可愛いなぁなんて思って見てました。

そしてMステでは、ゆっちにダメ出しする亀ちゃん&聖。
曲の最中にカメラ目線になるにも、何だか笑ってごまかしていたような??
とっても可愛いゆっちだった。ゆっちにダメ出ししているから、仲丸だしと言う
中居くんを思い出してしまいました。
静岡で見たように、投げキッスでもしたら良かったのに~

で・・・来週もMステ出演なんですね
4週連続ってすごいわ~ 事務所もGoing!に力入ってますね!
今朝のめざまし’マルゼの花道’では、『赤西さんがソロ活動中ですが5人
のKAT-TUNは?』と聞かれて、『止まっている場合じゃないからGoing!』
と答えてました。
軽部さんが赤西さんがソロ活動中と言ってくれて、とても嬉しかったです♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

みんな同じ想い
こんばんは。
私がブログでYOU&JINに行く事を書いてますので
やはり行かれる方からコメントやメールを頂きまして、
だいたい皆さん、同じ様な日程で滞在されるみたいです。

そんな中、韓国に住んでいるRさんによると成田経由でLAに飛ぶのですって。
しかも行きも帰りも飛行機が同じと言う事にびっくり

そして、Rさんにお聞きしたところ、やはり韓国のファンも3月25日の発表は
ショックだったらしいです
せっかく自分の国へ来てくれるチャンスなのに、6人揃ってないなんて。
ドームも申し込みしてあるそうですから、仁くんがいなくても参戦されるそうです。
愛情の深さを感じずにはいられない!

明日発売の写真週刊誌にまた仁くんが…
成田を経つ時の写真みたいです。
内容もさることながら写真の服装がラフな感じでびっくり・・・
髪の毛は長いままの様でしたよ~


ご訪問ありがとうございます。
今、『素直になれなくて』を見てますが、今季のドラマの中では毎週見ているドラマです。
いつかまた、仁くんのドラマも見たいなぁ~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ・・・
こんばんは。
YOU&JINのチケットも届き始めたようで、いよいよと言う気がして来ました。
私の場合は、お友達が取ってくれたのでお任せしてばかりです^^;

そしてKAT-TUNのツアーの方は、東京ドームと京セラドームの当落について
J-Webで確認したら5月下旬からとなってました。
どの位の確率なのか?ちょと不安でもあったりします。

次女のお友達に頼まれて取れたテゴマスのチケット(代々木)は、
たしか5月15日に到着だったように思います。
自分は参戦しないけど、座席も気になるわ。
せっかく取ってあげたチケットだから、見やすい席ならいいなぁとは思うのですが。。。

夕飯を食べていたら、せっかくおしゃれしたつもりで髪の毛にメッシュを入れたのに、
今日になって気がついた息子が言った言葉。。。
’白髪を染めているように見えるよ’ですって
私、白髪は殆どないので、そんなふうに言われると思わなかったわ。
やっぱり年齢的にそう見えるのかしら?
何だかがっかり・・・
黒くして来ようかなぁ。でも、色を抜いているから前のようには戻らないのですよね。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
仁くんの渡米は、LAに行ったきりになるわけではなくて、たまに日本に帰って
来るのかな?
少しでも様子が分かれば嬉しいですね。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

静岡1部レポ②
こんばんは。
今日は雨降りのお天気になりました

いよいよ明日は、Going!の発売日ですが、通常盤と5枚目となるアルバムの
連動キャンペーンがあるとか。
通常盤のプラケースについている帯を捨てずに取っておいて下さいとのことです。
どんなキャンペーンになるのでしょうか?

さて、ミュージックアワーは、中居君が『おー、どうした?』といきなりツッコミを
入れてくれましたね^^;
『前に言ったべ?一生やって行く的な・・・』とも。
明るく接してくれて良かったなぁなんて思いました。
メンバーも今回は5人でと言ってくれましたしね。

静岡1部のMCと挨拶についてレポしてみました。
記憶が曖昧になって来たので、間違えているかもですがレポは続きから。。。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

静岡1部レポ① 
こんばんは。
LAに着いて仁くんは、何をしているのかなぁなんて。。。
そんなのんびりしているわけないですよね。
私ものんびりしていないで、そろそろLA行きの事も考えなきゃ!

