たくさんの呟きをありがとう
こんばんは。
昨日のお天気は一転して、今日は良いお天気になりました。
お洗濯ものもすっかり乾いたのですが、夕方になると肌寒く感じました。
うちの会社の同僚も風邪がなかなか治らず、今日やっと出社したので、
私も気をつけなければ。。。と思っています。

今朝は4時半くらいに目が覚めた私。携帯でツイッターのTLを遡っていたら、
4:58分に仁くんからのお知らせメールの着信が鳴りました。
どうやらお酒を飲んでいたのか、その後も何回も呟いてましたね。
ツイを消したり同じツイが届いたり。。。う~ん、やっぱり酔っ払い?

おしゃまさんやUくんにも絡む淋しがり屋の仁くんという気がしました。
そしてUくんがツイッターでUPした手料理の数々ですが、一体何処で食べているの?
と思われる展開です^^;
仁くんの反応が気になる、気になる。

今日の沢山のツイの中で一番感心したのは、両親への感謝の言葉を素直に言える仁くん。
どうしたら素直な息子に育てられるのだろうと今日も思えた私です^^;

この後の展開も気になるところですが、なにしろ朝が早かったので早く寝ないと。。。

チャリティ野球大会の時に配られた応援旗をUPしていなかったので載せますね~
これって、あまり振っていなかった気がするのですが^^;
裏は、周りの部分が青くなっています。

旗

うちには、キスマイコンの旗もあるんですけどね~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

泉岳寺散策して来ました
こんばんは。
昨日の野球大会の様子ですが、WSで少し見れましたが扱いはやっぱり、
中居くんと真吾ちゃんが大きい気がしました。
亀ちゃんも、頑張った分扱いが大きいですけどね~

スポーツ新聞に掲載されましたが、KAT-TUNの5大ドームツアーと川崎の
コンビナートツアーが延期になった様ですね、すごく残念です
発表が遅すぎるのでみんな心配していただけに、今日は少しがっかりでした。
スケジュールの調整や震災の事を考えての事でしょうが、昨日のドームで1曲だけ曲を
披露してくれて、やっぱり生歌はいいなぁと思ったところだったので尚更残念です

土曜日は、仁くん&KAT-TUNのお友達とのオフ会。
そして昨日はキスマイ&オールジャニーズ?の方とのオフ会でした。
ニノ・テゴ・マッスー・亀・あとはキスマイ(横尾・玉森×2・藤ヶ谷・北山×2)のお友達です。

土曜日に赤穂浪士の47士のお墓があります泉岳寺に行って来ましたので、写真をいくつか
ご紹介しますね。
まず浅草線泉岳寺駅の改札を出ると、47士の義士の名前がこの様に飾られています。
泉岳寺駅 (2)

都営浅草線泉岳寺駅から歩いてすぐのところにお寺はあります。
こちらは曹洞宗のお寺なのですね。山門です。

泉岳寺 (2)

境内に入る前に、大石内蔵助の像がどどーんとあります。
大石内蔵助像 (2)

主税の梅(主税が切腹した松平隠岐守三田屋敷に植えられていた梅です。)
主税の梅 (2)

首洗い井戸(吉良上野介の首級をこの井戸水で洗い、主君の墓前に供え
報告したところから「首洗い井戸」と呼ばれているそうです)
首洗井戸 (2)

血染の石(浅野内匠頭が田村右京大夫邸の庭先で切腹した際に、その血がかかったと
伝えられている石です。)
血染の石 (2)

義士墓石の解説です。
義士墓解説 (2)

全体的に見るとこんな感じです。
47士の墓

奥の方に主税のお墓がありました。皆さんでお線香をあげて、仁くんの映画の成功を
お願いして来ました^^;
主税の墓1 (2)主税の墓 (2)

こちらが本堂です。
(旧本堂は第二次世界大戦で空襲にあい焼失して、
現本堂は昭和28年12月14日に落成したそうです。)
本堂 (2)

赤穂義士記念館と義士木像館があり、大人:500円の金額で入館出来ます。
主税の木像は、記念館と木像館のどちらにもありました。
この日は、生憎の雨降りでしたが、泉岳寺にお参り出来て良かったです。
きっと何時か仁くんも、お参りに訪れるのではないでしょうか

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ チャリティ野球大会に行って来ました!
野球大会

こんばんは。
今日は台風が接近している為なのか、朝から雨が降ってました。
14:00からのチャリティ野球大会に参加する前に、
リンク先のえっちゃんと、お友達の皆さんとランチをして色々と
お話が盛り上がりました。
お会いした皆さん、ありがとうございましたm(__)m

結局、会場に入ったのは、13:30近くだったのですが、練習風景が少し見れました。
whiteチームとRedチーム。キャプテンは、whiteが亀ちゃん。Redはタッキーでした。
選手宣誓も二人がしてましたよ~

   Red   white
   堂本   手越
   岩橋    長野
   坂本    内
   中居    亀梨
   田口    小山
   タッキー   翼
   増田    北山
   藤ヶ谷   今井拓
   玉森    中丸

の順番だったのですが、Redは4回から藤ヶ谷→中山優馬に
玉森→横尾に代わりました。
6回裏からは、岩橋→河合に変更。

whiteは、ピッチャーの交代がないとの事で、亀ちゃんはずっと投げ続けていたし、
代打もいなかったです。

 
R  1  3  0  0  5  0  0 合計 9
W  4  0  1  2  0  2  1 合計 10
10対9でwhiteの勝利です!
やっぱり最後は、亀ちゃんのサヨナラヒットで決定です。

聖は、プレーには参加せず解説の方に回ってました。
途中からたっちゃんも参加したけど、あまり解説してなかったわ(笑)
私が面白かったのは、マッスーがぶんぶんすぐにバットを振る姿と、
礼儀正しいゆっちの姿です。

北山くんは、ショートを守り頑張ってましたが、最初にユニホームの袖を折っていて、
着方が変だとか言われて直している姿が可愛かった。
バッティングのフォームが、「草野球のおっさんみたい」と、解説の方や聖に言われてました。
表彰式では、北山くんはチームプレー賞、その時の挨拶では、
「野球はやった事ないけど、家に帰ったらバッティングのフォームだけ練習したい」
だったかな^^;

