スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小さな力でも…
こんばんは。
昨夜は友達と久しぶりにご飯を食べる約束していて…
でも、やっぱりお酒飲める私達なので、そう言うお店を予約して飲んで来ました。
プライベートな事なので、このあとは続きで。

仁くんの露出も少なく(某サイトとUTBさんに感謝です^^;)色々と不安な事も
多い仁ファンですよね・・・
お友達は、ソロコンのCD発売などの願望書を事務所に送ると言ってました。
私は、仁くん宛てに応援カードを書いて送ってみました。
何しろ不器用な私の事ですから自分でなんか作ってませんよ

今、郵便局に3Dのカードが売っているんですよ。
それを送ってみました!
カード
クマよりもペンギンに惹かれて買ったカードです!
次に送る時は、みっくんのバースディかなぁと思ってます

Asia Pacific ArtsにYou & Jin: Jin Akanishi concert reviewがアップされてますが、
またまた英語の長文です。
いや~、英語を習おうかななんて、のんびりしてる場合ではないかも(;_;)
スポンサーサイト

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

日生の申し込み完了しました。
こんばんは。
毎日暑い日が続きますね
去年は結構過ごしやすかった気がするので、今年のこの暑さは・・・
本当に大変です。
毎日冷房の中で仕事をしている身なので、偉そうな事は言えませんが、
皆さんも体調管理に気をつけて下さいね~

昨日からKis-My-Ft2、A.B.C-Zの日生劇場の舞台の
申し込みが始まりました。
私は私生活で忙しい月なのですが、何とか2回は行きたいと思って
申し込みしました。
Jチケットでの申し込みなので、ちゃんとチケットがゲット出来るのか?
ちょっと不安ではありますね^^;
本当なら平日の昼間が良かったのだけど、1日もないですよね。。。
土日か祝日のみ昼公演があるのよね。

で・・・北山くんのお誕生日に入るのか?と聞かれているのですが、
残念ながら申し込み出来ないのです。
翌日が長男の結婚式なので、まさか前日に出掛けるわけも行かないのです。
9月17日に入られる方が羨ましいです~
一緒にお誕生日のお祝いしたかったわ
たっちゃんソロコンも1回は入りたいので、25日に申し込みしてあるんです。

キスマイのファースト写真集ですが、Amazonで予約開始してましたので
早速予約しました!10月発売となってましたが、まだ撮影していないのよね?
どんな写真集になるか楽しみです♪
もちろんファンもですが、メンバーも楽しみなのではないかしら?

それから、You&Jからのメールが届きましたね!
KAT-TUN「WORLD BIG TOUR」 韓国公演 特別受付開始!!ですって。
行きたいのにチケットの取れなかった方はチャンスですね。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

過去映像に元気をもらう!
こんばんは。
最近、私の住まいのあたりは夕方になると、雷になるのですけど、
雨が降った後は涼しくなります。
変かもしれないですけど、雷って嫌いではないのです、私。音は恐いですけどね。

JrockRevolutionというサイトに仁くんのインタビューがあると言うので
覗いてみたんですけど、やっぱり英語だらけ(当り前ですね^^;)
翻訳かけても文章が変なんですよね~
英語は習わないと仁くんにはついていけないって事ですか・・・

今日は、何だか気持ちが不安定で、1日元気が出ない感じでした
そんな事って私にとっては珍しい事なんですよ。
HEY!×3に出演していたPちゃんの過去映像が流れて、修二と彰の映像も
久しぶりに見ました。
この頃私は、亀ちゃんばっかり見ていたので、みっくんを見ていなかったのよね。
がしがしと踊るみっくんを見て、ちょっと元気が出ました。

そして、過去映像が見たくなってお友達にもらった少クラを見ちゃいました。
2004年10月放送ですっ
仁くん・たっちゃん・聖で『君を想うとき』を歌った回なんですよ。
Kis-My-Ftは、4人の時です。
続きに写真を入れますね。

土用の丑の日の今日、うなぎも食べたし、過去映像の仁くんやみっくんに癒されて
少し元気が出て来ました!単純な性格で良かったわ~^^;

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドーム 7月24日レポ
~~追記~~

アンコールで、ハルカナ約束を歌ったのですね。ちょっと複雑な心境です^^;
みっくんは元気そうで良かったですが、バク転はなかったとか。
お疲れのところ、お知らせ頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m




こんばんは。
今日のライブも終わった時間ですが、無事に終わったでしょうか。
仁くんの方も、インタビューの様子の放送がUTBさんであったみたいですね。
いよいよ、動き始めた感じがありますね!

さて、昨日は明るい時間に東京ドームのオブジェを撮ってみました。
7月24日.

先週はレポを書く気持ちになれなかったのですが、私的に今年最後の
KAT-TUNライブになるので7月24日のレポを。。。
間違えているところもあるかもですがすみませんm(__)m

オープニング
バックステージにキスマイの藤ヶ谷くんが登場
千賀くんがスクリーンに映る
北山くんが、宙に舞ってKAT-TUNを紹介
 K・A・T・T・U・N~!のエヌ~の言い方がカッコ良かった(*^^)v

ステージの高いところからメンバーが登場
N.M.P
 聖のビジュアルがカッコイイ。亀ちゃんは、サングラスしてます。
FALL DOWN
 KAT-TUNって感じの曲ですね。ムービングで移動
Real Face
 キスマイはバクステ(ブルーの衣装だったと思う)
 舌打ちは亀ちゃんアップに会場は悲鳴です。
ONE DROP
 仁くんのアップになっていたところは、亀ちゃんのチューでした。
Keep the faith

THE D-MOTION
 アレンジをした様で、また曲のイメージが違って聞こえた。
Love yourself

亀ドラム
 上半身裸になって、YOSHIKIのようにドラムをたたく。
 お客さんとも掛け合いもあり。

聖ソロ(MAKE U WET)
 16.17日は女性ダンサーさんとの絡みダンスから始まったけど、
 24日は最初からキスマイ(北山・藤ヶ谷・千賀)で、聖と
 絡むダンスがセクシーでした

じゅんのソロ(LOVE MUSIC)
 ベンチ?に隠れていたじゅんのが現れて、キスマイ(横尾・宮田・玉森・宮田)
 が爽やかにバックでダンス。
 途中から花道をローラーで滑る(北山・藤ヶ谷・千賀)

聖太鼓(北山・藤ヶ谷も一緒に)
たっちゃんフライング(赤い着物を羽織ってます)
ゆっち&じゅんのの番傘を使った芸
亀ちゃんの扇子の上での芸(倒立したりクルクル回ってます)

ゆっちメドレー(Understandable~key of life~Shooting Star~FILM)
 最初にKAT-TUNメンバーがゆっちのバックダンサーとしてダンス。
 とっても新鮮な気がしました。(ムービング上)

TVCM
 ・Going
 ・ガリレオ脳研
  (デザイナーと掛けて食事と解きます。どちらもフクショクがつきます)
 ・ラムダッシュ
 ・デコトモ
  
DON'T U EVER STOP

RESCUE
 炎がすごいです。スタンド席にいても暑い気がした。

LIPS
 メンバーが走り回ってます。
 みっくんは、1塁側の花道で投げキッス!

