スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JIN AKANISHI として始動~!!
こんばんは。
昨晩、J‐net に仁くんのソロの入口があるとお知らせ貰ったのですが
今日は、JIN AKANISHI に変わってますね。
そして、KAT-TUNからは名前が削除されてます。
J‐webも夕方には、仁くんのソロのページが出来てました。
早速、KAT-TUNから赤西仁 に登録変更したので、マイページが赤西仁になりました。

斗真の下、一番下に仁くんの名前。
斗真も、J.rから独立したのね!

カツマニュ、今日のマニュアルは、じゅんのですね~
仁くんも単独で何か始めて欲しいなぁ
これから いよいよソロ活動の始動~
ソロアルバムでも、CDでも発売して欲しい。ずっとずっと、待っているのだから、
これは必ず実現させて欲しいわ。

これからも、仁くんの事応援しているからね(^^)v

スポンサーサイト

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

家族旅行と、少しだけ仁くんの話題
こんばんは。
28・29日の土日で塩原温泉に行ったのですが、昨日29日(日曜日)は、
日塩(日光から塩原)道路を通って、峠の茶屋に寄りました。
この小さな滝が流れてました。
白滝

それから大笹牧場に行き、お土産を買ったりトイレ休憩。
沢山の家族連れで賑わってた。
こちらは、標高1200mなんですが日差しは暑かったです
大笹牧場1

こんな風に牛が放し飼いになっているのね。
みんな下を向いて、一生懸命に草を食べてましたよ。
何だかのどか~な気分(^^♪
大笹牧場2

霧降高原に立ち寄ったら、霧がけっこう出てました。
山の上の方が白くなっているのが霧です。
霧降高原

そして、日光の杉並木を走って来ました。
こんな道路なら日陰で涼しくて良いですよね!
杉並木

私の両親なので70代後半なのですが、数年前から母は足腰が弱ってしまい
歩くのに時間がかかります。
父は、昨年春に胃の手術をして、4分の3は胃を取ってしまったのですが、
お陰様で、今では大分色んなものが食べられるようになりました。
また、近くでも良いから出掛けられたらいいなぁとは思ってます。

同居していた旦那さんの両親がいた頃は、よく夏休みと冬休みには家族で
出掛けたのですが、こうして旅行をしてみるとホテルで見かける家族連れも、
小さいお子さん(幼稚園や小学生)とパパとママ。
そして、どちらかのおじいちゃんとおばあちゃんが一緒という光景が多かったですね。
夏休み最後の土日なので、子供を連れて出かける方が多かったようですよ。

夏の行事は終わった~と言う感じです。今月は、私はジャニ事もなかったので
来月は、いよいよ長男の結婚式があるので我が家の一大イベント事です。

そして、少年たちの観劇(何とか行ける事になりました)と、
たっちゃんのソロコンが待ってます♪
もう、首を長くして待っている仁くんの方も何か発表があるのでは・・・と期待してます!

続きに少し仁くんの話です・・・

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

UTBより(LOVE JUICE)
こんばんは。
UTBでは、7回目のMusic Talkが放送されたようです。
「LOVE JUICE」についてですが、どうやらこの名前のカクテルが存在したらしい
ですね。
NOKIAでも、店内のバーに LOVE JUICE が販売されていましたので、
私も2日目のライブ(昼公演)の時に飲んでみました。
飲み終わったコップは記念に持ち帰りましたけど、下の写真がそれです^^;

LOVE �JUICE

なかなか誤解されやすいタイトルの曲名ですが、ちょっとハニカミながら
答えている仁くんが可愛い~

次回は Adjust the Love についてですね。これって全部の曲があるって事ですよね!
毎週の唯一のお楽しみになっています。

昨日は、温泉(塩原温泉)に泊まり、長女、次女と私の3人でアロマセラピーの
オイルマッサージをうけて来ました。
肩から背中のコースで時間は30分でしたが、気持ちよかったですよ。

以前グァムに友達と旅行に行った時は、全身のマッサージをしてもらったのですが、
力が強くて痛かったの。
結構な お値段だった記憶があるけど、せっかくだから贅沢しようねって
事になりまして体験したのですけど。
男性には、特にうちの旦那さんには理解してもらえないよーな気がするので、
金額については話してません^^;

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

温泉
SH3802790001.jpg

栃木県那須塩原市に来ています。
もうすぐチェックアウトします。

夏休み最後の土日と言う事で、かなり混んでますよ。

たっちゃんもライブに参加した様で大変だったと思います。
WORLDTOURに参加された皆さん、お疲れ様でした。

色々あったツアーでしたが、来年のライブも発表された事ですし、
今度は、是非とも仁くんの情報をお願いしますm(_ _)m
台湾はどうでしょうか?~(追記あり)
~追記~

台北に行っているEさんよりお知らせがありました。ありがとうございます。
初日のライブですが、たっちゃんがソロで足を捻挫した様です
それ以降は、出て来なかったという事で心配ですね。。。
明日は、復帰といっているそうですが、やはり心配です。

聖が、4人でもKAT-TUNと言ってくれたそうです。

台北から帰国したら広島ですから、休む暇もないですね。
頑張れ!たっちゃん。




こんばんは。
KAT-TUNの台湾公演は、無事に終わったのかしら。
空港でもファンに歓迎された様でYahooニュースでも写真が何枚か掲載されてます。

面白かったのは、ジャニーさんと書かれた紙を持っている人がいたことです^^;
某サイトでも空港の様子を見ましたが、メンバーはラフな服装だったですね。
残念ながらキスマイの姿は、なかったような気がしましたけど。。。
沢山いるファンの中で、宏光うちわがチラッと見えた私です。

今日は、いつもの美容院に行ってフットネイルを体験して来ました。
フットバスに足を入れて、甘皮のケアをしてもらいペディキュアをしてもう
コースをして来たのですが、椅子を倒して寝てたら気持ちよくなってしまい。。。
いつの間にか寝てましたzzz

花のシールを親指だけに入れてもらったのですが、ちょっとわかりずらいかな?

foot.jpg

夏休みも終わり学校が始まっている地域もあるのでしょうか?
家は明日と明後日と、家族で温泉に行って来ます。
息子夫婦は結婚式前で忙しいので行かないのですが、私たち夫婦と長女、次女。
そして私の実家の両親と行って来ます。

のんびり~と温泉で癒されて来ようと思ってます。
でも、何か変わった動きがあったら、教えて下さいね~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

更新しなくちゃ・・・
こんばんは。
今日は、帰宅してボストを見たら、青い封筒発見~!

