来月は忙しいかも・・・
こんばんは。
今日は、ブログをお休みしようと思ったけど、ちょっとだけ出て来ました^^;
しかし、この時間になっても暑いです

明日で6月も終わりですね。
1ヶ月が早くて早くて、有効に時間を使えない自分が情けなくなります。
来月は、また忙しい月になりそう。

仁くんの全米デビューが7月4日の誕生日の予定だったので、それに合わせて私も
リフレッシュ休暇を取っているのです。
昨年は、お休みを利用してLAに行って来ました。普段は、2連休を取るのが精一杯の
会社なので、5日や6日間もまとめてお休み取る事は難しいんですよ。
どうやら全米デビューも伸びそうなので、もう少し後になるのでしょうかね?
水面下では動いているのでしょうから、大人しく待つことにします。

7月に入って、仁くんのお誕生日があり、親戚の結婚式に参列。
颯太くんの舞台観劇、キスマイ横アリ参戦?、そして旦那さんとの旅行という
スケジュールになっています。

その夫婦での旅行が意見が合わず、ちょっと時間がかかったのですが、
やっと決まりました。1泊なので遠くにも行けないので伊豆にしました。
旦那さんも色々と調べてくれたのですが、いつも私が旅行の手配をするので、
最終的にホテルに予約をしたり、電車の切符を買うのは私の仕事です。

横アリもチケットが当たるのか分からないけど、一応ホテルの予約も済ませました。
お友達の皆さん、どうやら宿泊するらしいので、私も迷っていたけんですけど。。。
聞いていた同じホテルにしたので、よろしくね!
そして、名古屋もどうなるのか分かりませんが、予約だけはしなくてはいけないかなと思い、
ネットで格安プランを見ていました。

そんな事をしていると時間の経つのが早いですよね~
日付が変わってしまうので、さっさとお風呂に入って来なければ

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

夢を叶えること
こんばんは。
今日も暑かったですね~

会社の中にいる時は涼しいのですが、
外に出たら凄く暑くて、一気に汗が吹き出して来ました。

昨日は、SMAP×SMAPを楽しみにしていたのに、アラ50の皆さんが出ているうちに
うとうとしてしまい…
友達から、「今、北山と名札つけている人が出てるよ」とメールが届き、
慌てて見た私です。
番組が終わってから録画を再生したら、北山くんは最初に質問に答えていたのですね。

坂本くんの記録を破り、最年長デビューのみっくん。
本当にデビューが叶って良かったね。

ドラマの話をキムタクから振られたたいぴーも、慎吾ちゃんから振られた玉ちゃんも
良かったです。
グループ名の由来での2”の話題には、ニカちゃんも話が出来たし、
バク転の話題ではみやっちが答えたしね…
わったんと千ちゃんが話していないのは残念です^^;

J.rの平均年齢が14歳という中に、キスマイが出られるという事は、やはりデビューが
決まっているからこそなのではないでしょうか。
あの中から何人のJ.rがデビュー出来るのか、夢を実現出来るのか、そう考えたら大変な
世界に飛び込んでいるのだなぁと思います。

キスマイが次に出演出来る時はいつでしょうね~
仁くんやKAT-TUNにも、また出演して欲しい番組です♪

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

トリプルタイアップ♪
こんばんは。
今日は、健康診断に行って参りました。
ちょっと体調はイマイチだったけど、胃のレントゲンや、胸のレントゲンなど
嫌な検査にも何とか耐えて出来ました!
今回、初めての検査もあったので、結果が気になります^^;

体重が過去最大になっていて、私の身体は確実に膨らんでいます。
そこで今日は、ジョギングする娘について歩いて来ました。
毎日続けたら、少しは結果に期待出来るでしょうか?

KAT-TUNの新曲が、8月3日に発売になるそうです。
キスマイと1週間違いなんですね。

タワレコより引用させてもらいますと…
KAT-TUN 16枚目のシングルは、なんとトリプルタイアップ!

1. RUN FOR YOU
メンバー全員出演、スズキ「新型ソリオ」TVCMタイアップソング

「RUN FOR YOU」楽曲について
『夢』を『仲間」』と「つないで」、まだ見えない地平線の向こうに待つ朝陽を
探しに出かけよう、そして、忘れかけた夢を叶えよう、というKAT-TUNのメッセージを
『RUN』という言葉に込めた、「どんなことがあっても前に進もう」
という気持ちを歌った楽曲です。


2. COSMIC CHILD
ウイング「ズルイ(R)ブラ。」&「ズルイ(R)パンツ。」CM曲

「COSMIC CHILD」楽曲について
近未来のディスコサウンドをイメージした楽曲がエフェクトボイスと絡み合い、
不思議な音世界を作り出しています。


3. DIAMOND
・日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
・日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング

「DIAMOND」楽曲について
勝負に立ち向かう人間の心理をダンスサウンドに乗せて歌った楽曲です。
大舞台直前のスポーツマンに、試合直前に聴いてほしい一曲に仕上がりました。

との事ですよ。先日、会社の同僚に、「ソリオ乗らないの?」と聞かれました。
私の車は、ウ゛ィッツですがNo.は704なんですよ~♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

