ラインは何でもいい・・・
こんばんは。
今日は朝から雪が降っていたのですが、夕方には止みました。
月末なので銀行に出掛けなくてはいけないので大変でした(^^;
ちょうど激しく降っている時間帯に出掛けたので、余計に大変だったのですが、
みんなが雪に慣れていないからなんですよね…
明日の朝は、道路が凍結しそうですね。気をつけて出勤しなくては!
皆さんもお気をつけ下さいね。

雪の中出掛けたついでに、コンビニに寄りTVガイドを買おうとしたら売り切れ。
4件目でやっと買えましたよ-
仁くん表紙にひかれて買ったのですが、中のお写真もテキストも良かった。
キスマイが掲載されているwiht もお薦め頂いていたので買って来ましたよ~
僕たちの向かう先として、ひとりずつの言葉がありますが、キスマイはそれぞれ
個性もあり考え方が違うなぁと思うの。
まだ、個性が発揮されていないけど、これからが勝負なのでは?と思います。

みっくんは、もっと上にいかなきゃいけない。出来なくてもダメでも必死になって挑戦
するして成長していく姿を見てもらう。いつまも熱く突っ走れる大人でいたい。
と言ってますね。そんな熱くて男らしいところが好きなんです♪

昨日の妖しい図書館を見ていて、中居くんが木村ラインと中居ラインの話をして、
たいぴ-、玉ちゃんは木村ライン。みっくんには、「残業!中居正ライン!」と言ってた^^;
みっくんは中居くんに可愛がられていますよね~
何ラインでも良いから、極める事が大切なのではないのかな?
これから色々な場面で活躍出来ると嬉しいです。お写真は、とっても可愛いです~

dwangoのし-は-はのCM も見れましたよ~
ストーリーがあると言ってたと思うので全部見る時が楽しみです~(*^^*)

ところでキスログ更新されたのですが、私は見れません。。。
スマホにしてから何回もパスワードを変更してログインしようとしても入れないんですよ。
もう、自分のドンくささに本当に嫌になってしまいます。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

SUPER JIN AKANISHI
こんばんは。
昨日は、仁くん漬けの1日でしたが、今日は現実に戻りお仕事でした。
月末なので忙しかったです

昨日の写真展の話になりますが、会場には写真集に掲載されている写真が
パネルで上から吊り下げられていたんです。
殆どの人が女性だったけど、高校生の男の子逹がいたり、男の人が二人で
見に来ていたりしました。
同じ空間に仁くんを好きな人ばかりだなんて、素晴らしいですよ~
そして、JAPONICANAが流れている会場は自然に身体が動いてしまいそうでした(*^_^*)


私は、お友達に赤ver, を予約して貰っていたので青ver, を購入したのですが
表紙はこんな感じです。会場限定のCD の予約特典は、3枚のポストカ-ド。

写真集.

中の写真は、セクシーは大人な感じの仁くんばかりですが、可愛い表情をしたものも
あります。色々な表情の出来る人なんですね!

さて今日は、妖しい図書館のゲストはPちゃん。藤北玉も出るから楽しみです~♪
そして、どうやら日付が変わる頃には雪になるらしいですよ。困りますよ・・・

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

写真展からMJ 観覧に行って来ました!
今日は午後から表参道ヒルズに行って来ました。
14:00過ぎに着いて15分くらい並んで会場に入れましたよ♪
写真集も会場で販売していたので、青ver, を購入!
CD も予約して来ました。これは次女にあげようと思います。


お友達とお茶をしてからNHK ホ-ルに移動。
もうけっこう人が沢山いましたけど、時間があったのでスタジオパ-クを
見学してから、列に並びました。

最初にMJ のディレクターさんの説明から始まり、出演者の紹介です。
あいうえお順と言うだけで会場盛り上がり、でも仁くんはJIN だから最初ではなかった(^^;
はるな愛さんから収録スタート、仁くんは7番目8番目だったかな。

下手側で司会者の方とト-クをするので、下手端の席で見やすかった。
ト-クは、歓声がすごくてよく聞き取れなかったの。
11月にアメリカでデビューして2作連続1位と紹介されて、照れている顔が
とっても可愛かったです♪
日本でも一応CD 出しているんですよ、とか、日本はご飯が美味しい。
ラ-メンが美味しいと言って、司会者の方がラ-メンで盛り上がってすみません
なんて言ってた。

アメリカのツアーについて、5都市と話し始めた仁くん。最後にホノルルが出て来なかった。
グラミ-賞の話題も出てた。
衣装は、白シャツ、グレーのジャケット、ゆるめのジ-ンズ、黒ネクタイ、ハットをかぶり
靴は、黒?のシュ-ズ。髪は、ハットの中に入れている感じかな。
あっ、左手にゴ-ルドの指輪が光ってましたよ~
もうダンスがかっこいい♪♪やっぱり仁くんのダンス好きです!

歓声も凄かったですよ~。最初にはける時に手を上げてくれたの\(^o^)/
放送は、H Pをご覧下さいと話していましたが、3月4日の予定だそうです。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ明日は・・・
こんばんは~
今日は美容院に行って来ました。本当は、カットとカラー、トリートメントのつもり
だったのですが、伸びかけの髪をどうしよう?と相談したら担当の美容師さんが、
ゆるくパーマかけたら?と言うので言われた通りにお願いしたんです。
だから、けっこう時間がかかってしまったわぁ。
長女にパーマかけたんだよ~と言ったら、全然分からなかった!ですって^^;

美容院にいたので今日も、仁くん出演のラジオは聞いてません(~_~;)
写真展の方は2日目。午前中に行かれた人は整理券があった様ですが、午後から行ったお友達
からのメールによると、整理券の配布もなく入れたようですよ。
写真集もすんなりと予約が出来たようです。
明日は、どうなのでしょうか?
私は午後からになるので、すんなり入れると嬉しいのだけど、見ている人が少ないのも
淋しいですよね。
仁くんのファンだけではなく、男性の人や色んな方に見て頂けるといいなぁと思ってます。

明日は、写真展に行ってからNHKホールに移動してMJ観覧に行って来ます!
そして今日は、明日の予習も含めてMJを見ました。Pちゃんはスタジオ撮りでしたねー。
素肌にジャケット姿のPちゃんの胸筋が凄かったです
お腹のあたりも凄いよね!!

