スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しみが増えました。
こんばんは。
今日は、同居していた義理父の命日でした。
亡くなってから9年…月日の経つのは早いです。

昨日のスカパンリクエストですが、Eternalは41位でした。
発売から日数が経っているので、まだ50位に入っている事は凄い事かも
しれないです。
来週も頑張ってリクエストしようと思ってます!

柴咲コウさんが帰国して、被災地を訪問したとWSで見ましたが、同じく「47RONIN」に
出演される方のblogを読ませてもらうと、ハンガーからロンドンに移動される様でした。
もしかして仁くんも?なんて思ってみたり…
更に撮影が大変になる様ですし、また環境が変わり大変でしょうね。
また呟いてくれないかなぁ。。。

Pちゃんの代々木公演にお誘い頂いので、5月8日に行く事になりました♪
北山くんと藤ヶ谷くんのクリエと、日程が被らなくて良かったです。
Pちゃんの曲、知らないのだけど、何とか盛り上がれるかなぁ?と少し心配でもありますが。

仁くんがゲストに来た横アリでのライブの時、トロッコに乗ったPちゃんを
近くで見れたのですが、とっても綺麗な顔でした。楽しみが一つ増えました~♪

今日放送のCDTVですが、仁くんのDVDが紹介される事を期待して録画してみま~す。
フィギアスケートを見ているのですが、浅田真央ちゃん頑張りましたね~。
この後に滑る安藤美姫ちゃんの活躍にも期待したいです。
人に勇気や感動を与えられる人は、素晴らしいですよね!
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ハンガリーから仁くんのメッセージ&セーチェーニ橋について
こんばんは~
今日からゴールデンウィークに入った方も多いと思いますが、
私の会社は関係ないので、今日も明日も仕事です^^;
お盆やお正月、そしてGWになるとカレンダー通りにお休み出来る人が
羨ましいのですが、お仕事があるだけでも幸せな事だと思ってます。

今日はノーマークだったのですが、仁くんの凱旋公演DVDが発売近いという事で、
WSで取り上げてくれましたね~
ハンガリーのセーチェーニ鎖橋がバックに見えましたが、こちらは有名な観光名所
になっているみたいですよ。
少し調べてみました。

正式名称をセーチェーニ橋というこの橋は、ドナウ川を挟んで東西に分かれたブダ地区と
ペスト地区を結ぶ9つの橋のひとつで、最初に架けられたもの。ハンガリーでもっとも
美しい橋といわれ、訪れる人も多い。
たもとに建つライオン像が絶え間なく行き交う観光客を眺めている。
完成したのは19世紀半ばで、そのしばらく後にブダとペストは統合されてブダペスト
というひとつの市になった。
この橋を架けようと力を尽くしたセーチェーニ公も、統合を願ったひとり。
橋は統合の象徴ともなった。


夜景はこんな感じだそうです。美しい~
鎖橋.

肝心の仁くんですが、私は「めざまし」だけ見れました。
メッセージは、こんな感じでした。
「ハンガリーのブタペストに居るんですが、え~撮影も着々と進んでて、
いい感じではないんでしょうか。
音楽制作もホテルに機材を・・・機材なんかを持ち込んだりして、
やっちゃったりしています。」

話し方が可愛いなぁなんて思って見ていたのですが、お顔の方はシュッとしまって
眉毛もキリリとしていますよね。
今の髪形が気になるけど、前よりは伸びているのかなぁ~

ハンガリーJIN

ワイド!スクランブルでは、被災地の方へのメッセージも流れたようです。
見させて頂いたところ、カミカミではなさそうです(笑)

英国のロイヤルウエディングも密かに楽しみだったのですが、厳粛な中にも華やかさがあり
素晴らしいですね~。
世界中から注目されている結婚式を憧れの眼差しで見てしまいました。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

オリ★スタより・・・
こんばんは。
今日は暖かさを通り越して、暑い日でした
これから段々と暑い日となっていきますが、汗っかきの私としては苦手な季節です。

今日は、「オリ★スタ」を買って来ました。
仁くんのライブDVDの発売の事が1ページに掲載です。
オリ☆スタ

内容を抜粋させてもらうと 。。。

赤西は当初、このライウ゛構成を「映画みたいにしたかった」と語っていたが、
映像になると、その意図がより明確になる。
抑圧された現代から、解放へと向かう未来へ。主人公・赤西仁は、音楽によって救われ、
自由を取り戻していく男を、ストイックに演じていた。

彼の表現は、何かと、ジャニーズらしくないと受け止められがちだ。
歌詞はほぼ英語で、夜っぽくて。およそ、わかりやすさからはほど遠い。
でも、DVDを観ると、楽曲をあらゆる演出を駆使しながら、見せていく手法は、
非常にジャニーズ的であることがわかる。

最後は、誰もが笑顔になって無条件で踊れるような、ピースフルな構成になって
いるのだ。重低音を響かせた音質も素晴らしい。
何より、たったひとりで世界に挑戦しようとする彼の勇気こそ、かけがえのない
才能である。

最後のかけがえのない才能という言葉。。。私も本当にそう思いますね~
DVDを観るのがすっごく楽しみです♪

亀ちゃんのラムダッシュCMも掲載されているけど、こちらもかっこいいですね~

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

色々と・・・
今日はものすごい強風の一日でした。
こんなに風が吹くのも珍しい気がするのですが、たまに風で揺れているのか、
また地震で揺れているのか・・・と思えるくらいでした。

