Happy Halloween♪♪(追記~USラジオCM)
~追記~

仁くんのUSツアーCMがラジオで流れています。
教えて頂いてから悪戦苦闘(..)しましたが、無事に聴くことが出来ました!
毎時間55分くらいの時間に聴く事が出来るようですが、水曜日までなんですって。
まだ聴いてない方は是非聴いてみて下さいね~

J1ラジオさんの仁くんポスターの右横をクリックしてみて下さい。
YELLOW GOLD♪のサビ部分が30秒くらい流れて、公演の日程を言ってくれてます。
聴いた時、感動しちゃったわ(#^.^#)





こんばんは~
台風は去ったのですが、今日は曇り空の1日でした。
今日で10月も終わり、明日から11月になるのだから寒くなっても仕方ない
のかもしれないです。

今日は、ハロウィンですね~
いったい何時から日本にも定着した行事なんだろう?なんて思っちゃった。
昨日会った友達のうちで保育園に勤めている人がいるのですが、園で行事の1つに
取り入れているみたいなんですよね~

私も昔々。。。保育士をしていた事があるけど、そんな行事はなかったわ。
時代が違うのねぇ。
先月くらいから色んなお店に入っても飾り付けしている所が多いですよね。
色もデザインも可愛いから好きですけど(^^)v

そもそもハロウィンとは・・・
31日の夜、カボチャをくりぬいた中に蝋燭を立てて「ジャック・オー・ランタン
(Jack-o'-lantern) 」を作り、魔女やお化けに仮装した子供達が
「トリック・オア・トリート(Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」
と唱えて近くの家を1軒ずつ訪ねる
と言う事だそうです。

ツアー準備で忙しいと思うけど、仁くんはアメリカでパーティするのかしら??
今年は何に仮装するのでしょうね~。アメリカでのハロウィンも2回目になるのかなぁ。
忙しい合間に楽しく過ごせる事が出来たらいいなぁ。。。
なんて思えた私には何~にもないハロウィンでした^^;

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くん渡米&J-webにメッセージ
こんばんは。
今日は台風の影響でかなり雨が降っていました。
お友達と会う約束をしていたので、悪天候ですが出掛けて来ました。

仁くんは昨日成田空港からLAに旅立ちましたが、無事に到着したようです。
各スポーツ誌が記事を載せてくれていますね~

今日は、バタバタと出掛けたので、朝刊も買えず帰りにコンビニに寄って来ました。
私が買ったのは、東京中日、スポニチ、東スポ、サンスポです。
サンスポには記事の掲載がなかったのですが、買ってしまいました…
東スポの記事は結構大きく掲載されてますが、これまでのスエットパンツ主体の
ファッションではなく、黒ぶちメガネのさわやかファッションと書いている^^;

来週のシカゴ公演まで、これから色々と準備に入るのでしょうか。
J-webも仁くんからのメセージが更新されていますが、
『やることが沢山あってヤバイよ(笑)』と言っている仁くん。
妥協せずに頑張っているとも言ってますので、きっと最高のパフォーマンスを
見せてくれる事だと思います!

新しい曲もいくつか作っているとの事で、いずれ日本でも聴く事が出来ると
期待しています♪

スポーツ誌の写真は続きに・・・
それから今日友達と会いましたが、そんな様子も書いてみました。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BOOKランキング
こんばんは~
今日、明日と連休なのですが、今日は美容院に行ったりしていたので、
1日がすぐに過ぎてしまいました。

ズームインでキスマイ写真集の事が放送されると言うので、見ていたのですが
ちょうどTVを見ていない時間帯だったみたいです^^;
録画していたものを見たら、放映時間は短いのですね。。。

BOOKランキングで2位の『kis-My-Ft2-1st』が紹介されて、メンバーの顔も
アップで映って良かったですね~♪(例え短くてもすごい事ですよ!)
滝チャンネルも更新されて、前回の続き(撮影風景)などが見れました。
バンジーはニカちゃんだったのね。あんな高い所から飛ぶのは勇気がいるのに、
お仕事しっかりやるところは偉いわ~
しかも、周りの風景が恐い、恐いと思って見ました。

もっとゆっくり見たいところですが、今日はこれから次女の所に
泊まりに行って来ます。
台風の接近が心配されますが、週末のお天気が気になるところです。
明日は久し振りに学生時代のお友達と会う約束なので、台風が直撃しないように
願っているのですけど。。。
全国的に大荒れになりそうなので、皆さんもお気をつけ下さいね。

仁くんの方は、USAサイトにTV新CMがUPされました。
30秒と見応えがあってカッコイイCMになってますよ~♪

今日は次女のところには私一人で行くので、電車で行って来ま~す

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

再びジョウイくんママからのエール!&仁くんからのメッセージ
~追記~

ジョウイくんママの長文ブログ、削除されてますので、私も削除します( ..)
すごく温かい内容だったので残念です。

削除されたブログの後で、また更新されてますが、母親としても女性としても
すごく尊敬出来る方だなぁと思います。

人それぞれに色々な考えがあるので、何が正しくて何が間違っているとは
一概に言えないとは思いますが、KOKO'さんがおっしゃるように、
女性力をアップして、私もポジティヴな日々にしたいと思います!






こんにちは。

昨日(10/27)の夜のブログでも、ジョウイくんのママは仁くんについて
触れてくれています。
すごいな、さすがに、仁くん。と題して、メッセージやコメントがたくさん来たこと。
みんなに愛されている仁くんと書いてくれてます。
長文なのですが、その中からちょっと抜粋させてもらいましたm(__)m
続きに入れますね。

それから、写真誌に掲載されたお祭りの件についても書かれてます。
ただ友達と遊んでいるだけなのに、人気商売だから仕方ない。それも含めて上手に
誠実さをなくさずに世を渡っていく技術を身につけると安心です。と。

こんなステキなエールを送ってくれる人が身近にいて、すごく嬉しいなぁと思って、
紹介させてもらいました(^^)

そして、J-webのTOPICSには仁くんからのメッセージが届きました!
壮行会がとっても楽しかったこと、すごいパワーをもらったので、
その力で全米ツアーを楽しんで来れたらなと言ってますよ~♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

USグッズは何?&ジョウイくんママがブログで仁くんにエール!
こんばんは~
日中は晴天に恵まれて暖かい日になったのだけど、夕方はやっぱり冷えますね。
今日から青森~盛岡~山形にライブ遠征に行った長女が、何を着ようか悩んで
出掛けて行きました。北海道は昨日、雪が降った様ですし随分と冬に近づいて来ました。

Yellow Gold Tour 3010のグッズの事がUSサイトに書かれていますね。

*米国ツアーのオリジナルグッズは、コンサート(建物)の中でのみ販売されます。
*現金のみ受け付けます。
*ツアーの商品については、近日中に発表されます。

となっている様ですが、グッズとは何でしょうね~?気になるなぁ。
LAの時は、NOKIAの建物(おどり場みたいなところ)でパンフレットのみの発売
でした。みんな階段に並んだもの。
日生の時とまったく同じものでしたが、何故か買って帰って来たわ^^;