CDTVやCMなど・・・
こんばんは。
昨夜のCDTV 上半期のシングルCDトップ10で、
仁くんのEternalは9位でした。
ソロの歌手では、仁くんとともちんだけでした。やっぱり凄いですね~( ^^)
下半期にもヒット曲が出てくるでしょうから、年間の順位はどうなるのかしら?
8月にデビューするキスマイにも頑張って欲しいですね~

今日は、親戚の四十九日法要に出掛けていました。
義理母の方の親戚なのですが、家は約10年前に亡くなりましたので、
親戚の付き合いは私達がして行かなければならないのです…
出掛ける直前に、シューイチを観ていたら、キスマイデビューについて放送してました。
デビューが決まった瞬間からを紹介していて、ちょうど観れたのでラッキーでした♪

MステのキスマイCMを録画したものを、また見直してみたのですが、
顔のパーツが次々と瞬間的に映りますね。
やはりイニシャル順に映しているのかなぁ?
カッコイイCMになってますよね!

明日は会社の健康診断なのですが、色々と心配な事があります。
でも、きちんと検査を受けておかなければいけないですから頑張ります^^;

24日にリナちゃんへのハピバメッセージを呟いてから、仁くんは静かですね。
撮影が忙しいのかな。。。

今日は、「JIN~仁~」が最終回なので観ます~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

新しいリンク先の紹介です
こんばんは。
今日は、昨日に比べて涼しくて過ごしやすかったです。
この時間も、何となく涼しくて扇風機もいらないで過しています。
やはり気温によって、随分と気持ちも変わって来ます^^;

昨夜は、早く寝てしまったので深夜に起きてボーッと過していた私なので、
日中は眠かった~

今日、6月25日はキスマイの藤ヶ谷太輔くんの24歳の誕生日なんですね~
実は、仁くんと入所日が一緒のたいぴー。
長いJ.rの時代を乗り越えて、8月10日にはいよいよCDデビューとなりました。

裸の少の映像でしたか?「藤ヶ谷とーさん」と呼ばれていた小さかった たいぴーが、
今や24歳になりました。
そんな日を記念して、今日は新しいリンク先の紹介をします。

藤ヶ谷くん溺愛のkeroさんのブログ Kis-My-Ft2と・・・・・・・ です。
私のブログよりも、ずっとキスマイについて詳しく書かれていますので、ぜひ遊びに
行って下さいね~。
京都の方なのでお会いした時に、関西弁が可愛い~と思いました(*^_^*)

これからキスマイもTVや雑誌などで、色々と活躍して行く事と思います。
色々と楽しみですね~♪

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

祝!キスマイ アジア同時デビュー
~追記~

Mステの中で、デビュ-CM(mu-mo)が流れましたね。
一瞬、何?と思ったけど録画を確認したらカッコイイではありませんか!
キスマイ GO!と聞こえちゃった私の耳でしたが、Everybody Go!と
言ってました。

これからどんどん流れると嬉しいなぁ~(*^_^*)





ニッカン

キスマイのデビューが発表になりました!

8月10日 8カ国でCD同時発売で、曲はやはりEverybody GO!
玉森くん、藤ヶ谷くんが出演するドラマ「美男ですね」の主題歌です。

私は、日刊スポーツしか見ていませんが、大きく載せてくれています。

キスマイ公式サイトもオープンしていています。
個人Ver.でCDが申し込めます(*^_^*)

*初回生産限定盤A:[CD+DVD]AVCD-48175/B\1,680(tax in)
(CD)
1.Everybody Go
2.S.O.KISS
3.KISS FOR U
全3曲収録予定

(DVD)
・Everybody Go(Music Clip)
・OFFショット 約10分収録予定


*初回生産限定盤B:[CD+DVD]AVCD-48176/B\1,680(tax in)
(CD)
1.Everybody Go
2.S.O.KISS
3.KISS FOR U
全3曲収録予定

(DVD)
・FIRE BEAT LIVE映像 from~Kis-My-Ftに逢える de Show
 vol.3~2011年2月12日@代々木競技場
・Kis-My-Calling! LIVE映像 from~Kis-My-Ftに逢えるde Show
  vol.3~2011年2月12日@代々木競技場約10分収録予定


*通常盤:[CD ONLY]AVCD-48177\1,160(tax in)
(CD)
1.Everybody Go
2.S.O.KISS
3.KISS FOR U
4.若者たち
全4曲収録予定

※初回限定封入特典:フォトブックレット(20P)

公式サイトを見たら、何だかたくさんあり過ぎて理解するのに時間がかかります~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Facebookに写真UP!!
こんばんは。
今日も暑かったですね
私は冷房のついている事務所にはいるのですが、この節電の時にガンガンつけて
いる事も出来ませんから、やはりいつもよりも暑いです。
でも、そんな事を言っていたら外で働いている人に怒られてしまいますね~

そんな時は、数年前に娘にもらった仁くんうちわで扇ぎます。
たしかXmasプレゼントだった気がするんですけど、こちらがそうです↓

うちわ
若い仁くんでしょう^^;サイズも小さめなので使いやすいの。

昨日は、何回もツイッターで呟いていた仁くんですが、FacebookやYouTubeの不具合を
直してくれていたみたいですね。
YouTubeは、日中見れたのですが、今はまた削除されてましたのコメントがあります。
また、復活して欲しいですね~

