サード・シングル&ファーストアルバム発売日程決定!!
こんばんは~
今日も寒いですね。今年の冬はいつもの年よりも寒く感じますけど、うちの電気代も
段々、高くなっているので節約しなくちゃ・・・なんて思っています。
でも、寒さには勝てない

キスマイのサードシングルとアルバムの発売日が決まりましたね!
気になるのは、キス顔ミニポスター(全7種類のうち1種をランダム封入と、応募券A 応募券B
なんですけど、ランダムと言うのは、誰のポスターかわからないって事ですよね?
そして、応募券て何~??とっても気になります。

2月のKAT-TUNのアルバムの予約もしていないのに(すみません^^;)、キスマイの予約も
しなくちゃだわ。。。。
仁くんは、横アリで済ませているので良かったですよ~

Endless Road ・祈り ・Good-bye, Thank you ・FIRE BEAT ・3D Girl 
みんな好きな既存曲なので嬉しいです。
たくさん、既存のいい曲があるので、音源化は本当に嬉しいです(^^)/
新しくファンになった人が聞いても、きっと好きになると思いますよ。


サード・シングル発売

SHE! HER! HER! [CD+DVD]<初回生産限定盤>発売日:2012/03/21
¥1,680

初回生産限定盤

封入特典:応募券A
ジャケットA

[CD収録曲]
・SHE! HER! HER! 全1曲収録予定

[DVD収録内容]
・SHE! HER! HER! MUSIC VIDEO
・SHE! HER! HER! MUSIC VIDEO メイキング 他 約15分収録予定



SHE! HER! HER!<通常盤/初回限定仕様>発売日:2012/03/21¥1,050

通常盤/初回限定仕様

初回限定封入特典
応募券A
16Pブックレット(予定)
SHE! HER! HER!キス顔ミニポスター(全7種類のうち1種をランダム封入
ジャケットB

[収録曲]
AVCD-48361BのCD収録曲に加え
・タイトル未定 全2曲収録予定



ファースト・アルバム発売

[CD+DVD]<初回生産限定盤>発売日:2012/03/28 ¥3,990

初回生産限定盤DVD付き
封入特典:応募券B
ジャケットA

[CD収録曲]
・Everybody Go
・We never give up!
・SHE! HER! HER! 他 全12曲収録予定

[DVD収録内容]
・Kis-My-Ft2 メンバーインタビュー
・FIRE BEAT MUSIC VIDEO
・祈り MUSIC VIDEO 約30分収録予定


<初回生産限定盤>発売日:2012/03/28¥3,990

初回生産限定盤DVD付き
封入特典:応募券B
ジャケットB

[収録曲]
〈DISC-1〉
〈DISC-2〉
・Endless Road
・祈り
・Good-bye, Thank you
・FIRE BEAT
・3D Girl 他 全7曲収録予定


<通常盤/初回限定仕様>発売日:2012/03/28¥2,800

通常盤/初回限定仕様

初回限定封入特典:応募券B
24Pブックレット(予定)
ジャケットC

[収録曲]
AVCD-38493Bの収録曲に加え
・タイトル未定1 ※ボーナストラック
・タイトル未定2 ※ボーナストラック
 全14曲収録予定

Amazonさんでも予約が始まっています。全部お買い上げすると、おいくら??
Kis-My-Ft2 SHOPからも予約が出来るようですよー(*^_^*)

今日のABC-Zのイベントに行かれた方も寒かったでしょうね。
メンバーカラーが決まっているみたいですが、ふみきゅんが赤みたいですね。
やっぱり私は、仁くんも名前に赤が入っているし、みっくんも赤だし、ふみきゅんもなんだ
なんて、変な感心をしていました。
そんなエビさん達が明日、いいとも!に出演するようで録画しなくちゃ~

キスマイのCDは、何処で買おうか考えます!!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

MJ出演&観覧募集・7ぴあ
こんばんは~
1週間の始まりの月曜日、寝坊してしまい慌ててしまった私です^^;
そして今日は、仁くんの事でビックリなお知らせがありましたね~
赤西HOUSEからと赤西仁メール伝言板からお知らせがありましたけど、仁くんがTV出演
するそうです。

放送日・・・3月4日(日)・18日(日)18:10~18:39[NHK総合]
      「MUSIC JAPAN」
収録日時・・2月27日(月)
      開場:18:15
      開演:19:00
      終演予定:20:30
会場・・・・NHKホール

観覧募集についてですが、申し込み締切は2月2日(木)23:59までです。
プレミアム会員の登録をしないと申し込み出来ませんが、申し込みは割と簡単なので、
私も今日済ませたばかりです。
少クラも、ずっと申し込みしていても当たらないので、ここの所は申し込みしていません
でしたので^^;
TV出演は嬉しいですね!2月10日は、少クラの放送もあるし、3月も楽しみになりました。
USツアーも始まるので忙しいと思うけど、日本とアメリカを行ったり来たりになるのかな?

申し込みはこちからです。私もダメ元で申し込みしてみましたよ。
        ↓
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0138241/

それからセブンイレブンで頂けるフリーペパー「7ぴあ」を頂いて来ました。
アルバム制作中の時のインタビューの様ですが、47RONINの事やアルバムの曲について
語っています。
最後の言葉、「あえて堅苦しい目標は決めず、いい意味で適当に」。。。
気負いもなくて仁くんらしいなぁなんて思いました。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

もしツアー&MJ&ツアーについて
こんばんは~
今日は、外出もしないでずっと家にいました。
実家の両親が遊びに来たのですが、3年前に胃がんの手術をした父が先日検査を受けて
異常なしだったと嬉しい話をしてくれました。
足腰が弱った母も、父の運転で外に出られるので嬉しいみたいです。

昨日は出掛けていたので、リアルタイムで「もしもツアーズ」を見れなかったので、
夜遅く見てみました。
山手線の駅ナカ焼きたてパン屋さんツアー、日暮里駅から東京駅、そして品川駅と
パン屋さん巡り。
ナンバーワンのパンを紹介する度に、エビバディの曲が流れ、パンを焼く映像の時は
製パン王キムタックの曲が流れてました^^;

谷中は猫が多いので、猫の肉球のパンがあるんですね。ガトーニャンデと言うパン
を食べる北山くんが可愛かった。「おいしいニャン」って言ってたけど、視聴者も
望んでいると森三中さんも言ってました♪
東京駅のアンデルセンさんの北海道ミルクパンも美味しそうでしたよ。
そして品川駅でも、もぐもぐ食べるみっくんでした。
やっぱり食べている姿が可愛くて微笑ましいなぁ

