ドーム限定グッズ届きました♪
こんばんは。
1週間ぶりに仕事に行って来ましたが、やっぱり身体が本調子ではないので、
疲れた1日でした
何とか1日が過ごせて良かったわ。
今日は、簡単にブログを更新して休みます^^;

私がキスマイの東京ドーム公演に行けなかったので、お友達がグッズを送ってくれました♪
どうもありがとうm(__)m
東京ドーム限定のクリアファイルとシュシュですが、途中で売り切れてしまったそうですよ。
貴重なものだから大切にしなくちゃね!

クリアファイル
クリアファイル

シュシュ
けっこう濃いピンク色のシュシュ
私は髪も結ぶほど長くもないし、ちょっとこの色はね~^^;
大切に取っておきますね。

羽
アリーナ席に飛んできた羽と、星型と四角形の銀色のもの。
そして金テープ(綺麗にまるめてあるのでこのまま写真とりました)

それから、キキミミに出演した時のみっくんのDVDも届きました>Kさん、ありがとうm(__)m
綺麗なバク転を決めた後の「できた」が可愛かったですよー

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋(観光編)
こんばんは。
ぐうたらと1日を過ごしていましたが、やはり元の体調に戻るには時間が必要みたいです。
明日は、月末なので出勤しますが、今日も電話のやり取りで支払いの準備を
お願いしていました。変わりに動いてくれて同僚には感謝です。

キスマイの名古屋公演は、観光も兼ねていたので自分の為にもブログに残したくて、
やっと書く事が出来ます。

まず、8月21日(日曜日)は、東京駅で次女と待ち合わせをして10:00発の新幹線で
名古屋に向かいました。到着したのが11:43分でした。
当日東京は涼しい日だったので、名古屋に着いたら暑くてビックリ
街を行く人の服装も、長袖の人が多かった東京に比べて真夏の服装って感じでした。
それでも何時もよりは涼しかったみたいですね~

名古屋で食べたかったものは、みそカツとひつまぶしと手羽先なので、早速お店を探して
入りました。みそカツは娘と半分ずつ食べました。
お肉が柔らかくて美味しかった~♪

みそカツ

ひつまぶしは、二人とも小を選んで頼みました。
3回に味わえる優れもののお料理なんですね!1回目は、山椒をかけて食べて、2回目は
ネギとわさびで食べ、さいごにのりを入れてだし汁をかけてお茶ずけ風に食べます。
とっても美味しかったです。

ひつまぶし

食事が終わってから、ノリタケの森に行きました。駅から歩いても15分くらいのところ
なのですが、この日は雨が降っていたので路線バスに乗って行く事に。。。
ノリタケの食器が展示してあるところや、工場内を見学して時間的にもちょうど良かった。
明治の頃からの伝統的なものから、近代的なものまで沢山の食器を拝見して来ました。
またバスに乗り駅に向かい、名古屋駅から笠寺駅に着いたのが16:00前でしょうか。
駅から歩いてすぐのガイシホールは便利でいいですね~

ライブが終わってから名古屋駅に戻り、夜食べようと決めていた手羽先のお店に行きました。
写真で見ると美味しそうに見えないですよね。。。
名古屋コーチンの手羽先、美味しかったんですよ~
この日は、ビールも飲んでいい気分でホテルに戻りました。

手羽先


8月22日(月曜日)は、名古屋駅から犬山駅まで電車に乗り、犬山からバスに乗り換えて、
明治村に行って来ました。
娘が行きたいと言っていたのと、私も昔行った事があったので懐かしいなぁと思ったので、
明治村に観光する事に決めていました。

明治の建物が広い敷地に建っていて、村というくくりになっているみたいです。
国の重要文化財に指定されている建物も10棟あるそうですよ。
村営バスに乗り、帝国ホテルの中央玄関まで行き、上から歩きながら建物を見て来ました。
この日は、とっても良いお天気になり日差しが眩しいほどです

帝国ホテル

娘の後ろに見えるのが、帝国ホテルです。中には売店もありまして、帝国ホテルで売っているものを
お土産に販売してました。

東山梨郡役所

こちらは、東山梨郡役所です。重要文化財に指定されています。


聖ヨハネ教会堂

こちらは、聖ヨハネ教会堂の中です。実際、結婚式も行われる様ですよ。

三重県庁舎

こちらは、三重県庁舎です。やはり、重要文化財。聖ヨハネ教会堂も同じく重要文化財。
宇治山田郵便局舎という建物では、実際に手紙が送れるのですが、はあとふるレターに
惹かれて私たちも書いてみる事にしました!

はあとふるレター

こちらが、はあとふるレターです。10年後の自分や家族に宛てて書く手紙なんです。
10年後、私は元気で過ごしているのかな?と思いながら、今の気持ちや未来の自分への
気持ちを書いてみました。10年後に自宅に届くシステムだそう。
娘は、結婚して姓も変わっているかもしれないし、住所も変わっているでしょうから、
実家宛に書いて出しました。
10年後、果たしてどんな気持ちで自分も手紙を読む事になるのか?
考えると、何だか恥ずかしいような気がします

16:00発の新幹線に乗る為に、14:00少し前に明治村を出て名古屋に向かいました。
少しだけ残った時間でお土産を買い、無事に新幹線に乗り東京駅に着く事が出来て、
とっても楽しい2日間の旅になりました。
この2、3日後には、苦しい想いをするなんて思いもしなかったなぁ。。。

長々と最後まで読んで頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
明日は、仕事なので早めに寝ることにします。
退院しました。
病院から退院して自宅に帰って来ました。
メールやブログへのコメント、ツイッターで、沢山お見舞いの言葉を頂きまして
ありがとうございましたm(._.)m

急性胃腸炎での入院でしたが、なかなかお腹の調子が良くならないのです
少しおとなしくして、明後日からは仕事復帰をしたいと思っています。

キスマイのアジアツアーや、国内47都道府県ツアーが発表になり、ドーム公演参加の
お友達からから直ぐにメールを送ってくれたのですが、お友達の言っている意味が
わからなかったです。