まゆゆがソロ曲歌ってましたが、客席の歓声が凄かったです。
会場のお客さんが少し映っていたけど、ペンライトが映ってましたよ。
明日は、いよいよ観覧日なので、明日はあの会場にいるんだなぁと思ったら
ドキドキして来ました~
座席は明日にならないと分からない様なので、豆粒な仁くんを見て来るかもですが、
楽しんで来ま~す♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くん写真展と写真集&YJ会報&キスマイジャケ写&もしツアーと盛りだくさんの1日!!
こんばんは。
今日は雨降りの寒い1日だったので、昨日のお天気とは大違いでした。
そして色んな情報が飛び交った日だったので、何だか慌ただしかったです。

まずは、仁くんの写真展についてです。
お友達が会場に行っていたのでメールでお知らせもらったり、Twitterでの情報を
見たりして情報を把握した感じでした。
今回の写真集は、アメリカで販売する為に作ったらしいのですが、特別に会場限定で
販売をするそうです。
皆さんの情報によると、25.26日は予約出来るけど27日は販売のみだとか?
しかも、数量があまりないとか?その辺の詳細はどうなのかなぁ。。。

本の題名は、『SUPER JIN AKANISHI (photographed by Leslie Kee)』で、お値段は
なんと!!6,000円です。種類は2種類あるけど、表紙が違うだけみたいです。
青ver.と赤ver.で表紙の写真が違いますね。現金でもクレジットカードでも購入できる
そうです。送料は1,000円かかり、配達は3月10日前後だそうです。
会場では、JAPONICANAのアルバムが流れているので、魁で聞く事が出来ますね♪

ただ、会場に行ける人は一握りだと思うので、書店で販売とか通販とかしてくれない
でしょうかね~?難しい問題なのかな??
あっ、今日はラジオもあったけど聞いてませーん^^;

そして、You&Jの会報が届きましたが、「それぞれが歩いていく新しいスタートのための
卒業です。」と書いてありまして、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNの3グループが解体する
そうですよ。
3月20日までに、タレント名の変更手続きをJーnetからして下さいとの事です。
タレント名の変更を希望されない場合は、変更手続きは不要だそう^^;
うーん、うちはどうしようかなぁ。。。と悩み中です。
仁くん名義はもちろん残しますが、KAT-TUNも残したいので。
会報

それからキスマイのジャケ写がUPされました~♪
もっと大きな画面で見たいけど、衣装も変えてますね。すごくステキです(*^_^*)
もしツアーも、大満足の回でした。30分があっと言う間に終わってしまい、殆どが
飛騨高山のロケだったので、白川郷は~??と思ったら来週にも続くのね。
来週は研修に行ってしまうので、リアルタイムで見れないけど楽しみです。
やっぱり、もぐもぐ食べるみっくんを見ていると癒されるわぁ~
温泉は、ムフフ~、恥ずかしかったです~

なんだか今日は、盛りだくさんの1日でした~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイRadioといよいよ明日♪
こんばんは。
今日は暖かい1日でした。また、明日はお天気が崩れる様です。

私は、午後から休みを取ってショッピングに行って来ました。
来月は研修もあり、旅行もあるので半日休みを取って足りないものを購入して来ましたよ。
金曜日なのに、デパートにはお買い物する人がたくさんいて、今は平日でもお休みの人が
多いのね。
研修にはジャ-ジが必要みたいなので買って来ました。太っているからスポーツ用品を
買うのも同じなんですよ(--;)気に入ったものは、なかなかないです…

昨日のキスマイradioは、北宮玉でした!
みっくんが3週も続くとは思っていなかたので、声を聞いてビックリでした~
リスナーの希望が多かった宮玉の出演だそうです。藤北に!!とのメールが多かったら
そうなるなの~?なんて期待しちゃおうかな^^;

宮っちの私服について、意外とダサくなかったと話していたけど、週3で着ているとか同じ服
着すぎるなんて言われてた~(^o^;)
ニカちゃんは、レタスが好きらしく20人前ぐらい食べるとか?

癖の話しになって、みっくんは唇触ると玉ちゃんに言われてました。
怪しい図書館に出ている時も触ってますよね!
玉ちゃんは、憧れの先輩P ちゃんとドラマで共演した話してました!
みっくんがP ちゃんの事、同級生として話していたのを聞いて、デビューしてから
やっと同じところに立てたのかなかったぁと思ってしまったなぁ…
し-は-は-のPV は、真剣にふざけている、でもかっこいいそうですよ~

明日のお楽しみが2つ(^o^)/~~
いよいよ仁くんの写真展が明日25日から、27日まで開催です!
私は27日に行く予定です。
写真展会場予約限定スペシャル特典として、レスリー・キー氏撮り下ろしショットの
3枚つづりのポストカードセットされるそうです。横アリで予約しちゃったから
どうしようかなぁ。。。と思ってます。

そして、もしもツアーズの放送が明日ですね~。みっくんと宮っちの温泉シーンが
見れるわけですよ食べているところの方が好きなんですけどね!
でも、楽しみがたくさんあって嬉しいなぁ~♪♪

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃんハピバ!&Marching Jについて
今日はKAT-TUNの末っ子だけど、しっかり者の亀ちゃんのお誕生日!!
亀ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう~

金八先生に出演していた頃から亀ちゃんの事は見ていました。
仁くんの存在は全然知らなかったのだけど、亀ちゃんを先に知っていたのよね~
金八の明彦(でしたよね?)の時は、今の亀ちゃんを想像できなかったなぁ。
私、亀ちゃんの1回だけ放送した「金田一少年の事件簿」好きだったのよね。
だからシリーズ化して欲しかったなぁなんて思いました。

仁くんと並んでいるシンメは好きだったけど、過去を振り返っていても仕方ない。
これからの亀ちゃん、KAT-TUNに期待したいです。
と、いいながらアルバムをまだ聞いてない私。ごめんなさい~<(_ _)>
4月の東京ドームのライブは楽しみにしていますよ。
みっくんがいる為にキスマイ寄りの私ですが、やっぱりKAT-TUNはずっと見て来たので、
これからも頑張って欲しいです。

『Marching J』の募金イベントのメールも届きましたね。
去年、代々木第一体育館に募金に行ったので、また行きたい所ですがちょうど
USツアー中ですね。仁くんはアメリカ。私は、11日はハワイに滞在中です。
もしかして、仁くんもハワイ??バンクーバー??