今日のMJは総集編でした。キスマイは、ネバネバイケメングラタンの部分で、
KAT-TUNは、卓球の回でした。じゅんのの髪形がサラサラだったり、たっちゃんが茶髪
なので何だか懐かしい感じでしたよ。

キスマイのツアーは、何処に行きますか?と聞かれるのですが、今回4月からと言うのが
私には厳しいスケジュールなんですよね^^;
東京ドームには行きたいと思うけど、やっぱり地方にも遠征したいし。。。
3月には海外に行く私としては、あまりあちこち回る休みもお金もないですからね。
どうやら私の周りでは、大阪、北海道に行く方が多いみたいです。

大阪は、3日間もあるから良いですよね~。お友達にも誘われたけど、次女と相談した結果、
行った事のない広島に行く事になりそうです。
去年は仁くんで大阪、キスマイで名古屋に一緒に行ったし、次女は別のライブで
北海道にも行っているんです。
広島は、会社の旅行で1回行っただけなので、全然わからないの。
ご存知の方は教えてもらえたら嬉しいですm(__)m
関東住みの私に、チケットが当たるのか?と不安でもありますけどね・・・

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

今日は・・・
こんにちは~
珍しく土日連休なので、とっても嬉しいです。
朝から、山梨が震源地の大きな地震があってビックリしましたが、皆さんのお住まいの
地域は大丈夫でしたか?毎日、何処かで地震が起こっているので不安になりますね。

昨日の夜からスマホからツイッターが更新出来なくて、auショップに行って来ました。
他のアプリをダウンロードしたせいなのか?分からないけど、取りあえずログインを
やり直してもらい大丈夫になりました^^;
なかなか慣れそうにありません。

昨日のMステは、キム・ヒョンジュンさんが出演するので見ていましたよ。
お友達の一推しだし、ちょっと興味があったので見たのですが、想像していた曲調と
違っていたので意外でした。
ニコニコの笑顔で歌うんですね~。韓流の方は身長も高くてジャーズに比べると
大きいなぁとの印象があります。
そんなMステに、来週A.B.CーZも出演するので楽しみです♪

旅行会社から封書が届いていたので開けてみたら、海外旅行保険のパンフレットでした。
私も会社で損保のお仕事をしているので、自分でも出来るのだけど3月のハワイ旅行は
旅行会社にお願いしてしまおうかなと思ってます。
仁くんの海外盤アルバム、ジャケ写がカッコイイですよね~
結構、皆さん輸入して買っているみたいなので、どうしようかな?と迷い中です。
amazonさんでも買えるし、お安いですよね。旅行した時にも買えるのかな・・・
と思ってみたり?

今朝は、ゆっくりと起きたので、ズムサタを録画しておきました。
めざましでも流れたみたいですね。
昨日のゴールドディスク大賞新人賞のキスマイ、短かったけど歌っているところが
流れました!スーツ姿にネクタイで、その場所にふさわしい衣装になってましたよ。
来週のWSで、少しでも流れるといいなぁと思います。

今日は、久し振りに旦那さんと映画を観に行く約束をしています。
今は出掛けているので、本当に時間に帰って来るのか怪しいですが。。。
二人で観る映画は、やっぱり邦画でしょ!と言う事で、オールウェイズ3丁目の夕日を
観て来ます。3Dが良かったのだけど、嫌だと言うので2Dを観る事にしました。
と言う事で、楽しみにしていた「もしツアー」は、録画して出掛けます^^;

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイ、日本ゴールドディスク大賞ニュー・アーティスト賞受賞おめでとう!!
こんばんは~
キスマイ、日本ゴールドディスク大賞ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー邦楽部門を
受賞しました!!
おめでとうございます
webザテレビジョンより抜粋ですが、

「第26回 日本ゴールドディスク大賞 授賞式」が1月27日都内にて行われ、
Kis-My-Ft2がニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー邦楽部門を受賞した。
本賞は、ニュー・アーティスト賞受賞者のうち売上金額がもっとも多いアーティストに
贈られるもの。Kis-My-Ft2は'11年8月、シングル「Everybody Go」でデビューした。

Kis-My-Ft2は、VTRでライブパフォーマンスとコメントを発表。
受賞について北山宏光は「こういう賞を取らせていただいたのは光栄です」とコメント。
また玉森裕太は「まだまだこれからなので、もっと気を引き締めて頑張っていきたいと思います」
と真剣な表情で語った。
最後に藤ヶ谷太輔は「一生に一度の賞を取らせていただいたのは、本当に皆様のおかげだと
思っております。これを僕たちと皆様との絆にして、たくさんの時間、そして人生を歩んで
いきたいです。こからも応援お願いします」とファンに向けて感謝の思いを明かしていた。
     ↓
  webザテレビジョン

WSで見れるかなぁ?晴れ舞台で7人揃った姿が見たいですね~(*^_^*)
この調子で、2年目の今年も頑張って欲しいです!!!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

怪しい図書館&キスマイradio
こんばんは~
ついに携帯の画面が真っ黒になって見えなくなってしまいまして、今日はスマホに
変えて来ました。
ところが、使い方が慣れなくてわかりません
メールを打つのも大変、大変。。。当分、こんな日が続きそうです(*_*;

キスマイのツアーのお知らせも届き始めているみたいですね。
家も?と思って帰宅したら、まだ届いてなかったです。

昨日は怪しい図書館の感想を書こうと思いながら、眠くなって寝ちゃったんですよ。
一昨日も旦那さんにお風呂に入るのに先を越されたので、結局途中からテレビを見たのです。
今週の怪しい図書館は、北山くんがスタジオにいてタクシードライバーさんに白黒ジャッジ
をするものでした。

芸人さんの中にいても、引けを取らないリアクションで笑ったり、手を叩いたりする
みっくん。やっぱりバラエティ向きなんじゃない?
タクシーのお客さんが後ろの座席でHを始めてしまうと言う話から、中居くんが実践する
事になり、「チェリーボーイ」と呼ばれてカップルのフリをするみっくんが可愛かった!
先輩に、あんな事が出来るなんて凄いなぁなんて思い、中居くんからも可愛がられている?
と思いました。
まっ、なかなか名前で呼んでもらえずに、チェリー呼びですけどね^^;

みっくんの答える時には、劇団ひとりさんに「自分の意見で言った方がいいよ」なんて
言われていたけど、残念ながら1人違いで当たらずジタバタ。。。これも可愛かったなぁ
キスマイツアーのお知らせも流してくれて、レギュラー番組は有難いなぁと思いました。

