スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はKis-Myチケット到着!
こんばんは~
今日もお天気でしたが、こう連日雨が降らないと乾燥して、
風邪を引いている人も多いですね。
ずっと休んでいた同僚も今日から出社して来ました。

夏は異常気象で暑さが続いて、冬は寒さが厳しくて雪の降る地方の方は
大変な想いをしているのですね。。。

先週の土曜日は仁くんのチケットが届き、今日はキスマイコンのチケットが
到着しました♪
最近、コンサート事務局と書いてある封筒に反応する旦那さんなので、
私の方が早く帰宅して良かったわ。

座席表を見ると、1階スタンドの真ん中あたりでしょうか。
まぁまぁと言ったところかなぁと思ってます。
11日は、キスマイ昼公演に入ってから、仁くんの武道館に駆けつけますので、
バタバタとしそうです

見たい人が多いと大変な事はわかっているけど、楽しみも増えるわけでして、
悩んだ末に申し込みしなかったPちゃんのライブ。。。
やっぱり行きたかったなぁなんて後悔しています。
オフィシャルツアーでは、ツーショットの写真を撮ったそうですから、
ファンにとっては、二度とないようなチャンスですよね~。

来週まではおとなしく過ごしていないと、翌週3日間ライブ三昧になります。
ライブを楽しむ為にも健康第一ですから、また具合が悪くならない様に、
健康管理には気をつけないと。。。
皆さんもお気をつけ下さいませ。
スポンサーサイト

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

MJ♪
こんばんは~
今日は一日中、家にいて何処にも出かけませんでした。
先週は大阪遠征、先々週はたまアリ…
今月になって、お休みの日は出かけてばかりでしたので、
今日は大掃除のような感じで、お掃除をしていました。
普段から綺麗にしていれば簡単なお掃除で済むのに。。。と
思うのですけど、それがね。。。なかなか出来ないのですよ

昨夜のサッカーは、凄かったですね~
と、言っても途中で寝てしまい気がついたら、日本が買っていたのですよ。
ちょうど実家に帰ってきていた息子が、ずっと見ていましたが、
日本中のサッカーファンや、そうでない人もTVを見ていたのでしょうね。
自分の力を充分に発揮出来て、それに結果が伴い、感激を味わえる。
人を感動させる事が出来る事は、スポーツでも音楽、演劇でも一緒ですね♪

夕方、NHKのMJを見ました。
KAT-TUNは車庫入れ対決で、誰が一番早く車庫入れ出来るのか?
メンバーみんな真剣に取り組んでいて、素の感じが面白かったですよ。
聖が一番と思っていたら、ゆっちが早かった。
私も車庫入れは苦手です。

動揺する亀ちゃんや、たっちゃんが可愛かったです。
カートゥンKAT-TUNでの車庫入れを思い出してしまいました。
あの時の仁くん、負けず嫌いが出てましたよね~ ^^;

今日の衣装は、Mステの時と違いましたよね~
次のMステ出演の時の衣装は、どうでしょうね?
私。。。Eternalを歌う時の仁くんの衣装も気になります

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

武道館のチケット届きました!
こんばんは~。
今日は仕事だったのですが、武道館のチケットが到着するので、
家に帰って来るまで、何だかソワソワしてしまいました。
長女に見てもおうとしたら、今日もライブに出掛けていて家にいないし。。。
最近では、あまり人の集まらないようなライブにも行っているようなんですよね^^;

武道館は、大阪城ホールより狭いと聞いたので、2階席でも見やすいのかな?
なんて期待してしまいますよ。
私も、数年、いや10年以上武道館に行ってない気がする。

昔々、私が勤務していた幼稚園では、鼓笛隊を指導していたのですけど、
武道館でのフェスティバルに参加していたのです。
その当時楽屋などにも行ったけど、何処に行っても同じような形なので
分かりずらかった覚えがあります。

武道館のチケットには、☆追加公演当選のお知らせ☆と記載があり、
お申し込み多数のため、抽選の結果下記追加公演にて当選となりました。
と書かれています。嬉しいですね~♪

昨日のMステは、夕飯を作りながらだったので、ゆっくり見られず、
さっきまで録画を見ていました。
えーっと。。。KAT-TUNの新曲ですが、思っていたよりも、ガツガツと
ダンスしていないし、ラップとボイパがないですよね~^^;
放送が終わった途端、次女から届いたメールには、『コウキがかっこよすぎる』
とありました

来週は、番協さんが入る回でしたか。
仁くんも来月は、Mステに出演して欲しいなぁ~♪
1回と言わず2回は出演して欲しいのですけどね。そして、皆さんに曲を聞いて欲しいです。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

大阪城公演1/23感想
大阪城ホール

せっかく大阪まで遠征に行ったのに、大阪城ホールの感想も書いていないので、
簡単に書いてみる事にしました。
23日は17:00からの公演だったので、私が大阪城公園駅に着いた15:00前位には、
たくさんのファンが集まっていました。
まずはCD予約の列に並び、娘の住所にCDが届くようにしてポストカードは
母がもらう~と言うようにしました^^;

それから何人かの方と連絡を取って、立ち話程度でしたがお話が出来ました。
大きな噴水があるので、その周りに皆さん座ってお喋りしていた人が多かった
と思います。
30分くらい前になって、入場の列に並びましたがアリーナ席は結構歩くのね
私とrさん親子で席に向かうと、大阪城を見学していた娘は、もう座席に座っていたわ。

大阪城ホールは、さいたまスーパーアリーナに比べて、会場が狭いせいか花道が
アリーナの座席の半分くらいまであったように思います。
私たちの席は、その花道よりやや左よりの所でした。
娘と、『すごく近いね~』と言って喜びました。

ちょうど花道にすっぽり入る席がアリーナBの様で、私たち左側がアリーナAブロック。
右側がCブロックだったようですね。
スクリーンに、映し出される映像、メッセージはさいたまと一緒だったと思いますが、
アメリカツアーから廻った都市の中に、大阪が加わっていたと思います。
デーモン閣下の様な仁くんは、世界を支配する。。。と言っていたのですね。

仁くんが球体の中にいて、YELLO WGOLDから歌い始めて、Christmas Morningへ。
ドラムセットでクレーンに乗って歌うMagnitude も近く感じましたね~
アイスコーヒー?を飲む仁くんが見れたし、お客さんへCLAPを促しながら、
よく見渡していましたよ。

