スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
英語を勉強すべきでした・・・
こんばんは。
今日も暖かい日で車に乗っていると眠くなってしまうくらいでした。
近所の神社の桜もつぼみが膨らんで来ましたので、春はもうそこまで来ているなぁ
と思います。

昨日の夕方、仁くんがツイッターを始めたらしいと仁ファンの間では、
話題が持ち切りだったのですが、本当に本物なのか??
半信半疑なところはありますが、フォローしている人が本当のお友達だったりで、
あら?本物?なんて思ってみたり^^;

今日は、宿題と題して『家紋を調べる』みたいだったので、単純な私は調べてみた。
うちは、丸に剣片喰(まるにけんかたばみ)という家紋でした。
仏壇やお墓に家紋が入っている事が多いので、もしご先祖様のいるお宅は
見てみるとわかると思いますよ~
留袖や喪服にも家紋がついているのだけど、これは嫁いで来る前の家紋ですよね。

Jin Akanishi official twitter USA とあるので、呟きは全て英語です。
あ~、もっと英語を勉強すべきだったなぁなんて悔やんでますが、
もうこの歳になっては頭が硬くて覚えられそうもないです。

フォロワーさんも、すごい数で増えてます。
公式の発表がないので、どうなのかなぁと思ってますが密かに楽しむ事にしまーす。

ひみつの嵐ちゃんを見ていますが、ディズニーとのコラボは夢があっていいですね~♪
番協さん達が羨まし過ぎです。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Marching Jの第1歩
こんばんは。
ジャーニーズ事務所も、震災の応援プロジェクトが発表になりましたね。
『Marching J』と命名されたプロジェクトですが、ジャニ-ズ事務所83名参加
によるかなり大きなイベントになりますね。

日時:4月1日(金)、 2日(土) 、3日(日)
   各日10時~17時

場所:東京/代々木第一体育館

こちらは日刊スポーツの記事です。
白黒の記事ですが、参加者の部分を写メしてみました^^;

ニッカン.

こちらでも、細かく書かれています。
サンスポ
スポニチ
報知

スポニチには、「V6」の井ノ原快彦(34)と赤西仁(26)は仕事の都合で参加しない。
と書かれています。
仁くんは仕事で参加出来なくてもきっと、他の形で応援してくれると思っています。
3日間の原宿界隈は、ものすごい事になりそうですね~。
誰が何時にいるかは分からないので、ファンの皆さんも大変かもしれないけど、
募金する事が目的なわけですから、多少期待しつつ、行かれる方は行かれたらと
思います。

これから毎月プロジェクトがあるそうですが、地方の方にも参加出来るような事も
考えてもらえたら嬉しいですね~。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN新曲発売・今後の予定も気になる~
こんばんは。
世間の皆さんがサッカーやクロサギを見ているのに、我が家はニュースを見ていました。
旦那さんがウトウトとしてから、やっとクロサギにテレビを合わせましたよ~
Pちゃん、可愛いかったです♪

KAT-TUNのニューシングル「WHITE」が5月18日に発売決定ですね!
もう通算15枚目のシングルになるんですね^^
「WHITE」は、ソフィーナ大人の美白のCM曲で、カップリングには、
亀ちゃん出演のAOKI新3DスリムCMタイアップソングの「PERFECT」です。

初回盤は「WHITE」のビデオ・クリップ + メイキングを収録したDVD付き。
通常盤初回プレスと通常盤には、タイトル未定のAとBが別々に収録です。
5月は仁くんのライブDVD発売、キスマイのCDデビューとお金が
かかりそうです^^;

YOU&JからもJr.情報局からもメールが届きました。
震災で中止になっていたコンサートが4月や5月に延期として行われるそうです。
楽しみに待っていた方も沢山いるので、良かったですね~
でも、中止とするコンサートもあるようですよ。
予定がつかない方は、4月7日までにコンサート事務局にお電話下さい。
と書いてあります。

そろそろ、KAT-TUNの予定も発表されるでしょうか?
会社でリフレッシュ休暇を取ってライブ遠征に当てている都合上、
予定が立てられずに困ります。仁くんもどうなっているのかなぁ。。。
なるべくギリギリの発表はして欲しくないですよね~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

私も先生に会いたくなりました。
こんばんは。
今日は仕事帰りに美容院に行って来ました。
ずっと行きたかったけど、余震が続いていたりで何となくのびのびに
なってました。
地震の時、髪をシャンプーしていたりセット途中だった人は、
停電でドライヤーが使えないので、そのまま帰って頂いたとか…^^;
それを面白く話してくれるので大笑いしてしまいました。

私の担当の方は明るい人なので、元気を貰って来ました。
やっぱり人間には、明るさが必要ですよね~
お店には震災の募金箱が置いてあったので、募金をして来ましたが、
シャンプーやトリートメント(旅行用の小さいもの)の掴み取りが出来ると
言うものでした。
私は手が大きい為、沢山頂いて来ましたよ~