GPS機能やエコーカードの事など、知らないタクシーのお話も聞く事が出来て
結構、楽しかったわ。
他のメンバーが出ての検証が無かったのは残念だったけど、次回に期待ですかね~

キスマイradioは、宮っちとニカの2人でした。
テンション高い2人だけど、とっても楽しかったです。宮っちのお母さんは「光一くんや
タッキーみたいになって」と言っているそう^^;

たいぴーのキスログから、メンバーが家族を何て呼んでいるか?の話になって、
宮っちは、お父さん・お母さんと呼んでいるけど、お母さんはママはね。。。と言う。
ニカは、お父さんの事は、オヤジ、お母さんとお姉ちゃんは名前呼びだそうです。
うちは、お父さん・お母さん・お姉ちゃん呼びですが、何故か長男の事は名前呼びなんです。
長女も次女も、○○ちゃんと呼んでます。

最後になりましたが、仁くんのアルバムのジャケ写と曲名がUPされました。
Pin Dom もいいけど、Magnitude派の私は音源化は嬉しい!Oowahもいいですよね!
http://wmg.jp/artist/jinakanishi/news_38543.html

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

2ndシングル「Sun Burns Down」も1位!!!
こんにちは~
今朝は、めざましを見ていたら熱愛の報道が飛び込んで来て、え~!?報道するなら、
ダンスチャート1位の話題でしょう!と、突っ込みたくなった私です。
お相手のメ○サちゃん、去年は北山くんとFRIDAYに載りましたけど、真相はどうなんでしょ。
Yahooのトップページにも出てしまいましたが、私は気にしないで応援するのみです。

昨日、深夜にUPされたSun Burns Down のMVを見ていたら、今日も寝不足気味なのですが、やっぱりテスドラよりも好きかもしれない。
仁くんの高音が響いて素敵です。
ストリー性のあるところも新しくて面白いですよ。
ダンスシーンもとってもカッコいいので、まだ見ていない方はぜひ!見て下さいね~

何よりも2ndシングル「Sun Burns Down」のデジタル配信がスタートして、あっという間に
Danceチャートで1位獲得した事実は凄い事です!!!
総合でもチャートを上げているので、やっぱり仁くんて何かを持っている人だわ
日本でも、ソロ2曲ともシングル1位、全米でも2曲とも1位ですもんね。
ウィンクする仁くんも、久しぶりに見た気がする~

次のWS、そしてスポーツ誌の報道は、是非ともこちらを取り上げて下さい!
と、切実に願ってますよ~

さて、残りのお昼休みの時間も、もう少しで終わるので午後も頑張ります。
夜は、登場出来たら、怪しい図書館について書きたいなぁと思います(^^)/

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Sun Burns Down配信&MV&J-net、web動画UP
こんばんは~
昨日の雪の影響はいかがでしたか?
私は車での通勤なのですが、会社まで近いのでノロノロ運転で出勤しました。
関東は雪に慣れていないから少しの雪でも大騒ぎです。長男にメールしたら、電車が止まり
大変だったと言うので、今朝も気になりメールしたのですが、あれから音信不通です^^;

今日は、やっとSODAを買って来ました。お写真もたくさんありステキ~♪
ただひとつ気になったのは、メガネをかけたアップの写真で口(口角)が荒れていて痛そうだ
と言う事です。仁くんて、唇荒れますよね

仁くんがどうしてアメリカを選んだのか、47RONINのオーディションの話、昨年の大震災の
時の話、自分の名前についてなど仁くんらしく自然体で語ってます。
ファンイベントについても、写真やテキストからあの時が蘇ります。

カウコンのについても、特集があるので、あの時見たジャニーズのキラキラとした
格別な楽しさが蘇ります

今日は、Making of the "Sun Burns Down" Music Video もUPされましたし、J-web J-netに、動画もUpされました!
空中に吊られている仁くんが可愛いわぁ
英語で話しているのとは変わって、J-web J-netは日本語で話しているから変な感じがする。
横アリでのイベント時に映像を撮った様ですね。
J-Webの方では日本でツアーも考えていると言ってますよ。なるべく早く発表して欲しいですよね!
今日は、動画がたくさん見れて嬉しかったです。
Sun Burns Down もアメリカで配信が開始されたので、チャートが気になりますが、なかなか
好調の様です♪頑張れ~~

そして今日の怪しい図書館は、北山くんが出るし、ノリが良いとか褒められている様なので
放送が楽しみです~(*^_^*)
さっさとお風呂に入ってTVの前にスタンバイしようかな。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

優しさをありがとう・・・
こんばんは~
夕方の雨が雪に変わっていますので、屋根や道路も白くなってます。
雪には慣れていないので、少しでも積もると大変なんですよね。
明日の朝が心配だし、恐いです(*_*;

今日は、本屋さんに行こうかな?と思いながらお買い物をしていたら
面倒になってしまい行けませんでした。
SODAの仁くん、特にテキストもステキとか?cancanのたいぴーはどうですか?
いいな、いいな!!アイドル誌ではないお写真は、またひと味違って素敵ですよね!
みっくんにもお仕事を待ってます~

昨日の私の告白(大げさ)に優しいお言葉を頂きまして、ありがとうございます。
皆さんのブログを読ませてもらうと、やっぱりオンリーの方が多いじゃないですか。
その日によって、仁くんを書きたい日もあるし、みっくんを書きたい日もあるし、
どうしよう~??と思ってしまう事もあるんですよ。
そんな日は、お休みしてしまったりしてますけどね^^;

昨日は恥ずかしいので、好きと表現しましたけど、二人とも大好きです!!
あっ、言っちゃった(>_<)
いい歳して何を言っているの?と思われてしまうでしょうが、生活にハリが出て来て
毎日が楽しくなっているのが事実です。

今季のドラマですが、21時からのドラマは、なかなか最初から見れなくて録画で
見ています。
今のところは、理想の息子とエンディングプランナー(でしたっけ?)を見ています。
ストロベリーナイトも最初の回しか見ていないのです。運命の人も面白そうかな?
なんて思って、昨日から見始めました。

Pちゃんのドラマは葬儀屋さんの話だけど、訳アリのご遺体と言う事で、
何故か警察と繋がってますよね。
Pちゃんが合コンするのは、友引前(業界用語で引き前)と言っていたけど、
ビキマエと言います。
友引前の日はお通夜がないので、夜が空く訳ですね。うちの会社も、新年会とか
飲み会などイベント事は、友引の前日なんですよ。

なんて、関係ない話をしているうちに、雪がみぞれに変わったみたいです。
でも、明日の朝が心配だわ^^;

