J-webのメッセージ・ジャケット&クリップレポ・J-netにプロフ画像UP
こんばんは~。
今日はみぞれ混じりの雨が降る寒い1日になりました。
時々、大きな粒の雪が降っていたので心配しましたが、積もるような事はなかったです。

1週間が始まり、いよいよ今週は初ソロCDであるEternalの発売を迎えます。
思ったよりもTVの露出が少なくて(Mステだけ~??)、CMの方もやっと見るような
感じなんですけど。。。

レコチョクは録画を確保出来たのですが、ワーナーのCMはまだ見てもいません^^;
いいとも!で流れると教えて頂いたので、いいとも!を録画したのですが、
そのちょっと前に流れたようですね。また明日チャレンジしてみま~す♪
その前に、めざましの中でも流れたみたいなので、そちらチェックしてみます。

J-webのEternal特設サイトも、TOPに来ましたし、メッセージもUPされました。
vol.3では、PVについてとジャケットの後姿の事について触れています。
あのジャケットが、仁くんのイメージなんですねぇ

Topicsも更新されて、ジャケット撮影レポとビデオ・クリップレポについても
UPされてます。
小道具やライテイングなどについてもこだわりを見せて撮影に臨んだようですよ。
羽がやっぱりキーワード?になるのかな。
そして最後のシーンが何やらステキな予感がするので、DVDを見るのが楽しみです。

そしてJ-netを見たら、プロフィール画像までUPされていてビックリなんですけど!
一応、一通り見ましたが残念ながらJ.rはないのですね。
仁くんの画像はUSツアーの時の写真でしたが、今のビジュアルがとっても良いので、
そのうち変えてくれないかなぁ。。。なんて思ってしまいました

だって、an・anだって女性セブンだって、とってもカッコイイですもんねー
明日発売の、「女性自身」にもステキな仁くんがいると教えて頂きました。
しかも表紙みたいですよ。
先日の某女性誌は、ちょっと・・・と言う内容だったようですが、最近、女性誌関連は
とってもいいお仕事してますよね!

それからEternalでソロデビューを飾る仁くんにエールを送る企画がありますので、
賛同される方は、参加されたらと思います。

~新しい記念日に、仁くんへメッセージを送りませんか~

今年から3月2日は、1年に1度の特別な日になります。
そこで、JinAkanishiの、Eternalの発売を記念して、世界中からTwitterで
仁くんへのメッセージを送り、この新しい記念日を一緒に迎えませんか。

メッセージは、カウントダウンで、3月1日(火)午後10時より(日本時間)ツイートで。
方法は、メッセージを書いた後に、#JinAkanishi #Eternalをつけてください。
注意事項として、#の前は必ず半角スペースを空け、文字は半角英数でお願いします。


仁くんが想いを込めて作った曲 Eternal が、たくさんの方の心に届きますように。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズカレンダー・そしていつかまた・・・
こんばんは。
今日も良いお天気でした。昨日よりは少し風が冷たかったようも感じましたが、
2月にしては暖かい1日だったと思います。

今日の日刊スポーツ・Saturdayジャニーズは、2011年のジャニーズカレンダー
についてでした。
デビュー10年過ぎるとカレンダーの発売がなくなってしまうとか。
各グループで代表がコメントしていたのですが、KAT-TUNはゆっちのコメントでした。

例年と比べてよりメンバーの自然な表情が出ているかな。
道具を使ったりいろんなシチュエーションで撮影したので、動きのある写真が
多いです。撮影を楽しめたのが良かったのかもしれません。
もちろんKAT-TUNの「カッコ良さ」みたなものが出ていて、バランスのとれた
カレンダーになったと思います。


キスマイは、みっくんのコメントでした。
たくさんの人に見てほしいです。たくさんめくって、好きなページを
探して下さい。


カレンダー

仁くんはソロ活動になったので、今後カレンダーの発売はないという事でしょうか。
キスマイもCDデビューしたら、グループでのカレンダーになると思うので、
J.rのカレンダーは最後になるという事?だったら貴重なものになるかも~

MOREの亀ちゃんの発言。。。
私はよく分からないのですが、アニメ・ワンピースの中でビビとの別れのシーンだそう。
色々な想いや考えもあったと思うけど、こうして言葉に、文章にしてくれた事が
嬉しかったです。
いつかまた、KAT-TUNと一緒にステージに立つ仁くんを見れるといいなぁと思ってます

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

メッセージ動画UP&オリ★スタ
こんばんは。
今日はとても暖かい日になりました。
でも、明日は今日より10度くらい気温が下がるそうです。
体調管理をしっかりしないと風邪を引きそうですね。

お昼過ぎにJ‐WebとJ‐netに仁くんの動画メッセージがUpされて、
ひゃあ~と喜んでいたら、夕方には会員限定の動画もUp!

近いうちにコンサートをやりたいなんて嬉しい事を言ってます。
PVもフルで流れている様で、シンプルだけどステキな仕上がりになってます~
やっぱりEternal・・・いい曲♪

そしてオリ★スタを買って来ましたが、仁くんは武道館13日のライブレポート、
6Pに渡っての掲載です。
写真もステキなのですが、テキストがとっても良いです。
曲目も全部紹介してくれてますよ~

特に、集まったオーディエンスに対して、誰もが思い通りにいかない毎日を
送っているけど、こうして音楽に浸っている時間だけだけは、好き勝手に、
自由に楽しもうよ!
という呼びかけのように受け取れた。

スターというより、音楽の素晴らしさを伝え広める宣教師のようだった。
そのくらい、優しいまなざしだった。


仁くんの事をよく理解してくれるライターさんの言葉が心に沁みる文章だと思いました。

そしてキスマイの記事は、BOOK in BOOK に8Pの紹介です。
CDデビューを知った時の代々木昼公演メンバーの声をプレイバック。
本当に感動が伝わって来ます。
イニシャル入りでメンバー紹介もしてますが、
北山くんはグループをひっぱる革命者と紹介されてます。