I.N.Pも花道を歩くので、近くに来た時はドキドキでした。近くで見る仁くんの
オーラは半端ないですね~
うちの娘がスクリーンの歌詞を見ながら、可愛い歌で一番好きと言っていたのが、
Body Talkなのですが、優しい歌い方だけど時々力強いですよね。

3011年から2011年に変わってステージにいる仁くん。
Careは、座ったままで歌ってました。そして次のムラサキは、ギターを弾きながら
歌ってましたよ~♪

A Page を檻の中で歌うスタイルは、何となく切ない気がするのですけど、
気持ちが込められているように感じられました。
正面の角度に近かったので、レーザー光線やスクリーンの映像も良く見えて
また違う様に見えたのが嬉しかったです。

Love Juiceは、花道のステージで歌ったので、見やすかったのですがダンスが
カッコイイですね~。娘とカッコイイ~を連発しちゃいました。
Hey Girl も花道を歩いて来るので、また近かったです。仁くんのズポンが
ゆるゆるだなぁと感じたのもこの時です。

Pin Domも耳に残る曲ですよね。ピンドンピンドン~♪癖になりそう^^;
ピンクのライトとシャボン玉の飛ぶ光景が綺麗でしたよ。
YELLOW GOLDは、黄色のライトと映像。paparatsは、炎と赤のライト。
曲に合わせて、構成されているんですね。

ノリのいい曲はお客さんを煽って、そしてバラード系の曲はしっとりと。。。
上手く歌いこなせる所が流石です。
Tipsy love は、仁くんの甘い声に酔いしれながらも、会場との声の掛け合いが
一体感を感じますね。

私の席の後ろにいた小さな男の子(3歳くらい?)が、「じーん!じーん!!」と
言ってみたり、「おーぉ~、おーぉ」と一緒に歌っていたのが、ものすごく
可愛かったです~(^.^)ママの影響でしょうね。

最後のEternal、ピアノの伴奏から始まり優しい歌い声から力強く。。。
やっぱりいい曲ですね。沢山の人に聞いてもらいたいです。
最後の挨拶では、「大阪も無事に終了しました。Eternalが3月2日に発売に
なります。これから嬉しい発表が出来ると思います。」
そんな事を言っていたと思います。

そして最後に、「ボールの中へ帰ります」と言ってはけて行きました。
これがまた可愛かったのですよ。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

大阪遠征で行ったお店は・・・
こんばんは~
昨日の美咲ナンバーワンを見ていて、北山くんのジャージ姿が私の想像と
違ったのでびっくりだったのですけど^^;
ヒョウ柄着るのは、藤ヶ谷くんかな~と思うのは私だけ?
まぁ、可愛いからいいのですが。

今日は、大阪遠征に行く際に行きたいと思っていたお店に行って来たお話を。。。
23日のライブ後に、仁パパのお友達のお店、力士料理 秀ノ海さんに行って来ました。

秀ノ海さん
(光の関係で看板が見えにくいですね。すみません)

22日の昼や夜、23日の昼も、仁ファンで賑わう店内だった様ですが、
私が行った23日は皆さん帰る方が多かったみたいですね。
私と娘の貸し切り状態で、申し訳ない様な贅沢さを味わって来ました。

こちらのお店は、仁ファンならまずお店の前で足が止まります。
そして中に進むと、更に嬉しい光景が待っていますよ。
きっと、美味しいお料理が更に美味しくなるはずです!

私達が食べたのは、塩ちゃんこ。
予約しておかないと食べられないと聞いて、電話予約した時にお願いしました。
さっぱりした味で美味しかったです。
最後にうどんとお餅を入れていただきました。

塩ちゃんこ

大将もおかみさんも、すごく良い方でまた機会があれば行きたいなぁと
思っています。
娘も、友達とまた行きたいと行ってました。

お店では、仁くんの曲を流してくれたり心遣いが有り難かったです。
秀ちゃんに行く事で、色々教えて貰いましたRさん。ありがとうございました。

それから道順などを教えてくれたrさんもありがとうございました。
大阪の市内から離れているので、電車の乗り換えが心配でしたが、
教えて貰った通りに行く事が出来ました。
娘について行った母ですが^^;

大阪に遠征する機会や旅行に行く機会がありましたら、一度行かれると良いと思いますよ。
私も、大阪遠征の良い思い出が出来ました♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

会報届きました&テレビジョンの笑顔に癒されてます♪
こんばんは~
ご心配頂きましたが、今日は会社に出勤して来ました。
まだ胃の調子もイマイチで、私にしてはお腹も空かないし、
食欲が出ないのですよ。珍しい~^^;

出勤したら同僚がインフルエンザでまだ休んでいました。。。
今週末くらいまで休むそうなので、私が休んでいる場合ではないです。

そして帰宅したらYOUandJの会報が届いてました。
今回は、関ジャニ∞一色ですね~
私も先月、東京ドームに参戦したので、いつもと違う目で見る事が出来ました。
後ろのページには、Pちゃんソロコンのオフィシャル観賞ツアーについて書いてあります。
オフィシャルツアー、仁くんの時もないかしら?

続々と雑誌も発売になりますが、私は今日はテレビジョンを買って来ました~
北山くんと藤ヶ谷くんと香里奈さんが表紙です。
みっくんがレモンを持って表紙になってる~と、何とも言えない感動です。
仲良し度CHECK!には、可愛い二人が満載ですね~

それから仁くんの「赤西仁笑顔10連発」のページですが、どの笑顔も可愛いわ~
そして私の好きなPaparatsの逆さマイク仁くんがいますよ~
こちらは男らしくてカッコイイ~♪

ゆっくり堪能したいけど、美咲ナンバーワンが始まっているので見ます~♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

トホホ。。。な大阪遠征日記
1月23日(日)大阪遠征に向けて、次女と東京駅に10:00に待ち合わせ。
10:30分発の新幹線のぞみに乗りました。
13:00過ぎに新幹線が新大阪に到着。
電車を乗り換え、大阪に行きホテルにチェックインして、大阪城公園を目指す。
ところが、環状線がJRで良いのかわからずウロウロしてしまい、
結局大阪城公園に着いたのが15:00くらいになっていたでしょうか。

大阪城ホール

CD予約を済ませて、もうすでに到着されていたお仲間さんに会いました。
その合間にうちの娘は、大阪城を見学に一人で行って来ましたよ。
お会いする予定の方とは会えたので良かった~
今回は、西日本の方と会えたのが嬉しかったです。
皆さんの元気な顔を見ると安心するし、私も元気をもらえる気がします。

