撮影お疲れ様&横アリについて少し…
~追伸~

最後には 私服で、キスマイコーリングとエビバディGOとGood-bye Thank Youを
歌ってくれたそうです。
ファンは、コーリング聞きたかったですもんね♪
私も私服を見たかったなぁ^^;





こんばんは。
明け方に仁くんが呟いたお知らせ着メロも、地震も知らずにホテルで爆睡していました。
また大きな地震だった様で心配です。

仁くん、47RONINの撮影が終わった様ですね。
長い間お疲れ様でした。少し休んで、次の全米デビューに向けて頑張って欲しいです。

キスマイのライブに2公演入りましたが、
北山くんが一部の最後に、「カメラが入ってた」と言ってました。
二部でも、「ビデオ撮影してるから」と言ってましたよ。

それから東京ドームの先行販売が出来たので、申し込みをして来ました。
チケットの発送は8月22日頃になるそうですが、抽選結果は、ご当選チケット又は返金の
発送を持ってかえさせて頂きます。
となっていたので、どうなるのでしょうね~f^_^;

「美男ですね」の撮影には参加せずに帰って来たのですが、
最終回のシーンの撮影の様です。

中に入っているお友達よりメールが届きましたが、玉ちゃんの撮影の合間に私服の
キスマイメンバーが出て来て、場を盛り上げてくれているそうです。
ちょっと残りたかった気もするけど、家も心配なので仕方ないですね…

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

新横浜より…
こんばんは。
横浜アリーナでのライブが終わり、リンク先のえっちゃん主催のオフ会に参加して、今ホテルに帰って来ました。
今日お会いした皆さん、とても明るくて楽しい方ばかりだったので、
笑い過ぎてシワが増えた気がしますよ。

キスマイのライブは、2008年のエビキスコンから見ていますが、
やはりデビューが決まり、昨日は東京ドームでの公演が発表になった彼ら、
凄く嬉しそうでかなりテンションが高かった気がします。

転機と言うかデビューに向かっている事を感じたのは、
PLAYZONE出演後に単独のライブが決まった時だそうです。

デビューから18日後に東京ドームでのライブをするのは、
最速の事らしいと藤ヶ谷くんが言ってました。
KAT-TUNも東京ドームでライブしたのに…
と思ったら、デビュー前だったのでしたねf^_^;

これからも7人力を合わせて、頑張ります!と力強い言葉を言ってました。
今日、私は初めて入ったので、ライブの流れを掴んだ感じ。
明日は2公演入るので、もうちょっと全体が見れるかもしれません。

A.N.JELLのプロミスを歌った時に、みっくんも仲間に入れてもらえて、玉ちゃんと藤ヶ谷くんと歌ってました。

さて、お風呂に入って寝ようと思います。おやすみなさい~
Everybody Go to TOKYO DOME
こんばんは。
各地で雨の災害がある様ですが、最近の気候は何となくおかしいですよね。
これ以上の災害が出ませんように。。。と祈るばかりです。

横アリのキスマイ公演が始まり、友達も今日から参戦している人が多いです。
私は月末で忙しいので今日は仕事でした。
20:30頃に、友達から「ドームだって」と言う不思議なメールが届きまして何だか詳細が
分からなかったのです。

その後すぐに、キスマイメールが届いていたのですね。
ツイッターでも色々と教えてもらい、ありがとうございます。

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go to TOKYO DOME
8月28日(日) 17:00より

申し込みは、8月8日(月)消印有効前だそうです。
前の週の日曜日には、オーラスだと思って名古屋に遠征する私ですが、
まさかの東京ドームがオーラスなんですね~
東京ドームでライブをするのが夢だったでしょうから、メンバーも嬉しいだろうなぁ♪
おめでとうございます!!!

さて、明日は新横浜のホテルに泊りなので準備をしなくちゃ。。。
まだ、何も用意していないのですよ^^;
明日は夜公演、日曜日は2公演入りますので、体力温存しなければ!と思ってます

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

日本語のtweet
こんばんは。
何となく疲れが出て来たのか、PCの前に座りながらボーッとしていたらこんな時間^^;
カール監督のツイに仁くんの写真が添付されていたかと思えば、今度はなんと代筆を
する仁くんです!
自分のツイでは日本語はタブーなのか分かりませんが、人様のツイで日本語なんて
とっても新鮮に感じました。

読んでいない方の為に、
「皆様こんにちは赤西です。カールが日本語でtweetしたいというので代役で書かさせて
頂いてます。皆様ご機嫌いかがでしょうか?いつも応援ありがとうございます。との事です!」

こーんな感じです(*^_^*)

監督さんに可愛がってもらっているのかな?と感じられる内容ですね~
それにしても。。。文章が、かしこまっているなぁ(笑)
まだ、撮影は続いていると解釈してもいいのかな。。。

いよいよ明日からキスマイの横アリが始まりますので、オフ会の為に今日は新しい名刺作り
をしていました。
明日から参戦する方は楽しんで下さいね。
私は、月末なので忙しい1日になりそうです^^;
お会い出来ます方、よろしくお願いしま~す!ではでは、おやすみなさい。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

撮影は終わったの?そして撮影に参加しようか悩みます^^;
こんばんは。
最近、TVでは韓流のドラマの放送が多いような気がしますが、私は見る時間もないので、
自分は見ないと思っていたのです。
ところが最近では、「製パン王キム・タック」を録画して長女と見ています。
見始めたらどんどん嵌る気がしています

映画「47RONIN」の撮影も、オールアップされた方もいる様で、そろそろ撮影も終わりなの
でしょうか?
日本での撮影の噂もあったけど、やはり地震の影響などで撮影は無しなのかしら?
そのうち仁くんがツイッターで、撮影が終わったー!と呟いてくれないかなぁ^^;