そしてFacebookに写真を載せてくれました。ありがとう、仁くん!
まず1枚目が、どうやら仁ママの手料理が並んだ食卓です。
仁くんとれおくんが奥の方に座っている事がわかりますけど、奥のお箸の持ち方が変な人が
仁くんらしいですね^^;
しゃぶしゃぶを食べているのかしら?他に誰がいたのかも気になりました。

で、すぐに2枚目もUPしてくれましたが、コップを持っているアップの写真です。
お酒を飲んでいるのかしら??加工してあるので、やっぱり顔を見せちゃいけないのね
と思ったのですが・・・

な・な・なんと、「posted one more pic. http://t.co/pByVL5n」と呟いたので、
Facebookを見たら、ひやぁ~、こんな写真を見ちゃっていいの~?と思える写真でした。
お料理を作っているではありませんか。パスタ好きの仁くんだから、ペペロンチーノでも
作っていたのかしら。

家の中でも、ニット帽を被っている所を見ると、やっぱりヘアースタイルは秘密なの?
ハーフパンツ姿も可愛いです。

Facebookに登録をしていない人も見れますので、見て下さいね~
私は、どうもFacebookが苦手なんですが、やっぱりマメに見ないとですね
苦手な原因は、知り合いかも?と顔写真入りで知っている人が出てきたり、文字が小さい事が
原因かもしれません^^;

こんな日が来るなんて、本当にビックリな出来事なのですが、この幸せが続きますように~(^.^)


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

特別な記念日
こんばんは。
今日は、父の日に行けなかったので結局日本酒を持って行って来ました。
少しずつならお酒も楽しめるようなので、とても喜んでくれて良かった♪

今日は、皆さんからメールやツイッターでもお祝いを頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
誕生日が嬉しい歳でもないのですが、やはりお祝いをしてもらえると嬉しいものです。
去年の誕生日は、LAで迎えた私ですが、もう海外で誕生日を迎える事はないのでは?
と思うのですよ。
ちょうどアナハイムのディズニーランドに行ったのが、良い思い出になっています。

仁くんや北山くんを通してお友達になった方や、リアル友からのお祝いメッセージを
頂きまして、本当に幸せな1日になりました。
実家に行ってから、娘たちとカラオケに行きまして、仁くんやKAT-TUNの歌を歌って
来ました。
Eternalは初めて歌ったのですが、やはり難しいなぁと思っちゃった^^;
次女は一緒にKAT-TUNを歌ってくれるので、なんとじゅんののサムライ☆ラブ☆アタック
までも歌って来ましたよ~

娘達にケーキでお祝いしてもらい、今年も特別な記念日となりました。

ケーキ (2)

メールやメッセージのお返事がまだ終わっていないので、申し訳ありません。
本当に大切な記念日となりました。ありがとうございましたm(__)m
何となく過ごした日・・・
こんばんは。
肉体的にも精神的にも疲れていたのか、休日の今日は一日だらだらと
過ごしていました^^;

何となく日中、テレビをつけていたら、今は韓国のドラマの放送がすごいですね~
専業主婦として家にいたら、私も嵌まっていたかもしれません。

「美男ですね」のリメイクも、韓国ドラマの人気の現れでしょうね。
私は、韓国版は見ていないので、新鮮な気持ちでドラマを見れそうです。
玉ちゃんの風貌が全然違うので、演技するところを早く見てみたい。

今日は、やっとキスマイのライブの申し込みをしました。
一応、大安を選んで振込みしたのですが、どうか当たりますように…
ドリボも一緒にと思いつつ、やはりお金がかかり過ぎるので、今日はやめました。
どちらにしても、いずれはお金はかかる事なんですけどね~

いつもリフレッシュ休暇をライブに当てている私は、今年は来月に取っています。
仁くんの全米デビューが、7月の予定だったので来月に予定したのですが、
どうやら秋になりそうですね。

来月は、旦那さんと1泊で旅行しようと思い、パンフレットを見ているのですが、
なかなかピッタリとするものが見つからず、なかなか決められないです。
富士山を見たいという旦那さんなので、河口湖周辺が良いのかな?とは思っている
のですけど。

私が旅行を予定する日は、長女は大阪にV系バンドのライブ遠征、そして観光はUSJを予定。
次女は北海道にライブを見に行きながら旅行だそうです。こちらはドリカムだそう♪
去年は、この6月にLAにライブ遠征だった私ですが、そんなふうに出来るうちは幸せですね。

明日は、昨日の父の日に行けなかったので、実家の父に逢いにいく予定です。
Happy Father's Day
こんばんは。
今日も仕事に行って来ました
明日と明後日は、やっと休みです!ヤッタ~\(^ー^)/

今日は父の日でしたが、実家には行けなかったので、帰宅してから電話をしました。
2月に胆嚢の手術をした父は、4月末に足に怪我をしまして、
歩けなくなっていたのです。
でも、今は車を運転出来るほどに回復しました。
とにかく前向きな人なので、回復力が目覚ましいのかもしれません。
そんな父を見習い私も頑張らなければ!

仁くんは、日付が変わると直ぐに、父の日の事をこんなふうにツイッターで呟いてました。
Happy Father's Day. I love you tons my dad. thank you for always being there
素直にこんなふうに言えるなんて凄い!うちの息子からは何もないわ。
きっと仁くん、お父さんに電話したのではないかなぁ?