Kさんからお知らせもらって、KOKO’さん(ジョウイくんママ)のブログを
読みました。
26日のブログには、ジョウイくんがLAに発った事と、息子への熱い想いが
書かれています。子供を育てるのは大変な事ですからね。。。

今日27日のブログでは、仁くんへのエールも送ってくれてます。
無事にLAに到着したジョウイくんと、数日後にはJinも合流して全米ツアーの
準備に入ると書いてます。

Jinくんは、友達やファミリーを大切にするピュアで優しい、センシティヴな
いい青年ですね。
才能も華もあるし。ジョウイの事は、本当によく気にかけてくれます。
   中略
『心配しないで!LAではオレが助けてもらったから、日本では、オレが助ける。
ジョウイにはオレがいるから大丈夫だよ!』

そんなJinが今後の明暗をかける全米ツアーですから、ジョウイも気合を入れて
しっかりとサポートするつもりで出発しました。

   中略
今回もみんな仲良く、病気や怪我をしないいように十分に気をつけて、アメリカ各地
で感動が伝わるステージを見せて、ファンの方々に愛されますように。
日本で応援してくれているファンの方や関係者の方にも、良いおみやげ話を持って
帰ってきてほしいです。


と書かれています。
私、6月にLAに行った時にジョウイくんとは、NOKIAのエスカレーターで
すれ違って間近で顔を見たのですが、つるつるのお肌で可愛い顔してました。
幼さが残る(まだ若いですもんね)少年だったですよ。

仁くんもジョウイくんも頑張って~~!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

新動画~いよいよ出発~
こんばんは~
J-webとJ-netで新動画がUPされました!
みんなが仁くんは旅立ったのかな?と心配していたので、メッセージを送って
くれたようでグットタイミングですね♪

黄色のパーカーを着て、スタジオでうろうろする姿も可愛いし、
『いよいよ出発です』と言う言葉を5回も言ってますよね~、仁くん^^;
こっちまでドキドキして来たわ

何となく寝起き?な素顔の仁くんを見れるのも嬉しいです。
髪もセットしていなそうだしね~

不安と不安もありつつ、期待もありつつ。。。
そうでしょうね~。LAでのライブを6月に行ったとは言え、初めての土地にも
行くわけだから不安のない方が不思議だと思います。

バックに流れているYellow Gold♪が、ライブで聴いた感じと違って聞こえる。
アルバムの発売が待ち遠しいなぁなんて思えました。
このメッセージが今日流れたという事は、本当にいよいよ・・・なんでしょうね!
仁くん、頑張って~~

私今回は、日本でお留守番しながら待っています。でも、優しい仁ファンが遠くアメリカで
頑張っている仁くんの事を教えてくれると思います。

そして、もしかしたら向こうから映像を送れるかもしれないので。。。
なーんて言われたら期待しちゃうじゃないの~!(^^)!
5ヶ所でのライブが成功出来るように、心から応援していますよ!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ジャケ写UPなど
~~追記~~
トシ・カプチーノさんがブログに書いて下さってます。

赤西クンの渡米情報、ガセだったみたいよ、みんな

と。でも、渡米もそろそろでしょうね。
仁くんには何処にいても笑顔で頑張って欲しいと思ってます!





こんばんは~
月曜日はやっぱり疲れるわぁ
1週間の始まりですが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

どうやら仁くんが渡米したらしい。。。との情報もありますが、
本当のところはどうなのでしょうね??
いつ渡米してもおかしくないとは思うけど、出来ればJ-webで、
『行って来ます!』と挨拶して欲しいなぁなんて思いますが。
無理は言わないけど、ちょっとだけ期待してしまいます~

J Storm にKAT-TUNのジャケ写がUpされましたね。
5人のKAT-TUNのジャケ写も、どんどん増えて行くのでしょうね~
小さい写真なので良くわからないけど、みな黒い衣装です。
ハットを被っているのは聖?
もうちょっと大きい写真が見たいなぁ(^^♪

中丸のページで、ゆっちが社長の誕生日でしたと書いているけど、
23日がジャニーさんのお誕生日だった様ですね。
いつまでもお元気で~~

先週は見ていないのですが、今、『流れ星』を見ています。
吾郎ちゃんの悪役もすごいけど、桐ちゃんの役似合ってますね~♪
こうしてドラマに出演すると、顔や名前も覚えてもらえるから良いですよね。

あの~、北山宏光くんは演技が上手だと思うのですけどね^^;
そして、そろそろ仁くんのドラマも見たいのですが。。。今のところは無理かなぁ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

USツアーチケット画像&トシ・カプチーノさんのコラムなど
こんばんは~
お休みは朝もゆっくり起きて、まったりとしていたらすぐにお昼にはなるし、
夕方にはなるし、やっぱり早めに行動しないと後が大変だ…
と反省してます。もう、夕ご飯の用意しなくちゃ^^;

さて、全米ツアーに参加される方に、Jチケットが届いているようです。
Oさんが送ってくれたチケットですが、デザインは壮行会の時と同じような感じですね!
こちらは引換券となるみたいで、引き換えにはパスポートが必要なんですって。

チケット1

会場への地図もあるんですね。

チケット2

それからKさんからお知らせ頂いてトシ・カプチーノさんのブログを見ました。
赤西クン情報と題して、アメリカのフリーペーパーに仁くんの広告が掲載されている
と書いて下さってます。
画像のセンスが悪くて、生赤西クンはこの100倍カッコいいとも書いてますよ(^^)v

ミュージカルカフェ、『トシ・カプチーノのブロードウェイ言いたい放題』
の20日にも、仁くんの事を書いてくれています。
カラフルな文字で読んでいて楽しい気分になりました。
続きに抜粋した文章を入れますね!

UTBのMOUSE TALKは、バックのI.N.Pとは関係ない内容のインタビューになっている
みたいですが。。。
サングラスやハットをかぶるのはどうして?と聞かれているのかな。
仁くん、ハットかぶるのは楽みたいだけどファンは綺麗な顔が見たいのよね!
最終回となったMUSIC TALK ですが、今後も何か企画してくれないかなぁと
期待しています♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌色々&FCIの映像
こんばんは~
今日は快晴だったので、とっても気持ちが良かったです。
洗濯物も乾いたし、お天気は有り難いです!