敢闘賞は、光一くんと内くんが貰い、優秀選手賞に坂本くんがトロフィーを頂き
最優秀選手賞に亀ちゃんが輝き、大きなトロフィーを貰ってました。

最後の挨拶は中居くん。
中居くんらしい楽しい挨拶でしたが、メンバー事を言う時に、
木村と香取はドラマ、稲垣はワインパーティー、草剪は歯医者…と言うのが楽しかった。

そして、その後は歌を。。。
キスマイは、ジャージでFIRE BEAT。
北山くんは、司会進行をして会場を盛り上げてましたよ。

あとは、Everybody GOの掛け声を会場に説明して、(キスマイゴー)歌ってくれました。
藤ヶ谷くんのニューヘアーは、この時のスクリーンで見たけど、なかなか似合うと思った。

KAT-TUNは、ユニホームのままでパーフェクトを歌ってました♪

今回のチャリティ野球大会には、募金箱はなかったのですよね。
会場に入ってすぐにスタッフの人に聞いたのですが、チケット代が義援金に廻るのでしょうか。
と言う訳で・・・Uさ~ん!募金は出来ませんでした。ごめんなさーい<(_ _)>

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

泉岳寺にお参り&渋谷でDVD鑑賞会♪



今日は朝から雨降りの一日でしたが、
泉岳寺に行って来ました。
携帯からの更新なので、写メが横向いていてすみません。

赤穂義士記念館も見学して来ました。
入館料は大人500円でしたよ。
熱心なファンの方なのか、ご年配の方の団体さんもいらしてました。
デジカメで写真を撮ったので、また後で写真をアップします。

泉岳寺から渋谷のカラオケやさんに移動して、
仁くんのYGT3011のDVDを観ました♪
皆さん、曲に合わせてノリノリ~
私は、最近忙しくて見ていなかったので、今日見れて良かった(^O^)

6月がお誕生日の私とmさんのお祝いもして貰いまして、
楽しく過ごして来ました。
私は家の用事があるので、お先に失礼しましたが、お会いした皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
週末の予定♪
こんばんは~。
今日27日、気象庁は関東甲信と東海地方が梅雨入りしたとみられると
発表したそうです。
いずれも平年より12日、昨年より17日早い梅雨入りだそうで、関東甲信は、
統計を取り始めた1951年以降で2番目の早さの梅雨入りになるそうですよ。
私は6月生まれですが、梅雨の季節のじめじめ、湿気の多い季節は苦手です。

今週は忙しかったので、気持ちに余裕がなかったのが本音ですが、週末の楽しみの
為に乗り切って来ました。
明日は、仁くん、KAT-TUNのお友達と赤穂浪士ゆかりの泉岳寺に行って来ます。
お天気が気になるところだけど、仁くんが演じる大石主税の木像もあるようなので、
少しだけ雰囲気を感じて来ようと思ってます。
そしてカラオケやさんに移動して、YGTのDVD観賞会を皆さんとして来ます。

日曜日は、チャリティ野球大会に行って来ます。
お友達から譲ってもらうチケットなので、ありがたく楽しんで来ますね^^;
野球大会前にランチをしようとしても、ドーム周辺のお店はイベント時に予約が
取れないお店が多いのだけど、何とか予約取れたのでホッとしました。

土日のお天気はあまり良くない様ですが、私のとっての今月のイベント事なので
楽しんで来ようと思ってます!

お会いする皆さん、よろしくお願いします~m(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

安道名津食べました&アンケートに答えたけど・・・
こんばんは。
今週は日曜日から仕事始めの私、昨日は週の真ん中を過ぎた事もあった為でしょうか、
クタクタ、ヨレヨレ~だったので、PCには触らずに過ごしていました。

長女が自分の生まれた時間で運勢?を調べると言い出して、母子手帳を久々に
出してみたの。
長男と次女の母子手帳は、一緒においてあったのだけど、長女の手帳が見つからない。
3人分を一緒においてあったのに、何かの時に使ったのね、きっと。。。
たしか朝の7:58分に産まれた記憶があったのだけど、7:51分だった
人間の記憶なんて曖昧だわ~。でも、長男の午後4:05分は覚えてたのは何故だろう

昨日、仁先生考案の「安道名津」を買ってみました。
SH3804190001.jpg

ちょっと見たところは、チョコレートがのっている様に見えるけど、しっかりアンコでした。
なかなかのお味でしたよ~
ドラマも人気があるし、相乗行為で売れるのかしら?

昨日はPCを触らなかったので、J.r情報局からのメールにも気づかず(PCに設定してます)
mさんから教えてもらって、今日キスマイのアンケートに答えてみました。
デビューに反映させるには遅すぎると思うのだけど、どうして今頃のアンケート?
と思ってしまいました。
デビュー曲も決まっているはずだと思うのですけどね~

キスマイで好きな曲は?とか、好きなメンバーは?とか、すらすらと答えたのだけど、
年齢を入力するところは、ちょっと止まってしまった
かなり平均年齢を上げてしまったと思うので、ごめんなさ~い

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

季節を感じる事は・・・
こんばんは。
今日は、朝から結構雨が強く降りましたが、お昼頃からはすっかり
青空になりました。
外に出たら風が爽やかに感じましたよ。

5月と言えば薔薇の花が綺麗な季節です。
先日も次女と車に乗っていた時に、薔薇が綺麗だね~と話して、
自然を通して季節を感じられる事は素晴らしいと思いました。
6月に入ったら、梅雨の季節になるのでしょうか…
今度は、紫陽花の花が綺麗な季節が来ますね!
日本は四季があるので、季節ことに色々と感じられたり、楽しめる事が嬉しい♪

仁くんが前回呟いてから3日が経ち、忙しいのかな…
と思っていたら今日は呟いてくれました。
一気に賑わうツイッターのTLを見ていると、
どれだけのファンが待っていたのかと嬉しくなります♪
撮影が終ったと喜ぶツイも可愛い仁くんでした。

それから今日は、おしゃまさんにも気がついたのか、リプする仁くん。
でも、「…」とはどんな意味なんでしょう^^;