来年、KAT-TUNのアジアツアーがあれば行きたいなぁなんて言ってた次女。
キスマイが先に発表になりましたね~
ツアーの詳細が発表にならないと何とも言えないです。
初めて、キスマイのライブに参加したお友達からも、楽しかったとメールを頂きました。
良かった~♪

仁くんの方も、ワーナーミュージック・ジャパンから【スタッフMEMO】のメールが届きましたね。
いよいよ全米ツアーに向けて始動なんですね。日本でも取材やミーティングなどの仕事を
こなしながら有意義に過ごせたのかな?
ラーメンが美味しかったと書いてありますが、本当はお母さんの手料理だと思いますが(笑)

今後は、少しヲタ活動を自粛しなくちゃ・・・と思っていたのですが、何やら忙しくなりそう。
まぁ、入院中は家族にも迷惑をかけてしまいましたので、大きな身体を小さくしながら
静養したいと思います。

*コメレス終わっていますが、もし、もれていたらごめんなさい
*J-netとwebの仁くん動画がUPされましたね♪
 ポニーテール(でいいのか?)にサングラスなしで、かなりおひげがありですね。
 何だか、久し振りに動く仁くん見た気がする~。でも、キリッとした顔してますね!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

病室より…
名古屋から帰って翌日は元気だったのですが
24日の朝、起きた時から怠くて、
何とか半日仕事をして来ました。
熱が40℃、下がっても39℃あり、かなり辛かったです。
パソコンを見る元気もなく、FBもツイッターも見ていないので
情報に遅れていますが、仁くんはLAに戻った様ですね~
戻ったと言う事が正しいのかはわかりませんが…
実はJ-Webもまだ見ていません(>_<)

そんな体調なので、昨日から入院生活しています。
2.3日で退院出来るとは思うのですが、
28日の東京ドームには行けそうにない(;_;)
キスマイの初めての東京ドームでのライブ。
最前列に並ぶ彼らを見たかった。
しかもアリーナA5ブロックなんて初めてですよ~

今は、少し熱が下がったので、このまま下がってくれたら嬉しいです。
コメント頂いてお返事していなくてごめんなさい。
もう少しお時間下さいね。
キスマイドームチケット&ドーム限定グッズ
こんにちは~
今日もどんよりとしたお天気です。
今日、配達指定日になっていたキスマイの東京ドームチケットが届きました。

キスマイチケット

カラフルなチケットですよね~。
横アリで先行予約したからなのか、席もなかなか良いみたいです

グッズは、11:30分より発売されるとJ-netに載ってましたけど、
東京ドーム限定のグッズとしては、
東京ドーム限定クリアファイル(集合/1種類)・・・\500
シュシュ・・・\800
フェイスタオル・・・\1,500

となっているみたいです。
暑い中、並ぶのは大変だけど、長蛇の列になるのでしょうか
チケットを見ると、いよいよだわと思います♪

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋8/21日2部
こんばんは。
日曜日は名古屋のキスマイライブに参加して、今日は名古屋から電車に乗り犬山駅まで行き、
犬山駅からバスに乗り明治村に観光に行って来ました。
キスマイでの初遠征の名古屋、素敵な思い出も出来まして、美味しいものも食べられて
次女と満足した旅だったね!と話していました。

私が笠寺駅に着いた時は昼公演が終わり、駅に向かう人混みが凄かったのですが、
名古屋ガイシホールは駅から近くて便利ですね~

お友達とも少しでも顔を合わせたかったのだけど、何しろ入場口に並んで待っていたので
諦めました。一部が終わり二部になるまでの時間が短いですよね。
館内の清掃に時間がかかったみたいです。
中に入るとバクステ付近の一番後ろの席でした。
でも、肉眼でメンバーの顔を見れるし、最後にはサプライズが待ってましたから、
私にはとっても嬉しい名古屋公演となりました。

オープニング前に、何人かの人が、キスマイGo!の掛け声を言っていたけど、
あまり浸透しないうちに始まった感じ^^;
うちの次女は、掛け声は恥ずかしいので、ジェスチャーだけしてました。
オープニングの玉ちゃんを楽しみにしていた娘、実際に見てびっくりです。
でも、WSで見ていたので、そんなには驚かなかったですよ。

前日に、みっくんが顎を怪我したと聞いていたので心配しましたが、元気に頑張ってました。
キスマイのメンバーは、ファンのうちわに書いてある文字を良く見ていますね。
それに応えている姿を何回も見ました。
デビューしてからも、そんな気持ちを忘れずに持ち続けてくれたら嬉しい。

MCで、オリコン1位と31.6万枚を売上た事をお礼するみっくん。
7種のメンバーの個人verのCDも完売だそうです。
その流れで東京ドーム公演の話になって、みっくんが「チケットが溢れております」
なんて言い、「応募が溢れております。満席でございます」と言い直してました。

東京ドームでライブをやりたい!と千ちゃんが横アリで話したら本当になった。
で、たいぴーが「追加公演が出来るかもしれない。29日もやろうよ、なんなら30.31日も」
と言うので、みっくんが「最近、藤ヶ谷さん緩いよ自由だね。」なんて言ってたかな。
たいぴーが会場に向かって、「皆さんは何時に来ますか?」などとも聞いてましたね。
東京ドームに集まったファンを見た彼らが、どんな思いでステージに立つのか
楽しみになりました。

デビューイベントの映像を見ている時は、センターステージに寝っ転がったりして、
自分の家でくつろぐ様な感じ^^;

