南から北へ。。。
こんばんは。
今日からキスマイはミントツアーが福岡から始まりました。
そしてKAT-TUN は、昨日に続き北海道でのライブでした。
私も、参戦出来ないけど南から北へと気持ちが飛んでました!

まずは、昨日具合の悪かった亀ちゃんが心配だったのです。バクステにも
参加しなかったみたいですね。
でも、ライブには出てくれてMC にも参加したらしいです。
がんばり屋の亀ちゃんだから無理してしまうのかな?
亀ちゃん、お疲れ様でした。そして、聖、たっちゃん、じゅんの、ゆっちも
お疲れ様。

ツイッター情報によるとキスマイのツアーは、宇宙がテーマなのでしょうか?
グッズのペンライトが北斗七星になっているみたいです。
うちわもフォトもクリアファイルも、そしてパンフレットも、みんなビジュアルが
良いです!
みっくん、可愛くてかっこいいし、他のメンバーもとても良いですよ~
upしてくれた人に感謝です♪

女装があったり、MCの様子も宮っちいじりがあったり、メンバーの絡みも
可愛くて楽しそう。
私も東京ドームが楽しみになりました。でも、グッズ購入を考えると恐いです
嵐みたいに当日意外にも販売してくれたら嬉しいけど、人件費もかかる事だし
無理なのかな・・・
どれだけグッズ売り場の列が並ぶのか?何時間かかるのか?不安ですけど
絶対にグッズ欲しいなぁと思ってます!!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

見逃しチャンネル&ツアー初日!
おはようございます。
連日の睡眠不足がいけないのか、夜が眠くて眠くて…
気がついたら深夜になってました。
深夜に放送していた「見逃しチャンネル」で、濱キスの事を放送すると思って
TVを見ていました。
ロボットとか動物(ライオンやうさぎ)が、番組を紹介する内容なのですが、
濱キスは先日の予告で流れたものと同じでしたよ。
要望が多かったのでレギュラー化されると言ってました。それは嬉しいのだけど、
やっぱり全国放送になる様にして欲しいですね!

キスマイパーティが福岡で開催されて、メンバーとお写真を撮ったり、
食事(ビュッフェ)をしたり握手をしたり。。。と、とっても羨ましい内容
の様ですね。
一応、申込みはしたものの、当たるはずない!と思っているので
お休みも取ってない
第一、可愛くて若いファンならメンバーも嬉しいだろうけど、おばちゃんがいたら
がっかりなんじゃない?

そして、今日はツアー初日ですね~
どんな衣装なのか?構成も気になるし、みっくんのソロ曲「蛹」も気になる。
曲調からするとギターを弾きながらロックな感じを妄想中です♪
やっと、アルバムを一通り聞いたり見たりしました。
新しいキスマイと言っていたけど、今までにない曲調があったり、爽やか系があったり、
キスマイは7人で進化しているんだなぁと思いました。

もちろん、zeroは感激しましたよ。
そして、ふぁいやびと祈りのPVですが、動と静が表現されていて二面性の
キスマイが見られますね。みっくんのウィンクも来ました~
ライブや少クラなどで何回も見たり聞いたりしている2曲が、こうして映像に残る事は
とっても嬉しいです☆

そして、あしあとのDVD。。。
メンバー、それぞれの想いを語っていますが、みんな言っている事は7人で
デビュー出来て頑張りたいという事。
デビューしてから格差があるとか、ちょっともやもやする事もあるのですが、
やっぱりみんなで頑張って上を目指して欲しいと思います。
ニカのミツに怒られたと言う話も聞く事が出来て嬉しかった!

さぁ、ツアー初日、どんなキスマイが見れるのか、私はレポを楽しみに待ちます。
行かれる方は楽しんで来て下さい

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ホッチキス!&KAT-TUNチケット
遅い時間に、こんばんは。
昨日はAmazonさんから、今日はavexさんからCDが届いたのですが、それを
見ていたうちの旦那さま。。。
毎日、何が届くんだ?とちょっと怒ってました

キスマイショップからの箱を開けたら、ちゃんとキスマイホッチキスが入ってた!
入って無かった人がいるみたいなので、ちゃんとあって良かったです。

ホッチキス

なかなか時間が取れなくてDVDもCDも全部見たり聞いたり出来ないのが残念
です^^;
今日は、東京ドームのKAT-TUNのチケットも届きました。
自分名義なので天井席だろうと諦めていたのですが、24ゲート3塁側のお席でした。
端の方から観る様な感じかもしれないです。
2月、3月と忙しかったので、まだアルバム聞いてないんです。。。

仁くんのライブがあったので、最近はずっと、じゃぽにかーなを聴いていました。
ここでキスマイに変更して、そして最後にKAT-TUNを聞きたいと思ってます。
私は、4月20日(金)と21日(土)の2日間の参戦予定ですよ~
21日のチケットは、お友達の返事待ちなんですが、次女も一緒に入る予定になってます。
2年ぶりのライブ、レポも特に読んでいないので、まっさらな気持ちで楽しみたいと
思っていま~す(*^^)v

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアムSP♪
こんばんは。
何となく仁くんの事を考えていたら、この先がすごく不安になって来てしまい。。。
今日は冴えない日を過ごしていたのです^^;

そんな中、ツイッターで知り合った北山担のKさんから、新宿のキスマイ祭りの
写メを貰って、テンションアップ↑
みつ柱(みっくんが映っている柱)の正面向いているお写真ですね。可愛い~♪
Kさん、ありがとうございました。

そして20時から放送の少クラプレミアムを楽しみにしていたので見ましたよ。
Pちゃん、亀ちゃんの特集と言う事なので、きっと仁くんも少しは映るはず!
と思ったらたくさん映って、またもやテンションアップです。
Pちゃんの真似っ子疑惑の仁くんや、山P&斗真バックのKAT-TUNも映りました。

亀ちゃんの映像には、コントをするKAT-TUN。そして仁くんはナース姿と
お母さん姿の例の女装ね。いやぁ、可愛かったです。
デビュー前のKAT-TUNは、ハルカな約束とかGOLDとか、たまりませんでした。
リアフェのウィンクも破壊力があったです(*^_^*)

