色々と大変で~す
~追記~

田口 淳之介さん、お誕生日おめでとう

素敵な26歳の年になりますよーに!!
じゅんのの 赤西君呼び好きなので、また聞きたいなぁ(*^_^*)




こんばんは。
昨夜はKAT-TUNが出演するので、カミスンを見ていました。
寝ようかな?と思ったら仕事を持って来た事に気づいた私、
それから少し仕事をして起きていたので、今朝は朝寝坊してしまいました
亀ちゃんのビジュアルが綺麗でしたね~
そんな亀ちゃん、ananの表紙になる様で、twitterで見せてもらいましたよ。
あの妖艶なビジュアル、ばっちりメイクしていて凄すぎます。
女子も負けるよ~^^;
肝心な新曲 BIRTH もカッコ良かったです♪

昨日、キスマイの We never give up!がCSで流れた様ですが、家は見れません。
某所でUpされていたので見てきましたが、今まで言われていた以上に格差を感じました。
この件に関しては事務所サイドの考え方なんでしょうね…
とっても爽やかなPVに出来あがっているのですけどね。
7人全員のアップが欲しかったなぁと、MVを見た感想です。

仁くんも出演、来年公開の映画 47RONIN ですが、12月1日公開の 映画 タンタンの冒険
の予告に流れる様です。
映画館は特定の場所に限られる(3D映像)みたいなので、もし行く時は確認して行かないとですね。
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2004176/full/?cat_id=tw

そして、TEST DRIVE 応募B賞ですが、横アリのイベントダイジェストが見られるとパスワード
がもらえる言う事みたい!
ハズレた人や元々行けない人には有り難いですね。
ただしPCからでないと見られないので、家にPCがないと見れない様です^^;
詳しくは、ワーナーHPで確認して下さいね!!

ところで、みんなCDを何枚買うんだろう?
私みたいに欲張りで、あちこち応援していると、そんなに枚数買えないですよ~
KAT-TUN・仁くん・キスマイ・仁くんとリリース続くので、大人買いは無理なんです。

今日の 怪しい図書館 はタッキーがゲスト。北玉が検証する回みたいなので楽しみです。
図書館を見てから、途中からカツマネを見ようかなぁなんて思ってます。
眠くならなければ。。。なのですけど^^;

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

VOGUEはアーティストな仁くん
こんばんは。
今日は仕事帰りにVOGUEを買って来ました。

ずしっと重い雑誌なんですね~
モード系な雑誌にモデルの様な仁くんがいます。
最近は、サングラスとハットが定番の仁くんですが、6枚の写真の中では、サングラス姿は
1枚だけ。
でも、5枚とも視線を外しているんですね。
そんなところはアイドルではなく、アーティストな仁くんですよね~

お気に入りのLAでの日常は、いろんな国から来た人々とのアメリカンスタイルの
バーベキューだそうです。

音楽に対して、曲を作っている時はつらい。でも出来上がった時の満足感は最高すぎるからね
と言ってます。
俳優としては、47RONIN撮影エピソードについて、 キアヌ・リーブスと将棋を指したことを
あげてます。結局、撮影に戻った為、勝敗は決まらなかったそう。
仁くんて将棋を指すのね。とても意外に感じられました^^;
とにかく楽しんで、流れに身を任せつつ、ほかの役者さんから学ぶ事を心がけたそうです。
来年の映画の公開が楽しみです♪

最後の1枚の写真はカメラ目線で腕組みをするもの。
何気なく立っている姿ですが、立ち姿がステキ~
腕の筋肉(筋)が、とても男らしく感じられる1枚です。何故か顔よりも腕を見てしまった^^;

そして、ウレぴあと言う雑誌は表紙になるそうです。
日本でもセカンドCDを発売するわけだから、これから雑誌も楽しみになりますね、きっと!
でも、動く仁くんが観たいのでTVにも出演して欲しいなぁ。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

美男ですね 大千秋楽お疲れ様でした!
こんばんは~
10月8日から始まった 「舞台美男ですね」 本日無事に千秋楽も終わった様です。
東京(赤坂)・神奈川(横浜)・大阪・福岡と全部で41公演、初めての座長として
頑張った北山くん、お疲れ様でした!
みやっちも内くんも、みつきちゃんもお疲れ様でした。
楽しいお芝居で北山くんをもり立てて下さったカンパニーの皆さんもお疲れ様でした。

千秋楽に入られた方のblogやツイを読ませてもらい、昨日の夜、みやっちと泣かないと
決めたみっくんが、泣いてしまい alone が歌えなかったみたいですね。
観客の皆さんももらい泣きじゃなかったでしょうか。
私も、そんな文章を見ていて涙が出てきました

とても仲が良いカンパニーだったから、あんなにテンポ良くお芝居が出来たのかも~
ご飯を一緒に食べたのも20回くらいとか?言っていた様なので、本当に仲が良かった
という事ですね。