なかなかゆっくりと、YGTのDVDを見る事が出来なくて、
実は2回しか見ていない私です。
週末はお友達と、DVD鑑賞会なので、また違う目線で見れると
良いなぁと思ってます。

さて・・・今日は早く寝る事にしようかなぁと思ってます(-_-)zzz

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今年の予定を決めたいのですが。。。
こんばんは。
今日は、まだ月曜日なのに、もうクタクタ~(>_<)
家に帰って来たら、先週申し込みした「三銃士」のチケットが届いていました。
木曜日にネットで購入したチケットですが、到着が早いのでビックリしました。

いつも3月の下旬か4月初旬には、リフレッシュ休暇をいつ取るか決めているのですが、
今年はとりあえず7月が忙しいだろうと予測して申請しました。
去年は、仁くんの6月のLA公演に合わせたのですが、何しろ今年は予定が立たない…

KAT-TUNのツアーもいつから始まるのか、早くお知らせが欲しいです。
7月の野外ライブ、楽しみにしていたのだけど、どうなっているのでしょうかねぇ。
キスマイのツアーもあるので、7月はちょうど良かったかもしれないです。

ここ数年、旅行=遠征みたいになってしまい、家族には申し訳ないと思ってます。
去年は、仁くんのLAライブ、一昨年はKAT-TUN10day'sライブ、その前は同じく
北海道へライブ、その前は何だったかしら。。。
そうそう、次女とハワイに旅行した年だったかもしれないです♪

そう考えると、やはり今年は色々と決まる事が遅いかもしれないですね。
震災の影響も大きいでしょうから仕方のない事だと思っています。
6月の予定がないです。。。あるとすれば法事くらいかな^^;

まだ始まったばかりの今週ですが、週末のお楽しみの為にも体力を温存して
1週間を乗り切って行きたいと思っています。

ところで。。。チャリティ野球大会には何を持っていけばいいのですか?
うちわやペンライトはNGなのでしょうか?
目的がチャリティ野球大会ですから、その点も考えないといけないかもね、きっと。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

いつもありがとうございますm(__)m
こんばんは。
今日は午前中、蒸し暑かったのですが、午後から雨が降って来て、
一時期はかなり強く降ってました
そして夜は、かなり涼しくなり今は少し寒い感じがするくらいです。

仕事から帰宅したら長女がコロッケを作ってました♪
かぼちゃコロッケ、じゃがいもコロッケ、カレーコロッケを作って、
美味しく食べました。
SH3J01030001.jpg

J-netのKAT-TUNの動画とキスマイの動画を見ました。
自分のTV出演する番組を伝える4人ですが、たっちゃんだけは何もないので、
ちょっとだけ淋しかったです。何かお仕事あればいいですね~
そろそろ、ツアーのお知らせもお願いします!

そしてキスマイの動画は、千ちゃんと宮田くんの掛け合いが面白い^^;
クリエで聴いた「エビバディGO!」って、あんな曲だったかなと思ってしまいまいした。
ライブで掛け合いするのね~♪
藤北クリエも無事に終わった様で、今度はデビューコンに向けての活動になりますね。

今日は、仁先生を見ていたらブログを更新するのが遅くなりましたが、
何となく続けているうちに、いつの間にかカウンターが100,000超えてました。
大した事も書いていないのに、いつもご訪問頂いている皆様、ありがとうございますm(__)m
コメントや拍手コメント、とても励みになっています。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

あっという間に過ぎた休日
こんばんは。
昨日、今日と連休でしたが、休みはあっという間に過ぎてしまいますね。
しかし。。。今日も暑い一日でした

昨日は、「美男ですね」の録画を見たのですが、ストリーもイマイチ分からず、
グンちゃん見ながらクールな役を玉ちゃんが…(゜-゜)
なんて思ってしまいました。
昨日から放送が始まったTBS系「メリは外泊中」を見たのですが、
こちらのグンちゃんの方がキュートで好きかも。

午後からは次女と私の実家に行きました。
お墓にお参りしたいと言うので、父方のお墓に久しぶりに行ってお線香をあげて来ましたよ。
それから自分の家のお墓にもお参りして来ました。

今日は、自宅に戻る次女に付き合い娘の住むマンションまで行って、
それからお買い物をして帰って来ました。
一人暮らしの娘は、生活していくのが大変そうで、お洋服などは
ちょくちょく買えないみたいなんですね…
娘に似合いそうな花柄のブラウスを見つけたのでゲット。

そして家にいる長女には靴下を買って来ました。
靴下と言っても、フリフリのレースがついたちょっとお値段の高いものです。
ロリータだった娘は、やはり可愛い系のものが好きなんですよね。
幾つになっても可愛い系が好きな人は、フリフリを着ますからね~
KAT-TUNファンのお仲間にも、好きな方がいらっしゃるし(笑)
自分の着たい服を着る事は自己主張にもなるし、私は良いと思っています。

私が出かけている間に、仁くんのシリアルの食べ方が話題になっていた様ですね。
昨日はサーモン食べたようだし、食生活は充実しているのでしょうか?
やっぱり和食が恋しくなる頃でしょうね~
私は、仁くんが恋しいです^^;

続きを読む

お知らせメールが次々と・・・
こんばんは。
今日も暑かったです汗かきの私には苦手な季節が到来した感じです。
今年は節電の事もありますし、少しでも涼しい服装をしないと出掛ける時が大変そう・・・
汗かきさんに必需品の扇子は、お出かけのアイテムとして欠かせません。
そして帽子と日傘も必要になります。


携帯に届いた仁くんの呟きのお知らせ着信、今日は一気に届いたのでビックリでした。
しかも日本語で呟いているので、すごく新鮮でぐっと心に沁みたのですが、
どうやら優くんの呟きと同じだったみたいですね^^;
でも、英訳してくれる仁くん。

映画の共演者とも楽しそうにツイしているし、過酷な撮影かもしれないけど
元気に楽しそうに過ごしている事が分かり、とっても嬉しいです♪

今日は、今日・明日と休みの次女が帰って来ました。
仁くんやKAT-TUNは私の影響で興味を持ってくれているので、色々と話が
出来ます。キスマイも話せますよ。
今晩は、亮ちゃん担のお友達とカラオケに出掛けてしまいました^^;
私も娘に合わせて明日とあさってを連休にしています。
女3人揃うと家の中が賑やかになりますね!

