お世話になりました
~追記~

CDTVの仁くんの出演は、26:00頃だそうです。(ワーナーさんより)
そして、キスマイもCDTVの出演もJ-netに発表になっています。
見れないと思うけど、嬉しいなぁ~(*^_^*)





こんにちは~
今日で今年も終わりですね。
色々な事がありましたが、やはり3月に東北で起きた地震が一番大変な出来事
だった気がします。
被害に遭われた方は、今でも大変な思いをしているのですから。。。

仁くんがソロになりシングルを発売したり、全米デビューを果たしたり、
キスマイが念願のCDデビューを果たした年でもあり、私の周りも大きく変化したと思います。

私も、何も心配な事がないように思われますが
これでも悩み事はあります。
でも、毎日働いて好きなライブに行ったり出来るので幸せ者だと思いますよ。

一昨日の「濱キス」凄く楽しかった!
宮っちのビビりぶりを見て、ゆっちを思い出してましたけどね。
玉ちゃんの男らしいところは見直しました。
みっくんは、飛ぶ時に走り込んでましたよね。カッコ良かった~
いつも可愛いと思うのですが、今回はガウン姿もセクシーでした。
昨日の「デキる人のものさし」すっかり忘れて、お友達に救済して貰う事になりました。

今日は、東京ドームに行き、カウコンで年越しをして来ます。
仁くんが出演するCDTVの生放送は見られないし、
W録画出来ない我が家なので、こちらもお友達に救済して貰う事になりました。
Pちゃんが一緒だから少し安心出来ます。
仁くん出演のラジオは聞けそうにありません^^;

こうして皆さんのおかげで楽しくヲタ活動も出来るのだと感謝していますm(_ _)m

お豆を煮たり、きんぴらを作ったり少しですがお正月の準備も出来たので、
これからまだ買っていない残りの食材を買い出しに行ってから、
東京ドームに出かける準備をします。

今年も1年間、大変お世話になりました。
今日は穏やかな晴れのお天気もなり、1年の締めくくりに最高の日になった気がします。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

CDTVスペシャルに仁くん出演!&今年も楽しみました(2011年参戦歴)
こんばんは~
今日もお仕事して来ました^^;
こんな年の瀬に事務所の机の配置を変えると上司が言い出して、
いらないものを片づけ始めたので、何だか落ち着かない1日でした。

仁くんがカウコンには出ないのでは?とは思っていましたが、な・なんと!
テレビに出演するのですね。
明日は、家の掃除をしてからお正月の準備をして、年越しそばを用意して
東京ドームに向かう予定です。
ラジオも聞いている時間がないと思うんですよ^^;

ワーナーさんにも書いてありますが、12/31(土)23:45~2012年5: 00 TBS系「CDTVスペシャル!
年越しプレミアラブ2011→2012に出演だそうです。
電車の本数も少ないし、家に何時に帰って来れるのかな?
W録画も出来ないので、見れそうもないです、私
横アリのイベントにもグッズが販売されるそうで、こちらもそんな早くから行けないなぁ^^;
横浜は遠いよ~

あと1日になったので、今年を振り返って参戦した事を書いてみました。
更年期なのか?体調を崩した事もありましたが、楽しく過ごせたので幸せな1年でした。
家族の事とか、実家の事とか、私にも多少の悩みはあるのですが、こんなふうに過ごす事が
出来て本当に、家族にも周りの方にも感謝しています。
それにしても、今年はみっくんに何回も会えた1年でした♪

お付き合い下さる方は、続きから。。。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

横アリイベントチケット届きました!
こんばんは~
今日は、大掃除なら小掃除などをしたり、今更ですが年賀状を作ったりして
いました。疲れたわぁ~^^;
実家にもずっと行ってなかったので、こちらも今更ですがお歳暮を持って行き
母に会って来ました。

お昼頃帰宅すると、旦那さんに「何か届いていたぞ」と言われて見ると
仁くんの横アリのチケットでした!
いつもの水色のコンサート事務局の封筒は見慣れてしまい、バレバレなのですが
今回はワーナーさんからの封筒だったので、気がつかなかったみたいです。
カウコンは告白したのですが、まだ横アリに行く事は言ってないんですよ
うちに届いたのが、こんなチケットでしたけど、皆さんも同じでしょうか?

横アリJIN

みんな冬景色のチケットなのかしら?
座席も、そこそこなのでしょうかね~。横アリのアリーナはスタンド席になるので、
アリーナで喜んでいると違いますよね。
キスマイで何回も横アリに行ってますが、センター席(一般にはアリーナになる席)に
入った事がない私です(>_<)

スタンド席の上の方でも、トロッコが来てくれると、結構近くで見れたりするのですが、
多分、仁くんの場合はライブではなく、ファンミーティングだから、トロッコ乗らない
と思うのですけど、どうでしょうか??

今日のキスマイRadioは、ニカ千北玉の4人で賑やかでした♪
ニカちゃんが話したから?なのかおねぇ系の会話になってましたけど~
たかこにけんこ、そしてたまこまで出て来て、最後には、きたこまでおねぇになってました。
オリジナルも挨拶や、ファンの呼び方などで話が長かった気がするけど、
結局は決まってないのよね。
俺足族(おれあしぞく)で盛り上がっていたけど、ちょっと止めて欲しいかも。

もう少ししたら、「濱キス」の放送になります。
リアルタイムで見れるかなぁ?目がしょぼしょぼして来たのですが、
一応録画予約をしてあります。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Seasons初めて聞きました♪
こんばんは~
今日は仕事納めの方も多いのでしょうか?
うちの旦那さんも仕事納めなので、明日から家にいて大掃除を始めると思います。
私の仕事は、365日休みが無いので年末年始も関係ないのです^^;
飛び石でお休みを取っているので連休は大晦日と元旦だけなんですよ。

帰宅すると、ヤマトさんの不在者通知があったので届けてもらいました。
AmazonさんからのCDが届きました♪
本日発売の仁くんのCD Seasons 、私は初めて聞きました。
聞く機会が無かったわけではないのですが、あえて聞かずにいようと思ったので、
今日が初めてなんですよ。

まず、CDを聞いてから、DVDを見ました。それからメイキング映像ね。
Eternalとは違ったバラードに仕上がってますね。Eternalは、切ないようなところも
感じられたのですが、今回の Seasons は暖かい歌になっているなぁと思いました。
仁くんから届いたメールにもあったと思うけど、ひとりに対してのラブソングではなくて
親子だったり家族だったり、色んな関係の大きな愛を感じて欲しいとあるので、
暖かい気持ちになるのかなぁと思いました。