仕事の帰りに本屋さんに行って来ました。
仁くん関連の雑誌は、月刊テレビジョン、月刊テレビfan、SODA、ポポロですね。
テレビジョンは、見開き2ページに渡り写真もたくさん掲載されていました。
SODAは、1ページにの掲載。
テレビfanも、1ページの掲載。
ポポロも同じく1ページ。
みんな買っても雑誌が片付けられない私なので、テレビfanとポポロを買って来ました~

決めては・・・
まずはポポロ。ドル誌は買わない私ですし、仁くんの写真も少ないです。
でも、仁くんの隣のページにたっちゃんが掲載されていて、
ソロコンのリラックマたっちゃんが可愛かったの。
それから、キスマイのページ『キスマイ愛がいちばん強いのは、北山だね!』
の笑顔が可愛いみっくん。
これが決め手です。

テレビfanは、仁くんはやはり1ページの掲載です。
でも亀ちゃんが4ページも掲載されていて、しかもスーツ姿がカッコイイの。
と言う訳で、これが決めてです。

一粒で二度美味しいと言う言葉は古すぎるかと思うけど、お得な気がするのよね~
壮行会を2日行っただけでも、色々雑誌で取り上げてくれて嬉しいですね。
仁くん、どれもいい表情だわ~♪

それからアメリカで放送されている日本語放送のFCIモーニングEYEで仁くんの事を
放送しています。
UTBのインタビューの様子、壮行会の映像、6月のLA公演の映像などが見れるので、
まだ見ていない方は見て下さいね!

番組ではニューヨーク公演をお伝えする予定ですって(^^)v
行きたくても行けない人も沢山いるのだから嬉しいですね~
来月の放送を楽しみに待つことにします。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

地球は意外に小さい♪
デンマーク (2)

こんばんは~
上の写真は先日デンマークに行った娘が送って来た写メです。
先日ブログで載せた写真とは角度が違うのかな。
運河の写真は、ニューハウンだそうです。景色も可愛い~♪

今日は仕事が忙しくてお昼も2時過ぎでした。
そんな時間に昼食を取っている時が結構あるんですけどね^^;
お昼休みにネットを見たり出来るのですが、今日はそんな時間もなくて、
家に帰って来てから滝チャンネルもみたくらいです。

今日の滝チャンネルは、キスマイinマカオでした~
メンバーみんな修学旅行の様にはしゃいでいて、海外ロケがとっても楽しそう。
飛行機の中なんて素顔だから、撮影しちゃっていいの?なんて思って見てたわ。。。
みっくん、最年長なのにすごく楽しそうにはしゃいでいて、
見ていて微笑ましかったです。やっぱり7人はいいよね!
そして、海外でのお仕事がまたあると良いなぁ~

うちの長女は、ヴィジュアルバンドのファンなのですが、日本のヴィジュアルバンドは
海外ですごく人気があるみたいなんですね。
火曜日の深夜番組で、『Vの流儀』という番組があるので録画していたものを
見たのですが、L.MCというバンドがハンガリー、フランス、ロシア、ドイツなどで
ライブをしたと放送してました。

外国の方がライブ中、日本語で一緒に歌っている姿にビックリ。。。
L.MCは、二人組のバンドなんだけど、ものすごく音楽を楽しんでいるの。
でね。。。『地球は意外に小さい。』と言った言葉が心に染みたと言うか、
伝わってくるものがあって。

音楽は世界を越えられると思うのです。
だからアメリカで一人で挑戦しようとしている仁くんにも頑張って欲しいし、
これからもっと色々な国で活動出来たらいいなぁって思いました。
もちろん拠点は日本でお願いしたいけど^^;

地球は意外に小さい。。。
仁くんにもそんな日が来るといいなぁなんて思えた私でした。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイポスター&ビジョン
こんばんは。
今朝は早朝会議だったので、6:30過ぎには家を出ました(^_^;)
私が書記係だったけど、朝はボーッとしていて頭の回転が悪いです。
朝から会議する事に意義がある!と思い込んでますからね、
うちの社長ったら~


キスマイの写真集ポスターを見に原宿駅に行って来ました!
竹下口に降りる階段にありましたが、人が通るので、なかなか撮れなかった。

ポスター (2)

7月に渋谷駅に貼り出されたポスターに比べると、大分寂しいけど、
デビュー前なのだからこれも画期的な事かもしれないですね。
それから渋谷へ移動!
駅前のビジョンは何処に映る?と思い、待つ事1時間…
やっと映ったと思い写真を撮ろうとしてシャッター押したら映像が終わってた(;_;)

TSUTAYAのビルに映ったので、もし渋谷に行かれる方は見て下さい。
写真はほんの一瞬のところを撮ったので、上手く撮れていないの。
帰宅途中なので、後で写真をUpしますね。

ビジョン

すみません。。。何が何だかわからない写真です^^;
右が日刊スポーツに掲載された写真で、左が写真集の隣のページの黒スーツ
写真だと思うのですけどね~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

引き続きJ-netに壮行会動画♪
こんばんは~
今日は帰宅が遅くなってしまい、疲れたと嘆いていた私。
でも、昨日に引き続きJ-netにファンクラブ会員限定の動画がUPされていたので、
どうやら疲れも吹き飛んで行きそうです^^;

昨日だけでも感激だったのに、7分以上の長い映像、しかもクリアな画像!
亮ちゃんもチラッと映ってたわ。
タッキーに、『声が小さい。背が小さい』と突っ込む仁くんだったけど、
実際にはタッキーから『こいつはバカだけど・・・』なんて言われながらも
楽しそうな仁くんだったなぁ~

ゆっちとのセッション、少しでも見れて満足です。
こんなに早くこんな光景が見れるなんて涙ものです。感激です。
二人の関係を、不思議な関係だけどお互いに向上していければ・・・
と言っていますが、道は分かれてしまった仁くんとKAT-TUN。
これからも頑張って~~~

私のもう一つのお楽しみ、キスマイの写真集が届いてました!
帰りが遅いから受け取れないと思っていたら、どうやら旦那さんが
受け取ったらしいです^^;
写真もたくさんあるし、自分の子供の頃とかJ.rについてとか、
中身のすごーく濃いものになってます。

まだ、チラッと目を通しただけなので、ゆっくり読む事にします。
明日は、原宿から渋谷に出没して、キスマイのポスターやビジョンを
見て来ようと思っています♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-netに壮行会動画
こんばんは。
朝晩は大分涼しくなって来ましたね。
ここでまた体調を崩さない様にしないと、これから冬を乗り越えられない
ですからね。。。うん、頑張ろう!

J-netに壮行会の動画がUPされましたね~(^^)v
壮行会に来れなかった人の為に映像を用意しましたって、嬉しい事言ってます
登場する時の仁くんがカッコイイですね!
なんだろう・・・オーラが出まくっている感じです~

私が入った回は、タッキーだったのでまた二人の絡みも見れて嬉しかった。
でも何と言っても、ゆっちの回の映像は嬉しかったです♪
KAT-TUNのライブの時と変わらずに話している二人が見れて、安心したと言うか、
すご~~~く、嬉しかった!!!
ゆっちが登場した時の歓声が凄かったよと聞いていたけど、本当ですね~。

ところで仁くん。ゆっちとたっちゃんと一緒にご飯行ったのかしら?
今日の竜マニュにには書いてなかったですね。

それにしても最後に仁くんの言っている『この良かったが来年も言えますように』
『また会いましょう』と言う言葉・・・
ファンとしても同じ気持ち。これからも見守りつつ応援して行きたいです。

UTB ON DEMANDOに、WONDERがUPされました。
こうして見ると1回目から14回目までUTBさんには、本当に助けられた想いです。
仁くんの情報がない時も、週1回の映像は有難く思いましたもん。

YELLOW GOLD TOUR 3010 の映像も色々と更新して欲しいです~
よろしくお願いします、UTB様!
もちろん事務所様もよろしくお願いします!