たっちゃんソロコン代々木のチケットでした!
これは娘に譲るチケットだけど、スタンド2階席だったわ…
一番後ろではないので、よしとするしかないかしら。
私は、26日は仕事を休めないので25日のみの参戦になります。
その頃は少しは涼しくなっているかしら。

それから次女からの手紙も速達で送られてた
ファンクラブの更新の手紙、ずっと持っていた様で 早く送ってと頼んだの。
ファンクラブの会員番号から、ネットに入ってみたら、あと何日で更新が切れます
マークが点滅してるの
ビックリしちゃいました
自分の方は10月更新なので、明日両方振込みして来ようっと。

亀ちゃんのマニュアル、遅れていたけど更新されましたね。
本当に色々あった今年のライブツアーでした。人それぞれに色々な想いがある
と思うけど、最後のWORLD TOUR 無事に終わりますように…
と私は思っています。

KAT-TUNのツアーが無事に終わったら、仁くんの方も何か動きがあれば
嬉しいのですが。。。

だって、9月になっちゃいますよ~
LAで聞いた全米ツアーですが、どうなっちゃうのかなぁなんて、
ずーっと心配していてスッキリしない毎日ですからねぇ。。。
どうか朗報が入って来ますよーに

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

やっと見た♪ 少クラ・・・
こんばんは。
何かね・・・昨日は、健康診断の疲れが出たのか?体調が悪くて、
いつもは寝ない時間に寝てしまったのですzzz
人間、どこかで調節していると言うか、知らないうちに休みなさい!
と神様に言われているのかもしれないですね~。毎日、暑いし

昨日は、遅ればせながら『少クラ8/13日放送』をやっと、ハイビジョンで見れた♪
たいぴーのひいばあちゃん、きみえちゃんの話も、みっくんのおじいちゃんが
朝の5時に起こす話も、やっと見れたわ^^;

それにしても、お若いひいおばあちゃんだこと!
85歳のひいおばあちゃんと言う事は、おばあちゃんは60代?
みっくんのおじいちゃん、木にミツを塗っておいてカブトムシが獲れるようにして、
孫の喜ぶ顔が見たかったんだろうなぁ~
そして、カブトムシが獲れたら、ものすごーく喜んでそうなみっくんが想像出来る。

FIRE BEAT の新バージョン。
ハイビジョンで観たせいか?なんか綺麗でリアルに見えちゃったんですけど^^;
あのジャージ、暑くないのかな?なーんて思ってしまったわ。
着替えというか、何着か持っているのかしら?
J.rの衣装を見ていても、代々受け継がれて着ている衣装、着替えはあるのかな?
なーんて考えてしまいます。

今週は、金土とKAT-TUNは最後の台北公演ですね。
台北に行かれるEさん、明日の便で発つそうですよ。
楽しんで来て下さいね!
でも、暑そうだわ
KAT-TUNもキスマイも、体調管理には充分気をつけて欲しいです。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

フレーフレー!!
こんばんは。
今日は、健康診断に行って来ました。
色々とガタが出て来るお年頃なので、多分何か再検査になるのでは??
と不安なのですが、一応終わってホッとしました^^;

お友達から届いた『少年たち』の看板の写真には、キスマイ5人の顔
KAT-TUN(仁)のお友達だから、全員出ないの?
と聞かれたのですが、そんなはずはない!と思っています。

事務所に問い合わせた人がいたらしく、みんな出ますとか。
それならみんなを載せたら良いのに。。。と思っちゃいました。
わったん、ニカちゃん担さんは、びっくりですよね~

私の所に送ってくれた写真は 、A.B.C-Zもいないし、心配しちゃいます。
ジャニーズには沢山のタレントさん、そしてJ.rをかかえているのだから、
もうちょっと配慮して欲しいなぁなんて思いますよ。

そして、台本も完成していないとか??
もうちょっと時間に余裕を持たせてあげても良いと思うけど・・・
本当に忙しいのに、よくお仕事こなしているなぁとJ.rを(キスマイ)を見るように
なってからつくづく思います。

看板は、自分の目で確認した訳ではないから何とも言えませんが・・・
チケットが取れないほどの 沢山のファンが楽しみにしているのだから、
キスマイもA.B.C-Zも頑張って~~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

UTBより (Chritsmas Morning)
こんばんは。
京セラも無事に終わったみたいで、良かったですね~♪
カメラも入っていたと言うので、多分DVD発売されるのかなぁ~
仁くんがいないDVDで淋しいですが、発売される時は私は買いますよ!
ゴクーンも頑張っていたし、みっくん、キスマイもいるしね。

LA(UTBさん)で放送された Music Talkの6回目は、Chritsmas Morning
についてです。
この曲って、コンサートの2週間前に作ったと言ってますね。
1月はちょうど、BANDAGEの方で忙しかったのに、仁くん頑張っていたのね。

冬で寒くて、この世の終わりみたいな世界?をイメージしたのでしょうか。
Dead, but the love is only one survived
そして唯一残ったのが愛てことかなぁ。。。

日生劇場でオープニングで観た時、すごーい高音で歌う仁くんに感動したのですが
LAでは、途中から光るタクトを振ったのが印象的でした。
凄く綺麗だったし、演出を少し変えた所にも感動しましたよ!