昨日の金八先生ファイナルは、最初から最後まで見てましたが、
あんなに沢山の卒業生が集まるのは凄いなぁと思ったわ。
皆さん今でも俳優をされているのかしら??
面影が無いくらい変貌していた人もいたので年月が経ったんだなぁなんて
感心しちゃった私です。
亀ちゃんの出演を楽しみにしていたのですが、まさかのワンシーン、台詞無しでした。
卒業式のシーンにも亀ちゃんに出演して欲しかったです…

鮎川太陽くんも光や薮くんと一緒に卒業生として出演してたのが嬉しかったです。
KAT-TUNの次にデビューするのは、YaーYaーYaーだと思っていたので。。。
それにしても、永い間愛された番組と言う事がわかるファイナルでした。

私も中学生の時の担任に会いたくなりました。あ~、先生も変貌しているだろうなぁ。。。
でも、私も他人の事言えないくらい太ったな~^^;

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たくさんの方に感謝の気持ちを。。。
こんばんは。
最近PCに向かっていると旦那さんがいい顔をしないので、
携帯から途中までブログを更新して、PCで続きを更新するようにしています^^;
昨日は携帯を持ちながら、ウトウトしてしまいまして、結局更新しなかった私です。

原発の問題が段々と広まって来て、水道水に問題が出てきましたね。。。
私の住んでいる市も検出されてしまいました。
家の廻りの水道水は、違う浄水場から引いているみたいですが、この先どうなるのかな?
こんな事が起きるはずはない!と思っていても実際に起こるわけなので、
不安な気持ちが膨らんでしまいますね。

今回の大震災、私は直接的な被害は少なくて普通に生活しているのですが、
ブログを通して知り合った方、または仁くんを通してお友達になった方から、
何か困っていたら何でも言って下さい。との有り難いお言葉を頂いています。
本当に嬉しい言葉を掛けて下さる優しい人ばかりです。
ありがとうございますm(__)m
私もそんなふうに思える人にならないと。。。

地震の為に郵便物も遅れていたのか、YOU&Jの会報が昨日やっと届きました。
Pちゃんだけの掲載とは聞いていたのですが、本当にPちゃん一色の会報に驚きです。
単独にした方が良いのかなとも思うけど、色々と問題があるのかしら?
キスマイもCDデビューしてから、情報局のままなのか?単独になるのかと
気になる所です。

只今放送中の「3年B組金八先生ファイナル」を観ています。
1回目の放送から観ている私としては、卒業生も沢山出演するので懐かしいのです。
亀ちゃん、チラッと映っただけなんだけど、あれで終わり??
期待しながら、引き続き観ようと思います(^^)

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ジャケ写UP&東京カレンダー
こんばんは~
放射線の問題が大変な事になっていますが、会社の駐車場にも家の庭にも、
黄色い粉みたいなものがあったのです。
なんだろう?と思ったら花粉なんですね^^;ビックリしました。

今日は、昨日の少クラがものすごく良かったので、今日も頑張って18:00に
間に合うように帰宅しました。
プレミアムは、色々なグループの曲を紹介していましたが、何故かKAT-UNは
5人のPeakと、ゆっち&たっちゃんのyour sidでした。
仁くんの映像がなかったのでちょっと残念。。。

ワーナーのアーティストページに5/4発売のDVDのジャケット写真がUPされ、
そしてJ-netにもJ-webにもUPされてますね~
何だかもうすぐ発売なのかなぁと思えて来ました♪

今日は予約しておいた「東京カレンダー」を受け取りに本屋さんに行って来ました。
ニット帽にパーカーのフードを被った仁くんですね^^
どうやら武道館公演の3日目の時の取材の様です。

すべては俺の色に揃えたつもり。
それは何色とはいえない。
常に変化していくものだから。


赤西仁とは、いったい何者なのだろうか。から始まる文章です。
いつも口数の少ない彼が、着々と彼の魅力を世間に知らしめていく訳を
知りたいだけ。ひとつひとつひも解いて、いったいどんな因子で成り立っているのか。
と、書いているのですが、仁くんはいつもの様に自然に生きていると答えている。

東京カレンダー1.

東京カレンダー2.

東京カレンダー3.

3月に入ったらすぐに渡航すると言っていた彼。今頃、アメリカで曲作りに励んでいる
のだろうか。帰って来る頃には、きっとさらなる因子が加わって、いったいどんな
アーティストに成長するのか愉しみである。
でも、ここでも何も変わらないですよ、と答える仁くんです。

最後には、日本でのソロデビュー曲Eternalの歌詞で歌うように、
彼はいつまでも自然体で、笑って、自分の感性を信じて、未来へと突き進んでいく。
と結んでいます。

気負いはせず、いつも自然体でいる仁くんですが、見えないところでは努力している
のではないでしょうか。。。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ10周年SPに大興奮!
こんばんは~
原発の放射能の問題で、野菜や魚の問題も困りますが、
お水の問題まで出て来て…
これからどうなるのかなぁと不安になって来ます。
ガソリンの方は、だいぶ解消されて来たように思いますが。。。

そんな今日この頃ですが、少クラ10周年SPを見て久々に興奮してしまいました。
スタジオには、司会の慶ちゃん、ゆっち、キスマイからは藤ヶ谷くんとみっくん。
ABC‐Zからは、河合くんとトッツーが問題に答えると言うスタイルでした。