最近、愛について仁くんがツイッターで呟く事が多い気がするけど、
本当に愛は大きいですよね。
男女の愛もあれば、家族愛もあるし、物や動物に対する愛もあるし。。。

仁くん、LAが恋しいみたいですけど第2のふる里になっているのでしょうね、きっと。
私も昨年のライブで1回しか行っていませんが、住みやすいところだと感じました。
私の友人も何回も旅行しているので、いい所だよとは聞いていたのですけど、
機会があればまた旅行したい場所です。

ここ数年、旅行というよりもライブの予定が中心になっているのですが、
今年は未だに予定が立てられない^^;
去年は、LAに行く事だって3月には決めていたし5月からkAT-TUNのライブが
始まって静岡公演に行ったのに、やはり震災の影響が大きいのでしょうね。
初日の新潟公演は外れましたので^^;

キスマイのデビューも5月と言っていたけど、夏CDデビュと言う事にJ-netも
変わっています。

大変な想いをされている方がたくさんいらっしゃるので、呑気にこんな事を考えられる
自分の環境に感謝しています。
そして一日も早く元気な日本に戻って欲しいです。
主税グッズ届きました!
こんばんは~
仁くんが大石主税を演じる事になって、色々と本を読もうと思いつつ、
まだ実行出来ない私です。
そもそも本を読んでいると眠くなってしまうと言うありさまなんですよね・・・

お友達が主税グッズを購入すると言うので、便乗させてもらいましたが、
今日送ってもらいました。ありがとうございますm(__)m

忠臣蔵問屋「わたや」さんで通販で買えるストラップなんです。
こちらの2種類を購入しました。
大石家の家紋は、右二ツ巴です。
いつかは赤穂市にも行ってみたいと思いますけど、実現出来るかなぁ

主税グッズ

さて昨夜、仁くんが呟いた言葉・・・

02:27
talked to my mom and dad. i already told you but here again. i love you soooo much.

素直にお母さんとお父さんに愛情表現を出来る所がやっぱり凄いなぁと思います。
思っていてもなかなか言えないと思うのですが、たまには言葉に出して気持ちを
伝える事も、家族の間でも必要なんでしょうね~

何となく気になって、私も一人暮らしの次女にメールをしてみました。
元気だよ~と返事が返って来てホッとしたのですが、普段からよく連絡は取っているんです^^;

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

いちいち反応してしまいます^^;
こんばんは。
月曜日の今日は、何だか忙しかったです。
そんな中、仁くんがたくさん呟いてくれました。

最初のツイの時は、忙しくてお返事出来なかったわ…
時間は日本時間です。
09:47
Udon or Soba??
うどんorそばのそばが、ソーダに見えて、何言ってるんだろうなんて思っちゃった。
お昼には、仁くんのツイでお蕎麦が食べたくなり、お弁当を持って行ったのに、
お蕎麦の出前を頼んでしまいました。
しかし、よく食べますよね~^^;

そしてすぐ後には。。。
09:49
i like soba better than udon recently~
とのツイです。
どうやらお蕎麦の方が好き見たいですね。

それからはツイが無いと思っていたら。。。
20:46
Nap time~
お昼寝ね。。。

20:49
It's raining in Budapest~
そして、ブタペストは雨が降っていると呟き、

20:54
Oh there is a lot of ppl who doesn't kno why I'm in Budapest.
Yea I'm shooting the movie over here

ブタペストで映画を撮影している事を言ってます。知らない人もいるのでしょうか?

20:54
I love cuddling all day with someone special when it's rainy~
最後は、あらら・・・って感じですね。

お昼寝は、そろそろ終わる頃かなぁ。。。

それから私は、月9の「幸せになろうよ」の玉ちゃんを見ながら、裏番組ドラマ出演の
藤ヶ谷くんを見たりしてました。
たいぴーの着もの姿、なかなか似合うと思いましたよ。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

まったりとDVD鑑賞
こんばんは。
昨日、結婚式の二次会に参列した次女から、ディズニーのペア宿泊チケットが当たり、
おまけにブーケもゲットしたとメールがありました。
二つもゲットして本人もびっくりしていたのだけど、おめでたい事なので幸せを感じます。
ディズニーは、私を誘っているのかと勘違いしちゃった^^;

今日は、お休みだったので家事をしながらDVDを見てました。
「少年たち」のDVDを頼むのも遅かったのですが、届いてからまだ見ていなかったので、
日生劇場の方だけ見ました。

DVDは会場で見るのとでは顔の表情が良くわかるので、全然違いますね~
トッツーが銃で打たれた時のシーンが心に響きました。
北山くんの演技が光りますしね。
お芝居の時もだけど、ショータイムの時は特に、5人のキスマイを見て寂しく感じました。
後は…真田くんの看守役は、凄く怖いですね。役柄に成り切っていた気がしました。


Uくんがツイッター上で、ファンからの「元気になる曲はなんですか?」の質問に、
「KAT-TUNのwill be all right」 と答えていたのです。
私も大好きな曲です。

そうしたらDVDが見たくなり、惑星コンを見始めました。
あの時は6人のKAT-TUNのコンサートが最後になるとは思わなかった…
客席を歩きながら歌う仁くん、高音が会場に響いていたのですよね。