日程は、3月11日(日)10:00~(予定)、場所は東京ドームです。
どのグループが協力するのか?全グループなのか?分かりませんが、少し気になります。
『Marching J』の活動は、これからも続くと言う事です。
それにしても、被災地にパンダは必要なのかな?もっと、必要なものやお役に立てる
ようなものは考えられなかったのかな?と思ってしまいます。。。

ポポロ、Hanako、ViViと続々と続く仁くんの雑誌、もう把握しきれません。
ところで、25日から27日の写真展はどうなっているのでしょうか。
25日に行かれる方の情報で、きっとわかりますよね。

今日のキスマイRadioは、誰が出演でしょうね~?
もうすぐ始まりますが、今日は聞けそうです(^.^)/~~~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

FC振り込み完了&MJについて
こんばんは~
今日は、2012年2月22日で、ニャンニャンの日だそうですね
きっと、ニカちゃんの2!にかけたのに違いないと信じ、また発足した日に
振込をしたかったので、キスマイのFCの振り込みをして来ました。
もちろん好きなタレントは、北山宏光と書いて振込しましたよ~♪
You&Jの時はファンクラブに入るなんて考えられなくて、少し経ってからの
入会だったんです^^;

今日、振り込みを済ませたお友達が多い様だけど、会員数などが気になりますね。
情報局の時だってチケット取れなかったくらいなのだから、これからの争奪戦が恐いです。

仁くんは18日に帰国していたのですね。
新婚の妻を残しての渡米は心配だと思うけど、お仕事はしっかりとしないとね!
MJなどのTV出演、雑誌のお仕事などをしてから直ぐにUSツアーの為に渡米でしょうか?

MJについて、質問されたのでお答えしますが、ハガキに書いてある出演者は、
赤西仁、 HY、 SDN48、THE ALFEE ほかとなっています。
放送予定日は、3月4日(日)・18日(日)午後6時10分~6時39分(総合)となっていますよ。
2週に渡っての放送なのか?ちょっとわからないですね。
MJを見ているとスタジオでのトーク部分は別撮りの気がするので、観覧の時はトークがない?
開演時間は、夜7時から8時30分終演予定となっています。

今日は、ちょっと体調が悪かったので早めに寝ることにします~
色々な所が悪くなってくるので、無理は出来ないのよね、トホホ。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよファンクラブ発足&嫁の話
こんばんは~
今日は出社したら私の店舗の事務所内を模様替えすると上司が言い出して、
もう、人の仕事の事も考えてない!!って感じでした。
何とか片付いたけど、まだまだ細かい所は終わってません

いよいよキスマイファンクラブが発足ですね!
去年から何時になるんだろう~?と思っていたけど、ついに発足です。
Kis-My-Ft2 情報メールからも知らせが届いてましたが、詳しい申込方法は、
明日2月22日(水)配信の「Kis-My-Ft2 情報メール」にてお知らせいたします。

との事ですよ。
申込方法は、2月22日(水)以降にJohnnys net・Johnnys webでもご確認いただけます。
とありますので、明日になれば振込先などがわかるのではないでしょうか?
2012.2.22とFt2に拘っているのかなぁなんて思ってみたりしました。

会員証とか会員番号とか気になるなぁ~
どんな形でしょうね?ローラーの形とか?そんなに手が込んでいるわけはないかも。
でも、楽しみですね。

続きに嫁の話です。。。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイアルバム特典収録曲&JINアルバム視聴
~追伸~
今朝(2/21日)は、仁くんアルバム視聴出来なくなってなってますね^^;
残念です~



こんばんは~
一昨日飲んだお酒が効きすぎたせいか、まぁ飲みすぎただけなのですが、
頭痛がしたので、昨夜は早めに寝てしまいました^^;

仁くんの雑誌の情報は、次から次へとあるので、ついて行くのが大変というか
ついて行けません。日本にいる間にたくさん取材を受けていたのでしょうね~
ワーナーさんからのメールによると、仁くんがラジオに出演との事ですが、
今日は出ていなかったですね。

それから今日は、キスマイのアルバムの詳細がわかりましたね!
たくさん名曲があるので、まだ聞いたことのない方にも聞いてもらいたいです。
キスマイ公式ホームページによると、特典CD(Kis-My-Zero)の収録曲は次の通り。

1.Endless Road
2.祈り
3.Kis-My-Me-Mine
4.Good-bye, Thank you
5.FIRE BEAT
6.Smile
7.永遠のチケット
8.3D Girl

全部いい曲だけど、もっともっとあるのに残念。。。
コーリングは入らないのね
祈りも好きだけど.Good-bye, Thank youも Smile も好きだわ~

SHE! HER! HER!のカップリング曲「Deep your voice」が「もしもツアーズの」テーマ曲に
決定したそうですよ~♪
25日からOAという事は、みっくんと宮っちの回からです。

続きは、仁くんのアルバムの事・・・

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

来週のもしツアー
こんばんは~
昨日の雪も夜には止んで、今日は晴天になりました。
でも、風が強くて寒かったです。

BARFOUT 早売りの地域は、もうステキな仁くんが見れたのですね♪
とってもカッコイイみたいですね。
本当に色々な顔を持っている人だと思います。結婚したわけですが、パパになっても
変わらないでいて欲しいですねー

今日の もしツアーは、キスマイは出演しなかったのですが、次回の予告が見たくて
夕飯の用意をしながらチラチラッと見ていましたよ。
鎌倉は日帰りも出来るので行きたいと思いながら、5年前に行ったきり行ってないんです。

来週は、北宮の白川郷、飛騨高山の回です。
わぁ~、温泉入ってましたよ私、他のメンバーはいいのだけどね。。。
みっくんの温泉入っているところは、あまり見たくなかったのですよ。

さて、予告も見た事なのでそろそろお出かけして来ます!
今日はリア友と飲み会です。いつにする?と言われながらも、のびのびにしていたので
やっと一緒に飲めます。
友達は、一昨年あたりから嵐に嵌っているので遅咲きのジャニヲタなんですよ。
好きなのは大野くんみたいです。

それでは、行って来まーす。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオ出演のお知らせ&MJ観覧に♪♪
こんばんは~
今日は日中は暖かい日だったのですが、夜から雪が降って来ました。
今はだいぶ止んだ様ですが、深夜に降らないといいなぁと思います。

昨日は帰りが遅くなったので、キスマイRadioは聞けなかったのですが、
お友達から内容を教えてもらいました。
来週は、たぶん玉ちゃんあたりが登場なのでは??誰とかなぁ~?