サマリーにゲスト出演するたいぴーと玉ちゃんが羨ましがられてました。
プレゾンの話や、滝つばが名古屋でライブをやるのでお願いしますとか、
A.B.C-Zの少年たちの話、河合くんが車椅子で記者会見をしていた話など、
自分達の事だけでなく先輩や仲間の事も話しているキスマイでした。
たいぴーは、アンダーソンとマリウスがお気に入りの様で3人でユニットを組みたい
なんて言ってました。本当かな(笑)

トロッコは北側をたいぴー、南側を東からみっくん、西側から玉ちゃんだったのですが、
私の席の西側にトロッコから降りたみっくんが歩いてきたわけなんです。
みんな手を出してハイタッチをしていたので、迷いながら図々しくも手を出して
軽く握ってしまったようです。隣では次女もハイタッチしたみたいですが、
まったく記憶がない
お母さん、良かったね!と言われて我に返りました

アンコールは粘りに粘って、コーリングコールだったのですが、みっくんが土下座して
コーリングだけは怒られると言ってました。
で、宮田に何を歌うか任せると言う事で、最後の曲はテンションを歌って終わりました。
アリーナツアーが全て終わりましたが、次はいよいよ東京ドーム公演ですね~
パワーアップしたキスマイ、そしてコーリングを是非、東京ドームで見せて欲しいです。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋の忘れられない思い出



キスマイ名古屋公演が終わり、名古屋コーチンの手羽先を食べて
ホテルに戻って来ました。
今日はアリーナツアーの最終日でしたが、メンバーもテンション高く頑張っていました。
アンコールに、コーリングを歌って欲しかったファンのみんなですが、
どうしても歌えないと土下座して謝るみっくんが可愛かったです。
パワーアップしてからお見せするとの事でしたよ。
歌うとサンチェさんに怒られるとか言ってました。

今日は、スタンド席の一番後ろの席だったけど、
トロッコから降りるみっくんと初めて握手が出来ました(^_^)v
おばさんには握手してくれないのかな…なんて
思ってみたりしてドキドキだったけど、
思い切って手を出して良かった。
手もミニサイズだった気がします。でも、正直あまり記憶がないです(^_^;)

キスマイでは初遠征でしたが、忘れられない思い出が出来ました♪
名古屋に行って来ます!
おはようございます。
今日から2日間お休みを取って、名古屋のキスマイライブに行って来ます!

昨日は、お休みを取る事もあり仕事も忙しくて、家に帰って来たら息子が来ていて
外食に行く事になりTVもPCも見ないまま、夜遅い時間になってしまいました。
ツイッターを覗いてみたら、ちょっと心が痛いような内容のツイを発見^^;
仁担さん、みんな同じ想いなんですね。
周りへの影響も考えて、言葉を発する事が大切なんじゃないのかな。。。
なーんて思ってしまいました。

はい、気を取りなおして!!
昨日は、みっくんのあごに玉ちゃんの指輪が当たって流血したと聞きました
絆創膏を貼るくらいで大丈夫だったのかな。。。と心配です。
そんな玉ちゃんも怪我は大丈夫なんでしょうか?
ここのところ、TVやラジオの出演、ドラマの撮影と忙しかったですからね。
アリーナツアー最後の名古屋公演、最後まで頑張って欲しいです。

私は次女と一緒に、夜公演に入って来ます♪
それでは、いってき~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ好き
こんばんは。
今日は、随分と涼しく感じられます。やっぱり身体には涼しい方が過ごしやすいです。
仕事が終わってから美容院に行って、カットとカラー、ネイルをして来ました。
いつもカットをしてくれる担当の方がいなかったので、別の方にカットしてもらいましたが、
どうやらAKB好きの男性スタイリストさんだったみたい。ヲタ話で盛り上がりました。

で、いつもの担当さんからの伝言があり、先日はなまるマーケットに光が出演した時に
ラーメンの話になったと思うけど、知り合いのお店だよって事でした。
私の周りでは、どこまでもジャニーズ話です

昨日、グンちゃんのイベントに参加していた友達の事を書きましたが、今朝のWSで武道館
の様子が放送されていました。やっぱり人気は凄いのね~
絶対に参加していると思った友達も2回入った様です^^;
日本にいると思うと、ドキドキしちゃうらしいですよ。
ファンは健気ですよね~
ところで、仁くんは日本にいるのでしょうか?密かにお仕事しているのかな。。。

ジャニーズ好きの話は、私は隠さないで話すので、昨日デパートで買いものをした時も、
美容院でも、リアル友にも話します。
仁くんやKAT-TUNの話もですが、キスマイの話も以前からしているので、
「○○さん、やっとですね!」と言ってくれるのですよ。でも、名前と顔が一致しないので、
「北山くんて、どの人?」と聞かれる私。そこで、一番小さくてよく喋っている人と答えてます。
→間違えてないですよね?

明日、仕事をしたら明後日は名古屋に新幹線で向かいます。
まだ、何にも用意していないんだなぁ、これが(・・;)
忘れ物が無い様に準備しなくちゃ~新幹線の切符とライブチケット、そしてお金
さえあれば、取りあえずは大丈夫ですよね~
さて、少しだけ準備するとします!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

人の気持ちとは…
こんばんは。
今日は午後から出かけてました。
デパートを少しウロウロしたのですが、
夏物の服も残りわずかになり、
すっかり秋の装いになってますね。

リアル友と食事をしながら近況報告などをしていました。
友達に、楽しみがあって良いね!と言われた私。
あと数年は、自由に遊びたいなんて思う今日この頃です。

KAT-TUNのお友達にメールをしたら、韓流に浮気中だとか…(ToT)
もはや浮気ではなくなっている様です。
グンちゃんのイベントがあるそうで、そのために上京しているお友達もいるそうです。
明日は、一緒に新大久保に行くそうですよ~
少し時間が経っている間にも、人の心は変わるのね…

さて、最寄り駅に着きました。
日中に比べると風が涼しく感じます。
今日はネットから離れていたのですが
何か変わった事があったかしら…
週末の予定
こんばんは。
先程ニュースで明日の関東の気温が38度なんて言ってました。
明日も暑い一日になりそうですね~