それから会場に入り、アリーナAブロック4の座席を見たら、花道が近い、近い!
特に、INPとHey Girlの時は仁くんが近くで見れました。
近くで見る仁くんは、痩せていてズボンがゆるゆるな気がしました。
お客さんに向かって、楽しそうにパフォーマンスする姿は、とってもたくましくも見え、
2日目の亮ちゃんとのMCなどを聞くと、またおバカな一面も見れて色んな表情が出来る所が
魅力がある人なのね。と思っています。

今回は、割と正面に近い角度で見れたので、さいたまとは違った角度で見れました。
pin domの曲では、シャボン玉が飛んでいたのですね。幻想的で綺麗でした。
全体的に、曲のイメージと照明やレーザー光線などが合っていて、すごく綺麗だった。
娘は、BodyTalk の詩が可愛い曲だね~と、スクリーンの歌詞を見て言ってましたよ。
洋楽好きな娘は、初めて聞く仁くんの音楽を気に入ってくれたみたいです。
カッコイイ~も連発してました
金テープは、残念な事に私たちの斜め後ろの方には行ってけど、拾えなかったです


感動したまま、娘とお目当てのお店にお食事に行きまして、美味しいお料理を
頂いて23:00過ぎ頃ホテルに戻って来ました。

日付は24日(月)に変わって・・・
それからお風呂に入ったりして寝たのですが、何だか気分が悪いなぁと思い、
明け方起きたら吐き気がして…
それからは、熱があるので10:00のチェックアウトを15:00に延長してもらい、
ひたすらホテルのベットで寝て過ごす・・・
娘は一人で道頓堀に観光に行ったけど、食べたかったお好み焼きもタコ焼きも食べずに
ホテルに戻って来たので、私は申し訳ない気持ちでした^^;

新大阪駅まではタクシーに乗り、16:37分発の新幹線に乗り東京駅に到着。
一人暮らしの娘とは本来はここで別れるのだけど、私を途中の駅まで付き添ってくれて、
旦那さんが車で迎えに来てくれてバトンタッチ。
帰りに緊急外来で診察してもらい帰宅しました。
胃腸炎と言う事でしたが、日ごろの不摂生がいけないのかしらと反省しています…

旅行や遠征でこんな経験をした事も初めてですし、無事に帰宅出来るか心配だったけど、
何とか無事に帰れて良かったです。

次は、3週間後の武道館公演。私は、キスマイと掛け持ちなので、ますます健康管理に
気をつけなくては!!
自分で思っている程、身体は若くないのですよね。。。娘に手を引かれて駅の構内を
歩いている時、自分の老後が想像出来て恐くなりました

もう少し楽しくジャニヲタ生活したいので、気をつけなくては。。。
こんなトホホ。。。な私の大阪遠征日記でした。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

大阪ラストも楽しかったです。
大阪ラスト、ゲストはいなかったけど、仁くんの最高のパフォーマンスで楽しめました。

今回は、アリーナAブロックで花道の近くでした。
INPとHey Girlは近くで仁くんが見れて幸せ~
正面に近い角度で見れたので、
新しい発見もあり楽しかったです♪

開演前にお会いした皆さん。
挨拶程度でしたが仁くんが繋いでくれた輪、これからも大切にして行きたいなぁと思いました。

大阪公演、お疲れ様でした。
次は武道館。また、次の楽しみの為に頑張れます。

それにしても仁くん。カッコよかったわぁ~☆
J-webのメッセージ&大阪2日目にも亮ちゃんゲスト
こんばんは。
J-webのTOPICSに仁くんからのメッセージがUPされました~
大阪のライブ中に更新してくれることも嬉しいなぁ。
凱旋ライブは、コンサートというよりはSHOWだと言ってます。
そして、二十歳以上なら少しアルコールを入れてリラックスした状態で
来るとかね。なんて言ってますね。

やっぱファンと作るSHOWだからという事で、エンドロールにファンの名前を
入れてくれているのね。
そのエンドロールの名前ですが、大阪からはアルファベット順に並んでいるそうですよ。
明日は、娘の名前を確認してみようっと。

今日も亮ちゃんがゲストとして来てくれたようです。
亮ちゃん好きなお友達からは、すぐに「亮ちゃんが来た~」のメールが^^;
亮ちゃんが来て、どんな様子なのかは一切書いてませんでした

他のお友達からもらったメールには・・・

さんざん、アホ呼ばわりされ、英語より日本語勉強しろと言われ、
しょ~もない下ネタを連発(仁ちゃんが…)し、へいがーるを
careではタイミングをハズし、間違えた~と
どんな君でも『間違えるから~』
と歌詞を替え、ラストにゴメンナサイゴメンナサイ…と
かわいかったです

イエローゴールドも『トウキョウ』っていうところを『オオサカ』に替えてました。


お知らせありがとうございますm(__)m

明日の朝、大阪に向かって新幹線で出掛けるわけですが、まだ何にも用意していないのです。
1泊なのでそんなに荷物もないのですが、さっさと用意しなくては。。。
お友達が明日の席を確認してくれたら、何だかステキなお席の様なんですよ

23日・24日と大阪にいますので、お会い出来ます方はよろしくお願いしますm(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

オリ★スタ&CDジャケ写裏面
こんばんは~
うちの会社の同僚が、ここ2,3日休んでいるのだけど、どうやらインフルエンザの
疑いがあるらしいとの事で、また来週もお休みなんですって。。。
私も今うつっては大変だし、治るまではゆっくりして欲しいなぁなんて思います。

ずっと前に旦那さんには話してあった大阪行きですが、どうせ忘れていると思い、
さっきもう一度話しました^^;
娘と行くので旅行と話してあるのですが、次女と一緒に遊ぶ事に関しては寛大な人
なんですよね~。ありがたい事です。

今日の大阪も無事に終わった様ですね~♪
さいたまに比べて会場も狭いようですし、私が入る23日のチケットがけっこう良い
席ではないのか。。。と期待しています。
Bブロックが花道の中になるらしいので、私のチケットはちょっとずれてますけど。

F誌は、立ち読みして来ましたが、白黒の写真のわりに良い写真でした。
オリ★スタも買って来ましたよ~
「帰ってきた赤西仁」と題して、8Pに渡ってのBook in Book。
仁くんの笑顔もたくさんあって、いい写真を載せてくれてますよー