亀ちゃんと一緒に映りこむキスマイの姿も見れて大満足でした!
今のキスマイよりもチャライ頃のキスマイですね。私は、このころから好きに
なったので懐かしいなぁなんて見てました。
今日録画を撮れなかった人は再放送があるようですので、絶対に見てみると
いいと思いますよ。
3月30日(金)午後5時45分~6時45分に再放送になります。

またもや、皆さんに遅れてキスマイのアルバムが届きました^^;
明日の朝が早い出勤なんだけど、少しは映像見たいと思います。
アルバムもディリー、1位発進だし、レコチョクのランキングも史上初の快挙達成
です! ↓
  http://news.mu-mo.net/view/21674

今日は、良い夢見れそうかなぁ~(^。^)y-.。o○

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっと安心&オリコン1位&ドームチケット
こんばんは。
一昨日、昨日と親戚の通夜・告別式に参列して丸2日間が過ぎた感じです。
同居していた旦那さんの両親が亡くなって10年以上経ちましたが、
私たち夫婦が親戚のお付き合いをしているので、けっこう忙しいのです。

長男の嫁は大変です^^;告別式には、5歳と中学生と高校生のお孫さんが
故人(おばあちゃん)に、お手紙を読んで最後のお別れをしたのですが、
本当におばあちゃんが好きという気持ちが伝わって来て、涙を誘っていました。
私は、まだおばあちゃんににはなっていませんが、将来はそんな素敵な
おばあちゃんになりたいなぁと思いました。
そして、葬儀が終わると法事なんですよね。。。4月は、2つか3つも
お出かけする事になりそうです。
ライブの日程には、何とか被らないで欲しい~☆

今朝のWSで、メイサちゃんのCM発表イベントの様子を見ました。
結婚報道以来の登場だと思うけど、変わらずに美人さんで凛とした姿に
ホッとしました。仁くん、いいお嫁さんをゲットしたのでは??
幸せそうで何よりです。

そして、キスマイの新曲SHE!HER!HER!がオリコン3作連続で1位!!
おめでとうございます~♪
昨日のカミスンで中居くんに、来てるな!って思うでしょ?と言われて、
謙遜していたけど、やっぱり勢いに乗っている時は凄いですね。
何故、昨日カミスンでEverybody Goを歌ったのかしら~?
新曲聞きたかったなぁなんて思いましたよ。それぞれの衣装がみんな違うので
新鮮な感じでしたね~

アルバムは、残念ながらフラゲしていません^^;
今日、Amazonさんから発送メールが届いていたので明日になると思います。
TVを見たりDVDを見たり、忙しくてなかなか出来そうにないので慌てずに
聞こうかな?と思ってます。なーんて言っていると、すぐにライブの日になりそう
本日、東京ドームのチケットが届いた様ですが、皆さんはいかがでしたか~?
私は、お友達にお願いしていたのだけど。。。さっきメールが届いて
な・な・なんとアリーナAブロックだそうです
去年の夏、アリーナ席を当てたのに行けなかった私。。。いや~ん、嬉しいです!!
素敵な席をゲットしてくれてありがとう~m(__)m

そして、今日の怪しい図書館は、ドッキリで北山くんが仕掛け人になるんですね。
怒った中居くん怖そうでしたよね
Pちゃんと北山くんの高校時代のエピソードもあるそうなので楽しみです。
募金の時、聖とみっくんで高校時代に、みっくんがモテモテだったトークを
していたそうですが、デビューしてやっと、同じ土俵に立てた気がしてます。
色んな想いが混じってますが、放送が楽しみです(^^)/

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

これからも変わらない。。。
こんにちは。
昨日は、北山くんのミニポスタ-をゲット出来て浮かれていたら
朝起きてびっくりしました

2年前の今日、仁くんがKAT-TUN のツアーに出演しないとわかった
時も3月25日でした。
22日にお仲間の皆さんとデビューのお祝いをしたばかりだったのよね。
あの時は、もしかするともう会えないのでは?と思い、LA のライブに
行く決心をしたんです。

今回は、仁くんの国内ツアーが決まっていたのに中止になったと
言うことですが、今年は47RONIN の公開も有ることですし、ジャニ-ズを
辞める訳でも無いので、きっと何か良い方向に行くはず!と信じています。

私は、1公演だけUSツアーを観てきて思うのですが、仁くんがライブを
楽しんでいる姿がとっても伝わって来ました。
歌いながらも、お客さんの事もよく見ているんですよ!
ステ-ジと観客が一体になって楽しむ、そんなライブでした♪
だからきっと、仁くんも残念に思っていると思うのてす。

海外留学してもグループを脱退しても、映画の撮影で日本にいなくても
電撃結婚しても、仁担はかわらない。仁くんも変わらない。
仁くんの次のお仕事を待ってます。
そして順番が逆になったかもしれないけど、世間を騒がしたかもしれないけど
子宝に恵まれた事は素晴らしいと思います。
私の身近でも子宝に恵まれる様に努力している人がいますから。。。

今日は、叔母さんが亡くなりお通夜に参列して来ます。
納棺から立ち合うので、そろそろ着替えてお出掛けします。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

濱キス!&ミニポスター、ゲット出来ました♪
こんばんは。
お彼岸が過ぎたら暖かくなるのかなぁと思うのですが、まだまだ寒いですね。
昨日の夜は、濱キスが楽しかったです♪
TwitterのTL上でも、けっこう見ている人がいたので嬉しくなりました。
来月からはレギュラー化されるのに、関東での放送なんて勿体ないよ。。。

昨日は昨年に続き2回目の放送でした。宮っちが、前回の飛び込みで
地元のヒローになったと言ってた。
唐草模様のシャツも宮っちらしいなぁと思いました

1本目は、たいぴ-、玉ちゃん、千ちゃんと濱口さんが3つの露天風呂に入り、
1つが冷水風呂だと言うもの。
気持ちいい~、とか、温泉最高~、と演技を見てザキヤマが嘘を見抜く。
冷水風呂は、2番目だったのですがイルカショ-として泳ぐ4人・・・
そして雪を食べたりして頑張ったのに見破られてしまいました。
たいぴ-の顔色が悪かったですよ。玉ちゃん、千ちゃんも頑張ったね!