今日は、ジャニーさんの自宅マンションに男が侵入し、立て込むと言うびっくりした
事件がありました。ジャニーさんが無事で良かったです。
キスマイもデビューしたばかりですし、仁くんはこれから全米デビューですからね。
まだまだお元気でいて欲しいです。
皆さん、心配して連絡しているのでしょうね。

もう明日は木曜日。
今日、明日とキスマイ阪公演でしたが、本日も無事に終わった様です。
私は日曜日に名古屋に行き、夜公演だけ参戦します。
元々オーラスだったので、次女と行く事に決めたのですが、まさかの東京ドームが追加に
なりましたからね。。。

21日はお昼頃に到着する新幹線で名古屋入りするので、お昼を食べてから1ヶ所くらい観光
するつもりです。
ライブを見てからは、名古屋コーチンの手羽先を食べたいと思ってます。
先日、偶然にも会社のパートさんが名古屋に観光に行ったのです。
彼女は伊勢神宮に足を運んでいましたが、そんな時間もないし、次女が行きたいと言うので、
明治村に行く予定です。

若い頃に友人と行った思い出があるので、記憶をたどってみましたけど、レトロな建物が
たくさん建っている素敵な景色です。
帰りの新幹線の時間もあるのであまりゆっくりは出来ないのですが、明治の建物を見て
来ようと思います。名古屋は暑いでしょうね。
以前、愛・地球博の時に名古屋城に観光したのですが、暑くて顔がテカテカとした写真を
撮った覚えがあります。

21日会場には、多分時間の余裕がない状態で入ると思いますが、次女といますので
知り合いの方は声をかけてくださいね!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

週間1位おめでとう&グローバルな人気!!
こんばんは。
私の住む所では、13日から16日までがお盆なので今日が送り盆でした。
以前、親会社に勤務していた頃はお盆休みがあったのですが、今はシフト制なので毎年、
送り盆は休むようにしています。
今日も暑かったですね~

さて、8月10日にリリースされたKis-My-Ft2のデビュー曲「Everybody Go」が、
発売1週目で約31.6万枚を売り上げました♪
8/22付のオリコンシングル週間チャートで1位に輝いたそうです。
これは、KAT-TUN、嵐に継ぎ歴代3位の売り上げだそうです!
おめでとうございます~

今日は比較的ゆったりと過ごせたので、昨日のSMAP×SMAPの録画も見れました。
みんな緊張している様な気がして、いつもより大人しい姿に見受けられました。
みっくんは、やっぱり食べっぷりが気持ちいい。

そして仁くんは、自分のフォロアーさんの分析をしていましたが、意外にも海外の方が
多いのですね!
日本人が殆どなのかと思っていたので、意外だったのですが改めて仁くんのグローバルな
人気にビックリしています。
My followers live in Japan 27%,US 12% China 9.5%(Top 3).77% of my followers
r from over seas.thanks world! Find urs


77%の数字を間違えていた様ですが、日本が27%と言うのにがビックリでしたね!
全米デビュー後は、また数字が変わっているかもしれないですよ~(^O^)/
この呟きをすると言う事は、日本にはいないと言う事なのかなぁ?

山P14日のJ-web日記を読むと、5人の男の友達が家に来てTVゲームをしたそうです。
仁くんも仲間に入っているのかな??
仁くんは何処へ。。。。。??

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

忙しい1日が終わりました。
こんばんは。
毎年8月15日には親戚が集まって、お盆の供養と宴会の我が家です。
やっとみんなが帰って落ち着くとこんな時間です^^;
終戦記念日でもある日なんですよね。呑気に暮らしていると、色んな事が
当り前になりがちですが、日々の暮らしを大切にしなければ。。。と思いました。

今日は、いいとも!に北山くんが出演と言う事で、お昼も食べずに見ていました。
一人でTV出演と言う事もですが、TV慣れしていないせいかキョロキョロと目が
泳いでいる気がしたのですが、受け答えはしっかりとしていたでしょうか。
川越シェフに似ているとタモリさんに言われてましたが、川越シェフより男らしい
と思うのですけど。

SMAP×SMAPは、途中を少し見ただけなのですが、歴代ジャニーズの映像を
映していましたね~
お~、次はKAT-TUNの番と思ったら、5人の画像が映り、次にリアフェの6人画像が
映り仁くんもちゃんといました!
デビュー時には6人だったのだから、当たり前の事なのにとっても嬉しかった。

ビストロのコーナーは見れていないので、後で録画を見てみます。
SMAP×SMAPのHPには、それぞれメンバーの感想コメントがあります。
覗いてみて下さいね~
みんなとっても良い経験が出来ましたね♪

もうすぐ日付が変わりますが、あ~、しかし疲れた1日でした^^;

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

明日は、いいとも!そしてスマスマは、歴代ジャニーズ貴重デビュー映像!
こんばんは。
お盆休みの真っ只中、私は仕事だったのですが、うちの義理父母にお線香をあげに来てくれる
親戚の相手を長女がしていたらしくて、留守にせずに良かったです。
この辺りはお坊さんが自宅を廻り、仏壇に向かってお経をあげてくれるんです。
うちの菩提樹は、真言宗都豊山派です。

笑っていいとも!のHPによると、明日15日に北山くんの出演するコーナーは『オリジン弁当の人気
メニュー』のランキングクイズのコーナーですね。
お弁当の人気をランキングで当てるコーナーでしたか?
あまり見ないので私はよくわからないのですけど^^;
慎吾ちゃんがレギュラーの日なので、何かと頼りになるのではと勝手に考えてます。

そして夜は、SMAP×SMAPのビストロのコーナーに出演ですが、歴代ジャニーズの貴重デビュー
映像集もある様ですし、KAT-TUNの映像なども期待しちゃいます。
どうか仁くんは消さないでね~^^;

また、SMAPとキスマイでグループ結束を対決するようです。
20周年のスマ兄さん達に比べたら、デビューして数日のキスマイが勝てるはずはないと
思うのですけどね~。
先輩の色んな良い所は真似をして、大きくなって欲しいと思っています。

明日は毎年、旦那さんの兄弟が集まって宴会の日なんですよ
リアルタイムで見れるのかなぁ。。。と、ちょっと心配な私です。
深夜は、カミスンにA.N.JELLが出演ですし、忙しい1日になりそうですね!

