今年もお世話になりました。(2010年オフ会編)
こんばんは。
今年も残すところ数時間になりました。
今年は、仁くんの映画BANDAGE上映に始まり、友&仁のソロ公演と
1月・2月までは幸せな日々を過ごしていたのですが、3月のツアー発表から
悶々とす日々が続く様になりましたね。

でも、10月の全米ツアー壮行会以来、また明るい日差しが舞い込んで来ました。
5人のKAT-TUNを見ていて、やっぱり辛いと思う気持ちは残っているのですが、
彼らも仁くんも頑張っているので、これからも応援して行きたいと思っています。

そして北山くんを中心にキスマイの応援もしている私ですが、
来年こそは、いよいよ!!と思える段階になって来ているのかなぁと
期待しています。

今年は、ツイッターデビューを9月にしまして、11月からはアメブロやmixi
まで始めてしまいました。
色々なところで新たな出会いがありまして、たくさんの方と知り合いになれて
大変嬉しく思っています。
本当にありがとうございましたm(__)m
来年は、1つ歳を取るわけですが、気持ちは若々しく頑張って行きたいと思っています。

たくさんのお友達にも大変感謝していますが、私がこうして出歩けられるのも家族の
理解と協力があってこそ・・・
少しは、いい奥さん、お母さんにならなければ^^;

今日は、実家の父が打ってくれたお蕎麦を食べて年越しをします。
幾つになっても、娘を想ってくれる両親にも感謝しています。
まだまだ元気でいて欲しいですけど。。。


それでは長くなるので、続きに2010年のオフ会編をまとめてみました。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

1/15凱旋公演チケット譲ります
~お譲りする方が見つかりました。ありがとうございましたm(__)m~


お友達が行く予定にしていましたが、急に参加出来なくなりまして、
チケットをお譲りする方を探しています。


1月15日(土) さいたまスーパーアリーナ 1枚

もし、行きたい方がいらっしゃいましたら、メールフォーム、またはコメント欄より
ご連絡頂きたいと思います。

凱旋公演、たくさんのファンの方と仁くんを迎えてあげたいと思いますので、
よろしくお願い致しますm(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今年も楽しみました♪(2010年参戦編)
こんばんは。
今日は仁くんの映画BANDAGEのファン大賞・授賞式がWSで流れたのに、
見逃してしまいました^^;

まぁ、それは仕方ないので。。。
今年もあと2日になったので、今年の参戦歴をまとめてみました。
何と言っても海外まで遠征してしまった事が重大な出来ごとだったと
思います。
6月に引き続き、11月の全米ツアーにも参加したかった気持ちはあるけど、
そこはぐっと我慢しましたよ。

では、続きから参戦編です。

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGEファン大賞おめでとう・Eye-Aiも読みました!
~追記~

今日(12/29)の日刊スポーツです。
SH3803350001.jpg

革ジャン・デニム・髪はオールバック・黒縁メガネの仁くんなので、
意外なイメージでした^^;

私はWSを見逃しましたが、めざまし・やじうまでも流れたそうです。残念( ..)




こんばんは~
昨晩は帰りが遅かったので、今日は眠かったです^^;
昨日は、友達とプレゼント交換しようという事でプレゼントを持ち寄ったの。
私は、Jちゃんの選んでくれた赤ワインをゲット私、ワインは飲まないのよね。。。
でも、せっかくだから飲んでみます~

仁くんの出演した映画BANDAGEが、日刊スポーツコムと、ニッカン芸能で、
応募していたファン大賞の邦画部門で、大賞を受賞です!!
仁くん、おめでとう~~

「このような賞をもらうのは初めて。投票してくださった方々に感謝します」
と話して、ファン代表から花束をもらったそうです。
ファン代表なんて誰が決めるんだろう?羨ましい~
そんな訳で、明日の日刊スポーツ誌が楽しみです♪

Eye-Ai読みました。写真もたくさん掲載されていて嬉しいのですが、
もちろん英文は読めないので日本語訳を読みましたよ。
シカゴ公演の前日のインタビューみたいですね。新しいシングルやアルバムの
リリース予定は、この時には2011年初めと言ってますね。

そしてコンサートをしたいところは、ラスベガスだそうです。実現するといいね!
アメリカでの映画出演にも興味があると答えているので、こちらも実現出来ると
いいなぁ~♪

コンサートレポートの中に、アメリカの若い赤西ファンは、いつか日本に行って
コンサートを見たいと思い、日本語の勉強をしようとしている。とあります。
熱心なファンに支えられながら、これからも仁くんは成長して行くのだろうな~

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Eye-Ayはお預け。。。
こんばんは~
友人との忘年会、ついつい飲み過ぎ食べ過ぎ、そしてお喋りとしていたら
もう日付が変わってました。
若くないのだから、睡眠不足は身体にこたえますよね
さっさと寝なくちゃ。。。

101227_191630.jpg

今日はデジカメを忘れたので、友人が携帯で撮ってくれた写メを
載せますね。
本当はもっとたくさん食べたんですけど^^;

