デビュー曲はTEST DRIVE &滝CHANnel
こんばんは。
昨日の帝劇2公演参戦ですが、着席して見ていた時間もあったので
そんなにうちわとペンライトを振っていたわけではないのです。
でも、今日は腕が痛いのです^^;やっぱり歳のせい??

今日は、仁くんの嬉しいお知らせもあり、滝CHANnelも更新されましたね♪
そうそう、WARNER MUSIC JAPANのスタッフMEMOからお知らせが届きました。
「TEST DRIVE featurig JASON DERULO」と言う事は、仁くんがメインボーカルなんですかね。
PV撮影監督とのミーティングも行い、シングル用の写真撮影も終わったそうです。
先日、仁くんがツイしていた画像でしょうかね~
クールなヴィジュアルだそうで、デビュー日はもう少しでどーんと発表されるそうです。

滝CHANnelの仁くん、つっこみどころがありましたよね。
J.rをどう思う?との会話では、昔はやんちゃ過ぎたと言ってます。
タッキーを後ろから見ていた仁くんは、ぴかぴかの帽子を被ってぴかぴかの衣装を着て
羨ましかったそうです。ちびTは、下の下だそうですよ。

同期は?と聞かれて、藤ヶ谷かなぁと答える仁くん^^;あれ~、違ったっけ?なんて
言っていたけど、正解です!!
でも、そこは亀ちゃん、ゆっちじゃないのかな?と思ったのは私だけではないはず。
本当は言っていたのかな。。。
キスマイのデビューについては、素晴らしいですね!と言っていると解釈しても
いいでしょうか?

電話するくらい仲の良いのは、滝沢くんと錦戸と山下と言って、ソロになった事も
応援してくれているって。いい友達を持って幸せだよね。

座右の銘は、「ダメだと思ったらまだ半分と思う」
最後まで諦めないで、まだ半分!と思う訳ですね。うん、諦めないから今があるんだと
思います。「案外、人間強いんで」とは頼もしいお言葉です。

最後にファンへのメッセージでは、タッキーに見本を見せてと言う仁くんでしたが、
感謝しております。これかも応援お願いします。と恥ずかしそうに挨拶していました(^^)/
また、日本に帰って来たらこんなふうに素の姿が見れたら良いなぁ。。。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Kis-My-Ft2 with ジャニーズJr.行って来ました!
こんばんは。
今日は帝劇で行われたキKis-My-Ft2 with ジャニーズJr.に昼夜と入って来ました。
本当はランチオフ会を予定していたのですが、初日からグッズ売り場が凄い事に
なっていたのでランチをやめてグッズ売り場に並びました。

昨日の段階でクリアファイルは完売と聞いていたので、ヒヤヒヤしながら並び
11:40分くらいには徐々に中に入れてくれました。
私と友達が2階に上がると、すぐに「藤ヶ谷さん売り切れです」と言われました。
そして横尾さん売り切れ、次は玉森さん売り切れです。

やっと買えそうになったら、ニカちゃん、千ちゃんも売り切れ…
心臓バクバクしながら、やっと北山くんが買えました♪
私のすぐ後ろで、みっくん売り切れだったのでラッキー(*^▽^)/
そのあとは、宮田くんも売り切れ、タオルも売り切れでした。
後から来たお友達はタオルも買えなかったくらいです。
もう少し個数をたくさん作って欲しいですよね~
キスマイは個人のファイルは初めて販売ですから…

デビューコンのミニライブの様な感じだったけど、ライブ会場に比べて近くで見れる
事が嬉しい。
昼公演は中列の席だったので、スタンディングしている時は狭くて足が窮屈でした(>_<)
夜公演はL列だったので、肉眼で見れる席ですし中央寄りで見やすかったです。
チケット譲ってもらい本当に感謝・感激です。

最初から最後まで楽しい時間でした。
これでまた明日から頑張れる!
メモも取っていないので、多分レポは出来ませんが思い出しながら
書けたら良いなぁ…
あっ、一つだけKISS FOR Uの振り付けがかなり可愛いです
チクタクチクタクと歌い、足トントンと手をユラユラさせる仕草がとっても可愛い。

二部の途中でJr.が出て来て、噂になっていたバレーボールのユニットの発表がありました。
みっくんとたいぴーが付き添い発表です。
健人・風磨・佐藤勝利・松島聡・マリウスの5人で、グループ名もCDもセクシーゾーンだそうです。
キスマイがデビューして2ヶ月経たないうちに、新ユニットの発表なんですね。
11月頃デビューだそうです。

そうそう、アンコールの時に「少年たち」の千秋楽を迎えたA.B.C-Zが来てくれました。
みんな嬉しそうでしたよ~(^O^)
フミキュンが歩いていて元気そうでした、良かったね~(*^_^*)

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

明日は頑張ります!!!
こんばんは。
明日お休みを取る為に、今日はちょっと頑張って仕事して来ました。
同僚はみんな帰ったので、一人で寂しく仕事です。

帰宅してすぐにテレビを見たら、日テレでは何やら歌番組を放送してる~
何気なく見ていたら、人気アーティスト1番売れた曲と言う番組だったみたいです。
KAT-TUNもリアフェの映像が映り、仁くんもちゃんといました。
SMAPの森くんだって最近やっと映る様になったのに、ちゃんと映る仁くんに感動です。
それにしてもオーラが凄かった
今日、ツイッターで見せてもらった仁くんとはえらく違いますけど^^;

