UTBライブ映像
こんばんは。
深夜のサッカー観戦をされた方も多かったでしょうが、私も具合が悪かったのに、
見始めたら最後まで見てしまいました
試合の結果は残念でしたが、とっても感動を与えてくれた素晴らしい試合だった
のではないでしょうか。人に感動を与えられる真剣なプレーは、本当に素晴らしかった
と思います。本当に本当に・・・お疲れ様でしたm(__)m

お昼を食べている時に、UTBで放送されたライブ映像が某サイトで見れますと
お知らせもらい、音が聴こえない様にして見てしまいました^^;
私の後ろには誰もいないので、PCで何を見ているのかわからないんですよー

私は3公演とも2階席だったのですが、20日にはTVカメラマンさんみたいな人が
1階席のステージ近くにいたのが見えたのです。
一緒に見ていたEさんと、会場のスクリーン(2階には3か所ありました)に映る
映像を撮っているのかな?と言っていたのですが、多分あれがUTBのカメラだった
のかなぁなんて今では思ってます。

YELLOW GOLD 
HEY Gril
I.N.P
LOVE JUICE
A PAGE
TIPSY LOVE
を歌っている映像が少しずつと、アンコールで全米ツアーの報告をする仁くん。
そして記者会見の時の様子が見れますよ。

別の日放送では、インタビューの映像も見れますね!

あっ、聖の出演するドラマが始まってますので見ま~す。
ちょっと変わった感じ?のドラマの様ですね。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっぴり疲れが・・・^^;
こんばんは。
自分ではそんなに疲れを感じていないつもりだったけど、仕事帰りにスーパーで
買い物をしていたら、なんとなくフラフラして来て・・・
家に帰って来てソファーに横になってました。

さっき次女から電話がありしばらく長電話していたら、少し元気が出たかな^^;
ロケに来ていたKAT-TUNと遭遇した夢を見たそうで、じゅんのとゆっちと
たっちゃんのテンションが高かったそうです。
赤西君は、後ろの方で笑ってたとの事。お母さんに電話しなくちゃ!と夢の中でも
思っていたらしいです。夢は自分の都合の良い様に見れますものね。

次女に「学生時代の研修でカルフォルニアのディズニーランドに行ったよ」と言われて
あ~、そうだったと思ったのですが、日本の方が綺麗だったと思ったよですって。
たしかにそうかも
でも、50年も前に作られた夢の国・・・凄いの一言ではすまされない感激が
ありましたよ。

私が撮った写真で唯一カリフォルニアらしい写真がこちらです。

車窓から
高速道路を走っている時に車の中から撮りました!

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんインタビュー&日刊映画大賞(BANDAGE1位)
こんばんは。
今朝は、仁くんのインタビューの様子がJaME WORLDにありますよ!
と教えて頂きまして早速見てみると、お~ぉ、アップのお顔がドーンと

KAT-TUNとソロの違いは、両方楽しいけどグループにいるとミスをしても
誰かがカバーしてくれるけど、ソロは自分のミスは自分で責任を取らなければならないと
答えたり、ヨーロッパや、カナダ、アジアとか、日本に戻ってもっとショーを
やりたいと答えているらしい。
そしてゴルフもやりたいそうです、仁くん。

日刊スポーツには小さな記事でしたが、下記の様な記事が載ってました。
日刊映画大賞ファン大賞上期選考
「BANDAGE圧巻1位」
「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」のファン大賞上期選考(昨年末~5月公開
分)で赤西仁主演のBANDAGE(小林武史監督)が圧倒的な強さで
邦画部門1位となった。

ウェイブサイト「ニッカンスポーツ・コム」と携帯サイト「ニッカン芸能!」などで、
15日~24日に投票を実施。合計9364票のうち「BANDAGE」は約6割の5680票を
集めた。多くは20代を中心とする女性からの指示で、台湾など海外からの票も1400件
を超えた。

SH3802470001.jpg
拡大してみました!
SH3802490001.jpg
仁ファン強しってところでしょうか
詳しくはこちらからどうぞ
   
  日刊スポーツ

本日東京ドームのチケットも届いてました!スタンド席ですが、まぁまぁの座席かな
と思ってます。次女名義の方はどうかな?今回初めてお友達を誘っているので、
なるべくなら良い席で見せてあげたいのですが。
Mちゃん、KAT-TUNでは、たっちゃんに興味を持っているそうです。
いよいよワールドツアーになる訳ですが、パンフレットは新しくなるのでしょうか?
グッズは変わりないようですね。
そういえば・・・YOU&JINのパンフレットはLAでも同じものを
販売していたと前に書きましたが、お値段が $38だったの。高いですよね~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

結納日
こんばんは。
今日は、時折雨がぱらつくとっても蒸し暑い日でした。
そんな中、長男の結納の日なのでお嫁さんの家に行って参りました。
昨今の結婚式は、仲人さんもいなくて結納もきちんとしないと言うのも
主流みたいですが、簡単に形だけ行うという事になりました。
まずはお嫁さんの家に行き、結納金を納めてそれからお食事する場所に移動・・・

銀座
銀座のカニ料理やさんに行きました。(和光をパチリ)
日曜日なので沢山の方がショッピングしたりしていたのかしら。

蟹
すべてのお料理がカニ料理でした。
銀座の街並みが一望出来る座席に座って、美味しいお料理を戴きました。

来週の日曜日は式場にて、ウエディングドレスなどを決めて、その翌週の日曜日は
引き出物やその他色々な事を決めにいかなければなりません。
式までの日にちがないので、かなり忙しい感じになってます
お互いの家で式場に行く日程を決めるにも、私の頭の中は東京ドームのライブがある訳
ですが・・・そんな事は口に出すわけにも行かず、ちょっとハラハラしてます。