来年のテレビ東京系時代劇は、「忠臣蔵」が放送されるそうです。
堀部安兵衛が主人公のストーリーで演じるのは内野聖陽さん。大石内蔵助は、
舘ひろしさんが演じるそうですよ。他のキャストも気になりますが、主税を演じるのは
誰でしょうね。

いよいよ明後日からキスマイの横アリ公演が始まります。
私は、土日の参戦なのですが、情報局からのメールが届いてから迷っているんです。
31日のライブ後に「美男ですね」の撮影があり、エキストラとして参加出来ると言う
訳なので、この年齢になるとそんなチャンスもないんじゃない?と思うので。。。

でも、どのくらい時間がかかるのか?帰りの電車に間に合うのか?色々と不安なんです
お友達はホテルに泊まると言うし、やっぱり参加するなら泊まるべき?
メールでは、A.N.JELLメンバーの応援うちわを作ってきてくださいとあり、1人につき、
「廉」「柊」「勇気」いずれか1本でお願いしますって^^;
玉ちゃんの出演シーンみたいなんですけどね~

もうちょっと悩んでみます

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

監督さん、ありがとうございます~!!
こんばんは。
最近は、台風が来る前に比べて過ごしやすい様な気がしますが、
やはり日中、外を歩いていると暑いです
次女がドリカムのライブを兼ねて北海道に旅行中なのですが、 お天気に恵まれて
楽しんでいる様です。
昨日は、旭山動物園に行ったのに送って来た写メは田園風景でした。小さな画面の中でも
北海道はでっかいどうー!に感じられます。

今日は早めに帰宅したので、最近録画したキスマイ関連のものを編集してました。
昨日のカミスンには、A.N.JELLが登場して、ドラマの説明を中居くんにしてました。
カミスンとコラボと言う事でしばらくは出演するそうですねよ~

来週はKAT-TUNも登場なので、また深夜に見なくては!
でも、深夜の生歌番組なんて歌うのも大変そうだわと思って見てました^^;
MCの中居くんも色々と頑張ってますよね。最近、キスマイはSMAPとの絡みが多い
と思います。

そんな感じでPCも立ち上げずにいたのですが、ツイッターを覗いてみたら
何やらTLが騒がしくなっている!?

47RONINの監督さんがツイッターで呟いていて、しかも仁くんの生写真も付いてます。
久しぶりにニット帽無しの仁くんが見れた~(*^^)v
眉毛がますます太くて凛々しいお顔、しかも着物姿ですよ。
ますますテンションupです。
その後、仁くんは監督さんにツイしてます。そんなところがまたまた可愛い~
二人で同じポーズで決めた写真を見ると、監督さんもなかなか楽しい方と見受けられますね!

いつ撮った写真なのかは不明だけど、私達にとっては一番最近の仁くんを見られて
本当に監督さんに感謝感激雨あられでございます!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

そろそろ終わりですか?終わってますか?
こんばんは。
4連休して出勤した今日は、やはり疲れました
出勤すると机の上には書類がいっぱい…。はぁ、遊んだ後は仕方ないですね~

今日は久しぶりに仁くんが呟きました。
47RONINの監督さんについてと
監督さんのプロフィールに写真を載せたらなんて言っていた様です。
撮影がそろそろ終わるのか?もしかして終わっているのか?
仁くんは何処に?
なんて?ばかりですが、きっと全米デビューの詳細も進んでいるのでしょうね。

キスマイのHEY!HEY!HEY!も見ました。
今日の衣装は7人とも同じ様な黒の衣装。
ヲタ芸も宮田くんが注目され、ある意味目立ちましたね~。
みっくんは、この時よりも今の髪形の方が可愛い気がしました♪

Jr.情報局からのメールに寄ると、31日の横アリのライブの後、「美男ですね」の撮影が
あるそうです。
途中退場は出来ないそうなので、撮影時間が気になります。
どのくらいの時間、撮影をするのでしょうね?ライブのシーンのようなので、私達ファンが
A.N.JELLのファンになるって事ですね~^^;
そんなA.N.JELL、今日はカミスンに出演です♪
Rちゃん、ちゃんと予約してあるから大丈夫ですよ~

あっ、また仁くんが呟きましたが、弟くんに対してお兄ちゃんの言葉でした(*^_^*)
昨日は、皇太子さまと愛子さまも観劇されたご様子で、颯太くんもとっても良い経験が
出来た事と思います。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今日からデジタル化
こんばんは。
木曜日から4連休だったのですが、あっという間にお休みも終わりです。
1日目の木曜日には、颯太くんのミュージカルを観に行き、2・3日目の金土は、
夫婦で伊豆に旅行。そして今日は、お掃除、洗濯をして夕方は実家に顔を出して
来ました。お中元とお土産を持って行って来ましたよ。

今日でアナログテレビの放送が終わり、完全にデジタル化されると言う事で、
各局その話題だったと思います。我が家は、2009年にアンテナ工事をしてもらい
リビングだけデジタルテレビを購入。ずっとそのまま見ていました。
他の部屋のテレビが見えなくなってしまうので、チューナーを付けてデジタルに
対応しています^^;

27時間テレビは見た事がなかったのですが、ちょうどアナログからデジタルに移行
される瞬間を見ていました。
ひとつの歴史の変わる瞬間になるのでしょうか。私もアナログ人間から少しずつ
進歩しなくてはいけないなぁと思っているのですけどね!