明日の休みは帝劇で行われているキスマイのライブに行く為です。
今日の昼公演に入ったリンク先のリンちゃんによると、12:15分にはクリアファイルが
全員売り切れだそうです。
元々作る個数が少ないのではないのかなぁ。。。

明日はランチオフ会を取りやめて、グッズ売り場に行くつもりです。
今日の話では完売みたいなので期待は出来ないですけどね。
タオルマフラーも売り切れだそうです。
奇跡的に販売してくれたら嬉しいのですが^^;


明日はなかなか手に入らないチケットを譲ってもらい2公演入りますので、
とにかく楽しんで来ます。
今まで出させてもらった舞台、ドリボや革命の演技や歌も歌うようなので、
楽しみです。フライングもあるみたいですよ~♪
明日お会いする皆さん、よろしくお願いします<(_ _)>

それにしても、グッズのWeb販売して欲しいですよね~
何時から無くなってしまったのでしょうね。。。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

久し振りの虹&帝劇グッズは?
こんばんは。
今月に入り中旬頃までは食中毒の影響で具合が悪かったのですが
大分良くなり食欲も出て来ました。
今日はいい気になりお昼からマックのオーロラチキンなんて食べたので
ちょっと胸やけがします^^;

そんな訳で仁くんが1回目にツイしたBOAちゃん画像は見たのですが、
その後は寝てました。
すっぴんだからなのか?ツイは削除されたのですね。
虹の写真を載せてくれた仁くん、これはロンドンですか?
最近、虹を見ていないので新鮮でした。
しかし。。。ずっと呑んでいたのかな

そして、ゆっちのドラマも見れなかったです^^;

今日から始まったキスマイの帝劇ですが、新たにグッズも販売されて
個人のファイルの写真が気になっていたのですが。。。
お友達が写メを送ってくれました。とっても可愛いみっくんでしたよ。
ツアーの時の写真とは違うので、新たに撮り直したのかなぁ?
今日は宮田くんが売り切れと聞いたけど、ものすごく心配になって来たわ。

多分、個数制限とか出るんじゃないでしょうかね~??
ちゃんと買えるのかな。。。

さて、少々具合が悪いので寝ることにします。おやすみなさい(-_-)zzz

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

元気そうですね
こんばんは。
休み明けのお仕事は疲れますね
大した仕事もしなかった気がしますが、何だか疲れて帰宅…
メールの着信音が聞こえたので、見てみたら仁くんのツイ!
しかも長い~~~
と喜んだのもつかの間、KeiboのツイをRTしただけなのね。
まぁ、元気そうなので良かったです。
ついつい朗報のツイを期待してしまうのですが、少しだけでも近況報告してくれると
嬉しいのですけどね。腹減ったとか言わなくなっちゃったなぁ^^;

昨日は黒バラを見ましたが、先週よりも内容が大人の会話でした。
みっくんも26歳、充分大人ですが、あの場ではお子ちゃまに見えました。
隣の杉本彩さんをお口を開いたまま見ていて、あまりお喋りしなかったし、
話すタイミングもなかったのかも?
それにしても、出演者の皆さんの会話が凄かったわぁ

今日のHEY!HEY!HEY!を見ていたら、元気が沸いて来る曲ランキングを発表
していました。
ちょっと謎な感じのランキングだったけど、2000年からののランキングで
青春アミーゴが6位になってましたよ。
当時、亀ちゃんばかり見ていたので、隣にいたみっくん見ていなかった私。
今日はバッチリ映ってました~。たいぴーもPちゃんの隣に映ってました。

そう言えば、今朝はJUMPのサマリーを紹介する時に、ZIPで過去映像が映ったようですね。
私は、ZIPを見たりめざましを見たりしていたので、ちょうど見れなかったので
残念でした。仁くんもチラッと映ったのかなぁ(*^_^*)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

帝劇のバトンタッチ
こんばんは。
三連休の最後の今日は、どこにも行かずに家事をしていました。
でも、朝からダラダラとしていたので、時間の経つのはあっという間です。

今日はドリボズが千秋楽ですね。そろそろ終わった頃でしょうか?
今回のドリボはKAT-TUNから3人の出演と言う事もあり、チケット取るのも難しかった
と思いますが、お友達の協力もあり2回観劇する事が出来ました。
今まで見ていたドリボももちろん良かったけど、同じグループからの出演と言うので
何となくまとまっていた様に感じました。
お疲れ様でした~(*^^)v
年内はグループとしての活動はないのでしょうか。。。

あっ、そうそう。シューイチを見ていたら、ゆっちがウィンクしたんですよ。
ゆっちには、いつも癒されているのだけど、今日はドキドキしてしまいました^^;
そして、ジャニーさんのギネスに認定された顔写真の話をしていましたが、
やっぱり素顔はそのまま出さないのね~(笑)

帝劇は、明日1日休館日となり、明後日から3日間キスマイの番ですね。
昨日、今日は東京ドームでサマリーに出演、メンバーもファンも忙しい
今日の黒バラも先週に続き、北山くん出演なので楽しみです。
中居くんの番組、「白黒ジャッジバラエティ」にもキスマイの名前があるみたいなので、
どんな形で出演するのか分かりませんが楽しみです。
中居くん、SMAPには色々とお世話になってます<(_ _)>

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

美男とかスピンオフとか
こんばんは。
今日は三連休の中日ですが、とても良い秋晴れになりました
私は仕事だったので、何処かに行きたい症候群にかられてしまったけど仕方ないです。
昨日は秋分の日ですし、お彼岸中だったのでお墓参りに行って来ました。
夕方から初盆の親戚に行くと旦那さんが言い出して、いつも一人で行くので、
私は18:00からの少クラをゆっくり見れる!と喜んでいたんです。