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

世界は広い
こんばんは。
昨日は半日仕事をして、午後から次女の住む街に行って来ました。
埼玉県の川越と言えば蔵の街として有名だと思いますが、
この時期はサツマイモの収穫の季節でもあり、そちらも有名な場所ですよ。
私も昔・・・幼稚園に勤務していた時に、園児達と一緒にサツマイモ掘りに
行った事があります。


昨日はちょうど川越祭の日だったので、出かけてみたわけです。
日本の文化もこうして受け継がれ、時代を超えて伝統を継承する素晴らしさを
感じて来ました。

家に帰って来てから、MUSIC TALK を見ました♪
WONDERについてですが、以前から仁くんが言っていた人種差別の問題…
肌の違いや言葉の違いを無くして、みんな仲良くしましょうと
言っていると思います。
外国の友達が多い仁くんだから感じるところが多いにあるのでしょうね~

うちの次女も外国に憧れていて、英会話も少し習いました。
今は時間もないので習えませんが、仁くんを見ていて、赤西くんて凄いね!
と言っています。

そんな娘は一昨日16日に研修先のデンマークから帰国。
あちらでは簡単な英語が少しだけ通じた様です。
デンマークは、アンデルセンの母国でもありますが、街全体が絵本の様な国だそうです。

そして行き交う人がオシャレなんですって。
生活が豊かな証拠なのかしらと思いました。
次女が携帯で撮った写真ですが、こちらがデンマークの街です。

デンマーク.

国の広さは北海道くらいなんだそうですよ。医療や福祉が発展している国なので、
病院や老人施設などを訪問して来たようです。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

お祭り
川越祭1

川越祭2


川越祭に来ています。
ものすごい人混みなので、小江戸まで行かずに戻って来ました。
蔵造りの街並みに山車が似合うと思うので見たかった~

今年は、昨日16日と今日17日に行われた様ですよ。
Songsゲット出来ました♪
こんばんは。
今日は気持ちの良いお天気でした!
でも、この時期も花粉症で悩んでいる人が多いですね。
うちの長女もよくクシャミをしています

昨日売り切れでゲット出来なかったSongsを無事にゲット出来ました♪
皆さんが良いよ!と言うのが良くわかりました。
見開き4ページに壮行会の写真がたくさん掲載されてます。
トップページの仁くん、凄く汗をかきながら熱唱してるけど、ジャケットも汗で
色が変わっているし一生懸命な姿が伝わって来るわ

Zeppの会場の写真もありますが、改めて会場の熱気を感じます。
仁くんが気にしていたスタンドマイクの色、ちゃんとGOLDに見えますね!
文章も壮行会の内容を細かく書いてくれて嬉しいです。
ファンの前で改めて意志表明をした赤西の姿は、とても晴れやかだったとありますが、
本当に晴れやかな仁くんでした。

仁くんの前のページは、たっちゃんのソロコンが掲載されていたのね。
こちらもたっちゃんワールド満載のライブでした。
まさみんもしっかり写ってた~

仁くんの全米ツアーのスタートも1ヶ月を切りました。
シカゴのラジオ局に、ツイッターで呟く企画がある様ですので、
私も参加しようと思います。
日本時間17日零時からだそうです。後少しだわ~
みんなの想いがたくさん届きますように…

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱり7人!
こんばんは。
昨日はブログをお休みしたのに、ご訪問頂いた皆さん
ありがとうございました。
昨日は疲れていたのか…文章を書きながら愚痴みたいになっていたので
途中でやめました(;_;)
やっぱり自分の気持ちって現れてしまう。。。と反省しました。

明日はお客様(お嫁さんのご両親)が家に訪問するので、午後から休みを取って
お掃除してました。
普段から綺麗にしていればこんな事にはならないのよね~

そんな訳でお掃除して夕飯の用意をしてから本屋さんに行ったのは夜
もう月刊Songsは1冊もなかったです
お店の方に聞いたら『冊数も多く入荷するから、いつもはあるんですけどね』
と言ってましたよ。
明日別のお店に行ってみようっと!

少クラはリアルタイムで見ましたよ。
イス取りゲームで優勝して『めっちゃ、うれしい』と喜ぶみっくんが凄く嬉しそう~
『祈り』は、やっぱり良い曲ですね♪
テレビの前で一緒にフリをしていた私でした。

そして、今日のテーマであった喜怒哀楽について答えるみっくん。
写真集が発売される話から、撮影した時に楽しかったと言って、
7人でいる事が大事だととも言ってました。
この時期に嬉しい言葉だったなぁ。
あっ、玉ちゃんが話している時に覗き込むみっくんの顔が可愛かったです~♪

滝チャンネルは、A.B.C-Zでしたね。
塚ちゃんが主役だったけど性格が現れていて可愛かったわ。

続きに仁くんの事です。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

忙しくなりそうな11月
こんばんは。
今日はTV誌を見て来ましたが、LIFEは立ち読みして来て、
ジョンだけ買って来ました^^;
壮行会での仁くんのトークも載せてくれてますが、曲名や曲についてまで
書いてくれてますよね~
週刊誌ってこんなに優しかった?なんて思ったけど、LIFEも暖かい記事
でしたね!

KAT-TUNも新曲が発表になりまして、盛りだくさんの内容にビックリ~
いつも次女の分のCDも買ってあげていたのですが、どうしようかな。。。

11月17日発売 KAT-TUN新曲「CHANGE UR WORLD 」
初回限定盤には、Summer Premium Event 2010 メイキングとありますし、
メイキングDVDもつくのですね。
たっちゃんのCDは、マリーアントワネットかなと思っていたけど、
ニートまんとは可愛かったですけど!
じゅんのは、ゆっちと聖とのレゲエ調の曲だそうで楽しそうだわ。

息子達のイタリア土産ですが、今日はこの中からマカロニを使ってみました。
お土産
マカロニの中に、トウガラシの粉が入っていて香辛料の匂いもします。
辛いものが好みのお国柄なのでしょうか?

お土産2
今日は簡単にサラダにして戴きました。
イタリアのビールのお味は、まぁまぁでしたよ。
あとの食材は何に使おうかしら??