次週は、LOVE JUICEについての様ですから、まだまだ続くのですね♪
楽しみだわ~

明日は、健康診断の日ですが、毎年胃の検査でバリウムを飲むのが
苦手なんですよね^^;
他には乳がんや子宮がんの検査も受診します。
健康で過ごせる為にも、毎年検査をして悪い所があれば早期発見が
一番だと思うので頑張ります!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

好きなことには、突き進む!(~追記あり)
~追記~

京セラ、どうだったかな?と思っていたら、今朝Uさんからメールをもらいました。
ありがとうございましたm(__)m
今日も楽しんでね!

*********************

さて、昨日もみっくんも元気いっぱい

最初、吊られて出て来た時、東京の時よりスピードで、思いっきりブンブン揺れ
てました。

『僕らの曲を気に入ったらダウンロードして下さい。』って、みっくんが言うと
『気に入らなくてもダウンロードして下さい。』
って聖が言ってた。

相変わらず宮ちゃんがいじられてた。
『こいつ、上はマックのMがついたTシャツで、下はマリオのスエットで、Mだら
けだし、トイレで横になると、俺(亀)のことをチラチラみてるし~
ってかんじで
ワッタンは、この暑さで髪がチリってなっちゃうから縮毛矯正したんですって。

始まりから、早速、音が切れてしまったりとアクシデントがあって、亀ちゃんが
アクシデントの分だからって、アンコールを増やしてくれましたよ。

亀ソロの後、ゆっちとの歯医者のお笑い?(笑)の所では、
亀ちゃん、も~。ひとりで壊れちゃって、変な関西弁で、『たこやきマントマン』
をしきりに歌ってた。
あと、三味線ブギとか…
古い曲ですね

私にとっては、今日のKAT-TUNとキスマイで、当分見られないと思うと寂しいです

しっかりと扇ふってきます。





こんばんは。
今日も暑かったですねぇ

『abc☆赤坂ボーイズキャバレー』に行かれたKさんから、颯太くんあてに届いた
仁くん、タッキー、Pちゃん、亮ちゃん、優くんからのお花を見て来ました
との連絡がありました。
お芝居も楽しかったようですし、おしゃまさんも出演しているから楽しみが倍増
ですよね。

私も、ちょっと行きたい気持ちもあったのですが、休みを取るのも難しそうなので
やめました^^;

そして、麻布十番納涼まつりに今日、行かれたrさんは、如何でしたか?
国際情緒がある街ですから、どんな雰囲気なのかなぁと興味があります。
昨日だったら、もしかしたらもしかして。。。遭遇したかもしれませんね^^;

皆さん、行動的ですよね。
って、私もよく言われますけど、好きなものに対しては
まっすぐに突き進んでいくというか、パワーをもらえます
本当に元気の源だと思います。

そして京セラは、どうだったかなぁ~?
こちらも遠征組さんが行ってますが、やっぱり愛するがゆえですよね~

きっと、ゴクーンは日本でも感動してくれたでしょうね。
キスマイも何か新しい情報はなかったでしょうか?
やっぱり気になる、気になる・・・^^;

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

これからもパワフルで!
こんばんは。
今日は少し涼しくて、過ごしやすかったでしょうか。
私ですね・・・またまた続いて仁くんの夢をみちゃったんですよ^^;
それもリアルな感じの夢でした
ずっとTVでも姿を見ていないからかなぁなんて思います。

昨日は、友達とお喋りして来たのですが、ここ数年の私の生活を見ていて、
『tokkoちゃんは、パワフルだよね。でも、楽しみがあっていいんじゃない』と
言ってました。
もちろん、キスマイの事も教えて来ました。
みっくんは、『解禁』と言ってるよと教えたのだけど、よく分かっていないみたい。

仁くんの脱退の原因とか、これから仁くんはどうするの?とか、
tokkoさんは毎年、海外遠征するの?とか友達以外にも聞かれる私。
そんなこと聞かれてもわからないって!私が聞きたいわ~

昨日のYOU&Jからのメールで、ファンクラブが変わらない事はわかったけど、
その他もろもろ、解決して欲しい事がありますよね。
今は何よりも、全米ツアーの日程をはっきりとして欲しいです。
そして本人も出したいと言っている、ソロアルバムの発売をお願します!

来月、結婚式をあげるうちの息子ですが、新婚旅行はスイスに行きたかったの。
でも、あの列車の事故があり残念ながら、日本人の方に不幸がありまして、
旅行会社もツアーの中に列車は入れてないみたいです。

南国、バリとか、フィジーとかの案もあったようですが、イタリアに決めたようです。
私もずっと行きたいと思っている国なんですが、1週間は休みを取らないとダメでしょ。
なかなか働いているうちは行けないかな~

お母さんも行きたい!と騒いだら、行けばいいじゃんと息子に言われました^^;
まぁ、息子の結婚の話で色々大変な時に、LAに飛んじゃった私ですからね。。。
恐いものなしと言うか、家族も飽きれているというか・・・
それなので、早く全米ツアーの日程をお願いしますよ。→行く気?

