じゅんのハピバ&キスコン振り込み&トシさんのトークショーのお話
こんばんは。
今日は、じゅんののお誕生日ですね!
Hpappy Birthday~田口淳之介くん

素敵なお誕生日を迎えたでしょうか。
これからも、ますます爽やかな(ちょっと腹黒?)じゅんのでいて下さい!

今日私は、キスマイコンのチケットの振り込みをして来ました!
年末年始に出掛けるのは無理なので、2月の代々木のみ申し込みです。
お友達と相談して分担したのだけど、私はオーラスの振り込み^^;
責任重大だわ~~

ひとつ心配なのは、チケット当たって1日に2公演立っていられるのか?
と思い始めたんです。
最近、めっきり体力が落ちていている気がするので頑張らなくちゃ。

家に帰って来たらポストには、配達指定の青い封筒がありました。
関ジャニの東京ドームチケットなのですが、う~ん。。。
天井席だったーーーーー
次女と亮担のお友達と一緒なんだけど、チケ運悪くてごめんね。

最近届く青い封筒に書いてある「コンサート事務局」の文字に反応する
我が家の旦那さん。
妻がまたコンサートに行くことを考えているな
と察知するようになったのね。

昨日、トシ・カプチーノさんのトークショーに行かれたKさんから
メールをもらいましたので、紹介させて下さい。

トシ・カプチーノさんのトークショーに行ってきました。
トシさんの弾丸トークが冴え渡り、最初っから最後まで楽しい時間でした
仁ちゃんのことは、ブログで披露している内容がほとんどでしたが、
ちょろっとお話してくださって、アメリカの公演をホメてくれました。

英語でアソコまでやれる日本人はいないって
そして、イイやつ(イイヒト…だったかな)と言ってくれました。

ジャンケンで勝ち抜けし、NY土産(バスタオル)をゲット

おみやげ

仁ちゃんからのお花お花


お花は、お土産に分けてくれました。
『赤西仁より』の札も、ジャンケンで勝った方にプレゼントしてくれました。
今日のみです。

とっても陽気でポジティブな…、自称オバサン…で、本当に楽しかったです。
微妙な下ネタがあったり、ゲイの話があったり、NYのミュージカル事情があった
り、、話題が豊富で、あっという間でした。

NYのビジョンで仁ちゃんの映像が流れた際に、ヒトがヒトを呼んでかなりの
野次馬がいたそうなのですが、『あれば誰』と問う人びとに赤西仁を教えていたの
だそうで、「宣伝マンだったわ…」というようなこともおっしゃってました。


Kさん、ありがとうございました。きっとトークショーに行くと思ってたわ
陽気でポジティブ。。。いいですよね。私もいつもそんな人でいたいです。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

『よるクリ』インタビューの仁くん
こんばんは。
昨夜のCDTVで、あなたが好きな00年代冬の歌で、
KAT-TUNの white X’masが1位でした。全体が映った画面には端の方に
座った仁くんもチラッと映りましたが、亀ちゃんのアップが殆どでした。
ちょうど2年前、ホワクリ祭りだったな~と懐かしくなりました。

さて、UTBの『よるクリ』のインタビューが放送されました。
インタビューに答える仁くんの顔は穏やかな表情で、
日本語のインタビューなのだけど、考えながら答えている姿が
すごく良かったです。

仁くんもニューヨークはすごかった。と言うように
タイムズスクエアに集まったファンが映り、アンコールで
Eternalを歌う姿。
アンコールは曲も用意してなかったそうですが
Eternalを歌っている仁くんを見て号泣するファンの姿が
映し出されてました。

基本、緊張するんだけど、スイッチが入ると、もう一人の
赤西仁、Aquaneesha(アクァニーシャ)になるそうです。

ダンスコーナーの仁くんもカッコイイです~(^^)v
スイッチが入っていると、俺の足じゃないと思えるほど
ダンスしちゃうんだね。
仁くんがいつも言っている様に楽しくやればいい、そして結果が
ついて来れば。。。と自然体の仁くんです。

最後の仁くんの挨拶です。
UTBをご覧の皆さん、赤西です。
え~、皆さんのおかげでアメリカのツアーを終えることが出来ました。
これからも。。。あのぅ、応援してくれれば嬉しいなと思ってます。
それでは、また何処かで会いましょう!


右手を力強く挙げる仁くん、私にはガッツポーズ(古い?)
のように見えました。
ツアーを終えた達成感に思えました!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

FCIモーニングEyeやDVDを見てました。
こんばんは~
先日ニューヨークに遠征されたmさんから、26日にFCIモーニングEye
UPされますよと聞いていたのですが、ちゃんと見れますね~(^^)v
アメリカではこんな風に取り上げてくれて嬉しいですね。

今日、長女はファンクラブの旅行に出かけて行きました。
その代り次女が帰って来たので、仁くんのモーニングEyeを見せたり、
KAT-TUNのDVDを見たり、少クラやHEY×3の録画を見たりしてました。

前から聖がカッコイイ!と言っていた次女ですが、ますます聖がカッコイイと
言っていますよ~♪

「赤西くんのライブも見たいけど、旅行する目的で大阪もいいね」
と言うので、親子で初めて遠征してみようかな。。。なんて思っています。
さいたまは近いのだけど、やっぱり普段行けない所もいいのかなぁなんて
話がまとまりそうです^^;

息子夫婦は明日遊びに来ると言っていたのですが、今日帰って来ると言うので、
急遽息子の使っていた部屋を掃除してみました

息子や娘が帰って来るのは、どうやら私よりも旦那さんが嬉しそうですよ^^;

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

連ドラ出演!!&凱旋公演詳細♪
こんばんは~
今朝は、北山くんと藤ヶ谷くんがドラマ出演する嬉しいニュースに、
ワクワクして新聞を買いにコンビニに行って来ました!
ディリーがなくて、報知だけ買って来ましたが制服姿の二人が
載ってましたよ~^^;
まだまだ行ける、制服姿。。。
日テレにて、来年1月からの連ドラ「美咲ナンバーワン!!」に出演!
来年の楽しみが増えました

そして帰宅したら青い封筒と会報がポストに入ってました。
青い封筒は、キスマイコンの振り込み用紙で、会報はYOU&Jです。
申し込み期限は12月1日って書いてありますが、2月の代々木もですよね?