帰宅したら、仁くん表紙のEye-Ayが届いてました。
表紙の他に10pも掲載されてますよ。
もう時間が遅いので明日ゆっくり読みたいと思います。

それから今日は来月、大阪に遠征する為に新幹線の切符を買いに行って
来ました。大阪は初遠征なのですが、意外と新幹線代が高いので
びっくりしちゃったの
今までに経験している遠征は、北海道とLAくらいなのですが、
いつも遠征される方は大変なんだなぁと実感しました。

でも、いよいよなんだなぁとワクワクして来ましたよ。
そして明日(もう今日ですね)は、キスマイの名古屋公演ですね。
行かれる方は楽しんで下さいね~♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今年ももう少しで終わり。。。
~ご挨拶~

ブログに掲載していました、仁くんの凱旋公演チケットですが、
お陰様で全て譲り先が見つかりました。
ご協力頂きましてありがとうございましたm(__)m

いくつか仲介をさせて頂きまして、皆さんがとっても喜んでいる事が
嬉しかったです。
そんな私もお友達から譲って頂いたりして、1月・2月は怒涛の様な生活になりそうです^^;
本当に仁くんはみんなに愛されているなぁと感心しました。





こんばんは。
今日、我が家はお餅つきをしました。
と言っても私は仕事だったので、旦那さんと伯母さんがお餅つきしたのですが。

お餅つきをしたり大掃除をしたり、もうすぐ今年が終わりますね。
年賀状もやっと書いて出しました。
今年は仁くんもみっくんも無しで、普通の年賀状にしちゃいました
ちょっとつまらないかなぁ^^;

フィギュアスケート、浅田真央ちゃん代表に選ばれて良かったです。
いろいろプレッシャーに堪えながら頑張って掴んだ代表なのだから、
真央ちゃんなら大丈夫よ~
ますます頑張って~!

安藤美姫ちゃんも金メダルおめでとうございます。

この時期、忘年会も落ち着いて来た頃でしょうが、私は明日友人と忘年会です。
今回、プレゼントを持ちより交換しようとの事になりました。
さて、何が頂けるのか?
明日のお楽しみ~♪

黒バラで、ジャニーズスタメン放送してます^^;
言いたい放題な気がするけど、大丈夫なのかなぁ、中居くん。
亀ちゃんの事、亀西ですって。
あらら。。。亀ちゃんと仁くんがごちゃごちゃ!?

KAT-TUNのCMも見ましたよ~
CM曲も新曲で2月に発売のようで、今年もカウコンで新曲披露でしょうか?
TVでは見れないから残念なんですけどね。。。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Merry X’mas~★
Merry X’mas~

友達と、X'masディナーを戴いて来ました。

ゆっくりとお喋りしながらなので、すっかり帰りが遅くなってしまった

このお料理の他にもバイキングとフリードリンクもあるので、
食べ応えがありましたよー

1.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

仁くんの会員限定のクリスマスメッセージ、ちょうどタイミングを狙っていたのか?
さっき1回だけ見て来ました。
やっぱりいつも素の仁くん。飾らない自然体の所に惹かれるのかも

こんな時間だけど、また見て来ま~す!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

JIN in NYORKと私の予定^^;
こんばんは~
今日は祝日だけど仕事でした。
明日と明後日はお休みなので、今日までの仕事を終わらせて来たので
帰宅も遅かったです。

まだViViもちゃんと読んでないのに、女性セブンを買って来ました。
仁くんが表紙なんだけど、こちらの写真も良いですね~
~JIN in NYORK~
ニューヨークの街並にすっかり溶け込んでる仁くん!
公園で男の子とツーショットが、いい表情してますよね

今日は何の日?と思ったら、先程天皇陛下がお言葉を述べられていました
私の仕事は経理なのですが、仕事はシフト制なので毎週土日とか祝日が
お休みとは決まっていないのです。

もうひとつのブログ(アメブロ)にも書いたのですが、
来年の予定が2月まで決まりました!!
休みを上手に取らなくちゃ

滝沢革命・・・帝国劇場
1月14日(金)18:00

赤西仁凱旋公演・・・さいたまスーパーアリーナ
1月15日(土)18:30
1月16日(日)17:00

赤西仁凱旋公演・・・大阪城ホール
1月23日(日)17:00

赤西仁凱旋公演・・・日本武道館
2月11日(金・祝)18:30
2月13日(日)17:00

Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3
国立代々木競技場(第一体育館)
2月11日(金・祝)14:00
2月12日(土)18:00

仕事も家庭も大切なのですが、こんなに予定が決まってしまい、
旦那さんに何て言おうかしら。。。と思案中です。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

すばらしいMTV IGGYとすばらしいメッセージ!!
こんばんは。
昨日からの当落確認でお友達とメールの交換したり、
何やら忙しいです。

女性セブンもゲットしていないし、ViViもちゃんと読んでない^^;
そんな中、MTV IGGYの映像が素晴らしすぎます!
こんなステキな映像があるならDVDの発売を切望したいですね。

そしてJ-webのトピックスには、長~文の仁くんメッセージがUPですね♪
いやぁ、こんな文章書けるなんて、感心するやら嬉しいやらでございます。
来月、そんな知的な仁くんに会えるなんて嬉しいわ~~

自分で確保したチケット意外にも、お友達が確保した分を譲り受けたりして、
たまアリも2公演入れる事になりました!
武道館も2公演なので、昼はみっくん、夜は仁くんの日程もあります、私
大阪城は1公演参加です。
体力つけないといけないなぁ~

お友達にメールしたりしないといけないので、短いけどこの辺で。。。ドロン

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

凱旋公演当落そしてビックリの追加公演
こんばんは。
やはり予想通り、今日当落でしたね。
皆さ~ん、電話繋がりましたか?