颯太くんもミュージカルも無事に千秋楽を迎えて、キスマイの広島公演も終わり、
始まりがあれば終わりが来るって事ですね~
来週の土日は横アリに行くので、家に帰って来るのも大変なのでホテルを予約
しています。
お出かけの事を旦那さんに話すタイミングは、難しいのですが、やっと旅行中に
話す事が出来ました
しかも帰りの新幹線で新横浜を通過してから、来週は横浜なんだよねって

仁くんは、ツイッターの呟きもなく少し大人しいようですが、撮影が忙しいのかな?
日本での撮影もあるのでしょうか。そうなったら嬉しいです。
2月に日本を離れてからもう5ヶ月ですものね。色々と日本が恋しい頃ではないのかなぁ
と思います。
ファンもみんな首を長~くして待ってますよ、仁くん!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

旅行から帰り、色々と確認出来ました!
こんばんは。
伊豆旅行から無事に帰って参りました。
実は昨日、行きの電車が緊急停車して少しの間動かなかったのです
わぁ~、どうしよう!電車に間に合わない!と焦ったのですが、
何かあっては大変と早めに出掛けたので、ギリギリに東京駅に到着したのです^^;

昨日書いたように、土肥温泉には、東京駅から踊り子号で修善寺まで行きまして、
修善寺から路線バスに揺られて土肥温泉まで行きました。
ホテルに着いてからタクシーに乗って、恋人岬まで行って来ました。
逆光でよく撮れなかったのですが、若い恋人が下の写真の鐘を鳴らすと言う事
みたいです。

恋人岬

ここに辿りつくまで坂道を歩くこと20分くらい。せっかく行ったのだから旦那さんを誘って
私達夫婦も一応、鐘を鳴らして来ました^^;

夜のお食事は、思っていたよりも豪華で海の幸のロブスターや蟹、お刺身、金目鯛の煮付けなど
みんな美味しかったです。
調子に乗ってビールを飲み過ぎた~
いつも粗食な食事しか食べさせていない旦那さんは、食べきれないなどと言ってましたが、
私は、全部食べきりました^^;


夕食

今日は、土肥港からフェリーに乗って沼津港に移動しました。
今回の旅の目的は、このフェリーから富士山を見る事なんですよ。
夏の富士山は雪をかぶっていないので、こーんな感じに見えました。

富士山1

船を降りてから沼津港にある展望台(びゅうお)に登って富士山を見たのですが、
こんなに綺麗に見える日は珍しいと言われたんです。
夏の富士山は、雲に隠れて見えない日が多いそうなんです。
お天気にも恵まれて、綺麗な富士山を見る事が出来て良かったわ。
わずか1時間くらの時間だったのですが、炎天下を歩いた為、私の腕や首のあたりは、
まっかに焼けています。

富士山2

沼津から三島に移動して、三島から新幹線で東京駅まで約1時間。
新幹線に乗っている時間も、あっと言う間ですね~
静岡に旅行して思った事は、皆さん親切な方が多いなぁと言う事でした。
また、いつか旅行したいと思ってます♪

帰宅してから昨日の録画を全部見ました。
電車の中で気になりワンセグでチラ見した、いいとも!を見たのですが、ニカ宮が凄く
頑張っていたのですね~。すごいよ!ニカちゃん、全国放送であれだけ披露出来るなんてエライ!!
千ちゃんの暴露も面白かったですね~

Mステはリアルタイムで見てはいたけど、もう一回見直しました。
あの衣装の赤の部分は、4人にも取り入れてもいいのではないでしょうか、スタイリストさ~ん^^;
最後のポーズで後ろを向いているのは、何だかなぁ。。。と正直思いました。
そんなキスマイも、広島公演が無事に終わっているようです。

Mステは、kinkiのバックで踊る仁くんは、すぐに発見出来たのですが、嵐のバックの仁くんが
分からなかったので、今日発見出来ました!
デビュー組の紹介で、5人のKAT-TUNだったのも悲しいけど、仁くんが存在したKATーTUNは
決して忘れません。いえ、忘れられないです。
ワーナーさんのメールも確認しましたが、秋には詳細が分かるのでしょうか?
仁くんの方も、色々と始動して来ましたね~
私の生活も忙しくなりそうです。
今日は色々と…



こんばんは。
今日は、伊豆の土肥温泉に来ています。
東京駅から踊り子号に乗り修善寺まで、
修善寺からはバスで土肥温泉に移動しました。

恋人岬に行ったのですが、あんなに歩くとは思わなかった。
坂道を歩く事20分くらいで、
ようやく恋人岬に到着しました~。
若いカップルが鐘を鳴らすところなんですね。

私達のような熟年夫婦には関係ないところだった(^。^;)
グァムに旅行した時に、恋人岬に行ったので同じ様に想像してました。
残念ながら富士山を見たいと言う旦那さんの希望は叶わなかったです~

今日は、キスマイが「いいとも!」や「Mステ」に出演。
仁くんもワーナーさんからのお知らせがあったそうですね。

明日の夜は帰宅するので、色々と確認するのが楽しみです♪

「ミュージカル三銃士」観劇
三銃士2
こんばんは。
連休1日目の今日は、とっても涼しい1日になりました。朝は曇っていたのですが、
日生劇場に着いた頃には、上のような青空になっていました。
仁くんの弟、颯太くんの舞台「ミュージカル三銃士」は、今日が初日です。
21日から24日までの4日間の舞台なので、日生劇場の看板もこんな感じでした。

三銃士

デジカメを忘れたので携帯で撮った写真です
子供向けのミュージカルと言う事で、小学生低学年くらいのお子さん連れの家族が
多かったように思います。
体操のお兄さん、弘道お兄さんも出演されているので子供達にも馴染みがあったみたいです。
時々笑いを取ってましたよ。

お話は、フランスのルイ13世の時代です。
颯太くんは、剣が上手なダルタニアンの役なので、決闘シーンなどが何回かありました。
立ち回りを見ていると、素早い軽やかな動きに思えました。やっぱり運動神経が良いのでしょう。