会社が決算なので、今色々と仕事も大変でして、今日も家に仕事を持って来ました。
でも、ビールは飲んでしまうし眠くなって来てしまうしダメだ~、私。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌チェックも忙しい♪
こんばんは。
今日は女性セブンを買って来ました。
TV誌も早売りだったのでしょうか?
スーパーで買物をしながら急いでいたのでチェックしなかったわ(;_;)

女性セブンは、ミヤネ屋で駒井さんがコメントしていた言葉でしたね。
あんなに汗かいても甘いコロンの香がするなんて…さすが仁くん。
写真も良い表情しています。

友達からも、赤西くん頑張っているじゃないと言われて、仁くんの表情や態度を見て
感じるものがあったのかなと思いました。
そんなふうに思って貰える人が増えてくれたら良いなぁと思います。

え~と・・・実は私、整理整頓が苦手なんです~
昨日、前回のLAライブのチケットについてお友達に聞かれたけど、
チケット探すのも大変なのよ。
いつもチケットがたくさん溜まってから順番に整理して行くタイプなんです。

今回のUSツアーはJチケットでの発売もあり、取れなかったら…との思いで
申し込みをしてダブってしまうケースもある様です。
お友達からの依頼でチケットの記事は、私も一番上に置かせてもらっています。
もし、ニューヨークやLAに行こうかなと考えている方がいましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m

本当は自分が行けたら良いのだけど、ここで無理をすると後が大変なので
ガマン、ガマン・・・^^;

明日はTVジョンとTV LIFEをチェックして来ます。
基本的にドル誌は買わない私なので、皆さんが良い写真と言っている物を
買う様にしています。何しろ整理整頓が苦手なので、片付かないのですよ~

でも、これが良い方に行く事もあって、整理しないで取ってあったドル誌に
みっくんが写っていたりするわけなんですね。
良い様に解釈すると、それが新しい発見でもあったりするわけなんです。
いい加減片づけしましょうよって自分でも思ってはいるのですが。。。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ランチオフ会
こんばんは。
今日はお天気がとっても良かったです。
ブログのリンク先にもなっていますBベリーさんが上京されていたので
お会いして来ました。

仁担8名+亀担1名+仁担(ちょっと亀)1名の皆さんと、
壮行会のお話や全米ツアー遠征の話で盛り上がって来ました。

今日のお店(パチパチさん)の2階が個室の様になっているお席だったので
話も弾みますよね。
とにかく食べた食べた・・・
私の隣にいたOさん、苦しそうでしたもん^^;
私は・・・もちろん全部食べましたけどね!

今日食べたお料理を並べてみると・・・

もつ煮こみ
ひろみちゃん直伝もつ煮込み

2010年10月11日_IMG_0700
水なすのバターしょうゆ炒め&ごまきゅうり

オムロール
ふわとろオムロール

焼きそば
88こだわり焼きそば

キング
キング(ゆっけが乗ってます)

大エビ
大エビのガーリックソテー(食べずらいけど美味しい)

アイス
フレンチトーストアイスのせ

こんなに食べてしまいお腹いっぱいになりました^^;
フレンチトーストアイスのせは、普段は花火はないですよ。
10日お誕生日のMさん、16日お誕生日のUさんがいたので特別なんです♪

今日、お会いした皆さんありがとうございましたm(__)m
この後、お店を移動してお茶をしてお別れしましたが、私はちょっとお買い物を
して来まして帰宅が遅くなりました。

来月、甥の結婚式があるので結婚式に着て行く服を買って来ましたよ。
先月の息子の時は留袖を着た訳ですが、今回も着ものを着るのは・・・
ちょっと自信ないですから~もう、苦しかった~

今日は、たくさん食べてたくさんお喋りして、楽しい一日になりました。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

UTBより(A Page)
こんばんは。
今日はお仕事でした日曜日ってやっぱり休みたい!
でも、仕事があるって事は幸せな事だわと思う事にしています。

今日は、イタリアに旅行に行っていた息子夫婦が帰って来ました。
旦那さんは、今日も成田空港に迎えに行って来ました。
息子からメールで送ってもらった写真です。

SN3N00600001.jpg

ピサの斜搭ですね。
私もいつかは行きたいなぁ~^^;
この写真の二人は全然関係ない人ですよ。

友達からは、昨日ハワイから帰って来たとメールがありました。
ラスベガス公演があれば一緒に行ってもいいよ!と言っていたリアル友。
いつになっても詳細が出なかった全米ツアーだったので、さっさとハワイに
行ってしまいましたよ~

ニューヨークはいかが?と聞いたら、ラスベガスだったらね~
との返事でした。。。

今日のUTB、MUSIC TALKは、A Pageの2回目でしたね。
このCDが発売になった時、和訳が出回った事を思い出して・・・
ものすごく仁くんの想いが詰まった曲になっているなぁと思ったものです。
だから今回は、どんな風にインタビューに答えてくれるのかと思っていたの。

やっぱり仁くんの気持ちを思うと切ない。
自分の事を分かってもらえる事は難しいですね~
特に作られてしまったイメージが強いと払拭するのは大変かもしれないです(..)

今日も、いつもお世話になってますMAMIさんのブログGoing my way ~JIN~
にお邪魔して和訳を読んで来ました。
MAMIさんに了解を得ましたので、私の様によく分からない人は訪問してみて
下さいね。
先日のインタビューの和訳もしていますので、そちらも読ませてもらいました。
MAMIさん、いつもありがとうございます~♪

それにしても・・・仁くんの想いが切ないなぁ
これからも仁くんの言葉を信じて着いて行くからね!

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-netにレポ後篇
こんばんは。
今日はよく雨が降りました
3連休の1日目でお出かけの方も多いと思うけど、あいにくのお天気でした。

J-webに壮行会の公開レポ・後編がUPされましたね!
仁くんの言葉もそのままに載せているから、私の入った回ではなくても
雰囲気が伝わって来ます。
話した言葉通りのレポって大変なんですよね。。。
メモを取っても読めない字だし→これは私だけですね

仁くんもヒューストンやシカゴは行った事がないから楽しみにしていると
言ってたのね。
今のラー油ブームも俺からなんじゃないかなって。
私もそう思っていたのだけど、勘違いですか・・・やっぱり。

シングルの発売や日本でのツアーを初めて聞いた初回の皆さんは
ビックリだったり嬉しかったりでしょうね。
私は翌日だったので、もう情報は分かってましたから、
仁くんの話も安心して聞くことが出来ました!
でも、嬉しかったですね~

お客さんとの掛け合いを見ていても、仁くんが本当に自然に楽しんでいると
思えた壮行会でした。

壮行会のレポがUPされるという事は、全米ツアーもレポがあるのでしょうか?
全米ツアーのJチケットの発売もあり事務所の後押しが嬉しいです。
脱退報道からは、仁くんの今後はどうなるのか?全米ツアーは本当にあるのか
なんて心配していましたもん^^;

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

忙しかった金曜日・・・
こんばんは。
ふぅ~、今日は忙しかったです
仕事から帰って来るのが遅くなってしまいました。。。
昼休みには、J-netで滝チャンネルを、『今日は誰かな?』と思い覗いてみると、
玉ちゃんとハッシーの対決!
グダグダな感じがまた可愛い二人でした。先週に引き続き日生のロビーでの撮影。
来週も同じかしら??