仁くんの方もJ-netで動画が配信されて、またメッセージも更新されました。
で。。。ビックリなのは凱旋公演の追加で大阪城ホールがある事ですよね。

YOU&Jからもメールが届きました。

○さいたまスーパーアリーナ
2011年
1月14日(金)18:30
1月15日(土)18:30
1月16日(日)17:00

○大阪城ホール
1月21日(金)18:30
1月22日(土)18:30
1月23日(日)17:00

FCチケット代金 1枚/6,500円(税込)
*Y会員申込手数料:500円
1公演4枚まで。複数公演申込可。

FC申込締切は、12月13日(月)消印有効となっています。
さいたま・大阪公演 FC会員優先受付郵送案内は、12月4日(土)より発送される
そうです。

凱旋公演が終わってからのツアーも気になりますし、どうしたら良いのか
悩む所ですね^^;

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢革命チケット交換のお願い
滝沢革命のチケットを交換して頂ける方を捜しています。
      (チケット代はS席/12,000円)


(譲) 1月14日(金)18:00・・・3枚

(求) 1月7日(金)・8日(土)・9日(日)
     21日(金)・22日(土)・23日(日)・・・いずれかの日程で3枚 
                          時間は昼・夜どちらでもOK


鍵コメかメールフォームよりコメントを頂ければと思っていますm(__)m

*なかなか難しいとは思いますが、お心あたりの方はよろしくお願いします。


テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

マンハッタンも日本も夢中!
こんばんは~
今日は、もっと暖かくなると思ったら寒い日になりました。
段々、冬が近づいているなぁと思います。

仕事帰りにスーパーの本屋さんコーナーを見たら、女性セブンがなかったので、
そのまま本屋さんに行って来ました。

仁くんの記事は『マンハッタンも夢中!』と題して1Pの掲載ですが、
あのニューヨークの雑踏の中に集まったファンは300人超だそうで、
気温7℃の凍える寒さのなかでも、あの空間は熱かったに違いないです
あの写真の笑顔も良いですよね~
やっぱり達成感からの笑顔なのかな。私も生で見たかったです~^^;

アメリカでの扱い方と比べると日本でも、もっと取り上げてくれても
いいのになぁなんて思ってしまうんです。

今日は急いで帰って来たので他の雑誌は目を通さなかったの。。。

ジャニーズのカレンダーも予約が始まりましたが、仁くんは今年はなし?
って事でしょうかね。。。まだソロでCD発売していないからでしょうか。
J.rのカレンダーも、たくさん載る中にいるキスマイですか~
優馬くんは、やっぱりすごい扱いになってますね。
an・anもそうですし、紅白も出ちゃうんだから他のJ.rとは格が違うのかしら。

凱旋公演の申し込みもしないといけないなぁと思いながら、去年のカウコンは
どうだったかな?と思ってメールを確認したら12月6日に申し込みをしてました。
そして当選メールが届いたのが12月12日。
前日の11日は、友&仁の当選メールが届いたので、二重の喜びだったんですよね!(^^)!

今年はどうかなぁ。。。。
仁くん、出ますよね。キスマイも出るよね。当選は。。。期待できない!

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

FCIインタビュー&an・an
こんばんは~
今日ニューヨークから帰国した方もいるようで、皆さん夢のような日々から
現実に戻っての生活はいかがでしょうか?
でもね、あれですよ!
先に楽しみがあるという事は、目標になるし次は、凱旋公演に行くぞ!という
意気込みで頑張りたいと思ってます。

FCI モーニング アイのインタビューを見させてもらったのですが、
日本語でインタビューに答えるところが新鮮だったりして。。。
最近は英語が多かったですものね。
ライブの映像も流れるので嬉しいですが、こんな映像があるのなら、
やっぱりDVDの発売を切望します!

最後の言葉がまた可愛いのだけど、構ったら怒りそうな気がするけど。。。^^;

はじめまして赤西です。
  えー・・・見かけたら構ってあげてください。
  応援よろしくお願いします。


なんて言ってます。

話は変わりますが最近、滝翼の二人がよくTVに出てますよね。
シングルを発売するからだとは思うけど、久々なので力が入っているのかな
なんて思って見たりしてます^^;
先日出演した『Mラバ』のバックには、スノマンでしたが私には、エビキスの
影が見えてしまう。

そんな私は今日、an・anを買って来ました。
(中山優馬andジャニーズJr.大研究)を見たくて買ったのですが、
優馬くんソロで4Pも載ってます。すごいですね~。

キスマイは3Pに掲載です。
ワイルドだけどハッピーな7人。油断してると火傷しちゃうぞ!
とあって、7人のプロフィールを紹介、メンバーがメンバーを紹介する企画に
なってます。
7人で上を目指したいって本気で思っている、と言っている北山くんの言葉が
実現出来たらいいなぁ~

プロフィールを見ていて思ったのですが、私の好きになる人は何故かO型かA型
の人みたいです。どうしてかなぁ?(どうでもいい話でした

慎太郎くんは1P。
A.B.C-Zもキスマイと一緒で3P。河合くんがイケメンなんですけど。
B.I.Shadow、B.A.D、BOYSが1Pずつの掲載です。

少クラと百識王も紹介されてまーす。
普段あまりJ.rに興味のない読者の方にも、こんなグループがあるんだとか
思ってもらえたらいいですね

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

スパースターな仁くん!!
こんばんは~
勤労感謝の日の今日、私は仕事でした。。。
NYから帰国して来た方も沢山いると思いますが、私の友達も無事に帰国して
安心しました。
まだ、NYにいる方もいますので気をつけてお帰り下さいね~。

日本では、アメリカでの仁くんの様子をあまり取り上げてくれないので、
ちょっと。。。不満なのですが^^;
アメリカでは仁くんのライブを見て、嬉しい事にこんな風に取り上げてくれてます。

WEELY BIZZ 高橋さんのNY摩天楼日記で、
彼が「アイドル」ではなく「アーティスト」であったという事を今更知ったと書いてくれてます。

赤西君の場合はあれは違うね。顔というより頭蓋骨からして小さい。
つまりは骨格の段階からカッコいいのだ。生まれつき選ばれた「スター」であり、
そのうえに、あれだけの努力をしているんだから、そりゃ「スーパースター」になるはずだ。


アメリカン★ドリームの編集長板越ジョージ さんのニューヨークスタイルでは、
コンサートはアメリカのクラブのような感じで、完全にアメリカ演出?
っていう印象でした。
ジャニーズJr.がいなかったのが残念です(笑)