デビューして2ヶ月で座長になり、大変な事も沢山あったと思います。
色んな経験をして、また一つ成長出来た北山くん!
これからのお仕事も活躍が楽しみです。
出来ればDVDの発売があればいいなぁ~再演も期待してますよー
ハロウィンには仮装をしたそうで、ピグレットになったみっくん、見たかった~♪

今日は、福岡で関ジャニ∞のライブもあったのですね。
エイターのRさんがmixiで福岡に日帰りしているのと呟いたので、日帰りで福岡に行けるの!?
とビックリしました。
私も無理してでも行けば良かったかなぁ?と、ふと思いました。

北山宏光、この舞台を通してまた一つ成長出来たと思うので、これからの活躍が楽しみです!!
舞台美男ですね に関わった全ての皆さん、お疲れ様でした。
舞台を観劇した皆さんも、お疲れ様でした。みっくん、とっても楽しかったよ~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

遅ればせながら動画見ました!
こんばんは~
今日も本屋さんに行けなかったです。オリ☆コンを買いたかったのですけどね。
明日、まだあるかな。。。

今日は会社に出社したら、「ライブにはソリオで行くの?」と同僚に聞かれました^^;
KAT-TUNのWSを見てたらしいのだけど、当分、車は買えませんから私…

セクゾンの動画Upされた事は、J-webからのメールで知ってはいたのだけど、
昨日は見てなくて、お友達からみっくん映っていると言われて今日見ました。
握手会にお手伝いした、みっくん達、エビキスが映ってた!
私の目には、たいぴーのLOUIS VUITTONのスカーフが目だってたわぁ

キスマイの動画も見ましたよ~♪
セカンドシングルのお知らせや、レギュラー番組もお知らせだったけど、
最後にみっくんが、またファンクラブの事を言ってたけど、もう少し待てば出来るのかなぁ?
ライブのお知らせは、その後になるのでしょうか?
仁くんは、来年の横アリで発表かな?なんて思ってみたり~^^;

そして今日は、別の番組を見ていたのでベムを見ていないのです。
家族が寝てから録画を見ようと思います!

そういえば、もしツアー来週は、たいぴーが出ます。
また入浴シーンがあるのね~(*^o^*)
スーツを着ていたたいぴーが王子様の様だったのだけど、来週の放送、藤ヶ谷担は楽しみですね

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

来年のツアーは何処へ?&キスマイMV
こんばんは~
ギリギリで生きている私ですが、今日やっと仁くんのテスドラとキスマイのネバギバを
net予約しました!
略して言うと変な気がする~^^;
皆さんは、何枚テスドラを買うのかしら?
何枚も買えば仁くんに会えるチャンスが広がるって事になるのかなぁと思うと、
無理しても買ってしまいそうですが、自分に出来る範囲で応援して行けばいいと思うんです。
でも、結局私はジタバタしそうだわぁ

今日、TLで見かけたVOGUEの仁くん、何だかいつもと違う雰囲気でモデルさんみたい
でしたよ。最近にはないハットなし、サングラスなしかな^^;

KAT-TUNの来年のツアーも発表になりましたね。ドームは京セラと東京ドームだけですね。
2月11日(次女の誕生日だ)の新潟から始まって、石川、大分、大阪、福井、名古屋、
長野、北海道、福岡、広島、東京の4月まで。仙台も4月下旬なんですね~

仁くんのアメリカツアー、国内ツアー、キスマイのアジアツアー、国内ツアーと
全部出揃ってくれないかしら?
いったい私は、何処に行けばいいのか。。。気が多いので大変なんです^^;

キスマイの We never give up! のMVですが、ZIPで見れました~♪
5:50分台と6:50分台、7:50分台と3回流れたのですが、6時台が一番長く流れました。
続きに写メを入れておきます。全員映ってなくてすみません。
藤ヶ谷くんの出演するドラマ、山田くんが主演の「理想の息子」も発表になりました。
不良役のたいぴー、どんな髪形にするのかなぁと興味があります~

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ローソンで♪&CD予約
こんばんは~
連休した後の仕事はキツイですが、朝早くから出勤でした
ヲタ生活封印?していたので、今日はローソンに行って来ましたよ。
キスマイの We never give up!とメンバーのコメントを聞いて来ましたよ♪
「ローソンでお買いもの中のあなた・・・」って、たいぴーから始まった気がするんだけど、
1回しか聞いてないから、よく分からなかったです^^;
ずっとローソンにいる訳にも行かないし、何かを物色する様なふりをして曲も聞きました!

