困ってます。。。
こんばんは~
ちょっと困っています。
明日(11/1日)の舞台・美男ですね、昼公演を次女と観劇する予定だったのに、
風邪を引いてしまい行けないと、夜になって娘から電話がありました

お友達に聞いてみたり、リアル友にも聞いてみたりしたのですが、なかなか急に
お仕事休める人はいないですからね。。。

観劇が終わったら中華街に行こうね!なんて話していたのに、とっても残念。
娘も、宮田くんを観るのを楽しみにしていたんですよ。北山くんじゃないのね^^;

もし、お暇のある方がいましたら、どうか声をかけて下さい。
なるべく空席は作りたくないと思っているのです。よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

私も再開の季節・・・
こんばんは~
ちょっとお久しぶりです。
ブログをお休みしている間にも、訪問して下さった方もいる様でありがとうございました。
PCも開いていなかったので、浦島太郎状態の私なのですが、どんどん情報は進んで行くので
ついて行くのも大変です^^;

特に仁くんの場合は、初めての経験をする事も多くて、しかも英語だし・・・
もう遅れをとって焦ってしまいますよ。
取りあえず、USTREAMに入って、登録はしてみました。
まだ配信はされていないけど、英語での配信ではチンプンカンプンな私です。
雰囲気だけでも味わえたら嬉しいな♪
仁くん、もうすぐデビューなんですよね~。赤西仁、活動再開の季節ですね(^O^)/

キスマイのDVDも、自由になる時間がなかったので深夜に見まして横アリも見終わってます。
双眼鏡で見ている時は、北山くんばかり見ているので、他のメンバーの表情とか見えるから
すごく良いですよね。
ざぁーっと、1回通して見ただけなのでゆっくりと見たいなぁと思ってます。

昨日のもしツアーの予告では、玉ちゃんが映っていたので来週は玉ちゃん出演ですね。
webザテレビジョンによると、11/14の「お試しかっ! 」帰れま10に、玉森裕太くん&藤ヶ谷太輔くん
&北山宏光くん&宮田俊哉くんが出演とあります。
とっても楽しみなのですが、ニカ千横の3人にも出て欲しいですよね!
ところで明日は仕事をして、11月1日・2日と美男舞台を観劇して来まーす。
私もヲタ再開の季節?です!

続きからは、近況報告です。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今を大切に・・・
おはようございます。

仁くんのFBに新しい写真が2枚追加されてますね。
PV撮影の模様ですが、何だか細すぎて心配になっちゃった
しかも、今回もかぶものでサングラスですか。。。
せっかくの綺麗な顔を見たいよ~、仁くん!
もうすぐ全米デビュー、ジャニーズ初の仁くん、どんな評価が出るのか分かりませんが
頑張ってもらいたいです

キスマイのDVDも、昨日フラゲしました。
まだ、代々木の方を見ただけなのですが、初めてのライブDVD、最初から最後までが
全部キスマイなんて、とても感動です!
私は、あの回は参戦していなかったので、新鮮な気持ちでデビュー決定の瞬間が見れました。

仁くんの武道館ライブとキスマイ代々木と、かけもちしていた頃なんですが、
すごく前の事の様に感じています。
ヘトヘトになりながら頑張っていたなぁ。。。

実は昨晩なのですが、親戚に不幸があって数日はこちらをお休みするかもしれません。
人の命は儚いものです。自分があとどれくらい生きられるのか分かりませんが、
今を一生懸命に生きる事が大切なんじゃないのかなぁと感じています。
いいとものお花&スタッフMEMO
こんばんは~
今日は、お昼に何となく「いいとも!」を見ていたら香里奈さんが出て来て、
香里奈さん宛のお花の中に、みっくんとたいぴーの名前を発見!
ひゃあ~、慌てて写メ撮ろうとしたけど間に合わない

リンク先のkeroさんが録画を撮っていたので、写メをもらいました!
藤北連名の名前が嬉しいですよね~♪
太輔の太の文字が、大になっていて点が足りないですよ。
頼んだ人が間違えたのか?お花やさんが間違えたのか・・・
せっかくのお花なのに残念ですね。

いいとも

keroさん、写メありがとうございましたm(__)m


ワーナーさんからのメール、スタッフMEMOが届きました!
仁くんも、全米デビューまで15日と言う事です。
2週間なんて、あっという間ですよね。今、忙しくお仕事している事でしょうね。
PVでは、踊る仁くんが見れるそうです(^O^)/
日本の某ファッション誌の撮影をベニスのビーチでしたそうですし、
近いうちにファッション誌で仁くんが見れるのかな。
ビーチでは、かぶりもの無しでお願いしたいです^^;