曲の紹介もだけど、どんな様子で歌っているのか、ライブを見ていない人でも
想像出来るのではないのかなぁと思います。
記者会見の様子も楽しいですね~
仁くんがファンに対して感謝している気持が伝わって来て嬉しいです。
ファンのコがいて出演者として成り立っていると言ってくれてます。
コじゃないけど、私も入っているのかなぁ~^^;

今日、大阪に入った方よりCDの裏面の写メを頂きましたので、
続きにいれますね~

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

女性セブン&ジャケ写UP
こんばんは~
私は、日月で大阪に行くのですが、何にも用意していなくて段々焦って来ました。
いつもいつも、準備はギリギリの性格なのですけどね^^;

女性セブン、お昼休みに買って来ました。
仁くんの記事の裏側が、北山くんの記事なので切り取る時に困るなぁなんて、
思ったけど2冊買えばいいって事ですよね^^;

まずは、仁くんの記事ですが、1Pカラーで写真も5枚紹介されているのですが、
顔が大きくアップされている写真が残念な事に半分だけなんです。
仁ファンの間では、噂になっているシリコンブレスもばっちり写っています。

凱旋ライブに17万1000人 オレ流の「ただいま」
昨年の全米ツアーが成功を収め、今年JIN AKANISHIとして全米デビュー
を控える赤西仁(26)。
凱旋ライブでは、「コンサートというよりショーを意識した。」という言葉通り
外国人とのダンスナンバーや歌い上げるバラード、ときには女性と絡んで見せたり
ギターの演奏など全20曲をMCなしで披露。
そして「みんながいてステージが成り立つ」トエンドロールにファンの名前を記し
JIN流の恩返しをした。


そして山田美保子さんの「山田eyeモード」ですが、北山くんを始めキスマイを
応援してくれている方だからこそのインタビューですね。
舞台やコンサートに行かれているので、二人の事もよくわかってらっしゃる。

タッキー&翼のライブを見に行った時に、ジャニーさんから「YOUは日テレの
学園ドラマに出るんだよ」と藤ヶ谷くんが言われてそうです。
年齢の事も突っ込んで聞いてますが、自分達が高校生の時に出来なかった事を
ドラマを通して体験してみたいと言ってますね。

FIRE BEATもドラマ用にアレンジして歌っているけど、(NO.1~♪)
キスマイの他のメンバーの気持ちものっけて、これまでに溜めてきたエネルギーを
一気に全開して走り出したい。と北山くんが答えてます。

はい。一気に走りだす事を期待しています。

そして仁くんのソロCDのEternalですが、J-net、J-webにもジャケ写がUPされています。
ワーナーミューゾック・シャパンからもメールが届いていました。
まさかの仁くんの後姿。そして会場限定盤はフードで顔が見えませんね。。。
ポストカードがステキだっただけに、残念な気もするけど、こんなふうにこれから
アーティストとして活動して行くのでしょうね、きっと・・・

明日から大阪公演が始まります。参加される方は楽しんで下さいね~♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

色々と雑誌も楽しみです~♪
こんばんは~
今日、「いいとも」に出演したPちゃんの録画を帰宅早々見ました。
CD発売に伴いテレビ出演でしょうが、
へん顔をしなそうと言うイメージに応えて、変顔をするPちゃん。

可愛かったですね~♪

仁くんも、Eternal発売の時には、こんなふうにテレビ出演しないかな~
そしてメールも、嬉しいですよね。

雑誌も続けて発売になるようで忙しいです。
明日は、女性セブンに凱旋公演が携帯され、明後日はオリ★スタの発売です。
そして今日は、SANKEI EPRESSにも凱旋公演の様子と、こらからの仁くんの
活動などについて書かれているようです。

品薄だと言う事で、お友達が買ってくれました。
ありがとうございますm(__)m
今月2日に渡米して、色々とお仕事していた仁くんですが、10日に帰国して、
14日にはライブをしているなんて。。。
すごいなぁ~と感心しちゃいました。プロなのだから当り前なのかもしれないけど、
でもね。。。あれだけの事をして、ファンを魅了してしまう仁くんはやっぱりすごい!

SANKEI EPRESS
こちらは、そのSANKEI EPRESSの写真を頂きました。ありがとうございました(^_-)


あ~、美咲ナンバーワンが始まるので、テレビを見ま~す

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

たまアリ~1/16覚書
こんばんは~
金曜日の午後から日曜日までお休みを取って、昨日は会社の新年会。。。
やっぱり仕事がたまってしまいました
今日も一人で残ってお仕事していました。

たまアリのレポと言うか覚書程度なのですが、何とか書いてみました。
1月15日は、200レベル7列目の席で16日は、400レベル5列の席でした。
15日は、トロッコで外周を廻った時が近く感じられたけど、16日の席は
全体が見渡せて、それはそれで良かったと思います。
レーザー光線や光の演出が綺麗で、仁くんのアイデアも反映されているんだろうなぁ
なんて思えましたよ。

これは JIN AKANISHI のテープです。
私は拾えなかったのですが、頂いたので載せました。Hさん、ありがとうございます
テープ


それでは記憶に新しい16日の覚書を続きに入れます。
レポなんて言えない程のものですが。。。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

たまアリラストも楽しかったです♪
~画像載せました。~(撮影は昨日1/15)
たまアリ
さいたまスーパーアリーナです

ワーナー
ワーナーからのお花

クリケイ-BENI
クスタル・ケイさんとBENIさんからのお花

他にも沢山のお花が飾ってありました。





こんばんは~
今日は風が強くて寒い一日でしたが、たまアリの会場の中は、
とっても熱かったですよー。

たまアリラスト、今日も素晴らしいステージでした。
仁くんのライブは、今までのジャニーズとは違う世界観で、
これを形にした彼はすごいなぁと思いました。

ジャニーズらしいのは、トロッコに乗って外周を廻る所でしょうか。
paparatsHey Girl を歌いながら、お客さんに手を叩くように促している姿、
そして手を振ってファンに応える姿。
そこがジャニーズらしいかな・・・と思えました。

ペンライトを持っている人は、ほんの少しだったようで、
みんな音楽に合わせて身体を揺らしたり、ダンスしながら楽しんでいました。
昨日は200レベルの席だったけど、今日は400レベルだったので、
全体が見渡せて、それはそれで良かったかななんて思います。