昨日の母の日は、長女に『お母さん、何がいい?』と聞かれたけど、結局みんなで
食べられるケーキにしたようです。
で、2個も食べちゃいました
一人暮らししている次女からはメールが来て、『母の日の用意してあるからね!』
との事。今度の日曜日に遊びに行く予定なので楽しみにしています。
息子は、何にも言ってくれなかった。まぁ、そんなもんです。

仁くんも無事に旅立ち安心したところで、静岡公演1部についてレポしてみました。
と言っても、記憶が曖昧なのでお許し下さいm(__)m
静岡でちょっとだけですが、ご挨拶出来たスイカさん、そしてお友達のミケさん。
スイカさんのお友達のなごみさん。なごみさんのお友達のティンクさん。
ご縁て、不思議ですよねー
またお会いする機会があったらよろしくお願いします


私のようなブログに、コメントや拍手コメントを頂いて大変うれしく思っています。
恥ずかしいので・・・という方は、鍵コメでも結構なのでどんどん書いちゃって下さい。
でも、お名前のないコメントや中傷する内容のコメントに関しては、お返事を
していませんのであしからず。。。

なつみさん、メールフォームにコメントありがとうございました。
後ほど、お返事させてもらいますね~


それでは、続きから簡単ですが静岡1部レポです。


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁くん渡米(日刊スポーツより)
おはようございます
仁くん、昨日の母の日に渡米したのですね。
色々な情報がありましたが、これで少しは安心出来ました

日刊

日刊スポーツより抜粋

KAT-TUN赤西仁(25)が9日、ロスで6月19日、20日に開催する単独ライブの
準備で成田空港発の航空機で渡米した。
フードを目深にかぶった赤西が同空港の搭乗ゲートに姿を見せたのは、
出発1時間前。
日刊スポーツの単独直撃取材には、「意気込み?とりあえず頑張ります」といつもの
クールな赤西らしく淡々と答えた。

KAT-TUNは2日から全国及び海外を回る大規模ツアーを開催中だ。
ツアーに参加せず、米国で活動する決断に迷いはなかったかは、
「とりあえず自分のやりたかったことだったので」と説明した。再びKAT-TUNに
戻るか聞かれると「先のことは分かりません」と言葉を濁した。

一方、搭乗間際に再度、複数の取材陣から「KAT-TUNをやめるのか」と質問が
飛ぶと、「やめるつもりはないです。今後も応援してください」とファンに呼び掛けた。
メンバーとしての将来についての回答にブレを生じ、揺れる胸中をのぞかせた。

仁くん、「メークしてないので・・・」と顔に手をやるとありますが、
かなりお髭が伸びてます
でも、笑顔の写真でよかったです~♪

仁くん~!!
いってらっしゃ~い

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

グッズ
今日も暑いですね~
なかなかレポを書いている時間もないし、メモを見たら自分でも読めないような文字^^;
私が買ったグッズのみを載せたいと思います。
今回は、パンフレットとペンライトのみの購入です。

ショッピングバックは、エコバックのように折りたためるタイプで使いやすいかも?
シュシュも人気があるようですが、髪が短いので買うのをやめました。
ツアーTシャツは、メンバーも着ていたけど、けっこう良さそうですね~


パンフレット1
こちらがパンフレットの表紙
亀ちゃんのコメントに、今回は5人でのライブになりますと書いてあったかな。

パンフレット2
メンバー一人一人の写真がこんな感じに載ってます(by亀ちゃん)

ペンライト2
ペンライトは、王冠の形ですが色が4色に変化します。
これはレッドの時(見ずらいですね・・・)

ペンライト1
こちらはブルーの時。
あとは、レッドからブルーに光るのと
レッドとブルーが交互にゆらゆらと光るというパターンです。

2テープ (2)
銀のテープには、王冠とKAT-TUNの文字(LIVE TOUR 2010)
アリーナB席は、ムービングにも近くバクステにも近い。センターステージも近い。
外周も近いので、メンバーが近くで見れる良い席でした。

グッズの情報、少なくてすみませんm(__)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

静岡公演1部
エコパ

こんばんは。
静岡1部に参戦して来ました。
会場についてグッズ売り場に並んだら、長蛇の列。
開演に間に合わなくなりそうで、諦めて1部が終わってから購入しました。
初めてのエコパでしたが、見やすい会場に思えましたよ。