Twitterで教えてもらった時間に行ったのですが、ちょうど私が行きやすいのが13時の時間
でした。

7:02  7:06
13:02  13:06
17:02  17:06
22:02  22:06

の時間に流れる様ですよ~
やっぱり、みやっちが何か面白い?事を言ってた気がする~
また聞きに行く事にしようと思います(*^_^*)

昨日のキスログは、北山くんの番だと言うのにすっかり忘れてた私^^;
この前の怪しい図書館の収録に、タッキーとご飯食べに行ったのね。
一つ上の男になった気がするみっくんですが、タッキーや中居くんなど先輩と一緒に
お仕事をしながら、色んな事を盗んで、いや、頑張って欲しいなぁ。
そして、北山宏光の名前のついた番組でのMC、私も期待してますよ
その為には、たくさんお勉強しないとね~

今日のキスマイRadioは、前回の4人だったのですよね~
親戚のおばさんがが来ていたので聞いてないの
楽しかったかな。。。

仁くんのTEST DRIVEも予約もしていなくて、皆さんから遅れを取ってる私^^;
CDを何枚買えば良いのか?何処で予約すれば良いのかオタオタしてます。
どうやらTEST DRIVEのシリアルコードは、A賞とB賞のどちらも申し込み出来る様ですよね。
1組で申し込みでも、2組でも良いけど、2組の場合は、シリアルコードが2つ必要になるのね~
ふぅ~、理解に苦しむ

まずは予約しなければ始まらないから明日こそは申し込みしようかなぁ。。。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

のんびりと旅行して来ました♪
こんばんは。
昨日22日は、いい夫婦の日だったそうで、今日は勤労感謝の日でしたね。
2日間、家族と実家の両親と旅行して、私もゆっくりして来ました。
お天気にも恵まれて、のんびりと過ごす事が出来て良かったです~

昨日(22日)は、まず茨城空港に行って来ました。
ローカルな空港なので、そんなに頻繁に飛行機も飛んでいないので、
成田空港や羽田空港とは全然違う雰囲気。
航空自衛隊も空港の隣にあるので、自衛隊の訓練も行われているのですよ。

茨城空港


そして、目的地の大洗に到着する前に、海に立ち寄って写真をパチリ!
お天気がいいので、海もキラキラと輝いてました。

海

今日(23日)、ホテルから見た景色です。
朝のうちは曇り空だったのですが、そのうちとってもいいお天気になりました!

ホテルから

大洗から近くにある那珂湊の市場に行って来ました。
朝のうちからお客さんも結構いるんですね~
3人家族なので、あまり買っても食べられないから少しだけ、いくらやイカを
買って来ましたよ。

那珂湊市場

お昼を食べてから、水戸黄門が最後に暮らした西山荘に行って来ました。
庭のもみじが紅葉していて綺麗です
西山荘1

西山荘2

こちらが、水戸黄門が住んでいた住まいです。
静かな所で最後を迎えたんですね~

西山荘3

ジャニ事から離れた2日間だったけど、たまにはこんな日があって良いのかも?
両親にも喜んでもらえたので、また一緒に旅行したいなぁと思います。
さぁ、また明日から頑張って働かなくちゃ^^;
地方紙に北山くん
おはようございます。
地方紙にみっくんが掲載されていると、リンク先のBベリーさんが写メを
送ってくれました。ありがとうございますm(__)m

他の地方も掲載されているのか?未確認なのですが、嬉しい事ですね~
文字も読めるように大きくUPしてしまいました(*^_^*)
こうして、少しでも北山宏光の名前を知ってもらえたらと思います♪

DSC_0038.jpg

それでは、これから家族旅行に出かけて来ま~す!!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

果たして横アリでJINくんに会えるのか・・・
こんばんは~
今朝は起きた早々、眠気が吹き飛びました
昨日はアメリカツアーが3月からかな?なんて思っていたので、まさか1月に
日本でのイベントがあるとは思わなかったです!
で、詳細がわかるまでちょっと時間がかかった私。頭の回転が遅いので、
何事?と思ってしまいました。

スポーツ誌やTVのWSでも取り上げてくれた様ですが、WSは一部みたいですね。
詳細としては、1月7日に横浜アリーナでファンイベントを行うことが決定。
イベントはロサンゼルスの会場と同時中継で、日米ファンを繋ぐコーナーも企画して
ライブの他、来年発売予定の全米アルバム先行視聴なども行われる予定だそうです。

そしてチケットに関しては12月7日に日本で発売するミニアルバムの初回限定盤、通常盤の
購入者が優先的に抽選で購入出来るという事ですね~
WARNER のJIN AKANISHI公式HP内の購入者特典応募ページからエントリーすると、
チケットが抽選で優先的に購入出来ると言うものらしいです。

果たして倍率は・・・どれくらいなのか?
くじ運悪い私には、当たる気がしませんが応募する権限はありますからね。

そして、12月28日に日本で発売する2ndシングル Seasons は、バラード曲になっていて、
春夏秋冬と4種類のジャケ写を用意したそうです。
またまた、これがランダムに出荷だそうで、CDを選べないみたいなんですねぇ^^;
とっても素敵なジャケ写だから全部欲しい様な気持になってしまいます~

キスマイでは何回も横アリに通っていますが、まさか仁くんのイベントで行く事に
なろうとは夢にも思わなかった。→行く気になってます。そう思わないと当たらないものね(*_*)
自分の出来る範囲で仁くんの応援が出来たらいいのかなぁと思ってます。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