ところが一緒に行くはめになってしまい、帰って来たのが美男ですねの始まる時間
親戚にいてもヒヤヒヤだったのですが長女にメールして、録画を頼みました。

昨日は朝から、美男チームは番宣頑張ってましたね!
私は、午前中美容院に行っていたので、朝ズバ!と昼おびだけ見れました。
ドラマも終わってしまいましたが、美男ですねの出演を通して沢山の経験が
出来たのではないでしょうか。特に、玉ちゃんが色んな事を吸収出来たんじゃないかな?
たいぴー、玉ちゃん、光、美織ちゃん、本当にお疲れさまでした。
次は、舞台でみっくん、内くん、宮田くん、高畑充希さんがどんなチームワークを
見せてくれるのか楽しみにしています。

ライブでは、あんなにドラマに出たい!と言っていたみっくん、最終回に友情出演が出来て
良かったね。スーツ姿がイケメンでした
ところでドラマが終わってから、みっくんのシーンをリピしようとしたら録画失敗がわかり
凹んでしまった私ですが、お友達に救済を頼みました。ありがとう(^^)/

それから、録画した少クラ「スピンオフ」を見たんですよ♪
私のしらない頃のキスマイの映像もあり、本当に素晴らしいなぁと思ったの。
みっくんソロのチカラも映像に残ったので嬉しい。
たいぴーのマリアも神曲ですね~

キスマイの映像を見ていたら、Pちゃんも映っていて(抱いてセニョリータの頃?)
亀ちゃんも和子で映ってました。
KAT-TUNの映像も見たくなっちゃったけど、もう無理なんでしょうかね。。。
少クラは、特集組んでDVDを発売したら絶対に売れると思うけど、それも無理な事
なんでしょうね。

帝劇のチケットも届いた様ですが、今日のサマリーはどうだったのかな?

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

台風の中、もしもツアーロケ!
こんばんは。
昨日の台風は、本当にもの凄かったです。
久し振りの大きな台風に感じられましたけど、皆さん無事にお帰りになれました?
うちの長男からも、電車が走っていないから帰れないと電話がありましたが、
その後どうしたのか?聞いてません^^;
ちゃんと家にたどり着いたのかな。。。あっ、別に暮らしていますので。
そんな冷たい母です

今朝は会社に出勤すると、駐車場に枝や葉っぱが散乱してました。
うちの会社の駐車場の裏側が役所の駐車場(職員の)になっているのですが、
周りに樹木がけっこうあるんですよ。
履き掃除が大変だった。朝は晴れていたのに、午後からは雨が降るし涼しくなるし、
気候はどうなっているんでしょうね~

昨日の台風の中、キスマイは「もしもツアーズ」のロケを豊洲ららぽーとで行っていたそうです。
お友達が教えてくれたのですが、ローラースケート履いていたとか。
7人全員だったみたいですが、見せてもらった写真からは、みっくん、たいぴー、玉ちゃん、
宮田くん、ニカちゃんが確認出来ました。

そして明日の「美男ですね」は最終回になりますが、北山くんはスーツ姿で
出演するみたいですね。
予告で見ましたけど、何の役なんでしょう?
美男チームは、朝から番宣で忙しそうです。

明日はお休みだし、金曜日だし、仁くんの滝チャンネルも更新ですね。
訂正しましたm(__)m再来週の更新だそうです。
楽しみは、先延ばしって事ですかぁ~
それにしても色々と楽しみです♪

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

プチお久しぶりです(^O^)/
こんばんは~
プチお久しぶりです。台風15号の影響で大変な事になっていますが、
皆さまのお住まいの地域は如何ですか~?
関東地方も、雨風が凄い事になっています
今年は自然災害が多くて、TVを見ていると胸が痛くなってしまう様な映像が多いです。
山手線などの電車も止まっているようですね。
風邪の音と雨の降りつける音が物凄いです。皆さんに、被害がありませんように。。。

今日は、亀ちゃんのベムを見て仁くんを思い出した方が多かったのでは
ないでしょうか?
シルバーの髪の毛のベムなんですね。若い方は知らないと思うけど、たしかスキンヘッド
だったと思うの。うちの娘も知らないと言ってます。
仁くんは、グラチャンバレーボールの頃でしたっけ?この世にこんなにカッコ良くて
綺麗な男の子がいるの~!?と思いっきり嵌り始めていた頃なんですよ。
どんなベムなのか楽しみになりました♪

仁くんのツイの着信も届いてましたけど、遠いLAで元気に過ごしているんだなぁと
わかるので本当に便利な世の中ですよね!
そろそろ・・・本当にそろそろ、色々な情報が分かるのでしょうか♪

キスマイの方も、何やら忙しくて嬉しい悲鳴でございます。
10月からは、TVのレギュラーが決まったと思ったら、ラジオもだそうで本当に
忙しいですよね!
エンパラを見逃した私は、Boot!はちゃんと録画して見ました!
廉になっているみっくんのプロミス、初めて聞きましたけど、みっくんそのものでした。

帰宅途中の皆さん、お気をつけてお帰り下さいませ。。。
続きに近況報告です

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ペニンシュラで仁くんを感じて来ました♪
こんばんは~
今日・明日と私は仕事です。昨日は帰宅も遅かったのでちょっと眠かったです。

昨日はドリボズ観劇の前に、以前カツカツで仁くんがジョディ・フォスターと英語で
対談したペニンシュラに行って来ました。
この写真の少し手前(右側)に車が停車したのだと思います。
入口.