そして2本目は、ビビリ橋を渡ると言うもの。
強風の中、海の上の橋を渡る男、北山宏光!!
ロバートの9分42秒に挑戦するトップバッタ-のみっくん。
下から見上げるニカが、高い?とか揺れる?と聞いていたのが
可愛かったです♪

みっくんは、涙目になりながらもお引っ越しスタイルでカッコ悪いよ!
と言われながらも頑張りました!
バナナゾ-ンも、こんなにバナナが強敵だと思わなかったと言い
踏み台ゾ-ンも跨いで渡る事に成功♪
本当に男らしくてかっこ良かったです~☆
予告が流れたのですが、宮っち、玉ちゃん、ニカ、わった-の姿が
見えましたよ。
みんな大丈夫なのかしら?
関東地方だけの放送なんて、本当に残念過ぎます。

夕方、近くのお店に行き女装ver のCD を買ってきました。
もう、売り切れしていると思い、諦めていたのですが買うことが出来ました。
そしてドキドキしながら開けてみたら、出て来たのは北山くんでした
諦めずにCD を買って良かったです!!
ご心配頂きましてありがとうございました。

仁くんの GQ JAPAN のお写真もTwitterで見せてもらいましたけど、とっても
ステキな大人の男性と言う感じですね~。
元々、綺麗な顔立ちだから色々な表情が見れますからね!
仁くんも忘れてはいませんが、続きにキス顔のみっくんです。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ゆるーく交換募集&今夜は濱キス!
こんばんは。
今日は、雨降りの寒い1日でした。
わが家は、すっかり朝の時間はめざましTVを見る習慣になったので
ZIP を見ていなかったのです
祈りとふぁいやびのMV が流れ様ですね・・・私も見たかったわ。

帰宅したらポストにお友達から届いたDVD と、Amazonさんから届いたCD が
有りました。
皆さんにだいぶ出遅れたけど、キス顔ポスタ-が届いたの!
ドキドキしながら開けましたよ。
私に入っていたのは千ちゃんでした。今日は21歳のお誕生日だから、
千ちゃんだったのかなぁなんて思いつつ、やっぱりみっくんが欲しいわぁと
思ってしまいましたよ。
CDも売り切れ続出らしいので、キスマイの勢いが止まりませんね。

そこで、ゆるゆる募集ですm(__)m
たぶん、無理だとは思うけど、みっくんと交換してもいよと言う方が
いらっしゃいましたらお願いしたいです。
DVD付きの方は2枚頼んだみたいなんです、私^^;次女にあげようかなと思います!
キスマイショップのポスターを見たら、映像で見るよりも玉ちゃんが綺麗だなぁ
と思いました。

お友達からもらったDVD、ドデスカで放送された仁くんやキスマイのもので、
初見のものばかり。本当にありがとうございました(*^_^*)
全国放送したらいいのに!と思ってしまいましたよ。

今日、放送される「濱キス」も同じですよね!
リアルタイムで見れるかなぁ?旦那さんがTV見ていると見れそうにないので。。。
公式サイトに、キスマイのお顔も載ってます♪
      ↓
http://www.tv-asahi.co.jp/hamakis/

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

今日は記念日&雑学王・スポーツ誌など
こんばんは。
今日はKAT-TUNのデビューした日、6周年になりますね!
ライブも盛り上がった様で、こんな記念日に一緒に過ごせたハイフンの皆さん、
良かったですね~♪
私は、東京ドーム参戦なので、まだ先になりますが2年振りのライブが楽しみです!
仁くんがいる時は、仁くんばかり見ていたので誰を見たらいいのかな?なんて
思ったりしてますが、全体を見ればいいって事ね。
一昨年はキスマイが一緒だったので、みっくんを見ていたのでした

キスマイショップのCMを見る為に、雑学王を見ていたのですが長過ぎて。。。
途中からうとうとしてしまったわ
肝心のCMは見れたけど、短かったですね。まぁ、来週のお楽しみにします!
キスマイRadioは聞くのを忘れてしまったの。
4月からは、レコメン内に移動になるようですね。TVもラジオも深夜枠が増えて
ますます夜更かしになりそうで恐い~
でも、全国ネットと言う事で、今まで聞けなかった方は良かったです。
この勢いで、濱キスも全国ネットになると良いですね~

今日のWSは、けっこう昨日のゲリラライブを取り上げてくれてました。
ニカちゃんが船酔いしてしまったそうだけど、歌っている時は元気になって
良かったわ♪あんな小さな船だからけっこう揺れるのかも。
新聞は、日刊スポーツと東京中日スポーツを購入しました。
ディリーを買おうと思ったらなかったの^^;

日刊スポーツはグリコの前で、グリコポーズをする7人。そして一人ずつ
メンバーの名前と生年月日、出身地、血液型、愛称が書いてあるんですよ。
千ちゃんの愛称が、がっちゃんになってました~
私は、千ちゃんの方が好きですけどね!
それでは、今日のWSと雑学王の編集をする事にしま~す。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

発売日に道頓堀ゲリラライブ♪
こんばんは。
今日は良いお天気だったけど風が強かったですね。
花粉がだいぶ飛んでいるみたいですが、花粉症の方は大変ですね。
私は、今のところは大丈夫そうです^^;

今日のキスマイの大阪のイベント、何をするのかなぁ?と思って皆さんのツイを
楽しみにTLを見ました。
道頓堀でのイベントのお写真を幾つか見ました。大阪は以前、旅行した時に
道頓堀に行った事はありますが、船で現れたキスマイ、そしてファン、
ファン意外の人も凄い賑わってました。
グリコのポーズも、宮っちが気に行ってしていたそうですねー。

FM OSAKAも、おかげさまで聴く事が出来たので、何となく想像する事が出来ましたよ!
歓声も凄かったです。
SHE! HER! HER!とEverybody Go!を生歌で歌ったんですね♪いいなぁ~
10年経っても忘れられない1日だと思うと言ってましたよ。
白衣装で爽やかに登場したメンバー、みっくんの青のズボンが目だっていたわ。
WSでも様子が見れるといいけど、関西だけでしょうかね??