一緒に「WHITE」のPVを見ようとしたのに、お出かけしてしまったので
明日見せようっと。
今回のPVは、ダンスシーンがないのでいつもと少し違うイメージですね。
何となくみんなが可愛く見えて仕方がない。学校での撮影という事や曲のイメージも
あるので、爽やかなPVになっていると思いました。
爽やかもいいけど、やっぱりガシガシとダンスするKAT-TUNも見てみたい。

玉ちゃん・たいぴー・光が「美男ですね」をリメイクすると言う事で、
今日は本家のドラマを録画してみました。
途中から見てもよくわからないかもしれないけど、雰囲気だけでも味わおうかなと
思ってます。

それにしても仁くんの出演するドラマも見てみたい!

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

どことなく似ている・・・
こんばんは。
日中は暑いのですが、やっぱり夜は涼しいですね。
そしてお月さまがとっても綺麗です。

私は韓流ドラマは、冬ソナが流行った頃に見て、とっても健気な物語に少しだけ
嵌った記憶があります。
天国の階段だったかな?それくらいは見たのですが今は全然なんです^^;

7月スタートのTBS系連続ドラマ「美男(イケメン)ですね」で、
Kis-My-Ft2の玉森裕太くん、藤ヶ谷太輔くん、Hey! Say! JUMPの八乙女光くん
女優の瀧本美織さんが主演となるそうです。
キスマイのデビュー曲も使用されるそうですから楽しみでもあります。

チャン・グンソクさん人気も凄いですし、リメイクと言う事で色々と比べられる事も
あると思うけど、彼らには頑張って欲しいです。

今日、お友達が義士ようかんを発売している新橋の新生堂さんに行って来たそうです。
主税ようかんは、特に売れているそうですよ~

主税1

こちらは、仁くんのYGTの写真集を見て作ったそうです。
今日出来あがったばかりのものを、ラッキーな事に頂けたそうですよ。

主税2

あごのあたりが似ている気がする~。口も似ているかも。あっ、目も。。。
Oさん、ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Happy Birthday!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんばんは。
3日間休んで出勤したら、机の上が書類の山になっていたので、
ちょっとテンションが下がりました。。。
でも、私の仕事は誰も手伝ってくれないので、何とか終わらせて来ました^^;
今日は、お給料の計算だったので気を使いましたけどね~
責任重大な仕事なので間違えのない様に。。。と思いつつ午後は眠くなって来て
しまいまいました。

レオくんが、昨日お兄ちゃんに、
Happy Birthday mom!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とツイッターで呟いてますが、ママにディナーまで作ってあげたみたいです。
そして仁くんは、日付が変わってから、
Happy Birthday mommmmm!!! i love youuuuuu!!!
と呟きましたね~

ストレートにこんな言葉を言える息子に育てるのは、どう子育てしたのかしら。
うちの息子は、絶対に言いません
次女は、家族が一番大好き。お父さんもお母さんも大好きだよと言ってくれるけど、
息子に限っては、絶対にない、ない。。。

こんな愛情たっぷりに表現出来る息子に育てた仁くんママさん、
お誕生日おめでとうございます~
きっと、仁パパさんも素敵なんだろうなぁ。

Amazonさんから注文した KAT-TUNの「WHITE」を発送したとメールが
届きましたので、明日には到着しそうです。
昨日のカミスンですがリアルタイムで見れました。あんな深夜に生放送の歌番組なんて
凄いなぁと言うのが第一印象です。私は昨日初めて見たのです^^;
HEY!HEY!HEY!とは、また違う衣装でしたよね。寝ぼけて見ていたので、
何を話していたのかは自信ないですが、中居くんとは普通に話していた気がします。
また、録画を見直してみる事にします。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

どんどん楽しくなっていく呟き・・・
こんばんは。
今日も良いお天気に恵まれた一日でした。
昨日、今日と、姑のお姉さんの通夜ならびに告別式に参列して来ました。
親が元気でいれば本来なら親戚のお付き合いは、親がするのでしょうが、
我が家はどちらも亡くなったので私達がお付き合いをしないといけないのです。

なんとか2日間無事に終わり、長男の嫁の任務を終了です。
あ~、疲れた^^;

出かけているとツイッターも覗かず、一気にTL遡りしました。
仁くんの交友も段々と広がっている様で、昨日の雅さんにはちょっと驚いたのよね。
去年の6月にLAに行った時、仁くんの掲載されたパンフに雅さんも載っていたんだった。
V系バンドの方とも知り合いなんてビックリでしたが、留学した時にでも知り合った
のでしょうか?

浅野さんやコウさんとのツイッターのやり取りも楽しいですし、
兄弟ツイも可愛くて楽しい。
たくさんのフォロワーさんに見られている会話なんですが、素の感じがいいですよね~
初めて一言呟く時って、とってもドキドキしたのですが、仁くんへの呟き企画から
始めたツイッターだったので、私は入りやすかったのかもしれないです。

HEY!HEY!HEY!のKAT-TUNを見ましたが、ボダー柄の衣装も歌も
爽やかな感じでした。
みんな可愛くみえてしまった。どうしても黒いKAT-TUNのイメージですし、
私はブラックの方が好きなんです。

今夜23:50からTBS系「カミスン!」にKAT-TUNが出演だそうです。
私もうっかりしていたのですが、さっきツイッターで教えてもらいましたので、
録画完了です。たしか生番組でしたよね~
中居くんとの絡みも楽しみです♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今日から3連休なのですが・・・
こんばんは。
夜早く寝て、朝早く起きる生活が続いているので、この時間になると
やたらに眠い私です^^;

実は今日から3連休なのですが、1日目の今日は朝早く起きて昨日の
少クラ録画を観ていました。
キスマイは、藤北でNo.1 friendそしてスマイルを歌ってました~♪
みっくん、絶対にあの髪形の方がいいと確信した(笑)