私は、電話をかけ続けてやっと繋がりました。
大阪城の1月22日(土曜日)はハズレですが、23日(日曜日)が当選しました。
さいたまスーパーアリーナは、武道館の追加2月13日(日)に振替になりました。

追加公演が6公演なんて、どれだけ応募があったのでしょうか。
おそるべし赤西仁!
しかも公演場所が違うなんて凄いですよね~

~追加公演~

日本武道館
2月11日(金・祝)18:30
2月12日(土)18:30
2月13日(日)17:00

神戸・ワールド記念ホール
2月15日(火)19:00
2月16日(水)19:00
2月17日(木)19:00

2月はキスマイコンもあるので、2月11・12・13日とライブ三昧です。
あとはお友達の結果待ちですが、たまアリでも仁くんに会えたら嬉しいです。

ViViを買って来たのですが、なかなか読めない~
とっても素敵な仁くんがいっぱいです。

vivi.jpg

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ファミクラオブジェと映像♪
こんばんは~
今週は、いよいよ凱旋公演の当落がわかりそうですねぇ
一昨日はJチケの当落メールが届いた様で(私は申し込みしなかったので)
落選した。。。との連絡ばかりを頂きました。
今日になって、当選しましたと連絡を受けて人事ながらも良かったなぁと
思ってます。

いやぁ~、本当にドキドキしちゃいますよ。そして電話が繋がらずイライラ
しそうな気がしまする。

ファミクラに行ったAちゃんからオブジェの写メも送ってもらいました~♪
Aちゃんとは会社で知り合った友達なのですが、3年前くらい前からかしら?
いつの間にか嵐ヲタさんになってまして、ジャニーズの話も出来るように
なったんです。
ちょうどライブがあったので、ファミクラは関ジャニエイターさんがいっぱい
いらしたそうです。

オブジェ

いつもファミクラの入口にあるオブジェですが、今年はこんな感じみたいです!

今日、ファミクラに行って来たOさんによると、Pちゃんのソロコン映像に
映り込む仁くん(青春アミーゴの時の)も流れたようです。

Pちゃんの後が仁くんだったそうで、ライブ映像も長く流れて、
「ちゃんとpartyの準備をしてきてください」と言っていたそうです。テロップが流れたそうです。
ライブ映像は、前回のLAとシカゴ、壮行会をミックスしたようなものだった
かなぁとの事です。
仁くん、招待状下さ~い

Aちゃんの話に戻りますが、お出かけのお目当ては次の写メだったようです。
日本の空の顔になった彼ら。。。凄いですね~(写真写り、お顔がうっすらですが^^;)
DVC00700.jpg

明日は、皆さんが絶賛している「ViVi」の発売日です。
写真を見せてもらったけど、カッコイイ仁くんのショットがたくさーん
あるのでゲットするのが楽しみです♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

CM話&ファミクラの仁くん写真
こんばんは。
今日は仕事が終わってから忘年会でした。
お酒は飲まず、お腹一杯お料理を食べて来たので、またまた。。。^^;
人が美味しそうに食べているとつられてついつい食べ過ぎるんですよね、私。

ドームホテルから

上の写真は昨日、∞コンの前にドームホテルの43Fのカフェで撮ったものです。
ちょうど夕焼けの時間だったのですが、富士山が見えているの。
この後すぐに暗くなってしまいましたけどね。

昨日、∞コンのMCでハイチュウのCMが決まったと喜んでいたメンバーでしたが、
横山くんはリップクリームのCMの仕事が欲しいそうで、KAT-TUNはカッコ良かった
なんて話もしていました。
そうでしたよね。リップのCMしていた頃、使わないのに買いましたっけ。

そして、KAT-TUNも新しいCMが決まったようでCMの曲も楽しみです♪
車のCMなんですね?車なんて大人なイメージがあるのですが。。。

ジャニショファミクラに行ったお友達から、仁くんのクリスマスメッセージの写真の
写メをもらいました。
KさんとAちゃんから頂きました。(Aちゃん、嵐ファンなのにありがとうね)
DVC00062.jpg
まぁ~、カッコイイ仁くんですね

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

∞コン行って来ました!
***写真追記しました***

∞コン1

∞コン2










関ジャニ∞のコンサートに行って来ました。

まず東京ドームに着いて思ったのは、カラフルな洋服の方が多い事です。
メンバーカラーの洋服を着ているので、誰のファンかわかりますね。
キスマイも一緒ですよね~(^O^)

グッズ売り場も長蛇の列で、久しぶりに東京ドームの人の多さを味わいました。

歌は、CDを借りて聞いていたので、殆どわかりましたよ。
ダンスを踊りながら歌ったり、もちろん楽器も演奏しながら歌うので、多才な才能を感じました。
ムービングは、アリーナ席を横断せずに、上に上がるセットでした。
私の40ゲートの席でも、目線が合うくらいに上がるの。