やっぱりライブは楽しいです♪
まだ全部終わらないので、これから続きを見ようかなぁ~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

もうすぐGWですね~
こんばんは~
今日は朝から雨降りのお天気、それに風も強い…
今もけっこう吹いていて、たまに家が揺れる気がします
私は午後休みを取っていたのですが、結局は14:00ちょっと前に家に帰って来ました。

本当は、DVDを見たかったのですが、旦那さんがいたので見られず、昨日のMステ録画を
見たりHDDの整理をして、あっと言う間に時間が過ぎちゃった。

昨日は関ジャニ∞ディーでしたね~
少クラプレムアムから始まり、Mステ、大倉くん出演のドラマ、そして亮ちゃんドラマまで。
エイターさんは忙しいですね♪何気に私も忙しかったです^^;

もうすぐゴールデンウィーク突入になりますね~
残念ながら私にはあまり関係がないのですが、皆さん何処かにお出かけでしょうか?
地震の影響もあり、自粛している方も多いかもですね。

そんな中、ジャニーズのライブや舞台も色々とあるんですよね。
KAT-TUNのライブが5月から始まるとか、キスマイのデビューも5月と言う事で、
Pちゃんのソロコンは申し込みしなかったのですが、どちらも未だに発表がないって。。。
どうなっているのかしら(>_<)

J-netで、北山くんと藤ヶ谷くんがメッセージを送ってますが、関西ジャニーズJ.rの
ライブに特別出演するのねー
メッセージ映像でフードかぶっているみっくんを見て、仁くんを連想しちゃいました
私は連休後に、シアタークリエに行ける事に、お友達に感謝・感謝です。

仁くんのツイッターでの呟きが携帯に届くようにしていますが、昨日の夜から今朝までに
たくさん届いてました。
リアル友達のメールも埋もれて気がつくのが遅くなったくらいでしたよ。。。

日本時間の深夜に相手をしてくれるクリケイちゃんは優しいですね。
それにしても、プライベートを露出しすぎじゃないのかなぁと心配になってしまいました。
私は、少ないゴールデンウィークのお休みは、仁くんのライブDVDを楽しみにしていまーす!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌も楽しみです♪
こんばんは。
毎週木曜日は早朝会議の我社、そして第3木曜日は研修日となっているので
一日がとっても長く感じます^^;
普段は経理の仕事なのですが、損害保険の仕事もしているので、
月一はそちらの研修なんです。

震災の影響で地震保険の調査が今、大変の様です。
実際に被害に遭われた人はもっと大変なのだから、少しでも力添えになる様に
保険会社の方にも頑張って欲しいです。

今日は、女性セブンとHanakoを買って来ました。
女性セブンの表紙には笑顔の仁くんがいたので、ついつい引き寄せられてしまいました。
内容は、過去に載った事が書かれていて、もっと濃い内容を期待していたので少々がっかり…
でも表紙がいいので買ってしまいました!

Hanakoは、凱旋ライブの様子を1P紹介と、DVDの発売について掲載です。
今までの雑誌で紹介されていた内容とそんなに変化はないと思いますが、DVD発売に向けて
また記事にしてくれたのではないかしら?
いよいよDVDの発売、楽しみです!

47PONIN公式サイトに、仁くんの掲載される特集記事の雑誌名が21日に発表されると
なっていましたね。
シアターカルチャーマガジンT.(ティー)2011年夏号ということです。
そして、「TOHOシネマズマガジン」6月号(6/1配布開始予定)や、「月刊シネコンウォーカー」
6月号(6/4配布開始予定)にもインタビューが掲載されるそうです。
近くにTOHOの映画館がある方は、映画館に行かなくちゃですね~

今日は、私の名前で英文のツイッターのDMが送られていました。
ご迷惑おかけした皆さん、申し訳ありませんm(__)m
私は送った覚えはないので、DMが届いていたら削除して下さいね。
お互いに気をつけましょう!!

あっ、また仁くんが呟いてますね~

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

一言の呟きで元気になれる!
こんばんは。
今日は、忙しくて何となく気持ちに余裕がない日でした。
早く帰りたいのに帰れないし、同僚はさっさと帰るし。。。と、ちょっと情けない気持ち
になっていた所に、携帯の着信音が鳴りました。
仁くんのツイの着信音♪
呟きは、
these 3days were hard... bout to go get some food from now,soooo hungry~

とってもハードは仕事をしていたようで、お腹が空いたらしいですね。
その後、何か美味しいものは食べられたのかな?
日本から離れての生活、きっと色々と恋しくなる頃でしょうね~

仁くんが頑張っていると思ったら、グズグズと文句を言っている場合じゃない!
と思い、家に帰って来ました^^;

明日の女性セブンの表紙には、仁くんが掲載されるそうで楽しみです。
そして、映画『RONIN』公式サイトによると、撮影中のハンガリーで独占インタビューを
予定しています。とあります。
明日4月21日に本サイトにて掲載雑誌名を発表予定となっているので
楽しみですね~♪

帰宅してすぐに血圧を測ったら高かったのですが、気持ちが落ち着いたら
下がってました。
最近、朝晩血圧を測るようにしているのですが、やっぱり身体を動かして
体重を下げないとダメなのでしょうね。はぁ~、こちらも頑張ろう。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

色々と勉強しないと・・・
こんばんは。
今日は朝から雨降りの寒い日になりました。
暖かくなったりちょっと寒くなったりしますので、体調には気をつけないといけませんね。

