壮行会チケットは鮮やか!
こんばんは。
今日は壮行会のチケットが到着する日。
自宅にいる方は、朝からそわそわしていたのではないでしょうか?
私の所には当然届くはずもないので、お友達から写メを送ってもらいました!

チケット1
あざやかな黄色で、ツアータイトル(イエローゴールド)を意味しているのかなぁ

チケット2
チケットは、こんな感じだそうです。

よくライブハウスに行く長女によると、いつも荷物はロッカーに預けて
簡単な手荷物くらいで中に入るそうなんですよね。
ロッカーにも限りがあると思うので、早めに預けた方が良いのかなとか
色々考えてました。

YOU&Jからのメールにも同じような事が書いてありましたね。
それにしても、黒か青のボールペンを持参て何するのかしら??
何か楽しい企画があるとか、期待してしまいます~♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

グッズ販売!!
こんばんは。
いよいよ仁くんの壮行会も近づいて来たので、当日お会い出来る人に
連絡取っていました。
そうしたら、壮行会でグッズ販売があるとの事!
予想外の展開にびっくりです。

グッズは・・・
スポーツタオル 1,500円
オリジナルフォトセット 種類数未定 各600円

販売開始時間は・・・
10/3(日)10:00 (予定)
10/4(月)11:00 (予定)

チケットのない方も購入出来るそうです。

欲しい、絶対に欲しい~!
果して買えるのか不安になって来たわ…

スポーツタオルのデザインとか、どんなのでしょう?
LAライブの時は、日生と同じパンフレットだけ販売していたのよね。
同じものなのに、思わず買いましたけど・・・(⌒~⌒)

先日のたっちゃんコンでもグッズは諦めたのですが、
今回もまたまた行列になりそうですよねぇ。

でも、当日行けない方もたくさんいるのだから、J-webでネット販売して
欲しいですよ~
そういえば最近は、ネットでのグッズ販売がないですね。どうしてでしょうね。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

新曲ですか~♪
こんばんは。
昨夜は結構激しく雨が降りました。
大雨警報が出ていた地域もありましたが、皆さんのお住まいは
いかがでしたか?

ずっとずっ~と、仁くんの話題がない日々が続きましたが、
ここに来てやっと嬉しい事が続きます。

J‐webのTOPICSが更新されて、楽曲について答える仁くん。
10月3日・4日のイベントには、新曲も歌うと言ってますよ~♪

壮行会って、何をするのかわからなかったけど、
歌う事は確実だから楽しみ~
行けない方の分も、しっかり聞いて来ます!
今は自分の事で精一杯だけど、いつか人に曲を作りたいって言ってるし、
そんな日が来るのも楽しみです。

ヨーロッパやアジアでもライブをやってみたいと言っているので、
仁くんを待っているヨーロッパやアシアのファンの方も楽しみですね。

UTB ON DEMANDに、PaparatsがUPされています。
う~ん、やっぱり15秒は短い^^;

亀ちゃんのマニュアルも定時に更新されてましたが、レコーディングとか
振り付けとか書いてますから、そろそろKAT-TUNも新曲が発売になるのかしら?
仁くんは、その後になるんだろうなぁ・・・なんて思っちゃいました。

今週は、日曜日までお休みがない私。7連勤てキツイですぅ~(>_<)
また風邪をひかないように、体調管理しなくては。。。
皆さんもお気をつけて下さいね!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

暖かい気持ち
~~追記~~
昨日参戦していたRさんより、NEWSコンでの亮ちゃんの様子を
教えて頂きました。ありがとうございますm(__)m
仁くん、お友達にも応援されて嬉しかっただろうなぁ~

亮ちゃんがソロの時に「いつも歌ってるやつあるんですけど、違うのやります。
俺の好きな曲です。多分みなさんも知ってる曲だと思います。」で、
careを弾き語り♪途中「間違えた~~~~~~~;」って
やり直ししてましたけどwww曲が終わってから

「なんの曲か知ってる人~~~~~~~~?」で、
会場が「はーーーーーーーーい!!」ってなって

「careですね。赤西仁の曲です。その赤西、今日来てます。
そこら辺で見かけたら、肩バーンってやって、愛想悪いよって言ってやって。
ホント愛想悪いけど、俺知ってます。あいつホントはイイ奴です。
愛想悪いけどアメリカ頑張って!」って言ってました。

ドームのどこかにいた仁くんがテレ笑いしながら下向いてる様子が頭に浮かびました(*^_^*)





こんばんは。
日曜日が仕事だったので、今日が火曜日に思えてならない私。
あっと言う間に、こんな時間になっているし時間の経つのが早いわ。。。

今日のWSは見逃したのですが、たっちゃんコンの様子が流れたようですね。
スポーツ紙では、コンサートの様子とたっちゃんの仁くんに対するエールも
書かれていたようです。

