はなまる・そしてドッキリ・・・
こんばんは~
今日はお天気が崩れると思ったら何とか薄曇りだったので
家事をするにも良かったです。
長女が早めの母の日用のプレゼントを買って来てくれました。
何しろ去年貰った日傘は、仁くんのお誕生日会をした日に電車の中に
置いて来た私なので、今年は貰えないのでは?なんて思っていたの。

今朝は、はままるマーケットに出た玉ちゃんを見て、夜は図書館の
キスマイドッキリを見ました^^;
はなまるで話す玉ちゃん、凄く落ち着いていてちゃんと話せているので
改めて成長を感じました。
メンバーの紹介もしてくれて、北山くんはストイック、千ちゃんは
天然キャラ、宮っちはヲタクキャラ、横尾さんはキスマイの母、
たいぴーはムードメーカー、ニカはやんちゃと言ってましたよ。

そして、ずっとドキドキして心配していたキスマイドッキリ。。。
北山くんは中居くんと仕掛け役になり、騙されるのは藤玉の二人
と言う設定でした。
楽屋で中居くんの悪口を言い出す仕掛けみっくん(・・;)
段々とそれに乗って来る二人。何だかハラハラドキドキでした。

図書館か濱キスへの出演を選ぶ、どちらかの選択を決めて
キスマイ初冠の濱キスで行くと決めた三人なのに、裏切るみっくん。
自分で中居くんに話をすると言いながらも、たいぴーに振るし、
そして玉ちゃんにも。。。

中居くんの迫真の演技も恐かったのですが、ちゃんと気持ちを
伝えられた藤玉の二人、凄く立派だった。
玉ちゃんは涙目になっていたし、たいぴーは顔面蒼白でした。
みっくんも仕掛け役で騙したのは、凄く辛かったと思うけど、
ちゃんと役目を果たしていたと思いますよ。
あの役は、やっぱりみっくんにしか出来ないと思った、
仲間を騙すのは辛いですもんね。

そして、あんな大切な事を3人だけで決めるはずがないです!
決めるなら7人で決めるはずですもん。
ドッキリの放送があると分かってから1ヶ月くらい経ちましたよね。
仕掛け役の北山くんの事を、もの凄く心配していたのですが、
何だかキスマイの信頼関係を見れた様で良かったです。
仕掛け役と分かった時も、二人は怒らなかったもんね~
最後に笑顔が見れて良かったなぁ(*^_^*)

4人のクリエも無事に終わった様です。お疲れ様でした。
大阪で成長した4人、そして7人の絆が見れると思うので楽しみ~☆

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

もしツアサンデー
こんばんは。
今日もお天気が良くて暑かったです
親戚の、法事に行って来ました。旦那さんの両親(義理父母)が
亡くなってから私達が色々とお付き合いをしています。
来週も法事があるんですよ…お付き合いも大変です。
地震もあちこちで起きているし、悲惨な事故も起きているので
なかなか心が穏やかになれなかったりしますね。。。

もしツアサンデー、リアタイで見れなかったので帰宅してから
見ましたよ。
木更津の新アウトレットの裏表全部見せちゃうぞSPと題して
新スポットの紹介と人気グルメベスト7の紹介。
食べたいものは、与えられたク-ポンを2回しか使えません。

①あさりネギ塩バターのうどん
②グルメ回転寿司のおすすめ三貫
③木更津丼
④マザー牧場のぱふぇそふと房総いちご
⑤BOSSOのマルゲリ-タ
⑥房総プレミアムバウムロ-ル
⑦南房総花ちらし

7つの中から北山くんの選んだのは、一番最初のあさりネギ塩バター
うどんとマルゲリ-タでしたよ~(*^_^*)

みんな美味しそうに見えたから、全部食べたくなりますね。
うま~い!!と言うリアクションが最高だったわ。
今日も美味しそうに食べるみっくんが見れて良かった☆

明日は、いよいよドッキリの放送ですが、何となく見るのが怖い。
どうか、ちゃんと編集されていますように…
その前に、玉ちゃんのはなまる出演があるのでしたね♪

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

いつか、きっと!
遅い時間に、こんばんは。
なんだか眠くなってちょっと仮眠してました(^-^;
今日は、いいお天気でお出掛け日和でしたね。
残念なから私は仕事だったので普通に過ごしてました。帰りが遅くなると
思っていたのですが、もしツア-をリアタイで見れました。

北山くんの可愛い笑顔が沢山見れて嬉しかったわ♪
沼須港は、昨年旦那さんと旅行した場所なので風景を見て、
色々思い出してました。
高橋ひとみさんとの仲好しショット、羨ましかった、な~んてね。
明日のもしツアサンデー、リアルタイムで見れないのですが楽しみです!

KAT-TUNのライブも感動的なラストだったようですね。
明日のシュ-イチでは、先日の東京ドームを取り上げるでしょうから
何処かで映像が見れないかなぁ~なんて思ってみたり…
私も2回だけでしたがライブに参加出来て、本当に良かったなぁと
思ってます。


そんな感動的な今日ですが、仁くんのファンクラブページに
ログインする事が出来なくなりました(;o;)
朝はログイン出来たので、会員ページの映像が見れたのに…
現実的に実感すると悲しいですね。
でも、悲しい事ばかりでは無いです!
きっと、良いことも待っているはずだから、それを信じて
待ってみようと思います。

明日と明後日は連休。でも、明日は法事に出掛けなければならないの。
足を怪我しているので正座が出来ないからお行儀が悪くなりそうですよ~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

始まりや終わり
こんばんは。
今日は、ずっと雨降りのお天気でした。
昨日の足の怪我が心配なので病院に行って来ましたよ。
外科にお世話になりに出掛けたのだけど、整形外科がいいのかなぁなんて
思ってみたり・・・
でも、外科で診察してもらいました。かかとの怪我なので靴は履けないから
当分はサンダルを履いて過さないといけないみたいです^^;