メイキングの仁くんも穏やかな表情で、相手役のカトリーナちゃんのおかげもある
でしょうけどね~
口ヒゲもあごヒゲもあるけど、とっても綺麗な仁くんでした。
英語で歌う仁くんを見る事が多かったのですが、日本語で歌っているのを見て
やっぱり心に伝わって来るものがありますね。
何だか泣けて来たわ。。。

1月4日発売のan・anですが、ちらっとTLに流れて来た画像を見てしまったんですね。
いやぁ~、ドキッとしてしまったのですが、実際に見たらどうなのでしょう~



OTメンバーの方へ。。。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Seasonsはお預け&カウコンチケット届きました!
こんばんは~
昨日は仕事帰りに美容院に行って、カットとカラーをして来ました。
今回のネイルは、雪の結晶を入れてもらったので、冬仕様になりましたよ
大きな声では言えないけど、ここの所眠気がさして仮眠しちゃってます^^;
年賀状も全然、手をつけていないので、夜やらなくちゃ!と思ってはいるんですが。

そんなわけで昨日は帰宅も遅かったし、すっかり「世界まるみえ」を忘れてました。
たいぴー、どうだったのかな?録画もしてないわ

今日は、明日発売の仁くんセカンドシングル「Seasons」をフラゲした人も多い
でしょうね。
私は明日、手元に届きます。今回のCDは、全然聞いていないし、PVも見ていません。
まっさらな気持ちで聞いてみようかな?なんて思ったので、あえて聞いてないんです。
昨夜、フジテレビの深夜番組で、ワーナーさんのCMは確保できました!
J-webの特設サイトのメッセージが昨日に続きUPされて、昨日は歌詞について、
今日は春夏秋冬のジャケットについて語っています。明日は何かな??

そして今日は、カウコンチケットが到着しました。
こんなデザインなんですね^^;

カウントダウン

そして、またまた天井席が届いたんですよね~、あちゃ~
入れるだけ良し!としますかね。
今回、長女と次女でこのチケットで入る事になりました。私は、お友達と入ります。
長女は、V系バンドのライブには良く行くけど、ジャニーズのライブはエビキスコン以来
なんですよ。華やかさにビックリしてしまうだろうなぁ~
私は、宏光うちわを持って行きますが、仁くんうちわもバックに忍ばせて行こうかな?
なんて思ってます。もしも・・・の事を考えて^^;

さてさて、今夜も眠くならないようにしないと。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

TOKIO HOT 100
こんばんは~
今日は寒いですね
我が家はお餅つきをしたので、お正月がそこまで来た気がします。
家で搗くお餅は、本当に美味しいんですよ

仁くん出演のラジオ「TOKIO HOT 100」聞く事が出来ました~♪
クリスさんと顔見知りだからか、なかなか流暢な日本語でお喋りする仁くんでした。

まずは、やりたい方向にいたらこうなっちゃったと、いつもと変わらない仁くん。
邦楽よりも洋楽を聞いている機械が多かったのでと言ってました。
作詞作曲は、いつから?と聞かれて、16.17歳くらいから。
アメリカのお客さんは日本と違った良さがあるとも。お酒を飲んで酔っ払いながら
踊ったりするそうです。

ジェイソンはどんな人?と聞かれて、おっとりした人と答えてました。
で、ジェイソンの事を、こいつ呼びしてたわ^^;
自分でTEST DRIVEの曲紹介をしてました~!!

次は全米デビューしてiTunes1位になった時に写真を撮ったと言う話。
お母さんに話しても分からないなんて言ってた。
アメリカは流行りの曲がころっと変わるから大変みたいです。
ラップは、どうなの?とクリスさんに聞かれて、勉強中と笑いながら答える仁くんでした。

Xmasの思い出を聞かれて、仁くんが寝る前にサンタの格好に着替えるお父さんを
見てしまった事を話してました^^;

お世話になりたい人、気になっている人は?と聞かれて、ナタリーポートマンと
答えていたけど、綺麗な方ですよね。
12月28日発売の Seasons についてや、1月7日の横アリのイベントについても
話してました。
横浜アリーナで、噛む仁くんが仁くんらしいと思っちゃった。
内容はファンミーティングで、質疑応答があるそうです。アメリカとの中継は
どんなふうに行うのかしら・・・

47RONINのオーディションについても話してました!
カメラテストとセリフを1行読んだらしい。受かると思わなくて受けたから
ジャニーズ事務所もびっくり!なって言ってましたよ~

最終的な目標は?と聞かれて、家族を持ち養って行きたいと話す仁くんでした。
いつも話している事ですよね。子供が欲しいともずっと言っているし、ソロになっても
全米デビューを果たしても、いつまでも変わらない人なんですね。

久し振りにラジオから聞く声は、とても優しい声でした(*^_^*)
そして最後言った言葉 「メリーXmas!」がXmasの最高のプレゼントになりました。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

もしツアー(都内で食べ放題)
今年最後の「もしもツアーズ」は、キスマイ7人での出演で楽しかった♪
都内でまさかの食べ放題!と言う事で、中野・銀座・新宿と美味しいものを
食べるメンバーが嬉しそうでした。

まずは、中野のCoCo’s。最初に映ったのは、中野サンプラザの前ですよね?
焼きたてパンコーナーが美味しそうでしたが、朝食バイキング699円と言うのも
嬉しいですね~
大食いの横尾さん、自分では持ち切れずに、「玉ちゃん、もっていって」なんて
言てました。
たいぴーには、「しゃべんないで食ってるだけ」とか「わたるがイキイキしてる」
なんて言われてましたよ^^;
卵かけご飯を食べる北山くんの美味しい顔が見れて、私は嬉しかった!
そういえば、裸の少年の時に撮ったDVDでも見なおしてみようかな。

それから銀座に移動。
ヘルシー韓国料理の食べ放題は、けなりぃ銀座本店さん。
銀座で食べ放題、しかも1,200円はお安いですよね~

あのお鍋、美味しそうだったわ。「僕 取り分けます」と言うみっくんに、
玉ちゃんがすかさずに、「ミツ、俺も入れて」と言い出したら、みんなが
ミツ、ミツ~とミツ呼びしてました。でも、みっくん嬉しそうだったわ。
たいぴーだけ、言ってなかった気がします^^;聞きたかったわぁ~
ニカちゃんに、北山作鍋奉行美味しいと言われたし、良かったね。

そして、たいぴーの「うめっ」の顔、藤ヶ谷担の人は堪らなかったのでは??
千ちゃんのお鍋も美味しそうだったです。千ちゃんの水玉のシャツが可愛かったし♪
PVの話で、宮っちの凄い顔も面白かったでーす。


新宿はヒルトン東京ですね。
超高級中華料理では、ふかひれとすずめの巣、伊勢海老の黒豆ソース煮です。
こちらは、食べ放題と言うよりもセットでお得感と言う感じですかね~
ルーレットをして、結局食べられたのは、ウドちゃんと玉ちゃんの二人。
ここで食べれない他のメンバーは見ているだけでしたが、横尾さんの言った言葉
「だんだんはらが立ってきた」が面白かったです。
結局、二人で39,250円も食べちゃったみたいです^^;

7人揃ったロケは、やっぱり楽しいですね~
また、企画して欲しい。
韓国料理のお店、いつか行きたいんですけど、誰か一緒に行ってくれませんか?