滝翼や嵐、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNなどのお宝映像ばかり。
山P、斗真、ハセジュン、風間くんまでも登場で、可愛かったですね~♪

仁くんは映像少ないのかなぁと思っていたら、それはもう可愛いい映像ばかりが
映し出されましたよ。
今となっては絶対にやらないであろう女装も可愛かったわ。
こちらは、コントでお医者さん役の亀ちゃんとナース役の仁くん。
ナース

Red Sun、ハルカナ約束も素晴らしかったのですが、こちらは薄荷キャンディの
歌い出しの仁亀です。
すごく綺麗な仁くんですよー
亀&仁

それから仁くんと亮ちゃんの「愛のかたまり」も大興奮でしたが、
何と言ってもリアルフェイスでの仁くんのウィンクが~
リアフェ

楽しかった少クラでしたが、今回でゆっちと慶ちゃんの司会は終わりだと言う事です。
永い間、お疲れ様でした。
慶ちゃんはニュース番組でも活躍して行くでしょうし、ゆっちも4月から日テレの新番組に
出演という事なので、ますます活躍が楽しみです!

そしてザ少年倶楽部プレミアムは、歌の大リクエストスペシャル
BS2 3月25日(金) 午後6:00~6:50です。
同じく明日の17:00からは、先日放送された亀ちゃんとスガシカオさんの回の再放送ですね。
明日も残業なしで帰って来れますように。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

5周年記念日
こんばんは~
2日間ブログをおさぼりしましたが、一昨日から少し目まいがしていたので、
ゆっくりと過ごしていました。
一昨日は親戚の告別式に参列したので、帰宅後は横になっていました。
更年期を感じないと思っていたのですが、こんな症状も更年期なのかもしれないし、
色々と身体が壊れるお年頃なので、気をつけなければいけないですよね。

先日リアルタイムで見られなかった映画「ごくせん」の録画を見たり、
ブログには書いていませんが、日曜日に放送されていた「冬のサクラ」を毎週
楽しみに見ていたので、こちらも最終回の録画を見たりしていました。
ごくせんを見ては、隼人がいない。。。と涙が出てきたり、冬のサクラを見ては、
剛(草薙)の一途な愛に何回も涙が出てしまいました。
最近、涙線が弱くて涙が出てばかりです。

Songsも本屋さんで取り寄せてもらって、やっと手にしました。
仁くんの武道館公演の記事と写真がいっぱいで、紙質のせいでしょうか?
とっても写りも良い写真ですね!で、Eternalの楽譜も載っているんですよ~
私は子供のころ、少しだけしかピアノを習わなかったので、学生時代にはピアノには
苦労しました。と言うのも、幼稚園と保育園の先生になる為にピアノが弾けないと
ダメだったからなんです。
最近はぜんぜ~ん弾いていないピアノですが、Eternalは弾けるようになりたいわぁ

仁くんの次のページには、キスマイのコンサートが載ってます。
デビューを知った時の事や、ソロ&ユニットコーナーや宮ゲーのコーナーまでも、
写真がたくさん載ってますね♪

そして今日は、KAT-TUN結成5周年の記念日ですね。
昨年はお仲間さんが集まって、渋谷のカラオケBOXでお祝いして
楽しかったなぁ~なんて思い出します。
自分のブログを読みなおしてみると、25日に起きるツアーの発表なんて考えもしないで、
心から楽しんでいたなぁと思います。

東北地方太平洋沖地震に向けたジャニーズの応援プロジェクトも、かなり気になるところですが、
KAT-TUNのツアーも何時から始まるのかなぁと思いますし、こんな時期だから
発表の段階を待っているのでしょうか。
KAT-TUNと仁くん、二つに分かれた道だけど、これからも応援して行きたい!
そう私は思っています。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

クリエの当落結果は・・・
こんばんは~
昨夜は次女の住む埼玉県川○市まで行って来ましたが、道路が渋滞になっている
場所があり、交通事故かしら?と思っていたらガソリンスタンドで給油する車で
渋滞になっていたのです。
しかも、もうスタンドは終わっている時間なので翌朝まで待つと言う事?
この現実にビックリ。。。

今日は親戚のお通夜に行って来ました。
お通夜が終わった直後に、またまた地震がありました…
携帯の電源を切っていたのでわからなかったのだけど、
何回も携帯の緊急地震速報が鳴っていた様です。怖かったわぁ~

地震が起こる前に申し込みをしたクリエの当落メールが届いたと思いますが、
いかがでしたか?
私は、自分は全てハズレましたが、お友達が当ててくれたので何とか1回だけ、
みっくんと藤ヶ谷くんに会えそうです。

キャパも狭い会場だし、激戦は予想していたのですけど想像以上だったかも。。。
二人だけのコンサートなので、どんな演出になるのか?
ソロコーナーも沢山あったりするのかしら?と楽しみです。
何よりも狭い会場だし、デビュー前の貴重なコンサートですから、
当ててくれた友達に感謝、感謝ですm(__)m