私は、ニッカンスポーツだけを読みましたが、仁くんの世界観はすごい。
友達として応援したいと書いてありました。

メンバーからのこんな言葉を待っていたので、すごく嬉しかったです。
たっちゃんのソロコンは、とっても楽しくて新しい発見もあったりして、
行って良かったなぁと本当に思いました。

そして、今日のNEWSコンに仁くんが行っていたそうです。
次女の友達が亮担なので行っていたのですが、亮ちゃんは『care』を
歌ってくれて、そのあとに、『実は今日会場のどこかにいます!!』と
仁くんの事を言ってくれたそうです。

舞台に上がる事はなかったけど、そんなふうに紹介してもらえて
やっぱり友達は優しいわ。
目撃情報によると、エビキスと一緒だったと言うので誰がいたのか・・・
とっても気になります(^^)
仁くんとみっくんが一緒にいたら・・・あら~私、大変な事になります

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

UTBより(Paparats)
こんばんは。
今日までが、お彼岸だったのですが、何となく忙しかった1週間…
いつも作るおはぎを作らなかったと、反省しています(-.-)

UTBのMUSIC TALK は、今回Paparatsですね~
日生で初めて聞いた時、仁くんの太い声に、この歌に対する感情が
込められている様に思えたものです。
NOKIAでは、女性ダンサーさんがカメラを持って、
仁くんを追いかけるようなダンスをしてました。

和訳してくれたMさんブログを読ませて貰ったところ、
仁くんの気持ちがせつなく感じられた私。
クラブに行って遊ぶのは好きだけど、いつも遊んでいたら
ここにはいない。
遊んでいるところばかりを撮られて報道される。

最後の言葉・・・I don't like him
がすごく重く感じられたのです。
みんなに見られる世界にいるのだから、関心を持たれるのは仕方ないかも
しれないけど、やっぱりねぇ~
限度というものもありますから。。。

何を言われても、いつも仁くんから発信される言葉を、
これからも ずっと信じていたいと思っています。

そして来週は、A page ですか。
この曲も、とっても色んな想いが込められている様に思いますので、
来週がまた楽しみです。

それから日生劇場で行われていた舞台『少年たち』も無事に終わった様です。
舞台に関わったすべての皆さん、大変お疲れ様でしたm(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

MOUSE PEACE♪
看板

こんばんは。
今日は、たっちゃんソロコン(MOUSE PEACE)に
行って来ました。

たっちゃんワールドが全面に感じられるライブでした。
KAT-TUNコンでのソロ曲あり新曲あり、2年前のマウピのライブで歌った曲あり。
可愛いたっちゃん、クールなたっちゃん。
バラードをしっとり歌うたっちゃん。
竜担さんには堪らない演出ではないかしら~

ゲストは、じゅんのとハセジュンが来て並んで座ってました。
MCに加わったりはしなかったけど、入口出口をジェスチャーで表現!
でも、娘さんと来ていた松岡修造(漢字違うかも)の方が、
みんなの声援受けていた感じでした(∋_∈)

台湾で怪我をした時の衝撃的な写真も公開してくれて
足を折った瞬間も写真に残ってたの。
あれから1ヶ月ボクシングしていないそうです。
足は、7割、8割治ったと言っていたので、まだ完全ではないのよね~
でも、相変わらずピョンピョン跳びはねるたっちゃんでした♪

今日、代々木で一人で歌うたっちゃんを見て、仁くんの凱旋公演があれば、
アリーナクラスでお願いしたいと思いました。

アンコールの時に上から大きな風船が出てきて、それが割れて小さな風船が出て来たの。
風船
中に見える赤いものは、アメですよ~

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

感謝の気持ち&少年たち 9/23(二部)覚書
こんばんは。
急に涼しくなって、すっかり秋になりましたね。
私の会社はシフト制で休みを取る為、自分の休みが取り易いと言えば
そうかもしれません。
今週末は昨日の午後から明日まで休みです。

今日の休みは、先月の健康診断の結果、肺のレントゲンで
再検査となった為なんですよ…
エコーで検査して頂いた結果は、異常なしでした~^^;
でも、お腹の脂肪について、運動する様にご指摘受けて来ました。
やっぱり。。。

昨日の仁くん壮行会、悲喜こもごもの結果でしたが、
私もお誘い頂きまして参加出来る事になりました。
本当に感謝、感謝で、言葉では言い尽くせない気持ちです。
参加したくても出来ない方が多いわけですから、
私も仁くんに心を込めてエールを送って来るつもりです!