亮ちゃんがトナカイに大倉くんがサンタさんになったのが可愛かった(≧∇≦)

ゲストの紹介はなかったけど、どうやら見に来てくれた人もいるようで~

今度、東京ドームに行く日は、いつになるのかしら(^∀^)ノ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

オリ★スタ・TVTVfan・FRIDAYそしてJ-netにX’mas動画UP
こんばんは~
先週から普通の時間に出勤していないので、ものすごーく忙しかった気が
しています。
何しろ師走ですからね~

今日は仕事の帰りには無くなってしまいそうなので、外に出たついでに、
本屋さんに行って来ました。
お目当ては、仁くん掲載の「オリ★スタ」と「TVTVfan」そしてみっくん掲載の
「FRIDAY」でーす^^;

ますはオリ★スタですが、ほんとーにいい表情の仁くんなんですよね。
一番大きな写真はカッコイイし、手を胸にあててる仁くんは可愛い。
そしてガッツポーズをする写真は、しぐさも表情も可愛~いですね~

始終笑顔で和気あいあいとした記者会見。ジャニーさんとワーナーとの
エピソード。ジャニーさんと同じスピリットを感じ、夢を実現させると確信
されたとラッキー・ラザフォード社長さんが語ってくれたそうです。
いい写真とありがたいお言葉のオリ★スタでした!

マッチコンに行った時のKAT-TUNやテゴマスなどの写真も
載ってます。WSで見逃したので見れて良かったわ。

TVTVfanは小さい記事だったけど、こちらもいい写真でした。
文章は記者会見の様子が書かれてましたよ。

仁くんは常連?のようになったFRIDAYですが、北山くんが掲載されたとの
事なので見て来ました^^;
そんなにすごい記事でもなかったような気がするけど、私がそう思うだけかしら?
お相手の方も、旬の方だし凄いなぁなんて思っちゃったんですけど。。。

そしていつか仁くんの動画もUPしてくれると思っていたJ-netの
クリスマスメッセージ~
いや~、UPされましたね。凱旋公演のお知らせと、ライブ映像が流れて
すごーくカッコイイです。
一番下の★のところです。KAT-TUNの下にUPされると思い込んでました。
また、見て来よう~っと。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

X'masと新年のメッセージ♪
こんばんは。
日テレの「ベストアーティスト」見てました。
観終わってから、少しウトウト。。。しちゃったんです^^;

KAT-TUNは、Real FaceとGoing!でしたね。
個人的には、CHANGE UR WORLDが好きなんですけど。。。
他のジャニーズも出ていましたけど、やはりKAT-TUNのワイルド系が好きです。
バックはスノーマンでした。
滝翼もスノーマンだったし、もう定着した感じなのでしょうね。

来年は、仁くんとキスマイにも出演してもらえる様に精一杯応援しよう~♪

J‐Webに、X'masメッセージと新年のメッセージがUpされましたね!
メリクリ!! メリクリ!!が可愛い~

新年の挨拶は、
Happy New Year!!
all the best
  Jin

ジャニショに行かなくても、こうして見れる事はとっても嬉しいです。
J-netの方の動画は、なかなかUPにならないですね。。。
楽しみにしているのになぁ~

今週は、女性セブンとオリ★スタにも仁くんが掲載されるそうですので、
こちらも楽しみです~♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

厳しい当落結果…
こんばんは('-'*)

今日は会社のイベントの様なものがありまして、
今、業務が終わりました。

これから反省会を兼ねてお食事します(^O^)

キスマイ当落の結果は厳しいものでした。
結果は…
4人で分担して申し込みしたのですが、
申し込みした代々木4公演のうち、2公演だけ入れる事になりましたよ。

申し込みされた方はいかがでしたか~?
Jr.と言えど人気の強さがわかる結果かなぁと思います。

これからお食事なんて…
ますます太るなぁ(>_<)

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

凱旋公演締切&キスマイ当落&帰国会見レポ
こんばんは~
今日は雨が降ってちょっと寒い日になりました。
歯医者さんに予約していていたので、行って来ました。
歯医者さんは年内にあと1回通わないといけないみたいです。
うちの次女は、今年から歯の矯正を始めたのですが、最初は硬いものが
食べられずに、段々痩せてしまったんですよ。
歯並びが悪いので虫歯になりやすくて、悩んだ末に矯正を始めたんです。
矯正費用は高いし、時間(年数)もかかるので大変みたいです。

仁くんの凱旋公演の締切日に、最後の振り込みを済ませてきました。
お友達には心配になって電話もしちゃって、ごめんなさいねm(__)m
チケットが当たらなかったら。。。と考えたら心配になってしまいまして

年内には当落出るんですよねぇ
皆さん、分かるまで安心出来ないですよね。
そしてキスマイの方も当落が始まっていると教えてもらい、電話をずっとかけている
のですが、ぜんぜ~ん繋がらないです
お友達と分担して申し込みしているんですけど。

今日、お昼には、J-webに凱旋帰国会見のレポ(後篇)がUPされました。
6月のLA公演の後、次のツアーの準備をしている間に、全米デビューの話を
聞いていたのね、仁くん。