今日は仁くんのラジオ出演の事でワーナーさんからメールが届きました。
LAでも精力的に?お仕事しているのですね。

J-WAVE「HAPPINESS」にコメントゲスト出演(2月26日)
http://wmg.jp/artist/jinakanishi/news_38957.html

J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED」でリラックスメロディーを紹介(3月2日)
http://wmg.jp/artist/jinakanishi/news_38955.html

J-WAVE「SATURDAY SONIC」にゲスト出演決定(2月25日)
http://wmg.jp/artist/jinakanishi/news_38953.html

いったい日本にはいつ帰国するのでしょう?2月27日にMJの収録があるはずなので、
その前には帰国すると思うのですけど。。。
そして、またすぐにUSツアーの為にアメリカに発つのかな?

私は外れてしまったMJの観覧ですが、お友達からお誘い頂いて観覧出来る事に
なりました。本当にありがたい事です。
しかもビックリした事に、そのお友達のお友達が私と地元が一緒だったのです。
これも何かのご縁かなぁと思った日になりました(*^_^*)

こちらが届いたハガキの写メです。
MJ.jpg

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

MYXTV Top 10 & 旅行の日程
こんにちは。
今日は寒いですね。
朝起きた時には状況がよく分からなかったのですが、MYXTV Top 10 という所に
仁くんのコメントが流れています。
今週のHOSTという事で、仁くんが司会をするみたいですよ!
アメリカでは17日(金)15:00から、日本時間にすると18日(土)の朝8:00のようです。
司会って、大丈夫なのかな??日本語じゃないから大丈夫かなぁ(笑)

今日は、これから研修に出掛けて来ます。
研修が終わったらリア友とご飯の約束をしているので楽しみです。
来月のUSツアーの際にハワイに行くのですが、今日会う友達とは10年以上前に一緒に
旅行した事があるの。
一人の友達は家族で何回もハワイには行っているので、レンタカーを借りて運転して
くれたので、あの時は色んな所に行けました。

今回は私、一人旅なのですが、私と同じように一人で行かれる方っているのかしら?
安いツアーでの申込みなので、1ヶ月を切らないと飛行機の時間がわからなかったの。
先日電話して聞いてみたら、帰りの飛行機が早い、早い!!起きられるのかな~
とちょっと心配です。
3月10日(土)の夜成田を発って、10日の朝ホノルルに到着です。
帰りは、3月13日(火)の朝ホノルルを発って、14日(水)のお昼過ぎに成田着です。
次女と旅行した3年前は4泊6日だったのですが、今回は3泊5日の旅になります。
ハワイの一人旅と言っても、現地でお友達と合流出来るので楽しみなんですけどね!

ところで、ワーナーさんの JAPONICANA購入時の「特典ポスターにはビックリですね!!
それでは、お出かけして来ます~
研修中は眠くなりそうだわ

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

図書館、そして来週は・・・
こんばんは。
昨日インフルエンザの注射をしてた来たので、腕が腫れて少し痛いです^^;
たまに熱が出る人もいるみたいですから、少しくらいは仕方ないですね。

昨日の「怪しい図書館」は、眠気に襲われてしまい、途中意識がなくなってしまい、
また最初から録画を見ました(*_*)
なかなか中居くんから無茶ぶりされないみっくん!

最後の最後に、中居くんから振られてましたけどね~
お笑い芸人(イケメン)が、アイドルに食事を誘って電話番号をゲットという内容
でしたが、私はマネージャーさんの表情が面白かったなぁ~
二人でご飯食べに行こうよって、なんだか可愛い顔でみっくんが言ってました(*^_^*)

コメントする事はなかなか難しいと思うけど、中居くんの近くで色々とお勉強する機会が
あるので、これからも頑張って欲しいなぁと思ってみてました。
まだまだだけど、いつか北山くんの名前の入った番組を持てるようになるといいね!
それは、まだまだ夢なので、今は名前を覚えてもらう事が大切です。
検証もいつの間にかキスマイがしなくなっているので、またお願いしたいです。
素の姿が見れて楽しいですよね~

そして、25日放送の、もしツアーは北山くんと宮っち出演だとか??
飛騨高山にロケをしたそうなので、今週の予告を見ればきっと映ってますよね。

注射のせいではないと思うのですが、今日はちょっとお腹の調子もおかしいので、
今日は早めに寝る様にします~(^。^)y-.。o○

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

MJ結果、今日の怪しい図書館、そしてQさまにも北山くん出演
こんばんは~
今日はバレンタインデーですね
私は、あまり関係ない一日でしたけど、皆さんはいかがでしょうか?
今や、本命チョコや義理チョコなどよりも、女の子がお友達にあげる友チョコ
なるものが主流なのでしょうか。
私は、風邪が治ったので今頃ですが、インフルエンザの注射をして来ました。

最近、熱愛・結婚そして昨日のグラミー賞のコメンテーナーと仁くんの動きが
目まぐるしかったわけですが、北山くんの事を忘れてはいませんよ。
仁くんの方はワーナーさんより、Sun Burns Down の着うたが、明日2月15日(水)より、
レコチョク,wamo!他サイトにて、先行配信開始!とメールが届きました。
あっ、NHKさんからもMJの落選メールが届いてしまいましたよ


さて、バレンタインデーの今夜、怪しい図書館に先週に引き続き、みっくんが登場します!
中居館長からの無茶ブリがあるようなので、期待したいと思います~
また、チェリーと言われるのか??

そして、3月5日(月)のQさまにも、北山くんが出演だそうです。
可愛い制服姿の画像を見ましたけど、放送日が楽しみです♪
ちゃんと答えられたのかなぁ。。。と心配ではあるのですが、色々な面で活躍出来る事は
嬉しい事です。
私はその日は研修が終わる日なのでリアルタイムでは見れません^^;
あ~、録画を忘れないようにしなくちゃ~
来月になると、いよいよTVで、しーはーはーを歌うキスマイが見れるのかなぁ♪
少クラの観覧を申し込みしようとしたら、3月12日は日本にいないからダメでした。

大安の今日、キスマイのツアーも申し込みして来ました~
どうか当たりますように!!!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

タキシードもお似合い
こんばんは~
今朝は、めざましでグラミー賞の授賞式が始まる前に現地の生中継の映像が流れました。
出勤する前に、少し仁くんの様子が見れたのですが、帰宅してから録画しておいた
めざまし、ミヤネ屋、スーパーニュースを見てみました。

ミヤネ屋とスーパーニュースは、成田空港を出国する時の映像でした。
パナソニックのCMで記者会見のあった亀ちゃんの映像もあり、仁くんの結婚について
聞かれてました。亀ちゃんは答えもせずに笑顔で受け答えていて偉いなぁと思った。
スーパーニュースも同じような内容でした。