今の現実を考えると、ちゃんと公演があるのか不安でもありますよね~
KAT-TUNのコンサートも、何時から始まるのか気になっています。

そして明日も告別式に参列するのですが、大切な最後のお別れなので、
地震が起こらない事を願っています。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんからのメッセージは、元気の源です♪
こんばんは~
今朝は、偶然見ていたズームインで、仁くんからのメッセージがありました。
動画はなしですが、こうしてメッセージが流れて嬉しいです。
J-netに寄せた文章だったと思いますが、バックにはEternalが
流れていた事も嬉しいですね~

PONでもメッセージが流れた様ですが、バックは嵐だったとか^^;
こちらはズームインで流れた時の映像です♪

ズーム

昨日は、早朝会議だったのでTVを見ていなかったのですが、
KAT-TUNのメッセージは昨日の放送だった様ですね~
少しでも皆が元気になってくれたら嬉しいです。
そして自分も、元気がもらえる!!

食料品に加えて、ガソリンや灯油不足が私たちの生活の中で深刻に
なりつつあります。。。
本当に不足しているのか?本当に必要としている人に渡っているのか。

離れて暮らす次女が、自転車を使いたいという事で今日、近くのお店に
買いにいったようです。
でも、高くて手が出ない~と言うので、これから家にある自転車を
次女の所まで車に乗せて運んできます。2時間で行けるかなぁ^^;

Mステと ごくせんは、バッチリ録画しました

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

梅の香りに癒されて
こんばんは。
今日は日中、余震を感じる事もなく静かな一日だと思いましたが、
夜になってまた震度3くらいの地震が続きました…

昨夜は、美咲ナンバーワン!の最終回でした。
地震のニュースも気になりながら、また余震も感じながら見ていました。
北山くんと藤ヶ谷くんが揃ってTVドラマに出演した記念すべき番組。
番組を作り上げたスタッフの皆さま、出演者の皆さま、そしてファンの皆さま、
お疲れさまでしたm(__)m

みっくんに関しては初めてのドラマ出演で、色々と学ぶ事も多かったのでは
ないでしょうか。
視聴率も気になりましたが、平均視聴率は2ケタの数字だったようですよ。

これからは、5月のクリエやデビューに向けて、忙しくなりますよね。
4月の滝沢歌舞伎の当落も昨晩、確認しましたが、私は第2希望での当選となってました。
3月の全てのイベントを取りやめした事で、4月以降が気になるところです。

被災地の方が大変な想いで過ごしているので、娯楽という訳にもいかないのは
充分わかります。
でも、そんな中にも生きる希望や力が湧いてくる様な些細な出来事が起これば。。。
と思うのですけど。やっぱり娯楽は不謹慎になるのかしら。。。

ディリースポーツに、仁くんのJ‐netのメッセージが掲載されたと言う事で、
コンビニに行ったのですが、もう無かったです。
Songsを求めて本屋さんにも行きましたが残念ながら無かったです。
明日は別の本屋さんに行って見ようと思いますが、もう無いのかしら^^;

数日前はつぼみだった家の庭の梅の木ですが、今日は殆ど満開となっています。
梅の香りに癒されてますよー

梅の木

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

嬉しいメッセージ♪
こんばんは。
地震発生から5日が経ちましたが、今日も余震が何回かありました。
恐ろしい事に、震度3くらいの地震には驚かなくなっているよね…
と会社の同僚と話していたのです。

今日は寒くなりましたので、被災地の方も、ますます寒くて辛い想いを
されていませんか。

そして先ほどは、静岡震源地の震度6強の地震発生です。
静岡のお友達は大丈夫ですか?
神奈川の方も心配ですが、ツイッターでお知り合いの方の無事が
分かりましたので安心しました( ^^)
私も先日の地震の時は、電話もメールも通じない中、ツイッターは通じたので、
一人ぽっちの中で心強かったのですよね。

そして今日は、J‐Webのメッセージが嬉しかったですね。
各アーティストのメッセージ、最初に仁くんを見てからKAT-TUNを見ました。
今、仁くんは日本にはいないのでしょうか?

仁くんのメッセージで励まされて、また頑張ろう!という気持にもなったし、
KAT-TUNの、みんなつながっているよ。。。
のメッセージにも勇気づけられました。
Jr.のメッセージが、無いのは残念でしたけど、各アーティストのメッセージは、
こんな時だからこそ、本当に本当に嬉しかったです。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

物不足ですが・・・
こんばんは。
今日は仕事でしたが、計画停電実施の初日だったので、会社にいても
その時間になる前に、パソコンの電源を落としたりしていました。
私のグループの地域は、二回とも実施がなかったので、
今日は仕事にも支障が無かったです。

電車通勤、通学されている方は、ちゃんと会社や学校にたどり着く事が
出来たでしょうか。
私は車通勤なので、問題はないのです。
ただし、ガソリンの給油をするのが大変なんです。
道路に車が並んでるなぁと思うと、ガソリンを入れるために、
皆さん並んでるいる状態。
私も、いつも行っているスタンドで並び、10㍑だけ給油出来ました

スーパーに買い物に行けば、地震直後からパンは売り切れで、カップ麺や飲料水、
レトルト食品などが売り切れ。。。
電気屋さんに行けば、電池やラジオなどが売り切れ。。。
私の行動が遅すぎるのでしょうね。