LAへの遠征も旅行となっていますので、『カリフォルニアは、どちらに行かれた
のですか?』なんて聞かれて、『ディズニーランドです。』なんて答える私。
9月の結婚式までは、忙しくなるのかなぁ~^^;
たっちゃんのソロライブも、代々木の日程が結婚式後だったので一安心。
ライブの日程が中心になっている生活なので、あちらのお宅とのバランスを保って
いかなければと思ってます。

結納はお目出度いですね。でも、やっぱり疲れました・・・
いつも夜更かししている私ですが、今日は早く寝なくちゃ

テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

LA遠征日記
こんばんは。
仁くんのメッセージが、YOU&JIN U.S.Aにありますね!
今後のライブスケジュールも気になる所ですが、もうすぐ発表されるのかな?
行けないけど日程見たら悩みそうな自分がいる。。。
UTBのスタッフブログも更新されてまして、YOU&JINの舞台裏を見て
感激された様です。ひとつのステージを作り上げるには色んな方の力が必要
って事ですよね。

さて今日は、旅の思い出にLA遠征日記を書いてみました。
6月19日
朝、自宅を出て日暮里からスカイライナーで成田に行きました。
日暮里では、お見送りをしてくれたOさん、Mさん、rさんと待ち合わせて、
成田空港まで。一人じゃない所が心強かったです(*^^)v
成田空港では、もう到着していたEさんと合流。5人で食事しながら仁くんや
KAT-TUNの話題に花盛り~

それから3人とはお別れして、搭乗ゲートに並ぶと韓国から参加されるRさんに
会いました。偶然にも行きも帰りも同じ便だったんです。
飛行機に乗っている時間は、10時間半。。。LAに着いたのは19日の朝9:00前。
それから旅行会社の方にホテルに連れて行ってもらいました。
ここで旅行会社からのオプショナルツアーなどの説明があり、一人で参加されていた
Hさんと知り合います。
まだチェックイン出来ない時間帯だったのだけど、運よく部屋に入れる事になり、
ちょっとゆっくりしてシャワーを浴びたりしていたら、何だか時間に。。。
観光するのは時間もないので、近くで食事を取りました。
街で偶然会ったHさんをお誘いして仁話をしてからNOKIAへ向かう。

NOKIAに着くと、長蛇の列。韓国人のRさん、日本人のRさんと待ち合わせ。
ところが日本人のRさん、金髪の頭で来たのでビックリ~
そして19日のライブに参加して、近くのお店で食事をして1日目が終了しました。

6月20日
近くのスーパーに、お土産などを探しに行き、昼と夜のライブに参加。
ライブ後は、待ち合わせしていたNさん、Hさんと合流。
Eさん、Rさん、Nさん、Hさん、私の5人でKATSUYAで食事しました。
皆さん、全米ツアーに行く気マンマンの会話です
Mさんとも待ち合わせしてお会いしたかったけど、都合が合わず残念でした。
Rさんは、一緒に食事する約束だったけど、韓国からの仲間が増えて別行動と
なりました。

6月21日
アナハイムのディズニーランドに行きました。
朝着いた時は、風が冷たくて寒かったけど日中はとっても暑くなり、
LAのお天気はいつもそんな感じだそうですよ。
朝は空いている様に思ったけど、お昼くらいからものすごく混んで来て
ちょうど夏休みに入った日と言う事で、家族連れの方が多かったわ。
日本人とは全然すれ違わなかったので、仁くんが遊びに来ても大丈夫かも??

ディズニー2
入場したらこんな感じ(まだ空が曇ってます)

ディズニー3
マッターホーン・ボブスレー(カリフォルニアにしかないアトラクション)
これに乗ったので大変だったのよね

ディズニー4
ミッキーのトゥーンタウン(ミッキーの家に入り一緒に記念写真を撮りました)
ミッキー、小さかったわ

ディズニー5
イッツ・ア・スモールワールド(お花も綺麗です

ディズニー6
外から中に入って行くところです。
(私ったら、こんな子供っぽい乗り物しか乗れません)

そうなんです!私、ジェットコースターが苦手なのですが、20数年ぶりに乗って
しまったら、怖くて怖くて絶叫してました
Eさんが言うには、黄色い声が出ていたそうです。
仁~って叫ぶのもまだまだいける?
その後は顔が蒼くなってしまい、Eさんを心配させてしまいましたm(__)m
雪男がいたらしいけど、目をつぶっていたのでそんなの見えませんでしたよ

せっかくディズニーランドに行ったのに、シンデレラ城の写真撮らなかったし、
誕生日だと主張するのを忘れてました。あ~ん、ダメだ。。。

ディズニー1
ディズニーランドから出てきたところで、ミッキーをパチリ!