何だかんだと・・・やっぱり来月も、忙しくなりそうです♪

亀ちゃんの妖怪人間ベムも、初回18.9%の高視聴率だったようです。
子供から大人まで見れるドラマですし、切なくて心に沁みる内容だったから、
今後も楽しみです。

好きな人が頑張っていると、自分も頑張ろうと思えるから凄い。
たくさんの夢や愛や勇気をもらって日々生活出来るから。。。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

∞コン チケット交換のお願い
お友達からの依頼です。

もし、チケット交換の可能な方がいらっしゃいましたらコメント欄に、
お名前と連絡先(アドレス)を入れてコメント頂けると嬉しいです。

【譲】 関ジャニ∞ 東京ドーム公演 12月16日(金) 2枚 

【求】 関ジャニ∞ 東京ドーム公演 12月17日(土)又は18日(日) 2枚


よろしくお願い致します<(_ _)>

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

CDTVの仁くん&キスマイLIVE DVD看板
こんばんは~
昨日のCDTV 寝ぼけ眼で見ていたので今朝、録画を見てみましたが、
バラードの似合うアーティストの投票結果を発表していました。
仁くんは、2位でした。1位は、 EXILE。3位は、 L'Arc〜en〜Ciel。
TVで歌ったのはMステで1回だけなのに、凄い事なんじゃないかなぁと思いました。
仁担の底力かもですね
名前も、JIN AKANISHIになっていてカッコイイです!

CDTVjin.jpg


キスマイも発売してから2ヶ月以上経ったのに、シングルランキング16位にUPしてたの。
沢山の人に聞いてもらえる事は嬉しい♪
来週(10/26)は、初めてのライブDVDが発売されますが、私はネット予約なのでフラゲは
出来ないのです^^;
友達が原宿に出没した看板の写メを送ってくれたのですが、デビューツアーの方の
ジャケ写のようですよ~
キスマイDVD1
キスマイDVD2
正面から撮ってくれたけど、顔が切れている~

ところで私・・・ちゃんとDVDを頼んだのか心配になって来ました。
仁くんや、KAT-TUNとCDやアルバム発売が続くので予約がいっぱい続きます~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

休日はヲタ生活です^^;
こんばんは~
今日は休みだったので、朝からヲタ生活してました。
ズムサタは見逃したのですが、まずは少クラプレミアムの再放送を見て、
次に王様のブランチを見ました。
舞台版A.N.JELLの出演と言っても、VTR出演なのかなぁと思っていたので、
4人がスタジオに登場して嬉しかったです。

自己紹介で好きな食べ物を言っていたけど、みっくんはハラミだそう
あちゃー、キスマイコンの名古屋で食べて食中毒になったよ、私~
美味しそうに試食するみっくんが可愛かったです
ほっぺのぷくっと膨らむところも見られたし、満足だった。

舞台の様子も映像が流れて、少しはお茶の間に届けられたでしょうか。
生着替えのシーンは、残念ながらみっくんは上半身洋服着てました、残念(→えっ?)
24日からの公演を、にじゅうよんにちと言う北山廉さん。
北山くんて、写真やTVで見るよりも生で実物を見た方が魅力的な人だと思うんです。
もし、美男舞台に興味のある人がいたら、是非とも見て欲しいなぁと思います^^;

そして、もしツアーは、たいぴー、一人の出演でした。
長野にロケした日はいつなんだろう?
出来ればもう一人くらいメンバーを増やして欲しい気がしますけどね…
美味しいキノコ料理を食べたり温泉に入ったり、たいぴー担にはたまりませんね。
藤北二人共、裸の少年でロケしていたから、コメントは出来ますよね~

21時からは、ベム梨さんからのメールが届いたので、妖怪人間を見ていました。
妖怪になるところは怖いけど、切ないお話ですね(ノ_・。)
昔、恐くて見れないアニメだったのですが、社会派のアニメだったのかなぁと
改めて感じました。
それにしても綺麗なベム梨さんだったわぁ。亀ちゃん、頑張れ~!!