7年間のJr.時代の経験が、これから花開きますように…
みっくんのソロ曲、ROCK Uの写真も小さいけど載ってる~♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ダウンロード1位&美咲感想
こんばんは。
今日はお休みだったのですが、毎週木曜日の早朝会議には出席して来ました^^;
私がずっとライブなどで予定があり、のびのびとなっていた友達との約束。。。
ランチしようね!と言っていたのでお出かけして来ました。

家族より永い付き合いの友達と、のんびりお喋りするのも楽しいです。
一人の友達は、親の介護をしながらの生活なので、リフレッシュ出来たと
喜んでました。
見晴らしの素晴らしいレストランでのランチ、今日食べたのはこちら。

SH3803710001.jpg
シャリアピンステーキ・さつまいものスープ・パン・サラダ(バイキングでした)

SH3803720001.jpg
デザートは、杏仁豆腐・ジェラード・チョコレートムースでした。

ズームインの音楽ダウンロードランキングは見逃した私ですが、
友達はしっかり見ていたみたいで、「赤西くん、1位だったじゃん」
と言ってくれました。
やっぱりテレビの効果は大きいわぁ

さて、昨日の美咲ナンバーワンは、北山くんの回でした。
母親想いの息子の役が、みっくんにかぶり見ていてホロッとしてしまい…
演じたみっくんも、きっと自分と重ねていたのではないかしら?
最後に見せた笑顔を見たらテレビに向かって思わず「可愛い~」と言ってた私です。
あと3回で、美咲ナンバーワンも終わってしまうのね…
ドラマが終わったら、今度はCDデビューに向けて忙しくなるのでしょうね、きっと。

その前に、滝沢歌舞伎とクリエがありますね。
歌舞伎の振り込み用紙には、玉ちゃんも出演となってるのに、J-webでは
別仕事の関係上、出演予定はありません。となっていますよ
別仕事って何でしょう???

女性セブンも買って来ましたが、ananに引き続きスーツ姿の仁くんがカッコイイです!!
目力が凄い!
私は、普段は可愛いけど、いざと言う時に目力を発揮する人が好きなのかも~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃんハピバ!&an・anなど
亀梨 和也さん
        25歳のお誕生日おめでとう~

金八先生で中学生の役を演じていた亀ちゃんが、もう25歳なんですね。
色々と困難もあったと思われる昨年のKAT-TUNだけど、
ますますカッコイイ、グループになって欲しいなぁと思っています。
亀ちゃん、たくさんの人にお祝いされているでしょうね!
仁くんは、お祝いしたのかなぁ。。。

昨晩の レコHit'sのレコチョクランキングで『Eternal』が1位でした!
朝、録画を見たらレコチョクのCMも同時に確保出来ていたので、
嬉しかったです♪
パーカのフードをかぶった仁くんが歌っている姿、バックには何もないのに、
それだけでサマになる。凄いなぁ、赤西仁!

J-webでもEternalの特設サイトが出来て、メッセージも見れるようになりましたね。
次のメッセージはいつかしら~♪

今日は午前中に出かけたついでにコンビニに寄ったら、an・anが売り切れてました。
それから本屋さん行ったのですが、2冊しかなくて。。。しかもちょっとヨレヨレなの^^;
無くなったら嫌なので1冊お買い上げして来ました。
ポポロは、美咲関係で北山くんと藤ヶ谷くんが掲載されていたし、キスマイも掲載
なのでゲット!
SODAは、CDデビューの事とPVのフードをかぶった仁くんの写真で半ページの
紹介でした。こちらはお買い上げしなかったです

Myojoは見れない様にヒモで縛られていたので確認出来ず。。。
もし皆さんの感想が良かったら、後で買おうかなぁと思っています。
TVガイドとTVジョンの記事は、仁くんは小さめでした。
キスマイは、コンサートでCDデビューを知った時の写真などが載っていて
良かったと思いますよ~

今週のTV誌は、嵐関係、特に相葉ちゃんが多いかなぁと思いました。
続きに、少しan・anについてです。。。

そうそう、今日の美咲サンバーワンは、北山くんの回なのでスタンバイしなくちゃ~

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Eternal PV解禁&ステキな仲間
こんばんは。
今朝は、EternalのPVが解禁になりましたが、ご覧になれましたか?
私は、ズームインを録画しながら消去する作業を、ここ数日していたので、
今日も同じようにしていたのです^^;
ズームインは全然取り上げてくれなかったですね。
めざましを見ていれば良かったわぁ

シンプルなPVの様ですが、全体的に見るとどうなるのか、発売が楽しみです♪
じっくりと歌を聴いてもらう曲ですからね!シンプルが良いのかも。

城田優くんがUと言う名前で、CDデビューする様ですね。
数年前、D―BOYSの番組が深夜に放送されていた時に、
優くんの作った曲を結婚式に歌ってプレゼントすると言う企画があったのを、
たまたま見ていたのですよ。
優くん、ギターの弾き語りで歌っていたけど、上手だった記憶があります。
ツイッターも始めたようですよ。

亮ちゃんも、初主演ドラマが発表になり、パパ役に挑戦するのですね。
ドラマの初主演、意外な気がするけど、そうかもしれないですね。

Pちゃんは、映画でもソロコンサートでも頑張ってますからね~

仲良しのお友達が、それぞれ頑張っているのだから凄いですよね~
そんな仲間と一緒に、同じ業界で切磋琢磨出来る仁くんは幸せだと思います。

ところで写真を見せて頂きましたが、明日発売のan・anの写真が凄くステキです。
最近はステージの写真ばかりが取り上げられていたので、新鮮ですよね。
どれもこれもステキな仁くんですよ。
明日の発売が楽しみです♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

嬉しいメッセージとポストカード
こんばんは~
今日は甘いものが食べたくなって、帰りにローソンに行ってこちらを
買って来ました!
プレミアム黒みつと黄なこのロールケーキ~