それから銀行に行ったついでに(私、経理の仕事しているのでよく行きます)
本屋さんに オリ★スタを求めに行きました。
が・・・1軒目売り切れ、2件目も売り切れ、やっと3件目に置いてあった~

そして帰宅してから録画しておいた、少クラをざぁ~っと見ました。
ゲストはたっちゃん。GOLDをゆっちと歌いながら登場です。
この収録の時はまだ足もちゃんと治っていなかったのでしょうか?
まぁ、そんな雰囲気はなかったですが。

REAL DXを歌うキスマイ&A.B.CーZ&スノマンがカッコイイですね~♪
受けとめるからはやく~♪の後のみっくんの顔が、またまたカッコイイ!
そして最後のPRECIOUS ONE・・・何となく切なくなってしまいました。

オリ★スタは、先日の仁くん壮行会の記事が4ページに渡って載っています。
写真もステキだし、3日の壮行会の記事をまとめて発売する事は大変だった
のではないのかなぁなんて感謝しちゃいます。
記者会見の様子は、WSで流れた部分だけ見るのとは少し違うのかなって
思いましたよ。

そして今日は、USツアーJチケットの結果が分かるのでしたよね~
お友達も無事に取れたようで良かったです!

4月の時は深夜にチャレンジして全然ダメだった私ですが、本当に焦った、焦った。
お友達のおかげで無事にチケットが確保出来たわけですけどね。
今夜、深夜に挑戦される方、頑張って下さいね

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

J-webとかJ-netとか♪
こんばんは。
J-webには壮行会の公開レポ前編がUPされてますね。
こうして文章で読んでみると、あの時の興奮が蘇って来ます♪
そして、J-netの方にも 動画メッセージがUPされました~
USツアーについて日程を話す仁くんだけど、どうらや覚えていないらしい。

USサイトには、インタビューの映像が見れるようになってます!
実は私、今日は遅い昼ごはんを食べながら仁くんに見とれてました^^;
会社なので音を出す事は出来ず・・・ただ画面を見ていました
髪を切った仁くんなので最近の映像になりますよね!

何を言っているのかは、自宅に帰ってから聞いてみたけどさっぱり分からない。。。
流帳な英語なんだけど、手をスリスリしながら話す話す仁くんが可愛い~

某週刊誌も買って来ました。中の文集はさておき、表紙の笑顔が良いですよね!
亀ちゃんのベストジーニスト賞の写真の記事にも、仁くんが掲載されちゃってます。
壮行会を機会に、色々な事が始動した様な気がしますが、ますます楽しみになりました。

昨日は、8日(明日)からデンマークに研修に行く次女のところに行って来ました。
車で片道2時間近くかかるのですが、出国する前に顔が見たいので旦那さんと
行って来ました。だから帰って来たら日付けが変わる時刻になってました
何とか荷物をスーツケースにまとめたようですが、研修が目的なのでジーンズなど
着用出来ないそうなんですよ。

なかなか行けない国だと思うので、色々吸収して来れたらいいなぁ~と
思っています。
デンマークのお金はユーロだと思っていたら違うのですね^^;

こちらがデンマークの紙幣、デンマーク・クローネです。
紙幣

多分、上が表で下が裏になるのかなと思います。
何だかオシャレな紙幣だわ~
6月にLAに行った時のアメリカ$ですが、もしかして次に行く時の為に・・・
なんて思って持っているのよねぇ、私

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

暖かいエール!
こんばんは。
昨日の余韻も残ってはいますが、お仕事行って来ました!
今回の壮行会は急に決まった事だと思いますが、
ソロとして仁くんがスタートする大切な日になったと思います。

私たちファンも色々な憶測や心配事があったわけですが、
笑顔で楽しそうにしている仁くんを見て安心もしたし、
新たなスタートが出来る気がしています。

昨日の2部に来てくれたゆっちもですが、今日のカツマニュ。。。
火曜日なので、亀ちゃんの次はじゅんのだわと思い読んでみました。
じゅんのも優しい言葉で、エールを仁くんに送ってくれてますよ
今まで言えなかったのかもしれないけど、KAT-TUNのメンバーからのエールは
すごく嬉しいです。
シャイな赤西くん、じゅんのにもメールしてあげて!!

昨日の2部に入ったUさんからもレポを頂いてます。
仁くんとゆっちとの会話が、ほのぼのとしているなぁと思って読みました。
私が入ったタッキーの時は、お兄ちゃんに甘えるような可愛い仁くんだった
わけですが、ゆっちとはまた違いますからね~。
でも、やっぱりゆっちも1歳お兄ちゃんなのね!

仁くんは色んな人に支えられて、エールも送られて幸せだと思います。
でも、本人が愛される人柄だからですよね。私はそう思います。

仁くんも9位に入ったベストジーニストですが、亀ちゃんが5年連続1位で
殿堂入りなんですね~。亀ちゃん、おめでとう~♪

では、Uさんからのレポです。

ゆっち『髪切った?』(タモリみたい)
ゆっち『おまえ袖(ジャケット)長いんじゃね?』
3人(赤西・中丸・上田)で食事に行く予定があったそうですが、
仁くん『上田がやることあってボクシング?で来れないって』
なんか嬉しいですねKAT-TUNとの間に不安があったから
とにかく嬉しかった

仁くんが
『俺の親指に触ったら殴る』
触ろうとした、ゆっち。
その時、大画面に写し出された、ゆっちの指がとにかくキレイで~みんなから言
われてました。
間近で聞くゆっちのボイパは迫力ものでした。

思わず『工場長!』と叫びたくなるような、前と、ちっとも変わらない二人のや
り取り
仁くんがゆっちのダメージっぽいシャツに『お前のは2週間洗いっ放しのみたい』
ゆっち『こーゆーもんなんだよ』

ゆっちが話している途中でタオルを取りに行く仁くんに『無視?』

仁くん
亮ちゃんやタッキーの話になり『山下だけ、あいつ来てない』

『オレは、つっ込み隊長だから、話の終わりを上手くまとめられない』
と、ゆっちに素直に話すかんじもよかった~


Uさんありがとうございましたm(__)m
私もゆっちと絡む仁くんが大好きなので、見たかったわ~

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

壮行会10/4 1部レポ②
10/4 1部 Q&A(アンケート質問コーナー)からです。
(曖昧なので間違えもあると思いますが・・・)

アンケート用紙は、名前、年齢(書きたくなかった^^;)、都道府県、
好きなタレント、嫌いなタレント、趣味・特技、赤西仁を昆虫に例えるととありました。

『滝沢君、持ってきて!』と、質問の箱を持って来るように指示する仁くん。
Q:ファンと掛けて、イエローゴールドと掛けて?
A:質問が難しくてわからない→タッキーも言ってました。で、強制終了!