明日と明後日は、KAT-TUNは京セラですね~
もう今日は大阪入りしているでしょうから、キスマイも一緒かな
日本では最後のコンサート。関東からも遠征する友達がいますので、
気をつけて行って来て下さいね。暑そうですよ~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

JIN AKANISHI でYOU&J
こんばんは。
今日は、神宮の花火大会でしたね。
雨が降るのでは?と心配したけど、大丈夫だった様で良かったです。

お友達が花火大会に行っていたのですが、入口で配られていたというファンクラブ
入会の用紙の写メを送ってくれました。
YOU&Jからもメールが届きましたが、仁くんは、JIN AKANISHI としてファンクラブに
名前が残る様です。

YOU&J

みんな心配していたから安心しましたよね!
Oさん、ありがとうございましたm(_ _)m
赤西仁では名前が短いけど、JIN AKANISHI では幅を取ってますね
グループ名より一番幅をとってます。Oさんの言う通りだわ。

マッチの曲とテゴマスの曲では、マッチの方が曲がわかったそうです^^;
『ざんばら』を聴くと、みっくんを思い出してしまう私です。
キスマイコンのソロ曲で、北山くんが歌っていたのですが上手なんですよ→宣伝

今朝は、久しぶりに夢に仁くんが出て来ました
私が、お母さんみたいに世話を焼いていて、仕事の面でもマネジメントしているような
変てこな夢でした。。。
夢の中だけでも年齢が近くなればいいのに、どうして現実と一緒なんだろう??
もう、嫌になりますよ。

皆さんは、好きな人の夢見ますか?
私は、なかなか見ないので、仁くんの夢は3年ぶりくらいに見たかも^^;
寝起きはね。お蔭さまで良かったですよ!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

tokyohive You&Jin レポ【和訳】紹介
おはようございます。
連日珍しく朝からの更新です。
tokyohiveの長い英文コンレポ、見事に和訳して下さっているブロガーさんを
紹介させて頂きます。
私のブログに訪問履歴があったので、ブログを覗かせて貰ったら、
和訳があったので素晴らしい!と感激しました。
承諾を頂いたので紹介しますね。

MAMIさんのブログGoing my way~です。
翻訳をかけると、何とも変な文章になるので、こうして読ませて頂けると、
2ヶ月前のNOKIAでのライブが、昨日の事の様に蘇ります
仁くんのキラキラした笑顔が眩しかったわ~

私の様に英文が分からない方は、どうぞ和訳を読んでみて下さい。
MAMIさん、ありがとうございます。こらからもよろしくお願いしますm(__)m

今日は久しぶりに友達と会って来ます。
小学生からの友達二人と会うのですが、もう〇十年の永い付き合い。
一人の友達の方は、最近息子さんがLAからラスベガスに旅行したらしいので、
ちょっとお話聞いて来ようって思います。
半年くらいかな?LAに留学の経験ある息子さんなんですよ。
誰かさんと一緒^^;

では、今日も頑張って行きましょう!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

残念な日
おはようございます。
今日も暑くなりそう。朝から暑い~
昨晩はブログを更新途中に睡魔が襲い、爆睡してしまいました。
それで珍しく朝から更新しています。

昨日、『少年たち』は、プレイガイド発売でしたが、10:00から何回電話かけても
繋がらず(-.-;)→しかも仕事中…
やっと30分くらいで繋がりました。
ヤッターと思ったのだけど、チケットは完売ですって言われました。
やっぱり難しいですよね~

そしてもうひとつ残念だったのが・・・
少クラを楽しみに帰って来たら昨日は1週目の再放送なんですね。
まだまだ2週目は先での放送になってしまいます。
みっくんのおじいちゃんの話、早く見たい~!

続きに入れます仁くんのLAコンレポがありますtokyohiveですが、
relatedという所、3番目にキスマイの記事があります。
英文ですが、CMや写真集について書かれています。
FIRE BEAT の動画も観れますよ(*^^)v

それではそろそろ出かける準備をします。
今日も暑くなる事間違いないので、水分補給して頑張りましょう!

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Music Talk5 回目
こんばんは。
お盆休みも今日までの方が多かったでしょうか?
今日も、ものすごーく暑い日でしただって体温よりも暑い地域もあるんですもんね。

次女が帰って来たので、某サイトでKAT-TUNの過去映像を見たり、カートゥンKAT-TAN
のDVDを見ているので、ついつい横目で見てしまう私。
今は、サーカスのオキテを見ています^^;
毎週録画していたDVDも、宝物って気がします

UTBでは、第5回のMusic Talkが放送されたようです♪
前回に続きTipsy Loveについてです。
駅前留学^^;した事のある次女に見てもらったら、英語の歌を書くほど自信はない。
ボキャブラリーもないし。。。
誰かに手伝ってもらう事もあるけど、コーラス部分が自分で書いた。

Baby Love Can’t  imagie ~~
の部分ね。綺麗な高音で耳に残るフレーズです♪

これは来週も続くのですね!
Christmas Morningについてですって。またこちらもいい曲ですからね♪
楽しみです。

あ~、気になって仕方ないので、一緒にDVDを見ま~す(^^)v
今度は登山のオキテを見始めた様ですよ。

いつもご訪問頂いてありがとうございますm(__)m
拍手もコメントも大変励みになっています。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーコンに仁くん~(追記あり)
~追記~
昨日のタッキーコンの様子がスポーツ報知で報道されてます。
仁くんの登場した事も書いてくれてる事が嬉しいです。

リンク先の みなみさんが2部に入っていたお友達から教えてもらった内容です。
どうもありがとうm(__)m

タッキーのシルエット着替えが終わりそうな時に影が二人になっていて…(タッキ
ーがMCをスノマンに任せて、シルエット着替えするのです)

ハットをかぶって髪型がわからなかったのですが
MC登場したそうです。

水族館に二人で出掛けた話しや「今は曲作ってます」や「海外や日本でも活動し
ます」と話していたかな…他にもあったかもしれませんがごめんなさい、
との事。
最後はあの椅子に縛られ「お前の歌を」と
ジンジンジンジンと一人回され、叩かれていました。
(↑これは、客席から一人選んで連れてきて椅子に座らせて、動けないように縛ら
れて、真横でタッキーが熱唱(笑)そのまま上昇して、スポット浴びながらゆっく
り回転するという余興。
初回は九歳の男の子、一部は五十代オジサマ、二部
は仁くんだったみたい)