と書いてます。
この方、中学生の時にジャニーズにいたそうなんです。

そして英文月刊誌Eye-Aiも、2月号の予約が始まりましたよ~!(^^)!
FCI(アメリカのフジTV)でも仁くんの放送があるとお知らせ頂きました。
これから色々と楽しみですね!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

USツアー・・・LAレポ・NYレポ頂きました!
こんばんは~
Yellow Gold Tourも始まったらあっと言う間に終わった気がします。
5回の公演でしたが、そのたびにドキドキしたり感動したり楽しい時間を
過すことが出来ました。

私も本当は何回も遠征したいと思ったのですが、気持ちを押し殺して
留守番組になりました^^;
遠征したお友達、仁くんを愛する皆さんのおかげで、本当に楽しい時間を
共有出来た気がしています。楽しかった~♪

LAから帰国したじんたんさんから、LAレポを頂きましたので紹介します。
お疲れのところ、ありがとうございましたm(__)m


【11/16 LA Club Nokia ・・・じんたんさん】

S席のチケットを持っている人は青いテープを手首に巻いてもらって
入場することができました。
rさん達が斜め前にいて、友人が風邪をひいていて体調が悪く後ろで座ってい
たいというので、rさん達に合流しました\(^-^)/

仁くんはいつも通りに現れ、爽やかに完璧な歌とダンスを見せてくれました。
本人は終始さわやかで、晴れ晴れとした笑顔でのびのびと歌ってダンスして、
今、この瞬間に自分のやりたいことをしているのだなぁ、と私は感じました。

翌日の観光で一緒になったアメリカツアー全ステの人の話だとヒュートンと
サンフランシスコはもっと外人さんがいっぱいいて人数も多かったらしいです。
でもロスの方がダンスのキレが良くてノリが良かったらしいです。

私の今回のツボはパパラッチで、
前回のツアーとは構成が変わっていて上が半袖の黒Tでソファーに座り美女二人を
左右にはべらかして、バックには真っ赤なライトが照らされまるでBANDAGEの
プロモ撮りの時みたいでした。

その真っ赤なライトの元で曲に合わせて首を左右に激しく揺らして歌う姿が
めちゃ格好よかったです

MP3では私とOさん、そして前にいたmさんもノリノリでしたっ

エターナルは歌いませんでしたアンコールもなし。
終了後にモニターに意見を下さいとアドレスがうつされ
会場を出ると黄色の紙が手渡され、来てくれてありがとう、と言うようなメッセ
ージが書かれていました。

あっという間の2時間でした(前座を除くと1時間45分くらい?)
遠くまで行った分、近くで仁くんに会えたという感じです。

夢の様な話なのに仁くんのあまりにもひょうひょうとした?ナチュラルな態度が
見る側の私にもナチュラルに感じられて、ロスまで行ったとは思えない身近な
感じがしました。

ハガキ
右側が手首に巻いた青いテープ・左側がチケット発売中!のようなお知らせ
ハガキだそうです。グッズ購入の時に一緒に入れてもらえたそうです。

黄色の用紙
こちらは帰りに配られたそうです。(来てくれてありがとうのようなメッセージ)


続いては、NYの公演に参加されたおけいさんからのレポです。

【11/21 NY Best Buy Theater ・・・おけいさん】

オーラス、感動の中で終わりました。
仁ちゃんは充実して高揚した表情で、全身全霊を込めて歌っていました。

横断幕には驚いたようなはにかんだような笑顔を見せ、エターナルは、
最初のほうはファンの書いた歌詞(日本語とローマ字)を手に持って、
カラオケみたいに(笑)歌ってました。

アンコールだったので、少しハスキーな声になっていましたが、それもまた味が
あってよかったです。

アメリカで初披露のエターナルをみんなが知っていて暖かく迎えいれられて…
ほんとうに感激しました

2階までいっぱいでしたよ
でも並んだ甲斐あって、上段(1メートルくらい高くなってる)の最前列ど真ん中を
確保!!素晴らしいステージを堪能してきました


本当にありがとうございましたm(__)m
ライブに参加していなくても、充分に楽しめましたよ~♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

感動的なラストライブ!!
仁くん、初めてのUSツアー無事に終わり、本当にお疲れさまでした!

アンコールはEternalを歌ったそうです。日本語でですね♪
会場の皆さんは号泣していたそうで、感動的な時間を仁くんと共有出来て
良かったですね。私も嬉しくなっちゃう。
Hey Girlでは鎖骨を触られて笑う可愛い仁くんも見られたようです。

「Eternal」を一緒に唄おうということで、日本語とローマ字で書かれた
歌詞カードが配られたそうですが、仁くんも見てくれたみたい。

入場前に友達からもらったメールでは、会場に早くから並んだファンもたくさんいて、
寄せ書きした横断幕も作ったと連絡頂きました。
「You Are Not Alone」と大きく書かれています。
こちらも感動的な企画で、本当にありがたい事です

リストバンド・
お友達がサインしているところです。
手前がOさん?もこもこのコートを着ている人はrさんのお嬢さん?
右側がmさんかしら。違う??

リストバンド
こちらのリストバンドは、21歳以上の人にアルコールドリンク購入可能とわかるように
パスポート提示で配られたそうです。

仁ファンにとってもKAT-TUNファンにとっても、色々あった年でしたが、
こうしてUSツアーを無事に終える事が出来て、只今胸がいっぱいです
ずっと仁くんを信じて応援して来て良かった。
まだソロ活動は始まったばかりなので、これからも精一杯応援して行きたい!
と改めて思っています。

仁くん、ゆっくり身体を休めて次に備えてね。日本で待ってます!!
日本で待っているファンもたっくさんいるからね。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

明日も楽しみです!
こんばんは。
今朝は日曜日にしては早起きをして、PCの前に座り込みました。
お友達からのメールや、次々にツイッターで情報を提供してくれる皆さん、
本当に嬉しくて、日本にいながらも一緒に楽しむ事が出来ましたm(__)m

今日は出掛ける予定にしていたので、後ろ髪ひかれながらも出かけて来ました。
内容は、リアル日記(tokkoの日記)にUPしました

夜、帰宅してからツイッターを見させてもらったら、素晴らしい!
本当に素晴らしい仁くんの映像が見れて感動しました。
リアルタイムでこの映像を見ていたNY・タイムズスクエア前にいらした
皆さんには音が聴こえなかったようです