SH3803700001.jpg

う~ん、美味しかったですよ♪長女にも買ってきたのに、後で食べると言ってました(..)
最近のコンビニは、色んなデザートがありますよね。

凱旋ライブも終わって、そろそろ仁くんからのメッセージがあるのでは?と
ちょこちょこと覗いていたJ-webですが、嬉しいメッセージがUPされましたね~
ファンのみんなへの感謝の気持ちと凱旋ライブに来たくても来られなかったファン
への気配りと、優しい気持ちが現れたメッセージだと思います。

写真付きのDVDもパンフレットを作らなかった代りに楽しんでと言ってます。
Eternalは、記念日に歌える歌を作ったと書いていますし、これからもずっと。。。
歌い継がれていける歌になって欲しいと思います。

俺の歌を聴いて、心が休まったり、イイ方向にいったり、みんなの力になったらと
思うから。なんて嬉しいメッセージですよね
いつも仁くんから、たくさんの幸せをもらっているからね。どうもありがとうm(__)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

MTV IGGY♪
おはようございます。
珍しく朝ブログを更新しています。
最近、夜になると眠くて起きていられないのですよ。。。歳かなぁ、やっぱり^^;


昨日は朝から金曜日のMステ録画を見て、MTV IGGYにUPされた動画を見ていたのですが
Mステの仁くんの体調が思わしくなかったようですので、どうしても比べて見てしまった私。
体調が悪い中でも頑張った仁くんにも拍手を送りたいのですが、アメリカでのびのびと歌ったり、
トークする仁くんを見ていると、やっぱりこんな笑顔が見てみたい。。。
なんて思って見たり。
まぁ、どんな仁くんも好きなんですけどね。

英語のインタビューは私には分からないので、こんな事を言っているのかなぁと
思いながら聞いていました^^;英語を勉強すると言いながらも全然なんです

Bass Go Boom 
Oowah
Fan Question
Yellow Gold

と動画が見れますので、もしまだ見ていないと言う方は必見ですよ。
そしてこの映像がTVでも放送してもらえて、沢山の方に見てもらえると嬉しいのですけどね。
Mステは、是非もう一度でも二度でも出演してフルでEternalを歌って欲しいです。

昨日のディリー(関東版新聞)に北山くんの記事が掲載されたようですが、
買っていないのですよ。どんな事が書いてあったのかなぁと気になります。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

緊張の一日・・・
こんばんは。
今日は、仕事で使用しているネットバンキングのトラブルで、あたふたしながら
仕事をしていたら、実家の弟からの電話があり・・・
留守電を聞くと実家の父が入院になるかも?との事でしたので、困ったなぁと
思いながら仕事を続けていました。

一段落したので弟に電話したら、入院よりも15:30分から緊急手術になったと
言うのです。急展開にビックリしながら、何とか仕事を終わらせて病院に駆けつけ
ました。
実家の父は、2年前に胃ガンの手術をしているので、そちらの関係かな・・・と
心配したのですが、胆嚢の手術でした。
約2時間の手術だったのですが、無事に終わって病室に戻って来れたので、
21:00過ぎ頃には頃帰宅しました。

先々週のMステの予告から楽しみにしていた仁くんの登場ですが、残念な事に
リアルタイムでは見る事が出来なかった^^;
日本中の仁くんのファンが緊張したであろうMステ。。。もちろん仁くん本人もです。

録画を見ても緊張しちゃった。
昨日の神戸のライブで鼻水が垂れていたとか、テッシュを鼻に詰め込んでいたと
聞いていたので仁くんは風邪を引いたのかなぁ~とは思っていたのです。
緊張し過ぎなのか風邪のせいなのか、声が出なくてかすれる場面がありましたね。

ライブで歌うEternalは、あんなものではないよ!と言いたいのだけど、
TVを見ていた人は、あれが仁くんの歌の実力と思ってしまうだろうなぁ^^;
歌ってもダンスしてもカッコイイ仁くんの魅力が十分に発揮出来ないところが
とっても残念に思えました。

ライブ映像の編集は、よくまとめて頂いたので、Mステのスタッフさんに感謝です。
短い時間の中でも、赤西仁のライブは、こんな雰囲気と分かってもらえるきっかけに
なると思うんですよ。

CD発売日は3月2日なので、来週や再来週にも出演して、もっと仁くんの魅力を
伝えらたら嬉しいのですけどねー
頑張れ~、仁くん!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

YELLOW GOLD Tour 3011 お疲れ様~♪(~追記あり)
~追記~
hironさんからオーラスの様子を教えて頂いたので追記しました。
お疲れのところ、ありがとうございましたm(__)m


Magnitudeで右手でマイク持ったまま上側にある親指以外の4本でスタンドに
お手振りを私の所からは2度見えました。 
A Page途中の「You and I ~」の繰り返しのところアレンジして音程
変えてました。 

ラブジュの登場は2日目よりスムーズ 
パパラッツは今日も逆さマイクなしで残念。。。 

Pin Domのダンス今日も期待通り(城ホでひと目ボレしてから好きなポイントの一つです)
Tipsyの音程はちょっと難度上げて、仁の拍手けっこう長かったです。
最後のyeah~終わって「Thank you」って言ったあと早口で声は聞こえなかったけど
口の動きが「ありがとう」に見えました。
いつものボソボソ声じゃなく、めっちゃ声張って「ありがとうございました」って
言ってくれました。 余談ですが、Keiboがグラサンでなく伊達メガネでした。
 
たいしたこと覚えてなくてほんとすみません。 
DVD出ると聞いて安心して、仁のダンス好きなので手足や腰の動きを集中して観てました。 
それと、今日はテープ取れました。




こんばんは~
今日は、午後から研修だったので外出してましたが、仁くんのライブが終わる時間には
帰宅できました。

1月14日のさいたまスーパーアリーナから始まった、YELLOW GOLD Tour 3011ですが、
本日全公演が無事に終わりましたー、パチパチパチ。。。拍手
仁くん、クルーの皆さん、ライブに参戦された皆さん、参戦したくても出来なかった
仁ファンの皆さん、お疲れ様でしたぁ~

オーラスにはアンコールがあるのかな?なんて期待もしたけど、やっぱりなかったのね。
仁くんらしい^^;
「今日はスペシャルなプレゼントがあります。」との事で、エンドロールに名前が出る
所では、色がついていたそうですよ。
ピンク文字の人がツアーパス!黄色文字の人がスタッフTシャツのプレゼント
だそうです。羨ましい~!!