その頃、新曲を作ったりしていたのに、KAT-TUN脱退とか色々言われたり書かれたり
していたんですね。。。
私たちが知らない間に、水面下で色んな事が進行していて、努力や苦労もある
のだろうな・・・と思いました。
来年は仁くんにとっても大変な年になるでしょうが、仁くんらしく頑張って欲しい

さてさて。。。また、当落確認の電話をしてみます

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

色々な録画を見ながら・・・
こんばんは。
今朝は4時過ぎに起きて、ずーっと起きているのでこの時間になると
頭が働かないです

今日は、たまりにたまったHDDを編集して、DVDに録画していました。
いつものお掃除をしながらです。大掃除には程遠いわ。。。
私、カートゥンKAT-TUNと少年倶楽部は割とすぐにDVDに録画していたので、
それはたまっていないのだけど、WSで流れたものとかがたまってて・・・

仁くんの方は、去年の東京ガールズコレクションからたまってました^^;
映画BANDAGE、LANDSとしてのCDデビューと忙しかったですものね。
けっこうWSも流れたんですね。W録画出来ない我が家でも結構大変
でしたので。
約1年前の顔を見ると、今がすごく痩せて顔がしゅっと細くなった
気がします。

まだまだ録画は続きます
北山くんの方は、胸キュンでしたっけ?5月頃に藤ヶ谷くんと出演した番組。
あれが残ってまして、DVDに落しました。
みっくんが、ピカチュウの歌を楽しそうに歌ってた♪
あとは解禁!のCMね~
来年は出演ドラマも始まるし、ますます忙しくなりそうだわ~

年末年始の特番も、長時間ですから容量を空けておかないと。
今週、15日は日テレの「ベストアーティスト2010」にKAT-TUNも出演し、
「Real Face」と「Going!」を歌うそうです。Goingはいいけど。。。
Real Faceは、コンサートに行かない一般の人には、どんな風に映るのか?
生放送なので頑張って歌って欲しいです♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カウコン当落&少クラ♪
こんばんは~
カウコンの当落メールがなかなか来ないなぁと思っていたら、今朝届いてました。
家のPCのメールアドレスに設定をしているので、帰宅するまで見れなくて・・・
今年はどうせダメだろう?と思って申し込みしたので、あまり落ち込んではいない
のですが。当たれば嬉しいですからねー

まぁ、大晦日は旦那さんと過ごしてやりなさい!と言うことでしょうか^^;
長女はV系バンドのカウントダウンに行くと張り切っています。
当選された方は楽しんで来て下さいね!
私はお茶の間で楽しみたいと思いま~す♪
仁くんが出演するのかわからないし、キスマイも出演するのかわからないけど、
もしかしてと淡い期待をしていたのですけど。。。

昨日は記者会見の映像を見るので時間が取られましたが、ちゃんと少クラも
見ましたよ~♪
X’mas特集だからでしょうか、ゆっちも慶ちゃんも衣装がいつもより
ドレスアップしている~

ゲストの亀ちゃん、アイドルオーラが凄かったです
オープニングのヒョウ柄の入った衣装もだけど、スパンコールのカーディガン
姿が印象的でした。

新曲Plastic Tears 亀ちゃんらしい。これはコンサートで歌うのではないかなぁ
バックの They武道のダンスもいいですね~
私は、林くんがお気に入りなのですが、なかなか大人っぽいダンスでしたわ。

胸キュン選手権でも、亀ちゃん頑張っていました。
北山くんが1回戦で消えちゃったのは残念だったけどね。。。
何気なく言っていたキュンキュン!が可愛かったです~
ゆっちの通りすがりの男役も面白かったです。
キスマイとQuestionとのジョイント、Fire Beat もね。ものすごーくカッコ良かったです

そして最後の曲は。。。ホワクリ良い曲。。。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

今日のWSとスポーツ紙を見て・・・
こんばんは~
今朝はTVの前でうろうろ、そわそわしていましたが、私が見たのはズームのみ。
出勤しなければならないので、日テレのみ録画(W録画出来ない^^;)して、
出掛けました。

スッキリとPONとDONとミヤネ屋を録画したのですが、DONとミヤネ屋は
仁くん関連を流してくれました♪
ミヤネ屋は、駒井さんのレポと宮根さんのあたたかいコメントがあって、
良かったですよ。
仁くんはシャイな性格なのに、世間ではそう思われていないみたいだし、
そんな所もこれから理解して頂けたらいいのに。。。と思って見てました。

スポーツ紙は、ニッカン・報知・デイリーを買って来ました!
ニッカンが一番大きい記事だったでしょうか。
スポーツ紙の一面は、斎藤選手の記事なので野球ファンと思われたかしら

ニッカンは、永ちゃん、ラウドネスに続き赤西ワーナーと契約の見出しです。
ワーナーミュージックとの契約は日本人で3組目としています。
「いちいち感動している間もなく、早く物事が動いている」と話してます。

デイリーは、赤西世界契約 レッチリ&クラプトンの仲間入りと題して紹介。
「自分でやりたいことをやったら、こうなったって感じですね」とこの日早朝
米・ロサンゼルスから帰国した赤西は、さらりと言ってのけた。と書いてます。