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

USツアーはハワイに行きます♪
こんばんは~
昨日は、もしツアーの予告が見たくて、ぼ~っとテレビを見ていたら、
番組内でキスマイの全国ツアーの発表がありバタバタしてしまいました。
そして仁くんのUSツアーチケットの発売日でもあり、
日本時間の深夜2時に仁くんに向けてtwitterで呟くと言う企画に参加しました。
日本では、JAPONICANA がtwitterでトレンドになってました。

今回3回目になったUSツアー、私も色々と悩み、途中で諦めかけたのですが
ハワイに行く事にしました。
ライブのチケットもお友達がゲットしてくれました♪お世話になりました。
親しくしているお友達は、1公演の参加ではないので、初めて一人で海外旅行に出掛けます。
旦那さんや娘達を誘ったけど、無理だと言うので英語も話せないくせに、
一人で行って来ます。
ハワイでは、仁友さんと合流出来るので、その辺は安心出来ます。
やっと、旦那さんにも話して旅行の申し込みも済ませたので少し落ち着きました。

後はキスマイのツアーですが、47都道府県があれば関東を廻りたいなんて思っていたのに残念…
東京ドーム1公演だけでは淋しいので、何処かに行きたいとは思いながらも、
遠征出来るのかな?と弱気になっています。
今回、大阪に参戦する人が多いのかしら?
こちらも、少し考えたいと思います。


恥ずかしいのですが、続きに今の気持ちを語ってます。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイ全国ツアー決定!
こんばんは。
もしもツアーズの中でも、キスマイからのお知らせがありましたし、
キスマイメールも届きましたが、ツアーが決定しましたね!
J-webにもJ-netにもUPされてます。

1月21日

*マリンメッセ福岡・・・4月1日(日)16:00


*名古屋/日本ガイシホール・・・4月4日(水)18:30
               4月5日(木)18:30

*東京ドーム・・・4月8日(日)18:00

*大阪城ホール・・・5月4日(金・祝)17:00
          5月5日(土・祝)13:00/17:00
          5月6日(日)13:00

*広島グリーンアリーナ・・・5月13日(日)16:00

*北海道立総合体育センター(北海きたえーる)・・・6月3日(日)16:00



申込み(振込み)時には、申込番号を記入するようですよ!

ファーストアルバムを引っ提げてのツアー、嬉しいですが、東京ドーム、
まさかのKAT-TUNと同じ月ですね^^;
さぁ、どうしましょう~??
ラストの北海道も気になる、気になる(*^_^*)
ところで、47都道府県は、どうなっているのかな?アジアツアーも。。。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

イベントB賞視聴開始
深夜にこんばんは。
毎年恒例になっている会社の新発式・新年会がありましたが、今年は二次会に
参加せずに帰って来ました。
お酒は呑まずにひたすら食べてお腹がいっぱいになりました。綺麗に撮れていないけど、
お料理はこんな感じでした
SH3806300001.jpg

キスマイradioを聞いてから、Pちゃんドラマを見ていたら眠気が襲ってきて
寝てしまったんですよね^^;

リスナーさんへのアポなしテレフォン、横尾ファンのお母さんは嬉しかった
だろうなぁと思って聞いてました。藤横コンビ、先週聞きそびれたのですごく
良かったと思います。
Pちゃんドラマは、玉ちゃんのご遺体が何回も映るので、ちょっと・・・
え~っと思ったけど、切ないお話でしたね。

仁くんのUSツアーの情報がUPされて、いよいよと言う気がして来ました。
ジャニーズショップでは第3弾として、また新しい写真も販売されるそうで、
一気に仁くんのコーナーも充実するのではないかしら?

日付が変わってから、イベントB賞の視聴が可能になりました。
私も早速見てみましたが、昼の部と夜の部が一緒になっていて、Eternalの煙の
場面は昼の部。お見送りは夜の部でした。
曲作りのコーナーも入っているところが嬉しいです♪
素敵な曲に仕上がっているので音源化出来たらいいなぁ~
MCのグタグタ感も、ブラジャー発言もあって仁くんらしさが伝わって来ます。
何よりも楽しそうないい表情している!最後のお見送りの笑顔が最高だなと思いました。
2月19日(日曜日)23:59まで視聴可能ですから、何回も楽しめるのが嬉しいです。


KAT-TUNの当落ですが、なかなか電話が繋がらなかったのですが、やっと繋がりました。
東京ドームの希望日が取れていました。友達からの連絡がないので、もう1日がまだ
分かりません。。。
今回は、地方に申し込みをした人が外れている人が多いのかな?
去年ライブがなかったので、2年振りのライブが楽しみで~す(*^^)v

今、久し振りに雨が降っていますが、関東甲信越で雪の予報が出ています。
これから明け方には雪に変わるのかな??
朝起きた時が心配です。雪に慣れていないので、交通機関が心配ですよね^^;

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

もしツアーに北山くん&KAT-TUN当落開始
こんばんは~
毎日、眠くて眠くて夜起きていられないのですが、お年頃のせいでしょうか?
深夜にお風呂に入ったり、片付けものをしたりの生活になっています。
同居していた義理父母の生前には考えられない事なんですけどね。。。
一応、嫁なので気を使っていましたから^^;

昨日は、なんでも鑑定団を旦那さんが見ていたので、いつの間にか寝てました。
起きたら、怪しい図書館の時間になっていたので、慌ててTVをつけると
スタジオにたいぴー発見。検証は残念ながらなかったみたいですね。
今週の宮っちに続き、もしツアーに北山くんが出演すると教えてもらったのですが、
今日は、みっくんの目撃情報があった様ですね~(*^_^*)
日暮里。。。素通りしちゃうところだわ。もぐもぐ食べる北山くんが見れるかな。
放送が楽しみです!!!