外観.


24FのPETERでランチをしたのですが、見晴らしがとっても良かったです。
残念ながら私達の席は窓際ではなかったの。
でも、ゆったりとして美味しいランチを食べましたよ~
お料理は書きとめなかったのですが、こんな感じです。やっぱりお上品
前菜.
前菜です。

パン.
パンです。

メインデッシュ.
メインデッシュです。

それから遠征組の方と後から参加の皆さんとお茶をしようと思って、
1Fに降りて行ったのですが、お客さんが並んでいるんですよ(*_*)
で、また同じ24Fに戻ったんです。
その時に、偶然奥のエレベーターに乗る事が出来たんです!
2台エレベーターがあるのですが、奥にあるエレベーターは仁くんが乗った方。
多分、普段は手前のエレベーターを利用する様なのかな?
偶然に乗れてみんなで興奮しちゃいました。

こちらは、アフタヌーンティがとっても美味しそうだったけど、さっきランチを
食べたばかりだったので、お茶だけにしたんです。
私はジンジャエールを頼んだのですが、コーヒーやティーならおかわりが出来るので
お得な感じがしました。お値段はお高いですけど

後から参加したUさん。チョコレートケーキも頼んだけど、こちらも小さくて
ペロッとお口に入ってしまう大きさ。で、コーヒーと一緒に支払ったお値段が
3,900円でしたっけ?ランチより高くてビックリでした。

仁くんが対談したお部屋を見せてもらえるみたい。。。との話になって、
誰が交渉するかでちょっと相談したのですが、そう言う事にはrさんにお願い!
と思ったんです。
そうしたら意外にもヘタレだよってなりまして、結局Oさんが交渉してくれました。

天井がキラキラした廊下を少し歩くと、あのお部屋がありました。
写真を撮っても良いとの事だったので、少しの時間みんなで撮影会です。
こちらでお食事なども出来るそうです。
お部屋は明るい感じでしたよ。

室内.

仁くんが座った席は、このあたりだと思います
仁くんの座った席
記念にみんなで写真を撮ってもらいました。あとで送りますね。

外の景色がこちらです。
スカイツリーも見えてますが、夜景が綺麗なんですって。
風景.

こちらのホテルは、一般の方もお食事出来るけど、ドレスコードという事です。
半ズボンやサンダルなどはダメな様ですのでご注意下さいませ。
昼間から贅沢なお食事をしているなんて、もちろん旦那さんには内緒です

悪天候の影響で飛行機が遅れて帝劇に来られたCさん、今回は残念でしたが、
楽しくドリボ観劇出来た事と思います。
遠征組の皆さま、気をつけてお帰り下さいね。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ観劇行って来ました②
こんばんは。
PC使えないので携帯から更新です。

今日は、2回目のドリボズ観劇に行って来ました。
まず、仁くんがカツカツでジョディ・フォスターと英語で対談した
ペニンシュラに行きランチを食べました。
後から合流したお友達とは、その後もお茶をしたのですが、
驚いた事にランチよりもお友達の食べたケーキと
お茶の方が高かったの(>_<)
こちらについては別記事で更新しますね。

ドリボズ、前回見た6日はピエロになったJr.が
開幕前にお話をしたけど、今回はそれがなかったです。
その代わり3人のMCが長くなったかなぁ

亀ちゃんが自分で挨拶して、次に聖を紹介してからゆっちを紹介するのですが、
ゆっちが色々とぐたぐた言うので紹介までが長くなります。
そんな3人が見れて、笑いながら幸せを感じた私でした。

中国雑技団の演技をする亀ちゃんを見ていたら、こちらまで力が入ります。

技に入る前に、大きく息をはいてから演技する亀ちゃん。
掛け声をかけながら気合いを入れて演技する姿が素敵です。
残りの公演も怪我のないように、頑張って欲しいです。
やっぱりKAT-TUNのライブ見たいなぁ~♪
Happy Birthday みっくん!!
Happy Birthday みっくん!!
26歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)/

私が、2008年3月11日のドリボスを見た時に、北山くんカッコイイと思ってから
3年半が過ぎました。
こうして今年もお祝い出来る事を幸せに思っています

今年は、とっても激動の年だったのではないでしょうか。
代々木公演でデビューが決まり、8月10日のデビューまで少し長かったような気もするけど、
デビューしてしまえばあっという間ですよね!

J.rの頃とは違い、お仕事の上でも大変な事も多いと思います。
今が頑張り時のキスマイだと思うので、最年長としてキスマイを引っ張って欲しいです。
お芝居だったり、バラエティでのトークだったり、覚える事はたくさんあると思います。
これからも、みっくんらしく頑張って下さい。

みっくん・ケーキ

男っぽいけど可愛らしさの残るみっくんが好き。
これからの成長がとっても楽しみです♪
10月から始まる「舞台・美男ですね」も楽しみにしています。
お友達の協力もあり、無事に舞台を見る事が出来ますよ~

良いお誕生日を迎えて下さいね~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

今の仁くんと5年前の仁くん
こんばんは。
明日から三連休の方が多いでしょうが、私は今日、明日連休なんです。
今日は、先々月から診察を受けているコレステロールの方で病院に行って
きました。
特に問題はないみたいで安心しました。
それからお買い物に行って帰って来てから、滝チャンネルを見ました♪