うちも一人暮らすの次女が、お父さんに電話するね!と言っていたので、
首を長くして旦那さんは待っているのではないかなぁ^^;

明日は、お休みなので、ゆっくり過ごしたいけど、溜まった家事をしないと大変な事になります。
焦らずにのんびりと終わらせ様と思いま~す。
たまには、寝過ぎるほど寝てみたいわ(._.)
独身の頃は、目が腐ると言われるほど寝ていたのですけどね~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

もう1年経つのですね・・・
こんばんは。
6連勤目の今日は、クタクタな身体になってます。お友達とメールの交換などを
していたのでブログも遅い更新です
夕ご飯を食べてからPCに向かうので、いつも遅くなってしまうのですよ。

今はロンドンで撮影をしている仁くんですが、ツイッターのおかげで近い存在に
感じられる事が嬉しいですね~。
「おはよう」とか、「ラーメン食べた」とか、今している行動がわかるなんて凄い。
たまに意味の分からない事も呟くけど、それはそれで嬉しかったりします♪

去年はLAのライブの為に渡米していた仁くんですが、NOKIAのライブからもう1年が
経つのですね。早いなぁ。。。
私は、6月19日に成田空港からLAに旅立っているんですよ。
NOKIAのライブを経験してから、全米ツアーを経験、そして凱旋公演。
今や、ハリウッド映画の撮影に参加しているなんて、仁くんもかなり目まぐるしく
活動の範囲が広がりましたよね。CDの全米デビューも待っているし、楽しみですね~

最近、お知り合いになった方も多いので、今日は私の去年のLA遠征日記を紹介させて
もらいます。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

あさイチの浅野さん♪
こんばんは。
今朝は少し寝坊をしてしまい、慌てて出勤の用意をして出社しました。
今日1日頑張れば明日は休みだし!なんて思っていたら、土日の休みを返上する事と
言われてしまいました
週明けも休めるかなぁと、ちょっと不安なんです。来週の火・水に次女が帰って来るので
火曜日もお休みを取っているのですけどね~

さっき、今日浅野忠信さんの出演したNHKの「あさイチ」の録画を見ました。
この方、おじいさんがアメリカ人だったんですね、知らなかった~^^;
でも、よーく見ると目が茶色ですね。お兄さんの方が濃い顔をされている。

殆ど見ている「金八先生」ですが、浅野さん出演の頃は見ていなかったです。
映画の出演が続き、今やハリウッド映画に出演される浅野さんですが、
見た目と実際の性格が違う方みたいです。
寡黙なイメージだったけど、実はよくお喋りをするそうですし、話を始めると止まらなく
なるかもって。

アメリカで自由に出来る様になったとか、お蕎麦が好きとか、あげくの果てには、
パンツ一丁で過ごすとか。。。(先日、BoAちゃんに言ってましたよね)
すべて仁くんに繋がってしまったのですが、そんな所が何となく似ていますよね。
とっても長いトーク時間の番組なので、知らなかった一面を知ってもらえるし、
「47RONIN」の時には、是非仁くんにも出演して欲しいです。

連続で長文のツイを呟く仁くんですが、元気そうだと言うが確認出来て、
ツイッターに感謝、感謝です。
愛について語っているのか?でも、何を言っているのかイマイチわかりませ~ん^^;

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

渋谷にキスマイ看板を見て来ました!
こんばんは。
今日は、朝早く出勤の日。そして午後からは研修でした。
以前にも書きましたが、経理の仕事をしながら損保の仕事もしている私。
月一で研修に参加しなくてはなりません。眠かった~ファァ~~

外に出たら雨が降っていたのですが、傘を持たないで出掛けた人も多く、
雨に濡れながら歩いている人も、けっこういましたよ。
私は、折りたたみ傘を持っていたので大丈夫だったけど、濡れたら仁くんみたいに
風邪をひいてしまうところでしたよ^^;(大丈夫かな。。。)

そして研修が終わってから向かったのは渋谷です。
渋谷でも雨宿りをしている人も多かったように思えたのだけど、
もしかしたらお友達と待ち合わせをするのに、雨があたらないところで待っていた
のかもしれませんね~

渋谷に行ったお目当ては、あの大きな看板がキスマイに変わったからなんです。
いつもはお友達と一緒なので、そんなに恥ずかしくないのだけど、今日は一人だったので
ものすごく恥ずかしかった。
人と待ち合わせしているようなふりをして撮って来ました^^;

携帯での撮影には限界があるのでデジカメも挑戦したのですが、イマイチ上手に撮れません。

キスマイ

玉ちゃんセンターで、ちょっとpop系の感じに見えますが、どうなのでしょうね~?
みっくんの顔は、前列にいてもやっぱり小さい。
でも、前列の3人に比べてニカちゃんとわったんの顔が小さすぎる。。。と思ってしまった私です。
唇の絵の中に、キスマイGO!と書かれているのだけど、これもジャニーさんの考えでしょうか。
たくさんの方に知ってもらえたら嬉しいです。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

3日ぶりの呟きでHAPPYに!!
こんばんは。
今日は思っていたよりも涼しくて風が気持ち良かったです。
長女と次女二人で、東京ディズニーランドに出掛けたのですが、千葉県民の日という事を
知らないで行きました。
先輩の結婚式の二次会に招待された時に、ディズニーペアの招待券とヒルトンホテルの宿泊券を
クイズでゲットしたんだそうです。ラッキー♪

仁くんのツイッターでの呟きが12日にあって以来ないので、忙しいのか。。。
と、皆さん心配していました。
特に、Youtubeの動画が削除されていたので心配が更に心配をよんでしまいました。
著作権がどうのこうの・・・と書かれてましたからね~

そんな時に仁くんが3日ぶりに呟いたから、一気にテンションが上がりました↑
21:08分に、何故か大文字で・・・
I DONT KNOW WHAT THE HELL IS GOIN ON WITH MY YOUTUBE LOL??
といきなり呟いた仁くんです。
Youtubeの事は気がついてなかったのでしょうか?