来年のツアー?&握手会お疲れ様!
こんばんは。
今日は出かける予定だったのですが、予定が無くなったので、朝起きるのものんびり
1日中家でゆっくりしてました。

仁くんは今日、LAでクラブイベントだったのですね。twitterでリアルタイムで様子が
わかるってすごい! 元気そうで良かったです。
それから、来年の全米ツアーのツイも見かけました!公式発表を待つ事にしますが、
ハワイに行ってみたいなぁ♪次女とハワイに行ってから、4年経ってるのよね~

キスマイのアジアツアーも気になるし…早く日程が知りたいです^^;
KAT-TUNのツアーも、来年こそはあるはずなので日程が気になるし。。。
私は来年、何処かに行けるのだろうか??と今の所、ちょっと弱気になっています。

今日のセクゾンの握手会、長い1日だったですよね。
お友達が行って来たので、メールをもらったらCDを購入するにも時間がかかって
大変だったみたいです。
健人も大学の試験だったのか、後から駆けつけたみたいですけど、お仕事しながらの
受験も大変ですね。
下の3人も大変だったと思うけど、1日お疲れ様でした。

みっくんは、歯医者の予約をキャンセル、たいぴーは整体をキャンセル、玉ちゃんは
オイルマッサージをキャンセルして駆けつけたと聞きましたけど、
後輩のお役に立てた様で、本当にお疲れ様でした。

私のお友達も3人と握手出来た様で良かった。
みっくんを間近で見たら小さい顔に目鼻立ちがくっきりしていたって。
私も名古屋オーラスでハイタッチした時に、顔が小さい!と思ったんですよ~
玉ちゃんも、にっこり笑ってくれたそうです。
みっくんは紺のダウン、たいぴーはライダーススーツだったそうです。

北山担のお友達の「やっぱり行けば良かったかなぁ~」のメールに、本音を感じた私。
今度は、自分達の握手会を開催して、たくさんのファンに会ってもらいたいです。
もちろん7人全員でね!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Episode 3 UP&セクゾン握手会について・・・
こんばんは~
昨日は珍しくアメブロを更新したら、こちらも更新した気分になりおさぼりしました^^;

今日は仁くんのYouTubeに The Takeover - Episode 3がupされました♪
バックに流れる曲も素敵ですよね~。
それに、Tシャツにハーパン姿の仁くんの足首が細い、細い(‘o‘)ノ
前から細いとは思っていたけど、ますます痩せて細くなりましたよね。
そしてEpisode4もあるらしいので、とっても楽しみです♪

今日はもしもツアーズのテーマ曲が、コーリングかも?と少し思ったのですが、
放送を見て違う事がわかりましたよ。
エンディングに流れた時、ちゃんと聞き取れなくて残念だったけどね…
玉ちゃんも千ちゃんも可愛かったです。翼くんが男っぽいから、余計に可愛く
見えたのかもしれないです^^;
二人共タッキー派じゃなく、翼派になるそうですよ~

続きから、ちょっと愚痴です。。。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

新曲&気になるカップリング曲(Venus)
こんばんは~
今日は、早朝会議に出掛けて午後からは研修と言うハードな1日でした。
出掛けた時は暖かくて薄着でも大丈夫だったけど、夕方になると寒くなって来ました。
お洋服を見ていたので、ついでにマフラーまで買ってしまったわ^^;
洋服は、真っ赤なカーディガンを購入。来年のライブで着れるといいな!と思ってます。

ボージョレ・ヌーボーが解禁日だったそうで、街にはワインを買い求める人が
いっぱいでした。私は、どうもワインは苦手な方なんですよね。
だから美味しいのか味なんてわからないの^^;

キスマイの新曲、We never give up!は、12月1日のローソンのCMから流れるみたいです。
ご本人は登場しないのかな???
そして、キスマイ・オフィシャルサイトにはカップリングの曲の詳細がありますね~

カップリングのKis-My-Venusって、もしかして神様女神様のあの曲ですか?
もしツアーのテーマソングと聞いたので、今週のオンエアが楽しみです。
みっくん、歌えないんだよと言ってましたもんね。何かあるはずですね!
と、言いながら私、まだローソン限定しか予約してないんですよ
早く予約しなくちゃ!KAT-TUN、仁くん、キスマイと発売が続くので、申し訳ないけど
セクゾンは買ってません。。。

仁くんの雑誌の情報も、次々と出ていますが、本人をTVで見る事は出来ないのかなぁ?
出来れば動いている姿を見てみたいけど、贅沢な事なんでしょうかね。。。
11/18(金)発売のオリ☆スタ、11/25(金)発売のオリ☆スタ、11/28(月)発売の
VOGUE 1月号、12/10(土)発売のPOPEYE 1月号と続く様ですよ♪