気になるのは、話声もですが、何と言っても歌い声が仁くんに似ているのかな?
と言う事でした。
話す声も歌う声も高い声で、どちらかと言うと仁くんより優しい感じに思えたの。
出演者の方が、ベテランさんなのか?皆さん歌が上手でしたね~
ジャニーズの舞台しか観ていない私にとっては、すごく新鮮な感じでした。

リシュリューと言う悪者が、フランスを狙うのですが、みんなの力で阻止するお話で、
ダルタニアンの恋も取り入れながらのミュージカル♪
オーケストラの生演奏も、やはり素晴らしいものがあります。

最後のカーテンコールで、客席に挨拶をする颯太くんの顔が誇らしげに見えましたし、
客席と一緒に歌った、「イギリスへ」の歌が一体感を感じて、子供から大人まで
楽しい時間を過ごせたのではないかと思います。
明日は2公演ありますので、また頑張って欲しいです。お兄ちゃんも観たいだろうなぁ~

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

明日からプチ休み&横アリ配達指定日
こんばんは。
台風はゆっくりと進んでいる様ですね。
関東地方は、昨日よりも激しく雨は降っていない様ですが
これから強く降るのでしょうか

ドリボの当落も出そろい、皆さん悲喜こもごもですが、私はまだ諦めてはいないので
もう少し頑張ってみます!

私は明日から4日間プチ夏休みです。
うちの会社は、お盆やお正月さえもまとまった休みが取れないので、4日間休めるのは
とっても嬉しいです。
今年は、仁くんが7月に全米デビューの予定だったので、私も合わせて休みを7月に
取ったのですよ。

まずは、明日ですが颯太くんの舞台を見に日生劇場に行ってきます!
仁くんも日本にいたら必ず見に来てくれるはずです。
初めて颯太くんの舞台を見るので、多分お兄ちゃんの影を見てしまうかもしれないですが、
彼の頑張っている姿を楽しみにしています。

そして22.23日の金土には、旦那さんと伊豆に旅行します。
フェリーにも乗る予定なので台風の影響が気になるのですが、明後日なら大丈夫かしら?
フェリーから富士山を見たいと言っているので、お天気が何とか持ちますように・・・

そして今日はキスマイのライブチケット(横浜アリーナ)の配達指定日なので、チケットが
届いていました~。
横アリのチケットは、何となく分かりずらいのですが、まぁまぁなんでしょうかねぇ??
アリーナ席ではあるけど、スタンドの様な席になっているんですよね。
1日2公演、はたして私の身体は耐えられるのか?それも2日間ですからね
キスマイは、ローラースケートを履いて動くので、目で追いかけるのが大変^^;
いつも「みっくん、どこ、どこ!?」と見ています。

J-webの 嵐、櫻井翔くんのコーナー「オトノハ」読まれましたか?
藤ヶ谷くんやキスマイにエールを送ってくれてます。先輩からのエールは嬉しいですよね~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ当落(;_;
こんばんは。
台風の影響で、今日は雨が激しく降っていました。
降りやむのかなぁと思うと激しく降り出したりとで、一日中雨降りの天気でした。
四国や和歌山あたりの雨風が凄いとニュースを見て言っていましたが、
皆さんのお住まいの近くはいかがですか?
被害が拡大しませんように。。。

Leoくんのツイに後姿のパパが写っている画像がUPされていましたが、後姿から想像
するだけではあるけど、若々しいお父さんです。
仁くんも同じ画像を添付して呟いていました。
若いご両親に育てられた兄弟ですが、仲良しの家族なんでしょうね。

夕方からでしょうか?ドリボの当落が始まっていました。
電話はなかなか繋がらなくて、やっと繋がった時に「チケットをお取りする事が出来ません
でした・・・」のアナウンスはがっかりしますね(;_;
結局、友達も外れていたので残念ながら私のドリボ当選もストップです
今年はライブもないので、KAT-TUN、特に亀ちゃん・ゆっち・聖のファンの人は
絶対に入りたいですもんね。

亀ちゃんと聖のドリボは見ているので、ゆっちのボクサーパンツ姿が見たかったわ。
KAT-TUN と 関ジャニ のドリボはDVDで見ただけなので。。。
当落結果は、好きなアーティストを仁くんにしているので、難しかったのでしょうか?

そして明日は、キスマイの横アリチケットの配達指定日ですね!
31日のチケット担当なので責任重大なのですが、良席でなかったらごめんなさい
自信は全くありませーん(>_<)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!×3は。。。
こんばんは。
今日は半日仕事をして来ました。
台風の影響なのか風が強くて、家の中がホコリになっていたので、拭き掃除をして、
それからジェルネイルをしてもらいに行って来ました。
今日はベージュっぽいフレンチにして、マーブルにしてもらいました。
派手に出来ないので、いつも薄い色になっちゃうのですけどね~
小さなキラキラするお花もつけてもらって、こーんな感じです^^;
ちなみにお花の色は、赤と紫、黄色を入れています。

tk.jpg

帰宅して、HEY!×3を見ると、亀ちゃんのアップが映り黒衣装のKAT-TUNがいました。
録画していたのに、旦那さんに「水戸黄門を撮っておいて」と言われて結局W録画出来ない
我が家はチャンネルを変更。。。

で、ちょっと目を離した時にKAT-TUNが歌ってました^^;
けっこうダンスしていたっぽい?しかし、じゅんのがまたまた韓流スターのような
イケメンになっていたのでビックリしました。
今日は残念でしたが、次にTVに出演する機会を楽しみに待つ事にしまーす。

そして予告のキスマイのヲタダンスも見れたので、よし!とするしかないですね。
あのダンスはどうしても宮田くんを見てしまうので、みっくんが何処にいたのかは不明。。。

仁くんは、Uくんのツイをリツートしたり、リプしたりしてますが、Uくんの家族も
イケメンとイケジョ?です。自慢の家族ですね~。
仁くんもUくんの妹さんが可愛くて仕方ない様子です。