滝チャンネルは、Jr.が登場するはずですが、今回は仁くんが登場。
二人の台本もないトークが良いですね!
タッキーは、ファンが思う事や聞きたい事を代わりに聞いてくれている
気がしました。
仁くんが、タッキーの手や腕を触ったりして、本当に信頼している先輩なんだなぁと
言う事が伝わって来ました。何だかほのぼのする~

KAT-TUNを脱退した話も、サラっと聞き出すタッキーはさすがです。
話はつきず、来週も仁くん登場だそうですね。
おひげもあるしサングラスもかけているし、髪型もアイドル、いやジャニーズには
見えない仁くんが、可愛く見えるのは何故だろう~
不思議な人だわ。

Mステを途中から見ていたら、リアルフェイスを歌うデビュー当時のKAT-TUNが映り、
仁くんもちゃんと映ってました。
舌打ちも仁くん♪
名前と年齢を字幕で紹介されなかったけど、ちゃんと映って嬉しかったわ~
やっぱり華やかなグループだなぁとあらためて感じました(^O^)/
念のために録画しておいて良かった。

明日は、2回目のドリボ観劇に行って来ます。
お会い出来ます方、よろしくお願いしま~すm(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

帝劇 Johnnys Imperial Theatre Specalポスター
今日、帝劇 Johnnys Imperial Theatre Specalのポスターの写メを
頂きました。
Oさんからも頂いたんだけど、aさんから頂いたお写真を載せますねm(__)m
残念ながらキスマイは名前だけで、J.rは顔写真入りなんですね~

会場の中と外にあったそうです。
私も17日にドリボで帝劇に行くので、見て来ようと思ってます♪

帝劇キスマイ

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Marching J SPECIAL MOVIE
こんばんは。
今日は朝早く出掛けて会議だったので、PCを見ている暇もなく、午後からは研修に
出掛けていたので、これまたPCを見る暇もなく。。。
さっき、やっとPCを開きMarching J SPECIAL MOVIEを見る事が出来ました♪

まずは、J-netからMarching Jのところをクリックして、好きなグループの動画を
購入するのですが、1つにつき315円かかります。視聴期間は30日間です。
私はクレジット決済にして、仁くん、KAT-TUN、キスマイの動画を購入しました。

まずは、赤西仁 メッセージ&「JIN's Life in LA」を見ましたが、英語で流暢に
話す仁くんに感動。日本語でお話するよりも、ずっと上手ですよね^^;
マイカーを運転する映像は、隣に乗っているかのような気分になってしまった。
しかし、プール付きのあんな素敵な家に住んでいるんだわぁとビックリでした。
撮影は、髪型からしても洋服からしても、だいぶ前の映像ではあると思いますけど、
こうしてLAでの私生活を見れると言う事は、とっても嬉しい事ですね~♪

そして、Kis-My-Ft2 デビューまでの軌跡を見ました。何回か見ているデビューを
知る代々木公演の様子は、やっぱり感動的です。安井くんもしっかり映っているしね。
自分達にとっての初めてのCD、PVの撮影も楽しかった様です。
デビューイベントも、華やかなスタートを切れましたし、これからも頑張って欲しいです。
私、デビューイベントのみっくんが被っている帽子が欲しいと思っているんですけど
何処で買えるかな。。。

そして、KAT-TUN メッセージ &「勇気の花」アカペラも見ました。
これって、いつの映像でしょうか??
たっちゃんがセンターにいる!と思わず思ってしまった私。帽子が可愛い。
勇気の花。。。いい歌ですね!やっぱりライブで歌うべきですよね~
今年は、CDの発売が続いているのだから、もったいない気がするんです。

以上、私が見たMarching J SPECIAL MOVIEでした。
みんなが一斉に見ている為か、コマ送りみたいになるのが残念だったわ

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

どんな写真かなぁ♪
こんばんは。
朝晩は涼しくなり、めっきりと秋を感じる様になりました。
でも、日中は真夏の様に暑くて、身体を維持させるのも大変です。
夕ごはんを食べてから、今までぐたぐたと過ごしてました。

J‐Webのグッズのところに、9月16日(金)から仁くんの新しい写真が
ジャニショで5枚販売されると書かれています。
5枚と言う数字がビミョウですね

先月発売になった写真を8月末にジャニショに買いに行く予定でした。
体調が悪く入院していたので、結局お友達にお願いしたのです。
仁担さんなので、仁くんの写真は同じ様なショットを好みそうですが、
みっくんもお願いしたので、どんなみっくんを選んで下さったのか楽しみです。
17日のドリボを観劇する日に、頂けるのでご対面です!

仁くんの新しい写真は、どんなのかなぁ~
かぶりものなしの仁くんかな?髪型はどんなかな?と想像しちゃいます。
16日は、滝チャンネルの更新もあるので楽しみですね~♪

あっ、美男ですねの舞台の当選もわかるから、上がったり下がったりでしょうか

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイ帝劇当落
こんばんは。
昨日は、FRaU仁くんを見ながらもお友達からのメールを見たり、情報局からの帝劇当落メール
を見たりと落ち着かない夜でした
なかなかメールが来ないし、当選している人は夜には届いてましたから、
当選者からメールが届いたのですね~

お友達と4連で申し込みしたので当たらなかったのか?分かりませんが、誰かは当たるだろう
なんて思っていたんですよ^^;
現実は甘かったです。
でも、心優しい神様・仏様のようなお友達が、チケット譲ってくれると言うので、
無事に帝劇に行ける事になりました!
本当に本当に、ありがとうm(__)m