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Merry Christmas☆
Merry Christmas~
皆様、X'masイブはいかがでしたか?

私はいつもと変わらない日を過ごしてました。
大人だけの家族なので、X'masと言っても変わりない。
でも一応、ケーキとチキンは食べましたよ。

今日は、何処にも出掛けなかったので、仁くんの掲載された日刊スポーツを
買って来なかったです。
同じくウレぴあも…(~_~;)
会社で日刊スポーツを取っているので、多分私の為に捨てないで取り置きを
してくれていると思います。

J-Webに、ファミクラにある直筆のクリスマスメッセージもUPされ、
仁くんのクリスマスコメントもUPされていますね。
Uさんから写メを貰いましたので、画像を載せますね。
日本に帰って来ていると言う証拠ですよね~

ファミクラJIN

来月のイベントの時も、このクルクルな髪形でしょうか?
その前にカウコンで見れるかなぁ。。。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌祭りについていけない・キスマイradio・告白!
こんにちは~
3連休の初日ですね。私はお休み関係がないので、残念なんですが
お仕事出来る事がありがたいと思っています^^;

昨日は、途中までブログ書いていたのに、睡魔が襲ってしまい断念。
それなので、こんな時間UPしてみました。

仁くんの雑誌祭りが続いてますね!私はついて行けてないですけど、
ウレぴあ、an・an、Rolling Stone (日本版)と続くわけですね(*^^)v
雑誌も嬉しいのですが、贅沢を言ってはいけないとも思うのですが。。。
やっぱりTVに出て歌を歌って欲しいです!
だって、世間の人は日本に帰国している事さえ知らないですよ。

さて、昨日のキスマイradioは家事をしながら聞いてました。
ところどころ聞いていないところもあったのだけど、先週に続き藤宮横の3人。
進行役は、たいぴーなので落ち着いて聞いていられたかな。
玉ちゃんと行ったイチゴ狩りの話をする宮っち、イチゴの取り方が雑!なんて
言ってました。
嵐の大野くんの服の話から、いつ頃から自分で服を買いに行った?となって、
たいぴーは、中1か中2の時にNEWSのシゲと行ったんですって。
横尾さんとも、よく行ったそうです。

宮っちの弟は、真田くんにそっくりで、弟に見えてくるなんて言ってた。
あとは、キスマイちくりのコーナーを作ろうよなんて話になって、
でも、いい感じのちくりのコーナーにしようよと、たいぴーが言ってましたよ^^;

リスナーからのお手紙は、美男ドラマを見てから横尾ファンになった人で
好きな所は、細いのにセクシーなダンスをするし、甘い声ですって♪
母性本能をくすぐるものを持っているのかも?とか、わったんが言ってました。
たいぴーが、わたるのすべらない話は、本当にすべる!などど言いながらも
わたるのコーナーを作りたいって。
昨日のラジオは、わたるLOVEなたいぴーでした~

今日は、Mステが楽しみですが、12月29日23時55分からの「濱キス」(テレビ朝日)
も楽しみです♪冠番組と考えて良いって事ですよね!

昨日の夜、長女が出掛けていていなかったので、旦那さんに勇気を出して告白しました。
大晦日にカウントダウンが当たったので、行くんだけど。。。。。ってね。
別に大丈夫だよって(^^)/良かった~!!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

中居正広の7番勝負!
こんばんは~
中居正広の7番勝負!を見たくて、18:00には家に帰って来ました。
中居くんが人気アスリートとスポーツで対決すると言う番組でしたが、
北山くんはサッカーの経験があるからフットサルに参加。
バスケ、ゴルフ、ソフト、800m走、やっとフットサルの番ですよ~^^;

華がないと言う事でジャニーズ!と紹介された北山宏光!
なでしこジャパンや宮本、大黒選手などの凄い人達とプレー出来て良かったね、みっくん!
ドキドキしたけど、サッカー少年?なみっくんが見れて良かった。
動きも機敏で、カッコ良かった~
パスも良かったし、シュートも決まってました♪
シュートが決まった時に、ネバギバの曲がかかった~

歌を歌ったりダンスをしたりと、いつもと違う北山くんを見る事が出来て嬉しかったです。

結局、試合は負けたけど、なかなかの接戦でした。
みっくん、お疲れ様でした!

このあと野球、水泳と続き、結局負けた中居くんが歌った歌は、マッチの歌でした。
ギンギラギンにさりげなく。。。
北山くんが、中居くんの歌を歌う事を聞かれて、「正直ちょっと」…と
言う気持ちがわかると思っちゃった

また、こんな機会があればいいなぁ~

日付も変わってしまいましたが、朝が早いのでこの辺でおやすみなさい(-.-)zzZ

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Episode 6UP&an・anの表紙に仁くん&Seasonsの特設サイト
こんにちは~
昨日の夜は10:00頃から爆睡して起きたら朝になっていたので、
いったい私は何時間寝ていたの!?って感じです。
途中までブログも書いたのだけど睡魔には勝てなかったわ^^;

昨日は、帰宅後に仁くんのEpisode 6を速攻、見ましたよ~♪
これで完結になるのでしょうか?日本のイベントの時にも、サインや握手なんてないかな?
なんて、あるはずもない事を考えてしまいました。

仁くんも帰国後、お仕事もこなしているんでしょうね。
1月4日発売の an・an の表紙に仁くんが載ると言う事ですが、予告に1Pも
掲載されているそうです。画像を見せてもらったけど、すっごくステキ☆
発売が楽しみです!