お友達のrさんのお嬢さん、バッチリ最前列に映ってました。
楽しそうに手を挙げて振ったり、拍手している姿が満面の笑顔でしたよ。

いよいよ明日は、Yellow Gold Tour 3010最終公演日!
日本時間の22日(月)AM9時からですね。
あ~、仕事にならなそう^^;

屋良くんのJ-webでも、また仁くんの事を書いてくれてますが、
きっと、NYまでは行かないのかな~?
明日参加される皆さん、仁くんと楽しんで下さいね
そして少しでも、幸せのおすそ分けをもらえたら嬉しいです。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

MTV IGGY (タイムズスクエアでは・・・)
おはようございます。
NYのタイムズスクエア(日本時間の朝5:30頃から)では、
仁くんのCMが繰り返し流れていたようです。

現地にいるOさん、rより写真を頂いたので載せますね!
実況中継みたいに、ツイッターでもお知らせをもらえて嬉しい限りですm(__)m
CM1.jpg


CM.jpg

OBass Go Boom
owah
YELLOW GOLD
と歌ったようです。衣装は、six sensesの服とハットみたいですよ。
YELLOW GOLDでは、ハットなしでした(^_-)

インタビューにも笑顔で答えていたそうです。

仁1

仁2



rさんのお嬢さんも番協(でいいのかな??)で中に入ってますので、
後で教えてね~♪

ずっとPCの前に座っていたいのだけど、今日は出掛けるので準備しなくちゃ~

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

見ごたえのあるJ-net動画&Eye-Aiなど
こんにちは~
昨日はブログを途中まで書いたのですが、ちょっと心境的にUP出来ませんでした。
リンクさせているリアル日記(tokkoの日記)には書いたのですが、
一緒に働いている人の息子さんが亡くなったのです。
今は辛いだろうけど、少しずつでも心が癒されてくれたら。。。と思っています。

昨日はお通夜に参列したので、リアルタイムでMステが見れないので録画を
撮りたかったのだけど、ハリーポッター大好きな次女に録画を頼まれてまして、
W録画出来ないので諦めたんですよ
急いで帰って来たけどトップバッターだったのね。残念。。。
衣装は少クラと一緒だったようですね!

そしてJ-netもだいぶ充実して来ましたよね♪
昨日は、まずキスマイの動画を見て編み込みしているみっくんを確認
片方だけ編み込みしていて、けっこう茶髪なんですね。でも可愛い~
あの白い衣装も好きなんですよ~。

それから滝チャンネルを見たら、ふみきゅんがマッチに30の質問という企画で、
中野サンプラザに行くシーン。コンサートに行ったと聞いていたのだけど、
このためだったのねと思いました。来週も続きますね~

そして、仁くんの会員限定の動画を見ました!
ピンクパーカー(パーカーいくつ持ってるんだろ??)を着て拍手する姿が可愛いです。
6月のLA公演と10月の壮行会の様子が見れて、しかも。。。
Eternalの映像が長くて感動しました。優しい声で歌う仁くんがまたまたステキです

それからKAT-TUNの動画を見たのですが、DVDの映像がたっぷりですね。
もしまだ買っていない人がいたら、これを見て買って下さいって事かな?
見るものが多くて通常盤のCDをまだ聞いてないの

雑誌関連では、英文月刊誌Eye-Aiの1月号には仁くんの「壮行会」が掲載されますが、
2月号はシカゴのコンサートの模様と、現地単独インタビューが掲載されるようですよ。
1月号、まだ申込していないのでしようかなぁと思ってます。

遠征しているお友達もLAからNYに移動して、アメリカでの観光を楽しんでいるようです。
仁くんのMTV収録に申込みした娘さん、当選したそうでアメリカにまで行った甲斐が
ありますね!お話聞くのが楽しみで~す

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

USからの便り~~
こんばんは。
研修に出かけていたので、すっかり遅くなっちゃったぁ
今朝はPちゃんのアジアツアーのお知らせにびっくりしました。
1月にはアルバムも発売される様ですから、次には仁くんの発売の
お知らせがあるかな(^_^)v

J‐netの動画のPちゃんメッセージを見たら、去年のソロコンの映像が。
私もこの日、横アリで見る事が出来たので、ゲストに仁くんが出てきた時は
大喜びしてしまいました。
青春アミーゴを歌う仁くんの振りは、ぎこちないし、おまけにPちゃんのお尻を蹴るし(>_<)
でも、ファンには可愛く見えちゃうのよね~


LAに遠征してるお友達より、メールと写真をもらいましたので、載せますね。
ハリウッドからサンタモニカを観光した様です。

こちらがハリウッド 青い空が綺麗ですね~
ハリウッド



そして手形 (ブラビとマットデイモン)
手形


Michael Jackson
マイケル


サンタモニカの夕陽
サンタモニカ

最後にはラブレターの様なメールです。

CLUBノキアで前から5列めくらいで見てきました!
昨日のライブは鳥肌が立つくらい最高でした(^O^)/
近くて見ると本当に綺麗な顔で細いo(^-^)o
腕の血管までも見れたし、客席にかけたドリンクも浴びましたp(^^)q
今日はハリウッド~サンタモニカ観光です(*_*

すごくいい天気で暑いですo(^-^)o


rさん、ありがとうございました。
こちらまで幸せになれましたよ。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

LA公演から幸せを~♪♪
こんばんは。
LA公演も楽しく終わった様です。
今日は開演前にプレスの方が入っていたとか、ジャニーさんもいらしたとか
お聞きしました。

ポスターの新しいものが増えたそうで、それがとってもカッコイイ~(*^_^*)
仁くんも6月に3公演ライブしている会場なので、落ち着いていたそうです。
仁くんの飲んだお水(ペットボトル)の残り客席に撒いたそうで、
前の方にいたお友達も頬にかかったそうです


ライブが終わってすぐにOさんから頂いたメール、短いけどとっても幸せそう。

さっき終わって、グッズの列です。
仁ちゃんは、今日も楽しそうに幸せそうに歌ってました

こちらの方が幸せになりました
5メートルも離れてない場所で、
彼が歌っていました。
コンタクト強くしていってよかったぁ(笑)