愛のコマンド

GOLD
 聖の『命はねぇからなー!!』 から始まる^^;

MC
 すごく長くて覚えきれないのですが、メモしてあるところだけでも。
・ドームは楽しいなぁ(亀?)
・アルバム1位のお礼(ゆっちより)
・グッズについて、シュシュを考えたのはAKBより俺らが前に言った(亀)
・たっちゃんソロライブの話で、今回のソロ曲はマリーアントワネットという曲で、
 ライブはその続きみたいになる。(竜)
・たっちゃんのバンドのオーデションは、20~30人。何故かゆっちが審査員にいた。
・じゅんのはいつもトークがすべっているが、福井だけはじゅんのに暖かかった。(聖?)
・たっちゃんは、8月4日に札幌でライブだから韓国へは一人で行く事になる。
 淋しいような事を言ってたら、聖が地方のライブに行くよって言ってた。
・聖とじゅんののラジオ放送について、こいつとラジオやっているのが不安。(聖)
・9月6日に、ハンチョウというドラマに出ます。余命3カ月の容疑者の役です。(雄)
・ドームのシャワーを浴びる時に、たっちゃんが聖を誘う事が多い。たっちゃんは、
 1時間前にシャワーを浴びるが、亀ちゃんは35分前でゆっちは45分前がいい。
・シャワーを浴びている時に、キスマイと一緒だった。ズボンとTシャツ着ていて
 こっちがスッポンポンで変。(淳)

キスマイコーナー
・一人ずつ自己紹介
 みっくんは、お風呂では全部脱ぎますとか言ってました。
・ドワンゴのCMについて、デビュー前でCMってすごいよねと言われてた。
・初めて発表する事がありますとみっくん(・・;)ぇ~っ(心はドキドキ)て思ったら、
 秋頃、写真集出します!って。まだ、撮影場所とか決まってはいないらしい。
・宮田、眩しそうな顔すんなと亀ちゃんから。
・祈り~FIRE BEAT
 FIRE BEATを歌い出したと思ったら消えたみっくん。
 えーっ、何があったの?と思ったらステージから転落したらしい。
 せっかくの見せ場なんだけど、6人で歌う。歌い終わってからスクリーンに映るみっくん。
 『テンション上がり過ぎて落ちちゃいました』かな?もう、心配した~

僕らの街で(FIVEと)

FARAWAY

RIGHT NOW
 ノリが良くて好きな曲です。
HELLO

ONE ON ONE
 ゆっちと聖のコラボで、私の大好きな曲

たっちゃんソロ(マリーアントワネットとMCで言ってた)
 たっちゃんワールドに引き込まれます。先週観たうちの娘もこれを見て
 ソロコン行く!と言い出しました。(英語で歌ってます)

亀ちゃんソロ(SWEET~ロスマイ)
 ドライアイス(煙のような中から亀ちゃん現れて軽やかにダンスしながら
 SEETを歌い出すが、途中で藤ヶ谷ドラキュラに首を噛まれる。
 吸血鬼亀、次々とキスマイを襲う。

中丸クリニック
 次の方、どうぞ~!といきなり場面が変わる。騒がないで下さいって何回も
 言っているでしょ!と言われて、亀ドラキュラ最後はゆっちの首に噛みついてました。

Going!
 パイプみたいな所から登場。アリーナツアーと一緒ですよね?

喜びの歌
 止まらねぇー!の聖から軽快に始まる。

WILDS OF MY HEART
 どうしても仁くんを思い出してしまう曲です

Peaceful Days
 
PROMISE SONG
  歌詞が心に沁みます。。。
 
亀挨拶
 心配事やお騒がせ事が多いグループですが、これからのグループなので。。。
 などと言っていたと思います。

アンコール
N.M.P
 本物の馬に乗って、1塁側から登場。バクステ付近で止まり歌い3塁側へ移動

jumpin'up


ROCKIN' ALL NIGHT

SMILE
 アリーナ席、スタンド席の順に歌を掛け合う。亀ちゃんの採点は、120点!

隣の人と手を繋いで WE ARE KAT-TUN!

メンバー紹介
 みっくんは投げキッスでした!
 
Wアンコール
Going!
 じゅんのが、ふくらはぎが疲れたからマッサージしてと言っていたかしら。
 聖が、とことんサイコー!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドーム24日
今日のライブでも仁くんの話はなかったです。

亀ちゃんの心配かけてお騒がせなグループですが…
と言う言葉の中に、ファンに対しての想いを感じたかな。

でも私にとって、一番ビックリしたのは、キスマイの歌のコーナー。
祈りは普通に歌ったけど、ふぁいやびでいきなり みっくんがいなくなった…
ステージから落ちたみたいで、曲中は出て来なかったのです。

そのあと元気にスクリーンに映って安心しました。
キスマイは、秋に写真集を発売するそうです。

聖のバックは、先週は女性ダンサーさんが初めにダンスしていたけど、
今日は最初からキスマイ(北、藤、千)でした。

最後は今日も隣の人と手を繋いで
We are KAT-TUN
でした。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オリ☆スタ&ViVi
こんばんは。
心配していたBANDAGEのDVD、今日無事に届きました!
まずは特典DVDを見始めたわけですが、なかなか見ごたえがありますね。
ざっと見ましたけど、共演者の方や小林監督と楽しく撮影が出来た事が
伝わって来て、改めてひとつの良い作品に出会えたのねと思いました。