この流れで明日はMステ出演ですね~
今日、デパートでお買い物した時も、TV見て下さい!とお願いして来ました。
明日は、リア友にメールして、会社でも言い降らそうっと

仁く~ん!!楽しい時間をありがとう♪
次のライブはいつかな?国内ツアーの前にアメリカツアーになるのかなぁ。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

最高のparty楽しんで~♪
おはようございます。
昨日は、神戸の2日目レポがツイッターで上がって来るのを見せて頂いて、
美咲サンバーワンを見て、ドキドキときめいているうちに寝てしまいました^^;

北山宏光くんは、TVの画面で見るよりも実物の方が断然可愛いので、
もし機会があればコンサートでお目にかかって欲しいと思うんです。
コンパクトで(ごめんなさい)可愛いのですよ~
先日、友達とも「みっくんは実物の方が可愛いね!」と話してました。

昨日の和真(藤ヶ谷くん)を見ていたら、ごくせんの隼人がチラチラ。。。と
浮かんで仕方なかったです。

神戸の仁くんは、武道館の時よりもパーマがとれていて(カットしたのかなぁ?)
ビジュアルも良いと皆さんが言ってます。
Mステで仁くんに会えるのが、ますます楽しみになりました。


2日目の仁くんの様子を昨夜、hironさんから頂いたので、ご紹介させて頂きます。

こんばんは☆ 帰りました! 
今日は正面スタンドでしたが2列目で全体がよく見えました。 
テンションあがって細かい事あまり覚えてないのですが、オープニング映像が
増えてたような気がします。 

ムラサキで歌詞間違えて笑って「ごめんなさい」のあと一瞬ちょっとだけ舌を出した
ように見えました。 
ダンサーに紹介された時お化粧する仕草をしてたり。 
Tipsyの時は拍手してくれました(*^^)v 

A Pageもかまなかったし英語は完璧なのに、最後の告知でもかんでやっぱり
日本語はたどたどしい仁でした。


hironさん、ありがとうございましたm(__)m
メール送ったのですが、エラーで戻って来てしまいます。
もう一度、アドレスを教えて頂けたら有り難いです。>私信

さぁ、淋しいけど今日は最後の凱旋party、参加される皆さんは楽しんで下さいませ。
神戸。。。今更だけど、行きたかったわぁ

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

神戸に想いを飛ばして。。。
こんばんは~
昨日の雪は、朝になったらだいぶ積もっていました。
私は車通勤なので、道路の凍結が心配だったのですが、いつもよりも
遠回りして早めに出勤しました。

今日から神戸公演が3日間続きます。武道館にはいなかったジョーイくんも
復活したようで、仁くんも嬉しいでしょうね~
二人のダンスがまた見たいですが、DVDの発売を待つことにします・・・
武道館と日程が離れていれば行きたかった神戸公演。神戸の街もオシャレで
綺麗ですからね。また旅行に行きたいと思う街の一つです。

来週のan・anに、独占インタビューEternal boy 赤西仁とあります。
どんな内容なのでしょうね。気になる、気になる・・・

TVガイドさんのツイッターにも、
先日の赤西仁ライブ@武道館の誌上リポート
ページを作業中。締め切りギリギリの突貫工事ながら、載せたい写真が多すぎて
悩みます。いい笑顔のカットもありますよ! もちろんコメントも。
いつもはMC&会見“ほぼ”ノーカットですが、今回は“完全”ノーカットでの掲載です。
とありますので、またまた期待しちゃいますね~♪

それから神戸のポストカードも素敵ですね~。
DVDについている写真集がますます楽しみになりました!

今季、見ているドラマは、もちろん「美咲ナンバーワン」とそして仲間さんの
「美しい隣人」なんですよ。
なかなか恐~い役柄を演じていますよね。。。さて、集中して見てみます^^;

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

武道館公演 2/13日感想
こんばんは~
今日は、バレンタインですね~
私も義理チョコならぬケーキを頂いて来ました。美味しそう

SH3803690001.jpg

今日のWSは、ボーッとしていて録画を撮ったのが6時過ぎなんです。
しかも日テレばかり(W録画出来なくて・・・)なので、キスマイはズームインだけ。
仁くんに限っては何にも。。。と言う残念さでした。
大統領の様な映像、録画したかったぁ~

全米デビューの事も、だいぶ明らかになって来ましたけど、CDデビューの日程や
ツアーの事はまだこれから発表でしょうから、ちょっと気になります。
果たしてアジアツアーもあるのか?国内ツアーは何時なのか?
キスマイやKAT-TUNとの絡みもあるので、なるべく早く知りたい私です^^;

明日からは、神戸公演が始まり凱旋公演も終わりますので、武道館の感想などを
続きに入れます。
こちらもかなり雪が降って来て、積もるような感じです。
遠征される方は、交通機関に影響がなければ良いですね。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

武道館公演終わりましたね。。。
こんにちは~
昨日、記事を書いたのですがUPせずに寝てしまいました

凱旋公演武道館も3日間が終わりましたね。私にとっては、終わっちゃった。。。
と言った方が正解かもしれません。

1月は滝沢演舞城に日程が被り、2月はキスマイ公演に被り、結局さいたま2公演、
大阪1公演、武道館2公演の計5回、仁くんに会える事が出来ました。
ライブに行きたくてもいけない方が多い中、大変幸せな事だと実感しています。
神戸公演も明日からなので、仁くんも参戦される方も忙しいですね!