カウコンもすごく楽しみ。全然、考えてもいなかったのだけど、仁くんも出るかも
しれない?私は、みっくん・キスマイとKAT-TUNが見れたらいいな!と思って応募
したのですけど、予想外の展開も考えられるかな?
まぁ、期待し過ぎてもいけないので、ちょっとだけ期待してみます。

そんなわけで、昨日は図書館も、カツマネも見ていません
図書館は、玉宮だったんですね。そしてカツマネは最終回なんですか?
何だか早いですね~
あとで録画を見ようと思うけど、見ている時間がなかなか作れない!
我が家のHDDは、只今凄い事になっているので、さっさと編集しなくては!と
思っているんです。でも、なかなか時間も無くて、どんどん溜まって行くの。
昨日は、溜めておいた少クラをダビングして消去しました。

さて、今日は日テレで18:00から始まる「中居正広の7番勝負!超一流アスリートvs芸能人
世紀の対決SP2011」に、北山宏光くんが出ます!
サッカーで堀越に推薦入学したみっくんが、途中からジャニーズに入ったので、
多分、フットサルも上手なはず!何とかリアルタイムで目れるように帰ろうかなと
思ってます

   Cさん、2つ前の記事にコメレスしましたのでよろしく~<私信>

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

年間ランキング10位!
こんばんは~
TVを見たり、チケットの件でメールしたりしていたら、こんな時間になってしまい
ブログはお休みしようかなと思ったのですが、一言言いたくて出て来ました!
チケットも譲り先も見つかりました。ご協力ありがとうございました。

オリコンの年間CDランキングが発表になりましたが、キスマイのEverybody Go
が年間売上10位となりました~!!
おめでとうございます。
AKBの活躍が目立った今年、ジャニーズからは嵐とキスマイだけトップ10です。

そしてジャニーズとしてはKAT-TUN以来、1位を取る事は5年振りと言う事なので、
私にとっては嬉しい限りです。だって、リアフェ以来と言う事ですもん。
キスマイのメンバーも、キス担のファンも頑張った証ですよね♪

今日は、HEY!×3にキスマイが出るので見ていたのですが、W録画出来ない我が家。。。
裏番組を撮っていたので、お友達にSOSをして救済してもらう事になりました。
最初の方は、かなり映りこんでいた北山くん(*^_^*)
トークが全然なくて残念だったのですが、生放送という楽しさが味わえたかな。

カメラワークも良かったので、メンバー1人ずつ映ってましたし、歌は短かったけど
良かったのではないかなぁと思います。

明日は火曜日なので、CDランキングの発表があるかなぁと期待しています。
WSは要チェックですね~♪
それでは、おやすみなさい(^。^)y-.。o○

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

仁くん、お帰り!&∞コンの仁くんレポ
~追記~

お友達からの依頼です。
1月7日の仁くんイベント17:00の部の譲り先を1枚捜しています。
皆さん、チケット確保されていると思いますが、まだ迷っていると言う方が
いましたらよろしくお願いします。
コメント欄に秘密コメを頂くか、メールフォームからコメントを入れて下さい。
よろしくお願い致します<(_ _)>


譲り先が見つかりましたm(__)m




こんばんは~
今日は、カウコンと仁くんイベントの振込みをして来ました。
間違いがないかとドキドキしてしまった

仁くんが帰国しているとは噂があったのですが、今日の関ジャニ∞のライブに
仁くんが行っていたそうです。
今日は、何人かお友達が入っていたので報告のメールをもらいました。
皆さん、ありがとうございますm(__)m

Oさんからのレポを紹介しますね~

コンサート半ばのMCコーナー終盤、(誰がしゃべったのかはわかりませんが、
有閑ネタは、もちろん横山くです)

「今回もいろんな方が来てくださって…」

「昨日はゆずの北川さんが…
今日は仁が来てくれてます。」

スポットライドがベンチを照らし、カメラがズームしていくと仁くんが…
ちょっと離れたところに2人くらい座ってましたが、1人で来たのだと思います。

みんな、キャ~~!!

「元気やったか?」

「みんな、幻見てるみたいにしてるやん。
まぁ、めったに会えへんからなぁ」

「仁、また有閑倶楽部やろうや!…不可能を可能にしようや」

「田口も来てたからできるやん」(ここんとこよくわからず…いつ田口くんが

来たのかは不明…田口が来たら、の間違いかも…)→金曜日にじゅんのは来てましたね。

この間、仁くんは、ガムをクチャクチして、微笑みながら、小さく頷いたり、
は?ていう顔をしたり…
何を言われているのか、よく聞こえないような感じでした。
横山くんがしつこいので、自分のことはいいから…っていう意味か、
シッシッというふうに手を振って…
でも、最後はカメラさんスタッフさんに、どうもという感じでお辞儀してました。

黒縁のメガネにクルクルの髪。長さは服が黒っぽかったのでわかりませんでした。
でも、ハットがないのに髪にボリュームなかったから、ウェットな感じにしてたのかも…

とにかく上から2番目の天井席だったので、肉眼では全く見えませんでした。

言い回しとかは自信ありませんが、だいたいこんな感じでした。


Oさん、ありがとうございました~(*^_^*)

それから、12/25(日)に仁くんがラジオにゲスト出演するようです。
J-WAVE「TOKIO HOT 100」13:00~16:54 です。
ラジオで話す仁くん、久々ですね。カミカミじゃないかな?
日本語大丈夫かな?とちょっと心配なんですけどね^^;

何よりも仁くんが元気そうで良かったです!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

来週のもしツアーは全員&ラッピングバス
こんばんは~
今日は良いお天気だったけど、風が強かったので寒く感じられました。
私は、何処にも出掛けずにずっと家にいました。
仁くんイベントとカウコンの振り込みは、明日行こうかな?と
思ってます^^;
月曜日の15:00までなので、月曜日の午前中でも間に合うから大丈夫とは
思いますけど。

当落のメールは、昨日のお昼前に届いたと思うのですが、今日になっても
届かない人もいるみたいです。
落選メールをもらうのは嫌だけど、何も届かないよりもはっきりして
良いかもしれないですよね。

今日は、中居君の番組「中居正宏の7番勝負」の番宣みたいな番組を放送して
いたので、ちょっと見てました。
色々なスポーツに挑戦するみたいですが、北山くんはフットサルのメンバー
になっているので、なでしこの澤さんなどと一緒にプレーしたんですね~
最初の方に映ってました。まだ廉さんの髪形なので、舞台中に撮影したのかしら?
放送は、12/21の18:00(日テレ)からの様です。

もしもツアーズは、今週キスマイは出ていなかったけど予告には全員が
映っていたので、来週は7人全員での出演ですね!
楽しみです♪
今日はラジオも放送があったと思うけど聞いてません^^;

昨日、東京ドームの∞コンに参戦していたRさんから、キスマイのラッピングバス
の写メをもらいました!
慌てて撮った様なのですが、遭遇出来て羨ましいです。
続きに入れますねー

旦那さんがTVを見ているので、私はベムが見れません(>_<)
他の部屋で見るのは寒くて嫌なので録画を見ようと思います。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんイベントもカウコンもW当選!
こんばんは~
昨日は友達とお酒抜きの忘年会をして遅く帰って来て、
途中からレコメンを聞いてました。
25時までの長丁場だったけど楽しかったです♪
時々、ボッ~とした私ですが…
横ヒナのトークに、藤北玉も楽しく話してました。
玉ちゃんが少し大人しかったかなぁと思えました。人見知りと言ってたもんね。
話の中で千賀率が高いとか言っていたし、他のメンバーにも会いたいみたいだから、
7人でまた遊びに行けたら良いですね!