滝沢革命も、昨日はキスマイご一行様で観劇していた様ですね。
私も毎年、観に行っていたのですが、今年は申込みしていなかったの。
忙しくなるかな?と思っていた1月ですが、仁くんのイベントのみに終わりそうです。
早く先の予定を入れないと不安なヲタ心。。。こんな生活に慣れちゃっているからかな。

家族と旅行に行こうかと話も出ていますが、離れて生活していたり仕事の絡みがあると
なかなか難しいです。
3月にハワイに旅行しない?と旦那さんを誘ってみたけど、3月は卒業シーズンで
仕事が忙しいと言われちゃった^^;現在は、学校関係の課に勤務なので休めないらしい。
格安のお値段のツアーがあるので、いいと思ったのですけど~

そうそう、今日はTV誌を買って来なかったのですが、お勧めは何でしょうか??
仁くんもキスマイも、どちらにも良いのは何だろう?なんて欲張りかなぁ

それから、やっとKAT-TUNの当落が始まりましたね。
当落前に3回も電話しちゃいましたが、今は全然繋がりません(>_<)
今回私は遠征はしないので、東京ドームのみの参戦になります。
さてと。。。また電話してみま~す

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

来月の少クラ放送は夢のようです☆
こんばんは~
今日は珍しくこの時間に起きています^^;

会社で私が使っているパソコンが新年早々壊れてしまい、代用品を使っていたのですが、
今日から新しいパソコンを使い始めました。
経理や保険のソフトを設定するのに時間がかかり、今日は疲れました~

今日の少クラ収録は、やはり仁くんがゲストだったのね。
Sun Burus Down を歌って、トークも仁くんらしさを全開だった様です。
セ〇〇ス発言も、ゲップもイベントの時と同じね。
ふみきゅんやたいぴーとの絡みも面白そう。
キラキラしたアイドルオーラ全開のJr.の中でも、変わらない仁くんの様子を見れるから
来月は楽しみです。
でも、カットされちゃう発言はあるかもですねー

キスマイは、4曲歌ったみたいですから、2週に分けても2曲ずつでしょうか?
たいぴーのソロも、良いですよね~♪
そろそろ卒業では?と囁かれてから数カ月経ったけど、3月に卒業なのでしょうか?
淋しくなるけども、J.rの番組だから仕方ないのかもですね。。。
愛のかたまり。。。いい歌ですよね♪

来月の少クラの放送は、私にとって夢の様です☆
仁くんは、何時から出演していないのかな?なんて考えていたら、分からなくなって来た。
そして、何時まで日本にいるんだろう?今日の収録で、来月はいないと言っていた
みたいですもんね。

さて、お風呂に入ってから寝ようかなと思います。
おやすみなさい(^。^)y-.。o○

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

おはようございます(^^)
おはようございます。
最近、夕ご飯を食べると眠くなり、うたた寝して深夜に起きると言う生活が
続いています。

土曜日の「理想の息子」も最後まで見ないで寝てしまったの。
昨日、録画を見たけど予告のたいぴーが気になります。
私は、美男ですねの柊よりも役柄として彼に合ってるし、魅力を引き出せると
思います。
まだ1回見ただけだからわからないけど…

CDTVは、途中で気が付き録画をしました。
仁くんの裏側の部分は残念ながら見れなかったけど、週間シングルランキングは見れました。
キスマイ8位、仁くん7位でした♪

それから、昨日はゆっちの出演するドラマ、タイトル忘れたわ(>_<)
最初だけ見て、またもや寝てしまった。
はぁ~、疲れているのか気持ちがゆるんでいるのか、そんな感じです。

KAT-TUNのライブ当落も、そろそろだと思い電話してみたら、まだ確認が
出来ませんでした。
今日は少クラ収録日ですよね~
キスマイが出演するのか気になりますが、ゲストがとても気になります。

そして・・・自分の気持ちをなかなか伝えられず、やきもきする日が
続いたりしています。
色々考えずに行動出来たら良いのでしょうけど、そうも行かないのが現実です。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

写真に雑誌に大変です~
こんばんは~
昨日は、少クラを忘れて仕事に出かけたのですが、18:00ちょっと過ぎに帰宅が
出来たので、見ることが出来ました♪
キスマイはデビューしたから、ゲスト扱いになって当然なのかネバギバ1曲だけ
でしたね。これから毎回出演する事は無くなっていくのかな?寂しいけど仕方ない。

仁くんの周りが慌しくなって来たので、ちょっとついて行くのが大変です
昨日は、ツアーのお知らせの動画がUPされましたね~
やっぱり行きたくなっちゃうな。。。
FBの方で、JAPONICANAツアーは何処に行きたい?と質問していたけど、私はハワイと
答えてきました。
前回次女と行ってから3年半経ったのですが、またハワイに行きたいな~

ジャニーズショップの写真も、1月7日の50枚に続き、本日75枚が販売されて、
合わせて125枚になるそうですよー、凄い!!!
そして雑誌も次々と続きます。
1/23発売 SODA 3月号 (表紙)
1/31発売 別冊spoon
2/1発行 7ぴあ 2/1号 (表紙)
2/6発売 Samurai Magazine 3月号 (表紙)
2/19発売 BARFOUT! Vol.198 (表紙)

今まで沈黙だった分、一気に来ますね。
凄い、凄い。。。何か抜けてたら教えて下さいね^^;
これだけの雑誌が発売されるという事は、取材を受けたり忙しかったのでしょうね。
目に見えないところでお仕事は進んでいるのよねー

今日は、日テレで「理想の息子」が始まりますね。
昨日から、山田くん、藤ヶ谷くん、ゆうとが番宣していたのかな?
私は、PON!のたいぴーしか見てないの。今日は、ズムサタで3人が見れました。
うちの長女も次女も、山田くんはカッコ可愛いと絶賛しているので録画をして
見る事にしまーす♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

夕刊読売新聞
こんばんは~
今朝は、早朝会議だったのですが、いきなりビックリした事がありました。
3月に2泊3日の研修に行く様に言われたのです。
しかも富士山ですよ^^;3月の始めだから、まだ寒いですよね。
昨日、悩んだ末に仁くんのUSツアーには時期的にも、体力的にも行けないと
諦めたところ。。。。。
やっぱり最初から無理だったのかなぁ

読売新聞夕刊に仁くんが掲載されていると、twitterで教えてもらい、
私もゲットして来ましたよ!

お写真がステキですよ~
メガネで髪を上げているので綺麗な顔が良く見えるの。
赤西仁 勢いが止まらず と題して、全米デビュー、ハリウッド進出について
書かれています。

TEST DRIVE の配信チャート1位について、47RONINのオーディションについて、
3月に発売されるアルバム JAPONICANA について書かれてます。

突然、掲載されるからビックリでしたが、皆さんの呟きで助かりました!
掲載された新聞を続きに入れておきます~

こらからPちゃんのドラマを見ます。自分の仕事に繋がるので、ちょっと興味が
ありますし、玉ちゃんがゲストで出るので楽しみです。

そして明日は、日テレ「PON!」に、たいぴーが出るのですよね。
録画予約しておきます。
それにしても・・・明日は13日の金曜日ねー(>_<)

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ローリングストーン&J-webにレポ&キスログ
こんばんは~
昨日は、本屋さんでローリングストーンを購入出来ました!
感想を書こうかなと思っていたのに、眠気に勝てず寝落ち…
ストロベリーナイトもハングリーも図書館も見れなかった^^;
今日は帰宅してから図書館とストロベリーナイトを一気に見ました。