宅急便もかなりの遅れが出ていますし、郵便物も普通の郵便物や、
速達以外が遅れているみたいです。
被災地の方を考えると贅沢な生活をしているので、自分の出来る事はして行かないと…
と思ってはいます。

明日は、多分、停電が実施されると思うので、それに備えないといけません。
早めに睡眠を取る事も節電になりますよね。
余震も続いていますので、まだまだ油断は出来きませんので、お気をつけ下さい。
出来る事を・・・
朝からポカポカと暖かく良いお天気の今日でしたが、
テレビで映し出される映像は悲惨な災害ばかりです。
何度見ても涙が出て来て…
でも、何も出来ないもどかしさを感じています。
自分に出来る事は、節電する事と募金するくらいかなぁと思い、
早速ネットで募金を済ませました。

仙台に住んでいる仁友さんから、夕方メールが届き無事である事がわかりました。
お家は、めちゃめちゃだそうですが、ご家族皆様、無事の様で良かったです。
まだ停電しているので不便な事が沢山あると思うのですが、彼女の「頑張ります!」
の言葉に、私の方が励まされた気がします。

J‐netにも、J‐Webにも「お知らせ」として、「ジャニーズのすべてのタレントの無事を
確認しています」とあります。
この様な事態なので、色々なイベントも自粛している様です。

明日から東京電力では、計画停電を3時間ずつ実施する様です。
うちの会社も、色々と大変だなぁと思いますが、非常事態の今ですから
出来る限りの協力をしないといけないと思います。

毎日JPに、停電になる地域と時間が書かれています。
5つのグループに分けて、3時間ずつ計画停電を実施する様です。
関東地方だけでなく、山梨県と静岡県までが停電エリアの範囲の様ですよ。
ご自分のお住まいの地域を確認してみて下さいね。

それから・・・3日以内にまた震度6くらいの地震が起こる可能性が70%あると
TVで放送していました。
どうか、そんな恐ろしい事が起きませんように。。。
一日も早く・・・
こんにちは。
昨日の地震は、私も生まれてから初めての大きな揺れを経験しました。
ちょうど事務所に一人でいたので、本当に怖かったです。
地震が起きてからは、本日のお昼前まで停電になり電気も電話も通じませんでした。
同じ市内でも電気の通じている場所はあるのに。。。

そして、さっきTVを見て今回の被害の大きさを知ったところです。
岩手県や宮城県、福島県に留まらずに多くの地域で被害にあわれた方の映像を見て、
涙が出てしまいました。

昨夜も余震が続き、寒く暗い夜を過ごしましたが、家の中で過ごせる有り難さを
実感しています。
心配して、メールを頂いた皆さま、携帯電話の電源が切れて充電も出来ませんで、
申し訳ありませんでしたm(__)m
家族も全員、無事だった事が確認出来ました。
そして私の携帯は、今他の店舗で充電中なんです。
メールを頂いたみなさま、あとでお礼のお返事をさせて頂きます。

東北地方に住んでいるお友達は大丈夫だったでしょうか。
今後も油断は出来ない状況ではないかと思うので、充分お気を付け下さい。
魁!音楽番付&明日の少クラが楽しみ♪
こんばんは。
今年の花粉の量はすごいと聞いてはいたのですが、私もどうやら。。。
花粉症になってしまった様な気がします(-.-)
7年前くらいに一度症状を感じた事があったのですが、それからは大丈夫だった
はずなんですけどねぇ
目のかゆみと鼻のかゆみが今の症状なんです。
毎年、花粉症で苦しんでいる人は本当に大変ですよね

昨夜の深夜番組、「魁!音楽番付〜EIGHT」ですがリアルタイムで見てました。
シングル番付で、Eternalが1番でした!
この写真、周りが黒くなっているのは部屋の電気を消して写メを撮ったから
なんですよ^^;
SH3803960001.jpg

SH3803950001.jpg

明日のザ少年倶楽部は、10周年スペシャルになってます。
司会の慶ちゃん、ゆっちの他に出演者に、河合郁人(A.B.C-Z)・戸塚祥太
(A.B.C-Z)と北山宏光(Kis-My-Ft2)・藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)の4人!
とあるので楽しみで~す。

そして、ファンの間では伝説の山下智久・生田斗真の『欲望のレイン』を始め、
NEWSや関ジャニ∞、KAT-TUNのデビュー前の懐かしい映像など
ザ少年倶楽部でしか見られないお宝映像盛りだくさん!
とありますので、こちらも期待しています♪
録画の予約をお忘れなく~!きっと、可愛い過去映像が沢山見れるはず!と
期待しています。

それから、NETWORK-TOKYOというサイトに仁くんのインタビューが載っています。
お顔が全開の仁くん、珍しい気がする。そして、おひげもありますね~
英語の文章なのですが、どうやらいつもと変わらずにマイペースでと
答えている様です。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

遅くなりましたが・・・おめでとう~!!
こんばんは。
昨日は、朝からEternalがオリコン1位の嬉しいWSが流れて朝からHappyでした。
私は、めざにゅ~とめざましで見る事が出来ました♪