公開リハの時よりも完成度が高くて、
曲も増え映像を使った試行などがありました(^O^)

MCで亀ちゃんだったかしら?
『富士山見えないよね?』と言ってたけど、私も静岡なので見えるはずと思い込んでました。
本当に見えないのですよ~

今回のライブは、アルバムを出していないからテーマが決まらなくてと言って
最初に決めたテーマは武将。でも、壁がテーマかな。
だから壁コンと聖が言ってました。

それから亀ちゃんは、勝負パンツをはいているそうで、
ヒョウ柄のものが見えたけど、それはスパッツだそうです。

来週のMステは、先週の様に白い衣装で行くか、昨日の様にバラバラで行くか
悩んでいるそう。
お客さんに反応を聞いてたけど、来週は多かった意見を取り上げようか…
と言っていたので、どうなるのか見たいです。

携帯からなので、ひとまず送信~
また思い出したらブログを更新したいと思います。

今日は、ゆっちが外周を歩いていて私達の近くに来た時に、
投げキッスをしたんです。
びっくりして友達と顔を見合わせてしまいました。
ゆっち、可愛い~
今日の一番の収穫かもです(≧∇≦)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

FALL DOWN  
こんばんは~
今日は仕事で帰りが遅くなってしまい、家に帰って来てTVを見たらMステが
もう終わりの場面でした。
でも帰りに寄ったスーパーにドル誌があったので、買って来ましたよ♪
ちらっと写真を見ただけなので内容は後でよく読んでみたいと思ってます。
それにしても仁くん、綺麗な写真ですね

ミニステから録画したものを見たのですが、KAT-TUNではなかったです。
来週も出演なので来週の登場なんですかね?
Mステはいきなりのトップ。
しかもキスマイがwithしてるし、たいぴーのアップから始まるし(違いましたか?)
みっくんは何処?と捜してしまいました。一人で、いた、いた・・・と喜んでしまった。
千ちゃんが髪を切ったと聞いたけど、本当に短くなっているんですね。

WORLD BIG TOUR はこんな感じになるのですね。
公開リハで聴いた時よりも、FALL DOWN はワイルドに聴こえたしKAT-TUNに
なってました!
白い衣装と違うから、Going!も前回の時とは違うイメージでした。

仲間さんと亀ちゃんの絡みや、ヒルクライムさんとじゅんのの絡み?もあり、
明日の静岡公演では、MCネタになるのでしょうか?
そんなところも見て聞いて来ようかなぁと思っています。
明日は初めての静岡公演です。1部のみですがアリーナ席なので
身近にメンバーを見る事が出来るかも?

今日は雨が降っていたのですが、どうやら明日は晴れそうです。
新幹線の中から富士山も見えるのかしら~
日帰りですが、ちょっと旅行気分にもなれるので楽しみです(^^)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

赤西仁ファン交流会&LA行きの告白^^;
~追記~
UTBを見ましたら昨日は、’赤西仁ファン交流会’となっていましたが、
今日(5/7)は、’YOU&Jin USAファン交流会’にタイトルが変わってますね。

********************************


こんばんは。
今日は風が強かったので、家に帰ってから廊下やリビングの床をお掃除して
ちょっと疲れました。
窓を少し開けてうちの旦那さんが出掛けたので、結構床が汚れてしまったのです^^;

教えて頂いて見てみましたが、UTBでは『赤西仁ファン交流会』なる番組を放送した
ようでして、仁くんのファンからのお便りを紹介して、それに答えてくれています。
UTB hollywoodで動画が見られますので、覗いて見て下さい(^^)

そして私、ついについに・・・旦那さんにLA行きを言いました
あれ~、まだ言ってなかったの!?と言うツッコミが聞こえて来そうですが、
これがね。毎日話そうとしながらも言い出せなくて、今日に至ったわけなんです。
LA行きを決めたのは3月なんですけどねぇ
旦那さんの第一声が『よく休み取れるな・・・』でした

旅行会社の方にも電話をして、代金の支払い方法やオプショナルツアーについて
ちょっと聞いたりしてました。
まぁ、私はおんぶにだっこ状態でお任せしてばかりなのですが、
あちらではディズニーランドに行って来ます♪
同じくLAに行く仁担さんからメールをもらったところによると、宿泊のホテルも同じ。
どうぞよろしくお願いします!
もしかしたら、同じホテルに日本人が多く宿泊するのかしら?なんて思いますよ。
若い方が多いと思うけど、そんな事気にしないで楽しんで来ます!