最後になりましたが、なでしこジャパン、世界一おめでとうございます!!
サッカーをよく知らない私でも、朝少し早く起きてTVを見ましたよ。
日本中に感動と元気と希望を与えてくれたと思います。
ありがとうございます。そしてお疲れ様でした!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

地上波での初披露♪
こんばんは。
今日も暑かったですね~
世間では3連休の真ん中の日ですが、私は仕事でした。
のんびりと仕事をしようと思っていたのに、いつもは私の店舗にいない上司がずっと
事務所にいたのです。

仁くんの呟きのお知らせが届いても、なかなか見られず残念でした。
YOU TUBEの仁くんのチャンネルの登録者が10000人を超えたので呟いたのですね。
結構、気にするタイプなのですね~、可愛いな

昨日の「音楽の日」は、19:00からずっと見ていたのに、なかなか出演しないキスマイ。
倖田來未さんの時に、藤ヶ谷くんと玉ちゃんが現れたので、そろそろかな?と思っていたら、
まさかの1部の最後に出演でした~^^;

グループ名のイニシャルの説明を中居くんからされて、KY?と言われるみっくん。
相当あがっているのでは?と心配していたのに、みんなニコニコと落ち着いてました。
やっぱり目だって見えた赤の衣装は、藤北玉の3人なのですね
他の4人が黒く見えたのですが、今日良く見てみると、それぞれに違うのですね。

メンバーに格差があると感じたのは、キスマイファンだけではないようです。
でも、噂に聞いた玉ちゃんがピンクのホットパンツ姿ではなくて安心しました!
みっくんの赤いイヤモニが良くお似合いで可愛かったです。
でも、狭いステージでのローラーを履いてのパフォーマンスは、ちょっと大変そうだった。
でもね、地上波での初披露の「Everybody Go」ですが、最初はデビュー曲?と思えたけど
聞けば聞くほどいい曲に思えて来たなぁ♪

さて次はMステに出演ですが、よく考えたら私は旦那さんと伊豆に旅行なんです。
ホテルでTVが見れるのか心配になって来たわ。
ツイ友さんによるとミニステが映らないそうなので、録画をして出掛けます^^;

明日のHEY×3には、KAT-TUNが出演ですね!そちらも楽しみです♪

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

もう1年なんですね。。。
こんばんは。
今日はお休みだったのですが、先日の血液検査の結果を聞きに行って来ました。
結局コレステロールが高いので、お薬を飲む事になりました(>_<)

今日は近くの神社でお祭りなので、朝から賑やかでした。
うちの前は歩行者天国になるので、お神輿はうちの前で見て終わりです…
お祭りは夏らしくて良いですよね~

お神輿


毎年第3土曜日がお祭りなのですが、去年は家にいなかったなぁ?
と思い自分のブログを見たらKAT-TUNの東京ドームに行き、
次女のところに泊まっていたのよね。

去年は、7月17日が第3土曜日…
仁くんがKAT-TUNを脱退すると発表になった日でした。
あれから1年…色々あったけど、仁くんの周りの環境は随分変わりましたよね~
これからも、大きく成長するであろう仁くんから目が離せないです。
今は、映画の撮影で忙しいのでしょうが、全米デビューのお知らせも
そろそろでしょうかね~

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

PV解禁&ドラマも始まりました!
こんばんは。
今日は、お給料の計算をしていたので、時間がかかり帰宅が遅くなりました
今日中に終わらせなければならないので、何とか頑張って来ました!

キスマイのPVが解禁になり、朝のWSで見れました。
ローラーを履いたところが映ったのですが、やっぱりキスマイにはローラーなんでしょうか。

「美男ですね」が今日から始まり、今日は2時間放送です。
始まった瞬間に関東地方で地震があり、とってもビックリしました。
ご心配して下さった皆さん、ありがとうございます。
うちは震度4でした。大震災から4ヶ月が経ちましたが、まだまだ安心出来ない
のかもしれないですよね~

本家のドラマは見ていないので比べられないのですが、
なかなかテンポよくドラマが進んでいる気がします。

玉ちゃんのキャラとたいぴーのキャラが違うのですが、
これはこれで有りなのかもですね!

それでは続きをみますね。きっとみっくんも見てますよね。
それにしても主題歌は最後なの~?
滝チャンネルを見ている時間もありませ~ん(・・;)

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Happyになったりガス欠になったり・・・
こんばんは。
昨夜深夜2:00頃寝たのですが、朝5:00に長女が起きたので目が覚めてしまい、
二度寝をしたんです。
そうしたら今度は起きられない今日は朝が早い日なので、慌てて飛び起きて出勤
しましたよ~^^;

次女とはよくメールのやり取りをするのですが、長男とはずっと連絡を取っていなくて、
今日久し振りにメールをしてみました。
仕事が忙しくて休めないと言っていたので心配していたのですが、何とか頑張っている様子です。
嫁の事も気になっていたので聞いたら、実家のお母さんと中国へ旅行中だそうな。
お母さんも娘と旅行で嬉しいだろうなぁ。あちらのお母様は、韓国や中国などアジアへは、
よく旅行している様です。

今日も仁くんは、割と頻繁に呟いてくれてますね。
お腹が空いたから始まったツイですが、Uくんやマリアさんともやり取りをしていて、
夕方のツイはHappyな事もあったようです。昨日のwebではガス欠なんて弱音の様な本音を
書いてましたけど、今日はテンションUPしたのかな?