今、我が家では日テレ「ZIP」のもこみちくんのお料理コーナーが人気なんです。
包丁さばきも素晴らしいのですが、アイデアがいいですね~
カッコイイ男性のお料理する姿も、凄く素敵です。

忠臣蔵についての知識がない私は、お友達から色々教えてもらいたいなんて思います。
まずは、本を読む事から始めましょうか。

それから泉岳寺にも行きたいと思って少しだけ調べてみました。
泉岳寺は、曹洞宗のお寺になるのですね。
四十七士のお墓もですが、赤穂義士記念館や、仁くんの演じる大石主税良金木像や、
主税梅などもある様です。
仁くんをきっかけに、色々なお勉強が出来る気がします。

こちらに詳しく書かれていますので、私もよく調べてみようと思います
            ↓
           泉岳寺

仁くん、忙しいのか呟きませんね。。。
LAから帰国(留学の時)してから今日で4年経ち、仁くんや私たちも色々と変化がありました。
これからの活躍もずっと見届けたいと思っています。
その為にも、いつまでも元気でいなければいけないですね^^;

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

色々な事がスタートしました。
こんばんは。
4月に入ってから半月が過ぎましたが、新しいスタートを切った方は
少しずつ慣れて来たでしょうか。
私は相変わらずの生活です^^;

今季のドラマもスタートして、何を観ようかなんて思いますが、
今日は月9ドラマを見てました。
香取慎吾くん主演のドラマですが、キスマイから玉ちゃんが出演するので
ちょっと心配しながら見てました。

その後のSMAP×SMAPも見ていたのでこんな時間になってしまいました…
なかなか面白そうなストーリーではないかなぁと期待してます。
玉ちゃんも頑張って~!

仁くんの出演する映画も解禁となってから、色々情報が入って来る様になりました。
とにかくスケールの大きな映画になりそうですし、外国の監督が描く
忠臣蔵がどんな内容になるのか楽しみです。
仁くんも撮影で忙しくて、ツイッターも呟けないのかしら…

それからクリエのチケットが届いたと、お友達から連絡がありました!
なかなかの座席のようで嬉しいです♪
シアタークリエの会場そのものが小さいので、それも魅力なんですよね。
後半のチケットは当たるかなぁ~?
前回外れた人が当たるようにはしてくれないのかしら。そうなれば良いですね。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

今日は日曜日ですが・・・
こんばんは。
今日は寒くなる様な天気予報だったのですが、暖かい日になりました。
私はシフト制なので、日曜日も仕事にもなります

ゆっちの出演する「シューイチ」を録画していたので、帰宅して再生しました。
そこには、水玉模様のネクタイをする可愛いゆっちがいました^^;
滝沢歌舞伎の様子も流れたのですね~
本当に早業のタッキーだったので、ゆっちにも観て欲しいなぁ。

外食をして来て、今日から始まったドラマ「JIN-仁」を見ています。
今季のドラマでは、一番楽しみにしていたドラマです。
この先の展開もとっても楽しみです。

頼んでおいた「少年たち」のDVDも届いたので、そちらも見たいのですが、
後のお楽しみにします!
もっと沢山、時間があればいいのに。。。なんて思ってしまいますね。

今日の呟きでは、仁くん、ハンガリー料理?でチキンを食べた様ですね。
是非、写メも添付する事を覚えて欲しいですね~
仁くんの一言でファンの皆さんが、色々と想像している姿が可愛いです。
幾つになっても、乙女心は大切かななんて思ってしまいます
嬉しいメッセージ♪
こんばんは。
今日は、お休みだったのですが、のんびりと過ごしていて、
夕方慌ててお掃除を終わらせた感じです
お天気が良くて、家にいるのはもったいない気がしますけどね。。。

昨日の夜遅く帰って来た次女も、さっき帰って行きました。淋しいです
長男も昨日帰って来ましたが、さっさと帰ってしまいました。
「仁は、どうしているの?とか、キスマイはデビューいつ?」とか、
私に聞いてくるので、しょうもない母と思いつつ気にしているんでしょう^^;

お昼頃J-webのTOPICSに、仁くんからのメッセージが届きました。
震災の事を心配したり、映画「47RONIN」に出演する報告などが
書かれていて、ツイッターでは報告を聞いていても、こうしてメッセージを
送ってくれる事は嬉しい事です。

映画の撮影は、2月後半のツアー後から入っていたという事なので、
Mステに出演してからすぐに、撮影に入ったのでしょうね。
どうせ落ちるだろうと思いながら、とぼとぼとオーディションを受けたと
いう仁くんですが、合格した時は嬉しかったでしょう♪

家族や友達が後押ししてくれたから、オーデションを受けたと呟いてましたし、
きっと、仁くんの周りの方も自分の事のように喜んでいるでしょう。
ファンも嬉しいですよ。

Eternalが1位を獲得した事もお礼を言ってくれて、今も新しい曲を作っていると
いう事です。
凱旋公演の時に、「今年は嬉しいお知らせが出来ると思うので楽しみにしていて
下さい」と言っていた仁くんですが、映画の事とか決まっていたからでしょうね。
ツイッターでは、もしかしてぽろぽろ・・・とヒントを呟いているかもしれないので、
ちょっと気にしてみようかなぁ、なーんて。
今は、撮影を頑張っているみたいなので、頑張れ仁くん