そして今日は、仁くんがcareとムラサキを歌うところに亮ちゃんが来て、
亮ちゃんのギター演奏で歌ってました。
亮ちゃんのおかげで、MCもあり得した気分です。

二人ともお話するのが苦手なので、なんだかほんわかした感じだし、
日本語で話する仁くんを見れて嬉しかったです^^;
リハは楽屋でやっただけという割には、息があってましたね。
さすがお友達だなぁなんて思いました。


仁くんが、『関西の人って、面白くないと流すよね』と言ったら、
亮ちゃんが、『大阪って言えよ』なんて反論してました。
あとは、仁くんが、『旦那さんと仲良くしてますか?』と客席に言うと、
亮ちゃんが、『なんで結婚している設定なん?(ちょっとあやふやです
と言い、仁くんたら
『けっこう、老けてた人がいたから』なんて失礼な事を言ってました

careとムラサキも、もちろん歌ってくれて嬉しいのですが、
私は、paparatsの時、炎の演出とライトの赤い光の中に映し出された仁くんが
ものすごく印象に残ってます。
ラストに歌うEternalの歌声も素晴らしかったし、Tipsy Loveでの会場との声の
かけあいも一体感があり、しかも楽しくて自分もライブに参加している事が
感じられて嬉しかったです。

来週の大阪、ステージ構成も変わるのかもしれないけど、ますます楽しみです♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

たまアリ2日目参戦しました♪
さいたまスーパーアリーナ、仁くんの凱旋公演2日目に参加して来ました。
お友達より先に失礼して、今電車に乗っています。
今日は、次女のところに泊まります、私。

たまアリは昨年のKAT-TUN公開リハ以来ですが、あんなに大きなところに仁くんだけ。
ものすごく感動しました。
トロッコやクレーンに乗るとは聞いていたけど、思っていたより近くに感じられて、
目の前で止まってくれた時は興奮しましたよ(^_^;)

仁くんが作りたかったものが見れて、これからも応援して行こうと改めて感じました。

ライブが始まる前に、スクリーンに映し出される文字の最後に
「操り人形になりたくなかった」とあるのですが、彼が目指すもの、
そしてこれからの仁くんの決意のように感じましたね。

ムラサキやcareも感動的だった。
そしてEternalを歌う時、クレーンに乗りながら上のお客さんまで
隅々と見て歌う姿は素晴らしかったです。
ダンスもキレがあってサイコーでしたよ!

明日も楽しみです~♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢革命観劇&仁くんCD発売おめでとう~♪
こんばんは~
今日は、帝劇で滝沢革命を観劇して来ました。
今年で3年目の滝沢革命ですが、私の観劇も3年目になりました。
2階席なのに双眼鏡を忘れてしまい、ちょっと誰なのかを判別出来ない事も
多々あったのですが、お話の流れはだいたい分かるので見やすかったです。

北山くんが出ていた去年も一昨年も、どうしてもみっくんばかり見ていた私。
今回は全体的に見れた気がします。
タッキーも言ってましたけど、ものすごい水の量を使ってまして、ビックリ~
ずぶ濡れになって演技していたから、風邪ひかなければいいなぁと思います。
タッキーは、やっぱりタッキーだわぁと感心しちゃった。
錦織さんは、相変わらず面白い事を言って、客席を和やかにしてくれる気がします。
ジャニーズの華やかな舞台は、やっぱり見て来て楽しかったです。

仁くんのたまアリも初日を迎えて、ソロシングル第1弾「Eternal」が3月2日に
リリース決定です。CD発売おめでとう~♪
ツアー会場限定のジャケット盤を加えて、何と4種類もあるそうですよ。
今日、たまアリに入ったお友達によると、2時間以上も並んで予約したそうです。

ワーナーミュージック・ジャパンからもお知らせが届いてました!
そして、YOU&JからもCD発売情報メールが届いてました。

〔さいたまスーパーアリーナ公演〕

予約販売開始時間:
1月14日(金)⇒終演後~
1月15日(土)⇒13:30~
1月16日(日)⇒12:30~

予約場所:Cゲート前 場外特設ブース

★「Yellow Gold Tour 3011」各会場で予約された方には、
CD1枚につき「本人直筆メッセージ付き特製ポストカード」1枚をもれなくプレゼント!

※特製ポストカードは、会場毎に異なるデザイン4種類です。
※ジャケット・デザインは、
 初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤、会場限定盤で異なります。


*初回限定盤A(CD+DVD)
\1,500
DVD収録予定内容:
「Eternal」Music Video+ジャケット&Music Video撮影メイキング映像  
※ポストカードA

*初回限定盤B(CD+豪華カラーブックレット)
\1,200
※ポストカードB

*通常盤(CD+ジャケット型ステッカー)
\1,000
※ポストカードC

*会場限定盤(CD+別ジャケットバージョン付)
\1,000
※ポストカードD
(各税込)


私も明日、たまアリに行けるので楽しみです♪
スムーズにグッズ購入やCD予約が出来るのかは心配ですが、仁くんに会えるので
楽しみにしています~!!

*CDの申し込みは、さいたまスーパーアリーナ予約用紙を印刷して
記入すると良いみたいです。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

美咲ナンバーワン感想&楽しみなオリ★スタ
こんばんは~
今朝は、朝早く出勤でしたが帰りも遅くなってしまいクタクタです
でも、明日金曜日は半日仕事して、土日お休みなので頑張りま~す!

いよいよ明日から待ちに待った仁くんの凱旋公演スタートです。
明日行かれる方は、思いっきり楽しんで来て下さいね!
そして、行きたくても行けない人も沢山いるので、幸せのおすそわけを
してもらえたら嬉しいです☆

私は、明日は帝国劇場の「滝沢革命」を観劇して来ます。
去年も一昨年も観に行っている舞台なので、今年はキスマイが出なくても
観に行こうと思ってました。
仁くんのお知らせが遅かったので、たまたま仁くんの初日と被ってしまいました^^;
帝国劇場100周年と言う記念の年ですし、タッキーの舞台で今年のジャニ事が
始まる訳なんです。

昨日は、「美咲ナンンバーワン」をリアルタイムで見ました。
OP曲のFIRE BEAT!!キスマイファンにはお馴染みの曲ですが、
NO.1~と替え歌(アレンジ)しているんですね。