名前の話になって、
滝:仁と言う名前は?
仁:仁義の仁からです。思いやりを持つと言う意味で親がつけてくれました。
  名前通りになるんだな。

年齢が?になっていた方については、
仁:40過ぎだな・・・(会場からブーイング)
滝:おまえ、失礼だぞ。女心を勉強しろよ!

余命3ヶ月と言われたら何がしたい?
仁:コンサートがやりたい。
  俺、お葬式ってやって欲しくないんですよ。パーティがやって欲しい。

女子になったら何がしたい?
仁:銭湯に行きたい。
滝:銭湯に行って何するの?
仁:ずっと浸かってる。ふやふやになるまで浸かってる。。。
仁:あとね、買い物がしたい。女の人って沢山買うものがあっていいですよね。

質問をはっきり覚えてないけど、帽子やフードで顔を隠すような仁くんが嫌い
と言った内容だったと思います。
仁:自信がないんですよ。(会場からは、エ~ッ!!と言う声)
滝:自分に?
仁:滝沢くんとか彫刻みたいで美形じゃないですか。山Pとか亮ちゃんとかも。
  俺、自信ないんです。
滝:さっき、こんなとか、こーんなとかやってたじゃない。
  オフショット撮影でキメキメ顔の仁くん&ポーズを真似るタッキーがお茶目
仁:いや!最後のはやってない!→反論してる
  パフォーマンスの一貫としてやってるんですよ。

今朝、何を食べましたか?
仁:パスタ食べました。
滝:朝から豪華!

MCが30分くらい経過
滝:いつ帰って来るの?→アメリカから
仁:分からないんですよ。(会場から、エ~ッの声再び)
仁:今年中には帰ってくる。何時って言うのがまだ分かってない。
滝:お帰り会やろうよ。
仁:来年、ツアーやりますんでよろしくお願いします。

滝チャンネルの話題
仁:俺も出たい。
滝:出ればいいじゃん。
仁:J.rがやってるみたいに企画して。
滝:自分で撮ってよ!

そろそろ時間になり・・・
滝:仁、司会やれよ。最後のシメくらいやってよ。
仁:どうやって閉めればいいの?
滝:お互い頑張ろうね、とか。
そして、そのままカミながらお互いに頑張ろうねと言う仁くんでした。

滝翼コンのリハーサルの合間に、翼くんに頼んで駆けつけてくれたタッキー、
後輩顔の可愛い仁くんが見れて楽しい時間でした。

⑥YELLOW GOLD♪
ザンサーさんはいないけど、バックにはNOKIAのライブ映像が流れてます。

⑦MP3♪
レーザー光線が綺麗です。
日生よりはダンス(P~P~P♪)をしていなかったかな。
 
⑧Eternal♪
透明の地球儀のようなものとレーザー光線が綺麗な幻想的な雰囲気の中、
仁くんの伸びやかな声が響き渡り、みんな聞き入ってました

最後の挨拶は、今日はどうもありがとうございましたの後に、
こういう場を作って行きたいみたいな事を言っていたと思います。

そして、『チャオ~!』とはけて行きました。

アンコールで仁くんを待ちますが、少ししてからパーカー着てフードを被って登場。
最高の笑顔でした!

今回の壮行会は、仁くんをアメリカに送り出す企画だったと思うけど、
逆に私達ファンが元気をもらったり、幸せを感じられたと思います。
仁くんの歌声はとっても伸びやかで、今回はダンスよりも歌をじっくりと
聞かせてくれたように思えました。

いよいよ・・・ソロとして赤西仁が始動!
これからも精一杯応援して行くからね~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

壮行会10/4 1部レポ①
10月4日(月)赤西仁全米ツアーファンクラブ壮行会 Eブロック

まず通路にブロック事に並び、チケットの番号順に並ぶ様に指示がありました。
そして並んでいる時に、配られたアンケートに答えます。
昨日と違うのは、赤西仁を昆虫に例えたら何?でした。

15:00過ぎに列が進み始めて、中に入るのですが、かなりの人数の人が
ぎゅうぎゅう詰めになってます。
私はEブロックなので、後ろの方でしたが仁くんの全身を見る事が出来ました。

15:30分にLAライブで流した映像が流れ始めます。
私がNOKIAで3回見た映像。
やっぱり日本人も海外のファンも同じところを見て歓声をあげているなぁと思った。

中央にシルエットが映り、仁くんの登場。
『皆さん、お久しぶりです。赤西です。』
WSで見た通りの衣装で、サングラスをかけていたがハットなし。

①Bass Go Boom♪

②WONDER♪

ここでサングラスを外す
『あっ、赤西です。』
『しゃべるのが苦手で噛んだり間が空いたりしますが…(ここで間が空く)
今、ファースト間です。』と笑ってました。
ここで、オフショットの撮影した映像を見ます。
仁くんも床に座り込んで見てました。
撮影風景がかなりカッコイイです。

③BODY TALK♪
アルバムに入れようかなと言ってたけど、曲もさることながら
レーザー光線が綺麗でした。

④A Page♪
こちらもレーザー光線が綺麗。
スモークもモクモクと出て、仁くんは歌いあげる♪

⑤Hey! Girl♪
ケイボさんを呼んで楽しそうに歌う仁くん。
『ボディトークはいかが?』とお客さんに聞き、『アルバムの候補になっている』とも。
『Hey! Girlは亮ちゃんが作ったけど、亮ちゃんに聞いてなけど
アルバムにいれちゃえばいいよね!』ですって^^;

マイクスタンドが金色なんだけど、どうも銅に見えちゃう。
USツアー用に、ジャニーさんに土下座して作ってもらおうかなとも言ってましたよ。

『シングルとアルバムを同時進行中』ちゃんと仕事しているんですよとも言ってて、
赤西仁の名言と思ったのが、『本気で仕事をする為に本気で遊ぶ』です。

ここで2階席を見上げる仁くん。
『あれ?見間違いか?』と、スポットライトの当たった方を見るとタッキーが
カメラを仁くんに向けて、『笑えよ』と言ってました。

ここからタッキーが、アンケートのQ&Aコーナー?に加わります。

タッキーの事を背が小さいとか仁くんが言うのだけど、完全に仁くんの方が
タッキーにツッコミ入れられてました。
タッキーからは、
『生きているか死んでいるかもわからなかった。』
『こいつといると叩きたくなる』
『水族館に行った時に、こいつの家に迎えに行ったら30分も出て来ない』
『日本語勉強した方がいい』などと言われてた。