歌もダンスもグレードアップしてました
屋良くんも出ましたよ

写真はボケてて…

(これは、入場する前に並んでいる様子みたい)
20101116183644.jpg

何枚か写真を頂いたのですが、上の1枚だけ載せました。
下の2枚は6月に私がLAに行った時に撮った写真です。
前回は昼公演もありましたからね。

2010年06月21日_IMG_0318
このエレベーターを上がって行くと会場になっているんですよ。

NOKIA1

仁くんもクルーの皆さんも、参加された皆さんもゆっくり休んでいるかしら。
あとはNY公演のみ。ますます楽しみになって来ましたね~♪
J-Webの屋良くんのコーナー『ニライカナイの風』で、
先日のサンフランシスコ公演を観に行ったこと。ゲストで踊ったことが書かれてます。
今日も踊ったので、また書いてくれそうですね。
それにしてもさらりと仁呼びしてる屋良くんに、先輩の臭いを感じました。

そして明日発売の「女性セブン」にも仁くんが載るそうですよ。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

成田空港&ジャニショ&渋谷へ
こんばんは。
今日LAに旅立つ友達を見送りに成田空港へ行って来ました。
お昼頃に着いてランチをしながらお喋り、友達は16:00の便でLAに旅立ちました。
6月には私が見送りしてもらったので、今回は私がお見送り~
みんな幸せそうな顔をしてましたよ~

別れ際に、『NYで待ってるから!』と言われる私。。。
どうやら、まだNYに行くと思われているらしいです^^;

成田空港

成田空港から原宿に行ってジャニショに寄って来ました。
関ジャニとJ.rの間に、赤西仁のコーナーがありましたが、
全部仁くんのソロ写真が80枚って、なかなか凄いです。
全部買っている方も多いみたいだけど、私は選んで買って来ました。
たくさんあるので選ぶのも難しかったのですけどね

J.rのコーナーでは、みっくんの写真を選んで買って来ました。
私、笑っている写真が好きかもしれないけど、今回はちょっと淋しそうな顔が
多かった気がするんだけど、気のせいかしら?

看板

次に原宿から渋谷に行ってKAT-TUNの看板の写真を撮って来ました。
もう暗かったのでこんな感じになっちゃいました^^;
私が乗ったホームからも看板がいくつか見えたのですが、暗くて写真撮れなかったです。
今日、CDをフラゲされた方もたくさんいるのでしょうが、私はちょっとお預けかな・・・

今日1日出掛けていたのですが、KAT-TUNのライブDVDも発売が決まったようですし、
キスマイのコンサートも決まったのですね!
しかし、年末や年初めなんて行けない~
2月の代々木も仁くんと被らなければいいなぁと思っています。

やっぱりさすがに1日出掛けて来たので疲れました

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ワイルド系が好き!!
こんばんは~
今日は歯医者さんに行って来ました。
あの機械音を聞いていると、生きた心地がしなかったです(=゜-゜)

HEY×3にKAT-TUNが出演。
座りトークの衣装は、少クラの時の衣装だったので、あのまま歌うのかしら
と思っていたら、また違う衣装でした。
じゅんのがハット被ってなかった~

短めの歌だったけど、映像は綺麗でしたね。
やっぱり聖のラップあたりからの間奏がカッコイイ~
ワイルド系の歌がKAT-TUNらしくていいですね!

明日フラゲ出来る方もいますものね。
お恥ずかしい話だけど、私まだ予約したばかりなんです。
3枚とも買おうか…考えていたのですが結局ネットで全部ポチっとしてました。

聖の取材?した河童さん、私も浜ちゃんと同じで彫刻に見えちゃった。
次はいよいよMステ出演。期待出来ますね~♪
やっぱりね。KAT-TUNの曲、大好きです!

来年は仁くんがソロとして歌番組に出演するでしょう。
見る時はドキドキしそうだけど、楽しみでもあります。

明日の女性自身に、仁くんのサンフランシスコの記事が載るそうです。
『シスコはロックシティ』なんてタイトルだそうですよ(*^^)v

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

夢に向かって!
こんばんは~
今日は午前中、仕事して来ましたがあっと言う間に時間が過ぎた気がしました。
仕事しながらも気持ちはヒューストンに飛んでましたからねぇ^^;

その日本時間でAM11:00から行われたヒューストンの公演も無事に終わり、
またビッグニュースが飛びこんで来ましたね!

なんと仁くんが、11/20 MTVスタジオでパフォーマンス(英語歌、黒人ダンサー
とのダンス)が行われ、後日MTV Iggyという番組で放送されるそうです!
あのタイムズスクエアの巨大スクリーンでも同時放送するそうで、
もう~すごい事ですよね~♪
色んな方の目に触れて、少しでもJIN AKANISHI の名前を覚えてもらえたら
嬉しいです

50名のファンが招待されるそうですが、齢制限があり(16歳から27歳)
だそうですので、参加出来る方は応募してみたら良いのではないかなぁ。
私のお友達も娘さんとLA公演とNY公演に参加するので、応募してみるそうです。

今日は屋良くんは参加しなかったそうですが、次のLAはどうでしょうか?
屋良くんは、舞台などで観る機会が多かったので、私には結構身近に感じる
存在になっています。
タッキーと同期なので仁くんより先輩なんですけどね。

次のLAまでもうすぐ!渡米するお友達も数名いますので、色々楽しい話題が
教えてもらえたら嬉しいです。
でも、何よりも仁くんと一緒にライブを楽しんで来て下さいね

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんからのメッセージ&少クラ
こんばんは~
さっきまでバレーを見ていたのに、旦那さんがTVの前に陣取りました
昼間録画しておいたゴルフを見始めちゃったわ。

J-webの仁くんからのメッセージが届きました♪
アメリカのライブ中、短いとは言えとっても嬉しいです。
ソロとして初めてのコンサートになる凱旋公演、いやPartyにきてください!
とお誘いしてますよ

友&仁の時は、KAT-TUNの赤西 仁としてのコンサートだから
ソロになってからは初めてになるわけですね。
そんな記念のコンサートに行きたいけど、果たしてチケットが取れるのか??
そして遠征される方には悩むところかも。
この後のツアーが何時からなのか、何処であるのかも気になります。

屋良くんのJ-web『ニライカナイの風』も更新されてますね~
仁くんの事には触れていないけど、ロサンゼルスは急に冷え込んだと
書いてますからこれから渡米される方は、お気をつけ下さいね!


昨日は帰宅が遅くなったのでリアルタイムで少クラが見れなかったので、
録画を観ました。深夜にも観たし、今日も観たし。。。^^;
うん~、オープニングにもラストにもキスマイがいないって。。。
どうなの~??