いつの間にかシンメ好きの私は、亀ちゃんのシンメと思っている仁くんが
気になる。。。何やらLAでは審査員をするとか?
そのうち情報が聞こえて来るのを待ちます♪見えないところで頑張っているのよね~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっと思い出してみたり・・・
こんばんは~
明日から始まる妖怪人間の番宣の為、朝から亀ちゃんが日テレに出ていましたね~
クルクルなヘアースタイルの亀ちゃんが可愛かった!
コメントもきちんと言えるし、亀ちゃんて見ていても安心出来るなぁ

有閑倶楽部の番宣の時に、お友達と日テレに行きずっと待っていた事を思い出したわ
仁くんが通る時に近くで見れてドキドキしたもんです。
懐かしいけど、きっともうこんな事はないのかな、と淋しくなった私です。
あの時、金髪じゅんのもかなり目だっていた。

TVガイドに、美男舞台の写真が載っていると聞いていたので購入して来ました。
仁くんの記事も小さく載ってた。
小さい写真だけど、ツボを捕えた写真が満載なんですね!
まだちゃんと読んでいないので、これから読んでみます^^;
チラ見したところ、カッコ可愛いみっくんが、小さくいっぱい載ってます♪

webザテレビジョンには、明日の王様のブランチの所に、舞台美男ですねの文字が
あるので何か取り上げてくれるのでしょうか?
たっちゃんの名前もあるので、こちらはドラマも番宣かな。

明日お休みで良かった~♪
あくびばかり出て眠いです。人間、睡眠時間は大切ですよね!
今日は定期的に行く病院で、血圧が150以上(上)もあり、ちょっとビックリしたので
早めに休むつもりです。つもりなだけかもですけど

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんジャケ写UP&カツマネ&キスマイRadio
こんばんは~
急に涼しくなったので、うちの家族も風邪をひいています。
私もうつらないように気をつけないと!皆さんも気をつけて下さいね~

さて、WARNER MUSIC JAPAN からメールが届きました。
JIN AKANISHIのページには、ミニアルバムのジャケ写がUPされましたね!
初回限定盤と通常盤の違いは、顔の表情でしょうか?
私は、マイクが爆発している通常盤の方が好きかも♪

そんな仁くん、14日に呟いてから何も呟きがないですね^^;
今、忙しく仕事しているのかなぁ?
日本も急に涼しくなって寒くなって来たけど、この時期のLAはどうなんだろう?
私が訪れた6月は、とっても日差しが強くて暑かったのだけど、湿気がなくて過ごしやすい
ところだと感じました。
仁くん、風邪ひていないかな。。。

あっ、やっとKAT-TUNの冠番組(カツマネ)を見たのだけど、10回の限定って何ですか?
ゆっちのジェットコースターを恐がるところが面白かった。
でも、以前に比べたら随分と男を上げてますよね~。感心しちゃった私です。
そして亀ちゃんの方は、何だか可愛いと言うか乙女度がUPしている気がするんだけど^^;
すごく綺麗だったな。。。亀ちゃん。

そしてキスマイRadioは、たいぴー、玉ちゃん、千ちゃんの3人が登場でした。
曲は、エブリバディとPromissをかけてくれました♪みっくんの歌を聞いていたから
何となく新鮮に感じたわ。
例えてキスメンのコーナーでは、メンバーを学校の先生に例えたら。。。
色々3人で話しながら決めていたけど、すんなりすぐに決められたのはみっくんの
体育の先生かも。熱血だからと玉ちゃんが言ってたかな。

千ちゃんは、美術の先生。みやっちは、情報処理。わったんは、道徳の先生とか
歴史が好きだから社会とか言ってたけど、給食の先生におさまった気がします。
たいぴーは、保健室の先生。玉ちゃんは、家庭科みたいな先生。
ニカは、生徒のイメージが強いので学校が好きなヤツ。
結局、英語とか算数とかの先生がいないね、キスマイらしいね!と言ってました^^;

あ~、また、こんな時間になってしまった。
いつもいつも寝るのが遅くなってしまうのですが、私も早く休むように心がけます( ^^)

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

美男ですね観劇 10/18夜公演
こんばんは~
今日は、随分涼しくと言うより寒くなりました。
風邪を引いている人も、皆さんも多いので気をつけて下さいね~

昨日は、美男舞台を昼夜2公演観劇して来たのですが、夜公演は早く時間が経つ気がしました。
カメラが入っていた為か、昼公演には観劇しているゲストはいなかった気がするんですよね。
夜公演にもカメラが入っていましたが、藤家くんとアクンが2階席からも見えました。
そして今日も無事に終わった様で良かったです。

赤坂ACTシアターでの公演も明日1公演で終わり。
始まるとあっという間に時間が過ぎてしまいますよね^^;

KAT-TUNの冠番組も始まったのですが、リアルタイムでは見ていないので、
後でゆっくり見ようと思ってます。
W録画出来ないのでKAT-TUNを録画して、中居君の怪しい図書館を見たのですが、
たいぴー、スタジオに登場。蜂の子を食べる玉ヶ谷でしたね~