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボチケット&いいともに北山くん出演
こんばんは。
今日からお盆の地域も多いと思いますが、私は仕事だったのでお墓は旦那さんに任せて、
ご先祖様をお迎えに行ってもらいました。
帰宅すると亡くなった義理父の方の伯母さんが来てくれてました。
やっぱり慌ただしいわ
一段落すると、もうこんな時間になっているのよね~^^;

ドリボのチケットが届き始めている様ですね。私は外れたのでもちろん届きませんが、
お友達のご厚意で、何とか勝運の3人に会える事になりました♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。お席はA席らしいのですが、ビューンと亀ちゃんが
2階席にも飛んでくれる事に期待しています。
ゆっちも聖も飛んできてくれると嬉しいのですけど
グッズの詳細なども書かれているのか、気になるので教えて下さいね~

そして15日(月)放送の『笑っていいとも!』に北山くんが一人で出演するそうです。
教えてくれたお友達ありがとうm(__)m
その日は、SMAP×SMUPのビストロコナーにキスマイが出演するので、その番宣みたいなんですよ。
一人でトーク大丈夫かな?なんて思ってみたり。
もし、見られる人は是非見てあげて下さいね。

また生放送なんですよね。私もドキドキしながら見そうです

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

素敵な出会いに感謝・・・
こんばんは。
世間はお盆休みに入っているのでしょうが、私の会社はお正月もお盆も関係ないので、
明日も明後日も仕事なんです。
でも、家にお客様は尋ねてくるので準備はしなくてはいけないのですよ。
今日は午後から休みを取って、掃除をしたりお盆の準備をしていました。

今朝は、カール監督の仁くん宛のツイに感動しました。
監督宛に、仁くんを中傷する様な事を送る人がいたみたいですが、監督は仁くんを信じて
くれていました。
人に妬みや恨みをもって嫌がらせをしても、分かってくれる人は分かってくれるはず。
そんな素敵な心を持ったカール監督と一緒に仕事が出来て、仁くんは幸せ者ですね~

そして、仁くんと柴咲コウちゃんとのデュエット、浅野さんのギターでのユニットなんて
実現したら素敵ですよね♪

人と人との出会いは、その人の人生を変えてしまうほどの大切な事だと思います。
これからも色んな方との出会いを通して、どんどん良い事を吸収して成長して欲しい。
そんな事を考えていました

今日の少クラは、ゆっちがゲストだったのですが、久し振りにソロ曲を歌う姿を見る事が
出来ました。高音が綺麗な曲だった~
次に発売されるアルバムに収録される様な事を、大ちゃん(有岡)が言ってましたので
楽しみです。ドリボでも歌うかも~♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

何やらワクワクの気配?そして今日のスポーツ誌
こんばんは。
震災から5ヶ月経った今日ですが、まだまだ行方不明の方がいると言う現実に、
本当に大変な事が起こったと思い知らされています。
一日も早く平穏な日が来ますように。。。

仁くんのFace bookを見ると、何やらワクワクする様な事が起こりそうで、今後も目が
離せないです。
秋にデビューと言う事ですが、もう1ヶ月も過ぎたら暦の上では秋ですよ~
どんなお知らせなんでしょうか。
そして、都内での目撃情報もちらほらとある様なので、まだ日本にいるのでしょうか?
いつまで日本にいられるのかなぁ。。。

今日は久し振りに、仁くんの雑誌の話題が出ました。
FRaUの10月号に仁くんの名前があるので楽しみです。9月12日(月)の発売だそうですよ。

今朝は出勤が早かったので、帰宅してから録画したWSを見ました。
昨日のキスマイのデビューイベントを取り上げてくれていましたね~♪
私が昨日、北山くんのハットが分からないと書いたら、コメントやメールで教えてくれた
お友達ありがとうございますm(__)m

今日のスポーツ誌にも、掲載されてきっとメンバーも喜んでいるのでしょうね。
デビュー後の今日の福岡のライブも盛り上がったと思います
続きに、スポーツ誌の画像を入れます。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

8月10日はハットの日&恵比寿ガーデンプレイス&キスマイラッピング車
こんばんは。
今日は、まずは亀ちゃんのドラマ「妖怪人間ベム」の出演にビックリしたのですが、
10月から日テレでの放送だそうです。
昔見ていた世代なのですが、ちょっと怖いアニメだったんですよね~^^;
どんなふうに特殊メイクをするのか、ちょっと楽しみです。

そして6日にジャニーズショップで発売になった仁くんの写真ですが、本日から10枚追加
されたそうですよ~♪
お友達に見せてもらった写真、素敵でございました。
8月10日と言えば、ハットの日だそうです。本日より東京帽子倶楽部では、「HatGrandPrix2011」が
開催されています。
皆さん、どうか仁くんに清き1票を!!