ドラマが始まってすぐに、『もつ福さん』が映った時は、「お~っ」と声を
出してしまった私です。
仁くんが映画BANDAGEの中で撮影したお店ですよね~
私も去年、もつ鍋を食べに行きましたが美味しかったですよ。(お部屋はナツのお部屋

やっぱり脚本家の方やスタッフさんも同じなので、ごくせんを思い出すシーンが
多かった気がします。
これからの展開に期待ですねー。北山くん、クールな役柄だけど・・・
これから笑顔を見せてくれるような演技に期待したい。
そして視聴率も気になってしまう所ですが、初回は13.2%だったそうです。

さて、オリ★スタ1/21(金)発売には、BOOK in BOOKは赤西 仁とあります。
WEBオリ★スタにUPされてます。
明日1/14(金)発売には、日刊ファン大賞の邦画部門で、大賞を受賞した時の
様子が掲載されるそうです。

それでは、明日さいたまスーパーアリーナに行かれる方は楽しんで下さい

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

グッズ詳細
こんばんは。
仁くんの凱旋コングッズ、詳細やっと出ましたね~

*ポスター:A・B/2種類 各\800
*クリアファイル:A・B/2種類 各\500
*ステージフォトセット:A・B・C・D/4種類 各\600
*Tシャツ \2,500

販売時間は、
さいたまスーパーアリーナ
1/14(金)12:30(予定)
1/15(土)13:30(予定)
1/16(日)12:30(予定)
(販売場所)
  けやきひろば

大阪城ホール
1/21(金)13:30(予定)
1/22(土)14:00(予定)
1/23(日)13:00(予定)

*武道館と神戸は決定次第発表予定だそうです。

USツアーと一緒のデザインのTシャツなのか、ポスターも同じなのか?
14日に行って購入してみないとわからないのですね。
私は、14日は帝国劇場に行くから買えないのよね^^;

Tシャツは、LAに行ったお友達に買って来てもらいましたが、
おデブな私なのでLサイズをお願いしたにもかかわらず、なんだかピチピチで
痩せなきゃ着れませーん
そしてポスターですが、かなりカッコ良かったですもんねー


今日は、これから美容院に行って来ます。
カルジェルネイルもお願いしているので、帰宅が遅くなりそうです。
今日、番宣していた みっくんやたいぴーを見るのは、帰って来てからになって
しまいそうですが、ドラマはリアルタイムで見たいです

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

色々な意味でいよいよ・・・
こんばんは~
今週は、北山くん、藤ヶ谷くん出演のドラマも始まるし(明日の22:00から)
仁くんの凱旋公演も始まるので、私はアンテナをあちこちにはらなければ・・・
と思っているのですが、何となくついていけない気がして焦ってます

仁くんのグッズは、いつ発表になるのかと、皆さんが心配していますけど、
どうしてこんなにギリギリなんでしょう?
アメリカツアーに行けなかった人が沢山いるのだから、早くして欲しいですよね。

北山くんと藤ヶ谷くん出演の「美咲サンバーワン」ですが、明日は日テレの番組で
番宣するようです。
出演者の大野拓朗さんのブログにお邪魔したら、

皆さんへの感謝の気持ちと
祝美咲ナンバーワン!!スタート!!
ということで
ペタ返しをいたします。
期限は
1/12の0:00~日テレのスッキリ終了(10:25頃)までです。
この間にいただいたペタにお返しいたします。


とあったので、アメブロの方で思わずペタして来ました~

J-netにも掲載されていますが、ズームインSUPER、スッキリ!!、
PON!、DON!二人とも出演。
15:55から「今夜10時!新ドラマ美咲ナンバーワン!!授業開始&
撮影ウラ側徹底解剖SP 」も放送だそうです。

そしてTVぴあのツイッターによると、ミヤネ屋、news everyもチェックだそうですよ。
二人とも生放送番組なんて慣れてないでしょうから、何だか心配だわ。。。
私は慌ててHDDの整理をしているところです^^;


~お友達からチケットお譲りの依頼です~
1月14日(金)さいたまスーパーアリーナ 1枚
座席はコンサート事務局より明日到着のため未定です。お隣には友達が入る予定です。
チケット代金は相談にのるとの事です。(当日会場で待ち合わせとなります)
ご希望の方がいらっしゃいましたら、コメント欄よりメールを入れて下さい。
よろしくお願い致します。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

成人式おめでとうございます♪
こんばんは。
今日は成人式でしたね。
成人式を迎えられた皆様、成人式のお子さんを持つ親御さんの皆様、
おめでとうございます!

数年前までは、1月15日が成人の日だったので、全国(一部は違うかも)で
同じ日だったと思いますが、今は都道府県によって違いますよね。

私は、一人娘(弟がいます)なので実家の両親に可愛がられていたのですよ。
着物も作ってもらい、美容院も予約したのに、当日は高熱を出して成人式に
出席出来なかった思い出があります
まぁ、ずいぶーん昔の話なのだけど、成人式の話になる度に友人に言われます。

ジャニーズの成人式、今は行っていないのですか?
亀ちゃんが髪を束ねて羽織袴姿だったあの時、Pちゃんや、聖、じゅんのも
いましたよね。
その前の年の仁くんは、ロングジャケットだったのですね。
あの頃、まだ仁くんを認識してなくて残念だったわ^^;

二十歳の仁くんに会いたくなった
26歳の仁くんには、もうすぐ会えます。
うちの26歳の息子、私が仕事から帰宅したら今日も実家に来てました^^;
お嫁さんと一緒なので、仲良くしているみたいですけどね。。。

しかし。。。グッズの詳細はいつ出るのでしょうか???
USツアーと同じような内容なのでしょうか、気になります~~~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

初詣に行って来ました&FIRE BEATがOP曲
初詣

こんばんは。
今日は、毎年参拝に行っている神社にお参りにって来ました。
今年は昨年、結婚した長男夫婦も一緒に祈祷してもらって来ましたよ。
まだお正月気分も抜けていないのか、参拝に訪れる方も多いですね。

夕方になって、まだ挨拶に行ってなかった実家に行って来ました。
美味しいお料理をたくさん食べてお腹っぱいになって帰宅。。。
実家の父と母も病気はしていますが、こうして新年を迎えられた事に
有難いなぁと感じて来ました。
そして、ちょっとごろごろしてからブログを更新しています^^;