今日と明日、KAT-TUNは仙台で最後のライブですね。
2月から始まったツアーの最後に仙台と言う事は、特別な想いがあると思います。
無事に終わったようですが、明日のオーラスは最高に感動的なものになるのでは
ないのかなぁ。
sexy lady~♪と歌いたかったな、じゅんのソロで

そしてシアタークリエでは、キスマイ4人のライブが始まりました。
初日の今日は、みっくんと玉ちゃんが見に来ていたそうで、やっぱり初日に
行くんだね!と思いました。
私も見たかったけど、チケットもなかなか当たらないし出掛けるのも難しいので
諦めました。

お友達に頼まれたエビさんのチケットが届きましたよ。
よく私名義で当たったものだと感心しちゃったわ。
狭い会場だから本当に見やすくていいですよ。4人も大変かもしれないけど
大阪のライブ前に自信も実力もアップさせると思います。

いよいよ明日からGWが始まりますね!
うちの旦那さんはカレンダー通りに休みなのですが、私にはGWも関係ないです
しかも忙しい時は休みを返上して出勤しなければいけないかも。
GW中には、2つも法事に出掛けなければならないのでお休みもつぶれます。
まずは、来週のキスマイ大阪5日の日帰り遠征を楽しみに頑張りますよ~

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

映画の延期とか濱キスとか・・・
~追伸~

夜になって気持ちもだいぶ落ち着きました。
47RONIN映画の延期も、もっと良いものを完成させて見てもらう為だし、
待っている時間が長い分、楽しみが倍増するのでは?と思えて来た。
濱キスは、もう一度録画を見直してみて、やっぱり北山くんにしか
出来ない役割だと実感した事。どんな顔をしても、微笑みながら見ている
自分がいると言う事。

ネガティブな気持ちでいると良い事はないよ!と思い、気分を切り替えて
夕飯の用意をしようとしたら、ドアに思いっきり足を挟んでしまいました。
血は出るし痛いし。。。最悪なんですけど!
痛くて騒いでいたら、旦那さんが薬を買って来てくれて包帯をしてくれましたよ。
「しかし、太い足だな。」と言いながらね
今週末には法事に出席しなければいけないのに、当分靴を履けないわぁ~
この足、大阪、広島遠征までにも治りそうにないよ^^;




こんにちは。
今日は曇り空ですが、少々私の心も曇っていてもやもやしています。
これ以上悪い事は起こらないとか前向きに考える様にはしているのだけど、
ここに来て、47RONINの公開まで延期になるとは。。。
仁くんがどうのこうのなんて事では無くて、より3Dの映像を極める為だと
思いますが、それにしてもタイミングが悪い~
2013年2月8日公開と、こちらのサイトに書いてあります。
          ↓
http://www.deadline.com/2012/04/universal-moving-47-ronin-release-to-february-8-2013/

http://www.cinematoday.jp/page/N0041615

日本での公開は何時になるのでしょうか?
3月くらいになっちゃうのかなぁ。その前に、CD発売とかツアーとか何かお仕事
無いのかなぁと思ってしまう。

そして、濱キスですがリアルタイムで見ていました。
キスマイRadioはテンション高い北千コンビで楽しかったのに、濱キスを見ていたら
どんどん悲しくなって来ちゃった(;O;)
東京ドームの翌日に、あんなキツイお仕事をしている彼らもだけど、
あんなメンバー同士のいざこざは見たくないです。しかも、北山くんが悪者に
されていて見ていて辛かった。

台本があって、あんな筋書なのかもしれないけど、TVを見ている人は
きっとあんな人だと思ってしまいますよね。
ライブで見ているアイドルの顔を知っているから、私たちは鵜呑みにしないと
思うけど、凄く嫌な想いになってしまったわ。。。
来週に続くみたいだけど、どんな結果が待っているのやら?
そしてドッキリもゴールデンタイムの放送ですが、こちらも見るのが怖いです。
だって、仕掛け人役だもんね~^^;

まぁ、TVにも出ない仁くんを思うと見られる事は幸せな事なんですよね。
先日の日記にも書いた様に、やっぱり私の希望である2人には輝いていて
欲しいのです。
悪く言うと、どーでも良い性格、良く言うと前向きでポジティブ思考な私。
今日は凹んでますが、彼らが新たな光を発する事を信じて頑張りたいと
思います!

お腹が空いていると碌な事を考えないのでランチ食べまーす^^;

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今更ですが・・・
こんばんは~
今朝は千葉県震源地の地震で目が覚めたので、もの凄く眠くて夕飯を食べてから
うとうと。。。してしまいました。
地震はいつまで続くのでしょうね

今日、娘名義でキスマイのFCを振込して来ました。
先日のにかわた舞台を申し込みする時も呑気にしていたので、メール登録を
済ませていなくて慌てたんですよ。。。
私は振込みを早くしたつもりですが会員番号は17,000番台でした^^;
娘のは何番になるのか?興味深いところです。

KAT-TUNも新規で申し込まないといけないなぁ、なんて思いつつ呑気にしている
とすぐにドリボの申し込みになってしまうのかしら~?