そして、キスマイショップCMが明日3月22日(木)テレビ朝日系「雑学王スペシャル」
枠にてオンエアされます。時間は、19:00 ~ 21:48です。
キスマイショップ限定の特典映像を先に見れるので、録画を予約しようと思ってます。
詳しくは、こちら↓
     読売新聞

みんながキス顔のポスターをゲットしている中、実はまだゲット出来ていない私です^^;
明日は届くかな?
さて、誰が届くでしょうか。。。みっくんだったら嬉しいけど、くじ運悪いので
期待はしないで待つ事にします。

そして明日は3月22日、KAT-TUNのデビュー日ですね。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

WSは少しだけ・・・
こんばんは。
今日は良いお天気でした!でも、風が強かったです。
仁くんのライブも終わり、お友達から無事に帰国したとのメールが
ありました。
10日以上も日本を離れる生活は、主婦にはあまり経験出来ないですよね。
まだ、帰国していない方もお気をつけてお帰り下さい。
次は、何処でライブになるのでしょうか?ぜひ、国内のライブをお願いしたい
と思うけど、アジアやヨーロッパにも進出して欲しいと思ってます。

仁くんのライブの様子も、昨日の野球大会の様子も今朝のWSで少しだけ
見れました。
めざにゆ~、めざましを録画したので、仁くんの方はSBDを歌う
ところでした。
野球大会は、北山くんのシュ-トが映ったので良かったです(*^^*)
トーチュウの扱いが良いと聞いたので新聞も買って来ましたよ!
シュ-トを決めるみっくんが写ってました!そして亀ちゃんも!!

今日のネプリ-グ、北山くんと宮田くんが出るので見ていました。
クイズ番組は、答える姿を見ている私もドキドキします~
やっぱり表情が豊かで可愛いわ。
でも、みっくんより宮っちの方が落ち着いていたように見えたかも。。。
昨日のスポ-ツをする姿は、男らしいと思ったのですが周りが
Jr. だからかな(^-^;

今日は、カミスンにもキスマイが登場。昨日の疲れが残っているのか
眠いのですが、リアルタイムで見れるかしら…

そう言えば、雑誌の把握が全然出来ていないのですが、お勧めはありますか?

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

野球大会に行って来ました!(追記~画像UPしました)
~追記~
画像UPしました。
会場に入る時に配られた応援用のサイン入りうちわ?です。

野球大会春

赤
レッドチーム

白
ホワイトチーム(みっくん、達筆~♪)



こんばんは。
仁くんのUSツアーも無事に終わった様ですね。
幸せそうなお友達の報告を聞くと嬉しくなります♪

私は、東京ドームのジャニ-ズJr. 選抜野球大会に参加して来ました。
去年と同じく紅白に別れての対戦。
グル-ブは、キスマイ、Hey!Say!JUMP、ABC,Z、セクゾンでした。

始球式には、亀ちゃん、聖が登場して、勿論亀ちゃんがピッチャー
バッターはタッキーでした、タッキーは、コ-ト姿で登場(^-^;
亀ちゃん、聖は、野球が終わるまで解説に残ってましたよ!
野球は、Jr.の岩本岩橋くんでしたか?去年も活躍した人がピッチャーしてた。
たいぴ-がヒットを打ちました♪
1開戦事にJr.が歌を歌うの。

次は、サッカー。やっぱりサッカー経験者の北山くんは上手だった。
一人ずつの挨拶の時に可愛く挨拶してたけど、さすがに落ち着いて
見えたわ。(きたぺろっ!と言ってた^^)
玉ちゃんと同じ白組だったですよ。ゴ-ルを決めて最優秀賞をゲットしてました!
山田くんも上手だなぁと思って見てました。

マラソンは、会場内を走り抜けていたので、近くの座席を通った人は
ラッキーでしたね!
勝利くんが早かったです。さすが若者ですね♪

リレーは、3グル-ブに別れて走りました。
みっくんとたいぴ-が第3走者で対決♪スタートの時に、ふまけんが接戦だったけど
赤のふうまの方が早くて、赤のたいぴ-をみっくんが追いかける感じ。藤ヶ谷に
近づこうとしても藤ヶ谷が離れる…とコメントしたので会場は、キャーと悲鳴が上がり
ましたよ。

18:00からは、ショ-タイムです。
キスマイは、アルバムの新曲、し-は-は、エブリバディでした。
14:00から始まり19:00までの長丁場、疲れたけど楽しかったです♪
あっ、山Pもゲストに来て歌ってました。髪が短くなっていたわ

今日、お会いした皆さんありがとうございました。とつても楽しかったです♪

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

明日はファイナル!そして野球大会へ。。。
こんばんは。
今日は、雨が降って寒い1日でした。やっぱりハワイはお天気が悪くても
暑かったなぁと思います。日本は寒いです^^;
ハワイで一緒に過ごしたお友達も、無事にサンフスランシスコに到着しています。
あちらも雨が降っているみたいですよ~

そして、いよいよ明日は、US ツアーのファイナルの日です。
きっと、みんな盛り上がって楽しい一時を過ごせるでしょう!
日本時間の12:00からのスタート、前座さんがいるから13:00くらいが仁くんの
ライブの時間でしょうか。
また、新たな一面を見せてくれるのかなぁ(*^^*)

今日の日刊スポ-ツ、Saturdayジァニ-ズは北山くんです。
これで3回目の登場でしょうか?4回目でしょうか。
困った曖昧な私の頭です。

笑顔でインタビューに応える写真、ジャンプする写真、風間くんとの写真
メガネをかけた写真が載ってます。
メンバ-との写真も♪ツアーの打ち合わせをしているようです。
顔に合うサイズのメガネは、なかなか見つからないって。
それだけ顔が小さいのよね。
いつか自分の名前の入った番組を持ちたいと言ってますね。私もそんな日が来れば
いいなぁと思っていますし、実現させて欲しいなぁと思ってます。

明日は、野球大会に行って来ます。お薬を飲んだので少し膀胱炎も良くなりました。
寒くないといいなぁ!
仁くんのライブが終わった頃にスタートなので、気になってしまいそうですが、
楽しんで来ます♪
お会いする皆さん、よろしくお願いいたします。
もうすぐスマステが始まりますね。慎吾ちゃんとどんな話をするのかな?
楽しみです(^-^)/