普通に生活していても、毎日色々とありますからね。
気持ちが上がったり下がったりしても仕方ないですよ~
佳境に入ったと思われる映画の撮影ですから、仁くんにはもうひと踏ん張り頑張って欲しいです。
素直な仁くんの言葉、私は大好きです♪

だからJ-webのメッセージが変わってしまうのは悲しいです。
昨日UPしたばかりなのに、今日変わっていると言うことは、事務所側が文章を変えたのかしら?
本当の事は分かりませんが、昨日の仁くんの文章は心に残ってますから

今年の「少年たち」は、ABCーZ VS 関西J.rなのですね。そしてミスノからは、真田くんと
野澤くんですか。。。あとのメンバーはドリボ組なのでしょうか??
ツイッターを見た時に、ドリボが話題になっていたので当落が始まったのかな?と思ったら、
出演者の話題になていたのですね。
去年の9月は、日生劇場に観に行った「少年たち」ですが、今年の9月は、ドリボを観に
帝国劇場に通えるのかなぁ。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-webメッセージから思う事
こんばんは。
今日はお休みを取って病院に行って来ました。
内科と消化器科を受診したのですが、内科血液検査をしてもらいましたので
後日また結果を聞きに行って来ます。土曜日あたりに行こうかなぁ。。。
消化器科は胃カメラの予約を取ったのですが、今月は月末しか空いていないとの事
なので、月初めに予約して来ました。

10年以上前にも検査をしてはいるけど、やっぱり恐いなぁ(;_;
でも、父親が胃ガンの手術をしているので、しっかりと受けないとと自分に
言い聞かせています。

病院から帰って来てから、HDDに録画しておいたKAT-TUNのCM(OXYとか^^;)
などを見ていたら、もっと昔の映像が見たくなり「ウタワラ」の頃を見始めたのです。
ちょうどデビュー後の頃のキラキラした彼らが、若くて眩しいです。
うちは当時VHSなのですが、それでもキラキラが伝わって来ましたもん

仁くんのツイッターも公式に認証されて、喜んでいたらJ-webのTOPICSのメッセージが
更新されてました。
6月7日に更新してから、約1ヶ月以上経っての更新ですが写真付きでのメッセージが嬉しいです。
「47RONIN」の撮影が始まって5ヶ月目に入り、知り合いも少ない中で頑張っている様子が
伝わって来ますね。
1日も早く家族や友達に逢ってもらいたいと思いますが、今の仕事が終わった時には、
きっと一回り大きく成長した仁くんになっているはず。
仁くんの周りも色んな事が、少しずつ前に向いて動いている気がします。

私達ファンも仁くんの元気な姿が見たいですよね~
大事な人と健康がないとガス切れになるって、仁くんが言ってますが、本当にそうだと思う。
私も家族の為にも、健康でいないといけないなぁとつくづく思います。
お披露目の衣装は。。。
こんばんは。
今日は少し喉の痛みも治まりました。
風邪を引いても食欲が落ちないのは、どうしてなのでしょうか^^;


毎日何となく忙しく生活をしていると、やりたい事も出来ずに一日が終わります。
滝チャンネルも、やっと見ましたが、キスマイ5人の出演なんですね。
1週間は早いので、見ないうちに変わっている事もあるんですよね。
キスマイはデビューしたら、滝チャンネルには出れないのかなぁ…なんて思いながら
見てみました。

きたえーるに参戦された方の話を聞くと、玉ちゃんの衣装のホットパンツが
ビックリみたいなので、実際に見たら更にビックリかしら?
16日のTBS系(土)19:00~26:40「音楽の日」に出演するキスマイ。
この日が初めて地上波テレビでデビュー曲を披露するのでしょうか。

何時頃に出演するのかわからないとべた撮りしなくてはいけないのかな~と思い、
HDDの整理を始めたのですが、これがなかなかはかどらない。
まだ「美咲ナンバーワン」が録画されたままだったので、徐々にダビングをしています。

そういえば、先日美容院に行った時に有線から「Everybody Go」が流れて来ました♪
何だか感動しちゃったわ~

仁くんは、ツイッターで「47RONIN」の公式サイトを紹介していましたね~
自分の名前が紹介されたので、見て欲しいのでしょうねo(^-^)o

最近、節電の為にPCの電源を旦那さんに消されてしまうのですよ(;_;
それなので今日は、この辺で。。。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

例え変顔でも嬉しい♪
こんばんは。
先週引いた風邪ですが、治りかけたと思うと、また喉が痛くなり、なかなか
良くならないです^^;
会社を休めないので出勤したら、先日受けた健康診断の結果が届いてました。
封を開けると、検査を受けなければならないと言う内容なので、若干凹みましたが、
病院に受診の予約をしました。
今回は、胃カメラの検査を受けなければならないのが嫌だなぁ…

久々に仁くんの呟きに、体調がイマイチの私でもテンションが上がりました。
肩凝りは私も同じですが、あまり痛いと気分まで悪くなるんですよね~
毎日の撮影がハードなのでしょうか。
マッサージをしてもらうと身体が軽くなった気がしますもんね。

そして夕方、ツイッターを覗くと、写真がUPされたとわかり、「FB~FB~♪」
とFacebookを覗くと、変顔の仁くんのアップの写真が~

どうやらリアルタイムの写真ではない様な気もしますが、
どんな変顔でも写真を載せてくれる事が嬉しいです。
たくさんのファンが喜んで、コメントをしたり仁くんの与える影響力は大きいです。

映画「47RONIN」公式サイトに、JIN AKANISHI の名前が出てますね、感激です♪
大変な撮影だと思うけど、少しずつ形に現れて来てワクワクして来ました。
2012年の公開が待ち遠しいなぁ。その頃は、また仁くんの環境も変わっているのでしょうね~
私も、まだまだ応援し続けられる様に、自分の身体は自分で管理しないと。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

結婚式に参列&キスマイ初日
こんばんは。
今日も暑かったです~
朝から美容院に行き髪の毛をセットして貰い 、親戚の結婚式に行って来ました。

うちは新郎側の親戚なのですが、やはり主役はお嫁さんですよね~^^;
明るいお嫁さんなので、お友達もたくさんいて、華やかな結婚式でした。

7月9日 (2)