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢歌舞伎観劇して来ました。
こんばんは。
昨日は、滝沢歌舞伎の夜公演を観劇して来ました。
革命の方は何回か観ているのですが、歌舞伎は初めて・・・と思ったら、
一昨年、新橋演舞場に「滝沢演舞場」を観に行ってました^^;
北山くんが出演するので、ちょうど桜の綺麗な季節に行ったんでしたっけ。。。

滝沢歌舞伎1
お馴染みの看板です。

滝沢歌舞伎2
入口の所に飾ってあるポスター
中に入ってからお花の写メも撮ったのですが、ピント外れになってました^^;

どうも苦手な日本史(世界史も得意ではありませんが)なので、頭の中がごちゃごちゃで、
お話についていけない私です。
タッキーの十変化は、とってもはやわざでお芝居をしながら次々に演じる人を変えていくので、
ボーッと観ているとわからないですね。

義経の場面では、源 頼朝→牛若(義経)→弁慶
本能寺の変では、明智 光秀→織田 信長
新撰組では、沖田 総司→芹沢 鴨
島原の乱では、天草 四郎→白鷺の化身
忠臣蔵→大石内蔵助

と十変化していました。私が一番印象に残ってとってもいるのは、白鷺になったタッキーが
空中で飛びまわるところです。羽のついた白い衣装が幻想的でステキだったの。
もちろん、白塗りして踊ったところも圧巻でした。やっぱり滝様はすごい!

今回は、北山くん、藤ヶ谷くん、玉森くんが出演していないのでキスマイからは
4名が参加して、重要な役どころを演じていました。
特に、千ちゃんとニカちゃんが重要な役柄だったでしょうか。
宮田くんはいつもの感じで楽しく、横尾くんも少々滑舌が悪いところもあったけど、
お腹の底から声を出していると思いました!

スノーマンも頑張ってましたが、タッキーの次には、屋良くんが目だっていましたね。
MADもいつも良い味だしているんですよね~
They武道も、得意のダンスなどで頑張っていました。

タッキーは、毎年舞台の座長としてJ.rをまとめているし、新たな試みに挑戦していく
姿が素晴らしいと思います。

続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

仁くん、ハリウッド映画「47RONIN」出演おめでとう!!
仁くん、ハリウッド映画「47RONIN」出演おめでとう!!

日刊スポーツ

日刊スポーツに大きく掲載されていますね♪
引用させてもらうと・・・

赤西仁(26)が超大作映画でハリウッドデビューを果たす。
キアヌ・リーブス(46)主演映画「47RONIN」(カール・リンシュ監督、
来年12月公開)に出演することが13日、分かった。
以前から強い海外志向の赤西は、本作のオーディションに自ら応募し、
世界への扉を開いた。
日本での知名度だけでは通用しない厳しいハリウッドで、このビッグチャンスを
ものにするつもりだ。

仁くんの言葉・・・
「日本人にとって重要なテーマを扱った作品でハリウッド超大作。
しかも3D作品に出演することになり、本当に興奮しています。
キアヌほか素晴らしい俳優の方々と共演できること、ワールドワイドな作品を
一緒に作り上げることに充実感をかんじています。
音楽も演技も世界でボーダーレスに活躍できるように、自分のスタンスを崩さずに
突き進んで行きたいと思っています。」

真田宏之さん演じる大石内蔵助の息子 主税の役を仁くんが演じる様です。
ウィキペディアで、調べてみましたが実年齢よりも若い役柄を演じるのかな?
ツイッターで、家紋の事とか呟いていたのは、こんな事が原因なんですね~
そして呟く時間も変だよねって、皆さん感じていましたよね^^;
仁くんは、ハンガリーのブタペストで撮影に入っているようです。

昨年秋に行われたオーデションに自ら応募して合格したそうですよ。
47RONIN公式サイトもオープンされてます。
日本人のキャストには、真田宏之さん、浅野忠信さん、柴咲コウさん、菊地凛子さんなど
の顔ぶれです。

仁くん、夢がまたひとつ叶うね~、おめでとう!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

イベントに関して思う事
こんばんは。
桜の花も満開を過ぎて来たので、花が散らないうちに写真を撮りました。
近くの小学校の桜の木です

さくら

昨日届いたJFCからの「Marching J」に関するメールは、結構厳しい内容でした。
私も実際に募金に行ってみて感じた事は、並んでいる間にトイレがない事です。
私が並んだ時間は5時間でしたが、我慢出来たので大丈夫だったのです。
でも、お子さん連れの家族も多かったので、大変だったのではないかなぁ
と思うんですよ。

広場で並んでいた時に、前に進まないで止まっている人がいたので、
なんだろう?と思っていたら、次に募金に出て来るタレントを待っていた
みたいなんですよね…
これからも長く続くイベントですから、事務所も色々と考えていかないと
いけないと思います。

ジャニーズからは、たくさんのパワーを貰っているので、これからも
自分なりに協力出来ればいいなぁと考えてます。
そんな Marching Jの事がテレビ誌に載っている様ですが、今日は見て来なかったです^^;

明日は滝沢歌舞伎を観劇して来ます。
滝沢革命は、何回か観劇しているけど、歌舞伎は初めてなんですよ。
今朝のWSやスポーツ誌でタッキーの十変化を見ましたが、舞台は電力を
約8割に抑えて行っている様ですね。