今日はお昼前に外に出かけて、昼は友達とランチの約束をしてました。
何気なくtwitter覗いたら、仁くんイベントの当選メールのツイがたくさんあり、
慌てて私も確認しました。
昼夜、当選していたので横アリで仁くんに会える事になりました~♪
確率的には良い方だった気がするのですが、友達の中には全滅の人もいたので、
どうなっているのかな??

一緒に申し込みをした友達や、他の友達とチケットの事でメールをしていたので、
あっと言う間にこんな時間です^^;

カウコンの当落も明日のはずだったのに今日届きました!
こちらも当たってました♪やったー(^.^)/~~~
当たってから旦那さんに話をするつもりだったので、もう少し落ち着いたら
話をしてみようかな^^;

と言う訳で、大晦日にはみっくんに会えて、年明け早々には仁くんに会えそうです!
良い年末、良い年始を送れそうで良かった(*^_^*)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今日は渋谷へ。。。
こんばんは~
今日は午後から渋谷に行って来ました。
仁くんのテスドラ看板が迎えてくれたと勝手に思ってます^^;
私が写メを撮っていたら、隣の大学生風の男子が、テスドラ口ずさんでましたよ♪
「歌うまいよね」なんて言っていたので嬉しくなった私です。

キスマイのラッピングバスを見たくて、ちょっと待っていたのですが、なかなか通らず
その後に友達と約束していたので諦めてしまいました
街頭ビジョンにはネバギバのPVが流れて感動しました~
去年、1時間待ってやっと見れた街頭ビジョンに比べると、デビューすると言う事は
凄いですね~
ラッピングバス、見たかったわぁ。どなたか見れたら教えて下さいね!

それからリアル友達と、お酒抜きの忘年会です。
なかなか予定が合わなくて(私がですけど)、今日になりました。
デザートのショートケーキ、また食べちゃった。




只今、レコメンを聞きながらブログの更新しています。
途中からなので良くわからないけど、藤北玉の3人が何だか楽しそうだなぁ~

仁くんの横アリイベントの当選メール、本日から届くはずでしたが、まだメールが来ていません。
2公演になったのね。昼の部が11:00開演 、夜の部は17:00開演ですか・・・
はぁ~、いつメールが届くのだろう???

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

We never give up!発売
こんばんは~
仕事も忙しいのですが、ジャニ事も忙しくて、なかなか情報についていけません(>_<)
皆さんより一歩も二歩も遅れている私。今日、Amazonさんからネバギバ初回盤のCDが届きました。
不在通知の用紙があったので、電話をして持って来てもらう事に。。。

まずはPVとメイキングを見てみました。
PVは、ちょっと見ていたので分かってはいたのですが、みっくんのウィンクに
気がつかなかったのよね^^;ひゃぁ~、可愛い~♪
メイキングの7人が、ワチャワチャと楽しそうで自分達のPVを撮る事を楽しんでいる事が
とても伝わって来ました。
PVを先に見ていたので色々と心配だったのだけど、なんか安心しちゃたわ

東京ドームのDVDは、あんな大きな所で自分達のライブ出来る様になったキスマイが
やっぱり凄いなぁと思って、あそこにいるはずの私だったのに~と残念に思った。
あの日、入院先のベットでドームに行けず悲しかった事が鮮明に思い出されてしまった。
もう少し長く見てみたいなぁ。。。

カミスンでも、昨日のNACK5でも、みっくんがドームでライブをしたいと言っていたから
来年もありますよね、きっと!
レコーディングは一人ずつなんですって。元気になれるように熱意が伝わるように
歌い方に気をつけたと言っていました。
来年の抱負を聞かれて、みっくんは色んな人に知ってもらいたい、好きになってもらいたい。
みやっちは、アニメが大好きと言って、抱負だって言うの!とみっくんに、突っ込まれてた
ローラーに変わるもの、ギミックについても、リスナーから色んな意見が届いてました。

うちの長女が、キスマイの歌すごく元気になる歌でいいね!と言ってます。
歌詞がいいね~って。私も改めて、まだまだ頑張ろうかなぁと言う気持ちになりました^^;

さっきメールを確認したら、HMVとキスマイSHOPから、やっと届いてました~
でも、明日は出掛ける予定なんです。リアル友と夜会う予定なんですね。
CD受け取れないかも^^;困った。。。

そして今日は、魁!音楽番組を録画予約すればいいのですよね!
仁くんの Seasonsの dwango CM も、今日23:50「世界のみんなに~」の放送前に
流れるようですよ~

今日は、12月14日赤穂浪士が討ち入りした日なので、TBSでもNHKでも放送してました。
あっ、ミタさんが始まったので見まーす(^^)

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんオリコン1位・着うた配信・MV解禁・ちょっとだけカミスン
こんばんは~
師走と言えばお坊さんも走る・・・と言いますが私の仕事も忙しいです。
前にブログで書いたと思いますが、葬儀会社に勤務しているので、
ここのところ忙しくて帰宅も遅くなってます^^;
事務の仕事と言っても、先に帰るわけにはいかないのですよね。

仁くんの動きも慌ただしくなってきましたよね~
昨日は寝落ち、朝も寝坊した為に録画の予約も出来なかったです。
でも出勤前に、めざましで仁くんのミニアルバムがオリコン1位と流れていたので
私も見れましたよ。
日本人アーティストの海外デビュー作品でオリコン1位は宇多田ヒカルさん以来
7年3ヶ月ぶりだとか言ってましたよね~♪
やっぱり、凄いよ~仁くん!!