もう一つ8月10日は、Kis-My-Ft2のデビュー日です!
恵比寿ガーデンプレイスで、ゲリラライブがあった様ですが、お友達が行ってましたので、
写メをもらいました。写メは禁止だった様なので、片付けた後の様子ですよ。
ミヤネ屋でも放送された様ですが、私は残念ながら見ていません^^;

真っ赤なオープンカーに乗って、藤北玉は真っ白のタキシード姿だったそう。
4人は白のジャケットにグレーのズボンでローラーを履いて登場だそうです。
みっくんは帽子を被っていたそうですが、どんな帽子だったのだろう??
お友達は、たいぴー担なので、たいぴーしか見てなかったそうですよ
Eさん、ありがとうね~

ゲリラライブ

そして都心を走っているラッピング車ですが、仁担のお友達Oさんが写メを送って
くれました。みんな優しいわぁ。。。ありがとうございますm(__)m

ラッピング車3
ラッピング車2
ラッピング車1

やっぱり、7人が並んでいても右から3番目の人は。。。小さい
Kis-My-Ft2、デビューおめでとう~!!!
初日の売上は、17.5枚で1位発進です。すごい、すごい、№1掴んで下さい!!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

仁くん帰国&スタートライン
こんばんは。
今日も暑かったですね~
毎日同じ事を言っているけど、本当に暑いんですもん。

今日は帰宅してすぐにお客様の対応をしていたので、すぐにPCも携帯も開かなかったら、
仁くん帰国!と皆さんがツイしているではないですか
しかもサマリーをバルコニー席で観劇だったとか、圭人と英語で会話したとか、
挨拶もカミカミで『お邪魔しました』と挨拶したとか。その場にいらしたJUMPファン、J.rファンの方が
羨ましすぎる仁ファンでTLは大賑わいです♪

仁くん本人からのメッセージは難しいのか?分かりませんが、J-webなどを通して映画の
クランクアップなどを報告してくれたら嬉しいですね~

昨日のカミスンですがリアルタイムで見ていました。
両さん(慎吾ちゃん)が歌っている間に、キスマイは座ってスタンバイしていたのですが、
亮さんの歌の途中で、中居くんがチケット(映画の)をメンバーに配ったのです。
『おまえらも見に行けよー』と言われるキスマイメンバー。
中居くんに、いつデビュー出来るのかとか思ったんじゃない?とか、デビューの日は、
みんなで集まらないの?とか言われてました。

これからがスタートラインですからね。とも言われて歌のスタンバイ。。。
たいぴーや玉ちゃんは、頂いたチケットをポケットに入れている様子がうかがえたけど、
みっくんには無かったなぁ。
中居くんが最後にキスマイがチケットを忘れて行った。と言っていたけど、あれはやっぱり、
みっくんですよね^^;

キスマイランドからは、北山verのCDを買ったのですが、今日届きました!
可愛い、可愛い、可愛い
明日からはデビュー組ですね。しっかりと地に足つけて頑張って欲しいものです。
仁くん、みっくんに連絡したかなぁ~と妄想中の私でございます^^;

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよですね~
こんばんは。
今日も暑いです夜になっても暑い、暑い
一時期涼しい時があったので、身体が慣れてしまったのか、余計暑く感じるのでしょうか。

本屋さんに行けばキスマイの表紙の雑誌が沢山あり、TVの露出も多く、デビューすると言う
事は凄い事なんですね。
KAT-TUNの時も見て来ているはずなんだけど、あの頃はおばさんはひっそりと応援するもの!
と思い込んでいたので、一人で楽しんでいたのですよ。
CDも買うなんて考えてなくて、仁くんがLAに留学するとなってから買いあさったのです。

いよいよ明後日10日にCDが発売になり、明日はフラゲをされる方も多いでしょう。
私は、会場で予約、あとはキスマイショップで予約したので明日は無理なのかなぁ?
Everybody Go を初めて聞いたのが、藤北クリエだったのですが、あれから何回も
TVなどで聞く機会があって、今の世の中にぴったりの曲なのかもと思えて来ました。

カップリングの s.o.kiss もかなりカッコイイ曲なので、こちらも楽しみです♪
メイキング映像も、代々木(2月12日)のライブビデオも楽しみ~

キスマイのデコトラが都心を走っている様で、ツイッターで見せてもらいました。
種類もある様ですね~。私も見に行きた~い
仁くんのBANDAGEのラッピングバスも見に行ったものです。→遠い目
どなたか発見されたら教えて下さいね。

今夜は、カミスンにキスマイも、A.N.JELLも出演です。起きていられるかなぁ♪

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

頑張れジャニーズ!!
こんばんは。
今日も暑かったですね~
ゲリラ雨や雷などで被害に遭われた方もいるようですね…
皆さんは大丈夫でしたか?

昨日は、山P主演の白虎隊を見たのですが、当時放送された時はPちゃんと聖ばかり見ていたので
藤ヶ谷くんを見ていなかった私です。
たいぴー、重要な役を演じていたのね~。改めて感じました。

そしてFNS歌謡祭の為にHDDを空けて録画をしながら見ていたのですが、結局生歌は無くて
VTRで過去映像だけでしたね。キスマイが紹介された時間は、ついついウトウトとしてまして、
深夜に録画を見なおしてみました。

HEY!×3の時の映像で、デビューの事を取り上げてくれました。
あれだけの方が集まった会場で、キスマイを紹介してもらえた事は嬉しいのですが、
生歌が良かったなぁ。。。なんて思ったし、他の歌手の方の歌も聞きたかったです。
今日のMJも、キスマイは座りトークは無くて、スタジオ収録した歌だけでした。
明日はカミスンに出演です~♪

今日、仁くん写真を買いに、ジャニショに行ったお友達によると3時間待ちだったとか。
あっ、原宿のですよ。他のお店はそんなに待たなくても買えるのかしら?
うちの長女もよく原宿に行きますが、よく並んでいるよねと言ってます。
土日は、やはり混んでますよね。今は夏休みだから平日でも学生さんで混んでいる
のかなぁ

でもね。。。私の友達の高校生の娘さん、今ではジャニーズではなくて、K-popが
好きみたいですし、うちの実家の姪も、JUMPのコンサートに行ったりしてましたが、
今やEXILEです。
ジャニショが混んでいるうちは大丈夫だとは思いますが、頑張れジャニーズ!!と
声援を送りたいです!!
この前、横アリのオフ会で会った北山担の中1のお嬢さん、心変わりしないでね~^^;