図書館は先週に続き欽ちゃんがゲスト。
あまり期待していなかったのだけど、モグモグ食べるみっくんが見れて満足でした!
欽ちゃんがキムタクがスーパースターだと思ったのは、好きな食べ物をおいなりさん
と言ったから。
すかさず、「俺もおいなりさんて言おう」と言うみっくんが可愛かった♪

さて、ローリングストーンですが、ananの仁くんは中性的で綺麗なビジュアルだったけど、
こちらは男性的な写真ですね!
3月に発売されるアルバム JAPONICANA について色々と語ってます。
8曲から10曲が入るみたいだけど、アメリカに行ってからの曲が多いのね。
ダンサーと間違えられて雇われそうになったとか、新しい話も書いてます。
まさに、スター性、コミュニケーション力、パフォーマンス力が三位一体と
なって輝く男です☆

J-Webに、イベントのレポがあがってます。
さすが、ライターさんは細やかにレポされてます。私の様な素人とは違うなぁと
つくづく思いますまだ読んでいない方は、ぜひ読んでみて下さいね。
今日は、イベントB賞のメールも届きました。
1月20日から2月19日までの試聴なので、1ヶ月あるから嬉しいですよね~

J-Webの話に戻りますが、キスログも読みました。今日は、みっくんがお当番。
コンサートの話しているから、決まっているなら早く発表して欲しい!
キスマイはどんなグループになるんだろう?と書いているけど、まだデビューして
半年経っていないのだから、これからが楽しみです。
色んな経験を積んで、他にはないグループになって欲しいです!
エビさんのデビューについても、本当に喜んでいる事が文章から伝わって来ました。
ライバルでもあり仲間でもある、大切な存在。。。ステキです(*^_^*)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

JIN AKANISHI ファンイベント感想
こんばんは~
今日は、WSで仁くんのイベントが流れましたね。
私が出勤すると、「○○さん、映っていると思って探しました」なんて言われちゃった。
一番最後に規制退場だったし、映っているはずないですよー
感想を書こうと思いながらも、日にちだけが過ぎて行くので私なりに書いてみました。

今回のイベントは、ライブではないので思ったよりも仁くんが沢山喋っていたのが
意外な感じだったです。
昼と夜に分けて感想を書こうと思ったけど、昼夜混ぜながら書いてみます。
お席は、昼はアリーナBブロック後列 夜はセンター10ブロックでした。

横アリの構成は一般に言うアリーナ席がセンター席なのですが、花道も
バックステージも無くて、センター席全体に椅子が並んでました。
少しでも多くの人を入れたかったのかも。
アリーナ席は、いわゆるスタンド席ですね。
で、スタンド席が2階になるのかな?いつもはトロッコでこのスタンドにも
来てくれるので、割と見やすいのよね~

昼の部の衣装は、WSで流れた様にジャケットにジーンズ、茶色のハット姿。
夜の部は、ニット帽の上に白パーカーを被って、ジャケット、そしてパンツの
左を少しまくっていたスタイルでした。
今回、何気に気になったのは、ネックレスね。さりげなく輝いてました!

スクリーンに未公開シーンのPV(カトリーナちゃんとの)が流れたり、
レコーディング風景も流れました。(昼の部は着席が遅くなったので
間に合わなかったけど)

テスドラは、スクリーンにPVが流れながら歌ってた。
次のエターナルで、WSにあった煙ネタ。最初にもくもくと沢山の煙が出て
ゴホ、ゴホ咳払いする仁くん。次は、少なすぎて仕切りなおし。
そして次は、昼の部は炎が出てビックリ!夜は、なんと特攻(字が違う?)
でもっとビックリ!!
本当に知らなかったみたいで、ビックリする姿が可愛かったです。
その後は、周りをキョロキョロと見ながら歌う姿が可愛かったなぁ

MCは一人では回せないので、亮ちゃんにオファーしたけど断られたと言うので、
デーブさんと言う方が助っ人になり天の声で登場。
すごく声のトーンがステキな方で、仁くんも、いつからその声?なんて聞いてた。

昼の部はLAとの中継が入り、朝の6:30分からファンが220人だったかな?
来てくれてましたけど、結局何をしたかったのか?ちょっと不明です。
時差が4秒あるので、待っている間が面白い。
日本人には言わないのに、アメリカのファンには、I LOVE YOU!なんて
さらりと言っちゃうのね。たまには聞いてみたい(漠)

ここのところ、夜はステージで曲つくりをして見せてくれました。
ZENさんが協力してくれて、トラック作り、歌詞を英語でサラサラと書いてましたよ。
で、この曲作りをする時に、どんな曲がいい?とお客さんに聞いたんです。
パーティソングか、暗くなるようなバラードか、セ○○スしたくなるような曲か?
お客さんが手を上げたのは、一番最後の曲調だったので、バカばっかり。。。と
言う仁くん。言う方も言う方ですよねー

そんな感じで、曲作りに没頭?しながらも、デーブさんと会場とのやり取りが続く。
あと10分、あと8分!とか時間を伸ばしながらも、曲を作ってしまうところは
流石だわ!貴重な体験が出来ました。
首をボリボリ掻きながらなので、くせも変わってませんねー

Sun Burns Downは、アメリカのセカンドシングル。
テスドラとは、また少し違う曲に仕上がっているし、ちょっとだけ踊ったダンスが
カッコよかったの~♪
曲の意味は、朝までセ○○スしようだったかな。エロエロ全開でした!
生Seasonsは、感動的でした!CDTVより全然上手だったよ、仁くん。

そして、最後に皆さんに握手を。。。と言ったので、昼の部は、会場のお客さん
騒然としたのですが、お見送りをしますとなったのです。
仁くんがはけてから、つー子さんが登場。仁くんの事をこれからも応援してあげて!
日本のファンの事も大切に思っているからと話してました。

お見送りはオブジェの前、椅子に座り帰るお客さんに手を振ってました。
昼の部では、少し私と友達を見てくれたので、目が合ったと勝手に喜びました~
一人ずつ、仁くんのはがきサイズのカレンダーをもらって会場を後にしました。


長くなるので、続きにMC部分を少し。。。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

横アリ画像UP&USツアー
こんばんは~
今日は私達夫婦と息子夫婦と4人で初詣に行って来ました。
成人式の方が多かったのか、晴れ着を着ている人を何人か見かけましたよ。

昨日は帰りが遅くなり、今日も出掛けていたので、仁くんのイベントの感想を
書こうと思ったのですが、書いている余裕がないので(記憶が曖昧ですが)
画像だけでもUPします。