そんな昨日は、ちょっと体調も良くなかったけど、午前中仕事して
午後から日生劇場に向かいました。
一部に観劇されたMさんに連絡。
劇場の近くでお茶しているとの事で、私もお邪魔させてもらいました。
お友達とのジャニ話、感心する事もありとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

そして日生劇場に行き、自分の席に着いたらC席なので舞台が近い、近い!
一緒に観劇しましたHさんは、初めてお会いしましたが、
千賀くんのファンとの事で、見つめる目の先には、やはり千ちゃんがいました。
やっぱり皆さん、見る所は自分の好きな人の所ですよね~
Hさん、少ししかお話出来ませんでしたが、今後もよろしくお願いします(^^)v

簡単に昨日の感想を続きからです^^;

そして明日は、たっちゃんソロコンに出没します。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

9月23日は…
100923_2017_010001.jpg

こんばんは。
今日は悪天候の日になりました。
時折、雷も鳴り雨足も激しかったです。

体調がイマイチでしたが、日生劇場『少年たち』を観劇して来ました。
只今帰りの電車に乗ってます。
今日からステージフォト第3弾が発売されましたよ。
それから、一部にもカメラが入っていたようですが、二部にも入ってました。
DVDの発売、期待出来るかな~(^O^)

脱獄のパスワードは、UMIGAME
千ちゃん、ウミガメの産卵をやってくれましたよ。
前回入った時は気がつかなかったけど、最後の白い衣装の時、
みっくん腰に白いしっぽをつけているんですね~
可愛かったですo(^-^)o

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんからのメッセージ
こんばんは。
今日のお昼休みは、またテンションMAXになってしまいました。
J‐webでの待ちに待った仁くんのメッセージ。
俺のこと忘れないでって、またまたファンの気持ちをギュッと掴みましたね。
ツイッターでは、仁からのハガキが届いたと話題になっているし。。。
これは急いで帰るしかない

ありましたありましたに、全米ツアーファンクラブ壮行会のお知らせが!
また、ハガキの方も可愛すぎる文章で、最後は応援してあげて下パイ!!ですって
シングル・アルバムの方も、ちゃく×2と進めているようですね♪

そして、UTB ON DEMANDに、My MP3がUPされてます~♪

今日のカツマニュは、ゆっちでした。
写真を添付してくれるところが、やっぱり嬉しいと思うので、今度は仁くんにも
真似して欲しいなぁなんて思いました。
レコーディングとあるので、もう少しでKAT-TUNの新曲の発表があるのでしょうか。


風邪気味の私、仕事帰りにかかり付けの病院に行ってみたら休診日でした^^;
今日は薬局で勝ってきたお薬と、栄養ドリンクを飲んで早めに寝ます
気温の変化が激しいですから、皆さんも体調管理にはお気をつけ下さいね。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

バラードも聴きたい♪
こんばんは。
やはり結婚式が終わり緊張がとけたせいなのか、今日は風邪気味な私です。

今週は、少年たちの観劇と、たっちゃんソロコンがあるから
具合悪くなってる場合じゃない!と自分に言い聞かせてます
仕事も忙しいので、やる事がいっぱいあるんですよ。

UTBの動画 My MP3 をやっと見ました。
MPは女の子を表していると言っていますし、バラードも作りたいみたい
なので、ぜひ作って歌っていただきたいです。
しかし、My MP3 も仁くんの高音が響きますよね~
一昨日、海賊帆のDVDを娘と観ていたのですが、赤西君の高音が凄いよね!
と感心してました。GOLDの時の高音だったでしょうか♪

今日のHEY×HEY×HEYで過去映像が流れてまして、私は80年代のアイドルを
懐かしく見ていたわけですが、2000年代ではKAT-TUNの映像も流れました。
リアフェを歌う映像には仁くんも映り・・・ホッとしました(^^♪

いつも夜更かししてしまうので、今日はそろそろ寝ようかなぁ・・・
やはり歳のせいか無理は禁物なんですよね~

それでは、おやすみなさい・・・zzz

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

感謝の気持ち
こんばんは。
昨日の息子の結婚式に、たくさんのコメントを頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
頂いたコメントのお返事は終了しています。
ツイッターでも呟いたので、ツイート頂いてすみません。
こちらはまだお返事していません(;_;)
タイムリーでなくてごめんなさい。

メール貰ったお友達もありがとう。

昨日は暑かったので、着物は大変でした。
式場の中は涼しいのでしょうが、私には暑かった(^_^;)

昨日も書いたように親戚とお友達を少し招待しての結婚式でしたので、
皆さんひとり一人とご挨拶、お話が出来て良かったです。
息子の友達も、昔から知っている人ばかり。
お嫁さんのお友達とまで、ジャニ話してしまうし楽しい結婚式でしたよ。
亀担のお友達からは、早速コメントまで頂いて、ありがとうございます。