昨日のDVD発売の発表は、ものすごく嬉しいですね♪
武道館の会場で、仁くんの口から聞く事が出来て、更に嬉しさがUPしました~
会場で予約しようと思ったのですが、人の流れに身を任せて歩いていたので、
そのまま帰って来てしまいました
今朝、ネットで予約しましたよ~

ライブ前のオフ会で食べたチーズフォンデュです。美味しかったです
SH3803610001.jpg

2月のお誕生日の方が2名いたので、ケーキをお願いしました。
SH3803630001.jpgSH3803650001.jpg
2種類のケーキをサービスで用意して頂きまして、お店の方に感謝ですm(__)m
ロウソクは??と聞かれたので、遠慮しちゃいましたが乗せた方が良かったかなぁ?
お会い出来ました皆さん、ありがとうございました。

それから、キスマイデビューの事で、お祝いメールを頂いたりブログにもコメント
頂いて、感謝しています。仁くんファンの皆さんからも、キスマイと言ったらtokkoさんと
思ってもらえて嬉しいです

ディリースポーツより、
元KAT‐TUNの赤西仁(26)は、KAT‐TUN時代にバックでついていた
「Kis‐My‐Ft2」の5月のCDデビュー決定を祝福した。
11日に北山宏光(25)と電話で話した時は何も言っていなかったそうで、
「ボクもさっき聞いて、普通に“よかったね”って思いました。北山に電話したい。
アドバイス?言えることは何もないですね」と喜んでいた。

とあるのですが、仁くんはみっくんに、おめでとう!と電話してくれたかしら。

今日のWSも、ちゃんとチェック出来ていない残念な私なんですよ。。。
全米デビューに向けて、色々と動きもあるでしょうし、神戸が終わったら
日本から離れるのかなぁ~^^;淋しいなぁ。。。
でも、仁くん頑張って~!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

kis-My-Ft2、CDデビューおめでとう♪
キスマイ

昨日は一部のMC中にキスマイのCDデビューが発表になった事を、
お友達からのメールで知りました。
本人達にも知らされていないなんて凄いですよね~^^;
そんなメンバーの様子を、私も見たかったです。

日程をハッキリと発表していませんが、
5月にCDデビュー!!
全国ツアーは、夏に行う様です。

私が入った二部の様子(MC部分)を少し。
みっくんの「イェイ、イェイ、イェイ」の掛け声からMCスタートです。
代々木で単独初と言う事で、足を運んでくれる皆さんがいてステージに
立てます。
から始まり、去年の2月セカンドコンサート、ドワンゴのCMでは、サーバーが
落ちそうになった。

そして渋谷ジャック!(これは宮田くんが言いました)が、言いたかっただけだろうと
言われてました。
写真集をマカオで撮らせて頂きました。

僕の大好きな先輩の田口淳之介は、東京ドームでどんすべりしていたよ。と宮田くん。
「ドームこんにちは」と言ってすべった事があるよ、
KAT-TUNのMCを聞いていて、残りのメンバーが無視しているけど、お笑いのセンスが
良すぎる、面白い過ぎる、スタイルが良いと、じゅんのをべた褒めするので、
ゲストに来ているのかな?と思っていたら、このあと紹介されたのは聖でした。

美咲ナンバーワンの話題になって・・・
不良の役をやっているけど、全然いい子なのに、不良じゃないのに、とみっくん。
次の6話は和真の回になっていて、すげぇ、頑張っているから見てねと、藤ヶ谷くん。
全身砂だらけになっているから。なんて言ってた。

3話くらいから二人に笑顔が出て来たね、と千賀くんが言ったら、
ズボンのチャックが開いてると言われて、慌てて直してました。チャックが壊れたけど、
大丈夫なんて言ってた。
7話は、湊亮介の回だそうで、家族愛についての回だそうですよ。

ここからこれからの予定の話になって・・・
二人で(藤ヶ谷くんと北山くん)、シアタークリエでライブをやる事になりました。
5月7日から5月10日です。

そして5人(千賀くん・宮田くん・横尾くん・玉森くん・二階堂くん)は、
日生劇場で4月8日から滝沢歌舞伎に出させて頂く事になりました。と、玉ちゃん。
パタヤのミージックフェスタに行きます。との事で、ABC-Z5人とBIシャドウから
中島くんと菊池くんが登場して、一緒にパタヤに行くそうです。
ここで、月9に出演している中島くんの話や、塚ちゃんの話があったのですが、
やっぱり、河合くんが面白かった。

やっとデビューの話です・・・
僕達、avexより5月にCDデビューが決定しました!
皆さんのおかげでここまで来れたのですが、これからもついて来て欲しいなぁ
と思っています。みっくんの言葉です。

夏に全国ツアーを廻ります、と藤ヶ谷くん。
僕の好きな田中聖くんが来ています!とニカちゃんが言って、聖を紹介。
ハットを被っていたけど、髪が短くなっていたように見えたんですけど・・・。

CDは、何の曲なのか気になると言うメンバーですが、1部の時にデビューを
知った時の話もしてました。
さっき、MCの時に安井くんに髪袋(封筒です)を渡されて、封筒に×がついていて
ジャニーズ事務所と印鑑があって、ジャニーさんの直筆で、
今年デビュー決定 と言葉が書いてあったの。
皆さんのおかげです。ありがとうございます。と、みっくんが感謝を込めて言ってました。

MCを中心に書いたのですが、やっぱりデビューまで辛い事もあったと、
みっくんも話していたし、本当に喜んでいるのが笑顔からも感じられました。
ファンも泣いている人が沢山いたけど、みんな心から喜んでいる事が伝わって来て
私もウルウル。。。

ぁ~、こんな時間になってしまった
さてさて、今日の仁くんの会見は何でしょうね、気になりますが、
少しは寝ないと。。。おやすみなさ~い。。。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイ代々木公演から仁くん武道館公演へ…
こんばんは。
今日の雪にはびっくりしましたが、電車の遅れもなく無事にコンサートのハシゴをして来ました。