そして、今更だし、恥ずかしいのだけど、
私、赤西HOUSEに登録していなかったのです
FCもあるし、ワーナーさんからのメールも届くしなんて思っていたので、
安易に考えていたんですね。
先日キスマイのメール登録をスマホからした時は、ちゃんと返信が
届いたのに、赤西HOUSEに登録したら登録が済みました。のメッセージは
あったのに何にも返信ないのでちゃんと登録出来たのか?心配です。

皆さんは登録した時に、返信メールが届いたのかしら?
さっき、You&Jに入ったらまだ見れるのですね。何だかなぁ~
Jr.情報局の更新も続けていた方が良いのかしら?と悩んでます。
しかも好きなアーティストは誰にしたら良いのやら(笑)

こんなに眠くて、キスマイRadioに濱キスと、起きていられるのかな

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

輝いて欲しい☆
こんばんは~
3日間仕事を休んで会社に出勤したら、少し浦島太郎状態の私でした。
事務所のレイアウトを変えたので、物が何処にあるのか探してしまうし、
自分の机の位置も変わったので何となく居心地が悪い
会計事務所さんが来店する日で何とかお仕事をこなせました。

今日は朝からWSでKAT-TUNのライブ映像が流れていた様ですが、私は寝坊を
してしまったので、夕方帰宅してから確認しました。
めざにゅ~、めざましのみですが、あのアンコールの気球の演出は
良かったですね。天井席にいても凄く嬉しかったですもん。
一昨年の馬に乗って登場した時は、低すぎて見えにくかったから。。。

そして記者会見では、仁くんの結婚についてのコメントを求められて
いたのですが、いつまでもコメントを求められてもね。と思うのですよ。
仁くんからの発信は何も出来ない状態だと思うので、余計辛いです。
ライブの会見なのだから、それだけを聞いたらいいのになぁなんて
思ったわけです。
じゅんのの言葉、ドームのMCで聞いた言葉と同じでした(*^_^*)

仁くんが輝いてこそ、私も北山くんにかける想いも、もっと明るく前向きに
なるんですよ。
二足の草鞋とは言うけど、私なりに全力投球で二人を応援しているので、
やっぱり、どちらにも輝いていて欲しいのです
そしてKAT-TUNもね!

そんな中ではありますが、お友達と相談してニカわたの舞台を申し込み
してみました。今日は大安なので日付の変わらないうちにと思って
申し込みをしてみました!
公演回数が少ないので当選は難しいかもしれないですね。
私の周りでニカちゃんの人気が沸騰中です^^;

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN東京ドーム(CHAIN)4/21
KAT-TUN2012.jpg

こんばんは。今日はお天気が悪く寒いですね。
昨日は、KAT-TUN東京ドーム2日目のライブに行って来ました。
DVD撮りが入っていた様なので、東京ドームがDVDになるのか、
また、ラストの仙台も入るのかなぁと思ってみたりしてます。

1日目は、ステ-ジ横から見ていたのでスクリーンが見えなかったのですが、
昨日は41ゲ-トの天井席から全体が見えて、ドームの景色が綺麗でした。
マッス-がゲストに来ていたので紹介されてスクリーンに映ってました。

アンコ-ルでは、気球に乗り5人が出て来て私達の高さ位まで上がる
ので、ゆっちが怖くないのかな?なんて娘が心配していたの。
その時は、リアフェで登場です。
そしてトリプルアンコ-ルで、Going !とハルカな約束だったかな。マッス-も
亀ちゃんに連れて来られてました。
偶然にも服装が似ていたマッスーでした。
仲良しのゆっちが嬉しそうだった♪

昨日のMCは、DVD撮りもあったからなのか?若干、下ネタが少なかった気がする。
たっちゃんがMC中に暴走するので面白かったですよ。
ゆっちが何回も亀ちゃんに仲良しPRするので、俺にべたべたする!と亀ちゃんに
言われてました。
去年は4曲のCDを発売、そして今年アルバムを発売して全て1位が取れたお礼を
言ってました。

6周年を迎えた事でサイン入りのポスターを会場にいる人6人にプレゼントとなり、
一人ずつ番号を読み上げるのだけど読み上げるまでが長くてそして面白い。
グダグダの5人を見れる場所なんですよね。シャニーさんにMCが長くてダメだと
注意されたそうです。
じゅんのはポスターをあげる人に、「結婚しよう!」とまた言っていたけど、
昨日のポスター当選者は男性だったそうです^^;

去年ライブが無かったので初めて聞いて、そして見る曲もあってすご新鮮な気が
したんですよ。
私は今回のアルバムの中では、ONE DAY、歩道橋が好きかも♪
仁くんのパートを歌う時も、まだあっ・・・と思う自分がいるけど、5人は自分達の
歌には変わりないからこれからも歌い続けてくれるでしょうね。

亀ちゃんが、このつながりを最後の仙台まで持って行きます。みたいな事を言って
いたのですが、メンバーそれぞれ同じように、ファンとのつながりを大切にしたい
と言ってました。
聖の言葉が一番、色んな意味で胸に届きました。
少し言葉は違うかもしれないけど、
”色々な事があってみんなを不安にさせたり、おれらも不安になった時があったけど、
この先何十年経ってもハイフンで良かった。と思ってもらえるように頑張りますので
ついて来て下さい。”この様な言葉だったと。。。

変わらずに無邪気な面と、少し大人になった面もあるKAT-TUNに2年振りに
会えて思った事は、また来年もライブが見たいなと言う事。
そんな私は、FCに入り直すと言う事になるのか。。。少し考えます。

会場に入る前には、初めてお会いしたお友達や、いつも会ってるお友達、そして
プチお久なお友達、仁くんの事ではみんな同じ想いなんだなぁと感じて、
同じ想いの人に会える安心感を感じた私でした。
次女は聖が一番好きなので、かっこいい!と言っていたけど、白シャツを着ていた聖
を見て、赤西くんに見える~と言ってました^^;

今日は、東京ラスト公演が始まっている時間ですね。
きっと、最高のライブになると思いますので参加されている方、楽しんで下さい!
私は娘のところに2泊もしたので家に帰って現実に引き戻されています

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN東京ドーム行って来ました!(4/20)
KAT-TUNの2年振りのライブに行って来ました。
3累側のスタンド、ステ-ジを真横から見る席でした。スクリーンが
器財で見えないのでバックのスクリーンを双眼鏡で見てました(^-^;
外周を歩いて来る時は、良く見えましたよ。じゅんのとたっちゃん率が
高かった気がする。

炎や花火の演出、大きなチェーンが外周を周り、メンバ-が空中から出てくる、
ド-ムのスケールを感じられました!
東京は、ホ-ムだと言う彼ら、また東京ドームに戻って来たよ!
と言ってました。

ソロ曲について感想を少し…
じゅんのはいままで爽やかなイメージが私にはあったのですが、歌もダンスも
とってもかっこ良かったです☆今までの中で一番好きかも!