昨日の日刊スポーツには、小さめだけど記事が載ってましたね。
遅れましたが、仁くんソロデビュー曲、Eternalオリコン1位おめでとう!
TVで歌ったのはMステの1回だけですし、CMもそんなに頻繁に流れている訳でも
ないですし、そう考えるとCDが売れると言う事はすごい事だなぁと思ってます。

そしてWarner Music Japanからのお知らせによると、Eternalのオルゴール音の着信音
が配信されているようです。
優しい曲にオルゴール音はぴったりですよね~。
私はまだなので、これからダウンロードしようかなぁと思ってます。

昨日は、色々とありましてブログの更新が出来ませんでした。
でも、ちゃんとクリエの申し込みも済ませましたよ(^^)v
何とか当たりますように。。。

今日は、長女とランチして来ました。
本当は娘が病院に行って簡単な手術を受けるはずだったのですが、
今日の手術は延期になってしまい、今日は二人でランチして帰って来ました。

食べたのは、ランチセットメニューのワタリ蟹のトマトスパゲティです。
ランチ1アンチ2

こちらは、サーモンとほうれん草のクリームスパゲティ
ランチ3

そしてデザートのパフェ
ランチ4

結局、何にもしない休日になりましたが、たまには良いのかもですね~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

将来はハリウッド・明日のWSはランキング?
こんばんは。
朝降っていた雨は、いつの間にか雪に変わりまして、
今日は寒い一日となりました。
夕方前には、また雨に変わってましたので良かったです^^;

今日のスポーツ誌やWSで、颯太くんの話題を取り上げてました。
私は、ズームインの5時台と6時台で見る事が出来ましたが、
7月に日生劇場で「三銃士」でミュージカル主演をするのですね。
麻布消防署のイベントで、1日特別救助隊長を務めたという事で
オレンジの制服を着た写真になっています。
私は、ゆっちのレスキューを思い出してしまいました

プライベートでも仲がいいし、同じ芸能界に兄がいるのは心強いです。
と答えて、もともとハリウッド映画が大好きで俳優を志した。
兄は米国進出を果たしたが、颯太も将来的には映画をやりたいし、
日本だけじゃなく、ハリウッドを目指したい。英語も兄ほどじゃない
けど、勉強しています。と言ってます。

兄弟でアメリカ進出、いつか実現出来ると凄い事ですね~☆
そして、赤西弟と言われる日が来なくなるくらい活躍出来ると良いなぁと
思います。

お知らせ頂きましたが、めざましTVの携帯サイト予告より、
明日のめざましテレビは、オリコン最新ランキングだそうですよ。
私は予約完了でーす。
そしてそして・・・Eternal、21万枚突破おめでとうございます。

情報局からのメールが届きまして、クリエの申し込みをしようとしたら、
一斉にアクセスしている様で繋がりませんね。。。
3月14日(月)12:00までの申込みですが、当たる気がしないわぁ

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

CDTV&今日もありがとう。。。
こんばんは。
今日は、暖かくていいお天気でした。
仕事なので、こんな日は出掛けたいなぁ~なんて思ってみたり。
でも、花粉症の方には辛いですよね~
私も、今年は少し鼻水が気になっています。目もちょっとだけカユイ…

昨夜のCDTVはリアルタイムで見ていました。
今月発売の新曲EXPRESSでも、Eternalが紹介されました。
それから来週の注目曲にも紹介されましたよ。
本人作詞作曲のソロデビューシングルとテロップが出ていました。

CDTV.jpg

来週は、ランキングにも期待大です♪
WSでもランキングが流れると思うので、そちらも楽しみ~☆
そしてEternal発売5日目で、累計209,417枚となっています。

ご心配頂きましたが、実家の父は今日退院する事が出来ました。
仁くんがMステに出演した日に、入院・手術となったのですが、
順調に回復した方ではないのかなぁと思います。

仕事が終わってから顔を出して来ましたが、本人もとても喜んでいました。
まだやりたい事がある父は、前向きに病気と戦っている気がします。
だいぶ痩せてしまった父を見ながら、私もまだまだ頑張らなければ!
と思いました。

健康に過ごせる毎日に感謝しつつ、色々な事に対して・・・
今日もありがとう。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ススめるぴあ・GyaO Magazine
こんばんは。
今週末は、お仕事の私です…
昨日は休みだと言っても、殆ど出かけていましたのでね。
携帯からポツポツとブログ更新しながら居眠りしてしまいました

まずは、Eternalの20万枚突破、おめでとうございます♪
20万枚という数字、本当に嬉しい事です。
これからも、じわじわ~っと数字が伸びて行けばいいなぁ。沢山の人に聴いて
もらいたいと思っています。

そして、キスマイの玉ちゃんが滝沢歌舞伎に出演しないのは、月9ドラマに出演する
為だったのですね。
玉ちゃん、おめでとう&頑張って~(v^-゚)ドラマ見るからね~

仕事帰りに昨日買えなかった、ススめるぴあ!と、GyaO Magazineを探しに近くの
本屋さんに行って来ました。
どちらも残り2冊だったのですが、無事にゲット出来ました♪

まずは、ススめる!ぴあですが、
ソロアーティストとしての実力は果して?
彼が表現したい音楽とは?
JIN AKANISHI は本当に世界に通用するのか?
と大きく3つに分けてのテキストになっています。

思い切った事をしてると思われるかもしれないけど、自分では普通だと
思っている仁くん。
ワーナーの田端氏の言葉の中に、踊り、歌、全てにおいてセンスと勘がすごくいい。
とありますが、やはり普通じゃないんだよ、仁くんは!!