本篇は、いつ見れるかな・・・
見始めると止まらなくなりそうです。

今日は、Pちゃん表紙の オリ☆スタ と ViVi を買って来ました。
オリ☆スタは、BADAGEのDVD発売について半ページでの紹介。
まだKAT-TUN・赤西仁としての紹介だけど、いつからかグループ名が
なくなっていくのですねぇ

KAT-TUNの5人も、16日のワールドツアー前の記者会見の模様が紹介
されてますね。
思ったよりも、赤西と言ってる場面が多いので何だか嬉しくなってしまった^^;
赤西がLA公演を成功させたのだから、僕たちもって想いがあるわけですよね。

ViViの方は、好きなイケメン2010という事で、昨年に続き1位になった
仁くん。
LAライブ後のインタビューに答えてます。
あごヒゲも口ヒゲもある写真なので6月19日のライブ後と思いますね。
今度は、ViViの表紙を飾らせて下さい!!ですって。
ぜひお願いしたい~
 好きなイケメン
  1位 赤西 仁 KAT-TUN
  2位 山下智久 NEWS
  3位 亀梨和也 KAT-TUN

明日は、先週の土曜日(7/16)から1週間経つわけですが、仁くんの脱退と
いう衝撃的な事が起こってから、色々あった1週間でした。
火曜日は仁くんのマニュアルに泣かされ、BANDAGEのDVD発売にちなみ、
原宿・渋谷のナツ祭りに心ときめいてみたり。
明日のドーム公演で、KAT-TUNの今年のライブは私的に終わりとなります 
複雑な心境の中参加したライブでしたが、明日はみっくんを見ながら、ゆっちうちわを
振り楽しんで来ようと思ってます。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

原宿から渋谷へ(ナツ祭り)
こんばんは。
今日も猛暑でしたが、夕方お友達と原宿駅で待ち合わせして、原宿から渋谷へと
行って来ました

まずは原宿駅のBANDAGEポスターです。
人の流れを見ながら写真を撮るのは難しいです。
全体的に見るとこんな感じですよ~
原宿1

2種類のポスターが交互に貼ってあります。
原宿2

それからジャニショに行って、KAT-TUNの新写真を見て来ました。
私は馬に乗ったゴクーンをお買い上げ。
仁くんは、ラブユアとDーモに写真がありました。
6人揃った写真も買えなくなるので、そちらも買いまして、Jr.コーナーでは、
みっくんの写真を買いました。
7人揃ったキスマイもお買い上げ!(キスコンの赤い衣装のです)

それから渋谷に移動。
BANDAGEのデコトラ見ました!
渋谷1

AKBのデコトラの方が何回も通った気がしますが、無事に見れました。
わかります?BANDAGEの前に走っているのがAKBのデコトラですよ。
渋谷2

それからタワーレコードに行きました。
今日から展示しているナツ使用のギターの写真も撮りました。
写真を撮っても良いかお店の方に確認しましたら、どうぞ~と言って頂きました。
端に飾ってあるので、写メも撮りやすい。
見えにくいかもですが、(きっと何年たっても変われないものがある)
とのメッセージが。。。
ナツ・ギター

こちらが外から見たところ。
ナツ・ギタ-2

BANDAGE祭り、ナツ祭り、楽しい1日でした(^O^)
ところで、家にはDVDの発送メールも来ないのですが・・・
ちゃんと頼んだのか心配になって来た^^;

それからJ-netのYOU&JINの動画がUPされてますね~
嬉しいですね!また泣きそうだ~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGEデコトラ
今日、原宿と渋谷に行ったお友達から送ってもらいました。
渋谷を走っているBANDAGEのデコトラです。
Oさん、rさん、ありがとうございますm(__)m


デコトラ1


デコトラ2


デコトラ3

私も明日、原宿に行って来ます~
写真が撮れたらUPしますね!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

遅れましたが・・・渋谷のキスマイ
こんばんは。
今日も暑かったですね~ 
私の様な弱小ブログでも、ここ数日たくさんの方にご訪問頂いております。
拍手もコメントもありがとうございますm(__)m
仁くんは、たくさんの人に愛されているんだなぁとしみじみと感じています。

ところで今日は、私がもうひとつ応援しているグループKis-My-Ft2
について書きたいと思います。
先週7月12日から18日まで渋谷駅構内は、キスマイジャックだったので私も
17日(土)に行って来ました。
山手線を降りてハチ公口へ向かったら、すぐにポスターが見えて来て感激!

人の流れがすごいので、なかなか思う様に写真が撮れません
若い女の子達がたくさんいるので、通行人の方も『何なの?』と言う顔をして
通り過ぎて行くしね。
そんな若い方に交じって写真を撮っていると、同じ年代位の方から、
『皆さん、どうして写真撮っているですか?』と聞かれて、一緒にいたKさんが
必死にキスマイの宣伝をしてました。
そうしたら、『娘に話そう』とおっしゃてましたので、知らない人にも興味を
持ってもらえたのではと思います。

私が、みっくんに興味を持ったのは 2008年3月11日にドリボを観劇した日です。
その年の11月からブログを始めたので、11月29日の日記に北山宏光くん
題して書いてあります。
じゅんののお誕生日なので、もれなくじゅんのの記事もついて来ますけどね^^;

J.rの中では、A.B.C-Zと人気を争っているKis-My-Ft2
今後の活躍に、ますます期待しつつ応援して行きたいと思ってます。

先日、渋谷駅でお会いした、みっくんが好きな みなみさんのブログ
If The Shoe Fitsのご紹介です!
ブログから受ける通りのとっても明るくて可愛らしい方でした
春頃から私が覗かせて頂いていたのですが、先日までのテンプレートが
まったく同じものを使っていたので、嬉しくなってコメントしたのがきっかけです。
今回も同じものをダウンロードしていたけど、真似しているみたいだから・・・
違うものにしてみました