みっくんとみやっちも先日ロケしていたみたいなので、是非ともニカ、千ちゃん、わったん
にも出演をお願いします。


18日夜公演の感想とお芝居のストリーを。。。ネタばれなので続きから入れます。
間違えているところがあったらすみません

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

美男ですね観劇 10/18昼公演
美男舞台2公演、観劇して来ました。
私は今回5公演観るのですが、18日の昼公演だけ1階なので、ものすごく楽しみでした。

ツイッターで知り合ったMさん、そしていつものお友達とお喋りしながらランチをして
ぎりぎりに昼公演に入り、席に着いたら、やっぱり1階席は近い、近い!
横アリでお会いしたMさんとも連絡取ってないと思いメールをしていたら、
「tokkoさん!」と呼ばれてびっくり。すぐ近くの席でした♪

昼公演が終わってから、外に出て今度はSさんにご挨拶。
北海道から上京されての観劇だと聞いて、しかも先日も上京してまた来られたそうです。
色んなところで繋がっているのが凄いわぁ
おかげ様で楽しく2公演観劇出来ました!

昼公演と夜公演の間が、約2時間あったのですが、またご飯を食べようと言う事になり、
先日も入った中華のお店に。。。
ビールはエクストラコールドを飲んだのですが、泡がマイルド美味しかったです。
専用ビールサーバーで氷点下2℃にまでキンキンに冷やし、キレやシャープ感を高めた
ビールなんですって。

夜

続きから、簡単に1部の感想です。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

美男舞台DVD発売
これから2部が始まります。

1部にカメラが入っていて「DVDになるみたい」
と最後に、みっくんが言ってましたよ。

美男と抱き合うシーンは、すぐ近くの席でした(*^o^*)

では、始まりますので。。。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

やっと見れました!
こんばんは~
今日も昨日ほどではないけど暑かったです
北海道から昨日帰って来た長女が、暑い!と言ってました。

Marching Jの動画配信では、どうなっているのかと本当にヤキモキしました。
昨晩なんて仁くんがコマ送り状態で、たびたびストラップしてしまい、
やっと深夜にちゃんと見る事が出来たの。

仁くんは、スタジオでレコーディングしたり、PVの撮影をしたり、なかなか多忙の様ですね。
素敵な仕上がりのPVみたいだし、仕上がりが楽しみ~♪
おヒゲがあるのも見慣れて来たかも^^;それにしてもカッコイイですよね!
きっと、国際免許も取得したでしょう。
それにしても仁くん、痩せましたよね。。。

一昨日は仁くんだけ動画を購入したので、今日はKAT-TUNを購入!
さくさくと繋がり動画も見れました。
私服姿のメンバー、ゆっちとじゅんののシャツが似ていて面白かった。
二人ともギンガムチェックですよね~
そして、たっちゃんの私服可愛かったわぁ。髪の毛の色がかなり明るいし、
もう女の子みたいです。

アカペラで歌う5人、やはりライブが必要ですよね。
じゅんののすべり具合は健在な事に、ホッとした私です。変かなぁ

明日は、美男舞台昼夜2公演観劇して来ます。
初めて1階席の席なので、すごく楽しみなんです。今日は休演日だったのですが、
少クラの収録日だったのですよね。すっかりゲスト扱いのキスマイでしょうか。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

CDTVを見ていたら・・・
こんばんは~
今日はお天気が良くて日中は暑かったです。今月は、唯一今日だけが日曜日の休日でした。
ぐたぐたと過ごして昼寝までしちゃった

昨日からMJのメールを待っていたのですが、全然届きません。
何かシステム障害でも起きているのかな?

昨日、CDTVを見ていたら、カラオケのシメで歌う曲にキスマイが6位になってました!

CDTV1.jpg
元気が出る明るい曲だから選ばれたのか、嬉しい気持ちになった。

そして、週間着うたダウンロードTop10には、A.N.JELLが4曲も入ってました。

2.Miss You
3.Promiss
6.alone
8.ふたり

CDTV2.jpg

凄いですね~!テレビの効果は絶大ですね。
舞台版A.N.JELLも頑張っていますが足を運ばないとわからないですから、
頑張っている成果がいつか形になれば嬉しいです。

CDTVを見ていてL'Arc-en-Cielが新曲を歌っていたの。
Mステでも歌っていて、かなり好きな曲なので録画をしたつもりが撮れていなかった。
XXX~カッコイイ~!
ラルクは数年前に横アリにライブを観に行った事がありますよ~