ホテルに戻って来てからは、荷づくりしたりしてゆっくりと過ごしました。

6月22日
朝、7:50分に旅行会社の車が迎えに来てくれて、ロサンゼルス空港に。。。
空港でゆっくり時間を過ごして、LA時間のお昼前に飛行機は飛び立ちまして
10時間半のフライト~

6月23日
午後3:00前に成田空港に到着。

3泊5日って、けっこう余裕がないかもですが、今回の目的は仁くんのライブなので
十分に楽しく過ごす事が出来ました。
ずっとお付き合い頂いたEさん、ありがとうございましたm(__)m
Eさんの知らない一面も知る事が出来て、とっても楽しかった~♪
次は、全米ツアーで会いましょう!なんて、みんな言ってたけど本気ですよね~

長々とLA遠征日記を書いてしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとう
ございます。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

YOU&JIN LAライブレポ
こんばんは。
6日間お休みしていたので出勤するのが、ちょっと辛い朝でした^^;
会社でも仁ファンを公表している私に、『どうでした~?』との質問が。
もっちろんカッコイイに決まっているけど、そこは大人なので、楽しかったよと
答えておきましたよ。
自分では疲れもそんなに感じていないので、スイミング教室にも行って来ました。
でも、やっぱりダメ
ちょっと気分がすぐれないので、軽く泳いで来ました。
なんちゃって、25mもやっと泳ぐくらいの私ですが。

連動キャンペーンも当選されたとお知らせ頂いて、行かれる方は楽しんで来てね。
でも、誰が来るのか当日まで分からないなんて・・・
ちょっと意地悪な気もするけど、発表してしまうと偏りがでちゃうでしょうから
仕方ないかもですね~

やっとYOU&JINのレポを完成させたので続きに載せます。
今回のLAライブに参加して、皆さんが言ってた事があります!
それは、英語を習わなくちゃ・・・と言う事です^^;
私は観光地にしか海外旅行に行った事がないので、今回しみじみと英語が話せない
事が悲しくなりました。
日本語のわかる人なんていなかったですよ。税関を通過するのも大変だったのだから
LAでお会いした方達、一人旅の方もけっこういて、みんな仁ファンはすごい!
と思いました。

それでは、続きからLAライブレポです
アナハイムのディズニーランドにも行って来たのでまた明日にでも書きたいと
思います。ディズニーランドでは、私が黄色い声を出したんですよ

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

NOKIA周辺の写真UP
こんにちは。
思っていたよりも時差ボケも感じず、元気な私です^^;
本日発売の女性セブンは購入して来ました。
表紙の仁くん、口ヒゲもあごヒゲもありますが19日のライブの時の
写真だと思います。
私は3公演とも2階席でしたが、スクリーンに映る仁くんを見ていると、
20日はヒゲがなくて綺麗な顔でしたよ。
うっすらと口ヒゲだけはあったのかな?前列で見ていた方ならよくわかるかも?
2階には、真ん中と左右に3つのスクリーンがありました。
2000人収容の会場なので、肉眼でも仁くんは十分見える距離だったけど、
1階の方は、さぞかし身近に感じられたのではないかしら
仁くんの髪形も気になったところですが、ポニーテールに縛った部分が
短く見えたので、少し切った感じかなぁと思います。
髪を下ろしている時は、クルクルして濡れている様に見えました。

NOKIA周辺の写真の写真を何枚か載せますね。
こちらは、スクリーンに映る映像で仁くんが紹介しているところ。
一般の人は、この先ちょっと歩いて右に曲がった入り口(エスカレーター)
で3階に上がります。
エレベーターで私たちが上がっている時に、ジョイ君が下に降りて行ったの。
可愛い顔してました!

NOkIA3

こちらもスクリーンの映像で仁くんが紹介しているお店。
NOKIAのすぐ隣なんです。日本料理のお店ですが、中に入ったら
やっぱりアメリカ~な雰囲気でした!

KASTUYA1.jpg

私が食べたのは、ベジタブル弁当です。
野菜のてんぷらやきのこの炒め物など、なかなか美味しかったですが
お腹がいっぱいになりました^^; もちろんビールも頂きました。
Rさんの注文で、アサヒのスーパー○ライ

KASTUYA2.jpg

こちらが昼のNOKIA

NOKIA1

こちらは夜です

NOKIA2

YOU&JINのポスター

YOU&JIN

日生劇場でも見慣れたポスターですが、やはりLAで見ると特別なものに
見えるから不思議でした。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

成田空港に着きました(~追記あり~)
~追記~
VIP席のチケットの人には、こんなものが配られたんですよ。
ロサンゼルスの空港で写真を撮らせてもらいました!
Rさん、すみませんm(__)m 写真使わせてもらいました。

VIP.jpg


ただいま~
成田空港に無事に着きました。
LAは、日差しが強くてもカラッとしたお天気。
日本に着いたら雨が降ってジメジメしてますね。
3泊5日の弾丸LAツアー、色々な出会いもありました。
お世話になりました皆さん、ありがとうございましたm(_ _)mとっても楽しく過ごす事が出来ましたよ。
ずっとお付き合い頂いたEさん
大変お世話になりました。
また、出国の際に お見送りして頂いたOさん、Mさん、rさん
ありがとうございました。心強かったです!

LAライブに参加出来て良かったのは、
何よりも仁くんの笑顔がたくさんあった事。
これからの全米ツアーにも、参加を考えていらっしゃる方、
絶対に素敵な笑顔の仁くんに会えると思います。
私も行きたい!でも無理だわ~

さて、ここからまだ家に帰るまで時間がかかります。
旦那さんが迎えに来ているので
車で帰れるのが楽チン!なんて、旦那さんにも優しくしないとね…

あっ、そうそう
グッズですがパンフレットを売っていただけでした。
しかも日生劇場と同じものでした。
日本人以外の方もたくさん見に来ていたので
英語バージョンもあれば良かったかもなんて思ってみたり。
それから後で、NOKIAの写真などを載せたいと思ってますo(^-^)o

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

無事に2公演終了!
こんばんは。
日本も夕方ですよね。こちらLAは今 深夜です。
ライブが終わった仁くん、ゆっくり休んでいるのか?
それともみんなで飲んでいるのか?