私の携帯のお知らせ着信は、ちょっと遅れて届いたのですが、TLを見るとたくさんの
仁担さんが喜んでいる光景が凄いです!

そして、my youtube will come back up in a bit~ といつもの小文字で呟く仁くん。
動画が削除された事を調べて直してくれるみたいです。優しくて頼りがいがあると思ったわ~(^^♪

あっ、そうそう、J-netの着信メロディ、Yello Gold ショートバージョンが
UPされてますよ~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボは勝運で(*^_^*)
こんばんは。
今日は、朝早くから目が覚めたので、仕事をしながら眠くて仕方がなかったです
しかも、仁くんからのお知らせメールも届かないですしね^^;
撮影が忙しいのだとは思うので、大人しく待っていないといけないでしょうか。

そんな中、ドリボの制作発表が13:00から帝国劇場であるとの事で、気になっていたのですが、
やはりKAT-TUNから3人出演と言う事ですね。
公演日程は、9月3日から25日までの38公演。
出演者は、亀梨和也、田中聖、中丸雄一、そして鳳蘭さん、真琴つばささん。
他の出演者は、まだ発表では無い様ですからバック担の方は、ハラハラしちゃいますね。

聖はチャンプ役、そしてゆっちは、ある夢を実現させるべく二人を結び付けるキーパーソンに
なる役だとか…
帝国劇場100周年と言う事もあり、亀ちゃんの気合いも入っているでしょうね~
私が帝国劇場に行った時は、亀ちゃん一人のポスターに亀と梨がついていたのですが、
3人versionのカッコイイポスターも出来ているそうです。

会見の様子は、TVで見てはいませんがツイッターで見させてもらいました。
黒スーツの3人が凛々しいけれど、和気あいあいとした雰囲気が楽しそうです。
フライングは、亀ちゃんだけでなく、ゆっちも多分しますよね~(笑)
たしか前回のテゴちゃんも、前々回の薮くんも飛んでましたからね。

ユウイチ役のゆっちが、亀ちゃんや聖から名前呼びされるのを想像しただけで楽しい。
何とかチケットが当たり見に行けたら嬉しいです。
9月4日は、ゆっちの誕生日に当たるので、競争率高そうですね。
出演しないたっちゃんとじゅんのが観劇に訪れたらステージに上がる事もあるそうです。
そんな日に観劇出来たら嬉しいですね。
運が良ければと言う事で、あまり期待し過ぎない様にします。

今まで外れた事がないのは平日狙いだから?とか思っていたのですが、今回も平日狙いで
申し込みをしようと思っています。
でもね・・・38公演で7万人なんて、東京ドームに換算したら2公演にもならないんですよ。
やっぱりチケットの確保は難しそうだなぁ。。。

こちらはOricon styleさんの記事です。
しかし、K-TNの3人で【勝運】という期間限定のネーミングって、今更の感も否めませんが、
これもジャニーさんの案なのでしょうか?いつも発想がユニークですよね~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

You and Jの会報が届きました
こんばんは。
週明けの月曜日、何となくだるくて元気が出ないのですが、何とか1日仕事をして来ました。
こんな時に、仁くんがツイッターに現れてくれたら元気が出るのだけど、今日は静かですね。

帰宅したらYou and J の会報が届いていました。
内容は、Marching Jの事とKAT-TUNについてですが、亀ちゃんのマフラーを巻く姿を見ても、
この時は寒かったのでは?と思い、もっとリアルタイムに会報を発行出来ないものかと
思ってしまいました^^;
私が募金に行った日は、お天気が悪くて寒かったのですよね。。。

KAT-TUNは、5月にCDが発売されたので、今回はCDや震災について触れていますね。
亀ちゃんの言葉の中から、「WHITE」も 「PERFECT」も震災前に制作していてリリースする事
が決まっていたそうです。
震災の後だから爽やかな応援歌になったのかしら?と思っていたのですが、違うみたいです。
やっぱりKAT-TUNは、爽やか路線に転向なのかな^^;

聖の髪もまだ金髪ではない写真なので、早く金髪の聖が見たいわ~
一人ずつのコメントも写真入りで嬉しいのですが、3グループが一緒の会報だから
リアルタイムにならないのでしょうか?
仁くんが会報に載ったのは、去年の「友&仁」だったと思うので、少しでも掲載して欲しい。

キスマイもデビューしたら、ファンクラブもどうなるのでしょう?
今のままJ.rなんでしょうかね~
あっ、今日は少クラの収録日でしたね。デビューしたらお客さん扱いになるのかしら?