お昼頃からお買い物に出かけて、お洋服を見たり化粧品を買ったりしていたのですが、
どうしても気になるフォーマルコーナーに立ち寄りました。
7月に甥の結婚式があるので最初は、結婚式用の服を見て、それから葬儀に着れる礼服を
見たのですが、やっぱり買っちゃおうかな!と思い夏の礼服を購入しました。

明日は親戚のお通夜に参列、明後日は続けて告別式に参列しなければいけないので、
思いっきり買いました。
先日のお隣りさんの葬儀で私が礼服を着た姿を見て、息子が言ったひとこと・・・
『お母さん、大丈夫?ボンレスハムみたいだよ』
私は本当の事を言われてしまったので、反論も出来なかったです^^;

私が出掛けている間に、仁くんも呟いていたのですね。
兄弟のツイもですが、映画の共演者とのフォローもしあい、何だかいい雰囲気では
ないですか?
王様のブランチに出演していた柴咲コウさんが、ご自分のツアーが9月から11月と
言ってましたが、その頃仁くんは何処にいるのでしょうね~

国内での活動は、当分ないのでしょうか?
うつの会社でも、「仁くんは何してるの?」と聞かれますので、何の活動もしていない
ように見えてしまうのかな・・・
「ハリウッド映画の撮影を頑張ってますよ」と言うと、みんな声を揃えて
「すごーい」と言います。そうなんです。凄い事をしているんですよ~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

一言の呟きから元気をもらえる
こんばんは。
今日は、夏日になると天気予報でお天気お姉さんが言っていましたが、
やっぱり暑かったです。
どの局を見てもお天気お姉さんが可愛いので、最近は可愛くないと採用されないのかな?
なんて長女と話してました。

お昼過ぎに仁くんが、3日ぶり?にツイッターで呟いてくれました。
凄いセットでの撮影らしいので、実際に映画を観れるのはまだまだ先でも、
想像するとワクワクしてきちゃいます~♪
撮影が終わってから呟いてくれたのかしら?
仁くんが呟くとTLが賑わい、みんなが幸せになれる気がしますね~。
すごーい!仁くんたら魔法をかけてくれている気がします

そして、Leo_Akanishiのアカウントでツイッターを呟き始めた弟くん。
本物?偽物?と思ったけど、どうやら本物らしいので、私もフォローさせてもらいました!
英語で呟くLeo_Akanishiさん。
兄弟で英語でツイッターするなんて、赤西家は凄いなぁと思いました。
どうせならパパとママも呟いてはいかがでしょう(笑)

兄弟のツイが見れるのも、もうすぐでしょうか?楽しみです~~

今日は朝早くから起きていたのに、仕事が忙しくて帰宅が遅くなってしまい、
またもや少クラもMステも見ていないのです^^;
これから一気に録画を見ることにします。

先週の少クラも救済して頂き、無事に見る事が出来ました。
みっくん髪の毛が短くなって可愛いなぁ。
10日に観た藤北クリエの時よりも、ずっと可愛いと思うのですけどね~。
具合が悪かったみたいですが、体調は回復したのでしょうか。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ソロライブを見て・・・
こんばんは。
今日は会社の歓迎会に行って来ました。
うちの会社は中小企業もいいところなんですが、4月に入社した社員の歓迎会でした。


先週の日曜日にPちゃんのライブ、そして月曜日に藤北ライブ、自宅では仁くんのライブ。
と、ソロライブ続きなのですが、ソロのいいところは何と言っても、ずっーと見ていられる事。
歌う方は休憩もなくて大変だと思うけど、ファンにとってはたまりませんね~(*^_^*)

でも、ソロライブの出来る人は一握りの人ですよね。
歌う曲もなければ2時間近いステージがもたないわけだし、そして何よりも集客力がないと
出来ないですもんね。

Pちゃんはやっぱり人気があるなぁと、代々木の会場を見渡しながら思っていました。
お客さんとタッチをする様子を見て、お客さんの嬉しそうな顔を見ていると、
幸せを与えてくれているなぁとつくづく思えたの。

そして北山くんと藤ヶ谷くんのライブですが、グループ内で2人だけのライブ、
複雑な気持ちの人もいるかもしれないですが、二人だけで成り立つところはさすがです。
永いことJ.rとして一緒に同じ時を過ごしているからこそなのでは・・・
歌も上手な二人だから安心して聞いていられます♪

それから仁くんのDVDを見て、ずっと仁くんを見ていられる幸せと、彼が作り上げた世界観の
凄さを改めて感じました。
私は特典映像のDVDを観てから本篇を観たのですが、ステージ上でのパフォーマンスが
作り上げられた背景には、一緒にステージに立ってくれたクルーのみんなの力があるからですね。
仁くんの作る曲は、私も大好きなのですが、仁くんを知らない人にもこんな曲を作って
歌う人なんだと分かってもらえたら嬉しいです。

今朝は早く起きたので眠いです・・・今日は早めに寝ましょうか^^;

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

オリコンDVDランキング1位おめでとう&リンク先の紹介
こんばんは。
今日は朝から雨降りのお天気でした。そして気温も低いので寒い感じがしました。
日曜日と火曜日にライブ参戦に出掛けたので、ちょっとお疲れ気味ですが、
楽しい事は大好きですし、彼らからパワーを貰えて頑張れます。

野球大会の申し込みが昨日のお昼までだったのに、グダグダしていて申し込みしてません。
お友達が申し込みしてくれたのだけど、当選したのかなぁ??
もう、メールが届いている様ですよね。連絡がないと言う事は、やっぱりダメかも。。。

嬉しい事に仁くんのライブDVD、『Yellow Gold Tour 3011』が、5/16付けのオリコン週間DVD
ランキング総合首位を獲得しました~
私は色々と忙しくて、ゆっくり観れていないのですが、少しでも多くの方に観て欲しいです!