今日は、日本からのメールで全米ツアーが決まった事を私達LAにいる人は知りました。

2部が終わりJINコールの中、アンコールに出てきた仁くん。 私は英語がわからないので、お友達に聞いたところ
『伝えない事がある。アメリカツアーが
9月、10月に決まった。また近いうちに会いましょう!』
みたいな事を言ったらしいです。
スクリーンには、
SEE YOU SOON!の文字。
で、CHECK IT OUT とホームページを見てと言ってましたよ。 その時に着ていたフード(白が光の関係でなのか黄色に見えました)の胸元が開いて、セクシーでした~

それから仁くん、ブレイクダンスをしてくれたの。
すっごくカッコ良かったです!!

それから2部の始まりChristmasMorningで日にちを19日と間違えてましたよ。

最後のチャオ~が可愛かった

コメントを頂いたり、メールを頂いた方にはお返事が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

2日目
もうすぐ2日目のライブが始まります。

昨日 仁くんがWORLDダンスの時に、着物を羽織ってマスクの演技をしたのだけど、
タッキーが滝沢演舞場で演じた様な感じ。
タッキーお兄ちゃんに習ったのかなと思いましたよ。
その時にバックのスクリーンには、漢字が幾つも浮かぶ様な演出なんです。
最後には 仁 の文字!
スクリーンに映し出されている時に流れる曲が
MOONだったと思います。
KAT-TUNの赤西仁を感じた瞬間♪
間違えているかもしれないので
今日も確認してみますね。
今、13:00過ぎましたが、ステージはまだDJの方だけです。

私は今、Love Juice を飲んでいます

*MOONではなく、去年のライブ(Jr.マンションの時の曲)でしたm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

YOU&JIN U.S.Aセットリスト
LAより
YOU&JINの今日の公演が無事に終わりお食事をしてホテルに戻りました。

日生劇場の時より曲数は減りましたが、仁くんが言っていた様に新曲が3曲入ってます

18:18分頃から始まったライブですが
仁くん登場は、18:50頃。
スクリーンの映像に、仁くんがNOKIAの会場付近を案内する姿。
ダンスオーデションの時の様子、などが映し出されます。
服装は、あの渡米の時と同じかな

仁くんは笑顔で、楽しんでライブをしていました。
客層は、日本人も多かったけど、現地の方やアジア系の方も多かった様に思えます。
英語の会話があちらこちらで聞こえましたよ~

続きにセットリストを…

*そう言えば仁マニュ更新したのですね~
お知らせ頂きありがとうございました

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

行って来ます!
おはようございます。
今日はあいにくの雨になりましたが、梅雨なのだから仕方ないですよね。

YOU&JIN U.S.AのHPも、ついに0days
ますますドキドキして来ましたが、皆さんの想いを一緒に持ってLAへと
旅立ちます!
日本のメディアの取材があるのかは不明ですが、偉大な事を成し遂げようとしている
仁くんの事を是非とも取り上げて頂きたい。
そう思いますけどね。

ではでは、行ってまいります~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ明日、旅立ちます!
こんばんは。
明日から6連休するので、遅くまで仕事をしてました^^;
私の仕事は誰も変わってくれないので、連休はキツイのですが
ここ数年は、KAT-TUNのライブの為に休みを取っています。

いよいよ明日、私もLAに旅立ちます~
コメントを頂いたりメールを頂いたり、皆さんの仁くんへの熱い想いを
ヒシヒシと感じた1日でした。
まだお返事を送っていない方、これから送りますのですみませんですm(__)m

皆さんからの激励のお言葉、私に。。。というより、私を通じて仁くんへ
届けて欲しい。
そんな熱い気持ちなのかなぁと思います。
会社でも、『赤西くんは幸せだね。ロサンゼルスまで追っかけられて・・・』
と言われました。
日本人のファンが殆どなのか?どのくらいの割合で現地の方もライブを
見て下さるのか?そんな所も気になります!
今日、LAに発った方達からも「行って来ます!」とメールをもらいました。
みんな同じ想い。
LAに行ける私も、日本でエールを送る仁担さんも、仁くん頑張って~
とドキドキしたりソワソワしたり。。。

運よくLAに行ける私はステージで歌ってダンスする仁くんを観ながら、
楽しんで来たいと思っています~♪
2月の友&仁から4カ月。
さらにカッコよくパワーアップした仁くんに会えると期待しながら
楽しんで参ります
日本時間の21日・・・私の誕生日には、仁くんからの歌のプレゼントを
もらっていると思い込みつつ、幸せな気分に浸りたいと思ってま~す

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

2days
こんばんは。
今日はものすごーく暑くて真夏のようでした
今日は午後から保険の研修で出掛けたのですが、出掛けたついでにLAに持っていく
ものを買い足したりしました。
えっ、今更・・・と思われるでしょうが、まだ揃えていないものがあったのですよ。

あと2days
もう旅立った方もいると思いますが、明日、旅立つとお知らせ頂いている方が
何人かいます。
そして何故か?ホテルも同じだったりして
同じホテルには、日本人の仁ファンでいっぱいだったりするのでしょうか?
先に発たれる方、気をつけて行って下さいねー
私も明後日19日の午後、成田を発ちましてLA時間の19日朝に着きますので。
LAに行くと言うと、いいですね~と言われるのだけど、治安が悪いから
(特にダウンタウン)気をつけて下さい。と言われます。
で・・・赤西くんが街中を歩いていて会ったりしないかな?なんて言う人も
いるのですが、あり得ないっ!て思います^^;
実現出来たらいいなぁ~と心の中でだけ呟くことにします。