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ダウンロード完了~♪
こんばんは~
昨日は疲れてしまい、いつの間にか寝てました^^;
怪しい図書館とカツマネを見ようと思っていたのに…うちはW録画出来ないので
時間が被るので困るんです。
申し訳ないけど、怪しい図書館を録画したので、今日見てみました。

横尾くんも初めて出演したけど、なかなかお父さんのコスプレが似合っていた♪
しかし…キスマイのバラエティー出演には忍耐が必要ね。
いろんなお仕事をして、経験を積んで行く事が今、大切な事なのかもしれない。
大変だけど頑張れ~~!!!
次回は、スタジオにみっくんがいるみたいなので楽しみです♪

朝一番に、レコチョクで TEST DRIVE をダウンロードして、携帯の着メロに
設定しましたよ~♪
今までは、Eternalのアカペラverだったので、いきなり賑やかな着メロに変わった感じです。
カラオケで歌える日も、もうすぐ来るけど絶対に歌えないなぁ

日テレの 1番ソングSHOW!を見ていたら、2005年の「ごくせん」が映って、隼人と竜が
見れました!やっぱり二人共、カッコイイ~
19歳の亀ちゃんと20歳の仁くん。
亀ちゃんは、金八を見ていたので知っていたのですが、仁くんを知ったのは、
このドラマからなので、私のジャニヲタ生活が始まった記念すべきドラマです。

そして明日の女性セブンはチェックですね。仁くんが掲載される様ですよ~

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

着うた配信&FC会報
こんばんは~
今日は1日忙しかったです^^;
給与の計算をしていたので、いつもより頭も使うので何だか疲れました

ワーナーミュージック・ジャパンさんからのメールが届きました!
11/16(水)、『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』の“着うた(R)”配信スタートと
言う事で日本での発売よりも前に聞く事が出来るんですね~
もう少しでダウンロード出来るって事ですね。

今週発売の「オリ☆スタ」にも仁くんが掲載されるそうです。
先日のLAでのサイン会の様子みたいなので、チェックですね♪

そう言えば、昨日You and Jの会報が届いてました。
いつも思うのは季節外れな会報でリアルタイムな情報がないなぁと言う事です。
今回は、24時間TVの関ジャニ∞、花火大会のテゴマス、チャリティ野球大会が
掲載ですもんね^^;
そんな中、野球大会に写りこむ北山宏光を発見!ちょっと得した気分になりました。
野球大会とっても楽しかったけど、すごーく遠い昔に感じてしまうのは何故だろう?
そうそう、雨が激しく降っていた事を思いだした!

仁くんとPちゃんがソロになっても、やっぱりFCはこのままなのでしょうね~
いつになったら会報に登場するのやら?
以前より会報が届くのも楽しみではなくなった気がする・・・

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

お宅訪問して来ました!
こんばんは。
昨日はいつもと変わらず普通に仕事に行って、仕事をしていたのですが
お昼前に急に胸が苦しくなってしまいました(>_<)
初めての経験なのでびっくりして、午後から家に帰って来ました。
病院に行き、心電図、エコーでの心臓の動きの検査、血液検査を受けて来ました。
検査の結果は、異常なしだったのでひとまず安心…

今日は先月、新居に引っ越しした友達のお宅訪問に行って来ました。
建売住宅を購入したのですが、思っていたよりも安い金額にびっくりです。
庭も広いし、日当たりも良いし、いい物件なんじゃないかな。
それでも家を1件購入する事は大変ですよね。
男の子と女の子、双子のママさんですが、思ったより家の中が片付いていたわ。
ちょっとびっくり(→ごめんなさい)

近くのイタリアンのお店でランチ。
パスタのランチセットを食べました。
パスタの写真撮るのは忘れたので、デザートだけでもupです♪
ランチ

ご一緒したTさん、Aちゃん。
忙しいからと言って、プレゼントをお願いしてしまいすみませんでした。
また誘ってね!

夕方帰宅してから、適当に夕飯を作り19:00からの 帰れま10を見ました!
キスマイから、藤北玉宮の4人が出演。
AM0:00からスタートして、19品目でAM6:30になってましたよね~
結局21品食べて終わったのは7:00過ぎたのかしら?
北山くんと宮田くんは、舞台がある日だった様だけど…なかなか過酷だなぁ
でも、みんな頑張ってました。画面に藤北並びが映るので嬉しかったしね

明日の怪しい図書館の予告には、藤玉横の3人が映っていたので、横尾くん初出場ですね。
そちらも楽しみです。

仁くんの方も目には見えないけど、着々とお仕事こなしているみたいですね~
私も体力を維持しながら自分なりに応援出来たらと思います。
Face book 更新&来週のもしツアー
こんばんは~
今日は休みだったのですが、朝早く起きて一日中、ぐたぐたとしてました。
早く家事を済ませてしまえば良いのに、たまっていた録画を見たりしていたんです
怪盗ロワイヤルも、桃李くんが気になって見始めたドラマなのですが今朝見ました。
後は、HDDの整理をしていたのだけど、どうしても見てしまうので進みません。