仁くんの凱旋公演も秒読みに入って来た感じですが、水曜日から始まる
ドラマ「美咲ナンバーワン」も、制作発表があったようです。
misakino1ツイッターより
ロケから移動して、制作発表。明日の情報番組を要チェック!
とありました。

そしてTVぴあのツイッターは、けっこう沢山呟いているのですが、
その中より2つを抜粋します。

日テレ系新ドラマ「美咲ナンバーワン!!」の制作発表会見が行われ、
香里奈、藤ヶ谷太輔、北山宏光らメインキャストが出席。
オープニング曲にKis-My-Ft2の「No.1~FIRE BEAT」が決定!
歌詞をドラマ用にアレンジしたバージョンだそうです。



北山くんは「ずっと昔から大事にしてきた曲がOPに流れると聞いて
熱くなる。しっかりこの曲を歌っていきたいし、メンバーの気持ちも
乗っけていきたい。ついに始まったなと実感してます」と力強く語っていました。


ドラマ用にアレンジした FIRE BEAT が、どんなふうにドラマとマッチするのか
ますます楽しみになりました♪
明日は月曜日。
1週間の始まりになりますが、色々な意味で忙しい週になりそうです

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

たまアリチケット到着ですね。
こんばんは~
今日はお仕事だったのですが、お友達とのチケットのやり取り、
そしてたまアリのチケットが到着して、グッズはどうだったの~?
と気になってしまい、お仕事上の空でした^^;

チケットはゴールドのチケットだそうで、壮行会とUSツアーと一緒かな。
グッズは、後ほどJ-netで詳細が分かるそうですね。。。
もう1週間切っているのだから、もったいぶらないで欲しいですよね。
USツアーと同じようなグッズなのでしょうか?

私は、お友達の連絡待ちなので、まだ座席が分かっていません。
仁くんに会える事だけでも幸せだと思うけど、やっぱり欲が出て来て、
いい席だったらいいなぁなんて贅沢な気持ちになってしまいます

さいたまスーパーアリーナの座席表です。
どんなステージで私たちを魅了してくれるのでしょうね~♪
先月の∞コンの時に、40ゲートな私にも見やすいくらいに、ずっと上に
上がってくれたのは感激しました!

仁くんも、何かないかなぁ~
ビューンとフライングで飛んじゃうとか^^;
あっ、ちょっと違いますね。だいぶ違うかもです。失礼しましたm(__)m

色んな事を想像しながら、待っているうちがワクワクして楽しいですね~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今日は七草粥・・・少クラ新年1回目
こんばんは~
今日は、7日。
七草粥を食べるという習慣がありますが、皆さんは食べましたか?
七草の種類は地方でも少し違いますが せり、なずな、ごぎょう、はこべら、
ほとけのざ、すずな(かぶ)、すずしろ(大根)が入ったお粥らしいですよ。

我が家は変わった七草粥でして、お嫁に来た時から食べているのが、
お餅を入れたお粥なんです。
お正月におせち料理とかお餅を食べたお胃を落ち着かせる為に、
七草粥は食べるのだと思うけど・・・^^;
何故かお餅入りなんですよね。
そして冬場に不足しがちな野菜を摂取すると言う意味でもあるらしいです。

今日は、歯医者さんの帰りにスーパーに寄って即効帰って来ました。
だから本屋さんには行ってません
コンビニで見たテレビLIFEの北山くんと藤ヶ谷くん、可愛かったわぁ~
高校生に見えちゃったですもん。
アイドル誌は、何がお勧めですか~?
仁くんも載っていると言う事で、ますます楽しみです♪

何とか「少クラ」の録画を1回見ました。
ジュニアコロシアムの顔当て、みっくんの鼻のUP~
あれってわざとでしょうか?愛嬌がある可愛い鼻ですよね。
そして、新曲の ~My Love ~今までのキスマイの曲より大人っぽい曲でしたね。
でも、ダンスはバッチリと踊ってました。
REAL DX は、滝ツバのバックで立ち位置も良かった北山くん でした♪
来週のザ少年倶楽部は放送がなくて、21日(金)に放送みたいですよ。

もう一回見たいのですが、只今我が家のTVは、千と千尋の神隠しを
旦那さまが見ております

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

5大ドームツアー&コンビナートライブ
こんばんは~
今朝は朝早くから出勤したので、TVも見ていなかったのですが、
KAT-TUNのライブの発表がありましたね!!
5大ドームツアーに、コンビナート野外ライブ~♪
去年もドームツアーになるのかな・・・と思ったりしたのですが、
今年からになるのですね。

ドームは、東京ドームしか行けないかなぁ・・・
川崎のコンビナートライブは、ド派手な感じで楽しそうですね。
でも、2万人と言う事はチケット争奪戦でしょうか( ^^)
絶対に次女が行きたいと言いそうな気がするのだけど、
野外ライブの経験がないので、ちょっと不安でもあります。
な~んて、当たったような気分になっています^^;

5月から10月にかけては、KAT-TUNライブになるのでしょうか。
亀ちゃんのドリボが9月ですし、詳細も知りたい所ですね。
そして、仁くんの凱旋公演以降のアメリカツアー、国内ツアー、
CD発売・アルバム発売なども気になります~

下記は、日刊の転記になりますm(__)m

今年5周年を迎えるKAT-TUNが、コンビナート(工業地域)
付近での初の野外ライブと、初の5大ドームツアーを行うことが5日、
発表された。
野外ライブの場所は、川崎市のコンビナート一帯にある東扇島東公園。
京浜運河沿いの「潮入の池」の上にセットを建設。
ステージのバックにはコンビナート一帯が広がる壮大なスケールになる。

ジャニーズ事務所は派手な演出で知られるが、今回の野外ライブは
さらにド派手になる。先日、メンバー全員で同所の視察を行った。
同公園にはヘリポートがあり、メンバーが「ヘリを使いたい」などと、
演出プランを提案。
また、運河から船で登場したり、フライングを行うなどのプランも挙がったため、
今後国交省などと詰めの交渉に入る予定だという。
同公園は火気厳禁ではないため、花火や火の演出も随所に盛り込む予定だ。

広大な公園ならではの演出も多い。犬が遊べる「わんわん広場」があるため、
ライブでは異例の犬同伴も人数限定で認める方針だ。メーンロードでは、
パレードも検討中。
同公園は10万人は収容できるスペースだが、「ファンと触れ合いたい」
というメンバーの意向もあり、約2万人を予定している。