まずは、原宿駅で待ち合わせ、食事をして外に出るとボタン雪が降っていて、
歩く時、ちょっと恐かったです。

キスマイコンは、可愛くて楽しいコンサートでした。
ソロ曲は、北山くんと藤ヶ谷くんが一人で歌います。
二人とも曲を変えた様ですが、カッコイイ曲でしたよ~

美咲ナンバーワンの来週の予告を流した後に、二人で新曲を披露。
ドラマの挿入歌になるのかしら?とお友達と期待しちゃいました♪

それにしてもファンが若い、若い!
でも、負けずに配らたブルーの旗も振ってきました。

キスマイコンが終わって九段下に移動です。
CD売り場に行きましたが、そんなには待たないで予約終了。
例のポストカードは、さいたまと大阪とは全然違う写真でしたよ。
ホルダーの方も素敵です。
武道館には花道がなくて、ステージでほとんど歌っていますが、さいたまや大阪とリフトは同じです。
仁くんは、パーマをかけた分、少し髪が短く感じられたかなぁ
ピンドンのがに股歩き、会場の歓声が大きかったですよ~
Tipsy Loveの掛け合いも、会場との一体感があり、仁くんも楽しそうだったです。
Eternalは、心を込めて優しく、時に力強く歌い上げる感じでした。

実は今日は体調がイマイチでしたが、みっくんや仁くんに救われた気がします。

今日は、次女のところに泊まります。
明日は、キスマイオーラスに入って来ます♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ARENA37℃&会場限定盤の特典
こんばんは。
今日は、明日から3連休なのでいつもより遅くまで仕事でした。
帰りに本屋さんに寄り、「ARENA37℃」を購入。
急いでいたので、他の雑誌は見なかったのですよ^^;
an・anは、どうだったかしら?北山くんと藤ヶ谷くんが掲載
なんですよね~

ARENA37℃は、930円と雑誌としてはお高いのですが、仁くんのページは、
見開き6Pで紹介です。
近未来的なオープニングとリアルな歌のバトルとして、ステージの様子を
紹介してくれています。

コンサートというよりは、一つのSHOW を見ている感覚。
そう表現するのが一番わかりやすいだろうとも。
そして、現在の赤西仁と、アーティストJINAKANISHIを真摯に感じ取る事が
出来るライウ゛であり、SHOWであったと思う、と書いてあります。
ピンクに黒字の文字で書かれているのも、なかなかオシャレですよ~

さて、私は明日キスマイの昼公演に入ってから武道館に移動します。
どうやら雪の様で心配なのですが、何とか交通機関も動いてくれますように。。。

WARNER MUSIC JAPANによると、明日からの武道館公演で 、
「Eternal」会場限定盤を予約すると、「本人直筆メッセージ付の特製ポスト
カードホルダーL」というものが特典としてプレゼントされるそうですよ。

申し込み用紙もしっかり印刷して、住所と名前も書きましたので、
明日持って行こうと思っています。

どうか。。。天気予報ほど雪が降りませんように。。。
続きに、ARENA37℃のショットを入れます~

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Eternal解禁。。。
こんばんは~
ついに。。。Eternalの音源がラジオで解禁になりました。

優しくて綺麗な声で歌い・・・時にかすれるような声もまた、とってもステキです。
何回か聴いているうちに、心が洗われるような魂を奪われたような気持ちに
なっていました。
ピアノの前奏も、オルゴールの優しい音色もEternalにぴったりです。

どうか、沢山の方に仁くんの作ったメロディ、歌詞を聴いてほしいなぁと
思っています

ツイッターで、色々リクエスト方法を教えて頂きまして、
私も、ローソン♪ツイリクにリクエストして来ました。
ツイッターであきこちゃんをフォローして、BGMをリクエストします。
私のリクエストは、3月に入ってからとなっていましたので、ちょうど発売の頃
になるようです。

そして、どうやらCDを掛けてくれそうな文化放送のレコメン【関ジャニ∞
横山裕・安田章大】にも、リクエストのメールを送ってみました。

有線放送USENでも、リクエスト出来ますので、視聴可能な方はリクエストしてみては
いかがでしょうか。
うちの会社は、USENが入っているのですが、限られたものだけしか聴けないし、
リクエスト出来ない設定(お値段が安い?)になっているのでした、たしか。。。
でも、明日確認してみようかなぁ。

とにかく仁くんの歌を聴いた事のない人にも、聴いてもらえる環境を少しでも
作って行きたいです。
本当にステキな曲ですね。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ULTIMATE WHEELS 1位おめでとう!&Aubreeの気持ち・・・
こんばんは。
今夜から関東地方に雪が降るとの天気予報なので、すごく心配なのですが、
金曜日と土曜日も、どうやらお天気が崩れるようですね。。。
いつも雪が降っている地域の方は、大変な想いをしているので申し訳ない
のですが、関東、特に東京は雪に弱いですからね。
交通期間が心配です。

KAT-TUNの『ULTIMATE WHEELS』14作連続オリコン1位おめでとう~!!
売上枚数181,494枚だそうです。
kinkiに継いで歴代2位の連続1位ですね。

やっぱりKAT-TUNの音楽は好きなので、仁くんが抜けた今でも、
やはり頑張って欲しいと思っています。
DVDもカッコ良くて、そして楽しかった。私は、しりとりが楽しかったわ。
2枚目を気取っていたんですよね、あれって^^;

そして仁くんの凱旋公演を一緒に盛りたててくれたAubreeが武道館、神戸公演に
参加できなくなってしまいました。
Dominicもジョーイくんも他の舞台に出演するようですので、11日の公演が
どんなステージなのか。。。少し変更があるのかと気になります。

そんなAubreeの気持ちをmamiちゃんのブログ Going my way~JIN に和訳で
紹介してくれています。
とっても素直な気持ちが伝わって来るので、もし、まだ読まれていない方は、
mamiちゃんのブログにお邪魔してみて下さいね。