早速リンクして頂いたのですが、私の方が仁くんの件で落ち着かなくて
遅くなってしまいました。ごめんなさいm(__)m
ぜひ、遊びに行ってみて下さいね~

続きにカッコイイキスマイを・・・

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNマニュアル.47
~~追伸~~

日本でもガンガン活動して行きたいって言ってます。
良かった~(*^^)v 正直毎年、海外遠征はキツイです




今日のマニュアル、18:00に見た時にはUPされていなくて、
やっぱり・・・と思ったのが本音でした。

でも、いつも遅れるマニュアルを火曜日に更新してる仁くん。
私たちが聞きたかった言葉を、こうして伝えてくれている。。。

嬉しいのか悲しいのか何だか全然わからないけど・・・涙が止まりません。
ただ愛おしくて、本当に赤西仁を好きになって良かったと思える。

メンバーをみんな好きですよって言ってる仁くん。
迷惑をかけたことを謝って感謝して、楽しかったとも書いてる・・・

私たちファンは仁くんが何処にいても、ずっとずっと応援しているから。
これからも、色々楽しませてね!
KAT-TUNのとしての仁くんも大好きでした。
これからは、赤西 仁 として自分の才能を発揮してますます私たちを
魅了させて下さい。

仁くん、いつでもどんな時も応援しているからね!!
もう毎年だって海外遠征しちゃうから~~^^;

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドーム(ソロ)
こんばんは。
今日も暑かったですね~ 猛暑って言うのかなぁ・・・
これから毎日こんな日が続くのでしょうね。

16日に東京ドームで撮った今年のオブジェを載せます。
色が変わる様になってまして、私が撮ったのは3色です。
こちらはオレンジの時です。

KAT-TUNオレンジ1

赤の時と思って撮ったのですが、ピンクなのでしょうか?
KAT-TUN赤 2

水色になった時です。
KAT-TUN水色3

16日は一応メモを取ったのですが、翌日のニュースの件でまとめていません^^;
簡単にソロ曲と自分の気になった部分だけを書きたいと思います。
続きより・・・

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

輝かしい未来を祈って
こんばんは。
梅雨明けしたので、テンプレートも変えなければ・・・と思いながらも、
何をする気にもならず思っていた以上に仁くんの脱退は心にズシーンと
重くのしかかっています。
同じ想いの方が沢山いらっしゃいますよね。

UTB Music Talkの放送の動画がUPされたとお知らせを頂いていたのですが、
そこには素敵な笑顔の仁くんが映ってました。
先日の予告とかぶる場面もありますが、『人生は素晴らしい』と言っている
ところですね。
充実しているからこそ発言出来るのだと思うけど、これから先・・・
来年、再来年、5年後、10年後・・・20年後
ずっとずっと、仁くんがそう思っていられたら嬉しいです。
そしてそんな笑顔を見ていたいです。

色んな方のブログを読ませて頂いては涙が出て来て、CDを聴けば仁くんの
声に涙して。。。
何よりも昨日の東京ドームの会場に、仁くんがKAT-TUNとして歌う事は
ないのだわと思うと、本当に悲しいです。

でも、もう先に進んでいかなければいけないのだから、少しでもゆっくりと
前進して前向きにならなければいけないですね。
5人のメンバーは、もう1歩先に進んでいる。そんな印象を受けたドーム公演
でした。
今は大変かもしれないけど、きっと輝かしい未来が待っている!
そう祈らずにはいられません。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドーム2日目
SH3802590001.jpg

今日は複雑な想いの仁友さんにもお付き合い頂き、
渋谷駅構内のキスマイポスターを見てから東京ドームに行きました。
渋谷駅は、若いキスマイファンの方でいっぱい!
そんな中、写真を撮ったけど人混みでなかなか上手に撮れなかった…

東京ドーム2日目
ゲストは、NEWSのマッスーでMCに参加。
メンバーの口からは今日の件についての話はなかったです。
でも、PROMISE SONGを歌っている時に、『聖泣いているよ、きっと』と隣にいる次女が。
ずっと下を向いていたのですよね。
私も堪えていた気持ちが一気に込み上げて来てしまい涙が止まりませんでした。

そして歌い終わって亀ちゃんの挨拶は、
『今日はありがとうございました。
僕達KAT-TUNの為に集まってくれて、僕達は恵まれているんだなぁ。
皆さんと共に成長して、もっと楽しい思い出が作れたら良いなぁ。
これからも羽ばたいて行きたい。』と言ってました。
言葉ひとつひとつは正しくないので、その点はお許し下さい。

アンコールで、『隣の人と手を繋いで』と、初めての試みを言われて手を繋ぐファン。
そして、声を揃えて
『We are KAT-TUN』

それから亀ちゃん、『色々心配かけるグループだなぁ』とも言ってました。

複雑な想いは、ファンだけではなく、5人のメンバーも、
そして仁くんも同じなのではないでしょうか?
仁くんがいるからKAT-TUNが好きになった方は、これからの応援をどうするのか…
悩むところなのでしょう。
私も本音としては、どうしたら良いのかわかりません。
全米ツアーが終わるまでには、正式発表があるのかな…
それまではまだ色々悩みそうです。

一つ前の記事で書いたように、仁くんを応援する気持ちは、今後も変わりませんので、今後共よろしくお願いします。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

悲しいできごと
おはようございます。
昨夜は、次女と遅い時間にご飯を食べて、寝るのが遅かったのでズムサタも
見なかった私です。。。
お友達のメールから状況判断したけど、かなりショックな出来事で、
今日も東京ドームに行く私としては複雑な心境です。
Yahooニュースにも、載っていますがKAT-TUNの解散はないけど、
KAは亀梨のKAになるんですね。

LAでのライブを見て、『仁くんは、KAT-TUNの衣装を着れるのだろうか?』
と、複雑な想いで話したのですよ。
それはライブを見た方が思った事だと思うの。
仁くんのやりたい音楽とKAT-TUNとしての音楽の違いは、かなり感じました。
そして、彼はとっても輝いていたし。。。

昨日のライブは、仁パートを他のメンバーが歌っているのを聴いても、
来年は仁くんの声になるって思っていたんですよ。
色々聴いた中でも、WILDS OF MY HEART を聴いた時が一番ショックでした。

今の私の気持ちですが。。。
これからも 赤西 仁 を応援して行く気持ちは変わりません。

こんな私ですが、これからも皆さんと一緒に応援していけたら嬉しいです。

だって、仁くんが大好き!って事は変わりようがない事ですもの。
仁くん、これからも応援するからね!!