本当は昼公演だけでも充分なんですが、夜公演までもお誘い頂いて2公演入って来ます。
ところで、何を見せてくれるんだろう~~~

今日、17:00で申し込みの締切だった舞台・美男ですねの方も、とっても不安になって来ました。
せめて1公演は、みっくんの初主演舞台を見たいです。

ところで昨夜、カミスンを見ていたら来週、A.N.JELLの出演も最後なんですね。
ドラマもあと2回です。始まって見ると早いものですね。。。
ドラマと言えば、ゆっちの出演しているドラマが始まりましたね。
23:00からと思っていたら始まっていたので、見ることにしまーす(^O^)/

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

久し振りに見るファッション誌仁くん
こんばんは。
昨日は、次女のところから帰って来たのが24:00過ぎだったので、
今日は眠くて眠くて・・・
同僚に、目の下にクマが出来ているよと言われてしまいました

今日は、中秋の名月なんですね。
満月のお月さまが神秘的で、とっても綺麗です。
6年ぶりの中秋の名月なんですって。

そして、私がツイッターを始めてちょうど1年目の日でもあります。
昨年、9月12日(日曜午後10時(日本時間)に「 #jinakanishi 」
をつけて一斉に、仁君への応援をTwitterで呟こうとする企画に参加しました。
初めはドキドキして参加しましたが、たくさんの愛が仁くんに届いたのではないかしら?
本人が呟く事になろうとは、思ってもみませんでしたよね~

先週、早売りの地域の方に、FRaUを見せてもらってはいましたが、今日は本屋さんで
ゲットして来ました!
何か。。。身体全体からオーラが出まくりの仁くんで、とってもセクシーなんですけどぉ
FRaUの公式ツイで言ってましたが、このお洋服は自分で厳選したそうなんですよね~
そしてそれを着こなしてしまう仁くんのスタイルの良さは凄いです。

おひげがあって、ちょっと苦手かも?と思っていたのですが、目元が綺麗なんだけど、
眼力があって、またまた違った魅力を出しています。
さすが~、世界で活躍しようとしている人は違うわぁと思いました。

私の一番のお気に入りは、座っているボンバーじんじんの腕の血管です
とっても大人の男・・・と言う魅力を感じました。
久し振りのファッション誌ですが、きっと皆さん満足されるのでは?
テキストも自然な感じがいいです。映画の撮影の時はマネージャーが一緒では
なかったので、スケジュール管理を自分でしていたそうです。
地道にコツコツやっていればいいと言う考えも、洋楽が好きだったので曲を作っている時も
出来あがった時も楽しいと言ってます。
日本での活動も、これまで以上に力を入れて行きますよと言う言葉も嬉しいです。

まだお買い求めしていない方は、お楽しみに~♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

色々と楽しみ♪
こんばんは。
今朝は、ここのところ迷惑メールが多いので、今朝もまた迷惑メールの着信?
と思っていたら仁くんのツイで目覚めました。
優くんのツイをRTしていたのね。日本語にびっくりしてしまいました。

そしてスカイ・ホフマンさんの結婚式に参列していた様ですね。
どんな服装で髪型なんだろう?と想像しちゃいました。
明日は、FRaUがやっと買えるので楽しみです

昨日、お友達から舞台美男ですねのCMが流れてると聞いたのですが、
私はまだ遭遇していません
あまりTBSを見ていないのかもですね~
そして、黒バラに北山くんが出演すると教えてもらいました♪
9月18日と25日に出演するみたいなので楽しみです。
キスマイの宣伝部長として、みっくんに頑張って欲しいです。

今、一人暮らしをしている次女のところに向かっています。
私と一緒に名古屋の遠征から帰って来て具合が悪くなって、
あれから会っていないので、今日は行く事にしました。
ご飯を一緒に食べてとんぼ帰りになりますが、顔を見ると安心できますので。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

冠番組とかFRaUとか美男とか・・・
こんばんは。
昨日から噂のあったKAT-TUNの冠番組が発表になりましたね~

10月18日スタート!火曜23:58~
 新番組「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)」

 KAT-TUNメンバーが全出演!!
 メンバーがそれぞれリサーチしてきた“絶対マネしたくなる”面白ネタを
 ゲストにプレゼン!果たしてその評価は!?
 新たなヒットやブームを生み出す新感覚バラエティ!


と日テレNAVIめーるからお知らせも届きました。
1年半ぶりの冠番組、とっても楽しみです♪

そしてツイッターのTLで見せてもらった FRaU (10月号)の表紙の仁くんに
ちょっとビックリなんですが、発売日を楽しみにしたいと思いま~す。
全米デビューの時は、髪型変わるのでしょうか??
おひげありのままなのかなぁ。。。

舞台・美男ですねの申し込みメールも届いたので、チケット会議をしていました
メールでの申し込みは、当たる気がしないのですよね~
申込締切は、9月13日(火)17:00申込み(登録)完了分まで、抽選結果メール配信は、
9月16日(金)以降予定だそうです。

何だか盛りだくさんで疲れた~(>_<)
ドラマの美男ですねも、ちゃんと見れなかったですけど、何だか切ない展開でしたよね。
あとで見直してみます♪

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

曲作り中♪&舞台・美男ですねのチラシ
こんばんは~
いつも夕飯を食べるのが遅い我家なので、食べ終わってからは疲れてしまいダラダラしてます。
今日は早めにブログを更新してみました^^;

仁くん、久し振りにツイッターで呟きましたね~♪
9月2日に呟いてから今日なので6日ぶりです。
Three down boom
て、やっぱり曲作りしていたんですね!どんな曲かしら?
3曲ともアルバムになる曲なのかな?とか楽しみです。
そろそろ詳細がわかるんじゃないの?と思いながら待っている仁担さんは健気です。
待つのは慣れているとは言え、限度と言うものがありますので、本当にこの辺で
何か発表して下さい。お願いします、ワーナー様


そんな仁くんの動きとは正反対に、目まぐるしい展開を見せてくれるのがキスマイです。
帝劇の申し込みをしたと思ったら、今度は美男の舞台の申し込みをしなくちゃ
明日あたり申し込みについてのメールが届くはずですよね!