今日も、夕方前から息子夫婦が来たので、夕飯は外で食事して来ました。(回るお寿司です)

そんな感じで一日が過ぎて、UTBの My MP3 の動画も見ていません。
早く見ないとですよね…

結婚式1
     協会での式の様子です。

結婚式2
     次女・長男・お嫁さん・長女です。

続きを読む

結婚式
結婚式

こんばんは。
本日、長男(26歳)の結婚式も無事に終わりました。
私にとっても初めての事なので、ちょっと不安もありましたが、
親族と友人を招待してのアットホームな式になったかなと思います。

教会で式を行ったのですが、入場して来た二人の姿を見た時、
何とも言えない気持ちになりました。
これから色々な困難を乗り越えて二人で頑張って行って欲しい。
親としては、そんなふうに思えました^^;

しかし・・・着なれない着物で、朝から過ごすのは大変でした
着物を脱いだ時の解放感は、何とも言えませんよ~
ファンクラブ壮行会
こんばんは。
昨日に続いて、びっくりニュースが来ましたね。
凱旋公演ばかり考えていたので、壮行会があるとは考えなかった…

赤西 仁全米ツアー ファンクラブ壮行会

日時・・・10/3(日)15:30/19:00
      10/4(月)15:30/19:00
場所・・・ Zepp Tokyo

申込締切・・・9月22日(水)15:00 まで

抽選結果・・・メールにて、9月23日(木・祝)に配信予定

チケット代金 指定・スタンディング/ 1枚 :5,000円(税込) 
1申込みにつき1公演2枚まで。複数公演お申込み可能

と、かなりのチケット争奪戦になるでしょう。

何もしなくては当たらないから、とにかく申し込みしてみます。
→ 帰宅が遅かったので、申し込みまだなんです^^;


日生では、みっくんがお誕生日を祝って貰った様ですね。
幸せな一日になったと思います(*^^)v

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

happy Birthday みっくん!
北山宏光さん 25歳のお誕生日
     おめでとうございます

みっくんケーキ

20010年も、滝沢演革命・人生革命から始まり、キスマイ単独全国ツアー
そしてKAT-TUNツアー、現在頑張っている舞台 少年たち まで、
本当に頑張っていますよね。

みっくんの男気がある所と、いつも前を向いて頑張っている姿勢が好き。
鼻にかっかた歌声も、話し方も可愛くて好き。
可愛いぽっちゃりしたほっぺも、ちょっぴり上を向いた鼻もキュートです。

これからもっと上を目指して、メンバーと頑張って欲しい。
そしていつかきっと。。。それが報われる日が来ると信じてます。。。

舞台で、みんなにお祝いしてもらえるかなぁ・・・私も見たかったです^^;
今日はステキな誕生日を迎えて下さい!!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ツアー決定!!【 YELLOW GOLD TOUR 3010 】
~追記~

こんばんは
お昼休みに嬉しいニュースが飛び込んで来て、本当に嬉しかったです。
6月にNOKIAで仁くんから聞いた全米ツアーのお知らせなのに、
あれから何も発表がなくて、仁ファンの皆さんもどうなっているの??
と不安と心配でいっぱいでしたものね~

シングルやアルバムの発売も期待出来そうですし、これから楽しみが増えました。
仁くんも色々と準備で忙しいと思うけど、沢山のファンが待っているツアーです。
自分の魅力を最大限に見せて欲しい!私も見たい^^;

ツアーに参加される方は、あまり日にちがないから旅行会社の予約などが
大変でしょうね。
チケットのゲットも、頑張って下さいね
 




YOU&JIN.U.S.A にてツアー日程が発表されました!

ツアータイトルは、【 YELLOW GOLD TOUR 3010 】
   (チケットの発売は10/8から)

11/07 シカゴ @Rosemont Theatre
11/10 サンフランシスコ @The Warfield
11/13 ヒューストン @ House of Bluse
11/16 ロサンジェルス @Club Nokia LA
11/21 ニューヨーク @Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)

もしかして全公演参加しちゃう人もいるのでは??
9月・10月はないけど11月に集中なんですね。

アルバムとシングル発売も期待出来るかな♪

そしてこちらが終わったら、是非、日本でもツアーして下さい!!