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドーム初日
東京ドーム初日、オープニングのNMPからカッコイイですよ。

聖が髪を切って、すごくカッコ良かったです♪
それから亀ちゃんは、一昨日パーマをかけたそうですが、髪のすその方がクルクルした感じ。
可愛いです。

アンコールは、馬に乗って登場!
NMPを歌いましたよ。ビックリでした

そしてもっとビックリしたのは、規制退場が始まるアナウンスが流れた時に、またメンバー登場。
Going!を歌いました。
お客さんも席を離れてしまった人が多かったんですけどね。
とっても楽しいコンサートでした。

キスマイは、ドワンゴのCMの話をみっくんがして、祈り と ふぁいやび を歌いましたよ。
しかも、ふぁいやびは最初KAT-TUNと一緒に、ヘドバンしてました。

アリーナツアーと比べると、声援も凄いしセットや、メンバーのソロもスケールが違いますね!

今日、お会いした皆さん、ありがとうございました。
明日は、渋谷駅構内にキスマイポスターを見に行き、それからドームに向かいます。

明日の参戦は、次女と次女の親友Mちゃんとです。
今日は、席につく前にグッズを買えなかったので、みっくんうちわのみでの応援でした。
帰りには、すんなりと ゆっちうちわを買ったので、明日はゆっちにアピールしようと思います。私が持つより、娘の方が喜ぶかしら

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

安心しました^^;
こんばんは。
今日は午後から保険の研修で出掛けてました。
新しい制度になる為に、また試験を受けなくてはダメみたいなので
ちょっと凹んでしまった私です。

明日は午前中仕事して、午後から東京ドームに向かいます。
ここ2年くらいかしら?ドームコンの時にお世話になっていたお店を予約しようと
思っていたら、どうやらお店を閉めてしまったらしいです。
ドーム付近のお店って、イベントがある時は予約取れないお店が殆どなんですよね
今回も色々電話してみたけど、『ジャニーズのコンサートがありますので・・・』とか
『KAT-TUNのコンサートなので、予約をお受け出来ません。』という答えが
返って来るんですね。
公演前の時間は特に、休憩時間みたいで営業していないお店もあるの。

55,000人が集まる会場だから周りのお店も大変なんですね。

ところで、私のケータイの請求書が届きました!
6月使用分は気になっていたんですよ。
何しろグローバルに設定してグログも更新してましたので、覚悟は出来てました^^;
ケータイから料金を調べられるけど、実際に請求書を見るまでは
安心出来なかったしね。
思っていたよりも高額料金ではなかったので安心
だって、ショップでお話聞いた時に、グローバルは十万円単位での請求もある
なんて、お姉さんに言われたのでビビってしまったんですよ。

次女からのメールで、『お母さん、改行しないこと。絵文字は使わないこと。』と
注意された時は、もう時遅し・・・結構メール送っていたし届いていたのよね。
でも、数千円のアップくらいだったので良かったです。
次に海外に行く時も大丈夫!と思いました。→行く気だけは満々です^^;

さて、これから明日の準備をしましょうか。
持ち物は、うちわにペンライトに望遠鏡。明日は次女の所に泊まるので下着も
用意しないといけません。
何か忘れてしまうそうで怖い。あっ、チケットはお友達が持って来てくれるから
大丈夫だったわ。
明日は、TV局の取材などはないのでしょうか?
色々考えていたら、ドキドキして来ました

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよWORLD TOUR!
こんばんは。
今日は仕事を定時であがり、美容院に行って来ました。
何しろ明後日は、東京ドームに行きますからね。(あまり変わり映えしないけど)
行くなり、『ロサンゼルスどうだった?ダウンタウン大丈夫だった?』
と聞かれました
危ないから気をつけて…と、LAに何回か行ってる担当の美容師さんに
言われていたのです。
『ホテルとNOKIAの往復だから大丈夫だった』と答えておきましたけど、
『○○さんは、何だか危なそうだから・・・』と言われてしまい、
私ってボーッとしてる様に見えるのかなぁと反省^^;

いつもの様に、色々お喋りしながらネイルもやってもらいまして、
明後日の東京ドーム行きの準備がひとつ出来た感じです。

2007年のKAT-TUNコンで、お帰りJINうちわを作って以来、
手作りのうちわを作っていなかった私ですが、今回は作ってみました!
ジャ~~ン!!

みっくん

何しろ図工とか絵を描くとか苦手だったので、こんなものしか作れません。
保育士していた昔も、結構苦労したんですよねぇ・・・
裏側はこれから貼り付けます。
KAT-TUNのうちわは、ゆっちうちわを購入予定です

最近は通勤時に、アルバムを聴きながらテンション上げてますよ~
N.M.Pと、HELLO、RIGHT NOW、
聖ソロがかなりテンション上がります♪
キスマイは、何を歌うのかなぁ?そちらも楽しみです~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

UTBから(人生は素晴らしい)
UTBにて、7月17日放送(現地)『よるクリ』のインタビュー予告が流れたそうです。
朝から、おひげもない綺麗な仁くんを見てしまいました^^;
日本語で受け答えするよりも英語での方が、何となく自分を表現していると言うか・・・
出来ると言うのか、ちょっとそんな気がしました。

ツアー用の新曲も作っているらしいので、またどんな曲が出来るのか楽しみです。
YELLOW GOLD の曲には、

自分の肌は黄色 そして人生はゴールド
人生は素晴らしい


という想いが込められていたんですね~
私の仁生も、本当に素晴らしいものになりました。色々な出会いに感謝です。

Tipsy love も、仁くんらしいタイトルですよね^^; ほろ酔いって良いですね!
私もほろ酔い好きです。
やっぱりセンスあるよ!仁くんて・・・

私は、このLA(NOkIA)でのライブや全米ツアーが終わってひと段落したら、
もちろん日本で凱旋ライブをして欲しいのですが、
いつか仁くんの作詞作曲した曲でKAT-TUNのCDが発売出来たら
最高なんだけど。。。と夢を持っています。
ダメでしょうかねぇ~、良いと思うんだけどなぁ~

今朝は、全米ツアーに行く気満々の方とメールの交換していて、やっぱり諦めきれない
私がいるなぁと実感しました。
最後まで諦めない気持ちだけは、持っていようと思います。
単純に諦めが悪いだけかもですけど^^; 
それにしても、もう7月中旬じゃないですか。9月は、もうすぐですよね。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

眼力がぁ~
こんばんは。
ゆっちではないけど、月曜日って精神的にも体力的にもきつい・・・
休みがもっとあると嬉しいのだけど、贅沢も言えないしガマンガマンと
自分に言い聞かせてみます^^;