そんな中、仁くんのFace book が更新されて、写真も増えました。
どうやら本人が更新した様な感じですか。
UPされた写真の星型のクッション?が可愛くて、私も欲しい~♪

アルバムの発売は2012年12月の予定みたいですが、アルバムを発売してから
アメリカツアーになるのでしょうかね?
日本でのライブは、その後になるのかなぁ?
来月のミニアルバム発売時に帰国して欲しい気持ちがあるけど。。。
やっぱり無理なのでしょうか

今日の妖怪人間ベムも、切ない話でしたね。ベロがおばさんをかばうシーンも涙を誘った。
私は今季、一番嵌まっているドラマです。
そして、もしもツアー、本日はキスマイは休みの週でしたが、来週の予告には、先日(9日)に
目撃情報のあった、玉ちゃんと千ちゃんの ららぽーとです。
何故か翼くんも一緒なんですよね~
キスマイから3人でも良かった気もするけど…色々とあるのでしょうか。

もしツアー

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイ FC発足決定!!
こんばんは~
今日は金曜日。やっと週末だなぁと言う気がする^^;
何とか仕事も切り上げて、少クラに間に合いました。
キスマイは、もうゲスト的な扱いですよね。デビューしたのだから仕方ないかも
ですが、ちょっぴり淋しい気もするなぁ。。。

キスマイのメドレーと紹介されていたけど、帝劇のシーン再び!って感じだった。
帝劇100周年だから、記念に先輩の歌を歌ったのでしょうね~
みっくんのOne Night、玉ちゃんの愛・革命、たいぴーの Next Dream、
それぞれに素敵だった。

J-web netに、キスマイのFCが発足!となっています。
まだ日程は決まっていないみたいだけど、メールにて登録を済ませる様ですよ。
みっくんも動画で、準備中と言っていたので年内に完了するといいのだけど。。。

私も早速メールを送ってみたら、すぐに登録完了のメールが届きましたよ。
会員証とか会員番号とか気になりますね♪
登録される方は、J-net にGO!ですよー

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

WSの仁くん&キスマイRadio
こんばんは~
今日は、朝早く仕事に出掛けたのですが、出掛ける前にZIPを見ていたら
仁くんのインタビューの様子とMVが見れました。
その前に録画しておいた、めざにゅ~にも映ってました!
録画予約して出掛けたのだけど、日テレにしていたので、その後は撮れてなかったです^^;
1位になった事を、喜んでいる仁くんが可愛かったです

友達からも、おめでとうメールを貰って、やはりTVやスポーツ誌で取り上げられる事は
凄い事です。まぁ、仁くんが凄い事をしているからですけどね(^O^)/
J-webのメッセージも更新されました。
1位になった報告と日本のファンに向けての優しい言葉、是非読んでない人は
読んでみて下さいね~
仁くん、Twitterでも呟いてくれないかな。って、贅沢な事でしょうか。。。

それから女性セブンの表紙に、中居くんと藤北玉と聞いて買って来ました。
残念な事に北山くんは、端にいるので小さく見えます→いつもかな^^;
明日のオリスタにも掲載されるみたいなので、明日も見て来ようと思ってます♪

続きから、キスマイRadioについて少し~

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Ustream&MV&米iTunes Danceチャート1位
こんばんは。
今日はお仕事を休んで、Ustreamを見ていたが多かったんじゃないでしょうか。
私は仕事で、しかも他の店舗での朝礼を終えて自分の事務所に戻って来たのが
ぎりぎり9時前だったんです^^;
仕事中なので、チラッと見ただけですが動く仁くんが見れました!
コマ送りの様な感じだったけど、リアルタイムに映像を見れるのは凄いですよ~

マイクをつけていたのに、仁くんの声が小さかったみたいですね。
右側の方が司会の人だったみたいです。
靴底を見せるシーンがあったのだけど、靴にレシートが貼ってあったのかな?
それをビューンと投げていた様なんですけど^^;

仁くんの着ていた皮ジャンは、ヴィトンのみたいですよね~
ふーん、良いものは長く愛用するタイプかな。
ぶれてますが、下の様な感じでトークしていました。

ユーストーム

そして、50名の方との握手&サイン会ですが、こちらはサングラスを外して
ファンとの交流だったみたいです♪
羨ましい~
参加された方のおかげで、様子がわかりまして有り難く見させてもらいました。
目の前に仁くん、あちゃ~、舞い上がってしまい真っ白になっちゃう。
ファンの方からの「幸せだと思う瞬間は?」と言う質問に「今!」と笑顔で答えたそうです。
泣けてきちゃいますね。
色々、情報を頂いて本当にありがとうございました。