ご訪問ありがとうございますm(__)m
本当は旦那さんには、まだアメリカに行く!としか言ってません。
そして旅行に行くと言ってみました。(アメリカ大陸は広すぎる~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

GWも終わりですね
こんばんは。
GWも終わりましたが、皆さんは色々楽しい休日を過ごされたでしょうか。
明日と明後日2日お仕事したら、また休みの方も多いでしょうね。

さて今日は福岡公演でしたが、今日も爽やか系のカツンでしょうか。
仁くんがいなくても、そろそろ下ネタが出て来た頃かな~なんて思ってみたり^^;
それとも今回のツアーは封印している?

キスマイも大阪城ホールでラスト公演でした。
春公演もお疲れ様でした。次のお仕事は、KAT-TUNコンですね。
Jr.も休む暇なく次から次へと、働きますからね…
大変だと思いますよ。

ゆっちが中丸のページで、朝福岡に着いたと書いているから、
今回のツアーは地方でゆっくり出来ないのでしょうか?
去年の札幌公演のMCで仁くんが言っていた、なんしゃおばさんを思い出しました。
地方公演では、美味しい郷土料理を食べたり、マッサージを受けたりする事も
楽しみの一つでしょうからねぇ
少しはゆっくり出来る時間もあると良いですが。。。

そういえば私・・・5月5日は、何処かに出かけている事が多いのですが
今年は何処にも行きませんでした。
去年のブログを見たら次女の住む川越に行って、蔵の街を散策していたのでした。
ブログって便利な事もあるんだ~なんて変な感心をしてしまいましたわ

明日からはまた通常の日常に戻る方も多いでしょうが、暑くなったかと思ったら
また天候が崩れるようですし、体調管理に注意しないといけませんね。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

色々な想い
こんばんは。
今日も快晴で、とても暑い日となり関東は真夏日でした
こんなステキな日も私はお仕事でした
でも、GWにお仕事の方もたくさんいらっしゃると思いますよ。
お疲れ様ですm(__)m

3月のライブの発表から早くも1ヶ月を過ぎましたね~
元気そうに見えても、本当は何となく悶々とした日々を送っています^^;
でも、なるべく前に進む様にと気持ちを切り替えて、過ごしている訳ですが…
今回発売のドル誌には仁くんからのメッセージが書かれていると聞きましたので、
私も自分の目で確かめたいと思います。

今回の件で不安に思っているファンへの言葉や、髪形をどうしようかとか、
LAまで来てくれるファンがいたら嬉しいとか…
そんなふうに聞いてます。
喜んでもらえるならLAまで行くかいもある!頑張ろ~
LAでは、サムライヘアーでの公演になるのか?さっぱりと髪を切っての公演になるのか?
そんなところも見届けたいと思ってます。

でも、MC(あるのかな?)は何を話しているのか分からないから、チンプンカンプン
でしょうね


ご訪問ありがとうございます。
昨日は、北山くんの事務所入所日でした。
8周年になるわけですが、これからも夢に向かって前進して欲しい。
そう思っています。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

過去映像は楽しい♪
こんばんは。
今日も晴天で気持ちの良い日でした。
GWの帰省ラッシュも始まった様で、皆さん少し早めに家に帰るのでしょうか。
私は、次女に頼まれて録画したものをDVDに焼いたり、2月や3月に録画したものを
編集したりしていました。
これがなかなか時間がかかる~(>_<)
Mステやカツカツなど編集しながら見ちゃうのよね~
柴又デートや最終回のなんて、特に時間がかかってしまいましたわ
やっぱり冠番組は良いですね!また、いつか挑戦して欲しいと思います。
そして仙台でゆっちがバンジーに挑戦して、なかなか飛べず(飛んでませんが・・・)
応援する6人の結束力を、また見たいなぁなんて思ってしまいました。