ゆっちは、高温の声が綺麗、しかも可愛い声ですね。衣装に着いたライトが
色々な色に変化染ます。ダンスを踊る時の足(ステップ)が可愛い☆
ちなみに私、ゆっちうちわを買ったので応援しました~
ム-ビングで動くのでアリ-ナのお客さんは良かったのでは。

聖は、バクステで歌ったのでちょっと遠く感じられたけど、聖だった(笑)
エロかっこいい聖が、にゃお~ん!と言うギップがいいですね。
髪の毛のパ-マがくるくるに懸かっていて、誰かさんに見えた場面が何回か…

亀ちゃんは、ステ-ジでしっとりと唄ってました。
亀ちゃんのソロになると、みんながペンライトを消し始め会場は暗くなり
ステ-ジの亀ちゃんだけが映し出され、レ-ザ-光線演出としゃぼんのような
光の演出がとっても綺麗でしたよ☆花火の下の亀ちゃん、熱くないのかななんて
心配しちゃったわ。そしてステ-ジでのフライングもさすがでした!

たっちゃんは、相変わらず可愛いですね。ステ-ジでのダンスは、かっこ良かったです!
最後にスクリーンに大きく映し出された顔が、また可愛かった~♪

今日は天井席ですが、またライブを楽しんで来ます!
次女のところにお泊まりしたので、今日は娘と出掛けます。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっと複雑ですが。。。
こんばんは~
今日は早朝会議に保険の研修の日だったので1日が長かったです。
帰りの電車の中でツイッターを覗いたらY&JのFCの話題になってまして、
複雑な想いになってしまいました

そして、Y&Jからのメールが届いたら
赤西仁は日本での活動のほか、海外での活動があり
情報をご案内できない場合があるため『赤西仁HOUSE』配信のみになります」
と書いてありました。
すでにFC更新済の方は返金手続きを取れるそうですが、これで仁くんの
ファンクラブは消滅したと言う事でしょうか?
3月の時点で、私は赤西仁のままになってます。

今後の仁くんの活躍の場、活動を考えると不安な気持ちでいっぱいになる。
でも、きっとそんなはずはない!と思う気持ちと複雑な気持ちが入り乱れて、
明日のKAT-TUNのライブを楽しみにしていたのになぁ。。。と思ってしまう。
一昨年の夏も東京ドームの時に脱退が発表されたんですよね。

今、仁くんはどんな気持ちで過ごしているのかなぁ?
47RONINの映画は今年の冬に公開されるはずなので、まだ光が見えてくる気が
するのです。これで何も無かったら、ものすごく不安になるところです。
でもね、クヨクヨしていても仕方ないので、ポジティブに考えるようにしよう
と思ってます!

キスマイについて少しだけ・・・
昨日の深夜の濱キス、潜水シーンも煎餅生活も面白かったですよ。
潜水は濱口さんには勝てませんでした。続きにお写真を。。。
そしてキスミントのクオカードも欲しいなぁと思います。
飴は好きなのですが、ガムが苦手なんですよね~^^;


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今週末の予定&KAT-TUNドームチケット探しています!
こんばんは。
今日は夕方、いきなり空が暗くなって来たと思ったら雷が鳴り始めたのです。
実は私、雷と言うかイナビカリが好きなんです^^;
こんな事言ってはいけないですよね。

仁くんの事が何となくモヤモヤとしていて、気分がすっきりしないのですが、
メイサちゃんもツイッターで呟いてくれたので少し安心しました。
色々と困難な事もあると思いますが、二人で力を合わせて、お仕事も子育ても
頑張って欲しいです。

そして、今日は5月5日のキスマイ大阪遠征する為に新幹線の切符を購入して
来ましたよ。
広島に遠征する前に、どうしても大阪の北山くんが見たくなってしまいました
日帰りなので勿体ない気もしますが、翌日はまた法事があるんですよ^^;
4月29日も叔母さんの1周忌があるのですが、5月6日は49日法要なんです。
お休みが少ないくせに、ライブと法事で日程がいっぱいなんです~
リア友からもランチしよう!と誘われたのですが、本当に余裕がないのです。
こんな生活も、もうそんなに永くないとは思うのですけどね。。。

今週末はKAT-TUNの東京ドームのライブに参戦します♪
20日(金)は、地元の亀友と私の仁友と、21日(土)は、次女と仁友と参戦します。
20日は私のチケットなんですが3塁側スタンド、21日は、友達のチケットで天井席
だそうです
やっとKAT-TUNのアルバムを聴いて曲を覚えています。娘にも送ったのですが、
ライブまでに聴く時間があまりないですね~

そんな訳で、金土の2日間はドーム付近にうろうろしていると思いますので、
もし見かけたら声を掛けて下さいね。
あの人混みでは、なかなか知り合いに会えないかもしれないけど、結構会える時が
あるんですよね。不思議なんですけどね~

最後に友達からのお願いです☆
今頃なのですが、KAT-TUNドームコンのチケットを探しているそうです。
20日(金)・21日(土)・22日(日)のいずれでも良いそうですので、
譲り先を探していらっしゃる方、または急に行けなくなった方がいらしゃい
ましたらご連絡頂けると嬉しいです。
枚数は1枚を探しているそうです。
お心当たりの方がいましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