最後の方で「自由人だなぁ」とタッキーに言われてたそうです。




こんばんは。
『タッキーサマーコンサート2010』のオーラスに仁くんが登場したそうで、
お知らせ頂いた方、ありがとうございましたm(__)m

今日15日日は、毎年親戚が集まる日なので携帯も見れなかったので、
何気なく見た携帯を見た瞬間、嬉しくなっちゃいました
思わずリンク先の みなみさんが今日タッキーコンに行ったはずと思って
聞いたところ、1部に参戦だったからゲストはいなかったとの事でした。
みなみさん、ごめんなさ~い

そして、こちらもリンク先の えっちゃんが参戦したはず!と思ってメール
しようとしたら、えっちゃんから連絡が!(^^)!
お知らせ頂いた内容によると、MCに参加してタッキーにいじられていたとか^^;

一生懸命思い出してくれた服装は、黒ハットに腰パンしたダボめのジーンズ。
オレンジのような黄色のようなTシャツ姿だったそうです。
帽子を2.3回取られていたそうで、綺麗なお顔だったそうですよ!
お髭もなかったのね。

Pちゃんと斗真も来る予定だったけど、仕事で来れなかったらしい。
えっちゃん、Pちゃん&斗真見れなくて残念だったのに、連絡ありがとう~!!

全米ツアーの準備中とかアルバムも出したいとか、日本でも活躍しますと
言ってくれたそうです。
今、一番聞きたい事を本人の口から言ってくれたことが何よりも嬉しいです。
タッキーのコンサートに参加すると言う事は、事務所の承諾がなければ出来ない
でしょうしね~
もう、タッキー様、神様みたいに思えちゃいますよ。

お盆のこの時期でなかったら参戦したかったけど、残念だったわ。
仁くんが来るのはどうかな・・・と思ったけど、赤西コールも聞きたかったし、
もしかしたら、みっくんも来ちゃう??なんて思ったので。

でもでも、仁くんが元気だったという事がわかり、仁ファンの皆さん!
安心しましたね。
早々と連絡頂いていたのに、PC触れずに更新が遅くなってしまいましたm(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J.rとは・・・
こんばんは。
今日の日刊スポーツ Satudayジャニーズは、A.B.C-Zのトッツーです。

少年たち の稽古中の写真も掲載されてます。
何処にみっくんがいる? と思ったら、キスマイは写ってないの。
多分、別のお仕事中だったのでしょう。
スノーマンが一緒に写ってましたよ!
スノーマンは、真田くんがお気に入りなので、少クラなど見ていても、
ついつい真田くんを見てしまいます(≧∇≦)

カメラを向けた瞬間、脱ぎ出したメンバー。(トッツーはカメラマンなので
写っていないけど、残りの4人は上半身裸になってます^^;)

大筋のストーリーは出来たそうで、トッツーは、披露出来るかは分からないけど
作曲中だそうです。
今まで作った曲を使うのではなく新しい曲を作っているとか。
みんなで考えた舞台、どんな内容になるのかな~
テーマは少年院の話で重い感じだから…暗い内容なのかな?

でも、何だか楽しみになって来た!
17日のプレイガイド発売、ダメ元で頑張ろうと思っています。

A.B.C-Zのプロフィールを見て、改めて思ったのは五関くんの年齢が25歳ってこと。
まぁ、みっくんも来月には25歳になっちゃいますが(見えないよね~
五関くんてちっちゃい時から見てると言うか、KAT-TUNの過去映像を見ていると
仁くん達と一緒に映ってますよね。
あっ、たいぴーもね。藤ヶ谷父さんの頃からだから、J.rにいるのも長いですよね~

やっぱり、デビューしたい気持ちは同じでしょうね。
そして応援しているファンも同じ気持ち

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

尊敬する先輩は?
あさがお

こんばんは。
上の写真はやっと咲いた家のあさがおなんです。
私の実家から種を貰って来た次女が、3年くらい前に植えたあさがおなんですが、
こばれた種が今年も花を咲かせてくれました。

お隣の家は、ずっと前から咲いていたけど、家はやっと咲いたのです。
自然の力はすごいですよねー

今日の滝チャンネルは、A.B.C-Z でした。
仲が良いのが伝わって来たけど、声は揃わなかったかな^^;

滝チャンネルは、J.r の為の動画だと思うけど、デビュー組のファンが見ても
面白いと思うのです。
バースディのところは、写真入りで生年月日とか特技とか紹介されているのですが
尊敬する先輩もみんな書いているんですよ。

その尊敬する先輩ね。タッキーと山Pが多いと思いました。
全部チェックして見たら、10月生まれの諸星君と3月生まれの中島君が、
赤西仁くんと答えてます(^^♪ 良い子だ~

そして、みっくんはまだデビューしていないから・・・ない・・・と思ったら、
7月生まれの村田君が、北山宏光君て答えてる~ 良い子だ~

なんて喜んでいた金曜日の今日ですが、すっかり今週は3週目と思い込んでました
少クラプレミアムの録画を忘れた・・・と思って帰宅したら、違うじゃないの。
今日は、少クラの放送日じゃないですか!
キスマイは、何を歌いましたか~?火曜日は録画を忘れないようにしないと^^;

昨日、しっかりしなくちゃと思ったばっかりなのに、もう~ドジな私ですよ。
それにしても。。。仁くん情報は静か過ぎますね 

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

しっかりしなきゃ・・・
こんばんは。
皆さんのところは台風の影響はありませんでしたか?
たっちゃんソロコンも、無事に終わった様で良かった!
YOU&Jからメールが届いた時には心配しました。

今日、何気なく見つけ出した封も開いてない青い封筒。
何だろう?と思って開けたら。。。
NEWSコンとたっちゃんソロコンと内くんの舞台の振込み用紙(・_・)エッ..?
もちろんとっくに締め切りですよ!