そして、Seasons の着うたが、dwangoで独占先行配信だそうです。
明日12月14日から配信です。
MY MP3、TIPSY LOVE も同じく配信されるそうですよー
CMも12月14日から始まるようですね。やっとテスドラ確保出来たと思ったら
今度は、セカンドシングルですね^^;
こちらも12/14日(水)より放送開始予定。またまた、何処で確保出来るのか
ベタ撮りも色々と大変です^^;

それからそれから、今日24:00からの M-on「サキドリ」でSeasonsのMVが解禁だそう。
またしても見れない我が家。。。
大人しく発売日を待つか、某所にUPされるのを待ちます


続きに、少しだけ昨日のカミスン。。。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ドキドキの1週間・ブランチ・MJ
こんばんは~
今日は月曜日なので1週間の始まりですが、私は日曜日も仕事をするので
何だかそんな感じがしないのですよね^^;
考えてみたら今月は、1回も日曜日が休めない予定なんですね

仁くんの横アリイベントも、今日12:00までの申し込みでしたし、カウコンも明日の
12:00までの申し込みになってます。
横アリの方は、15日20:00頃から当落のメールが届く様ですし、カウコンは17日に
届くみたいですね~
今週は、ドキドキ週間になりそうです。ちょっとだけ期待して待とうかなぁ^^;

そして、キスマイはセカンドシングルが14日(水)に発売!
先週からTV出演も続き、いよいよと言う感じになって来ました。
フラゲする人は、明日手元に届くのですから楽しみですね。
家には、発想メールすら届いてないので少し心配になってしまいました。

土曜日の王様のブランチも、日曜日のMJも、キスマイ7人が楽しそうで良かった!
デビュー秘話で、茶封筒の話題になっていたけど、J.rの小さい子と安井くんの事を
言うみっくん。自分も身長変わらないんじゃないの~
今年の嬉しい事には、声を揃えて「デビュー」とこたえるメンバーを見ていて
今、ちょっと複雑な心境である事も事実だけど、彼らのこれからの活躍が楽しみです♪

MJも、7人それそれぞれのコメントもあり、お料理を食べる姿も見れて良かったです。
新曲のタイトルにちなんで、ネバネバ料理の面白い発想だと思えたのですが
美味しそうでしたね~
みっくんは、納豆が好きなので、ちょうど納豆とオクラ入りの和風オムレツが
食べられて良かったのでは?

ネバとろ丼もイケメングラタンも、美味しそうだった!
千ちゃんの this is おネバ 発言と、ニカの蓋を開ける時のパッパカパーン?
が私のツボでした。
あとね、わったんのなめこ入ってますか?発言ね。さすが、冷静に判断しているなぁと
感心しましたよ。

渋谷には、ネバギバのラッピングバスが走っているそうですねー
ツイで見せてもらったけど、自分の目でも見てみたいなぁ。。。
今週、見に行けるかなぁ

今晩のカミスンも中居くんとの絡みもあるし、楽しみです♪
そして先週発売された仁くんのアルバムも、オリコンランキングで1位ゲット出来るかなぁ

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ランチ忘年会に行って来ました♪
こんばんは~
今日は良いお天気だったのでお出かけ日和でした。
今日は仁友さんと忘年会ランチをして来ました~(*^^)v

カツカツのロケ、おきてマナーで仁くんが行ったお店、白碗竹快樓さんです。
赤坂見附の駅から3分くらいでしょうか。
建物が古く雰囲気のあるお店でしたよ。
12月10日1

お店の中はこんな感じです。
12月10日2

点心ランチセットに北京ダックを付けてもらいました。
お料理は、こんな感じです。

前菜
12月10日3

餃子・春巻き・ニラ饅頭
12月10日4

カニシューマイ
12月10日5

小籠包
12月10日9 (2)

担々麺
12月10日7

杏仁豆腐
12月10日8

北京ダック
12月10日6

話題は、1月7日の横アリイベントだったり、来年の海外ツアーや日本ツアーだったり、
また家族の話だったり。
美味しいお料理を食べながら楽しい時間でした(*^_^*)
お付き合い頂き、ありがとうございました!

これからカウコンの申し込みをしまーす!!

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Seasons PV解禁・少クラ・Mステ
こんばんは~
今朝は寝起きにTVをつけて、ぼーっとしていたら仁くんの12/28発売 Seasonsの
PV解禁と流れて、慌てて録画をしました。
途中からだったのだけど、可愛い外国の女の子(カトナーナちゃん)とのほのぼのと
した映像が見れました。
パパになる設定みたいですね。仁くん、子供大好きだから撮影も楽しかったみたいです。

そんな感じでオロオロしていたので、すっかり少クラの録画を忘れて仕事に行きました。
ギリギリに帰って来て無事に見れて良かった~(*^_^*)
今回は、キスマイはネバギバを歌ったけど、先週も見ているので落ち着いて見れました。
みっくんが美男舞台の話をした時に、隣にいた玉ちゃんに肩を組む姿が可愛かった。
たいぴーの新コーナー、ガヤガヤしようぜ が始まり、たいぴーがとっても嬉しそう~

長女はライブ遠征で出掛けて、旦那さんも忘年会に出掛けたので、ゆっくりとMステも
見る事が出来たんです。
歌い出しもちゃんと歌えたし、そつなく歌えて踊れたんじゃないかなぁ と
終わってからホッと一安心です^^;
生放送は楽しみだけど身体に良くない
衣装の事とか色々思う所はあるけど、みんな生き生きと輝いていたと私には見えました。
ワイプに映るお顔も可愛いので、編集するときは気をつけないとね!

来週のMステはお休み。MステスペシャルにKAT-TUNとキスマイの名前もあったので、
また楽しみです♪
セカンドシングル発売するので、ちょっとだけ期待した仁くんは出演しないみたいです^^;

明日は、王様のブランチでデビュー秘話とあるので、録画してお出かけします。
仁友さんとランチをして来ます。
カウコンの申し込みメールも届いていたので、私も申し込みをしようと思ってます。
まぁ、当たる気はしませんが

最後になりましたが、A.B.C-ZのDVDデビューが決定!!
本当におめでとうございます。ずっとKAT-TUNのバックについてくれて、キスマイと一緒に
J.rを盛り上げてくれて、いつかデビュー出来たらいいなぁと思っていたので嬉しいです。
長年応援しているファンの皆さんも良かったですね~♪
帰宅したらポストにABC座 スター劇場のお知らせハガキが届いてましたよ。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

会員制動画UP・スタッフMEMO・キスマイRadio
こんばんは~
今日は、仁くんが表紙の女性セブンとキスマイが表紙のテレビライフを買って来ました。
片づけ出来ない私は、雑誌はあまり買わないようにしているのだけど、記事も写真も
良かったのでお買い上げしました!
KAT-TUNを結成した頃の可愛い仁くんの写真もあるので、必見ですよ~
キスマイサンタも可愛い7人です。

そして、やっとテスドラのCMを確保する事が出来ました。
ちょうど次女も見ていたみたいで、「赤西くんのCM流れたよ」とメールが届いたわ。
もっと、たくさん流れて欲しいけど無理なのかな。。。