横浜アリーナの入口には、JIN AKANISHIのロゴの看板がお出迎えです。
横アリjin1

夜は、こんな感じ
横アリjin2

建物の前には、巨大な仁くんの看板がドーンとありました
横アリjin3

ちょっと引いて写真を撮るとこんな感じ。後ろ姿になっています。
横アリjin4

中に入ると、こんなオブジェがありました。
帰りに仁くんは、この前でお見送りをしてくれました。
横アリjin5

そしてグッズです。タオルとステッカーと写真
お友達のおかげでゲット出来ました。CD予約もお友達のおかげで出来ました。
ありがとう~m(__)m
横アリjin6

昨日は、朝3時頃に寝たので寝坊してしまい焦ってしまったんです^^;
お友達に譲るチケットは私が持っていたので、東京駅から新幹線で新横浜まで
行きましたよ。ちょっとハプニングもあり、昼の部の座席に着いたのは、
ギリギリでした~

昼公演が終わってから規制退場で、仁くんのお見送りを受けてからお茶会(オフ)
会場に移動。私は、一番最後の退場だったので、会場に着くのが遅くなってしまった。
約50名の方と会う事が出来て、初めてお会いする人もいたりお馴染みの人がいたり、
2時間と言う時間はあっと言う間でした。

夜の部が終わってからは、20名の方とオフ会。
初めての方も多かったのですが、私は家に帰る為、早めに帰ったので、
あまりお話出来ず残念でした。
お泊り組が多かったですからね。

今回、たくさんの仁担さんが横浜に集まって、お会い出来た方、会えなかった方も
幸せな時間を過ごしたのでは?と思っています。
沢山の方にお世話になりながらも、こうして楽しく過ごせているのだなぁと
つくづく思った1日でもありました。
遠征組の方も、無事に帰宅されている人が多いみたいなので安心しました。

アメリカのツアーも発表になり、お友達は行く気満々です!
私は休みを取れるのか?家族の理解を得られるのか?と考えています^^;
ツアーの日程もタイトですよね。。。
3/9(金)LA
3/10(土)カナダ
3/12(月)ハワイ
3/15(木)ニューヨーク
3/17(土)サンフランシスコ

3月は、もろもろ忙しい時期だと思うのだけど、アメリカは関係ないのかな。。。
ぎゅっと詰まったスケジュールですね^^;

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

スペシャルイベント昼
只今、夜公演までの間です。
横アリの座席は、センター席に椅子を並べてあり
センターステージもバックステージもないです。

仁くんはステージ上で歌を歌い、ファンの質問に答えると言う感じ。
歌は、テスドラ、エターナル、サンバウンズダウン、シーズンズです。

トークは仁くんなりに頑張っていました!
LAとの中継、質問などデーブさんが一緒に盛り上げてましたよ。

夜公演は、中継がない分何かあるのかなぁ?と期待。


規制退場して仁くんが正面口(いつもオブジェがあるところ)
でお見送りしてくれます。
近くで仁くんが見れて嬉しかった~(*^o^*)
とっても綺麗な仁くんでした!

さて、夜公演が始まります。
今度はセンター席なので、近く感じる♪

いよいよ明日ですね~
こんばんは~
何だか朝から夜までバタバタした1日でした!
まずは仁くん、日本でのセカンドシングル Seasonsのオリコン1位おめでとう!!

明日の横アリへ行く準備をしなくちゃ!と思っていたので、今日は金曜日だと
言う事をすっかり忘れて、少クラの録画予約をしてなかったです。
仕事も遅かったので、気がつかなかったし^^;
キスマイビーナスを歌ったのですよね?明日、録画して出掛けようっと。

明日のイベントの為に、今日から遠征されている方も多い様ですが、
北海道のお友達は飛行機が欠航したりと大変だった様です。
お天気には逆らえないけど、皆さんが無事に新横浜に着きますように!

キャンペーン事務局からメールが届きましたけど、
3/7(水)に全米デビューアルバム「JAPONICANA」が発売が決まったそうです。
明日1/7(土)、スペシャルイベント会場にて、特典付きのCDの予約・販売が行われ
クリアファイル・ミニポスターがもらえるそうです。
申し込み用紙を印刷しようとしてURLをクリックしても、ページがみつかりません!
となるのですけどね。。。
会場に申し込み用紙もあるとの事です。Eternalの時もそうでしたよね。

今日は、夕方に会見の様子が流れたのですね。
横アリに現れた仁くんの巨大看板をバックに、少し髪を切った仁くんが見れたようです。
私は仕事中でした^^;

まだ全然、明日の準備をしていないので、この辺で失礼します。
昼のお茶会(オフ会)では、約50人の方とお会いするのでドキドキです~
夜は、帰りの時間もあるので早めに切り上げさせてもらおうと思ってます。
年末から目の上がかさついて、肌荒れが酷いのです。
沢山の方に逢うのは恥ずかしいのですが、明日お逢い出来る方は
よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

an・anゲット&セカンドシングル
こんばんは~
今日から仕事始めの方も多いのでしょうか?
出勤する時、道路が空いていたのでまだお休みの方もいるのかなぁなんて
思いながら車を運転してました。
コンビに寄りan・anを買おうと思ったら1冊も置いてなかったので、
本屋さんで購入しましたよ。

最近、ハットにサングラス率が続いていたし、なんだか久々に綺麗な顔の
仁くんに逢った気がするなぁ~
タイトルが凄いですよね!まぁ、私みたいなおばさんには、どうってことないけど
お若いお嬢さんにはキツイ?それとも今は驚いたりしないのかしら~

しかし。。。この素敵な写真の数々、仁くんて目力がありますよねー
私、目に力のある人が好きみたいです^^;
テキストは、いつもと変わらない文章のようですから、お写真目当てに購入
すると良いかもです!

それから1月24日には、アメリカでの セカンドシングル「Sun Burns Down」
がリリースされるそうです。
年末からガンガン飛ばしてますね~♪今度はどんな曲調でしょうか。

今朝は、普通に使っていた会社のPCだったのですが、途中から警告音が
鳴り出してしまい、どうやら壊れてしまったようです。
私の仕事の経理用会計ソフトや損害保険の仕事が出来なくなってしまいました。。。
もう、困った、困った。。。
ノート型のPCで代用しているのですが、やっぱり画面も小さくて使いづらいです。

今日は水曜日なんですね。
曜日の感覚がないので、あっという間に土曜日のイベントになりますね。
ファンミーティングは何をしてくれるのかなぁ
仁くん一人ではお話心配なんですけど。。。
まぁ、みんな同じ気持ちでしょうが、久しぶりに元気な生仁くんが見れるだけで
嬉しいですね!