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

お好み焼き
こんばんは。
朝晩は、めっきりと涼しくなりました。秋が近づいてますね~
去年、KAT-TUNの公演で札幌に行った時にトンボが飛んでいたんですよ。
8月なのにトンボが飛ぶんだなぁなんて思ったけど、今年の暑さではトンボも・・・
目が回っているかしら?
今年は、どうでしょうか。。。

先日、渋谷のお好み焼きさんに行った時のお料理を紹介しますね。
こちらがお店に入ってすぐに目をひくお花の名札です。(先日も載せましたけど)
どうやら亮ちゃんがお店に行く事が多いらしいですよ。

名札

私たちがメニューをオーダーしていると、お店の方が『誰のファンですか?』と
聞いてくれたので、『仁くんです。』と答えた私たち^^;
何を食べたのか皆さんお店の方に聞くそうです。
私たちは遠慮しちゃった。。。
『仁さんは、・・・』と食べたものを 教えてくれたのがこちらです。

チンジャ
左がピリカラ大根です。韓国海苔に大根を巻いて食べますよ。
右がチンジャ。臭みもなくて美味しかったです。
ちなみに仁くんは、激辛を食べたらしいですけど^^;

おこのみやき
こちらがお好み焼きスペシャル。
二人で一枚を食べたのですがお腹がいっぱいになりました。
広島焼きって焼きそばが入るから、お腹にたまりますね。
美味しかったです~

でも、この後お友達はモンブランを食べに行き、私は日生劇場に向かい。。。
またパスタを食べちゃったのよね~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ロクーンのうちわ
こんばんは。
さっき外に出たら風が涼しくて、秋だなぁ~って感じました。
日中はまだ暑いけど、やっぱり朝晩は確実に秋になってますよね。

先日の日生劇場に行った時にお会いした北山担のkさんから素敵なものを
頂いたのでご紹介します。
kさんは先月のKAT-TUNの韓国公演に行ったのですが、オフィシャルツアーではなくて
単独で行ったのです。

韓国のファンが作ってくれた紙飛行機はもらえなかったみたいですが、
タイミングよくうちわをもらえたんですって。
このうちわがロクーンになっているので、仁がいるからと言う事で私が
頂ける事になったのです。

どちらが表でどちらが裏か?分からないけどこんな感じです!

1.jpg
亀ちゃん・じゅんの・聖はペンキ塗りしているのに、たっちゃんは居眠りzzz
ゆっちはお勉強?そして仁くんはいたずらしていそうなアニメです^^;

2.jpg
顔の写真はまずいので後姿なのかしら??
日生劇場の時の公演で、仁くんが後ろ向きで、このピース!をしたの。
たしかダンスタイムの後だったと思うけど、すごくカッコ良かったのよね~♪

来年も海外公演を控えているわけですが、サプライズでのお出迎えはメンバーも
嬉しかったのでしょう。
その点、日本は規制があり過ぎて難しいですよね。。。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

感動的な夜☆
こんばんは。
昨夜のツイッターで仁くんに呟くプロジェクトに参加出来て、
本当に大変感動しました。
22:00近くなると心臓がドキドキ…
久しぶりにそんな気持ちを味わえましたよ。

世界中の仁ファンが一斉に仁くんへの愛を呟いてる。
それはそれは感動的でした!
この企画を立ち上げた海外の仁ファン、そしてそれに賛同して日本の仁ファンに
広めてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

仁くんへの想いは様々だと思いますが、皆さんの呟きを読ませてもらうと、
何より仁くんの笑顔が見たい!と思っているのではないのかなぁと思いました。
今回このプロジェクトに参加出来なかった人も、仁くんへの想いは同じ。
これからも皆さんの力を合わせて頑張って行きましょう!

きっと仁くんにもみんなの想いは届くはずと信じています。

今日は仕事中も眠かったです(^_^;)
きっと今日は、私と同じ方が多いのではないでしょうか。
でも、今週末の息子の結婚式に向けて、仕事帰りには美容院に行って、
カラーとネイルをして来ました。
今回のネイルは、星をさりげなく入れてもらいました。色は大人しい感じです。

さぁて、ちょっとツイートして来ようかな~
プロフィールの画像が殆どの方が仁くんなんですが、色んな仁くんの顔があって
見ていて面白いです。でも、亀ちゃんの画像やゆっちの画像、ロクーンの画像と
色々な画像が見れて面白いです。仁亀画像も多かったと思いますよ。

ちなみに私は、LA公演に行った時にアナハイムのディズニーランドに行ったので、
その時の画像です。(青い空と、イッツ・ア・スモールワールド)
ツイッターなんてと尻込みしていたのですが・・・なんだか日課になりそうです^^;

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

みんなの愛が届く時
こんばんは。
いよいよ今夜ツイッターで、仁くんへのメッセージを呟くプロジェクト決行です。
参加される皆さん、準備は万端でしょうか~?