それからCDTVアンケートでは、バラードが似合うアーティストの投票が出来ます。
世間的にはバラードのイメージがないかもしれないけど、Eternalなんて素敵な歌を
歌う仁くんですから、私は仁くんに投票して来ました♪

あっ、MJメール確認して来ま~す^^;

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Marching Jに新動画配信されましたが・・・
こんばんは~
昨日は遊んで来たので何となく疲れた1日でした。
明日は休める!と思ったので何とか頑張って仕事出来たんですけどね。

皆さんが、Marching Jの新動画配信されてカッコイイと言うので見たかったのですが
朝はそんな時間もなかったのでお昼頃、J-netに入って申し込みしたのです。
ところが、まだメールが届きません
他のグループもあるからなのでしょうか?

あまりにメールが遅いので、前回の配信したものを見ていました。
今日までの期限だったのでちょうど良かったです^^;
仁くんの動画は、「JIN's Life in LA part.2」として3分32秒あり、LAでのPV撮影
などが見れるそうです。
有料配信なので、315円がかかりますが、そのうち200円が義援金として寄付されます。
はぁ~、いつになったら見れるのかなぁ。。。

今日の美男舞台に、亀ちゃんが観劇したそうですねー
色んな人が観に来てくれて嬉しいです。
昨日は昼1公演だったけど、誰もいなかった気がする。でも、男性の姿もちらほらと
2階席から見かけたので友達と男性見に来ているねと話していたの。
私は明日は、家でゆっくりしようかなぁと思っています^^;

返信メールは、どうしたんだろう

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニショから赤坂へ(美男ですね10/14)
こんばんは~
今日は、美男舞台の2回目を観劇して来ました。
まずは原宿に行きジャニショに行ったのですが、携帯を忘れて出掛けた私…
お友達に会えなかったら大変と焦りましたよ^^;

ジョニショは、整理券を配っていなかったので、写真はすんなり買えました。
キスマイは帝劇の写真が増えていたので、みっくんの写真を選び、仁くんのコーナーに移動。
仁くんの写真は先日、買ってもらっていたので新しい写真を購入しました。
滝チャンネルの時のショットですね♪
仁くんの上がPちゃんのコーナーになっていて、二人がソロと言う感じがしました。

それから赤坂に移動してランチ。
今日は中華料理を食べてからATCシアターに入りました。
一緒にランチをした北山担の中一のSさんのお嬢さ~ん!!
どうかSexy Zone にいかないでね(笑)

あっ、オリスタ買って来なかったけど、明日残っているかな^^;

続きから簡単に今日の感想です。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

公式HP&YouTube更新♪
こんばんは~
今朝は早い出勤日だったので、早朝会議が終わってからツイッターを覗くと
みんなの仁くんを絶賛するツイばかり(*^_^*)
何事~?と思ったら、JIN AKANISHIの公式HPが出来て、仁くんのYouTubeには、
動画も見れる様になってた♪

会社にいる時は、動画をチラ見したのですが音は出せないので、家に帰って来てから
見ましたよ~
ちょうど次女が帰って来ていたので聞かせると、赤西くんの声だね~って、
どんな曲なのか全部聞きたいと言ってました。
洋楽好きな娘なので、よく聞いているそうです。私はよくわかりませんが、
仁くんの高くて甘い声は、きっとアメリカでも受けると思うよと言ってました。

風船が出て来るPV撮影みたいな映像も、カッコイイです!
ジェイソン・デルーロやジャスティンビーバーも出て来るし、仁くん世界のJINに近づいている
感じがするわぁ
仁くんの方がお兄ちゃんですもんね。

ちょうどジェイソン・デルーロが来日しているので、仁くんの事についても
誉めてくれてますよね。
来月の全米デビューに向けて、これから活発に動きが出て来るのかなぁと楽しみです!

今日は仁くんにデレデレなのですが、明日はお休みを取って、美男舞台2回目の観劇に
行って来ま~す(^O^)/今月は忙しい~
赤坂の前に原宿に出没予定なんですが、今日なら良かったなぁ^^;

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

あの日があるから今がある…
こんばんは~
毎日早く寝ようと思いながらも夜更かししてしまうのですが、
昨夜は百識王をリアルタイムで見てしまいました
放送が26:00からだったので、今日は眠いわぁ~zZZ

百職王を見ていたら、5年前の映像などが流れて2006年といえばKAT-TUNのデビューした
年じゃない!と思ったの。

今日は、5年前の衝撃的な一日だった日ですよね~
悲しくてどうしようもない不安な気持ちだったのですが、あの日があり、LAに留学したからこそ、
今の仁くんがいる訳だと思います。
夢を掴もうとしている仁くんは、やはりただ者ではない!