報知は、ワーナーと日米グローバル契約 赤西 矢沢に並んだの見出し。
流ちょうな英語で、「日本のアーティストとして、より大きなオーディエンス
に向かおうとしている」と語った。とあります。

上記のスポーツ紙のwebサイトはこちらです
       ↓
     ニッカン
     デイリー
     報知

J-netに、記者会見のレポ(前篇)が細かくUPされています。
英語アルバムリリースの準備をしていて、2011年春にはシングルリリース、その後
アルバムリリース、そして全米ツアーを計画しています。とのこと。
前篇には日本でのツアーについては触れてないですね。

早く凱旋公演以外の日本のツアーも知りたいし、日本でのCDデビューも知りたいですね。
しかし。。。記者会見を見ていて、仁くん本人は変わっていないと思うけど、
すごい事をやってのける人だなぁ~と、しみじみ実感してしまいました。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんお帰り~そして全米デビュー発表おめでとう!!
仁くん、お帰りなさい~
お疲れのところ記者会見も疲れ様でした。
帰国会見はすごい事になってますね。帰って来てくれて嬉しいのか、安心したのか
なんて考えられないくらいです^^;

WARNER MUSIC JAPANさんには、JIN AKANISHI ワーナーミュージック・
グループとグローバル契約。全米デビューを発表とあります。

そしてOriconさんにも、来春全米デビュー決定!凱旋帰国会見は英語であいさつと
ありますよ~

私は、記者会見のニュースは見ていないのですが、某所にはUPされてました。
仁くんの会見の様子は。。。

緊張する~
このたびはお忙しい中、お集まりいただいてありがとうございます。(カミカミ)
ごめんなさいね。。。こういうの慣れてないので。。。
僕、赤西仁は、ワーナーミュージックグループとグローバル契約させて
いただくことをご報告いたします。


KAT-TUNを脱退して、不安だった毎日でしたが来年は本格的にJIN AKANISHI始動
の年になるわけですね。
ツアーも全米ツアーになるようですが、日本での活動も期待しています。
日本のファンの方々の声援はパワーになる。本当に感謝のひとことですと
言っているようですから、絶対に日本でも活動してくれると信じて応援します!

うちのHDD、ずっと整理していなくて、次女から頼まれたハリーポッターが
たくさん録画してあるんです。
明日のWSで流れるかなぁ。。。整理しなくちゃ~ 

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

遅い時間に更新です
こんばんは。
今日は仕事が終わってから美容院に行って来ました。
いつもネイルも一緒にジェルネイルをしてもらうのだけど、今日はオフだけに
しておきましたよ~
たまには爪も休ませてあげないと、白っぽくなっちゃうのよね。

今日コンビニに行った時に、TVジョンを立ち読みして来たのだけど、
美咲ナンバーワンのショットが掲載されていて、北山くんと藤ヶ谷くんの
制服姿が写ってました(^.^)
なかなかどうして、高校生に見えちゃうではないですか。
明るいムードメーカー的存在だが、裏では家庭の問題を抱え苦悩する面も
ある役柄だそうで楽しみだわ。
美容院に行っても、北山くんが出るからドラマ見てね!と言って来ました。

ジャニーズの年間何とか。。。(題名覚えてなくてすみません)も
掲載されてましたよ。
立ち読みなのでざっと見ただけなんだけど、カツカツで亀ちゃんが仁くん部屋に
行った時の写真や6人でのスタジオの写真があったみたいです。
どうしようかなぁと思って買わなかったけど、やっぱり明日買って来ようかしら。

仁くんの凱旋公演も、明日にでも振り込みして来ようかなと思っています。
大阪のホテルの予約も済ませたので、後は幸運の女神さまが微笑んでくれるか
どうかのお楽しみになります。

今日は帰宅も遅かったので、こんな時間にブログの更新しています。
でも明日はまた早い出勤日。。。そろそろ寝ないと起きられないわ~~

仁くん、仁くんの帰国を楽しみにしていますね!

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

もう少しかなぁ?&MTV IGGYに写真UP
こんばんは。
今朝は嬉しいお知らせが続き、朝から嬉しくなったので1日が早かったです。
って、単純ですよね^^;

まずは、山田美保子さんの携帯サイト(有料)「超ミーハー宣言」を
読んで来ました。
その中にある質問コーナーに、仁くんファンの方が日本での報道がない事を
寂しく思うと聞いてくれたのですが、それについての答えをしてくれてます。
質問して頂いた方、ありがとうございますm(__)m

ちょっと抜粋させてもらうと・・・
御安心ください。もうすぐ赤西くん本人から、帰国の報告と今後の活動について
お話があるものと思われます。
      
ー中略ー
やっぱり、アメリカでのお話は赤西くん自信から聞きたいですよね。
スポーツ紙各誌さんやテレビ局も赤西くんの活動については大注目して
いますから、きっちり報道されることと思います。


中略の部分は今日、記者会見されてた方の関連報道にばかりなっているので、
事務所さんも細心の注意をはらってタイミングをみているのだと思います、
との事です。
山田さんは、北山くんのファンでもあるので、私も時々こちらのサイトを読ませて
もらっています。

もうちょっと待っていたら、記者会見なんてあるのかしら!(^^)!
楽しみですね~

それからMTV IGGY さんに、すてきな仁くんがいっぱいUPされてます。
スタジオ入り?する写真や、スタジオでドリンクを飲んでいる写真、
そして歌っているところやインタビューを受けているところなど。
どれもこれも、ステキなんですけど(あごひげがあるけどね^^;)

写真の中にお友達の娘さん、発見~!!ですよね?