そして、こちらがTEST DRIVE のMVです♪
痩せた仁くんが華奢なのか、周りの美女が肉感的過ぎるのか?と思うけど、
なかなかセクシーな仕上がりですよ^^;
はぁ~、やっぱり大人の男って感じがします。デルーロの方は、ちょっとダンスしている
シーンがあるのだけど、仁くんは女性と絡んでいる方が多い。て言うより、ダンスしてない(-.-)
でもでも、最後のシーンでサングラス外す姿がカッコイイです

最後に、仁くんのデビューアルバムが米iTunes Danceチャート1位獲得したそうです!!
おめでとうございま~す

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

入所13周年日&全米デビュー日
今日、11月8日は仁くんのジャニーズ入所13周年の記念日です。
そして、亀ちゃん、ゆっち、マッスー、たいぴーも一緒ですよね。
あっ、私知らなかったのだけど、塚ちゃんも一緒なんですって。
皆さん、本当におめでとうございます
これからの活躍も期待していますよ~

そして、仁くんの全米デビューの日でもあります。ダブルでお祝い出来て、
嬉しい事です。
仕事していてもそわそわしてしまって、時々ツイ覗いてみたりしてました。
公式youtubeチャンネルににも、新動画 Episode 2がUPされて、カッコイイ仁くんが
見れます。

私が気になったのは、20歳になってからの仁くんなので、10代の頃のヘタレな
仁くんは後で知ったのだけど、全米デビューする程に成長したんだなぁと思うと
考え深いものがあります。みんな気持ちは同じですよね~

明日はお休みを取っている仁担さんが多いのでしょうね!
アメリカでは、11/8 16:00からですが、日本時間では11/9 AM9:00から
USTREAM:JinAkanishiUSA:で、ライブストリームイベント。
私は休めないので、仕事中にチラ見する予定です^^;

日本と違って配信でのチャート、ちょっと想像がつかないのですが、
頑張って欲しいですね(^O^)/

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

身近に感じられるのは凄い!
こんばんは。
昨日は、妖怪人間を見ていたら切なくなってしまい、ブログを更新するのを
やめてしまいました^^;最後の妖怪になっての叫びが涙を誘ったの。。。
ドラマが始まる前は、どんな内容なのかと思っていたのだけど、すごく考えさせられて
いい作品になっていると思います。
聖のお誕生日だったのに。。。

改めて、聖26歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
ますます男らしくて、そして優しい人になって下さいね!

今日は、日本時間では昼頃から仁くんが にKollaboration 11の審査員としてNokia
Theatreのイベントに参加するので、twitterのTLが賑わいました。
仁くんの写真をUPして下さる方も多くて、いつものストライプのジャケットに
サングラス、ニット帽、そして靴は蛍光色のグリーンだったとか。
動く姿も見れて、本当にLAにいるの?と思った程です(^^ゞ

UTBの ON DEMAND のよるクリにも、そのうちインタビューの様子がUPされると
思います。
私はTLで見せてもらったのですが、いい表情をしてインタビューに答えてました。
TEST DRIVE のMVも少し流れたけど、とってもカッコイイ映像だったなぁ~

今日、TLの流れを見ていて去年の全米ライブを思い出してました♪
ライブに参加された方のツイが流れて来て、現地の様子が瞬時に分かるのって
凄い事ですよね~
特にニューヨークの時が凄かった。お友達も現地に行っていたので特に感じたのかも。

さぁ、全米デビューまであと2日。
仁くんは元気そうだけど、どんな気持ちでデビューを迎えるのだろう?

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

インタビュー映像UP
こんばんは。
11月に入ったのに暖かいですね。
お出かけする時は、着るものも考えてしまいます。

今日は、リアルタイムで少クラを見たいので、ダッシュで帰宅、何とか間に合いました。
帝劇で見た時に可愛い~と思ったキスマイの KISS FOR U のダンスが見れて良かった!
あのペンギンの様な手の動きとトントンさせる足が可愛くて、また見たいと思っていたので
映像も残せて良かったです(^^ゞ
みっくん、小さいから可愛い。髪形は、廉さんだったけどね、さすがに見慣れました^^;

少クラを見始めたら、仁くんのインタビュー映像がUPされてました
メガネにハットの仁くんですが、インタビューに答える笑顔が可愛いです♪
アメリカでの生活が、きっと充実しているのでしょうね。
ハットの下の髪の毛、もじゃもじゃなのかな?何か気になってしまう(≧∇≦)

それにしても流暢な英語を話してますよね。
ヒヤリングもちゃんと出来て、見えないところで努力をしているのでしょう。
ちょっぴりお髭もあるけど、お肌もつるつるで綺麗な顔してますね~
メガネの下で動く目がキラキラしていて、充実した生活なのか?
これから全米デビューする意気込みが見えるのか?なんて思って顔を見てました。
でも、なによりも笑顔がいいので、あんな素敵な笑顔、日本でも見てみたいな!