仁くんは、素敵な仲間に囲まれて幸せ者ですね。
それは、仁くん本人が優しい気持ちの持ち主だからだと私は思います。
武道館と神戸に参戦される方は、仁くんやクルーの皆さんを
たくさん盛り上げて行きましょう!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

あれから1年・・・
こんばんは。
1週間の始まりの月曜日ですが、午後からお休みして帰って来ていた次女を
送りだしてから美容院に行って来ました。
週末のコンサートに向けて、ちょっとだけ髪をカットしてネイルをしてもらって
来ました。
多分、誰が見ても何処をカットしたのかわからないくらいですが。。。^^;
気持ちだけでも、力を入れなければですからね~

次女とは、KAT-TUNのMステやMJ、アルティメDVDを見ていたのですが、
「聖、カッコイイ~、中丸可愛い~、友達になりたい」を連発して
いました。そして、赤西くんには世界に羽ばたいて欲しいと言ってました。

そんな仁くん。。。
今日は、日生劇場の「友&仁」が始まった日です。
あれから1年経つのですねぇ
どんなソロコンサートなのか、すごく興味があったのですが、初日に入られた方から
英語の歌詞カードが配られたり、協力席がステージ近くにあったりと教えてもらい、
夢を膨らませて翌日の昼公演に行った私です。

去年の1月は、映画の番宣などで忙しかったのに、曲を作ったり見えないところで
努力をしているのだなぁと思ったものです。
仁くんの作り上げる世界観を見て、圧倒された覚えがあります。

1年経って仁くんの環境も大きく変わりましたよね~
アメリカでの公演を経て、KAT-TUNを脱退、全米ツアー、そしてソロデビュー
これからの仁くんからも目が離せませんね。

今週末の武道館での凱旋公演、ジョーイくんも出演しないみたいですし、
さいたまや大阪とは少し違ったものになるのでしょうか?
11日の武道館が楽しみです。昼公演のキスマイ代々木から駆けつけるので、
ボロボロになっているかもです

今日はドル誌の発売でしたが、どうだったのかしら?
皆さんが良いと言うものを選抜して買いたいと思っています。
雑誌も次々と発売になるので、私にはついていくのが大変です。
でも、嬉しい悲鳴ですよね~♪♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Saturdayジャニーズ~みっくん♪
こんばんは~
今日は暖かくて穏やかな日でした。
私の影響でKAT-TUN好きになった次女が帰って来るので、今夜はDVDを一緒に見れる!
と喜んでいる母です。まだ到着していないのですが。。。
仁くんとKAT-TUNのDVDを見ようと思います。キスマイのも見せちゃおう!
娘は、藤ヶ谷くんがカッコイイと言っています。


今日のSaturdayジャニーズは、北山宏光くんの3回目の登場です。
キスマイ北山「何でも1番がいい」と題してまして、大きな写真が3枚と
小さめの写真が4枚掲載されていますよー。
宏光NO.1と、真ん中にはゴールドの文字まであります。

続きに入れますけど、カメラ目線も・たたずまいも・ふとした仕草も・と
3枚の北山くんがいます。

芝居も
ドラマ自体、出演は初めてです。女の人と芝居するのは不思議な感覚といえば
不思議。今までは男祭り的な感じだったので、男子校から抜け出して共学みたい
な感じですね。・・・中略・・・
演じているのはクールというか、悩みを抱えている役。普段クールと見られたり
話し掛けづらいと見られるけど、自分ではまったく対照的だと思いますね。
   ・・・・中略・・・・
グループでは歌を歌って、個人では常に舞台やドラマ、映画に出ていたいです。
でも、基本的にはグループの活動がベース。世の中の人にもっとキスマイを
知ってもらうためにも、今年は何としてもCDデビューしたいです。

小さいころはすごい負けず嫌いだったと思います。何でも一番がよかった。
今もそうですよ。何でもやらなきゃ、一番目指さなきゃって。
今は一番売れなきゃだよね。芝居でも1985年生まれで一番いい芝居する
ねって。順序がつくものには一番でいたいのかもしれませんね。

好奇心も  子供時代(お鍋をかぶった写真)
2歳くらいでしょうか。
仮面ノリダーが大好きで、コスプレとかしてました。コメディー的な
ものが好きだったと思う。写真も変顔ばっかりしてたし。
「やめなさい。そういう顔になっちゃうよ」というお母さんの言葉が、
すごい残っています。

制服も  仕事(美咲の台本持っている写真)
みんなから「似合っているよ」って言われましたね。自分でも違和感ないんじゃ
ないかなと思ってますけど。

男ぶりも  プライベート(宮っちとのツーショット)
メンバーとはプライベートでも個別に会ったりします。
特に玉(玉森)や宮っち(宮田)とか仲がいいですね。
ツアーだといつも3人部屋。3人で一緒のお風呂に入りますよ、狭いですけど。

動物愛も  お気に入り(ポッキーくんの写真)
実家で買っているパピヨンのポッキー(2)です。昔から犬や猫を飼っていました。
動物は好きなんですけど、メッチャ動物アレルギーなんです。
数年前に血液検査して、判明しました。

NO.1を目指して、今年はCDデビュー出来ると良いですね

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ~Mステ~GyaO Magazine
こんばんは~
ヲタにとって金曜日は忙しい日なんですよね。
まず歯医者さんに行って来て(今日でやっと治療が終わりました)から、
慌ててTVを見ると、少クラはゲストのKAT-TUNが歌ってました。

一通り見てから、録画を見直してみてキスマイの新曲 3D girl も見ました!
メンバーカラーの衣装、バラバラな感じでしたが、私には玉ちゃんがカッコよく
見えたのよね。北山くんは、サングラス姿が珍しくてカッコ良かったです。
KAT-TUNの演出も、少クラ良かったと思います。

そしてMステ~
トップバッターのKAT-TUNは、ファンに囲まれて凄かったわぁ
じゅんのは前髪もだけど、何だか女の子みたいで可愛かったですね。

そして来週はお休みのMステ。再来週の出演者を見ていたら、赤西仁の文字が
目に入って来て思わず!「ぎゃぁ~!!」と叫んだ私です。
長女と旦那さんに、何事だ??とビックリされてしまいました。
神戸のライブが終わった翌日にMステ出演の仁くんですが、いつものように
自然にEternalを歌って欲しいです。

トークは心配だけど、タモリさんが上手く話してくれる事を願って、
ドキドキしながら見守りたいですね。
仁くんの歌を知らない人にも、じっくりと聞いて欲しい曲です♪
そして翌週も出演して、ダンスも交えてメドレーなんていかがでしょうか

今日は、やっと本屋さんで「TVぴあ」を買って来ましたよ。
表紙の3人(香里奈さん、北山くん、藤ヶ谷くん)の笑顔がステキ。
香里奈さん、代々木のキスマイコンに見に来てくれるでしょうか?