あの時、仁くんを送り出してくれたKAT-TUNのメンバーにも、いつまでも感謝したいと
思います。
色々考えていると暗くなりそうなので、今日はこの辺で。。。

やっぱり、みんなにはいつまでも輝いて欲しいなぁ

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

美男ですね観劇 10/10夜公演
こんばんは~
遊んだ後の仕事は疲れますね
決算の方も進めているのですが、なかなか終わらなくて今日も帰宅が遅くなってしまいました。

今日は、仁くんのJ-web更新もあり、日本でのシングル曲も出来あがっているんですよね!
年内に発売になるのでしょうか?
アルバムも作業中だと言う事なので、忙しく頑張っているのね。
動く仁くんが見れるのはいつかな

J-netのキスマイ動画も見て来ましたが、みっくんがキスマイのファンクラブを
準備中と言ってましたよ~
やっぱり単独で作るのね。You&Jは、このままなんでしょうかね~?

さて、昨日は仁友、KAT-TUN友さんとお会いした後に「美男ですね」を観劇して来ました。
私は10日の公演は、情報局でもJチケでも外れたので諦めていたのですが、急遽お友達に
誘われて行って来ました。
レポを言うよりも私の感想になるのですが、まだ始まったばかりの公演なので、
続きに入れます。

美男ですね☆
この看板、大きかった~!赤坂ACTシアターは初めてだったのですが、綺麗な建物でして
こじんまりとした会場ですね。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

渋谷の看板(仁くん・キスマイからSexy Zoneへ)
こんばんは~
今日は朝からバタバタとしましたが、
久しぶりにWSに映る仁くんに感動です
途中まで記事を下書きして出かけたのに削除しちゃった私…

とにかく全米デビューが11月8日と発表になり、仁くんのジャニーズ入所日と同じ日
と言う事も嬉しい。
日本でのミニアルバム発売も楽しみです。

ランチオフ会は、お久しぶりの方も良くお会いしている方も、近況報告を交えてお話しました。
リンク先の瞳さんが上京されたので人数も多く、一人ずつ皆さんとお話出来なかったのですが
楽しいひと時でした。
渋谷の看板が仁くんに変わったと言うので、品川から渋谷に移動して写メを撮りました♪
渋谷の仁くんは、こんな感じ。カッコイイでしょう!!
jin_.jpg

そしてキスマイの看板が Sexy Zoneに変わるところが見れたんです。
みっくんが残ってる時間に見たので、仁くんとみっくんが一緒の画面におさまる
私にとっては貴重?な写真になりました。
Sexy Zoneのメンバーみたいに見える、みっくん^^;
jin2_.jpg

渋谷から赤坂に移動して、美男舞台を見て来た訳ですが、そちらはまた後で
更新したいと思います。
今日、お会いした皆さん、ありがとうございました。
またデビュー記念と入所記念のお祝いがしたいですね(*^_^*)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんオフ会♪
今日は品川で仁友さんとランチオフ会でした♪

お会いした皆さん、ありがとうございます。

みんなで渋谷の仁くん看板を見て、私は赤坂に着きました。

看板はカッコイイ仁くんでしたよo(^-^)o
後で写真をアップしますね。
これから美男舞台を観劇して来ます☆

明日は仁友さんとお祝いかな♪
こんばんは。
今日も良いお天気でしたが、私は仕事でした^^;

仁くんの全米デビューの日程が何時なのかと噂もありましたが、
いよいよ公式発表になるのでしょうか。
明日の ZIP の放送の中に、「赤西仁いよいよ全米デビュー」とあります!!
7月4日にデビューと言われていた仁くんですが、47RONINの映画撮影があり、
全米デビューもずれたわけですよね~
他の局のWSもチェックでしょうか。

ちょうど明日は仁友さん、KAT-TUN友さんとのランチオフ会に参加する予定なので、
皆さんでお祝い出来ますね♪
久し振りに会う人もいるので、ちょっとドキドキ。。。
皆さん、よろしくお願いします。
そんな明日は夏日だそうで、何を着たらいいのやら!?朝晩は冷えますからね。

明日は、動く仁くんが見れるのかな?それとも映像はないのかな?
どんな髪形なのか、おひげはあるのかなと色々考えてしまいますね

それから、今日の美男舞台の昼公演に、ニカちゃん、千ちゃん、わったんが観劇だそうです。
メンバーみんな優しいですね。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