新しいリンク先のお友達を紹介します。
昨日のシアタークリエでちょっとだけお話出来たリンちゃんから、ブログを始めましたと
連絡頂きました。

仙台に住むリンちゃん、震災後に何かを始めたくてブログを始めたそうです。
最初に逢った2007年の時は大学生だったのよね~。
仁くんとKAT-TUN、そしてキスマイの藤ヶ谷くんファンの彼女のブログ心に笑顔を☆
にも遊びに行ってみて下さいね~

最近は、どうやらたいぴー熱が上がっているようなんですけどね^^;
そして、KAT-TUNのライブの発表も早く欲しいですよね~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

シアタークリエ(藤北スペシャルライブ)に行って来ました!
こんばんは。
今日は、シアタークリエに、藤北スペシャルライブを観に行って来ました。
お天気はイマイチでしたが、会場の熱気は凄いです。

何よりも会場が狭いので、肉眼でもバッチリお顔が見える、見える。
みっくんと目が合うのではないかと、勝手に思い込む私でした。
そして、会場のお客さんから言われた事に返事したり、凄くラフな感じの二人でした。

でも、決める時は決める!みたいな二人だし、歌が上手だから聞いていて
心地好いです。

みっくんは、通路から登場は無かったので、いつもステージにいたのだけど、
たいぴーは2回ほど客席からステージに上がる時があります。
その時にすぐ近くを通った顔がツヤツヤの肌でカッコ良かったです。
みっくんは、髪が短くなってバックに流している髪形なので、ちょっと大人っぽい感じが
したかなぁ。
私は、前髪がある可愛い感じが好きです。

デビューに至るまでの道のりが長くて、悔しい想いや悲しい想いをしたと思うけど、
いつも藤ヶ谷が隣にいてくれたからここまで来れたみたいな事を話してました。

そして最後のみっくんの挨拶で…辛い事や悲しい事もあったけど、デビューが出来る様に
なって幸せ者です。これからも僕達について来て下さい!
と言ってました。ひとつひとつ、言葉を選ぶように話す姿にうるうる。。。

今日、ライブが始まる前にお会いした皆さん、ありがとうございましたm(__)m
次のデビューコンで、またお会い出来るといいですね~♪
Rちゃんも、少しの時間だったけど、元気な姿が見れて安心しました。
震災で大変だったと思うけど、楽しい時間が過ごせたのではないかしら

続きを読む

J-webに母の日メッセージ&キスマイツアー日程
こんばんは。
週の初めの月曜日、何とか乗り切って一日が終わった気がします。
昨日のPちゃんのコンサートは、MCがあるので途中で椅子に座れたのですが、
ずっと立っているのが疲れる様になって、最近は歳を感じます^^;
2月は、キスマイの昼公演に入り、夜は仁くんの公演に参戦したのですが、
とっても疲れを感じました。でも、楽しいから乗り切れるんですよね~

仁くんのJ-webのTOPICSに、母の日のメッセージがアップされました。
昨日、ツイッターで英文のメッセージを呟いていた内容でしたね。
少し、映画の影響を受けている様で、母上とは…
それだけ熱心に取り組んでいると言う事でしょう。

今日のクリエで、キスマイのツアーが発表になった様です。
mさん、教えてくれてありがとう~m(__)m
デビュー日は、まだ正式発表にはならないけど、7月末か8月初旬という事らしいです。

*北海道立総合体育センター日(北海きたえーる)
7月9日(土)18:00
7月10日(日)17:00

*広島グリーンアリーナ
7月23日(土)18:00
7月24日(日)15:00

*横浜アリーナ
7月29日(金)18:00
7月30日(土)13:00/17:00
7月31日(日)13:00/17:00

*マリンメッセ福岡
8月11日(木)17:00

*大阪城ホール
8月17日(水)18:00
8月18日(木)13:00/17:00

*名古屋 日本ガイシスポーツプラザガイシホール
8月20日(土)18:00
8月21日(日)13:00/17:00

キスマイの予定が決まったのは嬉しいけど、KAT-TUNはどうなっているのかなぁ?
9月の亀ちゃんドリボは決まっているのだから、その前なのか、まさかの後なのか…
次女も行きたいと言っているので、今年も一緒に参戦予定です。

そして明日は、シアタークリエの藤北スペシャルライブを楽しんで来ます。
また何か発表にならないかなぁと期待しつつ。。。
お友達が当ててくれた貴重なチケットですし、1回でも参戦出来る事に感謝しています。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Pちゃんは、やっぱりアイドルです!
P1.jpg

P2.jpg
(携帯で撮った写真、映りが悪くてすみません)こちらは会場の中にありました。

山Pのコンサートに行って来ました。
抱いてセニョリータから始まり、トリプルアンコールの
『ごめんねジュリエット』まで、2時間以上のソロコンサート。

途中Jr.コーナーがありますが、ずっとPちゃんだけを見ていられるのは
素敵な事ですよね。
最初から最後までアイドルなPちゃんでした。

MCコーナーは、ABCーZと一緒なので、彼らは自己紹介をしたり、河合くんは物まねをしたり
と盛り上げてました。
質問コーナでは、小さなお子さんが『タオル下さい。』と言って
タオルをあげる優しい山Pでした。
目が悪いのでよくわからなかったけど、ハグをしてもらうのが夢なんですと言う女性に、
ちゃんとハグをしてあげるPちゃん。
『私の様なものがファンで…』と謙遜すると、『そんな、お母さん、いや、お姉さん』
と言い直す場面も^^;少しお年がいっていたのかな?40代くらいにみえましたけどね

マッスーがボックス席で観覧していたけど、アンコールの時にお客さんを煽る様に
うちわ(Pちゃんの)を振ってましたよ。可愛かった~
やっぱりPちゃんはアイドルだし、上品な気がする。

アンコールでファンが、もう一回と言うと、飲み屋じゃないんだから、
アンコールと言ってとか。
KAT-TUNのコンサートに慣れている私には、お上品に感じたのかも…^^;
キラキラの衣装も、赤いペンライトも、やっぱり彼はアイドルだと思えたライブでした。
2階席だったのですが、トロッコに乗ってアンコールに登場した時は、近くで見れました。
とっても綺麗なお顔でした。

スクリーンに映る英語の歌の時に、英語詩の上に日本語が書かれているのも優しい演出かな
と思ったけど、英語の歌が少ないからですよね~

歌も知らない私でしたが、充分に楽しめたライブでした。
1年ぶりにお友達にも逢えたし、お店でお茶をしていたら偶然に逢えたお友達もいたり、
楽しい一日になりました。そんな一日に感謝しつつ・・・今日もありがとう。。。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