後でゆっくり見ようと思いながら忘れたのね…
NEWSは申し込みしないから気にしなかったのだけど、そういえば何で申し込みするんだろ…
と不思議だったのよ。

あ~ぁ、抜けている自分
だからJチケ申し込みしても当たらなかったのね、たっちゃんソロコン。
そして情報局は、ハガキが切れたままの私です。
キスマイで何かあったら大変だから、さっさと手続きしないとね~
いつ何があるかわからないですからね。

お盆休みを迎えるにあたって、実家に帰ったりする方が多いでしょうが、
私は明日も明後日も仕事です^^;
そして実家も遠くないし、お墓もないし、実家には帰った覚えがないお盆。
と言うより、お盆には親戚が来るので出掛けられないのです。

そして今日は、ファミリークラブに沢山届いたであろうハガキの山!?
小さな力が大きな力となって、何かが動き出すきっかけになってくれますように!!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

想いを届ける
こんばんは。
もうすぐお盆休みですね~ 
もうお休みに入っている人も多いのかしら?
私の会社はサービス業なので、お盆休みもないのです。悲しい~
事務の仕事と言ってもシフト制なので自由に休めないんですよ。。。

8月も中旬になる訳ですが、6月19日・20日のLAでのライブからもう2ヶ月になる。
7月17日の東京ドームには、仁くんの脱退のニュースを聞き、何とも言えない想いで
参戦したわけです。そんな仁ファンは、沢山いたんじゃないのかなぁ・・・

あれから気持ちが上がったり下がったり。。。
いくらノ―天気な私でも、かなり落ち込んだりしたものです。
5人のKAT-TUNも大変な想いでのライブだったと思う。
でも、前向きにGoing!し始めたわけです。

でもモヤモヤする気持ち。
私は特にKis-My-Ft2も好きなので、上昇気流に乗ったキスマイと比較して
しまったりする事もあります。もちろん、キスマイも応援しています!

先日、仁くんへのエールを込めて、応援カードを送りました。
そんな中、リンク先のふるふるさんの所で、【赤西仁 ソロアルバムリリースの要望】を
ファミリークラブに一斉に出しませんかと、呼びかけているブロガーさんを知り、
私も賛同してみました。
お友達もハガキを出してくれたようです。
私は今日、郵便局に行って来ましたので、明後日12日までには到着するはずです。

一人ひとりの小さな声が大きくなって、その想いが届くといいなぁ~
そんなふうに思います。

そういえば、先日事務所に出した要望書が戻って来たとお友達が言ってました。
事務所に郵送するのではなく、ファミリークラブに送って下さいとのコメント付き^^;
事務所から廻してくれてもよさそうな気がするけど、そうも行かないのでしょうかねぇ

みんなの想いがどうか届きますように。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

韓国からの便り・・・
こんばんは。
今日、家にもYOU&Jの会報合併号が届きました。
いつも思うのは、ちょっと時間がずれての発行だという事です。
この段階では、まだ仁くんの脱退は決まっていなかった模様ですよね。。。

会報と一緒にファンクラブ会費の振り込み用紙が入ってました。
仁くんは、このままYOU&Jなのかなぁとか思う所もありますし、
はっきりして欲しい所がたくさんありますよ

今日は、韓国のRYUさんから頂いたメールをご紹介します。
RYUさんとは、私のブログにコメントを頂いた事がきっかけで知り合いました。
LAで実際にお会いしたのですが、日本語がとってもお上手なんですよ。
LAに行くくらいだから、もちろん仁ファンの方です。
とても暖かいライブだったという事が伝わって来ましたし、仁くんへのエールも
感じる韓国からの便りです。
RYUさん、ありがとうございましたm(__)m


では、続きより・・・

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

色々な想い
こんばんは。
今日は久しぶりに朝から雨が降ってましたが、やっぱり天からの恵みも
必要ですよね。
関東は明日も雨降りの様です

KAT-TUNの韓国公演も終わり、次は京セラドームですか。
そして台北公演と、メンバーもファンも忙しいですね。
私は何にもない8月・・・淋しいなぁ^^; 
去年は札幌オーラスで盛り上がったのに・・・とちょっと思ってみたりして。

何もない8月ですが、来月のチケットの当落にハラハラしたりしましたが、
たっちゃんの代々木公演も無事にゲット出来ました!
元々26日は行けないので申し込みしなかったのですが、友達が外れたり・・・
次女に頼まれたJチケが外れたりと、なかなか激戦だった模様です。
お蔭さまでチケットを譲って頂ける事になり、娘も友達も参加出来る事に
なりました。本当にお仲間って有難いと思いますm(__)m

そして激戦も激戦の9月の『少年たち』ですが、日生劇場HPによると、
一般発売もあるようですよ~
8月17日(火曜日)10:00からですが、電話繋がらないんだろうなぁ。
でも、頑張ってみようっと
ちょっと気になったのですが、このポスターのシルエットは、誰なんでしょうか??

日生劇場の座席表を見ていたら、友&仁 でこの辺に座ったわ!と思ってしまい
つい半年前の事なのに、あれから色々あったなぁなんて考えちゃった^^;
う~ん、後ろ向きにならずに頑張って前向いて行こう。
今は、9月にみっくんに会える事を祈って頑張ります!!