まぁ、文句は言っても始まらないし、Kis-My-Calling!が、
とっても可愛かったから良いのだけど
映像観ていても、客席と舞台のキスマイが一体になっているなぁと
思えたんですよね。

そしてゲストのKAT-TUN、新曲『CHANGE UR WORLD』の初披露でした。
衣装はそれぞれに赤を取り入れているのかなぁと思い、なかなか個性的で
カッコ良かったです~
曲もKAT-TUNらしい曲と言っていたけど、聖のラップあたりからの間奏が
すごくカッコ良かった~♪

歌い終わったあとのゆっちの汗と、亀ちゃんの息切れした感じを見て、
激しいダンスなんだなぁと思いますねー
次のTV出演も楽しみです。

仁くんのヒューストンの公演、日本時間では明日の11時からの様です。
またドキドキ・ソワソワしちゃう~

ブログを書き終わる前に。。。バレー、負けちゃったのですね。
頑張っていたのに残念でした(>_<)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

凱旋公演決定♪(追記あり~)
~~追記~~

J-web、J-netに凱旋公演の詳細が出ています。

Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011

1月14日(金) 18:30
1月15日(土) 18:30
1月16日(日) 17:00

FCチケット \6,500(税込)
PGチケット \6,800(税込)

準備が出来次第ファンクラブの皆様にご案内しますとなっていますよ~(^^♪




こんにちは~
朝から嬉しいニュースが飛び込んで来たのだけど、バタバタして出勤したので、
お昼休みに更新しました^^;

赤西仁くんの間凱旋公演が決定しました!
2011年1月14日・15日・16日と3日間
場所はさいたまスーパーアリーナです。


日刊スポーツ
SH3803040001.jpg
サンフランシスコで歌っている写真ですね。
屋良くんが出演した事も書かれてますよ~( ^^)


こちらはスポーチ報知
SH3803050001.jpg
日刊より大きめの記事になっています。(青文字は抜粋した文です)

日米同時のCDデビューも進めており『日本をベースにして世界に
目を向けていけたら』と抱負を語った。


イエローゴールドという今回のツアータイトルには、
「日本人の誇り」という意味も込めた。
『日本人のコミュニティーに欧米やアジアの人たちも目を向けていただければなと。
どうしても(日本人が)出る機会がないじゃないですか。』
赤西が大きな第一歩を踏み出した。

こちらも屋良くんの事もゲスト出演と書いています。

チケットの販売方法が気になるところですが、またJチケットになるのかな・・・
行きたいと思う人に当たりますように~~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

サンフランシスコ公演♪
こんばんは~
今日は朝が早い日だったのですが、午前中からサンフランシスコの公演が
気になってしまい、そわそわしてしまいました^^;
皆さん、同じですよね。
TThe Warfieldは、こんな素敵な会場だったのですね。

日本時間で13:00から始まったライブですが、15:00少し過ぎに無事に終わったようです。
今日も参加されていた方からの色々な情報で、ライブ前やライブ後の様子を
知らせて下さるので本当にありがたいですm(__)m
臨場感たっぷり~、その場にいるような錯覚~。
いやいや妄想に過ぎませんけど。。。

仁くんは、シカゴの時よりハットを取ってくれた様で嬉しいですね!
A pageでトチって、思わず照れ笑いをしていたという仁くんが
見たかったです。けっこう噛みそうな曲ですからね。

LAにダンス修行に行っている屋良くんもダンスコーナーに出演した様です。
屋良くん、まだLAに行ったばかりだし、来週からでも参加するのかな・・・
と思ってました。
今日のこと、J-webの『ニライカナイの風』で何か伝えてくれそうな気がする~♪

今頃はまだゆっくり寝ている頃でしょうか??
あちらは明け方になるのでしょうね。
次のヒューストンまでの移動は、すぐになるのかなぁ。

あと3都市、仁くんもクルーの皆さんも頑張って下さい♪
そして遠征されている方、これから遠征される方も海外での生活は大変かも
しれないけど、仁くんと楽しんで来て下さいね~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

R-one&ドラマの話
こんばんは~
昨晩のR-oneで、たっちゃんとゆっちが仁くんの名前を出してくれたそうですね。
私はラジオは殆ど聞いてないので、お友達から聞いたのですが、
迷子になって館内放送された事があると言うのは本当ですか?とのリスナーからの
質問だったそうです。

フライト前にお蕎麦を食べていたゆっちと仁くんが、名前を呼ばれて恥ずかしかった
と言ってたみたいですよ^^;
仁くんの名前を言ってくれるところ、嬉しいな~♪

ラジオの話が出たところでドラマの話になりますが、今季のドラマはけっこう
面白いものが多くないですか?
私、まともに春も夏ドラマを見ていなかったのですが、今季は見てみようかなと
思っています^^;

今、ちゃんと見ているのは『流れ星』と『フリーター家を買う』なのですが、
21時頃はTVの前で、じっと見ている事が出来ず録画を撮って見ています。
フリーターの後にNHKで放送されている『セカンド○○』をうちの旦那さんが
見ているんですよ。

17才下の男性と恋に堕ちる役を鈴木京香さんが演じているですけど、
20代の男性と40代の女性の話なのよね~
実際に私のお友達も17才下の男性と恋愛して結婚したのであり得なくはない

昨日は、フリターの4話からキスマイの横尾渉くんが出るので、ちょっと心配
しながら見たのです。(→失礼^^;)
ニノのお隣の家の息子さん役、しかも弁護士役・・・スーツ姿もサマになっていたし、
良かったと思います。あのお母さんの息子さんだから、ちょっと悪い役?
それとも良い人なのか今後に期待したいです。

あとは医療系のドラマとか、菅野美穂さんのドラマとか、色々ありますが、
何かお勧めがあったら教えて下さいね!