毎日新聞より(あなたの笑顔が、僕の勇気になる。ありがとう。)
こんにちは~
今日はピカピカのお天気になりました

昨夜は、24時過ぎにEternalのアカペラ着信と待受画面をゲットしました。
ずっと次女の描いた絵を待受にしていたのだけど、仁くんに変えちゃった。
私、メール着信画面は、みっくんなんですよ。

近くのコンビニ、3件廻りましたが、毎日新聞が置いてなくて、
お友達にお願いしようと諦めかけたのですが、販売店に行って無事にゲット出来ました♪
仁くんの作った歌が、こんなふうに大きく掲載され、しかも歌詞を紹介しているところが嬉しいですね~

あなたの笑顔が、僕の勇気になる。ありがとう。
のメッセージも嬉しいし、シンプルだけどオシャレな広告になっていると思います。
まだEternalを聞いた事のない方にも聞いて欲しいですね。

毎日新聞.

母の日にこの広告が掲載される事にも意味があるのでしょうが、仁くんもツイッターで
母の日のメッセージも送ってくれました。
優しくて素直な息子に育てた仁くんのお母さんも、また素敵な方ですよね。

Happy Mothers Day! thanks 4 EVERYTHING. im so gr8ful & appreciative that my life is what it is today.luv u so much. hope u'll have great yr!



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

明日の毎日新聞&藤北クリエでWONDER
こんばんは。
今日は仕事が終わってから実家に行って来ました。
明日は、Pちゃんコンに出かけるので、母の日当日は行けないし、一日早くプレゼントを
渡す事が目的です。
結局、カーネーションにしました。
カーネーション

あとね、サーティワンのアイスを姪や甥に持って行ったら喜んでいた。
今、31%オフだしお買い得です。


父が足を怪我(足首にひびが入った)していて、ちょっと心配でしたが、
いつも前向きな人なので明るくしていました。

明日の毎日新聞(朝刊)に、Eternal の期間限定『着うたアカペラVer』の全面広告が
掲載されるそうですよ。全面広告って、凄すぎる!
ワーナーさんからメールが届いていましたね。
我が家は半年事に新聞を変えるのだけど、今は読売新聞なんです。
明日、毎日新聞を買わなくちゃ~!


それから今日から始まった藤ヶ谷くんと北山くんのシアタークリエのライブですが、
なんと仁くんのWONDERを歌ったそうです!
クリケイちゃんの声はないと思うけど、二人がどんなふうに歌うのか楽しみです。

私は仁ファンでもあり、北山ファンでもあるので、他の方とは感じ方が違うかもしれないですが。。。
WONDERを聞くと自然に身体が揺れて踊る様な気持ちになるのだけど、
藤北ライブではどうかなぁ~

明日は、代々木のPちゃんコンに行ってきます。
2部公演の前に、お友達とも会えそうなので、そちらも楽しみです♪
Uくんは、今日ライブを観に行った様ですね。
仲が良いお友達でもあるし、刺激しあえるライバルでもあるって、素敵な事ですよね~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

少し早めの母の日
こんばんは。
今日は仕事が終わってから美容院に行ったので、帰宅が遅くなってしまいました。
一応、日曜日には山Pのコンサート、10日には藤北スペシャルライブと言うイベントを
控えているので、髪を少しカットしてジェルネイルをして来ました。

長女がPCを使っていたので、携帯の画面でツイッターのTLを見ていたら、
Mステで盛り上がっているではないですか。
少クラとMステは、ちゃんと録画予約して出掛けたはずなのに、撮れてない^^;
リアフェの仁くん舌打ち、見たかったわぁ~

今日は仁くんのツイッターの着信音がよく鳴る日でした♪
DVDがオリコン1位になったお礼も呟いてくれたり、優くんのCDについても宣伝して
くれたり。そして優くんも、仁くんのDVDと自分のCDが並んでいる写メを載せてくれたりで、
仲の良いところが微笑ましかったです。


少し早いのですが、長女から母の日のプレゼントをもらいました。
ケーキとちょっと大きめな箱。何だろうなぁ?と思って開けてみると・・・
母の日1.

晴雨兼用のパラソルでした。ピンクでまわりにレースがついているデザインは
長女らしいです
色も抑えめなので、おばさんにも使えそうです^^;
母の日2.

私は実家にいつ行こうかなぁ?
母も歳を取って来ると、そんなに外出もしなくなるのでプレゼント選びも困るんですよね。
さっきTVで、カーネーションを送る人が多いと言ってましたので、私もそうしようかな^^;
スイーツをプレゼントする人も多いみたいですね~

みっくんは、お母さんに何をあげるんだろう?
そして仁くんは、Eternalを歌ってあげるのかしら

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

写真集Bが届きました♪
こんばんは。
カレンダー通りのお休みの方は、明日はお仕事ですよね。
今年のGWは10連休なんて人もいたようですが、私には夢のような話です^^;
そんなにお休みがあったら、何処かに旅行に行きたいなぁ~

今日はいつもと変わらない日だったのですが、一応結婚記念日でした。
結婚していつの間にかウン十年!?
旦那さんも私に対してガマンしている部分が多いと思うのですが、
まぁ、何とか結婚生活が続いています。

そしてAmazonさんに注文していた初回盤BのDVDが届きました♪
写真集というのでどんな感じと思っていたら、DVDと写真集が一体化しているんですね。
それにしてもオシャレな写真集じゃないですかぁ
モデルのような仁くんに見入ってしまいましたけど、素の部分も垣間見られる写真もあり、
色々な魅力のある人だなぁと再確認しましたよ。

でもね・・・せっかくスタイルがいいのだからパンツは下げ過ぎだと思うのよね
私的には、タバコを吹かしながらお水をまいている写真が、萌えところでした。

特典DVDを観てこの写真集の言葉を目にすると、仁くんのさりげない凄さがわかります。
努力して成功する人もいると思うけど、仁くんには才能が伴っているから更にパワーアップ
出来るのだと思います。
昨日、ちょっとだけDVDを観た次女(大阪公演に一緒に行きました)が、
「赤西くん、楽しそうだね~」と言ってました。