ではでは・・・
まだまだ準備がありますので失礼しますm(__)m
明日はスーツケーツだけ先に成田に行くので、忘れ物をしないように
チェックしないと。う~ん・・・心配です

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カウントダウンにドキドキ!
こんばんは。
今日は、朝は雨が降っていたのですがお昼前には晴れて、とっても暑かったです。
汗っかきなので暑いのは苦手なんですよ。

昨日から本日発売のアルバム”NO MORE PAIИ”を聴いてますが、とっても良い曲
ばかりだと思います。
正直、仁くんが参加していないCDを買うのは抵抗があったのですが、この曲を聴いて
ドームコンがとっても楽しみになりました♪
メッセージ性のある曲も多いかもしれないけど、そんな曲を選んだのかは別として
アルバムの曲を聴きながら、仁くんの亡霊が見えて来て仕方なかったです。

そんな仁くん、BANDAGEが日刊スポーツ映画大賞にノミネートされています。
(2009年12月~2010年5月公開分)の投票を6月15日(火)から開始。
24日(木)13時まで受け付けます。

となっていますので、もしまだ投票されていない仁ファンはぜひとも1票を

また、こちらにも仁くんに1票入れて来ました。
CDTV恋人にしたいアーティスト大募集
と言う事で、前回は惜しくも2位に
なった仁くん。
また復活して欲しいけど、ジェジュンさん人気もすごそうですねー
ドラマ”素直になれなくて”を毎回見ていますが、綺麗な顔立ちの上にも
可愛さを持った人と思います。
真摯な姿勢という所が人気の秘密なのでしょうかね~
でも、仁くんも亀ちゃんも頑張って~~

成田空港までの手荷物を預ける宅配便を利用する事にしたので、私が発つ前日の
金曜日に会社に荷物を取りに来てくれる事になりました。
今日、しまっておいたスーツケースは出したので、早く詰めなくちゃ

ご訪問ありがとうございますm(__)m 
わぁ~、カウントダウンも3days
明日起きたら2daysに変わってる~~ 頑張ろうっと!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

アルバムを聞きながら
こんばんは。
何だか蒸し暑いのですが、これからこんな天気が続くのでしょうね。
ところで、LAは殆ど雨が降らないのかなぁ~
でも、日本よりも涼しそうですから上着は持っていかないとですよね。

明日発売のアルバムは、通常盤をフラゲしました!
連動キャンペーンの詳細も発表になりましたね~
・ 関西エリア某所
・ 関東エリア某所
・ 北海道エリア某所
・ 九州エリア某所
・ 東北エリア某所
でイベントがあるけど、メンバーは誰が来るかわからないって
7月初旬という事ですので私生活が忙しくなった私は・・・応募出来ませんわ
だって、23日にLAから帰国したら26日は息子の引っ越し。翌日27日は結納・・・
順番が逆って思われちゃうけど、私が旅行するので仕方ないんです。
結婚式も12月なんて思っていたら、まさかの9月になっちゃいそうです。

東京ドームの3公演もちゃんと行けるのか不安になって来ました
ドームコンは、みっくんうちわを作って参戦しようと思っていたのですが
作ってる時間がない~

アルバムも一通り聞いてみました♪
個人的にはオープニングになりそうな(決まっている?)N.M.Pと
RIGHT NOW 、 HELLOがKAT-TUNらしくて好き。
ソロ曲は、聖の曲が好みかしら
やはりアリーナツアーとはイメージが違うライブになりそうですね。

ご訪問ありがとうございますm(__)m 拍手もコメントも励みになります。
栄養ドリンクを飲みながら、アルバムを聞いてる私って変かしら 

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

入場規制は?
こんばんは。
今日は、美容院に行って来ました。髪は少し切っただけなので変わり映えしないけど、
気持ちだけでも違うかななんて思ってます。
ネイルはフレンチにしてレースのテープを入れてみました。
全然わからないと思いますが、小指には筆記体でjinの文字を入れてもらったの
レースと一体になっていて何だかわかりませんが、こうなったら自己満足のみの
世界ですよね~

ネイル

YOU&JIN U.S.AのHPが更新されて、NOKIAへの入場規制について
書かれているみたいなのですが、何しろ英語が分からない私。
何て書いてあるのでしょ^^;
そして今日は思い腰をあげて、やっとLAに着て行く洋服を揃えてみました。
スーツケースに詰めるにはまだ早いと思って、洋服を並べただけですが。

明日は、KAT-TUNのアルバムのフラゲが出来ますね。
Amazonさんから発送メールが届いてました。そして、連動キャンペーンの発表も
あるので、メンバー参加イベントの詳細が分かるでしょうね。
火曜日なのでマニュアルの更新日でもあり、明日はじゅんのの番。
やっぱり仁くんのマニュアルは飛ばされちゃうのかしら?

ご訪問ありがとうございますm(__)m拍手もコメントも励みになります。
さてさて、そろそろ梅雨入りするのかしら・・・ 関東は梅雨入りしたのですね^^;
大変失礼しました~~m(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

お尻に火が着かないと・・・
こんばんは。
今日も家事に追われて(のんびり動いているからだけど。。。)LA行きの準備は
何もしていない私です^^;
お尻に火が着かないと何事も始まらないタイプなのですよ。
いい加減、火をつけろ!と思われてしまいますよね。最近、準備出来てますか?とか
メールもらうと気持ちだけは焦る、焦る
今、息子が結婚に向けて色々準備しているので、母親の私が仁くんに会う為に
いそいそと旅行の準備するのも、何となくやりずらいと言うのも本音なんです。
そんな息子、今日は結婚式場を見に行ってますわ