でも、dwangoのキスマイの画像をゲットしてみたら、あまりのカッコよさ!!
7人のももちろんカッコイイのだけど、みっくん一人の画像もゲットして
メール送受信に設定しました。
今までは、たいぴーとみっくんの画像を設定していたのですけどね。
やっぱり眼力がすごいわ~
私の待ち受け画面は、次女の絵なんですよ。
絵が好きなので、時間がある時に描いてますが、将来は絵本を作りたいと
いう夢もある様です。

そして渋谷の画像も送ってもらったけど、これも違うバージョンなんですね。
手で顔を隠しているんだけど、眼力だけはするどいみっくんです!
Kさん、ありがとうございましたm(__)m
自分の目で見るのが楽しみです。
去年の春でしたか?KAT-TUNのポスターの時もすごかったわ。

17日に渋谷に行く予定なので、今から楽しみです♪
HEY!×3でCM見たら、今までと同じ内容で待ち受け画面が最後に
映るのですね~

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

9月の日生は
こんばんは。
この時間のTVは、何処のTV局も選挙速報の番組ですね。
私も、夕方清き1票?を投票して来ましたよ。
政治の事はよく分からないけど、一応日本国民の1人としてはね・・・
旦那さんは、仕事として開票に行きました。

9月は息子の結婚式があり、何かと忙しくなりそうなのですが、
せめて1回は、たっちゃんソロコン(代々木)に行きたい!と思ってます。
まぁ、仁くんの全米ツアーは無理だから。。。と思っているのですが、
エビキスの舞台が日生劇場であるとプレゾンで、ふみきゅんから発表に
なったとか

J.r情報局からのメールによると、

A.B.C-Z ・ Kis-My-Ft2
   『少年たち ~格子無き牢獄~ 』 9月/日生劇場主演決定! 
       2010年9月3日(金)~9月26日(日)


ひゃぁ~、どうしましょう^^;
多分、土日に出掛けるのは無理だと思うので、平日狙いで行こうかなぁ・・・
平日も2公演とかあるのかしら?
日生劇場は、仁くんの「友&仁」で4回行きましたけど、見やすい劇場ですよね。
私は2階席と1階席だったけど、あのバルコニー席にも座ってみたかったなぁ。

そして明日からでしたか?渋谷に出没するキスマイ達!
東京ドーム公演の日にでも見て来ようと思っています。楽しみです♪

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

JaME WORLDにレポ
こんにちは。
JaME WORLDにYOU&JINのライブレポが、全文英語(当たり前ね)で、
あります。日本語に翻訳かけてみたけど、どうも意味が違うのでは?と思う所もあり、
長文なのでやっぱり英語力がないのは残念だわ。。。と思っています。


赤西仁のロサンゼルス公演のチケットは、ほとんど売り切れた。
劇場のテレビ画面に、Jinが現れたら観客が悲鳴をあげた。彼がカメラに微笑む
たびに、観客は目が回って(?)喝采した。
ジョーイTeeのダンスは、みんなを驚かせた。
ダンサーのオーデションやリハーサルのビデオも、会場は悲鳴をあげていた。
英語の歌詞はテレビ画面に示されていた。

前半の歌については・・・
A Pageは、甘い小声で歌い、そして誰もがJinに合わせて歌いました。
LOVE JUICEは、セクシーなダンスで、Paparatsは、メディアを
非難しているような歌。そして、Hey Gielへとなり前半は終わるが
ショーを終えるのににばらしい方法だったと。
(バーに仁くんが移動してスクリーンに映った時、初めて観た19日は最初録画?と
思いましたもん。)

後半はJinのダンサーから始まり、そしてJinが帽子をワイヤーの上で
投げたりした。
最後のダンスは、ワールドダンス。能の感化を受けたマスクで沢山の顔を
表した。それは、Jinの日本の遺産に対する敬意のようだった。

YELLOW GOLDは、力強くanthemicな歌。
My MP3は、キャンディポップな曲、Tipsy Loveは、すばらしいムードの曲。
Jinは、ダンサー紹介をしてからステージを去ったが、悲しい事にアンコール
はなかったと。

このショーは本当のパフォーマンスだったが、少し期待外れだったものがある。
司会(MC)をつとめなかったことだ。しかし、これは些細な事で、
ニューヨーク、ラスベガス、サンフランシスコ、アナハイム、ロサンゼルスと
公演をして行く上で解消していくでしょう。


大分省略してますがこんな感じでしょうか・・・
本当に英語って勉強しないと難しい。。。
私の頃は中学生で初めて習い、高校も授業があり大学もあったはずなんだけど、
本当にさっぱり分かりません^^;

写真がたっくさん載っているのも嬉しいです。ぜひ観て下さい。
素晴らしかったLAのライブ映像が思い出されました!
でも、実際に観れない人の方が多いわけだから、絶対にDVDの発売は必要ですよね。
せめてせめて・・・日生劇場のライブ映像でも発売して欲しいわ

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

N.M.P
こんばんは。
ちょっとお疲れモードだったけど、スイミング教室に行って来ました。
もちろん、少クラを観ながら夕飯作って、それから出掛けたのですが。
私がさぼっている間に、皆さんどんどん上達してバタフライまで泳いでいるの
私より年齢の上の方が殆どなのに、向上心が強いのですよね~

少クラ、N.M.Pの初披露でしたが、やっぱりカッコイイわ~
衣装も5人がそれぞれに違うけど、黒KAT-TUNがいいですね!
亀ちゃんとたっちゃんは、ノースリーブでたくましい腕が見えているし、
ゆっちもいつになく男っぽい衣装かなぁと思いました。
じゅんのもカッコよかったよ!もちろん聖のベストもね。
そしてワールドツアーは、A面を歌うベスト盤らしいです。
たっちゃんのハット姿は新鮮に見えました~

「見どころは?」と聞かれたじゅんのが、『見どころはキスマイフット』と答えてるし、
聖も、『キスマイフット』と答えてる~^^;
2がないのがちょっと淋しかったけど、少クラだけに気を使ってくれたのかもですね。
キスマイの出番は少なめでしたが、ちょっとだけテンションを歌えました。
もっと沢山映って欲しかったのが本音だけど・・・ゲストがKAT-TUNだし、
JUMPも歌うし、盛り沢山の内容でしたよね~
屋良くんもカッコ良かったです。私は、ちょと林くんもお気に入りなんですよ^^;