さぁて、今夜はゆっくりDVD観れるかなぁ。。。
オリコンのDVD総合ランキングで1位になりましたね~!沢山の方に観て欲しいです。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

山下智久コンサートチケット(5/10・代々木)をお譲りします
<お友達からの依頼です>


山下 智久 コンサートのチケットをお譲りします。


日時・・・5月10日(火曜日)  18:00  6,500円×2枚

場所・・・国立代々木競技場第一体育館

座席・・・Hブロック2階 
1列



*お心当たりの方は、コメント欄から秘密コメで結構ですし、メールフォームからでも良いので
 よろしくお願いいたします。


*お陰様でお譲りする方が見つかりました。ご協力ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

赤西仁の世界観をもっと見て欲しい・・・
こんばんは。
2日にゲットしたDVDですが、昨日観る事が出来ました。
殆どの方がDVDを手にされたと思いますが、Amazonさんに注文してある初回盤Bは、
やっと発送メールが届いたので、明日届きそうです。

昨日は、ゆっくり出来たので、一通り観る事が出来ました。
まだ手にしていない人もいるかもしれないので、感想は控えます。
ただ言える事は、赤西仁のソロとなって初めて世に出るDVDですし、仁くんの世界観を
味わってもらえる為にも、色々な方に観て欲しいなぁと思います

J‐netの動画(会員)も配信されて、テレビのWSで流れたのは一部分な事がわかりましたね。
現在に近い姿を見れる事も嬉しい。
やっぱり髪型が気になるわけですが、次に仁くんを見れるまでのお楽しみにします。

ご近所で不幸があり今日は告別式に参列して来ました。
お隣りのご主人、2年半くらい骨肉腫で闘病されていたのですが…残念です。

うちの長男とお隣りの長男さん、次女とお隣りの長女さんが同じ学年なので、
ずっと仲良くしています。
急遽、息子も娘も実家に帰り、私も一緒に告別式に参列して来ました。

なかなか家族全員揃うのは、珍しい事なんです。
こうして、家族が揃うきっかけになりましたお隣りのご主人のご冥福をお祈りしています。

そんなわけで、今日は時間もなくてDVDを観る時間もなかったのですが、
次女には、「お母さんは打ちこめる好きなものがあっていいね、羨ましいよ」と言われました。
絵を描くのが好きな娘なので、そちらにもっと目を向けようかななんて言ってました。

そして息子には、「キスマイはデビュー出来たの?」と聞かれたのですが、
どうやら藤ヶ谷くんと北山くんは覚えたらしいです^^;
そして、「田口ってドラマに出てない?」とまで言っていたので、母親の影響で何となく
ジャニーズの事も気になるのかななんて思ってみたりしましたよ。

明日は限定盤Bが届くので楽しみです。ゆっくりと一人で堪能したいので、もっと、自分の時間が
あればいいのに。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

『Marching J』プロジェクト にもなる・・・Eternal着うた配信
こんばんは。
5月4日発売の仁くんの凱旋公演DVD、もうフラゲをされている方もたくさんいますよね~
私は、ネット注文したのですが、未だに発送メールも届かないので、どうしても我慢出来ずに
限定盤Aを近くのお店で買って来ました^^;
家族が寝静まってから観ようと思ってます。

5月8日(日)の母の日から今月いっぱい、Eternalのアカペラの着うたを
配信するそうです。

ワーナーミュージック・ジャパンからも、YOU&Jからもメールが届いていました。
ワーナーさんのメールを引用させてもらうと・・・

5月8日(日)、「Eternal」の新ヴァージョンの着うた(R)配信が決定いたしました!
なお、この新ヴァージョンには、本人画像入りの「待ち受け画像」をセット。
1ダウンロード210円(税込)のうち、100円を
『Marching J』プロジェクト 東日本大震災復興支援の義援金として
寄付させていただきます。


となっています。本人画像なんて、ジャニーズにとって画期的な事ですよね~
そして母の日からの配信という事もステキな事です。
仁くんも、こうして『Marching J』に参加出来る訳ですね。

concert DVD "Yellow Gold Tour 3011" coming out, 05/04/2011:)
と呟いていた仁くん。早くDVD観たいのになぁ^^;
いつももう、うとうととするはずの旦那さんなのに、何故か今日は起きているし。。。

J.r情報局から、ジャニーズチャリティ野球大会のハガキも届きました。
キスマイ・A.B.C.-Z・真田くん・野澤くん・内くん・優馬くんの直筆メッセージ
付きなんですけど、もうちょっと大きな文字が嬉しいなぁなんて贅沢かなぁ^^;

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今はロンドンでしょうか?
こんばんは。
今日は風が強かったので、一日中家にいて過ごしました。
地震も2回くらい感じたのですが、風で家も揺れているようなくらいの強風でした
最近のお天気は、ちょっと異常な気がします。

昨日のCDTVでは、DVDについての事は流れなかったですが、2006年のランキング
映像でKAT-TUNのリアフェの映像が映りました。
亀ちゃんアップから全体が映り、仁くんも~と思ったら映らなかったですね
ちょっとがっかり。。。

それから少しして仁くんが、
Royalweddingggggggggg!!! yay
と呟いていたので、もしかしてロンドンに移動してしてロイヤルウエディングを見たの?
なんて思ったりしましたが、どうなんでのでしょうね^^;
その時はもう寝てしまったのですが、着信音で目が覚めました。
またすぐに寝ちゃいましたけどね~

その後には、
BTW my concert DVD "Yellow Gold Tour 3011" coming out soon~
と、DVDの宣伝も忘れずにしている所が可愛かったです。

そのDVDですが、我が家にはちゃんと4日に届くのかなぁと心配なのですが、
皆さんはいかがでしょうか?
ジャニショでは、ハンガリーで撮影した新写真が販売とか。忙しい中でも写真を
撮影したり、アルバムの曲作りをしているんでしょうね、きっと♪

そういえば、J-webのジャニーズJ.rのプロフィールを見たら、
キスマイが独立していましたよ。一番上にグループ名がありクリックすると、
一人ずつ紹介されています。
少しずつデビューの準備をしているのかなぁなんて思いました。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