J-netに、会員制の動画もUPしました。
パチパチと手をたたく仁くんが可愛いですね。2月にアルバムを発売、全米ツアーとなる
みたいですが、その前に日本に帰ってくる様です。
ワーナーさんのスタッフMEMOによると、1月のイベントに向けて、まもなく帰国とあります。
痩せた?と言われるけど、栄養補給もしているようだし、じゃぶじゃぶに嵌っているとか
言っている様です。

帰国したら、是非ともTVに出演して頂きたい!
動く仁くんはPCで見れるのだけど、リアルタイムに動いている姿がみたいです~

雑誌の情報も、次々と出ているけど POPEYE の仁くんも素敵みたいです(*^_^*)


続きに、キスマイRadioです

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

X’mas動画・Episode 5 UP・FNS歌謡祭
こんばんは~
今日は、昨日フラゲした分で、横アリのイベントの申し込みをしました。
間違えていないかドキドキしちゃったわ~
ネット予約分も届いたので、後で申し込みしてみます。
荷物が届いた時は、まだ旦那さんが帰ってなかったので良かったです^^;
来週は、キスマイのCDが発売だし、あちこちから届く予定なので、
何をそんなに買っているんだ?と思われてしまいますからね。

J-netとWebにX’mas動画がUPされたので、仁くん、キスマイ、KAT-TUNを
見て来ました!
仁くんは、CDの宣伝だけで、クリスマスについては語ってないですね。
キスマイは、いつもの様にワチャワチャした感じが可愛かったです!
やっぱり、ニカは面白いわぁ、そして憎めない。
KAT-TUNは、たっちゃんの髪形が長いのでいつ撮ったのだろう?と思った私です。
聖の必殺は、まだ放送日は決まらないのかな?来春と言うのは、新春?でしょうか。

そして仁くんのFBが更新されて You Tubeに、Episode 5もUPされました♪
すごくテンポが速くて良い感じ。何だかPVよりもいい仕上がりの気がしました^^;
まだ6に続くみたいですよー

19:00から始まったFNS歌謡祭、いきなり不意打ちでトップバッターで歌うキスマイに
ビックリしてオロオロしちゃいました^^;
みっくんとたいぴー、ぶつかったのかな?
たいぴーが、身体を支えてくれてましたよね。てっきり、ネバギバを歌うと思っていたら
まさかのエビバディでしたね~

あれからずっと見ていたのですが、22:00から家政婦のミタさんに変えてしまいました。
たまに映りこむキスマイメンバーを見つけていたのですけど。。。
映りこんでいるか後で録画を確認してみます~

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

TEST DRIVEフラゲ・赤西ハウスからのハガキ
こんばんは~
今朝は少し晴れたと思ったのですが、途中から曇りになり寒い1日になりました。
仁くんの全米デビューシングル TEST DRIVEを含むミニアルバムが
明日発売!と言う事で今日、フラゲして来ました
ネットで購入した分は、まだ届きませんけどね。

全て英語の曲なのですが、仁担さんならライブでもお馴染みの曲なので、
ノリノリ~(→古い)ですよね♪
MP3 なんて自然に身体が揺れて来ますもん。こんな重い身体でもですよ。
英語の曲に和訳が付いている所も親切ですね。
英語が分からないので、雰囲気で感じて聞いていたのですが改めて歌詞を
読んで見ると、そんなふうに思っていたんだと思えたんです。

特に、PAPARATSの歌詞です。
見つけるたびに写真を撮られ、まるで俺を知っているようにストーリーを
作り上げるパパラッチ。ただの写真や記事に言葉をかける価値も無い。
俺じゃない他の誰かが一人歩きしているが、それは作りあげられた俺。
あるがままを受け入れ日々生きていく、自分のスタイルで人生を生きる。

全く同じ歌詞は書けませんが、仁くんが日本で思った事なんでしょうね。
一昨年の日生劇場、「友&仁」で初めて聞いた時から大好きな曲です。

TIPSY LOVE も優しい歌声で好きな曲です。昨年6月のLAのライブで聞いた時に
会場が一つになって感動的だった事を思い出します。

もちろん、TEST DRIVEもカッコイイです。
メイキングは笑顔が見れていいですね~
メッセージを、日本語で語ってくれるので新鮮な感じでした!

早速、1月7日のイベント申し込みをしようと思ったのですが、今日は仏滅なので
明日にします。明日は大安なんですよー。
そんな事を気にするのも年齢のせいかもしれないけど、わずかな望みに期待します!!
   申し込みはこちらから↓
JIN AKANISHI スペシャルイベント 応募フォーム

帰宅してポストを見たら、赤西仁メール配信のご案内ハガキが届いてました。
好きな人を赤西仁にしている人だけに届いたの?それともYOU&Jの加入者に届いたのかなぁ?

ハガキ

カッコイイですよね

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

赤西仁メール伝言板&カウコンメール
こんばんは。
今日は朝からTEST DRIVE のCMが流れた地域があった様ですね。
関東は、午後から流れた様ですが、私はまだ遭遇していません^^;
J-netでも同じCMが見れるけど、やっぱり大きな画面で見たいので頑張るしかない!
でも、けっこうCMの確保は難しい です。。。

みんながtwitterでカウコンのメールが届いたと言っているので、何回も見ても
来ていない我が家…
22:00過ぎにやっと届きました。
赤西仁メール伝言板の方が先に届いてた~
仁くん単独の限定メール配信サービスなのね。1個人1名義につき1回までの登録になってます。
しかし、赤西HOUSEって何ですか?
仁くんのお知らせが届くと言う事かなぁ~

それからカウコンですが、12月8日(木曜)以降に、申し込み詳細がメールで届く様です。
Jr.情報局も申し込み出来るのね。知らなかった!
当たる気がしませんが、一応申し込みしてみます。
昨日は深夜に昨年のカウコンを見てました。
NEWSが5人で東京ドームに、亮ちゃんが京セラドームにいたのだけど、今年がこうなるなんて
思いもしなかったわ。
あの空間て特別な空気感があるので、今年は行きたいのだけど、全会員が申し込みするのだから
本当に当たる気がしません(>_<)

仁くんはカウコンには出ないかもしれないけど、KAT-TUNもキスマイも出ると思うので
私には楽しみなイベントです。
申込締切が12月12日(月)昼12:00まで、抽選結果メール配信が12月16日(金)まで。
当選した場合の振込は、12月16日(金)15:00予定となってます。

仁くんの横アリ申し込み、当選結果と日程が重なっているわぁ^^;
運を天に任せるのみ~。神様、女神様、チャンスを下さーい

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

光と影・・・MJ
こんばんは~
今日は晴天だったのですが、風が強かったです。
これから段々と寒くなって行きますよね。。。

昨日のCDTVで、ローソンのCM(エルパカ)が流れたようですが、私は見ていなった、
と言うより寝てました^^;
エルパカと映るみっくんの画像を見せてもらいましたが、どちらと区別がつけない位に
可愛かったです♪
どうしても遭遇出来ないのは、あまりTVを見ていないせいなのでしょうか??