もし、まだ見ていない方はこちらですよ~↓
Jin Akanishi interview at Harold & Kumar A Very Merry Christmas 3D K-Town Premiere

さりげなく頑張っている姿を見れて、とっても幸せな気分になれました。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ついて行くのが大変です^^;
こんばんは。
昨日の美男舞台が年内最後のジャニ事と思うので、何だか気が抜けてしまいました
でもね。カウコンは行きたいので、申し込みだけはしてみようと思っています。
一昨年は当たったので行けたのだけど、今年は当たる気がしない。

怪しい図書館は、リアルタイムで見れなかったので昨晩、録画を見ました。
チェリーと呼ばれるのも定着した北山宏光!自分からチェリーと名乗る所が可愛いです。
キスマイのライブDVDも、ちゃんと見ていないのに、2ndCDの発売があったりで忙しいですね!
結局、全買いしちゃう事になりそうです。
その前に、仁くんのアルバムも発売だし、KAT-TUNもある!!困ったなぁ~

仁くんは、あと5日で全米デビューですよ~
もたもたしていると、どんどん取り残されそう。私、今焦ってます(T_T)
休みも取れないので、当日はチラ見する程度だと思うけど、雰囲気味わえるのかしら?

8日のLAでのファンイベントには、サイン会もあるようですね。
50名のラッキーな方が羨ましいけれど、アメリカ在住の方に、仁くんを知ってもらいたいので、
それは良い事だと思います。
10名の方は質問も出来ちゃうみたい 。何を聞かれるのかな^^;
苦手なFBやUSTREAMもちゃんとチェックしないと…

デビュー前には、仁くんからのお知らせもありますよね、きっと。
twitterで呟かないかなぁ? と思っているのだけど、今忙しいのでしょうね。

そして今日は、亮ちゃんのbirthday!でしたが、仁くんの呟きはなかったですね。
直接、メールでもしたのかも(^O^)/

さて、今日は早めに寝ようかな。。。いつもいつも夜更かしてしまうので万年寝不足なんです。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

美男ですね 11/2神奈川千秋楽
こんばんは。
美男舞台神奈川公演千秋楽行って来ました。

KAAT.jpg

最後の挨拶で赤坂から30回目と言っていたけど、本当に大変な事ですよね。
北山宏光初めての主演舞台、本当に頑張っているなぁと思う。
私も同じ舞台を6回も観る事は初めてです。でも、また見たい舞台だしとても楽しかったです。

11/6日曜日からは大阪、その後に福岡と続くので、身体に気をつけて頑張って欲しいです。
先月から続いた私の観劇は今日で終わりました。

観劇前に山下公園にぶらりと行ってみました。
お天気も良くて気持ち良かった~
山下公園1
山下公園2

今日もリンク先のみなみさんのお友達と、一緒に観劇させてもらい観劇後には、
お茶までお付き合い出来て楽しかった。本当にありがとうございました。

続きから今日の感想です。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

美男ですね 11/1昼公演
こんばんは。
昨日はネガティブな記事を書いてしまい、すみませんでした。

キスマイのお友達やリアル友にもメールしたけどみんな予定や仕事があって、
結局仁担のお友達が同行してくれました♪
急なお誘いにもかかわらず、一緒に観てくれて嬉しかったです。
Mさん、本当にありがとう。帰りにはお茶も出来て楽しかったです。

観劇前には、リンク先のみなみさんのお友達mさんと中華街でランチ。
横浜で舞台を観た後は、代々木の滝翼コンに向かったのでお疲れではないかしら?
また、会ってお話しましょうね~

さて舞台ですが、赤坂よりアドリブも増えてました。
11月1日(火)昼公演 2階A2列

マネージャーの馬淵が、廉に「いいベスト着てるなぁ」
と言った場面で、廉さん、笑い出してしまい(声には出ませんよ)
後ろを向いて堪えていたみたいです。
少し間をおいて演技を再開してました^^;

酔っ払って倒れるシーンは、横を向いて倒れていたのに前を向いて
いるんですね。ちょっと残念→えっ(*^。^*)

生着替えのところは、ブーツがなかなか抜けなくてトントンする廉が可愛かった。
カーテンコールでは、「この前も言ったけど、キスシーン双眼鏡で見ないで!」
と言ってましたよ。
社長が、本当にしてるの?と聞いてた。
内くんが、それは楽屋で・・・と言ってたかな。
私も、今日も双眼鏡で見ちゃったわ^^;

そして、内くんと手を繋いでスキップしてはける廉さんが可愛かったわ。

最後にはける時は、もろにみっくんで、会場が笑っていたら「何笑ってるんだよ」
と言ってました。

それから、「気をつけて帰ってね。まだ明るいから大丈夫だね、バイバイ」
と言って手を振っていました♪

明日は、横浜千秋楽ですね。
私も最後の観劇なので、じっくりと目に焼き付けたいと思ってます。

キスマイのシングルが12月14日発売とか?仁くんの翌週だ~
まぁ、詳細を待つ事にします。贅沢を言ってしまうと、アルバムも欲しいなぁ♪

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