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ハワイ旅行記
こんばんは。
昨日はお休みだったのですが、午前中病院に行ったり旅行中に録画した
キスマイ出演の番組を見たりしていました。
個人的には、HEY!HEY!HEY!のし-は-は-が見れて良かった。

実は、旅行中元気そうにしていましたが、行きの飛行機の中から違和感を
感じていたのです。
保育園に勤めていた時に覚えのある下腹部の痛み…
膀胱炎になったのです。日に日に感じる違和感と出血、不安はあったのですが
我慢していました。
ライブ当日の座席も途中でトイレに行きやすい様に、端に席を代わって貰ったの。
帰りの飛行機は、何回もトイレに行く私を廻りの人逹は変だなぁと思っていた
でしょうね(>_<)
お薬を貰ったのて多分良くなるとは思います。

ハワイに着いた日は、市内観光のツアーに参加しました。
雨季なのでお天気がイマイチでしたか、雨が降ったリ止んだり・・・
ハワイ1
ワイキキビーチです

ハワイ2
カメハメハ大王

ハワイ3
アラモアナ公園から見た景色


2日目には友達と合流出来たので、軽くランチしてからサンセットクル-ズに参加
しましたよ。
雨が降っていて、綺麗な夕焼けを見る事は出来ませんでしたが、雨が止んだ時に
少しだけ雰囲気を味わえました。
ハワイ4

お料理はフルコースでこんな感じです。あと2種類だったかな?
お腹が一杯になりました。
生演奏のピアノや黒人の女性ボーカルの生歌もあり
贅沢な気分でした。前日、一人で質素にディナーだったので嬉しかった♪
ハワイ5
ハワイ6
ハワイ7
ハワイ8



3日目は、モアナサーフライザーで美味しい朝食を食べてからアラモアナに
ショッピングに出掛けて、それから一旦ホテルに戻りライブ会場のハワイシアターに移動です。
ハワイ9
ハワイ10
ハワイ11

4日目は、6:00にホテルに迎えの車が来るので、慌ただしく起きてからホノルル空港に
向かった訳です。
旅行中の病気や怪我は、気をつけていても何があるかわからないので用心しないと…
と改めて感じました。
ちょっとうとうとしていたので、こんな時間になりました。
夜が明けると、4度目になるNYの公演が始まりますね!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ただいま~(ハワイシアターの写真UPしました)
ただいま~
今日、午後1時前に成田空港に着きました。
行きのフライトは7時間ちょっとでしたが、帰りは7時間31分でした。
成田空港が近くなってくると、ジェットコースターの様になる時があって、
少し気分の悪くなった方もいました^^;
私も、ちょっと気分が悪くなったけど大丈夫でしたよ。
成田までは旦那さんが迎えに来てくれたので楽だったのですが、飛行機に乗ってから
今度は車に乗ったら少し乗りもの酔いしたらしい。

3泊5日の旅は、けっこうキツイですがお友達とも合流出来て楽しく過ごせました。
ツイッターでは流したのですが、仁くんがライブを行った会場の写真を載せます。
こちらの建物は由緒ある感じで、特に会場内が素敵でした。
座席もあるので、休憩時間には座っていられたので良かったです。

ハワイシアター1
道路の反対側から建物全体を見るとこんな感じです。あいにく雨が降っていたので、
空が暗い感じですね。。。

ハワイシアター2
ハワイシアターの文字を入れようと真ん中部分を撮りました。

ハワイシアター3
こちらは、奥の部分を撮りました。

フリーペーパー1
ワイキキ、カラカウア通りにあった仁くんのフリーペーパーです。
12日の夜見た時には、もう無くなってました^^;みんな貰って行ったのね。

スリーパイパー2
こちらは、カウカウという別のフリーペーパー。私が見た時は、当日の雨に濡れてしまい、
ふにゃふにゃになってましたよ。

当日、仁くんは15:00過ぎに会場入りしたらしく、その時間にいた方は仁くんに遭遇出来た
みたいです。
私達はアラモアナにショッピングに行って帰って来た時間です。残念・・・
仁くんは、前半サングラスはかけていたけど、後半はサングラスも無くて、顔が良く見えたんです。
日本のツアーでもぜひお願いしたい!!
そうだ、後半アイホンを持って会場を見渡しながら登場したのですよ♪

今日は疲れているので早めに寝る様にしようかなぁと思っています。
でも、録画したキスマイ出演の番組もたまっているんですよ~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ハワイ公演楽しかったです♪
ホノルル空港

おはようございます。
只今、ホノルル空港で搭乗を待っているところです。
昨夜寝る前に書いた日記がアップされていないし、保存もされていない。
かなりショックです(^^;
同じ事は、書けないよ~

思いつくことだけ書きますが、ハワイシアターは、建物が古くて由緒ある感じでした。
ダウンタウンにあるので行きはタクシーで。帰りもタクシーを呼んだけど電話が
なかなか繋がらないの。
でも、バスに乗り帰る事が出来ました。

前座の方のダンスと歌が1時間くらいありました。
ハワイだからかもしれませんが、滝つばのディアデラや嵐のビリ-ブの曲でダンスしてました。
歌は本人の声ではないですよ。
ギターの彼は、LA と一緒だったそうですが、歌が上手でしたよ。
仁くんのライブは、1階中央で見てました。

仁くんの登場は、8:15分くらいだったかな。まだ~?と思いながら待ってました。
6曲歌い休憩が15分くらい入り、また後半6曲歌い終わったのが、
9:20分くらいでした。
私は、残念ながら曲を聞き込む時間もなくてライブに参加したのですが、
LA やバンクーバーと、曲順は一緒のようです。

アロハ~と言いながらポ-ズを取る姿も可愛かったし、フラダンスのポ-ズも
可愛かったです(*^^*)
ステッキを持ちながら歌う姿や、カリフォルニアロックだったかな?
ちょっとだけロボットダンスした姿はかっこいい!!
ピンドンでは、少しがに股歩きしてました。

前半は白ブチのサングラスをずっとかけていて、ボディト-クの時にサングラスはずして
顔を見せてくれました。会場がキャア~となりましたよ~
後半は、サングラスをはずして顔を見せてくれました。ハットも無いから顔がよく見える。
私は、前から6列目だったので、クリクリな目が見えて可愛かったです。
イエローゴ-ルドの時にマイクをくるくる回すのもカッコイイ!