昼公演が第一希望だったのですが、第二希望の夜公演に振替えての当選
となりました。
午前中、仕事をしてから日生劇場に向かう予定です(゜-゜)

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

~愛を感じて~
こんばんは。
今日も余震が続く一日でしたが、皆さんは大丈夫でしたか?
いつになったら落ち着くのか・・・被災地の方が心配ですし、
長野や茨城、千葉、福島と震源地が拡大して行きそうで怖いです。
日本列島がどうか静かになってくれますように。。。

さて、仁くんのツイッターですが、日本時間の4:23に、
sun or moon??
と呟いてくれました。

太陽と月、どちらも大切ですけど、私はピカピカと光る太陽が好きかも。
あっ、でも月の光も綺麗ですよね。難しいですね~^^;

6:36には、
"Love is incomparable"
と呟いてくれました。

愛は無類ですよね。何とも比べられない。
身近な文章の中にも、仁くんの深い愛情が感じられた想いがしました。

あれからは静かですが、お仕事なのでしょうか?
また呟いてくれるまで、これからも静かに見守りたいと思っています。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

愛で溢れている・・・
こんばんは。
3月11日の東日本大震災から1ヶ月後の今日、震災にあった時間には
黙祷をさせてもらいました。
1ヶ月経った今でも、復興の兆しもままならない状況である事が事実だと
思います。
私は普通に生活出来る事が大変有難く思っています。

そして今日もまた大きな余震が、5時過ぎにありました。
同僚は帰ってしまい、他の社員も別店舗に移動していたので私はまたまた
一人でした。
帰ろうかなと思っていた時に、大きく揺れたのでビックリ。。。
心配してメールやツイッターで連絡をしてもらい心強かったです。
本当にありがとうございましたm(__)m

福島が震源地だったので、後でお友達に連絡したら無事だったので安心
しました。
あんなに大きな揺れでも余震になるんですね・・・

そして、仁くんからもツイッターでエールが届いたと思って喜んだのも束の間、
悲しい文章のツイが送られて来ました。
大切な仲間や友達が自分の為に傷つけられるのは、とっても悲しい事ですよね。
ねたんだり羨ましく思ったりする気持ちは、誰にもあると思うのだけど、
他人を傷つけるような行為はいけないと思います。

その後また、普通に現れてくれたので安心はしたのですが、心はかなり傷ついている
と思うのです。
ゆっくり休んで、また明日元気な言葉を目にしたら嬉しいです!

そんな人は一握りの人だと思うし、TLを見ているとみんなの愛がいっぱい
溢れていて本当に嬉しかった。
きっと、みんなの想いが仁くんにも届いたのではないでしょうか。

地震の方も、まだまだ余震が続いていますので、充分にお気を付け下さい。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

花より団子…
こんばんは。
今日は、夕方から次女のところに遊びに行き、
今帰宅途中です。

桜も満開の日曜日だからお出かけの方も多かったでしょうね。
近くに菜の花畑の綺麗なところがあると言うので行ってみました。
いつもはライトアップされているはずだけど、
やっぱり今年は自粛されて真っ暗でした。
諦めて、しゃぶしゃぶを食べて来ましたので、お腹いっぱいです~♪




家に帰ってからツイッターを確認するのが楽しみです。
何やらだいぶ呟いていたみたいですね…
上を向いて歩こう~♪
こんばんは。
今日は休みだったのですが、ダラダラと家事をして過していましたので、
1日経つのが早かったです。
もっと上手に時間を使えると良いのですけど、私は時間の使い方が下手なんでしょうね^^;

今日は、Pちゃんのお誕生日という事で、仁くんも名前は出してはいないけど、
ツイッターで友達の誕生日を祝ってました。
本来なら一緒にお祝いをしているのでしょうね~

そんなPちゃん、今日は福岡でのコンサートでしたね♪
好きな人のお誕生日を一緒にお祝い出来るなんて羨ましいです。
映画「スピ-ドレーサー」の吹き替えで舞台挨拶をした時は、仁くんの誕生日の翌日で、
ファンの皆さんと、ハッピーバースディ♪を歌ってお祝いしたもんです。
何だか懐かしいです。

今年の誕生日は、アメリカにいるのでしょうか?
Pちゃんと仁くん、少しの間は同じ26歳なんですね^^;

サントリーの「上を向いて歩こう」のCM、色んな人が歌のリレーをしていますが、
心に響いてくる歌ですよね。
ジャニーズでは、マッチだけが歌っているのでしょうか?
仁くんが歌っても、とってもいいと思うのですけどねぇ。。。

色々な困難な事が多い世の中ですが、下を向いてばかりでは前進出来ない。
こんな時だからこそ、上を向いて歩いて行く気持ちが必要なのだと思います。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

これからも自由に呟いて・・・
こんばんは。
昨夜の地震で被害にあわれた方、電気・水道・ガスが止まり不便な生活を
されている方は、また大変な想いをされている事と思います。
仙台の仁友さんから、大丈夫ですか?と私の方がメールを頂いてしまい
恐縮してしまいました。

福島のお友達も無事が確認出来たので、ほっとしました。
何時になったら落ち着いた生活が出来るのかな。。。と不安になって来ます。
自然災害はどうする事も出来ないかもしれないけど、みんな頑張っているのだから、
もういい加減、落ち着いて欲しいです。