めざましの仁くんは、軽部さんに質問されると恥ずかしそうに答えてましたね。
今回の電撃結婚騒動についても、「お騒がせして申し訳ありません。これからも頑張って
行くので応援して頂ければと思います」と言っていたと思います。
そして、自分がグラミー賞に出ている姿を見てみたいなんて言ってましたね~^^;

今回のコメンテーターのお仕事、すごく良いタイミングでのお仕事だったのでは?
うちの会社の人からも、仁くんグラミー賞出てたね。なんて声掛けられたし、
最近、ずっと熱愛、結婚の話題ばかりだったのでお仕事もしているよとアピール
出来たかな。

ハットもサングラスもなくて、タキシードに蝶ネクタイ姿。その代り前髪が長くて
顔を隠している様に見えたのですけど。。。違うかしら?
また、クルクル~な髪形になってましたねー
左手の指輪もきらりと見えたけど、目がキラキラ輝いて可愛かったです
残念ながらWOWOWは見れません。

あっ、MJの観覧応募した結果は今日でしたよね?
ポストの中にはお手紙なかったのでハズレたのかしら。。。やっぱりね^^;

明日は大安なので、キスマイのライブの振り込みをしようと思ってます。
まだ、振り込んでなかったのですよー

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

グラミー賞&もうひとつの記念日
こんばんは。
今日は仕事だったのでシュ-イチを録画して出かけました。
仁くんの結婚の話題をゆっちにふってくれて、ゆっちの口からコメントが聞くことが
出来ました(*^^*)
他の誰のコメントを聞くよりも、ゆっちから聞く事が出来て凄く嬉しかったです。
ゆっちが言う様に結婚したら大変な事が沢山あります。
本当に楽しいばかりではないですからね…
それにしても成田空港の仁くん、嬉しそうで幸せそうでした!

そんな仁くんのLAでのお仕事は、グラミー賞のコメンテーターのようです。
明日13日のAM9:30より、WOWOWで放送があるようです。見られる環境の方は楽しみですね。
うちは残念ながら見れません(*_*)
          ↓
http://www.wowow.co.jp/music/grammy/


今日は、キスマイ担には忘れられない日ですね。
デビュー日と変わらないと言うより、それ以上に大切な記念日となった、代々木の昼公演で
茶封筒によりデビューが発表になった日ですね。
本当にデビュー出来るのかな…と思った日もありました。
メンバーもファンも一つになり喜んだ忘れられない日です。
私は夜公演の参戦だったので、お友達からのメールとツイッターで知りました。
今日は、代々木のライブDVD を見ていた人が沢山いるよね~

わずか1年でキスマイの環境も変わりました。私もだいぶ北山くんへの思いが深くなった
1年になったかなぁ。
ちょうど美咲のドラマを放送していたのよね。藤北で出演したドラマ。。。懐かしい
やっぱり今夜は、私も代々木のDVD 見ようかなぁ(*^^*)
二つも記念日があるなんて、メンバーもファンも幸せですね!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

旅立ち・・・
~追記~

情報7daysで、成田空港の仁くんが映りました。
笑顔だったので、ちょっと安心しました~


******************************


こんばんは~
今日はいつもより念入りにお掃除をしていたら、あっという間に夜になってました。
宮っちの もしツアー、家事をしながら見ていたので、よく見られなかったのだけど、
スーパー銭湯でくつろぐ姿が楽しそうだった。そして気持ちよさそうね。
お値段も安いし、たまには疲れを取る為にいいかも。
しかし・・・芸人さんを入れないとまずいのかしら?レギュラー番組なんだから、
一人じゃなくてもいいと思うのですけどね。。。

KAT-TUNのライブも、新潟から始まりましたね。
私が参戦する東京ドームまでには、まだ2ヶ月以上もあるので色々進化するのかなぁ
楽しいライブだったようで楽しみです♪

仁くんの今回の電撃結婚は、色んな所で話題にもなり迷惑を掛けていると思います。
今後の活動など、色々と心配な事もありますが、今まで以上に頑張って欲しいと
私は思っています。
おめでたも、まだはっきりと公言してはいないけど、子供が出来るのは本当におめでたい
事だと思うの。ただ、順番や報告については、賛成できない点もありますけども。。。

US公式サイトに、メッセージがUPされました。
日本でもFAXで送った内容と同じ様ですが、本当にこれから二人で力を合わせて
頑張って欲しいと思います。

そして、仁くんは今日LAに旅立ったのですね。
今年は、アメリカと日本を行ったり来たりと昨日放送の少クラでも言っていた様に、
またすぐに帰国するのではないでしょうか。
MJの収録もありますしね。

ディリースポーツ

日刊スポーツ

先ほど、メイサちゃん、ツイッターで結婚にいついてコメント出してくれました。
直筆でのコメントに誠意を感じましたね。。。
仁くんには、今は全米ツアーに向けて全力で頑張って欲しいと思っています。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ
こんばんは。
今日は、ずっと行きたかった皮膚科に行って来ました。
瞼の周りが赤くなりかゆみがあるのです。
ストレスや疲れ、睡眠不足が原因みたいですよ。

買い物を済ませ帰宅、少クラに間に合いました。
キスマイは、エビバディとネバギバ♪
歌い出しのフォ-メ-ションが違いました。

上の部分まで初めてスマホで更新して、眠くなって寝ちゃったんです
下書きしたつもりがUPされていて起きてビックリ。穴があったら入りたい!とは
この事ですよ。。。読まれた方はなんだろう?と思われたでしょうね。
申し訳ございません(._.)
深夜に密かに書き直して更新しています。

キスマイは、新しい衣装でしたよね。ここのところ、卒業なんじゃないか?とか噂も
あるので、ちょっと淋しいのだけど藤ヶ谷くんのコーナーも出来たばかりだから
どうなのでしょうか?来月は、しーはーはーが聞けますよね。きっと♪♪

仁くんは、スペシャルなゲストと言う事で、最後の最後に登場でした。
スモークの中から登場した仁くんは、何だか貫禄さえ感じたわぁ~
少クラの華やかな感じとは違うけど、仁くんの世界観を出せたのでは?と思います。
サングラスをしていたのは残念だったけど、途中からフードは外してましたね!
欲を言えばダンスしている所が見たかったかな。
会場のペンライトも、いつもの仁くんのライブにはない光景なので変に新鮮だった。

トーク中はサングラスを外してくれたので良かったけど、観覧された方の話よりも
だいぶ短かったですね。まぁ、NHKでは言ってはいけない様な言葉を言ってたみたいだし
仕方ないのかなぁ?でも、もう少し聞きたかったですねー

後輩のみんなも、何となくいつもと違う様に見えたけど、たいぴーとふみきゅんは
トークに参加出来て良かったね。
髪形についても触れてくれて、最近のたいぴーは仁くんの知っている頃と全然違うから
素直に口から出た言葉しゃないかなぁ~
圭人も、もっとアメリカの事とか聞きたかったのでは?と思ったのですけどね。

このタイミングで、仁くんは旅だったのかな。。。

少クラ仁くん.