何が大変だったと言うと、炎天下の下でチャペルの前で親族の記念撮影をした事です。
太陽の日差しが眩しいし、もう暑くて暑くて早くして~!!と誰もが思ったはずですよ。
新郎の父は、病気をしてまして結婚式に参列するのもやっとの想いだったと思います。
無事に晴れの日を迎える事が出来て、一安心出来たんじゃないかなぁ。。。

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go きたえーる 初日でしたね。
お友達から連絡をもらいましたが、セットも2コンの時の様に豪華だったようで、
楽しいライブだったそうです♪

オープニングの時に、北山くん、藤ヶ谷くん、玉森くんが被りものをしているそうだけど、
たいぴーのカーボーイハットは想像がつく。でも、玉ちゃんのピンクのリボンに、
ホットパンツ姿って??
そして、みっくんの花嫁風のベールも気になります~
J.rは、やはり京本ラインだそうです。そして、真田くんと野澤くんもいたそうですよ。

今日は、朝からずっと出掛けていたので疲れました。。。早く寝ようかなぁと思いつつ、
夜更かししちゃうんですよね^^;

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

短冊に願い事を~○☆゚・:,。*:..。o○
七夕

こんばんは。
今日は7月7日七夕ですが、やはり曇り空のお天気です。
なかなか晴天にならない日が多い気がしますが、天の川では織姫さまと彦星さまは、
逢えたのでしょうか??

私も何か願い事を書こうと思い、短冊に書いてみました。
仁くんには、2月からずっと逢っていないので、仁くんと逢えますように。。。
と書こうかなと思ったのですが、今は映画の撮影で大変でしょうが、その後に控えた
全米デビューを頑張って欲しいとの想いを願いにしました☆

みっくんにはライブでもTVでも逢えるので、夢が叶ってデビュー出来る訳ですから、
キスマイのCD売上が№1になるようにお願いしました☆
美男ですね の制作発表があったり、雑誌の発売と藤ヶ谷くん、玉ちゃん担の皆さんは
大変ですね!ニッカンスポーツにもけっこう大きく記事が載ってました。
いよいよですね~

さて仁くんの方は、Facebookのお誕生日企画も当初は本日が発表の日でしたが、
どうやら無くなってしまった様です。
次の新しい企画を楽しみに待ちたいと思っています。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

お誕生日のお礼ツイ&当落
こんばんは。
2日間遊んでしまったので、昨夜は何となく旦那様の機嫌が悪い
長年連れ添っていると、態度で分かるんですよね~
ちょっと自粛しないといけないかしら??

今朝は、仁くんのツイが連続にあって、目覚めの良い朝でした。
お誕生日には、真田さんからプレゼントを貰ったようで、山Pと亮ちゃんからは
ビデオレターを貰ったようですね。
Pちゃんの名前をツイッターで出したのは、初めてだと思うので朝からテンションUP
でした。Pちゃんと亮ちゃん、一緒に撮ったビデオなのかしら?気になりますね♪
仁くんもずっと逢っていないでしょうから嬉しかったでしょうね。
大人な真田さんですからプレゼントもステキかしら?

両親へは、いつもの様に素直な言葉を伝える仁くん。
とっても良い親子関係なんだろうなぁ

昨日から全然電話が繋がらなかったキスマイの当落ですが、午前中には繋がりました。
私のチケットは、違う時間に振替られて、名古屋オーラスも外れたのですが、
何とかなりそうです^^;

名古屋は次女と参加しますが、キスマイデビューの娘も楽しみにしています。
ちなみに娘は、藤ヶ谷くん推しです。なかなか趣味が合わないなぁ^^;
入るのは1公演なので後は、観光をしたいと思っています。
何処かお勧めのところはありますか??
名古屋城は、以前行った事があるんですよね~
ホテルと新幹線は、もう予約済みなので1ヶ月前になったら新幹線の時間が確定すると
思います。

チケットの当落は、なかなか難しいと言うか。。。上手くいかないものですが、
お友達の協力もあり本当に助かっています。
キスマイもだけど、仁くん、KAT-TUNのお友達にも恵まれて有難いですm(__)m

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

宴は終わりましたが。。。
こんばんは。
昨夜の仁くんお誕生会が終わり、次女のマンションに泊まったので
今朝はいつもよりゆっくりと起きました。

今日は、お友達とランチの約束をしていたのですが、ちょっと(だいぶ?)
遅れて合流しました。
写真を撮り忘れたけど、パスタもピザも美味しかった~♪

少し会わないうちに、お家を買ったり小さい子供を連れて海外旅行に行ったり、
松潤ファンだったお友達は、すっかりグンちゃんファンになっていたり、
フラダンスを習いながら、少しだけバイトをしながら優雅に主婦していたり…
みんなそれぞれですが、やっぱり私は今欲張り過ぎなのかしら?いつも忙しい^^;
と、少し反省してみました。
そんな私ですが、また誘ってね~

昨日のお誕生日の写真ですが、携帯からなので上手く撮れてなかったです。
デジカメで撮った写真を、もう一度Upしますね。

ハピバケーキ1.

用意してもらったマキシム・ド・パリのミルフィーユは、以前仁くんが好きだと言っていた
からなんですよ。
ケーキに火を燈して、くじ引きをして当たりの人が消したのですが、
これが大人になっても盛り上がるんですよね~

ハピバケーキ2.