そして届いた会報ですが、以前はジャニショで買った会報入れに、順番に入れていたのですが
最近はきちんと保存していないなぁと反省。。。
そういえば、6人の顔写真の会報入れは今は5人に変更になっているのかな?と、ふと思いました

会報

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

発表が気になります
こんばんは。
昨日は、CDTVの録画をしないで寝てしまったのですが、
5月のDVDランキングで仁くんのYGT3011が2位だったようです。
おめでとう~♪

今日は、ご近所の法事に出かけていました。
昼間からビールを飲んでしまい、帰宅してからお昼寝などをしてしまいました
と、言う訳でせっかくの休日もぐたぐたと過ごした私です。
今月は親戚の法事もあるので、6月にジャニ事で出掛ける事がなくて良かったなぁ。。。
なんて不謹慎な事を思っています。

今日の仁くんは、BoAちゃん相手にツイッターで呟いてました。
ふざけた感じですが、仲が良いからなんでしょうね~
47RONINに出演される俳優さんブログでは、
「ある日の撮影は座ってるだけで汗だくなのに、次の日の撮影は息が白くなるという寒暖の差。」
と書いてありますので、気候の変わり方が激しく撮影も大変なんじゃないかなぁと思います。

発表がまだですので続きに入れます。。。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

勇気の花をふくしまで咲かせた
こんばんは。
日曜日から出勤だったので、7連勤だった今週は長かったです。
でも、火曜日に半日休みを取り、友人とランチをしたのでリフレッシュは出来ました。

今日は、震災から3ヶ月目に当たるのですね。
まだまだ、復興されるまでには時間がかかりそうですし、私達がテレビの画面から見る
映像と現実は、かなり違うのだろうと思います。

今日の日刊スポーツより…
震災復興支援ラジオ「Marching J」 の一環として、TOKIO、嵐、KAT-TUNが交代で
パーソナリティを努め、震災被害の厳しかった岩手、宮城、福島で放送されているそうです。

今回、KAT-TUNは福島県郡山市内で、ふくしまFMでの公開収録を行ったのですね。
約3400人の応募の中から600人が参加。
収録では、「勇気の花」「SMILE」をアカペラで披露してくれたそうです♪

5大ドームツアーは震災の影響で延期になったけど、「また東北に来ます」と
亀ちゃんも話したそうです。
そして今日、亀ちゃんのマニュアルがアップされ、ふくしまを訪れた事、ドームツアーが延期
になった事が書かれてます。あくまでも延期ですね!

白黒の写真なのが残念ですが、聖の髪が金髪になっています。
最近の聖は、ちょっと路線変更かなぁ?と思えたので、聖らしい感じがして
嬉しかったりします。
ラジオの放送は、7月1日午後9時から放送の予定だそうです。

やっぱり歌って踊るKAT-TUNに会いたいです!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

画像UPにテンションもアップ↑
こんばんは。
今日は金曜日だと言う事をすっかり忘れて出勤しました。
朝から仁くんのお知らせメールが届くので、仕事中も気になってしまい、
まとめて見てみると、先日のEternalというお水の画像の次にまた
画像を載せてくれてました。

しかもミサンガを見せたいのでしょうが、足首のアップの写真!!
あまりにも細いので最初は腕かなぁと思ったくらいです。
すね毛があるので、ちょっと恥ずかしい気持ちもしますが、こうして自慢の足首を
見れる日が来るとは思わなかったです。

次々とツイを続ける仁くんですが、
今日はオフだったのか?スケジュールが読めませんね。

そして綺麗な街並みの写真、何やら人影までが写る画像もアップしてる!
皆さん、ハンガリーじゃない?と言われている方とロンドンと言う方と意見がありますが、
こうして画像をアップしてくれるだけで嬉しいです。

金曜日を忘れていたくらいなので、少クラも忘れてまして慌ててテレビを見ました^^;
ちょうど藤北が歌ってました。
で、テレビを見ていたらピンポ~ン!とお客様が来てしまいまして…
途中からちゃんと見れなかったんですよ。

そしてまたまた仁くんがツイで画像が送られて来た~
今度は、アメリカのマックの画像ですが、2008年の5月をどうして今頃~?
画像アップが楽しくなったのでしょうかね。
これからどんどん画像もアップしてくれますよーに♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

あちらでもよろしく~m(__)m
こんばんは。
今日も暑かったですね~
昨日、Facebookの登録はしてみたものの、実名でないとダメらしいとの事で、
今朝名前を変えて一日過していたのですよ。
夜になって自分のところを見たら、知り合いかも?との事で親会社の人の名前と
顔写真があるではないですかぁ(@_@;)
しかも会社を数年前に退社した後輩までもが顔写真入りで。。。

と言う訳で、また名前を変更してみました^^;
今までPCとにらめっこしていたので、もうかなり眠いモードになってます。
何とか数名のお友達を見つける事が出来たので、今日はよし!とします。
もし、あちらでも(何処の世界の話なんだか・・・)私を見かけたらよろしくです。

仁くんは、着々と世界に向けて進んでいるのでしょうから、何とかついて行きたいと
思ってはいるんですけどね~
色々と大変です。

そんな仁くん!ツイで・・・
I just talked to Ryochan. drama gambatteru mitai. gambatte~
と呟いていたのが可愛かったですね。
亮ちゃん、次のクールもドラマが続きますもんね。しかも月9ですから頑張って欲しいです。
そして、優くんもオラも頑張っているよ。と言っていたのが更に可愛かったです♪