Jinコ-ルでアンコール。歌は日本語でシ-ズンズでした。
赤い光線とスモーク、少し青い光線が幻想的に感じられたんですよ。
日本語で歌うところは、仁くんが日本を大切に思っているからかなぁと、
私の感想です。
残りの2公演、参加される方は楽しんで下さいね!
約1時間のライブだったのですが、中味は濃いものだったと
思います。

ハワイでは、お友達にお世話になりましたm(__)m
一人での海外旅行は不安でしたが、楽しく過ごせて良かった。
また、Twitterでお話して下さった皆さんもありがとございました。

もうすぐ搭乗手続きになります。
嫌な顔をしないで送り出してくれた家族にも感謝します。
急いで書いているので、誤字脱字がありましたらすみません…
それでは、皆さんアロハ~(^-^)/

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ホノルル公演楽しかったです♪
日記がUPされていないと思っていたら、とんでもない過去の日付になって
いましたので、再度UPしました。




こんばんは。
仁くんのホノルル公演、無事に終わりました。
ハワイシアターは、ダウンタウンにあるので行きはタクシーだったのですが、
帰りのタクシーをお願いしようとしても電話が通じません。
バスに乗って帰る事が出来ましたよ。

お友達がいたので楽しくハワイを満喫出来ました。
本当にありがとうございましたm(__)m

ハワイシアターは、建物が古くて由緒ある感じでした。
私は前から6列目だったので、仁くんが肉眼でも見えたんです。
今回時間が無くツアーに参加した私は、残念ながら曲を完璧に
覚えてなくて…
でも、LA と同じ曲順だった様です。
前座は、ハワイだからかもしれませんが、滝つばのディアデラや
嵐のビリ-ブに合わせてダンサ-さんが踊ってました。
歌は、違う人の吹き替えでしたけどね。

先月M J の収録で仁くんを見た時は、かっこいいなぁと思ったけど
今日の公演を見てかっこいいところと可愛いところが感じられたんですよ~
前座の方のダンスと歌が1時間くらい続き、仁くんが登場したのは
8:15分くらいだったかな。
6曲歌い休憩、前半は白ブチのサングラスをずっとかけていたの。
ボディト-クの時にサングラスはずして顔を見せてくれました。
会場、キャア~となってましたよ。

仁くんがアロハ~と言いながら、ポ-ズを取る姿も可愛かったです♪
フラダンスのポ-ズもしてましたよ~
ピンドンでは、少しがに股歩きしてた。
15分くらいの休憩が入り、後半になり終わったのが9:20分くらいでしたか
登場した時にアイホン持ちながら会場に向けていたんですよ。

後半は、サングラスを外してクリクリな目が可愛かった(*^^*)
ステッキを持って歌う姿や、カリフォルニアロックだったかな?
ちょっとだけロボットダンスしたのがかっこ良かったです!

会場からのJINコ-ルから、拍手に変わりアンコール。
最後は日本語でシ-ズンズでした。赤い光線とスモーク、少し青い光線が
幻想的でした。
そして幕が降りる時に、下から覗く仁くんが可愛かったです。
左手の指輪はキラキラ光っていましたね。

まとまらないけど、今思いつく事を書いてみました。
会場の写メは、Twitterではアップしたしたがブログにも後でアップ
しようと思います。

明日の朝が早いので起きられるのか心配…
3泊5日の旅行はやっぱり忙がしいですね(^^;でも、とっても楽しかった。
そろそろ寝ますね、おやすみなさい…

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ハワイから…2日目
こんばんは。
今、ハワイは11日(日曜日)夜の23:00を過ぎています。
朝から風が強くて心配だったのですが、予定通りにサンセットクル-ズの
ディナ-に参加しました。

LA のライブと観光を終えたお友達とお昼過ぎに合流出来ました。
なんだか安心しましたよ(*^^*)
昨日は、ランチ抜きで夕飯も一人で適当に食べたので、今日は贅沢な気分でした!
船上でキャプテンとお写真も撮ってもらいました。なかなかのイケメンだったかな(^o^)
そのお写真、25ドルで販売なんですよ…。記念に買いましたけどね。
ちょっとお高い気がするなぁ~

ディナ-は、フルコースだったのでお腹がいっぱいになりました。
お写真載せられず残念だけど、トロピカルな飲み物がハワイらしいです。

明日は、アラモアナにショッピングして、夜19:00から仁くんのライブです♪
仁くんのフリ-ぺ-パ-、鍵がかかっているところと鍵のないところが
あるのですよ。
お友達がいたので今日はゲット出来ました。

日本の様子もTwitterで知らせてくれるので、いいともに北宮が出た事などが
わかりますよ。HEY!HEY!HEY!もこれから放送ですね!
さて、日にちが変わらないうちにそろそろ寝ます(^。^)y-~
今日からサマータイムに変わったので1時間、時間がずれたのです。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ハワイから…
今日は、震災から1年目の日ですね。
まだまだ,大変な思いをされている人が沢山いますので、1日も早く復興される事を
祈ります。
東京ドームでは、ジャニ-ズ事務所が総出で募金を行ったようです。
お友達も参加してましたが、大変な人だったみたいですね。
みんなの思いが被災された方に届きますように…

私は、昨夜20:05分初のホノルル便に乗り、10日8時過ぎにハワイに到着しました。
一人きりの海外旅行は、初めてなので色々と心配でした。
入国審査も日本語OKなので私には良かったです(^-^)

今日は、市内観光のオプションをお願いしていたので2時間くらいですが、
市内を廻りましたよ~
こちらは、10月から3月まで雨季なので雨が降ったり止んだりのお天気です。
昨日まで1週間、ずっと雨だったそうです。
画像をアップしようとしたらスマホでは上手くいかないので諦めました(^-^;
後でアップ出来たらします。