そして仁くんの明るい未来も・・・期待しています

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

UTBより(Tipsy Love)
こんばんは。
今日も暑い1日でしたが、夕方には少し涼しく感じられる風が吹いてました。

お友達から教えてもらい、UTBの第4回のMusic Talkを見ました。
今回は、Tipsy Loveについてインタビューに答えています。
レゲエ音楽は、お母さんの影響を受けている様ですが、他にもたくさんママから
影響を受けて育ったのでしょうね、仁くん。

このTipsy Loveは、NOKIAではライブの最後の曲だったわけですが、
日生で観たEternalの印象が深かったので、同じようなバラード系の曲?
と思ったのですよね~
でも、何だろう・・・
「オーォ、オーォ」と声を掛け合い(手を横に振りながら)、仁くんと客席が一体に
なった感じで、すごく楽しい曲だったの。
もちろん本人も楽しそうな笑顔でしたよ!
高音になる声が可愛いと言うか、キュートな感じがして好きな歌でもあります。

来週も、Tipsy Loveについてみたいですね。
日本では今後の活動について発表もなく、色々心配してしまう訳ですが
こんな風にアメリカで放送してもらえる事はありがたいわ~

昨日は帰宅時間も遅くなったので、会社からまっすぐ家に帰って来ました。
本当は本屋さんに寄りたかったのだけど、疲れちゃって・・・^^;
今日もずっと家で家事をしていたので、夕方やっと外に出まして買って来ました!
スーパーの本コーナーなので、Wink up とPOTATOだけなのですが、
Wink up は、キスマイが表紙になっている~
みんな笑顔がステキなんだけど、特にわったんの笑顔が良いですね~♪
これからじっくりと読んでみます。

ちょっと不思議に思ったのだけど、前列の4人の背が同じくらいになっているのは??
あっ、余計なこと考えちゃいけない^^;

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱりお兄さん^^;
~~追伸~~

韓国の公演も無事に終わったそうです。じゅんのが人気があるそうですよ!
たっちゃんソロは、『華の舞う街』だったそうです。さすが竜担のKさん。
明日の午前中に『集い』があるそうですね~
メンバーとの集合写真撮影があるとか!すごいなぁ~
キスマイメンバーも韓国語で挨拶していたそうですよ。
Kさん!お疲れのところ、メールありがとうございましたm(__)m




こんばんは。
何となく慌ただしい週末…
昨晩の『少年たち』の結果が悲惨過ぎて歎いたりしてましたが、滝チャンネルを昼休みに見て
喜んでる単純な私です。
みんな自然体な感じが楽しくて良いですね!
ドワンゴCMのみっくんと同じに『解禁』とアップになり言うメンバー。
やっぱり宮田くんが面白かったかな~

最近、嬉しかったプレゼントにCMと答えるみっくん&たいぴー&ニカちゃん。
嬉しかったプレゼントだし、滝チャンネルだから、やっぱりローラーだよね。

滝沢秀明を漢字一文字で表すと?との質問に、「兄♡」と答えるみっくん。
私はここで仁くんと同じだわと喜んでました。
タッキーは、J.rにとって、尊敬する先輩でもあり頼れる存在なんでしょうね。

現在の夢は何?の質問には、全員揃って『デビュー!!』
と答えるキスマイ。
今のキスマイを見ていると、絶対に夢に向かっていると思いますよ。

さっき滝チャンネルを覗いたらアクセス出来なかったです。
みんながアクセスしているみたいですね…

金曜日は、少クラもあるから忙しい。
ゲストがタッキーとPちゃんなんて豪華ですね!
キスマイの歌が少ないのは寂しいけど、タッキーのバックで踊るのはカッコイイですね。
タッキーの両隣りで踊る藤北が、またまたカッコイイ~(^^)v

KAT-TUNの韓国公演は、どうだったのかなぁ・・・
昨夜、ツアーに参加しているKさんからメールが届きました。
空港でKAT-TUNを迎えたであろう韓国のファンが、横断幕を持って出迎えて
くれたそうです。嬉しかったそうですよ!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGEメニュー紹介
今日も暑かったですね~
汗っかきの私はこの時期、タオル地のハンカチが手離せません。

昨日書いたように、BANDAGEでナツが打ち上げに行ったお店「もつ福」さんを
ご紹介します。
最近何かと元気のない仁友さんとのメールのやり取りで、仁くんを感じられるところに
行こう!となって予約したのが2日前くらい^^;
BANGAGEのお部屋でのBANDAGEメニューというものを味わって来ました。
通常は20名くらいまでは入れるのですが、この日は隣のお部屋(繋がっている)が
予約されていたのですよ。

まずは入口です。(しめ縄が目印)
入口

こちらが撮影に使われたお部屋です。
床の間の飾りなどは撮影用なのでしょうね。映画にはあった壁のメニューもなかったです。
BANDAGE部屋

前菜です。
左側が酢もつ(ポンズ味でさっぱりとして美味しかった!)
右側の小鉢は、辛子明太子・カモ・さつま揚げ・オクラ・トマトとなっています。
前菜

もつ福サラダです。季節により変わるのかな・・・
サラダ

福たま焼きです。
たまご1

中身はたらことニラ(彩りも綺麗ですが美味しいですよ)
たまご2

レバカツ(ちょっと苦手なレバーですがすごく美味しかった~)
かつ

もつ鍋は塩味でさっぱりとした味。もつが苦手な方も食べやすいかも?
もつ鍋1

こちらはちょうど食べ頃になった時
もち鍋2

最後にちゃんぽん玉(麺)を入れて戴きます。
チャンポン

デザート(季節のアイスはライチ味でした)
自分はさっさと食べてしまい写真を撮り忘れたので、お友達の残ったアイスをパチリ
デザート

店員さんも美男・美女で感じが良かったですよ。
おトイレに、ノートが置いてあってメッセージが書き込めます。
仁くんのファンのメッセージが多かったみたいなので、映画を観てから来る人も
多いのかしら~
今度行く時は大勢でワイワイとしたいので、いつかオフ会をしたいと思っています。
その時はよろしくお願いします!