昨日、韓国公演に当選された方がいると書きましたが、先程別の方から台北公演に
当選しましたと連絡頂きました。
えっと、私とLAに行ったEさんなんですが、今度は台北に行くらしいです。
羨ましい環境ですよね。ちょっと暑すぎる国かな?と思うので体調管理を充分にして
楽しんで来て下さいね

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

そろそろ発表かしら?
こんばんは。
今日の関東のお天気は快晴でして、とっても暑い日でした。
各地でゲリラ雨の被害も出ている様で、異常気象によるものなのでしょうか。
一昨年の東京ドーム公演の時でしたっけ?すごい雨が降った時がありましたよね。

2日間だけですが実家に帰って来た次女が、LAで焼けた私の肌を見て
「お母さん、やせたね!」と言ったの→そう聞こえただけ^^;
実際は、『お母さん、焼けたね!』だったんですよ~
なにしろ日差しが凄かったですから、ディズニーランドに行った時に焼けたみたいです。

そろそろYOU&JINの全米ツアーの日程など、発表される頃でしょうか??
ラスベガスをオーラスと考えている方が多いみたいで、私も誘われてみたりしてますが、
現実問題として、会社の休みを取る事も家族への言いわけもかなり厳しいものが・・・
日程が発表になったら、多分・・・いや、絶対に無駄に悩むはず
だって、あんなステキな仁くんを、また見てみたいですもん。
まぁ、贅沢な話ですけどね・・・

アジアツアーの韓国公演の当選が昨日あたりから届いている様ですね。
申し込みされた方から無事に当選されたとお聞きしました!
おめでとうございます~
韓国でのライブも楽しみですが、KAT-TUNとの集いが何よりも気になります。
きっと、海外まで遠征する方を満足させてくれるはず。
どんな様子なのか教えて下さいね~

昨日書いたタッキーの「タッキーリゾート建築中見学会」の申し込みのハガキが
届きました。7月18日なんて、東京ドーム公演の翌日だから無理ですわ
横浜アリーナで、3,500円というお値段は安いですけどね。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

七夕の夜に・・・
こんばんは。
今日は七夕ですね。
こちらのお天気は雨が降ってますので、織姫と彦星は会えないってことですね。。。
織姫と彦星は恋人同士ではなくて夫婦という事なんですね^^;
二人とも働き者だったのに結婚したら楽しくて、あまり働かなくなってしまったらしい。
そしてそれを怒った天帝が、二人を引き離してしまい1年に1度だけ会う事を許した
そうです。
ところが1年に1度会える(7月7日)に雨が降ると天の川の水かさが増し、
織姫は渡ることができず夏彦も彼女に会うことができないという伝説みたいですよ。

そんな七夕に私は休みを取って、自動車免許の更新に行って来ました。
ちょうど昨年の滝沢演舞場を観に行った日に、シートベルトで違反してしまい
その為に永年ゴールド免許だった私も、ブルー免許になってしまいました
自分が悪いのだから仕方ないですね。。。

午後からは9月の息子の結婚式に着る留袖を借りに行って来ました。
教会式だし留袖を着なくてもいいのかなぁなんて思ったのですが、どうもそうもいかない。
私の持っている着物は、もう着れないんですよねー
太り過ぎて着られないと言うのが本当の事なんです

PLAYZONE2010は、7月9日から始まるのですね。
今回は申し込みもしていないので、あまり気にならなかったのですが、
去年のPLAYZONEは楽しかったなぁなんて思い出してました。
J.r情報局からメールが届いてましたが、Youも来ちゃいなよ!タッキーリゾート建設中
見学会と言うのが気になったり・・・
J.rも舞台やコンサートと忙しそうですね!
そして来週はKAT-TUNの東京ドーム公演。私にとっては5月の静岡公演以来なので楽しみです。
まぁ、仁くんには6月に会えたのですけど^^;
アリーナツアーとは違う内容でしょうし、スケールも違うでしょうから楽しみです

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1日遅れのお祝いとキスマイCMのお祝い
こんばんは。
今日は長女が家にいるので無理やり付き合わせて仁くんのお祝いです。
長男が引っ越してしまったので、家族は3人になりましたが
ケーキは旦那さんは食べないので、娘と2人で食べなくちゃ~

Jinケーキ

「ローソクは何本必要ですか?」と聞かれて、ついつい「6本です。」と答えちゃったわ^^;
26本とは言えないし、名前のプレートも最初はひらがなで書いてくれたのを
漢字に直してもらったので、ますます怪しくなるから6本のローソクにしておきました。
お母さんをライブ(ビジュアルバンド)に連れていきたいと長女が言うけど、
たぶん気分悪くなっちゃうかもよーと言っておきました。
ヘドバンなんてとんでもない頸椎をおかしくしそうですもん。

そして、HEY×3 でキスマイのdwangoのCMが流れましたね。
いきなりたいぴーのアップから始まりFIRE BEAT そして祈り・・・
『解禁!』と言うみっくんのアップ!
TVでこんなカッコいいCMが見れるなんて夢のようです。
キスマイを知らない人にも知ってもらえるチャンスですし、これがこの先彼らの
足がかりになれたらいいなって思いました。
キスマイのみんな、おめでとう~!!ファンの皆さんもおめでとう~!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

7月4日に
こんばんは。
今日の仁くんのお誕生日、日本の仁ファンだけでなく色々な国でお祝いしている
のでしょうか?
そして本人も笑顔で楽しく過ごせていたら嬉しいです。

私は・・・最近自分が忙しかったという事もあり、お誕生日オフ会を予定したかった
のですが、今日はおとなしく家で家事をしていました^^;
せめて長女に付き合ってもらいケーキを食べようとしたら、娘はライブ遠征で昨日から
名古屋に行ってまして相手にしてもらえませんでした

日中、お掃除をしながらKAT-TUNの原点?でもあるアルバム
「Best of KAT-TUN」を聴いていたのですが、KAT-TUNの代表的な歌ばかりで
改めていいなぁ~と思ってました。
仁くんと亀ちゃんのハモリ、やっぱりいいわ~

そしてハルカナ約束は、やっぱりライブで聴きたい曲♪
今年は無理かしら。。。

プレミアムイベントも、ファンに感動を与えてくれた様で参加された方は
良かったですね。
昨日の大阪、亀ちゃんも会場は大変な熱気だったようですが、そりゃ~
亀ちゃんが目の前にいるのだから想像するだけでも興奮しちゃいます

本日は予想に反して、じゅんのが北海道だったようです。じゅんのは仙台かなぁと、
お仲間の皆さんは予想していたんですよね。
聖が東京、たっちゃんが仙台、熊本がゆっちだったようです。
なかなか握手をしてもらえる機会なんてないから貴重な経験でしたね~

あ~、それにしても夜になっても蒸し暑いです。
仁くんはまだ日本にいるのかな?仲間や家族にお祝いしてもらってきっときっと
幸せな26歳を迎えた事だと思います。
UTBのスタッフブログでも、YOU&JINの感想と仁くんのお誕生日の
お祝いメッセージを書いてくれてますよ~。嬉しいですね!!