さてさて、明日仁くんは、サンフランシスコでの公演です。
日本時間の13:00という事になるみたいです。
また、そわそわと落ち着かない1日になりそうですね~~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

次はサンフランシスコ・・・
こんばんは~
午前中は結構暖かくて過ごしやすかったのに、午後から風が出て来て
寒~くなってしまいました。
風邪に落ち葉が舞う感じだったので、ますます寒く感じちゃった。
もうすぐ冬が近づいているなぁと思いました。

お昼に更新されたKOKOさんのブログによると、ジョウイくん達(仁くん)は
サンフランシスコに移動したようですね!
サンフランシスコの夜景がすばらしい様ですが、仁くんも見ているのかな?
私も見てみたい~~

アメリカは広すぎて私の頭の中には、アメリカの地図が入っていないのですが、
5都市を移動する事も大変な感じがします。

10日(水)のサンフランシスコという事は、日本時間では11日になりますね。
こちらもステキな会場みたいで、仁くんのパフォーマンスが楽しみです♪

昨夜は更新の遅れていた亀ちゃんのマニュアルが更新されてました。
聖やマミーの誕生日、剛くんの日本一(ん??堂本?草薙?と思った私^^;)
同期のみんなに送った頑張ろうメッセージでした。
仁くんも入っていると思うけど、さらっと更新してくれた様な気がします。

そしてじゅんのは今日時間通りに更新でした。
新曲の『CHANGE UR WORLD』の発売とTVやラジオでも披露すると
言ってます。
まずは、少クラが最初の披露になるのでしょうか。
そしてNTT・・・どんな感じでしょうね

今、リビングで旦那さんがTVを見ているので『フリター』が見れないです^^;
録画しているので後で見ますけど、今回からキスマイの横尾くんが登場。
どんな演技かな・・・と楽しみでもあります♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

入所記念日&ツアー初日
こんばんは~
落ち着かない日になり、仕事が手に着かない1日でした^^;
日本時間では、今日8日が仁くんの全米ツアー開始の日になりました。
11月8日は忘れられない日になりましたが、仁くんがジャニーズ事務所に入所した
日でもありますね!

12周年を迎えて、ますます磨きがかかった男性に成長して行くのではないかなぁ。
同じ日に入所したKAT-TUNの亀ちゃん、ゆっち、それぞれ進む道は分かれても、
お互い上を目指して頑張って欲しい。

そしてNEWSのマッスー、キスマイの藤ヶ谷くんも入所12周年です。
癒し系のイメージなのに結構男らしいかも?と思えるマッスー、
そして北山くんのシンメとしてもキスマイにいなくてはいけない藤ヶ谷くん。
みんなおめでとう~!!

さて、シカゴ公演も無事に終わったようでホッとしました。
仁くんは元気そうで楽しくライブをしていたそうです♪

6月のLA公演は・・・
Christmas Morning~Bass Go Boom~WONDER~ I.N.P~ A Page~
Adjust the Love~ Love Juice~ Paparats~ Hey Girl~ 休憩~WORLDダンス~
YELLOW GOLD~ MP3~Tipsy love
でしたが、シカゴ公演は・・・

Christmas Morning~Bass Go Boom~WONDER~I.N.P.~A PAGE~Oo wah(新曲)
挨拶~BodyTalk~The fifth season(新曲)Love Juice~ Paparats~ Hey Girl
ダンス~YELLOW GOLD~ MP3~Tipsy love
だったようです。

長旅でお疲れのところ、ブログやTwitterなどで色々な情報を教えて下さる皆様、
本当にありがとうございます。
日本にいても気持ちはシカゴに飛んでましたから、本当にありがたかいですm(__)m


次のサンフランシスコ公演はすぐだけど、少しは休めるかな。。。仁くん。
そろそろ渡米準備をするお友達もちらほらいますが、忘れ物のないように準備して
楽しんで来て下さいね~(^^)v あ~ぁ、やっぱり行きたい^^;

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

NY公演チケット&オフショット発売♪
こんばんは。
昨日のTwitter企画第2弾は、前回同様沢山の方が参加してと~っても感動
しました。外国の方のツイートも沢山あって、仁くんは幸せ者だなぁと実感。
みんなの想いがシカゴにいる仁くんに届いた事と思います。
日本時間では明日の朝10:00がツアー開始になります。

シカゴはとっても寒いそうなので、応援に駆け付けている皆さんも風邪を
ひかないように気をつけて下さいね!

NY公演に参加するお友達にチケットが届いたそうで、写真を頂きました。

NYチケット

こんな感じ(^^♪です。

それからジャニショでは、JIN AKANISHIとしてソロの写真が本日より
発売だそうです。(J-webのGOOSより)
75点以上が新写真(Yellow Gold Tour 3010グッズ撮影オフショット)となっているけど
壮行会の写真もあるそうですよ~近くにジャニショのない地域の方には、
通信販売をお願いしたいところです。

KAT-TUNの隣のコーナーにあるのかなぁ??
例のGOLDの涙のオフショットもあるそうで、もうすでに購入した方の写真を
見せてもらいました。お~ぉと思ったお写真でした。
仁くんの胸筋が~~(≧∇≦)

J-webでは75点以上と書かれていますが、壮行会ショット40枚、グッズショット40枚、
合計80枚の写真だそうです。久々にジャニショに仁くんの写真が並ぶのね~♪
Love yourself 以来ですよね。
しかもあの時は殆どサングラスかけている写真だったから、今回は顔がちゃんと見えてて
いいお写真みたいですよ。楽しみだわ~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

夢を実現させること・・・
こんばんは。
お休みだったのでゆっくりまったり過していたら、あっと言う間に夕方になり、
予約していた歯医者さんに慌てて行って来ました
歯医者さん通いは、まだ当分続きそう・・・

そんな感じなので外に出たのは歯医者さんくらい。
本屋さんにも行かずに帰って来たので、ドル誌も見ていません。
今回は仁くんも久々に載っているようなので、ちょっと覗いてみようかなぁ。

私が今こうなったらいいなぁと思っている事は、仁くんのソロデビューと
キスマイのCDデビューです。
仁くんの方は、来年早々には実現しそうなので、ソロデビューのあかつきには
一生懸命にCDを買って応援したいと思います!

そしてキスマイのメンバーもファンも願っているCDデビュー。
昨日の少クラの録画を今日見たのですが、『あなたにお手紙書きましょう』
のコーナーの北山くんと河合くんのお手紙を聞いていたら、
もっとそんな気持ちが強くなりました。
北山くんから河合くんへの手紙もだけど、河合くんから北山くんへの手紙が
ぐっと心に染みたんですよね。

ずっと夢を追って頑張っている人達が沢山いるのでしょうが、
夢を実現させる事は大変なこと。
チャンスも実力も持ち合わせて実ることなのかな。
あとはタイミングも必要かもしれません。
時代に合ったと言うか、時代が求めている人が成功するのかもしれない。

そしてそんな夢を実現させようと、仁くんがアメリカで全米ツアーに挑戦しようと
しています。
今日のツイッター企画第2弾、もうすぐ始まりますが前回参加した時も
世界中のファンからのツイートを見て感動しました。
山田美保子さんも今日のコラムで書いて下さっていますが、この応援する想いが
仁くんに届きますように

日時:11月6日(土)日本時間午後10時(シカゴ時間同日午前8時)
ハッシュタグ: #jinakanishiをつけて、呟きましょう!