私は息子夫婦が来ていたので、外食して今帰って来ました
お嫁さんのお友達が元仁担で、今は亀担なんですって。
来週の結婚式にも参列してくれるので、私と会うのを楽しみにしているらしいです。

そんな感じなので、これから準備します!
て、遅すぎるでしょ!!→自分に突っ込んでみる^^;

昨日あたりから練習の為に、ツイートしている方も多いので
#jinakanishi を見てみると、世界中からのメッセージでいっぱいです
本当に、仁くんは沢山の人から愛されていますね。

~海外の仁ファンから世界中より呟きをするという企画~
9月12日(日曜午後10時(日本時間)に「 #jinakanishi 」
(注: #akanishijin ではなく)をつけて一斉に、仁君への応援をTwitterで
呟こうとするものです。

お友達から教えてもらったのは・・・
コメント欄に仁くんへの応援メッセージを140字以内で書いて、
最後に半角スペース+#(←必ず#も半角です)jinakanishiを付けるです。
半角じゃないとツイート出来てない様ですので、お気をつけ下さいね。

さて、UTBの MUSIC TALK 9回目が放送されました。
Hey Girl についてですね!
ツイッターでは、こんな情報も早いのね~と感心しちゃった。
こちらはまだよく見ていないので、後でじっくりと見る事にします。

来週は、My MP3 です♪ P~P~P~のダンスが印象的だったわぁ

では、これから頑張ります!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

少年たち (9/10観劇)
こんにちは。
一昨日、日生劇場で「少年たち」の舞台を観劇した訳だけど、
記憶が曖昧というか、やっぱり1回観ただけではわからない^^;
なんて、ごまかしてしまう私ですが、覚えていることだけでも書き留めて
おく事にしました。

観劇前にブログ巡りをして、今回はトッツーが中心のお芝居なんだなぁと思い、
また、スノーマンの真田くんがかなり悪役を熱演しているようだとリサーチ。
でも、よく分からなかったのが事実・・・

とにかく出演者が舞台から客席に降りて歩いたり、逆に舞台に向かって歩いたりと
なかなか楽しい内容ですよ。
私はO列だったので、すぐ後ろが機材でした。
日生劇場は、観やすい方だと思うのですが、やっぱり前列のお客さんが羨ましいですね。

では、お恥ずかしいくらいの内容ですが続きに・・・

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ明日ですね!
こんばんは。
朝晩は少しだけ涼しくは感じるけど、まだまだ日中は暑いです
昨日の『少年たち』の感想と言うか、読めない字のメモをさらっとまとめようと
思ったのだけど、一日お掃除したり慣れないツッターをやっていたら。。。
あら~、こんな時間ですよ^^;
今日は諦めます・・・諦めが早すぎ(・・;)

私の周りの仁友さんも、ここ数日ツイッターデビューをしています。
本当に何にも分からなくて、お友達を頼りにして何とかなって来たかな。
そもそも明日、仁くんに向けて呟くという企画から始まった事だと思います。
私も一昨日あたりから悪戦苦闘しています(>_<)

~海外の仁ファンから世界中より呟きをするという企画~
9月12日(日曜午後10時(日本時間)に「 #jinakanishi 」
(注: #akanishijin ではなく)をつけて一斉に、仁君への応援をTwitterで
呟こうとするものですが、ツイッターをやられている方は是非参加されては
いかがですか~?

お友達から教えてもらったのは・・・
コメント欄に仁くんへの応援メッセージを140字以内で書いて、
最後に半角スペース+#(←必ず#も半角です)jinakanishiを付けるです。
半角じゃないとダメらしいので、お気をつけ下さいね。
なんて、一番に私が気をつけないといけません

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

少年たち 行って来ました!
日生劇場に行って来ました。
少年たち 暗いお話なのか…と思ったら
笑いもあり涙もあり、友情や家族愛についても語られる内容でした。
例の裸で桶を持ってダンスするシーン。
いやらしい感じもなくて可愛かったですよ。
ただ、みっくんが黒い!
斜め後ろに見える玉ちゃんと比べるせいか…黒い(=゜-゜)
でも、可愛かったです。

今日のゲストは、桐山くんとJr.の誰か(名前がわからない)でした。
桐山くんのすぐ近くにお友達が座っていたので、私の座席から見上げた時に、
桐山くんがよく見えましたよ。

今日からステージフォトが発売されました。
各自4枚がワンセットで1パターン。
これからどんどん増えるのかしら?
北山くんは、青の囚人服が2枚と、私服姿(チェックのシャツ)と凛々しい着物姿
の4枚です。

今日は、仁友さんにお会いしたり、キス担のお友達にお会いしたりと、楽しい1日になりました。


今日の感想…
短い時間の稽古だったと思うけど、みんな頑張っているなぁと思った。
エビキスもですが、スノーマンもすごく成長してます。

そしてショータイムで歌った、オリジナル曲のFIRE BEATは、やっぱり5人では
寂しいと思えたわ(;_;)