皆さんから頂いたお土産は、これからゆっくり見させてもらいます。
次のお楽しみは、何時かな?何かなぁ~~~

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんBirthdayお祝い



こんばんは。
仁くんのお誕生日に、お祝いをして来ました。
ケーキが横を向いてしまいましたが、
rさんが作ってくれたパンダに囲まれた可愛いケーキです。
この写真の3歳の仁ちゃんが、また可愛いの。

お料理は、中華がメインでしたが美味しく戴きました。

裸の少年や少クラのDVDを観たり、
海賊帆を観たりと楽しく過ごせて、仁くんのお誕生日をお祝い出来て幸せです。
たまに写るみっくんに興奮してすみませんでした。

お店の下見をしてくれたOさん、rさん、ありがとうございました。

参加してくれた皆さんも、ありがとうございました。

今日は、次女のところにお泊りします。
朝、何もしなくて良いので楽なんですよ(^。^;)

今日は、いい夢が見れるかなぁ~
Happy Birthday Jin !!
Happy Birthday Jin !!!

仁くん!27歳のお誕生日、バンザイ~(^^)/
色々とあった26歳の年でしたが、とっても実りある年になった事と思います。

どんどん夢を叶えて行く仁くんは、やっぱり持って生まれた才能がそうさせていると思う。
日本にいないのは淋しくてたまらないけど、今はTwitter や Face bookを通して身近に
感じられるから幸せです♪
でも、そろそろ動く生の仁くんが見たいなぁ

仁くんに何処までもついていくので、ますます素敵な男性になって下さいね!!
私も頑張る勇気をいつももらっています。
もう少し、頑張れそうかも。うん、頑張れる。

素敵なお誕生日を迎えて下さいね~

   JIN・ケーキ

TwitterのTLには、素敵なケーキの画像がいっぱいありましたが、
我が家はこんな普通のケーキでお祝いします

3年前スピードレーサーの舞台挨拶の時に、一緒にHappy Birthday♪を歌った事が
懐かしいですよ~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Birthday企画に参加しました!
~追記~

夜になったら、FBのBirthday企画が削除されていますね。。。
どうなるのでしょうか?
また、復活してくれる事を願っています。




こんばんは。
今日も暑いですね~って、毎日同じ事を言ってる^^;

今朝は仕事中なのですが、コーヒー飲みながらツイッターを覗いたら 仁くんFacebook の
素晴らしい企画がありまして、早速参加してしまいました。

もちろん英語の読めない私ですから、和訳して頂いた文章を読んで理解しました。
赤西仁 サインプレゼント コンテストという企画なのですが、仁くんの誕生日をお祝いして
FACEBOOK限定 特製 赤西仁 バースデーカードを作ったそうですよ。

コンテストに参加するには、仁くんページの「イイネ!」ボタンをクリック、
バースデーカードの画像をダウンロードして、自分のFACEBOOKページの
プロフィール画像にすることです。

7月1日~5日の間にプロフィール画像を変更。抽選で5名が選ばれ、仁くんのサインを
ゲットすることができます!

そして、仁くん本人からもツイッターでメッセージが 届きました。
Check out the contest on my Facebook Fan Page we're doing 4 my birthday
for a chance to win an autograph from me. Thanks for your support!!


世界中の中から5人の幸運な方が選ばれるなんて、素敵な企画ですよね。
プレゼントももらう立場の仁くんから、プレゼントをもらえるなんてラッキー♪
まぁ、私は当たるはずがないと思って参加しましたけど、まだFB登録の終わっていない方も
この際、如何ですか~??
ホントは、FBは苦手な私なのですが、お祭り騒ぎは大好きなので参加しました。

今日は、これから美容院に行って来ますので早めにブログをUPしました。
7月4日には、お出掛けするし、その後の結婚式の予定もあるので、少し髪をカットして来ます。
帰宅したら疲れて、また寝ちゃうかもしれないのです。

今日、明日、明後日と、本人不在のお誕生パーティを、あちこちで行っている事でしょう。
ご本人は、どうでしょうね
それにしても、Facebook のプロフィール画像、みんなが一斉に替えていて、
お友達同志、一緒なので凄い光景ですね~
仁くん、楽しい企画をありがとう~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

第二の故郷・・・
こんばんは。
毎日、暑い日が続きますが、こんな時に風邪をひかないように気をつけないと
体力が持たなくなりますね~
最近は、夜になると疲れてしまい、ついついウトウト・・・としています。
皆さんも夏バテしないように気をつけて下さいね。

仁くんのお誕生日まで、あと3日になりました。
仁くんはLAでお友達からお祝いして貰えるのかなぁ?
海外のお誕生パーティーは、とても楽しそうな気がします。
お誕生日会と言えば、私も子供の頃お友達の家に行ったり、家に来て貰ったりした
思い出があります。

一年に一度の記念日ですから、楽しい日を過ごして貰いたいですね~
27歳なんて、すっかり大人の男性になった仁くんですが、2月のMステ以来、
生で動く姿を拝見していません^^;
そろそろ動く仁くんも見たいのですが、まだまだ海外でのお仕事が続くのでしょうか。

LAと言えば、長女の好きなV系バンドも今ライブの為に、アナハイムに行っています。
ディズニーランドのすぐ近くらしいのですが、日本人が活躍してくれる事は嬉しいです~♪
ツイッターでも、最近よく英語で呟いているなぁと思ったのですが、英語で呟く人を
見ても違和感を覚えなくなってしまった私です。
全然、読めないのですけどね

仁くんにとって、LAは第二の故郷になっているのかもしれないですね。
全米デビューの話も映画の撮影の為に、のびのびになっているのかしら?
早く良いお知らせが欲しいですね☆

J-netの着信メロディに、My MP3 がUPされています。
日生劇場で初めて聞いた時に、すぐに好きになった曲、ノリが良くて大好きです♪
以前よりもJ-netを見なくなってしまったのですが、KAT-TUNにはじゅんののコーナーも
出来る様です。タイトルと質問の受付は、仁くんのお誕生日7月4日までですね~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