本当は横たわっている写真なのですが、縦になってしまいました^^;
続きに目力の仁くんです

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

三が日も終わり。。。
こんばんは~
今日は、お正月に毎年親戚が集まる日でした。
旦那さんの誕生日でもあるので、義理妹が手作りケーキを持って来てくれましたよ。
料理を作るのは大変ですが、みんなに喜んで貰えると嬉しいですね。

京セラドームでカウコンに参戦したRさんから少しお話を貰ったので紹介します。

カウコンのKATーTUNがBIRTH歌ってる時に、こっちでは横が、KATーTUNメンバーが
1人ずつ映る度に、「かめー!」「うえだー!」「こうきー!」「なかまるー!」
「たぐちー!」って呼んでましたwww
その後、亀ちゃんが映った時は、「かめー、呼んでるんやから返事してー!」って叫んでましたよ(笑)
で、竜ちゃんが映った時に、横が「うえだー!」って呼んだ後に、大倉くんが「
髪伸びたー!」って(笑)

キスマイが歌った時に、どうやら大倉くん、「えびばでぃごー」の時のフリが
気に入ったらしく、何回もやってました

こっちはずーっと笑いっぱなしでした


スクリーンに少し映る映像だけでも楽しさが充分に伝わって来ましたよね。
関西人のノリは、関東人の私にはよくわかりませが、小さい頃から沁み込んで
いるのだろうなぁと思います。真似したくても出来ないわ

大倉くんは、北山くんと仲が良いのでフリを教えてもらったのか?
もしくは一緒にカラオケなんて行ったりして?なんて想像してしまいました。

明日は、いよいよ仁くん掲載のan・anの発売日ですね~
ちょっと目にしただけでも、あららら!と思ったので、実際に手にしてみたら、
凄いでしょうね。楽しみです~♪
そしてイベントの7日が、すぐ目の前に迫って来て焦りが出て来た私です。
何にも準備もしていないし、心の準備も出来てない~
そうでした!今日の夢に久し振りに仁くんが出て来ました。
何故かサッカーの日本代表になっているの^^;サッカーと言えば北山くんもですが
夢の中には姿がなかったです

明日から仕事始めの方が多いでしょうね。
私は昨日が仕事始めでした。今年も頑張って働き、ジャニ資金を稼がなくちゃ~

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

カウコンで年越し♪
こんばんは~
今日は、のんびり過ごしていたので結局ブログ更新、日付が変わる様な時間に
なってしまいました。
2012年の元旦、家族全員で過ごす事が出来まして、何でもない事ですが
それが一番の幸せなのではと思ってます。
長男も次女も、もう帰っていないのですけどね。

昨日はカウコン、本当に楽しかったです。
私は、20:00頃に東京ドームに到着したので、まだそんなに人混みではなかったです。
お友達と待ち合わせをしたお店に行き、ライブ前にビールを2杯も飲んでしまいました^^;
楽しく話をしながら会場に向かいましたが、この時は凄い人混みになってたわ。

今年は辰年なので、こんなオブジェなんですね~
カウコン2011(2)
YOU達が、リュウ達になっているけど、ジャニーさんのアイデアでしょうか。

いつもの22ゲートの所には、キンキのライブの後に変えられていました。
カウコン2011

11時に始まったコンサートですが、最初に登場するグループが誰なのか?
けっこうドキドキします。KAT-TUNが登場した時は、久し振りに歌う姿を生で見れて
凄くテンションが上がった。
聖のラップ、やっぱり好きだわー
じゅんのは、最初から最後まで「入口出口」を言ってましたよ。
亀ちゃんがスクリーンにアップになると、歓声があがってた。

新生NEWSはトロッコで登場だったけど、やっぱり歓声が凄かったですね。
ジャニーズのお客さんは優しいなぁ。4人にも頑張って欲しいです!
京セラから中継の亮ちゃんは、はじけて楽しそうでしたよね。

キスマイは、オリ曲を4曲も歌わせてもらえてデビューする事は凄いですよね!
FIRE BEAT、Everybody Go、テンション、若者たち。
そして嵐のビリーブを歌ったけどカッコ良かったです~♪

私は3塁側の端の方だったので、たいぴーが来る率が高かったでしょうか。
みっくんを双眼鏡で見たけど、遠すぎて良く動きが見れなかったのが残念。
でも、いちいちお手振りする姿とか、ローラーで走る姿が可愛いなぁと思って
見てましたよ。

TV中継が終わってからも、ステージに残りお話があったのですが、
宮っちの、たつのこ3の紹介で、「もえもえキュン」を言った宮っちを
ヲタクなので。。。と言うみっくんでした。
その宮っち、V6の長野くんと地元が一緒で、自転車を買いに行った話を
してました。

カウコンて、色んなグループが一同に出るので、色々見たい、楽しみたいと
思う人には楽しい場所だと思います。
帝国劇場や京セラドームの中継もあるので、あっと言う間の時間です。
あと嵐の中継もですよね!

電車の本数も少ないので、家に帰って来るのも大変だったのですが、
新年を東京ドームで迎えられて、本当に楽しかったです。
結局、全てが終わったのは1:00過ぎていたと思います^^;
今年は、行けるのかな??

コメント頂いた方へ
明日は仕事なので、後でコメレスしますねm(__)m

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

カウコン楽しかった♪
私の席は3塁側の端の方で、横から見る感じでした。

テレビに映っていないところは、KAT-TUN→JUMP→キスマイ→翼くんの順番

KAT-TUNは、珍しくメンバー色違いのスーツ姿で登場
久々にライブのステージで歌うKAT-TUNを見た気がしました!

キスマイは、ヒァイヤビで登場
ネパギバ、テンションと歌ってた。

放送開始の場面で、ステージにKAT-TUN、JUMP、キスマイがいて司会のKinKを
呼び出す役をしていたかな

辰年の、たつのこ3に、宮っちも羽織り袴で紹介されましたよ。
ここは、テレビで放送されましたね。

あ~、夜が明けてしまう。
眠いので、そろそろ寝ます(-.-)zzZ

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

明けましておめでとうございます!
新年明けまして   
     おめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。
2012年も、昨年同様に体力の続く限り、頑張って行きたいと思ってます。

私は、今、東京ドームでカウコンの真っ最中なので予約投稿しましたが、
今年も、皆様にとりまして良い年になりますようにお祈り致します。

ゆるーくブログも更新して行くつもりなので、お付き合いよろしく
お願い致しますm(__)m
年賀状 のぞみ4

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