でも、仁はアホではない。守りに入ったら何も出来ないけど、前に進んでいくから
とも言ってくれました。

MCは30分にも及びましたので、色々と話したのですが、ここからはお客さんからの
アンケート(質問)に移ります。

長くなりそうなので一旦送信しま~す。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

楽しかったです♪(~追記あり~)
~追記~
昨日から考えていたのですが、大切な事を書くのを忘れていました^^;

上田 竜也さん、27歳のお誕生日
   おめでとうございます

ソロコンサートも無事に終わり、たっちゃんワールドに酔いしれたファンが
たくさんいた事と思います。
今度は、またいつか・・・仁くんとコラボしてして欲しいなぁと思っています。

それから2部に入った方よりお知らせありました。Kさん、ありがとうございます。
ゲストは、なんとゆっちが来てくれたそうですよ!
もう、ゆっち~嬉しすぎる~(^^)
二人のやり取りですが、壮行会の事をお別れ会と言ったゆっちに仁くんがツッコミ^^;

たっちゃんの誕生日の話や、英語はどうやって勉強すればいいの?とか
日本語が下手になったねと、ゆっちが言っていたそうですよ。

仁くんの衣装や髪については、髪を切ったとかジャケットが大きすぎない?とか
シャツが長すぎない?とグダグダのトークだったって。
聞きたかったわ。ゆっち、ありがとうね~!

アンコールもあったそうで、(1部は挨拶だけでした)TIPSY LOVEを
歌ってくてたそうです。

Kさんから2部の追記を頂きました。

上田くんが親指を骨折した話で、太い骨を支える細い骨が3本折れた…
という説明で、中丸さんが手の親指を立てたら、仁ちゃんもつられて
親指を立てまして、その親指を中丸さんが説明のために触ろうとしたら、
すかさず引っ込めて、中丸さんが手を引っ込めたら、また親指を出し、
中丸さんがまた触ろうとしたら、また引っ込めて…

親指は絶対触るなと。
鎖骨よりも触っちゃダメと。

その流れで、今日は何曜日(仁)、月曜日(中丸)、
あ~月曜日は親指触っちゃダメな日(仁)と。よくわかりません^^;

中丸さんの登場時、このセットを全部作ってくれた大道具さんですみたいな紹介を。

ゆっちが一生懸命いろいろ話しているのに、時々うわの空でタオルを取りに行っ
てしまったりしていたのですが、その都度、もぉこの話には飽きましたかと中丸さん。


質問コーナーで、中丸さんが用紙を選んでいたときでしたでしょうか…?
けいぼーさんに耳打ちして仕込み、ちゃんとしろよだか、早くしろよだか、
そんなツッコミを言わせまして、初対面だからツッコミ返せない…
というニュアンスのことを言いつつ中丸さんタジタジ…


今日も具合の悪い方が出たのですが(MC中と後半の歌前の2回もコレはMC中の
話ですが)、客席から、中丸RESCUEして~みたいな声がかかり、あれはドラマの
中だけの話でホントは違うから…みたいなことをしゃべりつつ(仁)、係員さん
に具合の悪い方の場所を必死に教えてました


中丸さんがダジャレを言ったのですが(ダジャレ自体は忘れました)、
あまりウケず…

その理由は、さっきまで田口と一緒にいたから…と

納得したような、怒りを露わにしたような声で、田口~とかなんとか…
仁ちゃんが。

あとは、中丸さんがハケタ後に、亮ちゃんもタッキーも来たのにPだけ来ない
顔以外をシバく…というようなことを。

写真週刊誌に(女のヒトと)載りすぎ…みたいな話も

確かこのクダリで中丸さんが、ファンに土下座しなさい的なことを言いました
ら、オレはそういうの隠したくないと仁ちゃん、でも立場を考えろ的なこと
を中丸さん、でもそれがオレ…みたいな

あとは、男のヒトは好きですかという質問があり、どういう意味だみたいな
話から、自分はオンナのヒトが好きだけど、そういう友達もいるし、友達として
は好き…と。

中丸は~という客席からの声に・・・
中丸には恋愛感情はありませんってカンジでキッパリ否定。


Kさん、仁くんとゆっちの楽しい会話ありがとうございましたm(__)m


私の1部のレポ。。。途中なのでまだまだ時間がかかりそうです。
日付が変わらないうちにUP出来るかどうか。。。
m(__)m




今日は緊張し過ぎて朝からドキドキ…

アンケートは、赤西仁を昆虫に例えたら?だったのに、
私ときたらいつの間にか動物になっていて、犬なんて書いてしまったの(=゜-゜)
もう緊張し過ぎだわ…

一部のゲストは、タッキーでした。
ツッコミを入れられる仁くんが可愛いかったですV(^-^)V
カッコイイ仁くんだけど、笑顔がいっぱいで、
楽しくライブをやっているのが伝わって来ましたよ♪

あっという間の1時間半でした。

今日、壮行会前にお会いした皆さん、ありがとうございました。
少ししかお話出来ない方もいたけど、来年のツアーできっと会えますね!
って、もう行く気満々です♪
お会いする約束で会えなかった人も残念でした(;_;)

さてさて二部は、誰がゲストかしら?

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

壮行会10/3 1部(~少々2部の追記あり~)
~追記~

2部には、亮ちゃんが花束を持って来てくれたようです。
Hey Girl を一緒に歌ったり、MCに参加してくれて、
仁くんも笑顔がいっぱいだったとか(^^)

カミカミの汗だらだらの仁くんだったようです。

2部のアンケート用紙は、仁くんを工具に例えたら?だったって。
工具って・・・難しいなぁ~

Kさん、Mさん、ありがとうございましたm(__)m





HI3B0047-0001.jpg

こんばんは。
夜のオブジェも写メ頂きました。綺麗ですね~
Kさん、ありがとうございますm(__)m

そして1部に入ったMさんよりレポを貰ったので、続きより紹介します♪
詳しく教えてくれてありがとう~

そして朝からグッズ販売の列に並んでくれたrさん、Oさん、
ありがとうございましたm(__)m

仁くんの人気は凄いなぁと改めて思った1日でした。
明日、私は1部に参加します。ドキドキだわ~
明日お会いする予定の皆さん、よろしくお願い致します!

今回の壮行会に参加出来なかった方も沢山います。
応募が23万人だったそうですものね~。
来年は、シングルも発売、ツアーも行うと発表があったそうですから、
沢山の仁ファンが仁くんに会えますように。。。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Aのオブジェ
DVC002790001.jpg

おはようございます。
グッズを購入しに行ったお友達より写メを貰いました。
rさん、Kさん、Oさん、ありがとうございます~m(__)m

HI3B0037-0001.jpg

の形のオブジェです。
グッズは一人5個までの制限があるそうですよ。

販売時間も決まっているそうです。行かれる方は気をつけて下さいね。

①10:00~14:00
②15:30~16:30
③19:00~20:00
④21:00~22:00

フォトの看板もあるようですよ!髪を切った仁くん、カッコイイです

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