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

色々と忙しいです~
こんばんは。
今日も暑かった、暑かった
仕事は休みだったのですが、家事をしながら汗をたっくさんかきました。
それでも食欲は落ちないで、何でも食べられてしまうんです。

最近、KAT-TUNとキスマイのTV出演 が続くので、編集作業に追われているのですが、
作業をしながらついつい見てしまい、時間がかかってしまうのですよね^^;
今朝は、お友達からの速報で、キスマイが「SMAP×SMAP」ビストロSMAPのコーナーに
出演すると言うのでビックリしました。
凄いスピードで、色んな経験をさせてもらっていますよね。
8月15日の放送だそうです♪

来週のMステにも出演が決まりましたし、色々とTVをチェックしなくては、ぼーっとしていると
情報においていかれそうです。
日刊スポーツのSatuday ジャニーズもキスマイだそうで、リアル友が写メまで送って
くれました。みんないい笑顔してます。Jちゃん、ありがとう~m(__)m

仁くんの録画の編集は、いつになったら出来るのかなぁ・・・なんて思っていたら、
柴咲コウさんにお誕生日のメッセージをツイしてましたね。
そして、ジャニーズショップに本日より仁くんの新しい写真が10枚販売している
そうです。
いつもの被りもの無しもあるそうなので、楽しみですね。でも、休みの日は予定が
あるので、すぐには出掛けられそうもないです。
ロンドンのショットだそうですし、今後なかなかないショットでしょうしね。
やっぱり欲しいかも~

次女に「赤西くんの音源ちょうだい」と言われたので、まだ全米デビューしてないよ。
と話したのですが、一般的に仁くんて今何してるの?と思われているでしょうから
この辺で、ドドーンと嬉しいお知らせなんてないでしょうか^^;

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コンサート事務局からの電話
こんばんは。
今日は一気に暑くて、身体がだるい感じがしました。
一時期の真夏日程の暑さはありませんが、涼しくなったり暑くなったりと気候が変わるので
体調管理をしないといけないですね。

どうやら昨日からポストに入れたままにしていたらしいのですが、ドリボの払出用紙が
届いていました。
そして、キスマイと滝ツバのライブの申し込み用紙も入ってました。
デビューすると言う事は、事務所の扱いも良くなるのか、写真入りのコメントもありました♪
昨日気がつかなかったなんて、やっぱり疲れているんだわぁ。
お友達の家には届いても家にはまだなのね、と思っていたんです^^;

KAT-TUNの RUN FOR YOU のPVを見ました。
今回は、工場長シリーズは本の触りだけだたのですね。
楽屋のシーンを見て、今までと変わらない5人にちょっと安心しましたけど^^;

21:00頃に携帯がブーブー音がしているので、マナーモードのままだったんだと思って
電話に出たら、「ジャニーズコンサート事務局です」と言われてビックリ
先日の横浜アリーナで申し込んだキスマイのチケットの枚数確認でした。
チケットは確保と言う事みたいで、後日お届けしますとの事でした。
届いてみて、チケットの座席はどうでしょうね?
一緒に入るお友達には申し訳ないけど自信はありません

と、言う訳で28日も休みを取らなければ~
今日、みっくんはPLAYZONEを観劇したそうです。リンク先の みなみさんが教えてくれました。
河合くんは残念だけど、次の舞台で頑張って欲しいですね。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

1日24時間では足りない^^;
こんばんは。
今日も帰宅が20:30過ぎて、それから夕ご飯を食べるとすぐに22:00になってしまう。
時間の使い方が下手なのか1日24時間では、全然足りないです
本日KAT-TUNのCD「RUN FOR YOU」が発売になりました。でも、聞く暇もDVDを見る暇も
ない私。
昨日は、病院から帰ってからぼーっと過していたので、それどころではなかったのです。
MラバもGoing!もカミスンも見ているのですが、なかなか録画の編集も出来ない

今日はTV誌の発売と言う事で、本屋さんを見たらキスマイの表紙がいっぱいですね!
メンバーの並びはみな同じだった様です。
私は雑誌は整理出来ないので基本的に買わないのですが、友達がお勧めの TVLIFE を
買って来ました。

あのう・・・お勧めの訳は、裸体でしょうか?
私は、それよりもヤンキー座りしているみっくんのウインクが可愛いなぁと思ったの
ですけどね。ヒョウ柄の衣装もなかなかお似合いです^^;
デビューすると言う事は、露出も多くなるのですね~

ジャニショでは、新しいKAT-TUNの写真が発売になった様です。
最近、ジャニショにも行ってないなぁ。。。

NHKの浅野さんの番組を横目で見ているのですが、見終わってからRUN FOR YOUの
DVDを見てみようと思います~♪

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ワーナー【スタッフMEMO】が届きました
こんばんは。
今日も比較的に涼しい1日でした。
昨夜の静岡震源地の地震も震度5もあったのですね
日本各地で地震が起きているので、本当に油断は出来ないのが恐いです。
静岡のお友達は皆さん、被害はなかったようで安心しましたが、今後も用心しないと
いけないですね~

今日は、胃の再検査を受けに病院に行って来ました。
胃カメラは、10年前くらいに1度受けた事がありますが、やっぱり恐怖で緊張しました(>_<)
麻酔が効きやすいのか、終わった後もぼ~っとしてベットをお借りして休んでまして、
家に帰ってからも寝てしまい、身体が戻るまで時間がかかりました。

検査の結果は、異常無しだったので、もう少しヲタ活動出来そうです。
良かった~(^O^)/
一応、長女・長男・次女にも異常がなかった事をメールをしたら、息子からは、
「よかったね。でも、痩せなきゃね」とだけ返事が届いた。。。
そんな事言われなくても分かっているのですけど^^;