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイRadio&CM広告!?
おはようございます、この時間なら、こんにちはかな^^;
朝からスポーツ誌やTVも仁くん&メイサちゃんの結婚の話題でいっぱいですね。
相手も有名、時の人だからでしょうが、本人達はどうしているんだろう?
これから大変な事も沢山あると思うけど、二人で決めた事なのだから心して
頑張って欲しいです。一ファンとしては、応援するだけしか出来ませんが。

私は、仁くんと北山くん&キスマイ、そしてKAT-TUNもたまに(すみません)
ブログに書いていくと思うので、見に来てくれた方が思う様な事が書いてない時も
あるかもしれません。今まで通りに続けて行くと思いますのでよろしくお願いします。

今日は、1週間ぶりのお休みなんです。明日もお休みなので少しはゆっくり出来るかな。
昨日は、仁くんの結婚報道があったので、キスマイRadioを聞きながら何となく気持ちが、
あっちにいったりこっちにいったりしてました^^;

北山くんと千ちゃんの最年長と最年少コンビ、なかなか賑やかだったなぁ。
千ちゃんと歳の話になって、「人としては尊敬するけど態度は友達!」に笑えました。
キスマイスターへの道は、千ちゃんが翔くんとプライベートで食事に行った事を
嬉しそうに話してました。
みっくん、羨ましそうに聞いていた^^;
フレンチを食べに行ったそうで、デビュー祝にカメラを貰ったそう。しかも、翔くんと
お揃いのカメラらしいですよ。

LAから帰って来てお花も送ってくれたとか。サプライズがハンパないと言ってました。
みっくん、「けんとがどうなって行くか見ているから頑張っていかないと!」と千ちゃんに
言ってた。ラジオにターニングポイントになったゲストを呼びたいと言ってたわ

そして、CDとアルバムを提供出来ると言う事、祈りとファイヤビのPVを出せる事が
嬉しい。アルバムを引っ提げてツアーを廻ると言ってました。
ペンライトの景色を見た瞬間、お客さんを見た瞬間、こんなに集まってくれたと
感動した!とも。

そして初オンエアの SHE! HER! HER!すごく爽やかな聞きやすい曲に思えました♪
歌い出しは、みんな??ちょっと良く分からなかった^^;
きっと、盛り上がれるような曲だと思います。

そして、ツイで見かけたキスミントのCM広告
たいぴーがセンターで大きく写っているんだけど、並びが左から。。。
横千北藤玉二宮 です。タイトルは、速攻息ステキ!!とはなっているのだけどね。
口からメンバーカラーの光線を吐いているんですよ。これ、爽やかに見えないよ~
なんか、もっと可愛いものにして欲しい。
あれがCM広告だったら嫌だなぁと思っちゃいましたよ。

さて、今日は金曜日なので少クラの放送が楽しみです♪
仁くんも出る回だから、尚更楽しみ倍増。時間にはTVの前にスタンバイするつもりです!

明日からKAT-TUNのツアーも始まりますね。参加される方は、楽しんで下さいね~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

仁くん結婚おめでとう!!!
~追記~

今日のニュースZEROで、仁くんとメイサちゃんの結婚について放送がある様ですよ。
22:54分からです。




こんばんは。
今日は朝から仁くんにビックリさせられたのですが、仁担のお友達以外からも
メールをもらったり、ずっと連絡していなかったリアル友からもメールがあったりと
私的にも忙しい日になりました。

今日は、大した事を書いてもいないのに、ブログの訪問者もいつもより多くて
皆さん、どうなっているのかな?と思っていたのだと思います。
先ほど、私はキスマイRadioを聞きながら入籍の事を知りました。

ディリーより
赤西はファクスで「この度、私、赤西仁は黒木メイサさんと2月2日に入籍
いたしましたことをご報告させていただきます。まだまだ未熟ですが、
今まで以上に頑張りますので、どうか温かく見守ってくださいますよう
お願いいたします」と結婚報告した。文面では黒木の妊娠について触れていない。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/02/09/0004803875.shtml

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/120209/gnb1202092115001-n1.htm

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/02/09/kiji/K20120209002603620.html

仁くん、2月2日(夫婦の日)に入籍していたのですね。
おめでとうございます!!まだ、赤ちゃんについては触れていないみたいですけど、
そのうち報告があるのかな?
実は、私が旦那さんと出会ったのも2月2日。あっ、関係ない話ですみません^^;

こんな早くお祝いの言葉を言う日が来るとは思わなかったです。
でも、家族や友達を大切にする仁くんだから、きっと幸せな家庭を築いてくれると
信じています。迷惑を掛けた周りの人の為にも、幸せになってね!

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

朝からビックリ。。。
おはようございます。
今日は早朝会議だったので朝早く起きていたのですが、TV(めざまし)を見て
仁くんとメイサちゃんとの結婚、オメデタ報道にビックリしました。
最近、早めに寝る様にしていたので深夜のツイは見ていなかったのだけど、
皆さん、情報が早いですね^^;

今、会議が終わった所です。今日は私が筆記者なのですが、何だかぼーっとしちゃって
いつかはこういう事が起こるとは思ってはいても、唐突すぎてビックリだなぁ。。。

でも、仁くんは昔から子供が欲しいと言っていたし、絶対にいいパパになれると思うの。
メイサちゃんの事はよく知らないけど、しっかりしたお嬢さんに見えるし、
これから二人で良い家庭を築いて行って欲しいです。

何よりも、仁くんの嬉しそうな笑顔が見てみたい。
今は公式の発表を待つ事にします。

仁くんの最初の海外留学から驚かせられてばっかりですよ~
そして、あの時も木曜日の会議の日だったなぁと思い出してました。

今は動揺していると言うのが本音ですが、仁くんが幸せになるなら私は嬉しいです。
と、強がってみました。しかし、何処までも異端児な人ですねぇ
あっ、私は何があっても変わらずに来月はUSツアーに参加しますよ!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

SHE! HER! HER初オンエア♪
こんばんは~
やっと週の中間の水曜日。私は、木金と連休してからずっと仕事だったので、
あと1日行けば休める~!とっても嬉しいです(*^_^*)
風邪を引いて体調も悪かったので、辛かったけどなんとか乗り切りました。