仁くんがツイッターを始めてからフォロワーさんが、あっと言う間に増えたのですが、
今日はその事について呟いてくれました。
reached 60000!!!thank you for following me.hope u guys having fun with my twitter.
ill keep tweeting selfishly as usual~ciao


フォロワーさんが60,000人になった事を喜んでくれて、これからもツイッターを
続けてくれそうです。嬉しいですね~♪
そんな仁くん、スペイン語でも呟いているので、さっぱり何を言っているのか
わからない私です^^;
まだフォローしていない方は、こちらから↓
                    Jin_Akanishi・Twitter

他愛もない事を呟いているだけなのに、私も2,000ツイート超えてました。

今日の少クラは、スタジオからの放送でして、JUMPが司会を進めていくスタイルに変更。
いつもと違う感じに戸惑ったのですが、KAT-TUNの過去映像も一瞬ですが映りまして、
キスマイはタキシード姿で「祈り」を歌ってくれました。
何回聴いてもいい歌だわ~

今日、見逃した方は、BSプレミアムにて再放送されます。
再放送は、明日(4/9土曜日)の午前8:45~9:30の放送になりますよ。
今までと違うのでお間違えのないように・・・

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっとテンションが上がったのですが。。。
~追記~

日本時間の深夜01:38には仁くんからのメッセージが
hope everyone is fine in Japan!!all my prayers go to Japan!
とありました。続けて01:39には、
sending good energy to japan!!

自分の家族や友達も心配でしょうが、遠くから日本を心配してくれる優しい仁くんに、
励まされた想いです。

有名人ツイッターランキングに、仁くんの事も出ています。
本人である事が100%確定しましたね




こんばんは~
今日は何となく気分が乗らないので、珍しく少し沈みがちだったのですが、
仁くんのツイを見てテンションUPしたので、少しだけブログに
顔を出しました^^;
クリケイちゃんにツイしてから、ずっと現れなので忙しいのかな?なんて
思っていたのですよ。

仁くんらしきJINさんがツイッターを始めてからと言うもの、最初は半信半疑
ではありましたが、どうやら本人らしいと思えるようになった今。。。
やっぱりTLに現れないと心配なんですよね。
遠くに?いると思える仁くんが、身近に感じられるのもツイッターのおかげです。

今日は、嵐の番組を横目で見ながら、冠番組があって羨ましいなんて思いました。

あ~、またさっき大きな地震が東北地方でありました。
関東でもかなり揺れましたので恐かった。。。
震度6、しかも津波警報が出ていますので、近くにお住まいの方は大丈夫でしょうか。
お気をつけ下さい・・・
日本列島、早く落ち着いて欲しいです。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

来週はタッキーに会ってきます!
こんばんは~
今日は、とっても暖かくてぽかぽかの1日になり、車に乗って移動していたら
暑くなってしまうほどでした。
近くの神社の桜もだいぶ咲いて満開に近いです。
お花見も自粛されているようですが、自然に触れる事は大切な事だと思うので、
お花を見て楽しむ事は良い事だと思うのだけど。。。
大変な想いをしている人が沢山いるので、遊んでいる場合ではないからですね。

最近、迷惑メールが多いのでメアドを変更しました。とメールが届くのですが、
ACのCMでも無駄なメールは・・・と言ってますよね
私は、以前迷惑メールが多かったので、PCからのメールは受けない様に設定を
しています。
肝心なものも届かなくなってしまうという事も考えられるのですが、
メールが届くたびにイライラするのも嫌なので、そのままにしています^^;
ジャニヲタをくすぐるようなアドレスで来るのも頭に来ますよね。

昨日は、「滝沢歌舞伎」のチケットがやっと届きました。
私の観劇する日は来週なのですが、震災の影響でチケット発送も遅れていた
のではないのかなぁと思います。
タッキーは、仁くんもお兄ちゃんと尊敬する先輩ですし、舞台に取り組む姿勢も
素晴らしいので観劇する事にしました。

きっと仁くんも日本にいたら観に行くと思うのです。
座席も、まぁまぁだったので楽しみですし、日生劇場は観やすい劇場なので
いいですよねー

キスマイからは、北山くん・藤ヶ谷くん・玉森くんは参加しないのですが、
千賀くん・横尾くん・宮田くん・二階堂くんの活躍を観て来ようと思ってます。
北山くんと藤ヶ谷くんには、来月のクリエで会えるので楽しみだわ♪

今月は先日の代々木と、日生劇場に行けるので、少しパワーアップ出来そう!
なーんて思う単純な私です^^;

さて、迷惑メールならぬ仁くんのツイッターは、また深夜か明け方でしょうか?