*KAT-TUNチケットですが、お譲りしたいと申し出てくれた方が数名
 いらっしゃいます。
 あとは、お友達に任せましたので連絡が届くと思います。
 ご協力ありがとうございました。


クイズダービー、見れなかったわ
そして、怪しい図書館は北山くんの出演なので楽しみです!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

奥さまからのメッセージ。。。
こんばんは。
今週末のKAT-TUNライブに行く為に、やっとCDを聴き始めました。
只今、アルバムを聴きながらブログを書いています。
何だか訳が分からないくらい涙が出て止まらないです
仁くんのアルバムからキスマイのアルバムへ変わって聴いていたので、
一番早く発売されたはずのKAT-TUNが、一番後になってしまいました。。。
DISCOGRAPHYを見たからかなぁ~

今日は奥様であるメイサちゃんからの妊娠の発表が正式にありました。
安定期に入るまでは公表出来ないと言う事は良く分かります。
私も長女の時は、2回も流産しそうになった経験があります。

こうして奥様からのメッセージがあると言う事は嬉しいのですが、
私達、仁くんのファンはいつでも受身の体制ですよね。。。
仁くんには発言の場所を与えられないと言う事なのか?
全てがペナルティになるのは、どうなのかなぁと思ってしまいます。
そして、本人からの言葉を聞く事は出来るのでしょうか?

グダグダ1ファンが文句を言っても始まらない事ですが、少しでも
良い方向に向かって欲しいと、今は思っています。
以前から噂のあったGTOの降板も発表になったと解釈していいのかなぁ?
リメイクのドラマは、どうしても前に演じた人の印象が強いので
グレートティチャーは、反町さんのイメージなんですよね。

仁くんには、全然違うドラマに出て欲しいな・・・
1日も早く嬉しいニュースが聞きたい。
結婚して子供を授かる事は、とっても幸せな事だと思います。
だって、結婚したくても色々な事情で出来ない人もいるし、
子供だって誰もが授かるものではないですから。
仁くん夫妻には、小さな命を大切に大切に育ててもらいたいです。

続きに、日刊スポーツに掲載されたメイサちゃんの直筆文章です。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

念願が叶いそうです♪
こんばんは。
今日はお休みだったので、朝はゆっくり寝ていられました♪
雨が降って寒い1日だったので、一日中家にこもって家事をしてましたよ。
今日は会社関係で結婚式が2つあり、長女も二次会に出掛けています。
もう、そろそろ帰って来ると思うのだけど。。。

そして、今日はわったー、ニカちゃんが舞台銀河英雄伝説に出演する話題が
ありました!
おめでとうございます(^.^)/~~~
私も観に行けたらいいなぁなんて思ってます。最近、ニカが可愛くて~

可愛いと言えば、もしツアーのみっくんが可愛かったです。
森三中さん大島さんと比べるとお顔がかなり小さいですよね^^;
バスの中では寝顔が見れたり、もぐもぐ食べる美味しい顔が見れたり、
とっても満足な内容でした。
北山くんは、表情が豊かなので見ていて飽きないのよね!
桜の花が満開で春の京都もとってもステキです
秋の紅葉の季節もステキだったけど、春に旅行するのもいいですね~

ところで、ミントコン大阪公演に行きたいと書きましたけど、どうやら実現
しそうです。
チケットの件でお願いしたお友達、本当にありがとうございます。
日帰りの強行スケジュールなのですが、何とか頑張ります!

GW中と言っても、うちの会社はカレンダー通りに休めないのがネック
なんだけど、ちょうど5月5日は休みを取っていたんですよー
何の予定もないのだけど、一応結婚記念日なので休みを取ってました^^;
どうせ、旦那さんは忘れていそうだし、翌週は広島に旅行するので
たぶん大丈夫だと思います!

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱり行きたい・・・
こんばんは。
最近は睡眠不足が続いたので昨日の夜は、爆睡してました。
年々無理は出来なくなっているのよね…。身体は正直だと思います^^;
毎日の睡眠時間は、だいたい4時間くらいなのでに日中は眠くて仕方ないです。
昨夜は、久し振りにanegoのDVDを見たら、とってもカッコイイ仁くんが見れて
若くて可愛くてカッコ良かった♪
次は、有閑倶楽部を見てみようと思います。

来週はKAT-TUNのライブで東京ドームに行くのですが、まだ、ちゃんと曲を
聞いてないの。
早く聞いて覚えないと!と思ってます。
仁くんもキスマイも、そしてKAT-TUN も、アルバムを聴き込まないままライブに
参戦している私は、ある意味チャレンジャーなのかなぁ。。。
KAT-TUN は、今日は広島で公演だったのですね~。
言った事が無いので、色々と調べていると広島空港から広島駅までが1時間も
かかるから来月どうやって移動しようかなぁとか思ってます。
娘がレンタカーを借りたら?と言ってたけど、それもどうかなぁと思って。。。

そして、ミントコン、やっぱり広島に行く前に大阪に行きたい病が、ふつふつと
湧いてきてしまい、お友達に聞いてみたりしてました。
チケットを探している人は沢山いるけど、余っている人はいないですよね
去年、友達と東京ドーム埋まるのかな?なんて密かに心配していた事がウソの
様です。

大阪昼公演なら日帰りできるかも?なんて無謀な事を考えています。
あくまでもチケットが見つかったらの話ですけどね~
本当は北山くんの入所日に入りたいのですが、3日は夜公演だけなんですね。

あっ、来週のキスマイRadioは、北千の様ですね!ラジオ、聞けるかなぁ?