昨日、赤坂ACTに観劇に行ったOさんから、こんなチラシをもらったと写メを頂きました。
顔写真はないけど一番上に、北山宏光の名前があるだけで感動
今まで北山くんの舞台を何回か観て来て、いつか主役が出来る人だわ!と確信していたけど
こんなに早く観れる日が来るとは。。。(もう、当たった気分^^;)
真ん中の文字の一般発売の日にちを見て下さい~♪
9月17日(土)ですから、みっくんのお誕生日です!いやぁ、運命を感じるわ。

舞台・美男ですね


それから、先月中部地方で放送された「ドデスカ」の録画を送って頂きました。
名古屋のライブの様子と山田さんのインタビュー、千ちゃんの子供の頃の映像まで
紹介されていて感激です。一度送ってくれて再生が出来なかったDVDを、
また送ってくれたKさん、ありがとうございますm(__)m

Oさんも、Kさんも仁担さんなのに、私の為にありがとうございます。
そんな仁くんも、もうすぐビックなお知らせが舞い込んで来ますよね。
もうちょっとの辛抱なんじゃないですか~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボズ観劇して来ました♪
こんばんは。
今日は、ドリボズの昼公演を観劇して来ました。
2階席の一番後ろだったのですが、前が何にもないのでステージが良く見えて観やすかったです。
チケットを取ってくれたお友達に感謝ですm(__)m

ドリボ
入口のところにある看板ですが、ちょうど亀ちゃんの頭の上にライトが光っていて、
こんなふうになってしまいました^^;

今日は地元の亀友と一緒に観劇でしたが、同じ日にチケットが取れた仁友さんと待ち合わせ
してランチをしました。
お肉料理は避けて、今日はお魚料理にしましたけど、美味しかったです♪
パンも美味しかった~

ランチ1ランチ2

入口に入ると沢山のお花が飾られていました。
やっぱり主演の亀ちゃん宛のお花が多かったように思えますが、こーんな感じです。

花1花2花3

花4花5花6花8

2階のグッズ売り場の前にあったオブジェです。オブジェって言って良いのか?分かりませんが
亀ちゃんが、中国雑技団のフライングをする様子ですよ。
オブジェ

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今日のWSを見て・・・
こんばんは。
今朝はWSが気になり、めざにゅ~から録画して見ていたのですが、各局とも嵐の
国立のライブを流してました。
土砂降りの時もあったのに、みんな楽しんでいるのが凄い!
野外のライブに行った事がないので、私には無理~と思ってしまったわ

私が見たかったのは、ドリボのKAT-TUNとTGCのキスマイです。
まずはドリボですが、めざましの6:00台に流れた映像を見ました。
今回、客席上のフライングがないけど、中国雑技団直伝の大回転フライングを見せてくれている
亀ちゃんが映りました。
聖とゆっちと三人でのフライングも見せ場ですね。
ゆっち、怖いだろうなぁ~(笑)

キスマイは、ZIPでTGCを紹介した映像に、エブリバディを歌ってるところが
6:00台に2回ほど、少しだけ映りました。
やっぱり今日のWSは、嵐が多く取り上げられたみたいです。
仕事に行くので、他は見ていないですけれどね…
新聞も日刊とサンスポだけしか見えませんが、亀ちゃんのフライングが白黒の写真だった
のが残念でした(>_<)

A.N.JELLが10月5日にCDデビューですね!きっとデビューするなぁと思ってました。
今日のカミスンで何か話してくれるかしら?
舞台の方はCDデビューないよね?なんて思ってしまいました。あり得ないですね^^;

明日は、2階席の一番後ろからですが、ドリボを観劇して来ます。
お天気が気になるところですが、ものすごい災害にみまわれている紀伊半島の方の
映像を見ていると、普通に生活出来る自分が幸せだなぁと思います。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

近況報告です
こんばんは。
今日は、ゆっちの28歳の誕生日ですね~
おめでとうございます。ドリボズを観劇したお友達から、客席の皆さんと一緒に
お祝いしてもらったそうです。良かったね
私は、明後日ドリボスの観劇予定です。キラキラの3人を見るのが楽しみです♪

今日は、仕事だったのですが久し振りに頭を使った気がして、とっても疲れました^^;
休んでいた間にたまった仕事が沢山あって、今日は少し前進した気がします。
先日、具合が悪くなって入院した件ですが、私が入院した病院では急性胃腸炎という
診断結果だったんです。
一緒に名古屋に行った次女も同じ症状でして、高熱、吐き気、下痢だったので、
検便をした結果、O18が検出されたんです
一人暮らしをしているので、心細かったと思うけど私も見に行けなかったので、
何とか周りの方に支えてもらい回復しました。