昨日、上司と休暇の話をしていて『沖縄に行くんだった?』と聞かれて、
『いえいえ、ロサンゼルスです』と答えたらビックリしてた。仁くんがLAで
ライブをする事も驚いていました。
でも、自分の今の環境が良い状態だから行けるんだよね!と言われて、
本当にそうだと思っています。私の友人も親の介護をしていて大変だという話
を聞いていますので。
自分の今の環境が整っているからこそ、LAに行けるのだと思い、
充分に仁くんのライブを楽しんで来ようと思ってます♪

皆さんからレポを楽しみにしてますとかコメントやメールを頂くのですが、
先日携帯ショップに行ったところ、海外からのパケット通信料はハンパじゃない
くらい高額なんですって
だから残念ながらリアルタイムでのブログの更新は出来ないかもしれませんm(__)m
PCを持っていけばいいのかもしれないけど、うちのはノート型ではないのですよ。
帰って来てから少しでもお伝え出来たらいいなぁと思ってます。
LAの写真も撮って来たいと思うので、ご紹介出来たら嬉しいなぁ~

今日は、福井でのコンサートでしたね。
ゴクーンも頑張っているのだから、仁くんも頑張って~~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

あと1週間
こんばんは。
去年よりも2週間くらい遅いのですが、家の庭のあじさいの花が綺麗に
咲きました。
梅雨入りはまだしていないのだけど、あじさいも咲いた事なので
テンプレートも変えてみました(^.^)

あじさい

LAに旅立つ日まで1週間となりました。来週の今日は成田からLAに行くなんて
3月に行こう!と決めてから、あっという間に時間が経った気がします^^;
そして今日、旅行会社から日程表が届きましたよ。
航空券の発券が遅れているので後日になるとの事ですが、こうして日程表を
目の当たりに見ると実感がわいてくるってもんですね~

連絡を取っている方は、前日の18日に経つ人の方が多いのかな?と思います。
私は19日に経つので、日本時間の午後に経ってLA時間の朝に着くわけです。
だから長~い1日になりそうですわ
誕生日の21日には、ディズニーランドに観光します。
あちらでも誕生日って、何か特別な企画あるのかしら?
永~い人生を送っているけど、何よりも海外で誕生日を迎える事は初めて!
一生の思い出になりそうです
あの時、仁くんに会いたくてLAに行ったのよ。。。と、おばあさんになっても
覚えていそうだわ

ご訪問ありがとうございますm(__)m 拍手もコメントも大変励みになります。
それにしても・・・マニュアルは更新されるのかしら?

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

新CMに感激
こんばんは。
UTBでは、4つ目になる新CMが放送されている様ですが
皆さんはもうご覧になりましたか?
久しぶりに動く現在の仁くん。
髪も切ってない?ヒゲもあるし…
でも、とってもカッコイイのですけど!
新曲も3曲?作った様で、ますますライブが楽しみになりました。
オーディション風景のダンスも完成度が高いみたいだし
女性はセクシーな方ばかり。
仁くんもセクシーっなライブになると言ってますよね!
バックに流れる仁くんの高音が、凄く心地好いわ
ますます楽しみになって来ました
もしまだ見ていないという方は、ぜひ見て下さいね。

LAに向けて頭の中は、あれとあれを用意して・・・と考えているのだけど、
実際にはまだ準備していないのです。
一応、美容院は予約してみました。そんなに変わり映えしないのだけど、
気持ちの問題ですからね。
ネイルも今回はどんな風にしようかなぁーなんて考えている。
イニシャルなんていかが?と言われているので、Jinとでも入れましょうか
もちろん、あまり目立たないように。

ご訪問ありがとうございますm(__)m 拍手もコメントも嬉しいです。
今日は久しぶりにスイミング教室に行ってきました。2月のソロコンあたりから
左足の踵が痛くなってしまい病院に通っています。
でも、水の中は不思議と痛く感じないのですよ。運動不足で筋肉が硬くなって
いる事が原因みたいなので、やっぱり運動は必要なんですよね!
自分の出来る範囲で頑張ろう~っと^^; やっぱり歳かな
それから・・・録画した少クラを見るのも楽しみです~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

LA治安情報
こんばんは。
朝起きて夜になるまでが早くて、あっと言う間にLAに発つ日が来てしまいそう。
もう目前ですから、いい加減に慌てて用意しないと・・・と思っています。

UTBでは、YOUJ&IN 公演直前LA治安情報というものを映像で放送して
くれたようです。
治安が悪いのは本を読んで分かったけど、実際に映像で見てみると
日本とは違う光景にちょっとビックリするやら不安にもなりました^^;
期間限定の公開の様ですから、LAに行かれる方は早めに見ておいた
方が良いのかもしれないですね。

いつものUTBの映像に出ていらっしゃる岡野さんのお話をまとめると・・・
・convention centerの裏側には行かないこと。
・pico以上は入らないこと。
・リトル東京の4thストリート以上は行かないこと。

そんな事を教えてくれているので助かります。
こういう街で仁くんも毎日生活しているのねー

コンサートまで 9days

毎日ドキドキ感が増しているように思うのだけど、仁マニュアルから今の声を
聞く事が出来たら、もっとときめくのだろうと思うのですよ
忙しいとは思うけど、仁くんから伝えてくれるものを待っているので
よろしくお願いしますよ。仁くん

ご訪問ありがとうございますm(__)m
KAT-TUNのアジアツアーの方も申し込み期限が迫ってますが
申し込みされる方、いらっしゃいますか~?
応募が多くて抽選なんてなるのかしら?
申し込まれた方が無事に行けると良いですね。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