仁くんも、2Pに見開きで沢山の写真が掲載されています。
こうして写真を見てみると、大阪で見た仁くんは髪が短いです。
武道館は、どうなっているのか楽しみで~す!!

それから「GyaO Magazine」も買って来ました。この雑誌は紙質が良いですし、
こちらにも沢山の写真が掲載されています。

”今自分がやりたいこと”を伸び伸びとみせてくれた赤西の姿は、
                    とても輝いていた


と題して、ステージ構成や楽曲についても書いてくれているのですが、
仁くんの歌についても嬉しい事を書いてくれています。
例えば。。。

彼が作り溜めていた楽曲はバラエティー豊かで、繊細なウィスパーヴォイスの楽曲、
その独特のフェイクと少し掠れた声で聴かせる楽曲など、文字通り七色に変化する
ヴォーカルで、聴き応えは充分だった。


Eternalについては。。。
大切な人たちへ贈る大切なメッセージを、心を込めて赤西が歌う。
その優しく穏やかなヴォーカルを聴きながら、愛と感謝に溢れたリリックに
胸が熱くなった。


Eternalは、仁くんの歌を知らない人にも聴いてもらい、彼の優しい心、歌声を知って
もらいたいと切実に思っています。

仁くん~!Mステ出演おめでとう~♪頑張ってねー!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今日は節分そして、アルティメDVD見ました♪
こんばんは~
今日は節分ですね。毎年恒例の豆まきを我が家もしました。
そして、恵方巻きも作ってみましたよ。
卵焼き・きゅうり・カニかま・でんぷを入れて作ってみました。
そして、歳の数だけお豆を食べるのは大変だったです^^;
歳の数+1個食べるのだそうですね。
私は、ビールを飲みながら食べました。

送らばせながらKAT-TUNのアルティメ。。。DVD見る事が出来ました!
いつものPV撮影よりもセットがない感じで、時間がかかっていない様に
感じられたのですが、実際の撮影にはかなりの時間がかかっているのでしょう。

亀ちゃんのノースリーブ姿、二の腕がぷよぷよ。。。^^;
たっちゃんの目の下のシールは、定番になりつつあるのかな。
じゅんのと聖の側転、バク転がカッコイイなぁとか、ゆっちのダンスは、
手が綺麗だなぁとか思って見ましたよ。
亀ちゃんがゆっちに近づくところはドキッとしました

工場長シリーズは、ずっと続くのね。

Eternal~仁くんのPVは、どんなふうに撮影されているのかなぁ~
想像と全然、違っているかもしれないし、PV解禁が待ち遠しいです

今日は行こうと思っていたのですが、本屋さんに寄って来なかったのよね。。。。
TVぴあは買おうと思っているのだけど、まだ置いてあるかしら?
明日こそは行かなくちゃ~~

そして明日は、少クラの放送日。Mステ見なくてはいけないし忙しそうだわ~
滝チャンネルも変わっちゃう。
河合くんがいい味だしてますので、まだ見ていない方は是非見て下さいね!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今日はULTIMATE WHEELS 発売&Eternal発売まで1ヶ月。。。
こんばんは~
今日は、TV誌の発売でしたよね。帰りに寄ったスーパーには、
お目当てのものがなかったのですが、本屋さんに行く元気もなくて
帰宅してしまいました
明日、また見て来ようっと。北山くんと藤ヶ谷くんが表紙ですよねー♪

今日は、KAT-TUNの新曲 ULTIMATE WHEELS の発売日と言う事で、
「脱出ゲームDERO!」に、ゆっちとじゅんのが出演していました。
私は途中から見たのですが、じゅんのはバラエティーにちゃんと対応して
いたように見えたのですが。。。

ゆっちは。。。びびっている雰囲気が慣れていないと言うか、
素の感じが出ていた様に思います。
久し振りに見たビビりっぷりが可愛かったのですけど~~
そしてそのCDなんですが、私は予約していなかったのですね^^;
なので、まだ聞いていないのですよ。

仁くんがメンバーでいる時には考えもつかなかったのですが、だいぶゆるゆるに
なっています。ごめんなさいm(__)m
慌ててネットで購入したので、明日あたり届くかなぁと思っています。
土曜日の夜、次女が帰って来るのでたまっている録画を楽しみに
見ると思います。
また、一緒に夜な夜な見そうです。
お友達から頂いた、仁くんの凱旋ライブの映像も見せようっと。

ちょうど1ヶ月後は、Eternalが発売になるわけですが、CMやドラマなどと
タイアップがないのでは、TVでCD発売のCMを流してくれたり、歌番組に
出演する事が多くの人の目に触れる事が大切だと思うのです。
結婚式の定番ソングにもなれるステキな歌なので、たくさんの方に
聞いてもらえる機会が欲しいです。

仁くんが曲を書いたり作ったりしている事を知らない人も多いですから。。。
自分の作った曲を通して、自分の気持ちや考えをメッセージとして
送れるなんてステキな事ですね♪
Pちゃんのソロコン(横アリ)でEternalを初めて聞いてから、1年2ヶ月。
綺麗な音源で聞く事が出来るのも、もう少しなので楽しみです!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