仁くんの雑誌の情報とか写真展がニューヨークでもあるとか、情報についていけない
私ですが、今日はキスマイについて書きます。
昨日の 怪しい図書館ですがリアルタイムで見れました。スーツ姿にネクタイをして
何となく落ち着いて見えた北山くん。でも、ピアスが光っていたなぁ。
いつもより大人しい感じだったのが残念だったけど、きっとカットされている会話が
あるんじゃないのかな?なんて思います。
ところで検証は、もう無いのかしら?キスマイメンバーでの検証楽しかったから
またやって欲しいです。

キスマイ公式サイトによると、明日(2/9)の文化放送「キスマイRadio」にて、
3/21発売3rdシングル「SHE! HER! HER!」の音源を初オンエア!とありますね!!
どんな歌なのか楽しみですね~♪

昨日は、KAT-TUNがMステで歌ったRESCUEのDVDを出して見てみたら、エビキスもJ.rも
沢山映っていたのだけど、みっくんの姿が見えなかった。
あの時は、裸の少年のロケでしたっけ??
たいぴーを見ていたらチャライ頃のキスマイが見たくなってしまい、2009年2月の少クラを
出して見てしまいました。コーリングを初披露した時なんですが、本当にチャライ(笑)
最近のキスマイのイメージと違うよね。
続きに入れてみます~

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

KATーTUNチケットお譲りします
お友達からの依頼で、チケットをお譲りする方を探しています。


KAT-TUN 京セラドーム
3月2日   1枚



ご希望の方がいましたら、メールフォームまたはコメント欄からご連絡下さい。
≪コメント欄からは連絡先をいれて非公開にしてください。≫

よろしくお願いいたします<(_ _)>


おかげ様で譲り先が見つかりました。ご協力ありがとうございました。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

写真展開催
こんばんは~
今日は朝から雨降りだったけど、思ったよりも寒くない気がしました。
体調がイマイチなので事務所から出ないようにしていたので、あまり感じなかったのかも?
と思ったら、今日は気温が高い日だったのですね。

ワーナーさんより、【JIN AKANISHI】の最新NEWSが届きましたね。

anan(2012年1月4日発売号)で撮影を担当したカメラマン、レスリー・キー氏が、
今の赤西仁を撮り下ろした写真展開催決定と言うお知らせにビックリ!!

日時:2012年2月25日(土)~27日(月)11:00~21:00
                           (日)20:00
場所:表参道ヒルズ本館B3F スペースオー

入場無料
  安全の為、入場規制がある場合があるとの事です。
  期間中に3月7日発売の「JAPONICANA」を予約すると、写真展会場限定
  スペシャル予約特典がもらえるようです。

27日はMJの観覧日だから、写真展に行ってMJ観覧出来たら凄い事だなぁって
思っちゃった。
観覧が当たるとも思えないし、写真展の方も凄い人混みになるんじゃないかな^^;
私は行けたら行きたいと思いますが、行きたくても行けない人が沢山いるので、
是非とも写真集を発売して欲しいですよね~

今月は冬眠生活と決めていたのに、急にヲタ心が躍り出されてしまってます。
要するに単純なんですね、きっと。。。

昨日は、すっかり頭の中が火曜日になっていて、怪しい図書館を録画しようとしたら
TV欄に番組がないんです。
今日が放送日だったのねー。そんな図書館、今日の放送は 芸能界を辞めてボロ儲けしている
という有名人の噂検証スペシャル!!だそうで、北山くんも出演します。
お時間のある方は見て下さいね。
私は鼻が詰まって苦しいのだけど、なんとかリアルタイムで見れるといいなぁ。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

家族会議にワクワク・・・
こんばんは~
今年、私が年頭に立てた目標(会社で)は、健康管理に注意して迷惑をかけないこと!
なのですが、早くも風邪を引いてしまいまして、昨日は38℃まで熱が上がって
しまいました^^;
1か月足らずで休んではいけない!と思い、夕方から寝ていたら朝には下がっていたので
出勤できました。
帰りがけに近所の病院に行って来ました。まだインフルエンザの検査はしても反応が出ない
との事でした。

昨日は、れおくんのツイでツイッターが沸いてましたけど、起きているのは辛いので
寝ちゃったんです
兄貴も交えての家族会議に興味深々だったのだけど、いきなり仁くんの写真がUPされて
ビックリしましたねー
タバコを吸いながら電話している姿でしたけど、ばっちり横顔が写っていたもんね。
ワンちゃんも可愛いけど、orange wonder marketの新商品「すのべえ」もバッチリ宣伝してた。
さすが~、れおくん!!
どうも、れおくんじゃなくて仁くんがツイしていた所もある気もするんですけど。。。
今日、ブログが更新されていていました。あのネックレスのモデル(胸しか写ってない)は
もしかして息子さんでしょうか??

そんなツイですが、今日は削除されてしまって、ワンちゃんとすのべえの写真しか残って
無いですね。残念だけど、プライベートな写真だしNGなのでしょう。
少しだけ赤西家を覗けた気分でわくわく出来ました(*^_^*)
雰囲気的に考えても、実家に集まった感じですよね。
そろそろ渡米なのかな~?
USツアーまで、あと1ヶ月ですから色々と忙しいのでしょう。

雑誌祭りにはついていってないのですが、みんな買った方が良いのかな?
また具合が悪くならない様に、早めにご飯を食べて寝ようと思います(^^)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

大人になったKAT-TUN
こんばんは。
今日は仕事なのに、朝早く起きられなくて慌てて出勤しました。
最近、そんな日が多い気がする。やっぱり夜更かししているから起きられないのよね。

今日の日刊スポーツ、Saturday ジャニーズはKAT-TUNでした。
2月11日からツアーが始まるので、5人での掲載なのでしょうね。
わかってはいても、改めてメンバーの年齢が書いてあるのを見ると、月日の流れを
感じてしまいます。
たっちゃんとゆっちが28歳なんて。。。自分の歳を棚に上げて、歳とったなぁなんて
思ってしまた私です^^;

たっちゃんは、話し合える関係と言う事で、よく話し合っているよね。とか、大人に
なったね。と言われると言ってます。

ゆっちは、新アルバムには振り付けの多い曲が多くて踊りで見せるポイントがあると
言ってますよ。楽しみだわ♪そして、あまり感情的にならなくなったとも言ってます。

亀ちゃんは、徐々にだけどお互いがお互いをリスペクトし合って、意見交換しながら
仕事が出来ている。ケンカが少なくなったのは、そういうことなんだろうと。。。

聖は、みんながみんなの意見を聞けるようになった。上田がケンカが多かったけど、
大人になったのかもしれない、と言ってます。

最後にじゅんのは、意見を積み重ねて目標点に向かって行く作業が出来るように
なった。中丸君は一番意見を言わないタイプだったけど、最近は中丸君主導で動く
事もあると言ってます。