KAT-TUNの BIRTH PV をやっと見ました。
メイキングのラジコンゲーム、いい大人が子供のように競い合っているのが
面白かったです。
そして、インデアンゲーム?と言うのかな?
カチューシャをつけて、そこに言ってはいけない言葉がかいてあるの。それを言ったら
負け(ポイントが引かれる)なのだけど、言葉を言わせようとするメンバーが可笑しい。
こういう雰囲気はずっと見て来たので、変な安心感を持ってしまった私です。
高層ビルでのPV、街の光が綺麗でした。

MJもKAT-TUNが出演するので見ました。
歌のみの出演だったので、ちょっと残念な気もしたかしら^^;
ブルーの光の演出で綺麗だったのですが、少しライトが光り過ぎていた様に思えたなぁ。
もうちょっと影も欲しかった気がします。
それから亀ちゃんのメイクがナチュラル過ぎて見えました。
やっぱりカミスンのビジュアルが1番良かったかも~と思ってます

来週のMJには、キスマイが出演するので楽しみです!
以前出た時、歌だけだったのでトークがあると良いと思ってまーす。

もうそろそろカウコンの申し込みが始まるのでは?と思っているのですが、
どうでしょう?
今年は当選して行きたいと思っているのですけど、なかなか難しいでしょうね^^;
来年は辰年ですか。誰が年男になるのかな?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ、Mステ、オリスタ、もしツアー、FBなど色々・・・
こんばんは~
昨日はお客様が来ていたので、少クラをリアルタイムで見れなかったです
今日の夜は家族でお寿司を食べに行って来ました。回るお寿司ですよ。

ネバギバは、少クラで初披露なのですごく気になりました。PVの件があるので特にね…
ダンスをしている時の足を後ろに跳ねる感じが、とっても可愛かった~♪
衣装は、いつもあの衣装なんですかね~?
プロミスは、舞台でみっくんの声に慣れてしまったので、玉ちゃんとたいぴーの歌が
新鮮な感じがしたんです。これって、普通は反対ですよね^^;


ところで今年は震災の影響で、元気になれる爽やか路線で通したのかなぁ?
私がキスマイを好きになったのは、可愛い曲もバラード系の曲もカッコイイワイルド系な曲も
歌えるところが魅力的だからなんです。
デビュー後も、ワイルドなキスマイの曲も歌って欲しいと個人的に思ってます。

MステのKAT-TUN。私、ベストアーティスト見ていなかったので、じゅんのの髪形にビックリしました!
でも、やっぱり綺麗な顔してるよね~
全体的に見て、カミスンの時の歌の方が好きかもと思いました。
KAT-TUNのバックには、もうJr.がわらわらつかないのね~^^;

オリ☆スタもKAT-TUN表紙だし、裏を開くと仁くんが見開きでいます。
TEST DRIVE のジャケ写なのですがインパクト大なのですよ。
キスマイも来週予告に写っていたので迷いながらも買わなかった。

そして光一くん表紙の LOOK at STAR!
美男舞台の記事があり、北山くんへのインタビューが載っているので見て来ました。
この舞台で座長を経験して、ジャニーズとは関係ない役者さんから刺激を受けて、
まだまだと思えたみたいです。
印象的なのは、二番手、三番手で良いからと言っていた事。
これから色んな事を吸収して頑張って欲しいです。

師走の物要りの時期に、私の欲しいCCのリリースが続くので、雑誌は我慢です。
来週のオリ☆スタは、どうしようかなぁ…
そうだ、KAT-TUNの来年のツアーも振込しないといけないのですよ。
一昨日、申し込み用紙が届いていたので振込しないと!

今日のもしツアーはたいぴーが箱根の極上ホテルに行くと言う内容でした。
ステキなホテルだけどお高いですね。
私にはちょっと無理だわ~
もしツアーのたいぴーロケには、露天風呂がサービスでつくのかしら?
藤ヶ谷担にはたまりませんね~

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー予約&キスマイradioなど
~追記~

カレンダーの詳細ですが、3グループのメンバーのサプライズカードをスクランブルに封入
というものです。
3グループとは、Hey!Say!JUMP・Kis-My-Ft2・Sexy Zone&中山優馬 &ジャニーズJr.です。

Hey!Say!JUMPカレンダーには、有岡大貴、中島裕翔、伊野尾慧、玉森裕太、二階堂高嗣、
佐藤勝利、中山優馬の7枚が封入されてます!

Kis-My-Ft2カレンダーには、知念侑李、藪宏太、高木雄也、 北山宏光、宮田俊哉、横尾渉、
中島健人、マリウス葉の8枚が封入されてます!

SexyZone&中山優馬&ジャニーズJr.カレンダーには 山田涼介、八乙女光、岡本圭人、
藤ヶ谷太輔、千賀健永、菊池風磨、松島聡の7枚を封入です!



こんばんは。
今日から12月ですね~
1年が早い、早い!!歳を取った証拠なんでしょうか

キスマイのカレンダー予約が始まったので、早速予約しました。
何だか変な販売の仕方ですよね。
北山くんのカードがついているのはキスマイカレンダーなので、私的には良かったですが…
売り方にはちょっと思うところはあるけど、初めての単独カレンダーなので楽しみです。

dwangoのCMは、昨日のZIPで確保済みです。
でも、時間が入っているから、また違う時に確保したいなぁと思いま~す!

キスマイradioは、すっかり忘れてしまい途中から聞きました♪
今日は、藤北玉の3人。私が聞いた時は、メンバーを野菜に例えた話だったのかなぁ。
そして今年中にやっておきたい事は?の質問にみっくんは、撮ってあるドラマやバラエティー
を見たいと言ってました。

たいぴーは、映画が好きだから観たいと言ってました。
「玉のやりたい事わかった!」と言うみっくん。咳を治すと言っていたのかなぁ?
でも、玉ちゃんは地元の友達に会いたいと言ってた。
忙しくて、なかなか会えないでしょうね~
みっくんも、おだに会いに行くと、おだくんの名前を上げてました。

後はネバギバCDの5パターンの説明ね。
東京ドームのライブ映像は、うちらも見ていないとたいぴーが言ってたけど、メンバーも
まだ見ていないのね。
Love is You を好きだとみっくんが言っていたし、可愛い曲みたいだから楽しみ~
ローソンのCMも今日からオンエアだと思うけど、私はまだ遭遇していません。


続きに、ちょっと仁くん事です

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