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

青い封筒届きました!
こんばんは。
週の始めの月曜日は、やはりキツイですね。

青い封筒が我が家にも届きました。
まだ届かない地域もある様ですが、明日以降にはきっと届くでしょう。

内くん、Pちゃん、仁くんとコンサートの詳細があり、振込み用紙が3枚。
Pちゃんのコンサートは2枚、仁くんは1枚の振込み用紙になっています。
『赤西仁公演』の振込み用紙が何となく重く感じられました。
友&仁の時は、ネットでの申し込みかハガキでの申し込みでしたよね~

仁くん専用の振込み用紙を見るのは始めてだわ。
凄く貴重~~♪

じっくりともう一度考えて、振り込みしたいと思っています。
私は、さいたま2公演と大阪1公演行きたいと思っているんですが、
希望通りになるかな。。。ちょっと心配です^^;

Pちゃんのファンの方も大変ですね。きっとお友達と何処に行こうかと
考えているのでしょうね。
代々木はゴールデンウィーク後なのですね。ちょっと行きたいかも。。。
KAT-TUNのコンサートや、仁くんのツアーの予定はどうなっているんでしょうか?
そしてキスマイの動きも気になるし、来年の年間予定を教えてもらえたら嬉しいけど、
そんな事はありえないですもんね。

まずはジャニーズのコンサートが1番気になる私。。。幸せな悩みですね。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

西麻布界隈でオフ会
こんばんは。
今日は仁くん、KAT-TUNファンのお友達と会って来ました。
行き先は、西麻布の権八さんです。
小泉元首相も訪れたり、映画の撮影場所にもなったそうです。

外観はこんな感じ。
権八さん

中も広々としているの。
店内
私たちは2階の席を予約しましたが、ゆったりまったり出来ました。
小泉元首相はこの2階から手を振っていた様な気がします。

お料理は、ランチコースを頂きましたが2,000円のお値段にしては
内容も良くて美味しかったので、みんなで満足しました。


最初に出て来たのが、山下商店の自然豆腐(右側)
権八オリジナルサラダ(左側)
サラダ&豆腐

海老の進丈揚げ
エビ

天婦羅  銀ダラの西京味噌炙り焼き
てんぷら&魚

ここに串焼き(ねぎまとつくね)があったのですが、写真を撮らずに食べちゃった^^;

田舎そば
田舎そば

バニラアイス黒蜜ときなこ添え
デザート

最後にジンジャエールを頼みました。
ランチメニューにはないのでオーダーしたけど、グラスも大きくて280円と安いです。
ジンジャエール

串焼きの写真を撮り忘れたのは、rさんが用意して来てくれたLAとNYの写真の
数々をPCでスライドショーにして見せてくれたので、そちらに集中しながら
何時の間にか食べてました^^;

OさんのLAとNYの写真も見せてもらったり、JさんのLA珍道中の話も
楽しく聞いて来ましたよ。
交差点をはさむと映画BANDAGEで、ナツがアサコと待ち合わせした場所、
ボブソンズが見えます。

交差点

ボブソンズに行ってから、またアイスを食べちゃいました
ボブソンズにて

美味しいお料理と楽しいお喋り、そして雰囲気の良いお店で満足な一日になりました。
お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
次に会えるのは、凱旋公演の時でしょうか♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Eye-Ai届きました&ON DEMANDに「よるクリ」UP
こんばんは。
我が家にも、やっとEye-Aiが届きました。(1月号)
のんびりしていて頼むのが遅かったので、仕方ないのですけどね。。。

仁くんの紹介文は英文なんだけど、後ろの方に和訳がある所が嬉しいです。
白黒の写真だけど8枚も紹介されているし、すごくいい表情の写真も載ってますよ。

全米ツアーに先立ち、ファンクラブ壮行会が開催された経緯は、日本のファンに
会いたいという仁くんの強い希望であったと書かれていたり、急遽の開催にも
関わらず、1万800人の定員に23万通の応募があったことなども書かれてます。

東京お台場のZepp Tokyoはうきうきした足取りで入場する観客で埋め尽くされて
いた。ですって!
ずっと仁くんの動向が心配だったファンが久しぶりに仁くんに会えるのだから
ウキウキして当然だし、急遽の事でも仕事や家庭、学校などを
何とかしちゃうものですよね。

来月(2月号)は仁くんが表紙になり、シカゴ公演の様子と独占インタビュー
だそうですよ。またまた楽しみです。

UTB ON DEMANDには先日(11/27日放送)の「よるクリ」がUPされました。
クリアな画像だし、穏やかな表情でインタビューに答える仁くんがステキです。
日本でもこんな表情を見せて欲しいなぁ~