仁くんの出演映画47RONINも撮影が終わり、ワーナーさんからもメールが届きました。
【スタッフMEMO】によると、7月30日にロンドンで撮影が無事にクランクアップしたこと、
7月31日には、盛大なハリウッド流打上パーティにも出席した事が書かれています。
先日の監督の写真が、その時のものですね。他の写真も見せてもらいましたが、
いい顔してましたよ。

長い撮影(ブタペストからロンドン)を終えて、いよいよアメリカでの活動が始まること。
JIN AKANISHI としての始動ですね!
ところで、全米デビューの前に日本には帰って来ないのでしょうか。。。
他の共演者の方は、帰国されている方もいる様なので、仁くんもロンドンから移動している
かもしれないですね。動く元気な姿が見てみたいです~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

素敵な笑顔
こんばんは。
2日間のキスマイ公演を終えて疲れていると思い、午前中は休みを取っていたのですが、
半日の休みなんてあっという間に過ぎてしまいますよね~
午後から出勤したのですが事務所のカレンダーは、まだ7月のまま。
考えてみたら今日から8月なんですよね、1日の過ぎるのも、1週間の過ぎるのも、
1ヶ月の過ぎるのも早い、早い

仁くんが深夜に呟いていたのは、お酒を飲んでいたからでしょうか。
そしてまた監督のツイには、仁くんの写真が写ってました!
映画の打ち上げの時の写真なのか、スーツ姿の仁くんですが、随分と痩せてますよね。
首のあたりも痩せているけど、肩幅とか狭い気がするし、何しろ顔が小さいです^^;
髪もだいぶ伸びているので、すっきりと結わえてました。

そして、胸元はだいぶ開いているシャツを着てセクシーでございます
黒縁の眼鏡をかけていますが、とってもいい笑顔の仁くんです。
大変だったと思いますが、きっといいお仕事を経験出来たのではないでしょうか。
監督のツイは、先日のツーショットもそうですが、本当にありがたいですね。
またまた、写真のUPをお願いしたいです。
仁くんも、そろそろ次の音楽の仕事に移るのでしょうか。そちらの情報も楽しみです♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

横アリお疲れ様でした。
キスマイ横アリ

横浜アリーナ公演、3日間キスマイメンバーもファンの皆さんもお疲れ様でした。
私は、30日(土曜日)の夜公演と31日(日曜日)両部に入って来ました。
30日夜と31日昼には、リンク先のえっちゃん主催のオフ会にも参加して、初めてお会いする方
も多かったので、また新たな出会いも出来ました。
皆さんからも沢山の元気をもらいました。ありがとうございましたm(__)m


テープ

今回の座席では残念ながら、テープはゲット出来なかったのですが、お友達を待っている間に
浴衣姿のお嬢さん達に頼まれて写真を撮ったら、お礼に頂いたんですよ~。
写真を撮ってあげただけで得した気分♪ファンも優しいなぁ。


東京ドームチラシ

31日の一部が終わった時に場内アナウンスが流れて、東京ドームの先行販売をしています
と言うので、外に出て並びました。
チケットは抽選で、当選の場合は22日頃に配達になるそうです。
その東京ドーム公演に応募すると、スペシャルなプレゼントが当たるそうなのですが、
まだ、ヒミツだそうです。

まず、私的1回目の30日夜公演は、初めてなので全体的に見てみました。
噂の玉ちゃんのホットパンツ、さすがに衝撃的ではあったけど、想像出来ていたので
大丈夫でした。足が白くてとっても綺麗だったなぁ、玉ちゃん。
あれはやっぱり玉ちゃんにしか出来ないかも^^;

藤ヶ谷くんのハットもインパクト大なのだけど、どうしても玉ちゃんを見てしまったわ。
玉ちゃんがピンクで、たいぴーのハットの羽が黄色だったのは何故なんだろう?と疑問です。
みっくんは、サングラスをかけて登場するのだけど、サングラスを外すタイミングが
また良いんですよ♪ファン心理を掴んでますよね~

3公演ともメモを取ったわけではないので、詳しいレポは出来ないのですが、
初回限定Aに入っている「S.O.KISS」が、私はかなり好きになりました。
ダンスもカッコイイです。
キスマイは、デビューまで7年かかっているから、今までたくさんのいい曲があるので
是非ともアルバムの発売もしてもらいたいのですけど、難しいのかしら?

31日には、個人VerのCDのジャケ写を見せてくれましたが、みんなカッコイイです。
そして横アリだけなのか?FIRE BEATを歌う時に、北山くん、藤ヶ谷くん、玉森くんが
円盤の形のようなものに乗って、斜めになったりするのです。
暗闇で自分でベルトをつけていたけど、ちょっとドキドキしちゃいました
でも、ヘドバンはしてましたね~

31日の一部は、バクステ付近(離れていたけど見やすかった)、二部は上の方の席でしたが
トロッコに乗って、藤北玉が来た時は近くで見れました。
全体的にも見渡せた席だったですよ。

今回のライブを見て、藤ヶ谷くんの笑顔が印象的でした。すごく嬉しそうなさわやかな
印象だった。
そして、ニカちゃんがモノマネでもトークでも頑張っているなぁと思った。
千ちゃんのダンスは、やっぱり凄く上手なので、ついついみっくんを見ながらも見入って
しまう私でした^^;

玉ちゃんは、何と言ってもセンターに立つほどに頑張っているんだなぁと思い、
宮田君のヲタ芸は、ますます極めているので凄いなぁと。今度は、宮田くんのカッコイイ
部分もじっくりと見たいと思います。
横尾くんは、MCで脱線しそうなみっくんを修正してくれる気配りの出来る人ですね。
そんな場面が、ちょこちょこ見られました。

そして、みっくんは全体を見ているところが、さすが最年長だわと思ったのですが、
銀色のキャップ帽子を横にして被る姿が、何とも可愛かったです

さて、午後からは仕事なので急いで用意します^^;


テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