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

濱キス4/12放送
おはようございます
昨日水曜日は少クラにキスマイradio。そして深夜の濱キスと続くので
大変です。
私は、ラジオを聞く事は諦めているので聞いてません(^o^;)

少クラでは、Girl is Mineの振り付けと歌を担当する藤北にほっこり
しましたが、二人の会話がカットされていたとか。
そこのところをカットしないで欲しいですよ~
宮っちの掛け声?も面白かったです。もちろん歌はカッコよかった~♪
今月の収録にはキスマイがいなかった様なので、これで少クラは最後の出演
になるのでしょうね。

そして旦那さんがヤマトを見ていたので、私も見ていたのですが眠くなってしまい
途中から寝てしまいました。
キムタクの事で質問されても私はそんな詳しく知らないよ~
メイサちゃんは、私の好きな赤西くんの奥さんだよ!と教えておきました。
芸能に詳しく無いのでメイサちゃんを『外人なの?』なんて
聞かれてしまったわ…

少し寝たので濱キスをリアルタイムで見ることが出来ました。
レギュラ-2回目の今日は、キスマイが潜水に挑戦。
ガチンコ潜水レース、無呼吸で何M泳げるのか?という内容です。
まず、オ-ドリ-春日先輩のお手本では潜水65Mの記録でした。
そして濱口先輩の番ですが、素潜りの名人なので50M泳ぎ切りましたよ!
キスマイはその記録に挑戦です。挑戦するのは、北藤玉宮横の5人です。

まずは度胸のある玉ちゃんから挑戦です。黄色のスイミング帽が可愛いわ。
泳ぎも可愛いと言われた玉ちゃん、ターンはしたのですが29Mの記録でした。
そして宮っちの挑戦ですが、最初からお尻が浮いていて変な泳ぎ方なんです。
みんなに笑われながら、0.65Mだったかな?結局は失格、リタイアです!
やっぱりビビリの汚名は。。。なかなか拭いきれそうにないのかしら。
他のメンバーは、来週に続くみたいですよ。

予告のたいぴーのスイミングスタイルが綺麗だった気がします。
水着姿なので上半身裸のメンバー。。。私、苦手だわ

それから東京ドームに濱口さんが乱入するシーンに変わりました。
キスマイどっきり!企画みたいですが乱入する濱口さんが55,000人の歓声と
アイドル全開のキスマイにビビッてました^^;
そして、東京ドームで見たシーンが映し出されて、煎餅1,000枚を食べる
アイドルの企画が発表されたんですね。
あの時、本当に素でビックリしてましたよ。みっくんが床に倒れている
シーンも映ってました。

そして予告では、お煎餅を食べるメンバーの姿が。。。
みんなで狭そうな?煎餅マンションにいる姿が映って、みっくん、たいぴー、
千ちゃん、玉ちゃんのアップが映りました
本当に大変な事に挑戦しているんですね
来週までどうなっているのかなぁ~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

けなりぃさんからファミクラへ・・・
こんばんは。
今日は暖かい日でお花見には最適な1日でした。
ブログのリンク先のkeroさんがライブで京都から上京していたので
キス担のお友達と、前から行きたかった「けなりぃ」さんに行って来ました。

けなりぃ1.

予約してあったのですんなりと入れたけど、外で待っている人もいてびっくり。
遠征された帰りにランチしているひとが多かったのかなぁ~
平日は60分の限定でビュッフェスタイルなんです。1時間て食べるのが大変(^-^;
お料理は、こんな感じです。ス-プは、2種類あります。

けなりぃ2.

それから渋谷に移動してファミクラに行って来ました。
私達が着いてから少しして、キスマイの映像が流れたのでラッキ-☆
周りもキスマイのファンばかりだったみたいです。
キスマイのゴールドディスク大賞のお写真です(書くのを忘れてましたm(__)m)
               ↓光っていて見えにくいですね
ファミクラk

仁くんのものがない!と思ったら、CDが置いてあるコ-ナ-がありました。
なんだかほっとしちやった
それからお友達とお茶をしてお別れしました。

明日からまた、現実の世界に戻りお仕事です。
でもまた、来週はKAT-TUNの東京ドームなので、もう少し楽しめるかなぁ♪
あっ、広島のチケット届きました!思ったより早くて嬉しかったです。
そして座席は、アリーナC1でした。グリーンアリーナは初めてなので
全然分かりませんが思ったよりも良い席が届いた様な気がして嬉しいです~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイ東京ドーム行って来ました!
KIMG0211_convert_20120409011646.jpg

こんばんは。
キスマイ東京ドームのライブに行って来ました。
去年は、名古屋のライブの後で食中毒になり入院していたので
泣く泣く東京ドームには行けなかったのです。

今回、お友達のおかげでアリ-ナA ブロック、しかも花道隣だし、
センターステ-ジも近い神席でした。
キスマイは、ロ-ラ-でグルグル回るので追いかけるのが大変(^-^;
しかも、北山くんは小さいからたまに見失ってしまうの。

ソロ曲の蛹は、ロックな曲で男っぽいのに衣装が可愛い☆
白いふわふわのファ-もフリルのスカ-トみたいなのも
可愛くて本当にエンジェルでした(*^_^*)
しかも後ろのスクリーンにエンジェルの羽根が映し出されたの。
とっても可愛かったです~

宇宙をテ-マにした設定のライブだったので、広いドームには
ぴったりでしたよ!
オ-プニンクの演出もかっこ良かったなぁ~
25メ-トルの高さがあったみたいだけど、みんなクルクル回転
してた。

曲順のメも取りたかったのですが楽しくて出来なかった。
MCでは、東京ドームの歓声とペンライトの気色が凄いと言ってました。
わったーがペンライトの事を言っていたと思います。
オリコン1位、アルバムも1位が取れた報告を、みっくんから。
玉ちゃんのドラマ出演の話、宮っちのドラマで先生役の話。
テ-マ曲についてたいぴ-が、『俺と北山のラップの間に宮田が
俳句をいれてきた』と言ってたわ~