KAT-TUNの韓国公演も、明日(8/6)と明後日(8/7)ですね~
もう飛び立ったのかなぁ~
KAT-TUNのお友達も、キスマイのお友達も韓国に行くのですが、楽しんで来て下さいね。
そして、みっくんを見てきたら教えて下さい^^;

たっちゃんソロコンも始まって、娘に頼まれたJチケットの当落メールが
届いてました。落選なんですけど。。。
娘も楽しみにしていたのでがっかりしていました

そして・・・日生の『少年たち』の当落ですが、考えが甘かった私。
9月に、みっくんに会えると思って信じていたのに、友達も私も落選でした。
恐るべし、エビキス人気!
周りの皆さんも厳しい結果だった様ですが、追加公演なんてないかしら。。。
期待してはいけないかなぁ~、はぁ~

最後に、続きから新しいリンク先のご紹介です

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ナツの余韻…
もつ福さん


こんばんは。
今日は急遽、BANDAGEの撮影場所となった 赤坂の『もつ福さん』に行って来ました。

他の予約が入っていたので、BANDAGE部屋は少人数しか入れず…
今回はお誘いしたい人も誘えず、すみませんm(_ _)m

また、皆さんと行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

お料理の写真も撮りましたので、明日にもupしますね!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

少年たち 記者会見
『少年たち 格子無き牢獄』の記者会見、WSでちらっと見ましたが、
全員揃っての会見ではないのですね。。。残念です。
スーツ姿でりりしいお姿の6人(キスマイより北山・藤ヶ谷・玉森。
A.B.C-Zより河合・戸塚・橋本)が、ニッカンスポーツに載ってましたよ。
他はチェックしてませんが^^;

少年たち

みんなの顔を隠そうと思っても、小さいみっくんの顔が見えちゃうので
で隠してみました

ニッカンスポーツより(抜粋)~
60年代に初演 93年SMAP
本作はジャニーズ事務所初期の代表作のシリーズ作品と位置づけられている。
同事務所が初めて世に送り出したアイドルグループ、ジャニーズが64年に
『焔のカーブ』の題名で初演。題名、内容を時代に合わせて変えながら
上演してきた。93年にはSMAPメンバーが半々に分かれ、東京と京都で当時
Jr.のKink kidsをバックに従え、同時上演している。

過去の作品と大きく違うのは、出演者に大半の演出を任せている点だ。
2つのグループは、何百人といるJr.の中でも人気、キャリアともトップ
クラスを誇る。

キスマイ北山「新しいもの」
チラシやポスターには、切磋琢磨を期待させて「A.B.C-Z VS
Kis-My-Ft2」と紹介されている。
キスマイの北山宏光(24)は、「今までの僕たち2グループのキャリアを
ぶつけ合って、新しいものを作っていきます。」歴史ある作品を引き継ぐ
重みをかみしめながら、真剣な表情で全力投球を誓った。

こちらにも紹介されています。
スポーツ報知
サンケイスポーツ

ジャニーズが初演って、おばさんの私でも知らないわけです^^;
1部はミュージカル、2部はショータイムの2部構成ですって。
楽しみなんですが、チケット当たるのかな・・・不安だわ

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

UTBより(Bass Go Boom)
こんばんは。
今日は、いわゆるゲリラ雨というものに降られてしまいまして
ちょっと濡れてしまいました。
雷の雨とも違うけど、激しく降りますよね。。。
明日もあさっても急な雨が降ると今、天気予報で言ってました。

UTBさんの3回目の放送分の動画を教えてもらい見てみました。
Bass Go Boomについてのインタビューと、ステージで歌っている仁くんが
映ってます。
これがまた、カッコイイのですよ!!
NOKIAで観た仁くんのパフォーマンスが蘇ります。
♪CLAP♪とスクリーンに文字が出て、ステージと客席が掛け合いで
CLAPする
仁くんのダンスは、力が入っていると思ったら、しなやかになってみたり。
指先までしなやかにダンスする仁くんが、とってもカッコイイです。

インタビューは、前回と一緒でサングラスを頭にしているので、
綺麗な顔が良く見えます。
流暢に英語でのインタビューに答えているし、やっぱり日本語より
リラックスして見えてしまう。何故だろう~?
最後のYes!の言い方がまた可愛いです。

こんなカッコイイ映像があるならDVDの発売をして欲しいです。
日生劇場だって、私が観た2月25日に撮影をしていたはずなんだけどなぁ~

そんな私は、まだBANDAGEの本編を見ていないと言う現実・・・
さてさて、これから見ようかな

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

もっと見たいCMメイキング
こんにちは。今日も暑いですね 
今日から8月になり、ますます夏本番て感じですね~
昨夜はお友達とメール交換したりしていたら眠くなっちゃって、
ブログの更新はおさぼりしましたm(__)m

でも、遅ればせながら滝CHNnelも見ました。
タッキーリゾートの動画は、携帯の小さい画面でしか見れず、
小さいみっくん^^;の私服がよく分からなかったので、
確認出来て良かったわ
タッキーの隣に、ちょこんと座っているみっくんが可愛かったです。

それからdwangoのキスマイCMメイキングはちゃんと見ましたよ!
思ったよりも短いので、あっという間に終わっちゃうのが残念
『祈り』と『FIRE BEAT』の対照的な映像だけど、どちらもカッコいい。
これ、もっと長く見たいですよね~
真剣な眼差しで自分達のPV(と言っていいのかな??)を見ているメンバー
だけど、どんな気持ちだったのかしら。

タッキーと言えば、先日の『滝沢電波城』で仁くんと水族館に出かけた話を
してくれたそうですが、昨日のゲストはPちゃん。
ご飯を食べに行く時に、仁くんがお財布を持って来ない話をしていたとか。
仁くんもいつかゲストに呼んでもらえるといいなぁ。
そしてそして、キスマイもゲストに呼んでもらえる日が来るといいなぁなんて
思っています。

今日は午後から、来月結婚する息子の結婚式場に打ち合わせに行って来ます。
身内だけの簡単な結婚式なはずですが、結構大変ですよね~
私は息子に任せておけばいい・・・なんて思っていたのだけど、
お嫁さんのお母さんが、納得しない様ですし^^;
そんなわけで、旦那さんと行って来ます!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。