明日は仁ファン、KAT-TUNファンのお友達と会う予定です。
アメリカツアーに参加された方のお話を聞く事も楽しみです~♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ&アメ★ドリ表紙に仁くん
今朝はものすごーい豪雨でした
地デジのアンテナは雨に弱いのか、一瞬TVが映らなくなってしまって、
びっくりしたのだけど、こんな事始めてだったわ~
ちょうど通勤時に雨が凄かったのだけど、帰りも雨と風が吹いてました。
私は車通勤だからいいけど、電車も遅延があったようですもんね。

急いで帰って来て、少クラを録画しつつ見ましたよ。
朝、録画しようとした時にTVが消えてしまったので慌てちゃいました
今回は、JUMPがゲストだからなのか、たくさん映っていたような気が。。。
キスマイは祈り♪やっぱりいい歌~♪
噂に聞いていた(動画で見たけど^^;)あみこみっくん!
可愛かったです~
でも、歌っている時のするどい目つきが・・・そのギャップがいいんです。

B.Iの中島くんが、買い物をしたお店で『ジャニーズ系だから』と言われて、
まだまだ認知されていない話をしていたけど、ゆっちの『10年経っても言われる』
と言う話が可笑しかったです。ゆっちらしい^^;
やっぱりゆっちを見ていると癒される。
ところで中丸のページのレコーディングって何?と思いましたけど、新曲には早い??

Mステはちゃんと見ていなかったのですが、MステスーパーライブにKAT-TUNが
出演するみたいなので良かったです~♪

最後に仁くんの事ですが、Kさんから教えてもらいましたが、
アメリカン★ドーリームの編集長さんのブログに仁くんのコンサートの事と、
12月5日発刊は仁くんが表紙だそうです(^^)v
仁くん、いい表情してますよね~

ところで。。。いつ帰国するのでしょうか~~~

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ハッピーメッセージ&申し込み完了
こんばんは~。
先日、沖縄から帰って来た長女が今度は、鹿児島から熊本にライブ遠征する為、
PCを使って色々と検索したりしていました。
やっと。。。私が使える^^;

今日は義理母の命日だったので、弟夫婦がお線香をあげに来てくれました。
亡くなって9年になりますが、あっと言う間だった気がします。
病気をしてから10年間は入退院を繰り返していたので、本人も辛かったのでは
ないでしょうか。。。
今は、義理父と一緒に天国で穏やかにしていると信じています。

12月に入り、街もだいぶクリスマスモードになって来ました。
さっきニュースでもアメリカのクリスマスの模様を放送していました。
12月1日になると、色々と飾り付けをしたりして楽しむようです。
仁くんは、アメリカでクリスマスを迎えるのか?日本なのか?
どちらでしょうね。

J-netのクリスマスメッセージも、殆どのメンバーの動画を見ましたよ。
グループによって、やっぱり個性が表れるなぁと思いましたね。
ソロで活躍している人もちゃんとメッセージがあるんだから、きっとそのうち
仁くんも後からUPされると期待しています

カウントダウンのお知らせメールが昨日届きましたが、ダメ元でさっそく
申し込みをしてみました。
会員番号とか名前とか、普段は間違えるはずないのに、とっても慎重に
申し込みをして何だか緊張しちゃいました。

カウコン、今年の司会はどのグループでしょうか?
果たして仁くんは出られるのか。
キスマイはドームにいるのか。。。出演者未定と言うのが気になります^^;

今朝はいつもよりだいぶ早く起きたので、今日は早めに寝ようかな。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

次々とEnglishインタビュー
こんばんは。
昨日は次女が帰って来てPCをずっと使っていたので、パソコンの前に座れず。。。
1日情報から離れていると、浦島太郎のような気分になりますね^^;
そして今日は久し振りに会った友人と、ランチをしながらお喋りして来ました。

皆さん、たぶんもう見ているとは思いますが、
Purple Skyの数々の仁くん写真、カッコイイですよね!
ステージとお客さんの距離が近いところが凄いなぁって思えたわ。

日本では写真の規制があって、ネットでこんなに沢山の写真を見るなんてないけど、
ワールドな世界に挑戦している仁くんだからこそ!見られるのかなぁ
なんて思っています。

そして長文の英語が・・・また、読めないって^^;
そんな時はいつも和訳を手早く、分かりやすい和訳してくれる
MAMIちゃんのブログGoing my way~Jin~にお邪魔して読ませてもらってます。
もし、まだ読んでいない方がいたら、ぜひ遊びに行って下さいね

それからNIPPON PROJECT さんとJaMEさんとと次々にインタビュー記事がUPされてます。
NIPPON PROJECT さんの方は、もうMAMIちゃん和訳してますので、こちらも
合わせて読ませてもらいました。

映画BANDAGEの事について話したり、将来はサッカー選手になりたかった。
なんて色々な事を聞いてくれて嬉しいです。
でも、いつも思うのだけど、仁くんて考えがぶれないですよね!
そこが魅力的なんでしょうね

さてさて、J-netのクリスマスメッセージを見て来ようかなぁ~
カウコンも去年は当たったのですけど、今年は期待薄でしょうね^^;

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