今日は、AKBの総選挙で新聞やTV、ツイッターまでも話題がいっぱいでしたが、
みんなに注目され続ける事は大変な努力をしているんでしょう。
順位を決める方も決められる方も、長い1日だったのかなぁと思えました。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ついにFacebookまでも・・・
こんばんは。
週の真ん中になり、今日はやたらと日中眠い一日でした。
考えたら日曜日が仕事始めなので、次の休みの日曜日まで7連勤になるんだ…

今日は仁くんから嬉しいお知らせがツイッターを通してありました。
ついにオフィシャルの仁くんのFacebookまで出来ました!
このプロフィールの画像はこのまま変えないのかしら?なーんていらぬ心配をしてしまった私です。
Facebookは今まで登録していなかったので、今回何とか登録してみました。
多分、このまま使いこなせないと思いますけどね~

それから、こちらがYoutubeと連動のOfficial Jin Akanishi Channelです。
YG3011のDVDも、素晴らしいCMになっているので、こちらをもっと宣伝して欲しい!
本当に本当に、カッコイイですよね

そして夕方には、な・な・なんと・・・画像をつけてのツイを仁くんが呟きました。
最初、何これ~?と思ったのですがEternalというお水の画像を添付してくれたようです。
反射して仁くん本人が映っている様にも見えるので、よーく目を凝らして覗いてみたりしましたが、
みんな同じ事を考えていたようです。

これからJin Akanishi として世界に挑戦していく仁くん。
ツイッターに少し慣れて来たと思ったら、Facebookまで登録する事になるとは、
赤西仁さん、貴方について行くのは大変です^^;
でも、色んな事がいよいよ始動し始めるという事でしょうか。
今後の事を考えると、ワクワクして来ま~す♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-webのメッセージ更新
こんばんは。
今日は午後から休みを取り、リアル友とランチをして来ました。
店員さん皆さんアロハシャツを着ていて、ハワイアンの雰囲気のお店でした。
食べたのは、こちらのハンバーグです。
サンセット炭火焼ハンバーグです(^^ゞ

110607_1438~020001110607_1437~010001

朝から仁くんが何回も呟くので、お知らせメールがたびたび鳴るので気になる、気になる
友達とランチしている時も、お知らせメールが届くのでまたまた気になってしまいました。

仁くんのJ-Webのメッセージが更新されました!
ロンドンで撮影しているのは過酷なのですね~
音楽活動もしているようで、アメリカのCD発売についても書いてくれてますね。
そしてCDの日本同時発売も夢じゃない?

ツアーも期待していて良いですか、仁くん~!!
夢は勝手にどんどん膨らんで行きます。

お友達から、T.、シネマガ、シネコンウォーカーが届きました。本当にありがとうm(__)m
これから読んでみます♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

絵本で見る赤穂義士物語
こんばんは。
今日は1週間の始まりの月曜日ですが、私は昨日も仕事なのでそんな気がしなくて、
一日を過ごしました。
同僚が風邪をひいてずっと休んでいるので、ちょっと心配なんです
この時間になるとかなり涼しくなっているので、やはり体調には気をつけないと。。。

「美男ですね」にAKBのこじはるちゃん(小嶋陽菜)が出演されると発表されて、
少しずつドラマの詳細がわかって来ているのでしょうか?
デビュー曲とオリスタさんに書かれた例の曲・・・どうなのでしょうね~
私は、ローラーを履いてデビューなのか。カッコイイ系の曲でデビューなのかと
思っていたので、ジャニーズの王道的な曲で少し意外な気がしてます^^;
野球大会で披露されるほどなので、CDに入る曲ではあるのかもと思ったりしてます。

先日、泉岳寺に出掛けた時に近くのお土産さんで買った絵本をやっと読みました。

絵本

日本語と英語、フランス語で紹介されている絵本なので、英語の勉強にもなるかも。
フランス語までは。。。^^;
吉良家に討ち入りする時に、家の見取り図を手に入れたり、当日吉良家でお茶会が
開かれる事を突き止めたりと並々ならね努力を重ねて行ったのですね。

元禄15年12月14日、雪が降る寒い日だった事でしょう。
簡単な絵本ですが、少しだけ理解出来た気がしました。こらから、色々な本や
過去に映画化されたDVDなどを見てお勉強しなくちゃ~と、ずっと思っていて
実行していない私です。

あっ、この絵本は何故か黒猫が擬人化されているんですよ~
もちろん主税くんも黒猫です。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

10万人達成おめでとう~!!
こんばんは。
今日は仕事だったのですが、朝から仁くんのツイに起こされました
朝からおしゃまさんに相手してもらい、日中はUくんに相手してもらう仁くん。
そんな仁くんが可愛いのですけどね。

ちゃんとジョーイくんのお誕生日もお祝いツイをしてましたから、
ちゃんと友達の誕生日を覚えているのですね~^^;

今日は、10万人のフォロワーさんも達成して、
Oowah over 100,000 ppl. thank you so much everybody!! i feel so oowah! bless you
と呟いていました。
10万人に達成する時間も、達成してからもフォロワーさんがどんどん増えて行くのが
凄いなぁと思って見てました。