アルバム視聴
こんばんは。
昨日と今日はどんよりとしたお天気でした。
こらから梅雨に入って行くのでしょうね・・・
どんよりした気持ちを、カラッと晴れやかにして欲しい仁マニュアルを待っている
のだけどなぁ~^^;
じゅんのの更新もないから、仁くんの当番という事で良いと思うのだけど。
ゆっちは中丸のページを定期的に更新してくれてますが、あいつの旅の記録も
北海道まで足取りがあって、まりもと遊んでいる絵があります。

そして、J-STORMではアルバムの曲が視聴出来る様になってますよー♪
試聴出来るのは次の曲です。
1. N.M.P.
2. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
3. THE D-MOTION
4. Going!
5. PROMISE SONG

Love yourselfと THE D-MOTIONには、仁くんの声も入っているようなので
安心しました。まさか録音し直しなんて・・・とちょっと不安だったのでね

アルバム発売という事で、ラッピングカーも走っていると教えてもらいました。
画像を見せてもらったけど、いつもよりずっと爽やか~なKAT-TUNです。


ご訪問ありがとうございますm(__)m
拍手もコメントも励みになります。コメント欄からも秘密にするの□にチェックを
入れてもらえると私だけ見れる事になっています。
人に見られて恥ずかしいわ~と言う方は、そんな方法でも大丈夫ですからよろしく~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドーム公演♪
こんばんは。
東京ドームに行かれる皆さん、当落はいかがでしたか?
私は、7月25日の申し込みが17日に振替えられていました
それで参加する日は、7月16日・17日・24日の参加になりました。
アジア(韓国)に行く前にエールを送ろうかななんて勝手に思っていたのですが
まぁ仕方ないですね・・・

WORLD BIG TOURという事で、6月16日発売のアルバムからの構成に
なると思います。
彼らも曲を覚えたり、ダンスを覚えたりしないといけないし大変ですよね。
アリーナツアーの方は、既存曲が多かったので親しみやすかったけど、
一緒に参加する次女にもアルバムの新しい曲を覚えさせないといけないわ

5月下旬に発表予定だったアルバムとシングルの連動キャンペーンは、
まだ発表になっていないですよね。。。
いったいどんな企画なのか、気になるのですが^^;

今日は仁くんのマニュアルの当番ですが時差がある為なのか?
更新ないですねぇ
少しでも近況を報告してくれたら嬉しいのですが、どうでしょうか・・・

ご訪問ありがとうございますm(__)m
拍手もコメントも励みになります~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

LAでの予定・・・
こんばんは。
YOU&JIN U.S.AのHPでカウントダウンが始まってから、
胸にズキズキと数字が響いて来ます^^;
仁くんに会えるドキドキ感はもちろんなんですが、段々焦って来ているのが本音です~

思い込みをする事が多々ある私ですが、私の携帯はアジアでしか使えないはず…
でした、昨日までは
去年機種変した時に説明を受けたのだけど、勝手に思い込みしていたみたい。
今日、機種変をしに携帯ショップに行ったらアメリカで使える事が判明。
自分の事以外にも長男の結婚に向けて色々お金がかかる時期なので、
携帯を買わずに済んだので良かったです~
今、携帯って高いですよね。機種によっては、え~っと思うくらい高いですからね。
良かった、良かったとホントに思いました。

と言う事で、多分連絡取れると思いますので、連絡頂いた方
よろしくお願いしますm(__)m
私の予定は、6月19日の午後成田を発ち、LAには19日の朝着きます。
その日は出来れば(疲れていなければ・・・^^;)サンタモニカに行き夜ライブに参加。
20日は2公演参加♪
21日にディズニーランドに行き、22日の朝LAを発ち日本時間の23日午後に成田着。
そんな感じです。

ご訪問ありがとうございますm(__)m 拍手もコメントも励みになります。
LAまであと12日・・・
さぁ~、仕事も頑張らなくちゃ!!あっ、家事も

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

昨日の日刊
おはようございます
今日も良いお天気で気持ちが良いです。

昨日の日刊スポーツには、仁くんの記事が小さく載りましたね。
お友達からの情報で再渡米した事は聞いていたけど、2週間を切ったLAライブ目前に
帰国して何かお仕事があったのかな?
遊びの報道だけしか入って来ないのが残念な気もしますが、多分頑張ってくれるはず!
そう信じて私もLAに飛びます~
掲載の写真は続きにいれておきます^^;

そして、saturdayジャニーズでは、中島健人くんの登場ですが、
尊敬する先輩に、仁くんの名前をあげてますよ~
  尊敬する先輩・・・KAT-TUNの赤西君
  プンプンするんですよ、オーラが。
はい!私にもプンプンしてます。
後輩にこんなふうに言ってもらえるのは嬉しい事ですね。

昨日は携帯を家に忘れて1日出掛けてました
長男のお嫁さんの家にご挨拶に行ってお食事などしてから、今度は次女の家に
遊びに行ったので自分の携帯を使えず、旦那さんの携帯から娘にメール。
やっぱり使い慣れていないとだめですね。。。
相手のお家には無事にご挨拶も終わったので、これから結納、引っ越しなどで
忙しくなりそうです
その合間にLAライブ、仁くんに想いをはせたり、息子の心配したり・・・頑張ります!