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ファミクラ行って来ました!
こんにちは。
ファミクラに行って来ました。
マッチから始まり、関西Jr.まで全て見て2時間たっぷりでした。
仁くんの映像は、昨日の配信と同じでしたよ。
12:00少し回ってたかな~

キスマイは、タッキーリゾートの映像。

それから先日オープンした、お好み焼きやさんに行って来ました。
入口には、こんな豪華なお話の札が、目を引きますね!
いつも仲良しの4人ですね。

お好み焼きも美味しかった~(^O^)




私は今、お友達と別れて有楽町に向かってます。
日生劇場に行って来ま~す。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

新動画&初挑戦
こんばんは。
今日はファミリークラブからの嬉しいお知らせがありました♪
巷で話題だった仁くんの新しい動画の配信~
仕事中なので、こそこそと携帯から覗いてみた^^;
で、帰宅してからJ‐netを見たら…

それはそれはまぁ、可愛い仁くんが映ってました(≧∇≦)
携帯電話を触りながら、顔をポリポリかいたり可愛いなぁと思いつつ、
ガラスに映る後ろ姿も見てた私。
そしてタッキーとの掛け合いが楽しくて素の仁くんが垣間見れるわ
さすがタッキーだわ!と感心しましたよ。

明日は、午前中に仁友さんとファミクラに行きます
ファミクラも今日、PCで見たものと同じ動画かしら。

午後からは、みっくん担のお友達と会い、日生劇場に行きます。
明日は私の少年たち の初観劇日ですが、観劇した方のレポを読ませて貰っても、
いまひとつ掴めないみっくんの役柄なのです。
変な先入観がない方が素直に見れるかしら…と期待してます!

~そして、お友達から教えてもらった海外の仁ファンから世界中より呟きを
するという企画~
9月12日(日曜午後10時(日本時間)に「 #jinakanishi 」
(注: #akanishijin ではなく)をつけて一斉に、仁君への応援をTwitterで
呟こうとするものですが、ツイッターをやられている方は是非参加されては
いかがですか~?

私も取りあえず登録をしてみたいと思っています。
面倒くさがりやなので、何となく自分には向いてないと思っていたのですが、
この際なので始めてみようかななんて思っています。
でも、大丈夫かなぁ・・・心配だけど頑張ってみます

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

もう少し?
こんばんは。
皆さんのお住まいの辺りは 台風の被害はいかがですか?
ニュースを見ると、雨の被害が酷かった地域もあったようです。
都心もかなり雨が激しく降ったようですね・・・
私の住まいの辺りは、一時的に降ったくらいだったので被害もなくて
いつもよりだいぶ涼しく感じられました。

1週間に1回のお楽しみになったUTBさんの MUSIC TALK 8回目も
UTB ON DEMANDにUPされました。
いやぁ~、綺麗な映像なのですが・・・
15秒なんてあっと言う間に終わってしまいます。
後は、購入しなさい!と言う事でしょうか^^;

保存が出来ないので私はどうしようかな?と思いながら、購入してないのですが、
皆さんはどうされてますか?

9月に入って1週間が過ぎました。JIN AKANISHI としてJ-net・webも
スタートしてからも1週間以上過ぎました。
未だに何のお知らせがないと言う事で、ちょっとヤキモキした気分になったりも
しますが、私たちの見えない所で着実に進んでいるのでしょうか??

どうも色々な雑音が聞こえてくると、惑わされがちになる弱い気持ちなのですが、
もうちょっと頑張って待ってみましょうか(>_<)
でも、ちょっと動きが感じられるようになったかしら。。。もう少し??

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱり愛されている・・・
こんばんは。
昨日、最初ちょっと見逃したけど、ゆっち出演の『ハンチョウ』を見ました。
余命3ヶ月という役との事だけど、結果はやはりいい人だった~
SMAP×SMAPはね…
眠くなってうとうとしてたし、見なかったのです。
過去映像に、KAT-TUNが映ったそうで、
あっくんを見たかったわ~
当り前の事だけど、6人のKAT-TUNが映った様でホッとしました^^;

今月18日が息子の結婚式なんですが、日曜日に息子と電話で話したら、
結婚式の費用を支払ったと言うのでビックリしました。
私は終わってから支払うと思っていたのですが、今は前に支払うのですか?
まぁ、親はあまり何もしないのですが、準備は進んでいる様です。

そして昨日は、仁友さん達とメールを交換してました。
ちょっとお久しぶりの方もいらしたのですが、皆さん変わりなく
仁くんを想っているなぁ・・・と思いまして、仁くんは愛されているなぁ
つくづく感じました!