仁くんがツイッターを始めてから2ヶ月が過ぎて、初めてツイッターを始めた仁担さんも
多い事でしょう。
英語、ローマ字、そしてスペイン語、あらら。。。もはや私にはついて行けませ~ん^^;
でも、元気な事がリアルに分かるのは凄い事ですよね。

今日は、家族でお寿司を食べて来ました。回転寿司ですが、たまに外で食べる事も
気分転換になっていいものです。
また明日から始まる1週間、元気に過ごせるような気がして来ました

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

世界が選んだ男・・・
こんばんは。
今日は暑かったですね~
私は休みだったのですが、先週の土日に出かけていたので、
今日はおとなしく家にいましたよ。

惑星コン(KAT-TUN)のDVDをかけながらお掃除していたので、時々手が止まって
しまいました
みんな生き生きとしている映像を見ていると、やっぱりライブは重要な仕事だと
思うのですけどね。
仁亀のハモリはやっぱりいいなぁとか、ゆっちをいじる仁くんが楽しそうだなぁ
なんて思いながら見てました。
この年は、東京ドームへもよく通ったもんです。


今日はシネコンウォーカーの無料配布と、シアターマガジンT.の販売と言う事で、
近くに映画館のある方は、お出かけになったでしょう。

私は、またお友達に楽しんで購入して貰いました。
本当にありがとうございます。
写メを頂いたので、紹介させてもらいます。

こちらが、シネコンウォーカーです。
シネコン

そしてこちらが、シアターマガジンT.です。
ハンガリーの街並みも綺麗ですよね~
T1.jpgT2.jpgT3.jpg
T4.jpgT5.jpg

手元にテキストがないので、教えてもらった事だけですが、
震災の時は撮影に入っていた仁くん。
震災直後は電話も繋がらず心配で、2週間くらい眠れなかったそうです。
きっと、相当心配していたのでしょうね。。。

お友達が送ってくれるのを楽しみにしています。本当にありがとうm(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

青い封筒が届きましたが・・・
こんばんは。
梅雨入りしてからすっかり寒くて暖房が必要なくらいです。
体調管理をしないと、風邪をひいてしまいますよね~
明日は、ずっと気温が上がるそうですから尚更ですね。
木曜日の朝は毎週早いので、日中は眠くなってしまいました。
PCで数字を入力しながら、ついついウトウトとしてしまう私でした^^;

帰宅してポストを見たら、青い封筒がありました。
Jr.情報局からのJUMPのサマリーとキスマイのツアーの振込み用紙が入っていた
のだけど、雨でびしょ濡れ…
しかも中を開けると北山くんが濡れてる~
乾かしてみると今度は北山くんの所がフニャフニャになっている。

さて、振り込み用紙も届いたので、いよいよ申し込みをしなければ!
私の周りは、横アリと名古屋に参戦を考えているみたいです。
初日の北海道も行きたいなぁなんて単純に思っていたら、親戚の結婚式に
行かなければいけない事を思い出した。

2008年と2009年は続けて、KAT-TUNコンできたえーるに参戦したのですが、
北海道はお料理も美味しいし、観光するにもとってもいい所です。
また、いつか行ってみたいとは思っているのですが今年は無理ですよ。

やっぱり、横アリとオーラスの名古屋狙いですかね~
皆さんは、どうされるのかしら?
KAT-TUNのライブを楽しみにしていた次女をキスマイに誘っているのだけど、
7月は忙しいらしいの。
こうなると一緒に観光しながら、名古屋狙いでしょうかね~

写真入りのお知らせもデビューするからこそでしょうか?
あ~、それにしても、フニャフニャのみっくんがぁ。。。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

TOHOシネマズマガジン
こんばんは。
今日から6月なので、冬服から夏服に制服も衣替えです。
去年の夏服が小さくなった私は、スカートをワンサイズアップしてしまいました
初夏と言う季節になるのでしょうが、肌寒い1日でした。

今日はTOHOシネマズマガジンが配布されると言う事で、皆さん映画館に走った方も
多かったのではないでしょうか。
近くにTOHOの映画館があるといいのですが、家もないのでお友達に頼んでしまいました。
こんな時にお願いを快く聞いてくれるお友達は、本当にありがたいですね~。
ツイ友さんも心配してくれて嬉しかったですm(__)m

私は内容は教えて頂いた程度なのですが、仁くんはオーデションに受けに行った時は、
事務所に相談していなかったみたいです^^;
その事にびっくりですね。合格するつもりがなかったとか。。。
さすが仁くん、改めて男前!と感動しちゃいました。
そして時代劇は見た事がないし、忠臣蔵も知らない仁くんもある意味すごい!

キアヌとの競演シーンも多いというので、映画の方も期待大ですよね~
仁くんは、ひたすら殺陣と馬の訓練をしているそうなので、そちらも楽しみです。

こちらは全体の画像です。
やっぱりニット帽にフードをかぶっている仁くんです^^;
ヘアースタイルは、秘密なのでしょうか?

シネマガ

ちょっとアップの仁くんです。
シネマガ1

写真で見る仁くんは、首のあたりも細いし、ダボダボのパンツもいっそう細く見える。
確実に痩せてますよね。。。
美味しい日本料理を食べさせてあげたいと思ってしまう母心の私であります。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