舞台版・美男ですねの初日
こんばんは~
今日から三連休の方が多いでしょうね。
私は仕事は休みだったのですが、一日家にいました。
残念ながら赤坂にはいってませんよ

今日から、キスマイ 北山宏光くん主演の舞台「美男ですね」が始まりました。
デビューして2ヶ月しか経っていないのに座長のみっくん。
色々大変な事もあるでしょうが、最後まで怪我や病気も無く頑張って欲しいです。

今日は、公開リハーサルもあり記者会見もあった様で、「ファンの事を考えると複雑だけど
自分としてはちゃんとお芝居をやった方がいいし…」と答えていたみたいですよ。
22:00からのTBS「情報7days」で放送されるみたいなので、録画予約しました。

今日は、たいぴーと玉ちゃんも観劇に来たそうです。
初日に来てくれたのですね、嬉しいですね~♪
きっと、他のメンバーも観に来てくれるでしょう。みっくんも宮っちも心強いでしょう!!

本日10月8日の赤坂ATCシアターから、11月27日までの福岡キャナルシティまで、
みっくん、宮っち、内くん、そして出演される皆様頑張って下さい。
とても楽しい舞台になっている様なので、私も自分が観る日まで楽しみにしています

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

過去から未来へ。。。
こんばんは。
今日の少クラを見ていて、キスマイが出て来ないので何となく過去映像を見たくなった私。
お友達からもらったDVDを見ていたんです。
ちょっとツイッターから離れている間に、NEWSからPちゃん、亮ちゃんが脱退する話に
なっていたのでビックリです(>_<)

Pちゃんの代々木のコンサートには5月に行ったのですが、キラキラと輝いてソロとして
とっても頑張ってコンサートを楽しんでいるなぁと思ったんです。
これから大変な事もあるけど、ソロ活動をしている良き先輩?の仁くんもいるし
ますます活躍して欲しい。
亮ちゃんは、関ジャニ∞としても俳優さんとしても頑張って欲しいです♪
慶ちゃん、マッスー、テゴちゃん、シゲ、4人のメンバーにも頑張って欲しい。
こうなってしまうと、KAT-TUNとNEWSのサマリーの映像も貴重に思えて来たわぁ

私が見ていたのは、2004年7月4日放送の少クラです。
画像が良くないので見えないかもしれないけど、中央にいるのが仁くん。
そしてkis-my-ftの4人です。「愛のかけら」を歌っているんですよ~
仁くんがみっくんの方に手を置くシーンがあって、私にとっては嬉しい映像です♪
向かって右からわったん、たいぴー、仁くん、みっくん、飯田くんです。

2004年7月4日

今日は唐突だったのでビックリしましたけど、人生は色々ありますね。
それぞれの道を前向きに頑張って欲しいものです。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんはアルバム制作中?&キスマイradio
こんばんは。
昨日はあんなに寒かったのに、今日の日中は暑いほどの気温になりました。
25度くらいあったのじゃないかな。
今朝は早く出勤する日なので6時半には自宅を出たんです。
会議中だったけどメールが届いたので、チラ見したら仁くんだった♪
1週間ぶりのツイだったと思うので、思わず喜んで声が出そうになりましたが
我慢しましたよ^^;

すごく眠そうだったけど、アルバムを作っているみたいですし、見えないところで
頑張っているのね~
れおくんのツイもずっとないので、きっと兄弟とも忙しいのでしょうね。
頼りのない事は元気な証拠?なんて、次女と連絡が取れないと心配ですぐに
メールをしてしまう私なんですが(・・;)

アルバム、どんな曲を作っているんでしょうね~♪
滝チャンネルも明日のお昼で更新しちゃうのかな?更新される前に見ておかなくちゃ
有料でバックナンバーを見られるみたいですけど、私は購入した事がないんです^^;

続きに、キスマイradioについて。。。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

リンク先の紹介&もしツアーの美味しい顔
こんばんは。
今日は雨降りの寒い日になりました。今も寒いです~
ついこの間までは暑かったのに、こんなに寒くなるんだから風邪をひかないようにしなくちゃ。

今日は、ベストジーニストの発表だった様ですが、1位が相葉ちゃんと黒木メイサさん。
相葉ちゃんて、志村動物園のイメージが強くてジーンズと言ってもピンとこないのは
私だけでしょうか?
メイサちゃんはスタイルも良いですよね!
仁くんも8位に入ってましたので少し意外な気がしました。こちらもジーンズのイメージが
あまりないのですが^^;
でも、名前が出る事は嬉しい事です。

今日は新しいリンク先の紹介です。
キスマイの千賀くんが大好きな風詩さんのブログ な・な・い・ろ です。
去年、少年たちの舞台を一緒に見させてもらってからのご縁です。
よろしくお願い致します<(_ _)>