フリ-ぺ-パ-が道路に置いてあるのてすが、仁くんのアップのものもありました。
いよいよ明後日、ホノルル公演なので楽しみです♪

飛行機の中ではあまり寝られなかったので、お風呂に入って休みます。
こちらは、10日夜の22:40過ぎたところです。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Kis-My-MiNT Tourの結果&振付動画UP&JAPONICANAツアー開始
こんばんは。
今日は冷たい雨降りの1日でした。そんな中、お友達がLAへと旅立って行きました。
昨日から全然電話の繋がらなかったキスマイツアーの結果ですが、やっとお昼頃に
繋がりましたよ。
広島公演を申し込んだのですが、追加公演が取れました。12:00公演だから当日新幹線で
行くには厳しいのかな・・・
そして、お友達が申し込んでくれた東京ドームもチケットが取れましたよ。
去年は、体調崩して入院中だったので、キスマイでは初の東京ドーム参戦となります。

昨日は見れなかったキスミントのCMですが、めざましで見れました♪
女装姿ですが、なかなか綺麗に変身してましたよね。日刊スポーツは見たのですが、
けっこう大きく取り上げてくれてました。
そして、J-netの動画がUPされて、しーはーはーの振り付けが見れますよー
みんなが見ているせいか、動きが途中で止まるのだけど一通り見れました♪
まだの方は、見て下さいね。可愛い動きです(*^_^*)
日本にいない間の録画も予約しなくては!!

いよいよ仁くんの JAPONICANAツアーも始まりますね!!
私も今日、スーツケースを成田まで運んでもらいました。忘れ物がないように。。。と
思っていたのですが、パジャマを忘れた事に気が付きました^^;
LAは思ったよりも寒いみたいですが、ハワイも常夏と言っても25度くらいみたいです。
明日は、夜の便なので夕方には成田に着く様に出掛けたいと思ってます。
アルバムも聴きこんでいないのだけど、何とかなるかな?
はぁ~、色々と考えていたら緊張して来ました~

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

キスミントCM、Kis-My-MiNT Tour、4/4特番
こんばんは~
今日は仕事帰りに美容院に行って来ました。ネイルを予約していたのだけど、
先日のパーマがゆるかったみたいねーと言われて、かけ直ししてくれたんです。
ネイルはハワイに行くのでハイビスカスにしようとしたのだけど、それ風の3Dのお花を
薬指に入れてもらいました。
わかりずらいかもですが、こんな感じです。
KIMG0058_convert_20120308223355.jpg

明日、スーツケースを成田まで運んでもらうので荷物を用意しなくちゃいけないのに、
キスマイのCMの話やら、ライブの当落、追加の話題があり、なかなか準備が出来ません
キスミントのCM、私は見れなかったのですがお友達が写メを送ってくれました。
女装ver.みんな髪が長いのに、みっくんは短いですよねー。でも、お母さんに似ているとのこと。
実際に見るのが楽しみだわ~♪12日からの放送だそうで、私は遅れて見る事になりそう。。。

Kis-My-MiNT Tour、追加が随分と出たので、それだけ応募が多かったのね。

*マリンメッセ福岡
 3月31日(土)18:00(追加)
 4月1日(日)12:00(追加)/16:00

*名古屋/日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
 4月3日(火)18:30(追加)
 4月4日(水)18:30
 4月5日(木)18:30

*東京ドーム
 4月8日(日)18:00

*大阪城ホール
 5月3日(木・祝)18:30(追加)
 5月4日(金・祝)13:00(追加)/17:00
 5月5日(土・祝)13:00/17:00
 5月6日(日)13:00/17:00(追加)

*広島グリーンアリーナ
 5月12日(土)18:30(追加)
 5月13日(日)12:00(追加)/16:00

*北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
 6月3日(日)12:00(追加)/16:00

それから、キスマイ出演のTBS特番ふしぎ現象実験バラエティ『どーなる?』(仮) も
楽しみですね。
4月4日(水)深夜11:50から 出演者はバナナマン、Kis-My-Ft2です。
詳細はこちらから↓
http://www.tbs.co.jp/program/dounaru_20120404.html

それでは電話で当落を確認しつつ、仁くんツアーの準備をします~。
今夜は寝れるのかなぁ^^;

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

JAPONICANA発売!!
こんばんは。
今日は銀行でUS$に両替をしたり、宅配お土産の注文をしたりと少しですが
旅行の準備を始めました。
スーツケースも空港に送って身軽で行こうかな?なんて思って電話をしたら、
土曜日の飛行機なのに、金曜日でも間に合うようなんです。
そうなると、明日までには荷物を準備しないといけないのですけどね。

昨日のBS朝日「ベストヒットUSA」は、仁くんの登場が早かったので、北山くんが
出演した図書館も録画撮れました♪
小林克也さんにも褒められて嬉しそうな仁くんでした。やっぱり私生活が充実していると
人間の顔は穏やかでいい表情になるのね。
みっくんは、相変わらずチェリー呼びされていたけど可愛かった~(*^_^*)

今朝は、アルバムが発売と言う事で、ZIP や めざましで仁くんが見れました。
PONでも放送されたんですねー

帰宅してからですが、我が家にもJAPONICANAが届きました。
まず、DVDから見たのですがアルバムのジャケット撮影している映像がカッコイイです!
エピソード1から7までの映像も嬉しいですね~
CDは、今聴きながらブログを書いているのですがジャニーズのCDではないですよ。
やっぱり才能あるなぁと感心しながら聴いているのですが、新しい曲の中では
私は THAT' WHAT SHE SAIDと LIKE YOUが好きかも~

個人的には、MAGNITUDEの音源化も嬉しいな。
聴きこむ時間がないのですが、ライプがますます楽しみになりました。
アルバムは、先入観なしで沢山の方に聴いて欲しいですね!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

野球大会当選&録画に悩む・・・
こんばんは。
野球大会の当落が出ましたが、皆さんはいかがでしたか?
私はお友達が当ててくれました!10日から14日まで仁くんのUSツアーでハワイに行き、
18日は野球大会で北山くんに会えるなんて~。
なんて贅沢なんでしょう^^;身体も疲れているかもしれないけど、何とか頑張ります♪

もうすぐBS朝日では、仁くんのベストヒットUSA。TV朝日は、北山くん出演の図書館。
W録画出来ないので、みっくんをリアルタイムで見て、仁くんは録画を見ようと思います。
普段、TVにあまり出ない仁くんを録画しようかなと思って。
でも、お友達が図書館も録画してくれると言ってくれたので嬉しいです。