濱キスの話では、ビビり橋の話になって、みっくんの引っ越しやさん
スタイルが見れました。
玉ちゃんのバナナジャンプも凄いと言われてました。
そして濱口さんの登場です~
濱口さんは、キスマイをバラエティでナンバ-1にします!
と宣言したの。
そして与えられ課題がお煎餅1000枚を食べきるアイドルというもの。
煎餅マンションを用意したから、明日からお煎餅を食べるようです。
みんな嫌がっていたけど、実際にやるんでしょうね。。。
ラジオもやってます!とみっくんが言ってたわ

噂に聞いていたガ-ルズオ-デション?みんな面白かった♪
女子から男子に変わるところもギャップが良かったです。
Tシャツに男なんて書いてあるしね。

トリプルアンコ-ルまで入れて3時間以上のライブ。
7人が輝いてライブを楽しんでいるのがとってもわかりました。
ファンとの一体感も感じられてキスマイの成長する姿を感じられました。
グッズを買うのも時間がかかり長蛇の列で凄かったです!
これからも進化するキスマイを見守れたらいいなぁ
そうだ、みっくんだけ、Tシャツを脱いで裸になってました^^;

ランチオフ会でお会いした皆さん、ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです。お土産もありがとうございました♪

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

宮っちドラマ初出演おめでとう!!
こんばんは。
今日は午後からお休みを取ってリアル友とランチして来ました。
ハワイのお土産も、やっと渡せる!と思ったら忘れてしまったの^^;
私と1日違いでグァムに旅行した友達からはお土産を貰ったのにね。。。
ごめんなさいm(__)m

今日のランチは、お弁当にしたのでこんなにがっつり食べてしまいました。
KIMG0203_convert_20120406223855.jpg

でもお店を変えて、またデザートを食べちゃった^^;
KIMG0204_convert_20120406223954.jpg

友達と別れてから美容院に行ってカットとカラー、そしてネイルをしてもらいました。
今回のネイルは、ストーンを少し入れて薬指にイニシャルを入れて貰っちゃった。
今回のイニシャルは、Kiです。以前、Jinと入れて貰った事もありましたよ♪

美容院から帰って来たのは20時過ぎなので、キスマイ出演のMステはリアルタイム
で見れなかった^^;
でも、さっき録画を見ました。なんだか番協さんの振付と掛け声が凄いですね。
ライブでも、あんなふうに掛け声かけるのかしら~?
ワイプに映るみっくんの表情が可愛くて、ニマニマしてしまう。

そして、4月14日(土)よりスタートの新ドラマ「私立バカレア高校」(日本テレビ)
の主題歌が、Kis-My-Ft2の「Shake It Up」と前田敦子の「右肩」に決定
しました。
そして、先生役には宮田くんが決定したそうです!
宮っち、初ドラマ出演おめでとう~!!
先生役、頑張ってね(*^_^*)
     ↓(消されてしまったようです)
http://news.thetv.jp/article/29426/

     ↓公式HPはこちらです
私立バカレア高校HP

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

MTV IGGY&会報届きました!
こんばんは~。
今日は珍しく2度目の更新です^^;
睡眠不足なので、夕飯を食べてからウトウトしてしまいました。

まずは仁くんの話題からですが、MTV IGGYに新しい?見たことのないお写真が
載ってますよ~
パーマがくるくるでメガネかけているので、みなみ○○さんに見えちゃったぁ^^;
横顔の綺麗なお写真もありますね。
綺麗な仁くんが好きになったので、どうもヒゲがある男くさい写真よりも
綺麗な写真に反応してしまいます~

そして、れおくんの仁くん宛のツイも、お写真入りでほっこりしました。
きっと、お兄ちゃんも呟かないけど見てますよね!

昨日から話題になっていましたが、家にもキスマイの会報と会員証が届きました。
全部キスマイだけの会報ですよー♪
YJの会報ばかり見ているので、本当に贅沢な気分です。
まだ届いていない人もいるかもしれないので内容は書きませんが、デビュー出来て
自分達のファンクラブが発足した事を喜んでいます。
YJは、仁くんの事は久しく見ていない気がするなぁ。。。
いつから解体して単独になるのでしょうね?

それにしても会員証はメンバーの写真入りでカードタイプなんです。
想像していたのと全然違うわ。
角度によってお写真も変わります。みっくんは、おでこが出ている去年の写真と
思われるもの。玉ちゃんは前髪が下りてます。

来月、キスマイの広島公演に1公演だけ行くのですが、やっと飛行機とホテル
の手配をしました。
旅行も目的にしているのですが、次女と行くはずだった広島に、旦那さんも誘って
みたら行くと言うのです^^;
ライブ中は一人で観光でもしてもらおうかなと思ってます。
1回遠征に行ったら毎年一緒に行く!と言われないかと心配になって来ました

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

どーなる?&濱キス1回目
こんにちは。
今日は暖かいですね!私は寝不足なので眠くなりそうです
昨日は少クラ、どーなる?濱キスとテレビがたて続けて放送だったので
忙しかったです。レコメンまでは聞けなかったです^^;

まず、どーなる?ですが、バナナマンさんとこれをしたらどーなるか?
という内容のものでした♪
メンバーはスーツ姿でビシッと決めていたけどね。ネクタイがメンバーカラー
で可愛かったんですよ。
オレンジジュースを浄水器に通したらどーなるか?
では、透明になってっびっくり。味は砂糖水の様だとたいぴーが言ってました。
炭ガスを掛け続けるとどーなる?では、お肉とキャベツ・トマトを使ってました。
ー79°にもなるんですって

そして、ドン・キホーテ北池袋店の商品をまるごと買ったらお値段どーなる?
では、宮玉&日村さんで日用品、北千&真鍋さんでブランドコーナー。
横藤ニ&日村さんで衣料品コーナーなどを見て廻り、お値段を当ててました。
おもちゃコーナーで、お面をかぶる千ちゃんとみっくんが面白かった~
丸ごとお買い上げで、5億8850万4186円に驚くメンバー!