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ♪
こんばんは。
急いで帰って来て少クラ見ました。
どうも金曜日の少クラは忙しいですね。なかなか慣れませんよ。

亀ちゃんのLOST MY WAY 凄かったですね~
最初の藤ヶ谷くんとの絡みも凄かったけど、千賀くんに覆いかぶさる
亀ちゃんが凄かった
みっくんとの絡みがもっとあると良かったなぁなんて思ったけど…
欲張りすぎでしょうか?
テレビでも見事にロスマイを歌う亀ちゃんはさすがだわ。
ロスマイはアリーナツアーだけで歌うのでしょうね。ちょっともったいない気がします。
キスマイとの絡みは、ワールドツアーでって事で東京ドームを楽しみにしています♪
聖とキスマイもとっても似合うと思うんですよ。

でも、今日私の一番のツボは、Hairの振り付け指導を会場にするみっくん。
最初はクールなんて言ってたけど、やっぱり可愛いわ
あの振り付けは大変そうですねぇ
キスマイの歌は、カッコよくワイルド系が好きなので、Hairは大好きな曲です。

関西Jr.にQは、関西の人は面白いなぁって思いましたわ
カッコイイけど面白いのはいいですよね。

それから『君を抱きしめて』 を歌う真田くんにもドキッ!
すごく男らしくなったと思いました。ちょっとお肌が荒れているように見えたけど
若さの象徴なのかしらなんて思ってみたりして。

ご訪問ありがとうございますm(__)m 拍手もコメントも励みになります。
明日は息子のお嫁さんのお宅にご挨拶に行って来ます。
ちょっと緊張してしまいそうです^^;

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

私もポスター見れるかしら^^;
こんばんは。
今日も良いお天気の爽やかな一日でした。
梅雨に入るまでの束の間なのでしょうか?
去年の6月は東京ドーム2公演があったのですよね~
5月もドームによく通ったわぁーと懐かしく思ったりしましたが、今年はどうかしら?
ちゃんとチケット取れるかなぁ^^;

テゴマス代々木公演のチケットを取ってあげて、次女の友達が昨日行って来ました。
ステージ寄りのなかなかの良席だったようで、お母さんによろしく!と言ってくれたそう。
テゴちゃんもマッスーも可愛かったみたいで、私も行きたかった気持ちはありましたが、
ここはぐっとガマン・ガマン
その後の大イベントまで大人しくしてないと。。。

UTB Staff Blogを見ると2日付けで更新されていました。

私は今週の日曜日、GMのT氏とコスタメサのミツワで店頭デモをやりました。
その週末は日本各地からの名産品が集まるフードフェア
「うまいもの市」が開催していましたので人がいっぱいでした。
日系スーパーにも関わらず日本人よりアジア系の方が多く、
赤西仁さんのポスターに興味を持って頂いた方が多かったです。


とありましたよ。
ほんの少しでも仁くんの話題が出ると嬉しいなぁなんて単純・・・かしら?
これからライブまでに、少しずつでも良いからLAの様子などを伝えてもらえると
嬉しいですね~

ご訪問ありがとうございますm(__)m
今日は次女が帰って来たので(でも明日は仕事^^;)、久しぶりに5人分の夕食を
作りました。
長男も家を出て行き、これからは家族全員揃う事は滅多にないと思うと淋しいです。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

新CM♪
こんばんは。
今日も爽やかな晴天で気持ちの良い日でした。

YOU&JIN U.S.AのHP、新しいCMが更新されていると教えてもらい
朝から見て来ました。朝から仁くんを見て幸せ~な気分になりました。
と言っても、映像は変わりませんが^^;

ダンスオーデションで流れていた曲がバックに使用されているという事は、
あの曲は新曲で間違いないのでは!?
何曲くらい新しい曲を歌うのか・・・興味深々なんですが、日本語で歌っていた曲を
LA公演で歌わないとしたら、やっぱりもっと曲作りしていそうですね。
衣装は日本の公演の時と一緒なのかなぁ。。。と気になったりしています(^^)

さ来週の公演に向けて、HPも色々更新してくれるのでしょうか?
何しろ時差がありますから、こちらが寝ている時間に更新されてますからねぇ
まめにチェックしないといけません。

アジアツアーのつどいが気になる私ですが、この企画が出来たのも今回のツアーに
赤西がいないからとかいう声もありますね
良くも悪くも?
良くは言われない事が多いけど、何かと話題にされてしまう仁くんです。。。
一応、写真誌も見て来ました
色々考え方も違って当然だと思うけど、私は今目の前にあるYOU&JINの公演に
向けて仁くんに頑張って欲しいと思うだけです。
そしてそんな仁くんをこの目で見て来たいと思っています。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
拍手もコメントも励みになります~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

LAのお天気
こんばんは。
今日のカツマニュは亀ちゃんの当番ですね。
少し遅れたけど更新してくれて、今日も5人での取材だったようです。
アルバムのキャンペーンて、なんでしょうか?そろそろ発表になるのかなぁ
そんな忙しい亀ちゃんですが、世界の最もセクシーな男性2010にノミネートされていたのですね。
最近、ポチッとしていなかったので気がつかなかったです。
なかなかセクシーな写真で、仁くんのより大人っぽい雰囲気があるけど、
写真は古いですよね??

ロサンゼルス10日間の天気を見たら、来週なんて34℃とか35℃とか
になってます(@_@)ビックリ~
でも、夜は気温が下がるみたいですよ。
私も洋服は何を用意しようかと悩んでいます。
外国に行くと室内は冷房が効いていて寒すぎる時がありますし、
体温調整出来る様にしないと…
でも、あまり雨が降らないところも観光するには助かります。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
拍手もコメントも励みになります。
今年は日照不足なんでしょうね。
去年はうちの庭の紫陽花が咲いていたのに、今年はまだつぼみのままです。
もう少しで色づいて来そうなので楽しみです!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