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Marching Jに39万人・・・(仁くんはメッセージで応援)
こんばんは。
テレビやスポーツ新聞などでも大きく取り上げてくれてますが、「Marching J」は、
3日間で約39万人もの人が募金に駆けつけたそうですね。
大きな事故などはなかったのでしょうか?
体育館の裏側に並んだ頃は、ちょうど渦を巻いたように並んでいたので、
前の人について歩いていても危ないなぁと思う事があったんですよ。。。

昨日、並んでいた時にスタッフさんから配られたサインです。
こちらが表になるのでしょうか。
この紙は薄いものだったので、家に帰って来て見たら、端がちょっと曲がってた^^;
ぁ~、いい加減な性格が出ちゃうなぁ

サイン2 (2)

こちらが全タレントさんのサインです。
ちゃんと仁くんの名前もあるのが嬉しいです。端が切れてしまってごめんなさい。
みっくんも、相変わらず達筆です(^^)v


サイン1

昨日の報知新聞には、仁くんのメッセージも掲載されてました。
広場で流れたメッセージですが、あの大型ビジョンで見たかったです。
唯一不参加となった赤西仁とありますが、また別の機会に参加してくれたら嬉しいですね。

仁メッセ

今日も仁くんの呟きに反応し過ぎる仁ファン^^;
うちの長女までフォローして、「お母さん、仁が何か呟いてるよ」と言うように
なりました。
私たちファンも寝不足なのですが、仁くんも日本時間に合わせてくれているのか?
呟かないだろうと思う時間にも出没するんですよね~
仁くんが現れると、TLが賑わうのも見ていて微笑ましい光景です。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

募金して来ました♪
110403_1319~010001

こんにちは~
今日は、代々木体育館に募金に行って来ました。
朝9:30に渋谷駅でお友達と待ち合わせして、
並んで募金するまでに、約5時間弱かかりました(>_<)
終わったのは、14:30過ぎくらいになってましたので…

代々木公園をぐるぐると廻って並び、会場に辿り着くまでが大変だった。
ちょうど広場に辿り着いた時は、SMAPとNEWSがいました。
慶ちゃん、マッスー、テゴちゃん、シゲくんが募金箱を持っていた様です。
迷子の子供さんのアナウンスをキムタクがしてスクリーンに映った時は、
会場に「キャァ~」と歓声が上がって…
でも、すぐにスクリーンはメッセージの文字に変わってました。
私が募金する時は、NEWSはステージに戻り東山さんとマッチが来ました。
剛にバク転をやらせる中居くん。
「木村くんの募金箱ばかり入れずに、草なぎくんの箱にも入れて下さい」
なんて言ってました。

高いところから降りて、募金箱の前に来てくれたので、
慎吾ちゃんと吾郎ちゃんは目の前で見れましたよ~
二人ともカッコ良かったです♪
何故かキムタクは見れず残念でした。

私が広場にいた時間に仁くんメッセージは残念ながら流れていなかったです(;_;)
KAT-TUNやキスマイにも会えず残念でしたが、
ジャニーズ事務所の募金に参加出来て良かったと思っています。
それにしても、ジャニーズのファンは、忍耐強い人ばかりですね。
私、他の事での5時間待ちは出来ないですよ、きっと。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんのメッセージが見たい
こんばんは。
友達とご飯を食べて帰って来て、今は「SMAPがんばりますっ!」を
途中からですが見ています。
過去影響の可愛い彼らを見ると月日の流れを感じますね。
森くんが映っているのが嬉しかった。

さて今日も代々木は、ものすごい人混みだったようですね。
ジャニーズの皆さんも、たくさんの人が募金活動に参加されたようです。
まだ人数だけの発表だと思うのですが、集計したら金額も発表されるのかなぁ
と思うのです。
金額よりも気持ちが大切だとは思いますけど…
ちょうどお友達が行った時に、キスマイがいたようでメールをもらいました。
Kさん、ありがとうございます~m(__)m

会場には、仁くんのメッセージも流れたようです。
初日には流れなかったですよね~
明日私も募金に行くつもりなので、仁くんのメッセージが見れる事を期待しています。
もちろん、ちゃんと募金もして来ますよ~
今日、募金に行かれた皆さんもお疲れ様でした。
行きたくても行かれない方も沢山いらっしゃるので、皆さんの想いも持っていく
つもりで明日は頑張ります!

昨夜もJINさんは深夜に呟いたようですが、残念ながら私は寝ていました。
時差のある彼とお付き合いするには、体力勝負、眠気との戦いかな?
さてさて・・・今日も出没するのでしょうか

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Marching J 始動~&今日の呟きは。。。
こんばんは。
今日から3日間始まりましたジャニーズ事務所の『Marching J』ですが、
初日は10万1000人のファンが集まったそうですね~
録画しておいたミヤネ屋を見ましたが、ものすごい人混みにビックリです。

マッチを筆頭に事務所のアイドル達が集合ですから仕方ないですよね。
並んでいる時に配られたと言うサインが書かれたものには、仁くんの名前がありました。
ちゃんと名前があったので嬉しいですね~♪
私も募金に行きたいのですが、明日は行けないので明後日いけたらなぁと思います。
夕方には出かける用事があるので、のんびり出来ないのですが…
明日の人出を見て決めようかなぁと思ってます。

テレビに写るファンが、うちわを持っていましたが、募金にはいらないのでは…
と思いますね。
ジャニーズの事務所の皆さんも、心から被災地の皆さんを応援していると思うので、
私達ファンも同じ気持ちにならなければと思う。

今日もランダムに呟くJINさん。
日本のファンに向けてなのかローマ字で呟いてくれました。
読みづらいけど、英語のわからない私には有り難いです。
文章の言い回しが本人と思えたのですが、何とも可愛い人です。

明日のテレビ朝日では、SMAPが特別番組を放送しますね。
20:57から「SMAPがんばりますっ!2011」。テーマは「つながり」です。
KinKi Kids、タッキー&翼、KAT-TUN(数名)、Hey!Say!JUMP(数名)、Kis-My-Ft2(数名)
が出演するそうですよー
J-webにも書いてありました。楽しみですね~♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。