皆さん、仁くんのソロ活動の朗報を、今か今かと期待して首を長~くしている
のだから、本当に1日でも早く嬉しいお知らせが欲しいです。
今週、ジャニショに行って、仁くんの意気込み?を確かめて来たいと思っています。
なーんて、笑顔を見たら癒されるのですけどね。。。

朗報と言えば・・・

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

UTBより(Adjust the Love)
こんばんは。
今日も暑くて汗をたっくさん、かきながら家事をしていました
でも、時折感じる風の涼しさに、もう秋が近づいているのね
と感じてます。

1週間に1度のお楽しみ、UTBの MUSIC TALK 8回目が放送されました。
今回は、『Adjust the Love』についてですが、愛について語っているようですね。
愛は深いものですから、男女の愛だけではなく色々ありますよねぇ・・・

仁くんも、愛を完璧ではなくちゃんとわかってはいないと言っているようですが、
家族や友人、色々なもっと大きな愛について語ってくれている。
この曲のバックでダンサーさんが、黒子さんのように(笑)なって、
光の演出をしていたのが、印象的な歌だったと思います。
そして優しい声で歌う仁くんの声もステキだったなぁ~♪

来週は、Hey Girl についてなので、亮ちゃんとの関係についても語ってくれるかな(^^♪

ファミクラで新しい映像が流れていると聞きました。
アルバムについて語っているそうですので、発売に向けて進んでいるのかな
と期待したいです。
私も近いうちにファミクラに行って来ようと思ってますが、J-netでもJ-webでも
配信されると良いですね!

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっちHappy Birthday!
中丸雄一さん 27歳のお誕生日
    おめでとうございます


今まで仁くんの事、色々面倒みてくれてありがとう。
グループを離れても、仁くんの事を忘れないでね!
ゆっちに絡む仁くんを見ているのが好きだったので、また何処かで見たいです^^;

ベストアーガイル大賞でも、ベスト蝶ネクタイ賞でもあったら狙えるかも。
ますます、ボイパに磨きをかけて頑張ってね!!

ゆっちの27歳の誕生日の今日は、東京ガールズコレクションがあったのですね~
あれから1年経ったのね。。。
仁くんがシークレットゲストみたいよとお知らせをもらったのですが、
あのフラフラ~と歩くスタイルが。。。可愛かったです(^^

今BSで放送しているのを見ていたら、沢尻エリカさんがムチを持って歩いてたわ
それにしてもモデルさん、みんな可愛くて綺麗ですね!
足が長いこと~

家のHDD 去年の東京ガールズコレクションから、仁くんの録画がたまってます。
そろそろDVDに焼かないとね…

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

衝撃的な映像^^;
こんばんは。
昨日は『少年たち』の出演者の件で、何だか気持ちが晴れなかったのですが、
朝からWSや、スポーツ新聞等で衝撃的な映像を見て・・・
さらにショックと言うか、ビックリと言うか
まぁ、ビックリした事が事実です

舞台を観に行った時に、あのシーン(入浴シーン)は、恥ずかしくて観れないよ~
入浴シーンの桶を持っているところが、何ともビックリな私です。
まだ未完成だと、たいぴーが言っている様だし、内容が変化するって事?

いずれにせよ、今日から始まった舞台が千秋楽まで怪我のないように。。。
と祈っています。

金曜日の今日、滝チャンネルを昼休みに見ました。
あら~、またキスマイじゃないですか。
無茶ぶりされている姿が微笑ましいです。

わったんの身体で表現するところ、上手だったわ。
いつもは、みっくんばかり見ているのですが、こんな時だからいつもよりも、
わったんとニカちゃんを良く見ていたけど、すごく楽しそうだった。
二人のお仕事が、どんな内容なのかちゃんと教えて欲しいです。

そして、みっくんが Kis-My-Ft2 を身体で現していたあのポーズ
ファンも真似をするって事ですよね
さぁて、真似してみようかなぁ~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

UTB ON DEMAND
~更に追記~
 
また、購入出来るようになってます。




~追記~

朝、見ましたら見れなくなっています。(9月4日 AM 6:00現在で)
購入も出来なくなったみたい 何か問題でもあたのでしょうか??

でも、ようやく動き出したような気もしますので、期待したいと思います!
それにしても綺麗な映像でしたね。ぜひDVDとして発売して欲しいです


                       


日中見た時は有料サイトという事で、JIN KANISHI MUSIC TALKを 2$で

見れる様でしたが、何故か今、全部(1回目から7回目まで)見れます!

UTB ON DEMANDにGO!!

綺麗な映像ですね~

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