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Happy Birthday Jin!!
  赤西 仁さん 26歳のお誕生日
      おめでとうございます


25歳は、仁くんにとって色んな事があった年でしたね。
映画(BANDAGE)の公開、CDリリース、
日生劇場でのソロライブ・LAでのソロライブとたくさん楽しませてもらいました。

でもね・・・
貴方を見ているとハラハラさせられたりドキドキしたり、私の苦手なジェットコースターに
乗っている様な気分になります^^;

赤西 仁 も、Jin Akanishi も、KAT-TUNのAの仁くんも
どんな仁くんも大好きです

色々誤解もされてしまう面はあるけど、仁くんは仁くんらしく自分を信じて貫いて欲しい。
そしてそんな仁くんについて行きます。
LAに行ってしみじみと感じた英語も習おうと言う気持ちも、実行に移したい。

仁く~ん、こらからもずーっと応援しているからね
今日は、素敵なお誕生日を迎えて下さい

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

LA Mornig News
こんにちは。
LA Mornig Newsと言う番組で、YOU&JINのライブの様子とインタビューの様子が
流れたそうです。

先日6/27日放送の時とちょっと内容が違うので、嬉しいですね!
YOU&JINのポスターは、NOKIAに入る壁に貼ってあったものです。
早く並んだ人は上に並んでいたのですが、後から並んだ人は通路に並んだの。
日差しがけっこうきつかったわ~

マスク芸もちらっと流れるし、全米ツアーの場所を言った時に、
YAY!とピースする仁くん!!
可愛いですね~

やっぱり全米ツアー行きたくなった私。困ったなぁ・・・

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

韓国のKAT-TUN(韓国からのメール紹介)
おはようございます。
今日、明日はKAT-TUNのプミアムイベントの日ですね!
参加される方は、誰が来るのかドキドキですね~
そして明日は仁くんの26歳の誕生日。きっと幸せな日を過ごすでしょう♪

昨日、韓国在住のRYUさんからメールを頂き韓国での様子を教えてもらい
ましたので、ご紹介しますね。
RYUさん、ありがとうございましたm(__)m

連絡遅くなってすみません。
なんか帰ってきてから仕事でばたばたしていました。
昨日はKAT-TUNの韓国での初出演でしたので、早退して、本番死守しました。
6時に番組は始まったんですが、約1時間過ぎてからKAT-TUN5人が出て、
とりあえず、3分ほどインタービューしました。韓国語で全員自己紹介しました。
やっぱり中丸君が韓国語を習ったためうまかったです。
それから、韓国語でみんなに一言お願いしてたどころ、
田中君 <電話番号教えてください。>-韓国でこれは男の子がお気にいる女の子
に向かって言うこと。
田口君は<応援してください。>。上田君は<きれいですね。>
中丸君は<今韓国語を習っています。何だろうかな。おなかすいていますって。
最後に亀は<兄ちゃん>って。ーあれは特にファンだちが自分の担当に向かって
叫ぶ言葉。
歌は「D-Motion」一曲でした。
昨日10時40分ごろ、韓国へ到着して、空港には約250人ぐらいのファンが待っていたそうです。
あれから、「サンケータン」という韓国の保養食を食べに行ったそうです。

パクヨンハさんのことはすごく残念でした。
全国民がいきなりのことでびっくりしててあわてていました。信じられないことですね。
性格もすごく優しいし、日本でのコンサートちゅうでしたので、誰一人も思いもしなかった
ことでぼっとしています。
これからもう以上こんなことがおきられないよう祈っています。

仁は生き生きしながら帰国したそうで嬉しいです。^^*



TV出演の動画なども送ってくれたので、一部だけ写真載せます。
上手に撮れなくてすみませんm(__)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

韓国のKAT-TUN
~~追記~~

少クラですが、いきなりみっくんのアップから始まったのでビックリ!
KAT-TUNとの絡みはなかったのが残念でしたが、Real Faceを聴いたら
DVDが見たくなってしまい、少クラが終わってから見てしまいました^^;
メンバーみんな若いし可愛いわ~
特に山手線ゲームをしている場面が可愛かったです♪




こんにちは。
KAT-TUNは昨日、韓国の M countdown という番組に出演して
D-モを歌ったそうですね。
昨日動画サイトを教えて頂き観ましたが、亀ちゃんのサングラスプレイもあり、
かなりお客さんのテンションも高めでした!
韓国に上陸した時の画像も黒スーツのKAT-TUで、カッコ良かったです。
私は個人的には、白より黒のイメージが好きです♪
先日LAでお会いした韓国にお住まいのRさんにお話しを聞いたら、
仁くんのファンもたくさん韓国にはいるという事でした。
今回のツアーに参加しないのは、韓国のファンの方も残念でしょうね。
いつかまた、6人揃ってファンの皆さんに姿を見せて欲しいものです^^;

韓国では、パク・ヨンハさんの件で大変なんでしょうか?
実は私・・・仁くんにはまる前は、ちょぴり韓流に興味がありました。
冬ソナを見ていて、可愛さの残る優しいイメージのヨンハさん、結構好きだった
のですよね。。。
日本にもたくさんのファンがいらっしゃるようですし、とっても残念だなぁと
思います。心からご冥福をお祈り致します。

それからこちらも動画サイトにてですが、カツスタでじゅんのが仁くんに
『赤西君、おめでとう!』と言ってくれたのですね。
じゅんのの赤西君呼び、私は好きなんですよ~

今日の少クラはKAT-TUNがゲスト。キスマイとどう絡むのか楽しみです♪
早く帰宅して、リアルタイムで見なくちゃ!と思っています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。