仁くんがメンバーにいたから好きになったKAT-TUN。今は、特に誰を見ているでもなく
全体的に見れる気がします。
北山くんがいるので、どうしてもキスマイ寄りになってしまいますが、ずっと見てきた
KAT-TUNメンバーの事は、やっぱり応援して行きたいなぁと思ってます。
たいぴーのラップもいいけど、聖のラップが聞きたい!
そして、今年のライブでうちわは、どうしようかな。。。なんて思ってます。

サタジャ二KAT-TUN


今日からA.B.C-Zが初座長の公演「ABC座星(スター)劇場」が始まりました。
キスマイメンバーは、みんなで観劇だった様です。そんな豪華な姿を見てみたかった♪
A.B.C-Z、そしてファンの皆さん、初日の公演おめでとうございます!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel&少クラ&Mステ
こんばんは~
今日は節分、豆まきですね。
うちも毎年、旦那さんが豆まきをします。近所によーく聞こえる様な声で豆まきを
するのですよ^^;
恵方巻きも作って食べました。

仕事が休みだったので、ネイルオフして来て、お昼過ぎに滝CHANnelを見ました。
タッキーの椅子に一緒に座ってしまう仁くんが、本当に可愛かったです。
何回も声をあげて笑ってしまったわ。仁くんのタッキーにして欲しい事が
タッキーのドラマに出たい。しかもちょい役で、タッキーの後ろに映りたい!
なんて可愛い。
滝チャンのテーマ曲を仁くんが作るなんて事も実現出来ると嬉しいです。
しかし~、あのVネックのシャツの胸元、しっかりと開いてましたね
まだ、見ていない方はぜひ見て下さいね~

少クラもリアルタイムで見れました。テーマがLOVE SONG と言う事で、健人が好きな
ラブソングに、赤西仁くんのcareと言ってました。
そして、Jr.にQでは、半澤暁くんが赤西仁のEternalと答えているのがボードに書いて
ありましたよ♪
安井くんと山田くんの背が小さいトーク、みっくんも入れて欲しかったかも。

たいぴーの「愛のかたまり」、ステキでしたね。声も綺麗だし、とっても良かったと思う。
ただ、藤北で歌って欲しかったなぁと思ってしまったわ。仁亮の愛のかたまりも、
とても良かったなぁ(*^_^*)
キスマイの My Love もカッコ良かったですねー。千ちゃんのパートも良かった!
ライブDVDが見たくなって来ました♪
来週は、仁くんが出演しますね、楽しみです。

そして、MステのABCーZ、バックでは何十回も出ているでしょうが、初めて自分達単独で
出演し、J.rを沢山従えて歌っているのを見て感動しました。
すごく落ち着いていたのはさすがです!
キスマイも負けてはいられないですよー。お互いに刺激し合って、頑張って欲しいなぁ
なんて思いました。
6人のKAT-TUNのバック、特にRESCUEの時のエビキスがカッコ良かったなぁなんて思い
出してしまいました

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイradio
こんばんは~
今日は、久し振りに会った友達とランチして来ました。
約1年振りになりますが、元気そうな友達を見て安心しました。私と同じ歳で、
まだ小2の子供さんのママなんですから色々と大変だと思います。
家族の話や健康の話、私のヲタ話などをしていたら、あっという間に夕方になってた。
今日のデザートは、黒糖パフェを頂きました。

パフェ.

今日のキスマイradioは、ニカちゃんと宮っちでした。
何だかテンションが凄い二人だったけど、可愛かったです(*^_^*)
ちくちくちくりんのコーナー、親指と中指をつけるマイクの持ち方を指摘されて
いたけど、よく見ているな!と言ってた。
どんなに寒くてもTシャツにジャケットのスタイルのニカちゃん。
そして、ビストロに出た時もMJでネバネバ料理を食べた時もねぎとパセリを
よけて食べていたと言われてました^^;

宮っちには、普段は、ヲタク芸をやらないのですか?の質問に対して、カラオケ
アニソンオールをする時があるとか。
サードシングルが3月21日、ファーストアルバムが3月28日発売とのお知らせ、
4月1日からのツアーのお知らせもしてましたよ♪

JUMPのサマリー(東京ドーム)が3月7日にDVD発売するようですが、
買うべきですか??
最近、長女が山田くん可愛い、可愛い!と言っているのですが、どうしようかな。
キスマイも映っている様なので気になってます。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

MV配信&ガトーニャンデなど。。。
こんばんは~
今日は、すっかり火曜日の気分で仕事をしていて、みんなが帰る頃に明日が木曜日と
気づいた私です^^;
今週末は仕事なので、木金と連休になるのですが、気がついたのが遅かったので
それから残業してました。
何とか、今日までの仕事が終わった感じです。

仁くんの Sun Burns Down がiTunesでMVが配信されて、昨夜はなんと、10位~8位、
5位~4位~3位まで順位が上がったと教えてもらいました。
今日は、6位になっていたようです。
だんだん凄い人になっていく気がする。でも、いつまでも変わらないでいて欲しいなぁ。
雑誌の取材も沢山受けているようで、次々に発売になりますね。もはやわからない

KAT-TUNのアルバムのジャケ写も見ましたよー
5人のKAT-TUNの曲が、どんどん増えて行くんだなぁなんて思っちゃった。
でも、その代わりに仁くんのソロ曲も増えて行くわけですよね。どちらも頑張って欲しいと
いつも思っています。

今日は、A.B.CーZのデビュー日、WSでは昨日のイベントの様子が流れていましたが、
まだ録画を確認していません^^;ちらっと出勤前に見る事が出来たんですが、
これから見てみようと思ってます。
いいともも録画したので、見てみようかな(*^_^*)
五関くんの26歳デビュー、北山くんの記録を塗り変えているけど何故か話題にしないのね^^;
デビュー、本当におめでとうございます~!!!

お友達が先日の もしツアーでみっくんが食べていたパンの写メを送ってくれました。
ガトーニャンデと言う猫ちゃんの肉球パンです。

おいしいニャン

お味は、焼き菓子のフィナンシェ味で美味しかったそうです♪
私も食べたいニャン

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