明日のめざましも、ZIPも仁くんの話題がある様ですよ。
こちらもW緑出来ないので、どちららかになります^^;
JAPONICANAのCMも流れているみたいですね。深夜の3時台に録画してみたけど確保
出来なかった私です。
そして、残念ながらアルバムも手にしていません。早く聴きたいなぁ♪♪

10日から出掛けるのに、何にも用意していないので、明日は銀行に行ってドルに
変えて来ようと思います。
本当に、いい加減に準備しなくちゃと焦って来ましたよ。

それでは、TVの前にスタンバイいたします

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ただいま~♪(もしツアー、MJ、Qさま見ました。来週は。。。)
あさぎり1号

こんばんは。
3月3日から今日までの研修を終えて家に帰って来ました。
上の写真は、3日の朝に新宿駅から乗った小田急線の「あさぎり1号」です。
御殿場まで行って来たのですが、あいにく3日間お天気に恵まれず雄大な富士山を
見る事が出来なかったのです。残念でした^^;

この電車は初めて乗ったのですが、鉄道マニアの方が写真を何人も写真を撮っているので
ビックリしたんですよね。
停車駅にも同じようにカメラを向けて待ち構えている方を見かけましたよ。

3日間TVもネットも見れなくて全然、情報が入って来なかったのですが、
特別に変わった事はなかったのかしら~??

帰宅後、早速録画しておいたものを見ました。残念ながら、理想の息子は忘れちゃったの。
もしツアーのみっくん、美味しく食べる姿も食べられなかった姿も可愛かった~
そして、MJの仁くんはカッコ良かったです!客席が映った時に私がいた座席も映ったけど、
影も姿も分からなかったです。でも、SDNのファンの方のペンライトが映ったので自分のいた
位置がわかりましたよ。
実際に見た仁くん、もっとカッコ良かったですよー(*^_^*)
ダンスを踊っている時の歓声がは、もっと凄かったのですよ。

今日放送のQさまはリアルタイムで見れました。みっくんが答えるたびにドキドキハラハラ・・・
結局負けてしまったけど頑張っていたのではないかな?リベンジもあるといいな。
北山宏光の名前だけでなくキスマイの事や、しーはーはーの宣伝もしてもらえて、
みっくんが頑張った甲斐があった気がします♪

教えてもらいましたが来週はHEY!HEY!HEY!にキスマイ出演なんですね。
ちょうど来週はUSツアーなので、こちらもリアルタイムで見れないの。
録画を忘れないようにしないとだわ!!
そして翌週がネプリーグに北宮出演なんですね。こちらは見れそうかなぁ~
明日のBS朝日「ベストヒットUSA」に仁くん登場。録画はOKですがリアルタイムで見れそうです♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

赤ver写真集届きました・野球大会について・明日から。。。
こんばんは。
今日は、一日雨降りでした
この雨降りの中、仁くんの写真集赤ver.が届きましたよ~
青ver.とは、また雰囲気の違うお写真ですね。予約してくれたお友達に感謝です。

赤ver.

仁くんのラジオは、ほんの少しだけ聞く事が出来ました。
そして、少クラの事をすっかり忘れて出掛けていたのですが、何とか時間に間に合って
見る事が出来ましたよ。ふぁいやび、めちゃくちゃカッコ良かったです~♪
フードかぶったみっくんが、いつもよりも更に小さく見えてしまったのですけど^^;

情報局からメールが届きましたが、野球大会があるのですね。
3月11日に東京ドームで、何かイベントがあるのではなかったのかなぁ?
野球大会も行うと言う事なんでしょうか?私は、10日から14日まで会社を休むので、
18日は仕事に出ようと思っていたんですよ。。。でも、去年の野球大会楽しかったのよね~
あ~、ホントいつも突然ですよね(>_<)

東京ドーム・・3月18日(日) 14:00試合開始 19:00頃終了予定
チケット代は、1枚:3,500円で、申込手数料:700円、チケットは4枚までです。
出演者は、Hey! Say! JUMP Kis-My-Ft2 A.B.C-Z Sexy Zone
ジャニーズJr. 関西ジャニーズJr. 他 スペシャルゲスト出場ありとなってます。

続きに、私事ですが少し。。。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイRadio
こんばんは。
今日から3月ですね。この前、新年が明けたと思ったのに3月なんですね。
今日は、昨日とは全然違って、いいお天気になりました!
太陽が出ると気分も変わるから不思議です。今日は、卒業式の学校が多かったようです。
私も保育士をしていた時は季節に敏感だったのですが、今は全然、鈍感になってます。
親から離れて子どもが巣立って行く事は、親としては淋しい気持ちもあるけど喜ばしい事
ですからね。

今日のキスマイRadioでも、同じく卒業式の話をしていましたよ。
今日も、先週に引き続き北宮玉の3人でした。
宮っちの高校を卒業した感がゼロなんて、みっくんが言ってました^^;記憶が薄いとも。
玉ちゃんは私服がOKで、行事の時は制服だったとか。みっくんは、厳しかったと言ってました。
今日は、Deep your voice をかけてくれたけど、カッコイイ曲ですね♪

そして、キスマイテレフォンは、玉ちゃんのファンの中3の女の子でした。キスマイのお蔭で
家族が仲良くなったとか。玉ちゃんの前髪を見たいと言ってましたけど、私も前髪、茶髪の
玉ちゃんがいいなぁ~
お父さんは、千ちゃんがカッコイイと言っているそうです。

ローラースケートじゃなくて、アイススケートは出来ますか?との質問には、宮っちは
出来ると思ったら全然違うと言ってた。ヒーローになりたいと思った宮っちに対して、
みっくんは思わなかったって^^;
アイスホッケーを習ったと言って、ピアノ、水泳、塾、習字、お囃子(太鼓・ひょっとこ
獅子舞?)なんて言ってたみっくん。色々、習っていたのねー

キスマイパーティは、応募券AとBについてくる。ファンとの距離をつめるとか言ってました。
でも、一握りのファンですよね。
玉ちゃんと宮っちの空気感が似ている(二人に流れている空気が似てる)と、みっくんが
言ってました。次のツアーでは、二人で何かしたいみたいだけど、何を見せてくれるのだろう?

それよりも、ライブの当落が気になりますね。。。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