続きに、10/1に放送された「もしツアー」の美味しい顔をしたメンバーを
紹介します。全国ネットではないみたいですので、見られない人もいますよね

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

たっちゃんハピバ!&TVガイドPLUSなど
上田 竜也さん、28歳のお誕生日  
     おめでとうございます


可愛いたっちゃんも28歳なんですね。
アラサーですよ、たっちゃん^^;
坊主頭にして新しい役に挑む姿を楽しみにしています。
また、ライブもやって欲しいな、是非ともまさみんと一緒にね♪

10月になってしまい、今年も残すところ3ヶ月を切ったわけです。
毎月何かジャニ事があり忙しくしているのですが、今日はリアル友とメールをしていて、
身体も大切にねと言われちゃったわ
どうしても走りがちになってしまう気持ちを抑える事も必要な時もあるのかな?
なんて考えてしまいました。
でも、今月は美男舞台が始まるので3回はみっくんに会えるんです

先日、オリスタにみっくんの舞台のインタビューが掲載されていたので購入しました。
キスマイのもしもツアーも載っていたしね♪
今日は、TVガイドPLUSを購入。美男舞台に出演する3人がトークをしているんですね。
仲良しな所も伝わってくるし、良いチームワークが作れるのではないのかな?
写真は、オリスタの方が可愛くて好きかも
キスマイすごろくも可愛いですね~♪

ドラマ関連で髪を切る前のたっちゃんも載っているし、亀ちゃんもとても可愛いですよ~

わったんが出たがっていた、フリーターを見ていますが、家族の大切さを感じられる
なかなか良いドラマですね~

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

皆さんのおかげです
こんばんは。
今日は月曜日なのに火曜日だと勘違いしてました^^;
日曜日に仕事をすると感覚が狂いますね。

今日は、いいとも!に出演するのんさなを見る為と、城田優くんを見る為に
録画をして出掛けました。
帰宅してから見たのですが、二人とも初登場にしては頑張ってましたよね。
優くんは穏やかな表情をしてお喋りも上手な人。仁くんにも教えてあげて欲しいな。

ちょうど一年前は仁くんの壮行会でした。
23万通の応募に対して、ラッキーな人が久しぶりに仁くんに会えた訳ですね。
もちろん、私は残念ながらラッキーな人間ではありません
でも、お友達から譲ってもらい10月4日に行く事が出来ました!!
あの時はありがとうございました、Kさ~ん♪

HI3B0047-0001.jpg

今日は、北山くんが舞台で初主演する「美男ですね」のチケットが届いた様です。
こちらも外れたので家には届きません。
今月は3回観劇する予定なので楽しみです。
ところで私の当選した神奈川は、今日は届いていなにので少し遅れるのでしょうか。
(確認したら10/7が配達指定日みたいです)

先日のキスマイ帝劇にしてもですし、お友達に助けてもらいながら楽しくヲタ活動が
出来るのですよね~

本当に有り難い事です。お友達に感謝の気持ちを持った日になりました(*^_^*)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイ帝劇9/29②
こんにちは。
今日は仕事の私ですが、遅い昼休み中なので昨日下書きをしていた帝劇9/29後半を
更新します。

いいとも!の新レギュラーが発表されましたが、いいとも青年隊には のんさなの二人が
決まったのですね。
ちょっとビックリのニュースでした。

こちらは、グッズ売り場に並び、やっとゲット出来た北山くんのファイルとマフラータオルです。
ファイルタオル

それでは、続きから昨日の続きを書いてます。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイ帝劇9/29①
こんばんは。
今日は、旦那さんの妹の旦那さん(つまりは義理の弟)が入院しているので、
お見舞いに行って来ました。
人間、健康でいないと色々と大変なのね、と考えさせられて来ました。

仁くんのJ-webのメッセージも更新され、亀ちゃんのAOKIの新CM動画を見たり、
何だか忙しいです。
オリスタもまだ買っていないので、どんな内容なのかも分かりません^^;
そして、「もしもツアーズ」は、キスマイがレギュラーになって初めての放送日。
リアルタイムで見る事が出来ませんでしたので、録画を見ました。

ローラースケートを履いて登場するシーンが、こんな感じでした。
もしもツアーズ
千ちゃんが隠れて見えなくてすみません(>_<)

帝劇のレポを書き上げようと思ったのですが、何だか長くなったので途中までに
します。
大した事は書いていませんが、続きに隠しますね。
間違えているところがあったらすみません^^;

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