名古屋に泊まった夜、手羽先を食べに行ったのですが、そこで食べたものが原因
らしいです。鶏肉が原因なので、そのお店以外は食べてないのです。
夏場ですし、暑さで体力も弱ってますから、こんな結果になったのかなぁ?
もっと、考えて行動しなければならないですよね。。。
そんなわけで、普通の胃腸炎よりずっと体力の回復が遅い気がしています。
皆さんもお気をつけ下さいね。

長女が今朝、海外に旅立って行きました。昨日の夜、成田に泊まったので
昨夜から家にいないのですが。。。
ビジュアルバンドが好きで遠征する長女ですが、いつもより家を空けるので、
うちには旦那さんと二人だけ^^;
長女は、ベトナム・マレーシア・シンガポールと3カ国旅行して来ます。

実は色々とありまして、仕事を休んでいた長女。最近、仕事も復帰したのですが、
親は幾つになっても子供が心配なんですよ。。。甘いのかなぁ、私^^;

ジャニとは関係のないお話ばかりですみませんm(__)m
TGCのシークレットゲスト
こんばんは。
皆さんのお住まいの地域は、台風の影響は大丈夫でしたか?
こちらは風が強く吹き、時々雨が降る程度でした。

今日は、ドリボズの初日でもありました。
KAT-TUN3人のドリボズ、どんな感じでしょうか。きっと息もピッタリなんじゃないかしら~♪
私も来週6日に観劇する予定です。
自分はチケット外れましたが、お友達の協力のおかげで入る事が出来ます。
感謝、感謝、感謝…の気持ちでいっぱいです。


今日の東京ガールズコレクションのシークレットゲストに、AN.JELLが登場して、
「プロミス」と「ふたり」を歌ったそうですね。
ORICON さんに、キスマイも登場して、Everybody Goを歌ったと書いてあります。
WSで映像見れないかなぁ~

TGCと言えば、仁くんを思い出します。
BANDAGEを歌いながら花道を歩く姿が愛らしかったっけ
あっ、仁くんと言えば、今かなりおヒゲが伸びている様ですね。
う~ん、やっぱり綺麗な顔が好きなので切って欲しいわぁ

今日は、病院には行きましたがのんびりと過ごす事が出来ました。
明日は仕事なので、なるべく早く練る様にします~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

「美男ですね」の舞台化
こんばんは。
これから四国・近畿方面に台風が上陸となっていますので、近くにお住まいの方は
お気を付け下さいね。

今日は、朝から「美男ですね」の舞台化の話で、まさかの北山くんが出演とは、
ビックリでした。
あんなに出たい出たい!とライブで連呼していたので、夢が叶って良かったね。
もう決まっていたから話していたのかもしれないですね~^^;

昨年の少年たちもクリエもチケット外れた私は、多分当たらないんじゃないか?
と不安なのですが、どうか当たりますように。。。
赤坂ACTシアターのHPに、公演の詳細が出ています。

公演日程は、J.r情報局からのメールでも、J-netにも詳細が出ています。
9日頃、申し込み方法のお知らせが届くそうなので、もうちょっと待つ事になりますね。
メールでの申し込みなんでしょうかね。。。当たる気がしないわぁ
何しろ、先日の東京ドームでチケット運を使い果たした気がしますので。

*東京(赤坂ACTシアター)
 公演日・・・10月8日(土)~10月20日(木)
 休演日は、10月11日(火)と17日(月)の2日間。

*神奈川(KAAT神奈川芸術劇場)
 公演日・・・10月24日(月)~11月2日(水)
 休演日は、10月31日(月)です。

*大阪(森ノ宮ピロティホール)
 公演日・・・11月6日(日)~11月9日(水)

*福岡(キャナルシティ劇場)
 公演日・・・11月24日(木)~11月27日(日)
 休演日は、11月25日(金)です。

美男ですね
ニッカンスポーツの写真ですが、大きな私の身体が影になって写ってしましました^^;
【配役】
桂木 廉・・・北山 宏光
藤城 柊・・・内 博貴
本郷 勇気・・宮田 俊哉
桜庭 美男・・高畑 充希


今日は、夕方大丈夫だと思って飲んだ缶コーヒーでしたが、やはりお腹に優しくない
みたいですね。もう少し気をつけます。

今週は、グンちゃんが「美男ですね」に出演でしたよね。
うなぎの皆さんは見ているのでしょうか?私も、見ることにしまーす♪

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

遠くにいるより身近に感じる呟き
こんばんは。
8月もあっという間に終わり、今日から9月ですね~
台風の進路が気になりますが、今のところは静かみたいです。
でも、何とも言えない蒸し暑さで不快感を感じますね。。。
冷房を我慢していたのですが、ちょっとだけつけてしまいました。

今日は、仁くんの呟きが多かったですね~
携帯の着信音が鳴ると、仁くんか迷惑メールなんですよ。
仁くんは嬉しいのだけど、最近また迷惑メールが届くので嫌になります(・・;)

Today's my kicks. Take a pic of ur shoes
今日のシューズと言って見せてくれたのは、蛍光色の奇抜な色のシューズでした。
みんなも見せて!と言われても、お見せ出来る様な自慢の靴がないよ~^^;
けっこう、皆さん仁くん宛に写真を送ってましたね。羨ましかったです。
それにしても靴よりも細い足首が気になってしまいました。

浅野さんやカール監督にもリプしていましたけど、仁くんご機嫌だったのでしょうか。
で、MVの試し撮りが靴だったの?とちょっと謎だったりします

日本にいる時よりも、遠くにいる今の方が身近に感じられる仁くん。
はぁ~、不思議な人です。
今度こそ、そろそろ動きがあるのかもしれないですよね♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