時速100㌔で走る対向車からポイ捨てされたら、フロントガラスはどーなるか?
では、紙コップ・空き缶・アメリカンドックのくしで実験です。
紙コップは、北玉が体験して、衝撃的な結果になったわけです。
空き缶は、藤宮が体験。結果は、空き缶は傷がついた程度だったけど、
紙コップはフロントガラスが粉々になってましたよ
どうやら中身の重さが原因みたいです。

最後に紙おむつに水を入れたらどーなるか?では、日村さんが実験台です^^;
結局、3㍑に少し欠ける程度までは耐えられるという事がわかったんです。
驚いたり喜んだりするメンバーの素の様子がよーく伝わって来て
とっても楽しい番組でした。

濱キス、レギュラー1回目の放送は、先週の続きでビビリ橋でした。
みっくんも少し映像が流れて、ニカと玉ちゃんの部分の放送が長かったです。
早く渡れた玉ちゃんと時間のかかったニカを放送したのかな?
リタイヤの宮っちとみっくんと時間差が少しだった わったーも
もう少し流して欲しかったです。

玉ちゃんはスタートから早いし、バナナゾーンもぴょんと飛び越えて、
踏み台もすんなり跨いでいましたよ。凄いよ、玉ちゃん~
そして時間のかかったニカですが、高いところが苦手と言うことで
かなりビビッてました。
手足が一緒に動いたり、足がつったり、口をぴゅー、ぴゅー鳴らして
超音波?で歩いたりとすごーく可愛かったです♪
42分27秒かかったけど、無事に渡れたニカちゃん、凄いです。

来週は、またまたプールでの濱キスの放送ですよ(^^)/
潜水をする様です。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

春の嵐
こんばんは。
全国的に大荒れのお天気の今日、皆さん被害はなかったでしょうか?
私は早めに外出して銀行廻りをして、後はずっと会社から出ずにお仕事して
いましたよ。
午後からは雨と風がもの凄くて、まるで台風みたいでした
電車が止まったり被害を受けた方が沢山いたみたいですね。
春の嵐って、こんなだったかなぁ?色々と異常な現象が起こっている様で
心配になってしまいます。。。

そんな中、キスマイは名古屋公演が始まりました。
お天気が心配だったのですが、コンサートが始まる頃には晴れ間も出た様で
本当に良かったです。
初めて参戦したお友達も楽しかった様で、新しいファンも増えたと思います。
そうそう、アルバム kis-My-1stもオリコン1位獲得、おめでとうございます!!
着々と№1を獲得して行くキスマイ。凄いなぁと思いつつ、段々遠い存在に
なってしまう様な淋しさもあったり複雑な気持ちです。

名古屋のレポを読んでいると、今日もみっくんは可愛かった様で、
自分の団扇を見てはお時儀をしていたとか^^;
東京ドームは広いからお時儀するのも大変そうですね~
でも、そんな気持ちはいつまでも忘れないでいて欲しいです!
お花畑衣装も、ひらひら衣装も早く見たい~♪

台風のようなお天気だったので、お買い物もしないで帰宅しました。
本屋さんに行けなかったので、仁くんのMG買ってません
ネットで買うと、また宅配のお兄さんが届けてくれるので旦那さんに
見つかりそうだしね。明日、本屋さんに行ってみようっと。

ジャニとは全然関係ないのですが、北島康介さんの平泳ぎ100Mでの
日本新記録、そしてロンドン五輪出場おめでとうございます!!
4大会連続出場なんて素晴らしい。有言実行の北島さん大好きな選手です。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

7年と4年・・・
こんばんは。
昨日はお休みだったのですが、お彼岸に来れなかった親戚が来てくれたり
実家の両親が遊びに来たりで、なかなか忙しかったです。
ブログをおサボりしたのに、ご訪問頂いた方も多いようでありがとうございます。
キスマイのライブ中だからアクセス頂いたのでしょうか。

Twitterで今回のツアーの衣装を見たのですが、凄く可愛いです!
あっ、私が見たのは北山くんだけなのですけどね!
お花が首の回りについていたり、ひらひらレ-スがついていたり
デビューしてお金かけてもらっているなぁなんて感心しました。
そんな可愛い衣装を着たみっくんが見たいわ☆

私が仁くんを好きになったのは、2005年のごくせんからなので
7年が過ぎました。北山くんを意識したのは、2008年の春ドリボを
見てからなんです。
自分の日記を読んでみたら4年前の3月11日でした。

最近、初めてキスマイのライブに行くと言う人が多いです。
質問されたりする事があるのですが、私も、まだ4年しか経っていないので
アドバイス出来る様な立場ではありません。
でもね、とっても楽しいライブですよ♪

メンバ-がロ-ラ-でグルグル回るので、見ている方も忙しい。
ローラーで止まる位置が座席近くならいいのになぁといつも思います^^;
そしていつもライブを見て思うのですか、お写真やテレビで見るより、
ずっとみんなイケメンです(*^^)v
やっぱり生は良いですよね!

日曜日の東京ドームが楽しみだわ~。
でも、その前にアルバムを聴きこまないと!!

そしてイケメンと言えば、TVガイドMUSIC (ミュージック) MG の
仁くんが素敵です☆本当に綺麗なお顔してますよね~。
そう言えば、仁くんもドンチューの時だったかな?
ひらひらのお洋服着てましたっけ^^;

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