中丸のページでは、ちゃんと仁くんの質問に答えている優しいゆっち。
スタジオに篭っている赤なんたら君を心配してくれています。
仁くんも嬉しいのではないでしょうか。
いつも遅れがちなマニュアルではあるけど、日本にいなくても更新してくれたら
いいのに・・・と思ってしまいますがどうでしょうか?
明日は早くもじゅんのの当番ですもの。仁くんの次の番は早い気がしてしまいます

この連休中もジャニーズの皆さん、色々コンサートや舞台で頑張っていますが、
私は自分に関心のあるところだけJ‐webを見ます。
滝沢歌舞伎のこどもの日特別公演が気になり、どんなな企画があるのか…なんて思ってみたり。
キスマイも4日5日で大阪城公演がラスト。今回、横アリ1公演だけの参戦だったので
残念です。
シアタークリエでは、まずは内くんのクリエも始まりましたしね。
色々見たいのは山々ですが、そうもいかないのでじっと我慢するのみ^^;

そんな中、お誘い頂いて静岡公演1部に参戦出来る事になりました。
静岡は日帰り出来るので、一昨年申し込みしてハズレた経験あり。。。
今回、初めてのエコパであります。
公開リハよりも曲も増えた様ですし、アリーナツアーはこの静岡のみになるので
よく見て来ようかなと思っています。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

アリーナツアー開始(新潟公演)
こんばんは~
世の中はGW真っ只中!
私も今日と明日は連休の予定です。
KAT-TUNのアリーナツアーも今日から始まりましたが、快晴の朱鷺メッセの写真を
頂きました。Kさん、ありがとうございます。
昨日の写真はNさんから頂きました。Nさんは、キスマイの玉担さんなのですけどね(^^)
朱鷺メッセ

1部も2部も時間を大分オーバーして、サービス満載だったようです。
仁坦さん目線でご報告頂いた中で、聖が隼人ピースをしてくれたこと。
たっちゃんが、『ごめんなぱい』と言ってくれたことがあって、(訂正します。言ったのではなくて、アンコール前にスクリーンに映し出される文字でのメッセージだそうですm(__)m)
うるうるとしたそうです。
仁くんを意識したのかは分かりませんが、メンバーの優しさなのかなぁ~
なんて思ってみたり。。。

ゆっちは、とっても優しくファンサをしてくれて、じゅんのはいつもの通りに
爽やか笑顔だったそうです。
そして亀ちゃんのラストの言葉(一語一句はあってないかもとの事ですが・・・)
『いろいろあるグループですけど、皆さんと一緒に頑張れることがわかりました。
これからも壁にぶち当たることがあるかもしれませんが、応援して下さい。』
だったそうです。

そして2部のダブルアンコールは、Going!
TEN-Gも復活のようで、お楽しみってところですね。あれ、可愛いですよね~

ご訪問ありがとうございます。
ヘルノーの時に仁くんが’バキュン’とやって仁担がキャ~となるところ、
亀ちゃんがやってくれたそうですよ。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁マニュは特効薬
今日から5月。
爽やかな新緑綺麗な季節となりますが、仁くんのマニュアルが更新されただけで
気分が晴れる単純な頭の私です^^;
決められた事を守るのは、大切な事とは分かっているのだけど、
どうも仁くんには甘いのですよね~
私の廻りのお友達もみんなそうです
元気で過ごしている事がわかっただけでホッとしたり、気持ちが落ち着いたりと
仁くんが特効薬のような存在になっているのです。

スタジオにこもっての曲作りで新曲も作っているそうなので、LAでは新しい曲を
聞ける事になるのですね。わ~、楽しみです♪
中何とか君の事が好きな仁くん。
web上で、仁くんの3つの質問に答えてくれたら嬉しいですね!
それにしても、忙しそうに走っている感じの絵文字を3回も使っているし
渡米前で忙しいのかしらと思います。

仁くんがKAT-TUNのコンサートも始まったみたいと言ってますが、本当は明日から。。。
もう新潟に着いている方もいると思いますが、今日朱鷺メッセに行かれた方から写メを
もらいました。
私も当選していたら明日は新潟だったのですが^^;

20100501143900000001.jpg
お天気も良さそうですし、いよいよ明日は本番ですねー

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