ジャニーさんについてもすごいと思うとも言ってます。
日本をベースに、海外で活躍しようとしている仁くんの姿、
今後の活躍にも大いに期待したいです。
そしていつまでも変わらないその姿勢が好きなんですよね。
時には、ハラハラさせられたりする事もあるけど、それ以上の事を返してくれる。
そういう人だと思っています。


GyaO Magazineは、Eternalの発売についてと武道館ライブについて。
会場のお客さんも写っている写真があるのですが、会場の一体感を
感じられるなぁと思いますよ。
さいたま公演から約1ヶ月を経て、ピースフルな雰囲気や歌とダンスは
大きく進化していたように思う。

そして仁くんはいつものように、気負いもなく自然体で、
これからも活動して行くのだろうと思います。
私の好きなPaparatsでシャウトする仁くんの写真もあるし、
なかなかお買い得なものでした。

オリ★スタは、もう残ってませんでした。
雑誌が次々と発売されますが、仁くんの記事だけを読むだけで満足しているので、
後でゆっくり読み返したいと思うのですが…
これがなかなか出来ないのですよねー

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

マルゼの花道・日経エンタテイメント!
~追伸~
先程、文化放送のスカパンの放送がありましたが、
仁くんのEternalが、1位を獲得しました~
先週の5位から1位へアップ。。。
来週もリクエスト頑張りましょう♪ーーー



こんばんは~
今日はお休みだったので、めざましテレビが始まる前にテレビの前に
スタンバイして待っていました。
マルゼの花道のインタビューに期待したのに短かっ!
でも、英語でリラックスして話す仁くんが見れたので満足です。

日本語よりも緊張感が伝わって来ないのは、私が英語がわからないからかなぁ?
字幕がついていたのも嬉しいです~。
全米デビューは、アルバムで…と言う事らしいですよ♪
軽部さんがこれからも取材してくれると言っているので期待大ですね~

うちに帰って来ていた次女を送り届け、エキュートの本屋さんに行ったら、
帰宅帰りのサラリーマンや学生さんやらOLさんでいっぱい。
GyaO Magazine とすすめるぴあ が見つけられず、日経エンタテイメントだけを
購入しました。だって、皆さんビクとも動かないで立ち読みしているの^^;
ニノが表紙の雑誌です。私は初めて買った雑誌ですが、
なかなか素晴らしい内容でした。

協調性に無頓着なジャニーズの異端児が、時を経てジャニーズの革命児に
転化した、わらしべ長者的ストーリーととらえてもらえれば分かりやすい
話と書いてくれてますよー

仁くんがKAT-TUNとしてのデビューから、LAへの語学留学、KAT-TUNへの復帰、
脱退、全米ツアー、凱旋ツアー、全米デビューに至るまでも紹介してます。
そしてこの男ほど世間から誤解されているアイドルはいないのではないか。。。
口数がもともと少なく「自分」を積極的に語らないだけに、誤解され放題の
キャラだったりする。
なんて、仁くんをすごく理解してくれているライターさんです。

ジャニーズの200年以降の海外の音楽活動についても、年表で細かく現して
います。
アジの活動が多い中、アメリカでのライブ、そしてデビューを果たそうと
している仁くんは、やはり革命児になるべき人ではないのかなぁ~

帰宅してMステを見たのですが、なんとかランキングに間に合いました!
仁くん、Eternal 1位おめでとう~やっぱり嬉しいですね~

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

発売から一夜明けて・・・
こんばんは。
昨夜の美咲ナンバーワンは、途中からリアルタイムで見る事が出来ました。
今まで見た事のない旦那さんが、面白いと言って見ていたのが意外だった。。。
昨日のスパイ?のつもりなのか七三分けの髪形が~あら~^^;
やっぱり藤北には、似合わないよねー

仁くんのEternalが発売して一夜明けました。
昨日の発売枚数に比べて、今日の売り上げは24,000枚くらいだそうです。
この数字が少ないと見るのか、私にはよく分からないのですが、
CMも各局で流れているわけではないですし、TV出演もしているわけでもないので、
まぁまぁなのかな。。。と思うのですけど。

でね。良い歌と言うのは、じわじわ~っと巷に広がっていくと思うのですよ。
私も普及活動の一環として、リクエストをしたりしようと思っています♪

PVを見直してメイキングの映像でマットに倒れ込むシーンがあるでしょう。
あれって、PVのどの部分に使われているのかご存知の方、いらっしゃいますか?
どうもあのシーンが見当たらないのです。