野外ライブは7月中旬に2、3日間行われるが、5大ドームツアーとは
異なる内容になる。製作側は「風景を壊さず、KAT-TUNらしく
ワイルドなサマーカーニバルにしたい」としている。
亀梨和也(24)は「5大ドーム公演とコンビナート公演、
どちらも初めてのことなので、ものすごくワクワクしています」と話した


アジアツアーもあるようですし、半年間くらいに渡ってのツアーになる
のでしょうか。。。
デビュー5年目の今年は飛躍の年になるのでしょうね。
切磋琢磨して、KAT-TUNも仁くんも頑張って欲しい年でもあります。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

楽しみな大阪~♪
こんばんは~
私のお正月休みは少ない方ですが、それでも曜日感覚が無くなっている現実…
いったい今日は何曜日?と思ってしまいます
お正月の楽しみと言えば年賀状がありますね~

最近の若い方は、メールで済ませてしまうのかしら。
年賀状くらいしか交流の無くなった友人もいるので、元気で過ごしていると
確認出来る年賀状は、やはり毎年恒例行事になっています。

私が初めて担任した幼稚園の時の教え子が、毎年年賀状を送ってくれます。
去年3人目を出産したそうで、すっかりママさんになってる彼女。
毎年忘れずに年賀状を送ってくれるので本当に有り難いです。
今私に会ったら、あまりの変貌ぶりできっと気がつかないだろうな^^;

凱旋公演のさいたまのチケットが8日に到着!とワクワクしていたのですが、
よく考えてみたら自分には来ないのです。
私はお友達のチケットでの参戦~
私は大阪と武道館でした。

私にとって大阪は初遠征なのです。
会社の旅行で大阪へは一度行った事があります。
あの時は、大阪城とユニバーサルスタジオなどに行ったのですが、
今回も次女と少し観光出来たら嬉しいなぁと思っています。
観光する場所でお勧めがあったら教えて下さいね~

そして明日は、キスマイの大阪城公演ですね!
行かれる方は楽しんで下さい~♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

世界まる見えは、キュート♪&チケット到着日
こんばんは~
昨日は、親戚が集まって新年の宴会でした。
みんな今日から仕事始めなので早く帰るかな。。。なんて思っていたら甘かった。

おかげで『世界まる見え』が見れず、親戚が帰った10時半過ぎから録画を見た訳
ですけど、途中で眠くなっちゃったんですよ。。。
北山くんと藤ヶ谷くん、ドラマの番宣で出演だと思うけど、緊張していたせいか
少し大人なしめだったと思えました。

北山くんのジャニーさんの真似?をして言った、『YOU採用って言われると思います』は、
まだ良かったけど(でも、似てないよね。あれはモノマネではないのかな)
中尾彬さんの真似は。。。分からないよねぇ、みっくん!!
でも、うさ耳をつける二人も可愛かったけど、新鮮なイメージでキュートな北山くん
が見れた気がして満足です。

これから番宣などでもTVに出演する機会が増えて行くのかなぁと期待です。
きっと、少しずつ慣れて行くのでしょうね。
この後、まだ途中なので録画を見ることにします

KAT-TUNの「ログとも」のCMも、やっとTVで見る事が出来ました。
バックに流れている、GIVE ME、GIVE ME、GIVE ME、も好きな曲だけど、
モデルさんの様に歩く5人がカッコイイです。
特に、じゅんのがカッコイ~!!背も高くてスタイルもいいので、サマになってますよね。
強いて言えば、仁くんのモデルウォークも見たかった

まだ録画を確保していないので、何かの番組で確保したいなぁと思っています。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

まったりとお正月・・・
こんばんは~
お正月2日目、みなさま いかがお過ごしですか~?
昨日の元旦の朝は、私たち夫婦と息子夫婦(昨年9月に結婚しました)と、
新年の挨拶をしておせち料理を食べました。
あっ、残念な事に市販のものばかりです

夜になって息子達は自分の家に帰って行き、交替に一人暮らしをしている
次女が仕事が終わってから帰って来たんですよ。
車で約2時間かかる片道ですが、お正月に実家に帰って来たかったらしいです。
今朝は、こちらから出勤してました。

その次女ですが、私が仁くんを好きになりKAT-TUNも好きになって、
最初はそんなに興味がないみたいでしたが、最近では聖が気になる様で、
カッコイイ~を連発しています^^;いつの間にか。。。
ゆっちも可愛いと言ってます。
昨晩は、少クラの亀ちゃん(新曲の)をリピしていました
DVDに焼いて送って!と言われているので、さっさとDVDに落さなくちゃ~

お正月の2日目は、毎年私の実家に新年の挨拶に行く事が恒例行事なのですが、
今年は弟夫婦が出掛けるので遠慮しました。
いつ行こうかなぁ?姪や甥にお年玉もあげなくちゃですしね。

明日は、毎年我が家に親戚が集まります。
新年の一大行事になるので、嫁の私は大変なんです
今は、主人の両親も亡くなり親戚の集まる人数も減りましたけど。
まぁ、来てもらえなくなっても寂しいので、簡単な手料理でおもてなしを
するつもりです。

それでは、引き続き良いお正月を。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

明けましておめでとうございます( ^^)
明けましておめでとうござます

今年もよろしくお願い致します


昨夜は除夜の鐘が鳴る前に自宅を出て、近所の神社に初詣に行って来ました。
出掛けるのは毎年恒例になっているのですが、昨夜は風が強くて寒かったです。
帰宅してからカウコンの録画を見ましたが、やはり仁くんは出演しなかったのね。

気になっていたキスマイは出演、兎年の藤ヶ谷くんも紹介されて良かったなぁと
思います。
テレビに映っていない時間も、結構濃い時間なんですよね~
去年、カウコンに参加して思いましたよ。どんな感じだったのかしら?

J-netの動画も見て来ました。新年早々、なかなか良い企画で嬉しくなったわ。
仁くんの会員限定の方、道端ではシカトだけどかまって欲しいに、
すごく受けた私でしたー
J.rの会員限定の方は準備中なんですね。近いうちにUPするといいですね!

カウントダウンライブに行っていた長女は深夜に帰宅してさっき仕事に
出掛けて行きました。(会場はCCレモンホール)
ハードスケジュールだけど、行って良かったとのこと。

あとの家族はまだ起きて来ないので、昨日録画しておいた「ジャニーズ東西歌合戦」
でも見ようかなと思います。

では、皆さん良いお正月を。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。