さぁ、もう少しでプロジェクト開始ですよ~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

全米ツアーに懸ける意気込み&色々・・・
こんばんは。今日、11月5日は聖の誕生日ですね。

田中 聖さん 25歳のお誕生日  
            
        おめでとうございます

いつも熱いハートを持った聖のメッセージに感動しています。
いつか仁くんの事も話してくれるかなぁなんて思っています。
これからも、KAT-TUNのラップ担当としてますます活躍して欲しい。
家族や仲間、お友達に囲まれて楽しい1日になったでしょうね!

さて、お昼に更新されたJ-webのTOPICSは、仁くんの全米ツアーに
懸ける意気込みについて語っています。
寒さは気にしてないと言ってますが、本当かな(笑)

気になるのは街の印象よりも街の反応・・・
そして楽しみな部分と不安な部分。自分の決めた道なので、楽しみながら頑張って
くると意気込みを語ってます。

全米ツアー中もメッセージを送ってくれそうなので、期待したいですね!

そしていよいよ明日はTwitter企画第2弾です。

日時:11月6日(土)日本時間午後10時(シカゴ時間同日午前8時)
ハッシュタグ: #jinakanishiをつけて、呟きましょう! 

※仁くんへのメッセージなので日本語で呟いて良いそうです。
※前回同様、#jinakanishi の前後に半角スペースを入れて下さいね。

何だかワクワクして来ました
続きには、滝チャンネルについて・・・

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J.rも頑張っています!
こんばんは。
今日は、次女が突然うちに帰って来て、嵐のようにまた帰って行きました。
私の帰宅が遅かったので、長女が夕飯の用意をしてくれていたので、
助かっちゃった

仁くんの渡米の様子が掲載されている「女性セブン」は、コンビニで見て来ました。
身につけているアクセサリーを取り上げてくれていたけど、ファンにとっては
おなじみの品がいっぱいですね~
気に行ったものは長く使う方なのか?仁くんを見ていると結構物を大切にする人
ではないのかな・・・と思います。

今日はキスマイの動画が配信されました。
わぁ~、何のお知らせ?と思いきや自己紹介なんですね^^;
J.rの事を知らない人も沢山いるでしょうから、こんな動画も有りかな
なんて思いました。
玉ちゃんが仕切っている動画になっていて、頑張っているなぁなんて感心!

わったんの韓国語も頑張っていましたよね。
北山くんは口数少なめだったけど、髪を耳にかけるしくさが可愛かったです。
ここのところキスマイの動きがないので、どうなっているのかしらと
思っています。何かないかなぁ~

帝国劇場のSHOCKも、配役が発表になっています。
また内くんが出演するのね。植草さん、町田くん、米花くん、M.A.Dの顔写真入りで紹介。
もちろん光一くんは大アップです!

そしてJ-webの屋良くんのニライカナイでは、LAにダンス修行に行くと言ってます。
屋良くんのダンスがもっともっとカッコよくなると思うし、他のJ.rにも夢を与えて
くれるのではないかしら。
LAに行ってもJ-webは更新してくれるようですよ。言葉の違いや文化の違いを
乗り越えて頑張って来て下さい。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Yellow Gold Tour 3010グッズ
11月3日

こんばんは~
今日は朝から1日親戚の結婚式に出掛けていました。
お天気にも恵まれて、とってもステキな結婚式に参列して来ました。
うちの親戚は、花婿側なのですが花嫁側のお父様が涙をこらえている事が
印象的でした

うちも年頃の娘が2人いますので、旦那さんもお父さんの涙を見ながら、
嫌だな・・・嫌だな・・・と言ってました。
うちの息子の結婚式の時も思ったけど、今の若い方は痩せていてドレスが
似合いますよね!とってもステキな花嫁さんと花婿さんでした。

朝早く美容院に行ってから出掛けていたのですが、USツアーのグッズ詳細が
出たり、NHKの紅白の司会が発表になったりと私がPCやツイッターを見ていない
間にも情報は沢山流れて行きます。情報に追いついていかなきゃ~^^;


【Yellow Gold Tour 3010グッズ】
*T-shirt Black (S,M,L) - $25
*T-shirt White (S,M,L) - $25
*Towel - $20
*Photo set A (6 pieces) -$20
*Photo set B (6 pieces) -$20
*Poster - $10

タオルは先日の壮行会と変わるのでしょうか?
Tシャツもどんなデザインでしょうね~。画像が見たいです(^^)

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

楽しんできます×3!
こんばんは~
昨日からタイミングを見て電話しているのですが、当落案内に繋がりません^^;
私の電話をかけるタイミングが悪いのかなぁと思ってみたりしていますが、
どうなのかな・・・∞コン恐るべし!!
こんなに繋がらなかった事も初めてだと思います。

今日は、女性セブンを買って来ました。
『赤西仁が全米ツアーに出発!楽しんできます×3!』
いつもの黒いサングラスに帽子を被ったスタイルではなく、メガネに
ナチュラルヘアで空港に現れ、取り囲む報道陣とすれ違うときには、
「すみません」と優しく声をかけてくれたりして、和やかムード。
と渡米の様子を紹介しています。

楽しんできます×3!は、取材陣に質問されて答えが、楽しんできます!と
いう言葉だったという事ですね~
3枚の写真が載っているけど、自然な感じがいいです!
大きな写真の笑顔が、またいいわぁ~

今日も、「フリター家を買う」を見ていました。
長女と一緒に見ていたのですが、母親目線から見ても身につまされるし、
子供目線からも現代を象徴している所があると思います。

来週は、いよいよキスマイの横尾くんが出演です~♪
お隣りの恐いお母さんの息子さん役、弁護士の役みたいですが
どんな役柄を演じるのかな・・・
楽しみでもあり、何だかドキドキするような不思議な感じです。

J StomでKAT-TUNの新曲 CHANGE UR WORLD が視聴出来ます。
サビの部分だけなので短いですけどね・・・ 

明日は私、親戚(甥)の結婚式に行って来ま~す。朝が早いので早く寝なくては   

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