深夜1:00頃に、実家に帰って来た次女。
今朝は、地元のお友達とスノーボードに出掛けて行ったのですが、
転んで尾骶骨をぶつけた様なんです
病院に行ったら、骨折はしていなかったので良かったのですけど、
心配しちゃいました。明日は、私が車を運転して送り届ける予定です^^;

お知らせ頂きましたが、明日のめざましテレビ(まるぜの花道)に仁くんの
インタビューが放送されるようです。嬉しいですね~☆
早速、録画予約をしようと思います。

そして仁くんが色々とインタビューに答えている「すすめるぴあ」を買いたかった
のですが、次女を病院に連れて行ったりと忙しくて本屋さんには行けなかった。
明日、見て来ようかなぁとは思っています。
滝沢歌舞伎の申し込みも明日までですよね~。郵便局に行って来なくちゃ~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

1年に1度の大切な記念日
こんばんは。
もう殆どの方が手にしたと思いますが、我が家にも会場で予約したCDが届きました。
ちょうど長女が家にいたので受け取ってくれたので良かったです。
旦那さんが受け取ったら、なんだ~?となるところだったから…^^;

そしてお昼に届いた仁くんからのメール♪
短い文章だけど、シンプルだけど、仁くんらしい…
嬉しいメールでした♪

帰宅後、すぐにDVDを見たかったのですが、まずは父の病院に行きながら
車の中でCDを聴きました。

綺麗な音で聞くEternal、そしてムラサキ。
初めて聞いたEternalは、Pちゃんのソロコンサートの時でした。
あの時は、二人とも音合わせも出来てない状態での披露だったですからね~
でも、凄く温かい気持ちになれる歌だなぁと思ったものです。

友&仁、壮行会、凱旋ライブと何回か聞いて来た曲だけど、
こうして世に出て沢山の人に聞いてもらえる運命だったのかもしれない。

私にとってのムラサキ…
仁くんを好きになり、まだ家族にも受け入れられない頃、海賊帆のDVDを
密かに見た思い出の曲なんです。
いい歳のおばさんが、若いアイドルに嵌まるなんて…
とまだ恥ずかしいと思っていた頃、こんなステキな歌を歌うのね~
感心したのです。

みんなそれぞれの想いがあると思うのですが、
これからも沢山の人の心に響いて、届いて欲しいと思いますね。

DVDもメイキングも、先程やっと見る事が出来ました。
仁くんのみの映像、本当にシンプルだけどファンにとっては嬉しい映像ですよね。
シンプルだからこそ、Eternalの曲が心に沁みわたる。。。そう思えました。
最後の手(指)のアップも良いですね。
メイキングは、短い!こちらも仁くんらしい^^;

PCの画面で見たPVなので、また家族が寝静まってから楽しもうと思います。
部屋の電気を消して見ようかなぁ~

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

僕はずっとマイペース
こんばんは~。
今日はEternalのフラゲ日ですね。
皆さん、フラゲされた方が多かったと思うのですが、私はじっと我慢して
明日のお楽しみにしたいと思っています。
でも明日、確実にCDが届くのか?少し不安なんですけどね^^;

皆さんの感想を聞いてみると、素晴らしい!と言う感想ばかりなので本当に楽しみ♪
ムラサキの音源化だって、ファンにとっては嬉しすぎますよね。
2004年に作られた歌が、こうして音源化されて今まで知らなかった人の耳にも
届くなんて素敵な事だなぁと思います。

仁くんがファンの皆さんへのプレゼントとして、選んでくれた2曲、
これからも大切な曲になりますし、大切にして行きたいと思ってます。

私は、女性自身を買って来ました。
仁くんの表紙なのですが、週刊誌だから文字が邪魔に思えちゃって。。。
なんて贅沢な事を言ってはダメですよね^^;

白Tの写真も素敵なんだけど、ブルーのシャツの写真もカッコイイですねー
あの篠山紀信さんの撮影ですし、(まぁ、被写体がいいですからね)
まだ発売されていない地域もあるようですので、続きに写真を入れてみます。

Eternalについては...
この曲は4年前に作ったもので、身内のアニバーサリーを祝う曲だったんです。
親の結婚記念日とか誕生日とかを。これをデビュー曲にしたのは、ファンのコ
へのプレゼント。出して下さいって声が多かったので。

そして、読者へのメッセージは、「息子を見るような温かい目で見守って下さい」
と照れ笑いしたそうです。

ファンのコと言ったり、息子を見守るような。。。と言ったりしていると言う事は、
幅広いファンがいる事を自覚している証拠かしら~なんて思ってみました。

もうすぐEternalの発売に向けてのTwitter企画が始まります。
賛同される方は、一緒に仁くんへメッセージを送りましょう!

~新しい記念日に、仁くんへメッセージを送りませんか~

今年から3月2日は、1年に1度の特別な日になります。
そこで、JinAkanishiの、Eternalの発売を記念して、世界中からTwitterで
仁くんへのメッセージを送り、この新しい記念日を一緒に迎えませんか。

メッセージは、カウントダウンで、3月1日(火)午後10時より(日本時間)ツイートで。
方法は、メッセージを書いた後に、#JinAkanishi #Eternalをつけてください。
注意事項として、#の前は必ず半角スペースを空け、文字は半角英数でお願いします。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。